「人間は水と塩が有れば生きていける」←コレの本当の意味分かる奴居る?アーカイブ最終更新 2025/11/10 08:511.風吹けば名無しAcBFX人間は「弁当持ち」位が丁度いい←本当の意味なんやで「弁当持ち」←ある種のモラトリアム2025/11/10 06:59:144すべて|最新の50件2.風吹けば名無しP3231にゃあたんの今日のおべんとさんは大好きなシュウマイがはいってるにゃきのーつくったキノコのスープもにゃふごうにゃあ2025/11/10 07:05:553.風吹けば名無し5glyB宮沢賢治のでくのぼうも「低能がマウンティングしたい為に他人を馬鹿にしてくるのは良いけど俺の人生に関わって来るなよ」って意味だしな2025/11/10 07:08:114.風吹けば名無しYPvgg①「生きること」と「生かされること」の違い②「不要なものが多すぎる」への戒め③ 宗教・精神的なニュアンス④ 究極的な覚悟・諦観【努力してしても必ず死ぬ人間が最後に言い放った捨て台詞】2025/11/10 08:51:24
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6185.92026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4526.62026/06/24 01:03:57
「弁当持ち」←ある種のモラトリアム
きのーつくったキノコのスープもにゃ
ふごうにゃあ
②「不要なものが多すぎる」への戒め
③ 宗教・精神的なニュアンス
④ 究極的な覚悟・諦観
【努力してしても必ず死ぬ人間が最後に言い放った捨て台詞】