外国人がハンターハンター見ると笑うらしいなアーカイブ最終更新 2025/11/13 13:301.風吹けば名無しRHW9v「なんで超能力持ってる連中がマフィヤや警察の目気にして動いてるんだい?w」って感じらしい笑うらしいね2025/11/13 08:38:125すべて|最新の50件2.風吹けば名無しc1090設定がつぎはぎだからあの世界におけるハンターの立ち位置がぶれぶれよな2025/11/13 10:17:293.風吹けば名無しWlCFwそれイッチが思ってることやん2025/11/13 12:39:324.風吹けば名無しN6smrマヒヤやポリスも能力持ってるやつ居るからだろ2025/11/13 13:21:415.風吹けば名無しKxl4Dニッチな分野の超人で経済価値高いけど認知度は低いみたいに見せかけて実は戦闘能力馬鹿高い武闘派集団で世界の重要ポストにいると見せかけて実は科学兵器の前では無力と見せかけて…結局なんやねん2025/11/13 13:30:03
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61131.82026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4531.12026/06/24 01:03:57
って感じらしい
笑うらしいね
実は戦闘能力馬鹿高い武闘派集団で世界の重要ポストにいると見せかけて
実は科学兵器の前では無力と見せかけて…
結局なんやねん