アマゾン「今日の13時までに届けるでぇ!プライム会員は無料やでぇ」ワイ「いや無理せんでええのに」アーカイブ最終更新 2026/03/08 20:481.風吹けば名無しnxIl1当日アマゾン「いや届けるから安心してええんやでぇ」ワイ「ホンマかいななら使うわ」15時頃アマゾン「お届け予定でした。次の日にしてクレメンス」ワイ「だから言うたやん💢」今これなんやけど2026/03/06 15:24:1316すべて|最新の50件2.風吹けば名無しCXifbだから?予定という日本語すら理解できないなら日本に住むなよ2026/03/06 15:59:513.風吹けば名無し4o99D>>2TALK民のレスおもんな2026/03/06 16:02:534.風吹けば名無しCXifb>>3そらそうやろお前のスレそのものが面白くないんだからwww素材が不味いと料理も不味い事すら理解出来ないレベルの学力なんやな2026/03/06 16:08:345.風吹けば名無しnxIl1>>2直前まで配達中やぞ?向こうも今日中にお届けと宣言してる時間しぎてから予定でしたわありえんだろ2026/03/06 20:09:036.風吹けば名無しiJeml「午前中に届けるで!」12:15「届けに来たで!」↑これ辞めろ、正午回っとるやんけ2026/03/06 23:57:067.どんな防衛して欲しいイメージ君1Rrznええやんそれくらい無職が2026/03/06 23:59:518.風吹けば名無しcY3lg最初の見立てでは12時前だったんだろ配達の状況や道の混み具合で時間は変わるからな2026/03/07 07:44:179.風吹けば名無しMGI5qワイ「午前に届くなら出掛けるのは午後にするか…」↓正午↓ワイ「いや、いつ来んねん😡」2026/03/07 10:52:4910.風吹けば名無しEk87hいやさ遅れるとか間に合わないとかは仕方ないから別にええねん。むこうからメールも何も連絡ないのが腹立つねん時間大幅に過ぎてこちらから確認するとしれっと直してんのがムカつく2026/03/07 11:21:0611.風吹けば名無しEk87hしかも飼う時に確認しないと強制的に当日お急ぎ便になってる2026/03/07 11:22:2712.風吹けば名無しEk87h求めてないからその枠に強制アイコンつけんな2026/03/07 11:22:5413.風吹けば名無しDj140イライラしてて生きづらそうだねかわいそう2026/03/08 15:38:5514.風吹けば名無しbAWgg>>13ネトウヨイライラで腐2026/03/08 19:31:4715.風吹けば名無しiyCx5昨日届くはずのアマゾン定期便が今日届いた2026/03/08 20:00:2316.風吹けば名無しZ2i2R>>14かわいそう😭2026/03/08 20:48:25
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45150.82026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9671.62026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10846.62026/06/22 01:23:01
ワイ「ホンマかいななら使うわ」
15時頃
アマゾン「お届け予定でした。次の日にしてクレメンス」
ワイ「だから言うたやん💢」
今これなんやけど
TALK民のレスおもんな
そらそうやろ
お前のスレそのものが面白くないんだからwww
素材が不味いと料理も不味い事すら理解出来ないレベルの学力なんやな
直前まで配達中やぞ?
向こうも今日中にお届けと宣言してる
時間しぎてから予定でしたわありえんだろ
12:15「届けに来たで!」
↑
これ辞めろ、正午回っとるやんけ
配達の状況や道の混み具合で時間は変わるからな
↓
正午
↓
ワイ「いや、いつ来んねん😡」
遅れるとか間に合わないとかは仕方ないから別にええねん。
むこうからメールも何も連絡ないのが腹立つねん
時間大幅に過ぎてこちらから確認するとしれっと直してんのがムカつく
かわいそう
ネトウヨイライラで腐
かわいそう😭