【悲報】知的ボーダーこどおじワイ(22)、FXなんてやるんじゃなかったとマッマの前で咽び泣くアーカイブ最終更新 2025/11/17 06:181.風吹けば名無しfAWKUあああああぁぁぁ!2025/11/16 21:15:124すべて|最新の50件2.風吹けば名無し061tS【悲報】22歳ニートの母です。グレーゾーンの夫と子供なんて作るんじゃなかった。1今日はFXなんてやらなきゃ良かったと目の前で咽び泣かれ、もう限界です。2025/11/16 21:31:093.🐻◆8HAMY6FOAUCZg5G【悲報】22歳ニートの妹です。グレーゾーンの兄なんていなければ良かった。1ただでさえキモイのにFXがどうとか言って咽び泣いています。汚物過ぎて限界を感じています、保健所で処分してくれますか?2025/11/17 05:55:544.風吹けば名無しUCn43【悲報】22歳ニートの父です。グレーゾーンの私が子供なんて作るんじゃなかった。1好き勝手にFXで散財したのに何故か目の前まで来て号泣しだしたと妻に泣きつかれました。「こいつは俺と同じ障害を持ってる。俺が責任もって育てる。」とか適当な事言わないで事故死に見せかけて処分しておけばよかったお!(^q^)2025/11/17 06:18:24
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61196.12026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4534.82026/06/24 01:03:57
1
今日はFXなんてやらなきゃ良かったと目の前で咽び泣かれ、
もう限界です。
1
ただでさえキモイのにFXがどうとか言って咽び泣いています。
汚物過ぎて限界を感じています、保健所で処分してくれますか?
1
好き勝手にFXで散財したのに何故か目の前まで来て号泣しだしたと妻に泣きつかれました。
「こいつは俺と同じ障害を持ってる。俺が責任もって育てる。」とか適当な事言わないで事故死に見せかけて処分しておけばよかったお!(^q^)