Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊シロツメクサ高市早苗ジバンシー嫌儲民中核派不可能パニック障害ローラ平成文春ダメ沖縄アメリカ中国必要東方神起梨瑚内田

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎣🐡【転載禁止】
既婚女性06/22 22:41
2
🍼★169
難民06/22 22:40
3
シロツメクサ7
独身男性06/22 21:19
4
🍼★8なんあり譲渡
難民06/22 22:41
5
ワキガ「メルカリで古着を売るか。昔のジバンシーやし価格は3万2千円っと」
ニュー速(嫌儲)06/22 22:02
6
嫌儲民って自分の人生うまくいかないから政府のせいにしてる中核派の連中みたいだよな
ニュー速(嫌儲)06/22 22:40
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 21:13
8
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/22 22:33
9
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 21:56
10
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/22 19:37
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🗑👋🏻🚛【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/15 10:14
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🚌🚍️🚄【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752506915
2025/07/15 08:41:22
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎣🐡【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数995
勢い10699.2
2026/06/22 22:41:43
🍼★169IDなし
難民
コメント数381
勢い2691.2
2026/06/22 22:40:53
シロツメクサ7
独身男性
コメント数546
勢い171.7
2026/06/22 21:19:08
🍼★8なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数144
勢い154.3
2026/06/22 22:41:06
ワキガ「メルカリで古着を売るか。昔のジバンシーやし価格は3万2千円っと」
ニュー速(嫌儲)
コメント数11
勢い142.7
2026/06/22 22:02:59
嫌儲民って自分の人生うまくいかないから政府のせいにしてる中核派の連中みたいだよな
ニュー速(嫌儲)
コメント数11
勢い119.6
2026/06/22 22:40:52
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数76
勢い108.1
2026/06/22 21:13:18
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数38
勢い103.7
2026/06/22 22:33:41
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数40
勢い102.9
2026/06/22 21:56:38
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数904
勢い97.5
2026/06/22 19:37:17
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つ海外修学旅行🧳
2025/07/15 08:45:58
3.
ユーザー
可愛い奥様
つ修学旅行
2025/07/15 08:45:58
4.
ユーザー
可愛い奥様
つ エスプレッソ
2025/07/15 08:46:02
5.
ユーザー
可愛い奥様
つ MARCH卒
2025/07/15 08:46:03
6.
ユーザー
可愛い奥様
つ ホワイトサワー
2025/07/15 08:46:04
7.
ユーザー
可愛い奥様
つ遅めの朝ごはんのクロワッサンとミルクティー
2025/07/15 08:46:10
8.
ユーザー
可愛い奥様
つ津軽海峡
2025/07/15 08:46:11
9.
ユーザー
可愛い奥様
っスーツケース
2025/07/15 08:46:12
10.
ユーザー
可愛い奥様
っパピコダブルチューチューアダプタ
2025/07/15 08:46:18
11.
ユーザー
可愛い奥様
つ井戸端修学旅行
2025/07/15 08:46:36
12.
ユーザー
可愛い奥様
つ授業料
だけだから考えずに入れる親がいるんでは?って話しよね
2025/07/15 08:46:37
13.
ユーザー
可愛い奥様
そういえばうちの子今年修学旅行だけど鞄はコロコロでいいのかしら
2025/07/15 08:46:44
14.
ユーザー
可愛い奥様
つ 肉みそ担々麺
2025/07/15 08:46:45
15.
ユーザー
可愛い奥様
チュチュッチュチュッチュチューペット
2025/07/15 08:46:46
16.
ユーザー
可愛い奥様
修学旅行沖縄なのに20万かかるわ
2025/07/15 08:46:53
17.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
何歳よ
2025/07/15 08:47:06
18.
ユーザー
可愛い奥様
なんかアレルギーの薬飲んだら肩凝りまで楽になったわ何でかしら
2025/07/15 08:47:09
19.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
シャトレーゼホテルか朝食でいくら食べ放題のとこがいい
2025/07/15 08:47:16
20.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
うちはリュック指定だったわ
2025/07/15 08:47:39
21.
ユーザー
可愛い奥様
三泊四日のスーツケースあるんだけどうちの女子高生が修学旅行行くのにこれじゃ小さいって言い出したわ
三泊四日で九州いくだけなのに…
2025/07/15 08:47:42
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
高校生
中学の時はコロコロ禁止でボストンのみだったの
2025/07/15 08:47:43
23.
ユーザー
可愛い奥様
つ パピコ黒葡萄(買いだめしてるやつ)
2025/07/15 08:47:44
24.
ユーザー
可愛い奥様
杉野くん松たか子のドラマ出るのね
正直な人で憎めないわ
2025/07/15 08:47:48
25.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
公立中はだめって言われた
東京から京都ね、2日前に学校に荷物持って行って先に荷物だけ運ぶの
2025/07/15 08:47:53
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
沖縄は高いもの
2025/07/15 08:47:54
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
それバカなの?
2025/07/15 08:48:03
28.
ユーザー
可愛い奥様
ドラマ以外を配信で見るってあんまりなかったんだけどゴールデンストーンズ面白いわ
いかついのかと思ってたら嵐みたいなほのぼのバラエティ
2025/07/15 08:48:07
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
たか!ホテル高いなかハイシーズンに行くのか
2025/07/15 08:48:16
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
小学生よね?
2025/07/15 08:48:17
31.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子の時はスーツケース的なのは旅行会社が運ぶ時に
傷が付いたとかトラブルがあったら困るから普通のボストンバッグでって指定あった
2025/07/15 08:48:17
32.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
小学生はリュックとかカバン中学生はコロコロって感じかな
2025/07/15 08:48:23
33.
ユーザー
可愛い奥様
札幌農学校のチーズおかきが美味しかったから報告に来ました!
2025/07/15 08:48:23
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
できる女は荷物が少ないって一条ゆかりが言ってたわ!
2025/07/15 08:48:31
35.
ユーザー
可愛い奥様
>>18
鼻づまりから来るコリだったのかしら
2025/07/15 08:48:32
36.
ユーザー
可愛い奥様
コロコロ禁止とかあるよねー
うちの方は小学校の修学旅行はそれ禁止で中学はOKだと聞いたわ
2025/07/15 08:48:47
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
中学生よ
2025/07/15 08:48:54
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>27
だからバカが居ないかしらね?って話しよオブラートに包んだのに
2025/07/15 08:48:59
39.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
うちの中学生はオケだった新幹線に乗せられるくらいで
2025/07/15 08:48:59
40.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
えぇー6月に行った子は12万だったわ県立高校だから補助とかあるのかしらねうちの子九州で11万
2025/07/15 08:49:03
41.
ユーザー
可愛い奥様
>>26
>>29
11月よシーズンじゃないのにおかしいわ
2025/07/15 08:49:11
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>29
学校って昔から高いわよ
ハイシーズン関係なく大手旅行会社で定価みたいなやつよ
2025/07/15 08:49:39
43.
ユーザー
可愛い奥様
まあコロコロみんなやってたらちょっと鬱陶しいかも
全てバス移動ならともかく
2025/07/15 08:49:39
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>27
でも居るみたいよ…ヤホーの創作記事かもだけど
2025/07/15 08:49:59
45.
ユーザー
可愛い奥様
旦那が39.7出してフラフラしながら病院に出かけてったわ
あらまぁ
2025/07/15 08:50:05
46.
ユーザー
可愛い奥様
>>41
えーうち2月で確か9万よ一応どんなとこかスライドで見たけど逆にホテルとか心配になってきたわ…
2025/07/15 08:50:17
47.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子の中学(公立)は修学旅行の荷物は数日前に集めて宅配で宿に送って当日は身軽に移動だったわ
いい方式だと思うの
2025/07/15 08:50:22
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
言っておくわw海外旅行のサイズのスーツケース新幹線に乗せられないじゃないのよと
2025/07/15 08:50:33
49.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
あれ結構うるさいしねw
2025/07/15 08:50:35
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>42
それでも高杉だよ
2025/07/15 08:50:36
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
んまぁ
俺体調悪いわぁのガチバージョンね
2025/07/15 08:50:38
52.
ユーザー
可愛い奥様
大阪や!の新作よ
https://youtu.be/BpUVeYygGqE?si=4aHAGWDo7TiYA-Qo
2025/07/15 08:50:42
53.
ユーザー
可愛い奥様
街中のコロコロも鬱陶しいわ
人間が入りそうなスーツケースで電車乗る人は別料金取ったらいいのに
2025/07/15 08:50:49
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
小学生はそもそも1泊じゃない?
2025/07/15 08:50:53
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
給食費を払わないのもいるぐらいだし
2025/07/15 08:50:53
56.
ユーザー
可愛い奥様
修学旅行って聞くとホテル手配忘れたかなんかで中止であれの気持ちで学校に爆破予告した人思い出すのよね…
2025/07/15 08:50:55
57.
ユーザー
可愛い奥様
私の高校の時の修学旅行は九州よ
メインはVUITTONかハンティングのボストンにサブバッグレスポの斜めがけばかり
2025/07/15 08:50:59
58.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
うちもよ帰りだけ持ち帰りよね
2025/07/15 08:51:02
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
39.2でかなり辛かったけど39.7って子が赤ちゃん時以来見たことないかも
1人で大丈夫かしら
2025/07/15 08:51:10
60.
ユーザー
可愛い奥様
先月朝ゴミ出しに外に出たら近所の中学生たちがコロコロを引きながら歩いてたわ
ちょうど修学旅行当日の朝だったわ
2025/07/15 08:51:11
61.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
3泊4日のって?60リットル?
2025/07/15 08:51:15
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
私二泊だったわ
2025/07/15 08:51:18
63.
ユーザー
可愛い奥様
ウォーキング行こうと外出たら雨だったわ
ジム行くかなぁ
2025/07/15 08:51:22
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>49
そうそう
コロコロじゃなくてガラガラ結構響くし
2025/07/15 08:51:24
65.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
それって毎日次の宿に運んでくれるのかしら
2025/07/15 08:51:31
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>56
あほよねぇ
2025/07/15 08:51:32
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
うちは帰りも宅配だったわ
着替えが熟成されていて
2025/07/15 08:51:51
68.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
フラフラしてるから連れてってあげたいけど1歳児いるのよね
パパは今バイキンマンだから触らないでねって悲しそうな顔して出かけたわw
2025/07/15 08:51:51
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
へ~
学年全員分ってすごい量よね
受け入れてくれた宿がすごいと思う
2025/07/15 08:51:51
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>48
荷物増えたら持ち手に付けれる保持バッグ買うといいわ
2025/07/15 08:51:52
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>56
あーあったわね
自分に置き換えたらゾッとしたの
2025/07/15 08:51:55
72.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
当たり前だと思っていたわ横
2025/07/15 08:52:17
73.
ユーザー
可愛い奥様
最近ってあんまり街中でスーツケースガラガラひいてる人見なくなったわ
いなくはないけど前より減った
2025/07/15 08:52:18
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>68
自力で?車は?
2025/07/15 08:52:18
75.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
手荷物のサイズ規定超えるわよー
2025/07/15 08:52:19
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>65
ずっと同じ宿だったわよ
2025/07/15 08:52:28
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
話題になってたわよね制服が高いとか修学旅行高すぎるとか
2025/07/15 08:52:33
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
今来てこれだったから掃除の方のコロコロ禁止とは?ってなっちゃったw
2025/07/15 08:52:45
79.
ユーザー
可愛い奥様
私の時も事前に荷物送ってた記憶なのよね修学旅行
何日か前に荷物を体育館に集めたような…
2025/07/15 08:52:59
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
あばれる君のコントみたい
2025/07/15 08:53:02
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>74
歩きよー
まあ徒歩5分ではある
2025/07/15 08:53:10
82.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
別料金よ
払ってないならキセル
2025/07/15 08:53:15
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
2泊かも
2025/07/15 08:53:18
84.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
私立なんだから当たり前じゃないのって感じよね
2025/07/15 08:53:26
85.
ユーザー
可愛い奥様
制服高いけど3年間の平日毎日だからそこまでコスパ悪くないわよね
私服だったらもっと高いわ
2025/07/15 08:53:29
86.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
人数少ない?
2025/07/15 08:53:31
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
バカって大変だなと思って見てたわ
2025/07/15 08:53:35
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>76
なるほど
そういうパターンもあるのね
2025/07/15 08:53:54
89.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
めっちゃいるわよw特に外国人
2025/07/15 08:53:55
90.
ユーザー
可愛い奥様
>>81
下手したら入院になりそうね
コロナかインフルかしら
2025/07/15 08:54:02
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>78
うち犬いるからコロコロ禁止されたら詰むわ
2025/07/15 08:54:04
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
えーーそう???無茶苦茶みるけど外人
何いれてるのよ仕入れかよってくらいデカいのゴロゴロさせて電車とか平気で乗ってくるわ
2025/07/15 08:54:07
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
公立中学ならかなり多くて200人とかそんなもんじゃないの
2025/07/15 08:54:21
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
世の中2割はどうしようも無い人がいるらしいから
2025/07/15 08:54:32
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>52
ありがと
\\大阪や!//  \\大阪や//
テロップもちょっと遊んでるわw
2025/07/15 08:54:34
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>18
筋肉を弛緩する成分入ってたのかも
2025/07/15 08:54:35
97.
ユーザー
可愛い奥様
シングルで私立入れちゃってお金ない!とかアホかと
公立行きなさいよ
2025/07/15 08:54:42
98.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
多いわ近所でも
これから旅行いくのかなって人
2025/07/15 08:54:54
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
ハゲじゃない?w語尾が井戸子じゃないし
2025/07/15 08:54:59
100.
ユーザー
可愛い奥様
昨日Amazonセールでキャリーケースポチッたわ
2025/07/15 08:55:01
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
まあそこしか入れないとかいう場合もあるし
2025/07/15 08:55:13
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
それ私グアムで買ったからあるかも
2025/07/15 08:55:21
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>86
学年200以上居たわ
2025/07/15 08:55:28
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
うちもー
リビングのカーペットだけで毎日10枚以上使ってる
2025/07/15 08:55:31
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
多いよね
電車の中で邪魔
2025/07/15 08:55:48
106.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
どこの地域にも定員割れした馬鹿高校ない?
2025/07/15 08:56:04
107.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
それ言って買うの回避するわ
2025/07/15 08:56:07
108.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
うちの娘の時は沖縄10万くらいだったわ
神奈川在住15年くらい前
2025/07/15 08:56:17
109.
ユーザー
可愛い奥様
プランターのミニトマトの葉が萎れてるから水やりしようかと思ったけど今日雨降るのよねえ
もうちょっと放置しといたら雨で自動的に補水されそうだわ
2025/07/15 08:56:22
110.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
ハゲーハゲー
2025/07/15 08:56:24
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
そこまで馬鹿でお金もないなら働けばいいのよ
2025/07/15 08:56:27
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
そそアホだなーと思うわタブレットも自腹だしね
2025/07/15 08:56:37
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
それね
親が公立出身だと気づかないかも
交際費とかもかかるしね
2025/07/15 08:56:44
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
奈良行ったときエレベーターの半分キャリーケースで埋まって笑ったわ
中国人めちゃくちゃ多い
2025/07/15 08:56:51
115.
ユーザー
可愛い奥様
>>102
何年前?レスポならぺたぺたしてそう
2025/07/15 08:56:52
116.
ユーザー
可愛い奥様
宿もどうせその人数受け入れるんだから荷物が少し早めに届いてもあんまり変わらないわよね(修学旅行)
2025/07/15 08:56:54
117.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
2泊かw
2025/07/15 08:57:01
118.
ユーザー
可愛い奥様
乾燥機回すかー
明後日まで雨よね
2025/07/15 08:57:01
119.
ユーザー
可愛い奥様
歯磨きしないで寝落ちしちゃったらマズイラーメン食べる夢見たわ…
2025/07/15 08:57:03
120.
ユーザー
可愛い奥様
全然雨じゃないし蒸し暑いだけ!!
2025/07/15 08:57:33
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>118
うちも今日は浴室乾燥機だわ
2025/07/15 08:57:41
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
焦らずしまえるから事前に送るほうが宿にもよさそうだわ
2025/07/15 08:57:41
123.
ユーザー
可愛い奥様
みとちゃん今日の服よくない
フトに見えるわ
2025/07/15 08:58:11
124.
ユーザー
可愛い奥様
降ってないんだけど曇っててジメジメだから外干ししても乾かないよね…困るわぁ
2025/07/15 08:58:14
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
外出てないんじゃない?
2025/07/15 08:58:15
126.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
自分が公立なのに私立に入れるための下調べをしないってもうその時点で…
2025/07/15 08:58:18
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
公立でもスタバやゴンチャ行ったら600円はかかるしプリクラも500円するし
昔の感覚でお小遣いあげてると可哀想になる子いる
2025/07/15 08:58:22
128.
ユーザー
可愛い奥様
あえて申し上げます
お助けくださいネチャアッ
2025/07/15 08:58:23
129.
ユーザー
可愛い奥様
そういうお金持ちが集まる学校通ったけど惨めだったわ…
お母さんたちも服はもちろん髪の毛とか手のかかり方が違うって感じ
2025/07/15 08:58:28
130.
ユーザー
可愛い奥様
>>109
悩むよね
私の住んでる所は雨予報なのに少ししか降らない事が多いから大雨と確定したとき以外あげちゃうわ
2025/07/15 08:58:35
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
交際費は子供の性格によるところが大きいわ
ウチは上が公立で下が私立だけど上の子の方が交際費かかってる
公立は自由だけど私立は基本学校の近くで寄り道できないしね
2025/07/15 08:58:37
132.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
友達のお子さんが高1
東京は所得制限なしに私立無償化になったからか都立人気がなくなりこの子が入れるの?ってような子がそこそこの都立に入れる率が高かったらしい
2025/07/15 08:58:37
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
前髪の感じも似合ってないと思うわ
2025/07/15 08:58:40
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
モグモグしてたのねw
2025/07/15 08:58:40
135.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
そこはさすがに…とかスポーツちょっとできる子はそういう私立行ってるわ
2025/07/15 08:58:44
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
おまけにいつ降るかわからないのよね
結局部屋干ししてるけど鬱陶しいわ
2025/07/15 08:59:01
137.
ユーザー
可愛い奥様
>>86
都内だけど1学年50人だったわ
2025/07/15 08:59:07
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
え、でも玄関前に起きっぱなしとかにできないだろうから運ぶの大変じゃない?
子供が持って行くなら子供が運ぶわ
2025/07/15 08:59:14
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
想像してみて?従業員が受け取るのよね?大変でしょ
2025/07/15 08:59:17
140.
ユーザー
可愛い奥様
雨降っても涼しくならずムシムシだし晴れたら洗濯物乾くけど暑すぎだし
やーねー
2025/07/15 08:59:34
141.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子の中学一泊は民泊だったわ
子からも親からも結構不評なのに
2025/07/15 08:59:34
142.
ユーザー
可愛い奥様
>>137
荷物先送り?
2025/07/15 08:59:35
143.
ユーザー
可愛い奥様
子と自分の朝食きっちり作っていたけどもうチョコワに牛乳だけ
夫にも栄養は!?言われたけど健康だから大丈夫よたぶん
2025/07/15 09:00:06
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
そうそう
思ったほど降らなくて結局水やり必要だったか…となるのよねえ
やっぱり水やっとこうかな
2025/07/15 09:00:07
145.
ユーザー
可愛い奥様
交際費に私立公立なくない?今の子だと趣味多い子はいずれに関わらずお金掛かるわ
2025/07/15 09:00:21
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>127
プリクラは親の世代もかわんなくない?
2025/07/15 09:00:21
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
ロビーに置いてると思う
2025/07/15 09:00:32
148.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
栄養あるある大丈夫!
2025/07/15 09:00:35
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>127
でも公立だからバイトできる学校多いし、経済的に厳しい家の子もいるからそこは私立よりは柔軟に対応できるよね
2025/07/15 09:00:38
150.
ユーザー
可愛い奥様
ミニトマトがようやく赤くなってきたわ
種から大事に育てたのよ
2025/07/15 09:00:38
151.
ユーザー
可愛い奥様
旅行後の荷物は自宅に届くのは楽でいいよねえ
2025/07/15 09:00:38
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
そうなのよーハッキリしない天気
2025/07/15 09:00:39
153.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
当日届けてもらうなら玄関ロビーにまとめて置いとくんでもいいんじゃないの
2025/07/15 09:00:51
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>141
そういえばそれコロナでなくなったっぽいわー
2025/07/15 09:00:52
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
チワワに牛乳だけに見えたわ…
2025/07/15 09:01:07
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>141
それって本当に修学って感じ
社会体験的な何か
2025/07/15 09:01:10
157.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
プリクラ300円だったわよ私の頃は
2025/07/15 09:01:13
158.
ユーザー
可愛い奥様
曇りジメジメだけど金曜から梅雨明けの気配なのよ…35℃とか無理ー
2025/07/15 09:01:18
159.
ユーザー
可愛い奥様
民泊って普通のお家に泊まるってこと?
えーそれはやだな
2025/07/15 09:01:22
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>141
とこじらみをもらってくる子がいそうだわ
2025/07/15 09:01:37
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>142
そうよー
2025/07/15 09:01:38
162.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
私立金かかるって知らない人ヤバくない?
2025/07/15 09:01:43
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>141
それ民泊のお宅によっては観光地や地元の体験に連れてって貰えなくて近くの大型イオン連れてかれたと不満な投稿見たことあるわ酷いよね
2025/07/15 09:01:57
164.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
トーストより栄養ありそう
2025/07/15 09:02:08
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
コロナの後も復活だったわw
>>156
家によって当たり外れがかなりあるみたいなのよね
2025/07/15 09:02:09
166.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
交際費?
2025/07/15 09:02:11
167.
ユーザー
可愛い奥様
今プリクラ500円もすんの!?
あのキモイ加工が!?ええー…
2025/07/15 09:02:18
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
そこはそうだけど公立はバイトOKでしょ
2025/07/15 09:02:19
169.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
そうなの?公立が賢くて私立イマイチのエリアだから上位公立はバイトできなくて私立はバイト仕放題だわ
2025/07/15 09:02:27
170.
ユーザー
可愛い奥様
ホームステイね
2025/07/15 09:02:37
171.
ユーザー
可愛い奥様
>>163
いおん?w受け入れなきゃいいのに
2025/07/15 09:02:49
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
バイトだめだよーと言いつつやっててもお咎めなし
それが公立高校
2025/07/15 09:02:51
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
もうライフゼロよ…
この先生きのこられないわ
2025/07/15 09:02:51
174.
ユーザー
可愛い奥様
家にお金あればおバカ私立の選択肢あるけどお金もなくておバカでとなると選択肢がかなり限られるわよね
2025/07/15 09:03:06
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>165
ハンバーグ出してくれたお宅ととか夕飯にも差があったみたいね
2025/07/15 09:03:07
176.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
うちも最近めっきりチョコワだわ
朝食しっかり家庭に育ったけど朝食嫌いになったから好きな物食べさせるわ
2025/07/15 09:03:10
177.
ユーザー
可愛い奥様
部活三昧でバイトは物理的に無理だったわ
2025/07/15 09:03:14
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
上位校の子は私立公立関わらずバイトしなくても親が出すわよ
2025/07/15 09:03:15
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
横
昔は300円だったのね!!
2025/07/15 09:03:16
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
横
私の周りではバイトNGの公立結構あったわ
地方だから都会と違うのかしら
2025/07/15 09:03:18
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
経済的に大変な家もあるから申し出ればOKらしい
2025/07/15 09:03:28
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>173
この先生きのこるにはどうしたら…
2025/07/15 09:03:30
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>173
先生!きのこられない
2025/07/15 09:03:32
184.
ユーザー
可愛い奥様
洗濯槽の掃除をしたけど次亜塩素系使ったからワカメが発生しなくて達成感が薄いわ
2025/07/15 09:03:36
185.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
それがたいへんだよねってこと
2025/07/15 09:03:37
186.
ユーザー
可愛い奥様
昔、黒電話の受話器につける白いフタみたいなのあったよね
香りの粒が入ってるみたいなやつ
2025/07/15 09:03:37
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
今厳しいわよ見つかったら大学の推薦はなくなるわ
2025/07/15 09:03:48
188.
ユーザー
可愛い奥様
昔の猿の絵が描いてあるチョコの味のお米みたいなやつよく食べてたわ
2025/07/15 09:04:05
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
私立ならお金かかるからお小遣い少ない前提では?
2025/07/15 09:04:11
190.
ユーザー
可愛い奥様
今のプリクラってまだ宇宙人なのかしら
美白加工くらいが一番可愛く撮れるのにデカ目機能ついてからおかしくなったわよねw
2025/07/15 09:04:21
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>162
コロナ禍で修学旅行がなくなりラッキー助かったと言ってたママがいたわw
内心どんびきよ
2025/07/15 09:04:24
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
うちの娘アホ私立行ってるけどバイト禁止だよ
芸能活動もだめですよーって言ってたわ
2025/07/15 09:04:34
193.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
30年前かしら?
2025/07/15 09:04:36
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>186
北の将軍を脳内で一瞬召喚して頭入ってこなかったわ
2025/07/15 09:04:39
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
地域によるのねうちの市は公立もバイト禁止だわ
2025/07/15 09:04:40
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
そうそうご飯の内容もだし手伝いばっかりだったりとか
2025/07/15 09:04:44
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
わかるわ
ワカメすくうのめんどくさいけど沢山あると達成感みなぎるのよね
2025/07/15 09:04:46
198.
ユーザー
可愛い奥様
今のプリクラの宇宙人みたいになる加工より20年前くらいの絶妙に白く光で飛ばして写るプリクラの方が可愛かったわよね
2025/07/15 09:04:48
199.
ユーザー
可愛い奥様
>>187
公立で申請して許可が出ないとこあるんだ
2025/07/15 09:04:50
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>178
何その勝手なイメージ
2025/07/15 09:04:54
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
え、私もそう思うかも
2025/07/15 09:05:01
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
酷いわねぇ10万ばら撒きもあったのに
2025/07/15 09:05:05
203.
ユーザー
可愛い奥様
コロナ禍のせいでキャンプ場で過ごしてたわうちの子
ディズニー行きたかったってみんな言ってたって
2025/07/15 09:05:07
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
うちの子バイト申請行ったけど担任→学年主任→部活の顧問→ってハンコ貰いに行ってたわwバイトさせない気だわと
2025/07/15 09:05:13
205.
ユーザー
可愛い奥様
私立によっては高校生クイズに出るのすら禁止のところあるもんね
2025/07/15 09:05:19
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>178
上位公立だとそうよね
部活に勉強でバイトする暇なし
2025/07/15 09:05:19
207.
ユーザー
可愛い奥様
受け入れる側探すのも面倒くさそうだけど大変ね民泊修学旅行
2025/07/15 09:05:26
208.
ユーザー
可愛い奥様
何か服が欲しいけどどれがいいか分からない
2025/07/15 09:05:33
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>197
一時停止して蓋を開けてワカメの多さをチェックしちゃうわよね
2025/07/15 09:05:40
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
申請してればいいわよそりゃ見つかったらって無許可でしょーに
2025/07/15 09:05:49
211.
ユーザー
可愛い奥様
コロナ渦は気楽だったわ、
2025/07/15 09:05:59
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>190
あれ盛れてるとかじゃないのに良いの…?って思うw
2025/07/15 09:06:07
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
渦じゃないわよもちろん鍋でもないわよ
2025/07/15 09:06:25
214.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子の高校の目の前のマックで高校の子バイトしてるし先生も買いにくるわ平和だわ
2025/07/15 09:06:27
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
仕事なくなったわサービス業だから
2025/07/15 09:06:39
216.
ユーザー
可愛い奥様
へー民泊ってそこの家の人のさじ加減でどこか連れてくのね
ホームステイみたいねえ
2025/07/15 09:06:39
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
一生後悔するわね
ソースは昔病気で修学旅行に行けなかった私よ
2025/07/15 09:06:55
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>190
デカ目デカ口の広告マジで怖いのよ
通報してるわ毎回
2025/07/15 09:06:56
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
うちの地区の上位の公立はバイトのルールないわ
基本親が裕福でバイトしないし、する子もコンビニの早朝とかすごくまともなのをやるから
2025/07/15 09:07:01
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
私立?
2025/07/15 09:07:02
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
コロナナベって言ってた俳優さんいたわねw
井戸子たちがハラハラしてたの
2025/07/15 09:07:05
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
そうなのねーちょっとアレな私立はバイト仕放題だから更に勉強しなくなって色々生活が崩れていくみたいだからそれはいいと思うわ
2025/07/15 09:07:10
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
家によっては農作業させるとかないのかしら
2025/07/15 09:07:15
224.
ユーザー
可愛い奥様
なんか賢い子のいるご家庭の理想の姿を勝手に想像してる井戸子いつもいるわね
2025/07/15 09:07:18
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
そんな広告あるのね
プリクラの広告?
2025/07/15 09:07:24
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
誰w
2025/07/15 09:07:27
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
パート先が飲食なんだけど店しめてたり時間早く閉店だったから働かずに給料ちょっと出て最高だったわ
2025/07/15 09:07:37
228.
ユーザー
可愛い奥様
子供の同級生大学附属に通ってバイト禁止なのにバイトしてた
チクられて学校にばれて内部進学権なしになったって
アホよね
2025/07/15 09:07:41
229.
ユーザー
可愛い奥様
うちの旦那は通学前に新聞配達やってたらしいわ
2025/07/15 09:07:43
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>220
公立
2025/07/15 09:07:50
231.
ユーザー
可愛い奥様
ネタプリクラなら
自殺っていけないことなのかなあ
奇跡じゃなくて運命だもんね
指の上に顔が浮いてるのが好き
2025/07/15 09:07:57
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
ドラマや漫画で得た知識かしらね
2025/07/15 09:08:02
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
なんかインスタとかYouTubeとかででてくるわ
キモくて一瞬で消すからなんの広告かわからないわ
2025/07/15 09:08:07
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
横だけどそれコロナうずじゃない?
2025/07/15 09:08:09
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
どれ?
2025/07/15 09:08:11
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>228
なんかそういうルール守らない人って自分ならバレないとでも思ってるのかなと思うわ
2025/07/15 09:08:22
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
うちコロナ禍で修学旅行延期延期延期からの中止よ
ほんとかわいそうだったわ
卒業旅行には行きたいというから戻ってきたお金渡して行ってきなだったわ
2025/07/15 09:08:37
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
新聞奨学生ってまだあるのかしら
2025/07/15 09:08:39
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
貧しい括りの人が少ないのよ上位校は
2025/07/15 09:08:45
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
若い男性俳優なのよ
わたしは見てなかったけど生放送中だったの
2025/07/15 09:08:54
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
上位県立高校のご家庭は裕福ばかりではないはずまぁでも平均的よ
2025/07/15 09:08:58
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
昔、新聞奨学生ってあったわね
2025/07/15 09:09:02
243.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
本当に賢い人
本当の金持ち
本当の美人は理想像で語られがちよね
2025/07/15 09:09:11
244.
ユーザー
可愛い奥様
上位公立こそバイトもご勝手に自己管理しっかりな程度じゃないの?
賢いから子供達も変なことしないし
2025/07/15 09:09:14
245.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
水上恒司なんだっけ元の名前は違う子
2025/07/15 09:09:32
246.
ユーザー
可愛い奥様
北海道でクマに襲われて藪に引きずり込まれた人早朝の新聞配達員だったわね
2025/07/15 09:09:32
247.
ユーザー
可愛い奥様
10年一緒に働いた人が辞めるんだけど何あげたらいいんかしら
2025/07/15 09:09:33
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>243
あたしのことねww
2025/07/15 09:09:54
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>243
何年も前に似たような流れになったの思い出したw
本当の美人で大喜利みたいなのしてた気がするw
2025/07/15 09:09:57
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
なんにつけ勝手に妄想してる人常駐してるのかちょいちょい見かけるわ
2025/07/15 09:10:02
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
さらに横だけどそれよね私もあさイチでそれなら見た事あるわ
2025/07/15 09:10:09
252.
ユーザー
可愛い奥様
ほんとの
フトを
教えてよ
2025/07/15 09:10:10
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
>>178とか>>206
2025/07/15 09:10:13
254.
ユーザー
可愛い奥様
女子高生が新聞配達してたら住民に待ち伏せされるようになったって話を最近見たわ
2025/07/15 09:10:16
255.
ユーザー
可愛い奥様
うちの娘は公立でバイト三昧だったけど一般入試でMARCH行ったわ
バイト代は全て自分の小遣いにしてたわ
2025/07/15 09:10:27
256.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
うち通ってたけど公立なのに小遣い2万とか貰ってる子ばかりで驚いたわ
私立ならわかるんだけどさ
2025/07/15 09:10:30
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
スタバ券
2025/07/15 09:10:35
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
教えなくても知ってるわね?
2025/07/15 09:10:37
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
壊れかけの🚲
2025/07/15 09:10:40
260.
ユーザー
可愛い奥様
なによ本当の美人を私がお見せしますだわ
3日後に来やがれなのよ
2025/07/15 09:10:42
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
ちょっとしたお菓子
2025/07/15 09:10:43
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
気の毒よねまさか熊がいるなんて
2025/07/15 09:10:53
263.
ユーザー
可愛い奥様
県のトップの進学校だったけど裕福な家ばかりだったわよ
医師、歯科医、士業、経営者、公務員(キャリア)、大企業勤務って感じ
2025/07/15 09:11:03
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
どのレス指してんのかほんとにわからない
2025/07/15 09:11:04
265.
ユーザー
可愛い奥様
友達の子が偏差値70の公立高校行ってたけど部活もやってバイトもやって塾も行ってで賢い子って本当に凄い!って思ったわ
2025/07/15 09:11:17
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
3日で何ができるのか興味あるわ!
2025/07/15 09:11:20
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
賢い公立は私服のとこも多いわね
2025/07/15 09:11:24
268.
ユーザー
可愛い奥様
インスタでおっさんなのにかっこよく踊ってるの
思わずフォローしちゃった
2025/07/15 09:11:28
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
私書いたけどほんとの事だから
2025/07/15 09:11:30
270.
ユーザー
可愛い奥様
若者は参政党支持が多いみたいね
玉木が不倫したから国民民主は嫌われてるみたいね
2025/07/15 09:11:35
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
3日後に仕上げるわよぉ
つフェイスパック
つトリートメント
つボデースクラブ
2025/07/15 09:11:49
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
>>206だけど子供の学校も周りの上位の子もそんな感じだったから書いたのよ
2025/07/15 09:11:51
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
突貫ね
2025/07/15 09:11:58
274.
ユーザー
可愛い奥様
なんか今日地味に頭痛いのよね…
2025/07/15 09:11:59
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
うわ!助けてって声聞こえたそうだけど夜中2時半じゃねぇ…誰もいないだろうし
2025/07/15 09:11:59
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>265

> 塾も行ってで
おめ訛っでんな
2025/07/15 09:12:13
277.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
前々から生ゴミが荒らされてているのはわかってたみたいよ
でも荒らされた形跡だけじゃ何もできないんだろうね
2025/07/15 09:12:20
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
部活やってなかったの?
2025/07/15 09:12:22
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
20代は国民民主の支持多いって昨日ニュースでやってたわ
2025/07/15 09:12:23
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
料理部よw
2025/07/15 09:12:36
281.
ユーザー
可愛い奥様
午前中に用事すまそ!36度なんてムーリー!
2025/07/15 09:12:48
282.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
10年一緒にいてあげたいものが浮かばない人なら花かハンカチでいいわ
2025/07/15 09:12:58
283.
ユーザー
可愛い奥様
>>276
ハゲ
2025/07/15 09:13:03
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
ほぼ活動なしね
2025/07/15 09:13:07
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
お菓子とお茶のセット
2025/07/15 09:13:09
286.
ユーザー
可愛い奥様
普通に地域住民が次々狙われそうだけど通気通学は普段通りにしてるのかしら
2025/07/15 09:13:12
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
台風湧いてるから
2025/07/15 09:13:17
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
バイト三昧で学校しっかり通える子はそもそも体力おばけなので両親がそこそこなら勉強もやればできるわ
勉強は体力!
2025/07/15 09:13:23
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
近沢のレースタオルいいわ
2025/07/15 09:13:39
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
賢い子って時間の使い方うまいわ
ってか賢いから理解早くて答えとくのも覚えるの早いからアホな子より終わるの早い
2025/07/15 09:13:40
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
換気大事
2025/07/15 09:13:44
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
前日にも配達員と熊が遭遇してたのよね
ルートがリンクしちゃったのかしら…不幸過ぎるわ
2025/07/15 09:13:54
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
車で登校送迎らしいわ
2025/07/15 09:13:54
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
医者になれる器ね
2025/07/15 09:14:02
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>275
夜だと周辺も暗そうだし窓の外見ても何かわからないものね
2025/07/15 09:14:05
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
えーーーまた???
2025/07/15 09:14:06
297.
ユーザー
可愛い奥様
公立高校だったけどバドミントン部やりながらコンビニバイトもしてたわ
同じ部活内でも結構掛け持ちしてる人多かった
もうあんなこと出来ない
2025/07/15 09:14:10
298.
ユーザー
可愛い奥様
パート先にかしこ大学生がバイトしに来てたけど体力有り余ってて眩しかったわ
授業!サークル!バイト!勉強!試験!飲み会!よ
こっちは呼吸だけで疲労困憊なのに
2025/07/15 09:14:14
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
文化祭ではお菓子売るの頑張ってたわよ
試作品作りで部員の子たちがわんさかうちにやってきて台所荒らされたわw
2025/07/15 09:14:25
300.
ユーザー
可愛い奥様
都立西高行ってた知り合いいるけど東大行った人はずっと部活やバイトやってて
引退したらスイッチ切り替えて猛勉強するタイプばかりだったと言ってたわ
その人はそこまでではないから中位の公立大学行ったそうよ
ちなみに家が金持ちはそこまで多くないとも
2025/07/15 09:14:28
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
横
えー前日もだったの
やばいわね
2025/07/15 09:14:37
302.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
田舎だとその地域の豪邸住んでる子、
都会だとなんか教科書出てくる人の孫とか
2025/07/15 09:14:40
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
同級生に遠方から片道2時間かけて通って部活もやって東大入った子いたわ
できる人はなんでもできるんだよね
2025/07/15 09:14:44
304.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子地元ではまぁいいとこの方だけどここだと普通の普通に分類されちゃうの
でも親からしたら頑張ったの
2025/07/15 09:14:47
305.
ユーザー
可愛い奥様
昨日から何度雨雲レーダー見ても毎回何分後に雨が降りますばっかりよ
まったくもう
2025/07/15 09:14:53
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>300
知り合いなのに金持ちは多くないまで聞いたのw
2025/07/15 09:14:55
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>298
就職した頃遊ぶお金欲しくて働いてるから削るのは睡眠だったわ
あんな生活もう無理w
2025/07/15 09:14:59
308.
ユーザー
可愛い奥様
あんな田舎だから当然バイクだと思ったらチャリ配達だったのね
あの辺の小さい地域数件だったのかしら
2025/07/15 09:15:13
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>279
20代はまだ不倫が悪いとか理解できないのかしらね
2025/07/15 09:15:26
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>300
学区制の頃ならそうかも
今だと割と裕福な家庭がおおいわ
2025/07/15 09:15:26
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
子供1時間目のプール無事入ったかしら…
2025/07/15 09:15:37
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
そう考えると新聞配達員って結構怖い仕事かもね
暗い中陰から不審者出て来たらとか考えちゃう
2025/07/15 09:15:39
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>301
熊に出会ったって配達員から聞いた販売所の所長が気をつけろよって声を掛けた翌日に…って言ってたけど
どう気をつければ避けられたのか…
2025/07/15 09:15:40
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
参政党は30代からの中年だよ
20代までの若者はれいわ
2025/07/15 09:15:48
315.
ユーザー
可愛い奥様
熊におそわれた人ってチャリだったの?
2025/07/15 09:16:14
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
不倫が悪いのはわかるけどそれだけで見てないんじゃない?
不倫どこの騒ぎじゃないことやってるのいっぱいいるしw
2025/07/15 09:16:22
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
甥っ子が賢い高校言ってるんだけど父の葬儀でお坊さんの説教がとても良かったわねって話を親族としてたら俺全部覚えてるよって書き出してくれたの
さすが!とびっくりしたわ
2025/07/15 09:16:29
318.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
クマよけのすずかスプレーかしらね
2025/07/15 09:16:33
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
若い頃から不倫なんて将来ないしメリットない
アホがやることねって認識よ
2025/07/15 09:16:33
320.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
うんw
都立は気楽でいいよぉ〜お金持ちあんまいないし、いても庶民派だから〜と言ってたわ
2025/07/15 09:16:37
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
警察に届けなかったのかしらね
2025/07/15 09:16:39
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
人の味覚えた熊繰り返すだろうから処分しないと怖すぎよね
熊一頭だけってわけでもないだろうから安心できる日来るとも思えないし…
2025/07/15 09:17:00
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
どうにも出来ないよね走ってきたらすぐ追いつかれるだろうし
2025/07/15 09:17:05
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
横
あれかわいいけどアイロンかけなくて大丈夫なのかしら
2025/07/15 09:17:08
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>303
2時間!…
そういえば笑ゥせぇるすまんで4時間かけて会社に通うサラリーマンがどーんされるやつ不条理すぎてムカついたわ
やっぱ福造ほんと好きになれないわ
2025/07/15 09:17:18
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
公立中の保護者より庶民的すぎてびっくりした
ランチファミレスとかありえないもの
2025/07/15 09:17:40
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
深夜だと笛を鳴らしながらってわけにもいかないものね
やっぱり火を怖がるかしら
2025/07/15 09:17:41
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
でもそのサラリーマンもなんかやらかしてるんでしょw
2025/07/15 09:17:43
329.
ユーザー
可愛い奥様
ヒグマに襲われてる人みてもどうやって助けていいか
2025/07/15 09:17:46
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
鈴は持ってたそうよ
鈴はクマよけになんてならないのよ
2025/07/15 09:17:46
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
1時間目の体育ってやだー
2025/07/15 09:17:53
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>310
あっそうだねーごめーん
2025/07/15 09:17:57
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
40キロで走るらしいからどうあがいても無理だわ
2025/07/15 09:18:01
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
んなわけ…倫理観としては良くないけど家庭の問題
2025/07/15 09:18:02
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
タオルだから大丈夫よ
自分用に買ったけどプレゼントにはお手頃でいいなと思ったの
2025/07/15 09:18:10
336.
ユーザー
可愛い奥様
わたし不倫してるから謝罪したい
2025/07/15 09:18:13
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
クマスプレーくらいかしらね…
2025/07/15 09:18:30
338.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
横
喪黒福造ってなんであんなにどん底に突き落としたがるのかわかんないわ
2025/07/15 09:18:31
339.
ユーザー
可愛い奥様
襲われた地域とはまた別なんだけど近所にクマ出てまださまよってるわ
でも移動するし猟友会もずっと追いかけるわけにいかないしで困ってるわ
2025/07/15 09:18:31
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
ベルト投げるとか
ヘビを本能的に嫌ってるからそれでワンチャン…
2025/07/15 09:18:48
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
無理
警察に電話するしかできないわ
2025/07/15 09:18:59
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>336
ハゲ
2025/07/15 09:19:01
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
無理めな条件課してドーンだからなおムカつくのよね
2025/07/15 09:19:12
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
路地からヒグマ出てくるとか恐ろしすぎるわね
2025/07/15 09:19:13
345.
ユーザー
可愛い奥様
>>334
横
父親が不倫ばかりして母親が苦しんでるのを見てた友達
不倫なんて許せないと言ってたけど不倫してたw
2025/07/15 09:19:16
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
大人になると感想変わる漫画スレの元住人だけど
全くクリーンな人もいないし福蔵厳しすぎない?
なんか微妙な気分になるのはわかるわ
2025/07/15 09:19:20
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
無理よね…野犬でも無理かも
2025/07/15 09:19:23
348.
ユーザー
可愛い奥様
うちの旦那50代の頃は一番貧しい旦那が私立行って裕福な賢い人はみんな都立だったの旦那は内申悪すぎて都立行けなかった
2025/07/15 09:19:27
349.
ユーザー
可愛い奥様
朝ごはん食べない時のが多いのに今日お腹がグーグーなってるわ
なんでお腹空いてるんだろう
2025/07/15 09:19:29
350.
ユーザー
可愛い奥様
日本はまだ熊だけだけど野生の虎とか出る地域だと恐ろしいだろうなって思うのよ
2025/07/15 09:19:49
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
ハードル下がるのかしら
2025/07/15 09:19:55
352.
ユーザー
可愛い奥様
笑うせーるすまんのドーンの人のフルネームがいつも覚えられない
もぎぞふくぞうになる
喪黒福造よね?とググッたらロバート秋山が喪黒福造役で3日後からドラマはじまるのねww
2025/07/15 09:20:02
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
毒親問題はその性質を子供も引き継いでるのが根深いのよねえ
2025/07/15 09:20:10
354.
ユーザー
可愛い奥様
>>340
クマってヘビ見たら逃げるの?
2025/07/15 09:20:13
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
象がやばい
2025/07/15 09:20:17
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
ガチで怖いしやばいのは象だわ
2025/07/15 09:20:20
357.
ユーザー
可愛い奥様
>>346
喪黒福造の目的って何なのかしらね
謎すぎるわ
ちなみに私はあのBARのマスターがちょっと好きw
2025/07/15 09:20:20
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>347
犬が吠えてもお構い無しに引きづってったってね
2025/07/15 09:20:21
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>351
そうなんだろうね
不倫相手の家を見に行って悔しいとか泣いてたわ
こわーと思ったの
2025/07/15 09:20:29
360.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
ヒグマどころかツキノワグマでも無理だわ
2025/07/15 09:20:34
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>335
はじっこのレースがくしゃくしゃになりそうで心配だったんだけど安心したわ
買ってみるわね
ありがとう
2025/07/15 09:20:37
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
何気にカバもやばいらしいわね
2025/07/15 09:20:42
363.
ユーザー
可愛い奥様
喪黒福造と火の鳥はマジムカつくわ
粘着煽りカス荒らしって感じのウザさよ
2025/07/15 09:20:45
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
この前どこか外国でペットのトラが脱走したわよね
トラを飼うのがステイタスだそうだけど管理が甘いの
2025/07/15 09:21:01
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>354
らしいわ
クマだけじゃなく他の動物ヘビみたら逃げるって聞いたわよ
ヘビ食べるやつは効かないだろうけど
2025/07/15 09:21:15
366.
ユーザー
可愛い奥様
ハンディファンが充電しても動かなくなったわ!これ家電収集ボックスにいれるしかないの?
2025/07/15 09:21:19
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
地上最強だったかしら
水中かな
2025/07/15 09:21:23
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
クマでも金属音は嫌うと思うの
鍋とフライパンをめった打ちするとか
2025/07/15 09:21:45
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
旅先で熊目撃情報有りの看板とか見るけどそれだけよね
2025/07/15 09:21:55
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>351
八日目の蝉思い出したわ
2025/07/15 09:21:59
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
なんかさ捨てるとこないわよね…
2025/07/15 09:21:59
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
日本でも千葉のお寺でトラ3頭脱走したわ
2025/07/15 09:22:08
373.
ユーザー
可愛い奥様
ゾウアザラシが上陸して停めてある車を次々体当りしてぶっ壊していく動画見たこといるわ
2025/07/15 09:22:10
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
その頃の都立はグループ合格があったから底辺都立に通えるわ
うちの方は裕福な家の子は都立上位か私立大学附属に行く子ばかりだったわ
2025/07/15 09:22:18
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
プーチンが飼っているヒョウかなにかがいつも脱走して周辺住人を齧って向こうのニュースになってるわ
2025/07/15 09:22:18
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
自治体によって回収方法違うとしか言えないわ
うちの場合はそういうバッテリーついたのは専用回収ボックスある
2025/07/15 09:22:18
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>343
それそれ
A的にはムカつかせてナンボだったのかもしれないけどさ
いじわるばあさんも底意地がわるくて好きじゃなかったわ
2025/07/15 09:22:20
378.
ユーザー
可愛い奥様
火の鳥はあの鳥が焼き鳥、クソチキン、ファッキンバード、クソリプ鳥、人類粘着厨って蔑称が付いてる時点で察してしまうわ
未読よ
2025/07/15 09:22:29
379.
ユーザー
可愛い奥様
昨日は福島県でクマ
幸い命に別状なし
2025/07/15 09:22:30
380.
ユーザー
可愛い奥様
喪黒福造のドーン!がずっとダアアアアアに聞こえてたの
猪木みたいね
2025/07/15 09:22:31
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
友達嫌いだったの?なんか酷い
2025/07/15 09:22:43
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>356
メスに振られるたびにやつあたりで人を殺すゾウがいるよね
タイだったかな
2025/07/15 09:22:53
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
プーチン…
2025/07/15 09:22:54
384.
ユーザー
可愛い奥様
蛇食べる動物ってそういえば何だろ(´-`)
2025/07/15 09:23:11
385.
ユーザー
可愛い奥様
ヘラジカも怖いわ
2025/07/15 09:23:17
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
そんなんだから振られるんだよ!って感じね
2025/07/15 09:23:24
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
不倫して相手の家みて悔しいって泣くやつなんか好感度底値超えるでしょw
2025/07/15 09:23:26
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
不倫してるあたりから苦手だったわ
2025/07/15 09:23:32
389.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
タカみたいな猛禽類?
2025/07/15 09:23:42
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
金沢にも出てたわね
2025/07/15 09:23:42
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
底値超える?
2025/07/15 09:23:48
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
ツキノワならなんとか応戦するおじさんいるわね
ヒグマは狙われたらもう逃げられない気がする
2025/07/15 09:23:50
393.
ユーザー
可愛い奥様
火の鳥はビジュが好き
めちゃくちゃ美人
2025/07/15 09:23:58
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
うちも電池やスプレー缶と一緒の危険物ボックスだわ
2025/07/15 09:23:59
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
Xにいるネットイキリぶつかりおじさんみたいね
2025/07/15 09:24:00
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
従兄が戸山ダメで青山だったから私立の御三家に行って東大現役合格したわ
2025/07/15 09:24:03
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
なんかドラマっぽいシュチュエーションではある
2025/07/15 09:24:04
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
うんまあ間違ってはないかもw
宇宙編の牧村へのしうちはただの復讐だし
2025/07/15 09:24:07
399.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
だああああも言ってなかった?
2025/07/15 09:24:12
400.
ユーザー
可愛い奥様
変なの来てるわね
好感度の底値?
2025/07/15 09:24:15
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
えーーーヤバすぎ
2025/07/15 09:24:24
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>397
ドブ
2025/07/15 09:24:32
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
以前早朝に新聞配達の女性が通り魔に刺されたって事件もあったわ
2025/07/15 09:24:33
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>386
草
2025/07/15 09:24:33
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
めっちゃ美人だけどすんごい嫌な女だったピアノの先生を思い出すわ
2025/07/15 09:24:41
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
心に残る話多いわよ
どう残るかは色々よw
2025/07/15 09:24:43
407.
ユーザー
可愛い奥様
今日ビジュいいじゃん…ってやつダサくてクセになるわ
2025/07/15 09:24:43
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
ミーアキャットとか
あいつサソリたべるし食べ物の趣味悪いわ
2025/07/15 09:24:43
409.
ユーザー
可愛い奥様
毒親育ちの知り合いは子育てや家事のルール厳しい
2025/07/15 09:24:49
410.
ユーザー
可愛い奥様
井戸子達がドーン!書く度に何かジワジワくるのよ
2025/07/15 09:24:51
411.
ユーザー
可愛い奥様
ヒグマ大人しく鮭だけ獲ってればいいものを
2025/07/15 09:24:53
412.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
へースプレーもなんだ
2025/07/15 09:24:55
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
多分それドーンなのよw
2025/07/15 09:25:01
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
大きさがダンチだもの
立ったら4メートル位あるんでしょ?ヒグマ
2025/07/15 09:25:09
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
あれ全部聞いたときこんな歌だったんだって衝撃だったわ
2025/07/15 09:25:11
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
そのくせ自認は優しい人なのよねw
2025/07/15 09:25:28
417.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっとした卓上式の少し大きめの持ち歩ける扇風機ほしいわ
キッチンが暑くてハンディファンじゃだめなのよ
大きい扇風機はいっつも家族が独占
2025/07/15 09:25:29
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
あーあったわね
かと言って2人1組でとかも無理だろうし…
2025/07/15 09:25:33
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
最強のラーテル?
2025/07/15 09:25:39
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>411
まだ鮭いないし…
2025/07/15 09:25:43
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
やだあ私も誤解してたクチだったのねw
2025/07/15 09:25:46
422.
ユーザー
可愛い奥様
もぐ炉福蔵は伊東四朗が似合うと思う
2025/07/15 09:25:48
423.
ユーザー
可愛い奥様
いつも昼頃買い物行くんだけど11時から雨予報だから早めに行きたいわ
もう着替えも終わったけどスーパー10時からだからしばし待機だわ
2025/07/15 09:25:49
424.
ユーザー
可愛い奥様
虎がペットってなんなの
2025/07/15 09:25:51
425.
ユーザー
可愛い奥様
ユニクロのオンラインで店舗受け取りにしたら店舗についてるのに通知遅いわよね
2025/07/15 09:25:54
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
腰抜けるわね
2025/07/15 09:25:55
427.
ユーザー
可愛い奥様
おっはー
なんか全然雲進んでなくない!?
2025/07/15 09:26:04
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
('A`)人('A`)ナカーマ
2025/07/15 09:26:07
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
有名どころとしてはマングース
2025/07/15 09:26:15
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
すごー
何の仕事してた?
2025/07/15 09:26:21
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>417
サーキュレーターじゃダメなの?
2025/07/15 09:26:24
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
虎がペットなのよ
2025/07/15 09:26:31
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
ヒグマは無理だろうね…
2025/07/15 09:26:32
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
いきなり来て上から目線で説教垂れて村人に災いを起こしたあとほら私の言った通りになったでしょ?フフンドヤァって流れだわ
2025/07/15 09:26:38
435.
ユーザー
可愛い奥様
>>422
昔の実写版は伊東四朗よ
2025/07/15 09:26:41
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>422
ロバート秋山悪くないなって思ったわ
原作見たことないんだけどさ
2025/07/15 09:26:52
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
夫がそんなもの意味ねぇなのよ
2025/07/15 09:26:59
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
通知によるけど多くはリアルタイムでは動かないと思う
2025/07/15 09:27:09
439.
ユーザー
可愛い奥様
はぁーまた昼ご飯食べてから出掛けるって旦那毎日めんどくせーな
2025/07/15 09:27:12
440.
ユーザー
可愛い奥様
ドーン
2025/07/15 09:27:25
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>432
進次郎ハウス!
2025/07/15 09:27:34
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
日本が贈った秋田犬は元気にしてるかしら
2025/07/15 09:27:39
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
猛獣飼う富豪が居る国あるわ流行ってるのよ
2025/07/15 09:27:40
444.
ユーザー
可愛い奥様
28度が耐えられぬ
外だといいんだけど家の中の28度って暑くてイライラしてきちゃう
寝る時いつも25度くらいだわ
2025/07/15 09:27:40
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>430
父親も官僚で本人も官僚になったわ
省庁は違うけど二人とも局長以上だからまあ出世したほうね
2025/07/15 09:27:46
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
ダンプカーみたいなのが時速60キロくらいで襲ってきて、ビルみたいなのが急に立ってるのよねこえええ…
2025/07/15 09:27:57
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
フ…
2025/07/15 09:28:04
448.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
めっちゃソックリでわろたの
2025/07/15 09:28:06
449.
ユーザー
可愛い奥様
ミレーナ入れてから生理なくなって快適そのものなんだけど昨日から久しぶりに生理痛みたいなお腹の痛みあるわ
2025/07/15 09:28:06
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
齧られたやつが悪い!って言ってそう
2025/07/15 09:28:19
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>437
横だけどあるわよ
2025/07/15 09:28:19
452.
ユーザー
可愛い奥様
高学歴な人って頭だけじゃなくて体力もあるのよねえ
2025/07/15 09:28:22
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
動物は大事にするのよね
2025/07/15 09:28:33
454.
ユーザー
可愛い奥様
プーチン権力者だから許されてるんだけど近所にいたら獰猛な犬を放し飼いにしてる厄介おじさんになってたと思うわ
2025/07/15 09:28:37
455.
ユーザー
可愛い奥様
夏場のキッチンの暑さって全然考慮されないわよね私たちって職人なのかしら
2025/07/15 09:28:38
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
人は
2025/07/15 09:28:44
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>437
ちょっとなに言ってるかわかんない
2025/07/15 09:28:46
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
この前お亡くなりになってなかった???
2025/07/15 09:28:46
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
フトだよ!
2025/07/15 09:28:49
460.
ユーザー
可愛い奥様
喪黒福造には出会った時点でもう詰みなのよ
2025/07/15 09:28:50
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
また一括りにw
2025/07/15 09:28:54
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
うちの自営旦那もそれやるわ
しかも私がパート休みの日に限って
クソだるいわよね早く出て行って欲しい
2025/07/15 09:29:05
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>448
再現度すごいよねw
キャスティングのセンスあるわ
2025/07/15 09:29:06
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
権力者でもよくないわよw
なんとかしなさいよプーチン
2025/07/15 09:29:14
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>437
旦那が意味ねぇって言っても使うのはメイン井戸子なんだろうから気にしなきゃいいのに
2025/07/15 09:29:18
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
家を建て直すことがあったら絶対にキッチンと脱衣所にエアコンをつけるわ
2025/07/15 09:29:18
467.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
開成にいったのね
そちらに行ったから現役東大に合格した気がする
2025/07/15 09:29:27
468.
ユーザー
可愛い奥様
>>445
エリイトねー
その子世代も東大だったらさらにすげえわ
2025/07/15 09:29:29
469.
ユーザー
可愛い奥様
プーチンはもうあれは中身アンドロイドって噂あるから
2025/07/15 09:29:39
470.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
潔くて好きw
2025/07/15 09:29:43
471.
ユーザー
可愛い奥様
はるか太古の時代にはクマの大きさは4mぐらいだったとか恐いわ
2025/07/15 09:29:44
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
そうそう熊みたいよね
助かった人数えるくらいじゃない?
2025/07/15 09:29:49
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
脳みその回路そのものが効率よくできてる気がするわ
体力も無駄なく使えるみたいな
2025/07/15 09:29:52
474.
ユーザー
可愛い奥様
オーッホッホッホ
2025/07/15 09:29:54
475.
ユーザー
可愛い奥様
南海トラフ地震の地震計測器がシステム障害おきて復旧のめど立たず
お知らせが最大12秒遅れる可能性があるので揺れを感じたら速報待たず避難してって
自分の野生の本能を信じるしかないのね
2025/07/15 09:30:25
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
日当たりが良くて見晴らしのいいこちらはご主人の書斎!こちらは奥様に喜んでいただけるシステムキッチンです!って営業が多い時点で家の設計は察してしまうわ
2025/07/15 09:30:29
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
博物館でアラスカヒグマの剥製を見て驚いたけどそれより大きいのね
2025/07/15 09:30:34
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
聞こえてきた声は本当の美人ですか?喪黒福造ですか?
2025/07/15 09:30:38
479.
ユーザー
可愛い奥様
羆こわいよー
私はホソで食べるとこ少ないから襲わないでね
2025/07/15 09:30:46
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
キッチンにエアコンは油べったりで毎月業者に掃除してもらわないとヤバそう
2025/07/15 09:30:48
481.
ユーザー
可愛い奥様
たまに旦那がこう言うから…って井戸子いるけどそんなに旦那の意見通さないとならんのかしらと思うのよね
2025/07/15 09:30:49
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
脳のリミッターが外れてるんじゃないかと思うの
凡人は3割しか使ってないところを4割ぐらい使ってそう
2025/07/15 09:30:54
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>464
とりあえず豹は放し飼いにするなと
2025/07/15 09:30:54
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
それでも12秒遅れるだけなの
すごいって思っちゃったわ
2025/07/15 09:31:03
485.
ユーザー
可愛い奥様
ドデカい地震の時の12秒は結構ハンデになるわね
2025/07/15 09:31:16
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
いや大型のオスで3mよ十分デカイ
2025/07/15 09:31:17
487.
ユーザー
可愛い奥様
ヒグマのコグマもデカいのかしら
2025/07/15 09:31:30
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
地震学者のやってること信用してる人なんかいるのかしら
2025/07/15 09:31:34
489.
ユーザー
可愛い奥様
311の揺れを宮城で経験したけどヤバい揺れは初期微動からわかるから警報無くてもわかると思うから大丈夫よ
2025/07/15 09:31:41
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
えっ、今?
陰謀論でそうだわ
2025/07/15 09:31:42
491.
ユーザー
可愛い奥様
あーーー今日パート休みでジャム作ろうと見切りのりんご買ってきてたんだったわ
なんて馬鹿なこと思ったのかしら
2025/07/15 09:31:43
492.
ユーザー
可愛い奥様
発達だからよスポーツ選手の脳筋も同じ
2025/07/15 09:31:52
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
専業だから仕方ないもセットのやつ
2025/07/15 09:31:53
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>483
ほんそれ
ロシア住人としてまず生きてよって感じ
2025/07/15 09:31:54
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
日当たりが良くていちばん広い寝室は私の部屋にするわって言ったら営業がちょっと苦笑いしててイラッよ
2025/07/15 09:31:57
496.
ユーザー
可愛い奥様
来週から夏休みだから今週はずっとゴロゴロダラダラしてもいいわよね?ゴロゴロ
2025/07/15 09:32:05
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
家電を買うときには主人の許可をもらうわ?もちろん逆もしかりだけど
2025/07/15 09:32:09
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>479
脂身が多そうだな
ぺっ
2025/07/15 09:32:20
499.
ユーザー
可愛い奥様
立憲に投票しようと思ったけど
みんなが参政党支持だからわたしも参政党に投票するわね
2025/07/15 09:32:20
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
夫婦だからね…
2025/07/15 09:32:24
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
断る口実です
2025/07/15 09:32:28
502.
ユーザー
可愛い奥様
そういえばこらっ!っていって追い払ってたおじいさんいたわね
知床の
2025/07/15 09:32:30
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
みんなとは?
2025/07/15 09:32:42
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
うち換気扇もそんなに汚れないからフィルターを貼っとけば大丈夫そう
2025/07/15 09:32:47
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
うちはそうよ
専業主婦だし立場が弱いわ
2025/07/15 09:33:04
506.
ユーザー
可愛い奥様
みんなの党ってあったわよね?
2025/07/15 09:33:06
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
旦那のこと全く無視なの?
2025/07/15 09:33:08
508.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
みんなの党?
2025/07/15 09:33:12
509.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
イラ!
2025/07/15 09:33:13
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
キッチンが独立した造りなの?
うちLDKがひとつの空間になってるからエアコン入れればキッチンまで涼しいけど
2025/07/15 09:33:17
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
うちも旦那と話し合うけど今回のは井戸子が必要だから欲しい旦那はそんなのいらんってやつだからまた違う気も
2025/07/15 09:33:23
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
少なくともこの前の予言よりは信頼できるんじゃないw
2025/07/15 09:33:27
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>491
砂糖とレモン汁してレンチンだけでいいわよ
コンポートうまうま
バニラアイス添えてね
2025/07/15 09:33:27
514.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
腹から食べるって言うけど内臓?それとも腹あたりが1番脂ありそうだから?
2025/07/15 09:33:30
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>505
立場弱いはおかしいのよー
2025/07/15 09:33:33
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
どんなだったの
2025/07/15 09:33:39
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
ホットクックをフル回転させてコンロ使ってないわ
IHコンロだったら暑くないのかしら
2025/07/15 09:33:44
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
ほんそれ
とくに家事をメインでやってるのにやらない旦那の意見にしたがってるのとか奴隷かよって感じ
2025/07/15 09:33:47
519.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃の換気扇は扇風機みたいな部分に塗料みたいなの塗って
汚れたらペリッと剥がしていたわ
2025/07/15 09:33:47
520.
ユーザー
可愛い奥様
>>505
うちも専業だけど立場弱いなんて思ったことないわ
2025/07/15 09:34:01
521.
ユーザー
可愛い奥様
旦那遅めの出勤したわ
今日は飲み会らしいからゆっくりしよ
2025/07/15 09:34:05
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
それはわざとだよね余計な仕事増やすなよって思うわ
2025/07/15 09:34:10
523.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
予言よりよっぽど信頼が置けるわよ
2025/07/15 09:34:12
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
ねそれでも出るだけすごいよね
2025/07/15 09:34:21
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
それが東大ダメでね…
2025/07/15 09:34:28
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>507
全く無視とかまた極端ねえ横
2025/07/15 09:34:36
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>517
IHほんとに暑くないわ
2025/07/15 09:34:37
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
ちょっと!
まだ7月は終わってないのよ!
2025/07/15 09:34:44
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
ゴゴゴゴ…が明らかに今までと違うってわかる感じよ
2025/07/15 09:35:01
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
独立してないけどアイランドじゃないとガス台のとこは壁で区切ってあるでしょ
風が直接こなくて暑いわ
2025/07/15 09:35:07
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
まあ部屋の振り分けわざわざ営業にアピールする必要はないわw
2025/07/15 09:35:12
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>511
欲しいわって書いてあるだけだしまだそこまで押してないかもしれないし
2025/07/15 09:35:14
533.
ユーザー
可愛い奥様
旦那のことを主人と呼ぶの違和感
2025/07/15 09:35:17
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
12秒あったら身を守る何かしらできそうよね
2025/07/15 09:35:17
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
ここの住人
2025/07/15 09:35:30
536.
ユーザー
可愛い奥様
そういやトカラは少し落ち着いたかしら
2025/07/15 09:35:33
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
当たらないから大丈夫よ
2025/07/15 09:35:37
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
なんで?
うちは主人て言うわ単純に発音しやすいから
2025/07/15 09:35:38
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
すごいわよ
予測するだけでもすごいわ
2025/07/15 09:35:42
540.
ユーザー
可愛い奥様
書き込みだとそこまでのニュアンス読めないわ
2025/07/15 09:35:44
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
料理できないかハゲなのかしら
2025/07/15 09:35:45
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
ポチャァァァン!!
2025/07/15 09:35:49
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
どんな
2025/07/15 09:35:51
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
そっか
まあ子どもはクローンじゃないもんね
2025/07/15 09:35:52
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
ハゲ
2025/07/15 09:35:57
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
うちもむしろ立場強いから専業やってられる気がする
2025/07/15 09:35:57
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
トメがそうだわ
もしくはパパ
2025/07/15 09:36:02
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
私がスーパー行くって言うのを待ってる節があるわ
それ言うと「なんかお惣菜と甘いもの買ってきて~」っていう
2025/07/15 09:36:04
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>523
東日本も熊本も能登も予測できなかった
2025/07/15 09:36:06
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
それが理由なの変だわw
2025/07/15 09:36:13
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
見えないお友達ね
2025/07/15 09:36:14
552.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
旦那は仲のいい人との会話でしか使わない
他の人は夫
2025/07/15 09:36:19
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
昨日大きめの地震来てたわね
でも頻度は減ってきた…?のかも
2025/07/15 09:36:21
554.
ユーザー
可愛い奥様
前に有名なデザイナーの注文住宅の中古物件見たのよ
3階建の高さまでぶち抜きで窓がなくて本棚と本が壁にびっしりあったわ
アイランドキッチンで居間と1メートルくらい段差があるのよ…子供落ちるわ
建てて数年で奥様が懲りたぽかったわ
2025/07/15 09:36:30
555.
ユーザー
可愛い奥様
昨日サーモンのムニエルで一昨日鯖の塩焼きにしたから今日は肉がいいわ
2025/07/15 09:36:35
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
予言と予測の違いわかる?
2025/07/15 09:36:41
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
ハンカチあたりにするわありがとう
2025/07/15 09:36:43
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
旦那ってのも違和感
2025/07/15 09:37:03
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>546
横だけどうちも
そして土日の家事は旦那w
2025/07/15 09:37:14
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>552
私もそれだわー
2025/07/15 09:37:19
561.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
なんだろうこういう人
2025/07/15 09:37:20
562.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
わたしも許可取るわもう買う事決まってても
許可もらってから買うってスタイルにしたほうが旦那の機嫌良いんだもんw
2025/07/15 09:37:24
563.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
危ないわね…
2025/07/15 09:37:28
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
夫って言いにくくない?
あと主人のほうが品よくかんじるw
2025/07/15 09:37:35
565.
ユーザー
可愛い奥様
>>531
私の服を部屋に付属してるウォークインクローゼットに全部置きたいんで棚を作って欲しいって言ったのよ
奥様のお部屋に置かれた方が便利ですよ?と言われたからここを私の部屋にする予定なのでって返したらハァ…(苦笑)よ
2025/07/15 09:37:41
566.
ユーザー
可愛い奥様
予言って結局7月中まで有効なん?別に信じてないけどさ
2025/07/15 09:37:42
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>556
地震学者は予言してるの?
予測でしょ
2025/07/15 09:37:47
568.
ユーザー
可愛い奥様
専業だったけど私が家のアレコレやらなかったら旦那困ってただろうし今はパートも始めて稼ぐようにもなったから何も文句言えないだろうなとは思う
2025/07/15 09:37:56
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
くだけた場所では普通だと思う
職場とかでは言わないけど
2025/07/15 09:38:02
570.
ユーザー
可愛い奥様
夫とっと夏だぜ
2025/07/15 09:38:02
571.
ユーザー
可愛い奥様
家夫名義だわ
不動産屋に離婚したとき楽みたいな遠回しに言われた
分与なんかあてにしてねーし離婚しないし失礼ね
2025/07/15 09:38:03
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>556
予測が当たらない方がもっと罪
2025/07/15 09:38:15
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
段差は不便よね
漫画家が売りに出してる家が段差だらけで印象に残ってるわ
2025/07/15 09:38:17
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
掃除大変そう
子供世帯じゃなくてお年寄り世帯も無理そう
2025/07/15 09:38:24
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
何を言ってるの?
2025/07/15 09:38:25
576.
ユーザー
可愛い奥様
ローガンで旦那が豆腐に見えるようになってきたわ
2025/07/15 09:38:30
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
夫言いやすいわよー
2025/07/15 09:38:31
578.
ユーザー
可愛い奥様
主人は違うわよねてか何百回も擦られたネタw
2025/07/15 09:38:32
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
アイランドキッチンの良さが1ミリもわからないのよ
掃除はお手伝いさんとかならいいのかしらね
2025/07/15 09:38:33
580.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
暑い夏でも料理し放題!
2025/07/15 09:38:34
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>573
鎌倉だかの?
2025/07/15 09:38:40
582.
ユーザー
可愛い奥様
虎ファンとして藤浪よ頼むから豪速球で他球団の選手怪我させないでと願うわ
虎の選手も当てられる可能性が出て来たのね…
2025/07/15 09:38:40
583.
ユーザー
可愛い奥様
旦那がこう言うから〜なんて人いる?具体的にどんなことの言いなりなの?エアコンつけちゃダメとか?
2025/07/15 09:38:43
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
そうそれ
2025/07/15 09:39:01
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
こらっ
2025/07/15 09:39:01
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
ほとんど壁ないわIHの部分にちょこっとあるだけ
だからエアコンの風まともに来るの
2025/07/15 09:39:02
587.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
地震の時本が全部落ちてきたら…
2025/07/15 09:39:02
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
あーダメダメだわwうちはキッチンの天面?高くしたの夫も使うからってそしたら最近多いですよ!って言ってたわ
2025/07/15 09:39:03
589.
ユーザー
可愛い奥様
主人は嫌だわ
2025/07/15 09:39:05
590.
ユーザー
可愛い奥様
>>571
旦那名義にしてる方が控除されるから旦那名義にしてるわ
2025/07/15 09:39:06
591.
ユーザー
可愛い奥様
>>572
罪?予測は無理って言ってるわよ
2025/07/15 09:39:10
592.
ユーザー
可愛い奥様
参政党支持じゃない人いるの?
2025/07/15 09:39:11
593.
ユーザー
可愛い奥様
井戸端ダディダディ~
2025/07/15 09:39:13
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>561
ハゲだよ
2025/07/15 09:39:21
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
スレ立てるからそっちでやんな?ね?
2025/07/15 09:39:30
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>573
うすたの家だっけ?
あれ売れたのかしら
2025/07/15 09:39:31
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
決めつけ乙だわ
なんでハゲになるのか意味わかんない
2025/07/15 09:39:32
598.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
そうよ!
元々2025年7月ってふんわりした予言なの
2025/07/15 09:39:43
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
そーか奥様だって世の中結構いるじゃないの
2025/07/15 09:39:45
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
違うと思うわ…LDKとかわかんないでしょw
2025/07/15 09:39:56
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
だからーーーやめてー
やっと忘れてたのにーーー
2025/07/15 09:39:57
602.
ユーザー
可愛い奥様
地震学者の言うことなんて〜って予言の日もいたわよ
ハゲのダル絡みだと思う
2025/07/15 09:40:00
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>583
たくはエアコンの温度設定まで主人が決めます
2025/07/15 09:40:02
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>586
狭いマンションかな
2025/07/15 09:40:07
605.
ユーザー
可愛い奥様
両方の壁本棚で広めの階段に座って本読めて階段も本棚になってる家羨ましい
2025/07/15 09:40:13
606.
ユーザー
可愛い奥様
年上の人と話すなら主人の方が通りがいいと思うわ
あとセールス断る時は主人に任せてるので私わからないですぅ〜って言う
友達には旦那だわね
2025/07/15 09:40:18
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
キッチンと居間の段差には階段もないのよ
モダンな螺旋階段の上に寝室とお風呂と私の身長くらいある壁で覆われた小さなベランダ
人の目を気にしない家が欲しかったそうよ
2025/07/15 09:40:19
608.
ユーザー
可愛い奥様
旦那が私のことを家内って言うの地味にムカつくわ
2025/07/15 09:40:22
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
だったらお金かけてやらなくていいのに
2025/07/15 09:40:24
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>597
ハゲみたいにアホな発言だからに決まってるでしょ
2025/07/15 09:40:31
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
何それ
2025/07/15 09:40:37
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>609
2025/07/15 09:40:43
613.
ユーザー
可愛い奥様
背低いけどキッチンって高めの方が使いやすい気がするわ
2025/07/15 09:40:44
614.
ユーザー
可愛い奥様
釣りバカ日誌でスーさんの奥様が「宅がでございますか?」って言っててそこで初めてそういう言い方もあるのねと知ったわ
2025/07/15 09:40:47
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>586
パントリーが無さそうな作りね
2025/07/15 09:40:55
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
うちの夫も言うわ
私働いてるし私のほうが稼ぎあるのに
2025/07/15 09:40:56
617.
ユーザー
可愛い奥様
まあ地震学者もおおよその予想しかできないのよね…
30年以内って地球の寿命からすると誤差のような気もする
2025/07/15 09:41:00
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
あなたは選挙権もないのに何でそんなに必死なの?
2025/07/15 09:41:07
619.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
うちのボスが…の方がいい?
2025/07/15 09:41:08
620.
ユーザー
可愛い奥様
地震の日とか作ればいいのに
みんなで地震に気を付けましょうって言えるし
2025/07/15 09:41:09
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
もう1回だけタイガースのユニ着て欲しかったわ
2025/07/15 09:41:11
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>613
そうなんだけどカボチャは切りにくい🎃
2025/07/15 09:41:12
623.
ユーザー
可愛い奥様
今どきウォーターサーバーない家あるの?ギスの亜種ねw
2025/07/15 09:41:12
624.
ユーザー
可愛い奥様
なんか断るときは主人が…って言ったほうが
私は弱い立場で決定権がないのよって感じで断りやすいの
2025/07/15 09:41:15
625.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
自民よ
2025/07/15 09:41:16
626.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
妻がでいいのよ
2025/07/15 09:41:23
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>561
え?何かおかしい事言ってる?
キッチンまでつながった同じ空間だからエアコン普通にきくけども
あとIHなのも暑くない大きな理由なのかもね
2025/07/15 09:41:23
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
同級生がカミサンって言ってて古くて新しいと思ったわ
2025/07/15 09:41:23
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
細君と言ってほしいわね
2025/07/15 09:41:30
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>615
なんで?
うちもフルオープンのIHだけどパントリーあるわ
2025/07/15 09:41:33
631.
ユーザー
可愛い奥様
相方がぁ~
2025/07/15 09:41:37
632.
ユーザー
可愛い奥様
そういえば9月1日って防災訓練しなくなったね
暑いから?
2025/07/15 09:41:38
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
サザエさんみたい
2025/07/15 09:41:45
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
にしやまダリダリかしらw
2025/07/15 09:41:46
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
螺旋階段は転ぶ未来しか思い浮かばないわ
2025/07/15 09:41:49
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>613
うつむいて調理してると首がしんどいよね
2025/07/15 09:41:52
637.
ユーザー
可愛い奥様
>>597
ちなみにあんたんちが涼しいからなんなの?w
2025/07/15 09:41:53
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>614
宅の主人がってなんかお金持ちのご婦人が愛人に言ってそう
2025/07/15 09:42:03
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
セールスにそれ言っても土日に来るだけだからうちは必要ないですーすみませーんでガチャ切りだわ
2025/07/15 09:42:04
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
途中のギアチェンであこれヤバいやつだついに来た!って思ったわ
2025/07/15 09:42:05
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
旦那がうちの嫁がって言うけどイラッとしてるわ
2025/07/15 09:42:05
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
愚妻が良い?
2025/07/15 09:42:10
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
子どもは7月中は警戒する!ってがんばってるわw
2025/07/15 09:42:10
644.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
ほ…細君
2025/07/15 09:42:11
645.
ユーザー
可愛い奥様
どすこいどすこいピーポーピーポー
うちの小学生がずっと言ってるわこれ
2025/07/15 09:42:13
646.
ユーザー
可愛い奥様
予言信じて日本来るの控えてた人達は5日終わったから行こーってなってたりするのかしら
本当に観光地人少なかったのかも分からないわ
2025/07/15 09:42:13
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
関東大震災の日がそれでは?
2025/07/15 09:42:16
648.
ユーザー
可愛い奥様
>>622
いっそ床にまな板おいて全体重で切ったらいい気がしてきた
誰も見てない時にやろう
2025/07/15 09:42:18
649.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
私も何で批判されてるのか分からなかった
2025/07/15 09:42:30
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>605
想像しただけで掃除めんどくそうよ
2025/07/15 09:42:34
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
9/1は一応防災の日じゃない?
2025/07/15 09:42:37
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
なんか叩かれてるけどうちも一緒よ
リビングに設置してるエアコンで一緒に冷えるよね
2025/07/15 09:42:38
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
アパートみたいなつくりのLDKなのかしら
壁にシステムキッチンがくっついてるやつ
あれエアコンの風はきそうね
2025/07/15 09:42:42
654.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
ローストビーフ!
マッシュポテトとほうれん草のクリーム炒め添えてね
2025/07/15 09:42:43
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
セールスなんて「必要ないです」のみよ
2025/07/15 09:42:48
656.
ユーザー
可愛い奥様
あーんもう西山ダディダディの1日になっちゃったじゃないのよーーーどすこいわっしょいピーポーピーポー
2025/07/15 09:43:07
657.
ユーザー
可愛い奥様
数年前に買ったSサイズのスカート履いたらキツイわ
あの時は痩せてたのよ
2025/07/15 09:43:08
658.
ユーザー
可愛い奥様
かぼちゃはレンチンしてから切るのよ
力まかせはケガするわ
2025/07/15 09:43:11
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>639
じゃあご主人様に今度〜とか会話の引き金できちゃうよね
2025/07/15 09:43:15
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>640
あの時は宮城県沖地震来たんだなーって思ったよね
2025/07/15 09:43:18
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
戸建てよ~エアコンは余裕もって30畳用買ってしまった
2025/07/15 09:43:27
662.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
言うわーそれw妹に嘘つけー!wって言われたわ
2025/07/15 09:43:34
663.
ユーザー
可愛い奥様
>>613
この間ドラマでラウールがひっくいキッチンに立ったシーン見て規格外な人って大変だなと思ったわ
2025/07/15 09:43:40
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
猫と暮らすには最高だと思ったわ
本棚を全てキャットウォークにして猫カフェとかね
2025/07/15 09:43:54
665.
ユーザー
可愛い奥様
わかんないのね
うち涼しいけど?が会話出来てないこと
2025/07/15 09:43:54
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>583
さっきいたじゃんw
2025/07/15 09:43:58
667.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
それならコーチなどで戻ってくるならまだ…ね…
もう選手としてはごめんなさいよ…
2025/07/15 09:44:00
668.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
Sサイズぅ?!
2025/07/15 09:44:01
669.
ユーザー
可愛い奥様
かぼちゃの冷製スープのみたいわぁ
2025/07/15 09:44:06
670.
ユーザー
可愛い奥様
気取ってうちのホソギミがとか言っちゃう男性に出会いたい
2025/07/15 09:44:09
671.
ユーザー
可愛い奥様
アタイなんて礼儀正しく感じのいい阿佐ヶ谷姉妹風だからセールスが宗教み感じ取って勝手に逃げてくわ
2025/07/15 09:44:11
672.
ユーザー
可愛い奥様
警備井戸子です
現地で協議の結果本日の作業中止になりました帰ります!
2025/07/15 09:44:19
673.
ユーザー
可愛い奥様
かぼちゃは立てて切ると割と切りやすいわ
2025/07/15 09:44:30
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
例のラーメン食べない人、キッチン特注ですってよ高さが合わないから
2025/07/15 09:44:34
675.
ユーザー
可愛い奥様
>>615
あるわよ
奥が1メートルあって深すぎて使いにくいなって思ってる
もっと奥行きの浅いパントリーにすればよかった
2025/07/15 09:44:36
676.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
お疲れ様なのよー
つほうじ茶
2025/07/15 09:44:42
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
おつよーゆっくりしてね!
2025/07/15 09:44:47
678.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
あら雨かしら暑すぎるのかしらお疲れ様〜
2025/07/15 09:44:47
679.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
レトルトで売ってる
2025/07/15 09:44:49
680.
ユーザー
可愛い奥様
こっちに喋るすき与えない営業電話は無言で切るか暇ならスピーカーにして放置してるw
2025/07/15 09:44:52
681.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
私体重の変化はないんだけど最近のパンツもスカートもほぼゴムだわ
2025/07/15 09:44:53
682.
ユーザー
可愛い奥様
>>666
ごめんどんな人だったの?見逃していた
2025/07/15 09:44:54
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>671
ダーラ教徒だものね!
2025/07/15 09:44:55
684.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
コロンボ好きなのかも
2025/07/15 09:44:57
685.
ユーザー
可愛い奥様
>>670
…ホソ?って言われそうです…ごめんなさい
2025/07/15 09:44:58
686.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
行って中止でもいくらか出るの?
2025/07/15 09:45:06
687.
ユーザー
可愛い奥様
まだ予言とか言ってる人って破滅願望でもあるのかしら
2025/07/15 09:45:10
688.
ユーザー
可愛い奥様
アイランドキッチンじゃないけどアイランドにしても目隠しのなにかをつける自信があるわ
きれいを保つなんて無理よ
2025/07/15 09:45:15
689.
ユーザー
可愛い奥様
>>673
お尻のほうから切る方がいいんだっけ?
2025/07/15 09:45:21
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
頭おかしいとしか
2025/07/15 09:45:24
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
ねえ
2025/07/15 09:45:26
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
あらー家でゆっくりしてね
さっき井戸子の噂されてたわよw
2025/07/15 09:45:30
693.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
そうそうこれが噂の宮城県沖…!と思いつつ両腕の子どもと犬必死で守ったわ
2025/07/15 09:45:33
694.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
あーコロンボが言うわねw
2025/07/15 09:45:34
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
Sサイズが言いたいだけね
私なんてXSのティシャツ全部妖怪にやられたわ
2025/07/15 09:45:35
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
あのドラマ面白そう?
2025/07/15 09:45:38
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
温度的にはエアコンで全体下がったって風当たった方が涼しく感じるでしょうよ
2025/07/15 09:45:48
698.
ユーザー
可愛い奥様
ずっとウエストゴム履いてたらファスナーのがキツくて
2025/07/15 09:45:50
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>661
戸建てなのにLDKのエアコンが30畳用か
2025/07/15 09:45:55
700.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
意外と良かった木村文乃さんがうまい
2025/07/15 09:46:03
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
おつー!悪口言われてたわよいちいち名乗るって
2025/07/15 09:46:04
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
うちも一緒だわ
大きいLDKだからキッチンも冷えるけど、油がね若干
2025/07/15 09:46:08
703.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
最近は機械音声が多いわね
ほとんど詐欺電話っぽいわ
2025/07/15 09:46:23
704.
ユーザー
可愛い奥様
しまむらってS置いてないわよね
子供服卒業した細身の中学生女子向けに作ってくれないかしら
2025/07/15 09:46:27
705.
ユーザー
可愛い奥様
私はおっさんだと思ってるわ
お花の写真上げてたのおっさんだったトラウマw
2025/07/15 09:46:29
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
CMのラウールの香水の振り方なんかわらっちゃうの
2025/07/15 09:46:30
707.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
言われてなかったわよ?
なんで嘘つくの?
2025/07/15 09:46:34
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>675
え、パントリーって部屋よ
2025/07/15 09:46:37
709.
ユーザー
可愛い奥様
猫が入らないように扉つけた独立キッチンにしたけど死ぬほど暑いわ
エアコンつけたかったけどつけられる壁がなかったの
2025/07/15 09:46:38
710.
ユーザー
可愛い奥様
>>700
ヒステリックな文乃を予告で見すぎてもうお腹いっぱい
2025/07/15 09:46:40
711.
ユーザー
可愛い奥様
義両親が電力会社と通信会社とガス会社と工務店と保険会社に務めてるから変えられないのよねぇー
2025/07/15 09:46:43
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
これ書く必要あるのかしら…
2025/07/15 09:46:50
713.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
あんた最悪な煽りおばばねほんと…
2025/07/15 09:46:56
714.
ユーザー
可愛い奥様
>>613
そらそうよ
2025/07/15 09:46:57
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
そうよね
うちリビング側の窓の上にキッチンに向かってエアコン取り付けてあるからキッチンに真っ直ぐ風が来るようになってるの
2025/07/15 09:47:01
716.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
うわぁ…
2025/07/15 09:47:14
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>698
手持ちのボトム9割ゴムだわ
2025/07/15 09:47:15
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>704
GUでどうぞ
2025/07/15 09:47:34
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>653
アパートしか想像できないのw
2025/07/15 09:47:34
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
ターゲットになっちゃったのかなと思って見てたわ
擁護したらまた暴れそうな感じだったし
2025/07/15 09:47:41
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
かわいそうだからやめたげて
2025/07/15 09:47:42
722.
ユーザー
可愛い奥様
Idoland Kitchen
2025/07/15 09:47:44
723.
ユーザー
可愛い奥様
え、オッサンじゃないの?
2025/07/15 09:47:51
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
ね
なんで警備井戸子なんだろうってのは見たけど
2025/07/15 09:47:52
725.
ユーザー
可愛い奥様
シンゲっていちいち認定する人が鬱陶しいって話だったわ
全然違うじゃないの
2025/07/15 09:47:53
726.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
雨よ影響はギリギリだけど大事を取ったみたいです
>>686
定時を過ぎての中止は1日分出るわ交通費も
2025/07/15 09:47:56
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>653
何言ってんのこの人
2025/07/15 09:48:14
728.
ユーザー
可愛い奥様
ホストクラブのドラマ?
2025/07/15 09:48:17
729.
ユーザー
可愛い奥様
上戸彩が写真集のために鍛えたかったのにいきなり海外で撮りましょう言われて~
だから全然普通の体で撮影してますと答えてるけど
それでも普通の3人子持ちママより綺麗だし細い!ケンカ売ってるの!?
2025/07/15 09:48:32
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
マジレスするとキッチン周りの収納スペースのことを指してるから部屋じゃない場合もあるわよ
2025/07/15 09:48:32
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
戸棚みたいなのもパントリーっていう気がする
2025/07/15 09:48:36
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
ふつう何帖用なの
2025/07/15 09:48:39
733.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
専業だけど買うからねで終わりだわ
2025/07/15 09:49:01
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
間取りの話なんだから独立型ってわかるじゃない
2025/07/15 09:49:04
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>729
ありのままのボディらしいわ
2025/07/15 09:49:08
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
あれも変な話だったわ
2025/07/15 09:49:10
737.
ユーザー
可愛い奥様
アマプラで私の夫と結婚してを見てるんだけどなんで健はいつも吐息喋りなのよあんなだったっけ?
2025/07/15 09:49:11
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>706
実際ホストクラブ行ったことないからわからないけどあれ普通なのかな?私も笑ったわ
2025/07/15 09:49:23
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
食料品棚もパントリーって言ったりするわ
2025/07/15 09:49:23
740.
ユーザー
可愛い奥様
>>734
わからないわよ
2025/07/15 09:49:28
741.
ユーザー
可愛い奥様
オープンなキッチンより独立してるやつのが好きだわ
子供小さい時に家建てたからオープンにしちゃったけどさー
2025/07/15 09:49:28
742.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
だよね
2025/07/15 09:49:32
743.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
(#・∀・)
2025/07/15 09:49:33
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>734
ねw
2025/07/15 09:49:37
745.
ユーザー
可愛い奥様
>>736
何か変な話だった?
2025/07/15 09:49:42
746.
ユーザー
可愛い奥様
ホストのドラマよねラウールホスト似合うわ
でも在り来りな内容でしょ
2025/07/15 09:49:45
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>722
高カロリー量産出来そうね
2025/07/15 09:49:47
748.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲの〇〇奥叩きワンパターン
2025/07/15 09:49:47
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
戸建てなのに の意味がわからないわ
2025/07/15 09:49:47
750.
ユーザー
可愛い奥様
うちはペニンシュラキッチンよ
ちなみにエアコンはビルトイン
2025/07/15 09:49:51
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
でしょうね
2025/07/15 09:50:10
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>739
パントリーってありとあらゆる
2025/07/15 09:50:15
753.
ユーザー
可愛い奥様
なんとなく2万くらいまでは許可なく買うけどそれ以上だと一応報告するわ
2025/07/15 09:50:22
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
私も行ったことないのw
でも推しのホストだとあれもきゃーってなるのかも
2025/07/15 09:50:23
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
うちは部屋じゃないわクローゼットな感じだけど最近CMで見る部屋のパントリー良いなと思う全部押し込めば良い
2025/07/15 09:50:38
756.
ユーザー
可愛い奥様
上戸彩も武井咲も子供3人本当に産んだのかっていう細さよね
私たちと違う生き物よ絶対
2025/07/15 09:50:38
757.
ユーザー
可愛い奥様
野村萬斎娘っ子いつの間に復帰したの
2025/07/15 09:50:38
758.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
あら小さいってことかな?続き間の和室に8畳用つけてあるわ
あとは2階の寝室にそれぞれあるだけ
2025/07/15 09:50:41
759.
ユーザー
可愛い奥様
>>571
土地は私の名義だわw
2025/07/15 09:50:41
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>750
うちもペニンシュラ
アイランドは死角がなさすぎて
2025/07/15 09:50:42
761.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
井戸子たちの悪口をネチネチと
2025/07/15 09:50:49
762.
ユーザー
可愛い奥様
うち戸建だけど独立した部屋型の壁つけキッチンよぉ
窓に向かってお料理するの
2025/07/15 09:50:50
763.
ユーザー
可愛い奥様
家のつくりなんてそれぞれなのに暑いから扇風機欲しいをなんで自分ち基準でもの言っちゃうのかよ
2025/07/15 09:50:55
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
私もそれ見てるわ
感情表に出さない役どころを目指してるんだと思うけど話し方おかしいわよねw
2025/07/15 09:50:55
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
横山ってあんなハムスターだったっけ?
2025/07/15 09:50:59
766.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
ホストに貢いであたふたするドラマ?
2025/07/15 09:51:16
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
つまみ食いがはかどる仕様です
2025/07/15 09:51:17
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
うちもそんな感じかも
買う前に報告する時もダメって言われたことない
大体必要なものしか買わないし
2025/07/15 09:51:18
769.
ユーザー
可愛い奥様
>>757
かなり前よ
2025/07/15 09:51:18
770.
ユーザー
可愛い奥様
手続きの手間がめんどくさかったから電力会社でガス電気まとめて契約したけどガス電気合わせて13000円だから安いし良かったわ
5人家族よ
2025/07/15 09:51:19
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>751
浅い知識突っ込まれて引っ込みつかないのねー
2025/07/15 09:51:32
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
パントリーって食品庫って意味で使うわよ
2025/07/15 09:51:37
773.
ユーザー
可愛い奥様
中古買ってリフォームしたんだけど西日の当たる窓向きコンロの独立キッチンを壁ぶち抜いて対面にしてもらったわ
前の住人絶対地獄の暑さだったと思うわ
2025/07/15 09:51:41
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>770
やすぅい!
2025/07/15 09:51:43
775.
ユーザー
可愛い奥様
なんかうちにはこんなの備わってます合戦になりそうみんな同じようなもんよ
2025/07/15 09:51:43
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>734
どういうこと?
2025/07/15 09:51:44
777.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
骨格ストレート界の星だわ
2025/07/15 09:51:48
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
こいつづもそんな感じで脱落したんだけど今回はあの悪魔みたいな友達が良い
2025/07/15 09:51:55
779.
ユーザー
可愛い奥様
>>772
いや、収納スペースにも使うわよ
2025/07/15 09:52:05
780.
ユーザー
可愛い奥様
パン&リー
2025/07/15 09:52:06
781.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
ラウール顔が顔だから役柄は限定されそう
2025/07/15 09:52:09
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
ちょっと違いそうよ
あたふたして欲しい気もするけど
2025/07/15 09:52:15
783.
ユーザー
可愛い奥様
ズレたー
2025/07/15 09:52:20
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
食品庫も収納スペースよね
2025/07/15 09:52:25
785.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
しかもカンタくん持ちよ関西電力
2025/07/15 09:52:29
786.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
ハムスターって見た目?ファンが美肌美肌って言ってるけどそうでもないなと思って見てる
2025/07/15 09:52:34
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
興味なかった人が恋に落ちちゃうんでしょ
2025/07/15 09:52:50
788.
ユーザー
可愛い奥様
>>770
やすぅい!やすぅい!
2025/07/15 09:52:51
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
セレブ奥って無意識でジム通ってるから
なにもしてないわよって言うわ
2025/07/15 09:52:54
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
肌より演技下手な方がよっぽど気になるw
2025/07/15 09:52:57
791.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
乾太くんありで!?やっすいわー!
都市ガス?
2025/07/15 09:53:01
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>772
うん
でもその前で間取りの話なのよ
食器棚みたいなパントリーは関係ないでしょw
2025/07/15 09:53:11
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>734
横から見てたけど間取りの話なんてしてた?w
2025/07/15 09:53:12
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
えーと
2025/07/15 09:53:20
795.
ユーザー
可愛い奥様
6年生の時に160センチだったけど何着てたか覚えてないわ
2025/07/15 09:53:25
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
ハーフは難しいよね顔もだしスタイルも周りと違い過ぎるSnowManの岩本や目黒や向井もスタイル良いのに見事消されてるし
2025/07/15 09:53:30
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
旦那さん家でも踊ってるのかしら
2025/07/15 09:53:35
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>793
レス乞食かしらね
2025/07/15 09:53:36
799.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
アホっぽくて居そうだなと思ってみてるw
2025/07/15 09:53:40
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
都市ガスよ
関西電力は原発を持ってるとかなんとかで安いらしいわね
2025/07/15 09:53:41
801.
ユーザー
可愛い奥様
>>770
待て待てーい
冬は?
2025/07/15 09:53:47
802.
ユーザー
可愛い奥様
うちの食品庫には支援者からもらった米が売るほどあるわ
2025/07/15 09:53:55
803.
ユーザー
可愛い奥様
自分で調べて例えば炊飯器のこの機種買いたいっていうと
必ず別のこの機種のほうが機能がなんちゃらって言ってくるわ
オマエ何にも知らないなーって感じでイラッとするわ
2025/07/15 09:53:56
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>793
してた(つもりな)のはその人だけよね
2025/07/15 09:53:58
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
キッチン周辺の収納庫だからそりゃ何入れるかはご家庭次第だろうけども
2025/07/15 09:54:06
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>793
パントリーでスレ内検索しようか
2025/07/15 09:54:07
807.
ユーザー
可愛い奥様
そういや横山裕のBBQが記事になっててワロタ
2025/07/15 09:54:15
808.
ユーザー
可愛い奥様
パントリーって戸棚サイズでも言うよね?うちの場合まさにそれだから一室ないとパントリーって呼んじゃ駄目なのかと
ちょっとドキッとしたわ
2025/07/15 09:54:18
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
ねえ
30帖用ならふつう充分だと思うのに
2025/07/15 09:54:21
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>800
いいわねー
羨ましいから( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしとくわね
2025/07/15 09:54:21
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
江藤奥かしら
2025/07/15 09:54:22
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
ハウス!w
2025/07/15 09:54:22
813.
ユーザー
可愛い奥様
横山適材適所ですごい良いと思うわあれ
悪役の女の子があの役に適役すぎて可哀想になってくる
2025/07/15 09:54:23
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
違うわ
真面目なお嬢さま育ちのアラフォー女が学のないラウールと恋に落ちるって感じ
2025/07/15 09:54:29
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>804
つまり思い込みか
2025/07/15 09:54:32
816.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
え?
2025/07/15 09:54:49
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
あかんで
2025/07/15 09:54:53
818.
ユーザー
可愛い奥様
変な間取り
2025/07/15 09:54:55
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>804
勝手に怒り出したよねw
2025/07/15 09:55:00
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
安すぎだわ…
2025/07/15 09:55:02
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>796
スタイルの良さもショーモデル並み?
2025/07/15 09:55:11
822.
ユーザー
可愛い奥様
予報より早く雨降ってきたわ
降る前に買い物行きたかったのにー
2025/07/15 09:55:22
823.
ユーザー
可愛い奥様
>>808
棚みたいなのもパントリーでいいんだよ
今回はパントリーの間取りの話についたレスが棚形式のパントリーでズレてただけ
2025/07/15 09:55:23
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
Xで横山裕って検索すると予測にBBQってでてきたわよw
2025/07/15 09:55:23
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
偏差値10違うと上手くいかないとかなんとか
2025/07/15 09:55:32
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
ファンじゃないけど面白そうだと思ったわ
2025/07/15 09:55:39
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>813
あの悪役の子うまいわー小芝風花も上手いのよね民放だとあんまりわかんなかった
2025/07/15 09:55:51
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
まさか1台で全部と思ってるの?
2025/07/15 09:55:54
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
床暖無しホットカーペット使いで暖房つけて15000前後
風呂がわいたら一斉に順に入って保温にしないから安いのかも
2025/07/15 09:55:58
830.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
で酒に飲まれて人生転落するのかな
2025/07/15 09:55:58
831.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
ありきたりオブありきたり
2025/07/15 09:56:03
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
そりゃあ何を収納しようが自由だから
2025/07/15 09:56:03
833.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
www
2025/07/15 09:56:08
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
IQ20よ
偏差値関係ない
2025/07/15 09:56:18
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
顔デカくない?
2025/07/15 09:56:19
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
ラウールの役自分の名前を感じで書けないとかよ
2025/07/15 09:56:19
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
本人はスタイルに関してはショーモデルとしてはあれが真ん中らしいわ
2025/07/15 09:56:23
838.
ユーザー
可愛い奥様
部屋 パントリー
棚  パントリー()
2025/07/15 09:56:29
839.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
間取りの話なんてしてた?
2025/07/15 09:56:36
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
自分の知らないことを教えられると馬鹿にされたと感じていきりたってしまうの
2025/07/15 09:56:39
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
安売りしすぎよねwBBQでも5000円かかりそうよ
2025/07/15 09:56:42
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
あのアヒル口の進化系みたいな表情がクソ腹立つわw
大河で永野芽郁の代約の子なのね
2025/07/15 09:56:51
843.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
上戸彩レベルのありのままの体→そのまま写真集になるレベル(2年前に3人目出産)
井戸子レベルのありのままの体→しまむらで試着室に持ち込んだズボンが脱げない
2025/07/15 09:56:53
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
横だけどしてみたわw
ガス台のところだけ壁であってるかしら
うちはガスの前に壁がないから想像してる
2025/07/15 09:56:54
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
横だけどLDKに2台以上つけるの?
無駄じゃない?
2025/07/15 09:57:00
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
IQか自分で書いてなんか違うなって思ってたわw
2025/07/15 09:57:02
847.
ユーザー
可愛い奥様
>>836
しかも妙に画数多かったわw
2025/07/15 09:57:03
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>838
あってるわよ
2025/07/15 09:57:05
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
周りはしてないつもりだけどその人はしてたのかもw
2025/07/15 09:57:06
850.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
いいね
2025/07/15 09:57:09
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
それねー
りょうがラウールの母役でショックと思ったらラウール22歳だったわうちの子と同じ歳だからおかしくなかったw
2025/07/15 09:57:13
852.
ユーザー
可愛い奥様
またどうでもいい事で言い合いしてる…
2025/07/15 09:57:15
853.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
肉の量と質には期待できないわね
2025/07/15 09:57:21
854.
ユーザー
可愛い奥様
LDKもパントリーもわかってないドブでしょ
2025/07/15 09:57:23
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
推しとバーベキューなら五万円くらいなら払うかなwでもわざわざそんなとこ行きたくないライブ会場の1人でいい
2025/07/15 09:57:33
856.
ユーザー
可愛い奥様
ラウールって絶対人気者にはならないと思ってたのに
2025/07/15 09:57:46
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>804
あーあれよきっと
ストローマン論法?とかいうやつよ話すりかえて叩く人
2025/07/15 09:57:46
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
間取りの話?もともとエアコンの風がキッチンに届かないって話なのになんで部屋のパントリーの話が出てきたの?
2025/07/15 09:57:47
859.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
友達の家リビング2台だわ
広いなら2台でもおかしくないような
2025/07/15 09:57:47
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
謎肉かしら
でもジンギスカンと焼肉?って書いてた
2025/07/15 09:57:56
861.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
顔はともかくスタイルよ
>>821
やっぱりそこら辺のモデルとは違って異次元ね
2025/07/15 09:57:58
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
広めだとリビング側ダイニング側についてる家たくさんあるわよ
2025/07/15 09:58:12
863.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
スレ内検索してきたら
2025/07/15 09:58:17
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
お風呂入らないの?って聞いてもダラダラ入らない旦那ムカつくわ
お前のダラダラ時間も保温されてるんだっつーの
2025/07/15 09:58:18
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
困ってる風で若干口角上がってニヤリしてたり腹立つw
2025/07/15 09:58:23
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>855
横山が各テーブルまわるんだっけ
2025/07/15 09:58:28
867.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
友達の家というカードでドヤるのは無理があるかも
2025/07/15 09:58:38
868.
ユーザー
可愛い奥様
>>860
シャウエッセンは無いんだ
2025/07/15 09:58:40
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
飲み放題で9800円だっけ?
2025/07/15 09:58:41
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>847
あれはちょっと大変ねw
2025/07/15 09:58:53
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>808
いいのよ合ってるわ
新築するとき食品収納庫をパントリーってHMの人もみんな言ってたわ
2025/07/15 09:58:58
872.
ユーザー
可愛い奥様
パントリー欲しかったなって思うわ
お皿が増やせないの
2025/07/15 09:59:02
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>868
スーパーの大袋お得用よ
2025/07/15 09:59:13
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>851
見た目より若い!28歳くらいかなって思ってたの
老けてるって意味じゃなくハーフだから
2025/07/15 09:59:14
875.
ユーザー
可愛い奥様
しんちくのパントリーは一応小さい部屋(どんなに小さくても狭くても)だとパントリーだわ
人が入るスペースない棚のみは収納
部屋は扉なくてもおk
2025/07/15 09:59:19
876.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
戸建てなのにって書いてるからよ?
2025/07/15 09:59:20
877.
ユーザー
可愛い奥様
>>847
そうそう
若い頃なら感動するのかなと思ったドラマだわ
2025/07/15 09:59:27
878.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
パントリーの間取りの話なんて誰一人としてしてないのに草だわ
2025/07/15 09:59:31
879.
ユーザー
可愛い奥様
朝ごはんたーべよ
2025/07/15 09:59:35
880.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
そんなのいらないわ…推しには元気にセクハラパワハラしないで芸能人しててくれたらいいわ
2025/07/15 09:59:51
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>865
なんて名前の子?あひる口の私の嫌いな女優かも
2025/07/15 09:59:58
882.
ユーザー
可愛い奥様
パントリー憧れるけど
ダラの私は多分ただの物置になっちゃう
2025/07/15 10:00:00
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
パントリーに人!?
2025/07/15 10:00:01
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
固定資産税的に部屋認定されるのかしら
2025/07/15 10:00:04
885.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
あー
私よく夫に風呂のお湯たまったみたいだよ入らないの?って催促されるわ
内心かなりイラついてるわね
2025/07/15 10:00:15
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
私の知ってる人たちの広い家って正式名称がわからないけど埋め込んであるやつだわ
普通のを複数つけることもあるのね
2025/07/15 10:00:18
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
じゃなくて戸建てなのに小さい?ような書き方だからそれ1台で家全部賄ってるのかって思ってんの?よ
2025/07/15 10:00:23
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>872
お皿って好みも変わっていくわよね
2025/07/15 10:00:28
889.
ユーザー
可愛い奥様
>>878
ほんとねw
2025/07/15 10:00:33
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
今回はパントリーにこだわってるみたいねw
ただの収納庫はパントリーと呼んではいけないらしいわ
2025/07/15 10:00:35
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>858
キッチン涼しいって言ってた人にパントリー無さそうと煽った人がいてそこから?
あると返されたら部屋じゃないのはパントリーではないとか言い出してご立腹
2025/07/15 10:00:42
892.
ユーザー
可愛い奥様
うちのパントリーはキッチンから遠いけど広いわフフン
掃除機も置いてあるわ
2025/07/15 10:00:48
893.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
白石聖
2025/07/15 10:00:52
894.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
そうなの30歳くらいだと思ってたからりょうが母役はないわーって
2025/07/15 10:01:01
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
私も期限切れたのもたくさんしまってそう
2025/07/15 10:01:03
896.
ユーザー
可愛い奥様
人馬鹿にしたくて仕方ない人いるのね可哀想
2025/07/15 10:01:10
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
全館一括ね狭い範囲の知識で語らない
2025/07/15 10:01:13
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
パントリー内に入れるってことよwww
なんていうかウォークインクローゼットならぬウォークインパントリーかしら
2025/07/15 10:01:18
899.
ユーザー
可愛い奥様
掃除機とコメ一緒に収納するひとむり
2025/07/15 10:01:22
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
違ったわ
2025/07/15 10:01:24
901.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
横こういうのじゃないかしら?うちも欲しかった
https://i.imgur.com/97dbzFK.jpeg
2025/07/15 10:01:28
902.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
泣けたってレスちらほら見たわw
2025/07/15 10:01:31
903.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
まぼろし~w
2025/07/15 10:01:35
904.
ユーザー
可愛い奥様
戸建てなのに?って広さも書いてないのにおかしいのよ
2025/07/15 10:01:42
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
ちゃんと考えてて偉いわ井戸子
押し込み用に欲しかった私w
2025/07/15 10:01:53
906.
ユーザー
可愛い奥様
キッチン2700あって作業台広いのはいいけど2400にして25cmでもいいから縦長のOPEN棚作ってもらえば良かったわ
水の収納スペースがないのよ
2025/07/15 10:01:55
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
んまぁこれいいわね
2025/07/15 10:02:08
908.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
訳ありの15の母!?って思ったわよねw
2025/07/15 10:02:09
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
広いならそっちの方が普通かもね
2025/07/15 10:02:10
910.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
やだ純粋な頃に戻りたいわ
いまは漢字書けないとか馬鹿すぎてありえないだわ
2025/07/15 10:02:12
911.
ユーザー
可愛い奥様
>>856
最初は帽子被っててあのスタイルいい人は誰?ってここで話題になってた記憶
2025/07/15 10:02:12
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
窓か換気があるかだったような
2025/07/15 10:02:13
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
そうそれ!
2025/07/15 10:02:26
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
オタクの感想じゃない?オタクってやたら泣いてるイメージw
2025/07/15 10:02:34
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
そりゃージャニヲタさん見てるからねぇ
2025/07/15 10:02:36
916.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
いいよね
大きいセイロ欲しいけど置く場所が無いわパントリー欲しい
2025/07/15 10:02:47
917.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
むしろヲタしかなけない
2025/07/15 10:02:53
918.
ユーザー
可愛い奥様
ハリー・ポッターは最初虐待されててパントリーにすんでた気がする
2025/07/15 10:02:55
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>899
アズ乙
2025/07/15 10:02:58
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
元はそっちがパントリー
日本の住宅事情で単なる棚もパントリーと呼ばれるようになったの
2025/07/15 10:03:11
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
階段下の倉庫じゃなかった?
2025/07/15 10:03:16
922.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
階段下収納をパントリーと言うのかしら
2025/07/15 10:03:21
923.
ユーザー
可愛い奥様
倫也のドラマ見るわね
2025/07/15 10:03:26
924.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
声をあげて泣くらしいわあの人たち
2025/07/15 10:03:31
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
階段下の?
2025/07/15 10:03:31
926.
ユーザー
可愛い奥様
950くーーる

立てれない人は織田まり
2025/07/15 10:03:32
927.
ユーザー
可愛い奥様
台所にエアコンつけたいって人がいてLDKだと冷気が入るけど台所独立してるの?って聞いただけだと思ったわ
2025/07/15 10:03:33
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>917
号泣案件とか~に号泣とかそんな泣かないからと思う
2025/07/15 10:03:34
929.
ユーザー
可愛い奥様
>>856
SnowMan自体が人気でると思わなかったわ
2025/07/15 10:03:35
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
階段下収納
2025/07/15 10:03:36
931.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
おやつ食べ放題の虐待
2025/07/15 10:04:05
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
推しはいるけどそんなこたーないと思う冷めたファンだわ私…
2025/07/15 10:04:12
933.
ユーザー
可愛い奥様
なんで相葉さんや松潤をドラマに起用したがるんだろう
2025/07/15 10:04:12
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
2700って広いのか
うちの量産型マンションでも2700よ
2025/07/15 10:04:14
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
そうなのよね
「戸建てなのに30帖用か」の戸建てなのにの意味がわかんないのw
2025/07/15 10:04:16
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
じゃあハリーの部屋は固定資産税かからないわね
2025/07/15 10:04:27
937.
ユーザー
可愛い奥様
ダドリーたち幸せに暮らしてるといいな
2025/07/15 10:04:28
938.
ユーザー
可愛い奥様
うちは階段下はトイレです
2025/07/15 10:04:29
939.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
魔法界に行って死んじゃった妹の事があるから義母はハリーを憎みつつも魔法界に見つからないよう隠してたのよね
2025/07/15 10:04:36
940.
ユーザー
可愛い奥様
キッチンの周辺に設けた、食料品や食器などの収納場所のことです。
ウォークインクローゼットのように独立したスペースを作るウォークインのタイプや、キッチンの横や一角に収納庫を設置したりするウォークスルーのタイプもあります
2025/07/15 10:04:50
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
母数が違うのよ視聴率とかTVerが回るとかスポンサーが付くとか
2025/07/15 10:04:53
942.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
小学生が総理大臣にしたい人で2位だったの草よ
2025/07/15 10:04:57
943.
ユーザー
可愛い奥様
パントリーサントリー
ナナナナー
2025/07/15 10:04:58
944.
ユーザー
可愛い奥様
1週間前に買った小ネギもうダメかしら
2025/07/15 10:05:00
945.
ユーザー
可愛い奥様
>>891
読解力あるわーまとめも簡潔でわかりやすい
2025/07/15 10:05:06
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
そこよねぇ
2025/07/15 10:05:16
947.
ユーザー
可愛い奥様
>>934
一般的に見て広いわよ
キッチンマット2400までしか売ってなかったりするわよね
2025/07/15 10:05:17
948.
ユーザー
可愛い奥様
ペチュニアおばさんも根っから悪い人じゃないのよね
ハリーとダドリーも和解してまたな従兄弟って握手してたし
2025/07/15 10:05:30
949.
ユーザー
可愛い奥様
>>891
まずキッチン涼しいって煽ったの反省するべき
2025/07/15 10:06:02
950.
ユーザー
可愛い奥様
ふんだらたてるわ
2025/07/15 10:06:32
951.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
独立した一部屋じゃないとパントリーとは呼ばない!
って言って怒ってる人が今いるわね
2025/07/15 10:06:54
952.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
どのみちウォークしなきゃなんないのよね
>>950
よろしく!
2025/07/15 10:07:13
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>949
人によることをわざわざ否定しに行くから荒れるのよねー
2025/07/15 10:07:28
954.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
オネシャス!
2025/07/15 10:07:57
955.
ユーザー
可愛い奥様
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端🔥🍲🥵【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752541704
お料理あちちなスレよ
2025/07/15 10:08:48
956.
ユーザー
可愛い奥様
キッチン暑いって言った事にたいして
ウチはキッチンも涼しいって言ったことにキレて怒ってるのね理解したわw
2025/07/15 10:08:55
957.
ユーザー
可愛い奥様
>>944
臭くなってると思うわよ
2025/07/15 10:09:10
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>955
ありがとー
つパピコの半分
2025/07/15 10:09:19
959.
ユーザー
可愛い奥様
>>955
ナイッスぅ
2025/07/15 10:09:37
960.
ユーザー
可愛い奥様
>>955
ありがとありがと!
うちのお台所28度で暑いのは湿度60パーもあるからなの
2025/07/15 10:09:38
961.
ユーザー
可愛い奥様
>>953
ずっと読んでたけどだれも否定なんてしてなかったわよ?
否定されたと思い込むのイクナイわだからギスギスしちゃうのよ
2025/07/15 10:10:01
962.
ユーザー
可愛い奥様
レタスが安いけどすぐ腐るからイヤン
2025/07/15 10:10:06
963.
ユーザー
可愛い奥様
否定されたり馬鹿にされたと思ったのかしら
2025/07/15 10:10:28
964.
ユーザー
可愛い奥様
>>944
もし生きてたらハサミでもなんでもいいから切ってとりあえず冷凍しなきゃよ!
2025/07/15 10:10:32
965.
ユーザー
可愛い奥様
>>956
料理してたら暑いけどね
火や油の熱に勝つエアコンってどんなよw
2025/07/15 10:10:45
966.
ユーザー
可愛い奥様
台所独立してる方が豪邸かもしれないしLDKで涼しいから自慢してるとか思わないけどなー
自分も似たようなレスしそうになったから気をつけよっと
2025/07/15 10:10:55
967.
ユーザー
可愛い奥様
夏場にごみ回収されないのは困るわね
2025/07/15 10:11:14
968.
ユーザー
可愛い奥様
>>962
バカン
2025/07/15 10:11:15
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
そうよね
キッチン独立してるの?と聞いてただけよね
2025/07/15 10:11:21
970.
ユーザー
可愛い奥様
>>955
ありがとう

pantryって英語だと食器室みたいな意味も含むみたいだから階段下にあってもパントリーなのかもね
日本語だとキッチン周りの食品収納を指すようだけど
2025/07/15 10:11:31
971.
ユーザー
可愛い奥様
>>966
わかるわ
2025/07/15 10:11:49
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
そうみたいね繊細すぎ
2025/07/15 10:11:51
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>965
IHでも暑かったわ昨日…さつまいも揚げるからなんだけどw
2025/07/15 10:11:53
974.
ユーザー
可愛い奥様
イヤンバカンって誰が言ってたんだっけ
小さい頃よく聞いたわ
2025/07/15 10:11:53
975.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
移民が分別して出せるとは思わないのよね
2025/07/15 10:12:00
976.
ユーザー
可愛い奥様
>>944
余裕でいけるんじゃない?
2025/07/15 10:12:07
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>974
そこはダメンだっけ?
2025/07/15 10:12:17
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>965
IHならそんな暑く感じないけど
2025/07/15 10:12:21
979.
ユーザー
可愛い奥様
小三の娘が夏休みスポーツの習い事の合宿に行くけど微妙に癖毛だから毎朝私がちょっとストレートアイロンで直してあげてるの特に前髪
本人気にしてるけどアイロンは持たせない方がいいわよねさすがに
2025/07/15 10:12:40
980.
ユーザー
可愛い奥様
パントリーのパンってなによ
子供の頃パン(🍞)取りー
ってことかと思ってたわよ
2025/07/15 10:12:44
981.
ユーザー
可愛い奥様
倫也のドラマ異能力がイマイチだなぁ
2025/07/15 10:12:52
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
揚げ物や煮物をしないならそうかもね
2025/07/15 10:12:57
983.
ユーザー
可愛い奥様
だりいけど買い物行ってくるわだりいけど
2025/07/15 10:13:00
984.
ユーザー
可愛い奥様
なんでもすぐバカにされたと思ってしまう精神構造が理解できないわ
2025/07/15 10:13:00
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>979
自分で使えないならやけどしちゃうといけないし
2025/07/15 10:13:04
986.
ユーザー
可愛い奥様
>>973
家で揚げた天ぷらは美味しいよね
ってここ何年も作ってないけど…
2025/07/15 10:13:12
987.
ユーザー
可愛い奥様
自分ちはキッチンとリビング一部屋だけど暑い人は独立したキッチン?っていうただの質問だよね
2025/07/15 10:13:18
988.
ユーザー
可愛い奥様
>>966
うんうんキッチンにエアコンほしいとか言ってたから
独立キッチンで広いおうちなのかと思って読んだわ
2025/07/15 10:13:23
989.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
金曜22時のやつ?
2025/07/15 10:13:24
990.
ユーザー
可愛い奥様
>>984
プライドは高く
自己肯定感は低いの
2025/07/15 10:13:34
991.
ユーザー
可愛い奥様
>>973
大学芋?天ぷら?どっちにしてもシャキだわ
2025/07/15 10:13:37
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>989
そそ
2025/07/15 10:13:38
993.
ユーザー
可愛い奥様
うちのキッチンは朝日が差し込むしエアコンの風は当たらないから暑いわ
だから冷蔵庫が常に動いててさらに暑くなる
2025/07/15 10:13:39
994.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
そうめんをゆでるだけでも湯気でめっちゃ暑いわ
2025/07/15 10:13:48
995.
ユーザー
可愛い奥様
>>987
言い方って大切ね
2025/07/15 10:14:01
996.
ユーザー
可愛い奥様
>>987
全然そういうレスに見えなかったけど煽りに取られるんだとびっくりしたわ
2025/07/15 10:14:02
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>995
それねー
2025/07/15 10:14:13
998.
ユーザー
可愛い奥様
>>986
スライスしたさつまいもを揚げてグラニュー糖をふりかける我が家では毒物と言ってるアレヲ作ってんの
2025/07/15 10:14:14
999.
ユーザー
可愛い奥様
>>987
そうそう
どこが煽りなの?って思って眺めてたわ
2025/07/15 10:14:20
1000.
ユーザー
可愛い奥様
キッチン涼しい発言よりパントリー関連の大暴れの方が…w
2025/07/15 10:14:29
1001.
ユーザー
可愛い奥様
>>984
そういうのが複数いるからレスバがつづいてうぜーのよ
2025/07/15 10:14:34
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/15 10:14:34
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/15 10:14:34