Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊シロツメクサ高市早苗平成不可能中国アメリカ文春必要嫌儲民パニック障害ローラ東方神起沖縄チュニジア中国メディア松井健デタラメイスラエル

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/23 02:24
2
🍼★169
難民06/23 02:13
3
🍼★8なんあり譲渡
難民06/23 03:22
4
シロツメクサ7
独身男性06/22 21:19
5
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/23 03:29
6
雑談 平成テレビバラエティー史
独身男性06/23 00:59
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/23 03:00
8
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/23 00:16
9
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/23 02:37
10
東方神起の雑談避難所Talk版180
難民06/23 03:33
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 ✏️📝☺️【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/14 09:55
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍵🍯【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752409375

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 💁💨【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752418441
2025/07/14 08:31:06
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数530
勢い2301.7
2026/06/23 02:24:15
🍼★169IDなし
難民
コメント数609
勢い1705.8
2026/06/23 02:13:29
🍼★8なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数567
勢い493.6
2026/06/23 03:22:54
シロツメクサ7
独身男性
コメント数546
勢い160.8
2026/06/22 21:19:08
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数917
勢い96.7
2026/06/23 03:29:07
雑談 平成テレビバラエティー史IDなし
独身男性
コメント数464
勢い90.9
2026/06/23 00:59:29
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数78
勢い84.9
2026/06/23 03:00:20
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数44
勢い72.8
2026/06/23 00:16:13
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数42
勢い72.2
2026/06/23 02:37:30
東方神起の雑談避難所Talk版180IDなし
難民
コメント数122
勢い72.2
2026/06/23 03:33:05
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つ デブのハゲ認定
2025/07/14 08:35:01
3.
ユーザー
可愛い奥様
つ漁夫の利ババア
2025/07/14 08:35:05
4.
ユーザー
可愛い奥様
つ価値観
2025/07/14 08:35:09
5.
ユーザー
可愛い奥様
つ炊飯器ケーキ
2025/07/14 08:35:17
6.
ユーザー
可愛い奥様
つ 夏がはじまった合図
2025/07/14 08:35:18
7.
ユーザー
可愛い奥様
ANESSAの堀米くんかわいい
2025/07/14 08:35:24
8.
ユーザー
可愛い奥様
っ化粧下地
2025/07/14 08:35:27
9.
ユーザー
可愛い奥様
つ宣言
2025/07/14 08:35:28
10.
ユーザー
可愛い奥様
つスレ立てギス
2025/07/14 08:35:31
11.
ユーザー
可愛い奥様
ラスト怒涛のギスり具合だったわね
2025/07/14 08:35:39
12.
ユーザー
可愛い奥様
内裏にジワジワきたわ…w
なんでツボったのか
2025/07/14 08:35:42
13.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
かわいいよかわいい
2025/07/14 08:35:42
14.
ユーザー
可愛い奥様
なんか今週梅雨が来る感じね
2025/07/14 08:35:46
15.
ユーザー
可愛い奥様
>>5
作った後にご飯炊くの抵抗ある
2025/07/14 08:35:57
16.
ユーザー
可愛い奥様
つデブがデブと言ってるわ
2025/07/14 08:35:57
17.
ユーザー
可愛い奥様
小学生に毎日お泊まり会していいかって言われるわ
行くのは良いけどお迎えする側はちょっと
2025/07/14 08:36:02
18.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
ラストに来たらあっという間に終わったわなんだかわからないけど揉めてんだなと分かったわw
2025/07/14 08:36:13
19.
ユーザー
可愛い奥様
漁夫の利ババアワロタ
2025/07/14 08:36:13
20.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
結構よく見るわ
代理で貼ってる人が
2025/07/14 08:36:14
21.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
わかる思ってたわスケボーなのに(偏見)好青年
2025/07/14 08:36:18
22.
ユーザー
可愛い奥様
なあに朝からギスってんの
私今日10時半から健康診断なのよお腹空きすぎて言い争う気にもなれないわ
2025/07/14 08:36:19
23.
ユーザー
可愛い奥様
ショッピングモールのランドセル売り場にランドセルの雨よけカバー売ってるかな
2025/07/14 08:36:29
24.
ユーザー
可愛い奥様
スピード重視の時は変換間違ってることよくあるけどみんな解読してくれるから気にしないw
2025/07/14 08:36:29
25.
ユーザー
可愛い奥様
>>6
体感的には8月下旬ぐらいのだるさなんだけどまだ7月中旬なんだよね
2025/07/14 08:36:33
26.
ユーザー
可愛い奥様
ばーか
巨フトデブスババア
2025/07/14 08:36:40
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
どこのイケメンかと思ったわ!
2025/07/14 08:36:41
28.
ユーザー
可愛い奥様
夏休み前最後の1人時間かも
2025/07/14 08:36:48
29.
ユーザー
可愛い奥様
内裏?
2025/07/14 08:36:51
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
この時期の健診ってまじ命の危険感じるわよね
2025/07/14 08:36:53
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
突っ込みたいけど流れに置いてかれるから我慢してる
2025/07/14 08:37:03
32.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
スケボーのイメージがあまりに悪いのよねw
2025/07/14 08:37:12
33.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
昼は何食べるの?
2025/07/14 08:37:14
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
多分私も
2025/07/14 08:37:16
35.
ユーザー
可愛い奥様
>>29
読める?
2025/07/14 08:37:18
36.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
なんか着物着た麻呂が浮かんだわ
2025/07/14 08:37:20
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
6月から暑かったもんねえ
2025/07/14 08:37:28
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
代理じゃなく人が作ったスレをさも自分が立てたみたいに宣言してる猫ババデブスだよ
2025/07/14 08:37:39
39.
ユーザー
可愛い奥様
まだ8時半なのね朝早くにスーパー並んでる老人の気持ちは今日はわかるわ
2025/07/14 08:37:46
40.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
私もついつい夏に予約しちゃうけど冬のほうが水分我慢できるよね
2025/07/14 08:37:51
41.
ユーザー
可愛い奥様
はじめての三者懇談緊張する
2025/07/14 08:37:52
42.
ユーザー
可愛い奥様
父親への誕生日プレゼントだっていえば8歳女児でもウイスキー売ってもらえるの?
2025/07/14 08:37:56
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
小学生なら大変よ
中学生なら場所だけ提供で終わるけど
小学生の頃めっちゃお泊まり会慣れてるママにお呼ばれしたけど
子どもたちが楽しそうにゲームしてる様子とか寝顔とかライブ配信までしてくれてたのよ…
2025/07/14 08:37:59
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
水お茶はいいからいいんだけどいかんせん時間が遅くて…
2025/07/14 08:38:02
45.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
そうなのそんな感じw
朝から弱いわ私
2025/07/14 08:38:04
46.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
お内裏様
2025/07/14 08:38:06
47.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲは立てられないとか寝言こいてんのはハゲってハッキリわかんだね
2025/07/14 08:38:11
48.
ユーザー
可愛い奥様
漁夫の利ババアがパワーワード過ぎてww
2025/07/14 08:38:28
49.
ユーザー
可愛い奥様
>>38
前スレなら内裏って書いてあったんだから別にいいじゃない
2025/07/14 08:38:30
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
早い方じゃない?
2025/07/14 08:38:33
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
職場が秋までには提出しろってとこだから9月のあちー時期にやるわ
2025/07/14 08:38:38
52.
ユーザー
可愛い奥様
>>42
さじ加減じゃないかしら
逆に15歳位だったら売ってくれなそう
2025/07/14 08:38:45
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>39
すんごい早朝に目が覚めるよね
2025/07/14 08:38:49
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
うんわかるスケボーなのにね
草食系な感じで静かなのに五輪ですごい技決めて逆転なったとき
雄たけびあげてスケボ蹴り飛ばしたのが素敵だったわ
2025/07/14 08:38:50
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
らライブ配信!
2025/07/14 08:38:57
56.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
今年はバリウムなの
私バリウムすぐ出てっちゃうのだから早く帰宅しないと行けなくてランチもできない
悲しみ
2025/07/14 08:39:00
57.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
水お茶もダメだわうち
2025/07/14 08:39:05
58.
ユーザー
可愛い奥様
私も漁夫の利ババアになりたい
2025/07/14 08:39:05
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>48
そんなに面白いかな…
2025/07/14 08:39:22
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
あれカッコ良かったわー
2025/07/14 08:39:24
61.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
なるほど
2025/07/14 08:39:29
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
う…内裏
2025/07/14 08:39:33
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
大腸がん健診なら水分取るけどねw
2025/07/14 08:39:38
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
しぬるわ
2025/07/14 08:39:43
65.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
オスよねカッコイイわ
2025/07/14 08:39:48
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
な…内裏
2025/07/14 08:39:51
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>56
すべてが終わったらまず何食べる?
2025/07/14 08:39:57
68.
ユーザー
可愛い奥様
パート行ってくるわ
2025/07/14 08:40:01
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
なんか微妙に意味違くないかしら
2025/07/14 08:40:07
70.
ユーザー
可愛い奥様
節水型のトイレってバリウムンコ流れないってホント?
2025/07/14 08:40:14
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
同じくw
子どもは楽しいだろうけどねぇ
2025/07/14 08:40:22
72.
ユーザー
可愛い奥様
お内裏様ありがとう!
2025/07/14 08:40:26
73.
ユーザー
可愛い奥様
>>56
あらーそれは残念
2025/07/14 08:40:34
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
私に言われても…
2025/07/14 08:40:34
75.
ユーザー
可愛い奥様
>>56
バリウムとグルグル回されるの苦手だわー
2025/07/14 08:40:35
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
蹴り飛ばしてもバット投げても(大谷さん)かっこよいなら素敵になるわw
2025/07/14 08:40:36
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
チッすいませーん
2025/07/14 08:40:42
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
な…内裏
2025/07/14 08:40:44
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
節水じゃないトイレあるのかしら
2025/07/14 08:40:54
80.
ユーザー
可愛い奥様
宿題取り掛かり最遅記録更新
8時よ…
教室までは10分だから3分遅刻で済んだみたい
宿題自体も10分で終わるのに何なのよ
月曜朝からグッタリだわ
2025/07/14 08:41:00
81.
ユーザー
可愛い奥様
漁夫の利を狙って二兎追うものはな人生よ
2025/07/14 08:41:07
82.
ユーザー
可愛い奥様
馬鹿にスレ立て手柄にされたからもう踏み逃げしてやるわ
2025/07/14 08:41:08
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
そうなのよ代理で貼り付けただけなのに横取りと勘違いしてる人がいるのよね
それは内裏が読めないからなんだわ
2025/07/14 08:41:11
84.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
それはスノボではw
2025/07/14 08:41:12
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>60
ねー若かったら惚れてるわ
2025/07/14 08:41:14
86.
ユーザー
可愛い奥様
ドレッシングが美味しすぎてサラダ食べちゃうわ
2025/07/14 08:41:14
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
普通のでも流れにくいと思います
昔からトイペの上にしろ言われる
2025/07/14 08:41:19
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
夏休みのかと思いきやw
2025/07/14 08:41:37
89.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
指示が早すぎて右下って?って一瞬考えちゃうわ
2025/07/14 08:41:38
90.
ユーザー
可愛い奥様
>>79
昔のは節水型じゃないわよね
今は節水型しかないかも
2025/07/14 08:41:52
91.
ユーザー
可愛い奥様
席ミスったかも電車
2025/07/14 08:42:01
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
午前中潰れたわね
2025/07/14 08:42:01
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
苦手だけど胃カメラよりましだわ
でもバリウムなんてなんの意味もないのよね…
2025/07/14 08:42:04
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
旦那のバリウムをトイレブラシで撹拌して流したことあるわ
奴はそんなこと知りもしないの
2025/07/14 08:42:07
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
お察しでしょさっきらババアって発作起こしてるジジイよ
2025/07/14 08:42:10
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
あらあら土日沢山遊んじゃって忘れてたのかしら
やって行ったのは偉いわ!
2025/07/14 08:42:11
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
臭いのか
2025/07/14 08:42:13
98.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
ゲップに耐えてぐるぐる回るのキツイわ
2025/07/14 08:42:18
99.
ユーザー
可愛い奥様
節水型トイレって何よ?水の量が少ないの?
2025/07/14 08:42:29
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>65
うんうん
いつも中性的な感じなのに男を感じたわ
2025/07/14 08:42:31
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
知らなかったわ、生活の知恵ね
2025/07/14 08:42:32
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
すごくない!?
BANDアプリで招待してもらってメンバーのみ公開って感じ
心配だろうから皆も様子見たいと思って!みんな超可愛いよ楽しそうだよ!って
うちの部屋なんて配信でうつったら大変なことになるw
2025/07/14 08:42:32
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
スキルスはバリウムって言わない?
2025/07/14 08:42:37
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
しかも両隣
2025/07/14 08:42:39
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
そっかwあの辺のイメージ良くないわね
2025/07/14 08:42:45
106.
ユーザー
可愛い奥様
朝から長文もハゲよね
2025/07/14 08:42:50
107.
ユーザー
可愛い奥様
3人の医師がいる内科の話題でA先生って評判悪いけど実際どうなんだろうねって話してるのに「その中ならC先生がいいよ!おすすめ!」って口挟んでくるおばさん
この人いつもこうよ
2025/07/14 08:42:52
108.
ユーザー
可愛い奥様
>>98
あれ小さくゲップしていたことあるけどゲップしたら何が悪いのかしら
2025/07/14 08:42:52
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
かなり昔では?
2025/07/14 08:42:53
110.
ユーザー
可愛い奥様
旦那腹立つ
自室のエアコンつけたままで窓やドア全開で出勤しやがった
昼過ぎてから今気づいたふりしてラインしてやる
2025/07/14 08:42:56
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
あれもう掴まっていられる自信無くなって
胃カメラに切り替えたわ
2025/07/14 08:42:57
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
昔のトイレの水量ご存知?すごいのよンゴーーーーって
2025/07/14 08:43:05
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>95
スレ立て最後に加速する時はハゲが怒ってるときだけだわ
2025/07/14 08:43:07
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>104
はよ違うとこへ
2025/07/14 08:43:20
115.
ユーザー
可愛い奥様
あかんバリウムがバウムに見える
2025/07/14 08:43:22
116.
ユーザー
可愛い奥様
なんか💩行く前、SNSで投票した人攫してたみたいなこと言ってハマケンが焦ってたけど大丈夫だったかしら
2025/07/14 08:43:26
117.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
えーそれ私もやっちゃうかも
2025/07/14 08:43:27
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>109
いつからかは知らない
2025/07/14 08:43:31
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
ヤンチャなイメージよ
私はスノーボーダーだから言えないけどw
2025/07/14 08:43:31
120.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
私も4時ぐらいに起きて今ぐらいに眠くなってくるわ
2025/07/14 08:43:44
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
近所のイオンは傷防止カバーとかも全種類揃ってるわ
ネットショップで送料払って買うのがアホらしくなるほどの品揃えよ
2025/07/14 08:43:45
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
検査の内容にもよるわよ
私は消化器系の難病持ちだけど胃カメラバリウムどっちもやるわ
2025/07/14 08:43:45
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
わかるわかるわかりすぎる
そういう話してんじゃねーよだわね
2025/07/14 08:44:07
124.
ユーザー
可愛い奥様
>>104
両脇から書き込み覗かれてるわよ
2025/07/14 08:44:08
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
あのね、行方の米粉バウムクーヘンおいしいわよ
2025/07/14 08:44:08
126.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
そうなの?もうバリウムしんどすぎて胃カメラの日に予約してたわ
2025/07/14 08:44:09
127.
ユーザー
可愛い奥様
トイレの水ぐらいドバーっと流したいわ
2025/07/14 08:44:12
128.
ユーザー
可愛い奥様
>>110
そういうの私や家族だとすごい口うるさいのに自分だとあそっかーくらいで済ませようとするわうちの旦那
2025/07/14 08:44:14
129.
ユーザー
可愛い奥様
子が咳でてるから休ませたの…今ってどれくらいの咳が許容されるのかしらね
2025/07/14 08:44:20
130.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
やめた方がいいわね
2025/07/14 08:44:22
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
まぁ4駅くらいだし耐えるわ
2025/07/14 08:44:25
132.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
器小さいわね
2025/07/14 08:44:25
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
親切では?
2025/07/14 08:44:36
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
ごめんうざいかもしれないw
2025/07/14 08:44:37
135.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
上の者だけど胃カメラとバリウム隔年にしてるわスキルスにはバリウムと私も思ってるの
前にも書いたけど去年胃カメラ鎮静剤効かなくて地獄を見たのよ
2025/07/14 08:44:40
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
スノボは平野ぽむ選手が割とイメージいいわ
平野選手と堀米君が幼少期同じ大会出てる動画すごいわよね2人ともオリンピックでちゃうなんて
2025/07/14 08:44:51
137.
ユーザー
可愛い奥様
>>126
麻酔のやらないの?
2025/07/14 08:44:52
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
いつもなのよ
いい加減ウンザリよ
2025/07/14 08:44:53
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>128
ホントごめんなさい…
2025/07/14 08:44:55
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
なんでこっちが動かなきゃけないのって感じだよね
2025/07/14 08:44:57
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>108
炭酸のゲップが消えたのでシュワシュワパウダー追加で飲んでくださーいって言われるわ
2025/07/14 08:45:02
142.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
会話の趣旨がずれてんのよやめて
2025/07/14 08:45:02
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
つい何か言わなきゃみたいなサービス精神で…
2025/07/14 08:45:14
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
毎年どっちかしてるの?
2025/07/14 08:45:18
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
イオンとヨーカドーの学校関連商品の品揃えは
痒い所に手が届く細やかさだったのに近所の店閉店したわ
2025/07/14 08:45:30
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>108
ふくらましてる胃がしぼんで写りが悪くなる
2025/07/14 08:45:34
147.
ユーザー
可愛い奥様
ちっうっせーなの人はいいコーチだったのに大麻かなんかで捕まっちゃった?んだったかしら???
2025/07/14 08:45:44
148.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
うちの義母かしら
2025/07/14 08:45:47
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>147
密輸だったような
2025/07/14 08:45:59
150.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
すげームカつくわよほんと小さいやつだなって思ってる
2025/07/14 08:46:00
151.
ユーザー
可愛い奥様
井戸たち胃カメラは覚醒したままやってる?
2025/07/14 08:46:08
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
その人のいない時に話しましょ
2025/07/14 08:46:08
153.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
ぎ…行方
2025/07/14 08:46:12
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>137
帰ってこれなくなるからやらないわ
そこまで胃カメラしんどくないし
2025/07/14 08:46:19
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>141
最悪w
2025/07/14 08:46:19
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>147
当時選手だとばかり思ってたわ
2025/07/14 08:46:33
157.
ユーザー
可愛い奥様
>>96
金曜から明日やると言って後回しよ
今朝も宿題やるからと言って6時に起きたのにずっとグダグダ言ってたのよ
訳分かんないわ
2025/07/14 08:46:34
158.
ユーザー
可愛い奥様
スキルスならバリウム発見したとてじゃないのかしら
2025/07/14 08:46:35
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
そうなんだありがと
2025/07/14 08:46:36
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
ゆ…行方
2025/07/14 08:46:41
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
バリウム検査でひっかかると結局胃カメラになるから
最初から胃カメラのほうがいいわよね胃カメラ平気な人は
2025/07/14 08:46:41
162.
ユーザー
可愛い奥様
>>102
シャキすぎる…
2025/07/14 08:46:44
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
え?
2025/07/14 08:46:51
164.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
なかなかの事するわね…遠征から持ち帰りかしら
2025/07/14 08:46:59
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>127
実家がマンション高層階だったんだけど結婚して家建ててトイレの水の勢いにびっくりしたわ
一階の勢いめちゃ気持ちいいわね
2025/07/14 08:47:00
166.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
アピタにあるかなあ
明日の雨までに買いたい
2025/07/14 08:47:07
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>147
大麻密輸だってさ
合法?のとこでずっと吸ってたのがやめられなかったぽい
2025/07/14 08:47:14
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>133
そうなの親切だからありがとうって言うんだけどそんなことみんなわかっててAの話をしてるの
でも本人は言いたいことを言って去る
2025/07/14 08:47:14
169.
ユーザー
可愛い奥様

>>108
初めてバリウムやった時、予備知識なくてゲップ出ちゃって怒られたわ、そのまま続行したけど
2025/07/14 08:47:30
170.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
初期だと治ります宮迫戻ってきたわ
2025/07/14 08:47:32
171.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
2時間何していたのよw
優先順位教えないとよね、ほんとうちもそうだけどこれできないと将来苦労するわ
2025/07/14 08:47:39
172.
ユーザー
可愛い奥様
国母さんが平野歩夢にしたアドバイスは「服装には気をつけろ」よ
2025/07/14 08:47:42
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
はじめて台の上でグルグルしたとき屈辱を感じながらやってたw
2025/07/14 08:47:45
174.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
私それ嫌いみたいな人の亜種よね
2025/07/14 08:47:50
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
ケホケホは最初気にならないけどケホケホも四六時中してたら気になるわ
ゲホゲホは無理すんな休めと思う
2025/07/14 08:47:50
176.
ユーザー
可愛い奥様
>>170
スキルスだったの?
2025/07/14 08:47:54
177.
ユーザー
可愛い奥様
>>165
たまに帰ると実家のシャワーが痛いくらいよw
2025/07/14 08:47:54
178.
ユーザー
可愛い奥様
950になったからちょっと10分ぐらい家事してる間にめっちゃスレが進んでたわ
2025/07/14 08:47:57
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
あーやっぱり大麻合法にしたら終わるわね色々
2025/07/14 08:47:57
180.
ユーザー
可愛い奥様
宮迫今何してんのかしら
2025/07/14 08:48:01
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>170
運が良かったわよねあの人
2025/07/14 08:48:03
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
そうよ
2025/07/14 08:48:13
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>180
焼肉屋さんはどうなったんだったかしら
2025/07/14 08:48:23
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
A先生の話をしたいのよね
2025/07/14 08:48:25
185.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
ダメかと思ってたわ
2025/07/14 08:48:28
186.
ユーザー
可愛い奥様
大麻やるとシャキになれるのかしら
2025/07/14 08:48:29
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
ババァあるあるだわ
道端で話しかけてくるババァもこれよ
こちらの質問には答えず言いたいことを言ってスッといなくなる、これが妖怪言いたいことだけババァよ
2025/07/14 08:48:29
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>182
へー
また無駄知識増やしてしまったわ
2025/07/14 08:48:40
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>170
ほんとに初期だったんだろな
義父はもう手遅れだったわーこんなに元気なのに?と
思ってたらもうあっちゅーまよ
2025/07/14 08:48:43
190.
ユーザー
可愛い奥様
スキルス初期で見つかってよかったわねえ…
2025/07/14 08:48:45
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
そうそうシャワーの勢いにもびっくりしたわw
実家がジョウロに思える
2025/07/14 08:48:45
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
あー!なんかスッキリしたわ
それだわ
2025/07/14 08:48:45
193.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
そうなのよまさにそれ
2025/07/14 08:49:07
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
スキルスでも治ることある知識は無駄ではない!w
2025/07/14 08:49:12
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>147
そうそう
いいコーチで日本戻ってきて子育ても充実してます!みたいにテレビ色々出だしたところでお縄だったわ
2025/07/14 08:49:16
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
そんなん私なら諦めるところだわ
それでも終わらせたいならなぜすぐしないw
2025/07/14 08:49:21
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
あ、確かに
2025/07/14 08:49:27
198.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
私なんて口の周り真っ白のまま気づかずに帰宅したわよ
カルボナール食ったんかーって顔してた
2025/07/14 08:49:28
199.
ユーザー
可愛い奥様
逸見政孝さんだっけ
スキルスが手遅れになるまで見つからなかった人
2025/07/14 08:49:30
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
去るならまだマシねw
2025/07/14 08:49:39
201.
ユーザー
可愛い奥様
スノボの人達がゲレンデに出始めたころ
あまりのマナーの悪さに辟易してスキー行くのいやになっちゃったわ
2025/07/14 08:49:41
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
外国で英語が話せなかったから大麻吸うのがコミュニケーションだったってさ
言わんとしてることはわかるけど日本に住む以上断ち切らないとだめだわね
2025/07/14 08:49:43
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
大人になったのね
2025/07/14 08:49:44
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
すごい進行早いみたいね
分刻みで衰弱していくみたいだって
想像すると辛いわ…
2025/07/14 08:49:46
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
そうね
2025/07/14 08:49:57
206.
ユーザー
可愛い奥様
ケビンスペイシーは全ての裁判で無罪勝ち取ったのね
はよ復帰して欲しいのよ
2025/07/14 08:49:57
207.
ユーザー
可愛い奥様
麻婆豆腐の素の話をしてるのにそんなの作るの簡単よまず生姜炒めて…みたいな人いるわ
ウザいわ
2025/07/14 08:50:05
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
チッ ウッセーナ
2025/07/14 08:50:10
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
去るのも本人がスッキリしてからだからそれまではそのCの話をひたすら聞かされるわw
2025/07/14 08:50:25
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
丸美屋教えて差し上げて
2025/07/14 08:50:29
211.
ユーザー
可愛い奥様
飛鳥III乗ってみたいもんだわね
2025/07/14 08:50:41
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
大麻が全部悪いとは思ってないけど
日本ではもう吸いませんとか言ってて反省してないわ
2025/07/14 08:50:58
213.
ユーザー
可愛い奥様
参院選だわねー期日前行かないとだわ…
2025/07/14 08:51:03
214.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
だよね…咳喘息でずっとしてる感じなのよ
薬効いてると軽い咳、効いてないとゲボも出る…嘔吐したら早退だから休ませてるけど咳がこれまた長いのよ
下手したら3週間くらい続く…
2025/07/14 08:51:06
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
ノーと言える日本人
2025/07/14 08:51:19
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
嫌味なのか素なのかわからないけどそうじゃなくない?w
2025/07/14 08:51:22
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
やりたくない…自室ベッドでゴロゴロ…やっぱりやる…ノート目の前にしてやっぱりやりたくない(以下ループ)よ
自制心なさすぎてどうすりゃいいのか悩みまくりよ
2025/07/14 08:51:26
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
なんか敷居高いわ
ドレスコード厳しそう
2025/07/14 08:51:31
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
そもそも服装そこまで崩して着てたわけでもないのになって当時思ったわ
2025/07/14 08:51:35
220.
ユーザー
可愛い奥様
昨日姪っ子の応援行ってたら喉枯れ枯れだわ…喉痛い…
2025/07/14 08:51:56
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>212
大麻支持者って感じの発言だわ
2025/07/14 08:51:57
222.
ユーザー
可愛い奥様
飛鳥IIIソロバルコニー函館、小樽7日間で130万www
2025/07/14 08:52:00
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
私の息子年少で咳喘息あるけど普通に登園させてるわ
かれこれ2年くらい毎日咳き込んでる
薬も飲んでるけど治らない
2025/07/14 08:52:04
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>206
こないだまたユージュアルサスペクツ観たわ
何度観ても飽きないのよ
2025/07/14 08:52:07
225.
ユーザー
可愛い奥様
やっと選挙公報来たわ
2025/07/14 08:52:22
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
餃子の美味しい焼き方教えてと頼まれたのに
餃子って簡単に手作りできるんですよと皮練るところから始めた漫画思い出したわ
2025/07/14 08:52:29
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
マジレスなの?
2025/07/14 08:52:31
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
簡単に作れるんだから素なんて使わなくていいのにって事なんだろうけど…ねぇ
2025/07/14 08:52:34
229.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
ねw
気をつけるとこ違うわよね
2025/07/14 08:52:40
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
乗ってみたいだけで乗ろうとは思ってないw
2025/07/14 08:52:46
231.
ユーザー
可愛い奥様
プライムデー今日までね
追加で何か買いたいわ
2025/07/14 08:52:53
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
後ろから滑ってくるの想定しないよね
どこでも座り込むし
2025/07/14 08:52:55
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>217
今朝の私をどこで見てたのかと
2025/07/14 08:53:07
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
この間ここでコストコのベーグルの話してたらベーグルって作れるっていわないほうがいいかしらってレスしてる人いたわ
2025/07/14 08:53:25
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>212
悪いわよ
2025/07/14 08:53:25
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
喘息ですマークつけてる人見たわ
そうよね小さいと咳き込んで吐いちゃうのよねつらいわ
2025/07/14 08:53:34
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
スキーとスノボじゃ動き方が全然違うから
コース分けた方が安全なのに中々難しいみたいね
たまに子供が轢き逃げみたいな事故あって悲しすぎる
2025/07/14 08:53:45
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
うちの両親が飛鳥好きで良く乗るわ
着物とスーツでオッケーよ
2025/07/14 08:54:10
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
南国のサンダル禁止のちょっと良いレストランにサンダルで行って店員に注意された(サンダルの画像つき)というのをsnsで見たわ
米欄はサンダル禁止なのにサンダル履いていったらそりゃ注意受けるでしょの嵐だったわw
2025/07/14 08:54:11
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
転んだだけなのにスキーヤーにめっちゃ雪掛けられたわ
2025/07/14 08:54:13
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
あの会見ポカンとしてしまったわ
この人こんなに冷静に喋ってるけど本当なのかなって
2025/07/14 08:54:18
242.
ユーザー
可愛い奥様
気温はそれほどじゃないけど湿度が
2025/07/14 08:54:24
243.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
逆はあるわ
夕飯で◯作るのって話したら手作りできるの?って聞かれるの
2025/07/14 08:54:31
244.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
ンマー大富豪ね!
2025/07/14 08:54:31
245.
ユーザー
可愛い奥様
>>236
小学生になったら吐かないかと思ってたらそうでもなかったわ
いつになったら咳で吐かなくなるのかしらね
2025/07/14 08:54:36
246.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
着物の着付けができなきゃだめね
2025/07/14 08:54:44
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
どう受け取ったのよw
2025/07/14 08:54:53
248.
ユーザー
可愛い奥様
○○の素やらを開発してくれた人たちには感謝しかないわ
2025/07/14 08:55:04
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>223
勇気あるわね…
2025/07/14 08:55:04
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
フフフ
2025/07/14 08:55:15
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>239
ヒールがあるから良いと思った的な事言ってた人かしら
2025/07/14 08:55:21
252.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
一度作ったことあるけど茹でてから焼くってさぁ
2025/07/14 08:55:27
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
〇〇のタレも愛してる
2025/07/14 08:55:36
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
焼き芋奥の亜種かしら
2025/07/14 08:55:40
255.
ユーザー
可愛い奥様
今朝の朝ドラやっと観たわ
普段あんまり言わない方だけど
今日はさすがにちょっとツッコミどころが見受けられたわ
2025/07/14 08:55:46
256.
ユーザー
可愛い奥様
ホテルビュッフェのユーチューブでニノと山田くんラフな中菊池だけ襟付き着ていたのは意識したのかしらそれより3人とも一度しか取りに行かなかったわ⋯
2025/07/14 08:55:48
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
クックドゥの回鍋肉が美味しすぎて
2025/07/14 08:55:54
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
近所にそこそこ裕福なマダムいて社交ダンス行ったり3ヶ月に一回海外旅行行ってるけどクルーズ旅行は行けないわーって言ってる
毎日洋服着替えないといけないんでしょ?あとディナーの時も
2025/07/14 08:55:55
259.
ユーザー
可愛い奥様
どんなにベーグルが簡単に作れてとしても作る気力ないわ
2025/07/14 08:55:57
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
バカっタレ美味しいわ
2025/07/14 08:56:00
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
勇気もクソもないわよぉ
2025/07/14 08:56:02
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
スキーヤーwww
2025/07/14 08:56:03
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
それは違くないかなw
2025/07/14 08:56:17
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
いるわねあれなんなの
2025/07/14 08:56:19
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>257
プロが監修してるだろうしねぇ
2025/07/14 08:56:23
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
最初に作った人はなぜ茹でたんだろうと長年の疑問よ
2025/07/14 08:56:28
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
これは判定難しいわw
言いたいけど空気読めてます感
2025/07/14 08:56:34
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
横だけどそんな手が掛かる割に美味しくないような(個人の感想)
2025/07/14 08:56:36
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
うざーw
2025/07/14 08:56:51
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
そのC先生のおばさんがまさにそれよ!
おちおち雑談ができないわ
2025/07/14 08:57:00
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
ふだんの恨みを晴らしたのねスキーヤーがw
2025/07/14 08:57:01
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
そうそうそれそれ
2025/07/14 08:57:03
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
何がおかしいのかしら?ボーダーとスキーヤーよ
2025/07/14 08:57:04
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
私はロピアの肉だれを愛してるの
黒いやつ
2025/07/14 08:57:06
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
茹でだけで別の料理作ろうとしたけど火のとおり悪そうで焼いたのかな
2025/07/14 08:57:08
276.
ユーザー
可愛い奥様
雨かー
駅まで歩いて行くのメンディ…
2025/07/14 08:57:12
277.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
茹でる…!?ってなるわよね
2025/07/14 08:57:16
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
そういう食べものたくさんあるわよね
2025/07/14 08:57:17
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
市販されてるから買うけど作ってまで食べたいものではないのが本音
2025/07/14 08:57:21
280.
ユーザー
可愛い奥様
軽自動車から普通乗用車に乗り換えたらエアコンめっちゃ効いて快適だわ
2025/07/14 08:57:35
281.
ユーザー
可愛い奥様
湾岸スキーヤーって結構クセになる曲よね
2025/07/14 08:57:36
282.
ユーザー
可愛い奥様
>>254
焼きいもどんなのだったかしら
2025/07/14 08:57:38
283.
ユーザー
可愛い奥様
>>271
追っ掛けて追い越してやったわ
2025/07/14 08:57:40
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
チョコチップ入りにしたらお湯で溶けるしさぁ
2025/07/14 08:57:45
285.
ユーザー
可愛い奥様
ベーグル買ったこともあるし作ったこともあるけどまあそんなにうめーってものじゃないわね
2025/07/14 08:57:46
286.
ユーザー
可愛い奥様
スノボで転んでたら私のところにスノボで転んできた男がいて舌打ちされたわ
2025/07/14 08:57:46
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
こんにゃくとかメンマとか
2025/07/14 08:57:49
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
どうやって思いついたんだろうね
2025/07/14 08:57:53
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
え?完全アウトよ
2025/07/14 08:58:08
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
それよね一緒くたに滑ってると怖いのよ
ゲレンデ分けたほうがぜったい安全なのに
2025/07/14 08:58:10
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>279
知らないと思うけど焼きたてって美味しいのよ?とか言われるわよw
2025/07/14 08:58:11
292.
ユーザー
可愛い奥様
瀬戸くんのエバラプチッと中華買うわ
2025/07/14 08:58:14
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>279
ドーナツもそうかもしれない
2025/07/14 08:58:15
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
スキーって何歳までできる?
2025/07/14 08:58:22
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
少年隊?
2025/07/14 08:58:22
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
スーパーで匂いしてくると買いたくなるよねーって話に家でもできるよォ!同じだよォ!ってw
さっきの医者の話に似てる
2025/07/14 08:58:23
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
ボンだからホテルで食事→ラフな格好はNGが染み付いてるんじゃないかしら
2025/07/14 08:58:23
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
普通の2回発酵手捏ねパンよりベーグルの方が楽だけどイライラしてストレス溜まってるときにしかやったことないわ
2025/07/14 08:58:34
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
こんにゃくはまじで謎
その情熱があれば他にも食べられるもの見つかりそう
2025/07/14 08:58:36
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
菊池そういう意外ときっちりしてそう
2025/07/14 08:58:38
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
あれここでも美味しいって言ってる井戸子いたわね
2025/07/14 08:58:45
302.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
人によるでしょ?w父は70過ぎまでやってたわ
2025/07/14 08:58:51
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>293
確かに
作ったのより買ったのの方が必ず絶対的においしいし
2025/07/14 08:58:58
304.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
ごめんそういう意味じゃなくて井戸子に憂さ晴らししたんか〜いwって思って
2025/07/14 08:59:11
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
間違えたんじゃない?で、あら茹でたらモチモチするわねみたいな
2025/07/14 08:59:14
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
回鍋肉お世話になってるわ
2025/07/14 08:59:15
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>285
それは本当においしいベーグルを知らないからって言われるわよ
2025/07/14 08:59:16
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
それが今の旦那です!
2025/07/14 08:59:27
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
こんにゃくとかあんなに禍々しい芋を
食べられる加工するのに手間をかけて作るなんて
よく思いついたなと感謝状をお渡ししたいわ
こんにゃく大好きなの
2025/07/14 08:59:28
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>299
食べるもの無かったんでは
2025/07/14 08:59:32
311.
ユーザー
可愛い奥様
普通のドライヤーとお高いドライヤーは価格に見合った差がある?
2025/07/14 08:59:39
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
むしろ嫌味たらしいまであるw
2025/07/14 08:59:40
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
イラァww
2025/07/14 08:59:43
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
うん
2025/07/14 08:59:49
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
あれおいしいんだ
買うわ!
2025/07/14 08:59:57
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>304
あーごめんw
2025/07/14 08:59:59
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
ヒガシ何してるのかしらね主夫かしら
2025/07/14 09:00:04
318.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
りんごのタルト焼いたら焦がしちゃったタルトタタン的な
2025/07/14 09:00:08
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
88才
2025/07/14 09:00:11
320.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
目の前で転んだから急遽避けたからターンしたから雪が飛んだんじゃないのかしら
気にし過ぎじゃないかしら
2025/07/14 09:00:12
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
ハウスオブカードも潰されたしネトフリはあの言い出しっぺの奴を訴えていいわ
2025/07/14 09:00:14
322.
ユーザー
可愛い奥様
ラヴィットがよしおじいさんの無駄遣いしてたわw
さすがに踊るのは芸人なのねw
2025/07/14 09:00:21
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
家事にうるさいよね
家事にもというか
2025/07/14 09:00:26
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
初心者同士だと避けきれないのよね
2025/07/14 09:00:28
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
普通の体力の女性はスキーは還暦くらいまでかしらね
2025/07/14 09:00:32
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
クルーズ旅行適正ありそうなマダムね
社交ダンスも踊れるならイケメン船員と踊れるわ
2025/07/14 09:00:35
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
ああ!思い出したわありがとうw
2025/07/14 09:00:36
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
真っ黒よアウトよ
作れるなんて知ってるわ!なのよ
2025/07/14 09:00:39
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>299
アク抜きしてない段階のうっかり口にして病院送りになった事案があったわね
そんなものをあそこまでして食べた執念よ
2025/07/14 09:00:45
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
そしてひっくり返すのよね
2025/07/14 09:00:54
331.
ユーザー
可愛い奥様
横浜のジーンズお断りのレストランにジーンズ履いた連れが入ろうとしたら
慇懃無礼そうな感じの年配男性店員が出て来て止められそうになったのに
連れのうしろから毛皮を着た私があらわれたら途端に笑顔になってこちらへどうぞ~
って席に案内されたわw
2025/07/14 09:01:02
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
あら美味しいのね今日買うわね
あのシリーズ良いよね
夏休みとか子供と自分の分だけとかの時に助かる
2025/07/14 09:01:09
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
さぁどうかしらね私に聞かれてもなのよwスノボだし
2025/07/14 09:01:23
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
山岡はハウスよ
2025/07/14 09:01:33
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>316
てか完全に私がわかりにくくてごめんよ
ああいう嫌味なスキーヤーおじめっちゃ想像つくなと思って
2025/07/14 09:01:34
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
普通の体力では無理そう
2025/07/14 09:01:40
337.
ユーザー
可愛い奥様
うちは麻婆豆腐は辛くしたいから素使わないんだけど肝心のユウキの豆板醤が空豆割合多くなってイマイチなのよ
調味料を成分変えるの止めてほしいわ
プロの人達はどうしてるのかしら
2025/07/14 09:01:43
338.
ユーザー
可愛い奥様
ヴィレッジヴァンガード閉店ラッシュだと
2025/07/14 09:01:44
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
私はあると思うわ
高いドライヤープレゼントされて乾きさえすればいいのにと期待せずに使ったらツヤサラ復活したの
2025/07/14 09:01:45
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
か…回鍋肉
2025/07/14 09:01:47
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
初めてロピア行ったけど、すごいわね
和風なコストコだった
食のデパートやって感じで
肉だれみてみる
2025/07/14 09:01:49
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>299
葛も凄いわ
葛の根っこを粉にして食べようなんてそんな発想思いつかない
2025/07/14 09:01:49
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
スノボ何歳までやる予定なの?
2025/07/14 09:01:58
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>315
麻婆豆腐もお勧めするわ
2025/07/14 09:01:58
345.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
毛皮?
2025/07/14 09:02:03
346.
ユーザー
可愛い奥様
ジャパネットのはドレスコード緩めみたいね
2025/07/14 09:02:06
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
げいじつは爆発だ!の人は50代でスキー始めて
だいぶおじいちゃんになってもかっ飛ばしてたわ
2025/07/14 09:02:07
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
ない
2025/07/14 09:02:07
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
私はあまり感じないの
2025/07/14 09:02:17
350.
ユーザー
可愛い奥様
なんなのキモイ
2025/07/14 09:02:23
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
ねw
2025/07/14 09:02:24
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
まだあったのねと思ったわ
最寄りはかなり前に閉店したのよ
2025/07/14 09:02:32
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
どこで買えばそんな美味しいベーグルが食べられるんでしょうねぇ
でもきっとうちからは遠そうだしお金かかりそうだから別にいいわ
2025/07/14 09:02:35
354.
ユーザー
可愛い奥様
千葉雄大ておねえなのかしら
2025/07/14 09:02:37
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
嫁の体形にも厳しい?
2025/07/14 09:02:50
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>310
飢饉の時に見つけたのかしらね
不味すぎて動物が食べないから収穫率高くてとか
中国が起源よねさすがなんでも食べる民族だわ
2025/07/14 09:02:52
357.
ユーザー
可愛い奥様
ディズニークルーズに親子で乗るために金を貯めてます
夏休みディズニーは暑いからやめてその分の旅費貯めてるの
2025/07/14 09:02:55
358.
ユーザー
可愛い奥様
旅行先のマイナー調味料とか楽しいわね
あんま活用できないけど
2025/07/14 09:03:02
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
慇懃無礼で合ってる?
2025/07/14 09:03:06
360.
ユーザー
可愛い奥様
>>353
好み別れるわよねアレ
私は好きじゃないわ
2025/07/14 09:03:18
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
今年新たに開店したヴィレバン知ってるわ
どうするのかしらw
2025/07/14 09:03:42
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
女優なのにケーキ食べるんだって嫁に言う人だから
2025/07/14 09:03:43
363.
ユーザー
可愛い奥様
ベーグルはサンドにして中の具があってこそだわ
2025/07/14 09:03:46
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
だからそれは本当においし
2025/07/14 09:03:51
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>341
ロピ太(豚)の書いてある黒いやつね
試食の人が酢と混ぜて冷しゃぶドレッシングにしてたから真似したら美味しくて焼き肉以外にも使ってるわ
甘いけど
2025/07/14 09:03:56
366.
ユーザー
可愛い奥様
ギョースーのベーグルよりコストコのベーグルのほうがおいしいわねくらいだわ
2025/07/14 09:03:56
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
家族総出でおいくら万円ぐらいいるの?
2025/07/14 09:03:58
368.
ユーザー
可愛い奥様
近所に美味しいベーグル屋さんあったのに立ち退きで電車の距離になっちゃった
2025/07/14 09:04:03
369.
ユーザー
可愛い奥様
毛皮って急に昔ばなし
2025/07/14 09:04:08
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
買って帰って少し食べてそのまま冷蔵庫の肥やしに
2025/07/14 09:04:15
371.
ユーザー
可愛い奥様
ヴィレヴァンって店員がイマイチな率高いわ
2025/07/14 09:04:16
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
アメリカの食パンみたいに売ってる量産品ベーグルが美味しかったわ
トーストすると外がカリッと中がモチっと
山岡が怒りそうな品質だけど、日本で売ってるベーグルは気合いが入りすぎたのが多いわ
2025/07/14 09:04:16
373.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
つまんない
2025/07/14 09:04:16
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
パナの2番目くらいの価格帯のやつでも良かったわ
なんだか潤う気がしてるの
温泉でリファの試してみたけど吹き出し口が細くて微妙だった
2025/07/14 09:04:23
375.
ユーザー
可愛い奥様
ビレバン乱立し過ぎだったわよ
2025/07/14 09:04:23
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
マタギかしら
2025/07/14 09:04:26
377.
ユーザー
可愛い奥様
ベーグルベーグルレベルのものでも普通に美味しいわよね
過去一はルセットという高級パン屋のベーグルだわ
2025/07/14 09:04:26
378.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
美味しいのも食べたわ
2025/07/14 09:04:27
379.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
山岡が栗田さんに口を塞がれたわね
2025/07/14 09:04:36
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
そう思うわよね
ジャッ!って急ターン切ると雪しぶき飛ぶもの
じゃないとぶつかっちゃうから雪かけられただけで済んでラッキーだったわよね
2025/07/14 09:04:37
381.
ユーザー
可愛い奥様
今朝私は成城石井のもっちり湯種ベーグルにドライフルーツ入りクリチ挟んで食べました!
おいしかったです!!!
2025/07/14 09:04:48
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
意識高い系ベーグルね
2025/07/14 09:04:50
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>361
あらまー
一部は残すかしらね大好きだったのよ
2025/07/14 09:04:57
384.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
そんなに差はないわよね雲丹みたいに
2025/07/14 09:05:07
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
ギス子がすぎるわw
2025/07/14 09:05:13
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
コストコのやつちょっと味変わった気がするけどそれでも私は大好きだわ
2025/07/14 09:05:19
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
一人当たり10-30万だって
我が家でディズニーに関心があるのは3人だけだから100万円を目標にして貯めてる
2025/07/14 09:05:26
388.
ユーザー
可愛い奥様
最近クラッカーにクリームチーズとナッツとメイプルシロップにハマってるの
カロリーのことは考えない
2025/07/14 09:05:28
389.
ユーザー
可愛い奥様
モチモチが好きではない
2025/07/14 09:05:29
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
ファーのレッグウォーマー一瞬流行ったの思い出したわ
2025/07/14 09:05:38
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
ユウキのそれ美味しくなくなったわ
油もやたら浮くようになって
使ったフライパンを洗うとスポンジが汚れまくるわ
2025/07/14 09:05:44
392.
ユーザー
可愛い奥様
なにヴィレバン倒産とかしたの?
2025/07/14 09:05:46
393.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
ヴィレヴァンは怪しいものが置いてある謎屋だったのが魅力的だったのにイオンと提携して全年齢向けにしたところが悪手よ
独立店舗は既存のスタイルを貫けば良かったのに
2025/07/14 09:05:51
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>299
こんにゃく?
こんにゃく芋を乾燥させた後すり潰して粉にし
水と混ぜて捏ねた後石灰水と炭酸水を加えて丸めた物を煮て固め
煮物にして食ったろ!
2025/07/14 09:05:52
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>385
いつ痩せるの?とか言われてたらしいわね
モラな気もするわ
2025/07/14 09:05:54
396.
ユーザー
可愛い奥様
ベーグルって今まで3回くらいしか食べたことない
2025/07/14 09:05:56
397.
ユーザー
可愛い奥様
日本のベーグルはもちもちしすぎだってケビンが言ってた
2025/07/14 09:05:58
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>365
オッケー
_φ(・_・
ドレッシングにもしてみる
2025/07/14 09:06:00
399.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
うんだいぶ昔の話よ
2025/07/14 09:06:01
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
マニアな店員さんがマニア受けする商品仕入れてポップ書いてたのがよかったのに
手広くやりすぎたわね
2025/07/14 09:06:03
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
沢山閉店するって
2025/07/14 09:06:12
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
きっとボードしかしない井戸子なんだろうな
2025/07/14 09:06:17
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
えーだる
2025/07/14 09:06:18
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
さらにガリガリになってたわ……
2025/07/14 09:06:23
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>365
(豚)に傷ついたわ
2025/07/14 09:06:27
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
もうビレバンでお金使う余裕ないのよ
2025/07/14 09:06:27
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
しばらくぶりに行ったらつまんなくなってたわ
2025/07/14 09:06:33
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
合ってる
2025/07/14 09:06:40
409.
ユーザー
可愛い奥様
とうもろこしって底値138よね
100円もうならない的な感じかしら
2025/07/14 09:06:40
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
私と同じようなもんね
2025/07/14 09:06:42
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
わかる
2025/07/14 09:06:51
412.
ユーザー
可愛い奥様
木村佳乃ヤセヤセのイメージあるのに…
2025/07/14 09:06:52
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
あんなに細いのに!?もっと太った方がいいくらいよ
2025/07/14 09:06:52
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
ほんとよねえ
変な色気出しちゃってただのお高めドンキみたいになっちゃったわ
2025/07/14 09:06:55
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>390
あったわね
そして今でも売ってることが判明
2025/07/14 09:06:55
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
違うわよかなりの雪しぶきよそのくらいわかるわw
2025/07/14 09:07:03
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
それならいいのよ
2025/07/14 09:07:03
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
とりあえず流行りものと韓国グッズを浅く広く集めましたって感じよね
そういうのじゃないのよ
2025/07/14 09:07:10
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
ボーダーが嫌われるとこそこなのよね
周囲の動きを感知しない?被害者ぶる?みたいなとこ
2025/07/14 09:07:20
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
私もパスコのしか食べたことない
2025/07/14 09:07:26
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
ヒガシって見た目通りの性格してるんだね
木村佳乃じゃなきゃ結婚生活続いてないわね
2025/07/14 09:07:30
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
面白いとかつまんないとか言う話じゃなくて
気取った店員の人間っぽいところが見れたわってこと
2025/07/14 09:07:42
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
面白かった深夜番組がゴールデンに移動してつまらなくなる現象と似てるわ
2025/07/14 09:07:43
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>402
残念ながらスキーもやってました
ギリじゃなくて横通るのにわざとよ
2025/07/14 09:07:44
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
スーパーによってはもっと安くない?
昨日98円で3ヶ所のスーパーで売ってたわ関東だけど
2025/07/14 09:07:44
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
ちょっと塩パラっとするの好き背徳の味
2025/07/14 09:07:52
427.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
そんな旦那抱えて後輩のささきき慰めて器のでかい人だわ
2025/07/14 09:07:56
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
こないだスーパーで1本88円で売ってたわ
直売所では2本150円で売ってたわ
2025/07/14 09:07:56
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
100円のとうもろこしがカッスカスだったことをお知らせします…
もう1本あるけど食べる気になれないわ(泣
2025/07/14 09:07:57
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
めちゃくちゃ分かりやすい例えだわ!
2025/07/14 09:07:58
431.
ユーザー
可愛い奥様
日本人はモチモチが好きよね
「モチモチ~」って喜んでる
2025/07/14 09:07:59
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
産後に太っちゃってヒガシに言われたみたいだけど、太った=世間の痩せだったはずだわ
2025/07/14 09:08:00
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
大津波くらい掛けられたわよw
2025/07/14 09:08:04
434.
ユーザー
可愛い奥様
大中って雑貨屋さん覚えてる?
2025/07/14 09:08:05
435.
ユーザー
可愛い奥様
ビレバンに通ってた井戸子はおばさんになってドンキやカルディやセリアに通ってるの
ガチャガチャの森みたいな事業をヴィレバンがやるべきだったわね
2025/07/14 09:08:19
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
えー羨ましい
100円最近見なくて
2025/07/14 09:08:22
437.
ユーザー
可愛い奥様
細い=美しい
じゃないのよねぇ
2025/07/14 09:08:30
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
あったわねパンダとか
2025/07/14 09:08:30
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>422
急にどうしたの?
2025/07/14 09:08:37
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
ピーピー鳴りながらウロウロするパンダを買ったわ
2025/07/14 09:08:38
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>416
目の前で転ばれたらそら雪しぶき大きくなるわよ…
2025/07/14 09:08:43
442.
ユーザー
可愛い奥様
米や食料買うのが最優先になってヴィレヴァンのような正直無駄だけど楽しいものやなくても良い物が淘汰され始めたのね
日本が貧困になっていってるのよね
2025/07/14 09:08:45
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
いつの世にも天才化学者はいるものね
2025/07/14 09:08:53
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
おしゃれー
2025/07/14 09:08:55
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
イオンの言いなりで何もできなかったんじゃない?
独自路線の頃も店舗展開しすぎてヤバくなってイオンの資本力に縋った、だった記憶よ
2025/07/14 09:08:55
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
なんだろうおおらかよね
私は好きな女優よ演技は普通だけど
2025/07/14 09:09:01
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>435
身に覚えしかないわ
そうよまさにそう
2025/07/14 09:09:03
448.
ユーザー
可愛い奥様
>>397
あのケビン?
2025/07/14 09:09:04
449.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
とうもろこしご飯してもだめかしら
2025/07/14 09:09:06
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
木村佳乃ほんとにサバサバ系よね
細かいこと?気にしないわよ!って感じ
2025/07/14 09:09:07
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
スキーやってる?w
2025/07/14 09:09:09
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
それそれ
スキーヤーがちゃんと反応してよけてくれたのに
雪かけられたー!とかさ呆れちゃうわね
2025/07/14 09:09:20
453.
ユーザー
可愛い奥様
中学生が塾の小テストで連立方程式の利用(文章問題)0点だったのに本番のテストは6問全て正解だったそうよレベル低い話でごめんなさい
2025/07/14 09:09:27
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>446
お嬢様よね
2025/07/14 09:09:29
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
だからさぁもういいやこれだからスキーヤーは
2025/07/14 09:09:32
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
産後は本人比で少し肉ついたんじゃない?もちろん戻してから復帰してそうだけど
昔産後のこと語ってて彼女がふと鏡見たら眉毛つながっちゃっててwってケラケラ笑いながら言っててこの人好き…ってなったわw
2025/07/14 09:09:36
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>432
産後の体型にごちゃごちゃ言う旦那は死滅してほしいわ
2025/07/14 09:09:40
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>435
ヴィレヴァンは尖ったカルディを作れば良かったのよ
2025/07/14 09:09:45
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>450
ヒガシがなんかいってるw
て感じかしらね
2025/07/14 09:09:47
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>446
自分が不自由なく育ったから周りに寛容なんだろうなって
2025/07/14 09:09:51
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>448
かけちゃんとやまちゃんのケビン
2025/07/14 09:09:52
462.
ユーザー
可愛い奥様
ちゃんと一列見えるようにしてるスーパー好き
何なら個包装までしてるのが好き
2025/07/14 09:09:53
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
おいくらくらいかしら?
Amazonでサロニアの一番安いのがセールで3980になってるから買おうか迷ってるの
上位機種だと7678,9800,20790まであるわ
2025/07/14 09:10:06
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
この前墨田のギョースーで88円で売ってたわ
カスカスかなって思って茹でたらジューシーだったわもっと買えばよかったわ
2025/07/14 09:10:08
465.
ユーザー
可愛い奥様
ボーダー叩きはじーめました~
2025/07/14 09:10:09
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
昨日のべらぼう見てて同じこと思ったわ
生活の潤いがなくなってく
2025/07/14 09:10:14
467.
ユーザー
可愛い奥様
本物のベーグルとやらはどこに行けば食べられるんだい
2025/07/14 09:10:15
468.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
納豆がおかずの一品になってきてるんですって
2025/07/14 09:10:27
469.
ユーザー
可愛い奥様
>>433
だからそれだけ急にターンしてよけてくれたって事でしょ?
ケガしなくて良かったじゃないの相手のスキーヤーに感謝しないと
2025/07/14 09:10:32
470.
ユーザー
可愛い奥様
眼鏡わすれた
前から2列目だからいっか
2025/07/14 09:10:33
471.
ユーザー
可愛い奥様
>>430
アングラ感?が良いのよね
昔のにちゃんを懐古する気持ちとも似ているわ
2025/07/14 09:10:34
472.
ユーザー
可愛い奥様
ヴィレッジヴァンガードの情報量に具合悪くなる
2025/07/14 09:10:42
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
明日またここに来てください、本物のベーグルを以下略
2025/07/14 09:10:48
474.
ユーザー
可愛い奥様
>>461
あのケビンね
2025/07/14 09:10:57
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
なんかそれわかる気がするわ
金持ちの友達みんな寛容なの
2025/07/14 09:10:59
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
つまんないw
2025/07/14 09:11:01
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
私の制服なのに!
2025/07/14 09:11:02
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
努力の成果かしら?
2025/07/14 09:11:05
479.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
自分で作るんだよ!
2025/07/14 09:11:08
480.
ユーザー
可愛い奥様
イオンに入ってる謎のアジアン雑貨屋やハワイアンなの置いてる店ってなんで潰れないのかしら
儲かってるように見えないのに
2025/07/14 09:11:12
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
スキーだと転ぶ時周り確認するのね?
初心者止まりかしら
2025/07/14 09:11:18
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
それは昔から
2025/07/14 09:11:23
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
なにが?
2025/07/14 09:11:33
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
脚本1年前に書かれてるのよね?だったらなんかすごいの予言みたい
2025/07/14 09:11:33
485.
ユーザー
可愛い奥様
ヒガシといえば今は亡き森光子
冗談かと思ってたらヒガシへの恋心は本気だったのにビックリしたわ
2025/07/14 09:11:43
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>478
やり直しして行ったのよね良かったわ面談でちょっと数学はってチクリと言われたから
2025/07/14 09:11:45
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
しぬる覚悟を聞きたいのね
2025/07/14 09:11:47
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
育ちは真逆だものね
小者がなんか言ってるぐらいかしら
2025/07/14 09:11:49
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
ね急ブレーキかけたり急ターンしたらそれだけ多く雪しぶき飛ぶわ
2025/07/14 09:11:50
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
そうね
気にしてないから旦那のイヤミも世間話みたいに平気でテレビで話しちゃうんでしょうね
こんなこと言われました~(笑)って
2025/07/14 09:11:51
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
シアトルのスーパーよ
2025/07/14 09:11:56
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
確認できないけど雪かけられたくらいでプンスカしないわ
だってスキー場よ?
2025/07/14 09:12:01
493.
ユーザー
可愛い奥様
雨だから日差しはないけど蒸すわぁ
ランチなににしよ
2025/07/14 09:12:04
494.
ユーザー
可愛い奥様
アメ村のヴィレバンなくなったのよねー
昔よく行ったわ
2025/07/14 09:12:09
495.
ユーザー
可愛い奥様
ルセットのベーグルまた食べたいと思って見てみたら案の定売れ切れだわね
2025/07/14 09:12:09
496.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
その余裕があるからやっていけるのね
2025/07/14 09:12:23
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
さすがにネタじゃないの?
2025/07/14 09:12:25
498.
ユーザー
可愛い奥様
カルディのスパイスバッグは実店舗でも売り切れかしら
2025/07/14 09:12:26
499.
ユーザー
可愛い奥様
洗剤変えたら好きなにおいになったわ
2025/07/14 09:12:27
500.
ユーザー
可愛い奥様
うちの旦那細かいイヤミだわけどまーた言ってるわになるのよ
2025/07/14 09:12:30
501.
ユーザー
可愛い奥様
スキー場に行かなければ良いのよ
2025/07/14 09:12:37
502.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
あのケビンはアメリカだけどベーグルの本場もアメリカなのかしら?
2025/07/14 09:12:37
503.
ユーザー
可愛い奥様
小籠包の食べ方を山岡が嘘ついてたから信用できないわ
熱々の小籠包を口の中に放り込めって無茶いうわ
2025/07/14 09:12:37
504.
ユーザー
可愛い奥様
わたし…今日はホムセンに行くの…
2025/07/14 09:12:48
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
私毎回ごめーんで終わりだわ
2025/07/14 09:12:50
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
スノボの人らは
並んで座りがちなのが困るわ
2025/07/14 09:12:50
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
わざと雪かけられたって思い込んでるのね
これだからボーダーってマナーも暗黙のルールも守れない輩だって言われちゃうのよ?
2025/07/14 09:12:57
508.
ユーザー
可愛い奥様
スキーなんて板流すしストック上から落とすし謎に敵対心向けてくるし初心者コースのスノーボーダー煽ってるしw
2025/07/14 09:12:59
509.
ユーザー
可愛い奥様
東!マジ東だ!って感じなのかしらね
2025/07/14 09:13:01
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
ヒガシもなんか大物よねある意味
嫌味なやつだなあって思われるはずなのに佳乃を放牧してて
2025/07/14 09:13:02
511.
ユーザー
可愛い奥様
カルディはコーヒー豆買いに行く店だわ
2025/07/14 09:13:08
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>479
作ったことあるし
2025/07/14 09:13:14
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>463
2万ぐらいからがなんか違うかもって実感するわね
2025/07/14 09:13:15
514.
ユーザー
可愛い奥様
ヴィレバンはどうやれば起死回生するかしら
2025/07/14 09:13:21
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
なるなる
あっそうって言ってあとは知らん顔してるわ
2025/07/14 09:13:22
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
平日いつ行ってもだーーーれも居ないわよね
土日は冷やかしの客入ってるけど平日の挽回できるほどの売上あるのかしら…
2025/07/14 09:13:26
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>502
ベーグルってユダヤ人のパンなのよねもともとは
2025/07/14 09:13:33
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
あの人は生きている次元がなんか違う気がするわ
2025/07/14 09:13:35
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
芸能人とかに多いけどあれだけ環境違ってても結婚生活うまくいくのねーってたまに思うときあるわ
めっちゃ失礼な偏見かもしれないけど
2025/07/14 09:13:35
520.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
謎のアジアン雑貨屋は私が愛用してるからよ
謎の木綿ワンピ愛してる
2025/07/14 09:13:41
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
小テストの時筆記用具忘れたとかない?
私一度シャーペン壊れててコンパスで解答して同じ点数の取り方したわ
本試験の後先生にやれば出来るなら最初からやりなさいと苦笑いされた
2025/07/14 09:13:42
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
つまりお似合いの夫婦ってことね
2025/07/14 09:13:43
523.
ユーザー
可愛い奥様
近所ののイオンにバーキンできたの
あれほど行きたいと思ってたのに
いざできると行ってないしw
2025/07/14 09:13:52
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
制御できない気がするw
2025/07/14 09:13:53
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
これだわ
サブカルが最初に削られるもんね
2025/07/14 09:13:53
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>492
プンスカ?w誰も怒ってないわよ
めっちゃ掛けられたwって話なんだけど
スキーどのレベルなの?
2025/07/14 09:13:59
527.
ユーザー
可愛い奥様
急に目の前で転んだ人を避ける為に急ターンしたらしぶきがかかったって別に普通よね
2025/07/14 09:13:59
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
お笑い芸人の罰ゲームかな
2025/07/14 09:14:14
529.
ユーザー
可愛い奥様
謎のアジアン屋さんは匂いが苦手…
2025/07/14 09:14:17
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
わたしもチチカカ?愛用してるわ
愛用ってほど買い物してないけどw
2025/07/14 09:14:22
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
電車男の時代は良かった
2025/07/14 09:14:23
532.
ユーザー
可愛い奥様
若い頃ヴィレバンを買ってた人は歳をとってカルディや成城石井に行くようになったと書いてあったわ
2025/07/14 09:14:23
533.
ユーザー
可愛い奥様
アマゾンセールで買い物しないと忘れちゃうわ
どっこいしょ
2025/07/14 09:14:28
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>504
行けるといいねーハナホジ
2025/07/14 09:14:31
535.
ユーザー
可愛い奥様
スキーやったことないのがやってるわねウフフ
2025/07/14 09:14:39
536.
ユーザー
可愛い奥様
>>502
ベーグルの発祥はユダヤ(かも)らしいわ
ユダヤの人からしたらアメリカのベーグルもなんかちがうって感じなのかな
2025/07/14 09:14:41
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
買いたくなるようなものがないし、値段も安いのか高いのかわからない価格で、見るだけで勝ったことないのよね
でもどのイオンにもたいていあるわね
2025/07/14 09:14:42
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
それよね
なんかスキー場行ったことあるのかしらレベルよね
2025/07/14 09:14:45
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
アートやエンタメもお金かけられなくなっちゃう
2025/07/14 09:14:47
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
あえてのぶっかけなのかなと思って読んだわ
2025/07/14 09:14:57
541.
ユーザー
可愛い奥様
だれかー!洗濯機呼んでるから干してきてー!!
2025/07/14 09:14:58
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
リフト降りて、さぁ滑ろうって斜面の手前で横一列になって座りがち
2025/07/14 09:15:04
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>515
だよねw佳乃もそんな感じよね一々気に留めてたらキリないわ
2025/07/14 09:15:05
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
いいね押したわ
2025/07/14 09:15:05
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
放送されてる分だと脚本できたのが昨年末あたりでもおかしくはないけど見事に今の現実と重なってるわよね
2025/07/14 09:15:06
546.
ユーザー
可愛い奥様
ラスベガスにある巨大なドーム型のスクリーンやばいわね
日本にもできないかしらー
2025/07/14 09:15:09
547.
ユーザー
可愛い奥様
あ、妹の旦那がいたわ
2025/07/14 09:15:20
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
転んだら早めにコースの端に寄って邪魔にならないようにするって事をしてくれないのよね
2025/07/14 09:15:22
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
初心者スキーヤーの私は目の前でスノボがこけたときに避けてあげる自信がないわ
2025/07/14 09:15:25
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
それ以下ならどれも似たり寄ったりって感じかしらね
そこまでこだわりないからお安いの買ってみるわ
2025/07/14 09:15:36
551.
ユーザー
可愛い奥様
スキーも目の前で転ぶわよ?
スキー場行ったことあるならわかるはず転んだら板外れてゲレンデ歩いて穴あけるし
2025/07/14 09:15:36
552.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
しばらく駄弁ってたりするよね
2025/07/14 09:15:43
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
夏だからレジャーシートに雑に広げたら乾かないかしらw
2025/07/14 09:15:44
554.
ユーザー
可愛い奥様
今日は平日だから昨日ケーキでお祝いして今朝子供に誕生日おめでとうと言うのをしばらく忘れてたわ
2025/07/14 09:15:52
555.
ユーザー
可愛い奥様
昨日ヒガシを除いた2人で仮面舞踏会歌ってたわね
2025/07/14 09:15:57
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
何買うー?
オトクなものあるかしら
2025/07/14 09:15:59
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
願い事を書いて土に埋める謎人形的な呪物とか置いてるのよね
2025/07/14 09:16:00
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
NHKも脚本家もよっしゃ!ハマった!って気分なのかしらやっぱり
2025/07/14 09:16:10
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
板流すのやストック落とすのってわざとやってるの?
2025/07/14 09:16:11
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
アパレルやってる友人がアジア系雑貨屋さんが側にあると匂いがキツいと言ってたわ
2025/07/14 09:16:12
561.
ユーザー
可愛い奥様
駅弁かと思ったけど違ったわ
2025/07/14 09:16:12
562.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
その木綿ワンピは涼しいの?
色落ちしそうで買ったことないの
2025/07/14 09:16:13
563.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
やーねそんなこと…あるわよ
まさにだわ
2025/07/14 09:16:15
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
おじさんもおばさん化するみたいな内容のやつよねw
2025/07/14 09:16:17
565.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
目の前で急に転ばれたのにそんなことやってる余裕あるかしら
2025/07/14 09:16:18
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
乾くだろうけどシッワシワねw
2025/07/14 09:16:19
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
いや、その回の時2回塾休んだせいで訳わかめだったのよ私が教えたけどダメだったわ
そのあとの講義で少し理解したみたい
尚他の問題はやらかしたそうです…
2025/07/14 09:16:20
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
自分が転んだの避けてもらったのになんだかなぁ
2025/07/14 09:16:20
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
あらーヒガシもう表舞台立たない立てないのかしら
2025/07/14 09:16:34
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
デカメロン伝説もお願いしたい
2025/07/14 09:16:42
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>469
なんで転んだだけでそんな偉そうなの?最初から転ばないで滑れたの?
2025/07/14 09:16:46
572.
ユーザー
可愛い奥様
風出てきた
2025/07/14 09:17:03
573.
ユーザー
可愛い奥様
ベーグルを全部食べたら穴しか残らない
2025/07/14 09:17:06
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
足とボードが固定されてるからそのまんま座って休憩しがちよね
2025/07/14 09:17:09
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
あーたスキー場すら行ってないわね
2025/07/14 09:17:12
576.
ユーザー
可愛い奥様
>>556
洗剤とか歯磨き粉とかトマトジュースとか
大容量を持ってきてもらえるから
2025/07/14 09:17:14
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
ああデカメロンああ
2025/07/14 09:17:25
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
涼しいわ
しめつけないからゴロンしても楽だし
色落ちは他の服とそんなに変わらないわよ
2025/07/14 09:17:30
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>546
コニカミノルタの満天
内側しかないけど
2025/07/14 09:17:38
580.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
横だけど凄い発想で感心したw
2025/07/14 09:17:39
581.
ユーザー
可愛い奥様
スキー場はギスがたくさんいるってことを今ここで知りました
2025/07/14 09:17:42
582.
ユーザー
可愛い奥様
ボーダーはとりあえずリフト降りてからが邪魔なのよねー
2025/07/14 09:17:48
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>551
誰でも転ぶけど避けてくれた人に感謝どころか雪かけられた!って被害者アピールするのを言われてるんじゃ
2025/07/14 09:17:48
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
尚也の問題って急に個人名ねって思ったわ
2025/07/14 09:17:49
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
ニューヨークにユダヤ人いっぱい住んでるからベーグルもたくさん売ってるわね
2025/07/14 09:17:49
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
ちょっと勿体無いわ
しょうがないんだけどさ
2025/07/14 09:17:50
587.
ユーザー
可愛い奥様
バタ足の水しぶきにめちゃオコな子がいたの思い出したわ
わざとやってる!っていいはるの
2025/07/14 09:17:54
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
スキーヤーなんて転んだら歩いてるわよねぇ
2025/07/14 09:17:56
589.
ユーザー
可愛い奥様
>>560
不思議なお香の匂いがしみつくわね
2025/07/14 09:17:56
590.
ユーザー
可愛い奥様
待ってたのに始まるとそれほどお得感ないと
買うのをやめるプライムセール
2025/07/14 09:18:00
591.
ユーザー
可愛い奥様
コストコのベーグルはやっぱりアメリカの小麦粉なのかしら
2025/07/14 09:18:19
592.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
ワカチコ!
2025/07/14 09:18:21
593.
ユーザー
可愛い奥様
私の頃8割ボーダーだったけど今減ってそうだわ
2025/07/14 09:18:23
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
あえてそれが出来るならよほどの上級者ね
2025/07/14 09:18:28
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
よくそこまで追いついたわよ
小テストとはいえ一度0点とるとその後の勉強への熱の入り方が違ってくるわ
災い転じて福となりますように
2025/07/14 09:18:38
596.
ユーザー
可愛い奥様
ピチピチボディを捻り込めばシワは取れる
2025/07/14 09:18:39
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
あーあるわねー普通に一級呪物みたいなの数百円で売ってるわねー
2025/07/14 09:18:42
598.
ユーザー
可愛い奥様
めっちゃ天気なのに雨降るらしいから先に買い物いってくるわ
2025/07/14 09:18:48
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>556
横だけどハンディファンふたつ買ったわ
リズムとFrancfranc
2025/07/14 09:18:48
600.
ユーザー
可愛い奥様
初心者コース行ってるから座ってるボーダー多いのよw
2025/07/14 09:18:54
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
降りたすぐで座り込むから…慣れてない子供が困るのよ
2025/07/14 09:18:54
602.
ユーザー
可愛い奥様
>>590
いつも過ぎてから気がつくけどまあいいかってレベルね
2025/07/14 09:18:58
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>575
どうしてそう思うの?
2025/07/14 09:19:01
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
わかるw
2025/07/14 09:19:06
605.
ユーザー
可愛い奥様
眠ーーーい!G滅びろ!
2025/07/14 09:19:15
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
先週の米のお話とかは撮影時に台詞いじったりしたのかしら古米のとこ
2025/07/14 09:19:26
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>599
フランフランのハンディファンカラーがかわいいわ
2025/07/14 09:19:27
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>583
問題点がズレてるいつもの人かしらね
私それ嫌いの人
2025/07/14 09:19:31
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
そうよね初心者だとそのまま突っ込んでしまうわきっと
2025/07/14 09:19:38
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
こういうのがメンディからスキーとスノボ棲み分けされてるところ行ってたわ
人口減って経営大変だと聞いて久しいけど今はそういうところあるのかしら
2025/07/14 09:19:41
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>601
座って足にボードはめないといけないから、しょうがないのはわかるんだけどねー
2025/07/14 09:19:45
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
ゆってぃのワカチコってそこから来てるの?
2025/07/14 09:19:56
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>605
倒せた?
2025/07/14 09:19:58
614.
ユーザー
可愛い奥様
今朝はなんかちょっと涼しい
2025/07/14 09:20:03
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>602
タイムセールとあんまり変わらない気がするわ
半額なら買ったけど
2025/07/14 09:20:12
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>610
どうなのかしら、白馬は無茶苦茶バブルってるらしいけど
2025/07/14 09:20:14
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
そうよ
2025/07/14 09:20:16
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>546
ハリケーン来たらドット欠けそう
2025/07/14 09:20:18
619.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
インド綿軽くて涼しいけど気をつけないと破れるし透け透けよね
家にいるときしか着れない
2025/07/14 09:20:30
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
そんな上級者がいるようなコースで急に転ぶとか命の危険を感じるわね
2025/07/14 09:20:30
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
すごい恥ずかしくて隠してたってw
2025/07/14 09:21:09
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>583
ガッツリ掛けられたって話でしょ?
避けるだけでかかる雪とあえてかける量が違うのはわかるわよね?スキーやるなら
2025/07/14 09:21:10
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>590
洗剤なんかは先行セールの方が安かったわ
本セールになったら値上げしてた
2025/07/14 09:21:11
624.
ユーザー
可愛い奥様
還暦のお祝いになにか赤いものをデパートでみてくるわ
2025/07/14 09:21:16
625.
ユーザー
可愛い奥様
こないだ雨降ってきたのに気づかず寝室の窓全開にしてた旦那を叱ったの
今井戸端してたら寝室の窓開けてたの忘れてていつの間にか降り始めてた雨がふきこんできててなかなかの大惨事
2025/07/14 09:21:25
626.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
インド綿のスカートいつまでたっても洗濯時に色落ちするから別洗いしないと行けなくて面倒だったわ
2025/07/14 09:21:33
627.
ユーザー
可愛い奥様
普段普通にスキーの話でこんなに人出てこないわよw横だけど
2025/07/14 09:21:47
628.
ユーザー
可愛い奥様
上級者が上級者コースしか滑らないと思ってる人もしかしている?
2025/07/14 09:21:49
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>617
そうなのねー今更ながら気付いたわーありがとー
2025/07/14 09:21:57
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
私も子供連れてズラッと横に座り込む人達を回避しながら子供誘導するのがしんどいってだけなの
2025/07/14 09:21:58
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>625
自分のことは自分で始末してテヘペロで済ませられるから…
2025/07/14 09:22:00
632.
ユーザー
可愛い奥様
子供の抱っこ紐をインド綿でやってたわ
あの時はエスニックママだったの
2025/07/14 09:22:00
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
ふんどしね!
2025/07/14 09:22:05
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>590
わかる
でもあのときあれ買っとけばよかったな…ってたまになる
2025/07/14 09:22:08
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>613
あ!!覚えてる人がいてくれた
朝まで起きてたけど無理だったわ
5時のアラームが鳴って泣きそうだったわ
G許さない
2025/07/14 09:22:11
636.
ユーザー
可愛い奥様
リフト降りたら吹雪いていて立ち往生してるお姉さん2名を誘導して下りた事あるわ
小学生の時よあの頃は身軽だった…
2025/07/14 09:22:15
637.
ユーザー
可愛い奥様
トイレ詰まったまま会社来ちゃったんだけどどうしよう不安しかないわ
帰ったら詰まり解消してないかしら…
2025/07/14 09:22:15
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
ありがとう待ってるわね
2025/07/14 09:22:19
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
バッグか靴がいいな
2025/07/14 09:22:20
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
たぶん衣装も真似してるのよね横
2025/07/14 09:22:22
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>571
初心者のころは転びまくったに決まってるでしょ
でも転んだ私をさけてくれた他のスキーヤーに雪かけられても何とも思わなかったわ
ちゃんとよけてくれてスミマセンって思っただけよ?
2025/07/14 09:22:24
642.
ユーザー
可愛い奥様
冷感敷きパッドで本当に冷たいのって無いわよね
テレビで観て買ったツヌーガの敷きパッド
全然ヒンヤリしないらしいわ子供いわく
2025/07/14 09:22:36
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>610
ちびっこのソリコース多めのとこも人気みたいね
2025/07/14 09:22:43
644.
ユーザー
可愛い奥様
高1娘は期末が終わって自宅学習日とか言うお休みだし大学生はオンライン授業だし旦那はリモート
とてもつらい
2025/07/14 09:22:50
645.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
だからさぁ文盲?
2025/07/14 09:22:52
646.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
💩??
2025/07/14 09:23:09
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
帰りにスッポン🪠買って帰るのね
2025/07/14 09:23:14
648.
ユーザー
可愛い奥様
>>634
そうなのー
毎年それ
2025/07/14 09:23:15
649.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
最終的に合流するわよね
2025/07/14 09:23:15
650.
ユーザー
可愛い奥様
今は抱っこ紐は何が主流なんだろう
2025/07/14 09:23:16
651.
ユーザー
可愛い奥様
スキーヤーがねちっこいのだけはわかった
わざとの人もいる訳だわね
2025/07/14 09:23:20
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
頭にターバン巻いてた?
2025/07/14 09:23:24
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>647
これ絵文字あるのねなんかすごい
2025/07/14 09:23:31
654.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
お風呂のときに雑に手洗いして大丈夫だったわよ
乾くの早くてよかったわ
2025/07/14 09:23:36
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>575
もういいて
スノボのイメージがさらに悪くなる
2025/07/14 09:23:38
656.
ユーザー
可愛い奥様
前にいる人に多めに雪をかけるような滑り方の想像がつかないわ
バックカントリーでも滑ってるのかしら
2025/07/14 09:23:41
657.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
冷感式パッドの裏側メッシュになってるやつを表に使ってるわ
なかなか涼しいw
2025/07/14 09:23:46
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
ううん親切な人ばかりだったわ知らない人もやさしくしてくれて
ボーダー台頭してから行かなくなったから今はどうなのか知らないけど
2025/07/14 09:23:57
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>631
そうよねバレなきゃなかったことになるし午前中でよかったことにする
2025/07/14 09:23:57
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
逆にズゴゴゴ…って水引いてるときあるわ
悪臭よ
2025/07/14 09:24:02
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
◯トリのだけど冬に触ってみるとちゃんと冷たい
2025/07/14 09:24:10
662.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
う、うん
謎の格好してたわ
自然派気取ってさぁ
2025/07/14 09:24:16
663.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
ユダヤって食にうるさいところあるわよね
シチューとかチーズバーガーダメなのよ
肉と乳製品を一緒に食べたらダメとかなんとか
2025/07/14 09:24:17
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>640
アイドル目指してって前口上するものねホントに今更だわゆってぃ気付かなくてごめんね
2025/07/14 09:24:25
665.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
たぶんトイペと💩ね
朝は💩ラッシュなのよ皆
2025/07/14 09:24:25
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
スキーみたいにそのままスーッと滑って行ってくれないもんね
2025/07/14 09:24:26
667.
ユーザー
可愛い奥様
>>661
ww
2025/07/14 09:24:28
668.
ユーザー
可愛い奥様
今日はセルフ美容デイよ
絶対に手足のネイルと脱毛とマツパと眉のブリーチとリフトはやるわ
余力があったらRFとキャビテーションとトリートメントもやる
2025/07/14 09:24:28
669.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
いつものカラミギス(真正)ぽいわ
主点がズレてるストロー議論?しかできないみたい
2025/07/14 09:24:32
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>650
早い段階からヒップシートの人多い気がする
2025/07/14 09:24:34
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
紙コップのような固形を流してしまった時は早めに取らないと奥まで流し込んで大変なことになると菅田将暉が言ってた
2025/07/14 09:24:36
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>661
冬ならまあ…
2025/07/14 09:24:37
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>625
これ旦那がこの間の大雨の日にやってくれたわ自分だからテヘペロしてやがった
2025/07/14 09:24:46
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
よかったね!
2025/07/14 09:24:54
675.
ユーザー
可愛い奥様
>>661
お前ちゃんと仕事してたんか…ってなる
2025/07/14 09:25:00
676.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
ずっと体が乗っかってると体温で冷たく無くなるだけよ
寝転がりはじめはちゃんとひんやりしてるわ
2025/07/14 09:25:02
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>640
本人芸人のつもりはなくずっとアイドル志望だったからね
おじさんになってからはどうなのか知らないけど
2025/07/14 09:25:15
678.
ユーザー
可愛い奥様
【ストローマン論法】
相手の意見を意図的に歪めたり、単純化したり、誇張したりして、実際には相手が主張していないことをあたかも主張しているかのように見せかけ、それに対して反論する論法
2025/07/14 09:25:16
679.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
前に子供2人ともオンライン授業で旦那もリモートで私も在宅仕事で全員がそれぞれ個室に籠ってPC見てた日があったわ
2025/07/14 09:25:26
680.
ユーザー
可愛い奥様
>>671
修理代30万だっけ
2025/07/14 09:25:26
681.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
わぁ地獄じゃないの
逃げ出したいわね
2025/07/14 09:25:27
682.
ユーザー
可愛い奥様
あらなんか雨降り始めたかしら
2025/07/14 09:25:31
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>588
はあ?あんま見かけないわねえ
2025/07/14 09:25:33
684.
ユーザー
可愛い奥様
大人も雪ソリ?座るやつOKにして欲しい
あれならコケない
2025/07/14 09:25:33
685.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
ユダヤはタコもダメよね
2025/07/14 09:25:34
686.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
それで思い出したわ脱毛しようと思ってたんだった
2025/07/14 09:25:51
687.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
27万よ
27歳で27万てうるさいわぁ!!と言ってた記憶
2025/07/14 09:26:04
688.
ユーザー
可愛い奥様
>>673
ごめんなさあああい
自分で後始末するから許してエエエ
2025/07/14 09:26:22
689.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
リフトの上が吹雪いてるとかよくあったわね
一回遭難しかけたことあるのよ
コースロープとか立ってるポールも見えなくて
狭いコースだから前の人が視界悪くて見えないの
2025/07/14 09:26:32
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
水引いてるとこにもっかい流せば治る?
2025/07/14 09:26:33
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
社民党がよくするやつ
2025/07/14 09:26:35
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
食べ合わせ?
2025/07/14 09:26:38
693.
ユーザー
可愛い奥様
午前中の涼しい時間帯にという都市伝説
2025/07/14 09:26:39
694.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
加藤諒がイケメン俳優を目指してたのと同じで切ないわ
2025/07/14 09:26:43
695.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃にスキーで骨折した子が毎年2人くらいいて
恐ろしいスポーツだと一度もやろうと思ったことがないw
2025/07/14 09:26:45
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
これだ
うちの犬
2025/07/14 09:26:55
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>692
今割と涼しいわ
2025/07/14 09:26:59
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>670
ヒップシート増えたわねー
私使ってるとき何それって感じだったわ
選択肢色々あって裏山よ
2025/07/14 09:27:00
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>671
検尿の紙コップかしら
2025/07/14 09:27:11
700.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
コースの下のほうまで転がって行きそう
2025/07/14 09:27:22
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
担任の先生が冬休み後にスキー場で骨折して帰ってきたことあるw
子供心に怖いなと思った
2025/07/14 09:27:41
702.
ユーザー
可愛い奥様
育児三種の神器といえばエルゴとマクラーレンとベビービョルンのバウンサーでございましょう
2025/07/14 09:27:49
703.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
また水が溜まってあわわわってなる時もあれば追撃でズゴー!ってなって流しきった感あるときとあるわ
2025/07/14 09:27:51
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
千葉北西部だけど降り始めたわ
2025/07/14 09:28:00
705.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
へえ名前ついてるのね
そんなの鬼女じゃ日常茶飯事だわ
2025/07/14 09:28:01
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>622
その時の雪質にもよるから雪しぶきの多さは
2025/07/14 09:28:05
707.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
上手な転び方を覚えないとだめなのよね
お相撲と同じよ
2025/07/14 09:28:09
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
そうみたい
検尿を取ってどこに捨てた??と思ってたらトイレが詰まったと
2025/07/14 09:28:10
709.
ユーザー
可愛い奥様
やべ本格的に雨だわ傘ないわ
折り畳み買うかー
2025/07/14 09:28:15
710.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
中国で巨大なキュウリの品種を抱き枕にするという
ライフハックのSNS画像見たけどほんとかしらw
まぁ抱きつく分にはひんやりしそうなのよ
2025/07/14 09:28:18
711.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
かつてアイドル志望だったのを自虐ネタにしてるって感じだったわ
2025/07/14 09:28:45
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
ブレボーもまず転び方の練習だわ
2025/07/14 09:28:50
713.
ユーザー
可愛い奥様
30年ぐらい前だけど、スーツ着てスキーやってる人とか居たわ、あと木っぽいスキー板の人とか
目立とう精神ね
2025/07/14 09:28:51
714.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
自宅学習日なんてあるのね裏山
2025/07/14 09:28:53
715.
ユーザー
可愛い奥様
自民公明社民が滅茶苦茶だからカルトと言われようとも参政党が議席伸ばした結果がどうなるかみてみたいわ
2025/07/14 09:29:01
716.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
ここでもよくあるわねぇ
2025/07/14 09:29:01
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
子を中高一貫校に入れた友達は
休みがほんとに多くてしんどいと嘆いてたわ
2025/07/14 09:29:05
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
だとしたら面白い考え方する人いるのねw
っていうかスキー場のコース設定知らないんじゃない?
2025/07/14 09:29:11
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
どっちのパターンもあるのね…
外回りの旦那が合間に帰宅して直してくれることを祈るわw
2025/07/14 09:29:27
720.
ユーザー
可愛い奥様
今日なんか涼しいわね
いつもこうだと助かるわ地球
2025/07/14 09:29:31
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>714
普段土曜日も授業だからテスト終わりにまとめて休みがあるのかも(私立)
2025/07/14 09:29:35
722.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
登山で滑落して両手両足骨折の先生いたわ
板書なしで口頭のみで授業よw
2025/07/14 09:29:39
723.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
まとめてやるの楽しそうだわ
わたしも足のネイルだけでもやっとこうかな
2025/07/14 09:29:40
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
\\昼ごはんなにー!//
2025/07/14 09:29:42
725.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
中高一貫は土曜日授業がある代わりにテスト後に自宅学習が何日もあるのよ
2025/07/14 09:30:10
726.
ユーザー
可愛い奥様
>>718
カナダでスキーしたことある?
2025/07/14 09:30:18
727.
ユーザー
可愛い奥様
メルカリでよく大幅なお値下げはご遠慮くださいて書いてあるけどその基準がわからないわ
7000円のもに1000円値下げしてと言うのは大幅?
2025/07/14 09:30:21
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
例によっていつものエアプです
2025/07/14 09:30:31
729.
ユーザー
可愛い奥様
>>722
もう学校に来なくていいレベルw
2025/07/14 09:30:33
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
全部自分でやるの?
2025/07/14 09:30:34
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>719
スッポンが確実よマジで一発
100均のは強度がイマイチ
2025/07/14 09:30:34
732.
ユーザー
可愛い奥様
子供や旦那が家にいると地獄なの?
適当にお昼用意して放置じゃだめな感じなのかしあら
2025/07/14 09:30:38
733.
ユーザー
可愛い奥様
スーパーの入り口そばの焼き芋買おうかしら…
→簡単に焼き芋作れるよ!
2025/07/14 09:30:45
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>685
甲殻類と貝もダメよね
2025/07/14 09:30:45
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
落ち着かないわ
2025/07/14 09:31:03
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
これからはせいぜいスキーヤーに雪かけられないよう気をつけるんだわね
スキー場行って雪かかったー!って文句言うひとあんまりいないけどね
2025/07/14 09:31:09
737.
ユーザー
可愛い奥様
>>722
どうやって学校来てたの(白目)
2025/07/14 09:31:24
738.
ユーザー
可愛い奥様
わたし誰がいても普段通りなのよオナラもするわ
2025/07/14 09:31:36
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>729
普段良い先生だったからみんな心配してたわw
2025/07/14 09:31:36
740.
ユーザー
可愛い奥様
>>656
新雪や深雪だと
2025/07/14 09:31:44
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>733
あれすごかったわねー
あばれるってこういうことかってなったわ
2025/07/14 09:31:50
742.
ユーザー
可愛い奥様
電車で隣の人が私に寄りかかって寝るのがうざくて
よけたらガクンってなってびっくりした顔でみられたけど
あたしゃ壁じゃねーよ
2025/07/14 09:31:51
743.
ユーザー
可愛い奥様
>>736
一行目昭和の少女漫画の意地悪お嬢様っぽくて素敵な言い回しだわ
2025/07/14 09:32:00
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
ストレッチャーで運ばれて
2025/07/14 09:32:24
745.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
その人がやってたのがストローなんちゃらなのかしら
2025/07/14 09:32:25
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
奥さまが送迎してたわ
車椅子操縦できない時は職員室まで奥さんが押してたけど生徒が押してあげたりとかあったわ
2025/07/14 09:32:37
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
そうみたいね
何言っても理解できないみたいだし不毛だわ
2025/07/14 09:32:40
748.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
最近なんか広告がほぼおならのやつなのよー
歩きながらおならが出る人必見!とか
2025/07/14 09:32:41
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
一応家にスッポンはあるのよ
昼休みに帰ってやってみようかしら
溜まってる水はバケツに移してやるのよね
2025/07/14 09:32:46
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>736
ねえさんかっこいい
2025/07/14 09:32:54
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
気持ちいいのよねあれ
2025/07/14 09:33:04
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>748
詳しく
2025/07/14 09:33:06
753.
ユーザー
可愛い奥様
>>722
両足骨折って松葉杖も使えないし車椅子できたのかな
2025/07/14 09:33:10
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>692
そうそう子山羊の肉を親の乳で煮てはならぬ的なことが
聖書に書いてあるんだってさ
一緒に食べるのもダメ別に食べるのも6時間以上空けろと
2025/07/14 09:33:38
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
私お水はそのままでスポンスポンしてどうにかなってるわ
2025/07/14 09:33:39
756.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
私もー
お客様は別だけど家族なら
2025/07/14 09:33:42
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
ううんそのままスッ…ポンってするだけよ
2025/07/14 09:33:52
758.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
車椅子も自分で動かせないわよね
2025/07/14 09:33:54
759.
ユーザー
可愛い奥様
うちの旦那が腰を痛めた時は、杖ないからマイクスタンドで職場に通ってたわ
2025/07/14 09:34:07
760.
ユーザー
可愛い奥様
おすすめオープンチャットに何あがる?
私ダイエットばかりだわ
写真からおすすめ判定されてるのかしら
2025/07/14 09:34:09
761.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
親子丼食べさせたら怒られそう…
2025/07/14 09:34:10
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
わたしはエルロイ大おばさまが浮かんだの
2025/07/14 09:34:21
763.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
確かに!!両手もだった
2025/07/14 09:34:27
764.
ユーザー
可愛い奥様
うちの旦那は痛風の発作出てる時机のキャスター椅子で家の中移動してたわ
2025/07/14 09:34:45
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
それだけの大怪我だと治るのにも数ヶ月かかるから覚悟決めたのかしら
すげーわね
子ども達は車椅子補助の体験できて良かったのかしらね
2025/07/14 09:34:53
766.
ユーザー
可愛い奥様
ヤホーの中森明菜記事もっと良い写真使いなよ。お化けじゃん。。。
2025/07/14 09:34:57
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
あだ名ついてそうw
2025/07/14 09:34:58
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
値下げ全部お断りって事だと思ってる
2025/07/14 09:35:08
769.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
そうそう
手の骨折は治りが早かったのか早い段階で板書できるようにはなってて手が治ったら車椅子メンディーから松葉杖にしてもらった〜とか言ってたわ
2025/07/14 09:35:13
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
>>757
へーへーそのままでいいのね
一旦帰れたらやってみるわありがと!
2025/07/14 09:35:29
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
ミュージシャン!
2025/07/14 09:35:30
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
なぜマイクスタンドはあったのよ
2025/07/14 09:35:34
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
見たら笑わずにはいられないw
2025/07/14 09:35:35
774.
ユーザー
可愛い奥様
今朝保育園に娘を送ったとき玄関先で担任が「本日欠席8名」ってインカムで言ってるの聞いちゃって震え上がったの
ノロ?コロナ?何よー!!と思って耳をダンボにしてたら「8ファミリーでUSJらしいよ」って聞こえてきたわ
仲良しねぇ
2025/07/14 09:35:49
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
友達が転んだ手の上を後ろから滑って来たスキーヤーがよけきれず手の上を滑って行ったのよグローブと手の甲が切れてたわ
2025/07/14 09:35:59
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>767
板書してる間に生徒がタオル投げチャレンジしてたかもw
2025/07/14 09:36:02
777.
ユーザー
可愛い奥様
幼稚園行きだした子が指しゃぶりするようになったわ
今までしてなかったのに
2025/07/14 09:36:13
778.
ユーザー
可愛い奥様
寒いしスープ作ろ
→冷静スープ知らないなんて!ギスギスギス
って人もいたわ
2025/07/14 09:36:44
779.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
メルカリやってる旦那曰く大幅ってのはいきなり30%OFFとかみたいよ
考えたらわかるやろ!いきなり30%OFFやぞ!って言ってたわw
2025/07/14 09:36:45
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
減る分には先生も楽でラッキーって思うのかしら
2025/07/14 09:37:03
781.
ユーザー
可愛い奥様
>>772
うちもマイクスタンドあるわ
旦那が元バンドマン(趣味)
2025/07/14 09:37:17
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>780
思う
2025/07/14 09:37:21
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
冷製スープの話ししてないのにね
2025/07/14 09:37:27
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>772
旦那の趣味の家カラオケ用に買ったのよ
マイクずっと持ってると重たいっていうから
きっと近所でも歌声漏れてるわね
田舎だから大丈夫だけど夜中夜道歩いてたら旦那の歌声聞こえるかも
2025/07/14 09:37:39
785.
ユーザー
可愛い奥様
>>780
そりゃニコニコだったわ
2025/07/14 09:37:41
786.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
もはや発達障害ね
2025/07/14 09:37:41
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
ないけど何で急にカナダ出してくる?
今カナダのスキー場の話してるの?
2025/07/14 09:37:46
788.
ユーザー
可愛い奥様
8ファミリーなんて団体行動無理なうちの子達を連れて行くだけで目眩するわ…
2025/07/14 09:38:08
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
詳しくされてもなのよー
歩きながらおなら出る人必見!とかおならが止まらないお悩みの方へ!とか
2025/07/14 09:38:29
790.
ユーザー
可愛い奥様
そういやクノールのカップスープシリーズで
ビシソワーズのやつが美味しかったわ
ただ箱裏面の作りかただと粉っぽすぎるの
牛乳入れたら10分くらい冷蔵庫に入れとくと最高よ
2025/07/14 09:38:34
791.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
とんでもない大所帯ねww
2025/07/14 09:38:42
792.
ユーザー
可愛い奥様
そういや高橋先生がカナダのことキャナダって言ってたわ
2025/07/14 09:38:44
793.
ユーザー
可愛い奥様
カナダのゲレンデ見つめていますー
2025/07/14 09:38:46
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>780
病気じゃないしニコニコよね
2025/07/14 09:38:53
795.
ユーザー
可愛い奥様
趣味用の家があるのかしら
2025/07/14 09:38:59
796.
ユーザー
可愛い奥様
8家族でUSJとか無理無理無理だわ
考えただけでめまいがするw
2025/07/14 09:39:00
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
骨折は何度かあるけど両手両足は初めてだわ〜wって言ってたわ
子どもって言っても高校の時の先生だったから生徒たちも先生もう山行くのやめなよwwwとか言いながら車椅子押してどさくさに紛れてエレベーター乗ってたわ(エレベーター生徒禁止だったの)
2025/07/14 09:39:02
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
実質夏休み突入よね
2025/07/14 09:39:03
799.
ユーザー
可愛い奥様
台風の後にトイレの溜まり水が引いて凄い悪臭あって
水流したら戻ったけど壁についた臭いが残ったけどファブリース吹いたら消えたわ
すごいわファブリースって思った
2025/07/14 09:39:06
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
福祉の世界の住人だと思うわ…
2025/07/14 09:39:08
801.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
栄養面での~とかじゃなくて宗教的モラルみたいな?
2025/07/14 09:39:14
802.
ユーザー
可愛い奥様
>>787
いや日本のスキー場しか知らなそうだからw
2025/07/14 09:39:29
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
子供よりコミュ障の親が瀕死になっちゃうわ
2025/07/14 09:39:36
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
落ち着きないor体力ない子がいると
別行動になりがちよね…
2025/07/14 09:39:39
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
ネイトゥってネイティブなNATOの発音笑われた政治家いたわ
2025/07/14 09:39:41
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
私もよ
ちなみにうち年少からの保育園なんだけどたった1年そこらで親同士でUSJに行くほどの仲になれていることに驚愕しているコミュ障の母親よ
2025/07/14 09:39:43
807.
ユーザー
可愛い奥様
>>796
別行動ならまだいいけども団体行動なのかしら
2025/07/14 09:39:44
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
うちの高校生ももうほぼ休みよー
テスト明けからは夏休みと同じだわね
2025/07/14 09:39:45
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
横あるー!
2025/07/14 09:39:48
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
8!?w3人家族だとしても24人www
2025/07/14 09:39:51
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
日本のスキー場の話じゃないの??
2025/07/14 09:40:15
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
ベンべー
2025/07/14 09:40:21
813.
ユーザー
可愛い奥様
日本のスキー場しか知らなそうって一般がついていけないギスだわ
2025/07/14 09:40:24
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
我が家オンリーでもしんどい
2025/07/14 09:40:27
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>808
ほぼ夏休みだけど終業式はきっちり18日なのよね謎
2025/07/14 09:40:30
816.
ユーザー
可愛い奥様
動くと暑いわ…まとわりつく湿気…
2025/07/14 09:40:35
817.
ユーザー
可愛い奥様
そんなUSJは疲れそう
2025/07/14 09:40:38
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>751
うんうん板がふわんふわんってなるのよね
いつもと違って浮遊感ある感じ
2025/07/14 09:40:47
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
ご飯食べるときどうするのかしら貸切状態よね
2025/07/14 09:40:50
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
頑なに濁らないのは何故
2025/07/14 09:40:52
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
インド映画みたい
2025/07/14 09:41:00
822.
ユーザー
可愛い奥様
日本で滑った事ないわくらい突き抜けて欲しいw
2025/07/14 09:41:04
823.
ユーザー
可愛い奥様
祝い返しのカタログで注文しなきゃなのに欲しいものがないの
2025/07/14 09:41:07
824.
ユーザー
可愛い奥様
ここ頭痛アピババアやあちこち痛がり自慢おばあちゃん大杉
2025/07/14 09:41:21
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
トの発音をチュにするとネイティブぽくなるってショート動画をさっき観たわ
2025/07/14 09:41:22
826.
ユーザー
可愛い奥様
和歌山って不動産王多いのかしら殺された人も和歌山の不動産王よね?この前テレビ出てた人は14億寄付してる人だったわ
2025/07/14 09:41:25
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
そうそうwうちはその日はクールビズ無しできっちり制服着て行かなきゃなのよ
でも今年は高3だから明けが早くて来月18日から学校始まるわ
2025/07/14 09:41:33
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
登園降園のタイミングだけじゃ連絡先交換する暇ないわ…?
2025/07/14 09:41:42
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
アピ?自慢?
羨ましいの?
2025/07/14 09:41:43
830.
ユーザー
可愛い奥様
>>822
たまに日本のディズニー行ったことない(海外のはある)って人なら見かけるわ
2025/07/14 09:41:48
831.
ユーザー
可愛い奥様
複数家族でレストランに来てみんな1箇所に座れないから親だけの席子供だけの席に分かれるとか地獄だわ
2025/07/14 09:41:54
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>813
日本のスキー場は最高よ
2025/07/14 09:41:55
833.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
ここ数年カタログギフトの劣化が酷いわ
お返しレベルのだと本当にゴミしか無い
2025/07/14 09:41:55
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>797
何となくwinwinなとこが微笑ましいエピねw
2025/07/14 09:41:59
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
呪い返しに見えた…
2025/07/14 09:42:07
836.
ユーザー
可愛い奥様
ヤクルツ
2025/07/14 09:42:15
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
降園はわりとある
17時ごろ行くといつも井戸端会議してるの見かけるわ
2025/07/14 09:42:24
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>826
紀州のドンファン?
2025/07/14 09:42:26
839.
ユーザー
可愛い奥様
頭痛いは慰めてほしいのかしら毎日見るわね
2025/07/14 09:42:27
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
わかる!まず送迎でそんなに人に会わないよね
2025/07/14 09:42:28
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>830
新婚旅行で海外のは行ったけどって私の兄世代は良く聞いたわー
2025/07/14 09:42:29
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>836
やだそれうちの旦那w
2025/07/14 09:42:41
843.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
トマトはチュマチュ…?
2025/07/14 09:42:56
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>837
井戸端会議してて保育園に苦情が行くのよね
2025/07/14 09:42:57
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
いまは日本のスキー場の話をしてるんだよね?
2025/07/14 09:43:04
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
横だけどひと学年1クラスしかない園出身だから繋がり多めでめんどかったわ
子供今小5だけど定期的に園時代のライングループが稼働するわ
2025/07/14 09:43:06
847.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
トマトゥー
2025/07/14 09:43:17
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
本人達は楽しいんだけどね
カラオケルーム提案された時はなるほどと思ったわ
2025/07/14 09:43:18
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
超じゃまー
2025/07/14 09:43:22
850.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
シンゲ!お久しぶりね
2025/07/14 09:43:30
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
中ではバラバラかしらね
2025/07/14 09:43:31
852.
ユーザー
可愛い奥様
頭痛なんて生涯で5回もなったことないわね
2025/07/14 09:43:36
853.
ユーザー
可愛い奥様
ガツンと杏仁入荷してた!
2025/07/14 09:43:36
854.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
ちゅめいとー
2025/07/14 09:43:44
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
よしよしって労ってほしいわ
そしてご飯と洗濯物と掃除と買い物と洗い物してほしいの
2025/07/14 09:43:44
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
洗いたのねシンゲ!
2025/07/14 09:43:48
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>846
同じ状況で子が小2だわ
これまだ続くの…??
2025/07/14 09:43:49
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
歩道で子供野放しだけはやめてほしいわ…
2025/07/14 09:43:49
859.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
えーなんか裏山
2025/07/14 09:43:56
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
歩道が塞がるからね
2025/07/14 09:44:04
861.
ユーザー
可愛い奥様
オーストラリアのケーブルカー火災事故思い出すわ
日本人のスキー部員も亡くなった
2025/07/14 09:44:07
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
どんなタイミングで連絡先交換してるのかなと思って聞いたことあるけど親子遠足が1位だったわ
あとは園のボランティア(バザーとか)や運動会で集まった時
あとは園外の習い事とか
2025/07/14 09:44:07
863.
ユーザー
可愛い奥様
外人の幼女がキャワワ
2025/07/14 09:44:11
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>837
余裕がすごいわ
即スーパー行って帰って食事洗濯寝かしつけに残りの家事と
やることてんこ盛りすぎて毎日アワアワしてたわ
2025/07/14 09:44:13
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
トメイトーじゃないのね
2025/07/14 09:44:16
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
タメィゴゥ
2025/07/14 09:44:18
867.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
チュメイトゥ 🍅( '-'🍅 )
2025/07/14 09:44:18
868.
ユーザー
可愛い奥様
まだやってんの?wスキーヤーしつこい
2025/07/14 09:44:39
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>855
風呂も沸かして欲しい
2025/07/14 09:44:40
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
人の雪被りたくない人はカナダでも行けってことでしょ
2025/07/14 09:44:43
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
すごいね…
うちは3年みっちり園付き合い後、小学校分かれても付き合いたい子同士って絞り込んでからプール1日だったわー
2025/07/14 09:44:45
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
親子遠足の後にみんなでもうひと遊びに出かけたりご飯食べに行くのよね
2025/07/14 09:44:46
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
親子遠足マジ苦痛だったわ
2025/07/14 09:44:47
874.
ユーザー
可愛い奥様
アメリカ英語って発音がネッチョリしてるわ
2025/07/14 09:44:47
875.
ユーザー
可愛い奥様
紀州のドンファンは金貸し
2025/07/14 09:44:52
876.
ユーザー
可愛い奥様
モンゴルは英語でモンゴリア
2025/07/14 09:44:54
877.
ユーザー
可愛い奥様
>>811
レスバ負けそうだと思うと別の方向から上目線でせめてくる人いるわよねw
2025/07/14 09:44:57
878.
ユーザー
可愛い奥様
>>838
そうその人
2025/07/14 09:45:13
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
横だけど中学生まだライングループあるわよ…成人式で保育園に集まるのが恒例なんだって…
2025/07/14 09:45:14
880.
ユーザー
可愛い奥様
>>872
タフねえ…
2025/07/14 09:45:16
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>837
一番忙しそうな時間なのに
2025/07/14 09:45:17
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
嘘!?
私なんて計算したら生涯で多分3000日くらい頭痛だわ
大袈裟とかではなく
2025/07/14 09:45:25
883.
ユーザー
可愛い奥様
明日到着予定だったAmazonが本日に早まってるわ
ラッキー
2025/07/14 09:45:27
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
あ、そっか
2025/07/14 09:45:33
885.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
下の子はコロナ禍で子供だけの遠足になって嬉しかったわ
2025/07/14 09:45:40
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
ヒェ
2025/07/14 09:45:49
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
無理無理無理無理!!!!
2025/07/14 09:45:56
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
長期休みに近所の公園でお花見しませんかとか地域の夏祭りのとき少し集合しませんかみたいな感じでずっとあるわ
もちろん個人的な連絡はそれぞれ別でとってるけどね
でも特に男の子なんてスポーツ始める子多くて土日や長期休みに声かけても集まらないこと増えてて実質一部の女子だけが集まってる感じだわ
2025/07/14 09:46:00
889.
ユーザー
可愛い奥様
>>869
子供達の宿題も!習い事の送迎も!
2025/07/14 09:46:02
890.
ユーザー
可愛い奥様
ちなみに雪しぶき掛けられたボーダーの私は違う話してますので
2025/07/14 09:46:02
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
欠席にした我が家
2025/07/14 09:46:17
892.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
えーそれは大変ね
丈夫なカラダの遺伝子でそこは親に感謝
2025/07/14 09:46:20
893.
ユーザー
可愛い奥様
寝不足の時頭痛でぎゅってなって血圧あがってんなって感じるわ
2025/07/14 09:46:24
894.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
巻き舌多すぎじゃないかしら
2025/07/14 09:46:39
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>891
子供納得したの?
2025/07/14 09:46:46
896.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
Siriたい
2025/07/14 09:46:48
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
ほとんどの人がそうだけどキャナダのどこで滑ったの?
2025/07/14 09:46:53
898.
ユーザー
可愛い奥様
うちの園駐車場少ないから子供の送り迎え時は早く出てって欲しいのに井戸端しちゃう親いるわね
2025/07/14 09:46:59
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>888
女子の親って大変だわ(白目
2025/07/14 09:46:59
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>846
やだうちと一緒よ
来年中学生で当時の園の子達と中学で統合になるから余計稼働してるわ
2025/07/14 09:47:03
901.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
横、仕事が終わったので急遽早めに連れて帰りまーす!は?
お食事お昼寝時間は外してるわ
2025/07/14 09:47:07
902.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
習い事一緒だと付き合い濃くなるわね
2025/07/14 09:47:13
903.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
いいなぁ
生理で頭痛、買い物行って肩こりで頭痛、胃もたれで頭痛
みたいな感じですぐ付属してくるわ
2025/07/14 09:47:17
904.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
小学校卒業式・中学入学式・中学卒業式・成人式で保育園集合目指そう!って言ってるママさんいるわ
2025/07/14 09:47:21
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
そうねイギリスはカラッとしてるジメジメの国なのに人も気候も
2025/07/14 09:47:28
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
イギリスのクィーンズのほうがそれかと思ってたわ
海外ネタでよく見るけど違いがさっぱりわからない
2025/07/14 09:47:32
907.
ユーザー
可愛い奥様
どうしてもスキーヤーが悪いことにしたいのはわかったわw
2025/07/14 09:47:33
908.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
偏頭痛なんておばあちゃんがなるものだと書いてる井戸子がいたわ
2025/07/14 09:47:43
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>903
そういえば私は肩こりと胃もたれをしたことがないわ
2025/07/14 09:47:55
910.
ユーザー
可愛い奥様
当たり前に卒園・卒業とともに連絡取り合ってないわ
2025/07/14 09:47:56
911.
ユーザー
可愛い奥様
ハンドソープと食器用洗剤で油が落ちるですって?
2025/07/14 09:47:58
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>895
年少なんだけどね
発達気味で成長も遅いから親子遠足とかよくわかってなかったわ
行きたい?って聞いても休みたい?って聞いてもうん!としか...
あはは泣
2025/07/14 09:48:02
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
やだ…うちの子の保育園かしら…
2025/07/14 09:48:15
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>870
日本のゲレンデから文句言う人が消えてくれてうれしいわね
2025/07/14 09:48:20
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>900
あーそれあるのかぁ…
2025/07/14 09:48:22
916.
ユーザー
可愛い奥様
そういや普通に成人式にやる場合
二十歳の集いのお知らせっていつ頃届くのかしら
秋頃かしらね
2025/07/14 09:48:22
917.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
なるほど
2025/07/14 09:48:28
918.
ユーザー
可愛い奥様
>>909
裏山!
2025/07/14 09:48:29
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
毎日測ってるけど寝不足だと血圧上がってるわ
2025/07/14 09:48:31
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
ボードの人が悪いの?悪いスキーヤーもいるわよ
2025/07/14 09:48:31
921.
ユーザー
可愛い奥様
今雨降ってきたわ
1〜2時間目に水泳予定だった子はできたのかしら
先週は暑すぎて中止だったのよね
2025/07/14 09:48:33
922.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
えー!
夫の姪っ子高校生でけど片頭痛持ちでたいへんみたいだわ
2025/07/14 09:48:43
923.
ユーザー
可愛い奥様
でもわざと掛けてやったって人も居るわよ
2025/07/14 09:48:49
924.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
イギリスの方が母音をしっかり発音してる印象よ
2025/07/14 09:48:53
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
親と子でバスバラバラに座りますって言われたときファッ!?ってなったわ
2025/07/14 09:48:53
926.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
レロレロしてるなと思う
やっぱトマトはトマートゥがいいわトメイドゥなんてだせえの
2025/07/14 09:48:56
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
嬉しいと言ってたわようちの昔の担任
とにかく人数が減っていくたびによしあと何人!みたいにカウントしてたらしいw
2025/07/14 09:49:04
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
いらんいらん
2025/07/14 09:49:09
929.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
トマトソースってはっきり言ってたわ
なんかイギリスの有名な料理人
ちゃんと発音する感じ
2025/07/14 09:49:12
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
わたしも中学生の頃から頭痛薬を飲んでるわ
頭痛がないひとってこんな認識なんだと驚いたの
2025/07/14 09:49:14
931.
ユーザー
可愛い奥様
頭痛は子どもの頃一度だけあった
とても痛かったので日付も覚えてる
でもそれから一度もないの
2025/07/14 09:49:17
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
やっぱそうなのね
なんか脳みそがぎゅってなる感覚あるのよねー
2025/07/14 09:49:30
933.
ユーザー
可愛い奥様
井戸端にこんなに冬にアクティブな人居るわけないのよスキーの話で人湧いてこない
2025/07/14 09:49:31
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
時間帯によるのかしら
比較的早めのお迎えだったからライン交換ガンガンやってたわ
2025/07/14 09:49:33
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>920
急に転んだのを避けてもらったなら感謝すればいいだけ
どっちが悪いとかでなく人として当たり前の礼儀
2025/07/14 09:49:33
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>921
同じクラスのママさんかしら
うちの子も水泳中止だろうと言いながら登校したわ
2025/07/14 09:49:41
937.
ユーザー
可愛い奥様
>>911
え?体脂肪?
2025/07/14 09:49:48
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
勝手に決めつけないで
2025/07/14 09:49:51
939.
ユーザー
可愛い奥様
>>925
ぎゃー!
2025/07/14 09:49:53
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
チュメイロゥ
2025/07/14 09:49:58
941.
ユーザー
可愛い奥様
胃が痛くなったことがなくて胃の位置が全くわからないってぬかしてるパートさんならいたわ
2025/07/14 09:50:00
942.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
友達の子は起立性調節障害で頭痛持ちだわ
2025/07/14 09:50:04
943.
ユーザー
可愛い奥様
頭痛が一番辛かったのは小学生の時だったわ
ストレスね
担任が嫌だったの
2025/07/14 09:50:17
944.
ユーザー
可愛い奥様
>>938
リアル体験談だから
2025/07/14 09:50:18
945.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
そうなのね!早くお迎えに行くたびに悪いなと思ってたんだけど積極的に早く行くわ
2025/07/14 09:50:23
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>937
体脂肪が本当に落ちるなら
この2種類を飲んでもいいわ私
2025/07/14 09:50:31
947.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
去年スキー場で食べるカップラの美味しさを書いたら同意がいっぱい得られたよ
2025/07/14 09:50:35
948.
ユーザー
可愛い奥様
もうあちこち痛くて満身創痍だわ
2025/07/14 09:50:36
949.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
省略(単語合体)させないよねイギリスは
2025/07/14 09:50:39
950.
ユーザー
可愛い奥様
>>941
いつも言ってるのにどこか分からない人いたわw
どこが痛いのよ
2025/07/14 09:50:49
951.
ユーザー
可愛い奥様
>>946
健康のためなら死ぬタイプね
2025/07/14 09:50:51
952.
ユーザー
可愛い奥様
>>913
がんばろうね…
2025/07/14 09:50:59
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
イギリス日本の夫婦で子供にトメイトォって言ってたら夫にノー!トマトだよ!正しい英語教えなきゃ!って怒ってるのみたことあるわ
2025/07/14 09:51:00
954.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
痛くないスレよろなのよ2号機待機
2025/07/14 09:51:09
955.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
よろしく〜
2025/07/14 09:51:17
956.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
猫も杓子もスキースノボやってた世代しか居ないと思う
2025/07/14 09:51:19
957.
ユーザー
可愛い奥様
踏んだ〜

立てるからお静かに井戸子なら黙れるはず
2025/07/14 09:51:20
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
痛いスレね
2025/07/14 09:51:22
959.
ユーザー
可愛い奥様
>>909
肩こり首こりは月のものが完全終了した昨年あたりから酷くなったわそれまで全然だつたのに
2025/07/14 09:51:22
960.
ユーザー
可愛い奥様
>>953
イギリス人夫に怒られてる、だったわ
2025/07/14 09:51:27
961.
ユーザー
可愛い奥様
今病院待合室で座ってるけど偶然会ったらしきおばさま2人が私の女雛絵で立ち話してるわ…
どっかに移動しなさいよ
2025/07/14 09:52:04
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>948
つ湿布
2025/07/14 09:52:09
963.
ユーザー
可愛い奥様
孫悟空がいけないことしたら締まるアレなんだっけ
2025/07/14 09:52:16
964.
ユーザー
可愛い奥様
卵はトェムヮゴゥ
2025/07/14 09:52:27
965.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
カチューシャを横に巻いたみたいなあれよアレ
2025/07/14 09:52:38
966.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
女雛絵とは
2025/07/14 09:52:59
967.
ユーザー
可愛い奥様
ダラダラしてるのにあちこち痛いとは?
2025/07/14 09:52:59
968.
ユーザー
可愛い奥様
くっちゃべっでだわりぃ井戸子はいねがー

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏔️❄🏂🫶⛷❄【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752454338/
2025/07/14 09:53:03
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>952
ごめん
小学卒業式と中学入学式ブッチしたわ…あとから指摘されたの…
2025/07/14 09:53:08
970.
ユーザー
可愛い奥様
空腹すぎたり20時以降に食べようとすると胃痛がして
食べられない体質でホソだったわ
今?いつ何食べても大丈夫よ!
2025/07/14 09:53:09
971.
ユーザー
可愛い奥様
駄目だわ今日は井戸端デーだわどんより気分だもの
2025/07/14 09:53:13
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
ありがとー
2025/07/14 09:53:16
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
おつありー
お口チャックできた私にご褒美を
2025/07/14 09:53:23
974.
ユーザー
可愛い奥様
>>956
私をスキーに連れてっての世代だわ
2025/07/14 09:53:27
975.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
ありがとうオリゴ糖
2025/07/14 09:53:40
976.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
あぁん?枕高すぎて寝違えたりするでしょうが
2025/07/14 09:53:49
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>970
健康体てうとうとしたら肩甲帯て出たわ
2025/07/14 09:53:50
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
キンコジ
2025/07/14 09:53:52
979.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
おつ
つ🍛
2025/07/14 09:53:56
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>974
私はスノボからしか始めたことがない遅咲きだわ
2025/07/14 09:54:03
981.
ユーザー
可愛い奥様
んもう!!黙りなー( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ

>>968
乙乙ですスキーwww
2025/07/14 09:54:11
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
全力で盗み聞きするのよ
2025/07/14 09:54:12
983.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
小学校卒業式と中学校入学式ってスパン短い
2025/07/14 09:54:13
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
和風な店にありがちな和紙アートを想像したわ
2025/07/14 09:54:15
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
海もBBQもスキーも無縁だった真の井戸子は選ばれしものなのよ私よ
2025/07/14 09:54:19
986.
ユーザー
可愛い奥様
>>974
あれ何と眩しい世界だろうと見たわよ
2025/07/14 09:54:19
987.
ユーザー
可愛い奥様
お喋りやめなかったのはおブスね
2025/07/14 09:54:20
988.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
おつよー
2025/07/14 09:54:20
989.
ユーザー
可愛い奥様
今日の昼頃関東に台風最接近らしいわ危ないわね
仕方ないから今日は家にこもって一歩も出ないわ
2025/07/14 09:54:27
990.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
もしかして…目の前
2025/07/14 09:54:28
991.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
ロマンスの予感ね
2025/07/14 09:54:34
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>989
仕方ないからよねそうよね
2025/07/14 09:54:42
993.
ユーザー
可愛い奥様
>>966
目の前って入力したつもりがなぜこんなことに
2025/07/14 09:54:44
994.
ユーザー
可愛い奥様
女雛絵?ってなに?
2025/07/14 09:54:47
995.
ユーザー
可愛い奥様
変なの出てこない方がすんなり立つのね
2025/07/14 09:55:05
996.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
じょ ひな え?
2025/07/14 09:55:08
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>989
危ないから仕方ないわ
2025/07/14 09:55:08
998.
ユーザー
可愛い奥様
>>986
スキー行ってたから同じ世界の話で楽しかったわ
2025/07/14 09:55:21
999.
ユーザー
可愛い奥様
私、スキー板と靴とウェア持ってたんだわ
景気の良いときは皆さんスキーへ行ってたのよ
本当です
2025/07/14 09:55:27
1000.
ユーザー
可愛い奥様
>>987
リロってないんだろうなって人はわかるんだけど明らかに950以降にレスつけてる人は何考えてるんだろうって思うわ
2025/07/14 09:55:28
1001.
ユーザー
可愛い奥様
こんな日に歯医者よ
2025/07/14 09:55:31
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/14 09:55:31
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/14 09:55:31