Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊シロツメクサ高市早苗平成嫌儲民不可能文春パニック障害ローラアメリカ中国必要東方神起沖縄松井健デタラメ中核派チュニジア中国メディア

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/23 01:25
2
🍼★169
難民06/23 01:48
3
🍼★8なんあり譲渡
難民06/23 01:46
4
シロツメクサ7
独身男性06/22 21:19
5
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/23 00:21
6
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 23:17
7
雑談 平成テレビバラエティー史
独身男性06/23 00:59
8
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/23 00:16
9
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/23 00:30
10
【国会】質問者「中傷動画の質問やけど」高市「金曜の夜から寝てないのよぎゃおおおおおおん」
ニュー速(嫌儲)06/23 01:13
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端🍞🥐🫓【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/15 15:37
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端🏵️🐶🦄🌈【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752547675
2025/07/15 13:13:47
1003
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数527
勢い3644.7
2026/06/23 01:25:59
🍼★169IDなし
難民
コメント数603
勢い2222.2
2026/06/23 01:48:43
🍼★8なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数436
勢い410.2
2026/06/23 01:46:43
シロツメクサ7
独身男性
コメント数546
勢い165
2026/06/22 21:19:08
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数909
勢い96.7
2026/06/23 00:21:34
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数77
勢い92.5
2026/06/22 23:17:36
雑談 平成テレビバラエティー史IDなし
独身男性
コメント数464
勢い92.5
2026/06/23 00:59:29
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数44
勢い84.9
2026/06/23 00:16:13
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数41
勢い82.6
2026/06/23 00:30:35
【国会】質問者「中傷動画の質問やけど」高市「金曜の夜から寝てないのよぎゃおおおおおおん」
ニュー速(嫌儲)
コメント数12
勢い76.8
2026/06/23 01:13:07
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つ一人焼肉
2025/07/15 13:17:18
3.
ユーザー
可愛い奥様
つ生きる喜び
2025/07/15 13:17:25
4.
ユーザー
可愛い奥様
アンパンマンはーきみっさー
2025/07/15 13:17:27
5.
ユーザー
可愛い奥様
つ 帝国ホテルのバター
2025/07/15 13:17:28
6.
ユーザー
可愛い奥様
つ 鉄火のマキちゃん
2025/07/15 13:17:31
7.
ユーザー
可愛い奥様
つ🍞マンさまぁ
2025/07/15 13:17:42
8.
ユーザー
可愛い奥様
つ 黄桃の缶詰好きよ
2025/07/15 13:17:48
9.
ユーザー
可愛い奥様
つ 愛と勇気だけが友達さ
2025/07/15 13:17:49
10.
ユーザー
可愛い奥様
つ ねこねこパン
2025/07/15 13:17:50
11.
ユーザー
可愛い奥様
つ藤井先生の伝説の卵焼き
2025/07/15 13:17:51
12.
ユーザー
可愛い奥様
つ🍞+🍈
2025/07/15 13:17:55
13.
ユーザー
可愛い奥様
つ桃太郎アイス
2025/07/15 13:17:56
14.
ユーザー
可愛い奥様
つフランケンロボくん
2025/07/15 13:18:10
15.
ユーザー
可愛い奥様
つ 天丼セット
2025/07/15 13:18:14
16.
ユーザー
可愛い奥様
つ でんせつの鈴木さん
2025/07/15 13:18:19
17.
ユーザー
可愛い奥様
神谷党首メロンパン食べて次の日死んだ人何人も知ってますってどういう意味で言ったのかしら
2025/07/15 13:18:30
18.
ユーザー
可愛い奥様
藤井先生顔が白すぎる
2025/07/15 13:18:34
19.
ユーザー
可愛い奥様
つ エクレアさんとプリンちゃん
バイキンマンの唯一の弱点w
2025/07/15 13:18:37
20.
ユーザー
可愛い奥様
美味しそうな貢物がいっぱい
2025/07/15 13:18:51
21.
ユーザー
可愛い奥様
>>9
形が無い物を友達って…それだけって…
2025/07/15 13:19:01
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
小麦が毒()だからじゃないの?
2025/07/15 13:19:06
23.
ユーザー
可愛い奥様
>>19
オクラちゃんとお琴ちゃんにも弱いわよねw
2025/07/15 13:19:10
24.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
電気設備だっけ?w
2025/07/15 13:19:19
25.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
メロン食べて死んだ人を何人か知っているという意味よ
2025/07/15 13:19:21
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
わさびと言う文字が刻印されててそれでわさびをおろすおろしがね欲しいわ
2025/07/15 13:19:23
27.
ユーザー
可愛い奥様
デンシティというたるみに効く施術を受けてきたんだけど自然と涙が出るほど痛かったわ…ハイフより全然いてーわ
2025/07/15 13:19:25
28.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
アンパンマンは君さ
2025/07/15 13:19:52
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
メロンパン自体がどうって話ではないのね
2025/07/15 13:19:56
30.
ユーザー
可愛い奥様
最近白ごはんcomが好き
2025/07/15 13:19:58
31.
ユーザー
可愛い奥様
アンパンマン以外は食べられないのかしら
カレーは中身を攻撃に使うわよね
食パンは味がないからな
2025/07/15 13:19:59
32.
ユーザー
可愛い奥様
>>27
セレブ〜!
ハイフすら迷うのに
2025/07/15 13:20:03
33.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
聞いたことある焦げたんだっけ?
失敗しただけ?
2025/07/15 13:20:10
34.
ユーザー
可愛い奥様
ちょうど見てたわ藤井恵先生の卵焼きの回
本当に真っ黒
2025/07/15 13:20:10
35.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
食パンマンの切り口はいつも二枚目
2025/07/15 13:20:41
36.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
全員でいったら勝てるかもしれんっw
2025/07/15 13:20:42
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>29
さすがにそこピンポイントだったら小麦よりワンランクやばいわ
2025/07/15 13:20:44
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>27
レーザー系なの?
2025/07/15 13:20:49
39.
ユーザー
可愛い奥様
昔のアンパンマンで歯みがきマンにゴシゴシ洗われてちっちゃくなってたわバイキンマン
2025/07/15 13:20:50
40.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
カレーパンの中身鍋に出して振る舞ってたわ
2025/07/15 13:20:52
41.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
イラネ
2025/07/15 13:21:09
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
顔齧られたくないからパン配ってるってみたわ
2025/07/15 13:21:11
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
兄弟はどうしてるの
2025/07/15 13:21:15
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
口から?
2025/07/15 13:21:16
45.
ユーザー
可愛い奥様
前スレでアンパンマンの話してたのね
天丼マンが好きです
2025/07/15 13:21:19
46.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
あれは口から出してる…の?
2025/07/15 13:21:19
47.
ユーザー
可愛い奥様
いつもと違う所に落ちてた猫を蹴飛ばしそうになったわ
無礼者!と目で罵倒された
2025/07/15 13:21:27
48.
ユーザー
可愛い奥様
丼三人衆も中身食べられて力出なくなってたわね
2025/07/15 13:21:44
49.
ユーザー
可愛い奥様
おむすびマンが人気だったわ
2025/07/15 13:22:03
50.
ユーザー
可愛い奥様
食パンマンをカリカリににしたい
2025/07/15 13:22:06
51.
ユーザー
可愛い奥様
近所に野良子猫いるらしいの
ハチワレ
もう一匹飼っちゃう?
2025/07/15 13:22:08
52.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
痛いけどハイフより直後から効果感じたわ!
サーマクールと同じ感じらしい
2025/07/15 13:22:12
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>48
あの人達は誰が補給してくれてるのかしらね
2025/07/15 13:22:13
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
でも世界一イケメンって設定なのよ食パンマン
2025/07/15 13:22:14
55.
ユーザー
可愛い奥様
小麦が毒になるのはアレルギーとかセリアック病の人だけなのに
2025/07/15 13:22:22
56.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
あの方なのね
2025/07/15 13:22:22
57.
ユーザー
可愛い奥様
>>42
殴られたくないから金払ういじめられっ子みたいね
2025/07/15 13:22:41
58.
ユーザー
可愛い奥様
>>38
熱照射系みたい
熱くて火傷した時みたいな刺すような痛みだわ
2025/07/15 13:22:58
59.
ユーザー
可愛い奥様
ちいかわ新作見てたわ
最後のキャラ増えてる!
2025/07/15 13:23:02
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
どこかの回でジャムおじさんが補給してたの見たことあるw
2025/07/15 13:23:12
61.
ユーザー
可愛い奥様
ジャムおじのパン無料で配ってるのよね
小麦バターはどうやって仕入れてるのかしら
寄付?
2025/07/15 13:23:18
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
ドキンちゃんもメロメロだもんね
2025/07/15 13:23:20
63.
ユーザー
可愛い奥様
カレーは食べるけどカレーパンとかカレー味のなんちゃらはあんまり食べない
2025/07/15 13:23:33
64.
ユーザー
可愛い奥様
ハチワレのふわふわの子ネットで見つけて迎え入れようとしたら審査みたいのがウザくてこれならペットショップでサクッと買うわなってやめたわ
2025/07/15 13:23:41
65.
ユーザー
可愛い奥様
>>48
どんぶりキャラは中身を別の食べ物にされると性格まで変わるの地味に怖いわw
2025/07/15 13:23:41
66.
ユーザー
可愛い奥様
韓国のドラマ見るってないんだけど私の夫と結婚して日本のは見てて韓国の先見るのいいってあったから見始めたわ
次の配信来るまでに見終わるかしら…
2025/07/15 13:23:45
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>60
パン作れるだけじゃないのね
2025/07/15 13:23:47
68.
ユーザー
可愛い奥様
自家製サラダチキンが美味しいわ
2025/07/15 13:24:12
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
保護猫ならその団体によるわね
2025/07/15 13:24:15
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
飼っちゃいなYO!
2025/07/15 13:24:23
71.
ユーザー
可愛い奥様
園児が最近毎日友達と今日家であそぶって約束した!て主張してくきて大人同士で約束しないとダメなのっていなしてたけど
ついに昨日親同士Line交換したせいで子がソワソワしてるわ今日?明日!?て
2025/07/15 13:24:39
72.
ユーザー
可愛い奥様
>>61
物々交換とかかしら
あの世界は共産主義の成功の世界なのかなって思ってたの
2025/07/15 13:24:45
73.
ユーザー
可愛い奥様
壁にアシダカ軍曹の子供を発見
この間お風呂の壁にいて戦ったばかりなのに
その時の子供が復讐に来たのかしら
2025/07/15 13:24:57
74.
ユーザー
可愛い奥様
チーズはバイキンマンの放ったスパイなのよね
2025/07/15 13:25:00
75.
ユーザー
可愛い奥様
鉄火のマキちゃんとかは鉄火巻作って振る舞ってたわね
自らを犠牲にするタイプと上手く切り抜けるタイプがいるのね
2025/07/15 13:25:17
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
そしてカレーの補充する時は新しく作ったカレーを飲むのよねw
2025/07/15 13:25:24
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
その時の子供!?
2025/07/15 13:25:30
78.
ユーザー
可愛い奥様
あらまたトカラ震度4
避難してる人達は震度4が1週間以上ない状態にならないと帰島できないのよね
2025/07/15 13:25:39
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>61
ちいかわ方式よきっと
どっかから湧いてくるの
2025/07/15 13:25:39
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
なんだか高尚な井戸子ね
2025/07/15 13:25:40
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
NNNの思う壺ね!飼えるなら保護してー
2025/07/15 13:25:54
82.
ユーザー
可愛い奥様
青森でも熊被害なのね
2025/07/15 13:26:00
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
いやそういう意味じゃないのよw
風呂にいたのを外に出したんだけどその時の軍曹の子供って意味よ
2025/07/15 13:26:11
84.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
結構聞くわねそれ
その後も訪問報告みたいなのもあるとこあるとか
2025/07/15 13:26:33
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
そんなのいたらもう風呂に入れないわ…
2025/07/15 13:26:41
86.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
わかる~~うちの子もやたらとうちに来ていいよ!って言いふらしてるわ…
うちはまだ誰とも連絡先交換してないからセーフだけどそういう時期ってメンディーわよね
2025/07/15 13:26:44
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
メロン熊派遣して威嚇しないと
2025/07/15 13:26:46
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
軍曹との異種族愛かと
2025/07/15 13:27:02
89.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
訪問!それ嫌だわ
2025/07/15 13:27:14
90.
ユーザー
可愛い奥様
熊って文字も怖いけど羆になると怖さ5倍ぐらいになるわ
2025/07/15 13:27:17
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
譲渡会の見たけどうちのほうも厳しいの多かったわ
もはや飼うってより預かるじゃ?って思っちゃうの
2025/07/15 13:27:18
92.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃三宅島が全島避難だったかして交流会みたいなのがあったんだけど
そのお礼に後日学校に溶岩が送られてきて校長室に飾られてたけど
いらない気がしたわ
2025/07/15 13:27:36
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
討ち入りじゃあ!
2025/07/15 13:27:39
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>86
タワマンに住んでる子とか○階ね!とか言いふらしてて聞かなかったフリしてるわw
最上階なのよねぇ
2025/07/15 13:27:46
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
猫ファーストなら仕方ないかも…
2025/07/15 13:27:47
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
保護施設側もそんだけ苦い思いしてきたのかなって思っちゃう
2025/07/15 13:28:05
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>86
横だけどウチやべえわ
きったない狭い部屋なのに自慢しいなのうちの子…やってる気がする
2025/07/15 13:28:13
98.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
そう保護猫のNPOみたいなとこは譲った後も写真付きで猫の様子を報告することとかで は?なったわ
2025/07/15 13:28:15
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
全然高尚じゃないわw
ここでいつもフトましくプスゥしてるw
あの世界って貨幣もなければ労働の搾取もないじゃない
そうなのかなぁって
2025/07/15 13:28:19
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
異常な条件が多いのよね
2025/07/15 13:28:25
101.
ユーザー
可愛い奥様
飽きて適当になったりありそうだものね
2025/07/15 13:28:32
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
りんご食べに来たのかしら
2025/07/15 13:28:35
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
素手で掴むのも無理なのにそれはできないわw
奴らは柔らかくて簡単につぶれるから
2025/07/15 13:28:48
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
ミミ先生は無償で先生してるのか
2025/07/15 13:28:52
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
常に人が居るとかね
2025/07/15 13:29:00
106.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
環境確認して譲渡したら終わりのとことかね
譲渡後もこまめに連絡取ることで飼い主になにかあったら再度保護するレアケースもあるらしい
2025/07/15 13:29:13
107.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
そういう理由!?www
2025/07/15 13:29:23
108.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
自分がいく猫カフェもずっと交流するのが前提みたいよ
訪問じゃなくても動画送るとかそんなのだけど
2025/07/15 13:29:29
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
くまったなぁ
2025/07/15 13:29:31
110.
ユーザー
可愛い奥様
あるわね
園児の謎の約束
2025/07/15 13:29:40
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>104
んーそうなるのかしらね
そうなるとジャムさんもパン売ってないもんね
2025/07/15 13:29:41
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
妖精の世界だから
2025/07/15 13:29:41
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
わたしなんだかあなた好きw
2025/07/15 13:29:46
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
うちのペット不可マンション隠れて保護猫飼ってる人いるわ
嘘ついて飼ってるのね
2025/07/15 13:29:51
115.
ユーザー
可愛い奥様
うちの猫保護猫だけど面倒なことなかったわ
向こうからは別に連絡来ないけど質問とか相談兼ねて数ヶ月に1回たまにLINEしてる
適当でいいですよーみたいな感じ
2025/07/15 13:30:04
116.
ユーザー
可愛い奥様
保護猫引き取るのに不在時間何時~何時とか収入どのくらいとかたまに訪問して様子見るとか言われたら反社に情報売られそうで怖いわ
2025/07/15 13:30:08
117.
ユーザー
可愛い奥様
>>112
ジャムおじさんもバタコさんも妖精らしいわね
2025/07/15 13:30:20
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>85
空いてた段ボールがあったからそれにどうにか入ってもらって閉じ込めたわ
そのまま風呂入った
2025/07/15 13:30:28
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>112
その考えの方が可愛らしい!
妖精さんよねジャムおじさんもバタ子さんも
2025/07/15 13:30:35
120.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
そなたは美しい
2025/07/15 13:30:47
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
そういう世帯あるとマンション自体の価値に影響するから嫌よね
第三者占有とかもそう
2025/07/15 13:30:49
122.
ユーザー
可愛い奥様
月経過多の貧血で1週間ほぼ寝てたら終わったけど動けなくなった
2025/07/15 13:30:59
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
専業主婦は普通の条件だわ
2025/07/15 13:31:01
124.
ユーザー
可愛い奥様
風が冷たくなってきたわ
近くで雨降ってるからかしらね
2025/07/15 13:31:09
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
人の形をした妖精なのよね
やなせ先生がアニメ化にあたって出した数少ない条件の一つが人間を出さないことだったって
2025/07/15 13:31:15
126.
ユーザー
可愛い奥様
冷凍うどんチンしてカレーぶっかけて食べるわ
2025/07/15 13:31:20
127.
ユーザー
可愛い奥様
見せる食器棚
埃が気になる
2025/07/15 13:31:21
128.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
ありがとう
何故か褒められてる気はしないけど
2025/07/15 13:31:35
129.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
ほんとに皆妖精なのよね
バイキンマンのバレバレ変装に気が付かないのはみんな心がキレイだから本気で騙されてるそうよw
2025/07/15 13:31:44
130.
ユーザー
可愛い奥様
>>98
それをは?って思うのがよくわからないわ
ちゃんと育てない人もいるんだから仕方ないんじゃないかしら
2025/07/15 13:31:49
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
軍曹の子どもが我が家にもいたけど子どものくせに動きやべぇ位速いわよね
Gより早く感じたわ
2025/07/15 13:31:51
132.
ユーザー
可愛い奥様
雨っょぃ
2025/07/15 13:31:56
133.
ユーザー
可愛い奥様
ジャムおじさんの免許返納のイラスト笑ったわ
バタ子あとは任せたって言ってたw
2025/07/15 13:32:06
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>118
す、すごいわね…
出てきたらと思うとおちおち風呂に入っていられないわ…
2025/07/15 13:32:06
135.
ユーザー
可愛い奥様
>>122
貧血の時は動けないわよね
2025/07/15 13:32:21
136.
ユーザー
可愛い奥様
高齢猫と独居老人のマッチングはいい取組だと思うの
2025/07/15 13:32:22
137.
ユーザー
可愛い奥様
>>122
大丈夫?内膜症とか?
無理しないでボチボチ動くのよ
2025/07/15 13:32:25
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
だから毎回バババババイキンマン!ってなるのねww
2025/07/15 13:32:38
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
高齢猫もほとんど寝てるから遊んであげる必要もないしねw
2025/07/15 13:32:57
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
老人のほうが先にガタが来たら?
2025/07/15 13:33:16
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
顔が白いから動くなと旦那が優しくて驚いたわ
閉経前の大暴れよ

2025/07/15 13:33:17
142.
ユーザー
可愛い奥様
保護団体のアレコレが嫌ならペットショップで買えばいいのよ
2025/07/15 13:33:24
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
ペットショップで買ったらそんなことないからね
なんか信用されてないみたいでなんだかイヤになったのよナニサマ?と思ったわ
2025/07/15 13:33:32
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
というか実際保護猫活動を隠れ蓑にした反社みたいなの捕まってなかったかしら
2025/07/15 13:33:38
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>127
たまにしか使わない食器は水で流してから使ってる毎日使うのは気にしないことにしている
2025/07/15 13:33:40
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>142
今拾うってあんまりないものね
2025/07/15 13:33:52
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>98
こっちからならあれだけど決められると監視されてるみたいな気持ちになるわよね
2025/07/15 13:33:52
148.
ユーザー
可愛い奥様
>>137
ありがとう
筋腫持ちの経過観察中
53才だから早く閉経してなのよ
2025/07/15 13:33:53
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
猫はまた団体が引き取ってお世話ボランティアが余生をケアするのよ
2025/07/15 13:33:54
150.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
さっきドラストでお会計してる時土砂降りになって
レジさんに大丈夫ですか?と心配してもらったわ
2025/07/15 13:33:58
151.
ユーザー
可愛い奥様
>>79
はなかっぱちゃんの頭で小麦作ってるのかも
2025/07/15 13:33:59
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>131
早い時はマッハで動くくせに前世カタツムリか?ってくらい遅い時もあるのよね
ちなみに壁にいた子アシダカにふーっと息を吹きかけたら
足をキュッと縮めてビクビクしてたから今回は見逃したわ
2025/07/15 13:34:07
153.
ユーザー
可愛い奥様
玄関ポーチ掃除してたら軍曹いらっしゃったわ
もちろんGいるより全然マシだけど軍曹のビジュに少しひるむ
2025/07/15 13:34:18
154.
ユーザー
可愛い奥様
菊池でもプライベートジェットに乗れるんだ
2025/07/15 13:34:21
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
信用されてないのは虐待する人やまともに飼わない人が多いんだから仕方ないわ
2025/07/15 13:34:28
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
どの菊池?
2025/07/15 13:34:44
157.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
猫は元々ゆっくりのんびりが好きだものね
動きが遅い高齢者との相性もいいしお互いいい老後だわ
2025/07/15 13:34:54
158.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
そのへんは厳しいのに
世界を火の海にし逃げようとする住人は鉄塊に変え
人質を取って火の海に飛び込ませる映画1作目…w
2025/07/15 13:34:57
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
団体が定期的に連絡とってるの
2025/07/15 13:35:00
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
なんか可愛いw あ、可愛いけどうちにいたら無理
2025/07/15 13:35:01
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>141
優しい旦那さんさすがだわ
うちは私が手術する時になってやっと病状に気が付いた
2025/07/15 13:35:01
162.
ユーザー
可愛い奥様
>>156
桃子
2025/07/15 13:35:15
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>151
小麦ちゃん ってキャラが実はいそう
2025/07/15 13:35:40
164.
ユーザー
可愛い奥様
午後の勤務始まったけど眠さマックスだから15分だけサボるわ
ねんねするから起こしてね
2025/07/15 13:35:43
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
凄腕の殺し屋と犯行を目撃した子供みたい
2025/07/15 13:36:08
166.
ユーザー
可愛い奥様
猫カフェで理由あって出戻りちゃんってコもいたからやっぱり飼えませんって人もいるんでしょうね
引き取ってくれたけど拒否されたらどうしたんたか
2025/07/15 13:36:10
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>155
だからペットショップで可愛い猫買ったわよ18歳まで生きたわ
2025/07/15 13:36:10
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>156
エンゼルスの菊池さん
奥さんが美人さんよね確か
2025/07/15 13:36:15
169.
ユーザー
可愛い奥様
>>164
こういうサボり方する人の気が知れない…
2025/07/15 13:36:25
170.
ユーザー
可愛い奥様
>>164
ファサクルポン
2025/07/15 13:36:29
171.
ユーザー
可愛い奥様
>>142
保健所から直接もあり
2025/07/15 13:37:01
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
眠くてパフォーマンス落ちるより
仮眠してパフォーマンス上げた方がよくない?
2025/07/15 13:37:10
173.
ユーザー
可愛い奥様
まめこは新しいわんこはお迎えしないのかしら
2025/07/15 13:37:11
174.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
選ばなかった子は処分されるってのを目の当たりにするのはちょっと
2025/07/15 13:37:31
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
それならそれでいいじゃんw
2025/07/15 13:37:45
176.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
可愛いらしいわ〜見た目グロテスクだからか家に遊びに来た実母にあぼんされたのようちの子軍曹…スパーンってスリッパでいかれたわ
外にGいるから家に軍曹いてくれたほうが私は有難いw
2025/07/15 13:37:48
177.
ユーザー
可愛い奥様
お昼寝の時間がある企業もあるというのに
2025/07/15 13:37:55
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
そういうのはどの業種でもいるでしょう
2025/07/15 13:38:02
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
自分を選んで!って目で見つめてくるとか聞いたわ
2025/07/15 13:38:07
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
保健所で譲渡会してるところもあるのよね
2025/07/15 13:38:11
181.
ユーザー
可愛い奥様
よく遅刻する非正規の子が会社にいるけど
上の人がモーニングコールをしてるの
そこまでするよりクビにした方がと思うけどねえ
2025/07/15 13:38:44
182.
ユーザー
可愛い奥様
テレワの夫も時々お昼寝してるわよ
2025/07/15 13:38:51
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
選べない…苦しいわ
2025/07/15 13:38:57
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
簡単にはクビにできないのよね…
2025/07/15 13:39:10
185.
ユーザー
可愛い奥様
個人的には保健所から迎えたいわ
保護活動家はこっちも大丈夫な人か見極めないといけないしメンディー
2025/07/15 13:39:34
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
ママンにさせればいいのにね
2025/07/15 13:39:36
187.
ユーザー
可愛い奥様
どうする?アイフルのチワワ思い出すわね
あのCMの俳優さん実はクズなんだっけ
2025/07/15 13:39:39
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
それほどでも解雇できない現実が怖い
2025/07/15 13:39:49
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
あら可哀想に
柔らかいから叩くと飛び散り方がハンパじゃないよね
前に引き戸を思い切り閉めたら挟まって潰れて大変なことになったわ
2025/07/15 13:40:17
190.
ユーザー
可愛い奥様
非正規よ?🐪
2025/07/15 13:40:24
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
そうなのよねえ
本人はあっけらかんとしてるわ
こういうタイプは辞めない
2025/07/15 13:40:27
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
そうねそれであたいは良かったわ
保護猫団体はやめたほうがいいわ気分悪くなるから
2025/07/15 13:40:28
193.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
遅刻実績積み重ねてもらったらいいのにね
2025/07/15 13:40:36
194.
ユーザー
可愛い奥様
なんだあたいハゲか
2025/07/15 13:41:01
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>166
その後の連絡を拒む人って飼いきれなくなったら戻さないで捨てそうだわ
2025/07/15 13:41:03
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
非正規なら契約更新しなかったら良いだけじゃないのかしら
人事じゃないから詳しくないんだけど
2025/07/15 13:41:05
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
悩んでると思ったら
そこ!??てトコで悩んでたりする
2025/07/15 13:41:07
198.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
どうなるのかしら日本と思っちゃうわ
2025/07/15 13:41:10
199.
ユーザー
可愛い奥様
パートの時にペットボトルや文房具が入るサイズのカバン探してるけどちょうどいいのないわね
安くてシンプルで小分けできてコンパクトで安いやつ
2025/07/15 13:41:29
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
凄いわね
モーニングコールやめたら最後ね
2025/07/15 13:41:49
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
釣りベストは?
2025/07/15 13:42:04
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
団体によるわ
2025/07/15 13:42:09
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
ナイス
2025/07/15 13:42:16
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
男の子なのかしら
2025/07/15 13:42:26
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
主語でかいわよ
2025/07/15 13:42:29
206.
ユーザー
可愛い奥様
石破も弱い人のために政治をやりますとか言ってるもんね
支持者はそんなこと求めてないと思う
2025/07/15 13:42:35
207.
ユーザー
可愛い奥様
プラボトルをシェイカーにしてアイスコーヒーを作る日々
2025/07/15 13:42:35
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
たまに「2匹いて1匹しか飼えないけど可愛い方を残しておけば後で誰か来た時に選んでもらえるかもだから、可愛くない方を選んだ」
って話を聞くけど、たぶん可愛い方は誰も来なくて…だっただろうなと思って悲しくなる
2025/07/15 13:42:37
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
制服決まってるのよぉ
釣りベストはプライベート用に買うわね
2025/07/15 13:42:43
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
ひいいいい
2025/07/15 13:42:49
211.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
そうよねちゃんと調べる気もなさそうよ
出所のないネットの噂信じてそうだもの
2025/07/15 13:43:03
212.
ユーザー
可愛い奥様
ナスの田舎煮美味しそう
2025/07/15 13:43:35
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
MUJIに有りそう
2025/07/15 13:43:54
214.
ユーザー
可愛い奥様
歌唱力はまつりが上なのね
2025/07/15 13:44:05
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>198
仕事人間が当たり前に戻って欲しいわけじゃないけど
社会人ができて当然のラインが幼稚園児以下になってる部分あるわね
2025/07/15 13:44:05
216.
ユーザー
可愛い奥様
保護団体だって人間だから定期報告めんどくせえってタイプより今月も可愛い写真が撮れちゃってすいません!全部送っちゃってすいません的な人と付き合いたいと思うわ
2025/07/15 13:44:06
217.
ユーザー
可愛い奥様
富豪だったら猫用の保護施設作りたいわ
井戸子たちも何人かパート採用するわね
2025/07/15 13:44:29
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
理由を付けたいのよ
2025/07/15 13:44:31
219.
ユーザー
可愛い奥様
猫って冷房は嫌いなのかしらと
木陰で寝てるご近所の猫ちゃんみて思うのよ
お家の方がひんやりしてるだろうに
2025/07/15 13:44:35
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
わかるー
2025/07/15 13:45:04
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
あ、それは感じるわね
2025/07/15 13:45:04
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>198
派遣の人でよく遅刻するし仕事も覚えないし注意してもハア?みたいな顔するの
さすがに部長が派遣会社に言って人を替えてもらおうとしたら
ガマンしてくださいと言われたって
2025/07/15 13:45:09
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>217
私は犬の施設にするから連携しましょ!
2025/07/15 13:45:09
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>206
学会員の目も無視できないのと弱い層は公約守らなくても文句だけで行動移さない人多いから
次の選挙の時には忘れてるのよ
2025/07/15 13:45:12
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>217
永久就職したいわ!
2025/07/15 13:45:14
226.
ユーザー
可愛い奥様
保護団体からもらったけどそこまで厳しくなかったわw
ただもらった猫は晩年好き嫌いが激しくて激しくて…
2025/07/15 13:45:29
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
ほんそれ
2025/07/15 13:45:42
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
が、がまんって…(絶句)
2025/07/15 13:45:55
229.
ユーザー
可愛い奥様
>>217
生き物扱うの怖いからそとからソッと見守るわ!
2025/07/15 13:45:56
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
えええ?まだいるの?そいつ
2025/07/15 13:46:04
231.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
訪問はやだけど写真を送ってだったら撮りまくっちゃうわー
2025/07/15 13:46:06
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
文房具店とかにあるわよ
ホムセンの文房具売場とかに
Amazonで文房具ショルダーで検索して
2025/07/15 13:46:12
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
大きいサイズ買ったカルカン食べてくれなかった奥様かしら…
違ったらごめんね
2025/07/15 13:46:28
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
ええー!お給料支払って我慢って
2025/07/15 13:46:36
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
は?なにその決めつけ
何軒か里親猫のサイト見てたけど全部同じような感じだったわよ
2025/07/15 13:47:03
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>231
私もベストショット決まらなくて何枚も送っちゃいそうだわ
2025/07/15 13:47:05
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
しかも派遣会社がそれ言うって
2025/07/15 13:47:06
238.
ユーザー
可愛い奥様
君の我慢がいつか実を結び…
2025/07/15 13:47:12
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
どこのサイト?
2025/07/15 13:47:33
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
すごく関係ないけど昔美容師さんが腰につけてるバッグが流行ったわ
2025/07/15 13:47:41
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>230
半年契約だったから延長なしで切ったけど酷いよね
派遣会社も本人から辞めると言うまで切ったりしにくいみたいよ今は
2025/07/15 13:47:44
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
100年続きますように…
2025/07/15 13:48:04
243.
ユーザー
可愛い奥様
キムチチャーハン美味しかった
2025/07/15 13:48:14
244.
ユーザー
可愛い奥様
Z李みたいに保護猫とかでかわいそうビジネスする人いるけどちゃんと適度な距離感で保護活動してる団体にはほんと迷惑よね
2025/07/15 13:48:14
245.
ユーザー
可愛い奥様
トライアルで買ったトイレットペーパーがなかなか良かったわ
2025/07/15 13:48:18
246.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
ねー派遣会社って沢山あるのにそこと付き合うのやめるわよね
2025/07/15 13:48:22
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
違うわ3年前の話よ
やっぱりどこも好き嫌いするのねw
もらってきたばかりの時は取られないようなんでも必死に食べてたのに
2025/07/15 13:48:29
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
ひえー
うちみたいに翌日からブッチして来ない人のほうがまだマシね
2025/07/15 13:48:38
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>239
どこってぐぐるといっぱいあるわよ
2025/07/15 13:48:45
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
子の学校の先生の一部がそれつけてるわ便利そう
2025/07/15 13:48:52
251.
ユーザー
可愛い奥様
ちょいフトの料理研究家の方が信用できる気がするの
2025/07/15 13:48:53
252.
ユーザー
可愛い奥様
猫がゲートをくぐり抜けて侵入してくる写真とか送ってスライムみたいですねwwとかやり取りしてるわ
2025/07/15 13:49:09
253.
ユーザー
可愛い奥様
窓に打ちつけるくらいの雨きたわぁ
こんな時にベランダ掃除するといいんだろうなー
そういやアズマの玄関タイルブラシ買っとこうと思ってたのに忘れてたわ
2025/07/15 13:49:19
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
研究してる感あるわね
2025/07/15 13:49:27
255.
ユーザー
可愛い奥様
レス乞食なんだろねうざくなってきたわ
2025/07/15 13:49:37
256.
ユーザー
可愛い奥様
ネットで見た情報で叩く人増えたよね
接した事ないけど多分そうって決めつけて更新されないの
2025/07/15 13:49:40
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
すごいちっちゃいからうちの職場ではトライアルで買ってくるの禁止になったわ
2025/07/15 13:49:57
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
痩せのレシピの方が味が濃いのよね
ちょっとしか食べないから
2025/07/15 13:49:59
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
贅沢猫になるわよねw
うちのも年取ってからなんだか好みがハッキリしてきたわ
2025/07/15 13:50:04
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
具体的には教えてくれないの毎度の事だわ
本当に見たのかしら
2025/07/15 13:50:10
261.
ユーザー
可愛い奥様
蒸し暑いわ
中途半端に雨降られても意味ないのよムカつく
2025/07/15 13:50:11
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
癒されるーw
2025/07/15 13:50:12
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
フトになりそうな気しない?
2025/07/15 13:50:13
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
彦摩呂はどのジャンルの職になるかわからないけど
あいつなんか信用できないわ
2025/07/15 13:50:15
265.
ユーザー
可愛い奥様
研ナオコの骨格好きだわ
2025/07/15 13:50:16
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
わかる!そういう人は雇い先の偉い人が何を言おうと派遣会社が注意しようと
自分の権利ばかり主張してまったく改めないんだよね
うちに来てた人もある日いきなり代行を使って辞めて来なくなったわ
派遣会社に連絡したらそっちにも代行が来たって言ってた
2025/07/15 13:50:25
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
楽しそうw
2025/07/15 13:50:29
268.
ユーザー
可愛い奥様
保護猫のお家訪問が猫だけを見に来ていればいいけど………
後から泥棒猫に押し込まれたら嫌だわ
2025/07/15 13:50:45
269.
ユーザー
可愛い奥様
枝なんとかさんは不潔感があるわ
2025/07/15 13:50:58
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>257
なんで会社のトイレットペーパーをいち社員が買ってんのよw
2025/07/15 13:51:03
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
飯塚奈美さんのレシピ好きだわ
2025/07/15 13:51:13
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
そういう事件あったの?
2025/07/15 13:51:14
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
ほとんど💀じゃない?
2025/07/15 13:51:22
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
旦那の浮気?
2025/07/15 13:51:38
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
あら研ナオコの絵文字なんてあったのね
2025/07/15 13:51:51
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
零細はなんでもやるのよ
横
2025/07/15 13:51:53
277.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
急に来なくなる人いるよね
心配して電話しても出ないし実家にかけたら母親がうちの子に何したのと激怒
2025/07/15 13:52:00
278.
ユーザー
可愛い奥様
まあ井戸子なら悪質保護活動家には引っかからないでしょうし
気にするだけ無駄かもだわね
2025/07/15 13:52:04
279.
ユーザー
可愛い奥様
研ナオコに怒られてた人まだモノマネやってるのかしら
2025/07/15 13:52:05
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
取られるものなさそうよ
2025/07/15 13:52:07
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
会社によってはあるあるでは
もちろん小口精算するだろうけど
2025/07/15 13:52:12
282.
ユーザー
可愛い奥様
>>276
アスクルとかアマゾンとかだめなの?横
2025/07/15 13:52:30
283.
ユーザー
可愛い奥様
肉厚で石破茂みたいな質感だから夏木マリや研ナオコ系の頭蓋骨に皮はっつけた細さが羨ましいわ
2025/07/15 13:52:36
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
でも昨日倒産?だか解約したジムから返金がないって言ってた井戸子いたわ
どうなったかしら
2025/07/15 13:52:57
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
どういう神経してるのかしらね
2025/07/15 13:53:05
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
これたまに思うんだけど
嫌いな上司のふりして退職代行の電話したらどうなるかしら
2025/07/15 13:53:09
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
別にそれでもいいと思うけど地方だと車で通勤するついでで買ってくるとかあるあるよ
お茶菓子やお茶もそう
2025/07/15 13:53:22
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>283
蓮舫さんも好き
2025/07/15 13:53:28
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
猫を飼う環境のチェックだから猫じゃなくて家を見られるのよ
こういう家を見られるのを妙に嫌がる人ってやっぱりさ
2025/07/15 13:53:37
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>283
質感wわろたわ
2025/07/15 13:53:38
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
小さな会社でパートしてたとき備品の買い出しあったわ
気分転換になるのよ
2025/07/15 13:53:43
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>283
顔のお肉は宝物って高須先生が言ってたわ
2025/07/15 13:53:55
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
横だけどインボイスの関係でAmazonは嫌がるわうちの会社
2025/07/15 13:54:01
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
更に横
今欲しい!すぐ欲しい!ってなったら間に合わないでしょ
2025/07/15 13:54:04
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
声でばれる
2025/07/15 13:54:25
296.
ユーザー
可愛い奥様
さっきから●が出そうで出ないわ
イライライライラ
2025/07/15 13:54:40
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
なつかしー
総務に備品申請出すときだいたいASKULとモノタロウだったわ
2025/07/15 13:54:46
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
モノマネ!
2025/07/15 13:54:51
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
アンパンマンのまん丸のとこと目元だけよ
それより下は皮だけでいい
2025/07/15 13:54:53
300.
ユーザー
可愛い奥様
地域猫ひきとったけど特になにもないわ
猫の誕生日(仮)の時に写真送るくらい
2025/07/15 13:55:06
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
やだ今お便器でお尻だしてるの?
2025/07/15 13:55:07
302.
ユーザー
可愛い奥様
うちの総務パートさんは備品買い出しから経理に給料計算まであらゆることやってるわ
あの人抜けたらヤバいわ
2025/07/15 13:55:14
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
営業さんが切れてた備品買ってきたよと渡してくれる時が何度かあったわ
私が買いに行きたかったのに…気分転換に…
2025/07/15 13:55:29
304.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
業務妨害になりそうよ
2025/07/15 13:55:34
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
うちの便秘の赤子にしてるマッサージしようか?
つ綿棒 オリーブオイル
2025/07/15 13:55:39
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
うちは狭い家ですけどどーぞ見てくださいって感じで案内したわ
スタッフの人もそんな細かく見ませんので…脱走しやすくないかなとかそんな感じなんで…って言ってた
2025/07/15 13:55:40
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>301
戻ってきたわよ
2025/07/15 13:55:43
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
大きい会社だったけどおじさん社員たちが小銭カンパしてる缶があってお昼ついでに飴買いに行って補充してたわw
小梅ちゃんが人気だったわ
2025/07/15 13:55:50
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
わたしは初心者だからダメなところ指摘してくれるのありがたいなーって思っちゃう
譲り受けたい団体は自治体と繋がってるから安心感のせいかもだけど
2025/07/15 13:55:57
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
大きいのはお局が取るのかしら
2025/07/15 13:56:37
311.
ユーザー
可愛い奥様
ペット可でもマンションはダメって言われるかしら
2025/07/15 13:56:56
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
ひえ…怖い…片付けないと…
2025/07/15 13:56:58
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>310
ww
2025/07/15 13:57:09
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
トイペの話だったからさ
そんなギリギリで買う?
2025/07/15 13:57:27
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
都内だからかもだけどみんな普通にマンションで保護犬飼ってるわ
2025/07/15 13:57:38
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
ボランティアの人に言われて玄関だけゲートつけたわ
先住含めてビビり過ぎて玄関近付かないから外してもいいかななんて思ってるけど地震が来た時とか閉めておきたい時もあるかもと思って一応つけたまま
2025/07/15 13:57:42
317.
ユーザー
可愛い奥様
月交代で買い物当番決まってたわ
洗剤とかトイレットペーパーとか
2025/07/15 13:57:52
318.
ユーザー
可愛い奥様
>>303
ネスカフェアンバサダーのCMに苦情が殺到したらしいわね
ドヤ顔で会社で飲めますよと言う女のCMに余計なことするなという苦情w
2025/07/15 13:57:52
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
可なら大丈夫じゃないかしら
2025/07/15 13:57:56
320.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
こういうとこ気を付けてくださいねーなど色々詳しく教えてもらって私は良かったわ
そこからハマって人馴れ修行の猫ボラやってる
2025/07/15 13:58:00
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
そんな事ないと思うわよ
2025/07/15 13:58:01
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
えーあれ重宝してるわ
オフィスグリコも
2025/07/15 13:58:33
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
汚くないか多頭飼い飼育崩壊してないからとか見てるわね
2025/07/15 13:58:45
324.
ユーザー
可愛い奥様
私は潔癖だから他人が素足で家に上がるのいやだしトイレは絶対貸したくない
ごめんね保護猫
2025/07/15 13:58:45
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
偉いわ~
池崎の番組見てるから猫ボラさん尊敬するわ
2025/07/15 13:58:52
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
井戸子すごいわ
私人馴れボラは愛着湧いちゃってお別れ出来なくなりそうw
2025/07/15 13:58:58
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>316
へー!_φ(・_・
そういうアドバイスありがたいわ
2025/07/15 13:58:59
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
可愛くなって愛着が湧いた頃お別れって辛くない?
2025/07/15 13:59:04
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
外に出る理由を奪わないでほしいわよね
2025/07/15 13:59:05
330.
ユーザー
可愛い奥様
降ったり止んだり忙しいわ
洗濯物を出したりしまったりしてたら大体乾いた
2025/07/15 13:59:09
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
郵便局行くついでに買い出し行くわ
ハンドソープやトイレの消臭剤とか日用品買いに行くの
結構好き
2025/07/15 13:59:36
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
グリコはいいのよ
2025/07/15 13:59:37
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
雅山みたいに難しい子は手放せなくなっちゃわない?
2025/07/15 13:59:55
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
素足で他人の家に上がる人って早々居ないけどね…
2025/07/15 13:59:58
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
シャキ井戸子
降りそうだと言い張り最初から部屋干しよ
2025/07/15 14:00:06
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
他人の家行くのに素足の人いなくない?
飼育訪問レベルでトイレ貸してもなかなかいないと思うの
2025/07/15 14:00:07
337.
ユーザー
可愛い奥様
おすもうさんは人慣れトレーナーなのにすぐ自分で飼うからある意味失格だと思うわ
2025/07/15 14:00:30
338.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
何が言いたいのかしら?もう20年以上も前の話よしつこくてバカなの?
2025/07/15 14:00:38
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
猫好き親方が番組で猫慣れボラを3回やって2匹引き取って買うことにしてたわ
2025/07/15 14:00:44
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
オフィスグリコいいな!
近所のオフィスグリコの店舗にお楽しみ袋が売っているのよ
でもいつ行っても配達中で買えてないの
2025/07/15 14:00:46
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
保護猫となんの関係があるのかしら
裸足で上がったりしないしトイレも使われないわよ
2025/07/15 14:00:46
342.
ユーザー
可愛い奥様
昔トライアルに買い出しに行ってる間に会社に新聞の集金が来て閉まってるのにブチ切れて会社の上にある社長の家に押しかけて社長の母親に怒鳴り散らした集金人がいたのを思い出したわ
いつもの集金人じゃなくて別のヤツが来やがったの
2025/07/15 14:01:19
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
井戸を壊された話と似てるわねw
2025/07/15 14:01:29
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
その失格のとこ含めて好きだわ
2025/07/15 14:01:30
345.
ユーザー
可愛い奥様
猫カフェも感染症予防のために靴下履かないと入れないところあるから
保護猫団体の人は靴下はいて来ると思うわ
2025/07/15 14:01:33
346.
ユーザー
可愛い奥様
目立つ一部だけなのかしらね保護猫の異常な条件って
課税証明書と預金通帳・家のローンの状況全部内容見せなきゃだったり
すべての窓に柵を付けないとダメ月1でチェックにきますとか
2025/07/15 14:01:53
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>341
さっき叩かれて八つ当たりギスかしらね
2025/07/15 14:01:54
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
保護猫のトライアル?
2025/07/15 14:01:54
349.
ユーザー
可愛い奥様
池崎はシャーシャー猫を毎回デレデレにして送り出していてすごいわよね
譲渡会出す時も寂しそうだけど泣いたりしないし元気でなって感じでカッコイイなと思っちゃうの
2025/07/15 14:02:01
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>334
素足にサンダルの時に急にうちに来る?と言われて断ったことあるわ
仲いいママ友だけど素足で上がる気になれないしスリッパも悪くて使えない
2025/07/15 14:02:10
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
もうトライアル関係ないw
2025/07/15 14:02:10
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
結構叩かれてたみたいよねこの前の
私は別にお金もあるしやっと慣れた家と人達だからその方が安心かもって思ったけど
2025/07/15 14:02:24
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>334
かなりおかしな人よねw
1度だけ見た事あるけど
2025/07/15 14:02:28
354.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
お別れする時は辛いけどゴロスリになった子は貰い手が見つかりやすいからねどうしても懐かないシャーシャー猫はうちの子になったわ
2025/07/15 14:02:31
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
あの親方はそのうち猫屋敷になりそう
2025/07/15 14:02:45
356.
ユーザー
可愛い奥様
車のエンジンかけると夫のスマホとステレオがBluetoothで繋がるようになってるのよ
朝エンジンかけたらピシッピシッて叩くような音がな鳴り出して夫が何か焦ってんのよ
私の推測だと夫がSM物のエロ動画を見てたんだと思う…
2025/07/15 14:02:53
357.
ユーザー
可愛い奥様
ウフフわらび餅食べるわねウフフ
2025/07/15 14:03:09
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>334
夏にサンダル履いてるパターンは?
2025/07/15 14:03:13
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>354
井戸子優しいわね
シャーシャーちゃんは今でもシャーシャー?
2025/07/15 14:03:19
360.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
私いつも靴下持ち歩いてるわ
足裏べちゃ族なの
2025/07/15 14:03:26
361.
ユーザー
可愛い奥様
見てないけどお相撲さんちの猫太ってそう
2025/07/15 14:03:33
362.
ユーザー
可愛い奥様
ゴスロリ猫かと
2025/07/15 14:03:41
363.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
急に招かれても普通は遠慮するわよ
2025/07/15 14:03:42
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
どこのサイトか聞いているのよ
その言葉使いは井戸子じゃなそうw
2025/07/15 14:03:43
365.
ユーザー
可愛い奥様
ゴスロリに見えた
2025/07/15 14:03:45
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>356
腹と尻がぶつかる音では
きっと大相撲ね
2025/07/15 14:03:50
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
広くてお金も余裕あるんだから手放せない子は引き取ってどんどん預かってもらったらいいのよね
2025/07/15 14:03:52
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>365
おなじくw
2025/07/15 14:03:59
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
めっちゃ嬉しそうで私まで嬉しくなったわw
2025/07/15 14:04:01
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
フトの猫はフリルが似合いそう
2025/07/15 14:04:12
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
バッグにひとつ入れておくといいわね
私も持ち歩こうかな
2025/07/15 14:04:15
372.
ユーザー
可愛い奥様
コンビニにも靴下とか売ってるしどうしてもって時は買って伺うわ
2025/07/15 14:04:21
373.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
そもそも急に人の家行く?
訪問予定ある時はサンダル履かないわ
2025/07/15 14:04:23
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
横だけど頑張って調べたとして20年前のサイト覚えてる?
わたし多分無理
2025/07/15 14:04:24
375.
ユーザー
可愛い奥様
裁ち鋏入れてるとこ子供が開けるようになったからまた一段階上の文房具入れに入れることにしたわ
たぶん忘れるわ…
2025/07/15 14:04:28
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
息子さんみーちゃん帰ってきて喜びそうなの
2025/07/15 14:04:31
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
あるわよね
保護猫カフェは猫柄の新品靴下をくれるの
2025/07/15 14:04:50
378.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
確かに書いておいてあれだけど
このシチュエーションの経験無いわw
2025/07/15 14:04:51
379.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
やだその猫カフェ行きたい
2025/07/15 14:05:13
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
緑茶と東方烏龍茶とどっちがいい?
間違えて買って余ってるのよ
2025/07/15 14:05:21
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>349
わかるわ
大好きよ猫おじさん
2025/07/15 14:05:28
382.
ユーザー
可愛い奥様
猫カフェのねこちゃん回収動画たまーに見るわ
逃げたり隠れたり回収した子脱走したりなかなか大変w
2025/07/15 14:05:37
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>346
それ強盗の下見じゃない?
2025/07/15 14:05:39
384.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
いつものとこに裁ちばさみは一段階上ってメモ入れとくのよ
2025/07/15 14:05:39
385.
ユーザー
可愛い奥様
赤子連れてみーちゃんもらいに来た人にはひいたわ
2025/07/15 14:05:46
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
わたしも見てたけど叩く人いるんだ…
2025/07/15 14:05:51
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
天才やんんんんんんんん
やるねありがとう本当にありがとう
2025/07/15 14:06:01
388.
ユーザー
可愛い奥様
うち帰省の時はキャットシッターお願いしてるんだけど専用の抗菌スリッパ持ってきてますって言ってた
2025/07/15 14:06:06
389.
ユーザー
可愛い奥様
1人ういてるわね
2025/07/15 14:06:11
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
サンダルで出かける時靴下持ち歩いてるわ
義母の施設から突然呼ばれると困るから・・・
2025/07/15 14:06:14
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
爪切りの時はシャーシャーね未だに機嫌が悪いと噛まれるわそれ以外の時も甘えてこないしねただ人間に懐かないだけで猫同士は仲良しよ
2025/07/15 14:06:37
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
セレブぅ
2025/07/15 14:06:38
393.
ユーザー
可愛い奥様
訪問した家でトイレ貸してくださいはないけど
ケアマネージャーさんが家に来たとき母とずっと喋っててその間ずっと我慢してたから書類にサインをって時に限界が来てちょっとお手洗い行ってきますってやったことはあったわ
2025/07/15 14:06:40
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>349
あすかちゃんあたりから見始めたわ
わりと初めの頃から表向きクールにお別れしてたのかしら
2025/07/15 14:06:41
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>383
この人たちは怖くてやめたんですって
そう考えて怖いわよね
2025/07/15 14:06:44
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
そこにはまたメモが
2025/07/15 14:06:51
397.
ユーザー
可愛い奥様
昔友人の知り合いが用があってうちに来た時素足だったわ
ペット不可物件でペット飼ってる人
友人はしっかりした人だからびっくりしたのよ
2025/07/15 14:06:52
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>385
もう猫飼ってるからアレルギーとかは心配ないでしょ
まあ顔丸出しなのはちょっとひいたけど
2025/07/15 14:06:54
399.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
暇なの?人のことにいちいち変なこだわりあるのねあなた病院行った方がいいわ
つか忘れたわよ当時ググった情報とか
2025/07/15 14:07:03
400.
ユーザー
可愛い奥様
みーちゃんまだ譲渡できる状態でないのに撮影の都合で譲渡会強行する人間には引いたわ
2025/07/15 14:07:38
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>391
猫飼いの鑑だわw
猫の幸せが井戸子の幸せなのね
2025/07/15 14:07:44
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
そういう意味では
2025/07/15 14:08:07
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
覚えてないなら井戸子みたいに最初からそう言ってくれたらそうねで終わるの
ググれば出てくるとか今でも同じ団体があるのかなって
2025/07/15 14:08:07
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
一緒に行きましょ!
2025/07/15 14:08:27
405.
ユーザー
可愛い奥様
この時期の台風って中国の方に行くの多いけど行かなかったのは水温とかかしら
2025/07/15 14:08:28
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
キャットシッターは別にセレブじゃないわよ?
そんな高いもんでもないしむしろペットホテルより安い
抗菌スリッパの方?w
2025/07/15 14:08:28
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
大好きだけどたまにしか食べないから舞い上がっちゃって
>>380
緑茶!
2025/07/15 14:08:36
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
餌もいいのをもらえそうね
ちゃんこで使った魚の残りとか
タニマチが送ってくるんだもの品が良いに決まってるし
2025/07/15 14:08:41
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
ひっかく可能性あるのが赤子にもみーちゃんにも不幸だと思ったの
2025/07/15 14:08:48
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
あなた会話の裏よむの苦手かしら…
ググればあるんじゃない?覚えてないししらんけど て読み取ったけど…
2025/07/15 14:08:53
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
変な人ね横
2025/07/15 14:08:54
412.
ユーザー
可愛い奥様
猫カフェって夜は放置?
泊まり込みの当番とかないのかしら
2025/07/15 14:09:02
413.
ユーザー
可愛い奥様
たまに暑くて自宅で靴下もスリッパも無しになるけど
リビングの床によーく見ると足跡ついてるのよねクッキリと
冷蔵庫の前で何度も行ったり来たりしてる跡がすごい
2025/07/15 14:09:12
414.
ユーザー
可愛い奥様
伸びかけの髪をハーフアップしたら横から髪落ちてくるわつむじの白髪がピョンピョンしてるわでつらみ
2025/07/15 14:09:26
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>385
赤ちゃんだけ顔見せの人よねテレビに映りたかったのかも
2025/07/15 14:09:36
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>411
横?
2025/07/15 14:09:39
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
泊まりだと人件費すごそうだわ
2025/07/15 14:09:49
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
トクリュウとかと繋がっていそうだわ
2025/07/15 14:09:51
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
うちの旦那それで毎日クイックルしてるのね
2025/07/15 14:09:53
420.
ユーザー
可愛い奥様
足が汚れるから靴下履くわよフンッ
2025/07/15 14:09:58
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
結ぶ前にマトメージュよ
2025/07/15 14:10:09
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
スタッフさん若い女の子多いから無人じゃないかしら
2025/07/15 14:10:10
423.
ユーザー
可愛い奥様
エアプハゲは最終的に痛いとこついてきた相手をあたおか病気扱いするからわかりやすいわね
2025/07/15 14:10:10
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
ないでしょ
夜は施錠して朝来てお世話じゃない?
2025/07/15 14:10:11
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
はいはい、今煎れるわね
ホットでもアイスでもいいわよ
2025/07/15 14:10:15
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
わたしなら警察に相談に行くかも
家のローンなんてなんの関係が
2025/07/15 14:10:27
427.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
猫部屋を安全なようにしておけば人がいる必要ないのでは
2025/07/15 14:10:52
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
ペットホテルより安いわよね
いつもはシッターさん頼んでるけど部屋片付けるの面倒でペットホテル検索したら料金にびびったわ
2025/07/15 14:10:59
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
それぞれのゲージがあるからそれに入れるみたいよ
2025/07/15 14:11:02
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
近所にあった保護猫の猫カフェは毎日連れ帰ってたわ
2025/07/15 14:11:20
431.
ユーザー
可愛い奥様
猫が2泊入院する時はカメラとかあるんですか?とか聞いちゃったわ
私たちを信頼してくださいってたしなめられちゃったw
2025/07/15 14:11:26
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
ホットお願いいたします…きなこが(ブフォッ)
2025/07/15 14:11:27
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
猫ちゃんが暮らせるレベルで裕福かどうか確認するところあるって聞いたことあるわ
仕事中猫ちゃんが家に1匹になるから独身不可とか変な条件も
2025/07/15 14:11:29
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>417
やっぱりそっか
2025/07/15 14:11:40
435.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
今はスマートリモコンもペットカメラもあるものね
2025/07/15 14:11:41
436.
ユーザー
可愛い奥様
週末しか掃除機掛けられないから裸足ではあるけないわうち
足汗もすごいし歩いたそばからほこりくっつくわ…
2025/07/15 14:11:42
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
こだわりなんてないわよー本当かしらと思っただけ
少し突っ込まれると慌てるのねどうしてかしらーw
2025/07/15 14:11:44
438.
ユーザー
可愛い奥様
ロピアの麦茶パックものすごい濃く出るわ
アイスコーヒーかと思った
2025/07/15 14:11:48
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
キレイになってよかったわねw
2025/07/15 14:11:49
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
横だけどいくら何でも変よね怪しすぎ
2025/07/15 14:11:57
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
辞めて正解ね言われるまま見せてる人いるとしたら怖いわ
2025/07/15 14:12:06
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
なるほどー
2025/07/15 14:12:19
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>433
分離不安の子以外ならそんなべったりいる必要ないわよね
昼間ずっと寝てるわ
2025/07/15 14:12:26
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>433
独身不可は当然の条件かと
2025/07/15 14:12:28
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
そうねーベタベタ
2025/07/15 14:12:37
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
病院へ行った方がいいのはあなただと思うわ…
2025/07/15 14:12:37
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
ひとりでしにたいで綾瀬はるかが合格したの不思議だわ
2025/07/15 14:12:54
448.
ユーザー
可愛い奥様
うちの犬預ける時はかかりつけの動物病院併設のペットホテルにしてたわ
安いし何かあっても安心だし患者いない時に放牧されて院内歩き回ってる写真送ってくれてワロタわ
2025/07/15 14:12:59
449.
ユーザー
可愛い奥様
>>438
麦茶なんて大して味変わらないだろうと安さにつられてロピアの買ってみたけど鶴瓶のに戻したわ
2025/07/15 14:13:04
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>416
じゃなさそうね
2025/07/15 14:13:19
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
20年前のこと別の人にも指摘されてたんだから自分のおかしさに気付いた方がいいわよwププっ
2025/07/15 14:13:20
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
ケージに入れる子もいるし危なくない部屋で放したり猫によりけり
2025/07/15 14:13:25
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>405
偏西風の気分次第よ
2025/07/15 14:13:41
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
なんでかしら…
結構居るはずよね?ペットカメラで見守られてるお留守番猫ちゃん
2025/07/15 14:13:52
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
そのドラマ見てないけどどうしても見つからなかったら条件下げたりすると思うよ
2025/07/15 14:13:56
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
ルンバルンバ
2025/07/15 14:14:03
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
原作だと保護猫引き取れないからペットショップで買ってたはず
ドラマだと保護猫なのね
2025/07/15 14:14:15
458.
ユーザー
可愛い奥様
ロピアのそうめん値段のわりに美味しいわ
2025/07/15 14:14:20
459.
ユーザー
可愛い奥様
夜いちいちケージに入れられてたら猫ストレスすごそうだわ
2025/07/15 14:14:24
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
リンダリンダで再生されたわ
2025/07/15 14:14:28
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
結局エアリプで逃げてるし負けたのね
2025/07/15 14:14:32
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
お茶系のPBはどこもちょっとね…
2025/07/15 14:14:50
463.
ユーザー
可愛い奥様
お昼寝井戸子は効率よく仕事できてるかしら
2025/07/15 14:14:53
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
へーへー
CO・OPのから鞍替えしようかしら
2025/07/15 14:14:56
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
多分孤独死したら猫も共倒れだからじゃないかしら
発見遅いと悲惨よ
2025/07/15 14:15:03
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
活動家さんのこだわりでしょ
独身でもカメラとかの条件付きでOKとかありそうよ
2025/07/15 14:15:14
467.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
やっぱり麦茶は鶴瓶のよね
2025/07/15 14:15:15
468.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
その人別の人よ何が見えてるのかしら怖いー
病院行きなさい
2025/07/15 14:15:24
469.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
あらそうなのね
2025/07/15 14:15:27
470.
ユーザー
可愛い奥様
そっかぁみんなレスありがと
私心配症だからつい気になったのよ夜の猫カフェ
2025/07/15 14:15:32
471.
ユーザー
可愛い奥様
やかんの麦茶好きだわ
2025/07/15 14:15:34
472.
ユーザー
可愛い奥様
実況者とかYouTuberとか通りやすいのね
2025/07/15 14:15:47
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
ずっといるからw
2025/07/15 14:15:56
474.
ユーザー
可愛い奥様
飼い犬が死んだ飼い主の顔食べてた事あったよね
事件なのか事故なのか忘れちゃったわ
2025/07/15 14:16:08
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
飼い主の病気や自己、恋愛・結婚での環境の変化とか既婚で2人以上のとこよりリスクが多いと思うわ
2025/07/15 14:16:27
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
たまに運動会とかしてるのかしらね
2025/07/15 14:16:30
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
伊藤園のははっきりした味がするわね
結構メーカーに寄って焙煎の具合が違ってぼやけた味だわ
2025/07/15 14:16:33
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
横だけど飼い主が事故に遭ったとか急病で倒れたとか突発的に入院しなきゃならなくなった時を案じて独身不可にしてるんだろうなと思ってる
2025/07/15 14:16:37
479.
ユーザー
可愛い奥様
認定する人いつもいるよね
IDなしのスレでバカみたいだし本当に不毛
2025/07/15 14:16:39
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
猫や犬で稼げなくなったらポイしないのかしら
2025/07/15 14:16:44
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
病死だったような
2025/07/15 14:16:46
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
猫動画の配信してる人達だとちゃんと飼ってなかったらすぐ叩かれるし
2025/07/15 14:16:47
483.
ユーザー
可愛い奥様
キチガイ夏厨ワロタ
病院は既に通ってそうだわね
2025/07/15 14:16:51
484.
ユーザー
可愛い奥様
買い物行きたかったけど日曜日に洗車したばっかりだから車だしとーない
2025/07/15 14:16:51
485.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
いいわね混ざりたいわw
2025/07/15 14:17:03
486.
ユーザー
可愛い奥様
うちの近所にはサモエドカフェができたわん
2025/07/15 14:17:08
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
YouTubeで特殊清掃の動画見るんだけど犬も猫もインコも孤独死されるとかわいそうね
2025/07/15 14:17:09
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>469
へし折れたら終わりの一本しか大黒柱ない所に大事なネコちゃん引き渡せないよなーみたいなくだりがマンガにあったのw
2025/07/15 14:17:15
489.
ユーザー
可愛い奥様
よく見てた保護施設は15歳未満の子どもがいる家庭NGだったわ
2025/07/15 14:17:15
490.
ユーザー
可愛い奥様
揖保の糸が198円だったから買い込んできたわ
2025/07/15 14:17:15
491.
ユーザー
可愛い奥様
幕末志士のミケちゃんは享年23歳
2025/07/15 14:17:36
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
広そうw
サモエドとても飼えないから行ってみたいわ
2025/07/15 14:17:38
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
今の時期は暑そうね
2025/07/15 14:17:44
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
行ってみたいわ
2025/07/15 14:17:58
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
いいわねぇわしゃわしゃしたい
2025/07/15 14:18:01
496.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
やっっっす!
うちと実家の分も頼みたかったわ
2025/07/15 14:18:03
497.
ユーザー
可愛い奥様
期日前行ってきたわただいま
今日は風が心地良いから歩いて帰ってきたのでしばらく居座るわドシン
2025/07/15 14:18:08
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
大事にしたいのはわかるけど
猫にそこまで…と思ってしまう
2025/07/15 14:18:09
499.
ユーザー
可愛い奥様
言いたくないけど男性の一人暮らしは飲み会だ出張だで不在時間が安定してないことも多いし
ご飯出し忘れたり水取り替えなかったり世話が雑な人が多いからと聞いたことある
2025/07/15 14:18:15
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
横
彼女と同棲するから物件探してるけどペット可だとすごく高くなるから正直ネコ買わなきゃよかったと言ってる同僚いたわ
そう言う人もいるよね
2025/07/15 14:18:52
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
猫は食べるけど犬は食べないって言われてるのに
犬も食べるのね
2025/07/15 14:18:55
502.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
えー許せない
2025/07/15 14:18:55
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
虐待よね
2025/07/15 14:19:07
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
せめて10歳でいいんじゃないかとは思ったわ
2025/07/15 14:19:08
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
いいなー行ってみたかったのー
2025/07/15 14:19:11
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
ひゃだ地震!?怖い
2025/07/15 14:19:13
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
あれ勉強になりそうだから漫画読みたいわ
2025/07/15 14:19:24
508.
ユーザー
可愛い奥様
小さいパン2つで550円
美味しかったけど足りないわ
通りがかりのコミュニティーハウスに座らせてもらって食べたらお茶入れてくれたわ
ありがたい
2025/07/15 14:19:27
509.
ユーザー
可愛い奥様
ヌコ欲しい人は保護団体でなく保健所へGO
_φ(・_・
2025/07/15 14:19:38
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
愚痴ってるだけで捨てはしないんだろうけど聞くだけでも嫌になっちゃうわ
2025/07/15 14:19:43
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
後先の事考えずにその場の欲を優先するやつね
2025/07/15 14:19:56
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>507
デイズってアプリでずっと無料で読んでるわオスススメ
2025/07/15 14:19:58
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
保護団体は拗らせたやばめの人多い印象がどうしてもね
2025/07/15 14:20:07
514.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
信じられない人いるわよね
前の恋人と飼ってたペットだから手放したとか
2025/07/15 14:20:08
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
ある程度子供がいうこと聞く年齢じゃないと危ないって考えもあるわね
幼稚園児のいるお宅が保護猫もらったけど子供が猫追いかけ回して親がどうにかこうにかしてほどよい距離感掴むまでを放送した番組あったわ
2025/07/15 14:20:21
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
この流れでそれ?
2025/07/15 14:20:27
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>501
食べ物なくて仕方なくかしらね
2025/07/15 14:20:27
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>512

コミックデイズとは別?
2025/07/15 14:20:31
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
つ動物病院がいいよ
2025/07/15 14:20:31
520.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
井戸子だってあーあ旦那しねばいいのにとか言ってるでしょ同じことよ
2025/07/15 14:20:37
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
私それにコーヒーで1000円超えちゃったわ今日の昼ごはん
2025/07/15 14:20:40
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>518
それそれ
2025/07/15 14:20:43
523.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
いいと思うわ
子供がいる家は子供OKの施設から貰えばいいのよ
2025/07/15 14:20:55
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
実際責任持って飼ってるんだけどちょっとね
2025/07/15 14:21:10
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
20年前の人かもw
2025/07/15 14:21:12
526.
ユーザー
可愛い奥様
動物病院で貰えばいいわ
2025/07/15 14:21:22
527.
ユーザー
可愛い奥様
風が強く吹いている
2025/07/15 14:21:25
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
何でもいいときのランチにしては高いわよね
2025/07/15 14:21:28
529.
ユーザー
可愛い奥様
月齢低い赤ちゃん猫は常に人がいる家の方がいいわよね
それができない人は大きめの猫にしたらいいのよ
2025/07/15 14:21:28
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>504
10歳じゃまだハムをいじり殺すタイプもいるでしょ
2025/07/15 14:21:32
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
横だけど言わないわ
そんな事言う人は少数よ
2025/07/15 14:21:55
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
井戸子たちで箱根駅伝でられるかしら
2025/07/15 14:21:58
533.
ユーザー
可愛い奥様
保護団体もピンキリなのよ
至極まともなところから詐欺団体まで
2025/07/15 14:22:04
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
今北だけど言うわ!
2025/07/15 14:22:26
535.
ユーザー
可愛い奥様
撮り溜めてた波うららかに~を見始めたのタキマサさん役かっこいいけど時々春日がチラつくわ
2025/07/15 14:22:27
536.
ユーザー
可愛い奥様
うち旦那がもうすぐ定年するから条件合うわ
ただペット禁止
2025/07/15 14:22:31
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
言わなーい
2025/07/15 14:22:32
538.
ユーザー
可愛い奥様
まあでも友達が保護団体に入ってて保護猫公園のイベント参加したりしてたけど
一度ついていったらひどい目にあって二度と関わらないと誓ったわ
動物蹴ったり扱いひどいしドン引き…
2025/07/15 14:22:35
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
簡単に言っちゃうとそうなのよねw
2025/07/15 14:22:50
540.
ユーザー
可愛い奥様
捨てだぬき?のアニメ可愛い
2025/07/15 14:22:51
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
似てないわ
姿勢良いから?
2025/07/15 14:22:51
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
流行りに乗る気分で保護猫活動始めたはいいけど手に負えなくなって他の保護猫施設に引き取り頼むようなところも出てきてるってね
2025/07/15 14:23:08
543.
ユーザー
可愛い奥様
謎の体験談体力投下くるかしら
2025/07/15 14:23:10
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
保護団体なのに??
2025/07/15 14:23:20
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
二人で育てた小鳥をにがし
二人で書いたこの絵燃やしましょう
2025/07/15 14:23:22
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
それなのよねほんと色んな団体があるから
2025/07/15 14:23:23
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
似てないのよ似てないのになんかチラつくのよ謎よ
2025/07/15 14:23:24
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
本当だったら通報すると思うけどね
2025/07/15 14:23:26
549.
ユーザー
可愛い奥様
今年の米は不作っぽいわね🌾
2025/07/15 14:23:37
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
虐待団体
2025/07/15 14:23:41
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
る~るるるる~
2025/07/15 14:23:56
552.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
通報しないの?
2025/07/15 14:24:07
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
暑いのか寒いのか訳わかんない天気だものね
2025/07/15 14:24:10
554.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
所得証明書出せとかそういう系は怖いわ
2025/07/15 14:24:12
555.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
さおり乙
2025/07/15 14:24:14
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>547
胸板バーンて感じだからかしら
2025/07/15 14:24:17
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
雨と君とだっけ?
旦那が井戸子好きそうなアニメだよってオススメしてきたわw
できるネコは今日も憂鬱と似たようなホッコリ感よねw
2025/07/15 14:24:30
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
夫が定年する年からだとある程度大きくなったペットしか飼えないと考えてるわ
自分たちにガタきたら引き取ってくれる人がいればいいけど
2025/07/15 14:24:36
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>544
そうよ猫ちゃん足でぐいぐいってしたり
友達もそもそもおかしかったのよペットショップで働いてて店長の犬の扱いが酷い!ていいながら
飼い犬はバンバン叩くし震えてるの見てわたしに怯えてるwwて笑ってたし…
それきっかけでもう疎遠よ
2025/07/15 14:25:01
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
出来る猫めちゃ好きだわ!
ちょっと見てくる!!
2025/07/15 14:25:10
561.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
今の倍になったらもう米は食べられないわ
2025/07/15 14:25:16
562.
ユーザー
可愛い奥様
>>556
うーん…そうなのかな
2025/07/15 14:25:17
563.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
ヤクザのフロント団体とかほんとにあるしね
2025/07/15 14:25:19
564.
ユーザー
可愛い奥様
生まれた子供に動物アレルギーがあったから保護活動してる友人に頼んで泣く泣く手放したのにその友人からあなたはもう動物を飼わない方がいいと言われて切れてる人もいたわね
2025/07/15 14:25:21
565.
ユーザー
可愛い奥様
フライパンの上で解凍しかけたけど8割カチコチに凍ってる豚肉また冷凍庫戻していい?予定変更なの
2025/07/15 14:25:31
566.
ユーザー
可愛い奥様
お昼食べたわ予告通りビビンパ
美味しかったわ
bibigoってとこのプルコギのタレがおいしいわ
2025/07/15 14:25:35
567.
ユーザー
可愛い奥様
うちの今の犬がいなくなったら私はもう飼わないつもりだったけど旦那が動物病院の引き取り手探してる犬を飼いたいと言ってるわ
犬いないと寂しいのかしら
2025/07/15 14:25:39
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
横から情報ありがとう
好きそうだわみてくるわ
2025/07/15 14:25:48
569.
ユーザー
可愛い奥様
近所の動物病院のホームページみたら里親募集あったわ可愛い子猫もいたわ
2025/07/15 14:25:59
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
高齢世帯だと駄目な場合もあるわよ
2025/07/15 14:26:00
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>565
わたしなら戻すわ
もうちょい柔らかくなったらチルドにするけど
2025/07/15 14:26:05
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>565
私なら使っちゃうけど人にはいいよと言いにくいわ
2025/07/15 14:26:21
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>565
外食かしら
2025/07/15 14:26:22
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
友人が言ってる事まともよね
なぜ切れるのか
2025/07/15 14:26:26
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>560
あ!たぬきは別にデキるたぬきとかじゃないわよ!?w
でも筆談ができる変なたぬきだわ
しかも本人は犬と思ってる設定っぽいw
2025/07/15 14:26:33
576.
ユーザー
可愛い奥様
>>551
すごいわ井戸端
これ55年前に発売された曲よ
2025/07/15 14:26:40
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
飲み物渡す人になるわ
2025/07/15 14:26:47
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
飼わないほうがいいってかもう飼えないわよね
2025/07/15 14:26:47
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
うちの近くには写真貼り出してるとこあるわ
たまに譲渡決定のラベル付いててほっとするの
2025/07/15 14:27:03
580.
ユーザー
可愛い奥様
TVのリモコンの調子が悪いからAmazonで1000円ぐらいの買ったら軽すぎて持ちあげた勢いで飛ばしちゃいそう
2025/07/15 14:27:04
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
産まれた子にアレルギーがあっても飼い続けろというの?
2025/07/15 14:27:08
582.
ユーザー
可愛い奥様
犬はいいわね
散歩したりして外に出るから
猫は
2025/07/15 14:27:08
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
ペットに見送られちゃうのはちょっとねぇ
2025/07/15 14:27:13
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
何度も言うけど多分たぬきはデキるたぬきではないわよ!w
2025/07/15 14:27:32
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
その歳からだと高齢の子の看取りをやってほしい
2025/07/15 14:27:51
586.
ユーザー
可愛い奥様
この時間になると熱っぽくなってくるわ
午前は比較的平気なのに
2025/07/15 14:28:11
587.
ユーザー
可愛い奥様
たぬきち
2025/07/15 14:28:13
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
手放したのよね?飼い続けろなんて誰が言ったのよ
2025/07/15 14:28:16
589.
ユーザー
可愛い奥様
保護猫託す人を施設の人間が選り好みしすぎると
大事な猫ちゃんたちが増えすぎて崩壊したりしないのかしら
2025/07/15 14:28:18
590.
ユーザー
可愛い奥様
カーネルサンダースからメール来て
世界の山ちゃんが大好物だとか言われたわ
2025/07/15 14:28:25
591.
ユーザー
可愛い奥様
トイレ出たら電気のスイッチ押す癖ついてて電気つけずに入ったのに出た時にスイッチ押して電気つけちゃう時あるわ
2025/07/15 14:28:27
592.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
お気遣いありがとう大丈夫よ
胸糞な無料マンガ読んじゃってほっこりに飢えてるの
2025/07/15 14:28:27
593.
ユーザー
可愛い奥様
60代夫婦が亀飼ってて行く末を心配してるわ
2025/07/15 14:28:32
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
元から飼っててアレルギー出るのね
2025/07/15 14:28:36
595.
ユーザー
可愛い奥様
盲導犬引退した犬とか幸せに暮らしてほしいわ
2025/07/15 14:28:39
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
猫にGoProつけてる動画かわいい面白いわ
2025/07/15 14:28:44
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>585
横だけどわたし考えているわ
2025/07/15 14:28:50
598.
ユーザー
可愛い奥様
>>588
友人が言ってることがまともってことは
手放すな飼えってことではないの?
2025/07/15 14:29:14
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
この時期すごく早い時間に散歩だからダラには無理だわ犬
2025/07/15 14:29:15
600.
ユーザー
可愛い奥様
捨てだぬきで検索したら雨の中捨てられていたのはっていう面白漫画出てきたんだけど原作?
2025/07/15 14:29:26
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
もう年齢的に次の子はって言ってた犬友さん、先代がなくなって半年後には子犬の散歩してたわ
2025/07/15 14:29:34
602.
ユーザー
可愛い奥様
引退した盲導犬飼いたい
オシッコもトイレでちゃんとするしお利口らしいね
ただ見送るのが辛い
2025/07/15 14:29:37
603.
ユーザー
可愛い奥様
膀胱炎良くなったと思ったらまたなってきたわだりーわ
2025/07/15 14:29:51
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>588
横からそれぞれ違う友人を指してるから話ごっちゃになってると思う
2025/07/15 14:29:58
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>598
今後はもう飼わない方が良いと言われてキレてるんじゃないのかしらね
2025/07/15 14:30:14
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
里帰り出産で実家に猫いたけど大きくなってから訪問したらヒューヒューなってダメだったわ
2025/07/15 14:30:19
607.
ユーザー
可愛い奥様
昔盲導犬のハッピー!て漫画読んでてあれ好きだったわw
2025/07/15 14:30:23
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>603
病院行った?
病院いってないなら可及的速やかに病院行ったほうがいいわよ
2025/07/15 14:30:26
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
健康寿命までに看取れるぐらいの子じゃないと難しいかもね
2025/07/15 14:30:29
610.
ユーザー
可愛い奥様
私の椎名桔平が出てる映画よかったわ
盲導犬クイールの一生だったかしら
2025/07/15 14:30:59
611.
ユーザー
可愛い奥様
今家に1人だから濡れタオルを肩に掛けてサーキュレーターの前にいるわ親父みたいだわ我ながら
2025/07/15 14:30:59
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>578
だよね
泣く泣く手放してるのになんか追い打ちかけてる感あるわ
2025/07/15 14:31:04
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
目が見えないのにイケメン旦那をゲットするのはちょっと
2025/07/15 14:31:06
614.
ユーザー
可愛い奥様
ホットカフェオレにしといてよかった
2025/07/15 14:31:08
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
それで崩壊してる個人のボランティアが逮捕されてたわね
そういうケースもあるにはあるのよ
まともな団体ではそうならないようにしてるんだと思う
2025/07/15 14:31:13
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>610
こんにちは知世さん
2025/07/15 14:31:36
617.
ユーザー
可愛い奥様
紳助だったかな
ある程度子どもが大きくなるまでペットは飼っちゃいけないって言ってた
生まれた子が動物アレルギーあるかもしれんからって
2025/07/15 14:31:46
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
でも引き取ってくれた相手に切れるのもちょっと
2025/07/15 14:31:47
619.
ユーザー
可愛い奥様
>>605
無責任に手放したわけでもなく泣く泣くなのに
そんな事言われて責められたらそりゃ嫌な気持ちにもなるわよぉ
2025/07/15 14:31:52
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>613
そこ…?
2025/07/15 14:31:56
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>597
私も
今の子が平均まで生きたら60だから次の子は高齢の保護犬がいいと思ってるの
2025/07/15 14:32:01
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
私も実家にいたとき20年以上猫と一緒だったけど
今猫カフェ行った日は喉イガイガするわ
2025/07/15 14:32:16
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
3話まで見てきたわ好きな感じだわ
ある意味ではできるタヌキw
2025/07/15 14:32:19
624.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
血尿と排尿痛は無いから腎仙散飲んでるわ
2025/07/15 14:32:20
625.
ユーザー
可愛い奥様
>>618
最近すぐ切れるわよね皆
余裕なさすぎるわ
2025/07/15 14:32:28
626.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
気化熱で体温下がるから涼しいのよね
2025/07/15 14:32:34
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
責めてるとは思わなかったわ
2025/07/15 14:32:37
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>599
ダラだけど犬可愛さで5時起きで散歩してるわ
今日も散歩だけしてあとは何もしてない
2025/07/15 14:33:19
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
もう3話までやってるの?
アマプラだとまだ1話しか見られなかった
2025/07/15 14:33:24
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
最高過ぎるわオヌヌメよ
2025/07/15 14:33:26
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
どうがんばって解釈しても責めてるわね…
2025/07/15 14:33:29
632.
ユーザー
可愛い奥様
王将で餃子ランチ決めてきたわ
餃子二人前がっつりよ
2025/07/15 14:33:29
633.
ユーザー
可愛い奥様
風が強くなってきたわ
シャッター下ろしたいけど外も見たいし
2025/07/15 14:33:33
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>625
責められたーってねなんでも人のせい
2025/07/15 14:33:42
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
早いわw私はアニメの1話しかまだ見てないわw
明らかたぬきなのに獣医含めて犬扱いが気になりすぎてw
2025/07/15 14:33:44
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
濡らして振り回したら冷たくなるタオルを肩にかけたらすごい涼しかったわ
でも湿度がねえ…
2025/07/15 14:33:46
637.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
楽しいわよね大雨と強風
2025/07/15 14:33:54
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
ごめん無料漫画の方で見てきたわ
2025/07/15 14:33:56
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
悪いことは言わないわ
ぶり返したっていうのならますますすぐに病院に行ったほうが良いわほんとうに
面倒くさいけど、ほんとうにすぐ治るしぶり返しもないわ
2025/07/15 14:33:59
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>631
普通の会話もできなさそうだわ
2025/07/15 14:34:18
641.
ユーザー
可愛い奥様
オーまたすごい雨
2025/07/15 14:34:18
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>601
うちは同時に2匹飼ってて1匹目が死んだ時悲しすぎたから2匹目見送ったら多分もう飼えないわ
だから旦那が欲しがってるの意外なの
2025/07/15 14:34:35
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
横から私も好き
大きな災害に遭ったことないから言ってられるんだけど
2025/07/15 14:34:37
644.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
でも動物好きからしたら悲劇のヒロインぶられると泣きたいのはペットだよってもやっとするかも
2025/07/15 14:34:42
645.
ユーザー
可愛い奥様
中高生女子のムダ毛ケアどうしてる?友達の子は脱毛した子もいるのうちは今のところセルフでできるソイエ買ってるの
2025/07/15 14:34:52
646.
ユーザー
可愛い奥様
大好きな雷がちょっと怖くなってきたわ
2025/07/15 14:34:57
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
T.M.Revolutionごっこしてみたいわ
西川貴教は昔の華奢なころのが格好良かったわ
2025/07/15 14:35:09
648.
ユーザー
可愛い奥様
薬飲んでて妊娠ダメって言われてるのに妊娠して中絶して友達が慰めてくれなかったって逆恨みしてる人いたの思い出す
全然関係ないところに辛さを押し付ける人いるのよね
恨むならせめて責任者のご主人なんじゃって
2025/07/15 14:35:18
649.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
シャンゼリゼー
2025/07/15 14:35:29
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
外にいる家族が心配になるわ
2025/07/15 14:35:29
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>640
横だけど言い過ぎ
元レスの流れだとそう思う人は多いと思うわよ現に言われたらしい人怒ってるじゃないの
2025/07/15 14:35:35
652.
ユーザー
可愛い奥様
コロナで外出する人減った時によく行ってた保護猫カフェひとつ潰れたわ
今よく行くところも大して儲かってなさそうだからたまに猫砂とかフード寄付してる
飼えないからこれくらいしか出来ないわ
2025/07/15 14:35:44
653.
ユーザー
可愛い奥様
明日タイミー入れようかなー
でもめんでぃー
2025/07/15 14:35:52
654.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
自分中心過ぎるわね
飼い主が変わるペットの心配してなさそうだから釘刺されたのかもだし
2025/07/15 14:36:01
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>645
リファの脱毛のやつ気になる
2025/07/15 14:36:05
656.
ユーザー
可愛い奥様
パイの下にタルカムパウダーはたいたらアンダーが赤くなってないわ
ノシ
2025/07/15 14:36:14
657.
ユーザー
可愛い奥様
>>617
最初から飼ってると出にくいけどね
本当に動物アレルギーかって飼って見なきゃわからんし
そういう意味ではトライあるのある保護猫保護犬はちょうどいい
2025/07/15 14:36:15
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
避妊をしろよだわ
2025/07/15 14:36:23
659.
ユーザー
可愛い奥様
アレルギーは保護猫飼う時に聞かれたわ
ずっと猫飼いだけど猫増えて発症する場合もあるから
アレルギー発症したらどうしますか?って
薬飲んで対応しますと答えた
幸い猫アレルギーにはなったことないけどそういう面でも本人や家族に覚悟は必要だと思う
2025/07/15 14:36:32
660.
ユーザー
可愛い奥様
1000円カット(1480円)で段入れますか?って聞かれたけど逆に入れられますか?って思って断っちゃった
2025/07/15 14:37:00
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
でもこの場合本当に本当にどうしようも無い…
2025/07/15 14:37:02
662.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
慰めたらその言葉や態度に傷ついた!って騒ぎそうな人ね
2025/07/15 14:37:03
663.
ユーザー
可愛い奥様
あの人の後一言が許せない系の揉め事ってけっこう起こるのかも
そこじゃないでしょって
2025/07/15 14:37:14
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
言われたらいい人?どのレスよ
2025/07/15 14:37:33
665.
ユーザー
可愛い奥様
また抜け毛治まってきてよかったわ
2025/07/15 14:37:44
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>655
それもセルフケアよね
大学生になってからでもよいかなとは思ったのだけど
2025/07/15 14:38:01
667.
ユーザー
可愛い奥様
>>662
追い詰められた時って人間まともじゃないのかもね
運が悪いというかそこに居合わせたことで巻き込まれることあるの
2025/07/15 14:38:04
668.
ユーザー
可愛い奥様
これもう台風じゃないのね
2025/07/15 14:38:07
669.
ユーザー
可愛い奥様
>>664
え?この話の元レスだけど…
2025/07/15 14:38:15
670.
ユーザー
可愛い奥様
粉洗剤どんどん値上がりしてるからドラストとかのPB商品使ってみようかな
2025/07/15 14:38:19
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>639
ありがとうウェブで初診予約できる病院見つけたからそこ行ってみるわ
クチコミも良かったわその分混むみたいだけど
2025/07/15 14:38:23
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>659
生まれる前の子も覚悟して生まれてきてもらわないと困るわねー
2025/07/15 14:38:25
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
それは親が考えることだわね
子供がアレルギーになるリスクについて
2025/07/15 14:38:49
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>661
本当よね
できる限りはしてると思うけど
2025/07/15 14:38:54
675.
ユーザー
可愛い奥様
そもそもここで井戸子同士でもめるのも無駄なのよね
どっちの井戸子も間違ってないし悪くないのよ
むしろどっちも善人よw
2025/07/15 14:39:13
676.
ユーザー
可愛い奥様
>>659
犬飼ってから産まれた下の子供が犬アレルギーでどうしても飼えなくなったから遠方の祖父母の家に預けたって家があったわ
上の子は犬と仲良しだったそうだから当時は辛かったと思う
2025/07/15 14:39:19
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
見てるだけでも辛くて声かけられない場合もあるわよね
自分だけがこの世の不幸みたいな人苦手
2025/07/15 14:39:24
678.
ユーザー
可愛い奥様
家から見える桜の木の葉っぱ1部黄色くなってる
紅葉?
2025/07/15 14:40:01
679.
ユーザー
可愛い奥様
>>670
高いよね
液体だけど詰め替えの内容量の少なさに驚いたわ
2025/07/15 14:40:02
680.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
冷静に自分の落ち度とか責任を受け止められる人って意外に少ないのよ
2025/07/15 14:40:06
681.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
子供を作る前に考えとけばいいのよ
2025/07/15 14:40:07
682.
ユーザー
可愛い奥様
久しぶりの昼酒したらほんのり眠いわー
でもこのあと整骨院あるからメイク落とせない
2025/07/15 14:40:07
683.
ユーザー
可愛い奥様
今日はカレーよ!!
2025/07/15 14:40:10
684.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
やっと熱帯低気圧?になったのね
最初は北海道に行く頃にはもう台風じゃなくなってるって話だったのに
2025/07/15 14:40:22
685.
ユーザー
可愛い奥様
担任持つなら子供作るなと言われた先生を思い出したわ
2025/07/15 14:40:36
686.
ユーザー
可愛い奥様
>>681
若い人誰も引き取れなくなっちゃう
2025/07/15 14:40:41
687.
ユーザー
可愛い奥様
法務省から戸籍の読み方確認の手紙きてるわ
2025/07/15 14:40:46
688.
ユーザー
可愛い奥様
>>661
多分わたしかわいそうが透けて見えてたんでしょうね
ペットの心配じゃなくて
2025/07/15 14:40:53
689.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
横
業務用の大きいボトルで買ってるわ
2025/07/15 14:41:06
690.
ユーザー
可愛い奥様
中高生のムダ毛ケアは違う時間帯に聞いたほうがよいかしら
2025/07/15 14:41:11
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>676
そういう万が一のことも考えないとなのよね
2025/07/15 14:41:16
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>671
よかったわぜひいってね
私も血尿一歩手前のなんかなるんだかならないんだかどっちなんだいって状態で漢方飲んでたら酷くなって結局病院に行ったの
そしたら秒で治ったからさっさと行けばよかったってなったのよ
先生もなんかおかしいと思ったらすぐ来てくださいって言ってたし
2025/07/15 14:41:28
693.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
花王の液体はめちゃくちゃジャンボな詰め替え売ってるわ
2年前に2個買ったやつが全然なくならない
2025/07/15 14:41:31
694.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
うちも来てた
すぐ破棄したわ
2025/07/15 14:41:34
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>683
豚ですか鶏ですかシーフードですか中辛ですか辛口ですか激辛ですかライスですかナンですか!?
2025/07/15 14:41:34
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
もうこれ以上は予想合戦だからやめないといけないわね
2025/07/15 14:41:39
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
あなたのまわりがそうなだけよ
2025/07/15 14:41:43
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
それなら「一番つらいのは猫」みたいな言い方になりそうだけど
2025/07/15 14:41:47
699.
ユーザー
可愛い奥様
お金にも余裕ある人なんだけど子どもがアレルギーで昔からいた犬の為に離れつくった人いたわ
子供とはガラス越しに会えるようにしてあった
2025/07/15 14:41:48
700.
ユーザー
可愛い奥様
子供の習い事あるから珍しく前もって肉じゃが作っちゃったわ
あとはカットサラダ盛ってサバ焼くだけ
2025/07/15 14:42:02
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>697
そうなのかもね
ごめんなさいね
2025/07/15 14:42:12
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
家族構成が固まってから飼えばいいわ
2025/07/15 14:42:24
703.
ユーザー
可愛い奥様
極論子どもは産まず動物は飼わない方がいいまでいきそう
2025/07/15 14:42:30
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
富豪…!
2025/07/15 14:42:36
705.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
夜のがいいかもね
2025/07/15 14:42:37
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
ほんそれ
妄想合戦でカオスるだけだわ
2025/07/15 14:42:39
707.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
豚と鶏よ!もちろん米でいただくわよ!明日はナスとブロッコリーとトマトをトッピングして焼きカレーにするわ!
2025/07/15 14:42:47
708.
ユーザー
可愛い奥様
詰め替えが本体に2つ入る容量になってたわ洗剤
2025/07/15 14:42:51
709.
ユーザー
可愛い奥様
>>693
横だけど知りたいわ
2025/07/15 14:42:58
710.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
ありがと
2025/07/15 14:42:58
711.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
開いてないんだけど捨てるものなの?
2025/07/15 14:43:02
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
誰もってことはないわ
ちゃんともしもの場合どうするか考えられる人が引き取れる
2025/07/15 14:43:05
713.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
今全方位に噛みつきたい人いるのよ
自分の人生の失敗をすべて他人へ転嫁する人
2025/07/15 14:43:08
714.
ユーザー
可愛い奥様
妄想が飛び交うのが井戸端
2025/07/15 14:43:15
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
元レス確認してきたわ
元レスは切れてるひともいたわねって他人の出来事よ
2025/07/15 14:43:16
716.
ユーザー
可愛い奥様
また雨降る前に散歩したかったけど空暗くなってきたわ
2025/07/15 14:43:21
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
20年前さんとかね
2025/07/15 14:43:30
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
久しぶりに祖父母の家行って犬と再会ってテレビでやってたの
上の子の喜びよう見てるとよかったと思うと同時に複雑な気分になったわ
2025/07/15 14:43:34
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
偉い子つ🍵
2025/07/15 14:43:36
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
まずは開けば?w
2025/07/15 14:43:37
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
うちもー
私の読み仮名エリザベスにしていい?って旦那に聞いたら鼻で笑われたらチクショー
2025/07/15 14:43:39
722.
ユーザー
可愛い奥様
事後孔明みたいのがいるのね
2025/07/15 14:43:43
723.
ユーザー
可愛い奥様
新潟だったかしら30LLLDKみたいなお家
そこなら離れでお犬様の居住地つくれるわね
2025/07/15 14:44:01
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
ソース出せってしつこすぎて引いたわw
2025/07/15 14:44:02
725.
ユーザー
可愛い奥様
>>670
ワイドハイターみたいなやつもPBにしようかなって
キッチン泡ハイターはPBにしたわ
2025/07/15 14:44:02
726.
ユーザー
可愛い奥様
猫って種類によりアレ出にくいとかある?ずっと見ていたユーチューブの人の子供猫アレだったけどいつの間にか飼い始めていたの
2025/07/15 14:44:24
727.
ユーザー
可愛い奥様
私普通に2通りに読める名前だわ
2025/07/15 14:44:45
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
あたい奥ねwやっぱり変な人だった
2025/07/15 14:44:48
729.
ユーザー
可愛い奥様
言い合いしてた人って話終わってもずっと言ってるよね
2025/07/15 14:44:48
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
菅田将暉がCMしてる抗菌EXよ
1500ccかなんかの最大量のやつ2つ買ったのが全然なくならないのよ
2025/07/15 14:44:51
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
うちも来たわ
二人とも読み間違いようのない名前だから放置
2025/07/15 14:44:53
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
ハゲた猫とか?
2025/07/15 14:44:54
733.
ユーザー
可愛い奥様
役所からの確認の手紙よく見てなくてあとからそんなの聞いてないはあるあるね
2025/07/15 14:44:59
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>716
突然スコールみたいなのくるから注意よね
2025/07/15 14:45:08
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
毛のないナントカって猫?
2025/07/15 14:45:12
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>729
言い合いすることが目的だから結論どうでもいいのかも
2025/07/15 14:45:17
737.
ユーザー
可愛い奥様
>>723
何それ元ラブホかなんか?
2025/07/15 14:45:21
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
毛がないスフィンクスっていう猫種は出にくいらしいけど好み分かれるわね
2025/07/15 14:45:23
739.
ユーザー
可愛い奥様
光良って光でテルって読まないから元祖キラキラネーム芸人ってウッチャンが言ってたわ
2025/07/15 14:45:41
740.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
自分ちの猫だけ大丈夫な人なら知ってるわ
どういうメカニズムなのか不思議がってる
2025/07/15 14:45:56
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
金になるなら子供より猫なんでしょ
2025/07/15 14:45:58
742.
ユーザー
可愛い奥様
洗剤詰替業務用4リットル買っちゃおうかな
2025/07/15 14:46:00
743.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
スフィンクスね
アレルギー出にくいけど毛がない分体守ろうとして皮脂とか出やすいから素人には難しい猫種だわ
2025/07/15 14:46:08
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>734
わかるこちら3日連続で夕方になると豪雨と雷で
ここは熱帯気候かしら…スコールかしらて感じだったわ
2025/07/15 14:46:09
745.
ユーザー
可愛い奥様
アレルギーも治まって出なくなることもあるとは聞いたわ
マシになるとか
ひどくなることもあるらしいけど
2025/07/15 14:46:16
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
飼えばかわいいとは思うけどモフれないのは残念だわ
2025/07/15 14:46:17
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
平屋の日本家屋だったわ
女中部屋みたいなのもあるの
2025/07/15 14:46:27
748.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
すっごいフワフワの猫だったわ
他の猫でアレ出ないか仮で家に持ち帰りしたときに出たからもう飼えないだろあなと思っていたの
2025/07/15 14:46:27
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
花粉の舌下療法みたいなものかしら
2025/07/15 14:46:33
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
うちの子は犬アレルギーだけど長毛種だけらしいのよ
猫もそういうのあるのかしらね
2025/07/15 14:46:46
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
ごめん抗菌EXの最大量の詰め替えは2900ccだったわ
2025/07/15 14:46:53
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
行ってみたいわw
2025/07/15 14:47:00
753.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
毛もふもふなの
2025/07/15 14:47:00
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
花粉アレルギーは加齢で治る事あるんだっけ
2025/07/15 14:47:01
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
うちはそれだわ
専用の注ぎ口が付いてくるから詰め替えが楽
2025/07/15 14:47:05
756.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
ありがとう!Amazonセール見てくるわ
2025/07/15 14:47:10
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
犬は犬種によって出たり出なかったりあるけど猫はダメなら全部ダメ
でも毛がないのとかなら症状は出にくいかも
2025/07/15 14:47:10
758.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
免疫力落ちてきて花粉に反応しなくなるのよね
2025/07/15 14:47:33
759.
ユーザー
可愛い奥様
純喫茶のクリームソーダーが600円に値上がりしたわ
たしか450円だったのにー
2025/07/15 14:47:35
760.
ユーザー
可愛い奥様
スフィンクス触ったことあるけどあったかくて懐っこくて可愛いわよ
毛こそ正義!な人には可愛くないんだと思うけど
2025/07/15 14:47:48
761.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
それが結構かなり安いのよ一億しなかったような
たれぞ画像をこれへ!
2025/07/15 14:47:59
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
2900ccのやつよー
2025/07/15 14:48:04
763.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
まめに洗ってるのかも
2025/07/15 14:48:10
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
トップの4キロ買ったわよ
濃縮じゃないからアタックゼロのボトル入れてプッシュしまくってるわw
2025/07/15 14:48:10
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>757
そうなんだじゃあどうしたのかしらねその間見てなかったからアレ出なくなったとかわからないのよね
2025/07/15 14:48:19
766.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
注ぎ口に工夫があるのね詰め替えが面倒そうだなぁと思って躊躇してたのありがとう
2025/07/15 14:48:20
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
それでも安くないかしら
2025/07/15 14:48:21
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
治るのは嬉しいけど他の面で心配よね
2025/07/15 14:48:21
769.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
クリームソーダ飲みたい
氷でシャクシャクになったアイスの部分が好き
2025/07/15 14:48:25
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
スリスリするとヌメヌメになるのかしら
2025/07/15 14:48:32
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
スムチー好きだから好きかも
2025/07/15 14:48:45
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
動いてるの見るとちゃんと猫っぽいモッチリ感あるのよね
かわいいわ
2025/07/15 14:48:51
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
見てる分には可愛いんだけど皮膚に直接触るのが傷つけてしまいそうで怖いの
2025/07/15 14:48:55
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
わたし業務用サイズの柔軟剤買ってるわ
レノアのオレンジ
2025/07/15 14:49:07
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
うちのミニピン並みにパリカンかけてるミックス犬も温かいわ
2025/07/15 14:49:12
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>768
日和見感染は起こしやすくなるものね
2025/07/15 14:49:13
777.
ユーザー
可愛い奥様
>>767
え、そうなのかしら
全体的に200円くらい値上げしてるわ
仕方ない
2025/07/15 14:49:26
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
ましで
花粉はメジャーな種類をコンプリートしてるのよ
舌下もできないし加齢だけが希望だわ
2025/07/15 14:49:26
779.
ユーザー
可愛い奥様
毛じゃなくフケや唾液に反応するアレルギーあるわ
うちの猫毛繕いサボるからフケ多い
2025/07/15 14:49:30
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>770
ヌメヌメまではいかないけどしっとりしてるw
布とか黒くなりやすいし体温調節のための温度管理が大変って飼ってる人が言ってた
2025/07/15 14:49:36
781.
ユーザー
可愛い奥様
業務用の洗濯洗剤、風呂場洗剤あるけど威圧感すごいわ
2025/07/15 14:49:44
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
おなじくレノア
4.5回分くらいの詰め替え買ってるわ
2025/07/15 14:49:45
783.
ユーザー
可愛い奥様
加齢で花粉は治ったけどフルーツはでる人るのよね
2025/07/15 14:50:00
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
子供の頃のアレルギーは思春期で治まったりするらしいわね
今なんか少しずつアレルギー反応出る食材とかを与えて免疫たちを慣れさせる療法(語彙力)があるみたいね
2025/07/15 14:50:16
785.
ユーザー
可愛い奥様
>>728
あたい奥は誤解を産むわ!
井戸子にあたいは多いわよ
2025/07/15 14:50:31
786.
ユーザー
可愛い奥様
家庭菜園始めたら毎日キュウリ採れてうれしいわ
2025/07/15 14:50:38
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
研究が進んできてすごいわ
2025/07/15 14:50:39
788.
ユーザー
可愛い奥様
>>768
年取るとワキガも臭わなくなってきたわ
2025/07/15 14:50:48
789.
ユーザー
可愛い奥様
アタイいう人なんてアケミだけよ
2025/07/15 14:51:05
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
あら裏山
2025/07/15 14:51:06
791.
ユーザー
可愛い奥様
あら晴れてきたわ
ほんとスコールみたい
ジャングル一丁目だわ
2025/07/15 14:51:11
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
それは嬉しいわね
2025/07/15 14:51:15
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
キュウ
2025/07/15 14:51:19
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
一般的な血液検査でわかる犬猫アレルギーは毛じゃなくて皮膚片のほうよー
2025/07/15 14:51:22
795.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
それを中途半端に知って
自己流で孫をころころしそうになる年寄りが居るとか居ないとか…
2025/07/15 14:51:23
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
お隣さんなら
2025/07/15 14:51:24
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
あたいも言うわよ
2025/07/15 14:51:30
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
あたいさんとあーしさんはそんなに多くないわ横
2025/07/15 14:51:33
799.
ユーザー
可愛い奥様
うっとおしかったコバエ退治したわ!
スッキリ
2025/07/15 14:51:49
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
ワキガしゃないけど脇の匂い無くなってきた気がする
あれある意味オスメスアピールだから出す必要無くなったのかも
2025/07/15 14:51:55
801.
ユーザー
可愛い奥様
>>795
「アレルギー?食べてるうちに慣れるわよ最近の人は過保護ねえ」
2025/07/15 14:52:03
802.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
わたし気分と雰囲気によって1レスだけ口調変えたりするわよ
2025/07/15 14:52:11
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>783
すごく体力に自信ある人がフルーツアレルギーと戦っていて怖かったの
ピリピリするけど勝つ!みたいな
コロナと熱中症に罹ってやっと普通の人なったわ
2025/07/15 14:52:13
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
あちき
2025/07/15 14:52:14
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>783
花粉はメジャーなの全部、フルーツも主要3種全部あるわ…
2025/07/15 14:52:21
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
猫にもダラがいるのねw
2025/07/15 14:52:21
807.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
おめ!
うちはなぜだか一匹潰すと一匹湧くわ
2025/07/15 14:52:33
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
一言あたいもって言う時あるある
2025/07/15 14:52:40
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>787
もちろん医師の監視のもと少しずつ食べさせたりするの
反応が出たらそこで摂取終了、少しずつ食べられる量増やして最終的に出ないようにするみたいな忍者の修行みたいな療法だったわ
2025/07/15 14:52:46
810.
ユーザー
可愛い奥様
飼い始めてから猫アレルギー発覚
でもアレルギーは酷くならなかったし猫吸いもできたし自己免疫力を上げたら酷くはならなかったわね
血液検査受けた時に犬のフケは0ハウスダストとスギ花粉と猫のフケは棒グラフがビヨーンなってたわね
2025/07/15 14:53:00
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
基本猫はダラだわ私のように
2025/07/15 14:53:01
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
さっきのあたい奥の成りすましだったのかもw
2025/07/15 14:53:07
813.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
蜘蛛もそれ一匹外に逃がすとまた新たなのか出てくる
2025/07/15 14:53:11
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
食物のそれは入院管理で死んでも文句言いません的な同意書も書くのよ…
2025/07/15 14:53:12
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
犬もいるわよ
うちの犬おとなしいですねって言われるけどとにかく何しないだけなのw
2025/07/15 14:53:16
816.
ユーザー
可愛い奥様
わたし幼少期にアレルギー性鼻炎と診断されてよく症状でてるけどアレルギー不明だったから
先日血液検査したら特に何も出なくてじゃあ何???てなったわ
2025/07/15 14:53:47
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
お散歩嫌いのワンコとか共感しかないのw
多分自分が犬でもそうだったかもと思えてw
2025/07/15 14:53:54
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>800
35ぐらいからほぼ無臭になったわ
2025/07/15 14:54:07
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
毎日行かないとなんてキツすぎるわ
2025/07/15 14:54:17
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>816
アレルゲンの項目になかったんじゃ
2025/07/15 14:54:25
821.
ユーザー
可愛い奥様
あたいあたい詐欺もあるのね
2025/07/15 14:54:26
822.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
お散歩は好きみたいだけど雨の日や暑い寒い日はこれならいかなくていいってタイプだわ…
2025/07/15 14:54:30
823.
ユーザー
可愛い奥様
なんかやたらアレルギーがあるのって狩野英孝だったかしらね
2025/07/15 14:54:50
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>764
うちもトップだわローズ&フローラルの香り
柔軟剤入りでラクラク
2025/07/15 14:54:53
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
引きずられるようにしてお散歩してる犬を見かけると同志よ…ってなるわ
2025/07/15 14:55:13
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
そうなのかしらねぇ
もっと詳しく調べる手段さがすか…それかもういいかで放置するか微妙に悩むわ
2025/07/15 14:55:20
827.
ユーザー
可愛い奥様
あ○いは全仏ngぶっ込んでるから快適
2025/07/15 14:55:20
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>818
子どもや10代ってくさいのよね
2025/07/15 14:55:29
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>822
うちの子も同じだわ
井戸子はいきたいなら1人で行ってきていいよって顔してる
2025/07/15 14:55:31
830.
ユーザー
可愛い奥様
レノアとトップの安い方を使ってるわ
何が違うのかまったくわからん!なのよ
2025/07/15 14:55:43
831.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
テニスね
2025/07/15 14:56:01
832.
ユーザー
可愛い奥様
なんで男って1回思春期にじゃがいもになるのかしら
2025/07/15 14:56:03
833.
ユーザー
可愛い奥様
建物倒壊ってこれは工事中だったのね
うちの隣も解体工事始まったから怖いわ
2025/07/15 14:56:05
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>826
克服したんじゃない?わたしもそうなの
2025/07/15 14:56:18
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
あれ遅延性のほうかしらね
普通のってあんなに検査項目あったっけ
2025/07/15 14:56:25
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
ただ重いから最初の頃の詰め替えは気をつけてね
私は風呂場でやってるわ
2025/07/15 14:56:29
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
犬の幼稚園でおうちの人に似るって言われたわ
とにかく動かないの
失礼しちゃうわ
2025/07/15 14:56:48
838.
ユーザー
可愛い奥様
45から50歳までなんか汗が漬け物の匂いになったわ
51から汗臭わなくなったけど
2025/07/15 14:56:49
839.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
思春期の臭さは異常!
2025/07/15 14:56:51
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
多分してないわw
毎日のように水鼻すごくてアレグラ飲んでるのよねー
2025/07/15 14:56:52
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>816
うちの子みたいなことかしら複数の耳鼻科の先生がこれはアレルギー性鼻炎って言ってたけど血液検査では全部ゼロだった
2025/07/15 14:56:53
842.
ユーザー
可愛い奥様
うちの息子思春期もニキビできなかったわー
お肌ツルツルで女子に羨ましがられたw
2025/07/15 14:57:03
843.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
たしか100以上あるのよねw
大変だろうと思うけど彼だからつい笑ってしまう
2025/07/15 14:57:08
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
女雛絵おつ
2025/07/15 14:57:12
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
ドゴーンて感じよね
2025/07/15 14:57:12
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>832
もこみちもじゃがいもになったのかしら?
2025/07/15 14:57:24
847.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
10代後半の男子…
バスの隣に座られてクサーだったわ
2025/07/15 14:57:41
848.
ユーザー
可愛い奥様
はー買い物行かなくちゃ
2025/07/15 14:57:47
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>838
ほんと?
今正に46で自分の汗が臭いの
将来的に治るなら希望が見えたわ
2025/07/15 14:57:54
850.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
あらお子さん同じだわ!
その後どうした?
2025/07/15 14:58:01
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>793
ハゲカッパ
2025/07/15 14:58:06
852.
ユーザー
可愛い奥様
>>848
つ傘
2025/07/15 14:58:25
853.
ユーザー
可愛い奥様
レノアクエン酸inよかったわ
2025/07/15 14:58:35
854.
ユーザー
可愛い奥様
kinujoのストレートアイロンがセール&クーポンつかって16000円ぐらいで買えそうなの
買いかしら
2025/07/15 14:58:35
855.
ユーザー
可愛い奥様
今日前に座ってたレディが酸っぱいかおりだったわエアコンの風で吹き付けられた
2025/07/15 14:58:53
856.
ユーザー
可愛い奥様
土砂降りになったり晴れたり空が忙しいわね
2025/07/15 14:58:53
857.
ユーザー
可愛い奥様
うちの娘も2人とも中学生の頃ニキビできなかったわ
私とか姉はブツブツだったのよね
歳が離れてる妹はツルツルだったけど
2025/07/15 14:58:58
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
あら助かるぅアリガト
2025/07/15 14:59:00
859.
ユーザー
可愛い奥様
>>800
代わりに段々と首の後ろや耳の後ろが臭くなってくるわよ
2025/07/15 14:59:05
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>854
よくわからんけどかいなされ
2025/07/15 14:59:06
861.
ユーザー
可愛い奥様
>>854
リファがいい
2025/07/15 14:59:10
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>832
健もじゃがいも期あったのかしら
2025/07/15 14:59:19
863.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
匂いの質が全く別よね
2025/07/15 14:59:25
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
松平?
2025/07/15 14:59:42
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
ほんとよ
生活の変化といえば温泉によく行くようになった事くらい
2025/07/15 14:59:49
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
おーれーおーれー
2025/07/15 14:59:54
867.
ユーザー
可愛い奥様
今の子はじゃがいもほとんどいないよね
2025/07/15 14:59:55
868.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
三宅
2025/07/15 14:59:58
869.
ユーザー
可愛い奥様
曇ったと思ったらめちゃ雨降ってるわ東京
2025/07/15 15:00:16
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
寒暖差アレルギーかなあ?って診断
寒暖差アレルギーってアレルギーじゃないけど対応は同じらしくて酷い時だけアレロック飲んでる
2025/07/15 15:00:23
871.
ユーザー
可愛い奥様
夏野菜の揚げ浸しとサラダチキン作った私えらい
2025/07/15 15:00:30
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
昔の白黒写真みてると不思議とジャガイモいないわよね
みんな端正な顔つきをしてる
2025/07/15 15:00:33
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>870
それわたしも個人的に疑ってたやつだわ…
そうかぁ…突き詰めてもかわらず薬とお友達なのね
2025/07/15 15:01:10
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
クッサって感じよね
2025/07/15 15:01:15
875.
ユーザー
可愛い奥様
女雛絵てなに
2025/07/15 15:01:16
876.
ユーザー
可愛い奥様
磯村くんのドラマよくわからなかったわ
稲垣ゴローちゃんがキーパーソンかしらね
2025/07/15 15:01:58
877.
ユーザー
可愛い奥様
アレロックとアレグッラはどちらがつよいの
2025/07/15 15:02:29
878.
ユーザー
可愛い奥様
パーキンソンにみえた
2025/07/15 15:02:53
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
ジャガイモ期が小学生ぐらいに早まった気はするけどいるわよー
2025/07/15 15:02:56
880.
ユーザー
可愛い奥様
やってるゲームがコラボするからと思ってアニメ2作いっき見したから疲れたわ
やっとゲーム起動できるわ
2025/07/15 15:02:56
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
なんて読むのかしらね
2025/07/15 15:02:56
882.
ユーザー
可愛い奥様
久しぶりに春雨サラダ作ったわ
2025/07/15 15:03:02
883.
ユーザー
可愛い奥様
来週のうたコンのメンツが濃いわ
2025/07/15 15:03:09
884.
ユーザー
可愛い奥様
ツベで怖い話でも聴いて涼しくするわね
2025/07/15 15:03:21
885.
ユーザー
可愛い奥様
そういえば夏ドラマはひとりでしにたい以外観てないわ
ちはやふる観たかったのに忘れてた
2025/07/15 15:03:38
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>832
山田くんもなっていない
2025/07/15 15:04:14
887.
ユーザー
可愛い奥様
井戸子たちが考えるコスパと効き目最高のアレルギー薬はどれかしら
切らしたから今日買いにいくの
2025/07/15 15:04:18
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
おじゃまんが
2025/07/15 15:04:30
889.
ユーザー
可愛い奥様
平日のパート休みって天国だわ
旦那のいる土日は忙しいわぁ
2025/07/15 15:04:44
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
コストコにあるやつがさいつよ
2025/07/15 15:05:14
891.
ユーザー
可愛い奥様
今日のブッキー無敵過ぎたわよね朝ドラ
2025/07/15 15:05:20
892.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
病院でしかもらえないけど眠くならないし1日一錠だしビラノア最強
2025/07/15 15:05:26
893.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
ちはやふる昨日見たけどよかったわー
2025/07/15 15:05:31
894.
ユーザー
可愛い奥様
めちゃくちゃ空いてる病院がビラノアだわ
私アレグラ欲しいのに
2025/07/15 15:06:22
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
まだ3話目くらいかしら?
TVerに全話ありそうね
2025/07/15 15:06:28
896.
ユーザー
可愛い奥様
雨降ってて外暗いからもう夕方な気分だったけどまだ3時…
2025/07/15 15:06:36
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>895
まだ1わ
2025/07/15 15:06:51
898.
ユーザー
可愛い奥様
日産の神奈川工場が無くなって九州に統合ですって
追浜最初よめなかったわ…オッパマって読むのね
2025/07/15 15:06:52
899.
ユーザー
可愛い奥様
眠くならない薬など効かぬ
2025/07/15 15:06:57
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
あんたは偉い!
2025/07/15 15:07:12
901.
ユーザー
可愛い奥様
>>895
まだ1話よ
明日2話
2025/07/15 15:07:23
902.
ユーザー
可愛い奥様
>>897
🐓
2025/07/15 15:07:25
903.
ユーザー
可愛い奥様
今日は外が真っ白すぎてミストの世界だわ
2025/07/15 15:07:39
904.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
通販でアレグラのジェネリックのアレルビ買ってるわ
2025/07/15 15:07:50
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
結局追浜なくなるのね
従業員さんたち大変だわ
2025/07/15 15:07:58
906.
ユーザー
可愛い奥様
薬飲んだ後鼻と口の中がパッサパサになるあの感覚結構好きなの
2025/07/15 15:08:00
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>897
>>901
ありがとう
観てくるわ
2025/07/15 15:08:06
908.
ユーザー
可愛い奥様
さっき見た藤井先生の作り置き色々美味しそうだったわ
2025/07/15 15:08:07
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>905
異動とリストラ解雇まつりかしら
2025/07/15 15:08:22
910.
ユーザー
可愛い奥様
涼しいスーパーから蒸してる外出たらメガネ曇ったわ
最初霧が出てきたのかと思ったw
2025/07/15 15:08:35
911.
ユーザー
可愛い奥様
>>900
ありがとうー!
2025/07/15 15:08:39
912.
ユーザー
可愛い奥様
ねえねえ今日スーパーのくじ引きで1000円の商品券当たっちゃったわ
朝からたくさん動いたご褒美ねうふふ
2025/07/15 15:08:51
913.
ユーザー
可愛い奥様
自演ぽ
2025/07/15 15:08:56
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
∩∩
2025/07/15 15:09:21
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
パァァて白くなるよね
面白いんだけど危ないw
2025/07/15 15:09:29
916.
ユーザー
可愛い奥様
>>915
コナンのメガネみたいねw
2025/07/15 15:09:45
917.
ユーザー
可愛い奥様
オッパマ大統領
2025/07/15 15:09:49
918.
ユーザー
可愛い奥様
自演感じる人はやっぱり自分も自演するからなの?
2025/07/15 15:09:49
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
おめ
私はそろそろ宝くじ高額当選する予定よ
2025/07/15 15:10:06
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
ハウス!
2025/07/15 15:10:09
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
アメリカ工場でホンダ車の生産を受ける話もあるんだっけ
ホンダと統合してても避けられなかったのかしらね
2025/07/15 15:10:09
922.
ユーザー
可愛い奥様
>>909
従業員の家族にも影響出るわよね
2025/07/15 15:10:10
923.
ユーザー
可愛い奥様
日産の工場勤めの人気の毒すぎる
2025/07/15 15:10:34
924.
ユーザー
可愛い奥様
九州工場はどこにあるのかしら
2025/07/15 15:10:50
925.
ユーザー
可愛い奥様
神奈川から九州ってねぇ大変よね
2025/07/15 15:11:01
926.
ユーザー
可愛い奥様
うちの近所の工場も無くなったわ
2025/07/15 15:11:04
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
そっちのほうがいいわね
運使っちゃったわ
2025/07/15 15:11:26
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
福岡っぽいわググったら
2025/07/15 15:11:39
929.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
自己レスよ
福岡県京都郡って混乱しそうな地名の場所にあったわw
2025/07/15 15:11:54
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
福岡の苅田ってとこにあるわ
2025/07/15 15:11:56
931.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
まだまだ運あるわよ
お互い精進しましょ
2025/07/15 15:12:04
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
まだまだこれから!
2025/07/15 15:12:12
933.
ユーザー
可愛い奥様
甘酒の小さい缶のやつと氷をグラスに入れてそれにポッカレモン大さじ1とよくかき混ぜたらカルピスの出来上がりよ!やってみてね
2025/07/15 15:12:32
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>931
そうね
サマージャンボも買って当てましょう
2025/07/15 15:12:34
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>932
ちっちゃい運から大きい運引き寄せできるかな
2025/07/15 15:13:09
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
運は増えるのよー横
2025/07/15 15:13:40
937.
ユーザー
可愛い奥様
ズボンに付けて服の中に風送るタイプのファン買っちゃったわ
最高
2025/07/15 15:13:55
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
ヤンマーディーゼルみ
2025/07/15 15:13:59
939.
ユーザー
可愛い奥様
カルピス〇●〇●
2025/07/15 15:14:04
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>936
ナウゲッタチャンスね
2025/07/15 15:14:16
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
体に良さそうね
甘酒苦手だけどチャレンジしてみようかしら
2025/07/15 15:14:45
942.
ユーザー
可愛い奥様
アンバサって消えたわね割とすぐに
2025/07/15 15:16:04
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>942
地元のローカルスーパーで現役よ!
子がよく欲しがるわ
2025/07/15 15:16:41
944.
ユーザー
可愛い奥様
スレ立てあるある言いたいー
2025/07/15 15:17:04
945.
ユーザー
可愛い奥様
アンバサは、コカ・コーラ社から発売されている乳性炭酸飲料で、地域限定で販売されています。特に、北陸、信州、北海道で500mlのペットボトルや350mlの缶が販売されています。沖縄では350ml缶のみの販売です。
2025/07/15 15:19:02
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>944
スレ立てたいのに940あたりでいきなりレスが止まるー
2025/07/15 15:19:03
947.
ユーザー
可愛い奥様
日産九州は主にX-TRAILを生産している
豆ね
2025/07/15 15:20:10
948.
ユーザー
可愛い奥様
>>945
へーそうなんだ九州のsquallみ
2025/07/15 15:21:08
949.
ユーザー
可愛い奥様
>>948
そいつはSkalよ
デンマーク語で乾杯の意味
2025/07/15 15:22:03
950.
ユーザー
可愛い奥様
🐿️みたい
2025/07/15 15:22:30
951.
ユーザー
可愛い奥様
リススレよろ
2025/07/15 15:23:19
952.
ユーザー
可愛い奥様
Squirrel
2025/07/15 15:23:27
953.
ユーザー
可愛い奥様
リスレ立てるわね
2025/07/15 15:23:48
954.
ユーザー
可愛い奥様
齧歯類スレにしたわ

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端🐿️🐇🦫【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752560707/
2025/07/15 15:25:48
955.
ユーザー
可愛い奥様
クララが立った!
2025/07/15 15:25:58
956.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
ありがとう!
つハダカデバネズミ
2025/07/15 15:26:18
957.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
かわいいもの倶楽部ね
おつ
2025/07/15 15:26:19
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
おっつーー
2025/07/15 15:26:36
959.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
ありがとう
オリゴ糖
2025/07/15 15:26:45
960.
ユーザー
可愛い奥様
ささみフライに衣付けた
千切りキャベツ作った
2025/07/15 15:26:50
961.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
つマーモット
あ"ー!!!!
2025/07/15 15:27:09
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
ありがとう🐼🐰🐨
2025/07/15 15:27:17
963.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さんが嵩に見えたわ
やっぱり角度によってはすごく似てる
2025/07/15 15:27:27
964.
ユーザー
可愛い奥様
サクレレモン食べたら寒くなったわ
2025/07/15 15:27:33
965.
ユーザー
可愛い奥様
雨 下校時間は落ち着いてるといいな
2025/07/15 15:27:53
966.
ユーザー
可愛い奥様
🐹…
2025/07/15 15:28:05
967.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
あたいも最初からそう思ってたわ
そう言ったらどこが?言われたの
2025/07/15 15:28:14
968.
ユーザー
可愛い奥様
>>945
カルピスソーダっぽいやつ?
2025/07/15 15:28:27
969.
ユーザー
可愛い奥様
あちたも雨なんでちゅかー
2025/07/15 15:28:35
970.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
らしいわ
2025/07/15 15:29:06
971.
ユーザー
可愛い奥様
>>965
こちらは16:00〜18:00は朝ほどじゃないけど少し強まる予報だわ
2025/07/15 15:29:08
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
誰に?
2025/07/15 15:29:12
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>945
他の地域には受けなかったのかしらね
2025/07/15 15:29:20
974.
ユーザー
可愛い奥様
曇って晴れて曇って晴れて
2025/07/15 15:29:28
975.
ユーザー
可愛い奥様
ももの天然水再販しないかしら
2025/07/15 15:29:48
976.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
そうザマス
雨時々晴れ
2025/07/15 15:29:57
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>973
子供のときスキー旅行先に売ってる飲み物の認識だったわ
2025/07/15 15:30:16
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
ドアップで見ると全然似てないのよね
表情によって似てるのかも
2025/07/15 15:30:17
979.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
美味しかったわよね似たの無いかしら
2025/07/15 15:30:24
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
つ いろはすもも
2025/07/15 15:30:38
981.
ユーザー
可愛い奥様
>>980
横だけどあれ糖分がない
2025/07/15 15:31:06
982.
ユーザー
可愛い奥様
Diorのファンデ試供品もらったけどいいわね 高いだけある...
2025/07/15 15:31:09
983.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
えっ
2025/07/15 15:32:05
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>982
むかーしのDiorのホワイトなんちゃらいうパウだーファンデの匂いがメチャメチャよくて復活してほしい
2025/07/15 15:32:05
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
ちょっと甘かった記憶
2025/07/15 15:32:38
986.
ユーザー
可愛い奥様
>>982
高いファンデって軽くパフでなでても毛穴どこ行った?なるわねそこが凄いわやはり
2025/07/15 15:32:42
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>985
甘かったよね
2025/07/15 15:33:04
988.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
肌のくすみ感もw
2025/07/15 15:33:18
989.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
嘘でしょ甘いけど...
2025/07/15 15:33:42
990.
ユーザー
可愛い奥様
アンバサって愛のスコールと似た系統の飲み物よね
2025/07/15 15:34:29
991.
ユーザー
可愛い奥様
飲んだことなくて言ってそう
2025/07/15 15:34:43
992.
ユーザー
可愛い奥様
桃の天然水ってともちゃんがヒューヒューやってたやつ?
2025/07/15 15:34:52
993.
ユーザー
可愛い奥様
ディオールが作った写真撮影用ファンデってなかった?
名前思い出せない
2025/07/15 15:35:21
994.
ユーザー
可愛い奥様
いろはすもも
原材料名
ナチュラルミネラルウォーター、糖類(砂糖(国内製造)、果糖)、モモエキス
2025/07/15 15:35:39
995.
ユーザー
可愛い奥様
すもも
2025/07/15 15:36:03
996.
ユーザー
可愛い奥様
ひゅーひゅーだよー
2025/07/15 15:36:21
997.
ユーザー
可愛い奥様
もももものうち
2025/07/15 15:36:23
998.
ユーザー
可愛い奥様
ほおずきって漢字になると怖いわね
2025/07/15 15:36:38
999.
ユーザー
可愛い奥様
1000
2025/07/15 15:36:55
1000.
ユーザー
可愛い奥様
1000なら寝る
2025/07/15 15:37:07
1001.
ユーザー
可愛い奥様
1001
2025/07/15 15:37:10
1002.
ユーザー
可愛い奥様
>>998
堕胎の薬だし
2025/07/15 15:37:12
1003.
ユーザー
可愛い奥様
鬼灯の冷徹しってるとむしろコメディちっくに見えるわw
2025/07/15 15:37:14
1004.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/15 15:37:14
1005.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/15 15:37:14