Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

実況の話題のキーワード

メイドさん前橋NHKカナンgirl春夏秋冬overdose呼び方TBSニューゲーム灰原フェイスアップテレビ朝日駄目North Star上伊那FISTワルキューレIIIYouTube

実況のランキング

1
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)
なんでも実況J06/22 01:23
2
NHK総合を常に実況し続けるスレ 206428
番組ch(NHK)06/22 08:59
3
ヨウツベ専用サブ
なんでも実況J06/22 10:04
4
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)
なんでも実況J06/21 01:26
5
スマホの新しい呼び方あげてくれ
なんでも実況J06/22 11:17
6
【TBS】氷の城壁→霧尾ファンクラブ(終)→休→灰原くんの強くて青春ニューゲーム(終)→また殺されてしまったのですね、探偵様(終)
なんでも実況J06/20 11:26
7
フェイスアップ女体化ワイに勝てるやついる?
なんでも実況J06/22 08:28
8
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-
なんでも実況J06/20 11:07
9
実況◆テレビ朝日 ★71689
番組ch(朝日)06/22 07:36
10
好きな曲挙げてけwwそれで色々診断する
なんでも実況J06/22 07:40
  • トップ
  • 実況
  • なんでも実況J
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

スイッチ2とプレステ5ならどっちがいいよアーカイブ

最終更新 2025/12/03 18:58
1.
ユーザー
コンビーフ
qimek
プレステはディスクあり1テラ
スイッチ2は新品ならなんでもやな
2025/12/01 02:06:17
49
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)
なんでも実況J
コメント数108
勢い190
2026/06/22 01:23:01
NHK総合を常に実況し続けるスレ 206428
番組ch(NHK)
コメント数296
勢い154.9
2026/06/22 08:59:20
ヨウツベ専用サブ
なんでも実況J
コメント数24
勢い112.4
2026/06/22 10:04:23
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)
なんでも実況J
コメント数70
勢い44.6
2026/06/21 01:26:18
スマホの新しい呼び方あげてくれ
なんでも実況J
コメント数33
勢い35.8
2026/06/22 11:17:36
【TBS】氷の城壁→霧尾ファンクラブ(終)→休→灰原くんの強くて青春ニューゲーム(終)→また殺されてしまったのですね、探偵様(終)
なんでも実況J
コメント数96
勢い27.5
2026/06/20 11:26:32
フェイスアップ女体化ワイに勝てるやついる?
なんでも実況J
コメント数11
勢い26.2
2026/06/22 08:28:45
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-
なんでも実況J
コメント数55
勢い21.6
2026/06/20 11:07:04
実況◆テレビ朝日 ★71689
番組ch(朝日)
コメント数863
勢い21.6
2026/06/22 07:36:08
好きな曲挙げてけwwそれで色々診断する
なんでも実況J
コメント数16
勢い21.1
2026/06/22 07:40:20
もっと見る
>
2.
ユーザー
風吹けば名無し
139rx
ゲハを思い出すな
遊びたいゲームがあるならやるためのハードを都度買うのが健全やぞ
ゲハとかくだらん
2025/12/01 02:19:08
3.
ユーザー
コンビーフ
qimek
>>2
kwsk
2025/12/01 02:40:46
4.
ユーザー
風吹けば名無し
139rx
>>3
kwskも何もこれが全てやぞ
任天堂タイトルがやりたいならSwitch2を買えばいいし、PSでしかできないタイトルをやりたいならPS5を買えばええ
企業が気に食わないとか信者とかアンチとかやってるのは損でしかないって話や
まぁ正直信者もアンチも嫌いやけど
2025/12/01 02:45:19
5.
ユーザー
風吹けば名無し
139rx
ゲハっていうのはそういうくだらん事しとる集まりってこと
2025/12/01 02:46:04
6.
ユーザー
風吹けば名無し
139rx
でもトーク版の方が幾分かマシ
マシなだけでくだらんのは変わらないので見に行かん方がええ
マジで
2025/12/01 02:52:41
7.
ユーザー
風吹けば名無し
139rx
寝落ちしてんじゃねーよw
2025/12/01 02:58:15
8.
ユーザー
コンビーフ
qimek
なぜ、分かった…
2025/12/01 07:36:31
9.
ユーザー
風吹けば名無し
r6ll7
やっぱりソフトしだいにゃ
ハードはソフトをうごかすためのものなのにゃあ
2025/12/01 07:52:55
10.
ユーザー
コンビーフ
qimek
スイッチ2はソフトないけどプレステならあるし、プレステにしようかな
2025/12/01 08:20:01
11.
ユーザー
風吹けば名無し
yoz9G
それでいいのにゃ
にゃあたんの場合はSwitch2でやりたいソフトたくさんにゃけどPS5は特ににゃいのにゃ
2025/12/01 08:27:46
12.
ユーザー
風吹けば名無し
yoz9G
おかねもちとかにゃら別にゃけど
ハードはどうしてもこれがやりたい!ってソフトがあって買う物にゃとおもうにゃあ
たかいかいものにゃからにゃーね
2025/12/01 08:33:56
13.
ユーザー
コンビーフ
qimek
サンガツ
プレステ5買いに行くで
2025/12/01 08:46:27
14.
ユーザー
風吹けば名無し
yoz9G
PS5にゃらメタルギアが少しやりたいにゃ
あとデモンズ
でもりょうほうむかしのをいまでもあそべちゃうにゃ
2025/12/01 08:55:15
15.
ユーザー
コンビーフ
qimek
行ってきたけど店、開いてなかった
2025/12/01 09:11:29
16.
ユーザー
風吹けば名無し
vguD8
まだあさ9じにゃー
2025/12/01 09:17:53
17.
ユーザー
コンビーフ
IxwC6
スイッチ2在庫あるからスイッチ2にしますわ
2025/12/01 11:41:03
18.
ユーザー
風吹けば名無し
139rx
なんかこーしてみると本当にゲハがやってる事バカらしいな
健常者からするとあったら買うしなかったら買わない程度の代物なんやろうな
2025/12/01 12:28:48
19.
ユーザー
風吹けば名無し
bQLO4
ゲハとかまだ争ってるのかにゃ
べつにすきなげーむをすきなようにやればいいにゃん
うえとかしたとかじゃないにゃーね
2025/12/01 12:30:57
20.
ユーザー
風吹けば名無し
139rx
>>19
ほんそれ
ワイがガキンチョの頃にGoogle検索でトップに来たのが間違いの始まりや
でも何とか「こいつら一方の批判しかしてなくね?」って気づいて抜け出せたで
2025/12/01 12:32:31
21.
ユーザー
風吹けば名無し
jASxJ
>>4
PS5でしかできないゲームがほぼ無い
今やsteamに軸足置いてる開発会社が片手間でPS5にゲームを落としてる印象
更にFPSは今やコンシューマ機でやってるとPC勢から「パッド勢www」と罵られる始末(一定の人権はあるがキーマウ勢にはパッドアンチが多い)
昔は当たり前だったプラットフォームなのに肩身が狭くなってしまった
2025/12/01 12:34:38
22.
ユーザー
風吹けば名無し
bQLO4
ゲームがすきにゃらゲーム業界ぜんたいがよくなるのがうれしいとおもうにゃんけどにゃ
2025/12/01 12:41:34
23.
ユーザー
風吹けば名無し
bQLO4
PS5はPCであそべるソフトばっかりにゃからSwitchがいいっていけんもあるにゃーけど
PCはちょっとたかすぎるにゃ
さいてい15まんえんくらいからスタートにゃ
PS5も選択肢としてありだとおもうにゃー
2025/12/01 12:44:30
24.
ユーザー
風吹けば名無し
139rx
>>23
コンシューマのいい所は最低限ゲームを遊べる保証がされてるところやからな
2025/12/01 13:20:21
25.
ユーザー
風吹けば名無し[user]
62Rce
どう考えてもPS5
2025/12/01 21:11:26
26.
ユーザー
風吹けば名無し
ON4aE
ゲハじゃないけど、任天堂って基本児童向けゲームじゃん
大人になったのに「マリオが!」「カービーが!」「ポケモンが!」とか言って児童との対戦でムキになるの…ちょっとアレじゃない?
2025/12/01 22:57:26
27.
ユーザー
風吹けば名無し
7nQVz
>>26
そんなかたいじはらないでいいのにゃー
みーんなたのしいにゃ
2025/12/01 23:30:41
28.
ユーザー
風吹けば名無し
N69vr
>>26
でもジブリは何歳になっても面白いやろ?
いやいやジブリは言い過ぎやろと思うかもしれんが大人には童心に戻る時間が必要やと思うんよ
2025/12/02 00:20:19
29.
ユーザー
風吹けば名無し
dNO6A
>>26
ゲハじゃないけどって言うがお前の意見は完全にゲハのPS信者のそれだな
冷静になってみろ
百歩譲って任天堂が児童向けとして、PSは誰向けなんだ?誰がやってんだ?
1番売れたソフトがワイルズの83万本でその次が40万本だぞ
発売して6ヶ月のSwitch2はZAが80万本でバナンザも40万本近い
PS5は発売して何年だよ
任天堂が児童向けなら大人向けはPC
PSは一部のマニア向けで昔のXboxとかSEGAと同じだよ
2025/12/02 05:51:46
30.
ユーザー
風吹けば名無し
M3tMO
みんなたのしくあそぶのにゃ
エアライダーやればかいけつにゃーよ
2025/12/02 12:58:31
31.
ユーザー
風吹けば名無し
N69vr
>>30
まじで早く欲しい
2025/12/02 13:06:02
32.
ユーザー
風吹けば名無し
PqQ0A
>>29
顔真っ赤で草
そら全国の子供たちが欲しがるんだからスイッチは売れるだろ
2025/12/02 13:46:03
33.
ユーザー
風吹けば名無し
PqQ0A
>>29
あとついでに言うが俺は一言もPS5のことは言ってない
勝手にPS5を比較に持ち出して任天堂ヨイショする、きみのほうがゲハってやつなんじゃないかな?
2025/12/02 13:48:16
34.
ユーザー
風吹けば名無し
M3tMO
>>31
たのしいにゃーよ
2025/12/02 13:54:24
35.
ユーザー
風吹けば名無し
8IaBE
PS5さいしょのころに買ったともねこは少しはいるにゃーけど今でもひんぱんにやってるねこはいないにゃ
PS6は10まんこえるってはなしもあるしやばにゃーね
2025/12/02 16:27:10
36.
ユーザー
風吹けば名無し
N69vr
>>33
うーんこれはお前の勝ち
まぁそれはそれとして食わず嫌いせずやってみてもいいんじゃないか?
楽しいで
2025/12/02 19:13:37
37.
ユーザー
風吹けば名無し
9AWDq
マリオとか普通におとなもたのしめるにゃーよー
任天堂ならゼルダなんてたのしすぎてやばにゃ
ブレワイやるといいにゃあ
2025/12/02 19:53:15
38.
ユーザー
風吹けば名無し
PqQ0A
>>36
せやな。古いゲームが遊べるのは魅力やな
2025/12/02 20:19:54
39.
ユーザー
コンビーフ
89dn3
もうぅまじぃむりぃ、まりかしよ…
2025/12/02 20:25:39
40.
ユーザー
風吹けば名無し
N69vr
>>39
マリカワか?
2025/12/02 20:29:49
41.
ユーザー
コンビーフ
qjlfs
>>40
そう
2025/12/03 07:31:11
42.
ユーザー
風吹けば名無し
CLhPY
マリカワールドもやりたいにゃあ
まえまでともねことあそんでたんにゃけどエアライダーやってからやってないにゃあ
ゲームキューブコントローラーもかったから風のタクトもやりたいにゃ
2025/12/03 08:04:49
43.
ユーザー
風吹けば名無し
DfjGO
じかんたりないにゃ
2025/12/03 08:49:51
44.
ユーザー
コンビーフ
qjlfs
>>42
喋り方キツイけどセンスは良いな
2025/12/03 09:22:57
45.
ユーザー
風吹けば名無し
vrqyF
>>44
にゃあたんはしゃべりかたもいいセンスにゃ
64コントローラーもあるからムジュラもやりたいにゃ
2025/12/03 09:34:05
46.
ユーザー
コンビーフ
qjlfs
>>45
そうか、ムジュラもええよな
2025/12/03 10:08:44
47.
ユーザー
風吹けば名無し
zmg9c
ゼルダはめいさくぞろいにゃ
2025/12/03 11:53:56
48.
ユーザー
風吹けば名無し
ta4yK
ブレワイはええぞ
2025/12/03 18:38:36
49.
ユーザー
風吹けば名無し
ma2uc
ブレワイは200時間くらいやったにゃー
2025/12/03 18:58:13