Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊シロツメクサ高市早苗平成中国不可能アメリカ必要文春東方神起パニック障害ローラ嫌儲民沖縄チュニジアイスラエル中国メディア松井健デタラメ

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/23 06:50
2
🍼★169
難民06/23 06:50
3
🍼★8なんあり譲渡
難民06/23 06:14
4
シロツメクサ7
独身男性06/23 06:36
5
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/23 05:16
6
雑談 平成テレビバラエティー史
独身男性06/23 04:59
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/23 06:45
8
東方神起の雑談避難所Talk版180
難民06/23 03:33
9
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/23 06:45
10
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/23 00:16
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥪🍳🥓【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/12 11:07
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🦁🏟️⚾️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752237844/
2025/07/12 08:20:10
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数582
勢い1640.6
2026/06/23 06:50:45
🍼★169IDなし
難民
コメント数635
勢い1318.8
2026/06/23 06:50:31
🍼★8なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数568
勢い446.2
2026/06/23 06:14:54
シロツメクサ7
独身男性
コメント数549
勢い156
2026/06/23 06:36:22
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数936
勢い97.4
2026/06/23 05:16:43
雑談 平成テレビバラエティー史IDなし
独身男性
コメント数465
勢い88.9
2026/06/23 04:59:03
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数80
勢い76.7
2026/06/23 06:45:45
東方神起の雑談避難所Talk版180IDなし
難民
コメント数122
勢い67.2
2026/06/23 03:33:05
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数45
勢い63.7
2026/06/23 06:45:49
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数44
勢い60.4
2026/06/23 00:16:13
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つ朝ごはん
2025/07/12 08:34:00
3.
ユーザー
可愛い奥様
つおにぎりと卵焼きとウインナーの例の画像
2025/07/12 08:34:05
4.
ユーザー
可愛い奥様
つ洗濯機の終了音
2025/07/12 08:35:14
5.
ユーザー
可愛い奥様
やだやっぱり地元の店だわ
これフレンチレストラン
2025/07/12 08:35:15
6.
ユーザー
可愛い奥様
つパンに塗るトリュフバター
2025/07/12 08:35:22
7.
ユーザー
可愛い奥様
つ掃除
シンクにかびって…
2025/07/12 08:36:11
8.
ユーザー
可愛い奥様
あらやだ今朝も涼しい
子供の頃の夏がこんなだったわ
もうずっとこんなでいいのよ
2025/07/12 08:36:22
9.
ユーザー
可愛い奥様
つ備蓄米じゃないご飯
やっと買えたから早く備蓄米食べてみたい
2025/07/12 08:36:35
10.
ユーザー
可愛い奥様
>>8
子供が心なしか昨日今日元気に学校行ったわ涼しいって喜んでた
2025/07/12 08:37:03
11.
ユーザー
可愛い奥様
>>9
令和3年?
2025/07/12 08:37:27
12.
ユーザー
可愛い奥様
夫婦ともにめっちゃ寝坊して起きたら
小1が妹と弟に目玉焼き焼いてご飯よそって
シリアルに牛乳入れて提供してたわ年長の時も卵焼き作ってたのよね
えっすごい!?とゴメンネと心配の感情が一緒に発生してるわ
2025/07/12 08:37:27
13.
ユーザー
可愛い奥様
>>9
うちの方でも備蓄米並び出したわ
食べてみて感想クレクレ
2025/07/12 08:37:47
14.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
すごいけど確かにちょっと心配ね
IHでも火傷とか気をつけてね
2025/07/12 08:38:38
15.
ユーザー
可愛い奥様
備蓄米に出会えないからローソンのおにぎりかってみるわね
もう食べた井戸子いるかもだけど
2025/07/12 08:39:39
16.
ユーザー
可愛い奥様
おにぎり食べるわね
2025/07/12 08:39:40
17.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
井戸子はまだお布団の中で井戸端してるのにね
2025/07/12 08:39:49
18.
ユーザー
可愛い奥様
杉田●脈を殺せって書いた人が逮捕されたわね
あんなの毎日書いてるからわたしもいつか逮捕だわ
2025/07/12 08:40:52
19.
ユーザー
可愛い奥様
職場でエースって言われてしんどくなってるわ
以前もそれで辞めてるから何で私?って疑心暗鬼になってる
どうして目立ってしまうんだろう?
2025/07/12 08:41:01
20.
ユーザー
可愛い奥様
悪目立ちってあるわよねw
2025/07/12 08:41:22
21.
ユーザー
可愛い奥様
無能のやりたがり
2025/07/12 08:41:57
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>8
それはさすがに思い出補正
この涼しさは上空にいる北太平洋高気圧のせいだもの
夏にはこいついなくなるの
2025/07/12 08:42:17
23.
ユーザー
可愛い奥様
今日子供の試合で駐車場がないところなんだけど
近くに大きなスーパーがあるのよね
朝に飲み物と捕食、昼にご飯と飲み物、夕方には
今夜と明日の食材まとめ買いして帰るから止めていいかしら
2025/07/12 08:42:32
24.
ユーザー
可愛い奥様
ソニンちゃんもう42歳!
相方に恵まれなかったけど努力の人なのよね
2025/07/12 08:42:41
25.
ユーザー
可愛い奥様
朝起きて旦那が南側のカーテン開けようとしないわ
エアコン効くのは閉めたほうがいいんだけど気分的に鬱々するのよね
2025/07/12 08:42:42
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
さつきだよ?
2025/07/12 08:43:04
27.
ユーザー
可愛い奥様
声や動きが大きい
それ私やりますよ!が多い
大人しく淡々と作業すればよいのよ
2025/07/12 08:43:17
28.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
流石に活動してるわよww
火傷は気をつけるようほんとに言い聞かせるわ
というかこういう時は起こしてくれともっかい言い聞かせないとだわぁ
2025/07/12 08:43:29
29.
ユーザー
可愛い奥様
こっちは今日も33度よ
昨日より2度低いけど
2025/07/12 08:43:32
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>15
備蓄米はYahoo!でも楽天でも簡単に買えるようになったわ
2025/07/12 08:43:47
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
私が旦那さん側だわ
うちはもっと東南向きで床材も色褪せてきたし
とにかく夏の朝は開けたくないの
2025/07/12 08:43:53
32.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
私、南側はほぼ夏は閉めっぱなしだわ
2025/07/12 08:44:00
33.
ユーザー
可愛い奥様
中国人がTOEICで不正しまくってるニュースを見たけどTOEIC高得点になれば何か中国人的にメリットあるのかしら
教えて賢い井戸子
2025/07/12 08:44:03
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
2kgのが欲しいのよー
2025/07/12 08:44:28
35.
ユーザー
可愛い奥様
今日風あって割と爽やか
そろそろウォーキング行くw
2025/07/12 08:44:29
36.
ユーザー
可愛い奥様
薄曇りで動きやすい気温で特に急ぎでやらなきゃならないこともない
こんな日は窓拭きに最適ねダラダラゴロゴロ
2025/07/12 08:44:54
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
日系企業で働きやすいとか?
2025/07/12 08:44:54
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
私もそれだわもう暗いとか言ってられない
2025/07/12 08:44:57
39.
ユーザー
可愛い奥様
>>15
この前初めて見たけど普通に陳列されてたわ
誰も並んでいなかった
2025/07/12 08:45:00
40.
ユーザー
可愛い奥様
暑すぎて動く気にならないと言っていた言い訳が今日は使えないわね
2025/07/12 08:45:12
41.
ユーザー
可愛い奥様
ソニンの相方って国会議員だっけ?
2025/07/12 08:45:22
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>15
貧テージ米だっけ
2025/07/12 08:45:23
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
気温差でやられて動けないわぁ
2025/07/12 08:45:33
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>37
いざ働いて英語話せないなら研修期間のうちにクビになりそうなもんだけどそこでもゴネて居座るのかしら
2025/07/12 08:45:46
45.
ユーザー
可愛い奥様
旦那がリビングで寝ていてストレスだわ
自室のエアコン壊れたから仕方ないけどストレスすぎる
2025/07/12 08:46:10
46.
ユーザー
可愛い奥様
窓を開けてたら寒いわ
2025/07/12 08:46:19
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
ゴネるのは得意そうだしね
2025/07/12 08:46:22
48.
ユーザー
可愛い奥様
リーバイスとナイキコラボのエアマックスほしーーーーい
2025/07/12 08:46:24
49.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
わかる
人口ではない日の光がほしいわ
うちの場合天井からの熱が来てカーテン閉めててもあまり意味がないのもあるけど
2025/07/12 08:46:31
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
いくら以上は無料とかじゃないの?
2025/07/12 08:47:03
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
図書館なりショッピングモールなりお金のかからない涼しいところに避難してほしいわね
2025/07/12 08:47:19
52.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
相方はゴマキの弟?
2025/07/12 08:47:21
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
それは井戸子の罪悪感が減るだけの話で
スーパー利用中以外の長時間の駐車は良くないよ
2025/07/12 08:47:21
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
ラジオ体操に行く時間帯は肌寒いくらいだったし午前中は涼しかったわよお
気温が上がらなくてプールが中止になることも多かった
もう40年前の話だけどね
もしかして若井戸子かしら
2025/07/12 08:47:30
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>41
国会じゃないけどどこかの議員
2025/07/12 08:47:38
56.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
>>32
軒があるから開けてもそこまで陽が入ってこないのよ
東側はガンガンに陽があたるからせめて南だけでも開けときたい
2025/07/12 08:47:44
57.
ユーザー
可愛い奥様
>>46
寒くて長袖カーディガン羽織ってるわ
2025/07/12 08:47:48
58.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
空港で持ち込み禁止手荷物を没収されて駄々っ子みたいに床でじたばたしていた中国人女性の動画を見たわ
2025/07/12 08:47:48
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
やめてくださいの貼り紙ない?
2025/07/12 08:47:50
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
日曜だといくら以上の買い物で何時間まで無料とか制限ありそうよ
2025/07/12 08:48:06
61.
ユーザー
可愛い奥様
仕事できそうとか華があるとか良い言われるけど
本性はミサトさんみたいに彼氏と何日も家でダラダラしてるような人間なのよね
そういえばテレビ版のミサトさんと同い年かも
2025/07/12 08:48:17
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
就職に有利
TOEIC何点以上で応募可能とかあるもの
2025/07/12 08:48:24
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>48
転売ヤーが買い占めて買えないと思うわ
ほんと嫌いよ
2025/07/12 08:48:29
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>52
そそ
2025/07/12 08:48:36
65.
ユーザー
可愛い奥様
ジタバタするなよ世紀末が来るぜ
2025/07/12 08:48:49
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>49
多少暑くなっても自然の光ほしいよね
2025/07/12 08:49:01
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
うちは寝室あるのに行かないわ寝ても覚めても旦那が居るってすごいストレスよね
2025/07/12 08:49:10
68.
ユーザー
可愛い奥様
ゴマキの弟はそれなりに仕事してるのかしら
2025/07/12 08:49:11
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
うちの近くのスーパーはそういう人向けに奥の方に停めてくださいって注意書きがあるわ
田舎だから可能なんだろうけど
2025/07/12 08:49:31
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>66
私も
外も見える方がいいし
2025/07/12 08:49:35
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>63
転売ヤーってどういうルートで買い占められるのかしら
一般の発売に根性で並んでるだけなのかな
2025/07/12 08:49:40
72.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
でもお互いに一応成功してるわね
2025/07/12 08:49:40
73.
ユーザー
可愛い奥様
窓掃除したから台風が来るわ
2025/07/12 08:49:44
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
午前中の涼しいうちに夏休みの宿題は終わらせましょうと言われた世代だわ横
この気候じゃ一番暑い時間に遊びに行かせるとか頭おかしいし午前中どころか朝晩も涼しくない
2025/07/12 08:49:48
75.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
だと思うよ
2025/07/12 08:49:57
76.
ユーザー
可愛い奥様
近くの高校の式の日は隣のスーパーに警備員置いてるわ
ここは○○高校の駐車場じゃありませんってプラカード持って
2025/07/12 08:50:07
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>63
だよねえ…リーバイスとナイキのコラボとか私好み過ぎるわ
ほしいほしい!
2025/07/12 08:50:09
78.
ユーザー
可愛い奥様
今日も朝は爽やかね
枯れてもいい覚悟で不恰好なバラのヒョロい枝たちを切ってきたわ
2025/07/12 08:50:10
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>68
嫁の地元で議員やってるよ
嫁の実家が土建屋とかで金持ち
2025/07/12 08:50:28
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
それで他の買い物客が停められなくなるなら止めた方がいいわよね
2025/07/12 08:50:37
81.
ユーザー
可愛い奥様
旦那がエアコン効かせすぎで風邪ひいてるわ
子どもの大事な大会やイベント前なのに腹立つわ腹立つわキェェェェ!!!
2025/07/12 08:50:38
82.
ユーザー
可愛い奥様
>>42
貧テージなんて言って〜
2025/07/12 08:50:40
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>74
今の夏だって朝は涼しいわ(比較的)
2025/07/12 08:51:01
84.
ユーザー
可愛い奥様
>>68
ピットブル5匹飼ってるんだって猫も
2025/07/12 08:51:18
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
有料ならいいけどねえ
駐車場がない会場って困るよね
2025/07/12 08:51:24
86.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
列に並ぶのに店によってはそのメーカーの靴を履いてくるのが条件とかあるんだけど、その履いてる靴もカバーしてきれいな状態保って売るらしいわ
転売ヤー滅んでほしい
2025/07/12 08:51:32
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>60
平日でもあるよね
それ以上置くならお金払う感じよね
それなら置いてもいいと思う
2025/07/12 08:51:37
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>66
個人的には天然の光がないと気分も沈むわ
実家の団地の外壁工事で足場と幕張っちゃって数カ月暗い中生活してた母は鬱になりかけた
2025/07/12 08:51:52
89.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
そして毎日裏切られているわ
今日涼しいのかも!→35度超え
2025/07/12 08:51:53
90.
ユーザー
可愛い奥様
>>79
うん
だからその議員の仕事をやってるのかなって
逆玉なのね
議員やめても問題なしか
2025/07/12 08:51:56
91.
ユーザー
可愛い奥様
ゴマキの父親ってみんな振り返るくらいのイケメンだったんだってね
早世したけど
2025/07/12 08:51:59
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
人海戦術というか手間賃払うから並んでよという
プラットフォームが出来上がってると思うわ
ヨドバシの福袋とかすごいもの
車に近寄って福袋渡してお金もらって帰る人多かった
2025/07/12 08:52:12
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
ピットブルって怖い犬だっけ?
タトゥー除去の手術してたよね
2025/07/12 08:52:22
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>76
あるある高校野球の予選やる会場の近くのトラストとかは問答無用で車に張り紙挟むって
Jリーグと高校野球の県予選とインターハイ予選を水泳陸上でやったらそりゃ駐車場なくなるって…
2025/07/12 08:52:23
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>85
公共機関使えってことよね
2025/07/12 08:52:42
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
それ想像したらカオスね
2025/07/12 08:52:59
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
うわあ
管理しっかりしてるんでしょうけどあれ飼う人ってちょっと変わった人の印象だわ
2025/07/12 08:53:05
98.
ユーザー
可愛い奥様
釧路は今日19度らしいわ
2025/07/12 08:53:06
99.
ユーザー
可愛い奥様
近所のママ友がネットでの誹謗中傷で収監されたわ
罰金払えなくて数ヶ月刑務所で強制労働?させられてるみたい
普段は物腰の低い穏やかな人だったから誰でも怖い部分を持ってるのかもね
2025/07/12 08:53:13
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
想像しただけで嫌かも
2025/07/12 08:53:27
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
自殺よねママも不慮の死よね
あの一家って幸薄いオーラすごいわ
2025/07/12 08:53:27
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>95
用具とかもって公共交通機関ってなかなか難しいわ
2025/07/12 08:53:50
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
そういうバイトがあるはずよ
2025/07/12 08:54:04
104.
ユーザー
可愛い奥様
あーでもミサトさんってバリキャリだった
2025/07/12 08:54:11
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
朝イチで場所奪い合いよね
2025/07/12 08:54:33
106.
ユーザー
可愛い奥様
>>96
今送ってきたけどw会場周辺で子どもたちを降ろす人もいてカオスよw
野球部は親も乗り合わせて来てるけど見に来る人の数が違いすぎるの…
2025/07/12 08:54:37
107.
ユーザー
可愛い奥様
うちの部活のお母さんで車で応援するには許可がいるんだけど勝手に来ちゃう人居るわ学校で何台って決められてるのに
電車乗らない人ってこうだから困る
2025/07/12 08:54:37
108.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
パパはロッククライミングで滑落でしょ
2025/07/12 08:54:41
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>102
それ思うけど仕方ないよね
うた部活顧問が車でくるのに生徒達に道具持ち帰りさせるのよね
公共機関で邪魔だしなんとかしてほしいわ
2025/07/12 08:54:54
110.
ユーザー
可愛い奥様
ゴマキの弟はなんか高額寄付してなかった?
配信で儲けてるかなんかで
2025/07/12 08:55:00
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>86
もし他メーカー履いてたら目当てのものも買えないの?
2025/07/12 08:55:03
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
福岡で保育園の隣でピットブル放し飼いにしてる人がいて女性が噛まれて救急搬送、一緒にいた飼い犬が怪我をしたニュースを見たわ
どこから突っ込んでいいのか分からない欲張りセットだわ
2025/07/12 08:55:23
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
でも議員
2025/07/12 08:55:25
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
うちはもう送るだけにした…観戦する時は離れた所を確保して歩くわ…
2025/07/12 08:55:25
115.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
市内なのに駐車場のために朝5時出発だったわ
2025/07/12 08:55:28
116.
ユーザー
可愛い奥様
>>109
大きいサックス持ち帰らせてるとき頭おかしいと思ったわ
2025/07/12 08:55:54
117.
ユーザー
可愛い奥様
ゴマキの弟偉い人なのね
大臣にでもなってほしいわね
2025/07/12 08:56:07
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
その落差がカラダにこたえるわ
2025/07/12 08:56:14
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
トライアルストア?
2025/07/12 08:56:15
120.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
わあーしんどいわ
2025/07/12 08:56:18
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
お疲れ偉いわ…
本来それが求められているんだろうけどなかなか
2025/07/12 08:56:28
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
町議会とか区議とかのレベルよ
偉いって感じじゃないよね
2025/07/12 08:56:51
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
トライアルだったら駐車場広いもんね…
2025/07/12 08:56:58
124.
ユーザー
可愛い奥様
選手はジャンボタクシーで保護者は乗り合わせで何とか台数絞って会場に停めたいけどね
2025/07/12 08:57:03
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
横 ドラストの間違いかな
2025/07/12 08:57:07
126.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
もう年に数回しか行かないわ…コロナ前は毎週やってたけどダメージすごくて
2025/07/12 08:57:19
127.
ユーザー
可愛い奥様
子供の試合に親いらんじゃろってずっと思ってたわ
荷物と子供は車で送って見たい人だけ有料駐車場使うか公共交通機関で行くかでいいじゃんって
2025/07/12 08:57:57
128.
ユーザー
可愛い奥様
あんこが食べたい…
2025/07/12 08:57:58
129.
ユーザー
可愛い奥様
今日は秋葉原に買い物行くわ
お昼は新福菜館っていうラーメン屋さんに行くの楽しみ
2025/07/12 08:58:04
130.
ユーザー
可愛い奥様
子供サッカーやってるけど試合あると多摩とか八王子とか遠いから車じゃないと行かないわ
2025/07/12 08:58:12
131.
ユーザー
可愛い奥様
子どものために色々走り回ったりするのって若いからできるのよね
今はもうムリ
2025/07/12 08:58:14
132.
ユーザー
可愛い奥様
ダメに決まってるわよ
2025/07/12 08:58:15
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
離れた場所…も結構すぐ埋まっちゃうのよね

>>115
おつかれさま、朝早いの大変よね
車で仮眠とってたわ
2025/07/12 08:58:21
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>127
写真撮りたいw
うちバスケだったからそんな遠くないし皆の写真撮るの楽しかったの
2025/07/12 08:58:51
135.
ユーザー
可愛い奥様
駐車場少ない時は乗り合いすることがあるんだけど
とある車持ってない部員の家が一家4人で乗ってくるのよ
そしてどんな距離でも500円しか払わないの
面の皮厚いとなんでもできるのねっていう
2025/07/12 08:58:52
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
この暑いのにあっつあつのラーメン食べるんかい?
2025/07/12 08:59:04
137.
ユーザー
可愛い奥様
中高生にもなると試合も親くんなって言われる
2025/07/12 08:59:08
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>127
そ失い親が結構いるらしいことに今驚いてるの
わかるけどなかなかね…じゃねーよって
2025/07/12 08:59:08
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>127
中学生は部活によっては親送迎だわ
迎えもいるから会場待機なの
2025/07/12 08:59:15
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
前にもみた気がするからそういうのあるのかしらと
2025/07/12 08:59:26
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
うん
ナイキの店だとナイキのエアマックスシリーズはいてこいとかそういうの
転売ヤー避けにハードル上げてるけどあんまり効果ないね…
2025/07/12 08:59:47
142.
ユーザー
可愛い奥様
試合は行きやすいとこにしか見に行かない
それでも来んなって言われたら行かない
2025/07/12 08:59:57
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
ラーメン食べるのにあんまり暑さとか気にしたことないかも?
それに今日はいつもよりはずっと涼しいから食べやすそうよw
2025/07/12 09:00:01
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
それはわかるw
2025/07/12 09:00:07
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>137
こっそりいってたw
2025/07/12 09:00:07
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
車出さない人は家族で1人にすればいいのに
厚かましいわね
2025/07/12 09:00:07
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
乗合って人様の車に乗らせてもらうの?
迷惑になるから人数考えるよね
2025/07/12 09:00:08
148.
ユーザー
可愛い奥様
わたし運動神経ないんだけど咄嗟の行動は早いのよ
落とすものキャッチとかだけ
2025/07/12 09:00:20
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
何で500円?って普通に言っちゃいそうw
高速代とガソリン代をドライバー以外の座席数で割るねーって
2025/07/12 09:00:22
150.
ユーザー
可愛い奥様
>>133
大会被ると離れたところもだめよね
それだけ人集まるなら全員に参加費プラスで徴収して
一日シャトルバス運行できたらいいのにね
2025/07/12 09:00:26
151.
ユーザー
可愛い奥様
子供の習い事で先生の言うことを聞かずにウロウロ歩き回って他の子の邪魔をする子がいて、先生もやる気がないなら帰りなさいって言ってるのに見学に来ているママはお喋りに夢中でそれをガン無視していてモヤるわ
先生がとうとうキレて大きな声を出したときだけジュキヤ~ちゃんとやってね~って呼んでた
2025/07/12 09:00:34
152.
ユーザー
可愛い奥様
この暑いのに男同士で手を繋いでると思ったら障害者さんとケアの人だったわ
2025/07/12 09:00:56
153.
ユーザー
可愛い奥様
綺麗な青のお茶あるじゃんバタフライピー
えっ蝶々のおしっこってコト……?
て思ったら豆のピーだったわおバカでごめんなさいね!
2025/07/12 09:01:09
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
500円ってなんなんだろうバスだって4人なら倍よね
2025/07/12 09:01:17
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
老人野球やってる親は乗合したい人は一人500円取ってると言ってたわ
2025/07/12 09:01:28
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
つレモン果汁🍋
2025/07/12 09:01:42
157.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
グラウンドも不足してるわよねぇ
少子化の割にジュニアサッカーの登録数微増してるらしいわ
あと10年もすれば本当に母数から激減するんだろうけど
2025/07/12 09:01:56
158.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
こういうのって暗黙の了解で相手の迷惑を考えるもんだと思ってるけどたまにモンスターがいるのよね
2025/07/12 09:02:08
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
やられた方からしたら自業自得以外の何者でもないわね
むしろ税金で無駄飯食ってるくらいの感覚
2025/07/12 09:02:08
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
次から乗り合いのお知らせの時に1人500円ね~ってさりげなく書いてもらうといいかもね
2025/07/12 09:02:12
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
反射神経良いのね
2025/07/12 09:02:22
162.
ユーザー
可愛い奥様
ドケチなのを隠さない人って苦笑いしちゃうw
そしてあまり関わりたくない
2025/07/12 09:02:25
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
そういうの仕切ってくれる人いると助かるのよね
私運転手すること多いからさ
2025/07/12 09:02:26
164.
ユーザー
可愛い奥様
会場で野球部がよく一緒になるんだけどお母さんたちすごいわ
高校生になってもお世話係いるのね
シャキ中のシャキよ
2025/07/12 09:02:38
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>102
大会でバス塞ぐの普段利用してる人からしたらほんと迷惑よね
2025/07/12 09:02:55
166.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
みんないい人だからモンスターを見て見ぬふりしてるわ
強く言える人がいないのよ
2025/07/12 09:03:00
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
アラフィフよ
知的障害のある同級生、いつも父親と一緒にいたけど若いケアさんと一緒にいるわ
父親は体調悪いか亡くなったかだろうなと思った
2025/07/12 09:03:06
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
お断りできないもんなのかしら…
それであれこれ言われても車持ってる人たちならそりゃ断るわってなりそうなもんだけど
2025/07/12 09:03:09
169.
ユーザー
可愛い奥様
ジュキヤ
2025/07/12 09:03:13
170.
ユーザー
可愛い奥様
車運転しない人はガソリン代や駐車場代考えないのよね
2025/07/12 09:03:25
171.
ユーザー
可愛い奥様
>>151
ママもお察し
2025/07/12 09:03:26
172.
ユーザー
可愛い奥様
距離にもよるけど1人500円でも安いと思っちゃう
2025/07/12 09:03:33
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
運転しない人ってわかんない人多いね
2025/07/12 09:03:48
174.
ユーザー
可愛い奥様
中学生とかになると試合での親の役目はなくなるのかしら?ミニバスは結構大変だわ
荷物はもちろんTOとか親が入らないといけないし
2025/07/12 09:03:50
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
子供達は公共機関使って行くけどね
八王子からバス40分の所は山の中で驚いたわw
2025/07/12 09:03:52
176.
ユーザー
可愛い奥様
旦那の同僚が飲みに来る時にオードブル作ってくれと言われて手間賃と材料費で1人1000円ならいいよと言ったら旦那先輩が高くない?儲けようとしてる?wって言ったからじゃあ作らないです外で飲んでくださいってお断りしたわ
2025/07/12 09:03:54
177.
ユーザー
可愛い奥様
>>170
運転が疲れるのも分からないの
2025/07/12 09:04:04
178.
ユーザー
可愛い奥様
これくらいでいいんだよ地球…
ほんと過ごしやすいわ
オホーツク海からの風だかなんだと聞いたけどいつまでも吹いててほしいわ…
2025/07/12 09:04:12
179.
ユーザー
可愛い奥様
お洒落な映画ばかり扱った小さいシアターの前を通ったら
その日は少年同士の恋愛みたいな綺麗な作品の初日だったらしく男性も並んでいてホッコリした

2025/07/12 09:04:12
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
4人中試合に出る子は何人なのかしら…
まさか3人は応援とかじゃないわよね?(震え声
2025/07/12 09:04:19
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
有名人へのなのかしら
ご近所さんへだったら余計怖いわね
2025/07/12 09:04:21
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
山梨に着いちゃいそうw
2025/07/12 09:04:25
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>173
座ってるだけだからー
2025/07/12 09:04:25
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>151
うちもそういう子いるわ
でも私立小なのよね…きっと授業中も暴れてると思うのよ
やんわり中学進学断られそうな気がする
2025/07/12 09:04:25
185.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
運転する人の労力も考えて普通多めに出すわよね
2025/07/12 09:04:35
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>163
部活だと会計が距離でガソリン代と高速使うならその料金と割った料金請求してたわ
それしないとなあなあになって不満がたまると思う
2025/07/12 09:04:37
187.
ユーザー
可愛い奥様
地球…
2025/07/12 09:04:39
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>166
私が言ってあげたいわ
2025/07/12 09:04:40
189.
ユーザー
可愛い奥様
さつきの連投
2025/07/12 09:04:47
190.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
うん?
2025/07/12 09:04:49
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
ね、よその子乗せるの気を遣ってしんどいのにね
2025/07/12 09:04:49
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>173
勝手にナビの画面をいじったりオーディオを触りまくる友人は出禁にしたわ
コインパーキングで精算しようとしたらフラ~っといなくなるの
2025/07/12 09:05:06
193.
ユーザー
可愛い奥様
乗り合いでお金もらったことないわ
2025/07/12 09:05:10
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>164
それよね
小さい頃に野球はやらせないように仕向けてサッカーに誘導したわ
2025/07/12 09:05:20
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
頭足りなそう
2025/07/12 09:05:22
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
シッカリ寄付してるような家ならしっかり上がってくるんじゃないかしらね
2025/07/12 09:05:31
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>186
会計が仮払いして後で皆から請求するのよね
それが一番だわ
2025/07/12 09:05:36
198.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
ねえわたしも!これ主張したい
2025/07/12 09:05:40
199.
ユーザー
可愛い奥様
運動部の保護者は陽キャが多いイメージ
2025/07/12 09:05:55
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
でもおかしな人はみんなスルーしてるから丸く収まってるのあると思うわ
正義感出して言う人がいると余計こじれる時ある
うわぁと思ってもスルーが一番無難な場合って結構ある
2025/07/12 09:05:57
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
サッカー部も応援してるところあるわ
学校選びから考えないとw
2025/07/12 09:06:06
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
野球ってなんであんなに大変なんだろうね大谷母もだったのかしら
2025/07/12 09:06:07
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
姪がバドミントンやってたけど親もいろいろやってたわ
2025/07/12 09:06:18
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>151
遺伝するから…
2025/07/12 09:06:20
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
親の見学って先生が言ってることを親が聞いて家で練習させるためのもんだと思ってるけど友達と喋りに来てる人が意外と多いのよね
2025/07/12 09:06:21
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
そうでもないわよ
2025/07/12 09:06:21
207.
ユーザー
可愛い奥様
オホーツクの高気圧はもう帰ってしまうの?
ずっといてくれていいのよ?
2025/07/12 09:06:22
208.
ユーザー
可愛い奥様
子宮に沈めるって映画で破滅に向かって部屋がどんどん荒れていくのがリアルだったわ
汚い家に住んでるってそういうことなのよ
2025/07/12 09:06:22
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
陰キャなのに子供が運動部に入った私草よ
2025/07/12 09:06:35
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
そんなこと言ってるからあたおかが増長するのよ
2025/07/12 09:06:44
211.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
被害者は一般人なの?
2025/07/12 09:06:44
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
多いわーみんな楽しそうですごいなって思う
来ない人のために試合のライブ配信までしてくれて
2025/07/12 09:06:55
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
野球一筋でやってきた親がやばいこと多い
全部ではないわよ
2025/07/12 09:07:04
214.
ユーザー
可愛い奥様
>>210
あたおかは注意しても治らないからあたおかなのよ
2025/07/12 09:07:08
215.
ユーザー
可愛い奥様
うちの地域、スポ少が人数少なくなってきて試合出られないから
車当番ありません!とか言い始めてるけど皺寄せがいってる人がいるってことよね
2025/07/12 09:07:10
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
普通の車は5に乗りよね?
運転手にその一家で一台終わりね
2025/07/12 09:07:20
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
その地域というか学校によるわ…
バスケ強かったから親凄かった…
2025/07/12 09:07:28
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
お互い様(自分も車出すし乗せてもらうこともある)ならいいんじゃない
乗せてもらうだけの人はダメだと思うわ
2025/07/12 09:07:38
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>208
部屋の綺麗さって精神の安定度測れるかなって思ってるわ
2025/07/12 09:07:38
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
こういう人きらい
2025/07/12 09:07:41
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
🐼「エンボーシンリョでちね」
2025/07/12 09:07:41
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
有名人にだったみたい
堀ちえみさんへの中傷も主婦だったわね
2025/07/12 09:07:42
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
涼しいってこんなにやる気が出るんだと思いました
2025/07/12 09:07:43
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
(=´∀`)人(´∀`=)
2025/07/12 09:07:53
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
テニス部の主将だった兄がいるけど母はポツンママよ
2025/07/12 09:07:57
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
でも我慢する必要もないわよね
2025/07/12 09:08:03
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
卒業してチーム関係なくなったとたんハブられた家族がいるわ
2025/07/12 09:08:24
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
うちの方のスポ少サッカーは親の手伝いなしだったの
だから楽ちん
2025/07/12 09:08:40
229.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
うちのところは団費が3割上がってジャンボタクシーやバス利用に切り替えたわ
あと会場校を積極的に引き受けてる
2025/07/12 09:08:52
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
あらまあ
周囲には穏やかな人だからこそって感じかしらねえ
2025/07/12 09:08:56
231.
ユーザー
可愛い奥様
サクラップのうそだろぉは今日からなのね!
2025/07/12 09:08:58
232.
ユーザー
可愛い奥様
ポツンママわろた
ぼっちママより好き
2025/07/12 09:09:00
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>208
見ようかな
うち部屋汚いけど
2025/07/12 09:09:09
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
どう違うのかしら?
2025/07/12 09:09:26
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
応援は見に行きたい人だけ行くのよ
2025/07/12 09:09:27
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>228
うちのあたりのサッカーチームも勧誘チラシにそこをアピールしてるわ
2025/07/12 09:09:40
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
熱帯低気圧「おっ!そろそろ行くか…」
2025/07/12 09:09:42
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>231
あー放送局のやつね
ファーストは超えられないやつよねあれ
2025/07/12 09:09:45
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
スポ少はお金かからないぶん手間かかるイメージだったわ
お金で解決できるならいいわね
2025/07/12 09:09:52
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
こないでーーーこないでーーー
2025/07/12 09:09:58
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
あら…収監ってきっとよっぽどよね
2025/07/12 09:09:59
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
都内だから公共機関使ってコーチが引率だわ
2025/07/12 09:10:17
243.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
ニュースになってそうだわ小さく
2025/07/12 09:10:20
244.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
元レスだけどプライベートな友達はいるけどご近所の人とは積極的に絡まないからポツンかな?って思ったの
2025/07/12 09:10:21
245.
ユーザー
可愛い奥様
応援すんのは構わないけど子供のプレーに大声でそうじゃないよ!きちんと見てとか言う親が嫌だわ私達まで同じような人に周りから思われるわ
2025/07/12 09:10:33
246.
ユーザー
可愛い奥様
さいきん💩がコロコロだからたくさん野菜をとるわ
2025/07/12 09:10:46
247.
ユーザー
可愛い奥様
味噌汁が飲みたいけど作るのだりぃ
2025/07/12 09:10:49
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
こちらが我慢が嫌という理由だけで注意するのはこじれるだけと思うわ…
2025/07/12 09:10:57
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
水分足りないんじゃない?
2025/07/12 09:11:08
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
選択ポツンみたいな?
2025/07/12 09:11:13
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
そだね…
現場にいないならなんとでも言えるのよ
2025/07/12 09:11:27
252.
ユーザー
可愛い奥様
涼しくていい塩梅と鼻歌を歌ってたらあらま台風の進路がやばいわ
関東来そうよ
2025/07/12 09:11:28
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
他の人はいくら払ってるのかしらね
誰かが言ったらいいのに1人いくらにしましょうって来なくなったりしてw
2025/07/12 09:11:33
254.
ユーザー
可愛い奥様
子宮に沈めるのラストが感慨深いわ
絶望の中でも自分以外の現実は幸せだった時と変わらない穏やかな日常なのよ
いつ転落するかわからない
2025/07/12 09:11:46
255.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
あーそんな感じ
仲良くなる人を選んでる
2025/07/12 09:11:50
256.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
コロコロが続くときあったわ
精神的なものとも聞いたけどなんだろうかな
2025/07/12 09:12:01
257.
ユーザー
可愛い奥様
ママが収監されてるおともだちと接するのしんどいわね
きっと私何事もなかったかのように振る舞ってしまうわ
2025/07/12 09:12:02
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
っインスタント

最近朝ごはんに冷やした味噌汁飲むのにハマってるわ
2025/07/12 09:12:06
259.
ユーザー
可愛い奥様
部活がなきゃこんなことにならないのにね
2025/07/12 09:12:09
260.
ユーザー
可愛い奥様
高齢独身の顧問の先生の吹部に子供が入った時はえらい目に遭わされたわ
毎日七時まで練習あって盆と正月しか休み無いの
部長とか役員保護者もOBOGでそれが当たり前だったのよ
下手くそなのに全国大会目指してます!ってアホかと…
2025/07/12 09:12:12
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>254
ただただしんどい映画だったわ
2025/07/12 09:12:17
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
乗合するなら1人500円ルール作ればいいのよ
公共機関使ったらそれくらいはかかるわよ
2025/07/12 09:12:20
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>239
こじんまりとしたチームだから可能だったけどね
その代わりタクシー手配は役員がしてたわ配車決めるよりずっと楽
そのうちタクシー代は実費になると思うわ
2025/07/12 09:12:25
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
それはそうねー
2025/07/12 09:12:32
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
来なくなるとおモゥ
2025/07/12 09:12:34
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
ハゲの創作だと思ったわ
誹謗中傷だけで実刑判決ってなんか他にも大量にやってないと
2025/07/12 09:12:39
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
月曜日かしらね
2025/07/12 09:12:55
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
来なくて良いのに
2025/07/12 09:13:10
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
強豪校じゃないんかい!w
2025/07/12 09:13:14
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
近所の人とは挨拶だけでいい
2025/07/12 09:13:17
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
胸糞悪くなる映画よ
引きずる人いるかも
2025/07/12 09:13:20
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
元レスは500円以上はかかるような場合でも500円しか払わない迷惑ママさんの話よね
2025/07/12 09:13:29
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
もうすぐなくなるわよ
でも部活はありがたいものだったわ
うちの子運動部だったけど車出したりとかなかったし
2025/07/12 09:13:30
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
時間だけ長くやりゃ良いと思う素人困るわね子供中学の時は顧問が優秀だったからそれなりの時間で成果上げたわ
2025/07/12 09:13:30
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
そこよね
2025/07/12 09:13:37
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
地域移行していってるけど破綻してるとこもありそう
2025/07/12 09:13:43
277.
ユーザー
可愛い奥様
男女関係ないって反論くるかもだけど
お母さんならともかくお父さんが車ないとか免許ないとかで他の人に乗せてもらうって肩身狭くないかしら
厚かましい人はそれで今まで来たからなんともって感じかな
2025/07/12 09:13:45
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>257
子殺ししたママがいたけど出てきたら普通に接してたけど
内心怖いし学校以外でそこの家のこと遊ばないでねと思ってたわ
2025/07/12 09:13:50
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>180
そのまさかよ
出るのは1人あとは両親と妹…
2025/07/12 09:13:53
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
元レス プライ
ここだけ目に入って元プロレスラーに空目したの
疲れてるのかなぁ
2025/07/12 09:14:01
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
子どもは楽しそうだし頑張ってるから顧問も保護者も手伝うんだけどね
2025/07/12 09:14:26
282.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
うちは送迎親が付き添いしなきゃの部活だからもう諦めてあと1年耐えるわ
2025/07/12 09:14:26
283.
ユーザー
可愛い奥様
ぽむぽむ
2025/07/12 09:14:31
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
そんな吹奏楽部にいたけど楽しかったわ
親もずっと部活行っててくれて助かったと言っていたw
2025/07/12 09:14:33
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
お父さんはそもそも見にこないわ
2025/07/12 09:14:34
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>271
おぅ…観るタイミング間違えないようにするね、どうもありがとう
2025/07/12 09:14:38
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
今どき免許ない男性って都会でも生きづらそうだわ
2025/07/12 09:14:46
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
初回なら執行猶予よね
2025/07/12 09:14:48
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>279
ホラーね…
2025/07/12 09:14:51
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
ヒイイイ
2025/07/12 09:15:04
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
あんまり驚かない
2025/07/12 09:15:13
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
熱帯低気圧か温帯低気圧に変わるわよ
2025/07/12 09:15:21
293.
ユーザー
可愛い奥様
ラウールって失言多いの?
2025/07/12 09:15:21
294.
ユーザー
可愛い奥様
さつきが連投してるわよ
2025/07/12 09:15:29
295.
ユーザー
可愛い奥様
🐼「…深謀遠慮ってだれもつっこんでくれないでち」
2025/07/12 09:15:33
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
うちもよ、おつかれさま
でももう今年で終わるわー!わー!!
2025/07/12 09:15:40
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
いまどきだから免許持ってないんじゃないの
2025/07/12 09:15:41
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
中学はクラブチーム入ってたけど高校は部活よ
クラブチームはお金払ってるからすべて向こうがやってくれる
部活は子供達がやるけど親は手を出さなくていいから部活は最高
2025/07/12 09:15:45
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>269
私もよく分からないけどやたら大会とかコンクールには出るのよ
その度衣装だの運搬費だの当番だので親が湯水の如く金も労力も負担するの
2025/07/12 09:16:00
300.
ユーザー
可愛い奥様
熱中症になりそうで危ないから一緒に乗せてくよと言ってるのに頑なにママチャリ3人乗りで片道1時間の距離を走るママ友がいるわ
ママ友1人なら大人だから好きにせいだけど下の子園児だし流石に同乗するかバスに乗れだわ
2025/07/12 09:16:09
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
月曜から近所で期日前投票始まるのにグヌヌ
2025/07/12 09:16:13
302.
ユーザー
可愛い奥様
お父さんも試合とか練習に来てるお家は上手な子が多いわ
でも試合とかで叫んでキレてるお父さんもいて怖い
2025/07/12 09:16:19
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
免許はあった方がいいけど都会で車のない家は増えてると思うわ
駐車場代も高いし
2025/07/12 09:16:21
304.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
横
共働きフルで働いてる人には無理よね
2025/07/12 09:16:33
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
正直親も部内の子も一部二度と関わりたくない人がいるから早く引退してほしい
2025/07/12 09:16:34
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>283
ぷにぷに
2025/07/12 09:17:03
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>304
だいたい土日のどちらかよ
2025/07/12 09:17:10
308.
ユーザー
可愛い奥様
今高校野球地方予選しててローカル局で放送してるけど
応援団の雰囲気が偏差値で全然違う
2025/07/12 09:17:12
309.
ユーザー
可愛い奥様
そうめんでいいよー
2025/07/12 09:17:14
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>300
すごいわね
人の車に乗って事故あったら怖いとか?
まあ好きにさせればいいわ
2025/07/12 09:17:19
311.
ユーザー
可愛い奥様
地方は車あるのがほとんどだけど都内なら車ないのがほとんどよね交通機関潤沢だから困らないのか
2025/07/12 09:17:21
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
同じくよ
表面上は仲良くしてるけどしんどい
2025/07/12 09:17:25
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
芋とかぼちゃと水分最強よ
今朝も朝からスッキリ
2025/07/12 09:17:55
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>310
猛暑日でもやるからヒヤヒヤしてるわ
大人は勝手にしろだけど子供は可哀想だわ
2025/07/12 09:17:56
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
偏差値の違いまで気にするのw早慶は賢なのはわかるけど
2025/07/12 09:18:07
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
どう違うの?
2025/07/12 09:18:07
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>300
休憩はとるんじゃない?
2025/07/12 09:18:18
318.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
地方予選ってとんでもない大差でゴールドの回にもいってなくて続けてる試合なんか
負けてる側のピッチャーとその子の親の気持ちになってキュッとするわ
2025/07/12 09:18:40
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
経験者の親達がそれに乗っかるからほんと大変だったのよ
今は残業出来ないから先生も他所の学校行っちゃって吹部は大会出ないで学校で楽しくやってるみたい
2025/07/12 09:18:48
320.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
子供には部活以外プライベートではこの子には会うなと言ってある子が居るわ問題児で何やらかすかわからないから
2025/07/12 09:19:05
321.
ユーザー
可愛い奥様
高校野球の吹奏楽だとわーたしピンクのサウスポーの曲が好き
かっこいいわ
2025/07/12 09:19:18
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>315
強豪はたいていアホよね
2025/07/12 09:19:26
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>315
その人ちょっと考えかたがおかしいよね
2025/07/12 09:19:31
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
相当偏差値にコンプあるのね
2025/07/12 09:19:34
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
わかる
2025/07/12 09:19:35
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
女性も同じよ
横
2025/07/12 09:19:52
327.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子の部活、親送迎必須
今年入学する車も免許もないママに聞かれたからそう答えたけど入部してきたわ
公共交通機関使えない会場もあるよって言っておいたんだけどどうするつもりなんだろう
2025/07/12 09:20:00
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>310
座ってるとオナラが止まらない体質なのかもしれないわ
私が一時期そうだったの
2025/07/12 09:20:00
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>319
今の下の子の部活の親がそんな感じよ
経験者って妙に口出しして始末が悪いわ
2025/07/12 09:20:01
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
子供の交友関係に口を出して嫌がられない?
2025/07/12 09:20:13
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>321
わーたしピンクのサウスポー
(パラララピラララ パラララピラララ)
のパラララ部分かっこいい~
2025/07/12 09:20:18
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>301
昨日涼しいからチャンスとばかりに行ってきたわ
当日は暑そうだし自宅でゴロゴロする予定
2025/07/12 09:20:39
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
お気持ちお察しします
2025/07/12 09:20:43
334.
ユーザー
可愛い奥様
この前ママ友のパパ(警察官)が自転車に乗ってる時に遭遇したけど傘を指してノーヘルでちょっとわろてしまったわ
2025/07/12 09:20:46
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>327
タクシー
2025/07/12 09:20:55
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
車社会だけよね
2025/07/12 09:21:03
337.
ユーザー
可愛い奥様
ピンクレデイの曲が流れると勝手に身体が・・
2025/07/12 09:21:10
338.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
それくらい酷い子なのよ一度やられたのよ
何かプライベートで巻き込まれたら大変だから親が釘刺すしかない
2025/07/12 09:21:11
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
子ども同士のことは本人に任せてるけど
親がややこしい人多くて辛いわ
向こうは向こうで私のことそう思ってそうだけど
2025/07/12 09:21:14
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>332
えらいわー
ちゃんと義務を果たしてる
2025/07/12 09:21:18
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
乗り物乗るとパニック出てた時期あったとかね
事情がありそう
2025/07/12 09:21:22
342.
ユーザー
可愛い奥様
田舎だから試合会場まで公共交通機関なんてあてにならないわ
みんな車で行くけど駐車場はかなりタイトなとこがあるから早い者勝ちだったりするわ
2025/07/12 09:21:27
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
そうなのね
2025/07/12 09:21:37
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
なんJ実況だと公立進学校が出ると人気だったわ
何やってもこれは頭脳プレーとか書かれるのw
2025/07/12 09:21:42
345.
ユーザー
可愛い奥様
嘘だろ~連発でいい加減ウザイわ
2025/07/12 09:21:43
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>334
傘さすのOUTよね?
2025/07/12 09:21:49
347.
ユーザー
可愛い奥様
昨日保育園のお祭りがあってふとThreadsで検索してみたらうちの園じゃないけどよその子写ってるのに無加工であげてる人がいたわ
私が親なら猛抗議してる
2025/07/12 09:21:50
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
親がややこしい=子供もセットなのよわかりやすい
2025/07/12 09:21:54
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>332
行けばよかった~
もうあいてるとこはちょい遠かったの
2025/07/12 09:22:01
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
www
2025/07/12 09:22:01
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
ねー困るわよね
手だけ貸しててくれれば良いのにさ
2025/07/12 09:22:11
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
そりゃそうよね
賢い公立は文武両道だもんね
2025/07/12 09:22:25
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>335
なるほど
でも最寄駅まで始発で行っても間に合うかどうかだわ…
2025/07/12 09:22:28
354.
ユーザー
可愛い奥様
にわか雨来そうだわ
2025/07/12 09:22:29
355.
ユーザー
可愛い奥様
親めんどいやついるわー
いない人の悪口大会が多くて嫌になる
2025/07/12 09:22:34
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>346
うん
ピピーッて笛鳴らしたらどんな顔したでしょうねw
2025/07/12 09:22:36
357.
ユーザー
可愛い奥様
まあおく
2025/07/12 09:22:38
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>347
なんでスレッズで検索するの?私なら思いも寄らないわ
2025/07/12 09:22:41
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
東京は女なら何とかなるわ
免許ない人やペーパーの人結構多い
2025/07/12 09:22:50
360.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
横浜高校っていま弱いんだっけ
2025/07/12 09:23:15
361.
ユーザー
可愛い奥様
若い時の山口達也のほうがイケメンだったわ
息子さんお母さんの遺伝子濃いわ
2025/07/12 09:23:52
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>327
あなたが乗せてくれる前提
2025/07/12 09:24:01
363.
ユーザー
可愛い奥様
今年東京は高校野球どこが強いのかしら
2025/07/12 09:24:06
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
強豪私立とかはスポーツ科作って押し込んでるわね
それとは別に特進クラスもあって進学実績も作る
2025/07/12 09:24:13
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
地域の大会とかほんと嫌よね
そこかしこでいない人の悪口聞こえてくるの
2025/07/12 09:24:22
366.
ユーザー
可愛い奥様
強豪野球部の子たちとさっきすれ違ったけど
ツルッツルだったわ!
2025/07/12 09:24:22
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
親御さんが気の毒な子だから優しくしてあげてねって言った子がその気の毒な子にころされてしまった事件あったわよね
あれつらいわある程度しかたないわ
2025/07/12 09:24:23
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
最近Threadsよく見てるから検索しただけよ
検索する方が悪いみたいな考えなの?
2025/07/12 09:24:25
369.
ユーザー
可愛い奥様
蝉が全然鳴いてなくて不気味だわ
7/5の予言てこれから当たるんじゃないの?
2025/07/12 09:24:28
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
今のエラーは相手を惑わすための頭脳プレーだなとか真剣に考察してそうで笑うわ
2025/07/12 09:24:34
371.
ユーザー
可愛い奥様
藤木直人のドラマは誰かの代役かな?
キャラがぜんぜん合ってないわ
2025/07/12 09:24:37
372.
ユーザー
可愛い奥様
中国の幼稚園の事件信じられないわ
見栄えよくするためにパン生地に絵の具入れて焼いてて園児が中毒って
2025/07/12 09:24:45
373.
ユーザー
可愛い奥様
>>361
顎すごいの?
2025/07/12 09:24:48
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
よっぽどやな
2025/07/12 09:25:06
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
嫌だ怖い
2025/07/12 09:25:06
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
大学生いるけど免許取る子ばかりだわ@東京
2025/07/12 09:25:27
377.
ユーザー
可愛い奥様
風が吹くと涼しいんだけど室内は微妙に暑いわ
2025/07/12 09:25:27
378.
ユーザー
可愛い奥様
>>371
見てないけど主役珍しいよね
2025/07/12 09:25:40
379.
ユーザー
可愛い奥様
免許そのものがないのとペーパーじゃ全く別よね
2025/07/12 09:25:47
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
40後半の都内育ちだけどみんな免許持ってるわよ
ペーパーの人は多いけどね
2025/07/12 09:26:01
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
暑すぎるとセミも活動できないのよ
ばかみたいな発想やめなよ
2025/07/12 09:26:03
382.
ユーザー
可愛い奥様
家を出るのが2時間後で何かやるには半端だから井戸端やるしかないわ
2025/07/12 09:26:04
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
へーさすがねぇw
私立は金に物言わせて選手集めるから公立応援しがちだわ
2025/07/12 09:26:04
384.
ユーザー
可愛い奥様
仕事してると出張先でレンタカー借りてみたいなことあるのよね
たまにしか運転しない人大丈夫かしらと思うけど
2025/07/12 09:26:06
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
そうそう
2025/07/12 09:26:13
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
こういう人がカルトとか占い盲信しちゃうんだろうね
2025/07/12 09:26:46
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
よこよ
最後に覚えてるのギャルサーかも
2025/07/12 09:26:49
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
中国人に全部食われたのよ
大阪万博のあたりはめっちゃ泣いてるってよ
2025/07/12 09:26:49
389.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
そして気付いたらもう出る時間…
2025/07/12 09:26:50
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
w
2025/07/12 09:26:51
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>385
確かフジテレビよね?誰か降りたのかもね
2025/07/12 09:27:00
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>386
ハゲじゃね?セミ鳴いてないってしょっちゅう見るわ
2025/07/12 09:27:17
393.
ユーザー
可愛い奥様
ダッシュに今出てるジャニーズで山口達也に似てる人いる
アゴがしっかりしてる人
2025/07/12 09:27:27
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
私脇役のイメージしかないのよ
2025/07/12 09:27:30
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
なんJ民なんでもかんでも揶揄すんのおもろいわ
2025/07/12 09:27:34
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
ナースのお仕事みたいな?
2025/07/12 09:27:43
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
まだそんなこと言ってるのw懲りないわねぇ
2025/07/12 09:27:46
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>383
そうよね
施設もすごいしね
お金のない公立が頑張るってすごいわ
しかも頭も良ければ尊敬
2025/07/12 09:27:51
399.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
森本慎太郎かしら?ストーンズの
2025/07/12 09:27:54
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
テレ東では主役やってたような
2025/07/12 09:27:54
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
あー、蝉だけが友達だもんね
2025/07/12 09:27:55
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>371
なんで代役って発想になるの?
そしてなんでギャラわかるの?w
2025/07/12 09:27:55
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>386
セミも戸惑うわねw
2025/07/12 09:28:03
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>389
荷物はまとめてあるから顔と着替えで30分前になったら動くわー
まだまだ余裕よん
2025/07/12 09:28:04
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
埼玉かどっかの公園に札立ってたわね
地面穴だらけでセミを食用にしないでください!ってやつ
2025/07/12 09:28:10
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
出先の公園で蝉の幼虫を掘り出さないでくださいって
色んな言語で書かれてる看板あったわ…
2025/07/12 09:28:17
407.
ユーザー
可愛い奥様
暑すぎて羽化に失敗したセミの幼虫は土の中でそのままお亡くなりになると聞いて悲しくなったわ
7年も土の中にいるんだからあと1年踏ん張りなさいよ
2025/07/12 09:28:17
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
そうそう、重要な脇役
ホタルノヒカリやグッド・ドクターも良かったわ
2025/07/12 09:28:25
409.
ユーザー
可愛い奥様
あーハゲかこれ
馬鹿みたいな釣りでレス誘うの
2025/07/12 09:28:27
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
ちょwww
2025/07/12 09:28:29
411.
ユーザー
可愛い奥様
セミ食べるのはベトナムじゃなかったかしら
2025/07/12 09:28:31
412.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
あーあったね
2025/07/12 09:28:32
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
w
2025/07/12 09:28:47
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
ジャニーズっぽくない武骨さあるわよね
2025/07/12 09:28:57
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
えー
2025/07/12 09:28:57
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>404
偉いわ
私いつも気付いたら何も用意できてないのに出なきゃいけない時間なの…
2025/07/12 09:29:03
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
クローゼット「整理してください」
2025/07/12 09:29:15
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>391
誰かなんかやらかしたのかしらね
おくすりかオンカジか
2025/07/12 09:29:16
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
セミ「んな無茶な…」
2025/07/12 09:29:16
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
万博の噴水復活したみたいよね
2025/07/12 09:29:20
421.
ユーザー
可愛い奥様
藤木直人のドラマにあんぱんの千尋さん転生してるわ
ちょい役だと思ってたらしっかり出てる
2025/07/12 09:29:27
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>405
お…おいしいのかしら…?
2025/07/12 09:29:33
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
私もよ
まだ荷造りさえしてない朝食はしっかり食べた
2025/07/12 09:29:35
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
セミに謝って!
2025/07/12 09:29:52
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
小さい頃は可愛い系だったと聞いてググッたらほんとにそうだった
2025/07/12 09:29:54
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>405
それ数年前もどこかで話題になっていたような
2025/07/12 09:30:26
427.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
お母さんにあの頃の慎ちゃんを返して!と言われた話好きよ
2025/07/12 09:30:27
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
ストーンズっぽくないのよね
2025/07/12 09:30:31
429.
ユーザー
可愛い奥様
美容院までの時間潰しにタリーズかドトールか上島珈琲か昨日から悩んで決められない
2025/07/12 09:30:36
430.
ユーザー
可愛い奥様
窓開けたら外の方が涼しいわね
2025/07/12 09:30:40
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
ベランダにセミファイナル集まるのね
2025/07/12 09:30:53
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
それってチクチク言葉だよね
いーけないんだ!
2025/07/12 09:30:56
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
ひどいw
2025/07/12 09:30:58
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
昔は可愛かった
2025/07/12 09:30:58
435.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
ドトールのレモンクレープ食べてみたい
2025/07/12 09:31:00
436.
ユーザー
可愛い奥様
新燃岳付近に旅行する井戸子いたわね
もう行ったかな?
2025/07/12 09:31:01
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
刑事役?よね
2025/07/12 09:31:11
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
メロンスワークルが美味しいって井戸子が言ってた
2025/07/12 09:31:16
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
うちの地区今同じくらいの偏差値の弱小チームvs連合チームだったわ
どっちも初回敗退レベルのチームだけど負けた方やっぱ泣くのねってなった
2025/07/12 09:31:21
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>437
うん
2025/07/12 09:31:25
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>432
失敬
2025/07/12 09:31:47
442.
ユーザー
可愛い奥様
snsで選挙が大きく影響を受けるってマスコミが言うけど
もはやsnsのほうがメインになってると思う
2025/07/12 09:31:48
443.
ユーザー
可愛い奥様
ジョージ王子のドキュメントみるわね
2025/07/12 09:31:59
444.
ユーザー
可愛い奥様
ぶらり途中下車の旅の旧朝香宮邸素敵だわこんな家がいいわ
って今日はこども店長がブラブラしてるのね
2025/07/12 09:32:04
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
タリーズのフローズンのなんか気になる
2025/07/12 09:32:19
447.
ユーザー
可愛い奥様
4時半にトイレ起きて6時半まで寝ようとしたら3回くらい目が覚めたからすごい眠い
2025/07/12 09:32:35
448.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
今からテレビ?
2025/07/12 09:32:45
449.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
ドトールのもっちりどら焼き美味しかったわ
レジ前に置いてあってつい手が伸びたわ
してやられたの
2025/07/12 09:32:52
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
若い子はそれありそうだわ
でも60以上の1番選挙に行く層には届いてないと思うの
2025/07/12 09:32:55
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
選挙に関してはsnsは見ないし信じないことにするわ
2025/07/12 09:33:02
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
今どきテレビと新聞だけじゃ無理よね
ただ嘘を嘘と見抜ける人しか使っちゃいけないなとは思う…
2025/07/12 09:33:03
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
セミないてない3日くらい前に書いたけど7月入ってセミうるさくないのやっぱ不気味に感じたのよ
今日は無事ないてますシャワシャワいってます
2025/07/12 09:33:16
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
石丸さん⋯
2025/07/12 09:33:16
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
うちの県も連合チーム増えてきたわ
ギリギリの人数で弱小なのに頑張ってるの
2025/07/12 09:33:27
456.
ユーザー
可愛い奥様
タリーズドトールをはしごするしかないわね井戸子
2025/07/12 09:33:34
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
どうしたかな
新燃岳まだ活発よね
2025/07/12 09:33:35
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
連合チームって練習大変そうね
2025/07/12 09:34:05
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
今比例どこにしようか迷ってるけどほとんどの政党にバッシングハッシュタグがあるわw
〇〇党に騙されるな!ってやつ
これ迷う原因になりそう
2025/07/12 09:34:20
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
火山灰の中のマグマの成分?が増加してるって記事みたわ
噴火高いのかしら怖いわね
2025/07/12 09:34:24
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
美しいよね~美の巨人でもするよ19日かな
2025/07/12 09:34:28
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
来週はトオルちゃん
2025/07/12 09:34:32
464.
ユーザー
可愛い奥様
兵庫県知事選の時なんてデマにまるっと流された人かなりいたものね
2025/07/12 09:34:47
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
SNSは扇動されやすいわね
根拠ないことでも断定して書かれるとまんま信じる人いる
2025/07/12 09:34:51
466.
ユーザー
可愛い奥様
免許すら持ってない社会的な不利に男女関係ないと思うけど
2025/07/12 09:34:57
467.
ユーザー
可愛い奥様
mate使ってるけど通知にバイブならなくなって不便だわ
なんでよー通知見直したけどわかんない
2025/07/12 09:35:10
468.
ユーザー
可愛い奥様
今日涼しいから期日前行っちゃうわ
そしてなんか食べてくる
2025/07/12 09:35:12
470.
ユーザー
可愛い奥様
>>448
昨日録ったの
2025/07/12 09:35:15
471.
ユーザー
可愛い奥様
さっきから免許に拘る人なんなのw
2025/07/12 09:35:25
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>463
えーみたいわ
今週の金ローと来週のぶらり旅覚えとかなきゃ
2025/07/12 09:35:47
473.
ユーザー
可愛い奥様
そりゃセミだって慎重になるわよ
一週間限定の地上生活だもの
2025/07/12 09:35:55
474.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
へぇー、ドトールにどら焼きなんてあるのね!
2025/07/12 09:36:02
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
SNS見ないと状況がわからないくらいテレビじゃやってないわ
議員も発信よくしてるからじっくり見てる
2025/07/12 09:36:08
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
あら残念見たかったわ
2025/07/12 09:36:12
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
去年も遅かったわよね
2025/07/12 09:36:14
479.
ユーザー
可愛い奥様
せんせー!〇党ちゃんがこんな悪いことしてましたー!
違いまーす!△党ちゃんのせいでーす!
みたいな政党ごとのチクリあい合戦やめろって思ってるわ
2025/07/12 09:36:15
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
一回オフにしてもう一度オンにしてみたら
2025/07/12 09:36:20
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
思ったw
2025/07/12 09:36:41
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
そうなのよコーヒーにピッタリだったわ
餅入りと見たら買わずにいられなかったの
2025/07/12 09:36:53
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
自分で今だ!ってタイミング選べるのかしら
2025/07/12 09:36:59
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
比例迷うよねー
己のインスピレーションを信じるしかないわね
2025/07/12 09:37:08
485.
ユーザー
可愛い奥様
田舎だからみんな高一で自動二輪高3で普通免許取った
2025/07/12 09:37:14
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>479
あれはみっともないわね
特に日本保守党が多いの
言ってることは賛同できても批判合戦はうんざりする
2025/07/12 09:37:15
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
そのうち秋の風物詩になりそう
2025/07/12 09:37:22
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
やってみるわ
2025/07/12 09:37:25
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
陣内智則のネタを思い出すw
月曜日にこの世に生まれ〜のやつ
2025/07/12 09:37:30
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
マスコミが偏向しすぎて信頼できないからね
2025/07/12 09:37:34
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
ようやく出てきたらメスorオスが居なかったとかもあるのかしら切ない
2025/07/12 09:37:45
493.
ユーザー
可愛い奥様
免許持ってない人が草生やしてるわ
2025/07/12 09:37:51
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
テスト
2025/07/12 09:37:56
495.
ユーザー
可愛い奥様
電車内の映像が女装している柄本時生なの
なぜ女装なんだろう
しかも結構可愛い
2025/07/12 09:38:02
496.
ユーザー
可愛い奥様
snsを信じないって言ってもここを見てれば一緒じゃないの?
移民や夫婦別姓ははけしからんとかみんな言ってるし
2025/07/12 09:38:06
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
震えろー
2025/07/12 09:38:10
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
百田がねぇ
とはいえどの政党も党首の癖が強い
2025/07/12 09:38:10
499.
ユーザー
可愛い奥様
~って私だけかなって言う人は本当に自分だけだと思ってるわけじゃないのに
その言い回しに腹立ててるのか馬鹿にしてるのか
それに突っかかる人と今日シフト一緒なの
それに同意求められるからなるべく離れてたい
2025/07/12 09:38:13
500.
ユーザー
可愛い奥様
と思い込みたい田舎者
2025/07/12 09:38:28
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
舞台よねー女装のトキオ
2025/07/12 09:38:35
502.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
そうよね完全に自分の意見と合う政党はないもの
どの公約に重きを置くかが決め手だろうなとは思ってるわ
2025/07/12 09:38:39
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
れいわ立憲共産も多いわ
れいわは山本太郎が農家に土下座握手してた仕込み写真を美談かのようにネットにアップしてたわ
2025/07/12 09:38:45
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
🐼「わからないんでちか、蝉オートマだからでちょ」
2025/07/12 09:38:48
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>493
免許だけが誇りなの?
2025/07/12 09:38:51
506.
ユーザー
可愛い奥様
センタッキーがそろそろ呼ぶんだけど眠いの…
2025/07/12 09:38:57
508.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
大人の会話じゃないわね
2025/07/12 09:39:05
509.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
ファサ~
2025/07/12 09:39:13
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
むしろパーンしてほしい…
2025/07/12 09:39:29
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>501
けっこうメイクのノリが良かったわ
2025/07/12 09:39:39
512.
ユーザー
可愛い奥様
北海道の倶知安町で中国人が東京ドーム13個分の土地を買い占めて違法な伐採で土地開発して中国村作るそうじゃない
こういうのを放置してきたのも自民党なのよ
政権がどうこうより止めてくれる何かが欲しいの
2025/07/12 09:39:43
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
横
百田ってやしきたかじんの奥さんに感動して涙してた人よね
2025/07/12 09:39:46
514.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
確かに
嘘はれいわに見られるわ
2025/07/12 09:39:46
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
福島の農産物をベクレルと言ってた山本太郎が?
ところで福島の桃美味しいよね
2025/07/12 09:40:00
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>501
あーそうなのね
役者だわさすが
2025/07/12 09:40:01
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
生まれてはじめてせんたっきをみた人ごっこで乗りきるのよ
2025/07/12 09:40:02
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
あんなに毛がたくさん生えてそうなのに可愛いの?
2025/07/12 09:40:16
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
今すぐ中止にしてほしいわ
2025/07/12 09:40:16
520.
ユーザー
可愛い奥様
今の若い人は性加害やセクハラとか嫌いだしマスコミを信用しないわね
2025/07/12 09:40:45
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
鈴木知事は若くてイケメンで好きだったけど、ダメ知事よね
リコールはよ
2025/07/12 09:40:48
522.
ユーザー
可愛い奥様
時生がかわいいだと?
2025/07/12 09:40:51
523.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
意地悪な高学年女子って感じよ
パートが暇だからこうなるのよ
2025/07/12 09:40:58
524.
ユーザー
可愛い奥様
旦那早く出掛けないかな子供達学校なのに一人になれない
2025/07/12 09:41:14
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
特にわかくなくてもまともな人はみんなそうだと思うけど
2025/07/12 09:41:17
526.
ユーザー
可愛い奥様
前に遠距離で別れた人が同じ学区に引っ越して子どもたちは同級生じゃないからホッとしてたら部活一緒になったの
今日は当番で元カレがいるわ…気まずいオブ気まずい
2025/07/12 09:41:24
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
なんか似たような流れ能登災害でもあったわね
地道に努力する太郎!みたいな写真を宣伝してたけど炊き出しのカレーをおかわりして市内唯一の水洗トイレでうんちしてたのをバラされてたわ
2025/07/12 09:41:27
529.
ユーザー
可愛い奥様
レス番飛んでるわ
2025/07/12 09:41:50
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
マスクしてたらイケメン…
2025/07/12 09:41:59
531.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲとさっきがいるわw
2025/07/12 09:42:02
532.
ユーザー
可愛い奥様
こないだ藤子・F・不二雄の漫画ドラマに柄本時生出てたけどすごく演技がうまかったー
2025/07/12 09:42:13
533.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
テレビをほんとに見ないのよねぇ
2025/07/12 09:42:30
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>515
もも買いたいけど高くて高くて…
リンゴとバナナばっかり食べてる
2025/07/12 09:42:33
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
りんごも高い
2025/07/12 09:42:45
536.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
見てきたわ
デカ美ちゃんみたいな目元になっててかわいかったわ
2025/07/12 09:42:52
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
あともう少ししたら安い桃出てくるわねー
2025/07/12 09:42:59
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
いつも同じような怪しい役しかしてないイメージ
2025/07/12 09:43:04
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
リンゴも買えない
一個250円以上するう
2025/07/12 09:43:22
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
歯茎から血が出るほどの硬めの酸味と甘みが両立したやつが食べたい
2025/07/12 09:43:32
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
だって演技派なるしか
2025/07/12 09:43:39
542.
ユーザー
可愛い奥様
ちはやふる見た?一応すずも出るのね
2025/07/12 09:43:42
543.
ユーザー
可愛い奥様
チクチク言葉って言ってんのもアレかぁ
2025/07/12 09:43:45
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
柄本一家から演技取ったら・・
2025/07/12 09:43:52
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>539
しかも時期じゃないと美味しくなかったりするから
2025/07/12 09:43:57
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>539
大小様々を雑に袋に詰め合わせたやつが安いから買ってるわ
1個買いの形が綺麗なやつは高いの
2025/07/12 09:44:07
547.
ユーザー
可愛い奥様
セミでも子孫残すのにwww
2025/07/12 09:44:13
548.
ユーザー
可愛い奥様
ブルーなんちゃら飛びそうね
いい天気だわ
2025/07/12 09:44:16
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>539
青森産120円ぐらいで買ってる
2025/07/12 09:44:29
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
小さい桃でいいんです
一人分の小さな桃を台所でむしゃむしゃする至福
2025/07/12 09:44:32
551.
ユーザー
可愛い奥様
昔トリハダっていうオムニバス形式のホラードラマやってたんだけどたまに思い出して怖くなるの
幽霊とかじゃなくて人間の狂気がテーマなの
2025/07/12 09:44:35
552.
ユーザー
可愛い奥様
スモモって食べる度に想像してた味じゃないってなるの
2025/07/12 09:44:38
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
ブルーインパルス?
どこ?
2025/07/12 09:44:40
554.
ユーザー
可愛い奥様
シンデレラクローゼットの女装のほうがいいわ
2025/07/12 09:44:46
555.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
そんな安いの売ってないわ
2025/07/12 09:44:47
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
ンマァァァうらやまうらやま
2025/07/12 09:44:48
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
りんご高くない?
桃は高いけどいつも通りだわ
2025/07/12 09:44:50
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>547
ww
2025/07/12 09:44:59
559.
ユーザー
可愛い奥様
長野のりんごを旬に買うのが好き
2025/07/12 09:45:03
560.
ユーザー
可愛い奥様
最近スーパーの入り口が桃の香りで釣られるわ
そして値札を見てスルーするの
季節のものは一回は買って家族と食べたいわね
2025/07/12 09:45:11
561.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
シンクでかぶりつきたいワァァ
2025/07/12 09:45:15
562.
ユーザー
可愛い奥様
>>547
そんなこと書くと発狂して子持ち叩き始めるわよw
2025/07/12 09:45:25
563.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
大阪や―
2025/07/12 09:45:27
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
やすぅいもう何ヶ月も200円以下見てないわ
2025/07/12 09:45:29
565.
ユーザー
可愛い奥様
今はオーストラリア産の皮ごと食べれる葡萄が好きだわ
2025/07/12 09:45:29
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
そうですか
マスコミはもう終わりなのね
2025/07/12 09:45:45
567.
ユーザー
可愛い奥様
私テニス好きだから昨日ウィンブルドンの男子準決勝見ちゃったんだけど、
あんなに強かったジョコビッチが若手選手にスカポコにやられててショックだったわ
2025/07/12 09:45:58
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
あーもう一回来てよって頼んだやつね
前のリベンジだわ良かったわね
2025/07/12 09:46:01
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
おめっ青森だっぺが
2025/07/12 09:46:02
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>561
汁じゅわ~
2025/07/12 09:46:02
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
明日だっけ?
うちの家の上通りそうだわ
2025/07/12 09:46:15
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>544
たすくは時々カッコよく見えるのよ…
2025/07/12 09:46:25
573.
ユーザー
可愛い奥様
昨日息子がスーパーで買わない商品を指で押そうとしたから割と強めに叱ったんだけど近くにいた若いカップルに毒親?って言われたわ
2025/07/12 09:46:27
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
虫でも交尾してるのにwww
2025/07/12 09:46:28
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
最高
そしてあの香り…
2025/07/12 09:46:34
576.
ユーザー
可愛い奥様
昨日松潤テレビで久々に見たわ俺様感少しは薄れたわねw
2025/07/12 09:46:38
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>571
わかるのわかるの…
光る君へ時はずっとイケメンに思いました
2025/07/12 09:46:47
578.
ユーザー
可愛い奥様
ブルーインパルスもう一回お願いしたのよね
飛べそうで良かったわね
2025/07/12 09:46:50
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
今の子供たちってテレビ見ないね
健全化した国営放送とEテレとテレ東くらいでいいわ
2025/07/12 09:46:56
580.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
万博関連ね
前に見たけどまわりの見てるみんな楽しそうでその雰囲気も良かったわ
2025/07/12 09:47:08
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>544
タスクは奇跡の瞬間が結構あるわ
2025/07/12 09:47:11
582.
ユーザー
可愛い奥様
>>573
何でもかんでも毒親認定の風潮よくない
2025/07/12 09:47:16
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
やめなさいよ
私達が虫みたいじゃないの
2025/07/12 09:47:22
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>579
テレビつける習慣がまずない
2025/07/12 09:47:29
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>576
後輩にヨイショされるキムタクみがあって
つまらないなとチャンネル変えちゃったわ
2025/07/12 09:47:33
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
ランキング見たらジョコビッチぐらいしかわかる人がいなかった
2025/07/12 09:47:53
587.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
やめて、旦那と私は虫みたいじゃないの
2025/07/12 09:47:54
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
スマホに始まりスマホに終わるわね
2025/07/12 09:47:54
589.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃は親が見ているニュースで何となく知識を得ていたけど今はそういうのが無いのよね
2025/07/12 09:47:57
590.
ユーザー
可愛い奥様
>>585
気を遣って話してるのわかるよね
2025/07/12 09:48:09
591.
ユーザー
可愛い奥様
なんかうちの選挙区さぁ石破の応援演説お断りしたらしいww
2025/07/12 09:48:10
592.
ユーザー
可愛い奥様
>>573
言わせて置けばいいわ子供生んだら泣く羽目になってわかるから
2025/07/12 09:48:18
593.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
Xのトレンド
2025/07/12 09:48:33
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
私達は虫ケラ立ったのね
自己理解しました
2025/07/12 09:48:33
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>583
え、ハゲ?
2025/07/12 09:48:39
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>573
いいえ!ちゃんとした親です
2025/07/12 09:48:42
597.
ユーザー
可愛い奥様
禿「俺は虫じゃないから交尾しない!出来ないんじゃなくてしないんだ!(涙ジュワー)」
2025/07/12 09:48:51
598.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
同意を求めてるんたろうね
XやYouTubeのコメ欄で見ると私って特別でしょ?って思ってそうだなとは思う
2025/07/12 09:48:55
599.
ユーザー
可愛い奥様
あ、ハゲ連投レスしてきてるw
2025/07/12 09:49:07
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
エコーチェンバー極まれりだわ
2025/07/12 09:49:09
601.
ユーザー
可愛い奥様
やめてwww一度も体をかわすことなく…よ
2025/07/12 09:49:16
602.
ユーザー
可愛い奥様
自民苦戦するかしらね
党の顔はもっとシュッとした人が良かったな
演説聞いても話の内容がはっきりしないのよね
2025/07/12 09:49:27
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
○ちゃぁ~ん駄目よ~
って言って押し跡ついた売り物無視して立ち去るわね
2025/07/12 09:49:32
604.
ユーザー
可愛い奥様
時生さんが離婚なさったのなんか知らんけど無関係の私がちょっと傷ついてるのよね
2025/07/12 09:49:34
605.
ユーザー
可愛い奥様
伴侶も持てず生活保護受けながらせっせと掲示板でキモイ書き込みするしかない人生って辛すぎる
2025/07/12 09:49:36
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>586
ジョコビッチがまだいることに驚くw
2025/07/12 09:49:48
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
そのまま言えばいいわ
2025/07/12 09:50:08
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
わいせつ行為ってなにー?って母に聞いてしまった
私のトラウマが呼び起こされたわ
2025/07/12 09:50:08
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
蝉と同じ事してる人だ!
2025/07/12 09:50:17
610.
ユーザー
可愛い奥様
なんとなく不な人は添い遂げて欲しい
2025/07/12 09:50:21
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
いくつなんだろうねー
2025/07/12 09:50:21
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
あんたが触ったやつ片っ端から買ってって食費無くなってあんたの好物作れなくなるからねって言っただけよ
実際に息子が触ったアボカドとパンは買ったわ
2025/07/12 09:50:45
613.
ユーザー
可愛い奥様
janeバグってたわ
2025/07/12 09:50:57
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
その毒親って考えは周りを意識してしまう普通の親を追い詰めてる気がする
当の毒親には届いてない
2025/07/12 09:51:05
615.
ユーザー
可愛い奥様
マルタイラーメンとらふてい合わない?
2025/07/12 09:51:23
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
配信者が殺害された事件で~みたいなニュース流れすぎて
なんか子どもの前で見ていいのかわからんようになったわ
2025/07/12 09:51:32
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
うちは義実家ちょくちょく行くからそんな感じは少し体験してるけど、子に見せられないような話題が多くて困るわ
2025/07/12 09:51:37
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>605
辛いのかしら?ここが全てだから楽しいんじゃない?w惨めなハゲ生
2025/07/12 09:51:46
619.
ユーザー
可愛い奥様
テニスのランキング見てきたわ
ジョコビッチとズべレフだけわかったわ
ズべレフ知ってると言っても顔だけよ
2025/07/12 09:51:56
620.
ユーザー
可愛い奥様
新聞配達の人が熊に…って朝の散歩もできないわね
2025/07/12 09:52:30
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
私は責めてないわよ?
2025/07/12 09:52:35
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>573
最高の親だわ
2025/07/12 09:52:42
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>618
本人はそれしか知らない人生だものね
まともな人からしたら地獄でしかないと思うのよ
2025/07/12 09:52:45
624.
ユーザー
可愛い奥様
親が見ている相撲を何となく見て相撲に興味が出たりしてたよね
2025/07/12 09:53:04
625.
ユーザー
可愛い奥様
柄本家の遺伝子強すぎる
2025/07/12 09:53:05
626.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
幸せのハードルが地の底だわね
2025/07/12 09:53:17
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>586
>>606
自分達はただのビッチよねw
2025/07/12 09:53:25
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>616
わかるわ、あと子供の性被害
2025/07/12 09:53:27
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
うち母親が相撲大好きだったけどその辺全然なのよねぇ
2025/07/12 09:53:36
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
引きずられて行ったんだってこわっ
2025/07/12 09:53:48
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
セミでも1生に1度外に出て子孫残すのにね
2025/07/12 09:53:49
632.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
触っただけで!?って思われちゃったのねきっと
2025/07/12 09:53:51
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
井戸子が責めてないのは分かるのごめんね
毒親って程かなと思って何も言えねぇってなったのよ
2025/07/12 09:53:58
634.
ユーザー
可愛い奥様
夜めちゃ寝やすかったわ
今もエアコン無しで十分だけどこういう日久しぶりで嬉しい
2025/07/12 09:54:10
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>614
ほんとこれ
2025/07/12 09:54:19
636.
ユーザー
可愛い奥様
父ドラゴンズじーちゃん阪神ファンだったから巨人は好きじゃない
2025/07/12 09:54:19
637.
ユーザー
可愛い奥様
この間レストランで反抗期の5歳くらいの言うこと聞かない男の子に怒ってたお母さんの気持ちよくわかるーって言いたかったけど
家に帰れって言われてそのまま出てったあの子は大丈夫だったのかな
追いかけてる様子無かったようだけど
他の妹とかもいたから無理もないか
2025/07/12 09:54:31
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
そうだ親による虐待とかも
2025/07/12 09:54:34
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
そういうニュースの時は割とサラッとこういう変な人がいるから馴れ馴れしい大人には気をつけるのよって伝えてるわ
2025/07/12 09:54:46
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>630
そのクマ殺らないとまた来るわね…
2025/07/12 09:54:56
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>634
嫉妬
2025/07/12 09:55:13
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
英才教育
2025/07/12 09:55:15
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
プロ野球に夢中になって勉強が疎かになってたわ
2025/07/12 09:55:23
644.
ユーザー
可愛い奥様
>>630
北海道だからヒグマよね
配達用のバイクじゃ逃げきれなさそう
2025/07/12 09:55:25
645.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
>>631
蝉の雌は鳴かないとか言ってんのも謎よね?
鳴いてなんぼじゃないの
2025/07/12 09:55:27
646.
ユーザー
可愛い奥様
>>639
子が何歳でも関係ないもんね…
難しいわ
2025/07/12 09:56:04
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
こわぁ
2025/07/12 09:56:19
648.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
目を離すのは絶対なしだわ
怒ってもその場に居させるのが最低限
2025/07/12 09:56:30
649.
ユーザー
可愛い奥様
>>640
味をしめるわ
2025/07/12 09:56:46
650.
ユーザー
可愛い奥様
うちの親はゴルフが好きだったけど私はそんなにだったわ今は私も親も野球見るけど
2025/07/12 09:56:52
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
歩いてた時じゃないのかしら
2025/07/12 09:57:09
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
ヒグマって時速60キロで走れるらしくて…
2025/07/12 09:57:10
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
教師の盗撮事件とかどうかなと思ったわ
気を付けて欲しいけど偏見を持って欲しくもないから
一応説明はしといた
2025/07/12 09:57:17
654.
ユーザー
可愛い奥様
私は小梨だけど最近は中学受験するのが当たり前なんだって聞いてビックリよ
うちの地元はボンボンだけが中学受験する地域だったからさ
2025/07/12 09:57:33
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
回収したら…探しに来る…
2025/07/12 09:57:35
656.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
だよね中高生ならともかく幼児をその場から追い出すことはできないわ
2025/07/12 09:57:38
657.
ユーザー
可愛い奥様
人間と会ったら殺される
こんな印象を刷り込まないと熊は何度でも来るわ
2025/07/12 09:57:45
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
なんで山の中で食べ物探さないんだろうね
2025/07/12 09:58:13
659.
ユーザー
可愛い奥様
素朴な疑問だけど熊って何のために人を襲うの?
2025/07/12 09:58:25
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
仲間にも伝えるのかしら人間美味しかったよって
2025/07/12 09:58:32
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>658
ないんじゃない?
2025/07/12 09:58:43
662.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
無理もないで行方不明になったらシャレにならないわ有り得ない
2025/07/12 09:58:48
663.
ユーザー
可愛い奥様
LDHに入る山口達也の長男はハワイでデビューしてた子かしら
2025/07/12 09:58:49
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>659
ハゲ構文丸出し
2025/07/12 09:58:51
665.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
ずっとこっちも見てたわけじゃないからこっそり追いかけてたのかもしれない
でも静かーになったからもしかして放置してる?と思ったの
2025/07/12 09:58:52
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
はっや!
バイクが最高速度になる前に引き摺り下ろされるわね
2025/07/12 09:58:56
667.
ユーザー
可愛い奥様
>>654
地域によるとしか言いようがないわね
当たり前ではないわうちの方は
2025/07/12 09:58:57
668.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
ハゲの話かと思った
2025/07/12 09:59:10
669.
ユーザー
可愛い奥様
>>658
里で農地を荒らしてる方が楽に生きて行けるから
もしくは増えすぎて縄張りを持てなかったからかしら
2025/07/12 09:59:25
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>658
弱い個体は餌場から追い払われるのよ
増えてるから溢れてる
2025/07/12 09:59:33
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>656
お行儀良くできないならもう帰るよ、で本当にその子と親は帰ろうとするならありだわ
さすがにそこまでの状況になることもあんまりないけど
子供を危険に晒すなら何のための躾だかわからないものね
2025/07/12 09:59:41
672.
ユーザー
可愛い奥様
猿も子沢山になってて萎えるわ…ニンゲンより出生率高そ
2025/07/12 10:00:13
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>654
私立中少ない地方はそんなもんでしょ
2025/07/12 10:00:16
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>654
中学で入ったほうが偏差値的にお得なのよね
女子校は高校の募集止める所が増えて女子は特に顕著よ
2025/07/12 10:00:20
675.
ユーザー
可愛い奥様
>>665
子供がチラッチラッって様子伺う子ならよいわねうちが勝手に怒ってどっか行くと見かけ隙間からチラッチラッって親の様子伺う子だったわ短気は変わらない
2025/07/12 10:00:22
676.
ユーザー
可愛い奥様
クマに襲われて雑木林に引きずられていったとか怖すぎる
亡くなった人も怖かったろうな
2025/07/12 10:00:35
677.
ユーザー
可愛い奥様
東京の一部じゃないの?中受当たり前
2025/07/12 10:00:51
678.
ユーザー
可愛い奥様
伊東美咲は今も綺麗だわー
義実家に大切にされて悠々自適いいなぁ
2025/07/12 10:00:51
679.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
出てる?
2025/07/12 10:01:05
680.
ユーザー
可愛い奥様
>>654
別に当たり前ではないわ
都内の一部の話でしょ
2025/07/12 10:01:32
681.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
横浜川崎も傾向あるわ
2025/07/12 10:01:33
682.
ユーザー
可愛い奥様
熊にとって人間はおもちゃみたいなものらしい
2025/07/12 10:02:04
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>676
とどめ刺さずに生きたまま食べるというグロ情報をチラっと聞いたことがあるわ…
2025/07/12 10:02:15
684.
ユーザー
可愛い奥様
辺鄙な大阪だけど受験は1クラスに4.5人だわ
一度だけクラスの半数受験した年があったけど学級崩壊したからよ
2025/07/12 10:02:18
685.
ユーザー
可愛い奥様
小学校のほぼ半分くらいが中受するけど私立中学ちょい遠いのよね…
2025/07/12 10:02:29
686.
ユーザー
可愛い奥様
伊東美咲好きな人って中山美穂とかそっちの系統の顔好きよね
2025/07/12 10:02:45
687.
ユーザー
可愛い奥様
>>683
とりあえず隠すか埋めて後でのんびり食べに戻ると聞いたわ
取り返すと探しにまた山を降りてくると
2025/07/12 10:02:59
688.
ユーザー
可愛い奥様
困ったらダ・カッペ
2025/07/12 10:03:23
689.
ユーザー
可愛い奥様
ゆで卵をゆで卵器で作った
2025/07/12 10:03:30
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
ああいう鼻の人って鼻の中も医療脱毛するのかしら
痛そうね
2025/07/12 10:03:39
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
ハワイ住みだっけ?
2025/07/12 10:03:44
693.
ユーザー
可愛い奥様
テキサスの洪水は160人以上の安否が確認できてないの
アメリカさん防災システム雑なのね
2025/07/12 10:03:54
694.
ユーザー
可愛い奥様
こわいよーこわいよー
2025/07/12 10:04:23
695.
ユーザー
可愛い奥様
国産牛切り落とし100グラム298円って結構安いわよね
かなり差しも入ってるわ
2025/07/12 10:04:25
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
いいえ意外だけど高知も高い
東京でも26ぱー程度よ
2025/07/12 10:04:27
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>693
どんどん増えるわね被害者…
2025/07/12 10:04:47
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>674
>>680
せっかく良い学校行っても私達みたいなお荷物女と一緒になったら人生台無しよね...
2025/07/12 10:04:53
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
あーーなるほどだから私伊東美咲苦手だったのね納得
2025/07/12 10:05:23
700.
ユーザー
可愛い奥様
私は子なしだけどで絶対ハゲだと思った
2025/07/12 10:05:24
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>693
警報もお知らせもないとか
先日東京もサイレン鳴ってたのに
2025/07/12 10:05:33
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
中山美穂は美形猫だけど伊東美咲はカマキリだわ
2025/07/12 10:05:39
703.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
都内は高校のレベルも高いのよねもうお隣埼玉の出身だけど全然ちがう
2025/07/12 10:05:42
704.
ユーザー
可愛い奥様
安価の仕方変えてるけどさっきからハゲよね
698
2025/07/12 10:05:51
705.
ユーザー
可愛い奥様
>>700
私も通報したわ
2025/07/12 10:06:07
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
内水氾濫で床上浸水もあったのね
2025/07/12 10:06:12
707.
ユーザー
可愛い奥様
>>692
今はハワイからシンガポールに移住してたような
絵に書いたような亭主元気で留守がいいねw
2025/07/12 10:06:12
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>704
みんなわかってるから
2025/07/12 10:06:26
709.
ユーザー
可愛い奥様
>>681>>696
天塩にかけて育てても私達みたいな頭の悪い女に引っかかったりしたら可哀想よね...
2025/07/12 10:06:31
710.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
美貌で勝ち取った人生よね
2025/07/12 10:06:34
711.
ユーザー
可愛い奥様
でもパチンコ屋関係ってアッチの人よね
2025/07/12 10:06:47
712.
ユーザー
可愛い奥様
天塩
2025/07/12 10:06:52
713.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
高知で中受が当たり前なの?
2025/07/12 10:07:21
714.
ユーザー
可愛い奥様
>>712
www
2025/07/12 10:07:29
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
横だけど広末が地元で中受して落ちたとか
2025/07/12 10:07:53
716.
ユーザー
可愛い奥様
頭悪いってちゃんとわかってたことにびっくり
2025/07/12 10:08:07
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
都内でも当たり前では無い
東京でも26%高知は20%だって
2025/07/12 10:08:28
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>712
天塩川温泉!
2025/07/12 10:08:34
719.
ユーザー
可愛い奥様
天塩って何かと思ったらw
2025/07/12 10:08:36
720.
ユーザー
可愛い奥様
バカすぎ
2025/07/12 10:08:54
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
同じー
私も困ったらダ・カッペよ
2025/07/12 10:08:55
722.
ユーザー
可愛い奥様
自分のママの気持ちになってるのかしらwww
2025/07/12 10:09:29
723.
ユーザー
可愛い奥様
>>710
跡継ぎも産んだご褒美に義実家にプレゼントされた
超豪邸も東京にあるしー
2025/07/12 10:09:34
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>712
w
2025/07/12 10:09:40
725.
ユーザー
可愛い奥様
井戸子達がサーッといなくなっててワロタわww
2025/07/12 10:09:48
726.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
広末スポーツ特待生らくらく貰えるほどの陸上フィールド選手だったらしいけど芸能人になりたかったのね
2025/07/12 10:10:07
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
当たり前って言い過ぎだわね
2025/07/12 10:10:21
728.
ユーザー
可愛い奥様
大沢あかねの顔が全然違うw
2025/07/12 10:10:24
729.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
初耳だわ運動できたのね
2025/07/12 10:10:38
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
シンガポールで何やって暮らすのかしら
井戸端かしら
2025/07/12 10:10:40
731.
ユーザー
可愛い奥様
たまに想像するんだけど女子アナとかアイドルみたいなルックスで生まれたらやっぱり普通の男じゃなくて実業家とか起業家と結婚するのかな?
私は見た目がブスだったから性格だけは良い旦那と何の迷いもなく結婚したけど、見た目が良かったら今の旦那と結婚してなかったのかなって
2025/07/12 10:10:56
732.
ユーザー
可愛い奥様
旦那がビンゴで当てた豚丼が来たわ
てっきりレトルトのなにかと思ってたら豚肉そのものが冷凍クール便で来たわ
2025/07/12 10:11:02
733.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲ
2025/07/12 10:11:11
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>729
幅跳びで四国で2位とかよ
2025/07/12 10:11:17
735.
ユーザー
可愛い奥様
あたりまえ体操
2025/07/12 10:11:33
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
まさか自分で焼いて味付け?
2025/07/12 10:11:40
737.
ユーザー
可愛い奥様
松潤出てる
2025/07/12 10:12:06
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
それは人それぞれなんじゃないかしら
お笑い芸人と結婚する人もいるし
2025/07/12 10:12:09
739.
ユーザー
可愛い奥様
女子アナの時点で
2025/07/12 10:12:11
740.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
今の流れ見てて伊東美咲みたいな人生幸せかもしれないけど、旦那が豚丼をビンゴで当ててくる人生もまた幸せだなって思ったわww
2025/07/12 10:12:13
741.
ユーザー
可愛い奥様
自演してる
2025/07/12 10:12:29
742.
ユーザー
可愛い奥様
>>736
タレとセットで送られてきたからたぶんそうみたい
2025/07/12 10:12:29
743.
ユーザー
可愛い奥様
大阪府の子どもお米クーポン5000円から7000円にあがったのね
今回も私はフリーズドライ味噌汁にしたわ
2025/07/12 10:12:30
744.
ユーザー
可愛い奥様
田舎のおばーちゃんが漬けたような
しょっぱい梅干しが好きなのよ
今年も不作だったのよね…
2025/07/12 10:12:31
745.
ユーザー
可愛い奥様
あーまじハゲつまんねー早く死なねぇかな
2025/07/12 10:12:32
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
がんばれ
2025/07/12 10:12:51
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
タレがあるなら許…す!
2025/07/12 10:12:52
748.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
幸せよぉ~こんな幸せで十分だわ~
2025/07/12 10:13:15
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
あと50年かかります
2025/07/12 10:13:17
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
米以外もいいんだ
てかコメの値段あんま下がんないわー
2025/07/12 10:13:18
751.
ユーザー
可愛い奥様
紫玉ねぎ大量に貰ったんだけどマリネ以外でなんかある?
2025/07/12 10:13:39
752.
ユーザー
可愛い奥様
久しぶりに洗濯機の予約機能使うわ
前回は操作間違ったのが即座にそのまま洗濯始まったから緊張するわ
2025/07/12 10:13:42
753.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
美人と結婚するようなお笑い芸人て金持ってるわよね
2025/07/12 10:13:43
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
金持ちが幸せとは限らないわよ
2025/07/12 10:13:53
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
わかるわ
わたしはちょっとしたことならダル・セニョリータかな
2025/07/12 10:14:14
756.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
>>747
北の大地でなんか丁寧に育てられた豚みたいだわ
明日丁寧に食べるわねー
2025/07/12 10:14:15
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
そうでもない
2025/07/12 10:14:28
758.
ユーザー
可愛い奥様
金持ちなのに嫁に逃げられて孫の面倒見る羽目になった人いるわ同居では無い
2025/07/12 10:14:28
759.
ユーザー
可愛い奥様
>>750
スーパーとかで米買えるPayか食品のカタログ式を選べるの
2025/07/12 10:14:32
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
丁寧な暮らしね
2025/07/12 10:14:38
761.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
へー選べるの?数年前に箕面のいとこがクーポンのコメまずいって言ってたって又聞きしたから選べないのかと思ってた
2025/07/12 10:14:46
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
金持ちで浮気せず家族想いで家事育児に積極的に参加する人がパーフェクトかしら
大金持ちの杉村太陽みたいな
2025/07/12 10:14:48
763.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
見れる金があるならいいんじゃないかしら
2025/07/12 10:14:51
764.
ユーザー
可愛い奥様
オキシクリーンの液体あるのね
2025/07/12 10:14:53
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>751
あらいいわね
紫玉ねぎって辛味少ないからサラダに合うのよねー
2025/07/12 10:14:57
766.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
いいわね
2025/07/12 10:15:30
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
選べるよーカタログも米以外たくさん選択肢あるわ
調味料とかレトルトとかも
2025/07/12 10:15:34
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
あー美味しいやつー
2025/07/12 10:15:38
769.
ユーザー
可愛い奥様
丁寧に育てられた豚ってなんか親近感
2025/07/12 10:15:45
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
金持ちとは書いてなかったからさあ
2025/07/12 10:15:52
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>738>>753
しょうもない男に全部あげちゃった私達って一体何なのかしらね?
悲しくなるわ
2025/07/12 10:15:56
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>762
浦かしら
2025/07/12 10:15:59
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
上がってたわね
うちは米屋で使ったー毎月30kg買ってるから助かるわ
2025/07/12 10:16:00
774.
ユーザー
可愛い奥様
金持ちの不幸を知りたい(貧乏井戸子)
2025/07/12 10:16:00
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>769
えへへ
2025/07/12 10:16:02
776.
ユーザー
可愛い奥様
小芝風花ちゃんて小さいからジャニと共演するのに重宝されるわね
2025/07/12 10:16:06
777.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
孫だけ預かってるのよ…絶対いや
2025/07/12 10:16:28
778.
ユーザー
可愛い奥様
自演までして気の毒ね
2025/07/12 10:16:30
779.
ユーザー
可愛い奥様
お金があればやはり心に余裕はできるわよね
金が無い人は妬みっぽい性格なるわ
2025/07/12 10:16:51
780.
ユーザー
可愛い奥様
まだ釣られるアホがいるわね
2025/07/12 10:16:53
781.
ユーザー
可愛い奥様
素敵な夫だから刺さらないわ
2025/07/12 10:17:24
782.
ユーザー
可愛い奥様
適当にクリックしてたら勝手に契約成立になって怖かった
すぐに電話して解除してもらったけど
2025/07/12 10:17:40
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
いろいろ焦ったりはしないわね
お米が高くても平気とか
2025/07/12 10:17:40
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>782
何が?
2025/07/12 10:17:54
785.
ユーザー
可愛い奥様
種抜き梅干しなんて!種があってなんぼよー
2025/07/12 10:17:57
786.
ユーザー
可愛い奥様
種腐れ久々に見たけど規制だったのかしら強制入院?
2025/07/12 10:17:58
787.
ユーザー
可愛い奥様
ブランチの一番左のイケメン誰かしら見たことある
2025/07/12 10:18:07
788.
ユーザー
可愛い奥様
>>757
>>762
でもやっぱ相性が大事よね
形が大事よね
2025/07/12 10:18:16
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>780
見慣れてないと文体で違和感気付けないのかも
たまにしか来ない人とかだと
2025/07/12 10:18:21
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
殺処分してほしいわ
2025/07/12 10:18:26
791.
ユーザー
可愛い奥様
息子の同級生のお母さんのLINEのアイコンが赤子になってるわ孫かしら息子25才
2025/07/12 10:18:32
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
わりと頻繁に見るわよ
2025/07/12 10:18:52
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
30?30!?家族構成プリーズ
2025/07/12 10:18:59
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
全部自演だよ⋯
2025/07/12 10:19:01
795.
ユーザー
可愛い奥様
>>783
読んでるブログのセレブマダムはお米が売るほどあると
寄付したりしてらっしゃる
2025/07/12 10:19:09
796.
ユーザー
可愛い奥様
Googleマップで調べたら自転車で20分とあったしちょっと涼しめだったから子供と出かけたんだけど思ったより暑いし子供の自転車だと30分以上かかるしで教室に遅刻しちゃったわ
2025/07/12 10:19:12
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
種をかみ砕いて本体とは違う酸っぱさを一瞬楽しむのよ
2025/07/12 10:19:18
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
そうなのね
2025/07/12 10:19:24
799.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
物を買うことを勝手に決められてた
2025/07/12 10:19:29
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
エアコン壊れればいいのに
2025/07/12 10:19:41
801.
ユーザー
可愛い奥様
にわかに空がかき曇ってきたわ
2025/07/12 10:19:48
802.
ユーザー
可愛い奥様
私も旦那がビンゴで豚丼当ててくるような幸せでいいわ
2025/07/12 10:19:51
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
ハゲ
2025/07/12 10:20:00
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
まぁクリックしたなら仕方ないわね
2025/07/12 10:20:24
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>803
ごめんなさい
2025/07/12 10:20:33
806.
ユーザー
可愛い奥様
ゆで卵の皮でも剥くか
2025/07/12 10:20:40
807.
ユーザー
可愛い奥様
お金なんてどうにでもなるわよ
世帯年収300万で子育てしながらアルファード乗ってるもの私
2025/07/12 10:20:44
808.
ユーザー
可愛い奥様
クリックしただけなのに
2025/07/12 10:20:46
809.
ユーザー
可愛い奥様
旦那がなんか機嫌悪いわ
昨日夜10時過ぎにケーキ食べようとか言いだしてこっちはマジでダイエット中だからいらんって言ってからよ
めんどくせえ
2025/07/12 10:20:54
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>797
昔それで葉が折れて歯医者さんに
なぜそんな無茶をと言われてしまったわw
2025/07/12 10:21:13
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>793
ww
5人家族(大人2と中高生3)毎日お弁当2つ作るわ
中高生はすごいわよ
2025/07/12 10:21:19
812.
ユーザー
可愛い奥様
今日はだめだわ
コンロに置きっぱなしにしてた空の鍋の柄に肘ぶつけて落としたり
洗濯機から取り出した洗濯物を抱えた間外に干そうとしてたり
2025/07/12 10:21:24
813.
ユーザー
可愛い奥様
パン屋行列してるわ10組待ち
2025/07/12 10:21:28
814.
ユーザー
可愛い奥様
パン作るわバターロールパン
塩バターパンにしようかと思ったけどバターあんまりなかった
2025/07/12 10:21:37
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
これは偽物
2025/07/12 10:21:51
816.
ユーザー
可愛い奥様
146mとか巨人かよ
2025/07/12 10:21:52
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
シャキすぎてまぶしい
2025/07/12 10:21:55
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>804
クリックって言うかいっぱい入力もしました
でもそんな簡単に契約成立するとは思わなかったです
若い人はたぶんそれでいいんでしょうけど老人にはちょっとついていけなかった
2025/07/12 10:21:57
819.
ユーザー
可愛い奥様
国産レモンが見つけられないわ
チリ産はなんか嫌だし
2025/07/12 10:22:07
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>811
中高生はすごそうだわ…
2025/07/12 10:22:12
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
リビングで待たせていただくわね
2025/07/12 10:22:12
822.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
捏ねと発酵はホームベーカリーさまにお任せよ
2025/07/12 10:22:20
823.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
こどおじが独りになったらすぐ生活習慣病でダメになりそう
2025/07/12 10:22:36
824.
ユーザー
可愛い奥様
病院から電話してくる時ってどんな時なの?
先週血液検査うけたけど電話出れなかったから不安だわ
2025/07/12 10:22:40
825.
ユーザー
可愛い奥様
プライムセールみてこよう
8インチタブレットとスマホケースが欲しいわ
2025/07/12 10:22:42
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
あるあるだわ私チャリの前カゴに卵置いてチャリひっくり返してエコバッグの中身卵まみれにしたわ
2025/07/12 10:22:48
827.
ユーザー
可愛い奥様
サバを醤油と砂糖で炊くときに私は梅旦那は生姜で割れるの
両方入れたったわ
2025/07/12 10:22:51
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
それはすぐ折り返したほうが良さげ
2025/07/12 10:23:23
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>826
ひええええ大惨事!
よほどお疲れだったのね
2025/07/12 10:23:26
830.
ユーザー
可愛い奥様
ギョギョッと魚スターに野々村真出てるw
2025/07/12 10:24:15
831.
ユーザー
可愛い奥様
そして誰もいなくなった
2025/07/12 10:24:26
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
今時期はめったにないわー基本的に10月ごろからよ
ハチミツレモン作るの好きだけど見つからない時は
皮も使えますみたいな輸入物を買う時あるわ
2025/07/12 10:24:40
833.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
マイナンバーカードお忘れです
2025/07/12 10:24:44
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>826
卵を輸送中のチャリは小さな段差を通る時もビビり走行よ
2025/07/12 10:24:54
835.
ユーザー
可愛い奥様
鯖をチョコレートで煮ると味噌煮の味になるのよ
2025/07/12 10:25:02
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
うちの庭にあるわ
2025/07/12 10:25:06
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
頭文字I
2025/07/12 10:25:39
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>811
うち4人家族大学高校生男子がいるけど月に15キロ
大学生が家で食べなくなって10キロ減った
2025/07/12 10:25:53
839.
ユーザー
可愛い奥様
アレルギー持ちには辛い季節ね
カビダニ最盛期だわ
2025/07/12 10:26:11
840.
ユーザー
可愛い奥様
飛行機乗ってないのにマイルが溜まったから今すぐ受け取ってくださいってメール来て今頭の中がパニックだわ
2025/07/12 10:26:23
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
詐欺よ
2025/07/12 10:26:39
842.
ユーザー
可愛い奥様
マッサージチェア邪魔なの
自然に壊れましたってどうやればできるかな
2025/07/12 10:26:46
843.
ユーザー
可愛い奥様
私もパン作ろうかしら
最近サボってたけどやっぱ自分で作った方がうまいし安いわ
2025/07/12 10:26:51
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
欲しいわ
2025/07/12 10:27:00
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
春日式
2025/07/12 10:27:07
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>830
アサリの回にも出てたわかのんちゃんの代役かしら
かのんちゃんの目はお母さん譲りなのね
2025/07/12 10:27:20
847.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
ねー本当食べ盛りって感じ
朝3号夜5号って感じかな
>>838
うちも来年から1番上が大学生だからもしかしたら少なくなるのかな?と思ってるのw
男女男だからもう食費凄くて
2025/07/12 10:27:27
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
ニトリとは和解したから!
2025/07/12 10:27:30
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
あげたいわ
数年前にトメが勝手に送ってきたの
邪魔なんだわ
2025/07/12 10:27:40
850.
ユーザー
可愛い奥様
焼鯖そうめんを食べたいわ
2025/07/12 10:27:42
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>846
最初は真似かと思ってたけどだんだんお母さんぽくなってきたわ
2025/07/12 10:28:06
852.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
>>833
私が電話出たいって言ったのにね、旦那も出たいって言われて困った困ったなのよ
2025/07/12 10:28:15
853.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
違うの前カゴに卵入りの重い荷物先に入れたからチャリがひっくり返ったのよ⋯後ろに置いたら安定してこんなことにならなかった
2025/07/12 10:28:16
854.
ユーザー
可愛い奥様
>>847
大学生になってお弁当なくなるしかなり減ると思うわ
2025/07/12 10:28:22
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
義マッサージチェアw
2025/07/12 10:28:23
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
それならジモティーで出しちゃえ
壊して自力で捨てるより楽よ
2025/07/12 10:28:35
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>855
高齢者に人気のジャパネットからよ
狭いのに考えなしに送んなよ
それなら現金にしろだわ
2025/07/12 10:28:56
858.
ユーザー
可愛い奥様
奇遇ねうちにも義マッサージチェアあるわ邪魔
2025/07/12 10:29:05
859.
ユーザー
可愛い奥様
シャークかのんは性格もお母さん似_φ(・_・
2025/07/12 10:29:16
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>856
旦那の手前それはできないから壊れて粗大ゴミに出したいの
粗大ゴミ代2千円するけど仕方ないわ
2025/07/12 10:29:48
861.
ユーザー
可愛い奥様
義の物全部捨てたいわ
うちが一番侵食されてる自信ある
2025/07/12 10:29:57
862.
ユーザー
可愛い奥様
捨てるのに金かかりそうね
2025/07/12 10:29:58
863.
ユーザー
可愛い奥様
>>854
お弁当かなりでかいわよね!
うちの子ドカベン弁当持って行ってるから朝の3合がかなりの量を息子のお弁当に突っ込んでるわw
2025/07/12 10:30:10
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>860
それならダンナの部屋に置きなさい
2025/07/12 10:30:16
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>858
自分たちがよかったからって送ってくるのよね
狭いし使わないから邪魔で荷物置き場よ
2025/07/12 10:30:23
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>851
弟の方がお父さん似ね
2025/07/12 10:30:23
867.
ユーザー
可愛い奥様
>>832
そうだったのね...残念
2025/07/12 10:30:25
868.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
旦那の部屋なんてないわよ
2025/07/12 10:30:43
869.
ユーザー
可愛い奥様
やっと旦那出掛けるわ寝落ちしてそのまま居て掃除機もかけられなかったわ
2025/07/12 10:30:45
870.
ユーザー
可愛い奥様
引越し業者はアリさんマークもサカイもなかなか関わり合いたくないオーラ出してるわね
2025/07/12 10:30:48
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
うちはある日全捨てしてキレちらかしてから夫が持ち帰らなくなったわ
2025/07/12 10:30:59
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>865
要らないって言ったら旦那がせっかく贈ってくれたのにひどい!とかいうくせに自分で荷物置きまくってるわ
2025/07/12 10:31:21
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
なぜ
2025/07/12 10:31:27
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
入れたら1.5合は入りそうだけど1.2合くらいいれてる
2025/07/12 10:31:29
875.
ユーザー
可愛い奥様
>>872
うちも迷惑と言ったらそれ言われたわ
2025/07/12 10:31:55
876.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
持ってくる義は悪いのはもちろんだけど旦那が一番カスよね
2025/07/12 10:31:59
877.
ユーザー
可愛い奥様
アルファードは座席がマッサージチェアになってるのよね?
2025/07/12 10:32:13
878.
ユーザー
可愛い奥様
シャーのマッサージチェアは一瞬欲しくなったわ
お値段見て冷静になれたけどw
2025/07/12 10:32:19
879.
ユーザー
可愛い奥様
うちの旦那もずっとマッサージチェア欲しいと言ってるわ
邪魔だと言い続けてる
2025/07/12 10:32:20
880.
ユーザー
可愛い奥様
涼しいから期日前投票行こうと思うけどマジでどこにしたらいいか分からない
2025/07/12 10:32:21
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
いらないものくれるわよね
田舎の広い家だから置き場所あるんだろうけど都内の狭いマンションには置く場所ない
2025/07/12 10:32:51
882.
ユーザー
可愛い奥様
マッサージチェア送りつけてくる義親なかなかの富豪ね
2025/07/12 10:32:56
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
そうそう食べ物もなくなるまで全部お弁当に詰めたりしていたわ梅干しは白米に敷き詰めたり
嫌なら持ち帰るななのよ
2025/07/12 10:33:07
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
30万くらい?
2025/07/12 10:33:51
885.
ユーザー
可愛い奥様
外国人の生活保護30%って書いてあった
2025/07/12 10:34:03
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>880
義実家うちの2倍は広いのに不用品で埋め尽くされてて収まりきらないものがうちに来るわ
いらないなら捨てれば良いのに高かっただのなんだの
2025/07/12 10:34:06
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
そこそこ金は持ってるけどいらないものしかくれないから意味ない
うちの親は家や教育費援助やら私達のためになることやってくれるのにさ
2025/07/12 10:34:20
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
うちにも無重力のやつ送り付けてくんないかなー
2025/07/12 10:34:39
889.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
送ってきて調べた時は17万だったわ
現金にしろよ
2025/07/12 10:34:53
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
ジャスコにあるやつね
2025/07/12 10:35:05
891.
ユーザー
可愛い奥様
いらない不用品を持って帰れとうるさいからわたし不潔なの無理なんでって断ったら何も言わなくなったわ
めでたしめでたし
2025/07/12 10:35:20
892.
ユーザー
可愛い奥様
ショッピングセンターのマッサージコーナーのチェア知らないおっさんが使ってたと思うと使う気しないわ
2025/07/12 10:35:23
893.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
フリーザの乗ってるアレみたいなやつよねw
2025/07/12 10:35:50
894.
ユーザー
可愛い奥様
そんなに安くないわプライムセール
前はもっとお得感あったような
2025/07/12 10:35:55
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>890
そーそー色んなとこにあるけどおっさんの足もんだやつかと思うと…
2025/07/12 10:35:57
896.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
わかるー
子供がランドセルって言った時にあるわよーって旦那の持ってきたわ
旦那がいらねーと言ってくれたからお金くれたわ
お金あるけど子供が使ったものを孫にもって思うらしい
2025/07/12 10:36:13
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>892
アルコールで拭きたいわ温泉のやつはまだ…と思うけど水虫ジジイとかいたら最悪だもの
2025/07/12 10:36:33
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
そうなのよー
前は日用品とかも結構買ってたのに今はスーパーのほうが安いかな
2025/07/12 10:36:55
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
孫の人生の節目に新しくて良いものをとは思わないのね
2025/07/12 10:37:10
900.
ユーザー
可愛い奥様
女風呂の更衣室に置いてあるやつはまだちょっと安心
2025/07/12 10:37:11
901.
ユーザー
可愛い奥様
夕飯は春巻きと春巻きの皮ウインナー揚げにします
2025/07/12 10:37:17
902.
ユーザー
可愛い奥様
娘の夕飯の希望
「鍋!」
2025/07/12 10:37:32
903.
ユーザー
可愛い奥様
ほとんど交流ない実母からお祝いに渡したいものがあるって言われたから実家行ったら私の弟が昔着てた肌着一枚渡されたわまだ使えるって
2025/07/12 10:37:45
904.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
裂けるチーズがあるからこれも巻いて
何時に行けばいい?
2025/07/12 10:37:50
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>899
そうなの
買ってはくれるけどまずは旦那のものを出してくんの
捨てろよって思うわ
2025/07/12 10:37:56
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
歯が丈夫なのねうらやましい
2025/07/12 10:38:16
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
18時頃きてー
2025/07/12 10:38:47
908.
ユーザー
可愛い奥様
息子が旅行に連れて行ってくれたりやたらとお金を使ってくれるけど
これから家を購入したり子供が生まれたりでお金いるんだから
貯めとけよと思うのよ
2025/07/12 10:39:09
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
ありがと桃も持っていくわね
2025/07/12 10:39:23
910.
ユーザー
可愛い奥様
液体洗剤は実店舗の方が普通に安くなって何年も経つわね
重いけど仕方ないわ
2025/07/12 10:39:24
911.
ユーザー
可愛い奥様
>>903
認知症?
2025/07/12 10:39:39
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
旅行代かえしたら
2025/07/12 10:39:42
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
その分を後で渡すのよ
2025/07/12 10:40:02
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
そこまで思うのに辞退しないの?
2025/07/12 10:40:13
915.
ユーザー
可愛い奥様
プライムセールでいつもパスタ5キロ買うわ
2025/07/12 10:40:16
916.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
思わず飛びつくお値段じゃないわよね
タブレットも前にタイムセールで買ったときの方が安い
2025/07/12 10:40:26
917.
ユーザー
可愛い奥様
>>911
当時50才になったばかりで現役だったわよゴミ屋敷だけど
2025/07/12 10:40:44
918.
ユーザー
可愛い奥様
セミの抜け殻捕まえた娘から
ストップモーションみたいに写真取らされてて今しんどいわ
捨てたい…捨てたい…
2025/07/12 10:40:54
919.
ユーザー
可愛い奥様
来年社会人の息子には月5万、ボーナス時10万入れて貰えば年間80万貯まるわね
3年くらい実家にいれば240万貯まるから結婚の時に渡すわ
2025/07/12 10:41:00
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
前も高かった気がするの
2025/07/12 10:41:27
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
それな
2025/07/12 10:41:40
922.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
辞退してもやってくれるのかもね
私ならやってもらった分はまとめてお返しするわ
2025/07/12 10:41:42
923.
ユーザー
可愛い奥様
セミの抜け殻を集めてカーテンにいっぱい付けてたら母が発狂したわ
2025/07/12 10:41:46
924.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
プライムセールは安くなるアレクサを買う日だわ
もう有るから買わないけど
2025/07/12 10:42:14
925.
ユーザー
可愛い奥様
義母のポイ活協力してるのに全く恩恵がないわ
2025/07/12 10:42:19
926.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
旅行なんて行けないって断ればいいだけじゃないの
2025/07/12 10:42:21
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
ひいー!
2025/07/12 10:42:33
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>915
どのくらいで消費するの?パスタ食べない民だから気になる
2025/07/12 10:42:59
929.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
お返しも大変よ
余裕があるならそれでいいけど
2025/07/12 10:43:04
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>915
どこのやつ?
2025/07/12 10:43:19
931.
ユーザー
可愛い奥様
ほんこんさん最近好きになってきた
2025/07/12 10:43:41
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>915
バリラかしら?
こないだ大きめの酒屋ですごく安く買えたのよー
尼より安かったの
2025/07/12 10:44:33
933.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
半年くらいかな
>>930
アマブランド(はごろも)やバリラとか色々よ
2025/07/12 10:44:41
934.
ユーザー
可愛い奥様
私本当にマッサージチェア欲しいわ
子供の絵本棚が不要になったらそこに置きたいわ
2025/07/12 10:45:06
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>915
あーそれありかも!
うち5人いるからパスタすぐ無くなるのよね
2025/07/12 10:45:14
936.
ユーザー
可愛い奥様
結婚23年の友達が母子家庭の旦那の母に月4万仕送りしてる
1千万は仕送りしてると思うとむかつくわ
子供には格差ある結婚はやめろと伝えた言ってた
2025/07/12 10:45:26
937.
ユーザー
可愛い奥様
去年セミの抜け殻5リットルくらい採ったわ
2025/07/12 10:45:31
938.
ユーザー
可愛い奥様
2階のエアコンききすぎて冷蔵庫だわ
気持ちいい
2025/07/12 10:46:13
939.
ユーザー
可愛い奥様
コロナ備蓄でパスタ30kg
小麦粉30kg
顆粒だし50袋とか買い込んだ奥どうしてるかしら
2025/07/12 10:46:58
940.
ユーザー
可愛い奥様
読唇の友だちの家にパナの70万くらいするマッサージチェアーがあってびっくりしたわ
稼ぐ女は違うわね
2025/07/12 10:47:12
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>937
しょこたんね?しょこたんよね?
2025/07/12 10:47:25
942.
ユーザー
可愛い奥様
揚げなすって冷凍できる?
2025/07/12 10:48:00
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>937
そんなにセミいないわ
山の中にわけいらないと
2025/07/12 10:48:05
944.
ユーザー
可愛い奥様
>>941
幼稚園で募集してたのよ
2025/07/12 10:48:06
945.
ユーザー
可愛い奥様
>>942
売ってるわね
2025/07/12 10:48:31
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>936
自分は子供に優しくされなくなるわね
2025/07/12 10:48:33
947.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
耳聞こえないの?
2025/07/12 10:49:00
948.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
聾唖の方かしら
2025/07/12 10:49:16
949.
ユーザー
可愛い奥様
内田有紀のお母さんは医師と再婚して妹が生まれたって
きっと美人さんなんだろうなと
2025/07/12 10:49:31
950.
ユーザー
可愛い奥様
ふむかも
2025/07/12 10:49:32
951.
ユーザー
可愛い奥様
踏んだわ立てるまで

お待ちを
2025/07/12 10:49:49
952.
ユーザー
可愛い奥様
お待ちぃー

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍝💨【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752285007/
2025/07/12 10:50:24
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>936
親から何千万もらうひともいるもんね
2025/07/12 10:50:34
954.
ユーザー
可愛い奥様
>>952
しごはや!ありがとう
2025/07/12 10:50:37
955.
ユーザー
可愛い奥様
>>952
おつー
2025/07/12 10:50:50
956.
ユーザー
可愛い奥様
>>949
妹さんの画像出てたけど内田有紀に似てないわね
姉妹だと言われなかったら絶対気づかないわ
2025/07/12 10:51:26
957.
ユーザー
可愛い奥様
>>936
パートしてたりするのかしら
2025/07/12 10:51:34
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>946
なぜそんなふうに脅すの?
対こどもや実母との関係でどうしてきたかでしょう
2025/07/12 10:51:40
959.
ユーザー
可愛い奥様
喫茶店に行ってカツ丼を食べてべらぼう再放送まで読書してこようかな
2025/07/12 10:52:05
960.
ユーザー
可愛い奥様
>>956
再婚だしね実の姉妹でも似ないことあるし
2025/07/12 10:52:05
961.
ユーザー
可愛い奥様
>>943
家の前の桜の木に10個くらいついてるの
それが何本も
あと道の柵とかにもめっちゃついてる
数日ごとにまた増えてるからずっととってた
2025/07/12 10:52:25
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>958
本人?
2025/07/12 10:52:27
963.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
どこの田舎よ
2025/07/12 10:52:46
964.
ユーザー
可愛い奥様
>>956
内田有紀と妹が歩いてるといつの間にか出産してたって言われてたみたい
2025/07/12 10:52:56
965.
ユーザー
可愛い奥様
都会じゃないけどセミのぬけがら見てないわ
2025/07/12 10:53:00
966.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
あんなオネエチャンうらやま!
2025/07/12 10:53:19
967.
ユーザー
可愛い奥様
>>956
でもよーく見ると目とか雰囲気が似てる
内田有紀は目の整形カミングアウトしてるし
2025/07/12 10:53:24
968.
ユーザー
可愛い奥様
げっぷがうざいのよ!!
2025/07/12 10:53:43
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
一括で
2025/07/12 10:53:58
970.
ユーザー
可愛い奥様
幼稚園「せみの抜け殻募集」
2025/07/12 10:54:01
971.
ユーザー
可愛い奥様
羽毛布団のうちなおし38,000~かぁ…悩む
2025/07/12 10:54:10
972.
ユーザー
可愛い奥様

日本に最初にフェンタニルを持ち込んだ人をyoutubeで言ってる人がいてビックリしました。

その人は定例記者会見で警察が行う国内のフェンタニルの一斉監査の日をバラしていたそうです。
2025/07/12 10:54:14
973.
ユーザー
可愛い奥様
魂の抜け殻ならここに
2025/07/12 10:54:20
974.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
芸能人でいじってないの佐々木希くらいじゃないかしら
2025/07/12 10:54:25
975.
ユーザー
可愛い奥様
東京MERの映画は南海の島が噴火する話みたいね
トカラが荒ぶってるから公開までに何か起きないといいけど
2025/07/12 10:54:40
976.
ユーザー
可愛い奥様
ゴミ付きハゲ
2025/07/12 10:54:56
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>971
靴の踵を直して買ったほうが安かったかもと思ったことある
2025/07/12 10:55:24
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
よりによって
2025/07/12 10:55:26
979.
ユーザー
可愛い奥様
歯医者でいつも1時間食べないでって言われて
詰め物されるんだけど
だいたい翌日にはないのよ
だからもう食べていいよね
2025/07/12 10:55:32
980.
ユーザー
可愛い奥様
今お布団から出ました
2025/07/12 10:55:43
981.
ユーザー
可愛い奥様
>>974
あんぱんののぶも子供頃にあの顔出来上がってたってハシカンもしてなさそう
2025/07/12 10:55:51
982.
ユーザー
可愛い奥様
新聞配達の人がヒグマに襲われたって怖すぎ
新聞も郵便も宅配も無理だわその地域
2025/07/12 10:55:56
983.
ユーザー
可愛い奥様
>>977
いくら取られたの?
2025/07/12 10:56:17
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
あとは仲間由紀恵?
2025/07/12 10:56:44
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>982
地図見たら海と山に挟まれるところだったわ
2025/07/12 10:56:59
986.
ユーザー
可愛い奥様
>>984
わかんないw
2025/07/12 10:57:14
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
松本若菜も女優さんに鳥取のイオンで
スカウトされたときと顔が同じw
2025/07/12 10:57:15
988.
ユーザー
可愛い奥様
キャリーケースの車輪直すのと新しく買うのどっちが安いかで悩んでるわ
大きさ的にちょうどいいのよね
2025/07/12 10:57:39
989.
ユーザー
可愛い奥様
>>988
同じレベルの同じ値段では買えないわよ
2025/07/12 10:58:30
990.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
でもあんぱんののぶは高校生くらいのときちょっと違う顔だったわ
若くて太ってたとかじゃない感じだった
可愛いのは間違いなかった
2025/07/12 10:58:31
991.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲレスしてくんな
2025/07/12 10:58:56
992.
ユーザー
可愛い奥様
杉田水脈に●ろせって書いた奴より
杉田水脈のほうが悪人だと思うわ
2025/07/12 10:59:11
993.
ユーザー
可愛い奥様
>>989
もともと安物だったんだけど値上がりしてるわね
直すか
2025/07/12 10:59:17
994.
ユーザー
可愛い奥様
あんぱんはのぶを怒らせたあの赤いバッグが
日の目を見ることがあるのか気になって
2025/07/12 11:01:56
995.
ユーザー
可愛い奥様
あら歌うまいわ浅井アナ
2025/07/12 11:02:47
996.
ユーザー
可愛い奥様
十島村また震度4
また帰島できる日が延期になるわね
2025/07/12 11:04:04
997.
ユーザー
可愛い奥様
1年半前に15000円でかったスーツケース17,000円になってたわ
2025/07/12 11:04:48
998.
ユーザー
可愛い奥様
うめこ
2025/07/12 11:06:17
999.
ユーザー
可愛い奥様
>>997
あーそうだわ旅行の支度しなくちゃ
面倒い
2025/07/12 11:06:48
1000.
ユーザー
可愛い奥様
うめよ
2025/07/12 11:07:07
1001.
ユーザー
可愛い奥様
千なら瓢箪
2025/07/12 11:07:09
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/12 11:07:09
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/12 11:07:09