日高屋とかいう大して美味くないのに立地だけは最高の中華料理屋アーカイブ最終更新 2026/05/31 10:431.風吹けば名無しZMh9y基本ここ以外の選択肢がない時に行って案外ええやんってなるとこだよな2026/05/30 18:17:235すべて|最新の50件2.風吹けば名無しlA0F7夕方以降に行くとほぼ居酒屋状態かもワイは半チャーハン + 半ラーメン + 餃子のセットで690円とかいうのをたまに食ってた今はもっと値上げされたのかと思ったら、まだ700円なんだな えらい2026/05/30 19:31:543.風吹けば名無しuxNh7汁なしラーメンが最強あれが600円ちょいはコスパ良すぎる2026/05/30 21:38:224.風吹けば名無しuxNh7>>2ド深夜~早朝にかけて新宿近辺の日高屋行くと仕事終わりのホストやキャバ嬢らしき連中が安いサワーでだべってるの見る2026/05/30 21:38:475.風吹けば名無しTbQfp定食がうまい2026/05/31 10:43:27
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6173.52026/06/25 01:22:51
ワイは半チャーハン + 半ラーメン + 餃子のセットで690円とかいうのをたまに食ってた
今はもっと値上げされたのかと思ったら、まだ700円なんだな えらい
あれが600円ちょいはコスパ良すぎる
ド深夜~早朝にかけて新宿近辺の日高屋行くと
仕事終わりのホストやキャバ嬢らしき連中が安いサワーでだべってるの見る