【悲報】ワイ、近くのうどん屋を出禁になるwwwアーカイブ最終更新 2025/11/07 12:281.風吹けば名無し64UZe近くのうどん屋に週3くらいで通ってたんよ。そこはネギとショウガ取り放題だから、しょうゆうどんの小頼んで、ひたすらネギとショウガ食べまくるのが日課だったんよ。そんで昨日も行ったら、ネギのところに「1人1つかみまで」って貼り紙されてて、動揺してレジの方みたら明らかに睨まれててワイがターゲットって感じやったわwwwネギの食えないうどん屋には行く価値ないので、もう行きませんサヨナラーー👋2025/11/07 08:52:274すべて|最新の50件2.風吹けば名無しWvDsC出禁って言われてないやん2025/11/07 10:13:023.風吹けば名無しvpUOxメンタル折られたんか?ザコ過ぎひん?2025/11/07 12:06:194.風吹けば名無しzMiZA天かす取りまくって出禁になった奴のパクリスレ乙2025/11/07 12:28:21
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6161.32026/06/25 01:22:51
そこはネギとショウガ取り放題だから、しょうゆうどんの小頼んで、ひたすらネギとショウガ食べまくるのが日課だったんよ。
そんで昨日も行ったら、ネギのところに「1人1つかみまで」って貼り紙されてて、動揺してレジの方みたら明らかに睨まれててワイがターゲットって感じやったわwww
ネギの食えないうどん屋には行く価値ないので、もう行きませんサヨナラーー👋
ザコ過ぎひん?