【悲報】ZAさんランクマ報酬緩和し過ぎでクソゲー化するアーカイブ最終更新 2025/10/30 22:021.🐻◆8HAMY6FOAU1PnNKYでゲッコーガSでマフォクシーそれぞれのメガストーン配布とか舐めとるやろ😡Kでマフォクシーゲッコーガは無しぐらいしろよ、簡単にしたらゲームの楽しさ無くなるやないかカッスがよぉ💢こんなん2~3戦したら秒で終わってまうやんけ😭2025/10/30 12:40:443すべて|最新の50件2.風吹けば名無しj2h4uポケモンの購入者はライトユーザーの方が多いからメガ石みたいな景品は簡単に取れるようにしたほうが良いガチ勢向けの景品はオシャボ増やしとけばええやろコンペ3つは少ないわ2025/10/30 19:55:163.🐻◆8HAMY6FOAU1PnNK>>2Aランク報酬がしょぼすぎるのが問題てのは有るよな、やとしてもYランクで🐸は無いやろ…2025/10/30 22:02:31
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J791572026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6140.72026/06/25 01:22:51
Sでマフォクシー
それぞれのメガストーン配布とか舐めとるやろ😡
Kでマフォクシー
ゲッコーガは無しぐらいしろよ、簡単にしたらゲームの楽しさ無くなるやないかカッスがよぉ💢
こんなん2~3戦したら秒で終わってまうやんけ😭
ガチ勢向けの景品はオシャボ増やしとけばええやろ
コンペ3つは少ないわ
Aランク報酬がしょぼすぎるのが問題てのは有るよな、やとしてもYランクで🐸は無いやろ…