Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊シロツメクサ高市早苗平成中国不可能アメリカ必要文春東方神起パニック障害ローラ嫌儲民沖縄チュニジアイスラエル中国メディア松井健デタラメ

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/23 06:50
2
🍼★169
難民06/23 06:50
3
🍼★8なんあり譲渡
難民06/23 06:14
4
シロツメクサ7
独身男性06/23 06:36
5
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/23 05:16
6
雑談 平成テレビバラエティー史
独身男性06/23 04:59
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/23 06:45
8
東方神起の雑談避難所Talk版180
難民06/23 03:33
9
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/23 06:45
10
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/23 00:16
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 ☀🏄️🌊【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/13 11:35
1.
ユーザー
🌙◆lunaVTl0SQ
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🔥🌞🔥【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752320171
2025/07/12 23:33:20
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数582
勢い1640.6
2026/06/23 06:50:45
🍼★169IDなし
難民
コメント数635
勢い1318.8
2026/06/23 06:50:31
🍼★8なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数568
勢い446.2
2026/06/23 06:14:54
シロツメクサ7
独身男性
コメント数549
勢い156
2026/06/23 06:36:22
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数936
勢い97.4
2026/06/23 05:16:43
雑談 平成テレビバラエティー史IDなし
独身男性
コメント数465
勢い88.9
2026/06/23 04:59:03
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数80
勢い76.7
2026/06/23 06:45:45
東方神起の雑談避難所Talk版180IDなし
難民
コメント数122
勢い67.2
2026/06/23 03:33:05
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数45
勢い63.7
2026/06/23 06:45:49
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数44
勢い60.4
2026/06/23 00:16:13
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つ 投票用紙
2025/07/12 23:51:30
3.
ユーザー
可愛い奥様
つ 菓子折り
2025/07/12 23:52:24
4.
ユーザー
可愛い奥様
つ 三指ついて
2025/07/12 23:54:37
5.
ユーザー
可愛い奥様
つ心付け
2025/07/12 23:58:01
6.
ユーザー
可愛い奥様
つ カマキリ先生
YouTubeでカァーブル昆虫記始動
2025/07/13 00:01:03
7.
ユーザー
可愛い奥様
つユポ紙
2025/07/13 00:02:59
8.
ユーザー
可愛い奥様
っキンキンに冷えた麦茶
2025/07/13 00:04:43
9.
ユーザー
可愛い奥様
つOASISのチケット
2025/07/13 00:05:11
10.
ユーザー
可愛い奥様
見たいわーOASIS
2025/07/13 00:05:45
11.
ユーザー
可愛い奥様
ほんとに10月まで持つかしらOASISw
2025/07/13 00:06:09
12.
ユーザー
可愛い奥様
過疎ってる
2025/07/13 00:07:26
13.
ユーザー
可愛い奥様
五木ひろしがヤバい???
2025/07/13 00:07:51
14.
ユーザー
可愛い奥様
うん今日は人いないわやっと来たのに
2025/07/13 00:08:10
15.
ユーザー
可愛い奥様
>>14
私も今北なの
人いないわね何かあったのかしら
2025/07/13 00:08:42
16.
ユーザー
可愛い奥様
つユパ様
2025/07/13 00:09:08
17.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
ユパ様45歳なのね年下だわ…
2025/07/13 00:10:13
18.
ユーザー
可愛い奥様
>>14
きっと選挙投票に行く準備で忙しいのよw
2025/07/13 00:10:17
19.
ユーザー
可愛い奥様
久しぶりにゆっくりお風呂に入ったわ
2025/07/13 00:10:43
20.
ユーザー
可愛い奥様
>>18
投票所で一番乗り目指して早寝してるのかしらね最初の人って投票箱が空か確認するんだっけ
2025/07/13 00:11:31
21.
ユーザー
可愛い奥様
今日涼しくてお出かけ日和だったからみんな家族と団欒して疲れたりしてるのかもね
2025/07/13 00:11:44
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
投票日はね
明日じゃないし
2025/07/13 00:13:18
23.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
60超えの爺だと思ってたわ
2025/07/13 00:16:12
24.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
うちの市2週連続選挙だからどこもそうだと思ってたわ明日は補欠選挙だったわ
2025/07/13 00:16:13
25.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
えっ暑かったわひきこもってたわ
2025/07/13 00:16:41
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
あ、ごめん
地域差あるわよねうっかりしてたわ
2025/07/13 00:17:20
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
あらあ市の職員さん大変ね
2025/07/13 00:17:34
28.
ユーザー
可愛い奥様
年末に使いたいと思ってるキャリーケースが今Amazonセールで︎︎安くなってるわ
今のうちに買っちゃってもいいかなー
ACEのだから品質も悪くないわよね
2025/07/13 00:18:34
29.
ユーザー
可愛い奥様
丸亀製麺の旨塩うどんは期待してたほど美味しくはなかったわ
普通の冷たいおうどんだったw
いつものとろ玉うどんの方が好きだわ
2025/07/13 00:19:06
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
買っちゃえ買っちゃえ
年末はご旅行?帰省?
2025/07/13 00:19:48
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
おないだわ!
2025/07/13 00:20:41
32.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
都議会かなんかも連チャンなのよね?ポスター貼るボードが再利用できるとか見たわ
2025/07/13 00:20:50
33.
ユーザー
可愛い奥様
関東はここんとこ涼しいと聞いていたけど関西も今晩はちょっと涼しいわエアコンなしで寝られる
2025/07/13 00:21:08
34.
ユーザー
可愛い奥様
来週また暑くなるの怖い
2025/07/13 00:22:00
35.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
確認して署名するんだって
さっき安住のニュースに出てた街頭インタビューの学生が3回連続朝イチで行ってます!と言ってたわ
2025/07/13 00:22:19
36.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
推しのイベントに行きたいのよー
買っていいわよねこの先毎年使える物だし
2025/07/13 00:23:00
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
都議選はこの前終わったけど立候補者のわりにボードでかいなと思ったら参院選にも使うからだって言っててなるほどと思ったわ
2025/07/13 00:23:38
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>27
ママ友の旦那さん市役所職員で駆り出されるけど
子供に手がかかるからワンオペになるとげんなりしてたわ
2025/07/13 00:23:46
42.
ユーザー
可愛い奥様
ラヴィットロックの配信チケットは欠かさず買ってるわ
おだみょんと南波さん見られたら満足
2025/07/13 00:26:57
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
カメラ目線で箱を開けて見せるわよねw
2025/07/13 00:27:00
44.
ユーザー
可愛い奥様
東京はまだ梅雨なのよね?
2025/07/13 00:27:04
45.
ユーザー
可愛い奥様
眠気ピークだわもう寝るわ
2025/07/13 00:29:24
46.
ユーザー
可愛い奥様
一瞬でもテレビに映りたくないからああいうのとかインタビュー受ける人とかすごいなと思う
2025/07/13 00:29:29
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
そうよ
月火水雨よ
2025/07/13 00:29:30
48.
ユーザー
可愛い奥様
わかんないけど外涼しいわ
2025/07/13 00:29:49
49.
ユーザー
可愛い奥様
明日のうちに洗濯しておかなくちゃだわ
2025/07/13 00:30:01
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>46
ご来場10000人目とかねw映りたくないわあ
2025/07/13 00:32:01
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>42
もう発売された?
去年初めて買って楽しかったから今年も買うわ
2025/07/13 00:35:06
52.
ユーザー
可愛い奥様
イオソのワゴンセール
2025/07/13 00:36:41
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
美術館行った時にテレビカメラ何台か来ていて入場何人目かの記念行事の準備してて、我が家が選ばれるのかとドキドキしてたら他の家族連れが選ばれたことあるわ
2025/07/13 00:38:18
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
配信は8月入ってから買った記憶あるわ
早割で少しお得な期間あるのよね
2025/07/13 00:40:13
56.
ユーザー
可愛い奥様
小城羊羹食べたわ
外側のガリッガリの部分が最高すぎるわ
2025/07/13 00:41:02
57.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
去年どうしようか迷って割引終わってから買ったから今年は早く買うわ
楽しみー
2025/07/13 00:43:26
58.
ユーザー
可愛い奥様
風邪を引く→夜鼻詰まりで口呼吸→喉の痛み悪化がループしてるわ
咳で体力持ってかれるー
2025/07/13 00:46:12
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
楽しみねー
これから出演者発表が楽しみだわ
2025/07/13 00:48:59
60.
ユーザー
可愛い奥様
もう皆んなお布団なの?
2025/07/13 00:52:33
61.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
咳って結構あなどれないものよ
何度か咳喘息に移行したことあるの
それをさらに放っておくと気管支喘息になるわ
咳が直らなかったら早めに病院にかかってね
2025/07/13 00:52:34
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
外れるけど寝る時もマスクよ
2025/07/13 00:52:42
63.
ユーザー
可愛い奥様
ねむいわ
限界よ
つかれた
2025/07/13 00:58:27
64.
ユーザー
可愛い奥様
今日8キロ歩いてたんだけど!
2025/07/13 01:00:07
65.
ユーザー
可愛い奥様
インタビュー1回受けたことあるわ
もう1回はプールでたとこだったからお断りした
2025/07/13 01:00:53
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>60
まだリビングでテレビ見てるわ
よりによってなぜだか過保護のカホコ
2025/07/13 01:03:43
68.
ユーザー
可愛い奥様
深夜ね(ΦωΦ)フフフ…
2025/07/13 01:07:06
69.
ユーザー
可愛い奥様
お布団入った人ー?🙋‍♀️
2025/07/13 01:16:03
70.
ユーザー
可愛い奥様
国宝早く見たいわ
2025/07/13 01:16:56
71.
ユーザー
可愛い奥様
4℃のオープンリングかわいいけど9万かあ…
2025/07/13 01:30:27
72.
ユーザー
可愛い奥様
>>68
そうね(ΦωΦ)フフフ…
でも最近全然人いないのよ
2025/07/13 01:39:38
73.
ユーザー
可愛い奥様
塾って調べるとどこもかしこも悪評だらけだわ
結局は先生に恵まれるとか自分と合うかとか通ってみなきゃわからないものなのかしら
2025/07/13 01:40:49
74.
ユーザー
可愛い奥様
高齢化で寝るの早くなったかしらね
私も深夜は久々よ
2025/07/13 01:41:50
75.
ユーザー
可愛い奥様
深夜もいる時はいるしたまたまだと思うわ
荒らしいるとそっ閉じする人も多いし
2025/07/13 01:44:38
76.
ユーザー
可愛い奥様
プスゥ🐚
2025/07/13 02:02:38
77.
ユーザー
可愛い奥様
久々にきたわ
2025/07/13 02:07:25
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
やっほ
2025/07/13 02:09:40
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
成績が上がらないだとかは結局はどこの塾に通わせようが本人がやるかやらないかだから
それを塾のせいにしてるだけだと思うわ
2025/07/13 02:09:44
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
いくら良い塾でも子供の個性やレベルに合ってなかったら結局悪い塾になってしまうし難しいわね
2025/07/13 02:10:51
81.
ユーザー
可愛い奥様
親の偏差値50の子、
60にするのは無理だと思う
どんな塾でも

あったら紹介して欲しい
2025/07/13 02:15:40
82.
ユーザー
可愛い奥様
寝室に来たらクッソ寒いわ
朝になったら寒かったって旦那は言うけど自分で調節しないのが解せない
2025/07/13 02:33:42
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>81
私の偏差値は高校受験時に50前後だったけど子供は大学受験時にも70超えよ
旦那は70くらいあったわ
2025/07/13 02:47:46
84.
ユーザー
可愛い奥様
東京はお盆だわ👻
2025/07/13 03:20:48
85.
ユーザー
可愛い奥様
変な時間に目が覚めた
2025/07/13 03:23:02
86.
ユーザー
可愛い奥様
肩が痛いわ
2025/07/13 03:32:43
87.
ユーザー
可愛い奥様
宮本亜門って実家が喫茶店なんだってね☕
2025/07/13 03:45:23
88.
ユーザー
可愛い奥様
突然掃除したい欲が出てきてこんな時間に
ゴミ袋ふたつ分捨てたわよ
2025/07/13 04:13:00
89.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
違いがわかる男ってネスカフェのCMで出てたのはそういうことか
2025/07/13 04:14:15
90.
ユーザー
可愛い奥様
窓を開けたら涼しい風が入ってきたわ
こうでなきゃ
2025/07/13 04:29:03
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
しかもザギンよ
2025/07/13 04:29:21
92.
ユーザー
可愛い奥様
明日からちょっと雨ね
ほぼ降ってないからお湿り嬉しいかも
2025/07/13 04:42:57
93.
ユーザー
可愛い奥様
ウォーキング行ってくるか悩ましい
2025/07/13 04:43:32
94.
ユーザー
可愛い奥様
キャベツが78円だったわ
2025/07/13 04:49:56
95.
ユーザー
可愛い奥様
ここ数日、3時くらいになると子供がシ
クシク泣くわ
これも夜泣きかしら
来月4歳になるの
2025/07/13 04:53:35
96.
ユーザー
可愛い奥様
変なところで改行なってたわごめん
2025/07/13 04:54:01
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>95
寝ながら?
2025/07/13 05:11:00
98.
ユーザー
可愛い奥様
子供の風邪うつったわ
身体中が痛い
2025/07/13 05:11:28
99.
ユーザー
可愛い奥様
また連絡なしに大学生が帰ってこない
うちのルールは遅くなるなら一言連絡しろ
ルール守れないなら帰ってくんな
2025/07/13 05:24:55
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
困るわ
パートなの
2025/07/13 05:25:16
101.
ユーザー
可愛い奥様
新しい朝が来た!
2025/07/13 05:39:30
102.
ユーザー
可愛い奥様
酒飲んだからか眠り浅いし結局起きたわ
2025/07/13 05:47:15
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
至極真っ当だわ
帰ってきたらお説教ね
2025/07/13 05:48:23
104.
ユーザー
可愛い奥様
パート行かなきゃだる重だわ
2025/07/13 05:52:56
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
今は常に持ってるスマホで一言連絡入れるの簡単なのにね
2025/07/13 05:53:44
106.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっとー早起きした時に限って旦那が起きてきたんだけどトイレだけだとよいな⋯
2025/07/13 05:54:13
107.
ユーザー
可愛い奥様
最近首寝違えた感じで痛みあったけど治まって来たら今度は肩甲骨下辺り背中が痛いような
2025/07/13 05:55:37
108.
ユーザー
可愛い奥様
朝早くに目が覚めて窓を開けると涼しい風が入ってくると気持ち良いわね
でもってダラダラしてると体が休まるわ
2025/07/13 05:57:51
109.
ユーザー
可愛い奥様
危なー寝室戻ってくれた良かった
2025/07/13 05:58:01
110.
ユーザー
可愛い奥様
>>108
エアコンつけつるわ必要ないのに
2025/07/13 05:58:23
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
大体寝返りして私からかけ離れた場所でうっすら覚醒でもしてるのか、寂しくて泣くみたい
2025/07/13 05:59:38
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
横だけどあるあるよぉ
2025/07/13 06:03:35
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>112
やっぱりそう?
3歳上の子のときどうだったか思い出せないのよね
2025/07/13 06:06:40
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
つロキソニンテープ
2025/07/13 06:07:11
115.
ユーザー
可愛い奥様
涼しいと思っても動くと汗だくなるわ
湿気のせいね
2025/07/13 06:11:35
116.
ユーザー
可愛い奥様
バカにしないでよ
湿気のせいよ
2025/07/13 06:11:54
117.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
ちょっとまって
2025/07/13 06:13:47
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
デシカンッ!デシカンッ!
2025/07/13 06:14:59
119.
ユーザー
可愛い奥様
いつも夫には車で食べられるよう朝ごはんを持たせるのよ
昨日の残ったコロッケをパンに挟んでくれれば良いって言ってたけど、朝からコロッケ食べられる?食べにくくない?と口から出そうになるのを我慢してるわ
さてコロッケ温めるか…もちろん惣菜のやつよ
2025/07/13 06:15:23
120.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
4、5歳ぐらいまであったかも
その後は落ち着くわ
2025/07/13 06:17:15
121.
ユーザー
可愛い奥様
娘が期日前投票に行ったらしいわ
我が娘ながら偉いわ
2025/07/13 06:22:18
122.
ユーザー
可愛い奥様
皮付きとうもろこし
90円まで落ちて来た@ライフ
2025/07/13 06:31:47
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
それくらい聞いたらいいじゃない
何故聞かないのかしら
2025/07/13 06:34:18
124.
ユーザー
可愛い奥様
昨日までさっぱりだったけど今朝から一斉にセミの合唱が始まったわ
条件クリアのスイッチでも持ってるのかしら
2025/07/13 06:37:21
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
風邪ひいて寝込んでてもカツ丼食べられるような人だから問答無用かなって思ってね
2025/07/13 06:38:40
126.
ユーザー
可愛い奥様
ひぐらしの声が好き♥
2025/07/13 06:39:27
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
なるほどねw
2025/07/13 06:40:12
128.
ユーザー
可愛い奥様
倫也のドラマ思ってたの違って面白いけどジャニーズなのが残念だわ
一気に子供っぽくなるのなぜ
2025/07/13 06:40:59
129.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
少し気温が下がったからじゃない
2025/07/13 06:41:51
130.
ユーザー
可愛い奥様
棒だから?
2025/07/13 06:41:52
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
えらいわね!
2025/07/13 06:43:11
132.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
だから湿気は困るのよ
2025/07/13 06:46:29
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
わたしも行ったからほめて!
2025/07/13 06:46:36
134.
ユーザー
可愛い奥様
もう子ども起きてる早すぎる
2025/07/13 06:47:06
135.
ユーザー
可愛い奥様
わたしのわたしによるわたしだけのスイカ
2025/07/13 06:47:36
136.
ユーザー
可愛い奥様
きのうまいばすけに行ったけど古古米なんて人袋も無かったわ
てかカルローズがかろうじて3袋だけ残ってた
2025/07/13 06:48:09
137.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
人民の人民による人民のためのスイカ
2025/07/13 06:48:29
138.
ユーザー
可愛い奥様
スイカの種を取るの好き
魚の骨を取り除くのも好きだわ
2025/07/13 06:48:43
139.
ユーザー
可愛い奥様
枕草子にひぐらして出てきたっけ
ググるわ
2025/07/13 06:49:07
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>131
ありがと!
>>133
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ
2025/07/13 06:49:14
141.
ユーザー
可愛い奥様
スイカを食べると周りがベタベタになるのが困るの
2025/07/13 06:49:38
142.
ユーザー
可愛い奥様
>>128
一気に安っぽくなるわ
2025/07/13 06:50:01
143.
ユーザー
可愛い奥様
プランターのミニトマト今のところ5個収穫できてる
もうすぐ次の4つが赤くなりそうだわイッヒッヒ
2025/07/13 06:52:26
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
種ごと食べるけど
ナッツっぽくて好き
2025/07/13 06:53:11
145.
ユーザー
可愛い奥様
スイカに塩かけるのが分かんない
甘みが増す?
増さないわ全然、しょっぱいだけよ
2025/07/13 06:55:24
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
盲腸ならない?
2025/07/13 06:56:13
147.
ユーザー
可愛い奥様
ニノなのにを見たくもないのに見てしまったわ
2025/07/13 06:58:23
148.
ユーザー
可愛い奥様
この前楽天マラソンでリズムのハンディファン買ったらプライムセールの方が安かったわ…
2025/07/13 06:59:48
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
全くならないけど迷信じゃないの
向日葵の種みたいなもんでしょ
2025/07/13 07:00:15
150.
ユーザー
可愛い奥様
今のスイカって十分に甘いしね
でもスイカにお塩好きだわ子供の頃の名残りで
2025/07/13 07:00:32
151.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
全くならないけどそれ迷信じゃないの
向日葵の種みたいなもんでしょ
2025/07/13 07:00:36
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
昔ながらの製法で作った塩をかけたら
2025/07/13 07:02:33
153.
ユーザー
可愛い奥様
スイカには絶対塩をかけるわよフフフん
2025/07/13 07:04:19
154.
ユーザー
可愛い奥様
気付いたら蚊が私のそばで倒れてる現象が昨日今日と続いてるわ
2025/07/13 07:06:02
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
お汁粉にも塩を入れるわ
2025/07/13 07:06:35
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
井戸子の血が毒!
2025/07/13 07:08:37
157.
ユーザー
可愛い奥様
もはよーよく寝たわー
2025/07/13 07:09:00
158.
ユーザー
可愛い奥様
>>156
蚊を潰してみたけど赤くないのよ
2025/07/13 07:11:57
159.
ユーザー
可愛い奥様
ピンチハンガーが劣化したので買い替えしようと思ったら前の値段より300円は上がってるわ
数年は使うけど値上がりエグい
2025/07/13 07:14:10
160.
ユーザー
可愛い奥様
うち田舎すぎて選挙カー来ないの
静かなもんよ
2025/07/13 07:15:24
161.
ユーザー
可愛い奥様
㊗️ドジャース連敗止まる
2025/07/13 07:16:16
162.
ユーザー
可愛い奥様
元アナウンサーのファンクラブにはいる人いるのかしらね
2025/07/13 07:17:17
163.
ユーザー
可愛い奥様
お天道様どうかお願いです。
昨日と今朝位の気温を秋までたもってくだされ
2025/07/13 07:17:51
164.
ユーザー
可愛い奥様
塩梅とも言いますし
2025/07/13 07:18:12
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>160
昨日昼寝しようとしたらやってきたわ…こんなド田舎に…
2025/07/13 07:19:02
166.
ユーザー
可愛い奥様
>>165
角栄は田んぼの中にまで革靴で入ってきて握手したて本当なのか都市伝説つなのか
2025/07/13 07:21:18
167.
ユーザー
可愛い奥様
昨日お祭り行ったら蚊に刺された
2025/07/13 07:26:46
168.
ユーザー
可愛い奥様
今くらいの気温の夏がいいわね
懐かしさすらある
2025/07/13 07:27:35
169.
ユーザー
可愛い奥様
今日も涼しくて快適すぎる…
明日以降もこうであれ…
2025/07/13 07:30:35
170.
ユーザー
可愛い奥様
泥16にアプデしたら3ボタンのバーのとこまで画面表示されてボタン押せない時がある
しつこい通知に負けてアプデしたけどやらなきゃ良かった
2025/07/13 07:31:44
171.
ユーザー
可愛い奥様
明日台風?
2025/07/13 07:31:54
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>166
女遊びで失敗した若手議員が恥を忍んで100万円を借りに来た
話を聞いた角栄がわかったの一言で紙袋に入ったメモ入り300万円を渡した
メモには
・100万円でけりをつけろ
・次の100万円でお前の不始末で苦労したまわりの人たちに美味いものでも食わせてやれ
・次の100万円は万一の場合のために持っておけ
・以上の300万円の全額返済は無用である
これが私の知ってる角栄エピよ
2025/07/13 07:31:57
173.
ユーザー
可愛い奥様
EUは30%関税ってアメリカはどこに向かうつもりなのかしら
そういえば中国への関税って結局何%になったんだったかしら
2025/07/13 07:32:42
174.
ユーザー
可愛い奥様
メガネ買っちゃった
ボーナス出たしいいよね
2025/07/13 07:33:01
175.
ユーザー
可愛い奥様
予想最高気温35度て書いてるわ…
2025/07/13 07:33:22
176.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
角栄お金持ちねえ
ロッキードからの闇金かしら
2025/07/13 07:33:28
177.
ユーザー
可愛い奥様
もしかして今日から夏場所かしら
2025/07/13 07:33:33
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>173
またtacoになる気がするわ
2025/07/13 07:33:35
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
…
2025/07/13 07:33:39
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
忙しくなるのね井戸子達
2025/07/13 07:34:33
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>180
もう稽古してるからすでに何人かは忙しいんじゃないかしら
2025/07/13 07:35:24
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>180
金星取りたいわ
2025/07/13 07:35:38
183.
ユーザー
可愛い奥様
稽古の前にちゃんこたらふく食べないとね
2025/07/13 07:35:56
184.
ユーザー
可愛い奥様
子供服もぜーんぶ洗濯ネット必須だなんて…
うち洗濯ネットそんなにないわよ
2025/07/13 07:35:56
185.
ユーザー
可愛い奥様
みんな怪我に気をつけてね
2025/07/13 07:36:11
186.
ユーザー
可愛い奥様
相撲にケガはつきものだわ…頑張ってくるわね
2025/07/13 07:36:54
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
えーなんでそんなデリケートな服ばかりなのよー
2025/07/13 07:37:36
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
スパンコールの絵が変わるヤツ?
2025/07/13 07:38:22
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>187
西松ちゃんのなのよぉ
389円のTシャツだろうと869円のズボンだろうとみんな洗濯ネット使用って書いてある!
2025/07/13 07:38:39
190.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
守ってるんだ
私は無視してるわ
2025/07/13 07:39:14
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>190
私も
なんなら乾燥機までかけててごめん
2025/07/13 07:39:53
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
かっこいいとも言えるしクズとも言える
まさに角栄
2025/07/13 07:40:09
193.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
そういう明らかにめどくさそうなのは除外したの
>>190
裾レースのは必ず入れてる
2025/07/13 07:40:31
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
結婚式より葬式への出席を大事にしてたらしいわね
2025/07/13 07:41:30
195.
ユーザー
可愛い奥様
風呂キャン界隈って想像以上に多いのかも
今も頭がものすごい臭う女子いたわ
あんな臭いさせてどこ行くの誰と会うのって心配になったわ
2025/07/13 07:42:02
196.
ユーザー
可愛い奥様
ジャンボンブールってパンが好きなんだけど予想以上に値上がりしてたわ
買ったけど
2025/07/13 07:42:06
197.
ユーザー
可愛い奥様
ブラとか引っ掛けるからそれはネットに入れるけどそれ以外はどんどん洗濯機に入れちゃうわ
2025/07/13 07:42:07
198.
ユーザー
可愛い奥様
長崎だから8月9日は登校&登園日なのよ
私達の頃は青い空は青いままで~♪なんて歌だったの
今は福山雅治の歌とか歌うらしくびっくりしたわw
2025/07/13 07:42:14
199.
ユーザー
可愛い奥様
体臭のひどい人ほんと多いわね老若男女問わず
私も気を付けなきゃ
2025/07/13 07:42:49
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>196
もしかして1000キロカロリー近いあのドーム状のパン?
2025/07/13 07:43:24
201.
ユーザー
可愛い奥様
わたしもブラはパッドがズレたりするから(スポブラ)ネットにいれるけどあとはババンババンバンバンパイア
2025/07/13 07:44:36
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
自己レスバンバン洗濯機に入れてるわ
なんなの予測!なんなのXperia!!
2025/07/13 07:45:25
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>195
乾かさないで寝てるとか…かしら
2025/07/13 07:46:19
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
ううんフランスパン()にハムと無塩バター挟まってるの
バターの値上がりすごいから覚悟してお店へ行ったんだけど
2025/07/13 07:47:31
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
w
朝から笑ったわ
2025/07/13 07:48:24
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
疲れてるのね
2025/07/13 07:49:10
207.
ユーザー
可愛い奥様
早朝は「今日は一人でどこか行こうかな」って思うの
何だかんだでお昼近くになって結局井戸端
2025/07/13 07:49:37
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
こういうエピが咄嗟に書ける井戸子が居る井戸端が好きよ
2025/07/13 07:49:38
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
伝わったしネタかと思ってくすっとしたから訂正しなくていいわよww
バンバンバンバンバンパイヤって今やってる映画よねww
2025/07/13 07:49:44
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
多分違うと思うわ油っぽかったし
2025/07/13 07:49:51
211.
ユーザー
可愛い奥様
>>195
うーん鬱っぽいのかも
2025/07/13 07:50:24
212.
ユーザー
可愛い奥様
電車で隣に臭い人が座ったんだけど急に席を立ったりマスクするの我慢したわ
因縁つけらたら怖いから
次からは乗る前に必ずマスクする事にしたの
2025/07/13 07:50:34
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
あるあるだわ
2025/07/13 07:50:58
214.
ユーザー
可愛い奥様
傷に対してキズパワーパッドが小さいのよね…小さいものを大きくは出来ないし困ったわ
2025/07/13 07:51:01
215.
ユーザー
可愛い奥様
たつき諒が7月5日の件で1億2000万ボロ儲けですって
迷惑系YouTuberみ
2025/07/13 07:51:21
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
農閑期(冬場)の出稼ぎなんてことしなくてよくなったのは、彼の政策のお陰
2025/07/13 07:52:00
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
ねえねえ〜
2025/07/13 07:52:02
218.
ユーザー
可愛い奥様
電車内にすごーくおしっこクチャいおじいちゃんがいたの
チラ見したらズボンのチャックがシミシミで汚れてたわ
白いマスクも全体的に黄色
即刻席を移りました
2025/07/13 07:52:34
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
それで今どうしてんのかしら
言い訳タイム中?
2025/07/13 07:52:46
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
周りが勝手に大騒ぎしてくれてお金が入って良いわね
2025/07/13 07:53:10
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
まずその人が誰かをググルところから始めるわ
2025/07/13 07:53:11
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
うわあ
なんかちょっとなんかちょっとだわ
2025/07/13 07:53:31
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
何したの?
2025/07/13 07:53:40
224.
ユーザー
可愛い奥様
俳優かと思ったら違った
2025/07/13 07:54:01
225.
ユーザー
可愛い奥様
でもなんかたった一億かって感じだったわ
あんだけ売れた売れた言ってたのに
2025/07/13 07:54:20
226.
ユーザー
可愛い奥様
来年の税金エグそうだわねそんだけ一気に入ってくると
2025/07/13 07:54:50
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
横
東北地方の男性は農閑期に出稼ぎに行って
自分は本当に酷い生活して家族に言仕送りしてたって読んだことある
2025/07/13 07:56:04
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
あの人に悪い印象ないわ
むかーしの漫画持ち出して騒ぎ出した周りが悪い
2025/07/13 07:56:19
229.
ユーザー
可愛い奥様
SSBCがSMBCに聞こえるの
2025/07/13 07:56:42
230.
ユーザー
可愛い奥様
例の災害?はもう心配ないのかしら
7月中は要注意みたいな話だったけど
2025/07/13 07:57:35
231.
ユーザー
可愛い奥様
たつきさんの漫画は週刊さんまとマツコって番組で紹介されて知ったわ
2025/07/13 07:58:50
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>228
昔の漫画なの?
興味なくてそれすら知らなかったわ
2025/07/13 07:59:36
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
あんまり儲かってないんだなって思っちゃった
2025/07/13 08:00:21
234.
ユーザー
可愛い奥様
日本は火山の上に建ってるようなものだから災害からずっと逃れられないの
2025/07/13 08:00:25
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
1999年の漫画よあれは
311後の予言が現実に!!みたいな帯も編集社が勝手につけたみたい
2025/07/13 08:01:04
236.
ユーザー
可愛い奥様
おはよう
キルティングって冬のイメージだよね?夏にキルティングのバッグって暑苦しく見えて変だよね?
2025/07/13 08:02:55
237.
ユーザー
可愛い奥様
今日は30℃超えるけど朝の涼しい時間があるので良いわ
2025/07/13 08:03:01
238.
ユーザー
可愛い奥様
家にフルーツが沢山あって幸せ
2025/07/13 08:04:02
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
へーそれで再販されたの?
そしたらバカ売れみたいな?
2025/07/13 08:04:16
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
わかるわ
朝からムアーだと萎える
2025/07/13 08:04:24
241.
ユーザー
可愛い奥様
どこか遠くで蝉が鳴いてる気がする
ギェェェェェェ暑苦しい!!
2025/07/13 08:05:27
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
いいなー
うちにも分けて
2025/07/13 08:05:43
243.
ユーザー
可愛い奥様
絶版だったからすごい値段ついてたのよね
作者の偽物もいたそうだし
2025/07/13 08:05:49
244.
ユーザー
可愛い奥様
パート先に着いてしまった
覚悟を決めて車から降りるわ
2025/07/13 08:06:03
245.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
いいわよーオードブル風にして持っていくわね!
2025/07/13 08:06:32
246.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
日曜日にお疲れ様よ
2025/07/13 08:07:21
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
やったー
エアコン効かせてスパークリングワイン用意するわ
2025/07/13 08:07:37
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>239
というか再販したのかしら?
どこでもうけたのか謎だからしたのかしらね
2025/07/13 08:07:46
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
デラウェアあったら分けて
2025/07/13 08:08:25
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
お疲れ様なのよ何時まで?
2025/07/13 08:08:41
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>243
あの作者さんもう二度と夢の内容本にしないでしょうねww
対応が面倒過ぎて気の毒だわ
2025/07/13 08:08:48
252.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
昨日一匹生まれたみたいで、ないてたけど今日は静かだわ
2025/07/13 08:09:31
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
もういい年なのよね確か
2025/07/13 08:10:01
255.
ユーザー
可愛い奥様
昨日夜中にポップコーン食べたから朝ごはんなしでいいかと思ったのにお腹空いて来たわ
どうしてお腹が減るのかな…
2025/07/13 08:10:17
256.
ユーザー
可愛い奥様
電車のドアのところに陣取って立ってる女子に降りますって声かけてるのに無視してスマホ見ながらガムくっちゃくちゃしてるのほんと腹立つわ
2025/07/13 08:10:40
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
残念だけどぶどうはないのよー
つ夕張メロン
2025/07/13 08:10:53
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
井戸端すると減るのかな
2025/07/13 08:11:03
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
でも7月中のいつかだと、まだ終わってないんだけど
2025/07/13 08:11:05
260.
ユーザー
可愛い奥様
7/5の件は2021年にみた夢の内容って聞いたわ
だとすると1999年発刊?の内容には描けないわよね
2025/07/13 08:11:13
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
仲良くしてても減るもんなぁ?
2025/07/13 08:11:41
262.
ユーザー
可愛い奥様
当たらない予知夢なんてもう需要もないわよw
2025/07/13 08:11:58
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
完全版てのを出したのです
2025/07/13 08:12:05
264.
ユーザー
可愛い奥様
トカラ列島の地震少なくなってきてる?
2025/07/13 08:12:15
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
まだ信じてるの?w
2025/07/13 08:12:27
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
どかない人増えた気がするわ男女共に
イヤホンとスマホで気が付かないのか電車の乗り方知らないのか
2025/07/13 08:12:36
267.
ユーザー
可愛い奥様
他人の見た夢の話ほどつまんないもんは無いって昔誰かが言ってたよ
2025/07/13 08:12:53
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>264
昨日も震度4あったわ
2025/07/13 08:12:56
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
前に書いたけど終点なのにスマホ見てイヤホンして動かない女子に舌打ちしてやったわ
聞こえてなきんだろうけど
2025/07/13 08:13:04
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
ほえーそれが売れて儲けたのね
2025/07/13 08:13:30
271.
ユーザー
可愛い奥様
桃と梨好きで梨もう売ってたけど高すぎて買えなかったわ
早く250円くらいまで下がらないかしら
2025/07/13 08:13:34
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
それほんと思うわ
リアルでする人いた時辛かった
2025/07/13 08:13:41
273.
ユーザー
可愛い奥様
昨日石破さんが演説に来てたけどすごい警備だった
昔は目の前に安倍さんもいたのに
2025/07/13 08:13:43
274.
ユーザー
可愛い奥様
ティファールのフライパンでも毎日使うと1年持たないよね
それなら千円のフライパン2個を交互に使う方が安くつくことに気が付いたの
2025/07/13 08:14:22
275.
ユーザー
可愛い奥様
なにもかもが高くなってるわよね
つらいわ
2025/07/13 08:14:44
276.
ユーザー
可愛い奥様
昨日もらったりんご食べるわ…
2025/07/13 08:15:38
277.
ユーザー
可愛い奥様
うまい棒が10円で買えない時代が来るなんて思ってなかったわ
2025/07/13 08:15:53
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
うちはこれにしてるカインズのやつ結構いいのよ
2025/07/13 08:16:07
279.
ユーザー
可愛い奥様
Dearにっぽんの孫がいい子すぎて泣けるわ
2025/07/13 08:16:10
280.
ユーザー
可愛い奥様
夫の会社からボーナス出ると聞いたけどまだだわ
デルデル詐欺かしら
2025/07/13 08:16:11
281.
ユーザー
可愛い奥様
乾燥切り干し大根は3倍近く値上がり
2025/07/13 08:16:25
282.
ユーザー
可愛い奥様
世界経済がアメリカ外しをし始めたのかしら
2025/07/13 08:16:38
283.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
えー悲しみ…
2025/07/13 08:17:02
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
すごいわよね
前は広場の真ん中で演説してたのに今は後ろに壁のあるところに立つようになったわ
2025/07/13 08:17:13
285.
ユーザー
可愛い奥様
新潟県のフライパンを愛用してるわ
2025/07/13 08:17:52
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
ティファールって何個か種類あるから6倍の買うと結構長持ちだからそれ使ってるわ
2025/07/13 08:18:01
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>269
そのうちスクランブル交差点でバスにぶつかった子みたいになりそう
2025/07/13 08:18:20
288.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっと早いけど告知よ
来週のべらぼうは選挙特番で放送無いわよ
2025/07/13 08:18:30
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
うちは安いのを一年ごとに買い換えしてるわ
それぐらいでくっつきはじめるの
2025/07/13 08:18:46
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
自分の事しか考えてない人が増えたんだと思うわ
2025/07/13 08:18:46
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
わかる
うちは貝印の安いのが軽くて使い勝手いいからまとめ買いしてくっつくようになったら交換してるわ
2025/07/13 08:19:16
292.
ユーザー
可愛い奥様
はるかちゃんのドラマ面白いのかしら
2025/07/13 08:19:24
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
そんな事になった子がいるの?!
その子どうなったのかしら
2025/07/13 08:19:29
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
遮断機鳴ってるのに踏切渡って轢かれた人もいたわね
2025/07/13 08:19:40
295.
ユーザー
可愛い奥様
電車のドア横に立ってどかない人は狛犬って呼ばれてるわね
2025/07/13 08:19:55
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
わかるわうちの地元の演説場所も後ろ壁になったわ
2025/07/13 08:20:00
297.
ユーザー
可愛い奥様
自動ドアで相手がいてもどかない人増えたわね
2025/07/13 08:20:17
298.
ユーザー
可愛い奥様
合歓の花咲いてるわ
好きだわぁ
2025/07/13 08:20:23
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
支給日決まってないの?
2025/07/13 08:20:23
300.
ユーザー
可愛い奥様
力士で三兄弟は珍しくないけど長男はなぜか出世しないのよね
2025/07/13 08:20:45
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
ドアのひらくとこまではみ出してなければいいと思うのよ
はみ出してるデブは消えてほしい
2025/07/13 08:20:56
302.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
いたわねー
周囲の人たちも気が付かなかったのこれまた驚きよ
2025/07/13 08:21:01
303.
ユーザー
可愛い奥様
デブに被弾
2025/07/13 08:21:20
304.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
周りを見てない証拠ね私もだけど
2025/07/13 08:21:42
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>300
なぜかじゃないわよ
スポーツは上にやってる兄弟がいる方が圧倒的に有利なの
2025/07/13 08:22:07
306.
ユーザー
可愛い奥様
山程の洗濯物畳むのが憂鬱
2025/07/13 08:22:10
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>301
混んでる時にどかない人は邪魔よ
2025/07/13 08:22:34
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
横だけどうちではそれを日本人の中国人化って言ってるの
日本はあの国みたいになってほしくないんだけどなあ
2025/07/13 08:23:02
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
大谷さんって上居たっけ?
2025/07/13 08:23:08
310.
ユーザー
可愛い奥様
ドア付近にいる人は混んでる時は一度降りるのがマナーよね
2025/07/13 08:23:15
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>301
そうね
あそこは別にOKだと思ってるわ
2025/07/13 08:23:34
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
ドアの部分まではみ出してなければ邪魔じゃないわ
2025/07/13 08:23:37
313.
ユーザー
可愛い奥様
くっつくフライパンを元に戻す裏技をあさイチでやってたわ
何かを入れ水をはって煮ると元通りなの
その何かをわすれたけど…
2025/07/13 08:23:40
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
いるよ
野球やってるかはしらん
2025/07/13 08:24:03
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>299
そうなのよ年俸制で初めて出るの
出ますよーって通達だけ来たって
いくら出るかいろんな意味で楽しみw
2025/07/13 08:24:10
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
見てないけど家は安いフライパンだから買い換えるわ
2025/07/13 08:24:28
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>285
燕三条ね
2025/07/13 08:24:33
318.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
やっぱりそうなんだ
2025/07/13 08:24:44
319.
ユーザー
可愛い奥様
パートのボーナス3万円ももらったうれぴよ
2025/07/13 08:24:48
320.
ユーザー
可愛い奥様
>>315
うちも年俸だけど社員の人と同じタイミングだったわ
2025/07/13 08:25:07
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
明日の通勤時からドア横を動かない人を「あーこれが例の狛犬ね」って思う事にするわ
2025/07/13 08:25:14
322.
ユーザー
可愛い奥様
井筒三兄弟も出世しなかった長男が1番イケメンだったの
2025/07/13 08:25:17
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
満員電車なら一度降りるわよね
そして先頭からまた乗り込むわ
2025/07/13 08:25:35
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
だいたい兄弟で同時にはじめたり同時じゃなくても上よりは下の方が早く始めるわね
2025/07/13 08:25:40
325.
ユーザー
可愛い奥様
三兄弟って粗暴な子ばかりだわ
2025/07/13 08:25:54
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
混雑してる時はあそこに居座るのはマナー違反よ
2025/07/13 08:25:59
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
考えるまでもなくやる事よね
意地でも動かねえぞの人は何と戦ってるのかしら
2025/07/13 08:26:15
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
勉強はそうでもないよね下のほうが早く始めても
2025/07/13 08:26:25
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
そうそう
普通の人はみんなそうするわよね
2025/07/13 08:26:32
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
あそこの人まではわざわざ降りない気するわ
2025/07/13 08:26:40
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
角に1人いるだけで降りる人の流れがスムーズでなくなるわ
2025/07/13 08:26:59
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
イチローも次男よね
2025/07/13 08:27:01
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>327
昔から居てたまにトラブってるの見たわ今に始まったことじゃないと思う
2025/07/13 08:27:01
334.
ユーザー
可愛い奥様
子どもの頃親から「電車と路線バス相手に事故したら100%こっちが悪いからね」って言われた
2025/07/13 08:27:43
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
バスケじゃないっけ?
2025/07/13 08:27:52
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>321
そんなに珍しい?
都内のラッシュ時に狛犬がいないドアなんてないけど
2025/07/13 08:27:53
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
降りるのよ
他の人もそうレスしてるでしょ
2025/07/13 08:27:59
338.
ユーザー
可愛い奥様
>>334
刷り込み大事よね
2025/07/13 08:28:07
339.
ユーザー
可愛い奥様
若隆景が怪我したときもう関取復帰は無理かと思ったわよ
4児の父はつえーや
2025/07/13 08:28:08
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
燕三条市ってすごくいいもの作るそうね
わたしのは新潟市だったわ同じのを買い替えてるの今3つ目
2025/07/13 08:28:15
341.
ユーザー
可愛い奥様
狛犬が反論してるのねw
2025/07/13 08:28:18
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
私この前若い女に思わず「一度降りてください」って言っちゃったわ
なるべく優しい言い方で
2025/07/13 08:28:21
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
スポーツは遊びの延長で楽しんでやる子がおおいからだろうね
勉強はそういう子が少ない
2025/07/13 08:28:48
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
年俸制だけど一応正社員なのよ
2025/07/13 08:28:57
345.
ユーザー
可愛い奥様
狛犬なんて可愛いものじゃないわ
不動大入道だわ
2025/07/13 08:29:02
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
相手女だからだよね?男なら言えないわ
女なら丁寧に言えばどいてくれるものね
2025/07/13 08:29:11
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>335
横だけどお兄さんも野球
2025/07/13 08:29:29
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
どんな反応だった?
2025/07/13 08:29:36
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
なんかわかんないけどイカついw
2025/07/13 08:29:54
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>336
田舎だから都会のラッシュの比ではないんだけど朝の混み合ってる通勤電車で頑なに動かない若者とかたまにいるわ
2025/07/13 08:29:57
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>341
すごく田舎の人?
2025/07/13 08:30:11
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
ジャニーズの田中んちは5兄弟だっけ
2025/07/13 08:30:30
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>343
なるほどねー最終的な到達点はわからないけどうちは上の方が地頭は良さそうだけど努力しないわ下はやってやるの気持ち強いからこれから期待だわ
2025/07/13 08:30:40
354.
ユーザー
可愛い奥様
>>351
なんでそう思った?
東京の満員電車の話よ
2025/07/13 08:30:41
355.
ユーザー
可愛い奥様
うちの犬はお風呂入ってるとのぞきに来るし
股間を押し付けて来たりかなり変態だわ
2025/07/13 08:30:41
356.
ユーザー
可愛い奥様
阪急割とドア横スペースあるからそのまんまだわ
2025/07/13 08:30:43
357.
ユーザー
可愛い奥様
>>340
家族に乾杯で奥田民生も絶賛したカレースプーンが欲しいのー
どれにするか迷ってるー
2025/07/13 08:31:03
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
確かそのくらいかも
あの樹は真面目そうよね
2025/07/13 08:31:16
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
うちの猫もよく見に来たわ風呂嫌いなくせに
2025/07/13 08:31:40
360.
ユーザー
可愛い奥様
春先ならまだ電車に慣れてない人だろうなって思うんだけど時間経っても減らないわね
2025/07/13 08:31:48
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
誰も教えてくれないんだろうね
周り見てない人って仕事もそんな感じかしら
2025/07/13 08:32:30
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>356
電車の形にもよるよね
人が多くてドアの多い車両なんて狛犬が全部降りる方がきついと思う
2025/07/13 08:32:31
363.
ユーザー
可愛い奥様
育休中ボーナスでる?
2025/07/13 08:32:31
364.
ユーザー
可愛い奥様
あの怪我さえなけりゃ大関だったのに若隆景
2025/07/13 08:33:11
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
就業規則による
2025/07/13 08:33:19
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
上がやらかすのを見て学んでるのかも
慎重よね
2025/07/13 08:33:19
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
出るわけないでしょ
ボーナスの意味を考えてよ
2025/07/13 08:33:20
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
アナウンサー泣かせの四股名!
2025/07/13 08:33:46
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
あそこ結構スペースある電車あるわよねぇ
ゾロゾロ降りたら迷惑なるわ逆に
2025/07/13 08:33:50
370.
ユーザー
可愛い奥様
今日午後から塾のテストの子供に8時半に起こして言われてるけど昨日鬼太郎見て風呂入ったから寝るの多分24時回ったのよねどうしようかしら
2025/07/13 08:33:58
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>353
横だけどうちもまさしくそれだった
上は競争心がなくて楽したい気持ちが強くて地元の国立大
下は絶対旧帝行きたいで浪人までしたわ金のかかる事と言ったら
2025/07/13 08:34:02
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
あぁ
お兄さんの件の時自分はまだ学生で辛かったってね
2025/07/13 08:34:06
373.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
先輩にも好かれてそうで良かったわ兄弟にたかられないとよいけど⋯
2025/07/13 08:34:41
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>368
行司が若隆景が嫌いな理由が四股名が言いにくいなのw
2025/07/13 08:35:12
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>372
ねーすごい頑張ってるんだろうなって見る度応援してるわ、好みじゃないんだけど
2025/07/13 08:35:46
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
育休入る前、ボーナス期間働いてたら出してくれてよくない?
2025/07/13 08:36:16
377.
ユーザー
可愛い奥様
モンゴルって成田から直行便で5時間なのね
意外と近い
みんな長袖ってことは涼しいのかしら
2025/07/13 08:36:48
378.
ユーザー
可愛い奥様
私仕事10月に辞めたけど12月のボーナスは出たわ
2025/07/13 08:36:55
379.
ユーザー
可愛い奥様
兄がやらかした田中っていまだに母親とお風呂入るって人かしら
2025/07/13 08:37:05
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
そうなのね今場所は呼び上げチェックしてみるわねw
2025/07/13 08:37:06
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
会社に言えば?
2025/07/13 08:37:13
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
日差しが強いからポンチョ長袖必須
2025/07/13 08:37:33
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
それは期間に応じてでるとこあるんじゃない?
私が出ないっていったのはあくまでも育休中に対してよ
2025/07/13 08:38:45
384.
ユーザー
可愛い奥様
就業規則に賞与の評価期間みたいな掲載してないかしら
2025/07/13 08:39:01
385.
ユーザー
可愛い奥様
支給日に働いてないとダメだわうちは
2025/07/13 08:40:00
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
今日は初日からいい取り組みだね
甥っ子と苦手な高安かー
2025/07/13 08:40:20
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
その場合だとボーナスでるわよ
わたしもらったわ
2025/07/13 08:40:29
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
雅子様がすごく眩しそうにしてたわね
2025/07/13 08:40:53
389.
ユーザー
可愛い奥様
評価期間に働いてても支給日に在籍してないとダメってのもどうかと思うけど
2025/07/13 08:40:55
390.
ユーザー
可愛い奥様
ひとりでしにたいの綾瀬はるか設定にはミスキャストだとは思うけど
あのキャラは綾瀬はるか史上でも3番目くらいに可愛いわ
2025/07/13 08:41:16
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
なるほど
来年のナーダムを観に行きたいわ
2025/07/13 08:41:34
392.
ユーザー
可愛い奥様
若い人は国民民主や参政党に入れるんですって
わたしは若くないから古い政党に入れるけど
2025/07/13 08:41:45
393.
ユーザー
可愛い奥様
>>390
一番と二番は?
2025/07/13 08:42:03
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
仁とホタルノヒカリかなぁ
2025/07/13 08:42:26
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>390
確かに可愛いわ
2025/07/13 08:42:29
396.
ユーザー
可愛い奥様
会社によるけど算定期間中に育休を取ったら日割りとかで減額されるのがほとんどのような気がする
2025/07/13 08:42:34
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
ジジババと同化していくのね
2025/07/13 08:43:16
398.
ユーザー
可愛い奥様
ポスティングされた政党ビラは参政党、れいわ、日本保守党
共産党は街で配ってるのもらった
自民公明のボランティアは高齢者でいないのかしらw
2025/07/13 08:44:04
399.
ユーザー
可愛い奥様
選挙なんて行きませんw
2025/07/13 08:44:24
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
ボーナスの定義を考えたらそれが妥当よね
2025/07/13 08:44:40
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
うちんとこも算定期間まるまる休業してたら賞与僅かか出ないと思う
2025/07/13 08:44:48
402.
ユーザー
可愛い奥様
私は行くけど白紙かも
マジでどうしたらいいのかわからない
2025/07/13 08:44:51
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
公明は創価のボランティアがたくさんいそう
若い人はどんどん政治に参加して日本を変えていって欲しい
2025/07/13 08:44:54
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
和服姿可愛かったわ
でもずっと独身はもったいないって思いました(小並感
2025/07/13 08:44:55
405.
ユーザー
可愛い奥様
日本人に何とかしてくれそうなというより好き勝手にやらかす迷惑な連中を何とかしてくれそうなところを探してるのかしら
若い有権者さん
2025/07/13 08:45:03
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
若くも高齢でもないけど実家が商売やってるから自民一択よ
2025/07/13 08:45:30
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
爺さん政治家寝てるだけだもんね
政治家に定年を設けて欲しい
2025/07/13 08:45:31
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>402
どこの選挙区よ
比例は浜田聡で
2025/07/13 08:45:53
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
うわぁダサい大人
政治経済に文句言わないでね
2025/07/13 08:45:54
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
あの寝てるのはホントに理解できないわ
2025/07/13 08:45:58
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>405
それは思うわ
2025/07/13 08:46:19
412.
ユーザー
可愛い奥様
さーてシャワーして出勤するわ
明日は久しぶりの平日休みうれしいー
2025/07/13 08:46:24
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>397
もともと新しいものが苦手ってのもあるわ
2025/07/13 08:46:28
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
寝てる人の方がまだマシってとこが議席を取りそうだわw
2025/07/13 08:46:35
415.
ユーザー
可愛い奥様
雅子様はモンゴルで体験したなんかのゲームで高得点だったと見たわ
なお陛下は・・・
2025/07/13 08:47:13
416.
ユーザー
可愛い奥様
国会議事堂って酸素濃度薄いのかしら
計りに行きたい
酸素濃度薄いと本当に眠くなるのよね
女性から寝ていく
2025/07/13 08:47:18
417.
ユーザー
可愛い奥様
愛のがっこうってドラマで木村文乃さんを初めて良いと思ったわ
ドロドロドラマだと面白いけど感動ものなのかしら
2025/07/13 08:47:34
418.
ユーザー
可愛い奥様
選挙行きたいけどどこに入れるか子育てに追われて判断ついてないわ…
Eテレまつりよあとしまじろう
2025/07/13 08:47:43
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
触らない
選挙権ない人なのよ
2025/07/13 08:47:47
420.
ユーザー
可愛い奥様
広島の土石流災害のとき帰省してた綾瀬はるかも
避難所に行ったって女優がいたらみなさんびっくりよね
2025/07/13 08:48:26
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
色んなことに言えるけど新しいものを受け入れる余裕ないとこの先どんどん辛くなっていく気がする
AIとかデジタルもそうだし考え方も
2025/07/13 08:48:31
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>417
あの人は真面目で堅物なキャラ上手いわよね
本人の性格は知らないけど
2025/07/13 08:48:32
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
行かないじゃなくて行けない人ね
2025/07/13 08:48:47
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>415
雅子様は勝負師の目をしてすごく熱心に説明を聞かれてたわね
さすがスポーツウーマン
陛下はニコニコしてた
2025/07/13 08:48:49
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
横だけど私に刺さったわ
本当にその通りよね
2025/07/13 08:49:30
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
この国で選挙権ないのなんて在日外国人くらいじゃないの
2025/07/13 08:49:36
427.
ユーザー
可愛い奥様
雅子様はあの眉毛どうにかならんのかな
アートメイクらしいけど
2025/07/13 08:49:46
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
それは嬉しいサプライズだけど広島の土石流は人災みがあったわ
2025/07/13 08:49:53
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
見てないけど井戸子のレスでほのぼのしたわ
2025/07/13 08:49:53
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>417
私も面白かった木村文乃さんが良かったわね
2025/07/13 08:50:14
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
うん、そういう意味
2025/07/13 08:50:27
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>422
元は豪快な人らしいわ
2025/07/13 08:50:31
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
最先端まで把握しなくてもいいけど時代の変化についていける柔軟性くらいは持っていたいなと思うこの頃
2025/07/13 08:50:35
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
お互いに自然体でいられるって素敵よね
2025/07/13 08:50:39
435.
ユーザー
可愛い奥様
>>428
熱海はもろ人災だよね
裁判どうなるんだろう
2025/07/13 08:51:00
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
動画みて
モンゴルの人たちと陛下たちとってもいい雰囲気で雅子さまが高得点の時は大盛り上がりよ
2025/07/13 08:52:19
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
ファンデーションは使ってません
2025/07/13 08:52:27
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
勝負師wそれは気が付かなかったわ
さすが雅子様ね
2025/07/13 08:52:36
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>435
まだ見つからない人がいるんだっけ
2025/07/13 08:52:49
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
変化を受け入れない人は
孫や子供に使い方を教わっては忘れて覚えるきないでしょう!!て切れられるタイプのBBAになるのね
2025/07/13 08:53:00
441.
ユーザー
可愛い奥様
選挙に行かない人って子供にもそういうの教えてあげないのかしらね
2025/07/13 08:53:06
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>417
上川さんの能面検事も面白い
2025/07/13 08:54:06
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
なんて教えたらいいかわからないわ
2025/07/13 08:54:06
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
外交官になるまで、なってからもだろうけど、勝負の世界で生きた人だものね
2025/07/13 08:54:17
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
めんどくせぇたかが1票で何も変わらないって言われてる子多そう
2025/07/13 08:54:31
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
昨日もそんな話題があったわ
結婚したら旦那一家の選挙に対する意識が違って驚いたとか
2025/07/13 08:54:32
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>440
あたしゃアナログだからそーいうのは嫌いっ!わかんない!って不貞腐れるのね
2025/07/13 08:54:58
448.
ユーザー
可愛い奥様
モンゴルの晩餐会では初めて夫婦が隣どうしに座って、ちょっと照れながらグラスをチンってやってたわ
陛下の方がグラスの位置下げて乾杯してたの愛妻家感があってよかった
2025/07/13 08:55:03
449.
ユーザー
可愛い奥様
来週侍タイプスリッパ―とかぶっちゃうわ
2025/07/13 08:55:03
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
一昨年、最後の行方不明者の遺骨が見つかったって
2025/07/13 08:55:17
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
うちの親も行かない親で、私も30くらいまで行かなかったわ…
2025/07/13 08:55:24
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
選挙に行く姿を見せればいいのよ
子供はそれ見て学ぶから
2025/07/13 08:55:28
453.
ユーザー
可愛い奥様
昨日19時頃期日前行ったらそこそこ人来てたわ
空いてはいたけどね
2025/07/13 08:55:31
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
モーニング娘の歌のように選挙行ってご馳走食べるのよ
2025/07/13 08:55:39
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
そりゃ自分が行かないんだからわからないでしょうね
政治に無関心な若者は親の責任もあると思うわ
2025/07/13 08:56:04
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
義父母が選挙行かない人たちだわ
うちの夫は選挙は絶対に行かないと!て言ってるけど聞かない
2025/07/13 08:56:28
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
ねぇこの間やっていた上川さんのドラマ結局上川さん犬だったの?
2025/07/13 08:56:35
458.
ユーザー
可愛い奥様
近所の集会所に投票行って帰宅するのみだわ
店なんてドラストくらいしかないの
2025/07/13 08:56:37
459.
ユーザー
可愛い奥様
選挙には行くけど子供には見せてないわ
2025/07/13 08:56:37
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
AI覚えるのとバカが立ち上げた政党に入れるの一緒にするバカ
2025/07/13 08:56:54
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
Mステ?
2025/07/13 08:56:56
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
うちは外食したあと投票するわw
期日前が多いけど
2025/07/13 08:57:02
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
そのとき1人だけ不満そうにそっぽ向いてたのが河野太郎
2025/07/13 08:57:11
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
選挙は行くわよ行ってるだけなんか聞かれたら困るわ
2025/07/13 08:57:18
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
うちの子は私が選挙に行くのについて来たがって出口で待ってたわ
自分が選挙権持ったら投票所に入れることを喜んでた
2025/07/13 08:57:26
466.
ユーザー
可愛い奥様
子供たちは小さいから投票は自然と一緒に行ってるわ
2025/07/13 08:57:31
467.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
つまり結局親とか関係ないのよね
個人の考えよ
2025/07/13 08:57:39
468.
ユーザー
可愛い奥様
出口調査されてみたいわ
大嘘ぶっこいてやりたい
2025/07/13 08:57:40
469.
ユーザー
可愛い奥様
選挙は必ず行きなさいって教わったわ
どこぞこに入れろとかどこに入れた?とは言われてない
2025/07/13 08:57:43
470.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
新しい政党をバカが立ち上げた党と一括りにしているあなたが一番バカよ
2025/07/13 08:57:46
471.
ユーザー
可愛い奥様
>>402
白票って家
2025/07/13 08:57:51
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
あの頃は私も子供だったし意味不明な歌詞だと思ってたけどなんかすごくいい歌詞よね
家族仲が良くて好きな人が優しくて嬉しいとか可愛らしいわ
2025/07/13 08:57:57
473.
ユーザー
可愛い奥様
はー今日はもう暑いわ
2025/07/13 08:58:17
474.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
うざー
2025/07/13 08:58:28
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
かわいい
きっと素敵な大人になるわね
2025/07/13 08:58:31
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
日本人の半数がそれ
2025/07/13 08:58:31
477.
ユーザー
可愛い奥様
Yahoo天気のみんなの投稿和むわね
運動カテゴリだと明日こそ!とかゴロゴロとか
みんなダラで安心するの
2025/07/13 08:58:33
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>402
事前にポストに入ってくる立候補者新聞みたいなやつに目を通すのよ
2025/07/13 08:58:40
479.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
なんでもない日常を楽しんでる歌よね
2025/07/13 08:58:42
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>463
河野太郎なんでついてきたのかしらね
画面にちょこちょこ映り込んで嫌
2025/07/13 08:58:56
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
現実そうなのよね
2025/07/13 08:58:57
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
白鵬がちょっと映ってて嬉しかった
2025/07/13 08:59:02
483.
ユーザー
可愛い奥様
あめーりかの大統領戦はあれほどお祭り騒ぎなのに
投票率はわりと低いのよね
2025/07/13 08:59:05
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
日本をダメにしている戦犯とも言える
2025/07/13 08:59:07
485.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
モー娘。は今聞いても気分が明るくなるわ
ただ何も憂い無く楽しんでた昔を思い出してセンチメンタルになったりもする
2025/07/13 08:59:16
486.
ユーザー
可愛い奥様
正直どこに投票すれはいいのかわかんないわ
やばい党は分かるけどヤバくない党が分からない
例えば消費税なくなればそりゃ嬉しいけど無理じゃん
そういうマニフェストを見てどれを信じればいいのか分かんないわ
2025/07/13 08:59:37
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
されたことあるわ
タブレットをちょんちょんしたら終わった
2025/07/13 08:59:39
488.
ユーザー
可愛い奥様
わたしは民主党時代の停滞がトラウマ
でもあの頃の自民はひどかったし
安倍さん亡くなったら元に戻ったし
2025/07/13 08:59:42
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
さぁ…
たぶん犬だろうね
2025/07/13 08:59:55
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
朝青龍もいたけど別人になっててナレーションで説明されるまでわからなかったわ
2025/07/13 08:59:59
491.
ユーザー
可愛い奥様
演歌歌手みたいな名前の立候補者がいてポスター見るたびクスっとなるの
その人に投票はしないけど
2025/07/13 09:00:00
492.
ユーザー
可愛い奥様
大昔に「我々にも選挙権をー!」って運動してくれた人達のおかげで男女平等に投票権があるのよね
2025/07/13 09:00:04
493.
ユーザー
可愛い奥様
日馬富士は来てたのにドルジはお呼ばれされなかったのかしら
2025/07/13 09:00:09
494.
ユーザー
可愛い奥様
今回与野党交代の可能性ある?
2025/07/13 09:00:19
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
イケオジになってるってここで見たけどどうだった?
2025/07/13 09:00:21
496.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
マニフェストなんてなぁとも思っちゃうし
2025/07/13 09:00:28
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
横だけどわたしもよ
カラッと明るい
2025/07/13 09:00:32
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
現地の商売上手なおじさんになったから
2025/07/13 09:00:43
499.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
私も外で待たされてたわ
一度覗いて見たかった大人の花園
2025/07/13 09:00:51
500.
ユーザー
可愛い奥様
外国人参政権は断固として拒否し続けてお願い
2025/07/13 09:00:53
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>496
そうなのよ
2025/07/13 09:00:56
502.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
あの子可愛かったわね
2025/07/13 09:01:03
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
日馬富士と白鵬は紋付だったのもよかった
朝青龍のモンゴルの服もよかった
2025/07/13 09:01:27
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
すごいイケオジよ
いかにもモンゴルのお金持ちって感じの服装だったわ
2025/07/13 09:01:35
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
そうしてほしいわ
信じていいのかしら
そのへんが不安
2025/07/13 09:01:36
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
私が見たのはサンドイッチマンの伊達ちゃんだったわ
2025/07/13 09:01:37
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>402
投票マッチングがまぁまぁ参考になるわよ
私は維新をお勧めされたけど選挙区の候補者の話聞いて
ちょっと違うわと判断して2番目に勧められたとこにした
2025/07/13 09:01:52
508.
ユーザー
可愛い奥様
>>492
政治家じゃない人間が唯一日本を変化させるための手段と権利なのに放棄している人達は本当に愚か
あちらの国でさえ投票率80%超えているのに
2025/07/13 09:01:57
509.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
どちらにしても最敬礼の装いね
2025/07/13 09:01:57
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
相互主義よね
どこの国に外国人参政権なんてあるの?
2025/07/13 09:01:59
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>461
能面検事よ
ババアがきゃぴきゃぴなMステなんか見ないって

2025/07/13 09:02:02
512.
ユーザー
可愛い奥様
音喜多、鈴木大地・・・

落としたい奴いっぱい今回
2025/07/13 09:02:04
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
それは本当にそう思うわ
2025/07/13 09:02:13
514.
ユーザー
可愛い奥様
>>501
ねーなんか選挙って難しい
2025/07/13 09:02:13
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
ww
2025/07/13 09:02:33
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
公明党おねがいしまぁす
2025/07/13 09:02:35
517.
ユーザー
可愛い奥様
日馬富士にちょっと惹かれたわ
2025/07/13 09:02:49
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>511
あの上川さんカラコン入れてる?
2025/07/13 09:02:49
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
そうなの
インタビューでみんな嬉しそうですごくよかったわ
2025/07/13 09:02:50
520.
ユーザー
可愛い奥様
今回は自公立憲社民以外に入れることに意味がある
2025/07/13 09:02:57
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>504
やんちゃな面影無くなってたよね
2025/07/13 09:03:08
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
れいわも嫌
2025/07/13 09:03:13
523.
ユーザー
可愛い奥様
>>518
うん
2025/07/13 09:03:33
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
ヨーロッパにいくつかあるって北欧とか
…あ(察し)
2025/07/13 09:03:34
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
あそこはこれ以上伸びないと思うわ
2025/07/13 09:03:34
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
当たり前すぎて
2025/07/13 09:03:38
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>493
おったやん
2025/07/13 09:03:51
528.
ユーザー
可愛い奥様
とりあえず自公が大敗したら石破さんは下ろされるわね
2025/07/13 09:03:54
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
はすいけさんはれいわなのね
選挙公報で初めて知ったわ
2025/07/13 09:04:06
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
チェンジでいいわね
2025/07/13 09:04:17
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
おとといだったか政見放送で見かけたわ
お爺さんになってたわ
2025/07/13 09:04:47
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
もう北欧は陥落しちゃったからぁ…
日本は負けない!
2025/07/13 09:04:54
533.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
そしてあの素晴らしい書き心地の紙の存在を知るのね
2025/07/13 09:04:56
534.
ユーザー
可愛い奥様
暑くなってきたわ
そろそろエアコン入れてもいいわよね?
2025/07/13 09:05:05
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
マジで見た目と話し方と食べ方が嫌いなのよ
それなりに懐深いBBAのつもりだけどほんと無理
2025/07/13 09:05:08
536.
ユーザー
可愛い奥様
あーもうちょっとでお相撲始まると思うとワクワク
2025/07/13 09:05:13
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
誰になるのかしら
しんじろーはやめて
2025/07/13 09:05:19
538.
ユーザー
可愛い奥様
消費税をなくすって言ってるのはまじで言ってるのかな?
私より賢い大学出た人がそんなこと言うんだ
2025/07/13 09:05:20
539.
ユーザー
可愛い奥様
モンゴルの相撲取りは
みんないいとこのボンボンらしいわね
2025/07/13 09:05:23
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
それはかなり嬉しいわ
2025/07/13 09:05:38
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
あえて申し上げますと、大敗したからといって総理の座から降りる必要はありません
2025/07/13 09:05:39
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
じゃあ俺で👓
2025/07/13 09:05:57
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
井戸子は悪くないけど
イラァ
2025/07/13 09:05:59
544.
ユーザー
可愛い奥様
食パンの上に昨日の残り物乗せて焼いたわ
美味しかった
2025/07/13 09:06:02
545.
ユーザー
可愛い奥様
日馬富士は今何の仕事してるのかしら
紋付だったってことは日本国籍取得できたのかな?
2025/07/13 09:06:40
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
菅さんが担ぎ出されてまた痩せるのね
2025/07/13 09:06:40
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
入れないと言われると入りたくなるのよね
2025/07/13 09:06:41
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
期日前投票行ってきたけど空いてたから
あの紙でちょっと遊んじゃったわ
爪でぎゅーって折り目つけても開くのよ凄いわよね
2025/07/13 09:06:49
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
進次郎はまずないわ
高市さんあたりじゃないかしら
今度は眉毛がどーのってうるさくなりそうねここw
2025/07/13 09:06:52
550.
ユーザー
可愛い奥様
ゲルが降ろされたとして次の人材がいないのでどうしようもないわね
2025/07/13 09:06:58
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
蓮池さんはね、マスコミの酒池肉林の接待が忘れられなくてダメな方向行っちゃったわね
弟さんどう思ってるのかしら
2025/07/13 09:07:02
552.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
政権取る予定がないから
適当に大風呂敷広げて単純おバカを釣ってるだけ
2025/07/13 09:07:02
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
あれ実はプラらしいわね
2025/07/13 09:07:11
554.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
脳内再生余裕で笑ったわ
2025/07/13 09:07:21
555.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
進次郎をしんじろー
2025/07/13 09:07:27
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
毎回そう言って来る近所の信者のオバハン
最近来なくなったわ
氏んだのかしら
2025/07/13 09:07:40
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
私もやったわ折り目w
2025/07/13 09:07:40
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
だが断る( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2025/07/13 09:07:53
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
いちばんあかんやつ
2025/07/13 09:07:59
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
誰がいい?て話題降られた時
冗談で返そうとしてもだーれも居ないの怖いのよ
2025/07/13 09:08:03
561.
ユーザー
可愛い奥様
https://hochi.news/articles/20230511-OHT1T51274.html?mode=photo&photoid=1
2年前くらいのドルジしか見つけられなかったわ
石破さんにちょっと似てない?
2025/07/13 09:08:06
562.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
私より賢いってワロタ
2025/07/13 09:08:07
563.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
学校運営してるんじゃなかった?
国籍取得したかもね
2025/07/13 09:08:16
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
開票を楽にするため箱のなかで全部開いてまっすぐになるのよね
すごいわねあの技術
2025/07/13 09:08:23
565.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
次はもう少しなんていうのかシャキッとしてシュッとした人がいいわ
フットワークが軽くてとにかく行動する人がいい
2025/07/13 09:08:47
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
進次郎のいろいろに対して
総一朗がわりとイラついてそうなの好きw
2025/07/13 09:08:48
567.
ユーザー
可愛い奥様
鉛筆じゃなくてボールペンにすればいいのにといつも思う
2025/07/13 09:08:53
568.
ユーザー
可愛い奥様
ザクロの種の取り方わかる?
もう食べる前に時間かかって仕方ないわ
2025/07/13 09:09:03
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>560
それよ
マジで誰も浮かんでこない
2025/07/13 09:09:04
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>551
兄弟仲悪くなったのよね
お互い違う方向性の思想を持っているというか
2025/07/13 09:09:06
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
地元の祭に出て愛想振りまくぐらいしか才能ないわよ
2025/07/13 09:09:14
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
そういえばなんで鉛筆なのかしらね
消したければ2重線でいいし
2025/07/13 09:09:21
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>556
生きとるで~
2025/07/13 09:09:45
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
白鵬だけ日本人で、日馬富士はモンゴル人だけど紋付で着てくれたのよ
日式学校を経営してる
ドルジにお前先生なんだからはっきりインタビューに答えろって茶化されてたわ
2025/07/13 09:09:47
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
あらーそうなのね
日本の大学に通ったり勉強熱心だったのよね
2025/07/13 09:10:03
576.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
父が開票やってたわ
ほんとに全部開いてるって
そして序盤にはなんとなく誰が当選するとか分かるって
2025/07/13 09:10:04
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>571
市議くらいなら愛せるのに
2025/07/13 09:10:09
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>572
公的書類とかはボールペンで書くのが普通なのに選挙の時だけなぜか鉛筆なのが解せないのよね
2025/07/13 09:10:16
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
ボウルに水入れてその中でやると楽かも
2025/07/13 09:10:32
580.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
ボールペンだとインク吸い込まないし乾かないからそれを折ったら書いた面がぐちゃぐちゃになって下手すると無効票になるからって言ってたわ
2025/07/13 09:10:34
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
種ごと口に放り込んでぺーって出すのよ
2025/07/13 09:10:50
582.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
ほうほう
鉛筆がベストなのね
2025/07/13 09:11:00
583.
ユーザー
可愛い奥様
今日から名古屋場所だわ
2025/07/13 09:11:07
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
それなら納得
2025/07/13 09:11:13
585.
ユーザー
可愛い奥様
小泉孝太郎と進次郎
腹違いなのね?
2025/07/13 09:11:14
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
はーなるほど
確かにプラスチックにボールペンで文字書いたところ想像したらそのとおりね
乾かずに浮いてぐちゃぐちゃに
2025/07/13 09:11:16
587.
ユーザー
可愛い奥様
>>585
同じ母よ
三男も
2025/07/13 09:11:39
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
ムロツヨシだけ似てないわね!
2025/07/13 09:11:51
589.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
三男はなにされてる方なのかしら
2025/07/13 09:11:59
590.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
そういうことらしいわ
先日なんかの番組でやってたわなんで鉛筆なのかって
2025/07/13 09:12:01
591.
ユーザー
可愛い奥様
期日前投票の立会人バイト眠そうよね
私語できずに人もまばらでひたすら座って見てるだけという
時給高いのかしら
2025/07/13 09:12:09
592.
ユーザー
可愛い奥様
>>588
あれは異母兄弟ね!
2025/07/13 09:12:13
593.
ユーザー
可愛い奥様
陛下と歓談の時に、朝青龍と白鵬と日馬富士は二列目にいて、一列目の人とだけ両陛下は喋って通過したんだけど、そのあと戻られて二列目の人たちともちゃんと歓談初めて3人がなーんだってがっかりした顔から嬉しそうになって癒されたわ
2025/07/13 09:12:17
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>556
フレンド票ってやつね?
2025/07/13 09:12:27
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
何してるのかしらね
離婚した母に付いていって一緒には暮らさなかったのよね
2025/07/13 09:12:44
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
あれってバイトなの?
自治体の職員か何かだと思ってたわ
2025/07/13 09:13:02
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
帰化しなかったのね申請中に事件だったっけ
元気そうで良かったわ
2025/07/13 09:13:14
598.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
うちの会社選挙のたびに選挙システム携えてずーっと夜中まで投票場にいるのよね
システム不具合に即対応するための待機なんだけど
兼業させて欲しいと思ったことあるわ
2025/07/13 09:14:17
599.
ユーザー
可愛い奥様
井戸子たちは選挙行く人が大半よね
多分リアル知人のの同世代の人も行ってないんだろうなと思うわ
話題にもしないからわからんけど
2025/07/13 09:14:25
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
離婚した母について行ってというか妊娠中に離婚したんじゃなかったっけ
2025/07/13 09:14:30
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
お腹の中にいたから
産んでからだと3人目もとられるから急いだって
2025/07/13 09:14:57
602.
ユーザー
可愛い奥様
名古屋場所って会場が変わったのよね?
2025/07/13 09:14:59
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
その三男を妊娠中に離婚したはず
2025/07/13 09:15:01
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
そういうところはお二人ともきっちり配慮されるわよね
2025/07/13 09:15:02
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
純一郎酷いわね
2025/07/13 09:15:08
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
バイトよでもコネだと思う
母がやってたわ
2025/07/13 09:15:25
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
三井不動産レジデンシャル勤務
宮本佳長氏は小泉純一郎によく似てるわ
2025/07/13 09:15:28
608.
ユーザー
可愛い奥様
1番純一郎に似てるらしいわよね顔
2025/07/13 09:15:37
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>575
モンゴルから来るお相撲さん優秀な人も多い
照ノ富士もだしおうのかつも頭良さげ
2025/07/13 09:15:47
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>598
投票日に子3人連れて行くの疲れるな…
期日前投票も2歳連れて1人でいくの疲れるな…
で今思考がマイナカード使ってネットで投票できればいいのに…になってるわ
2025/07/13 09:16:04
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>601
2行目ゾッとするわね緊迫感が伝わってきたわ
2025/07/13 09:16:07
612.
ユーザー
可愛い奥様
当日選挙行くなら娘連れて行くことになるんだけど会場が学区外で娘の嫌いな子がたくさんいる学校だから娘は地獄学校だと思ってるのよ
2025/07/13 09:16:09
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>602
なんちゃらアリーナだっけか
めちゃくちゃいい会場だと評判
2025/07/13 09:16:18
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
目配りがすごいよね
2025/07/13 09:16:21
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
長男次男は目が大きいものね
2025/07/13 09:16:30
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
皮肉なことに三男が1番父親似なのよね
2025/07/13 09:16:32
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>602
そうそう新しいアリーナなのよね
2025/07/13 09:16:42
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>616
母親からしたら父親思い出すからいやねえ
2025/07/13 09:17:00
619.
ユーザー
可愛い奥様
>>583
もう始まってるわよ
序の口だけど
2025/07/13 09:17:12
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>597
日本に対する思いは複雑そうなのに敬意を表してくれて流石よね
2025/07/13 09:17:15
621.
ユーザー
可愛い奥様
やらかしたわ!
定期的大失敗よ前髪を切り過ぎたわーわかめちゃんみたい座敷童みたい!うわあー
2025/07/13 09:17:26
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>599
最近だんだん若者も政治に興味持ち始めてるから数年後には行かない人は白い目で見られて肩身が狭くなっていくようになると思うわ
2025/07/13 09:17:44
623.
ユーザー
可愛い奥様
モンゴル人て
全然日本語なまらない
中国人はなまるのに
2025/07/13 09:17:44
624.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
1週間後にちょうど良くなるわよー
2025/07/13 09:18:03
625.
ユーザー
可愛い奥様
孝太郎もシンジローもほんのり似てるわね
2025/07/13 09:18:05
626.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
後ろもかりあげ?
2025/07/13 09:18:09
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>613
前の会場は暑そうだったわ
お客さんほとんどうちわとかで扇いでたわ
2025/07/13 09:18:14
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
お兄さんたちと交流はあるのかしら
2025/07/13 09:18:44
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
力士もバテるって言ってたものね
2025/07/13 09:18:45
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
オールバックに固めれば?
2025/07/13 09:18:51
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
流石よねえ
2025/07/13 09:18:51
632.
ユーザー
可愛い奥様
早くネット投票始めようよ!!
2025/07/13 09:19:25
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
わかんなかったわー
白鵬達の近くかしらね
2025/07/13 09:19:34
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
マイナカード有効活用してほしいわぁ
2025/07/13 09:19:41
635.
ユーザー
可愛い奥様
不正できないシステムにしないとね
ネット投票は
2025/07/13 09:19:55
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
日本にというか相撲協会に対していい思いは持ってないでしょ
つかバカな八角とそれにやりたい放題やらせてる相撲協会がいちばんのクズなのよ
2025/07/13 09:19:55
637.
ユーザー
可愛い奥様
>>630
パンサーの管がそれやってるわね
バラエティの企画でイヤミみたいな髪型にされてから
2025/07/13 09:20:05
638.
ユーザー
可愛い奥様
マイナカード使っても他人が操作しちゃうだろうしなー
2025/07/13 09:20:26
639.
ユーザー
可愛い奥様
ネット弱者の高齢者駆逐されないと無理そうねネット投票
2025/07/13 09:20:38
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
ネットだけじゃなくて郵便とか最寄りのスーパーとかあらゆる場所で簡単に投票できればいいのに
2025/07/13 09:20:44
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
お相撲さんなら後戻りできないって覚悟があるからじゃない?
以前日本のモンゴル大使館に逃げ込んだ力士達いたけどみんな戻ったわね
2025/07/13 09:20:52
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
隣のモンゴル風の正装してる帽子を被ったイケオジが朝青龍よ
2025/07/13 09:20:56
643.
ユーザー
可愛い奥様
ぶっちゃけ東洋大でててもでてなくてもどっちでも良いわよね
高卒とFラン大学卒は似たようなもんだわ
2025/07/13 09:21:03
644.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
https://i.imgur.com/q8eJ3Ws.png
私は正解がわかってないんだけどこの帽子の人かな?と思ってるわ
2025/07/13 09:21:09
645.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
まーそれでもビール瓶で殴ったらダメよ
2025/07/13 09:21:30
646.
ユーザー
可愛い奥様
明日は先日買ったお高い日傘でお出かけと思ったのに雨予報☔
2025/07/13 09:21:57
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>643
どっちでもいいのよ
詐称してたことが問題なのよ
2025/07/13 09:21:58
648.
ユーザー
可愛い奥様
マイナ系って操作の作りややこしいのよね
すぐホームに戻らされてパスワード入力し直しに追い出されるわ
2025/07/13 09:21:59
649.
ユーザー
可愛い奥様
東洋大ってFランじゃなくない?
2025/07/13 09:22:12
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
ひとみさん達ね
2025/07/13 09:22:32
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
出来ればとっくにやってる
2025/07/13 09:22:42
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
モンゴル服で完全に現地のあんちゃんだったからね
2025/07/13 09:22:48
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
理事長候補者を次々と追い落としていく手法は習近平に似てるわ
2025/07/13 09:22:52
654.
ユーザー
可愛い奥様
変な番号の着信があったから番号調べたら思いっきり詐欺番号って出てきたわ
2025/07/13 09:22:56
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>643
合コン程度なら良いと思う
2025/07/13 09:23:03
656.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
>>644
あらホントだ見落としてたわ
2025/07/13 09:23:05
657.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
そうだよあごひげの人
2025/07/13 09:23:08
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
あれ請け負ったシステム会社どこなのか知りたいレベルでUI最悪だわ
2025/07/13 09:23:10
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>645
それは言い訳できないけど
2025/07/13 09:23:16
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
大島親方になってるー
2025/07/13 09:23:34
661.
ユーザー
可愛い奥様
ご近所の子供がすごい声で大泣きしてる
2025/07/13 09:23:45
662.
ユーザー
可愛い奥様
>>654
私も昨日来たのよ
回線に不具合があるとかいう音声案内で電話番号は多分海外だった
2025/07/13 09:23:58
663.
ユーザー
可愛い奥様
>>643
嘘ついちゃダメよ
就活で学歴詐称したらその時点でアウトだもん
2025/07/13 09:24:04
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
きっと優秀な人なのよ
2025/07/13 09:24:08
665.
ユーザー
可愛い奥様
>>647
中退と除籍の違いも分からず叩いてた人いたしw
2025/07/13 09:24:30
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>658
だよね
パスポート申請した時ほんとイライラさせられたわ
2025/07/13 09:24:46
667.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
その人で合ってるわ
名前のテロップ付きで見たから確かよ
2025/07/13 09:24:53
668.
ユーザー
可愛い奥様
東洋大って何ランクなのかしら
2025/07/13 09:25:09
669.
ユーザー
可愛い奥様
ニッコマはDなのかしら?
2025/07/13 09:25:32
670.
ユーザー
可愛い奥様
ドルジ甥っ子1号を応援してたけど横綱なってどうでもよくなったから
甥っ子2号を応援するわ私の寺尾の錣山部屋だし
2025/07/13 09:26:49
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>664
根は悪い人じゃなさそうよね
2025/07/13 09:27:06
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
天皇陛下が両親にまで挨拶してくださり光栄ですみたいなこと言ってた?
2025/07/13 09:27:10
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
日東駒専だから日大レベルかな
2025/07/13 09:27:20
674.
ユーザー
可愛い奥様
今読んでる配信漫画の1話ずつがどんどん短くなってきたわ
2025/07/13 09:27:47
675.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
えっそうなんだ
大島親方って相撲博士の旭國の印象が強くて今の人しらなかったわ
2025/07/13 09:27:49
676.
ユーザー
可愛い奥様
>>650
曽我ひとみさんの弟ね
ちなみに浪曲子守唄の一節太郎さんは
曽我ひとみさんの縁戚説あるわ
2025/07/13 09:27:57
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>671
市のためには仕事してたわよね
ソーラパネル反対、図書館反対
2025/07/13 09:28:06
678.
ユーザー
可愛い奥様
>>673
ランクが分からない
2025/07/13 09:28:10
679.
ユーザー
可愛い奥様

わたしは福崎と草野と三田推しよ
あとみーたんと正代と遠藤とあたみん
2025/07/13 09:28:49
680.
ユーザー
可愛い奥様
日東駒専の東って東海だと思ってたわ
2025/07/13 09:29:01
681.
ユーザー
可愛い奥様
駅伝なら東海よね
2025/07/13 09:29:33
682.
ユーザー
可愛い奥様
あらまた学校のランクづけとかそう言う話題なの
2025/07/13 09:29:52
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>675
翔天鵬だよ
2025/07/13 09:29:59
684.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
地方公務員が好きな話題
2025/07/13 09:30:15
685.
ユーザー
可愛い奥様
>>681
東洋も強いわよ
と言うか駅伝も東海より東洋じゃない?
2025/07/13 09:30:22
686.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
東海は大東亜帝国よ
2025/07/13 09:30:28
687.
ユーザー
可愛い奥様
>>685
そうなの?
関東学院と勘違いしてたわ
2025/07/13 09:30:47
688.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
公務員の正社員の人でしょきっと
2025/07/13 09:30:49
689.
ユーザー
可愛い奥様
>>670
ドルジに子供はいないのかしら
2025/07/13 09:30:52
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
いっぱいおるやん
2025/07/13 09:31:03
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
どこから関東学院出てきたの
2025/07/13 09:31:12
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
何それ
2025/07/13 09:31:15
693.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
なんやらよくわからない私大枠
2025/07/13 09:31:42
694.
ユーザー
可愛い奥様
最近キャッシュ決済するときクレカが認識されないんだけど何が原因なんだろ?
タッチしても挿入してもダメなの
2025/07/13 09:31:43
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>676
一節太郎さん
新潟県出身、本名 曽我○○
2025/07/13 09:32:24
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>693
ごめん意味わからないや
2025/07/13 09:32:29
697.
ユーザー
可愛い奥様
サツキ知らない人居た
2025/07/13 09:32:29
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
磁気エラーじゃないの
2025/07/13 09:32:30
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
洗濯した?
2025/07/13 09:32:45
700.
ユーザー
可愛い奥様
アマゾンで28日に届くって書いてある商品早くなる可能性ないかしら
2025/07/13 09:33:02
701.
ユーザー
可愛い奥様
質問系警戒
2025/07/13 09:33:08
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
乳飲み子を置いて逃げる女房っているのかとあの歌詞が不思議でならなかったわ
2025/07/13 09:33:20
703.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
興味ない大学はごちゃ混ぜになっちゃいという意味
2025/07/13 09:33:29
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>700
なくもないけどほぼないと思った方が正解
2025/07/13 09:33:38
705.
ユーザー
可愛い奥様
推しが居ないわー私
高安応援しようっかなぁ…
2025/07/13 09:33:43
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
進次郎の出身校ね
2025/07/13 09:33:50
707.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
キャッシュ決済でクレカを認識とは
2025/07/13 09:33:51
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>697
そうだと思ってあえて書いたのに
2025/07/13 09:34:00
709.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
無理に作るものではないわ
2025/07/13 09:34:54
710.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲはクレカ作れないじゃん
2025/07/13 09:35:50
711.
ユーザー
可愛い奥様
山岡さんも草笛さんもすごく綺麗
そしてなにより坂上忍が可愛いのよ
2025/07/13 09:35:59
712.
ユーザー
可愛い奥様
高安検索してドアップ写真にちょっとびっくり
2025/07/13 09:36:13
714.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
推しがいた方が3週間楽しいよねー
2025/07/13 09:36:21
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>706
ちな孝太郎は日大経済
2025/07/13 09:36:25
716.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
明日来てください本物の井戸端を見せて差し上げますよ
2025/07/13 09:36:35
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
お兄さんはまともなのに
2025/07/13 09:37:00
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
いい老け方してるよね
2025/07/13 09:37:20
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
須田慎一郎さんも日大経済よ
2025/07/13 09:37:40
721.
ユーザー
可愛い奥様
キャッシュ決済とは現金払いの事でないのかしら
2025/07/13 09:38:22
722.
ユーザー
可愛い奥様
車のクーラーが壊れたっぽいめんどー
2025/07/13 09:38:28
723.
ユーザー
可愛い奥様
高安って見るたびに円高円安を思い浮かべてるわ
2025/07/13 09:38:51
724.
ユーザー
可愛い奥様
そういやセミが鳴いてないわ
2025/07/13 09:39:07
725.
ユーザー
可愛い奥様
車のエアコンのフィルター
ディーラーで進められてワサビ成分で消臭除菌するみたいなやつにしたら
めっちゃワサビ臭いわ
2025/07/13 09:39:30
726.
ユーザー
可愛い奥様
管理職をアピってドヤる義姉だるいわ
口癖がうちの部下なら~うちのなら~
私が墓参り行って日帰りするって話にもそうやって絡めてくるから意味不明でだる
2025/07/13 09:39:47
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
教えなくていいのよ
教えても理解しないと思うけど
2025/07/13 09:39:51
728.
ユーザー
可愛い奥様
磁気エラーは消しゴムでこするといいと
郵便局の人が言ってた
2025/07/13 09:40:10
729.
ユーザー
可愛い奥様
>>719
いやキャッシュって現金のことよねと言う意味よ
クレカ決済でカード認識してくれないならわかるの
2025/07/13 09:40:18
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
人間に効いてるw
2025/07/13 09:40:24
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>724
泣いてるけど少ないわ
うちの方はセミ多くてこの前も書いたけど去年は抜け殻5リットルとったのよ
2025/07/13 09:40:45
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
あっやだ触っちゃったごめんなさい
2025/07/13 09:40:53
733.
ユーザー
可愛い奥様
高周波ねずみよけも人間に効くわ
2025/07/13 09:40:57
734.
ユーザー
可愛い奥様
もう一度優勝チャンスあるかしら高安
2025/07/13 09:41:08
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
きゃー
2025/07/13 09:41:18
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>724
うちも鳴いていないわ静かでよろしい
2025/07/13 09:41:18
737.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
そんなに取ってどうするのか
2025/07/13 09:42:04
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
いる?
2025/07/13 09:42:05
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
そういうの見たらニヤニヤを隠せなさそうよわたし
2025/07/13 09:42:11
740.
ユーザー
可愛い奥様
明日は台風くるかしら
2025/07/13 09:42:20
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
いやあああ
2025/07/13 09:42:33
742.
ユーザー
可愛い奥様
昨晩メロンの種の取り方聞いたらハゲ扱いされて誰も教えてくれなかったわ(シクシク)
いっつもスプーンでとってたけど、もっと楽に取れる方法知りたかっただけなのにー
2025/07/13 09:42:38
743.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
なにそれw
普通の洗浄でいいのにね
2025/07/13 09:43:26
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
ないのよ
2025/07/13 09:43:43
745.
ユーザー
可愛い奥様
明日雨になりそうだからなのか公園も近所の家もみんな今日芝刈りしてるわ
2025/07/13 09:43:44
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
うちは最初からタネと皮を包丁で取ってカットして出すわ
2025/07/13 09:43:52
747.
ユーザー
可愛い奥様
高齢の男性同士で仲良くコインランドリーにきてるカップルと思ったら
ご夫婦だったわごめんなさい
2025/07/13 09:43:57
748.
ユーザー
可愛い奥様
内野聖陽さん、目直した?
2025/07/13 09:44:25
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
フト思い立ってメルカリ調べたらセミの抜け殻売ってるわ
私も売ろうかな
拾ったもの売れるなんていいわよね
2025/07/13 09:44:44
750.
ユーザー
可愛い奥様
50代痩せるって本当ね
食べるのめんどくさくて痩せてきたわ
2025/07/13 09:44:58
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
男性っぽく見える女性いるわよね
ここで中根千枝さんを例に出したら怒られたけど
2025/07/13 09:45:02
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
スーパーの半額狙いに行くわ
2025/07/13 09:45:41
753.
ユーザー
可愛い奥様
モンチッチみたいな髪型するおばちゃんの心理
2025/07/13 09:45:53
754.
ユーザー
可愛い奥様
置き配指定してるのにピンポン押さないでほしい…
寝てたのに
2025/07/13 09:46:25
755.
ユーザー
可愛い奥様
ザクロの種取りは解決したの?
2025/07/13 09:46:45
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
もう10時よ起きて
2025/07/13 09:47:05
758.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
未解決よ
やり方教えて
2025/07/13 09:47:25
759.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
もみじの葉っぱとか売れるよ
2025/07/13 09:47:29
760.
ユーザー
可愛い奥様
ザクロって種とるもの?
2025/07/13 09:47:50
761.
ユーザー
可愛い奥様
種周りのデロデロは私が食べるわ
でカットしてタッパーだわ
2025/07/13 09:48:10
762.
ユーザー
可愛い奥様
また5時に起きてジム行ってしまった
まだ10時前なんて嬉し過ぎる!
2025/07/13 09:48:20
763.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
そのまま飲み込んでもOK?
2025/07/13 09:48:29
764.
ユーザー
可愛い奥様
スキージャンプの若手選手がすすきので転落死したのね…
2025/07/13 09:48:34
765.
ユーザー
可愛い奥様
柘榴ってタネの周りにほんのちょこっと食べるところがある果物よね
2025/07/13 09:48:49
766.
ユーザー
可愛い奥様
今から坐禅するの
2025/07/13 09:49:24
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
種ごと食べるの?
2025/07/13 09:49:42
768.
ユーザー
可愛い奥様
ザクロジュースが健康にいいんですって
2025/07/13 09:50:06
769.
ユーザー
可愛い奥様
アケビみたいなもんよね
2025/07/13 09:50:08
770.
ユーザー
可愛い奥様
ザクロもパッションフルーツも種食べてるわ
種とったら可食部ほとんど無くならない?
2025/07/13 09:50:20
771.
ユーザー
可愛い奥様
昨日のスレがまだあるなんて過疎ねー
2025/07/13 09:50:56
772.
ユーザー
可愛い奥様
ジムとSKⅡと国家公務と勉強は私のライフワーク
一生続けるつもり
皇居周りのランニングは仕事が忙しくてできなくなったけど欲張るのは良くない
2025/07/13 09:51:15
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>767
食べると言うか種ごと口に入れて噛んで周りに付いてる部分の果汁を吸って種をペッと出すものじゃ
2025/07/13 09:51:29
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
うん、飲み込んでくれって言われたら
2025/07/13 09:51:30
775.
ユーザー
可愛い奥様
フランス人の前で
ぶどうの皮と種、お皿に出したら
汚い!って言われたわ
フランス人は全部飲み込むんだって
2025/07/13 09:51:35
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
あやまって飲み込んだらザクロ人間うまれてしまわない?
2025/07/13 09:52:28
777.
ユーザー
可愛い奥様
レッドグローブ種無し作って欲しいわチリ人の人
2025/07/13 09:52:34
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>777
安くて美味しいよ)
2025/07/13 09:53:12
779.
ユーザー
可愛い奥様
ブドウの皮に栄養あるというものね
最近はキウイ皮ごと食べる人いるらしいわ
小さいやつじゃなくて普通サイズの
2025/07/13 09:53:36
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
種が邪魔くさくてね
2025/07/13 09:53:43
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
そうよね
あの甘酸っぱい実をただ噛み締めるだけだよね
2025/07/13 09:53:50
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
カエデの実かな
クリスマスの飾りにしそうなやつ売りたいわ
大量に落ちて公園あるのよ
2025/07/13 09:55:15
785.
ユーザー
可愛い奥様
茄子とキュウリとシシトウをいっぱいもらったから充実してるわー
2025/07/13 09:55:19
786.
ユーザー
可愛い奥様
天皇夫妻はモンゴルのノモンハンには行ったのかしら
せっかくモンゴルに行ったのならそこは行っておかないと
2025/07/13 09:55:21
787.
ユーザー
可愛い奥様
洗濯しよ
2025/07/13 09:55:25
788.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
一狩り行こうぜ!
2025/07/13 09:55:54
789.
ユーザー
可愛い奥様
娘にリボンつけてくくったらなんかチャイナの子みたいになったわ
センスが
2025/07/13 09:57:14
790.
ユーザー
可愛い奥様
職場でのストーカーに命の危険も感じて鬱だったけど筋トレしたら復活した〜
週に2回は行きたいけど厳しいなあ
2025/07/13 09:57:18
791.
ユーザー
可愛い奥様
レッドグローブ大好きだけど498円だと買わないのw
2025/07/13 09:57:43
792.
ユーザー
可愛い奥様
スーホの白い馬ってむかし暗記したよね
どんな話かもう忘れたけど
2025/07/13 09:58:50
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
最後、馬頭琴にならなかったかしら
2025/07/13 09:59:20
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
チャイナの子ってなんか違うわよね
なんて言えばいいかわかんないけど子供の同級生にもいて見るたびに服装がなんか違和感あるのよ
2025/07/13 09:59:29
795.
ユーザー
可愛い奥様
>>775
フランス人て
ハンカチで鼻かむよね
2025/07/13 09:59:59
796.
ユーザー
可愛い奥様
お昼はそうめんが良いって子供に言われたけど茹でるのめんどくせーわ…
割高だけど流水麺でいいかな
2025/07/13 10:00:04
797.
ユーザー
可愛い奥様
足と腕にがっつりタトゥーが入ったあんちゃんが
きっちり丁寧に洗濯物を畳んでたわ
見た目と違うw
2025/07/13 10:00:08
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>797
そっちの世界って縦社会で下働きの者には厳しいから
2025/07/13 10:00:34
799.
ユーザー
可愛い奥様
>>794
観たらなんか分かるよね
2025/07/13 10:00:40
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
普通の会社でも立派にやれそうだわ
2025/07/13 10:00:56
801.
ユーザー
可愛い奥様
霞ヶ関の国の中央で働くことが容易いことだとは思ってない
でもまさかこんな伏魔殿とは予想しなかった
私みたいな旦那は医師ですヘラヘラ〜みたいな若造が居るだけでも奇跡なんだ

2025/07/13 10:01:13
802.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
優勝したら王女の婿にするって言われて優勝したのに愛馬の白馬を取られて暴行受けて骨と髪と皮で楽器作る悲しいお話
2025/07/13 10:02:13
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
施設で教わったのかもね
2025/07/13 10:02:20
804.
ユーザー
可愛い奥様
DAISOのフォームローラーどうかしら
500円のやつ
2025/07/13 10:02:40
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>796
うち1人3玉は食べるから流水麺の選択はできない
2025/07/13 10:02:50
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
若造は今30代なの?
2025/07/13 10:02:55
807.
ユーザー
可愛い奥様
>>795
そうなの?
学生の時にインドから帰国した先生がハンカチで噛んでてきたねーと思ったの
2025/07/13 10:03:33
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
出所した人の出迎えで集まってるとこ見たことあるわ
警察とか自衛隊並みに綺麗に整列して微動だにしないのよね
2025/07/13 10:03:33
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>797
刑務所にいたんだろうね
文学詳しいと確定
2025/07/13 10:04:05
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
足のタトゥーの柄が謎でまだ未完成みたいだったの
どのようなコンセプトでと聞きたかったわw
2025/07/13 10:04:38
811.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃は優しかった母が年老いて心の狭い人間になってるの悲しいわ
ほぼ全方位をディスってて加齢は性格を変えるのねって悟ったの
2025/07/13 10:05:15
812.
ユーザー
可愛い奥様
通り魔に刺されて男性死亡ってニュース速報が出て
後で女性に変更されたのはちょっと切なすぎた
2025/07/13 10:05:22
813.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
高いっけ?
2025/07/13 10:05:30
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
和田アキ子みたい
2025/07/13 10:05:52
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
298円くらいするものね
2025/07/13 10:06:03
816.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
ティッシュなんてない頃はハンケチで鼻をかむものだったんだからね!
2025/07/13 10:06:10
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>811
うちもそうなんだけど
私が子供の頃は親をがギスなのに気づいてなkったのもあったわ
2025/07/13 10:06:18
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
皇軍の兵士がたくさん戦死した戦場なんだから当然行くでしょ
2025/07/13 10:07:25
819.
ユーザー
可愛い奥様
うちの会社も他見の人だけど通り魔で亡くなったの
お子さん小さいらしく育英資金を集めてたわ
2025/07/13 10:07:27
820.
ユーザー
可愛い奥様
最近ずっとソース焼きそばだったから今日は塩焼きそばにしてみるわ!
2025/07/13 10:07:52
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>813
数年前に買って一袋200円超えてたわ
2袋ないと足りないもん
実家に大量にくる高い素麺もらうからこっちなら無料だし
2025/07/13 10:08:31
822.
ユーザー
可愛い奥様
ストーカーもゲンナリしてるけど
エースって言われたのもストレスだわ
目立たないように生きてるつもりなのに毎回こうなるフザケンナ
運命と受け入れるしかない
困難と課題を克服して成長する!目の前のことをやり遂げるしかない
ハア
2025/07/13 10:08:32
823.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
第三勢力の醤油も美味しかったわ
2025/07/13 10:08:55
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
ソース焼きそばしか食べたことない
2025/07/13 10:09:14
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
おおー次はそれ行ってみよー!
2025/07/13 10:09:40
826.
ユーザー
可愛い奥様
ずっと東京にいるけど田町駅で降りたことないわ
今度子供が行くからマップを見たら海側は芝浦なんだね
GOLDあった方よね車でしか行ったことなかったわ
2025/07/13 10:10:31
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
王道はソースだと思うけどたまに塩が食べたくなるの
2025/07/13 10:10:36
828.
ユーザー
可愛い奥様
お外でたわあちー…
お庭プールで水遊びしたいわ
小さい子いなあけど
2025/07/13 10:10:37
829.
ユーザー
可愛い奥様
なんか発作かな?
2025/07/13 10:10:40
830.
ユーザー
可愛い奥様
パート先のスーパーでまだ3ヶ月しか働いてないのに古株より先にチーフに出世しちゃってやっかまれて辛いわ
他にパート先ないしこのまま続けるしかないかしら
2025/07/13 10:10:45
831.
ユーザー
可愛い奥様
小錦特製醤油焼きそばのレシピ忘れたわ
具はかまぼこのみ、小ねぎたっぷり乗せるのは覚えてる
2025/07/13 10:10:47
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
焼きそばは家か屋台でしか食べないからソースになるわ
2025/07/13 10:11:26
833.
ユーザー
可愛い奥様
塩焼きそばに干しエビ入ってるの好き
2025/07/13 10:11:27
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
小さい子いるけど母はあちーままよ…
準備に着替えに監視に片付けに…
2025/07/13 10:11:34
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>826
昔はインクスティックとかタンゴとかあったわね…
2025/07/13 10:11:47
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>833
今日のお昼が決定したわ
2025/07/13 10:11:57
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
あー大変よね
日焼けもしたくないし
2025/07/13 10:12:01
838.
ユーザー
可愛い奥様
私は具なし焼きそばが好き
2025/07/13 10:12:06
839.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
閑散としたとこよね
人が歩いてなかったわ
2025/07/13 10:12:29
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>838
私は逆に野菜炒めに麺が混入してしまったってくらいの野菜多め焼きそばが好き
2025/07/13 10:12:55
841.
ユーザー
可愛い奥様
夕飯野菜炒めの時は多めに作り翌日の弁当は焼きそばw
2025/07/13 10:13:29
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>836
出来たら言ってね
2025/07/13 10:14:24
843.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
とりわけると最後にそうなるw
2025/07/13 10:14:35
844.
ユーザー
可愛い奥様
焼きそばは肉はあんまりいらないわ
2025/07/13 10:15:13
845.
ユーザー
可愛い奥様
焼きそばにちくわ入れるの大好き
2025/07/13 10:16:55
846.
ユーザー
可愛い奥様
焼きそばは付属の粉のソースを半分にして
液体のお好みソース加えるのが好き
2025/07/13 10:17:48
847.
ユーザー
可愛い奥様
>>739
うちの旦那にも咳してたらあんた管理職でしょ!?大丈夫なの?って言ってきて旦那はニヤニヤしてたわ
2025/07/13 10:17:55
848.
ユーザー
可愛い奥様
霞ヶ関の若い子や先輩がメンタルでドロップアウトしていくの見て私ってずうずうしいなあって思う
仕事の仕方にケチつけさせないし
気に食わなければクビにでもしたら?お金には困ってませんから。
みたいな態度でてるかも
仕事に生活が掛かってる人からしたら許せないと思う


2025/07/13 10:18:34
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>846
付属の粉のソースをちょこっと味見するの好き
2025/07/13 10:18:34
850.
ユーザー
可愛い奥様
焼きそばは紅生姜と青のりが大事
2025/07/13 10:20:16
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
ノモンハンで村上春樹が心霊体験みたいのしたって
2025/07/13 10:22:04
852.
ユーザー
可愛い奥様
真夏の日曜日の朝5時に火事って何が原因なのかしら
娘2人母の3人暮らしで母外出中って…
2025/07/13 10:22:36
853.
ユーザー
可愛い奥様
涼しいわちょっと外階段掃こうかな
2025/07/13 10:22:57
854.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
うちのもお願い
ヤマボウシの花びら?葉っぱ?が落ちまくっててストレス
2025/07/13 10:24:10
855.
ユーザー
可愛い奥様
怒涛の合格みすず学園の鬼奴とRGの寸劇初見よワロタw
2025/07/13 10:24:22
856.
ユーザー
可愛い奥様
今週カレーの週にするわ
だるいわ
2025/07/13 10:24:28
857.
ユーザー
可愛い奥様
ミセスがどんどんママ友グループみたいになってくの
ファッションをK-popに寄せるとそうなるのよね
2025/07/13 10:25:01
858.
ユーザー
可愛い奥様
お腹すいたからそろそろベッドから出なきゃ
2025/07/13 10:25:31
859.
ユーザー
可愛い奥様
>>856
豚バラスライス、玉ねぎと
人参じゃがいもゴロゴロが気分よ
ゴールデンカレー辛口
2025/07/13 10:26:24
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
ジャワカレーでいいかしら
2025/07/13 10:27:18
861.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
あの子達下積みなく人気でてるのね
垢抜けない感じはするけどここまで人気出たらモテるだろうし変なのに引っかからないといいわね
2025/07/13 10:27:36
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>860
ルーはお好みで!
2025/07/13 10:27:53
863.
ユーザー
可愛い奥様
カレールーがまた値上がりしてきたわ
お米が安くなって消費量増えたのかしら
2025/07/13 10:28:11
864.
ユーザー
可愛い奥様
選挙でsnsを参考にするとか言ってるけど
わたしは選挙やる前から投票するところはほぼ決めてるからあんまり影響ないわ
2025/07/13 10:28:30
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
とろける?が安いから使ってたのに148円にまで値上がりしてるわ@オーケーストア
2025/07/13 10:29:00
866.
ユーザー
可愛い奥様
自転車の規制強化されるけどその前に自転車有線道路をきちんと作れよって話だわ
2025/07/13 10:29:52
867.
ユーザー
可愛い奥様
カレー自分でしばらく作ってないわ
2025/07/13 10:31:37
868.
ユーザー
可愛い奥様
すき家のカレー好き
2025/07/13 10:33:35
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
えー長いでしょ
2025/07/13 10:35:14
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>865
ゴールデン中辛が178円だわ@OK
以前は150円以下だったのに
2025/07/13 10:35:39
871.
ユーザー
可愛い奥様
気に食わないくらいでクビにできるわけないって働いてればわかると思うけどな
労働エアプすぎるわ
2025/07/13 10:35:45
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
罰金できるけど危ないところは無理せず歩道行っていいみたいよ
どう考えたって無理があるもの
2025/07/13 10:36:14
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
メンタルでドロップアウトする公務員なら上級が主でノンキャリ関係ないわよね
2025/07/13 10:36:56
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
wiki見たら最初のヒットまで2年くらいはあったんじゃない
2025/07/13 10:37:16
875.
ユーザー
可愛い奥様
普通に仕事しててそんな人間関係がきつくなることないのよね
変な人もいるけどまともな人の方が多いから
2025/07/13 10:37:31
876.
ユーザー
可愛い奥様
自転車専用スペースに駐車する車多すぎなの
2025/07/13 10:37:36
877.
ユーザー
可愛い奥様
反町GTOの生徒役で無事なのは小栗だけの気がするわ
希良梨は癌なのね
2025/07/13 10:38:14
878.
ユーザー
可愛い奥様
どうしても霞ヶ関キャピタルが出てくるw
2025/07/13 10:38:21
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>876
路駐ゾーンになってるよね
避けるために車道に出るの怖いの
2025/07/13 10:38:44
880.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
池内博之窪塚洋介は地道に頑張ってる
2025/07/13 10:39:57
881.
ユーザー
可愛い奥様
駄目だわ
喉がいがいがしていつもの食べ物が味が薄くて美味しく感じないの
2025/07/13 10:40:09
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
つはちみつ大根
2025/07/13 10:40:31
883.
ユーザー
可愛い奥様
窪塚洋介初めて見た時はあの個性に驚いたわ
いまも家の雰囲気出せる人いないよね
2025/07/13 10:40:36
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
つ龍角散
2025/07/13 10:40:43
885.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
池内博之は人気でなかっただけで無事じゃないかしら
2025/07/13 10:40:51
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
窪塚洋介の息子も独特よ血筋かしら
2025/07/13 10:41:12
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
リコピンかわいいよリコピン
2025/07/13 10:41:33
888.
ユーザー
可愛い奥様
窪塚洋介やんちゃで反抗的な魅力もあるのにお坊ちゃん感もあって落ち着きもあって不思議な人なのよね
2025/07/13 10:41:41
889.
ユーザー
可愛い奥様
会社の仲良し二人組で他の新人の女の子をいじめてたのが
片割れの結婚がきまったら口もきかなくなり
周りのおばちゃん巻き込んでいじめてたわ
わかりやすいなと思ったの
2025/07/13 10:42:11
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
容姿のいい人は多いけど独自の雰囲気持ってる人ってなかなかいないのよね
2025/07/13 10:42:14
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>888
今でもその雰囲気残してるのよねあんなに大きい子供いるのに
2025/07/13 10:42:14
892.
ユーザー
可愛い奥様
なんで飛んてみたくなったんだろう
2025/07/13 10:42:37
893.
ユーザー
可愛い奥様
小栗主演の映画観てきたけど窪塚がおいしい役やってたわ
2025/07/13 10:42:56
894.
ユーザー
可愛い奥様
>>891
年齢や性別や各種肩書きや柵みたいなものがないのよね
あの人
2025/07/13 10:43:13
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
最近、身内の問題で引退したこのトラブルメーカーのお姉さんと
なんかあったような
2025/07/13 10:44:00
896.
ユーザー
可愛い奥様
>>892
空も飛べるはずと
2025/07/13 10:44:02
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
アイキャンフライ
2025/07/13 10:44:39
898.
ユーザー
可愛い奥様
窪塚洋介意外におじいちゃん世代まで長生きして孫とかと穏やかに過ごしたりするのかな
2025/07/13 10:44:56
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
奥田瑛二が浮かんだわ若い頃は破天荒だったのに
2025/07/13 10:45:44
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>851
皇軍兵士が大勢戦死してるんだもの さもありなん
2025/07/13 10:45:55
901.
ユーザー
可愛い奥様
あんなに逮捕されそうでされない人なかなかいないわ
2025/07/13 10:46:02
902.
ユーザー
可愛い奥様
>>897
THE LONELINESS
2025/07/13 10:46:16
903.
ユーザー
可愛い奥様
ピザトースト焼く
2025/07/13 10:46:28
904.
ユーザー
可愛い奥様
窪塚洋介本人のイメージは池袋ウエストゲートパークそのものなんだけど演技力と存在感がずば抜けてると思うの
恵まれた容姿も含めて
おとこねぇちゃん見た時思わず俳優の名前調べたのよ
2025/07/13 10:47:06
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>899
あー
たしかに
2025/07/13 10:47:53
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
あの息子早くデキ婚しそう
2025/07/13 10:47:59
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
言い方w
2025/07/13 10:48:25
908.
ユーザー
可愛い奥様
>>872
その歩道は自転車押してってことよね?
大きな道路でも申し訳ない程度の自転車専用レーンで危ないし路駐はしてあるから怖い
2025/07/13 10:48:31
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
的確な表現だわ
2025/07/13 10:49:19
910.
ユーザー
可愛い奥様
叶姉妹や夏木マリさんにも可愛がられてなかったっけ
2025/07/13 10:49:19
911.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
2年はたいしたことないよまだ10代でしょ
2025/07/13 10:49:33
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>876
車一車線分自転車専用道路なんてほぼないよね
自転車一台分専用ぽくなってるけど危なすぎる
2025/07/13 10:50:39
913.
ユーザー
可愛い奥様
再婚相手も元妻も全ての子供たちも大切にしてるしそこら辺はかなりできた人だわ
2025/07/13 10:51:02
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>880
池内博之の彼女?嫁?がなんかやらかしてたよね
西内まりや?の姉
2025/07/13 10:51:40
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>895
事実婚とかよね
二股かけて金持ちからお金巻き上げてた
2025/07/13 10:52:16
916.
ユーザー
可愛い奥様
下積みって昭和みがあるわ
2025/07/13 10:55:04
917.
ユーザー
可愛い奥様
UFO食べていいかなぁ
お腹空いたけど他にすぐ出来る物ないわぁ
2025/07/13 10:55:21
918.
ユーザー
可愛い奥様
あのちゃんていつも手袋みたいなのしてるわね
流行ってんのかしらね
2025/07/13 10:55:28
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>913
窪塚兄弟の両親がすごく仲いいって聞くからその影響かもね
2025/07/13 10:57:02
920.
ユーザー
可愛い奥様
フルーツジッパー?の人10代かと思ってたわ
2025/07/13 10:57:37
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
DAIGOも手袋してるわ
2025/07/13 10:58:03
922.
ユーザー
可愛い奥様
こんな時間まで昨日のスレが消費できないなんて
2025/07/13 11:00:52
923.
ユーザー
可愛い奥様
みんなどこ行っちゃったのかしらね
2025/07/13 11:01:29
924.
ユーザー
可愛い奥様
みんなガルちゃん行ったのかしら
2025/07/13 11:01:55
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
不思議よみんな忙しいのかしら
2025/07/13 11:02:59
926.
ユーザー
可愛い奥様
規制かもしれないわね
チラホラ報告があったの
2025/07/13 11:03:10
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>926
あー選挙時期ってそうよね
2025/07/13 11:03:47
928.
ユーザー
可愛い奥様
おはよーぐると
2025/07/13 11:04:11
929.
ユーザー
可愛い奥様
最近若い井戸子が少ないわ
同年代の20代井戸子居ないかしらね?
2025/07/13 11:04:25
930.
ユーザー
可愛い奥様
ああ選挙か
少しだけ政党がうんちゃらって書いたけど規制ないわ
巻き込みかしらね
2025/07/13 11:04:56
931.
ユーザー
可愛い奥様
若い人ほど日曜はこないんじゃないの
2025/07/13 11:06:16
932.
ユーザー
可愛い奥様
若い人は選挙に行かないでしょ
ちょうど3連休だし
2025/07/13 11:07:34
933.
ユーザー
可愛い奥様
>>920
別のアイドルグループに所属経験があったり、長いこと活動してる子もいるみたいね
2025/07/13 11:07:34
934.
ユーザー
可愛い奥様
おまえがいるからみんな離れたのよ
2025/07/13 11:09:18
935.
ユーザー
可愛い奥様
子供に遊びに来た友達とリビングで遊びたいと言われてるけど私の居場所がなくなるからダメって言ってるのに食い下がっててうるさいわ
2025/07/13 11:10:58
936.
ユーザー
可愛い奥様
ナーリー関東目指してるわナーリーってどこの命名なの
2025/07/13 11:12:14
937.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
井戸子も一緒に遊ぶしかないわねw
2025/07/13 11:13:54
938.
ユーザー
可愛い奥様
ステーキチャーハンにするならスープとサラダがあったらおkかしら
2025/07/13 11:14:12
939.
ユーザー
可愛い奥様
朝干した分厚いタオルケットがカサカサ通り越してゴワゴワだわ
2025/07/13 11:14:34
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>938
完璧よ
2025/07/13 11:14:50
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
いるのはハゲばっかりよ
2025/07/13 11:14:56
942.
ユーザー
可愛い奥様
どの書き込みがハゲなの?
私にわかだから分かんないわ
2025/07/13 11:15:40
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>932
若い人の意識はかなり変わり始めてるわよ
SNSで投票呼びかけたりして
2025/07/13 11:16:29
944.
ユーザー
可愛い奥様
知らないことが幸せよ
2025/07/13 11:16:46
945.
ユーザー
可愛い奥様
駄菓子のスルメイカ開けたら猫がものすごい勢いで来てクレクレしてきたわ
あっちいってもろて
2025/07/13 11:18:40
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
私まだ17歳なのこめんね
2025/07/13 11:19:23
947.
ユーザー
可愛い奥様
めっちゃ過疎っててわろたわ
2025/07/13 11:21:15
948.
ユーザー
可愛い奥様
えまさかの夜中のスレがまだ残ってんの
2025/07/13 11:21:44
949.
ユーザー
可愛い奥様
そんな日もあるわよ
2025/07/13 11:21:50
950.
ユーザー
🌙◆lunaQ1dlyk
踏んでも踏まなくても次スレ立ててくるわ
2025/07/13 11:22:03
951.
ユーザー
可愛い奥様
ふみ
2025/07/13 11:22:03
952.
ユーザー
可愛い奥様
狙い澄ましたように来るわね案の定
2025/07/13 11:22:26
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
ありがとう
2025/07/13 11:22:35
954.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
よろしくよ
2025/07/13 11:22:58
955.
ユーザー
可愛い奥様
2号機待機
2025/07/13 11:23:19
956.
ユーザー
可愛い奥様
臭くなってきたから落ちるわ
2025/07/13 11:23:23
957.
ユーザー
可愛い奥様
私は3号機
2025/07/13 11:23:42
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>945
うちのインコも袋を開ける音に反応して何食べるんだ?何食べるんだ?って感じで鳥籠の中から大騒ぎするわ
2025/07/13 11:23:47
959.
ユーザー
可愛い奥様
4号機も居るわよ
2025/07/13 11:24:12
960.
ユーザー
可愛い奥様
一日中いるのねー
2025/07/13 11:25:01
961.
ユーザー
可愛い奥様
蝉全然泣いてないのは何でなの?
2025/07/13 11:25:08
962.
ユーザー
可愛い奥様
5号機するわ
2025/07/13 11:25:30
963.
ユーザー
可愛い奥様
東洋大卒業しました(実話)
2025/07/13 11:26:01
964.
ユーザー
🌙◆lunaVTl0SQ
えーごめん私立ててこようか
連続だから行けるか微妙だわ
2025/07/13 11:26:17
965.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
どんな大学?
2025/07/13 11:26:23
966.
ユーザー
🌙◆lunaQ1dlyk
今立ててるから静かにして
2025/07/13 11:26:46
967.
ユーザー
🌙◆lunaVTl0SQ
誰もいないみたいだから行ってくるわね
2025/07/13 11:27:53
968.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲ混ざってんのかしら
トリ違うわね
2025/07/13 11:28:05
969.
ユーザー
🌙◆lunaVTl0SQ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏖️🌴🌺【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752373691
2025/07/13 11:28:25
970.
ユーザー
🌙◆lunaQ1dlyk
ほい
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏖️🌴🌺【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752373691
2025/07/13 11:28:32
971.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
おつー
2025/07/13 11:28:48
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
おつよ
2025/07/13 11:29:01
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
おつありよ
2025/07/13 11:29:02
974.
ユーザー
可愛い奥様
おつありー
2025/07/13 11:29:35
975.
ユーザー
可愛い奥様
🌙◆lunaVTl0SQはハゲよ
2025/07/13 11:29:44
976.
ユーザー
可愛い奥様
30℃だけどまだエアコン無しで我慢できるわ
扇風機はつけてるけど
>>970
こっちでしょ
乙
2025/07/13 11:30:07
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
トロピカルなスレだわ
2025/07/13 11:30:08
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
学歴詐称するようなレベルじゃないよね
2025/07/13 11:30:41
979.
ユーザー
可愛い奥様
>>976
このスレの1見るのよ

>>969
乙
2025/07/13 11:30:50
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>976
つメガネ
2025/07/13 11:31:21
981.
ユーザー
可愛い奥様
どちらだか判らないからお礼は次スレでするわねキモ男にお礼なんてしたくない
2025/07/13 11:31:26
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>979
失礼しました
2025/07/13 11:32:04
983.
ユーザー
可愛い奥様
お昼何食べよ
2025/07/13 11:32:08
984.
ユーザー
可愛い奥様
ボリショイサーカス見に行きたかったな大昔
2025/07/13 11:32:31
985.
ユーザー
可愛い奥様
将棋の羽生さんの奥さんが胆石かなんかの手術して目が覚めたら羽生さんが両手で手を握ってくれてたんですって
2025/07/13 11:32:35
986.
ユーザー
可愛い奥様
次スレ1に乙すればいいだけ
固定トリもコテもあんま意味無いのよ
2025/07/13 11:33:00
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>983
簡単に冷やし中華でいいよ
2025/07/13 11:33:14
988.
ユーザー
可愛い奥様
今日は19番目のカルテが全巻無料なのよ
面白かったからオススメするわ
話の重さが丁度いいの医療マンガなのに重すぎなくて
2025/07/13 11:33:28
989.
ユーザー
🌙◆lunaQ1dlyk
私が立てたのに悲しいわ
2025/07/13 11:33:28
990.
ユーザー
可愛い奥様
どっちも何か変で訳が分からない
2025/07/13 11:33:34
991.
ユーザー
可愛い奥様
>>983
簡単にそうめんで薬味はネギと茗荷がいいわ
2025/07/13 11:33:38
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>988
原作あるやつね
ドラマ今夜からだって見るわ
2025/07/13 11:34:07
993.
ユーザー
可愛い奥様
>>985
結婚発表した時ビックリしたわ何処に接点があったんだろうって
畠田理恵はお人形さんみたいで本当に可愛かったし綺麗だった今も綺麗だけど
2025/07/13 11:34:30
995.
ユーザー
可愛い奥様
きゅうりドーンゆで卵ドーンハムドーン
2025/07/13 11:34:41
996.
ユーザー
可愛い奥様
>>992
松潤の?
2025/07/13 11:35:09
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>995
あれはあれで私は喜ぶ
ゆで卵大好ききゅうり大好き
2025/07/13 11:35:13
998.
ユーザー
可愛い奥様
お昼はかんたんに庭のナスと玉ねぎと枝豆をニンニクオイルで焼いただけ
パンとカフェオレと一緒に
2025/07/13 11:35:19
999.
ユーザー
🌙◆lunaQ1dlyk
謝罪を要求する
2025/07/13 11:35:23
1000.
ユーザー
可愛い奥様
医療ドラマ好きだわ
本職からは不評だけど
2025/07/13 11:35:31
1001.
ユーザー
可愛い奥様
>>995
あの画像最高w
2025/07/13 11:35:32
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/13 11:35:32
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/13 11:35:32