AI生成ユーザーを精神障害者、身体障害者をAI生成物って呼ぶのやめませんか?アーカイブ最終更新 2025/11/11 21:311.風吹けば名無しiMDeaAIは悪くないのに...2025/11/11 16:27:194すべて|最新の50件2.風吹けば名無しiMDeaいや、AIは悪いか2025/11/11 16:27:473.風吹けば名無しoMVx6なんでAI生成みんな嫌いな?ワイは近未来的でワクワクする2025/11/11 20:35:364.風吹けば名無しoZxPq実際身体障害者でも文字打つだけで絵を作れるって革命やと思うワイは肯定派やですまんなイッチ2025/11/11 21:31:17
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6186.82026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4526.72026/06/24 01:03:57
ワイは肯定派やで
すまんなイッチ