久しぶりに来たらあぼーんされすぎじゃないか?アーカイブ最終更新 2025/11/18 20:201.風吹けば名無しyBjMlレスの自動あぼーんがすごいけどいつからこんなことになったんや?運営が今更こんな掲示板なんかに力入れてんのか2025/11/18 17:21:203すべて|最新の50件2.どんなかさ増し掲示板イメージ君vuhOU??あぼーんとかないけど?君がNGワードでブロックしてるの忘れてるだけやで!イメージ(詳細)…ボタン→NG編集→Threadタブにある「口癖」「ワイ」「どんイメ」の単語をタップして🗑ゴミ箱ボタンを押すんや。これではかどるで!2025/11/18 18:35:453.風吹けば名無しyBjMl>>2見てみたらNGワードは無かったけどあぼーんのセーフモードってのがオンになってたからそれ切ったら今まで通りみんなのレスが表示されるようになったわ!ありがとな2025/11/18 20:20:56
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9648.72026/06/23 00:24:36
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4548.52026/06/24 01:03:57
君がNGワードでブロックしてるの忘れてるだけやで!イメージ
(詳細)…ボタン→NG編集→Threadタブにある
「口癖」「ワイ」「どんイメ」の単語をタップして🗑ゴミ箱ボタンを押すんや。
これではかどるで!
見てみたらNGワードは無かったけどあぼーんのセーフモードってのがオンになってたからそれ切ったら今まで通りみんなのレスが表示されるようになったわ!ありがとな