なんでスーパーとかディスカウントストアの玄関に自販機置いてん???アーカイブ最終更新 2025/11/17 04:411.風吹けば名無しJEJoQスーパーとかディスカウントストアの中で買えばいいやんw2025/11/14 20:11:288すべて|最新の50件2.風吹けば名無しT6iMuわかるか?ラムーやトライアルに来るのは本当に足らない人もいるんやそこから回収するためや2025/11/14 20:32:003.風吹けば名無しOSwtF小銭作るため2025/11/14 21:17:524.風吹けば名無しsYxtR>>3高い手数料払ってどうつかうん?2025/11/14 21:18:465.風吹けば名無しG09DBいちいち聞くバカって携帯もPCない時代から来てるんか?それとも義務教育以下の学力しかない人なの?2025/11/14 21:37:226.風吹けば名無しzfGN5>>1おいてるんやなくて置かせてやってるんやで?2025/11/16 23:46:207.風吹けば名無しkynKc近所のスーパーの隣のコンビニで買い物する奴かなり多い割と理解できない2025/11/17 00:45:498.風吹けば名無し39vyqそれはそれこれはこれって言うやろスーパーで買うのは家で喰う食糧であって今運転する時に飲むもんじゃないねんてか室温のヌルい缶ジュースとか飲まんだろ2025/11/17 04:41:30
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61155.12026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4532.72026/06/24 01:03:57
ラムーやトライアルに来るのは本当に足らない人もいるんや
そこから回収するためや
高い手数料払ってどうつかうん?
それとも義務教育以下の学力しかない人なの?
おいてるんやなくて置かせてやってるんやで?
割と理解できない
スーパーで買うのは家で喰う食糧であって今運転する時に飲むもんじゃないねん
てか室温のヌルい缶ジュースとか飲まんだろ