ワイ たまに発作起こすけどやばいか?最終更新 2026/06/29 00:291.風吹けば名無し7jX7U主に久々の外出で自転車乗って坂登ってる時に起きる肩こりのレベル100みたいなやつとかが背中を中心に数分続く大量の冷や汗が出て視界が狭まる数分で治るけどマジで地獄歩いてどこかに移動しようとしても数歩歩いて耐えきれずその場でしゃがみこんでまた数歩歩いてを繰り返すくらい数分くらいですぐ治るし治ったあとは特に違和感とかはない過去3回あった病院行った方がええか?2026/06/28 17:44:4417コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.風吹けば名無しFqnEN>>1は よ い け や ば い ぞ(仲間を見殺しにはできない!)2026/06/28 17:51:263.風吹けば名無し00eol絶対行った方が良い2026/06/28 17:51:344.風吹けば名無しAa23o筋肉の疲労で背筋がつったみたくなってるのかも知れないけど心臓や肺の可能性もあるんじゃないか俺は突然息苦しくなって深い呼吸してもなかなか治らない症状が出るから病院行ったけど「なんでもありませんねー」で終わった2026/06/28 18:07:045.風吹けば名無しxqs5mワイも病院行ったほうがええと思うわ2026/06/28 18:10:086.風吹けば名無し7jX7Uやっぱり行った方がええんかちな運動不足のデブ因みにつった感じではない本当に肩こりレベル100ってのが1番分かりやすい言い方なんて言えばいいかわからん2026/06/28 18:24:137.風吹けば名無し5cuCgワイも似たような感じでしんどかったけどホルター24時間心電図、超音波、色々検査したけど何もなかったなパニック発作だった2026/06/28 20:45:388.風吹けば名無し5cuCg一度循環器見てもらった方がいいかもな2026/06/28 20:46:149.風吹けば名無し7jX7U>>7パニック発作やったんかニキはどんな時に発作起きてたんや2026/06/28 20:47:2410.風吹けば名無し5cuCg背中が固まる感じ、息が思うようにできない感じ、冷や汗が止まらなくて手足も震えるなんか吐き気がする30-1時間で治る検査しても何も無いパニック発作2026/06/28 20:48:1511.風吹けば名無し7jX7U>>10なるほどなあワイより症状重いし長いなワイも一応マッマに言って病院行っておくわ2026/06/28 20:50:1012.風吹けば名無し5cuCg>>9ワイもデビで運動不足やったからちよっと動くと心臓バクバクなってたんや。で心不全とか心筋梗塞が怖いなと思い初めてから心拍数意識するようになってた。はっきりとは思い出せないけどヤバい収まらないって意識し始めたのが始まりかも2026/06/28 20:50:1613.風吹けば名無し5cuCg肩~背中が痛みじゃなくて凝り固まる感じなんか落ち着かないしゴワゴワするような感じ2026/06/28 20:52:0114.風吹けば名無し46KaG病院行け2026/06/28 21:34:1015.風吹けば名無し7jX7U>>13それななんかとにかく不快感が込み上げてきて早く終われ早く終われ早く終われって気分になるガチ冷や汗出るもん2026/06/28 22:34:5516.風吹けば名無しD3lwd>>15パニック障害やねまぁ念のため病院検査してもらえ2026/06/29 00:04:4117.風吹けば名無しxtJNY>>16パニック障害なんかトリガーとなる自転車にとくにトラウマはないのになんでやろうちな道は全然別のところ上り坂で起きる坂が異様にキツく感じることから始まる2026/06/29 00:29:53
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J47371.32026/06/29 00:58:34
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8440.72026/06/27 01:32:38
肩こりのレベル100みたいなやつとかが背中を中心に数分続く
大量の冷や汗が出て視界が狭まる
数分で治るけどマジで地獄
歩いてどこかに移動しようとしても数歩歩いて耐えきれずその場でしゃがみこんでまた数歩歩いてを繰り返すくらい
数分くらいですぐ治るし治ったあとは特に違和感とかはない
過去3回あった
病院行った方がええか?
は よ い け や ば い ぞ
(仲間を見殺しにはできない!)
俺は突然息苦しくなって深い呼吸してもなかなか治らない症状が出るから病院行ったけど「なんでもありませんねー」で終わった
ちな運動不足のデブ
因みにつった感じではない
本当に肩こりレベル100ってのが1番分かりやすい言い方
なんて言えばいいかわからん
ホルター24時間心電図、超音波、色々検査したけど何もなかったな
パニック発作だった
パニック発作やったんか
ニキはどんな時に発作起きてたんや
なんか吐き気がする30-1時間で治る
検査しても何も無い
パニック発作
なるほどなあ
ワイより症状重いし長いな
ワイも一応マッマに言って病院行っておくわ
ワイもデビで運動不足やったからちよっと動くと心臓バクバクなってたんや。で心不全とか心筋梗塞が怖いなと思い初めてから心拍数意識するようになってた。
はっきりとは思い出せないけどヤバい収まらないって意識し始めたのが始まりかも
なんか落ち着かないしゴワゴワするような感じ
それな
なんかとにかく不快感が込み上げてきて早く終われ早く終われ早く終われって気分になる
ガチ冷や汗出るもん
パニック障害やね
まぁ念のため病院検査してもらえ
パニック障害なんか
トリガーとなる自転車にとくにトラウマはないのになんでやろう
ちな道は全然別のところ
上り坂で起きる
坂が異様にキツく感じることから始まる