380【どんイメ】ワイの口癖が「二階級特進?おめでとう!、無言の帰宅?無口なんですね!」アーカイブ最終更新 2025/11/08 13:531.どんな国語力令和人イメージ君J7zJtなんやが?どんなイメージ?2025/11/08 13:50:253すべて|最新の50件2.どんな国語力令和人イメージ君J7zJtSNS「夫は二階級特進と成りました…。」↓ワイ「うわあ昇進良かったですね!」SNS「夫は無言の帰宅と成りました…。」↓ワイ「無口な方なんですね!🤓」ど?2025/11/08 13:52:573.どんな国語力令和人イメージ君J7zJtちょっとブーム去ったかな?他にも先に書きたいネタあって書き込むの遅く成っちゃった。2025/11/08 13:53:55
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61712026/06/25 01:22:51
どんなイメージ?
SNS「夫は二階級特進と成りました…。」
↓
ワイ「うわあ昇進良かったですね!」
SNS「夫は無言の帰宅と成りました…。」
↓
ワイ「無口な方なんですね!🤓」
ど?
他にも先に書きたいネタあって書き込むの遅く成っちゃった。