ワイの口癖が「これ漫画で読んだからアニメは見ないでいいや」なんやがアーカイブ最終更新 2025/11/03 00:351.風吹けば名無しHBZASどういう印象?2025/11/02 18:00:205すべて|最新の50件2.風吹けば名無しXRu12くっそわかる別にアニメで改めて見ようとはならんよな2025/11/02 19:10:433.どんなkawaii大国のイメージ君DbRcwそうは成らんやろイメージ普通どんな風に成ってるか見るやろイメージ2025/11/02 19:37:144.風吹けば名無しT5jLb原作厨だから読んでる作品のアニメはあんまり見ないけどフリーレンは良かった2025/11/02 19:41:365.風吹けば名無しJ0l17逆に漫画読んでないやつのアニメはほとんど観てねーなぁ2025/11/03 00:35:07
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79294.92026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.32026/06/25 01:22:51
別にアニメで改めて見ようとはならんよな
普通どんな風に成ってるか見るやろイメージ