なんで圏央道って交通量が多くなるの分かってたのに片側2車線で作ったの?アーカイブ最終更新 2025/11/14 19:051.風吹けば名無し3lpBs毎日朝昼晩渋滞してるやん二車線でOKだした無能は誰や?2025/11/14 09:21:064すべて|最新の50件2.風吹けば名無しQzxAM土地を売りたがらない百姓が悪い2025/11/14 18:49:263.風吹けば名無し5pBDA売りたくなるような額を提示できない国が悪い2025/11/14 18:59:094.風吹けば名無しg1JIKつまり予算無かったんだよ2025/11/14 19:05:07
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61155.12026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4532.72026/06/24 01:03:57
二車線でOKだした無能は誰や?