就職先変えようかな……(笑)アーカイブ最終更新 2025/10/30 23:391.パエリヤ・バクグイ三世◆QsCwXAjLjUeJvQcブラック of ブラック…w・私が作った資料をパクられて使われる・残業は素晴らしいモノ精神・上司部下無能2025/10/30 16:22:238すべて|最新の50件2.パエリヤ・バクグイ三世◆QsCwXAjLjUeJvQcちょうど他社の方から誘われたしアリ寄りのアリ2025/10/30 16:23:043.風吹けば名無しEi7rxなんかもうスレタイでパエリアって分かるようになったわ2025/10/30 16:23:594.パエリヤ・バクグイ三世◆QsCwXAjLjUeJvQc>>3分かるようにしてるからねw「○○(コテハン)のスレだったら開かんかった」っていうレスが付いたスレ見たからw2025/10/30 16:25:475.風吹けば名無し38zPH年間休日と総支給と月平均残業時間は?2025/10/30 19:16:336.パエリヤ・バクグイ三世◆QsCwXAjLjUeJvQc>>5有給ナシなら105日あるかないか総支給は500万(*^^)v(ブラックだけど給料は良い)月平均残業時間は40時間ぐらいかな2025/10/30 22:09:037.風吹けば名無し38zPH年休は少ないけど給料はいいからブラックではないな2025/10/30 23:39:408.風吹けば名無し38zPHまあでも仕事内容にもよるか2025/10/30 23:39:55
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79180.12026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6142.52026/06/25 01:22:51
・私が作った資料をパクられて使われる
・残業は素晴らしいモノ精神
・上司部下無能
分かるようにしてるからねw
「○○(コテハン)のスレだったら開かんかった」っていうレスが付いたスレ見たからw
有給ナシなら105日あるかないか
総支給は500万(*^^)v(ブラックだけど給料は良い)
月平均残業時間は40時間ぐらいかな