みんなで自分のことを説明しよう!最終更新 2026/06/24 01:191.風吹けば名無しLqP3Oスレタイアホくさくてでごめん、あと説明しようっていうのは名前とかは省いて自己紹介してみようって感じです....趣味とか共感出来たらいいなぁって程度です!2026/06/23 23:42:3623コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.さめさんしゃーく3Kkmx日本住んでる趣味人と話すこと2026/06/23 23:44:193.風吹けば名無しLqP3O>>2 人と話すことが趣味かぁ.....自分は犬とか猫とか見るのが好きですよ。もちろん人と話すのも楽しい!2026/06/23 23:46:384.さめさんしゃーく3Kkmx好きなキャラプリン2026/06/23 23:53:295.イッチLqP3O>>4 どこのプリンかは分らないけど可愛らしい名前だよね2026/06/23 23:54:556.さめさんしゃーく3Kkmx>>5ポケモンのプリン、めっちゃ可愛いよ2026/06/23 23:55:517.イッチ2Gkv2>>6 あ、それなら知ってる!プリン可愛いよね~2026/06/24 00:01:148.イッチ2Gkv2ちなみに自分は日本人!一度関西に住んでた頃があって、少しだけ関西弁しゃべってた~好きな映画は「君の名は。」好きな食べ物は、うどん、味の濃すぎないラーメン。あとよくお菓子とかお弁当程度の料理作ってる(逆にそれぐらいしか作れない)2026/06/24 00:23:239.さめさんしゃーく9fMK9>>8いいね、お菓子何作れるの?2026/06/24 00:24:0910.イッチ2Gkv2>>9 カップケーキとかマグカップサイズのケーキぐらいしか作れません!!あとプリン。2026/06/24 00:25:5311.さめさんしゃーく9fMK9>>10すごいね、カップケーキちょっと難しくない?自分はパンケーキ作るのにハマってる2026/06/24 00:28:1012.イッチ2Gkv2>>11 自分はフライパン扱うの苦手なんで、パンケーキは作れないなぁ2026/06/24 00:29:2513.さめさんしゃーく9fMK9>>12フライパン重くて片手で20秒も持ち上げれないw2026/06/24 00:31:1114.イッチ2Gkv2>>13 なるほど~ 自分は貧弱すぎて両手でも持ち上げられないんで、今筋トレしてる~2026/06/24 00:33:5215.さめさんしゃーく9fMK9>>14このまま料理続けたら右手だけ筋肉つきそう2026/06/24 00:34:5716.風吹けば名無しtiUGM日本住み趣味 料理~ゲーム とかです。2026/06/24 00:37:4817.イッチ2Gkv2>>16 いいね~ゲームとか何系やってるんですか?>>15 なるほど2026/06/24 00:40:2118.風吹けば名無しtiUGM>>17ゲームはほのぼのか対戦系ですね。2026/06/24 00:44:0019.イッチ2Gkv2ちなみに自分の筋トレメニューは、腕立て伏せ十回 腹筋十回 スクワット十回を毎日続けます。両手でフライパンもてないのはおかしいよねw多分両手で二十秒ならいけそう!2026/06/24 00:44:5520.イッチ2Gkv2>>18 いいねぇ... 自分の場合、ほのぼのは暇な時にやるとハマるなぁ~対戦は夜ごはん前とかにちょこっとやる。2026/06/24 00:46:4021.イッチ2Gkv2私事なんだけど、今日友達と一緒にペットショップ見に行ったんですよ!初めて見に来たけど、なんか小さくてかわいい犬とか猫がいっぱい居て.....✨狭そうなところに猫を入れてるのが可哀想だと思ったけど、触れるタイプの子がいっぱい居て、実際触ってる人がいたんだけどめっちゃ小さくてもふもふでおなかの方に潜り込んでて、可愛かったなぁ.....2026/06/24 01:09:2122.イッチ2Gkv2っていうのを覚えてる2026/06/24 01:09:5623.イッチ2Gkv2そういえば自分は少し早すぎる中二病ですねーまあ中二病と言っても「大地は裂け、空は割れ、海は枯れはて愚かな人間どもは息絶えよ」って爆笑しながら言ったりおもちゃのナイフで遊んだりしてるなー2026/06/24 01:19:04
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J453022026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9680.62026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10849.92026/06/22 01:23:01
趣味人と話すこと
もちろん人と話すのも楽しい!
ポケモンのプリン、めっちゃ可愛いよ
一度関西に住んでた頃があって、少しだけ関西弁しゃべってた~
好きな映画は「君の名は。」
好きな食べ物は、うどん、味の濃すぎないラーメン。
あとよくお菓子とかお弁当程度の料理作ってる
(逆にそれぐらいしか作れない)
いいね、お菓子何作れるの?
あとプリン。
すごいね、カップケーキちょっと難しくない?自分はパンケーキ作るのにハマってる
フライパン重くて片手で20秒も持ち上げれないw
今筋トレしてる~
このまま料理続けたら右手だけ筋肉つきそう
趣味 料理~ゲーム とかです。
>>15 なるほど
ゲームはほのぼのか対戦系ですね。
腕立て伏せ十回 腹筋十回 スクワット十回を毎日続けます。
両手でフライパンもてないのはおかしいよねw多分両手で二十秒ならいけそう!
対戦は夜ごはん前とかにちょこっとやる。
初めて見に来たけど、なんか小さくてかわいい犬とか猫がいっぱい居て.....✨
狭そうなところに猫を入れてるのが可哀想だと思ったけど、
触れるタイプの子がいっぱい居て、実際触ってる人がいたんだけどめっちゃ小さくて
もふもふでおなかの方に潜り込んでて、可愛かったなぁ.....
「大地は裂け、空は割れ、海は枯れはて愚かな人間どもは息絶えよ」って
爆笑しながら言ったり
おもちゃのナイフで遊んだりしてるなー