「1億円かランダムのポケモンの技が使える」 どっちがいい?最終更新 2026/06/23 21:541.風吹けば名無しsgUXU私は1億円かなあ…ランダムが怖い。2026/06/23 16:44:5813コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.風吹けば名無しAlQbe8割くらいの確率で実用性ありそうだから後者2026/06/23 17:00:213.風吹けば名無しfaz4mポケモンの技ってリアルで使ってもほとんどやくに立たなそう。「テレポート」とか「じこさいせい」が狙って撃てるなら価値があるだろうけど2026/06/23 17:33:144.風吹けば名無しsgUXU>>2スプーンまげとか出たらえぐい2026/06/23 17:37:405.kamif7lrmやっぱり、前者。ハズレが大量にある、例えば、「なきごえ」、「しっぽをふる」、「とおぼえ」こんなん誰でもできるわ2026/06/23 17:38:596.風吹けば名無しZFhOI圧倒的前者。「つばさでうつ」とか「アイアンテール」みたいに特殊な部位が無いと意味のない技引く可能性もあるし。2026/06/23 17:48:457.風吹けば名無し7DEXR一億円2026/06/23 18:18:578.風吹けば名無しIYeL6一億でアイアンマンスーツ作ればいいだけやん空を飛ぶも破壊光線も使える2026/06/23 18:48:099.kamif7lrm>>8一億円で作れたら、アイアンマンスーツ作られてるわ。一億円程度で破壊光線打てる技術作れるわけないだろ2026/06/23 18:51:5610.風吹けば名無しAjUDrかたくなる2026/06/23 20:30:1111.風吹けば名無しiY9OO>>8んなもん1億で買えたら苦労しねぇよw2026/06/23 21:39:5612.風吹けば名無し6mDqOあとYouTubeのパクリ乙2026/06/23 21:40:2513.風吹けば名無しIYeL6>>9>>11そらとぶスーツはイギリスで5000万ぐらいで売ってるんだ残り五千万でくそデカバーナー取り付けりゃいけるだろ2026/06/23 21:54:14
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96932026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10853.82026/06/22 01:23:01
ランダムが怖い。
スプーンまげとか出たらえぐい
「つばさでうつ」とか「アイアンテール」みたいに特殊な部位が無いと意味のない技引く可能性もあるし。
空を飛ぶも破壊光線も使える
んなもん1億で買えたら苦労しねぇよw
>>11
そらとぶスーツはイギリスで5000万ぐらいで売ってるんだ残り五千万でくそデカバーナー取り付けりゃいけるだろ