【謎】 なんでお前らまだトークにいるの?アーカイブ最終更新 2025/11/12 16:111.風吹けば名無しJtjHBなんでなん??2025/11/11 17:24:0412すべて|最新の50件2.風吹けば名無しp7mWfお前がそんな事でわざわざスレッド立てる方が謎だけど2025/11/11 17:39:283.風吹けば名無しJtjHB>>2ああトークから移住する方法も分からん知的障害って事なんやね可哀想に笑2025/11/11 17:55:434.風吹けば名無しJtjHBエッヂの認証突破も出来ん発達障害者のお墓ってことやね😌2025/11/11 17:56:505.風吹けば名無しp7mWfわざわざ嫌われるようなことする人は解釈が独特ですなぁ2025/11/11 17:57:066.風吹けば名無しapOXOTalkよりも良い所があればそこに行く2025/11/11 20:17:067.風吹けば名無しoMVx6本家てちゃんとスクリプト対策してる?前みたいにグロ画像にビクビクするぐらいならここにいたい2025/11/11 20:25:348.トーJの天使◆fIGt1HmqZA5e6Svエッヂで斬首動画流行ってるじゃん、絶対行かない2025/11/11 21:01:419.風吹けば名無しyya9f本家は相変わらずスクリプトとグロ画像ガイジの巣窟なんやろ過疎ってるだけのここのほうがマシやわ2025/11/11 22:56:5710.風吹けば名無しvYAgp>>1君みたいなやつが少ないからねっ!2025/11/12 00:59:2811.風吹けば名無しH1yY6居心地いいからじゃサヨナラ2025/11/12 10:41:0912.風吹けば名無し6bgZi「核ゆうた」だから2025/11/12 16:11:29
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6186.82026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4526.72026/06/24 01:03:57
ああトークから移住する方法も分からん知的障害って事なんやね可哀想に笑
そこに行く
過疎ってるだけのここのほうがマシやわ
君みたいなやつが少ないからねっ!
じゃサヨナラ