Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊シロツメクサ高市早苗平成不可能中国アメリカ文春必要東方神起嫌儲民パニック障害ローラ沖縄チュニジア松井健デタラメ中国メディアイスラエル

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/23 05:00
2
🍼★169
難民06/23 05:00
3
🍼★8なんあり譲渡
難民06/23 03:22
4
シロツメクサ7
独身男性06/22 21:19
5
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/23 04:59
6
雑談 平成テレビバラエティー史
独身男性06/23 04:59
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/23 03:00
8
東方神起の雑談避難所Talk版180
難民06/23 03:33
9
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/23 00:16
10
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/23 02:37
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍵🍯【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/14 00:02
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏃‍♀️🏋️🏊‍♀️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752392505/
2025/07/13 21:22:55
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数532
勢い1858.4
2026/06/23 05:00:02
🍼★169IDなし
難民
コメント数610
勢い1476.9
2026/06/23 05:00:35
🍼★8なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数567
勢い470.7
2026/06/23 03:22:54
シロツメクサ7
独身男性
コメント数546
勢い158.2
2026/06/22 21:19:08
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数934
勢い97.9
2026/06/23 04:59:09
雑談 平成テレビバラエティー史IDなし
独身男性
コメント数465
勢い90.1
2026/06/23 04:59:03
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数78
勢い80.1
2026/06/23 03:00:20
東方神起の雑談避難所Talk版180IDなし
難民
コメント数122
勢い69.8
2026/06/23 03:33:05
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数44
勢い66.7
2026/06/23 00:16:13
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数42
勢い65.8
2026/06/23 02:37:30
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
暑いと人がおかしくなるのかしら
2025/07/13 21:28:01
3.
ユーザー
可愛い奥様
つ 最中
貰ったけど求肥入ってないタイプだったのもちろん食べました
2025/07/13 21:28:28
4.
ユーザー
可愛い奥様
つ夜食でありんす
2025/07/13 21:28:43
5.
ユーザー
可愛い奥様
>>2
春になると変な人出るように
2025/07/13 21:28:59
6.
ユーザー
可愛い奥様
かつおの刺身に生ニンニクたーっぷり乗せて食べた
美味しくて食べ過ぎてお腹苦しい~
2025/07/13 21:29:34
7.
ユーザー
可愛い奥様
つ当たり前の文化
2025/07/13 21:30:30
9.
ユーザー
可愛い奥様
最中全部上顎に持ってかれたことある
2025/07/13 21:31:23
11.
ユーザー
可愛い奥様
Amazon買い物終わったわー
2025/07/13 21:31:43
12.
ユーザー
可愛い奥様
チャイを くだチャーイ ウォウウォウ
2025/07/13 21:31:50
13.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
ほーらね 欲張りな井戸子がこっちを見てるー
2025/07/13 21:33:16
14.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
ごめんなチャイ
2025/07/13 21:34:39
15.
ユーザー
可愛い奥様
私が来たのに過疎らないでー
2025/07/13 21:34:52
16.
ユーザー
可愛い奥様
名古屋場所なのにみさ錦が見当たらないわ
前に見たときはお洋服だったし
お店やばいのかしら
2025/07/13 21:34:59
17.
ユーザー
可愛い奥様
うちの近所の選挙ポスター1番がまだ貼られてないわ
2025/07/13 21:35:09
18.
ユーザー
可愛い奥様
また総合診療科なのね
2025/07/13 21:35:16
19.
ユーザー
可愛い奥様
>>9
あるあるw
2025/07/13 21:35:37
20.
ユーザー
可愛い奥様
選挙ポスター枠めちゃくちゃでかいの作ったのに全然貼ってないわ今回
2025/07/13 21:35:41
21.
ユーザー
可愛い奥様
>>3
むしろ求肥入ってるの食べたことないかも?
2025/07/13 21:36:06
22.
ユーザー
可愛い奥様
スーパーでさいちゅうってどんな味がするの?って子に聞かれた事を思い出したわ最中です
2025/07/13 21:36:23
23.
ユーザー
可愛い奥様
クマに殺された男性がまだ52歳でびっくりだわ
お年寄りだったのかと思ったらそこそこ体力ある男性だとはクマの力はすごいのね
2025/07/13 21:36:55
24.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
つ たねや
2025/07/13 21:36:58
25.
ユーザー
可愛い奥様
おどさんってなぁにって子供頃聞きました
2025/07/13 21:37:13
26.
ユーザー
可愛い奥様
もうずーっと過疎ってるわ
この流れだもんw
2025/07/13 21:37:17
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
母に聞いたことあるわw
2025/07/13 21:37:23
28.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
入ってたっけ!?
2025/07/13 21:37:53
29.
ユーザー
可愛い奥様
でじるみたいだわねw
2025/07/13 21:38:00
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
犬でも大型犬本気出したら殺られると思うわ
2025/07/13 21:38:41
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
待ち伏せしてたのよね…
2025/07/13 21:38:47
32.
ユーザー
可愛い奥様
西野カナちゃんがFirst takeに登場して会いたくて会いたくてを歌ってるのを観て来たけど今更ながら歌上手い事に気付いたわ
2025/07/13 21:39:11
33.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
自分で挟んだ記憶があるわ
2025/07/13 21:39:33
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
えー…
2025/07/13 21:39:42
35.
ユーザー
可愛い奥様
30分以上昼寝すると死亡率高くなるんですって
私毎日1時間くらいしてるわ
2025/07/13 21:40:03
36.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
ふくみ天平ね周りがパリパリで美味しい
2025/07/13 21:40:32
37.
ユーザー
可愛い奥様
脂肪率も高くなりそうだわ
2025/07/13 21:40:57
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
130まで生きるのが100になっちゃう
2025/07/13 21:40:58
39.
ユーザー
可愛い奥様
小学校の時の国語でとごうって都の会合じゃないの?みたいな話から始まる話を習ったわ
都合のことね
あと関西に転勤した東京の人がほかしてって言われて保管した話とか出てきた
2025/07/13 21:41:03
40.
ユーザー
可愛い奥様
松潤のドラマいいわねというか
仲里依紗が上手いというか
2025/07/13 21:41:27
41.
ユーザー
可愛い奥様
>>38
30年も寿命が縮むなんて!
2025/07/13 21:41:52
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
餡子は自分で挟むわよね大好き
2025/07/13 21:42:03
43.
ユーザー
可愛い奥様
追いかけて来なくて良かったわね
2025/07/13 21:42:07
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
水木先生はめちゃくちゃ寝てたのに93歳まで生きたわ
2025/07/13 21:42:10
45.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
朝早起きしてるから午後昼寝しちゃうわ
2025/07/13 21:42:19
46.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
更年期入ってきて生理前は3時間寝るわ
寝る時間ない日だと夕飯作ってる時にガクッてきて危ないの
2025/07/13 21:42:41
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
うん、松潤はなんかニヤケ顔がすけべに見えるわ
2025/07/13 21:42:50
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
長く昼寝すると心臓に負担がかかって心筋梗塞とか起こしやすいんですって
2時間しちゃう私は…
2025/07/13 21:43:09
49.
ユーザー
可愛い奥様
>>41
明日から30分にする?
2025/07/13 21:43:20
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
松潤て微笑みとか笑顔じゃなくてニヤケ顔よね
2025/07/13 21:43:24
51.
ユーザー
可愛い奥様
昼寝は1時間したいわ
2025/07/13 21:43:39
52.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
松潤はたまに村田英雄の真似をする時のコロッケに見える
2025/07/13 21:43:41
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
全てのことは体質遺伝で済んじゃうわね…
私の髪のフト直毛で中年期のうねりも母譲りよ
2025/07/13 21:43:49
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
オオタニさんもよく寝るってね
2025/07/13 21:43:52
55.
ユーザー
可愛い奥様
無理して起きてるより昼寝したほうが良さそうだけどね
2025/07/13 21:44:07
56.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
2日間寝続けて2日間起き続けるサイクルで生きてたお婆ちゃんが結構長生きしてた事思い出したわ
2025/07/13 21:44:16
57.
ユーザー
可愛い奥様
眠るの大好きだからやめられないわ
2025/07/13 21:44:27
58.
ユーザー
可愛い奥様
>>56
有名人?
2025/07/13 21:44:43
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
そうなのニヤケてるの
2025/07/13 21:44:44
60.
ユーザー
可愛い奥様
松潤は鼻の下長いわね
2025/07/13 21:44:50
61.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
彼は長生きかまだ判断できないというか私達が130くらいまで生きないと分からない
2025/07/13 21:44:51
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
30分くらいが良いって言うけどガッツリ寝ちゃうよね
雨の日なんかとてもよく眠れるわ
2025/07/13 21:44:51
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>49
う~ん…100歳までの寿命で我慢するわ
2025/07/13 21:44:54
64.
ユーザー
可愛い奥様
昼寝しないと死んじゃう
2025/07/13 21:45:06
65.
ユーザー
可愛い奥様
>>56
あったね
2025/07/13 21:45:06
66.
ユーザー
可愛い奥様
いっそ永遠に寝ていたいわ
明日朝雨ってさあ
2025/07/13 21:45:09
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
米津玄師も
2025/07/13 21:45:10
68.
ユーザー
可愛い奥様
>>56
それはもう100過ぎてからでは
2025/07/13 21:45:37
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
昼寝が悪いんじゃなくて15分から20分の昼寝が最適なんだってさ
30分以上は体に良くないって日本睡眠学会が
2025/07/13 21:46:10
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
一般人のお婆ちゃんだけどその当時国内最高齢って事でよくテレビに出てたの
2025/07/13 21:46:13
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
そんなにすぐ起きれない
2025/07/13 21:46:28
72.
ユーザー
可愛い奥様
関西とか梅雨明けしてからの方が雨の日多いわね
関東は梅雨明けてないから雨多くても不思議でないけど
2025/07/13 21:46:33
73.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
さじ加減よね
2025/07/13 21:46:54
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>66
これから三日間雨予報なのでよく昼寝できそうだわ
2025/07/13 21:47:17
75.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
梅雨だけどほぼ降ってない
2025/07/13 21:47:24
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
梅雨末期的な前線にあったか〜い空気が流れ込むからね
2025/07/13 21:47:39
77.
ユーザー
可愛い奥様
恵みの雨ね
2025/07/13 21:47:44
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>74
夜もよく眠れちゃう
2025/07/13 21:47:49
79.
ユーザー
可愛い奥様
昼寝してるとピンポンか電話鳴るわ
2025/07/13 21:47:53
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>74
キェッ明日はパートだわ
2025/07/13 21:47:56
81.
ユーザー
可愛い奥様
がばい婆ちゃんっていう婆ちゃんいたよね
2025/07/13 21:48:02
82.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
深い眠りに入る前に起きないと!だって
2025/07/13 21:48:11
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
関東は明日からしばらく雨予報だわ
2025/07/13 21:48:13
84.
ユーザー
可愛い奥様
明日東京ドーム行くんだ
台風は雨より風がヤバそうね
2025/07/13 21:48:21
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>81
実はどんなばあちゃんなのか知らないわ
2025/07/13 21:48:31
86.
ユーザー
可愛い奥様
オオタニさんや米津玄師は井戸子達の仲間なのね
2025/07/13 21:48:44
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>78
それなのよ~昼寝たっぷりしても夜も眠いの
2025/07/13 21:48:46
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
昼間よく動いてるのね
2025/07/13 21:49:48
89.
ユーザー
可愛い奥様
>>86
むしろ井戸子たちよりよく寝ると思うわ
井戸子たちは眠り浅いから二度寝するけど彼らは夜10時間寝るし
2025/07/13 21:49:49
90.
ユーザー
可愛い奥様
なぎこの安否まだ分からないのって思ってたけど公表する立場の人がいないって見てあぁ……ってなったわ
2025/07/13 21:49:58
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
それがそんな事ないのよ
ゴロゴロウダウダしてる方が逆に眠気におそわれる
2025/07/13 21:51:08
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
区役所のお悔やみコーナーで見られるかもだけど
本名を知る人しか無理よね
2025/07/13 21:52:09
93.
ユーザー
可愛い奥様
きよえちゃん
2025/07/13 21:52:33
94.
ユーザー
可愛い奥様
昼寝しちゃうとダルくてしんどくなるから基本しないわ
昼寝したいんだけどね
2025/07/13 21:52:53
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
家族や身内もいないの?
2025/07/13 21:52:54
96.
ユーザー
可愛い奥様
スマートウォッチで睡眠計測するとスコアが低いわ
浅い眠りが多いらしい
夜中もちょこちょこ目が覚めてるようだし
2025/07/13 21:53:04
97.
ユーザー
可愛い奥様
今日食べたソフトスジャータだったわ
2025/07/13 21:53:15
98.
ユーザー
可愛い奥様
エスカレーターでかかと蹴っちゃって謝ったけど改札に行くまでに15回以上振り向かれながら死ね死ね言われました
蒲田は変な人多い
2025/07/13 21:53:36
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
井戸子(達)は一日3回寝るということね!
夜10時間寝るとしたら8時か9時には寝てそうだわ
2025/07/13 21:53:39
100.
ユーザー
可愛い奥様
昼寝してスッキリ起きられる時と起きてもずっとダルい時とあるわー
2025/07/13 21:53:52
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>98
さすが地獄
2025/07/13 21:54:04
102.
ユーザー
可愛い奥様
旦那秒で寝たわ
2025/07/13 21:54:15
103.
ユーザー
可愛い奥様
競艇場の近くに住みたい
2025/07/13 21:54:25
104.
ユーザー
可愛い奥様
浅い~眠りに~
2025/07/13 21:54:28
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
そんなタイトルの本なかったっけ
2025/07/13 21:55:08
106.
ユーザー
可愛い奥様
初耳学がキンコンの西野だわ
ブロードウェイでも稼いでるとか
2025/07/13 21:55:10
107.
ユーザー
可愛い奥様
そういえば最近闇バイト聞かないわね
聞かなくても用心するに越したことないけど
2025/07/13 21:55:18
108.
ユーザー
可愛い奥様
>>98
昔よりはましになったというけど雰囲気は悪いわよね
2025/07/13 21:55:33
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
あの人テレビに出ていい状態なの?
2025/07/13 21:55:38
110.
ユーザー
可愛い奥様
お相撲見に行きたい
国技館あたりますように
2025/07/13 21:55:43
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
映画
007は2度死ぬ
かしら?
2025/07/13 21:55:49
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
週末ごちゃっとして一見治安悪くなるわ
怖い思いしたり見たことは一回もないけどなんとなくね
2025/07/13 21:55:50
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>98
靴うっかり踏んじゃっておっさんにパンプス踏まれておあいこだねって言われたことあるわ蒲田じゃないけど
2025/07/13 21:55:52
114.
ユーザー
可愛い奥様
迷惑メール一日中来てるわ
2025/07/13 21:56:14
115.
ユーザー
可愛い奥様
東海大相撲
2025/07/13 21:56:50
116.
ユーザー
可愛い奥様
蒲田のオカマに女に甘えてブクブク太ってんじゃないわよと
怒られたことはありまぁす
2025/07/13 21:57:15
117.
ユーザー
可愛い奥様
仲里依紗ってやっぱり演技上手いわね
2025/07/13 21:57:17
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
んね
2025/07/13 21:58:05
119.
ユーザー
可愛い奥様
蒲田とか川崎って髪の毛ボサボサで身なり汚い女性も多い
2025/07/13 21:58:19
120.
ユーザー
可愛い奥様
靴の後ろを踏んで謝ったら踏まれた人が振り返って
あら!すごいイケメン!と思ったら
イタイよー僕は靴だよー踏まれて痛いよーと裏声で言われて怖くなった
2025/07/13 21:58:42
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
そうかも
2025/07/13 21:58:45
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
蒲田のおかま…ダジャレかしら?
2025/07/13 21:59:12
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
井戸子は3度寝る
映画になるかしら
2025/07/13 21:59:14
124.
ユーザー
可愛い奥様
多摩川ん挟んで東京神奈川の子育て支援格差
多摩川挟んで土地の価格も違うんだし当たり前よ
2025/07/13 21:59:22
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
井戸端では普通の事だから
2025/07/13 21:59:36
126.
ユーザー
可愛い奥様
>>120
こわっ
2025/07/13 21:59:50
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
旦那の地元がそこら辺で世田谷から引っ越した知人が民度が違うと言ってたわ
2025/07/13 22:00:05
128.
ユーザー
可愛い奥様
>>112
治安悪くなるの?好きな選手がSGとかに出る時は前乗りするくらい遠すぎて最近すごく疲れるのよ羨ましいわ
2025/07/13 22:00:31
129.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
井戸子の日常を赤裸々に描く作品よ
2025/07/13 22:00:36
130.
ユーザー
可愛い奥様
>>122
それを指摘してふざけた同僚が
つまんねぇよぶっこ⚪︎ぞと低い声で言われてたわ
まぁそれも営業トークよね
2025/07/13 22:00:48
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
サブタイトルに何回おやつあるか書いといてよね
2025/07/13 22:01:28
132.
ユーザー
可愛い奥様
国宝っていいの?
2025/07/13 22:01:48
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
気をつけていくのよ
2025/07/13 22:02:58
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
主題歌はどうするの
2025/07/13 22:03:11
135.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
さとるの歌だけ目的で観に行ったわ
2025/07/13 22:03:43
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
岡崎体育がいいな
2025/07/13 22:03:52
137.
ユーザー
可愛い奥様
暑いから梅シロップ冷蔵庫で作ることにした
2025/07/13 22:04:12
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
井口さん?
2025/07/13 22:04:15
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>131
>>134
サブタイトルと主題歌、絶賛募集中!
2025/07/13 22:04:29
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
井戸端なだけに井戸に関する曲かな?
貞子の くるーきっとくるー とか
2025/07/13 22:05:21
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
食べたくて食べたくて震える♪
2025/07/13 22:06:37
142.
ユーザー
可愛い奥様
22時か
2025/07/13 22:06:48
143.
ユーザー
可愛い奥様
そういえば梅干しにできなかった傷のある梅を梅サワーにしたのが出来上がって飲んだら美味しかったわ
2025/07/13 22:07:10
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
あの曲いつ聞いても怖いわー
あと世にも奇妙な物語の曲も怖い
2025/07/13 22:07:57
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
だね
2025/07/13 22:08:17
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
ウーウーきっとクルー
なのよ
2025/07/13 22:08:27
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
るーるーきっとるるーよ
2025/07/13 22:09:28
148.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
そして全体を聴くと爽やかな曲なのよねw
2025/07/13 22:10:00
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
いい曲なのに笑えてくるのよね
2025/07/13 22:10:41
150.
ユーザー
可愛い奥様
パンジーとビオラって同じなんですって
大きさに規定があるらしいわ
2025/07/13 22:10:47
151.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
それキリンって人のホラゲー実況で知ったわ
2025/07/13 22:11:09
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>150
出世魚みたいな?
2025/07/13 22:11:25
153.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
明細を報告せよ
2025/07/13 22:12:14
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
横だけど違うわ
パンジーはビオラになれないしビオラはパンジーになれないのよ
2025/07/13 22:12:30
155.
ユーザー
可愛い奥様
はいまたアンドロイドとブラウザ書き込み制限中
なんで?
サーバーが貧弱すぎるのかしら
2025/07/13 22:12:36
156.
ユーザー
可愛い奥様
NHK党まだいたのね
2025/07/13 22:12:49
157.
ユーザー
可愛い奥様
私は明日、2度目の国宝を観に行くわよ
終わってどこでランチしようとわくわくしてるけど
多分いつものお蕎麦屋さんで食べながら昼酒よw
2025/07/13 22:13:03
158.
ユーザー
可愛い奥様
ローン完済したと言ったらずるいと言われたわ
意味わからんわ
2025/07/13 22:13:16
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
まーいいわね優雅だわ
2025/07/13 22:13:38
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
私的な言葉だわ
2025/07/13 22:13:43
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
いや成長しきったあとの話よ
2025/07/13 22:13:43
162.
ユーザー
可愛い奥様
>>160
事故レス
間違えたわ 詩的な言葉と言いたかったの
2025/07/13 22:14:09
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
何でもズルいと言う人いるよね
その人の努力の結果であってもズルいって言うの
2025/07/13 22:15:09
164.
ユーザー
可愛い奥様
>>162
また間違えてるわよw
2025/07/13 22:15:22
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
若いわねー
なんかもう昼寝出来ないわ眠いのに
寝るのって体力使うわよね
2025/07/13 22:15:28
166.
ユーザー
可愛い奥様
明け方目が覚めて瞬間生理はじまりの一滴を察知してキュッと閉めて即座にトイレに直行したわ
下着はアウトだったけどズボンとシーツは守られたわ
2025/07/13 22:15:46
167.
ユーザー
可愛い奥様
芸スポでババアってバレてきたわ
2025/07/13 22:15:48
168.
ユーザー
可愛い奥様
マロッシュおいしい
2025/07/13 22:16:02
169.
ユーザー
可愛い奥様
二度寝が本当に体に良くないって聞くけど二度寝しない日って人生であんまり無かった
2025/07/13 22:16:29
170.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
2度目を観る為に原作を読み終えたわw
ルノアールも気になってるけど口コミみたら配信待ちでいいかなー
2025/07/13 22:16:30
171.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
フライパン26センチと28センチ
犬のオムツ半年分
パンラクミン
ラック
ホットサンドメーカー
2025/07/13 22:16:36
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>161
イルカとクジラみたいなもんかな
2025/07/13 22:16:49
173.
ユーザー
可愛い奥様
国宝の本並んでたけど読むのは難しそう
2025/07/13 22:16:55
174.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
ずるい=いいなー
ただの相槌よ
2025/07/13 22:17:07
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>163
いるいる
太陽光発電パネルを設置した人に発電した電気を使えてその分光熱費が安くなってずるいと責めてた人いたわ
2025/07/13 22:17:14
176.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
朝早く起きすぎて最近は午前午後お昼寝しちゃうの
赤ちゃんみ
2025/07/13 22:17:23
177.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
印象は悪いわよね
2025/07/13 22:17:27
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
26cmちょうだい!
今日チャーハン作っててイライラしちゃって
2025/07/13 22:17:35
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>178
チャーハンは28センチ深型が使いやすいわよ!
2025/07/13 22:18:13
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
なんの不正もしてねえよってなるわ
2025/07/13 22:18:16
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
(手首が痛くて無理なのよ)
2025/07/13 22:18:37
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
アホなのよ
2025/07/13 22:18:53
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
そう?
いいだろーのフフンと思っていればいいのよ
気にするとイライラするから気にしないわ
2025/07/13 22:19:05
184.
ユーザー
可愛い奥様
アンナが癌になり保険の大切さや日本の保険制度を絶賛してた
高額医療制度使っても個室は自費でお金がかかるから大変と言いながら靴一足買うのやめればって書いてあって困ってはないじゃんと思ったわ
2025/07/13 22:19:57
185.
ユーザー
可愛い奥様
子のお泊り保育で一人寝の快適さに感動を覚えたけど
帰ってきたら寂しかったよぉってちゃんと言っといたわ
2025/07/13 22:20:19
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
なるほどー
でも他の相槌バリエーションを覚えた方がいいね
2025/07/13 22:20:23
187.
ユーザー
可愛い奥様
国宝の原作とっても読みやすかったよ
語りべみたいな感じで進行してくの
2025/07/13 22:20:25
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
(フライパン振らずに調理スプーンでひっくり返すのよ)
2025/07/13 22:20:26
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
家庭の火力ではフライパン振ってはいけません
2025/07/13 22:20:31
190.
ユーザー
可愛い奥様
ドライヤーするかぁ
2025/07/13 22:20:36
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>95
弟とかいるわよね
疎遠だけど弟にあってフラッシュバックしたとか読んだわ
2025/07/13 22:20:41
192.
ユーザー
可愛い奥様
Gでた!殺虫剤取って戻ったら消えてるー嫌すぎ!寝れないわ
2025/07/13 22:20:56
193.
ユーザー
可愛い奥様
>>186
羨ましいわー
凄いわねー
2025/07/13 22:21:02
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
イライラはしないわ幼稚だなぁって思うわ
横
2025/07/13 22:21:05
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
添い寝ね!
2025/07/13 22:21:25
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
いるって見たわ
母が自殺後して亡くなった後に交流復活したけど昔のことが思い出されるから関係をたったのよね
2025/07/13 22:21:35
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
(横からフライパン移動するだけでも重いのよ…)
2025/07/13 22:21:39
198.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
Gの見張り役がいるのよね
2025/07/13 22:21:47
199.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
コミュ強
2025/07/13 22:22:10
200.
ユーザー
可愛い奥様
身内以外にローン完済したの言うのもどうかと思うけどね
誰に言ったのか知らんけど
2025/07/13 22:22:21
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>195
やめてえええ!!!コロスわー
2025/07/13 22:22:24
202.
ユーザー
可愛い奥様
10年前くらいに子供が作ったアンパンマン団扇が出てきたわ
2025/07/13 22:22:25
203.
ユーザー
可愛い奥様
うーん制限なのかバグなのかわからないけどまるで分裂前の5chのように制限だらけで使い勝手が悪い
ネクタイが帰りたいになってきたわ
2025/07/13 22:22:28
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
横
持ち家ローンなしだけど同じ境遇の友達には話してるわ
2025/07/13 22:23:20
205.
ユーザー
可愛い奥様
自分の汗が臭く感じられるようになって
夏場でも湯船に浸かろうと思うんだけど
夜になったらシャワーでいっかになるわ
2025/07/13 22:23:25
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>198
わたしなりそう~明日5時起きなのになにこれ嫌すぎる どこいったのよ!!!!!!
2025/07/13 22:23:37
207.
ユーザー
可愛い奥様
>>197
(腱鞘炎持ちの私から軽いフライパンのおすすめよ)
https://amzn.asia/d/iQteFms
2025/07/13 22:23:49
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
いいじゃないそのくらいガンなのよ
2025/07/13 22:24:18
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
(ありがとう!お値段も手頃ね
 次はこれ買う)
2025/07/13 22:24:32
210.
ユーザー
可愛い奥様
またプペル出てきたのね
お金無くなったのかしら
2025/07/13 22:24:40
211.
ユーザー
可愛い奥様
私は今日でかいGを新聞で潰したわ
2025/07/13 22:24:51
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
移動させるのもきちーんだわ
2025/07/13 22:25:00
213.
ユーザー
可愛い奥様
最近のフライパン軽すぎてちょっとぶつかっただけで五徳から落ちそうになる時あるわよねw
2025/07/13 22:25:02
214.
ユーザー
可愛い奥様
>>206
まだ近くにいるわよ
とりあえずいたとこに殺虫剤スプレーすると出てくると思う
2025/07/13 22:25:07
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>204
何を?
2025/07/13 22:25:11
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
(軽くて丈夫で安くて他使えなくなるわよw)
2025/07/13 22:25:18
217.
ユーザー
可愛い奥様
明日旦那がいないわ!やったー!
2025/07/13 22:25:24
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>212
あーそっかきちーんか
2025/07/13 22:25:31
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>210
番宣旦那が見かけてキンコン西野の名前が出るまで5分くらい連想ゲームしてたわ
2025/07/13 22:25:38
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
いたとこ…明かり消したら私に這いのぼってきたの
2025/07/13 22:26:11
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
腱鞘炎腰痛持ちだからコンロはIHだわ
2025/07/13 22:26:37
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
とりあえず部屋中にまくわ!ありがとう
2025/07/13 22:27:06
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
メモったわ
2025/07/13 22:27:21
224.
ユーザー
可愛い奥様
パースピレックスを久々に使いたいわ
アレ痛いけど
2025/07/13 22:27:25
225.
ユーザー
可愛い奥様
石丸った自閉スペクトラム症な喋り方するわね
2025/07/13 22:27:42
226.
ユーザー
可愛い奥様
今日、コインランドリーでうっかりお財布を置き忘れ
お隣で座って待ってた老夫婦のご主人が車までもって来て下さって
奥さんは良かったねーと笑顔で手を振ってくれて幸せな人って
心に余裕あるんだなとしみじみ思ったわ学んだわ
2025/07/13 22:28:08
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
憧れる
2025/07/13 22:28:20
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
追記 おすすめフライパンは26センチあるからね!
2025/07/13 22:28:27
229.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
ツイッターみたいに言うのねw
2025/07/13 22:28:43
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
ゴキブリ潰すと旦那が惚れ直したと言うわ
2025/07/13 22:29:13
231.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
そこに痺れる
2025/07/13 22:29:18
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
イシマルッター
2025/07/13 22:29:23
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>223
色々サイズあるからね!
2025/07/13 22:29:39
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
そんなに余裕ないの?
2025/07/13 22:29:47
235.
ユーザー
可愛い奥様
わたくしGごときでまったく動揺せず殺せるんですけど
会社の若いメンズが大騒ぎなってて黒いだけだぜと不思議だったのよw
2025/07/13 22:30:09
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
胡散臭いw
2025/07/13 22:30:17
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>230
勇者だわ
2025/07/13 22:30:21
238.
ユーザー
可愛い奥様
8時半から寝かしつけ始めて!やっと寝たわ!!
無事寝落ちせず生還よ
2025/07/13 22:30:29
239.
ユーザー
可愛い奥様
そういえば壁に止まって休んでたハエを見つけて旦那に伝えたら新聞紙丸めて仕留めてくれたわ
たまには使えるのよ
2025/07/13 22:30:36
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
別に動じないよねw
2025/07/13 22:30:37
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
ヤツはどうしても心の底から怖いわ
2025/07/13 22:30:44
242.
ユーザー
可愛い奥様
風呂上がりの肌って毛穴がなくなっていい感じなのよね
これがキープできたらいいのに…
2025/07/13 22:30:48
243.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
よかったねでも気を付けなさいよ
2025/07/13 22:30:50
244.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
えらい!よく頑張った!
ここから井戸端タイムね
2025/07/13 22:31:09
245.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
わたし野太い悲鳴あげるわ…
2025/07/13 22:31:10
246.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
おつー長い戦いだったわね
2025/07/13 22:31:15
247.
ユーザー
可愛い奥様
G殺すなと言われたら手で捕まえて外に投げるわよ
2025/07/13 22:31:28
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
ありがとう30cmに惹かれてるわ
マジで炒め物どころか焼きも焦げ付いててもうポチるわ
2025/07/13 22:31:45
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
保湿と保湿そして保湿よ
2025/07/13 22:31:56
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
わかるキャッとかじゃないのよね
うぉっ!?とかなのよ
2025/07/13 22:32:00
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
結婚したいくらい素敵な人だわ
2025/07/13 22:32:12
252.
ユーザー
可愛い奥様
ちっさい蜘蛛でも無理だわ
2025/07/13 22:32:29
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
仕事中なら眉一つ動かさずに退治するけど
家に一人の時に出たときは仕事中の旦那に電話して泣き叫んだわ
2025/07/13 22:32:36
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
うん仕事で心に余裕ないからなんか優しさが染みたわ
素敵な老夫婦で眩しかったのよ
今日は休日出勤だったけど私も優しくなれたわw
2025/07/13 22:32:46
255.
ユーザー
可愛い奥様
Gのあの触角怖すぎんのよ
2025/07/13 22:32:51
256.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
私はスプレーとか武器があったら戦えるわ
でもセミがマジ無理
なんでセミを退治するスプレー開発しないのか
2025/07/13 22:32:57
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
一家に一人欲しい人材だわ
2025/07/13 22:33:11
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
けどその手で触られるのは
2025/07/13 22:33:12
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
普段小鼻横あたりの毛穴が気になるんだけど、風呂上がりに消えるってことはたるみ毛穴ではないってことかしら
2025/07/13 22:33:26
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
あと飛ぶのが無理
そうじゃなきゃまだ戦えるのに
2025/07/13 22:33:28
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
大西ケンジね
2025/07/13 22:33:30
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
ありがとう!
今から洗い物して部屋片付けたらゆっくりするわ!
2025/07/13 22:33:35
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
横だけど結婚の条件に虫が平気な人の項目あったわ私の中で
2025/07/13 22:33:42
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
昔の彼氏に猫被って怖いフリならしたことあるわw
2025/07/13 22:34:03
265.
ユーザー
可愛い奥様
LCCに来週初めて乗るんだけどモニターがないことを初めて知ったわ
Wi-Fiもなくモニターもなく四時間何してすごしたらいいのか困るわ
2025/07/13 22:34:12
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
私もよ
自分よりは虫に強くないと家燃やすことになるわ
2025/07/13 22:34:21
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
呂布「」
2025/07/13 22:34:22
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
どこ行くのよー
2025/07/13 22:34:53
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
ダウンロードしてったらいいのよ
2025/07/13 22:35:10
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
つ国宝の原作
2025/07/13 22:35:24
271.
ユーザー
可愛い奥様
届かない高いところの物を取ったり開かない瓶の蓋を開けてくれる彼氏を妄想してた時期があるの
現実は夫の開けられない瓶の蓋を開けてる自分がいる
2025/07/13 22:35:30
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
ええ自宅でも職場でも動じませんわ
黒いだけだぜカブトムシも黒いよと言ったららGは別!と
言われたけどw
2025/07/13 22:35:35
273.
ユーザー
可愛い奥様
殺そうと思って武器とって戻ったら消えてたときの恐怖はわかるわ明かり消せないのよ
2025/07/13 22:35:49
274.
ユーザー
可愛い奥様
久しぶりに映画観てきたけど本編が始まる前に予告編とかのCMを25分も観せられて疲れたわ
2025/07/13 22:35:49
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>254
そっかー頑張ってるのね
つクロワッサンたい焼き
2025/07/13 22:35:52
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
香港よ
香港エクスプレスは機内食を予約しないと何も出ないしモニターもないらしいの
2025/07/13 22:35:58
277.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
私が男だったら惚れてるわよ
虫も平気だしGも普通に潰せるし大きなアオダイショウも長いホウキで森まで持って逃がすことできるわ
ちなみにネズミも平気
2025/07/13 22:36:02
278.
ユーザー
可愛い奥様
欲しい靴2足あるんだけど流石に同時に二足は要らないってわかってるんだけどそれでも二足買おうかずっと悩んでるわ
2025/07/13 22:36:10
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
長そう…
2025/07/13 22:36:12
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
なんで!?
2025/07/13 22:36:15
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
前ふと視線感じて玄関の靴箱の上みたら
あの触覚だけ見えてたことがあったわ…
2025/07/13 22:36:16
282.
ユーザー
可愛い奥様
甲府駅ってなんか観光する所あるかしら
子どもが楽しい場所はまさかないわよね
2025/07/13 22:36:20
283.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
その人市県民税500万超え
2025/07/13 22:36:34
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>269
YouTubeに課金してダウンロードがいいかしら
2025/07/13 22:36:35
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
悩んでるなら両方要らないのよ
2025/07/13 22:36:39
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
マジ結婚して
蝉も無理だから蝉から守って欲しい
2025/07/13 22:36:45
287.
ユーザー
可愛い奥様
LCCじゃなくてもモニターないときあるよね?
2025/07/13 22:36:57
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>272
そうなのよ!カブトムシと同じじゃんと思うわよねw
2025/07/13 22:37:06
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
上映時間ギリギリに入りたいけどどこまでCMが来るかわからないのが嫌よね
2025/07/13 22:37:08
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
余計怖い
2025/07/13 22:37:09
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
逆に家に一人のとき出たら静かに硬い覚悟を決めて淡々と動くわw
2025/07/13 22:37:18
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
YouTubeで見たんだけどコンセントカバーからあの触覚だけ出てるやつ思い出したー
キモすぎるわ
2025/07/13 22:37:19
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
一足じゃダメなんですか
2025/07/13 22:37:28
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
イケメンすぎるわ
2025/07/13 22:37:46
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>293
脚が4本あるんで
2025/07/13 22:37:47
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
アンパンマンがそんな感じだったわ
こどもキレてたわ
2025/07/13 22:37:57
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
つセミのファイナル
2025/07/13 22:37:59
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
電子書籍でえーやん
2025/07/13 22:38:01
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
ネトフリとか?
2025/07/13 22:38:03
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
1足だけ買ってその後セールになったら買い足すとか
2025/07/13 22:38:07
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
買っちゃいなよー
欲しい物ってそうそう出会えないわ
2025/07/13 22:38:15
302.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
監視されてるわね
2025/07/13 22:38:16
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
4本なら許すわ
2025/07/13 22:38:21
304.
ユーザー
可愛い奥様
栗原メグ、まだ若いはずなのになんか老けたわねー
2025/07/13 22:38:31
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>297
玄関前にこれがいて3時間くらい家に入れなくて困ったことがあるわ
2025/07/13 22:38:32
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
YouTube課金勿体なく感じる
アマプラとか
2025/07/13 22:38:35
307.
ユーザー
可愛い奥様
Gもカブト虫も同じ
2025/07/13 22:38:40
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
蝉なら手で捕まえてぽーんと何処かへ投げてあげるわよ
2025/07/13 22:38:43
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>303
8本は?
2025/07/13 22:38:56
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
アマプラは会員だわ!ダウンロードがあるの?ググるわ
2025/07/13 22:39:03
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
差別よ!w
2025/07/13 22:39:18
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
投げてもこっちに向かってくる時あるじゃんあいつ
サイズ感と音が本当に恐怖
2025/07/13 22:39:24
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
寝たら良いのよ本読むとか
どこ行くのよ!
2025/07/13 22:39:30
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
ベランダに転がってるとほんとに困るわ
2025/07/13 22:39:30
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
蛸ね
2025/07/13 22:39:34
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
傘でちょんちょん突くのよ
2025/07/13 22:39:36
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
そっちは前脚よ
2025/07/13 22:39:44
318.
ユーザー
可愛い奥様
虫でかい外国とか行ったらみんな気失っちゃうわね
2025/07/13 22:39:46
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
向かってきたら手ではたけばいいのよ
2025/07/13 22:39:50
320.
ユーザー
可愛い奥様
>>315
美味しくいただくわね
2025/07/13 22:39:56
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
翌日消えてて生きとったんかワレと思うことある
2025/07/13 22:40:05
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
足で蹴飛ばせばよかったのに
2025/07/13 22:40:10
323.
ユーザー
可愛い奥様
アマプラのダウンロードって無料期間終わっても見れる?
2025/07/13 22:40:14
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
仕事中だとかなり感情を消せるの
オフになったらほぼ感情だけで生活してる
2025/07/13 22:40:15
325.
ユーザー
可愛い奥様
初産の時に病院でやたらと同時期出産の人に声かけられたんだけど
みんな二人目とかでママ友付き合いとかの経験あるからかフレンドリーだったわ
私はコミュ障で病院では一人で過ごすぞと決めてたけど一緒にご飯食べたり結構楽しかったわ
2025/07/13 22:40:21
326.
ユーザー
可愛い奥様
そういえばGがとうとう北海道に上陸したと噂で聞いたわ
2025/07/13 22:40:21
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
差別じゃないわ
黒いただの虫よ!
2025/07/13 22:40:32
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
観られなくなる
2025/07/13 22:40:44
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>316
そんな近くまで近づけないわ
友達に相談して石投げてみたらとかアドバイスもらったんだけどこっちに来られたら怖いし怖くて投げられなかった…
2025/07/13 22:41:02
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
そっか
2025/07/13 22:41:03
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
トイレに手のひらくらいの便所コウロギ?いて漏らすかと思ったわ
2025/07/13 22:41:04
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
自分家は取り乱す気持ちわからんでもない
自分家は聖域だもの
2025/07/13 22:41:12
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
横から物越しに触るのもやだわ
蝉に触れたところから何かに侵食されていく気がする
2025/07/13 22:41:28
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>310
ググらずとも再生ボタンの横のダウンロードボタン押したらいいのよ!
2025/07/13 22:41:29
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>327
私は差別しないわ無視は全部キモイ
2025/07/13 22:41:32
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>321
飛べるならさっさと飛んでいけよ!ってなるわね
2025/07/13 22:41:37
337.
ユーザー
可愛い奥様
ぬるぽ
2025/07/13 22:41:55
338.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
転勤族のマンションには30年くらい前から居るわ
2025/07/13 22:42:06
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
ガッ
2025/07/13 22:42:18
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
南国で出会って一気にテン下げしたわ
2025/07/13 22:42:20
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
休ませるといいとかいうし
2025/07/13 22:42:32
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
ヤモリとかも怖いのよ
プール入れない
2025/07/13 22:42:38
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
でも本当はGも怖くないのよね
2025/07/13 22:42:39
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
うちの隣に引っ越しておいで
いつでも退治してあげるわ
2025/07/13 22:42:43
345.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
カブトムシはだめだわ
2025/07/13 22:42:43
346.
ユーザー
可愛い奥様
セミの鳴き声聞こえないのは
中国人が生け捕りして食べてるからなのね
そう言えば鳩も見なくなったわさ
2025/07/13 22:42:55
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>335
虫なんて無視しなさいよ
2025/07/13 22:43:10
348.
ユーザー
可愛い奥様
早起きしてカブトムシ捕りに行くほど虫好きだけどGだけはダメだわ
確かに差別ね
2025/07/13 22:43:12
349.
ユーザー
可愛い奥様
有名なリゾートホテルの廊下に虫の死骸落ちてて怖かったわ
2025/07/13 22:43:16
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
私もよゴキ見つけたら新聞紙で殺すわ
うちの息子たちギャアギャアうるさくて情けない
2025/07/13 22:43:18
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
なんであれがチヤホヤされてるのか全くわからないわ
2025/07/13 22:43:27
352.
ユーザー
可愛い奥様
半分外のお風呂にかえる居たのはワロタわ
2025/07/13 22:43:30
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>343
怖いわよ虫全般基本だめ
2025/07/13 22:43:40
354.
ユーザー
可愛い奥様
>>347
無心になって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2025/07/13 22:43:50
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
ヤモリもイモリも可愛いのに
2025/07/13 22:43:58
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>346
日本人よりいいもの食べてるわよ在日中国人
2025/07/13 22:44:09
357.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
カブトムシと同じではないけどコオロギとは同じ!
2025/07/13 22:44:10
358.
ユーザー
可愛い奥様
蒸し蒸しするわ
2025/07/13 22:44:14
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
カエルは見る分には可愛いなって思うけど実際そんな場所で遭遇したらマッパで悲鳴あげる自信あるw
2025/07/13 22:44:16
360.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
こういう人と仲良しなお隣さんになりたかったわマジで
2025/07/13 22:44:19
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
買いなさい
2025/07/13 22:44:21
362.
ユーザー
可愛い奥様
カブト虫もクワガタもメスなんてGでしょ
2025/07/13 22:44:29
363.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
まだ誰のものでもないのよね?
2025/07/13 22:44:46
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
プールにいるの?
2025/07/13 22:44:51
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
わかる
2025/07/13 22:44:51
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
プールにいるのはイモリ?
2025/07/13 22:44:57
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
悲鳴までは行かないけど変な声は出たわw
2025/07/13 22:45:01
368.
ユーザー
可愛い奥様
ついにアドプロックが拡張機能非対応になってしまってので後継のアドブロックに乗り換えちゃった えへへ
2025/07/13 22:45:13
369.
ユーザー
可愛い奥様
タモリは好き
2025/07/13 22:45:16
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
アメリカ国内のハワイアン乗った友達がモニターなしブランケットイヤホンは有料なにこれって文句言ってたわ
2025/07/13 22:45:20
371.
ユーザー
可愛い奥様
実家帰ると朝九時位までエアコンつけないなぞの努力してるわ
盆地なんだからさっさとつけて涼しくした方がいいのに微妙に老人のクセが残ってるわ両親
2025/07/13 22:45:30
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
井森美幸16歳!
2025/07/13 22:45:31
373.
ユーザー
可愛い奥様
タモリはイグアナ
2025/07/13 22:45:35
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>283
え?ごめんどういうこと?
2025/07/13 22:45:37
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>346
是非、Gも食べて食べて食べ尽くして
根絶して欲しい中国人
2025/07/13 22:45:50
376.
ユーザー
可愛い奥様
そういえばカエル何十年もみてないわ
2025/07/13 22:45:55
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>371
義実家なんて夕方くらいまでつけないわまじで
ちなみに熊谷
2025/07/13 22:46:11
378.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
どこにでもいるわよ部屋の壁にもいるわ
2025/07/13 22:46:16
379.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
うちの息子もなのよー
飛んだ飛んだと大騒ぎしてたわw
2025/07/13 22:46:17
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>370
最近はWi-Fiになってて各自スマホよね
2025/07/13 22:46:24
381.
ユーザー
可愛い奥様
カラスも見ないわ
中国人かしら?
2025/07/13 22:46:31
382.
ユーザー
可愛い奥様
トンボくらいかな怖くないのは
逃げてくし
2025/07/13 22:46:31
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>371
日中いれるだけいいじゃない
実母は夕方まで我慢して夜中に切れるようタイマーセットしてるわ
2025/07/13 22:46:37
384.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
振り返るといいわ
2025/07/13 22:46:45
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
部屋!
2025/07/13 22:46:53
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
昼間こそエアコンつけないとやばいと思うのよね
2025/07/13 22:46:57
387.
ユーザー
可愛い奥様
私がギャーギャー言うから息子も虫に苦手意識あるみたい
息子産んだメリットだと思ってたのにぐぬぬ
2025/07/13 22:47:01
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
めっちゃ稼いでるということ
2025/07/13 22:47:05
389.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン
(奴がいるって言おうか迷った)
2025/07/13 22:47:07
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
ええっ死ぬ気かしら
2025/07/13 22:47:12
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
?????
2025/07/13 22:47:20
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
虫全般ギャアギャアうるさいわ
出てきたら私を呼ぶのよw
2025/07/13 22:47:36
393.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
画面のはしに触覚を認めたときの恐怖ったら
2025/07/13 22:47:49
394.
ユーザー
可愛い奥様
触らない
2025/07/13 22:47:55
395.
ユーザー
可愛い奥様
千切りキャベツって一回洗ったら完全に水切れることなきのかしら
2025/07/13 22:47:58
396.
ユーザー
可愛い奥様
呂布って中国の武人よね
2025/07/13 22:48:01
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
私はギャアギャア言わないのに息子は言って怖がるわ
2025/07/13 22:48:19
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>386
昼間は家にいないってオチじゃなきゃ怖すぎるわよね
2025/07/13 22:48:20
399.
ユーザー
可愛い奥様
国宝観てきたけど歌舞伎のシーンもう少し短めでも良いなと思ったわ
横浜流星と吉沢亮の絆みたいなシーンを増やしてくれたらもっと感情移入できたかも
2025/07/13 22:48:30
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
なきにしもあらず
2025/07/13 22:48:32
401.
ユーザー
可愛い奥様
是非地方の山行って
熊どんどん捕まえて喰って
根絶して中国人!!
2025/07/13 22:48:39
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>386
ほんそれよ〜
汗で腕とか服とか濡れた状態でエアコンつけるから逆にさみーのよ
何度も書いてるけど風呂の温度マジ低くて夏は給湯温度37度だからね
2025/07/13 22:48:41
403.
ユーザー
可愛い奥様
子どもの頃エアコンキンキンに冷やすの好きで部屋で長袖ジャージ着て布団潜ってたわ
天気にお金かかるとか想像もできてなかったわ
2025/07/13 22:48:44
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
地震くるかも
2025/07/13 22:48:44
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
サラダスピナーでぶん回してるよ
2025/07/13 22:48:46
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
一兵卒並みに叫んじゃうわね
「ゴ…Gだーーーーー!」
2025/07/13 22:48:49
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
井戸子たちが行ったらつけてくれるの?
2025/07/13 22:48:59
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
窓開けて耐えてるのかしらね
2025/07/13 22:49:10
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
私はテントウムシなら素手でいけるわ
2025/07/13 22:49:11
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
また変なウイルス流行らしそうだからやめてほしいわ
2025/07/13 22:49:15
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
横
歌舞伎の映画なんだっけ?絶賛されてるけど歌舞伎興味ないんだよな
2025/07/13 22:49:37
412.
ユーザー
可愛い奥様
あーもしかして呂布カルマって人のこと?
なんかいたわねそんなん
2025/07/13 22:49:38
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
終日出かけてるわけじゃないけど買い物とかで小一時間出かけたりとかはあるわ
あと夜でも全員揃ってないともったいないからつけないとかのルールあって本気で辛いわ
2025/07/13 22:49:54
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
ハブ退治にマングース輸入したらどうなったのか忘れではいけないわ
2025/07/13 22:50:01
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>402
毎日の暮らしをケチるよりも大きな所節約した方がQOLあがりそうよね
2025/07/13 22:50:01
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>402
サムっw
2025/07/13 22:50:04
417.
ユーザー
可愛い奥様
息子の好きな女の子が素手でセミを捕まえるおもしれー女よ
2025/07/13 22:50:09
418.
ユーザー
可愛い奥様
朝ぶりにここに来たけど既に眠いから寝落ちしそう
2025/07/13 22:50:15
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
八の字眉毛
2025/07/13 22:50:20
420.
ユーザー
可愛い奥様
友達の祖父母の別荘が軽井沢にあるけどエアコンついてないから
きついと言ってたな
2025/07/13 22:50:24
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
ピチピチしない虫はいいよね!
2025/07/13 22:50:33
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
そうだとは思ってたけどなんの繋がりかしら
2025/07/13 22:50:38
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>417
うちの娘かしら
2025/07/13 22:50:45
424.
ユーザー
可愛い奥様
唇が痒すぎるヘルペス出るぞこれ
2025/07/13 22:51:00
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
去年旅行に行ったら昼間とか外歩くのキツかったわ
2025/07/13 22:51:07
426.
ユーザー
可愛い奥様
あえて申し上げます
助けて下さい
2025/07/13 22:51:08
427.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
奄美うさぎが犠牲になったのよね
2025/07/13 22:51:13
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>415
大きなとこもケチるしこういう細かいとこケチるわ
そして旦那もクソケチだけど流石にここまでではないわ
2025/07/13 22:51:15
429.
ユーザー
可愛い奥様
高校生男子がセミの抜け殻を見て
これ何生きてるのって言ってたってうちの子が報告してくれたの
2025/07/13 22:51:17
430.
ユーザー
可愛い奥様
鳩がいなくなったのは中国人のせい?
中国では鳩料理は高級料理だって
アグネスチャンが言ってたけど
2025/07/13 22:51:31
431.
ユーザー
可愛い奥様
5時起きだから寝るわ
2025/07/13 22:51:38
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
マングース扱いw
2025/07/13 22:51:41
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>428
クソケチだとお金貯まる?
2025/07/13 22:51:47
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>422
Gの触覚の話に呂布のあれを思い出してふざけレスつけたの
それに市民税の話だったから頭が呂布カルマに上手く繋がらなかったわ
呂布カルマ触覚つけてないわよね
2025/07/13 22:51:56
435.
ユーザー
可愛い奥様
鳩まだいるわ
2025/07/13 22:52:04
436.
ユーザー
可愛い奥様
私はここに宣言する
明日外出できないくらい雨が降ったら
家の中の細々した掃除を全て片付けることを
2025/07/13 22:52:08
437.
ユーザー
可愛い奥様
寝てたらパジャマの裾から入って襟足から出ていった経験があります
2025/07/13 22:52:10
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>411
そうそう
歌舞伎のシーンがすごく多いわ
2025/07/13 22:52:18
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
免疫力おちてるのね
2025/07/13 22:52:20
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
湿気でダウンすると予測
2025/07/13 22:52:26
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
おやすみーいい夢見てね
そうそう夢って言えばさー
2025/07/13 22:52:30
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
行かなきゃいいんじゃない
死にたくないから行きませんってもしくは電気代払う
2025/07/13 22:52:42
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>433
旦那は使い方がド下手
義実家はケチケチしてるけど元々裕福&ドケチでぱっと見豊かな暮らし
2025/07/13 22:52:49
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
かっこいいから好きって言ってたわ
木に止まったセミをバァン!ジジジジジ!って捕まえるの
2025/07/13 22:52:52
445.
ユーザー
可愛い奥様
安定した温度設定の方が電力節約になりそう
2025/07/13 22:52:53
446.
ユーザー
可愛い奥様
シルベスタ・スタローンが79歳になってたわ
2025/07/13 22:52:56
447.
ユーザー
可愛い奥様
台風の影響ありそうだから数日分のアイス補給してきたわ
おうち出ないわよ
2025/07/13 22:53:02
448.
ユーザー
可愛い奥様
明日小学校の面談だけど暴風雨予報なのよね…
2025/07/13 22:53:03
449.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
セミの抜け殻
メルカリで高く売れるんだと
2025/07/13 22:53:10
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
あと日に弱いのよ
六時過ぎてたからマスクみたいなのなしで出掛けちゃった
2025/07/13 22:53:29
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
お金って使い方にその人の性格出るよね
2025/07/13 22:53:39
452.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソーにランドセルの雨カバー今もあるかしら
2025/07/13 22:53:46
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
去年旦那が言ってたわ
2025/07/13 22:53:58
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
ケチ親の元で育ったからお金の使い方分からないのね
2025/07/13 22:54:08
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
その人の眉毛が触覚味だと思ってたわ
2025/07/13 22:54:08
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>440
えっと…明日雨で体調も良かったら…
2025/07/13 22:54:09
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
ダイソーで100円の雨合羽買ったら袖を通した瞬間に破れて使えなくなりました
2025/07/13 22:54:26
458.
ユーザー
可愛い奥様
旦那が緊急入院して不安で不安で情緒おかしくなりそうだわ
そこまで命に別状ない病気だけど年取ってきたら気をつけないとだわね…
2025/07/13 22:54:29
459.
ユーザー
可愛い奥様
安倍さんの顕彰碑に落書きですって
クソみたいなのいるのね
2025/07/13 22:54:31
460.
ユーザー
可愛い奥様
冬の方が光熱費かかるのにね
2025/07/13 22:54:35
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>438
興味なくても楽しめる感じ?
2025/07/13 22:54:46
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
うちの娘だわ
網持って虫取り行くのよ
2025/07/13 22:54:47
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
うち北関東、水曜の朝に25ミリとかなのよね
風は強いのかなー投票に行きたいんだけども
2025/07/13 22:54:50
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
行かないって?
2025/07/13 22:54:57
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
つ🍵
ここで話してみたら?
落ち着くかも
2025/07/13 22:55:08
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
横だけどうちの旦那は下調べせずにパッと目に付いた安いやつを買ってすぐ壊したり寸法が合わずにチグハグになるわ
2025/07/13 22:55:09
467.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
これよー
https://i.imgur.com/i0ihJh0.jpeg
https://i.imgur.com/OI1D5tr.jpeg
2025/07/13 22:55:23
468.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
昔の人ってクーラー=贅沢の意識あるわ
2025/07/13 22:55:37
469.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
お嬢さんの勇姿に密かに片思いしてる男子は絶対いるわよ
2025/07/13 22:55:42
470.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
岸ゲルの顔に落書きしてやりたいわ
2025/07/13 22:55:42
471.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
衝動買い直らないのよね
私よ
2025/07/13 22:55:44
472.
ユーザー
可愛い奥様
熊谷ってめっちゃ暑いとこよね
イライラして発狂しそうだわ
2025/07/13 22:55:46
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
市民税の話なんてしてないわ
2025/07/13 22:56:06
474.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
テレビの方が電気代かかるのに
2025/07/13 22:56:11
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
そうそうそんなかんじ
あと本人にこだわりがなさすぎてものを買うときも親に調べてもらってコスパ良いもの選んでもらってたから自分で考えて買い物する(失敗も含む)経験が少ないなと思うわそして義親の真似してお買い物するけど安物買いのアレよ
2025/07/13 22:56:14
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
精神科
2025/07/13 22:56:22
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
そうなの!る
2025/07/13 22:56:24
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
なんで?
2025/07/13 22:56:36
479.
ユーザー
可愛い奥様
>>461
うーんどうだろwとにかく長いわ3時間あるから
途中ちょっと寝ちゃったのw
2025/07/13 22:56:40
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
なるほどね
触覚だわw
2025/07/13 22:56:42
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
それは無いんでは?
2025/07/13 22:56:47
482.
ユーザー
可愛い奥様
義実家は幼児が汗をダラダラかいててもエアコンの温度下げてくれないので暑がり旦那も子供たちも行きたがりません
しょうがないわよね~私はどっちでもいいけどぉ~
2025/07/13 22:56:52
483.
ユーザー
可愛い奥様
熊谷じゃないのに暑くて怒ってるわよ
怒り心頭よカンカンよ爆発寸前よ
2025/07/13 22:56:58
484.
ユーザー
可愛い奥様
クマが増えたのって天敵がいないから?
クマの天敵って何?オオカミ?
2025/07/13 22:57:03
485.
ユーザー
可愛い奥様
呂布のボケがこんなことになってかわいそう
2025/07/13 22:57:04
486.
ユーザー
可愛い奥様
衝動買いの話で精神科の話とずれてる
2025/07/13 22:57:04
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
買うならせめて耐久性とかレビューとか寸法とか調べてからにすればいいのにって思うの
2025/07/13 22:57:09
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
今の液晶は電気代安いと思ってたわ
2025/07/13 22:57:11
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
そしてテレビの周辺暑いわ
液晶じゃなくてなんだっけ周囲が熱くなる画面のやつ
2025/07/13 22:57:19
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
大量に買ったら送料無料ってやつ使わないのに買ったりね
2025/07/13 22:57:23
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
市県民税だったわねごめーん
2025/07/13 22:57:25
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
これ聞いたことあるわ
一番の節電はテレビ付けないこと
2025/07/13 22:57:33
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
市県民税は呂布カルマよね
2025/07/13 22:57:34
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
老人って汗かかないのよね
2025/07/13 22:57:37
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
いや私も空気読めてなかったわごめんww
2025/07/13 22:57:51
496.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
山に食べ物がないから
2025/07/13 22:57:52
497.
ユーザー
可愛い奥様
暑い空気を冷たい空気に変えるよりテレビのほうが電気代食うと言われるとなんか信じられないきもち
2025/07/13 22:57:53
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
異常気象で山の実りが不作だからよ
2025/07/13 22:57:55
499.
ユーザー
可愛い奥様
https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fimg1.kakaku.k-img.com%2Fimages%2Fsmartphone%2Fenergy%2Fcheck%2Fimg_lcd-tv_04.png&tbnid=8swWPGNBvZ87LM&vet=1&imgrefurl=https%3A%2F%2Fkakaku.com%2Fenergy%2Flcd-tv%2F&docid=8nVZbaQ6OF02fM&w=600&h=332&hl=ja-jp&source=sh%2Fx%2Fim%2Fm4%2F3&kgs=91ae00e8a4ebd4ed

家庭内電気代の内訳
2025/07/13 22:58:08
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
飢え
2025/07/13 22:58:16
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>491
それもわかんないGの話だったんだけど
2025/07/13 22:58:17
502.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
大腸憩室炎よ
多くの人がなってるし命に別状はないものって言われてるけど昨日からお腹痛すぎて今日救急で行って明日専門医の診察受けるからやばいこと言われないといいなと思って
不安でさっきまで泣いてたわ
2025/07/13 22:58:22
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
昔ちょっと調べたら画面が大きくなってるから意外と電気消費してるエアコンより高いかは分かんないけど
2025/07/13 22:58:24
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
そのめちゃくちゃ熱い熊谷でクーラーなしのお店でホルモン食べるの好きよ
2025/07/13 22:58:26
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
私もどうしてあげたらいいか分からないw
2025/07/13 22:58:41
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>501
うんごめんね
2025/07/13 22:58:50
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
チャンコロかしら?
2025/07/13 22:58:51
508.
ユーザー
可愛い奥様
北海道で熊を人間が叱りつける地域あるよね
あれ面白い
2025/07/13 22:59:05
509.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
今日?井戸子も大変だったわね
落ち着かないだろうけど旦那さんの体調は病院にお任せして
井戸子は不安や疲れでなにかやらかさないようお気をつけて
2025/07/13 22:59:11
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
発狂する気力もないわマジでw
2025/07/13 22:59:13
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
マタギさんもいなくなったって
2025/07/13 22:59:20
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>483
私も暑すぎる日
(は?頭おかしいんじゃね?)って思ってるわ誰の頭なのかは自分でも不明
2025/07/13 22:59:21
513.
ユーザー
可愛い奥様
テレビの電気代が10パーセントくらいでエアコンパーセントくらいなんだって
2025/07/13 22:59:24
514.
ユーザー
可愛い奥様
この眉毛が触覚かと思ってたわ
https://i.imgur.com/zJLTSKY.jpeg
2025/07/13 22:59:42
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
うんこかと
2025/07/13 22:59:46
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
ダイソーのクラフトテープ
貼った端から剥がれて来た
2025/07/13 22:59:48
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
プラズマ
2025/07/13 23:00:03
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>502
なんだかんだ健康なのが当たり前で過ごしてるからいざとなるときついのわかる
2025/07/13 23:00:08
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
カンカンシスターズ結成よ
2025/07/13 23:00:10
520.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
その眉毛生まれつきらしいわね
2025/07/13 23:00:15
521.
ユーザー
可愛い奥様
西野の話うっかり聞いてしまうわね…
2025/07/13 23:00:19
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
マステでももっとくっつくだろ!ってやつあるわよね
2025/07/13 23:00:23
523.
ユーザー
可愛い奥様
呂布通じたけど通じない人多いの?
2025/07/13 23:00:23
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>501
めっちゃ詰めるやん笑うわ
2025/07/13 23:00:24
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
そうよね…ありがとう
旦那この1週間でコロナと骨折やってて満身創痍で可哀想だわ
コロナはもう治まる頃だけど骨折の痛みより腹が痛いらしい
2025/07/13 23:00:38
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
捕まってないだけの詐欺師だからね
2025/07/13 23:00:41
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
横から分かるわ
なんなのこの暑さバカなの?と怒ってるけど誰がバカなのか
2025/07/13 23:00:43
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
私は山本太郎の話を…
うっかり聞いてしまうから見ないようにしてるの
2025/07/13 23:00:59
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>517
それそれー!
エアコンつけないし誰がみてるでもないテレビつけっぱで室温爆上がりよw
2025/07/13 23:01:04
530.
ユーザー
可愛い奥様
鬼束ちひろの初期の曲聴いてるけど普通に素敵だわ
もっとエキセントリックなイメージあったのよ
2025/07/13 23:01:09
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>494
座ってるだけの義父は特に
動いてる義母は汗だく
2025/07/13 23:01:13
532.
ユーザー
可愛い奥様
こんな時間だけどナスのトマトチーズパスタを食べました
2025/07/13 23:01:26
533.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
変な人ねww
2025/07/13 23:01:36
534.
ユーザー
可愛い奥様
暑いと頭働かないしイライラするし
文明なんて絶対進化しないわよね
2025/07/13 23:01:41
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
流星群のイントロ好きー
2025/07/13 23:01:43
536.
ユーザー
可愛い奥様
テレビ捨てたらエアコンつけっぱにできるわw
2025/07/13 23:01:49
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>523
私はわかったわよw
2025/07/13 23:01:53
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>518
普段から何があってもって予防線はって覚悟してても動揺するわよね
家族が人に殺されたり不慮の事故で死ぬより全然いいのだろうけど…
2025/07/13 23:01:54
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
仮止めすらしてくれないマステあるわ端っこから剥がれるの
2025/07/13 23:01:58
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>517
飛び出してパッとの方かと
2025/07/13 23:02:03
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
もうなんでもいっかーってなっちゃうの
2025/07/13 23:02:05
542.
ユーザー
可愛い奥様
TVってそんな電気代かかるんだ
普段つけないけどお相撲見る時つけちゃうわ
2025/07/13 23:02:06
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
バカなの?も超わかる
2025/07/13 23:02:18
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
入院できて良かったわ
お医者さんのもとなら安心よ
2025/07/13 23:02:26
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
超自然的な力を信じてしまいそうなくらい旦那さん災難続きね…
井戸子もずっと心配続いて疲れたわね( T_T)\(^-^ )
2025/07/13 23:02:30
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
つメロリンキュー
2025/07/13 23:02:39
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
あの触覚キモいわよね
無双だと色も黒いし
2025/07/13 23:02:41
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
同じ高校かなんかの井戸子がいたのよ
昔からあの角度だって言ってたわ
2025/07/13 23:02:48
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>539
あるあるw
なんかツルツルしてて文字も書けないしね
2025/07/13 23:03:00
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
令和ちゃんよ
まだ7歳だもの
2025/07/13 23:03:04
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
綺麗な曲よね!
2025/07/13 23:03:10
552.
ユーザー
可愛い奥様
バカだね バカだね
バカだねわぁ〜〜たし〜〜
2025/07/13 23:03:11
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
横私だわ
中学の時ひとつ上の学年にいたわ彼
2025/07/13 23:03:29
554.
ユーザー
可愛い奥様
>>501
あなた怖い
2025/07/13 23:03:30
555.
ユーザー
可愛い奥様
テレビ消した方が節電は15年前に言われてたやつじゃないかしらしかも40インチ以上
今はこうらしいわよ

テレビは50インチ(50型)未満であればエアコンよりも消費電力は小さいです。
 また、50インチを超える場合でもエアコンの冷房能力が最低10畳以上になってくるとエアコンと同等くらいになります。
2025/07/13 23:03:45
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
これでお金もきつくなったら病むわ
2025/07/13 23:03:53
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>547
無双で呂布が出てきたら無条件にあー死んだなーって思っちゃう
2025/07/13 23:04:05
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>511
財政悪化で駆除のお金が払えないらしいという噂はほんとかしら
2025/07/13 23:04:06
559.
ユーザー
可愛い奥様
生まれつき変な眉毛とかそんな事あるの
2025/07/13 23:04:06
560.
ユーザー
可愛い奥様
怖いのはこっちよ
2025/07/13 23:04:23
561.
ユーザー
可愛い奥様
うちのテレビ勇気が出るのだわ!
2025/07/13 23:04:26
562.
ユーザー
可愛い奥様
うち75インチだわ
テレビ消したわ
2025/07/13 23:04:29
563.
ユーザー
可愛い奥様
山本太郎ファン全然いないけど
ちゃんと得票してる
隠れファンが多いのかしら?
2025/07/13 23:04:31
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
今もよ
家庭の電気代に占める割合が高いのがテレビなのよ
2025/07/13 23:04:36
565.
ユーザー
可愛い奥様
山に柿の木植えたらどう
2025/07/13 23:04:45
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
んまーご本人井戸子だわ
感激
2025/07/13 23:04:59
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
眉毛の下の方そってるんじゃないの?
2025/07/13 23:05:04
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
エンパでは周泰式移動で逃げまくってたわ
2025/07/13 23:05:09
569.
ユーザー
可愛い奥様
テレビよりもプロジェクターの方が電気代安い
2025/07/13 23:05:12
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
あるでしょ繋がってる人とかまぶたまで生えてるとか
2025/07/13 23:05:13
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
いいなあうちのテレビ32インチよ
全然壊れなくて買いかえるタイミングが無いわ
2025/07/13 23:05:13
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
逆に善意を期待してるのかと思ったわ
2025/07/13 23:05:20
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
数年前に見たのよね結構最近
2025/07/13 23:05:30
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
多少はいじってるでしょうけど角度はあのまんまよ
2025/07/13 23:05:38
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>544
父がICUにいながらにして呼び出された時にはもう亡くなっててそれが十年ぶりくらいにフラッシュバックしたわ

>>545
ありがとう
本厄ってすごいのねって思ってしまったわ
昔激務の本厄上司が亡くなったからバカにできんなと思って
2025/07/13 23:05:48
576.
ユーザー
可愛い奥様
アホみたいにでっかいテレビよりプロジェクターかしら?
どんなにデカくても投影分しか電気代かからんよね
2025/07/13 23:05:49
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>571
ええっ
2025/07/13 23:05:49
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>575
コロナで入院したの?
2025/07/13 23:06:21
579.
ユーザー
可愛い奥様
まあでも呂布カルマみたいな顔の小学生男児っているわお母さんもなんかガラが悪そうなの
2025/07/13 23:06:22
580.
ユーザー
可愛い奥様
>>576
寝室にあるけどリビングのテレビが小さすぎて子供が寝室に行きたがるようになったわ
2025/07/13 23:06:42
581.
ユーザー
可愛い奥様
ドラマはTVerでスマホやタブレットがランニングコスト低いわ
2025/07/13 23:06:47
582.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
エアコンとの比較
2025/07/13 23:06:48
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
衝撃すぎるw
2025/07/13 23:06:54
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>576
引っ越す時広いしプロジェクターも考えたけどでかいテレビにして良かったと思ってるわ
プロジェクター進化したけどやっぱテレビ画面とは違う
2025/07/13 23:06:57
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
あなたは別にテレビ見続けてくれていいのよ
2025/07/13 23:07:18
586.
ユーザー
可愛い奥様
なんか食べたい
2025/07/13 23:07:35
587.
ユーザー
可愛い奥様
>>578
1週間前コロナ陽性と骨折(自宅療養)でやっと治りそうだねってところでお腹痛いってなって憩室炎よ
2025/07/13 23:07:39
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
何より高いのは冷蔵庫だしまぁエアコンもテレビもしれてるわ
2025/07/13 23:07:51
589.
ユーザー
可愛い奥様
プロジェクターはテレビの代わりにはならないわよ
店舗で試せるから行ってみて
2025/07/13 23:07:57
590.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
サブで持つぶんには良いかなってくらいよね
2025/07/13 23:08:01
591.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
映画とかはプロジェクターだと雰囲気いいけどゴジムとかミヤネ屋とかプロジェクターで見たくないわ
2025/07/13 23:08:13
592.
ユーザー
可愛い奥様
みっけさんのツイッター全部見てしまったわ
どれも可愛いの
2025/07/13 23:08:14
593.
ユーザー
可愛い奥様
液晶テレビ 2K未満・30インチ以上:37W
液晶テレビ 2K・50インチ未満:38W
液晶テレビ 4K・50インチ未満:76W
液晶テレビ 4K・50インチ以上:110W
液晶テレビ 8K:246W
有機ELテレビ 4K:125W

冷房能力2.2kW(6~9畳):91W
冷房能力2.5kW(7~10畳):100W
冷房能力2.8kW(8~12畳):114W
冷房能力3.6kW(10~15畳):168W
冷房能力4.0kW(11~17畳):182W
冷房能力5.6kW(15~23畳):268W

2022年、資源エネルギー庁の『省エネ性能カタログ2021版』から消費電力を算出してみました。
2025/07/13 23:08:19
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>571
家を建てる時にポイントでもろたわ
その前は24インチよ
借家に住んでた時に大家さんのお孫さんがうちに来たときこの家テレビ小さいね!なんで?って言ったから大きいのにしたわw
2025/07/13 23:08:26
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
うちプロジェクター
パナのどこでもDIGAで繋ぐ
2025/07/13 23:08:34
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>585
なんだそれww感情論なの?
2025/07/13 23:08:41
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
そもそもテレビでも見たくないかも
2025/07/13 23:08:52
598.
ユーザー
可愛い奥様
鼻詰まりで眠れないわ
2025/07/13 23:08:58
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
子供のお友達でテレビなくてプロジェクターだけのお宅あるわ
たまたまうちにあるやつと同じだったけどたぶんちょっと大変そう
2025/07/13 23:09:16
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
プロジェクターってテレビ並みにくっきりはっきり見えるの?
2025/07/13 23:09:24
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
75は相当で会話よねーなんじょうなのかしら
2025/07/13 23:09:24
602.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
見えない
2025/07/13 23:09:37
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
ごめん
ただの雑談にそこまでギスギス絡むのやめて…
2025/07/13 23:09:44
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>603
え、どっちがよ
2025/07/13 23:10:02
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
見えない
うちほとんどテレビ見なくて大画面で映画みたいの
2025/07/13 23:10:14
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
明るい部屋でも映る?
2025/07/13 23:10:17
607.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃父にKISSのライブ映像をプロジェクターで見せられていたわ
怖かったわ
2025/07/13 23:10:23
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
本当にごめん
2025/07/13 23:10:26
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>603
横だけどあなた無自覚?
2025/07/13 23:10:47
610.
ユーザー
可愛い奥様
うちもテレビ小さい方がよくて36?インチとかだけど、
隅の小さい文字とか全然見えないからみんなでかいの買ってるんだなってわかる
2025/07/13 23:10:47
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
カーテン締めないと無理
2025/07/13 23:10:53
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
子供の純粋な意見って刺さるわよねw
2025/07/13 23:11:04
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>609
あやまるわ
ごめん
2025/07/13 23:11:09
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
そうよね
短期間で進化してるのかと思ったわ
2025/07/13 23:11:22
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
なぜそんなチョイスなのよ
2025/07/13 23:11:23
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
これが何年前に買ったテレビやエアコンかで変わるわよね
2025/07/13 23:11:24
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
安いのはマジ目悪くなったかなって思うレベル
2025/07/13 23:11:36
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
立って寝るの?とかねw
2025/07/13 23:11:48
619.
ユーザー
可愛い奥様
自室のは32リビングは42?46?忘れちゃったわ50ではなかったような
2025/07/13 23:11:53
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>615
父が好きだからよ
母が好きなQueenはチャラチャラした女向けのバンドって言ってたわ
2025/07/13 23:11:57
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
横だけどうちソニーのやつ持ってるけど明るくてもまあ映るわ
2025/07/13 23:12:10
622.
ユーザー
可愛い奥様
エアコンの二分の一の電気代だとしてテレビ2時間を1時間にしてエアコンつけたりでもいいのかな
2025/07/13 23:12:11
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>616
2021年制って書いてるわよ
2025/07/13 23:12:18
624.
ユーザー
可愛い奥様
>>618
www
2025/07/13 23:12:27
625.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
本体はどこから照らしてるの?
2025/07/13 23:12:46
626.
ユーザー
可愛い奥様
プロジェクターじゃローガンで字幕見えそうにないわね
2025/07/13 23:12:49
627.
ユーザー
可愛い奥様
デカいテレビって見づらいのよ…
2025/07/13 23:12:56
628.
ユーザー
可愛い奥様
15年前くらいの使ってるなら消費電力変わらないわね
2025/07/13 23:12:59
629.
ユーザー
可愛い奥様
舅がうちの実家きた時にうちの家を狭い狭い馬鹿にしてたわ
2025/07/13 23:13:04
630.
ユーザー
可愛い奥様
うちの32インチは2007年製だわ
2025/07/13 23:13:06
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
部屋にあってないんでは?
2025/07/13 23:13:15
632.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
そこまでじゃない
2025/07/13 23:13:19
633.
ユーザー
可愛い奥様
うちもテレビ32インチなんだけど
この前引っ越しの時梱包した人と品名書いた人が別だったみたいで「座椅子」って書かれてたわ小さくてテレビ認定されてなかった
2025/07/13 23:13:21
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>625
壁の前
2025/07/13 23:13:22
635.
ユーザー
可愛い奥様
私の部屋のテレビは旦那が高校生の時にお年玉で買ったやつらしいわ
2025/07/13 23:13:31
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
映画館の一番前の席きつかった
2025/07/13 23:13:39
637.
ユーザー
可愛い奥様
>>630
地デジの切り替えどうしたの?
2025/07/13 23:13:45
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
www
2025/07/13 23:13:53
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
ちょwww
2025/07/13 23:14:12
640.
ユーザー
可愛い奥様
テレビの大きさ慣れるわよー
2025/07/13 23:14:22
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
その時期くらいには地デジ対応売ってたわよ
2025/07/13 23:14:27
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
ww
2025/07/13 23:14:36
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
スマホじゃ字幕読めない
2025/07/13 23:14:49
644.
ユーザー
可愛い奥様
テレビが変わる!地デジに変わる!2011~って歌覚えてる
2025/07/13 23:14:56
645.
ユーザー
可愛い奥様
昔は個室のブラウン管テレビは赤い14型のだったわ
2025/07/13 23:14:57
646.
ユーザー
可愛い奥様
うちテレビあるけどあまり見ないわ
ドラマ映画はキッチンでタブレットで見てるのよ
2025/07/13 23:14:58
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
そーなんだ
2025/07/13 23:15:03
648.
ユーザー
可愛い奥様
大きれば大きいほど電気代掛かるしいつも壮大なアルプス山脈の暮らしとか見てるわけじゃないし迷うわね
2025/07/13 23:15:15
649.
ユーザー
可愛い奥様
テレビは画面を上や下にして運んで大丈夫だっけ
2025/07/13 23:15:19
650.
ユーザー
可愛い奥様
iPadで色々見るのに慣れるとテレビの前にいるのが苦痛になる
2025/07/13 23:15:20
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>647
2011年から地デジ対応売り始めたらみんな切り替え間に合わないじゃないw
2025/07/13 23:15:34
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
なんかクーポン出た時期?
ならうちもその辺の年数だわ
2025/07/13 23:15:39
653.
ユーザー
可愛い奥様
うちの家に来る度に母が映像が綺麗!こりゃ旅行いらずだね!って言うわ
2025/07/13 23:15:51
654.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
首痛くなるのよね
2025/07/13 23:15:59
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
酔いそうになる時あるわ
2025/07/13 23:16:00
656.
ユーザー
可愛い奥様
情熱大陸岡崎体育よ
2025/07/13 23:16:04
657.
ユーザー
可愛い奥様
他抜擢だし謝れば良いと思ってるアレかしら
2025/07/13 23:16:07
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>653
4Kね
8Kかしら
2025/07/13 23:16:22
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
32インチ井戸子だけど息子にマイクラの文字が小さくてしんどい言われるわw
2025/07/13 23:16:23
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
4年も前だからさ
2025/07/13 23:16:26
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>653
まるちゃんみたいでかわいい
2025/07/13 23:16:36
662.
ユーザー
可愛い奥様
>>654
字幕だったのよ
字幕読もうとすると人の顔見えないw
2025/07/13 23:16:44
663.
ユーザー
可愛い奥様
>>656
あんまりそそられないわね
2025/07/13 23:16:53
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
本当にごめん
確かにギスだったなって反省したの
2025/07/13 23:17:08
665.
ユーザー
可愛い奥様
>>659
🤓虫めがね!
2025/07/13 23:17:09
666.
ユーザー
可愛い奥様
藤井風なら食いつくわ
2025/07/13 23:17:11
667.
ユーザー
可愛い奥様
8条くらいなら32インチでもよく見えるわ
2025/07/13 23:17:27
668.
ユーザー
可愛い奥様
うちにはまだ世界の亀山がありますw
たまにしか見ないけどこっちの方が画質いいの
2025/07/13 23:17:28
669.
ユーザー
可愛い奥様
>>664
えらい
2025/07/13 23:17:28
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
実家が引っ越しのタイミングで買い替えただけだわ
そして今使ってるほうは旦那実家のお下がりで旦那が一人暮らし始めた時に買ったやつって言ってたわ
2025/07/13 23:17:38
671.
ユーザー
可愛い奥様
バウさんなら見た
2025/07/13 23:17:45
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
ムキになっちゃったったなって
たまに夫ともやりあってるわ
2025/07/13 23:17:57
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
すごく広いんだけど!w
2025/07/13 23:18:14
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>661
家に来る度にYouTubeの海外散策映像を見たがるから母娘でバーチャル海外旅行をしてるわ
2025/07/13 23:18:22
675.
ユーザー
可愛い奥様
吐いた言葉引っ込められない
2025/07/13 23:18:29
676.
ユーザー
可愛い奥様
>>673
ヤーンw
2025/07/13 23:18:44
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>674
仲良しでほほえましいわ
2025/07/13 23:18:49
678.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
病院とかの待合室とか高確率でこれだったわよね一時期
そしてみんな世界の亀山シール剥がさないっていう
2025/07/13 23:18:49
679.
ユーザー
可愛い奥様
82だか85だか買ったけど高さ合わせたら首も痛くならないし普通のテレビ見る感覚よ
2025/07/13 23:18:53
680.
ユーザー
可愛い奥様
なんか今日はやりたいこと全部やった気がするわ
2025/07/13 23:18:57
681.
ユーザー
可愛い奥様
謝れば済むと思うなとかいう人いるけどさ
謝れる人は好きだわ
2025/07/13 23:19:11
682.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
昨日がこれだったわ
達成感で誇らしいわよね
2025/07/13 23:19:32
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
報告せよ
2025/07/13 23:19:34
684.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
私もなんか意外と片付いたわ
2025/07/13 23:19:47
685.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
やだ!有意義に過ごさないで
2025/07/13 23:19:51
686.
ユーザー
可愛い奥様
>>681
私も謝る人好き
2025/07/13 23:19:55
687.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
あれ子供の頃剥がそうとしたら下が汚くなって親にそれ以上剥ぐな!って言われたわw
2025/07/13 23:19:57
688.
ユーザー
可愛い奥様
世界的に有名なデザイナーの亀山氏がデザインしたテレビだと思い込んでたわ
2025/07/13 23:20:01
689.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
横だけど達成感大事だよね
面倒くさいこと多いけどやり遂げると清々しい
2025/07/13 23:20:13
690.
ユーザー
可愛い奥様
台風が来るってちょっとワクワク
2025/07/13 23:20:37
691.
ユーザー
可愛い奥様
簡単に謝られる時ってあんまり信用しないわwヨコ
2025/07/13 23:20:39
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
わかる
隣の県住みだったのにそこで作られてるの知らなかったわ亀山と行ったらロウソクのイメージしかなくて
2025/07/13 23:20:50
693.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
コロッケね
2025/07/13 23:20:56
694.
ユーザー
可愛い奥様
>>689
やり始めたらあちこち気になって気づいたら深夜になってることよくあるわ
2025/07/13 23:21:00
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
謝った人をより上から責め立てる人は地雷だわ
2025/07/13 23:21:02
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
これわかる
2025/07/13 23:21:22
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
なんかすごい大変な世界で生きてるよね
そこまで人間嫌な人たちばかりじゃないと思うわ
2025/07/13 23:21:46
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
謝ってるのに当事者以外が叩くの見るの苦手だわ
2025/07/13 23:21:47
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
わたしもそう思うわ
人コロしたレベルじゃないのに
2025/07/13 23:22:03
700.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
相手が折れる=勝ったみたいな人いるよね
2025/07/13 23:22:08
701.
ユーザー
可愛い奥様
ゲーマー井戸子は小さいテレビ使ってると予想
2025/07/13 23:22:08
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
でも知らんぷりも嫌でしょ?
2025/07/13 23:22:13
703.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
剥がすものなの?
2025/07/13 23:22:22
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
芸能人叩く人とかね
2025/07/13 23:22:23
705.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
あんまり雨風強くならなそうで不謹慎ながらがっかりしてる
2025/07/13 23:22:30
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
取り返しつかないようなことってそんなないのよね
2025/07/13 23:22:40
707.
ユーザー
可愛い奥様
さっきの市県民税の人といい変なのいるのね
2025/07/13 23:22:43
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
マイモニターありそう
2025/07/13 23:22:47
709.
ユーザー
可愛い奥様
鬼滅の映画155分もあるなんてトイレが
2025/07/13 23:22:49
710.
ユーザー
可愛い奥様
謝れる方が大人
2025/07/13 23:23:00
711.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
ばっちり食料準備したのに!
2025/07/13 23:23:01
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
つボンタン飴
2025/07/13 23:23:05
713.
ユーザー
可愛い奥様
ごめんね💢
イイよ!💢💢
2025/07/13 23:23:18
714.
ユーザー
可愛い奥様
Xの炎上は謝らないほうがおさまるの早い気がする謝ったら叩かれて再度燃えてる
2025/07/13 23:23:19
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
たくさん雨が降って気温を下げてほしかったわ
2025/07/13 23:23:23
716.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
思った
なんか叩けそうなポイント探るような質問してるw
2025/07/13 23:23:24
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>710
それを許せるのも大人よね
引き際大事
2025/07/13 23:23:27
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
どこまでやるのかしら
もしや童磨戦と猗窩座戦の途中まで?
2025/07/13 23:23:27
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
市県民税は普通に理解できたわ
2025/07/13 23:23:30
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
もちろん冷凍コロッケもあるわね?
2025/07/13 23:23:40
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
変なのソノヒトタケデハ
2025/07/13 23:23:43
722.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
朝から晩までなんかシャキシャキ動いたわ
ほぼ分刻みな感じご公務並みだわ
2025/07/13 23:23:47
723.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
芸スポ?のスレで大福だ薄皮じゃダメだボンタンアメだコンビニのミニずんだもちだってやってたわ
2025/07/13 23:24:00
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
ギスるのは大人ですか?
2025/07/13 23:24:02
725.
ユーザー
可愛い奥様
>>697
まあ人にもよるわよね
2025/07/13 23:24:02
726.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
国宝で練習するのよ
2025/07/13 23:24:06
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
つ大福
2025/07/13 23:24:10
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>714
そらあれ謝る人より叩く人たちの集まりだもん
2025/07/13 23:24:12
729.
ユーザー
可愛い奥様
>>718
獪岳と童磨かなと思ったわ横
猗窩座に出会いそうなところくらいで続く!!!みたいな
2025/07/13 23:24:19
730.
ユーザー
可愛い奥様
接客パートだけど、今日お客さんがチップを渡してきたんだけどお代はもう頂いているのでってお気持ちだけ頂いたわ
失礼じゃなかったかしらね
2025/07/13 23:24:21
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>719
市県民税=呂布カルマは普通に分かったけどズレてるしそれ以後のレスもズレズレ
2025/07/13 23:24:27
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>720
もっちろん
冷凍餃子もあるわ
2025/07/13 23:24:38
733.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
私はわかるわよ大変な世界でもないけど
結構いるからね口だけの人
2025/07/13 23:24:39
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>718
おそらく猗窩座全部やるわ
2025/07/13 23:24:45
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
なんか幼児同士の喧嘩みたいでかわいい
2025/07/13 23:25:05
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>718
しのぶさんが好きだったから童磨戦は見たくないわ…
2025/07/13 23:25:07
737.
ユーザー
可愛い奥様
謝っても同じことするやつは許さないわよ
うちの旦那とか旦那よ
2025/07/13 23:25:12
738.
ユーザー
可愛い奥様
もはやXの投稿を分析したって市井の人らの生の声なんて拾えないと思うの
昔の2ちゃんよりもカオスだわ
2025/07/13 23:25:12
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
今話題になってるわね
チップ受け取るなんて日本がダメになる!!!!みたいな
2025/07/13 23:25:14
740.
ユーザー
可愛い奥様
キリがないから
2025/07/13 23:25:21
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
ごめんね!!😡
いいよ!!!😡
2025/07/13 23:25:26
742.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
そういうの難しいわよね
あげたいって本心から思ってる人もいるだろうし
2025/07/13 23:25:28
743.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
あー私も市県民税=呂布カルマが理解できただけだわ
2025/07/13 23:25:29
744.
ユーザー
可愛い奥様
親に井戸子は口から生まれたわ!!ってキレられてたわw
屁理屈多いタイプでうざかったの
2025/07/13 23:25:30
745.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
うん、それよ
2025/07/13 23:25:30
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
xの高齢化がすごいもの
2025/07/13 23:25:43
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>736
童磨の血鬼術とカナヲちゃんの呼吸が見てみたいわ
2025/07/13 23:25:47
748.
ユーザー
可愛い奥様
体育は演技も良いけど歌も良いのかもだけど無理だわ
2025/07/13 23:25:53
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
わからないわ
2025/07/13 23:25:59
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>744
ああ言えば上祐と言われたのは私です
2025/07/13 23:26:02
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>739
普通に受け取ったらいいと思うけど収入申告が心配かな
2025/07/13 23:26:17
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>733
わかってくれてありがとう涙
2025/07/13 23:26:21
753.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
分からないならそのままでいいのよ
2025/07/13 23:26:23
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>739
常連さんだから今回貰うと今後気を使いますのでって大きな額のチップは断ったらじゃあお茶代だけでもって500円貰ったわ
2025/07/13 23:26:31
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>750
思春期のあの厨二感を自分で思い出してもきついわ
2025/07/13 23:26:33
756.
ユーザー
可愛い奥様
鬼滅は童磨推しなの
2025/07/13 23:26:38
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
若者に乗っ取られてインスタに逃げたのにそこも乗っ取られてまた戻った感
2025/07/13 23:26:47
758.
ユーザー
可愛い奥様
チップ制度を導入検討とかあったけどマジでやめた方がいいわよねえ
2025/07/13 23:26:47
759.
ユーザー
可愛い奥様
私今でも中二病よ
2025/07/13 23:27:00
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
どこでよ
2025/07/13 23:27:02
761.
ユーザー
可愛い奥様
童磨が石田彰がよかったなあ
猗窩座に石田彰は勿体無い
2025/07/13 23:27:12
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>750
当時の上祐好きな井戸子が数人いたわ
ギャルだったのかも
2025/07/13 23:27:13
763.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
私は小鉄
2025/07/13 23:27:14
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
税務署「どうもー」
2025/07/13 23:27:14
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>757
横だけどインスタは辺な奴らが流れてきて本当に終わったわ
比較的落ち着いた人たち多かったのに
2025/07/13 23:27:18
766.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
やめなー
2025/07/13 23:27:18
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
外国人からはもらっていいと思うわよ
2025/07/13 23:27:21
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
チップあるだろ!で基本給減るだけよね
2025/07/13 23:27:28
769.
ユーザー
可愛い奥様
>>757
インスタが高齢化してた時期があったの?
2025/07/13 23:27:32
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>757
インスタのキャプション長い人は高齢者だなって思うわ
2025/07/13 23:27:34
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
私のは終わってないわ一般人フォローしてない
2025/07/13 23:27:47
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
私は杏寿郎
2025/07/13 23:28:00
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
ポチ袋かティッシュに包んでこっそり出してきたらもらっちゃいそうな気がする
2025/07/13 23:28:07
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>771
石田ゆり子の時に思ったのよ
2025/07/13 23:28:07
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
童磨初登場から
なんかcv宮野真守みたいなキャラ出てきた
って言われてたから残当よ
2025/07/13 23:28:09
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>769
初期はおばさんがお花の写真投稿してたのよw
2025/07/13 23:28:14
777.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
めずらしい!
2025/07/13 23:28:20
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
PRとかステマとか増えてから楽しくなくなった
2025/07/13 23:28:32
779.
ユーザー
可愛い奥様
チップは唯一税金から逃げられそうな収入だわ
2025/07/13 23:28:34
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>776
マジレスするけどそんな偏ってなかったわよ
2025/07/13 23:28:34
781.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
まーた変なの導入しようとしてるわねえ
責任取れないならやるなや
2025/07/13 23:28:41
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
米国とか廃止したいっぽいのに
2025/07/13 23:28:44
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>776
そういうのはfacebookのイメージだったわ
2025/07/13 23:28:45
784.
ユーザー
可愛い奥様
あかざってシマウマみたいだけどあれって人間時代の犯罪者の刺青の名残なのよね
2025/07/13 23:28:47
785.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
世間を知らずに正論理想論屁理屈こねくり回してたわ
今子供に同じこと言われたら暴言吐きそうよ
2025/07/13 23:28:49
786.
ユーザー
可愛い奥様
インスタはキラキラ加工ばかりで嫌になるわ
2025/07/13 23:28:52
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
それプラス叩きたいだけのジジイが大量発生よ
2025/07/13 23:28:54
788.
ユーザー
可愛い奥様
インスタは高齢者もまじで多いわね
2025/07/13 23:28:59
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>777
よく言われるw
2025/07/13 23:29:03
790.
ユーザー
可愛い奥様
なんで見てるだけができないのかしらね
Xもインスタも
2025/07/13 23:29:06
791.
ユーザー
可愛い奥様
最近インスタも何でもリプ欄が怖すぎる
2025/07/13 23:29:16
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>775
わかる
むしろみんな脳内であの声再生しながら漫画読んでたのではと思うw
2025/07/13 23:29:20
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
わざわざポチ袋に入れてくれる人は用意してくれたんだろうなと思って有難く頂くわ
2025/07/13 23:29:27
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
インスタは諦めてるけどxはオタ的に外せなくて閲覧用垢作ったわ
2025/07/13 23:29:42
795.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
素敵な人もいるわよ
粘性性別問わず素敵なものは素敵といえる世界観だったのがよかったのよ
2025/07/13 23:29:44
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
あれ個人に入るんじゃないんでしょ
ただのサービス料だわ
2025/07/13 23:29:48
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>775
www
2025/07/13 23:29:52
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
厨二病ってホント恥ずかしいわ…
2025/07/13 23:29:53
799.
ユーザー
可愛い奥様
>>795
ごめん
年齢性別問わず
2025/07/13 23:30:09
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
どっちも見ないわたし最強かも
不定期なお菓子屋さんの営業日を確認するだけだわ
2025/07/13 23:30:14
801.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
漆黒に染まりしこの右腕で貴様を闇に葬るぞ
2025/07/13 23:30:19
802.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
まさに黒歴史…
2025/07/13 23:30:33
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>795
バラガチ勢母がイギリスのバラガチ勢とフォロワーだわ
2025/07/13 23:30:38
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>783
この間久々facebook見に行ったらアラカンの先輩たちがまだいっぱい投稿し続けてたわ
2025/07/13 23:30:39
805.
ユーザー
可愛い奥様
若者多いとか年寄り多いとか年齢やたらこだわる人苦手
2025/07/13 23:30:39
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
アニメでの登場シーンも
(cv宮野真守だって)知ってた の嵐だったわよねww
2025/07/13 23:30:39
807.
ユーザー
可愛い奥様
ここまで村田さんなし
2025/07/13 23:30:48
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>795
高齢者が多いって書いただけよ
私がフォローしてるジジババはリア充で楽しげな人ばっかりよ
2025/07/13 23:30:51
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
アメリカはトランプさんがそうしたんだっけ?
2025/07/13 23:31:01
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
しつこいかあっさりかかと思ったわ年齢だったのね
2025/07/13 23:31:03
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
サラツヤ村田さん好き
2025/07/13 23:31:05
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>800
横だけどお店のホームページがインスタとかfacebookしかないお店ちょっと好きじゃないわ
今でこそそういうお店いっぱいあるけど少数派だった頃はなんか怪しいなとすら思ってたわw
2025/07/13 23:31:29
813.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
インスタはやってないけどXはロム専だわ
まーみんな鬱陶しいわ
広告俺通信広告広告お気持ち表明広告みたいな感じ
2025/07/13 23:31:41
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
ラーメンの話かと
2025/07/13 23:31:41
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
リアルで結婚するなら彼一択だわ
2025/07/13 23:32:06
816.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
横、見づらいのよねあれ
ホームページインスタな時点で選択肢から外れるわ
2025/07/13 23:32:07
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
ほんそれ…
恥ずかしいけどヤン・ウェンリーが理想形だったのよね…ホント消したい過去…
2025/07/13 23:32:20
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
超個人のお店だからね
夫婦2人だけどか女性店主ひとりだけとか
2025/07/13 23:32:36
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
インスタは気軽に垢作れるけどいまだにFacebookしかないところはちょっとってなる
2025/07/13 23:32:51
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>816
今月の営業日とかストーリーズで見なきゃいけないやつとかさあ
2025/07/13 23:32:54
821.
ユーザー
可愛い奥様
炭治郎は貧血で寝てる横で頑張れ!井戸子なら乗り越えられる!ってうるさそうだわ
2025/07/13 23:33:01
822.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
この間おばちゃんがインスタだけじゃなくホームページ作ってくれって書いてたのがバズってたわ
もうバズってるって言わないのかしら
2025/07/13 23:33:13
823.
ユーザー
可愛い奥様
1週間位何もしないで本でも読みながらゴロゴロしたい
2025/07/13 23:33:31
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>803
クリスマスローズと薔薇はガーデニング界隈で一番ギスってると聞いたわ
2025/07/13 23:33:44
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
普通に上げてくれたらいいのにストーリーズだけとかうざーってなる
2025/07/13 23:34:00
826.
ユーザー
可愛い奥様
結構前からある人気のパン屋さんもHP無いわ
2025/07/13 23:34:01
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
あのな井戸子
理想形ってのは人が年月を重ねるごとに変わっていくものなんだ
そこに普遍性はないんだよ
だから過去の自分を恥ずかしく思ってもいいんだ云々かんぬん
2025/07/13 23:34:05
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>816
ご予約はDMでとかね
2025/07/13 23:34:11
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
したいねー
半ばくらいで二週間にしとけばよかったって思いそうではある
2025/07/13 23:34:25
830.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
インスタ見づらいしいちいちログインしなきゃならないし面倒くさくて、連絡や詳細はインスタでって言ってる段階で色々候補から外すわ
2025/07/13 23:34:38
831.
ユーザー
可愛い奥様
ストーリーもリールも分からないんですよ私は
2025/07/13 23:34:53
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
予約できるだけいいと思っちゃう
2025/07/13 23:34:56
833.
ユーザー
可愛い奥様
美味しいラーメン屋さんが不定休でインスタにしかカレンダー載せてないから垢持ってない私はサムネに目を凝らして見るの
2025/07/13 23:35:18
834.
ユーザー
可愛い奥様
インスタずっとログインしたままだわ
2025/07/13 23:35:26
835.
ユーザー
可愛い奥様
インスタしかホームページのない飲食店はどんぐりを辿ってもつかない系に多いわ
2025/07/13 23:35:27
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
めっちゃわかるw
2025/07/13 23:35:47
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
私も
どうログアウトするのか知らない
2025/07/13 23:36:00
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
2週間ゴロゴロできたら幸せすぎるわー
2025/07/13 23:36:10
839.
ユーザー
可愛い奥様
うちの近所のお店はTwitterで今なら並ばないで入れます!とかやってくれるから助かります
2025/07/13 23:36:11
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
ぎゃーーーーヤンさんよう!!!
ユリアンとキャゼルヌもだけどホント私の厨二構文を増長させやがりやがって
2025/07/13 23:36:18
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
w
2025/07/13 23:36:26
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
私もー
2025/07/13 23:36:30
843.
ユーザー
可愛い奥様
TBS女子アナの山本アナは左翼思想がかなり強めな人なんだね
保守的な安住アナと相性悪そうw
2025/07/13 23:37:04
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
営業時間とか住所とかわかりにくいのよね
2025/07/13 23:37:11
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
こねくり回した偏屈な文が移るわよねww
私は赤毛が好き
2025/07/13 23:37:20
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
わかるw
2025/07/13 23:37:21
847.
ユーザー
可愛い奥様
インスタしかないお店全然気にならないけどな
ストーリーもこまめにチェックしちゃう
私もログインしっぱなし
2025/07/13 23:37:31
848.
ユーザー
可愛い奥様
近所の自営のケーキ屋さんは楽天の社員が営業に来てホームページ作って色々やってくれてるって言ってたわ
2025/07/13 23:37:39
849.
ユーザー
可愛い奥様
インスタはレシピ検索に使ってるわ
2025/07/13 23:38:16
850.
ユーザー
可愛い奥様
>>848
お金取られてるんだろうね
2025/07/13 23:38:17
851.
ユーザー
可愛い奥様
インスタすらしてないお店もあるわ
でも行列なの
2025/07/13 23:38:24
852.
ユーザー
可愛い奥様
楽天こそ見にくい
2025/07/13 23:38:29
853.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
おすすめとかで出てくるやつが美味しそうでトップまで行ってお店チェックするけど県名かかれてないと何県なのよー!ってなる時あるわw
2025/07/13 23:38:36
854.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
今から考えると同盟軍ほんとみんなおしなべて鬱陶しいわ
この前読み返してみたんだけどみんなウザくて一冊も読めなかったw
2025/07/13 23:39:02
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
土井先生はオフショットがかわいい
2025/07/13 23:39:07
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
うん払ってるって言ってたわ
2025/07/13 23:39:12
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
あるある
店名でグーグルマップで探すこともたまにある
2025/07/13 23:39:41
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>855
土井先生のなんかこの前クロ現?みたけど料理哲学だったわ
2025/07/13 23:39:45
859.
ユーザー
可愛い奥様
田舎の年寄りの医者の医院ってHPも無いのよ
2025/07/13 23:40:08
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
同じくw
2025/07/13 23:40:10
861.
ユーザー
可愛い奥様
>>858
ええかげんでええんですわ
2025/07/13 23:40:17
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
ペットか保護犬のやつ?アレ騒ぎすぎ
2025/07/13 23:40:22
863.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
昔ホームページが有名な産婦人科あったわね
2025/07/13 23:40:38
864.
ユーザー
可愛い奥様
ワンピースやってんだけど
最終回かしら
2025/07/13 23:41:02
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
Googleで紹介されてる時間も違ってたりする
2025/07/13 23:41:03
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>858
プラスで見ようと思ってたやつだわ
まだあるかしら
2025/07/13 23:41:05
867.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
あー精神系ブラクラってやつ??
2025/07/13 23:41:06
868.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
慈善事業では無いものね
2025/07/13 23:41:15
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
飛行機で荷室にペット置かない論争じゃなかったっけ
2025/07/13 23:41:28
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>854
文だと全部読まなきゃだしねー
アニメでも見ましょ
2025/07/13 23:41:29
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
ジャスラックに怒られてmidiやめたのよね
2025/07/13 23:41:54
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
あらある知ってる人しかわかんないやつw
2025/07/13 23:41:54
873.
ユーザー
可愛い奥様
FC2の個人ホームページスペースが6月30日で廃止されたからいっぱい個人ホームページがなくなったらしいわよ
2025/07/13 23:41:56
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
ううんそういうのじゃなくてネット黎明期ならではのド派手なホームページよ
2025/07/13 23:41:59
875.
ユーザー
可愛い奥様
あ、私そもそもコメント欄見ないからだわ
2025/07/13 23:42:22
876.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
無音になった時寂しかったわ
何年か前ふと思い出して検索したらもう閉業だったわ
2025/07/13 23:42:38
877.
ユーザー
可愛い奥様
>>869
1月の飛行機事故のよね横
あれは感情的になりすぎだと思ったわ
2025/07/13 23:42:40
878.
ユーザー
可愛い奥様
私は芸能人のポストの方が見ないかも
何人かはフォローしてるけど
ほとんどが一般人のインスタグラマーだわ
料理とかペットとか生活系
2025/07/13 23:42:48
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>869
客席でも良くない?って思ったわ
2025/07/13 23:42:51
880.
ユーザー
可愛い奥様
いいやつ岡崎体育
2025/07/13 23:42:57
881.
ユーザー
可愛い奥様
阿部寛のホムペはまだあのままなのかしらw
2025/07/13 23:43:00
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
ヤバ
2025/07/13 23:43:21
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
ええええーブックマークしてたの二つくらいあったわ
なにかは忘れた今のうちにウェイバックマシーンしとこかな
2025/07/13 23:43:25
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>870
アニメならワンチャン見れるかしら…
赤毛が死ぬところとかでもう一度泣けるかしら
2025/07/13 23:43:26
885.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
更新はないけど資料として置いときますね系の貴重なHPが消えちゃったとか
デジタル資料の儚さよ
2025/07/13 23:43:36
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
写真読み込めない人のスクショ見たことあるけど衝撃だったわw
2025/07/13 23:43:37
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
お!荒れるぞー!
2025/07/13 23:43:46
888.
ユーザー
可愛い奥様
明日雨か行きたくない
2025/07/13 23:43:50
889.
ユーザー
可愛い奥様
Infoseekも知恵が詰まったサイトたくさんなくなったよね
2025/07/13 23:43:54
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
あのままよー
2025/07/13 23:44:01
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
フフフ
2025/07/13 23:44:02
892.
ユーザー
可愛い奥様
ダイビング中に心肺停止って怖いわね
2025/07/13 23:44:04
893.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
思ったことをぽろっと言っちゃっただけって感じだったわね
2025/07/13 23:44:15
894.
ユーザー
可愛い奥様
ゆり子来てるの?w独身よねw
2025/07/13 23:44:17
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>890
やるわねw
2025/07/13 23:44:18
896.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
よし!アイスの話をしよう!
ハーゲンダッツの期間限定が美味しそうなの
2025/07/13 23:44:29
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
?
2025/07/13 23:44:31
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
泣けるかも
3期のフレデリカさんの泣き演技は神だわ
2025/07/13 23:44:34
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>892
イントラさんでもなるのね
2025/07/13 23:44:43
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
……なに味なの
2025/07/13 23:44:49
901.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
髪切って色々言われて気の毒
2025/07/13 23:44:54
902.
ユーザー
可愛い奥様
ジオシティーズとかもうない?
2025/07/13 23:45:02
903.
ユーザー
可愛い奥様
探してきたわ懐かしい
https://i.imgur.com/uTq4hFl.jpeg
2025/07/13 23:45:08
904.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
何かしらハゲダッツ久しく食べてないわ
明日1人で食べるかスタバ行くか
2025/07/13 23:45:09
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>895
なんだったかしらつい最近、なんかの時に阿部寛のホームページが開けたからあとちょっととかやってたと思ったのよね
ドコモかなんかが落ちた時??
2025/07/13 23:45:21
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
ないない
2025/07/13 23:45:27
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
違う人みたいとーって?
2025/07/13 23:45:28
908.
ユーザー
可愛い奥様
芸能人がSNSするならコメ欄閉じたほうがいいと思うの
2025/07/13 23:45:34
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>903
これこれこれ!
なんだっけこ!
2025/07/13 23:45:41
910.
ユーザー
可愛い奥様
ゆり子さん好きだったんだけどあの騒動以降ほんのり苦手寄りになったわ
2025/07/13 23:45:46
911.
ユーザー
可愛い奥様
最近の炊飯器って黒とか茶色が多いわ
2025/07/13 23:45:55
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>905
ごめんなさいさっぱり分かりません
2025/07/13 23:46:17
913.
ユーザー
可愛い奥様
一寸!!あァ…その反応
矢張りそうなんだネ
私にゃ何でもお見通しなのサ
2025/07/13 23:46:18
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>900
ほうじ茶きなこジェラートよっ!
練乳いちごジェラートはまだ食べてないの!気になるの!
2025/07/13 23:46:18
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
そう思うわろくな事にならない
個人的なことは発信しないか
2025/07/13 23:46:49
916.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
ホームページスペース貸してくれた上になんか家建ててなんかできたわよね
忘れたけど
2025/07/13 23:46:49
917.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
一方的な発信になるとファンは物足りなさそう
2025/07/13 23:46:59
918.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
Siriな受け答え
2025/07/13 23:47:00
919.
ユーザー
可愛い奥様
Yahoo天気のコメント機能がにわかに流行ってるわ
2025/07/13 23:47:02
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
横
いちご食べたいわー
2025/07/13 23:47:07
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
同意よ
2025/07/13 23:47:09
922.
ユーザー
可愛い奥様
阿部寛のHPはメンズノンノ時代の表紙を飾った創刊号から43号までの連続表紙が見られるページだけ眺めてても楽しいわよ
2025/07/13 23:47:17
923.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
ヤンさんにプロポーズされるところかしら
なんかね、ちょっとあまずっぺーけどあのカップルも若干事案みある年齢差よね
2025/07/13 23:47:19
924.
ユーザー
可愛い奥様
>>909
昔2chで話題になった実在の病院のHPよ
魚拓もあったわww
https://web.archive.org/web/20130515083615/http://www.aiseikai.or.jp/
2025/07/13 23:47:20
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
CM持っててプロ意識に欠けると思ったわ残念よ
俳優としては好き
2025/07/13 23:47:26
926.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
ほうじ茶いいわね
2025/07/13 23:47:29
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
わかるわ
思想が偏った有名人は公式垢でやらずにひっそり個人垢でやればいいのにって思うの
2025/07/13 23:47:39
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>920
美味しそうなのよ
っていうか美味しくないわけないのよ!
2025/07/13 23:47:39
929.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
お出かけした時しか投稿できないわねってここで話したの
2025/07/13 23:47:48
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
イマココみたいな天気報告で晴れてるのに雪とかふざけた回答する子は嫌いだよ
2025/07/13 23:48:20
931.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
いやごめん4期だったかも
魔術師が帰ってこなかったちょいあと
年の差いくつだっけ?10ぐらいかしら
ヤンがオッサンみあるからもっとあるように見えるわね
2025/07/13 23:48:33
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
位置情報ずらす機能あるわ
2025/07/13 23:48:45
933.
ユーザー
可愛い奥様
将来子どもが撮り鉄になったら心配とツイッターに書き込んだ人に撮り鉄が群がってるの気持ちわるいわ
2025/07/13 23:48:53
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>932
そこまでして使うのもねえ横
2025/07/13 23:49:23
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
その最初の投稿自体釣りにしか思えないんですわ
2025/07/13 23:49:39
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
撮り鉄は撮り鉄って検索してんのかしらね
2025/07/13 23:49:49
937.
ユーザー
可愛い奥様
撮り鉄は滅びて良いわ
子供人質にしたやつくっそ胸糞だったの
2025/07/13 23:50:33
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>934
そこまでつーか投稿時にボタンポチッと押すだけよ
2025/07/13 23:50:35
939.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
絶対美味しいじゃん買う
ありがとう
2025/07/13 23:50:46
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>936
撮り鉄のエゴサ笑うw
2025/07/13 23:50:55
941.
ユーザー
可愛い奥様
アアハイハイ分かりましたよ
せいぜい楽しくやって居なさいなw
2025/07/13 23:50:58
942.
ユーザー
可愛い奥様
>>937
あれまじ胸糞
2025/07/13 23:51:13
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
正しい!
2025/07/13 23:51:14
944.
ユーザー
可愛い奥様
12時になる前に寝るわねー今日もありがとうなのよ
2025/07/13 23:51:20
945.
ユーザー
可愛い奥様
そう言えば今日駅に止まってる京浜東北線撮ってる男がいてこんなん撮って何が楽しいのんと思ってしまったわ
2025/07/13 23:51:32
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>931
フレデリカが12歳の時に25とかだったような記憶なのよ
もしかしたらそれはミッターマイヤーかもしれないけど
2025/07/13 23:51:32
947.
ユーザー
可愛い奥様
ブルガリアヨーグルトのアイスのアロエが売ってたの
季節物なのねまた会えて嬉しい
2025/07/13 23:51:46
948.
ユーザー
可愛い奥様
カメラでなんか撮ってるやつのモラルってマジで低いから
撮り鉄だけじゃないわ
2025/07/13 23:51:46
949.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
写真のクラウド保存もそんな事になるかしら
怖いわ
2025/07/13 23:52:00
950.
ユーザー
可愛い奥様
めっちゃいいけど怪しいドライヤーってなんだっけ
リファ?
2025/07/13 23:52:03
951.
ユーザー
可愛い奥様
聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだっけど♪
2025/07/13 23:52:09
952.
ユーザー
可愛い奥様
💃
2025/07/13 23:52:10
953.
ユーザー
可愛い奥様
久々にチョコバッキー食べたわ
2025/07/13 23:52:13
954.
ユーザー
可愛い奥様
あら立ててくるわ
ドライヤーして待ってて
2025/07/13 23:52:23
955.
ユーザー
可愛い奥様
ボディビルダーが撮り鉄の邪魔して電車の前でポーズ決めまくる動画面白かったw撮り鉄ブチ切れてたw
2025/07/13 23:52:25
956.
ユーザー
可愛い奥様
2号機なう
2025/07/13 23:52:27
957.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
そうそう愛生会!精神系ブラクラよね
太陽にほえろ!の曲がかかってた記憶!
2025/07/13 23:52:27
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
失せろ童貞豚
2025/07/13 23:52:36
959.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
怪しくないスレをー
2025/07/13 23:53:00
960.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
知らんけどスレ立てよろしくね
2025/07/13 23:53:18
961.
ユーザー
可愛い奥様
>>949
富士フイルムのなんかサービス終了したわね
2025/07/13 23:53:19
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
買うわー
スーパーカップのチョコミントをたくさん買ったけどw
2025/07/13 23:53:38
963.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
チカチカするぅw
2025/07/13 23:54:02
964.
ユーザー
可愛い奥様
天パだからドライヤーに悩む
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 💁💨【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752418441
2025/07/13 23:54:28
965.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
おつ
2025/07/13 23:54:38
966.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
さらに太陽にほえろのテーマソングが流れてるのよ
2025/07/13 23:54:59
967.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
👩‍🦱
2025/07/13 23:55:05
968.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
おつよーありがとう!

>>946
調べたら21と14だったわ
そんなでもなかったわね
2025/07/13 23:55:09
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
おつです
2025/07/13 23:55:14
970.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
ありがとー
2025/07/13 23:55:19
971.
ユーザー
可愛い奥様
【北海道】部屋に虫が発生したので殺虫スプレーを大量散布、その後タバコで一服しようとしたら部屋が爆発💥
2025/07/13 23:55:25
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
レプロナイザー
2025/07/13 23:55:43
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>971
ひぇー
周りが迷惑だわ
2025/07/13 23:55:54
974.
ユーザー
可愛い奥様
>>971
事故って一服して車炎上しちゃったのも最近あったわね
マジでヤニカスってなんですぐ吸いたがるのかしら
2025/07/13 23:56:23
975.
ユーザー
可愛い奥様
不動産屋であったよね
スプレーのギス抜いてて爆発
2025/07/13 23:56:25
976.
ユーザー
可愛い奥様
走り殴るのが太陽にほえろ!
乗り物に乗り撃つのが西部警察
2025/07/13 23:56:49
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
ギス抜きは大事よねw
2025/07/13 23:56:52
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
あれも北海道じゃなかったっけ
2025/07/13 23:57:27
979.
ユーザー
可愛い奥様
>>974
タクシー呼んだらエントランスで待ってくれる間にタバコ吸ってて嫌な気持ちになったわ
敷地内禁煙なのに
2025/07/13 23:57:29
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>974
落ち着こうとして一番やっちゃダメなやつやるのね
2025/07/13 23:57:40
981.
ユーザー
可愛い奥様
>>977
ギスガス爆発
2025/07/13 23:57:50
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
それだわ!
2025/07/13 23:57:56
983.
ユーザー
可愛い奥様
世の中たまにものすごいアホな人っているのよ
2025/07/13 23:58:13
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>966
ニコニコに見るだけのやつあったわww懐かしい
2025/07/13 23:58:50
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
ギズは抜いてよし!w
あれも札幌だったわね
2025/07/13 23:59:04
986.
ユーザー
可愛い奥様
天ぷら火災で水かけちゃったりね
2025/07/13 23:59:08
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>955
メガネの方はやらせっぽかったわ
2025/07/13 23:59:15
988.
ユーザー
可愛い奥様
自分もそんな賢い人間じゃないけどこの人本気で話するの無理ってレベルの人いる
2025/07/13 23:59:36
989.
ユーザー
可愛い奥様
すれたてありがと
>>968
そっか7歳差かーありがとん
フレデリカ、道原かつみ漫画でなんか少女だった記憶で12くらいかと…
てかヤンが若すぎだわね今考えると
2025/07/13 23:59:57
990.
ユーザー
可愛い奥様
ボディビルダーはストイックで真面目な人多いのよ
2025/07/14 00:00:25
991.
ユーザー
可愛い奥様
>>988
リアルではそこまでのレベルの奴にはあまり出くわしたことないのよね
2025/07/14 00:00:32
992.
ユーザー
可愛い奥様
安青錦の日本語のうまさやばいw
2025/07/14 00:00:34
993.
ユーザー
可愛い奥様
スプレー缶の中身って危険という意識が抜け落ち気味かも
子どもの頃にヘリウムガス吸って変な声になった喜んだことあるからあまりバカにもできない
2025/07/14 00:00:35
994.
ユーザー
可愛い奥様
>>991
仕事でなきゃ関わりなかったかも
2025/07/14 00:00:54
995.
ユーザー
可愛い奥様
>>990
マッスル北村とかねてん
2025/07/14 00:01:05
996.
ユーザー
可愛い奥様
数日前にエステ屋さんの洗ったタオルが原因の火事あったはず
洗ってあるのにアロマオイル原因ぽいの
2025/07/14 00:01:25
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>993
風船もらったら吸うよねw
2025/07/14 00:01:32
998.
ユーザー
可愛い奥様
>>996
火器はなんだったんだろ
2025/07/14 00:02:05
999.
ユーザー
可愛い奥様
>>996
洗濯機にも注意書きあるのよねちゃんと
2025/07/14 00:02:06
1000.
ユーザー
可愛い奥様
>>997
それ多分あかんヤツ!
2025/07/14 00:02:22
1001.
ユーザー
可愛い奥様
>>986
マヨネーズを容器ごとドボンしたらいいんだっけ?
2025/07/14 00:02:27
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/14 00:02:27
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/14 00:02:27