でも総合ルールだったら井上尚弥て天心にぼこぼこにされて終わるよなアーカイブ最終更新 2025/11/08 14:181.風吹けば名無しGbZrR井上て総合どころかキックルールですら手も足もでず終わりだろ相手の土俵にわざわざきてやってる天心のが偉いわ2025/11/08 00:45:423すべて|最新の50件2.風吹けば名無しTUdFfじゃあ天心がボクシングの土俵でやればいいだけだろ?それで勝てたら認めてやんよ2025/11/08 07:14:423.風吹けば名無しA2yyi>>2わざわざ弟だしたあたり内心びびってそうだな試合見てる限りボクシングルールだったら負けそうには無いが他競技出身てだけで万が一ダウンでもしたら恥じだと考えてんだろそういやガヌーの一件もあるし2025/11/08 14:18:13
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6166.12026/06/25 01:22:51
相手の土俵にわざわざきてやってる天心のが偉いわ
それで勝てたら認めてやんよ
わざわざ弟だしたあたり内心びびってそうだな
試合見てる限りボクシングルールだったら負けそうには無いが他競技出身てだけで万が一ダウンでもしたら恥じだと考えてんだろ
そういやガヌーの一件もあるし