Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊シロツメクサ高市早苗平成不可能中国アメリカ文春必要東方神起嫌儲民パニック障害ローラ沖縄チュニジア松井健デタラメ中国メディアイスラエル

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/23 05:00
2
🍼★169
難民06/23 05:00
3
🍼★8なんあり譲渡
難民06/23 03:22
4
シロツメクサ7
独身男性06/22 21:19
5
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/23 04:59
6
雑談 平成テレビバラエティー史
独身男性06/23 04:59
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/23 03:00
8
東方神起の雑談避難所Talk版180
難民06/23 03:33
9
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/23 00:16
10
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/23 02:37
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🩷🩷🩷【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/14 17:44
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🐤【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752467775
2025/07/14 15:48:42
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数532
勢い1858.4
2026/06/23 05:00:02
🍼★169IDなし
難民
コメント数610
勢い1476.9
2026/06/23 05:00:35
🍼★8なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数567
勢い470.7
2026/06/23 03:22:54
シロツメクサ7
独身男性
コメント数546
勢い158.2
2026/06/22 21:19:08
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数934
勢い97.9
2026/06/23 04:59:09
雑談 平成テレビバラエティー史IDなし
独身男性
コメント数465
勢い90.1
2026/06/23 04:59:03
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数78
勢い80.1
2026/06/23 03:00:20
東方神起の雑談避難所Talk版180IDなし
難民
コメント数122
勢い69.8
2026/06/23 03:33:05
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数44
勢い66.7
2026/06/23 00:16:13
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数42
勢い65.8
2026/06/23 02:37:30
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
西野って人が大学生向けに投資の啓蒙活動してるわ
最近投資のこういうのが多くて怖い
2025/07/14 15:55:06
3.
ユーザー
可愛い奥様
つ 旧姓
2025/07/14 15:55:10
4.
ユーザー
可愛い奥様
おつありー
つトマト

値段上がると聴いて今のうちにと買い漁ってしまったわ
中年二人家族で大玉10個もあってどうすんのよ私
2025/07/14 15:55:52
5.
ユーザー
可愛い奥様
つ なつなつなつなつココナッツ
2025/07/14 15:56:14
6.
ユーザー
可愛い奥様
>>4
カプレーゼにしたら余裕で食べ切るわ
2025/07/14 15:56:22
7.
ユーザー
可愛い奥様
トントントマトちゃーん
2025/07/14 15:56:33
8.
ユーザー
可愛い奥様
いちおつ

個人でエアコン掃除が簡単にできたりスマホのバッテリー交換ができるようになればいいのに
2025/07/14 15:56:43
9.
ユーザー
可愛い奥様
>>4
卵炒め
火を通したトマト大好きなのよ
2025/07/14 15:57:01
10.
ユーザー
可愛い奥様
>>4
冷凍できるわよ
2025/07/14 15:57:13
11.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
トマトちゃーんとかく れん ぼ!
2025/07/14 15:57:27
12.
ユーザー
可愛い奥様
つ🍬🍫🍪
ピンクのハートスレかわいい
2025/07/14 15:57:47
13.
ユーザー
可愛い奥様
在日中国人が蝉の幼虫を採りまくってて社会問題に
2025/07/14 15:57:55
14.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
蝉嫌いすぎてありがたい話に思ってたわ
2025/07/14 15:58:41
15.
ユーザー
可愛い奥様
ワコールが販売してる男性用下着の柄が女性用のデザインを流用したようにしか思えないのだけど需要あるのかな?
2025/07/14 15:58:51
16.
ユーザー
可愛い奥様
懇談からただいま
廊下で待ってた時時暑かったわぁ
2025/07/14 15:58:53
17.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
ええ…食べるのかしら
2025/07/14 15:59:00
18.
ユーザー
可愛い奥様
>>14
生態系が変わっちゃうのよ
2025/07/14 15:59:01
19.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
カラッと揚げると美味しいみたいね
2025/07/14 15:59:21
20.
ユーザー
可愛い奥様
エアコンで冷えたから熱い紅茶飲んだ
2025/07/14 15:59:35
21.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
お疲れ様うちあさってだわハンディ扇風機持って行くわ
2025/07/14 15:59:43
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
猫の大好物らしいわ
2025/07/14 15:59:43
23.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
生で食べてたの探偵ナイトスクープでみたわ
美味しそうに食べてた…
2025/07/14 15:59:46
24.
ユーザー
可愛い奥様
>>18
もちろんそれはわかってるけど怖いからありがてーwくらいの感想よぉ
2025/07/14 15:59:54
25.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
おかえりー

つガリガリ君ソーダ
2025/07/14 15:59:57
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
ハンディ扇風機絶対持ってったほうがいい!
扇子より良さそうだわー
雨降ったり止んだりで湿気えぐかったわ
2025/07/14 16:00:24
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
採らないでって中国語の看板を立てられるほど迷惑
2025/07/14 16:00:25
28.
ユーザー
可愛い奥様
今週親が学校行って朝顔持ち帰りしなきゃだわ
わたしが子供の頃は自分で持ち帰ってたのに時代で変わるわね
2025/07/14 16:00:57
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
何年もかけてやっと成長するのに猫のおやつにされるとは
2025/07/14 16:01:00
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
ありがとう!ムシャムシャムシャ
こんな日はガリガリくん良いわね
2025/07/14 16:01:03
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
今に始まったことじゃないわ
2025/07/14 16:01:06
32.
ユーザー
可愛い奥様
>>15
組合の人はいいかも
2025/07/14 16:01:19
33.
ユーザー
可愛い奥様
海岸で貝や牡蠣も取りまくりなのよね中国人
2025/07/14 16:01:25
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>26
クールリングもつけて汗ひくのを早めたわあと水分
めっちゃ近距離だけど暑さ対策で大荷物になったw
2025/07/14 16:01:34
35.
ユーザー
可愛い奥様
アクセしない人にネックレスあげるより食器がいいかしらね
2025/07/14 16:02:07
36.
ユーザー
可愛い奥様
今歯のセラミックって1本いくらくらいかしら?欠けて3本作ることになるのよ
2025/07/14 16:02:10
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
クリーミーなんだってね
2025/07/14 16:02:12
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
今日ヤフーで見たけど数年前からずっと言われてたわよね
2025/07/14 16:02:17
39.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
食器も好みありそう
2025/07/14 16:02:36
40.
ユーザー
可愛い奥様
気持ち悪いセミの幼虫とか
2025/07/14 16:02:53
41.
ユーザー
可愛い奥様
うちは面談は来週夏休み入ってからだわ
車禁止で徒歩で行かないといけないから暑くて行き倒れるかも
2025/07/14 16:02:55
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>38
私も聞いた事あったわ
2025/07/14 16:03:12
43.
ユーザー
可愛い奥様
ダサすぎて腰抜かした
https://i.imgur.com/2Dcmu21.jpeg
2025/07/14 16:03:17
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>39
こだわる人はとことんだものね
2025/07/14 16:03:19
45.
ユーザー
可愛い奥様
結婚式みたいな華やかなパーティー行きたいわ
2025/07/14 16:03:27
46.
ユーザー
可愛い奥様
あら海彦さん
2025/07/14 16:03:29
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
何か申し込みしたら?
2025/07/14 16:03:41
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
9月にちょっとしたパーチーがあるから待ってて
2025/07/14 16:03:49
49.
ユーザー
可愛い奥様
パート終わったわ雨なのよ
2025/07/14 16:03:51
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
10万前後
2025/07/14 16:03:55
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
15分20分といえど水分必須だわね
あの廊下の暑さとムシムシ感たまらなく疲れるわね
2025/07/14 16:04:00
52.
ユーザー
可愛い奥様
徐々に絵の具セットとか持ち帰ってきて夏休みの近さを感じるわ
2025/07/14 16:04:07
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
食洗機入らないやついらないわ
2025/07/14 16:04:14
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>52
今って朝顔は親が持ち帰る感じなのかしら
2025/07/14 16:04:37
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
なんのプレゼントなのかしら
2025/07/14 16:04:42
56.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
だよねー30万くらいの出費よね10年前でも7万だったから
2025/07/14 16:04:43
57.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
うん食洗機に入れられるかどうか先に確かめちゃうわよね
2025/07/14 16:05:11
58.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
横だけど今日すれ違った人は親が懇談帰りに持ち帰ってたわよー
2025/07/14 16:05:20
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
それがさー廊下にスポットクーラーあってありがたかった!
心なしか全体的に廊下が涼しかったわ
2025/07/14 16:05:24
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
今みたいなしっかりした支柱じゃなかったような
1年生が持って帰るの大掛かりよね
2025/07/14 16:05:26
61.
ユーザー
可愛い奥様
>>48
目出し帽に割烹着ね
2025/07/14 16:05:46
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
○日~○日の間親の都合のいい時間帯に取りに来てってお便り来てたわ
2025/07/14 16:05:49
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
何その素晴らしい設備!
わかってらっしゃるわ有難いじゃないのー
2025/07/14 16:05:50
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
だらしない親だと大変ね
2025/07/14 16:06:16
65.
ユーザー
可愛い奥様
小学校の面談15分の予定が10分で終わったわ
先生も話すことないのね。
2025/07/14 16:06:19
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
昭和産まれだけどお母さんが持って帰ったわ
2025/07/14 16:06:25
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
還暦のお祝いなのよー
2025/07/14 16:06:35
68.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
たしかに!行き帰りだけで先生に会う前に化粧ドロドロになりそうだわ
2025/07/14 16:06:36
69.
ユーザー
可愛い奥様
フチに金メッキを施してる食器
あれはいらないわー
2025/07/14 16:06:37
70.
ユーザー
可愛い奥様
石破「なめられてたまるか」
2025/07/14 16:06:44
71.
ユーザー
可愛い奥様
歯のセラミックって保険適用できるタイプもあるよね?
私5000円のやつ入れてるわ
2025/07/14 16:06:45
72.
ユーザー
可愛い奥様
>>65
うち中学生だけどそうだったわこちらから何も聞かなかったのもあるけど
2025/07/14 16:06:57
73.
ユーザー
可愛い奥様
ベロン
2025/07/14 16:07:01
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>63
そこで立ち止まって汗落ち着かせてたお母さんいたから私も参加したわw
2025/07/14 16:07:02
75.
ユーザー
可愛い奥様
中学の懇談はさすがに成績とか言われるよねビクビク
2025/07/14 16:07:07
76.
ユーザー
可愛い奥様
学校て昔ながらの建築なので窓だらけだけど昨今はどうしてるの?
カーテン引いて暑さ和らげたりしてるの?2chMate 0.8.10.214/samsung/SCV36/9/GR
2025/07/14 16:07:08
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
赤い何かが良さそう横よ
2025/07/14 16:07:13
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
赤いパンツよ
2025/07/14 16:07:15
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>65
いい生徒ってことよ
2025/07/14 16:07:15
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
それどのくらい持ってる?
あと前歯だなら目立つから変なの入れたくないのよ
2025/07/14 16:07:33
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
そうそう同じくこちらからも特に気になることとかもないもんであっさり終わったわ
2025/07/14 16:07:42
82.
ユーザー
可愛い奥様
インスタで日本在住のドイツ人が通行人に話しかけて写真撮るやつ
最近の日本人の若い子はみんな英語話せるのね
話せなくてもリルビッとか言って少しなら話せる
でも聞いてるとおばちゃんの私にとって十分話せるレベルだわ
私ならアワアワしてノーイングリッシュとか言って逃げてしまああそうよ
2025/07/14 16:07:42
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
スレッズとかだと共働きに優しくない!とか吠えてる人いるわw
2025/07/14 16:07:46
84.
ユーザー
可愛い奥様
問題児は最後の枠なのかしら
2025/07/14 16:07:47
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
そうでもないかも親も都合あるだろうから
2025/07/14 16:08:27
86.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
女性なら珊瑚のなにかとか
2025/07/14 16:08:46
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
現金でいいわお花添えて
2025/07/14 16:08:49
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
次の枠空いてたりするとなんか長くなるのかなってなるよね
2025/07/14 16:09:00
89.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
歯医者さんの話だと七、八年くらい持つって
スポーツやってて食いしばる人はもっと寿命短いって
2025/07/14 16:09:02
90.
ユーザー
可愛い奥様
巣鴨の赤い下着屋さんに行ってみたいわ
そういえばカズレーザーはインナーも赤なのかしら
2025/07/14 16:09:03
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
還暦は楽なアクセじゃないとメンディーと思う人多いと思うわネックレスとか
そして皿はむしろ減らしたいと思ってる世代と思う
2025/07/14 16:09:07
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
ねー
バッグは予算オーバーだしなぁ
2025/07/14 16:09:09
93.
ユーザー
可愛い奥様
今自分の入院の準備してるけど旅行の用意とかこういうのは大嫌い
心配性だから色々詰めてしまう
2025/07/14 16:09:11
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
話せる人捕まえて撮ってるんでしょうし錯覚よたぶん
私も会釈だけして逃げる自信あるわw
2025/07/14 16:09:47
95.
ユーザー
可愛い奥様
朝顔なんて外に置きっぱなしだから都合のいい時にさっと回収できそうだけど
2025/07/14 16:09:49
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
それだと私の7万したセラミックとあまり変わらないわ一部欠けたのよ歯ぎしり多いからもたなかったのかな
2025/07/14 16:09:59
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
赤いお花と商品券はどうかすら
2025/07/14 16:10:02
98.
ユーザー
可愛い奥様
>>68
私一度汗かくとしばらく止まらないから早めに到着してハンディファンとクールリングと廊下のスポットクーラーで自分をキンキンに冷やしたわw
2025/07/14 16:10:24
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
私らの世代よりは話せる率がかなり高いよね
うちらの世代で話せる人はヒーローだったわw
2025/07/14 16:10:41
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
チンできない
2025/07/14 16:10:41
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
優しいか優しくないかで言えば優しくないけど仕方ない事よね
時間が20時とかまであればいいと思うけど
2025/07/14 16:11:03
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
必ず必要な物以外は買えばいいや精神で行くわよ
2025/07/14 16:11:10
103.
ユーザー
可愛い奥様
高齢の人に扇子はそこそこよろこばれた
2025/07/14 16:11:22
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
日常に使う食器とかは本人の好みがあるからサプライズであげるのには向かないと思うわ
本人の希望を聞いてからあげるならいいと思うけど
2025/07/14 16:11:29
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
赤い傘とか?
2025/07/14 16:11:34
106.
ユーザー
可愛い奥様
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの続編作ってるみたい
2025/07/14 16:11:50
107.
ユーザー
可愛い奥様
ラジオ体操3日間行けるかな
2025/07/14 16:12:07
108.
ユーザー
可愛い奥様
未だに女子アナも日本語でスターにインタビューしてない?
限られた人がより流暢に話せるようになったのでは
2025/07/14 16:12:35
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
うちに木のサラダボウル3つちょうだい
2025/07/14 16:12:37
110.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
うちの子はラジオ体操皆勤だったけど帰ってから寝てたわ
2025/07/14 16:12:47
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>109
びっくりドンキーの!
2025/07/14 16:13:16
112.
ユーザー
可愛い奥様
商品券が一番
2025/07/14 16:13:19
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
大抵は学期末の懇談会の帰りに持ってけって感じのとこ多いわよね
2025/07/14 16:13:22
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
1ヶ月じゃないの?
2025/07/14 16:13:28
115.
ユーザー
可愛い奥様
毎日ラジオ体操やってたのは昭和まで?
2025/07/14 16:13:39
116.
ユーザー
可愛い奥様
食器は大抵しまいこまれて最後には
「欲しい方どうぞ」と玄関先に置かれることに
2025/07/14 16:13:41
117.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
横だけど主催する側の都合によって変わるわ
2025/07/14 16:14:15
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
そそw
分かれてたらなおよし
2025/07/14 16:14:21
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
平成初期に小学生やってたけど毎日だったわ
お盆とかはなかった気がする
2025/07/14 16:14:26
120.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
うちも上の井戸子のとこと同じで今は3日間だわ
昔は毎日行って最後に景品貰える日があったわね
2025/07/14 16:14:37
121.
ユーザー
可愛い奥様
小1にギラギラシルバーのスニーカー買ったわ
2025/07/14 16:14:43
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
へーそうなのねそれならタイミングばっちりで良いわよね
まあ仕事中抜けですぐ戻らなきゃな親は別日かもだけど
2025/07/14 16:14:52
123.
ユーザー
可愛い奥様
町内会の誰かの家の庭
1ヶ月
首にカードぶらさげて行ってたわ
2025/07/14 16:15:06
124.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
3県中1県だけ今もラジオ体操やってたわ
2025/07/14 16:15:37
125.
ユーザー
可愛い奥様
選挙って言っても外国人問題や減税とかどっちも興味がなくて
投票に行く気が失せるわね
2025/07/14 16:15:39
126.
ユーザー
可愛い奥様
私が小さい頃のラジオ体操はお盆前までやってたわ
最終日にお盆祭りで使う屋台チケットもらえるから来てねっていう
2025/07/14 16:15:46
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>122
なるべく休みとるタイミングを1日で済むように学校側も配慮してるのよね
2025/07/14 16:15:54
128.
ユーザー
可愛い奥様
私が脱ぎちらかしたパジャマの上で犬が寝てるわ
2025/07/14 16:16:01
129.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
私は外国人問題と子供のことは興味ありありよ
2025/07/14 16:16:21
130.
ユーザー
可愛い奥様
ギラギラ太陽が~
2025/07/14 16:16:22
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
それ白いけどセラミックじゃない素材じゃないかしら
なんていうか忘れた
2025/07/14 16:16:23
132.
ユーザー
可愛い奥様
>>120
うちも3日間だわ毎日100均のおもちゃみたいなの貰える
2025/07/14 16:16:40
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
減税はともかく外国人問題に興味無い日本人ってやばいわ
2025/07/14 16:16:55
134.
ユーザー
可愛い奥様
私は米問題に関心が
2025/07/14 16:16:57
135.
ユーザー
可愛い奥様
最低賃金1500本当になるのかしら
壁はなくなってること前提よね
2025/07/14 16:17:06
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
広い庭なのね
マンションの公園でやってたらうるさいってクレーム来て近くの公共施設の敷地の片隅でやってたわ
2025/07/14 16:17:13
137.
ユーザー
可愛い奥様
>>126
マックのハピセ一回分のチケットだったわ
2025/07/14 16:17:28
138.
ユーザー
可愛い奥様
減税に興味がないって富豪かしら
2025/07/14 16:17:32
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
壁って?地域?
2025/07/14 16:17:35
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
コメなのかアメリカなのか
2025/07/14 16:17:36
141.
ユーザー
可愛い奥様
あるクリニックとラインで予約のやり取りしていたんだけどトイレから戻ったら通知来てて「まじうける笑」って入っててびっくりしてライン開いたら送信取り消しになってたわ
誤爆わろたわ
2025/07/14 16:17:36
142.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
それ最高だけどその分103万の壁引き上げてくれないと意味ないわ
2025/07/14 16:17:42
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
何時間も続くわけじゃないのに心狭い住人ね
2025/07/14 16:17:47
144.
ユーザー
可愛い奥様
外国人に問題を感じない地域なら羨ましいわ
2025/07/14 16:17:48
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
コシヒカリ
2025/07/14 16:17:54
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
ベルリンよぉ
2025/07/14 16:18:08
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
麻生さんちみたいなお庭想像したわ
2025/07/14 16:18:14
148.
ユーザー
可愛い奥様
わたしは外国人の受け入れに賛成だしね
減税も反対だしね
2025/07/14 16:18:27
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>142
扶養外れるしかないなら時給上がっても働かないわ
2025/07/14 16:18:40
150.
ユーザー
可愛い奥様
参政党が台風の目みたいにテレビで扱われてるわ
民主党政権の時のように一度やらせてみようのような空気がゼロでマスコミのお好みじゃないのがわかってワロタわ
2025/07/14 16:18:58
151.
ユーザー
可愛い奥様
Amazonにすぐ消える500ポイントあるけど欲しいものがないわ
ゴミ袋でも買うか
2025/07/14 16:18:58
152.
ユーザー
可愛い奥様
ラジオ体操神社でやってたわ
杉林抜けたとこに広場があって終わったら遊ぶ約束して家に朝ごはん食べに帰る
2025/07/14 16:18:59
153.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
知ってるか知らないかだけな気がするわ
うちもかなりの田舎なんだけど外国人の麻薬汚染あるんだよね怖い社会ね
2025/07/14 16:19:05
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
shine!輝いてるわね
2025/07/14 16:19:07
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
私も
いまだにずっと130以内だわ
2025/07/14 16:19:11
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
在日かぁ
2025/07/14 16:19:15
157.
ユーザー
可愛い奥様
外免切替厳しくするのも10月とか遅いわよね
ツアー組んでまで来てるのに駆け込み増えるわよきっと
2025/07/14 16:19:32
158.
ユーザー
可愛い奥様
トランプが移民反対とか言ってるから参政党のアホがまねしてるだけでしょ
2025/07/14 16:19:37
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
死ねとかひどぅ~い
2025/07/14 16:19:42
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
午前中はお勉強しなさい!
2025/07/14 16:20:07
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
働かないとはまぁ…極端ねぇ
2025/07/14 16:20:08
162.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
意外と適当イングリッシュでも通じるものよ

私も近所の道の駅で鉄道博物館駅までの道聞かれたけど
ユー・アクロス・ディス・ストリート
アンド
ターン・レフト
アンド
ゴー・ストレート・アバウト・300メーター
ユー・アライブ・○○ステーション
でなんとかなったわ
2025/07/14 16:20:09
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
なんか久石譲のsummerが聴こえてきそう…素敵
2025/07/14 16:20:20
164.
ユーザー
可愛い奥様
時給1500円なら1日4時間×週4で96000円も
2025/07/14 16:20:20
165.
ユーザー
可愛い奥様
公明西田幹事長が選挙戦のこと聞かれて「本日は創価学会の皆さまありがとうございました」
大丈夫なのこれw
2025/07/14 16:20:38
166.
ユーザー
可愛い奥様
子供産んだら月10万とかあほらしすぎるのよ
10万配るからって保育無償も医療費無償も無しにするとかさぁ
2025/07/14 16:20:41
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>150
どうせ創憲なんて出来やしないし今回は自民つぶしのために活躍して欲しいわ
自民の傀儡という陰謀論はさておき
2025/07/14 16:20:46
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>160
お昼ご飯の後に宿題するから!
2025/07/14 16:20:51
169.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
うちも神社だったわ涼しいのよ
2025/07/14 16:21:02
170.
ユーザー
可愛い奥様
夜行観覧車初めて観ています
2025/07/14 16:21:11
171.
ユーザー
可愛い奥様
しかし時給1500でも別に高くはない
現状が低過ぎる
2025/07/14 16:21:11
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>166
足りるわけないわねw
2025/07/14 16:21:24
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>161
100万ちょっとだけのために扶養ぬけるの割に合わない
2025/07/14 16:21:37
174.
ユーザー
可愛い奥様
>>162
分かったふりして別の人に聞いたかもw
2025/07/14 16:21:38
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>162
鉄道博物館駅じゃなくて鉄道駅ね
2025/07/14 16:21:46
176.
ユーザー
可愛い奥様
昨日の出川ズイングリッシュ見て久しぶりに大笑いしたわ
2025/07/14 16:22:02
177.
ユーザー
可愛い奥様
>>170
鈴木京香見てたら色々地雷踏んでてハラハラするわ
2025/07/14 16:22:04
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>142
ねー
ただでさえうちの職場何人もセーブしてるのに
時給上がっちまったらますます来なくなっちゃう
皺寄せが私たち社保加入組に
2025/07/14 16:22:10
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>166
むしろマイナスよねw
いかに子育てに関わってないかがよくわかるわ
2025/07/14 16:22:30
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
面白かったわよねw
小学生と観たわ
2025/07/14 16:22:44
181.
ユーザー
可愛い奥様
扶養内で働いてる人が資格取っちゃって時給上がった分時間数減らすはめになって居づらくなったのか辞めたわ
2025/07/14 16:22:48
182.
ユーザー
可愛い奥様
よしやっぱりポチろう
2025/07/14 16:22:55
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>162
普通に通じそう
そして聞いてる人も実はネイティブじゃない場合それくらいのが分かりやすいまでありそう
2025/07/14 16:22:59
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
心底イラーっとするよね
2025/07/14 16:23:07
185.
ユーザー
可愛い奥様
今夜は揚げ物にします
2025/07/14 16:23:41
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
それたぶん資格取って仕事内容が社員みたいなことさせられるようになって嫌になったパターンかも
待遇パートなのに時短社員扱いみたいなこと平気ですんのよ
2025/07/14 16:23:59
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
時間減らして欲しくないから時給上げないわねって言われたの思い出したわ
2025/07/14 16:23:59
188.
ユーザー
可愛い奥様
出川のあれで笑えないわ
2025/07/14 16:24:02
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>170
湊かなえの作品何か新しくドラマ化される?
2025/07/14 16:24:12
190.
ユーザー
可愛い奥様
まッ私は時給上がってくれた方が嬉しいけどねー
やっとこさ1080円…地方よ
2025/07/14 16:24:12
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>186
これかなと思った
2025/07/14 16:24:30
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>190
ナカーマ!うちの地域の最低時給は超えてるけどそれでも1050w
2025/07/14 16:24:56
193.
ユーザー
可愛い奥様
>>187
別居とシングルの人と働いてて井戸子さんは旦那さんがいるんだからとシフト減らされたわ意味分かんない
2025/07/14 16:25:07
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
あちゃー、なきにしもあらずかも…

カッコつけてグッドラックとも言っちゃったわ
2025/07/14 16:25:10
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>170
面白いよね
石田ゆり子が可憐なの
2025/07/14 16:25:50
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
コロナ禍?
2025/07/14 16:25:51
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
仮にそうだったとしても井戸子の親切な気持ちは届いてるわ横
2025/07/14 16:26:50
198.
ユーザー
可愛い奥様
あと白ゆき姫殺人事件をレンタルしてきて最初と最後だけ見たわ(途中寝てた)
思った人が犯人だったからなんの意外性もなかった
あと地味な役なのに井上真央が美人すぎて
2025/07/14 16:27:12
199.
ユーザー
可愛い奥様
そろそろ動かないと…まずは買い物
2025/07/14 16:27:18
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
私はそれとは逆で出続けた方
遠方で電車通勤の人は感染率上がるから在宅待機で補助金で補填
私は普通に出勤
ずっとモヤモヤしてたわ
2025/07/14 16:27:20
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
じゃあその人たちでドーゾね
旦那の有無関係あるなら最初から言えってね
店長のお気に入りの人ばかりシフトに入るってのも時々聞くの
2025/07/14 16:27:29
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
シンママさんいたけど手当かなんかもらえるギリギリで逆にセーブして働いてたわ
2025/07/14 16:27:37
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>185
シャキがでたぞー
回り込んで揚げ物をうばえー
2025/07/14 16:27:41
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>198
今時レンタルあるんだ
アマプラとか無料なのに
2025/07/14 16:27:52
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>185
かき揚げたべたい!
2025/07/14 16:28:08
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>204
5年くらい前よ
長距離ドライブのお供に
2025/07/14 16:28:34
207.
ユーザー
可愛い奥様
シャンプー今日の分くらいしかないから買ってこなきゃ
2025/07/14 16:28:35
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
よしきた!私は唐揚げいただくわね
2025/07/14 16:28:35
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
学生さんあんまり入れなくて可哀想だから優先的に希望日にいれてあげてっていわれたわ
クソみたいに穴埋め専門に
2025/07/14 16:28:45
210.
ユーザー
可愛い奥様
ピーマンのフライ食べたいわ
2025/07/14 16:28:45
211.
ユーザー
可愛い奥様
夜行観覧車の頃って宮迫が俳優で出まくってたわね
2025/07/14 16:28:50
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>185
うちの分はアジフライでいいわよ
2025/07/14 16:28:50
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
水で薄めて
2025/07/14 16:28:51
214.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
冷凍の揚げるだけのやつがたくさん霜ついて底の方にあったのよ…始末しなきゃ
2025/07/14 16:29:02
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>208
私は海老天ゲットよー
2025/07/14 16:29:31
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>210
揚げ浸し食べたくなってきた
2025/07/14 16:29:38
217.
ユーザー
可愛い奥様
クソみたいな個人経営のジム大会申し出て受け入れられたけど返金分を週明けに振り込みますって言われたのに振り込まれてないのよね
何もかもがいい加減で本当にむかつく
2025/07/14 16:30:11
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
そういう性格になりたい
嫌味じゃなくて本当に
2025/07/14 16:30:28
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>217
間違った
退会
2025/07/14 16:30:32
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
便利に使おうとするの少しも隠さない人いるわよね
同じ時給なら平等にお願いしますだわ
ほとんどがお互い様じゃなくて一方的に助けることになるのよ
2025/07/14 16:30:39
221.
ユーザー
可愛い奥様
義母が今日の分の薬がなくてデイサービスに行くから旦那が薬だけ貰いに行ったんだけど
他の人は診察して後から家族が送ってきたり早めに迎えに来たりするのにとブツブツ言ってたわ
息子が連れて来てくれるアテクシ!をみんなに見て欲しいのかしら
2025/07/14 16:30:42
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
水で薄めることないの?
2025/07/14 16:31:08
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>219
ボディビルダー井戸子かとw
2025/07/14 16:31:09
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>220
人がコマなのよ
人間としてみてないのみてて本気で萎える
2025/07/14 16:31:14
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>223
ここに一人くらいいるかもしれないわ
ガチ井戸子が
2025/07/14 16:31:42
226.
ユーザー
可愛い奥様
腹減ったなあ
2025/07/14 16:32:10
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
私は薄めるとは言ってないわよw
2025/07/14 16:32:18
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
横だけど水入れると雑菌湧くわよ
2025/07/14 16:32:25
229.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
多分絶対そうw
2025/07/14 16:32:39
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
ストック派なの
最後は薄めるよーもったいないもの
2025/07/14 16:32:41
231.
ユーザー
可愛い奥様
宮迫って演技だけは上手いのよね
2025/07/14 16:33:06
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
羨ましいんでしょうね
まあ過去の行いの結果なんだけど
2025/07/14 16:33:14
233.
ユーザー
可愛い奥様
シャンプー微妙に足りなくてボディソープとミックスしたらキシキシになったの思い出したわ
2025/07/14 16:33:16
234.
ユーザー
可愛い奥様
えーなんかりんやのドラマ変w
2025/07/14 16:33:19
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
見て欲しいのね息子に構ってもらえるアテクシ
2025/07/14 16:33:21
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>230
トイレットペーパーも最後のロールになってから買いに行くわよ
2025/07/14 16:33:54
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
チビノリダーが一回で消えたのが寂しい
2025/07/14 16:34:01
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
消えるのねw
まだ10分よ
でももう見るのやめよっと
2025/07/14 16:34:29
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
あーうざいわー義母ー
2025/07/14 16:34:40
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
デイサービスに勤めてるけどマジでこのマウン多いわw
この時期は息子が鰻屋さんに連れてってくれた報告をたくさん聞くようになるわ
2025/07/14 16:34:46
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
映画で疲れた母親役のためにボディソープで洗髪したって
石原さとみ

2025/07/14 16:34:51
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
ながら見だけど他のドラマでも最初に消えた気が
同じドラマ見てる?と錯覚したのよ
後で確かめてみるわ
2025/07/14 16:34:58
243.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
娘バージョンはないのかしら
2025/07/14 16:35:08
244.
ユーザー
可愛い奥様
シャンプーは薄めないけど食器用洗剤は薄めるわ 半分くらいになったら水入れて
2025/07/14 16:35:20
245.
ユーザー
可愛い奥様
>>236
コロナ禍で焦ってからはもうギリギリのロール生活しないと心に決めたわ
2025/07/14 16:35:23
246.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃、影薄いってたまに言われたけど言ってきた人の顔だけ思い出せないの
今、存在感あるってやたら言われるけど
2025/07/14 16:35:26
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>243
嫁バージョンあるわよ
2025/07/14 16:35:48
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
それも雑菌わくらしいわよ
2025/07/14 16:35:48
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>243
もちろん娘や孫バージョンもあるわ
2025/07/14 16:35:48
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>236
うーん
ウチは常に4パックはある
2025/07/14 16:35:49
251.
ユーザー
可愛い奥様
本気でムカつく
客に対して時間守らないとかお金に適当とか本当にありえない
関わったことにイライラする
2025/07/14 16:35:51
252.
ユーザー
可愛い奥様
在庫ストックないとソワソワしちゃう
2025/07/14 16:36:00
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
ケッ
2025/07/14 16:36:05
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
フ……ト…
2025/07/14 16:36:08
255.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
ストックの棚が埋まってるとなんか安心するわ
2025/07/14 16:36:30
256.
ユーザー
可愛い奥様
孫、子供見せられても何って感じ
2025/07/14 16:36:32
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
役作りすごかったね
それでもやっぱり綺麗は綺麗だったw
2025/07/14 16:36:34
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
偉いわ
311でも無いって騒いでコロナ禍でも同じで今もギリギリで生きてる人いるわ
学習しない人なんだなーって
2025/07/14 16:36:41
259.
ユーザー
可愛い奥様
なんかいいシャンプーないかなー
2025/07/14 16:37:03
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
私もー
調味料とか日用品は常に在庫チェックしてストックしてる
使いたい時にないのがストレスで
2025/07/14 16:37:15
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
倫也で消えたのに相葉くんので生き返ってたわ
2025/07/14 16:37:18
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>257
そうそう
2025/07/14 16:37:22
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
ゴメン
2025/07/14 16:37:23
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>254
かなあ?
まあ人が寄ってくるようになったわ
2025/07/14 16:37:24
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
詰め替え容器でやってるのよね!?
2025/07/14 16:37:26
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
ちょうど年明けに時差で家族がインフルエンザになってお買い物なかなか行けないときに急にトイペショックが起きてマジで焦ったわw
2025/07/14 16:37:50
267.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲの旦那と多毛の私ではシャンプーが合わないわ
2025/07/14 16:37:51
268.
ユーザー
可愛い奥様
実母なら一緒に鰻食べに行ったりしたいけど義母とはそこまで仲良くないしそういう気にはならないわね残念ながら
2025/07/14 16:38:00
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>236
5倍巻にして四個パックあけたら焦り出すわ
2025/07/14 16:38:03
270.
ユーザー
可愛い奥様
洗剤きらしてJOYで洗ってみたけどダメだったわ
2025/07/14 16:38:03
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>261
それそれ一瞬混乱したわw
2025/07/14 16:38:10
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>261
そっちがテレ朝だっけーTBSと同時に出演なのね
2025/07/14 16:38:39
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
JOYって洗剤じゃないの?
2025/07/14 16:38:40
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
家族全員別シャンプーだわ
2025/07/14 16:38:47
275.
ユーザー
可愛い奥様
小さい頃みんな面白いのにいつしか寒い生意気なこと言い出すの
2025/07/14 16:38:47
276.
ユーザー
可愛い奥様
犬のカリカリも1ヶ月分はストックしておくわ
2025/07/14 16:38:49
277.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
何がダメだった?昨日ヨドバシのイベント景品でjoyもらったのよね
ティッシュにしときゃ良かった
2025/07/14 16:38:56
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>271
しかも倫也のでは偉い人だったのにショボい役職に下克上してたわ
2025/07/14 16:39:01
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
あ、洗濯に使ってみたの
2025/07/14 16:39:05
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>279
そりゃダメだわ
2025/07/14 16:39:25
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>272
最近多いよね
前回の安達祐実とか
2025/07/14 16:39:28
282.
ユーザー
可愛い奥様
>>279
いつまで経っても泡切れしなそう
2025/07/14 16:39:28
283.
ユーザー
可愛い奥様
>>279
え凄いことするのね
2025/07/14 16:39:41
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
ドラムなら壊れそうw
2025/07/14 16:39:53
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
トイレに使ったら大変な事になりそうね
2025/07/14 16:39:55
286.
ユーザー
可愛い奥様
涼しいリビングへ移動したら絶対どかないからという強い意志を込めた目で猫にガン飛ばされたわ
負けて引き下がった
2025/07/14 16:39:58
287.
ユーザー
可愛い奥様
風量しずかにしても寒い
2025/07/14 16:40:06
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
義母の立場だけどめっちゃ気を使うわ
息子から義母に孫と一緒に旅行行こう!と言うとどっちでもいいと答える義母がわけわからんと言われてるけどそりゃやっぱりビビるよ涙
2025/07/14 16:40:15
289.
ユーザー
可愛い奥様
これから台風ぽいわ
2025/07/14 16:40:20
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>285
お風呂掃除であえて使うときあるわ
めっちゃキュッキュなる
2025/07/14 16:40:34
291.
ユーザー
可愛い奥様
うちの母は脳梗塞の後遺症で嚥下障害になって固形物が食べられなくなったわ
みんな食べられるうちにいっぱい鰻食べに行って
2025/07/14 16:40:39
292.
ユーザー
可愛い奥様
私はストックあると逆にストレス
2025/07/14 16:40:54
293.
ユーザー
可愛い奥様
日本人ファーストは選挙の間だけのキャッチコピーて神谷代表が言うたわ
2025/07/14 16:40:55
294.
ユーザー
可愛い奥様
高田純次「歳を取ってしてはいけないこと、説教、昔話、自慢話」
2025/07/14 16:40:56
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
食洗機なら旦那が壊したことあるわ
2025/07/14 16:41:00
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
おいくつなの?
2025/07/14 16:41:02
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>13

https://i.imgur.com/Qp6CtNt.jpeg
2025/07/14 16:41:14
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
全部するわ
2025/07/14 16:41:22
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>4
何でトマトの値段があがるのかしら?
2025/07/14 16:41:35
300.
ユーザー
可愛い奥様
暴風警報出たから部活なしで早く返しますねーて学校から連絡きたのに駅で寄り道してるわうちのJKw
2025/07/14 16:41:39
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>276
それは大事
2025/07/14 16:41:43
302.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
こういうレスはりたくなるのも気をつけないと
確言とかいいたくなるの我慢してるわ
2025/07/14 16:41:55
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
71
倒れたのは2年前だったけどそこからはだいぶん回復したの
2025/07/14 16:41:58
304.
ユーザー
可愛い奥様
台風どこも経由せずいきなり北海道へ上陸は100年以上ぶりって本当かしら
2025/07/14 16:42:01
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
部屋が狭いとか?
2025/07/14 16:42:07
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>8
洗濯槽も取り外して自分で掃除したいわ
2025/07/14 16:42:08
307.
ユーザー
可愛い奥様
素敵な人になることや
素敵な暮らし
あきらめたわ
楽ならいいわ
2025/07/14 16:42:14
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
眼球もね
2025/07/14 16:42:26
309.
ユーザー
可愛い奥様
井戸端で昔話するの楽しいわ
昔のドラマとか
2025/07/14 16:42:27
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>303
二年前の話なのね
食べられなくなったの
2025/07/14 16:42:35
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
置き場所じゃなくてあるとストレス
2025/07/14 16:42:35
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>298
説教はいいとして昔話と自慢話はうざいわ
2025/07/14 16:42:41
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
気管支も
2025/07/14 16:42:50
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
理由は?
2025/07/14 16:42:53
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
口と恨み話も嫌
2025/07/14 16:43:02
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
素敵な人にはなりたいけどな
2025/07/14 16:43:03
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
自分の世代じゃなくても楽しい
2025/07/14 16:43:12
318.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
説教なんて一番嫌よー
なんでお前に説教されなきゃって思っちゃうわ
2025/07/14 16:43:18
319.
ユーザー
可愛い奥様
義母は何周目かと思うくらいジュリーのコンサート行った話するわ
2025/07/14 16:43:24
320.
ユーザー
可愛い奥様
今日いい天気だわ
死ぬほど暑くないのに晴れてるし
2025/07/14 16:43:27
321.
ユーザー
可愛い奥様
キュキュットだったけどマジカに変えたわ 泡立ちがよい
2025/07/14 16:43:34
322.
ユーザー
可愛い奥様
素敵な人にも素敵な暮らしも別に諦めなくてもできるわよ
2025/07/14 16:43:49
323.
ユーザー
可愛い奥様
ちょー美少年の外人さんが電車にいるわ♥
2025/07/14 16:43:49
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>301
トリミングサロンで買ってるんだけど地震とか台風とか来るとカリカリありますか?って問い合わせ来るってお店の人言ってたわ
人間ならなんとかなるけど犬猫はどうにもならんからストックマジ大事よね
2025/07/14 16:43:53
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
目上の人の説教なら聞くしかないわ
2025/07/14 16:43:59
326.
ユーザー
可愛い奥様
セブンアプリのメロンソーダ半額が今日まででスーパーカップの半額も来てるからセブンいかないとだわ
豆大福とかりんとう饅頭も買ってこねば
2025/07/14 16:44:01
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
古い朝ドラとか楽しいものね
2025/07/14 16:44:06
328.
ユーザー
可愛い奥様
北海道に台風上陸したらじゃがいもがやられてポテトチップスが品薄になったのよ
何年か前
2025/07/14 16:44:11
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
持って行く人いるのかしら?
2025/07/14 16:44:26
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
目上って?ただ年齢が上だけの人もいるわ
2025/07/14 16:44:32
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>316
ネットでは素敵で通ってるけど
現実は居場所ないわ私
2025/07/14 16:44:41
332.
ユーザー
可愛い奥様
うざぁい
2025/07/14 16:44:46
333.
ユーザー
可愛い奥様
怒られたり諭されるのも若いうちだけよ
気がついたら嫌な人からは人が離れて誰もいなくなる
2025/07/14 16:44:48
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
あったわねーコロナ禍前だっけ
2025/07/14 16:44:56
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
年上の人なら年齢差によるけど聞く
2025/07/14 16:45:01
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>133
元レスが外国人なのかも
2025/07/14 16:45:10
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
じゃがいも不作からもうずっとポテチ高いよね
2025/07/14 16:45:11
338.
ユーザー
可愛い奥様
コンビニのスーパーカップ半額ってそれは安いのかしら
2025/07/14 16:45:11
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
そうそう
叱られるうちがなんとかってね
2025/07/14 16:45:25
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
わりとマジでこれよね
2025/07/14 16:45:28
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
あまり払ってないとか
2025/07/14 16:45:32
342.
ユーザー
可愛い奥様
鬼滅の刃映画の上映時間スケジュール早く出して~
2025/07/14 16:45:48
343.
ユーザー
可愛い奥様
好きな人から説教されたら興味持たれてる
2025/07/14 16:45:52
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
アイスなのかカップラなのか
2025/07/14 16:45:53
345.
ユーザー
可愛い奥様
もう叱られたりそんな歳じゃないわ
2025/07/14 16:45:57
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
至らない点を注意してもらえなくなった人はどんどんやばい大人になっていくのよね
2025/07/14 16:45:59
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
170円くらいするからまあまあ?
2025/07/14 16:46:01
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>142
150万位上がれば企業も国民も大喜びよね
2025/07/14 16:46:05
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
普通にアイスじゃないの?
2025/07/14 16:46:12
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
どうでもいい人の欠点とか失敗とか巻き込まれる前に逃げようってなるのよね
2025/07/14 16:46:15
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>319
うちの義母の持ちネタはどっかの島で真珠売りつけられそうになってローンの書類にサインしかけた瞬間船が出ますよー!って言われて逃げ切ったことよ
2025/07/14 16:46:17
352.
ユーザー
可愛い奥様
年上からの説教って昔の常識だったりするし別に聞いたところでだわ
2025/07/14 16:46:21
353.
ユーザー
可愛い奥様
SPEC最後まで見ないと面白いから途中まで見てるんだけどヤスケン若いわ
2025/07/14 16:46:48
354.
ユーザー
可愛い奥様
説教したい人が正当化してるのかしら
ウザがられるだけよ
武田鉄矢があれだけ嫌われてるのに
2025/07/14 16:46:48
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>340
ずっと昔目上の人に怒られたこと愚痴ってるジジイとか最後に叱られたの何年前?って聞きたくなるわw
2025/07/14 16:46:58
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
聞く前から判断するのは無理だわ
2025/07/14 16:47:05
357.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
移民受け入れて成功した国あるのかしら?
2025/07/14 16:47:05
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>319
義祖母は田端義男の「実演」行ったこと何度も言う
2025/07/14 16:47:15
359.
ユーザー
可愛い奥様
ハーゲンダッツが高すぎて半額でしか買えないわ
2025/07/14 16:47:15
360.
ユーザー
可愛い奥様
若い人に説教?老害そのものだわw
2025/07/14 16:47:17
361.
ユーザー
可愛い奥様
ボケた爺に叱られたわ
ここにいてはいけないとからしいけど何のことかさっぱりわからないの
ご家族に謝罪されたわ
2025/07/14 16:47:29
362.
ユーザー
可愛い奥様
ただいまー
遅ればせながら国宝観てきたわー
トイレ大丈夫だった!
2025/07/14 16:47:31
363.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
叱られる人は見込みがあるって言われたけど
今なら分かるわ言いやすい人に言ってるだけよ
2025/07/14 16:47:37
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
人徳のある老人の説教なら聞いてもらえる
2025/07/14 16:47:43
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>346
ますます人から距離置かれて逆恨みされるのよね
2025/07/14 16:47:50
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
自分の祖国でそうしてよ
外国人は免税店利用できるからいいよね
2025/07/14 16:47:54
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>319
銀行強盗にあった話を何度も聞かされるけど毎回ドキドキしちゃうわw
2025/07/14 16:48:01
368.
ユーザー
可愛い奥様
BA さんとの会話が楽しくていらんものまで買ったわ
ポーチもらったしいっかー
2025/07/14 16:48:03
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
小中高で先生に怒られてるうちに直さないと
大学生になったらもう他人はだまって離れていくだけだわ
2025/07/14 16:48:12
370.
ユーザー
可愛い奥様
儒教の国の人が来てるのかしら
2025/07/14 16:48:16
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
アメリカ…ただし先住民は消滅しました
2025/07/14 16:48:19
372.
ユーザー
可愛い奥様
なんで今ここでw
2025/07/14 16:48:51
373.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
今の年寄りはパワハラになるからもう何も言わなくなってるわ
別に他人の子や部下がどうなろうがどうでもいいのよ
2025/07/14 16:48:52
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
人徳のある人は説教なんてしない
2025/07/14 16:48:55
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
転んでもタダでは起きないお義母様ねw
2025/07/14 16:49:05
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
ギリ新社会人で叱ってくれる人がいるかなくらいよね
2025/07/14 16:49:06
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>142
わざわざ扶養条件あげてくれなくていいわ
男の給与だけで生活できる社会にしてくれたらそれでいいのよ
その上で働きたい人だけ働くのがいいの
2025/07/14 16:49:12
378.
ユーザー
可愛い奥様
今の時代会社で説教なんてしたら大変な事になりそう
2025/07/14 16:49:26
379.
ユーザー
可愛い奥様
降りてしまったわ美少年…
2025/07/14 16:49:34
380.
ユーザー
可愛い奥様
雨降ってきたわ暗い
2025/07/14 16:49:35
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
相手のためを思って言ったってパワハラだの事案だのやってられないものね
2025/07/14 16:49:48
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
怖かったでしょうね
2025/07/14 16:49:50
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
近所のうるさい子とか即学校に連絡してるわうちの自治体の老人は
2025/07/14 16:49:51
384.
ユーザー
可愛い奥様
人徳のある人も無駄な人には何も言わないわよ
2025/07/14 16:49:51
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
石鹸ないの?
2025/07/14 16:49:57
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
どこよー
2025/07/14 16:49:58
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>276
うちもー
2025/07/14 16:50:07
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
年少扶養なんとかね
2025/07/14 16:50:08
389.
ユーザー
可愛い奥様
エアコンのドラムの掃除って消してからどれくらいしたら可能?
2025/07/14 16:50:08
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
今だったら米津のライブ行ったみたいな感じなのかな
2025/07/14 16:50:11
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
説教をネガティブな意味でしか捉えられない人にはそうなのかもね
悪いことは悪いと諭せる大人の方が立派
2025/07/14 16:50:23
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
私も井戸子の考えに近いわ
2025/07/14 16:50:25
393.
ユーザー
可愛い奥様
何回も聞きたい面白い話もあるのよね
同じところで吹き出すんだけどしばらくしたらまた聞きたくなるのw
2025/07/14 16:50:29
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
今パワハラとやらでほんと叱れないみたいよ
2025/07/14 16:50:30
395.
ユーザー
可愛い奥様
トランプも元をたどれば移民
2025/07/14 16:50:33
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>385
あったらどうするの
2025/07/14 16:50:34
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
会社も自分から学ぶひとしか育てる体力ないのよ
2025/07/14 16:50:35
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>285
トイレに流しても下水道なら
2025/07/14 16:50:42
399.
ユーザー
可愛い奥様
義父がボケちゃって義母に「結婚もしてないのに何故この家にいるんだ」って言いだした
義母大激怒
2025/07/14 16:50:46
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>386
愛知よ
2025/07/14 16:50:47
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
嫌味言っていじめたいだけのお局と本当に自分を思って叱ってくれる人といるわよね
2025/07/14 16:50:49
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
それそれ
1馬力で生活出来る賃金を
2025/07/14 16:51:02
403.
ユーザー
可愛い奥様
福島瑞穂さん禿げてる?
2025/07/14 16:51:11
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
誰にも言わず一生黙ってて欲しいわ
2025/07/14 16:51:12
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
トイレットペーパーだけは揃えたほうがよさそうよ
2025/07/14 16:51:16
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
ちょっと優しく注意しただけで次の日から来なくなるらしいわね
2025/07/14 16:51:19
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
本当にそうだわ
2025/07/14 16:51:23
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
養う気概のある男はもう絶滅してそう
2025/07/14 16:51:32
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
嫌味言いたいだけの人とか叱られて育てられなかった人の末路よね
どんどん人が離れていくの
2025/07/14 16:51:37
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
そうそう
教える方も人選んでるのよね
2025/07/14 16:51:47
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
落語と同じね
2025/07/14 16:51:57
412.
ユーザー
可愛い奥様
>>410
育てるのも経費かかるのよね
2025/07/14 16:52:02
413.
ユーザー
可愛い奥様
トイレの棚に12ロールが4個入るからそこは埋めてる
2025/07/14 16:52:04
414.
ユーザー
可愛い奥様
トルクルーズが「これは説教じゃない愛だ」って言って叱ってた
2025/07/14 16:52:10
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>390
www
2025/07/14 16:52:21
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
だから育てる役の人がいなくなり即戦力だけが求められるようになったのね
2025/07/14 16:52:30
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>371
アメリカは受け入れてはいないわよね
2025/07/14 16:52:39
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
トムになら説教されてもちゃんと聞くわ
2025/07/14 16:52:43
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
その違いわかってない人いるわよね
めっちゃ怒られた時にむしろここまで情熱かけて私を正そうとしてくれる人しゅごい…ってなって真面目に仕事するようになったわ
2025/07/14 16:52:45
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>404
あなたはもう既に誰かに言われることもないんじゃない?
2025/07/14 16:52:46
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>416
即戦力なんてほぼ20代でいないのよね
2025/07/14 16:52:51
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
下手したら死んじゃうから…
学生が実習に来た時学校側からお願いされた事あるわ
2025/07/14 16:53:00
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
それ何言っても無駄な人よ
2025/07/14 16:53:19
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>417
そうね移民が成功した国ならあるわね
アメリカにカナダにオーストラリアにニュージーランドに一時期のアフリカ
2025/07/14 16:53:24
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
若者育てる体力のある企業が減ってきたわね
2025/07/14 16:53:39
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
洗濯する
2025/07/14 16:53:40
427.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
ストックないと不安な人が職場にいて週3発注できるからストック残り1になったら頼めばいいのにアホみたいに頼む人いるわ
何回言われても直らないからしまっておく場所パンパンで入り切らず他の場所にある時も…
2025/07/14 16:53:52
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
完璧だからねフフン
2025/07/14 16:53:54
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>400
あらーじゃあ日が暮れた頃に東に雲が来そうね
2025/07/14 16:53:57
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
戦力→派遣
2025/07/14 16:54:09
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
老害に早く気がついた方がいいわよマジで
2025/07/14 16:54:15
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
でも仕事上絡みがある人とはうまくやらないといけないから本人は気づいてないのよねw
2025/07/14 16:54:20
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
大手はなんだかんだ優秀な我慢強い人くるけど中小なんてやばいのしかこない
2025/07/14 16:54:23
434.
ユーザー
可愛い奥様
本当に相手を思っての説教と自分が気持ちよくなりたいだけの説教があるし前者ならそこまで大事にはならないんじゃ
相手を思いやれるならその人がきちんと受け取れるように伝え方選ぶでしょうし
2025/07/14 16:54:25
435.
ユーザー
可愛い奥様
>>391
心根が立派でそれができる人は少ないわね
2025/07/14 16:54:26
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
新卒未経験の即戦力欲しがってる企業はいそうw
2025/07/14 16:54:36
437.
ユーザー
可愛い奥様
上皇さまお年だし心配だわね
2025/07/14 16:54:37
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>428
ご覧ください
こちらが誰にも注意されることのなくなった大人の末路です
2025/07/14 16:54:37
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>418
私も
2025/07/14 16:54:48
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
ここで寝ぼけてメルカリだかの返信にはぁすいませんみたいなやつ何回見てもわろてしまうの
2025/07/14 16:54:59
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
気をつけてねー
風もないしめっちゃ大雨ってほどでもないけど降り始めたら一気に地面ビタビタだわ
2025/07/14 16:55:00
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
ルールがあるわ残り○箱になったら発注っていう
2025/07/14 16:55:01
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
私多分あなたより若いと思うー
2025/07/14 16:55:03
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>422
まあ実習は怒ることもないだろうけど
2025/07/14 16:55:04
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>432
自分思い出しても何もできないのがわかるわ
2025/07/14 16:55:08
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>438
嫌味ばかり思いつくのねw
2025/07/14 16:55:12
447.
ユーザー
可愛い奥様
すぐ嫌味思いつく人って頭いいわよね
2025/07/14 16:55:33
448.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲ触るのやめよ
2025/07/14 16:55:36
449.
ユーザー
可愛い奥様
>>446
もう少し人の話を素直に聞きましょうね
2025/07/14 16:55:42
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>437
ねー
暑いしお医者さんいるとこでゆっくりなさっててほしいわ
2025/07/14 16:55:46
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
いやいや上の嫌味見たらそうは思えなかったわよw
2025/07/14 16:55:47
452.
ユーザー
可愛い奥様
なんで井戸端でありがたいお説教始まってるのかしらw
2025/07/14 16:55:56
453.
ユーザー
可愛い奥様
最近はカスハラ対策も講じられてレジで暴れるおじさんもストレスが溜まりまくってるでしょうね
2025/07/14 16:56:00
454.
ユーザー
可愛い奥様
ギスギス
2025/07/14 16:56:01
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
うんうんそういう人に会えて幸運だったわね井戸子
感情のはけ口にされてるだけじゃないってのがわかるわよねそういう人
2025/07/14 16:56:13
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
あなたがそう思うならそうなんじゃないw
2025/07/14 16:56:16
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
検索してきたのね
2025/07/14 16:56:17
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>440
ハァなんとかハァなんとか
ありがたいわ!
だったわねなんとかの部分が思い出せないの
2025/07/14 16:56:20
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
あなたの話はノーサンキューよ
尊敬してる人の話はこちらから聞きたいわ
2025/07/14 16:56:37
460.
ユーザー
可愛い奥様
もうトムクルーズお爺さんよね…
2025/07/14 16:56:39
461.
ユーザー
可愛い奥様
今日はあったかい飲み物だけをとるって決めて実行してたけどやっぱり体の冷え方違うわね
2025/07/14 16:56:40
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
どこで暴れるんだろうね
車で煽り運転とかするようなタイプとか
2025/07/14 16:56:49
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>418
日本語で説教してくれるなら聞く
2025/07/14 16:56:51
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
でしょ?w
2025/07/14 16:56:54
465.
ユーザー
可愛い奥様
五木ひろしってどうなったのかしら
2025/07/14 16:56:54
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
あなたがそれを出来るとは思えないけどねw
2025/07/14 16:56:55
467.
ユーザー
可愛い奥様
黄昏時だから変な人が来たわ
2025/07/14 16:56:58
468.
ユーザー
可愛い奥様
米は温度差あると美味しく炊けるって聞くから今日も氷入れてスイッチ押してきたわ
2025/07/14 16:57:14
469.
ユーザー
可愛い奥様
説教絶許がワガママ言ってんのw
2025/07/14 16:57:15
470.
ユーザー
可愛い奥様
パートではいってすぐに僕頑張ってるけどこの店やばいんですよ
でも誰かがなんとかしてくれるんで大丈夫なんです
井戸子さん期待してますって言ってきたバカいたわ
2025/07/14 16:57:19
471.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
横だけどすいませんだよ
2025/07/14 16:57:30
472.
ユーザー
可愛い奥様
社長にお得意様に送る頼まれてお中元悩んだけどミカンジュースとジュレのセットにしてみたわ
いつも私が欲しいもの基準だから送り先のアレルギー等には配慮いたしません
2025/07/14 16:57:34
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
本気で構うのやめて
2025/07/14 16:57:38
474.
ユーザー
可愛い奥様
レミの5秒ビシソワーズ作ってちくわストローで飲みたいわ
2025/07/14 16:57:40
475.
ユーザー
可愛い奥様
雨きたわー
2025/07/14 16:57:45
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
知能が嫌味に行くのは残念な人よ
2025/07/14 16:57:48
477.
ユーザー
可愛い奥様
ここで喧嘩しても余計イラつくだけよ
2025/07/14 16:57:49
478.
ユーザー
可愛い奥様
怒られるの大嫌い!自分が正しい!って発達み
2025/07/14 16:57:52
479.
ユーザー
可愛い奥様
1つでも校長先生の話覚えてたら、完全記憶の辛さが分かると思う
2025/07/14 16:58:00
480.
ユーザー
可愛い奥様
ハァすいませんハァございます
2025/07/14 16:58:04
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
ごめーん
2025/07/14 16:58:06
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
その嫌味ヤバいわ
家族にもそんななのかしら…家族いないかもだけど
2025/07/14 16:58:07
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
ございませんじゃないっけ
2025/07/14 16:58:08
484.
ユーザー
可愛い奥様
トルクルーズがツボに入って笑ってる
2025/07/14 16:58:11
485.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
そういう爺さんのストレスの正しい発散方法ってないのかしらね
外走るとか一人カラオケとかで周りに迷惑かけず発散してほしいわ
2025/07/14 16:58:14
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
スーパーにクレーマーに向けたポスター貼ってあるわ
2025/07/14 16:58:16
487.
ユーザー
可愛い奥様
今の若い子連絡なしで遅刻してくるわ初日のお昼にバックれるわな子までいるから見る側も真剣に相手しないのよね
ちょっと指導されたらパワハラでコンプラ部門に即通報よ
2025/07/14 16:58:18
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
つ 吸うチカラ
2025/07/14 16:58:27
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
ねーほんとその通りだわ
相手がわかってくれないと意味がないものね
2025/07/14 16:58:28
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
尊敬される人になりましょ!
2025/07/14 16:58:31
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
頭はいいけど性格は極悪と思うわ
2025/07/14 16:58:31
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
少なくとも今3人はあの話覚えてるってことねw
2025/07/14 16:58:32
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
そのお中元はあみだで部下たちに配られるわ
昔クリニックに勤めてた頃よく貰ったわ
2025/07/14 16:58:36
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
えええ
これくらい検索しなくても書けるくらい浅いことしか書いてないのに
2025/07/14 16:58:40
495.
ユーザー
可愛い奥様
語彙力ないから何かあると嫌味嫌味って
それしか言えないのかしらww
2025/07/14 16:58:42
496.
ユーザー
可愛い奥様
なんか寝ちゃってたわ
猫の夢見たわ色は白多めの茶色だったわ
2025/07/14 16:58:43
497.
ユーザー
可愛い奥様
今ハゲじゃなくて普通にギスりあってる感じがしてゾクゾクしてる
2025/07/14 16:58:48
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
ビシソワーズあるのね
ネットでトマトジュースと牛乳半々で割ってオリーブオイル垂らして飲むっていうやつは見たわ
2025/07/14 16:58:51
499.
ユーザー
可愛い奥様
ギスにははいはいで答えるゲームしようよ

はい!スタート!
2025/07/14 16:59:00
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
触らないで!の人かしらw
2025/07/14 16:59:05
501.
ユーザー
可愛い奥様
カーッとなっちゃってるわね
2025/07/14 16:59:06
502.
ユーザー
可愛い奥様
トム・クルーズって奥さんに産むとき声出すなと言った方?
2025/07/14 16:59:18
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
横から私もこれ昨日見たとこだわ
2025/07/14 16:59:24
504.
ユーザー
可愛い奥様
50超えたけど尊敬できる人の方が多いしなんだかんだ周りの若い子も根気あるがんばり屋が多いのよね
2025/07/14 16:59:26
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
入院だっけ病名発表してたわ
2025/07/14 16:59:32
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>496
猫の夢は受胎を表すって源氏物語で
2025/07/14 16:59:35
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
それって愉悦ってこと?
2025/07/14 16:59:36
508.
ユーザー
可愛い奥様
パート終わってジョナサンきたわ
ビール飲んで日替わりランチ頼んだの
ヤムニョンチキン199円に惹かれて頼んだけどおいしくない
2025/07/14 16:59:37
509.
ユーザー
可愛い奥様
エアコンの風よけみたいなやつ買ってみようか悩むくらいさむい
2025/07/14 16:59:39
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
安くて細いちくわなら余裕w
2025/07/14 16:59:40
511.
ユーザー
可愛い奥様
説教が嫌だということを正当化したいのかしら
2025/07/14 16:59:41
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
自分の脳がダメージ受けてるの気がつかないんでしょうね
2025/07/14 16:59:44
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>494
アメリカの話はどこいったのよwww
2025/07/14 16:59:59
514.
ユーザー
可愛い奥様
>>502
スリちゃん?シリちゃん?今いくつかしら
2025/07/14 17:00:02
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>461
私も去年の夏冷たいもののとりすぎで胃の調子崩したから今年は朝イチからお白湯を実行してアイスの飲み物減らしてるわ
今の所調子良い
2025/07/14 17:00:16
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>493
うちのは個人のお客様十数軒分だから各ご家庭で楽しんでいただけると嬉しいわw
たくさん入ってるの来ると嬉しいわよね~
2025/07/14 17:00:23
517.
ユーザー
可愛い奥様
結局のところ知能だと思うわ
周り見てても45越えたあたりからものすごい格差でてくるのよね
2025/07/14 17:00:32
518.
ユーザー
可愛い奥様
誘拐の日ってやつ見てる
2025/07/14 17:00:33
519.
ユーザー
可愛い奥様
説教が嫌な親って子供にはお説教しないのかしら
2025/07/14 17:00:37
520.
ユーザー
可愛い奥様
うちの旦那も嫌なジジイになってきたわ
2025/07/14 17:00:38
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
トワイライト・ギスね
2025/07/14 17:00:40
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
もしかして:ヤンニョム
2025/07/14 17:00:40
523.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
そのアイテム最近ここで話題ね
エアコンにそんな事していいの?って思ったわ
2025/07/14 17:00:40
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>511
はいはい
2025/07/14 17:00:45
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
それが大人の対応よね
2025/07/14 17:00:54
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>517
今年45よ
心して生きるわ…
2025/07/14 17:01:06
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
それが5秒ビシソワーズです
テレビの時はシャレオツにバジルとか載せてたけど
2025/07/14 17:01:10
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
そうかもー韓国のやつよ
初めて食べてみたけど苦手だったわw
2025/07/14 17:01:14
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>517
沸点低い人って知能低めだと思う
すぐやり返したり汚い言葉使う人とか
2025/07/14 17:01:20
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
きちんと伝えようとしても聞かない人は聞かないのよ
もう性根がそうなってるのけっ説教か~みたいに
2025/07/14 17:01:24
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
なんの疑問も持たなかったけどあっ!
2025/07/14 17:01:26
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>523
そうそう
見た目もアレだしエアコンに悪影響あるのかとか気になっちゃって手が出ないけどでも寒い
2025/07/14 17:01:34
533.
ユーザー
可愛い奥様
>>519
はいはい
2025/07/14 17:01:44
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>519
変な子だったわ
親に怒られるの結構好きだったのよね
怒られながらもフォローしてくれたりしてなんかそこらに安心感もってたわ
2025/07/14 17:01:47
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>515
体の中からあっためると違うわよね
エアコンでけっこう冷えてるなーって実感するのよ
湯船に浸かるのも大事よね
2025/07/14 17:01:51
536.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
読解力やばいじゃんw
なんでそんな反応になるかわかんないわ
2025/07/14 17:01:52
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
えーそうなの
2025/07/14 17:01:53
538.
ユーザー
可愛い奥様
このスレは何?文字化けしてて絵文字見れない
2025/07/14 17:02:01
539.
ユーザー
可愛い奥様
水の事故多いわね
2025/07/14 17:02:05
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>517
ほぼすべての人の目的がお金増やすことなので、知能=資産になるのかな?
2025/07/14 17:02:06
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
説教をただのウザイ小言としてしか捉えられない人にはその違いがわからなさそう
2025/07/14 17:02:16
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
なんか急にオシャレになったわ
2025/07/14 17:02:20
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
はいはい
2025/07/14 17:02:27
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
うち寝室のエアコンに買ったわ
風が顔に当たらないから喉やられることなくなったわ
2025/07/14 17:02:30
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
あっそうなのね
トマトはガスパチョとか呼ぶのかとw
2025/07/14 17:02:32
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>526
あいつは運がいいなとか要領がいいって言ってる人たちってここってところでいい加減だし外してるのよね
2025/07/14 17:02:39
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
夏に冷やしすぎると冬に冷え性になるって聞いたけど冷やさないの無理ー
2025/07/14 17:02:39
548.
ユーザー
可愛い奥様
唐突にはじまるのね
心の琴線に触れたレスがあったのかしら
2025/07/14 17:02:47
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
まともな子供だもそう感じるのよ
2025/07/14 17:02:48
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
ビシソワーズってじゃがいもじゃない?
2025/07/14 17:02:49
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
私も見られないわ
2025/07/14 17:02:51
552.
ユーザー
可愛い奥様
あーん!はいはい取られちゃう
2025/07/14 17:02:55
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>539
毎日川で
2025/07/14 17:03:01
554.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
ピンクハートが並んでるわね
2025/07/14 17:03:08
555.
ユーザー
可愛い奥様
そういや北海道の殺人クマは捕まったの?
2025/07/14 17:03:08
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
ヴィシソワーズってじゃがいもとかが入ってるもんかと思ってたけど違うのね横
定義がよくわからないわ
2025/07/14 17:03:10
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
琴線って感動とかいい意味で使う時の言葉よ
2025/07/14 17:03:11
558.
ユーザー
可愛い奥様
事故ってスマホで通報しようとしたら広告が大量に出てきて出来ない夢見たことあるわw
2025/07/14 17:03:14
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>552
幼稚ねぇ
2025/07/14 17:03:26
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
そらそうでしょ
高い知能の人たちが作り上げたものが経済上向かせるんだし
2025/07/14 17:03:27
561.
ユーザー
可愛い奥様
雨がやばいわ
2025/07/14 17:03:29
562.
ユーザー
可愛い奥様
貯金しかしてない人は心から馬鹿だと思ってるわ
2025/07/14 17:03:29
563.
ユーザー
可愛い奥様
黄昏時ねぇ
2025/07/14 17:03:30
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
琴線って…
前にもいたけど同じ人じゃないわよね?
しばらく琴線奥って呼ばれていたわw
2025/07/14 17:03:34
565.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
他罰的な人とかね
2025/07/14 17:03:40
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
酒飲んで海入るのは論外だけど川遊びの子供が亡くなるのは本当に気の毒
2025/07/14 17:03:43
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
投資しろって話?
2025/07/14 17:03:47
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
でもお金増やすのは運もあるし
2025/07/14 17:03:47
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>551
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ
2025/07/14 17:03:51
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
生まれたばかりだもの
2025/07/14 17:03:52
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
ふぇ ふぇ ふぇーーーん
2025/07/14 17:04:03
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
ハートなのね?ありがとう
2025/07/14 17:04:04
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>552
何度もはいはいやればいーわよ
2025/07/14 17:04:06
574.
ユーザー
可愛い奥様
琴線は触れる
食指は動く
2025/07/14 17:04:12
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
そうよねどんなに丁寧にやさしく言葉を選んでも
説教と思うともう脳が拒否する人
2025/07/14 17:04:14
576.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
もう半世紀は生きてるでしょ
2025/07/14 17:04:18
577.
ユーザー
可愛い奥様
ずっと家にいると体冷えてアイスいらなくなるわ
2025/07/14 17:04:20
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
つ辞書
2025/07/14 17:04:27
579.
ユーザー
可愛い奥様
はいは一回で!
2025/07/14 17:04:28
580.
ユーザー
可愛い奥様
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
2025/07/14 17:04:36
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
何かを言うのって信用してないからじゃないのに信用してないって思われてしんどい時あるわ
気をつけてねは気をつけてないからじゃないし〇〇やらないようにねはただの注意でやると思ってるからではないのに
2025/07/14 17:04:37
582.
ユーザー
可愛い奥様
また投資ギスー
2025/07/14 17:04:39
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
はいはい
2025/07/14 17:04:44
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
はいはい
2025/07/14 17:04:46
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>579
ふぁーーーーーい
2025/07/14 17:04:49
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
今暴れてる人みたいね
2025/07/14 17:04:50
587.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
平野レミさんのガスパチョ風つけダレってのもあるわ
定義わかんないわね
2025/07/14 17:04:52
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
あるある探検隊!
2025/07/14 17:04:53
589.
ユーザー
可愛い奥様
誰か新琴線奥に愛のある説教を
2025/07/14 17:04:56
590.
ユーザー
可愛い奥様
私立高の助成金?やったけどわかりにくいわ
高校から間違えてる人いるから気をつけてーってきたわ
2025/07/14 17:04:56
591.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
格差ってお金は後からついてくるのよ
自然に社会に居場所できて与えられた役割に感謝されたりしてそれに成果がついてくる感じ
2025/07/14 17:04:57
592.
ユーザー
可愛い奥様
8/1以降暴落くるかもと思って増やした分ちょっと分けておいたわ
去年の8月も酷かったわね
2025/07/14 17:05:00
593.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
ギスギス探検隊!ギスギス探検隊!
2025/07/14 17:05:01
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
前板スレでは夕ギスと呼ばれてたわ
面倒臭がって(たぎす)って雑に呼ぶ人もいたわ
2025/07/14 17:05:10
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>579
ほぁーい
2025/07/14 17:05:13
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>588
ンゴー
2025/07/14 17:05:14
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
はいはい
2025/07/14 17:05:15
598.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
良かったわねはいはい言えてw
2025/07/14 17:05:25
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
逆鱗と琴線混同してる人多いわよね
2025/07/14 17:05:34
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>551
ごめんこっちもおかしくなってたわ
2025/07/14 17:05:36
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
自分の子が川や海で見当たらないとか
一瞬でもゾッとする
2025/07/14 17:05:37
602.
ユーザー
可愛い奥様
投資の話好きな人いるよねw
2025/07/14 17:05:42
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
そうよね
逆鱗に触れたのほうがふさわしい気が
2025/07/14 17:05:46
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
車内ギスでございます
2025/07/14 17:05:46
605.
ユーザー
可愛い奥様
ギス3人くらいいそう
2025/07/14 17:05:51
606.
ユーザー
可愛い奥様
昨日トマトジュース買ったし5秒の作ってみようかしら
オリーブオイルもあるわ
2025/07/14 17:05:54
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>561
東京だけどピーカンよ
水曜に雨らしいけど困る
2025/07/14 17:05:56
608.
ユーザー
可愛い奥様
ファイにブチギレてた井戸子かしら
文章力vs読解力ファイ
2025/07/14 17:06:05
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>599
こ…
2025/07/14 17:06:08
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
運ってあれ選択の積み重ねの結果らしいわ
間違った選択ばかり積み上げる人たまにいる
2025/07/14 17:06:09
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
明日も雨らしいけど
2025/07/14 17:06:14
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
西川くん起きて!
2025/07/14 17:06:16
613.
ユーザー
可愛い奥様
琴線奥ww
2025/07/14 17:06:17
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>602
勝手にやってればいいのにねw
2025/07/14 17:06:24
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>603
それだわね
2025/07/14 17:06:24
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>598
はいはい
2025/07/14 17:06:29
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
めっちゃ焦るw
2025/07/14 17:06:31
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>602
投資しないのはバカってのは何度も見るわ
失敗したのかもと思って生暖かい目で見てるw
2025/07/14 17:06:43
619.
ユーザー
可愛い奥様
>>609
ぎゃくうろこ
ことせん
2025/07/14 17:06:43
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
明日は曇り雨ぽいのよ
水曜は大雨?こま?
2025/07/14 17:06:53
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>605
ギスにははいはい食らわせてやって
2025/07/14 17:06:55
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>602
レスするとキレるのよ
2025/07/14 17:06:55
623.
ユーザー
可愛い奥様
私の金銭に触れるな!!って怒るのね
2025/07/14 17:06:55
624.
ユーザー
可愛い奥様
ファイってジジイ好きよね
時代遅れなのよ
2025/07/14 17:07:01
625.
ユーザー
可愛い奥様
この前なんかシュバって来るに噛み付いてた人いたわ
2025/07/14 17:07:05
626.
ユーザー
可愛い奥様
投資の話が嫌いな人は資金がない人よね
2025/07/14 17:07:06
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
略してファジィね
2025/07/14 17:07:14
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
はいはい
2025/07/14 17:07:17
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
シュバ嫌いギス出たー!
2025/07/14 17:07:24
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>622
レス終わりまで粘着レスが続くわね
最後に書いた人が勝ちだっけw
2025/07/14 17:07:26
631.
ユーザー
可愛い奥様
雨が強くなってきたー
2025/07/14 17:07:32
632.
ユーザー
可愛い奥様
最近私が海苔巻きにハマってて大したの巻かないんだけど旦那は白米私は海苔巻きで子は好きな方って感じにしてるわ
巻くほうが量食べちゃうから少し気にしないと危険ね
2025/07/14 17:07:34
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>613
有名奥誕生ねw
2025/07/14 17:07:36
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
まあ間違ってはないわ
2025/07/14 17:07:36
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
それか新しいことを脳が拒否してる人
2025/07/14 17:07:40
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
上あごにひっついて喋れないわね
2025/07/14 17:07:42
637.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
千葉北西部もよ今更ピーカンになられても困るわよね
2025/07/14 17:07:43
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
投資しない人いた方が私はいいわ
みんなが投資したら私が損するから
2025/07/14 17:07:46
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
( 'д'⊂彡💰))Д´) パーン
2025/07/14 17:07:46
640.
ユーザー
可愛い奥様
投資の話は向こう20年はもう避けて通れないと思ってるわ
2025/07/14 17:07:54
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
シュババババ(←半角なのもイラつくらしい
2025/07/14 17:07:57
642.
ユーザー
可愛い奥様
夕飯何にするのよー
うちは焼きそばよソースよ
2025/07/14 17:07:59
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
本気で吹いたわ
2025/07/14 17:08:00
644.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
ww
2025/07/14 17:08:02
645.
ユーザー
可愛い奥様
>>630
今やってるはいはいの人もそれよw
2025/07/14 17:08:10
646.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃怪我したり帰りが遅いと親にヒスられて理不尽って思ってたけど
今ならわかる心配が限界突破するのよ
2025/07/14 17:08:16
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>638
みんなが投資した方が投資してる人は儲かるんじゃないんかしら
2025/07/14 17:08:21
648.
ユーザー
可愛い奥様
妹の旦那はすべて投資に回してるらしいわ
子供が留学するのに通帳に200万くらい入ってるの見せなきゃいけなくて困ってたわ
うちの親が妹の口座に振り込んでた
2025/07/14 17:08:24
649.
ユーザー
可愛い奥様
トウモコロシ食べたい
2025/07/14 17:08:29
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
キャベツミックスサラダを私はパンに挟むけど旦那は別々に食べるうちと似てるわね
2025/07/14 17:08:30
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>625
ええーw私たまに使うわ
まだ噛まれたことないけど気をつけようっと
2025/07/14 17:08:35
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>640
インフレだからね
2025/07/14 17:08:38
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
豚肉丼
2025/07/14 17:08:39
654.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
鯛と白菜とかネギとか蒸してポン酢で食べるわ
あとは昨日の残りのおかず
2025/07/14 17:08:48
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>647
シッよく分かってない人なのよほっといておあげよ
2025/07/14 17:09:02
656.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
パート行く時はポンチョきてたのよ
帰りはアームカバーもないし困ったわ
2025/07/14 17:09:02
657.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
つ モナカ
2025/07/14 17:09:04
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>647
搾取され続ける人がいるから儲かる商売多いのよね
2025/07/14 17:09:12
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
えーそんな大きい子がいて200万も用意できないの本当に投資に回してるのかしら
2025/07/14 17:09:20
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
私も北西部で通知で雨だの強風だのきてたけど晴れたりちょっと降ったり晴れ晴れみたいな感じでジメッてる
2025/07/14 17:09:20
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
卵が20個あるからオープンオムレツ作るわ
2025/07/14 17:09:22
662.
ユーザー
可愛い奥様
デパ地下お弁当買ってきたわ
2025/07/14 17:09:23
663.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
( ‘д‘⊂彡☆)) 💴 Д´) パーン
2025/07/14 17:09:27
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>654
あらそれ美味しそうねヘルシーだし
2025/07/14 17:09:36
665.
ユーザー
可愛い奥様
フラッフィー
パッフィー
2025/07/14 17:09:36
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>654
なんかそういうさっぱりが至高になってきたわ
炒め物とかより蒸した野菜や焼き魚が好きなの
2025/07/14 17:09:49
667.
ユーザー
可愛い奥様
>>658
庶民なんて搾取される側よ?
2025/07/14 17:09:50
668.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
なんだったかしら、シュバって来るっていい意味で使われてないんですって
2ちゃんではそうだったとか
2025/07/14 17:09:51
669.
ユーザー
可愛い奥様
>>661
わー羨ましい昨日買い忘れて今一個しかないわw
2025/07/14 17:09:57
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>659
すべて投資に回すからお金ないと妹が怒ってたわ
2025/07/14 17:10:03
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
横だけどいくつか気に入らないワードがあるみたいよw
2025/07/14 17:10:05
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
うちはガパオライスよ
2025/07/14 17:10:09
673.
ユーザー
可愛い奥様
シュバって高級なエコバックだと思ってたわ
2025/07/14 17:10:26
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>659
Yahooとかの投資の掲示板
トヨタ1枚買ったとかいう人が偉そうに語ってるわよ
1枚とか2000円とかなのよ
2025/07/14 17:10:34
675.
ユーザー
可愛い奥様
聖護院かぶらのポン酢美味しかったわ!
きゅうりときくらげ和えてかけただけだけど
次は何にしようか迷い中だわ
2025/07/14 17:10:39
676.
ユーザー
可愛い奥様
うちはー…うちは…何も決まってないわ!
まあいいわ
2025/07/14 17:10:40
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>673
それはシュパットよねw
2025/07/14 17:10:40
678.
ユーザー
可愛い奥様
今日はゴキブリをコロスやついっぱい買ってきたから月曜から徹夜させられたリベンジよ
2025/07/14 17:10:43
679.
ユーザー
可愛い奥様
ファミレスにいるの
赤ちゃんギャン泣きでうるせーわ
外に出てあやして来いだわ
2025/07/14 17:10:46
680.
ユーザー
可愛い奥様
雨が禿げしい
2025/07/14 17:10:50
681.
ユーザー
可愛い奥様
>>670
その旦那さん心配ね
2025/07/14 17:10:54
682.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
7割は取られる側よね
2025/07/14 17:11:03
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
生協の個配で利用登録してるの忘れて買っちゃったのよw
また水曜日に来るから1パックあげたいわ
2025/07/14 17:11:11
684.
ユーザー
可愛い奥様
暑さで卵が孵化してるってニュースでやってたけど絶対死んでるのもいるわよねグロイわ
2025/07/14 17:11:17
685.
ユーザー
可愛い奥様
>>675
それ食べたことないんだけど美味しい?
名前がやたら雅な大根よね
2025/07/14 17:11:22
686.
ユーザー
可愛い奥様
井戸端は何書いてもいいけど文才というか面白くないと好かれないのよね
2025/07/14 17:11:26
687.
ユーザー
可愛い奥様
>>666
子供の頃からこってりの味付けがあまり好きじゃなくて蒸し料理が昔から大好きだったわ
2025/07/14 17:11:35
688.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
ガンバ!
2025/07/14 17:11:41
689.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
井戸端で脳トレ!
2025/07/14 17:11:49
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>681
儲かってはいるらしいわ
でもいざという時にお金ないから困ると言ってに
2025/07/14 17:11:51
691.
ユーザー
可愛い奥様
正直心が保てる人なら全力で投資してもいいとは思うわ
現金化は数日でできるし
2025/07/14 17:11:54
692.
ユーザー
可愛い奥様
結局雨風そこまで強くなかったわ
2025/07/14 17:11:55
693.
ユーザー
可愛い奥様
風強くて雨降りそうだわ
2025/07/14 17:12:01
694.
ユーザー
可愛い奥様
>>656
アームカバーあるか無いかで全然違うわね
2025/07/14 17:12:01
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
まだいるの?ヒッ…
2025/07/14 17:12:10
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>683
マジで羨ましい
たまご1パックのために昼間出かけとうなかったけど後悔してるw
2025/07/14 17:12:13
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
いや違うわよ
井戸子はシュバ使わないって決めつけてたのよ
ハゲ扱いしてたわ
2025/07/14 17:12:16
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
なんかわかるわ
どの話も楽しい人とつまらない人いる
2025/07/14 17:12:18
699.
ユーザー
可愛い奥様
シッュパ
2025/07/14 17:12:18
700.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
中国のよね?あれフェイクだと思うわ
殻に入ってるヒヨコがフワフワだったものw
2025/07/14 17:12:25
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
超音波系は苦手
2025/07/14 17:12:27
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
一部解約するにも時間かかるしねぇ
2025/07/14 17:12:27
703.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
先週の雨待ちの日は一滴も降らなかったのに
どーせまた口だけと思ったら今日は降ってきてそれそれでムカつくわー
2025/07/14 17:12:38
704.
ユーザー
可愛い奥様
旦那が毎朝目玉焼きを焼いてくれるけど私はスクランブルエッグ派なの
2025/07/14 17:12:46
705.
ユーザー
可愛い奥様
モナコで駐車場係員へのチップ5万円とかになってるみたい
2025/07/14 17:12:49
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>697
ええ、最後はそうやって締めてたわね
2025/07/14 17:12:49
707.
ユーザー
可愛い奥様
投資やらない人ってすぐに現金化できる感覚がないのよ
2025/07/14 17:12:50
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
お金の分配の仕方がおかしいと思うのよ
いくら身内でもお金借りるって相当よ
2025/07/14 17:12:56
709.
ユーザー
可愛い奥様
>>698
とにかくギスハゲがつまらないのよ
2025/07/14 17:13:04
710.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
ジメってるねーでもけっこう風が吹いてるからさほど辛くないわー
2025/07/14 17:13:16
711.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
この話したらだめなの?とかキレる人たまにいるけど話は何でもいいのよね
あんたが話すとつまらないのよって
2025/07/14 17:13:38
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
私モナコに出稼ぎ行こうかな
2025/07/14 17:13:39
713.
ユーザー
可愛い奥様
M&Aしまくってる知り合いの社長いるわ
合法ギャンブラーだなって思ってみてるわ
いつもなにかに追われてるの
2025/07/14 17:13:41
714.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
ありがとう絶対コロコロしてやるわ
>>695
部屋のどこかにはいるはずなのよー気持ち悪いーー
2025/07/14 17:13:42
715.
ユーザー
可愛い奥様
シュッパチャップス
2025/07/14 17:13:49
716.
ユーザー
可愛い奥様
含み益ってたいていが泡と消えるのよね不思議
2025/07/14 17:13:57
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
親はお金持ってるのよ
愚痴ったからお金もらえたってことね
返すことはないわ
2025/07/14 17:13:58
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
赤ちゃんならまあファミレスだし仕方ないわ
あやしもしないで放置ならイラだけど
2025/07/14 17:13:59
719.
ユーザー
可愛い奥様
猫が夕飯待ちしてる…
2025/07/14 17:14:02
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
わたしはスルー一択だわ
2025/07/14 17:14:19
721.
ユーザー
可愛い奥様
1時間おきにものを食う女
2025/07/14 17:14:33
722.
ユーザー
可愛い奥様
>>720
私もー
2025/07/14 17:14:33
723.
ユーザー
可愛い奥様
>>716
地味に増えてるわ
含み益バリヤーできるまでが心がしんどい
2025/07/14 17:14:36
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
無理なのは百も承知だけどこちらの都合のいいように降れって思う横
2025/07/14 17:14:37
725.
ユーザー
可愛い奥様
すぐ箱がグニャるラップアルミホイルクッキングシートは根性が無い
2025/07/14 17:14:38
726.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
何が1番効くのかしらやっつけてもいなくならないわ
2025/07/14 17:14:44
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>718
あやしもしないで放置だからいらいら
子供いるけど人様に迷惑かけないようにしてきたから余計にイラつくわ
2025/07/14 17:14:54
728.
ユーザー
可愛い奥様
はいはい食らわされて粘着されてる人がいないわw
2025/07/14 17:14:56
729.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
そう言う場合税金はどうなるの?
2025/07/14 17:14:56
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>700
中国のーってことで「ああ…」と思ってしまうどうせ嘘松
2025/07/14 17:15:07
731.
ユーザー
可愛い奥様
ナッツにわさびパウダーまぶしたお菓子食べて今辛くて悶絶しながら井戸端してます
2025/07/14 17:15:09
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>714
去年一昨年今年とうちまだでてないんだけどブラックキャップだけは定期的に交換してるわ
ムエンダーも導入してるんだけどどっちがきいてるかわからないのよね
2025/07/14 17:15:15
733.
ユーザー
可愛い奥様
なんかものすごい雨きたわ
2025/07/14 17:15:15
734.
ユーザー
可愛い奥様
新生児の泣き声聞きたいわ
出産時の音声アルバム見てこよ
2025/07/14 17:15:17
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
煙炊く系すると出てくるわ
2025/07/14 17:15:19
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>722
(=´∀`)人(´∀`=)
2025/07/14 17:15:25
737.
ユーザー
可愛い奥様
唐突に話出すにしてもレスのつく時とそうでない時があって切り出し方も学んだわ
2025/07/14 17:15:25
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
おいしそ!
2025/07/14 17:15:34
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
んまーそれはイラだわね
なにかあって泣いてるのに赤ちゃんかわいそうだわ
2025/07/14 17:15:39
740.
ユーザー
可愛い奥様
>>704
目玉焼き焼いてる脇から菜箸を手渡す…
2025/07/14 17:15:39
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>724
なんだったかしら惑星レベルじゃなくて文明レベルだったかしら
とにかくそのレベルが高まると天気を操れるようになるんですってよ
地球はまだレベル3とかそれくらい
2025/07/14 17:15:42
742.
ユーザー
可愛い奥様
>>656
この時期は陽が落ちるのも遅いもんね
2025/07/14 17:15:55
743.
ユーザー
可愛い奥様
私は亀奥にいつもスルーされるわ
2025/07/14 17:15:55
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>729
どうなるんだろう?
ばれなきゃ贈与関係ないとは思うわ
2025/07/14 17:16:01
745.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
投資してる上でいつでも動かせるお金ある人のが多そうなのにね
2025/07/14 17:16:04
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
美味しいから止まらないの
でも悶えてる
2025/07/14 17:16:10
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
何気なく書いたやつにたくさんレスつくと逆にびっくりするw
2025/07/14 17:16:13
748.
ユーザー
可愛い奥様
>>712
SPがすごくかっこよかったわよ
2025/07/14 17:16:18
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>739
わたしもそう思っちゃうわ
必死に訴えてるのにって思っちゃう
2025/07/14 17:16:25
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
ビール持ってくから一緒に悶えたい!
2025/07/14 17:16:33
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>728
あなたも終わった話にしつこいのね
2025/07/14 17:16:33
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
あの国はほぼ嘘でできてるわよね
2025/07/14 17:16:34
753.
ユーザー
可愛い奥様
チップ制にすると美人でおしゃれさんばかり儲かるわ
野球場のビール売り子みたいになるの
2025/07/14 17:16:39
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>724
本当にそれ
2025/07/14 17:16:43
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>728
効果絶大ね
2025/07/14 17:16:45
756.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
しかも離席して戻ってきた後思わぬ方向に展開してるのよねw
2025/07/14 17:16:52
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
長年やってる人って全て投資に回す人たまにいるのよ
大きいお金いる時は1週間も見とけば余裕で出せるからって
2025/07/14 17:17:05
758.
ユーザー
可愛い奥様
なんかすごい雨降ってきた
2025/07/14 17:17:06
759.
ユーザー
可愛い奥様
>>728
ぷぎゃー🫵
2025/07/14 17:17:10
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>750
歓迎よ!
2025/07/14 17:17:11
761.
ユーザー
可愛い奥様
ねえ
ピーマンと玉ねぎ高いよね?
2025/07/14 17:17:13
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
困るわーブロマイド作って売ろうかしら
2025/07/14 17:17:22
763.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
私のレス発端でギスが喧嘩してたりするとアホか…ってなるわ
2025/07/14 17:17:27
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
そうそう少しのお金もないなんてね
特に留学の予定ならかなり前から計画するわよね
2025/07/14 17:17:32
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
えーーどこどこ
2025/07/14 17:17:41
766.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
ねー!犬でも猫でも赤ちゃんでもなにか訴えてるのにシカトは信じられないわ
2025/07/14 17:17:52
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
適当なレスにwww大量に付いてるとなんか嬉しいわ
2025/07/14 17:17:56
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
名古屋
2025/07/14 17:17:59
769.
ユーザー
可愛い奥様
自分のレスにレスががつくかどうかとか気にしたことないかも
全体の流れで一体感あって盛り上がるのが楽しいのよ
2025/07/14 17:18:01
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
黒ラベルロング缶2本ずつでいいね?
2025/07/14 17:18:10
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>751
はいはい
2025/07/14 17:18:27
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>768
あたりよ
2025/07/14 17:18:29
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
ピーマンはそうでもなくて昨日買ったことだわ
きゅうりと玉ねぎは安くなかった
2025/07/14 17:18:33
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
ブラックキャップはよく効くと思う
あれはしばらくするとGをみなくなるわ外から飛んでくると意味ないみたいだけど
2025/07/14 17:18:39
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
ねー
はいはいゲーム流行らせましょう!
2025/07/14 17:18:49
776.
ユーザー
可愛い奥様
瀬戸内レモンケーキいただくわね🍋
2025/07/14 17:18:51
777.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
人のせいにするのやめなよー
スルーすればいいだけじゃない
2025/07/14 17:18:59
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
期限が切れたらすぐに撤去しないとただの餌になるって
2025/07/14 17:19:02
779.
ユーザー
可愛い奥様
さて先にお風呂入ってくるわねー
2025/07/14 17:19:05
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
なりすましまでいかないけど横つけない人が変な方向に方向転換してるのよねw
2025/07/14 17:19:07
781.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
最強の殺虫剤というかG殺虫剤を知りたいわ
2025/07/14 17:19:09
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>776
ちっちゃくなったわよねレモンケーキ
2025/07/14 17:19:12
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
玉ねぎ色んな所からもらっちゃって分けるほどあるマウンわねぇ
2025/07/14 17:19:14
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>771
まだやってるw構ってちゃんねぇ
何歳でそんなことやってんのかしら
2025/07/14 17:19:17
785.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
ピーマンは安くて美味しい野菜だったのにここ数年高いわ
2025/07/14 17:19:26
786.
ユーザー
可愛い奥様
>>768
同じくー
2025/07/14 17:19:27
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
モイモイ
2025/07/14 17:19:31
788.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
はいはい
2025/07/14 17:19:37
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
どんくさい私でも高速移動するGを止められるやつ
2025/07/14 17:19:40
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>783
横からクレクレ
2025/07/14 17:19:53
791.
ユーザー
可愛い奥様
ハイハイの人ずっとやるつもりかしら
2025/07/14 17:19:53
792.
ユーザー
可愛い奥様
いきなり名古屋どしゃぶりよ
天気予報信じてなかったのに
2025/07/14 17:19:54
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
レス古事記よ
2025/07/14 17:20:07
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
早く立って歩けるようになってほしいわね
2025/07/14 17:20:16
795.
ユーザー
可愛い奥様
昔頭の足りない人ピーマンて呼ばれてたよね
2025/07/14 17:20:21
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>777
絡み癖に気がついてない人かもね
スルーできないの荒れる元なのに
2025/07/14 17:20:25
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>793
いとおかし
2025/07/14 17:20:29
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
それも買ってきたから
週末にやってってことだから週末家族は義実家に避難してもらってご近所も一斉にやろうってことになったわよ!
Gは許さない
2025/07/14 17:20:30
799.
ユーザー
可愛い奥様
ギスらなきゃいいのでは
2025/07/14 17:20:36
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
(52)とかだったら面白いわ
2025/07/14 17:20:38
801.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
えー信じちゃうわよぉ?w
2025/07/14 17:20:39
802.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
はいはいしてもこう粘着してくるギスハゲはスルーよー!
2025/07/14 17:20:48
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>797
たらちねのー
2025/07/14 17:20:59
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
黄昏ギスですと自己紹介してるー
2025/07/14 17:21:21
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
レベリングはちゃんと真面目にやってる感じだったわ
2025/07/14 17:21:26
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
幼稚だわ
2025/07/14 17:21:27
807.
ユーザー
可愛い奥様
あばら家住んでるんだけどカニ食べた時だけG出たわ
2025/07/14 17:21:41
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
はいはい
やっと言えたわ!
2025/07/14 17:21:51
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
ギス発言がなくなればはいはいもなくなるわよ
気をつけてね
2025/07/14 17:21:54
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
Hi Hi Hi春になったら〜
2025/07/14 17:21:59
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
それな
2025/07/14 17:22:02
812.
ユーザー
可愛い奥様
はいはい奥しつけーわね
2025/07/14 17:22:16
813.
ユーザー
可愛い奥様
すごい連投
2025/07/14 17:22:16
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
ギスだからはいはいが目障りなのよw
2025/07/14 17:22:22
815.
ユーザー
可愛い奥様
へいへいへい時にはおこせよムーブメント
2025/07/14 17:22:22
816.
ユーザー
可愛い奥様
はいはいレスにいつまでギスれるのかは気になるわ
最後にレスした方が勝ちの人ならずっと続きそう
2025/07/14 17:22:25
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
グルメねえ
2025/07/14 17:22:41
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
きっとすっごくイライラしてるわね
2025/07/14 17:22:44
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
ちょっとググってくるわね気になっちゃうw
2025/07/14 17:22:55
820.
ユーザー
可愛い奥様
HiHiJets結構好きだったのに解散しちゃったわ
2025/07/14 17:23:05
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
イライラしてる?
2025/07/14 17:23:09
822.
ユーザー
可愛い奥様
こんな40代50代にはなりとーないわ
2025/07/14 17:23:20
823.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
それも小室が作ったのよね?
2025/07/14 17:23:26
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
黄昏さんかしら?
2025/07/14 17:23:26
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
よろしくー詳しくなったらここで開陳してー
2025/07/14 17:23:28
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
いえ別に?
見てて思っただけ
2025/07/14 17:23:35
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
ヒィ!ヒィ!
2025/07/14 17:23:48
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
ほんとに?
2025/07/14 17:23:50
829.
ユーザー
可愛い奥様
高安勝ったわー!
2025/07/14 17:23:51
830.
ユーザー
可愛い奥様
20年後、宇宙ステーション旅行ブームになるかもだって
2025/07/14 17:23:56
831.
ユーザー
可愛い奥様
>>816
でもはいはいに粘着したらスルーよとまで言われて粘着するかな
2025/07/14 17:23:59
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
あらよかったわね
昨日負けちゃったけど
2025/07/14 17:24:04
833.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲじゃないかしらコレ
2025/07/14 17:24:10
834.
ユーザー
可愛い奥様
ラサール石井が演説先でのサインで両津勘吉と書いてる
2025/07/14 17:24:11
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>770
おけー!
2025/07/14 17:24:23
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>833
どゆこと?
2025/07/14 17:24:31
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>833
政治利用だわね
作者に許可取ったのかしら
2025/07/14 17:24:35
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>818
イライラしてはいはいしつこいとか言い出してるわよ
ぎすらなければいいだけなのにw
2025/07/14 17:24:42
839.
ユーザー
可愛い奥様
コンロの排気口カバー変えただけだけど色々楽になったわ
2025/07/14 17:24:52
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
ギスるとっかかりがなくなって他のギスり対象を探すだけかしらね
2025/07/14 17:24:58
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
どうしてもレスしなきゃいけない強迫観念
しんどそー
2025/07/14 17:25:02
842.
ユーザー
可愛い奥様
浅倉南39歳なんかイライラする!
2025/07/14 17:25:05
843.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
ギスにはしつこいと言わないの?
2025/07/14 17:25:13
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>826
強がっちゃってまぁ
2025/07/14 17:25:18
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
年齢制限ないなら行きたい
2025/07/14 17:25:18
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
しつこいわよギス
2025/07/14 17:25:29
847.
ユーザー
可愛い奥様
このしつこさはハゲだわ
2025/07/14 17:25:39
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>830
派手に事故起こって富裕層死にそう
2025/07/14 17:25:40
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
もしくはサツキ登場かもw
2025/07/14 17:25:41
850.
ユーザー
可愛い奥様
ズレてるわ安価
2025/07/14 17:26:05
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>846
はいはい
2025/07/14 17:26:07
852.
ユーザー
可愛い奥様
>>847
だから投資の話は井戸子じゃないと
2025/07/14 17:26:11
853.
ユーザー
可愛い奥様
さっきからどんな顔して書いてんのかしら
2025/07/14 17:26:15
854.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
それ大丈夫なのかしらね
2025/07/14 17:26:26
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
何年39歳やってんのよ
2025/07/14 17:26:26
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
ごめん私よ
2025/07/14 17:26:34
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
本人なら言わないんじゃないかしらw
多分叩きレスが3つくらい連続でつくと思うけど
2025/07/14 17:26:58
858.
ユーザー
可愛い奥様
何この流れ気持ち悪い
2025/07/14 17:27:00
859.
ユーザー
可愛い奥様
ブルーインパルス動画見てると癒されるわ
2025/07/14 17:27:02
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
今思うとそこまで歳とってないわね
2025/07/14 17:27:09
861.
ユーザー
可愛い奥様
絡むの諦めた模様w
2025/07/14 17:27:10
862.
ユーザー
可愛い奥様
はいはい中ぶった斬るけど誰かミステリーホラー小説のおすすめ教えて
2025/07/14 17:27:11
863.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
掃除が楽になる?カバー買おうか悩んでるわ
2025/07/14 17:27:13
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
平山夢明ちゃん
2025/07/14 17:27:45
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>847
虚しくならないのかしらね
顔真っ赤にして書いてそう
2025/07/14 17:27:47
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>855
でもこのネタ封印したみたい
2025/07/14 17:27:49
867.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
天使の囀り
2025/07/14 17:28:11
868.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
この季節にぴったりのがあるわ
小池真理子
墓地を見下ろす家
2025/07/14 17:28:19
869.
ユーザー
可愛い奥様
仔猫をダッシュボードに載せて愛でてたら猛禽類がフワって降りてきて、フロントガラスにぶち当たる動画すごいわね
鷹さんお目目くりくりの可愛い顔してる
2025/07/14 17:28:33
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
掃除は多分楽だと思うわずっとつけてたからついてない状態がわからないけど
今まで三角になってるやつだったんだけど平らなのに変えたの耐荷重もそこそこあって調理中に一旦鍋とかフライパンとか置いておけるやつ
2025/07/14 17:28:35
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
ひら散歩見たいわー
2025/07/14 17:28:36
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
それミステリーなのかしら
2025/07/14 17:28:37
873.
ユーザー
可愛い奥様
説教絶許奥は負けず嫌い
2025/07/14 17:29:01
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>872
ミステリーホラーよ
2025/07/14 17:29:03
875.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱハッピーアワーがある店はいいねえ
2025/07/14 17:29:14
876.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
澤村伊智の叙述トリック好きだけど男性受けは悪いかも
2025/07/14 17:29:20
877.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
ビールが美味しい季節だわね
2025/07/14 17:29:32
878.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
ホラーではあったけど、ミステリー感はなかったような…
2025/07/14 17:29:38
879.
ユーザー
可愛い奥様
この時期の選挙戦は女性には過酷ね
シミだらけになりそう
2025/07/14 17:30:27
880.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
何度見てもいいわよね
2025/07/14 17:30:28
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
ありがとう_φ(・_・
>>867
>>868
どっちも読んでたわ〜ありがとね
2025/07/14 17:30:28
882.
ユーザー
可愛い奥様
なんか異様な人来てたのね
2025/07/14 17:30:35
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
説教されたくないくらいだからまあそうでしょうねw
注意や助言も説教と区別ついてないタイプねきっと
2025/07/14 17:30:36
884.
ユーザー
可愛い奥様
8番出口買ってみたわSwitch
2025/07/14 17:30:51
885.
ユーザー
可愛い奥様
>>870
鍋とかちょい置きしたくなるわよね
ステンレスで平なやつが欲しい
2025/07/14 17:30:51
886.
ユーザー
可愛い奥様
何か台風で植木にお水あげなかったんだけどあまり降らなかったわ
どうしよう
2025/07/14 17:30:55
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
ヤケーヌするわけにもいかないしねw
2025/07/14 17:31:12
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
迷ったらあげよ
2025/07/14 17:31:18
889.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
今からおあげよ
2025/07/14 17:31:19
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
脱出ゲーム?
2025/07/14 17:31:21
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
今日映画観に行ったら予告でやってやつだわ
怖そう
2025/07/14 17:31:21
892.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
ね
必死に連投しちゃって生きづらそうだわ…南無
2025/07/14 17:31:31
893.
ユーザー
可愛い奥様
マジで無知すぎて恥ずかしいけどおせーて
二階息子が2位に転落しそうみんな頑張れってTwitterで見たんだけど和歌山選挙区からは1人しか出られないの?そんなわけないよね?
2025/07/14 17:31:39
894.
ユーザー
可愛い奥様
森友スクープの元NHK記者と赤木さん未亡人、不倫していた 当時内縁の妻だった中国籍さんが暴露
この話しましょうよ
中国はずいぶん前から安倍さんを排除したかったのね
2025/07/14 17:31:50
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
いっぱい見すぎてやった気になったわ
2025/07/14 17:31:54
896.
ユーザー
可愛い奥様
>>888
>>889
もう台風それたっぽいしあげてくるわ
2025/07/14 17:31:54
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
そうそう
ワークトップが人工大理石だからアチチのやつ直置きできなくて長年メンディーと思ってたのよ
2025/07/14 17:31:58
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>876
予言の島の人ね!
ありがとー_φ(・_・
2025/07/14 17:31:59
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
それ気になってるけどグリル使う時は外すのよね?
2025/07/14 17:32:00
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>890
なのかしら
>>891
そうそう、カンヌに出品したとかなんとかのやつよー
これからやるわー
2025/07/14 17:32:10
901.
ユーザー
可愛い奥様
中国、BL作家を一斉摘発 死刑も
2025/07/14 17:32:11
902.
ユーザー
可愛い奥様
妻が働いてる世帯の割合が80%超えたってまじなのかしら
ここは少数派の集まりかー
2025/07/14 17:32:30
903.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
ググればすぐ出るのに
定員1名よ
2025/07/14 17:32:33
904.
ユーザー
可愛い奥様
>>880
大阪はあんまり航空ショー観れないから嬉しいわ
天気も良かった
2025/07/14 17:32:35
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>899
グリル使う時はズラせば良いのよ
2025/07/14 17:32:38
906.
ユーザー
可愛い奥様
ていうか説教許す奥はいるけど説教絶許奥もういなくない?
絶許奥のレスは見るけど絶許奥のレスは見ないわよ
2025/07/14 17:32:59
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>899
奥にずらしてるわ
2025/07/14 17:33:06
908.
ユーザー
可愛い奥様
>>903
ほんとごめん
ありがとうね
比例復活とかもないのね
2025/07/14 17:33:07
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
ここも働いてる人多い印象よ
2025/07/14 17:33:19
910.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
さっきまでずっと連投してたじゃない
2025/07/14 17:33:19
911.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
2位に転落したらいいのにね
1位は誰が優勢なのかしら
2025/07/14 17:33:49
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
連投してたかしら?
書き込みが終わってからは説教奥の呟きしか見てないわ
2025/07/14 17:34:08
913.
ユーザー
可愛い奥様
かしら?
2025/07/14 17:34:25
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
長引いてて多分誰も読んでないわよ
どっちが正しいか知らんけど荒れてるのを長引かせてる時点で嵐
2025/07/14 17:34:26
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
実は2日とも見に行ったのw
去年和歌山で会った時も遠征したわ
万博は会場内でDJが今関空離陸しましたとか正面からきますなどアナウンスしてくれてたからすごく見やすかったの
2025/07/14 17:34:27
916.
ユーザー
可愛い奥様
和歌山県の奥いたら2階落とすために参政党頼むわよー
2025/07/14 17:34:31
917.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
ずっとはいはい書き込んで今ピタッと止まってるわよ
また来そうだけどw
2025/07/14 17:34:36
918.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
まだ転落しそうな段階なのね
誰もいれないかと思ってた
2025/07/14 17:34:37
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
周り見てみるとそんな感じだわ
2025/07/14 17:34:42
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
連投ってギスvsはいはいしか見てないわ
2025/07/14 17:34:46
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
さっきってどのあたり?
2025/07/14 17:34:55
922.
ユーザー
可愛い奥様
そらお金に余裕ある人って人類の2割だもんね
2025/07/14 17:35:08
923.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
働く形態もいろいろだからねー
私みたいに月に8日くらいの仕事で年明けから3ヶ月くらいは仕事無いような中途半端な働き方でも一応仕事してますって答えるもん
2025/07/14 17:35:08
924.
ユーザー
可愛い奥様
しつこいわねぇ
2025/07/14 17:35:09
925.
ユーザー
可愛い奥様
若たたたたは早く大関になって四股名変えてもらいたいわ
2025/07/14 17:35:14
926.
ユーザー
可愛い奥様
>>917
はいはいが説教絶許奥じゃないわよね?
2025/07/14 17:35:21
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>921
ちょっと遡ったら?
2025/07/14 17:35:21
928.
ユーザー
可愛い奥様
ギスがいなくなったからはいはいもなくなったわ
2025/07/14 17:35:34
929.
ユーザー
可愛い奥様
説教絶許奥って笑っちゃうw
2025/07/14 17:35:44
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>905
>>907
ズラすだけのスペースあるか確認してプライムセールに駆け込むわ
2025/07/14 17:35:45
931.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
同じくよ
週2くらいのゆるパートだけど仕事してますって言うわw
2025/07/14 17:35:46
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
形だけなんかしら働く雰囲気かもさないと妬まれそうだもんね
2025/07/14 17:35:47
933.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
どのあたり?
2025/07/14 17:35:49
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>915
東北に旅行来るこたがあったらブルーインパルスのいる東松島基地へぜひ
すぐそこで見られるわよ
2025/07/14 17:35:53
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
そりゃそうだ
ギスられたらはいはいゲームだものw
2025/07/14 17:36:00
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
蒸し返してどーすんのハゲ
2025/07/14 17:36:09
937.
ユーザー
可愛い奥様
>>911
さんせいの林元政子が急伸してる
もう少しで2階おとせるわ
2025/07/14 17:36:10
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>931
してるかしてないか言えばしてるわよねw
2025/07/14 17:36:10
939.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
ググってきたー旧ソ連の天文学者カルダシェフが提唱したのが宇宙文明で星間文明の事だってそれ以外はよくわからないw
2025/07/14 17:36:14
940.
ユーザー
可愛い奥様
私はパートしてるけど仲いいママ友みんな専業主婦だわ
2025/07/14 17:36:25
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
あと琴線奥も笑えたわ
2025/07/14 17:36:36
942.
ユーザー
可愛い奥様
働かないといけない世の中の空気もなんか嫌なのよね
2025/07/14 17:36:37
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>936
すぐハゲっていうのね
2025/07/14 17:36:41
944.
ユーザー
可愛い奥様
>>930
10cmくらいあれば大丈夫と思うわ
というかだいたいそのくらいのスペース絶対あると思うわ
2025/07/14 17:36:44
945.
ユーザー
可愛い奥様
>>934
東北行ったことがないから旦那が定年したら一番に行きたい場所なのよ
楽しみー
2025/07/14 17:36:48
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
歌野晶午が好き
2025/07/14 17:36:49
947.
ユーザー
可愛い奥様
>>937
参政党は支持してないけど2階落とせそうならぜひ頑張って欲しいわ
これ本当に落とせたらすごい祭りになりそw
2025/07/14 17:36:51
948.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
自営旦那が外出る時に電話番してるだけの私も一応給与出てるから働いてることになるわよ
そんな人除いてちゃんと働いてる人なら5割くらいに減りそう
2025/07/14 17:36:57
949.
ユーザー
可愛い奥様
>>938
出勤の日はいっちょまえにだりぃーって思うわ
2025/07/14 17:37:14
950.
ユーザー
可愛い奥様
プロテイングラノーラ食べるとなんかお腹いっぱいになるわ
2025/07/14 17:37:23
951.
ユーザー
可愛い奥様
踏むかしら
2025/07/14 17:37:24
952.
ユーザー
可愛い奥様
ギス絶許奥vsはいはい絶許絶許奥
だと思っている人がいるのねw
2025/07/14 17:37:29
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
プロテインスレよろしく
2025/07/14 17:37:39
954.
ユーザー
可愛い奥様
あらやだこんな呟きで950とっちゃったわ
立ててくるわね
2025/07/14 17:37:45
955.
ユーザー
可愛い奥様
>>948
自営少ないからそこまでいないわよ
2025/07/14 17:38:00
956.
ユーザー
可愛い奥様
なんか何やる気も無くなってきた
2025/07/14 17:38:07
957.
ユーザー
可愛い奥様
立ててきたわ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 💪💪💪【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752482319
2025/07/14 17:38:58
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>957
おつー!
2025/07/14 17:39:05
959.
ユーザー
可愛い奥様
二階が転落ってなんか笑えるw
2025/07/14 17:39:17
960.
ユーザー
可愛い奥様
>>957
筋肉ありがとう
2025/07/14 17:39:19
961.
ユーザー
可愛い奥様
>>957
筋トレ乙よ
2025/07/14 17:39:24
962.
ユーザー
可愛い奥様
つくったもの出し忘れたりレンチンした物レンジから出し忘れたり
2025/07/14 17:39:38
963.
ユーザー
可愛い奥様
一階になるのかしら
2025/07/14 17:39:41
964.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
ww
2025/07/14 17:39:56
965.
ユーザー
可愛い奥様
早く選挙終わればいいのに
ここ変なのくるし
2025/07/14 17:40:10
966.
ユーザー
可愛い奥様
>>957
ありがとー
2025/07/14 17:40:13
967.
ユーザー
可愛い奥様
>>965
投票はちゃんと行きなよ
2025/07/14 17:40:24
968.
ユーザー
可愛い奥様
大会奥も面白かったわ
2025/07/14 17:40:28
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>962
レンジ翌日開けてギョッとするのよねq
2025/07/14 17:40:37
970.
ユーザー
可愛い奥様
>>957
乙よ
つ🍰
2025/07/14 17:40:37
971.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
うざ…
2025/07/14 17:40:41
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>965
普段ここで楽しく話してるけど政治の話にも乗るわよ
2025/07/14 17:40:44
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>971
行ってるならいいのよ?w
2025/07/14 17:41:05
974.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
なら私はしばらく離れるわ
2025/07/14 17:41:15
975.
ユーザー
可愛い奥様
説教賛成奥
説教絶許奥
琴線奥

このスレの有名人3人
2025/07/14 17:41:17
976.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
井戸子っぽい人が語ってたら読むわ
2025/07/14 17:41:27
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>974
それがいいかも!ばいばい
2025/07/14 17:41:28
978.
ユーザー
可愛い奥様
なんかこの前ずーっと演説してる人いてここでやらずに他のとこでおやりよって言ったらここでもやるしほかのとこでもやるわって言ってたわ
2025/07/14 17:41:48
979.
ユーザー
可愛い奥様
間違えた>>939は>>825
2025/07/14 17:42:00
980.
ユーザー
可愛い奥様
またクマーの被害住宅街で
もう山に入らなければ安心って状況ではないのね
2025/07/14 17:42:01
981.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
私も旬の話題には乗るわ
選挙受験何でも来いよ!
2025/07/14 17:42:04
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
琴線奥前にも見たから複数人いるかもw
2025/07/14 17:42:06
983.
ユーザー
可愛い奥様
>>977
またすぐそういう事言う
2025/07/14 17:42:21
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
パワフルねー
2025/07/14 17:42:22
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
私もー
2025/07/14 17:42:26
986.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
選挙の話はするけど演説奥はスルーしてるわー
2025/07/14 17:42:42
987.
ユーザー
可愛い奥様
投票は権利
つまり行くも行かぬも個人の自由よね
2025/07/14 17:42:54
988.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
基地外ねー
2025/07/14 17:42:56
989.
ユーザー
可愛い奥様
離れる宣言はいらんと何回言えば
2025/07/14 17:42:57
990.
ユーザー
可愛い奥様
投票ちゃんと行きなよって言われてウザがる人何なのw
当然の義務なのにね
2025/07/14 17:43:06
991.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
シャキねw
2025/07/14 17:43:19
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>984
福島瑞穂かよって心の中で呟いたわ
レスは付けなかったの面倒くさそうだったから
2025/07/14 17:43:23
993.
ユーザー
可愛い奥様
>>987
唯一変えられる権利を放棄するのは馬鹿のすることよ
2025/07/14 17:43:27
994.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
あまり頭が良くないけど参戦してもいいかしら?
2025/07/14 17:43:32
995.
ユーザー
可愛い奥様
>>987
いや義務よ
2025/07/14 17:43:37
996.
ユーザー
可愛い奥様
>>990
はいはい
2025/07/14 17:43:46
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>990
つーかそのくらいはーい!でいいじゃんと思うわね
2025/07/14 17:43:49
998.
ユーザー
可愛い奥様
>>987
いやいや行こうよ白票でもいいからさ
2025/07/14 17:44:03
999.
ユーザー
可愛い奥様
>>993
はいはい
2025/07/14 17:44:05
1000.
ユーザー
可愛い奥様
>>994
もちろんいいのよ
極端なこと言えば太郎に賛成っていう意見でもいいのよ
2025/07/14 17:44:05
1001.
ユーザー
可愛い奥様
権利であって義務ではないけどね
2025/07/14 17:44:06
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/14 17:44:06
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/14 17:44:06