身長が高くてガタイがいいやつに生じるデメリットアーカイブ最終更新 2025/11/12 12:291.風吹けば名無しvpRX61 ガンのリスクが通常より高くなる2ものが比較的低い場所にあるので屈んだりする時関節は必然的に曲げる頻度が多くなる そのため腰などよく痛める3服や靴のコストが高くなる4高確率で道の邪魔になる バイトの時とか狭い道を歩いている時とか5どっかしらで頭をぶつける 入口にはいる時無意識に屈むくせがつくほど6スポーツが好きじゃなければ無用の長物7食費めっちゃかかる8物が壊れる 力加減をしても良く物が壊れる 悲しい化け物他なんかある?2025/11/10 16:50:349すべて|最新の50件2.風吹けば名無しwd6lj身長高くなってガタイが良くなるスイッチ…押す?もちろんデメリットは書いた通りや2025/11/11 00:36:073.投稿主5Dgi7ワイはラグビーで使うから押すどちらかと言うと反張膝なおしてほしいけど2025/11/11 00:37:004.風吹けば名無しp7mWf身長は174cmだからそこまで高くないけど胸囲96cmウエスト73cm尻102cmなので着れる服が少なすぎて困ってる2025/11/11 07:10:585.風吹けば名無し9yJPwちなみに自分が身長高くて困った経験があってむしろ低身長を羨ましいと思っているからこんな馬鹿なこと言ってる2025/11/11 08:01:336.風吹けば名無し9ufVj初対面の人には大体体格の事でイジられるスポーツやってたのかとか2025/11/11 09:46:357.風吹けば名無し9yJPw風呂が狭すぎてぶっ壊してしまう2025/11/11 18:59:018.風吹けば名無しaDqhw肩幅65あるから服は4L2025/11/12 11:49:269.風吹けば名無しTi9We>>4ワイ身長161の体重65胸周り110のウエスト現在73、減量期ウエスト68君細すぎるぞ2025/11/12 12:29:07
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6185.92026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4526.62026/06/24 01:03:57
2ものが比較的低い場所にあるので屈んだりする時関節は必然的に曲げる頻度が多くなる そのため腰などよく痛める
3服や靴のコストが高くなる
4高確率で道の邪魔になる バイトの時とか狭い道を歩いている時とか
5どっかしらで頭をぶつける 入口にはいる時無意識に屈むくせがつくほど
6スポーツが好きじゃなければ無用の長物
7食費めっちゃかかる
8物が壊れる 力加減をしても良く物が壊れる 悲しい化け物
他なんかある?
ガタイが良くなるスイッチ…押す?
もちろんデメリットは書いた通りや
どちらかと言うと反張膝なおしてほしいけど
胸囲96cmウエスト73cm尻102cmなので着れる服が少なすぎて困ってる
スポーツやってたのかとか
ワイ身長161の体重65
胸周り110のウエスト現在73、減量期ウエスト68
君細すぎるぞ