れいわ新選組が与党になったらベネズエラやジンバブエみたいになるんじゃね?アーカイブ最終更新 2026/01/16 16:511.風吹けば名無しeyBXmばら撒き2026/01/16 00:22:144すべて|最新の50件2.風吹けば名無しUOG98全員当選しても与党は無理2026/01/16 05:03:443.風吹けば名無し0C60A与党になる気がないからいいんだよもし仮になったら「財務省が~」とか言って公約は一切できんとなる2026/01/16 12:44:494.風吹けば名無しwfIpgベクレてるから無理やろ2026/01/16 16:51:47
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8452.42026/06/27 01:32:38
もし仮になったら「財務省が~」とか言って公約は一切できんとなる