Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊沖縄シロツメクサパニック障害ローラ高市早苗不可能アメリカハリウッド文春平成内閣支持率動画ネタ必要中国フランスチュニジアサッカー日本代表モロッコ

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】
既婚女性06/22 16:20
2
🍼★168
難民06/22 16:17
3
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 16:08
4
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)06/22 16:20
5
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
6
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報06/22 16:11
7
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)06/22 15:36
8
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/22 15:49
9
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 15:43
10
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 15:37
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤💕︎💭【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/16 11:55
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🔷💥🌃【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752594635/
2025/07/16 08:57:19
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数174
勢い5916.4
2026/06/22 16:20:41
🍼★168IDなし
難民
コメント数855
勢い498.9
2026/06/22 16:17:06
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数669
勢い388.3
2026/06/22 16:08:43
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)
コメント数13
勢い194.8
2026/06/22 16:20:19
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い187
2026/06/22 06:17:38
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報
コメント数10
勢い167.4
2026/06/22 16:11:59
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)
コメント数10
勢い152
2026/06/22 15:36:23
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数14
勢い137.5
2026/06/22 15:49:14
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数58
勢い132.3
2026/06/22 15:43:05
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数15
勢い120.9
2026/06/22 15:37:34
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つエターナル
2025/07/16 09:04:09
3.
ユーザー
可愛い奥様
つずんどこ
2025/07/16 09:04:15
4.
ユーザー
可愛い奥様
っ風船バレーボール
今夜試合なのに大丈夫なのかしら
2025/07/16 09:04:19
5.
ユーザー
可愛い奥様
つカワハギ
2025/07/16 09:04:25
6.
ユーザー
可愛い奥様
つ同担拒否
2025/07/16 09:04:29
7.
ユーザー
可愛い奥様
つ不倫純愛song
なんか腑に落ちたわw
2025/07/16 09:04:30
8.
ユーザー
可愛い奥様
ABCZの五関くんのファンに過去一度も会ったことがないわ
塚ちゃんですらちらほらファンがいるのに
確かに初めて見た時衝撃だったわ
2025/07/16 09:04:31
9.
ユーザー
可愛い奥様
つ 魂を支える
2025/07/16 09:04:34
10.
ユーザー
可愛い奥様
つウマヅラハギ
2025/07/16 09:04:51
11.
ユーザー
可愛い奥様
>>8
初めて見る名前だわw
2025/07/16 09:05:18
12.
ユーザー
可愛い奥様
菅田将暉の魅力…
2025/07/16 09:05:26
13.
ユーザー
可愛い奥様
水筒洗用の立つスポンジがいいのなさ過ぎて
未だに西松屋の自立する哺乳瓶洗いリピしてるのよね
みんなどうしてる?
2025/07/16 09:05:37
14.
ユーザー
可愛い奥様
信者と書いて儲かる
2025/07/16 09:05:41
15.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
特にないわ
2025/07/16 09:05:45
16.
ユーザー
可愛い奥様
国民的~ってのは文春砲のことだったのね
2025/07/16 09:05:58
17.
ユーザー
可愛い奥様
カワハギ顔ってオシャレな人が多い気がするの
2025/07/16 09:06:02
18.
ユーザー
可愛い奥様
>>14
やめてあげてw
2025/07/16 09:06:12
19.
ユーザー
可愛い奥様
つエターナル
2025/07/16 09:06:14
20.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
なんかいいの
なんか見てたいの
2025/07/16 09:06:16
21.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
私もwテレビはよく見る方だけど
2025/07/16 09:06:17
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
食器洗いのスポンジと菜箸で洗ってるわ
2025/07/16 09:06:18
23.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
水筒洗いは哺乳瓶用スポンジが一番いいと思って我が家もピジョン使ってるわ
吊るしてる
2025/07/16 09:06:19
24.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
例えば誰よ?w
2025/07/16 09:06:29
25.
ユーザー
可愛い奥様
塚ちゃんは給料を周囲に奢るのに全部使って母親にお金貸して…の連絡して泣かせてた子かしらw
2025/07/16 09:06:39
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
食洗機未対応水筒を食洗機で…
2025/07/16 09:06:58
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
キュキュット泡スプレー鬼プッシュして水入れてガシャガシャーよ
たまにキッチン泡ハイター
2025/07/16 09:07:00
28.
ユーザー
可愛い奥様
飯田圭織ってキッコーマンの烏龍茶の人?
2025/07/16 09:07:07
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
小松菜奈
2025/07/16 09:07:09
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
A.B.C-Z(何故か変換できる)自体よく分からない存在だわ
2025/07/16 09:07:19
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
100均のこまめに替えてるわ
2025/07/16 09:07:21
32.
ユーザー
可愛い奥様
>>26
こらww
2025/07/16 09:07:41
33.
ユーザー
可愛い奥様
地下鉄乗るとこの広告よく見るわ
しょぼくれてやがる
https://i.imgur.com/86CM8zD.jpeg
2025/07/16 09:07:47
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
100均に自立するやつ売ってる?
2025/07/16 09:08:01
35.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
確かに?誰がいるかと聞かれると…
2025/07/16 09:08:14
36.
ユーザー
可愛い奥様
飯田圭織なら大昔「ジョンソン」と呼ばれてました
2025/07/16 09:08:19
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
それそれ
大野君がドン引きしてたわ
あと手癖も悪くてメンバーの家から勝手に物を持ち帰るって暴露されてたわね
2025/07/16 09:08:19
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>29
魚顔だけどカワハギでは無いかな
林修先生っぽいのがカワハギのイメージ
2025/07/16 09:08:20
39.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
ヨネズ?
2025/07/16 09:08:24
40.
ユーザー
可愛い奥様
>>29
顔がイマドキの美人なのでは
2025/07/16 09:08:25
41.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
うん
バーベキューで肉二枚取ったら人間じゃない扱いされるやつ
2025/07/16 09:08:36
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>37
え…
2025/07/16 09:08:42
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
ジャニタレの中でも適当な扱いされてるわよね
2025/07/16 09:08:45
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>27
我が家と同じでw
キュキュットいいよね
2025/07/16 09:08:59
45.
ユーザー
可愛い奥様
息子の保険証出てきたわ車の後部座席の足元に落ちてたの見つかってよかった
2025/07/16 09:09:04
46.
ユーザー
可愛い奥様
小松菜は奇跡のバランスだわ
一歩間違えたらオカリナ
2025/07/16 09:09:11
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>37
嵐にしやがれよく見てたから覚えてるわw
連続バク転かなんかやってたわよね
マジ説教されてたけど反省したのかしら
2025/07/16 09:09:27
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
それすらわからない
2025/07/16 09:09:30
49.
ユーザー
可愛い奥様
小松菜奈とかあいみょんとかオシャレ顔
2025/07/16 09:09:38
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>37
ガチのドン引きするエピソードね
2025/07/16 09:09:40
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>41
でも今でもあのファンミの面子で集まってるのよね
もちろん飯田圭織抜きで思い出話するとかなんとか
2025/07/16 09:09:48
52.
ユーザー
可愛い奥様
綺麗な後藤がえーびーしーじー?
2025/07/16 09:09:55
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
あの時のファン今も集まってオフ会開いてるのよね
2025/07/16 09:10:01
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>46
2人似てるよね
なのに小松菜奈はオシャレ系美人
2025/07/16 09:10:03
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>41
その時に妊娠発表したんだった?
2025/07/16 09:10:12
56.
ユーザー
可愛い奥様
手癖悪いのは治らない
2025/07/16 09:10:12
57.
ユーザー
可愛い奥様
>>46
子供が可愛いといいな
2025/07/16 09:10:15
58.
ユーザー
可愛い奥様
>>41
バナナは2人で1本だったっけ
2025/07/16 09:10:40
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
あの中だと橋本って人がイケメンだと思うけどここで共感されない
2025/07/16 09:10:40
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
間に何人も挟む感じだけどねw
好きだわー
2025/07/16 09:10:42
61.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
手作りのラベル作ってるのはみたわ
バナナも切るんだっけ
2025/07/16 09:10:45
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
良かった同じ井戸子がいたわ!w
お弁当箱もだし泡スプレーないと色々詰むわ
2025/07/16 09:10:57
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
母親にジャニーズに入って給料ももらってるはずなのにこんな思いするなんて思わなかった…的なこと言われてたわ
親不孝者め
2025/07/16 09:10:59
64.
ユーザー
可愛い奥様
ABCzのコンサート一度行ったことあるわ
でっかいブランコとか鳥の巣でくるくるしてた
2025/07/16 09:11:03
65.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
そうだっけ?w
2025/07/16 09:11:14
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
全然どんな顔だったかピンと来ないわ…
2025/07/16 09:11:34
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>37
大野くんさんってそういうエピソードトークで他にもいくつかドン引きしてたシーンあった気がするわ
多分芸能界に合わなかったんだろうねえ…
2025/07/16 09:11:34
68.
ユーザー
可愛い奥様
バナナ切るならシール付きか出っ張ってるとこが付いてるとこがいいわ
2025/07/16 09:11:36
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
ヲタしか行かないでしょ
2025/07/16 09:11:36
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>27
んまーそれで十分?ならそうしたい!
2025/07/16 09:11:47
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>61
それで5万だっけ?
2025/07/16 09:11:52
72.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
大野くんさん?
2025/07/16 09:12:03
73.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
あれ便利よねー
私マジカスプレーずっと使ってるんだけどかけると汚れがジュワッと浮いてくるのよCM嘘じゃない
2025/07/16 09:12:04
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
ジャニヲタではあるけどABCのファンではないの
チケットもらったのよ
2025/07/16 09:12:20
75.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
サルティンバンコみ
2025/07/16 09:12:20
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>66
昔はエラが目立ってた人
2025/07/16 09:12:28
77.
ユーザー
可愛い奥様
誰だっけジンギスカンBBQのジャニ
結婚発表したら面白い
2025/07/16 09:12:32
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
その人も知らないわ
2025/07/16 09:12:58
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
健気というかネタに昇華してると言うかなんと言うか
戦友みたいなもんだものね
2025/07/16 09:12:58
80.
ユーザー
可愛い奥様
エービーシーなんちゃらは1人も知らないかも…
2025/07/16 09:13:02
81.
ユーザー
可愛い奥様
実家の近くに仕事場構えたんだけど
仕事中に気づいたら母が草取りしてること多くて
このままだと周囲から年寄りに草取りさせるダメ娘と思われそうだわ…
2025/07/16 09:13:05
82.
ユーザー
可愛い奥様
スーパーエイト横山とのBBQが良品価格に感じる罠だわ
2025/07/16 09:13:05
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
あれ強烈だったわよね
あの後休養したから病んでたのかしらね
2025/07/16 09:13:18
84.
ユーザー
可愛い奥様
A.B.C-Zって名前はみんな知ってるのにねなんか可哀想w
2025/07/16 09:13:22
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
スーパーエイトまだ慣れないわ
2025/07/16 09:13:27
86.
ユーザー
可愛い奥様
三上愛もオシャ顔だわ
中宮彰子の人
2025/07/16 09:13:41
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
確か後藤がそうよ
2025/07/16 09:13:58
88.
ユーザー
可愛い奥様
ヲタしかいかないイベントをヲタじゃない人がとやかく言うのはあんまり好きじゃないわ
2025/07/16 09:14:01
89.
ユーザー
可愛い奥様
塚田ってSASUKEで一丁前の顔してる人?
2025/07/16 09:14:10
90.
ユーザー
可愛い奥様
ストレートそばつゆに開栓後は必ず3日以内に使ってってかいてあるけど、5日経ったのダメなのか?
2025/07/16 09:14:37
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
十分だと思うわよ幼稚園から四年生の今まで不都合全くないわ
2025/07/16 09:14:42
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
綺麗な方?
2025/07/16 09:14:45
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
飯田圭織の烏龍茶の件はファン自ら発信してたわよ
2025/07/16 09:14:49
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
良品価格?
いや普通に激安よw一応現役ジャニよw
マッチさんとかならわかるけど
2025/07/16 09:15:08
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>85
関ジャニって言ってしまうわ
2025/07/16 09:15:20
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
そうそう
2025/07/16 09:15:21
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
なにが?ww
2025/07/16 09:15:41
98.
ユーザー
可愛い奥様
食べ放題飲み放題で5000円だっけ?
普通に参加したいわ
2025/07/16 09:15:42
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
そういや在籍してたわねきれいな後藤
2025/07/16 09:15:49
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
脱退してた!
2025/07/16 09:15:50
101.
ユーザー
可愛い奥様
大学生の頃友達がジュニア時代のA.B.C-Z見てたのを何故か記憶してたから
TVで聞いた時すごく懐かしかったわ
2025/07/16 09:15:55
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
ヲタなんだから言っても良いじゃない
何言ってんの?
読解力ない人?
2025/07/16 09:16:05
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>102
?とうした急に
2025/07/16 09:16:31
104.
ユーザー
可愛い奥様
また読解力さんいらしたのかしら
2025/07/16 09:16:49
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
家に有るキュキュットの泡スプレーに
G退治以外の用途ができたわ!
2025/07/16 09:16:51
106.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
一丁前の顔っていうと岩本照が浮かぶ
2025/07/16 09:17:08
107.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
そういえばMCやりたいとかで辞めたんだっけ
2025/07/16 09:17:32
108.
ユーザー
可愛い奥様
元東方神起のユチョンて薬で捕まったりトイレでレイプ疑惑あったり税金未納してたり碌でもないのに日本にファンたくさんいるのよびっくりよ
2025/07/16 09:17:53
109.
ユーザー
可愛い奥様
綺麗な後藤MCやったら汚い後藤と変わらないじゃないの
2025/07/16 09:18:09
110.
ユーザー
可愛い奥様
>>108
めちゃ人でなしやんw
2025/07/16 09:18:20
111.
ユーザー
可愛い奥様
キーウィの醤油差し可愛い
https://i.imgur.com/V4Byo5g.jpeg
2025/07/16 09:18:20
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
モケモケ感欲しいわ
2025/07/16 09:18:50
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>108
東方神起ってなんか10人くらいいた記憶なんだけどいつの間にか2人になってたわ
KAT-TUNも
2025/07/16 09:18:53
114.
ユーザー
可愛い奥様
飯田圭織のバスツアーって2007/7/7やん
まだ続いてるって嘘でしょ
2025/07/16 09:18:57
115.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さんも移民が嫌いみたいね
2025/07/16 09:19:05
116.
ユーザー
可愛い奥様
>>110
ファンの友達曰く冤罪で才能に対する嫉妬なんだってw
2025/07/16 09:19:20
117.
ユーザー
可愛い奥様
晴れてきたー
2025/07/16 09:19:21
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
2人になるよってニュースで知ったからせいぜい4人くらいかと思ってたわ
2025/07/16 09:19:34
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
やだ欲しい
2025/07/16 09:19:45
120.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
ちょっとちょっとちょっとー欲しくなるじゃないの
そのまま検索したら出てくる?
2025/07/16 09:19:54
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
半分よ5人w
3人が金儲けしたくて出て行ってふたり残った
2025/07/16 09:20:23
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
盲目すぎるわ横
2025/07/16 09:20:24
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
可愛い…
2025/07/16 09:20:24
124.
ユーザー
可愛い奥様
>>122
それを真のファンと言うのかしらね?
悪いことしてても認めないなんて
2025/07/16 09:21:08
125.
ユーザー
可愛い奥様
Eテレのコノマチリサーチの男性って岸田メルなのねw
びっくりしたわ
2025/07/16 09:21:20
126.
ユーザー
可愛い奥様
カメムシかと思ってコガネムシにG用スプレーかけちゃったら1噴霧でお亡くなりになってしまった
Gはなかなか死なないのに
2025/07/16 09:21:27
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
5人の頃もよかったんだけどねー
どーうして君を失ってしまったんだろう~♪とか
2025/07/16 09:21:31
128.
ユーザー
可愛い奥様
>>120
いしかわかずやってロフトとかでアニマルグッズ作ってる人のやつなの
反応みて商品化できるかどうか上げてみた感じぽいわ
2025/07/16 09:21:37
129.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
3人はお金持ちになったのかしら
2025/07/16 09:21:43
130.
ユーザー
可愛い奥様
ママ友が牛の口からミルクが出てくるミルク差しを持ってたわ
2025/07/16 09:22:38
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>127
ミロティックのダンスかっこよかったわー
2025/07/16 09:22:55
132.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
1人は犯罪者じゃなかったっけ
2025/07/16 09:22:55
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
それがユチョン
2025/07/16 09:23:13
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
真のファンって悪い事は悪いって言ってその上でそっと支えるもんだと思ってたわ知らんけど
2025/07/16 09:23:15
135.
ユーザー
可愛い奥様
横浜今日外でない方がいいかな
風速5メートルになるって
2025/07/16 09:23:24
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
そっちから出るんかい
2025/07/16 09:23:25
137.
ユーザー
可愛い奥様
韓国といえば大統領になりたい人がいるのに驚くの
2025/07/16 09:23:34
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
出るとこ違うやんけと
2025/07/16 09:23:57
139.
ユーザー
可愛い奥様
K-POP嫌いだけど
東方神起とKは韓流ブームの前だったからなんか別として見ちゃうわ
Kは関根の娘と結婚してびっくりしたわ
2025/07/16 09:24:02
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>128
ありがとう!
フォローといいねしてきたわ
販売されたら欲しいしアニマル水筒も可愛いわね
2025/07/16 09:24:03
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
ピジョンミルクみたいな
2025/07/16 09:24:09
142.
ユーザー
可愛い奥様
>>137
利権にまみれたいんじゃないかしらね
2025/07/16 09:24:20
143.
ユーザー
可愛い奥様
うんこドリルにバカウケしながら小3娘がやってるわ
いちいち朗読してくれるの
2025/07/16 09:24:23
144.
ユーザー
可愛い奥様
ジェジュンはソロ歌手として頑張ってるようだわね
前までラジオで時々声を聞いてたけど彼は性格的にグループ活動が合わなかったのかなと思ったわ
2025/07/16 09:24:26
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
ジェジュンは日本のテレビによく出てたしジュンスはミュージカルスターとして成功してるらしいわ
ユチョンは犯罪したからアングラ活動かしらね
2025/07/16 09:24:27
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
普通はそうよね
おばあちゃんのファンが多いから心が広いのかしら
2025/07/16 09:25:05
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>141
オエー
2025/07/16 09:25:06
148.
ユーザー
可愛い奥様
>>142
捕まったり死刑になってもいいって覚悟なのね
2025/07/16 09:25:09
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>128
インスタみてきたわ
柴犬大根おろしがめちゃくちゃ気に入った
柴って醤油色なのねw
2025/07/16 09:25:13
150.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
欲しいわw
ひよこの口から黄身が出てくるエッグセパレーターも欲しいしそう言うのにそそられるのよ
2025/07/16 09:25:23
151.
ユーザー
可愛い奥様
幼稚園送った帰ってどこも開いてないから布団に吸い込まれるわ
2025/07/16 09:25:34
152.
ユーザー
可愛い奥様
暇
2025/07/16 09:25:44
153.
ユーザー
可愛い奥様
>>150
オエー🐤
2025/07/16 09:26:01
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
活躍してるなら良かったわね、ありがとう
2025/07/16 09:26:06
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
さっき土砂降りの雨だったわ
今日は家にこもって井戸端三昧よ
2025/07/16 09:26:13
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
良かったわね!
私も3万くらい入っていたEdyカードをなくしてずっと見つからなかったんだけどペットボトルホルダーに入っていたことがあったわ
2025/07/16 09:26:41
157.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
元東方神起ファンだけど日本ではケーポではなくJ-popとして売り出してたのよ
いい曲たくさんあるのよ
2025/07/16 09:26:42
158.
ユーザー
可愛い奥様
>>155
さっき起きたの…いまは降ってないわ
お昼ころやばいんかしら…
2025/07/16 09:26:49
159.
ユーザー
可愛い奥様
雨雲レーダーがどんどんずらしてきて
雨降らんのよ、こんなはずじゃ
2025/07/16 09:27:17
160.
ユーザー
可愛い奥様
なんな空が真っ暗で風強いわ
うちの子夏休み前最後のプールだけどこりゃ入れなさそ
2025/07/16 09:27:27
161.
ユーザー
可愛い奥様
風はどんな感じかしら
2025/07/16 09:27:35
162.
ユーザー
可愛い奥様
NCTのメンバーもいつの間にか性犯罪で逮捕されてた
2025/07/16 09:27:40
163.
ユーザー
可愛い奥様
むかーしMXでがんばれチャンミン君みたいな番組やっててその人面白くて好きだったわ
どこの誰だか全然知らないけど歌手かなにかなのかしら
2025/07/16 09:27:56
164.
ユーザー
可愛い奥様
>>155
私もよー夜の鬼滅楽しみよ
2025/07/16 09:28:00
165.
ユーザー
可愛い奥様
あ、朝降ってたけどもう降らないみたい…洗濯するか
2025/07/16 09:28:02
166.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
大統領権限が強くて、ものすごい権力が手中に収まるらしいわ
やってみたくなるのかも
2025/07/16 09:28:05
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>137
前々回の大統領だけ無事じゃなかった?
インスタに家庭菜園の様子を載せて悠々自適よ
2025/07/16 09:28:42
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>164
今日あるのねすごい不規則だわ
2025/07/16 09:28:44
169.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
井戸子軽いから飛ばされちゃうわ
2025/07/16 09:28:56
170.
ユーザー
可愛い奥様
諦めて乾燥までお任せしたわ
すげー降ってる
2025/07/16 09:29:05
171.
ユーザー
可愛い奥様
ネット依存の自覚あるわ
2025/07/16 09:29:06
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
ムン・ジェインは確かに何もなかったかも
2025/07/16 09:29:16
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
鵜飼み
2025/07/16 09:29:17
174.
ユーザー
可愛い奥様
あーしまった洗濯しないとだった
後でいいか眠くなってきた
2025/07/16 09:29:27
175.
ユーザー
可愛い奥様
首切断ってなかなか難しそうだわ
2025/07/16 09:29:27
176.
ユーザー
可愛い奥様
2chが大規制やってて笑った
これ以上放置すると運営の支持政党が負けるんでしょうね
2025/07/16 09:29:37
177.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
あんなにやな感じだったのに
2025/07/16 09:29:41
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
わたしもー
2025/07/16 09:29:48
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
病気の方?
2025/07/16 09:30:14
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
今日と明日で終わりよ
2025/07/16 09:30:17
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
人間?
でもやるとなったらそこからしちゃうわね
2025/07/16 09:30:20
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
骨って切れるのかしら折るの?
2025/07/16 09:30:56
183.
ユーザー
可愛い奥様
AAAのニッシーって人のソロライブが冬にあるらしいけど2日間ドーム借りてやるのすごくない!?
名古屋ドームなんて55000人くらいのキャパなんだけど
今でも人気すごいのね知らんかったわ
2025/07/16 09:31:03
184.
ユーザー
可愛い奥様
フジテレビは鬼滅持ってて良かったねとしか…
2025/07/16 09:31:04
185.
ユーザー
可愛い奥様
>>163
現東方神起のチャンミンかしら
面白くて可愛い子よ
2025/07/16 09:31:11
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>178
ここ見て5ch見てインスタ見てくるくるしてるの
2025/07/16 09:31:15
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
引きこもりの30代男性が母親やっちゃったのよ
父親が通報
2025/07/16 09:31:15
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
持ってたというか奪ったというか
2025/07/16 09:31:20
189.
ユーザー
可愛い奥様
ご飯もパンもなかったからバームクーヘン食べたけど食事代わりにはならないわね
2025/07/16 09:31:34
190.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
思った
最初はテレ東よね
2025/07/16 09:31:41
191.
ユーザー
可愛い奥様
民主党の「試しに一度やらせてください。」を覚えてると政権交代とか悪いことが起こったりさらに悪くなったりするってことを思い出すわ
2025/07/16 09:31:41
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>186
合間にポコポコも入るわw
あとツイッター
2025/07/16 09:31:48
193.
ユーザー
可愛い奥様
日本では移民反対の参政党が躍進して
アメリカに移民してる大谷さんが活躍してて面白いわね
2025/07/16 09:31:53
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
出かけた帰りにファンの人見かけたけどグッズのスタジャン何枚か買ってたわ1枚数万するのよ…
2025/07/16 09:31:54
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
ラーメンないの?
2025/07/16 09:31:57
196.
ユーザー
可愛い奥様
ヘレディタリーって映画見たばかりだから首と言われるとあのシーンが思い浮かぶわ
2025/07/16 09:32:06
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
ものすごい北寄りだったからかしらねえ
2025/07/16 09:32:12
198.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
雨雲レーダー見ると雲が次々にやってくるみたいね
かなり強烈なのは現在岐阜愛知三重あたりにあるわ
2025/07/16 09:32:14
199.
ユーザー
可愛い奥様
インスタは未だ何見りゃいいのかわかんないわ
2025/07/16 09:32:20
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
食べない子供達の朝ごはん用に常備してあるわ~
2025/07/16 09:32:24
201.
ユーザー
可愛い奥様
鬼滅の作者さんはもう描かないのかしら
2025/07/16 09:32:25
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
ほぼスマホ持ってるのよ
すごい嫌だわ
2025/07/16 09:32:28
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>196
なんかあったかしら
もうすっかり忘れてるわヘレディタリー
2025/07/16 09:32:35
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>190
MXじゃなかったっけ
2025/07/16 09:32:37
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
グッズにスタジャン!強気ぃ〜
2025/07/16 09:32:47
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
お金はもう余るほどよね
2025/07/16 09:32:59
207.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
TVにも滅多に出ないのにね
とにかくステージ演出が楽しくてファンサがすごいらしいわ
2025/07/16 09:33:00
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>185
あっ東方神起なのね!?韓国嫌いな旦那もチャンミンだけは面白くて良いって言ってたわ
2025/07/16 09:33:06
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
お兄ちゃんの車に乗っててポーンよ
あとラストね
2025/07/16 09:33:15
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>205
永ちゃん並みね
2025/07/16 09:33:21
211.
ユーザー
可愛い奥様
あらー高畑充希妊娠かー
2025/07/16 09:33:22
212.
ユーザー
可愛い奥様
某イベントでフジの系列局の人がテレビ欄埋まらねぇフジがゴールデンとかドラマとか作れないあいつら…って言ってるの聞いたわ…
2025/07/16 09:33:34
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
介護終わって落ち着いたら描きそうよね
2025/07/16 09:33:35
214.
ユーザー
可愛い奥様
世界の終わり並みに降ってるわ
2025/07/16 09:33:45
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
あらーオメね
おかだまもいよいよお父さんね
2025/07/16 09:33:50
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
介護?家族の?
2025/07/16 09:33:53
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>205
白よ!白!汚れるわ…と思ってみてた
2025/07/16 09:34:12
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
国民的女優?
2025/07/16 09:34:16
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
Twitterで見たけどリハの時ドームを歌いながら全力疾走してたわ
マイクの音の響き方を全ての席の客の立場になって確認するために
2025/07/16 09:34:26
220.
ユーザー
可愛い奥様
こんな天気の時に仄暗い水の中で見たら雰囲気出るわね
2025/07/16 09:34:28
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>195
ないのよー
乾麺ならあるんだけど茹でるのめんどくさいわ
2025/07/16 09:34:29
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>204
そうでした失礼
2025/07/16 09:34:39
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
ご飯作る系と1分で股関節軟くするやつとあと外人さんが廃屋綺麗にするやつとkazukifukuda
2025/07/16 09:35:03
224.
ユーザー
可愛い奥様
国民的女優って川口春奈くらいしか若い子知らないかも
2025/07/16 09:35:05
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
食べない人にはちょうどなのね
2025/07/16 09:35:05
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
あーあったわねうっすら思い出してきたわ
あの人の映画はミッドサマーがピークな気がしてきたわ
2025/07/16 09:35:08
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
お互い忙しいだろうに、私生活も順調ね~
2025/07/16 09:35:21
228.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さんは移民だけどトランプ大統領と仲良しよ
2025/07/16 09:35:27
229.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さんも子供をお風呂に入れてるのね
2025/07/16 09:35:31
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
あと食べやすいみたいだわ
2025/07/16 09:35:41
231.
ユーザー
可愛い奥様
>>219
自分が歌いながら走ってたの?
2025/07/16 09:35:44
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
移民してないしw
今回の選挙でパヨクの断末魔が聞こえてウケる
2025/07/16 09:35:50
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
どこ
2025/07/16 09:36:01
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
あらまぁまぁお腹空いたら悲しい
2025/07/16 09:36:02
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>231
そうよ
2025/07/16 09:36:10
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
おかだまに似たら男でも女でも美人でしょうね
2025/07/16 09:36:14
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
工作系とか手芸系見てるわw
2025/07/16 09:36:17
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
ポーは見てないのよ
まぁだいたいパターン化してくるのは仕方ないことよね
2025/07/16 09:36:19
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>230
確かに!食べやすかったけど私には物足りないわw
2025/07/16 09:36:20
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
なんだっけハライチの澤部の娘をめでてたのよねおかだま
ようやく自分の子を愛でられるわねよかった
2025/07/16 09:36:23
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
可愛いだろうなぁ
2025/07/16 09:36:34
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
チーバくんの喉元あたり
2025/07/16 09:36:35
243.
ユーザー
可愛い奥様
中2長男が佇まい夫そっくりでビビるわ
背ももうすぐ追いつきそう
2025/07/16 09:36:39
244.
ユーザー
可愛い奥様
どこが政権取るんだろう
日本どうなるんだろう
2025/07/16 09:36:50
245.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
自分が歌ってたらわかりにくくないかしら
そうでもないのかな
2025/07/16 09:36:51
246.
ユーザー
可愛い奥様
リアルじゃ言えないけどまみこさんのメイクもドレスも毎回ビミョーと思ってしまうわ
プロの担当ついてるのかしら
2025/07/16 09:36:51
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>239
追加でなんか食べよ
2025/07/16 09:37:01
248.
ユーザー
可愛い奥様
お友達にコストコ連れて行ってもらったけど、そんなに高いもの買ってないのに三万円消えたわ
2025/07/16 09:37:05
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>236
2人が合わさった微妙になるあるあるw
2025/07/16 09:37:09
250.
ユーザー
可愛い奥様
子供の言いなりになってブルガリアヨーグルト買いまくってた人ヲチってたのに鍵垢になっちゃったわ
2025/07/16 09:37:37
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
愛情深くていいパパね
真美子さんもますます美しくて幸せそう
2025/07/16 09:37:43
252.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
ボー映画館で観たけどつまんなかったわ私は
金返せ映画の一つだわ
2025/07/16 09:37:43
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
プロのメイクつけたらつけたで金満嫁とか文句言いそう
2025/07/16 09:37:47
254.
ユーザー
可愛い奥様
いきなり豪雨だわひいい
2025/07/16 09:37:55
255.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
素材がいいから許せちゃうわ
2025/07/16 09:38:01
256.
ユーザー
可愛い奥様
円安148だわ…160とかは流石にもうないよね
2025/07/16 09:38:02
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
それが怖いw
2025/07/16 09:38:06
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
それがコストコマジックよ
私初めて行った時5万越えてて腰抜かすかと思ったわ
2025/07/16 09:38:06
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
大谷さんデカすぎて手のひらに乗ってそう
2025/07/16 09:38:12
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
歌いながらでもできるみたいよ反響チェックしてたわ
二階席はなんでこんな音がこもって聞こえるの?って
それでスタッフが空席だからですよって
2025/07/16 09:38:13
261.
ユーザー
可愛い奥様
菊池雄星の奥様も綺麗ね
2025/07/16 09:38:24
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
わかるーアイメイクが濃すぎよね
2025/07/16 09:38:30
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
ライブはチケット代よりグッズ代で稼ぐのよね
2025/07/16 09:38:36
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
真麻とかね…
2025/07/16 09:38:40
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
アメリカにはそっちの方がウケるのかしらね
2025/07/16 09:38:49
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
素朴な感じなのにメイクをゴージャスにしすぎてる気がする
でもドレスは素朴でチグハグ
2025/07/16 09:38:55
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
コストコマジック=デズニーマジック
2025/07/16 09:38:55
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
女子プロみたいなメイクだったわ
2025/07/16 09:39:10
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
アメリカの流行りが日本人には合わないのよね
2025/07/16 09:39:13
270.
ユーザー
可愛い奥様
ラヴィットに出てる宮世って子は人気あるの?
ブなんだけど
2025/07/16 09:39:15
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
最初の作品見た?お父さんをあれするやつ
意味わかんなくてある意味怖かったわw
ポーはそう言う意見多くてまだ見てないのw
2025/07/16 09:39:21
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
これからは金利を注視よ
2025/07/16 09:39:22
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>264
徹子の部屋でお母さんを初めて見たけど綺麗な人ね
2025/07/16 09:39:26
274.
ユーザー
可愛い奥様
にっしーって唇が肛門で実況で人気あった人よね
2025/07/16 09:39:26
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
家帰ってくると品物が2倍くらい大きくなる魔法もかかってるわよね
2025/07/16 09:39:27
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
フジに最初に企画を持ち込んでもらったのに鬼滅も孤独のグルメも蹴った無能がいるのよね
2025/07/16 09:39:28
277.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
人差し指だけで全部洗えそう
2025/07/16 09:39:29
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
キムタクんとこはうまいこといったわね
静香が美人というわけでなく
2025/07/16 09:39:30
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
私はこれを前から言ってるけど毎回ボロカス叩かれるからやめた方がいいわ
2025/07/16 09:39:35
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
あちらの奥様方そんなもんじゃない?
2025/07/16 09:39:39
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
メイクさんだけつけてるのかしらもしかして
2025/07/16 09:39:43
282.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
今回の微妙だと思った
2025/07/16 09:39:49
283.
ユーザー
可愛い奥様
>>272
住宅ローン変動だから上がるのも嫌なのよね…
2025/07/16 09:39:52
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
出稼ぎよね
2025/07/16 09:39:53
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
レシート何度も見返すけど、お得商品しか買ってない…けど途中からハイになって欲しいものをよく考えずに入れてたかも…でもそんなに高いものは…
同じく腰抜かしたわw
2025/07/16 09:39:54
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
ついてると思うけど外国人なのかしらね
日本人のメイクじゃなさそう
2025/07/16 09:40:08
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
へええプロ意識高い人なのね
にしても空席だからですってwそらそうだわねw
2025/07/16 09:40:17
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
そういう話じゃないとおもうの
2025/07/16 09:40:21
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
コーキは可愛いけどCocomiは微妙
2025/07/16 09:40:34
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
育児の愚痴なのにマジにとって攻撃する人がいるからね
2025/07/16 09:40:34
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
鼻なんかそっくりなんだけどトータルのバランスかしらね
2025/07/16 09:40:45
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>276
何食べもBL色全面に打ち出そうとしたのよね
原作に準拠したテレ東GJ
2025/07/16 09:40:47
293.
ユーザー
可愛い奥様
ネトヲチ板が荒らされてるわ
2025/07/16 09:40:48
294.
ユーザー
可愛い奥様
ブルとガリアのツイートした人鍵にしたっぽいのに普通にツイート見れるのどうなってるツイッターの仕様
2025/07/16 09:40:55
295.
ユーザー
可愛い奥様
アメリカ人と国際結婚した日本人のヘアメイク独特だもんね
2025/07/16 09:41:00
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
今回は大谷が選んだんでしょ…
2025/07/16 09:41:00
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>276
倉本聰の昼ドラもよね
恩があるから最初に声掛けたんですって
2025/07/16 09:41:06
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>283
今までが低すぎたからはよ上がれと思ってるわ
2025/07/16 09:41:12
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
あっちのスタイルに合わせてるんじゃない?ってことよ
日本の感覚だと変なだけで
2025/07/16 09:41:26
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
みんなポカホンタスになる
2025/07/16 09:41:39
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
それが似合わないよねって話
まみこさんはとてもかわいい顔なのにあんなアイメイクは
2025/07/16 09:41:41
302.
ユーザー
可愛い奥様
デコピンジャケットまた着てほしかったわ
2025/07/16 09:41:48
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
ご飯ないけど納豆だけで食べるわーw
2025/07/16 09:41:49
304.
ユーザー
可愛い奥様
>>298
我が家の家計が困っちゃうわ
2025/07/16 09:41:51
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
なにそれ
ブルガリアってコンビだったの?
2025/07/16 09:41:58
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
ドレスが素朴よね
あんな素材とデザインの色のトップスがファストファッションで売ってそう
でも綺麗
2025/07/16 09:42:02
307.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さんはウチの奥さんきれいだなーウフフって思ってそうだからいいわw
2025/07/16 09:42:02
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>271
あの人の映画はヘレディタリーとミッドサマーとボーしか見てないわ
ボーはひたすら睡魔との戦いだったわ
ボーはなんか悪夢だかなんだかと戦ってたけど
とにかく編集下手かってくらい長くて辟易したわ
2025/07/16 09:42:04
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
フフw
2025/07/16 09:42:20
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>275
冷蔵庫と冷凍庫がパンパンになる魔法もね
2025/07/16 09:42:22
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
大谷は服だけはダサいんだからプロに選ばせたらいいのに
なんなのよあのパステルっぽいオレンジは
2025/07/16 09:42:26
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
そりゃ思ってるでしょw
2025/07/16 09:42:49
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
パーティーやるとこの地域テーマカラーよね
2025/07/16 09:42:52
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>304
じゃあ繰り上げちゃえ!
2025/07/16 09:43:01
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>310
冷凍テトリスするの面倒くさくてもう生鮮買わなくなったわ
そんなに安くないし
2025/07/16 09:43:18
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>285
わかるわかるハイになるのよねえ…
2025/07/16 09:43:20
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
繰り上げるお金が私の結婚前のお金しかないのー
2025/07/16 09:43:31
318.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
奥様と高橋秀樹も似ていて夫婦って似てくるって本当だなーと思ったの
真麻は少し太れたらお母さん似で可愛いと思うんだけど
2025/07/16 09:43:40
319.
ユーザー
可愛い奥様
まみこさんノーズシャドーすごいメイクの時あったわよね
あれは似合わなかった
2025/07/16 09:43:50
320.
ユーザー
可愛い奥様
私が持ってる部屋着に似てるけど大谷翔平にはウケるんでしょ
2025/07/16 09:44:05
321.
ユーザー
可愛い奥様
マンセーしなきゃならないってのも北朝鮮みたいだわ
2025/07/16 09:44:21
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
真麻はコンプレックス感じるわ
病んでるように見えるの
2025/07/16 09:44:23
323.
ユーザー
可愛い奥様
日本人のヘアメイクはあちらでは難しいらしいわハサミも痛むらしいし
2025/07/16 09:44:31
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
あれ愚痴じゃなくて「うちの2歳さんには食べ切ってから次を買う事より自分でお買い物することを大切にしてます」みたいなこと言っちゃったからバカ親扱いされたのよ
2025/07/16 09:44:49
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
首のあたりが遠野なぎこに似ててギョッとする
2025/07/16 09:44:51
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
あのガリガリ具合病んでるとしか思えないのよね…または大病
2025/07/16 09:44:53
327.
ユーザー
可愛い奥様
明日収集のごみ玄関先にまとめといたら夫が持っていってたわ…
慌ててごみ捨て場見たら持ってってくれてたんだけど大丈夫かしら
普段そんなことしないじゃん夫…
2025/07/16 09:44:57
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
The二世って感じよね
2025/07/16 09:45:00
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
痩せすぎなのかもね確かに
2025/07/16 09:45:07
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
それはとっておかないとね
2025/07/16 09:45:22
331.
ユーザー
可愛い奥様
またオオタニサンの話題か…と思ったら叩かれてたから気の毒になったわ
私は擁護しようあのドレス素敵だったわよ
2025/07/16 09:45:32
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
しかもあの美しい両親だしね
2025/07/16 09:45:39
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
リポストしてた人だわw
2025/07/16 09:45:43
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>299
横だけどわかるわ
長く外国に住んでる人はその国のメイクや雰囲気になるわよね
真美子さんはまだ日が浅いものね
2025/07/16 09:45:44
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
良いじゃん別に
2025/07/16 09:45:46
336.
ユーザー
可愛い奥様
遠野なぎこの続報ないわよね?
2025/07/16 09:45:49
337.
ユーザー
可愛い奥様
三者懇談あるからソワソワで午前中潰れる
2025/07/16 09:45:55
338.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さんのスーツはまたBOSS?
2025/07/16 09:46:01
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
私もすごく似合ってるって思ってたw
2025/07/16 09:46:02
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
わかりますぅ
2025/07/16 09:46:08
341.
ユーザー
可愛い奥様
まみこさんは素材がいいのにあのメイクは素材潰しよ
アメリカンなメイクは勿体無い
2025/07/16 09:46:17
342.
ユーザー
可愛い奥様
コストコなし県から義理実家に行くといつもコストコ行ってわけっこするんだけど
うちも食べるんだからいいわよぉっていつも義母が払ってくれるのほんと神様…
何度か支払い問答したけどわたしが負けたわ
2025/07/16 09:46:19
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
髪質が全然違うから
アジアンの人たち切ってもらえる美容室少ないからロングヘアのポカホンタスになって帰ってくるらしいわね
2025/07/16 09:46:24
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
サントリーの?
2025/07/16 09:46:35
345.
ユーザー
可愛い奥様
地味なローカルニュースだけど
市の給水栓をいたずらで開けて回って近隣の畑の作物ダメにした50代父と20代息子の記事に戦慄してる
2025/07/16 09:47:03
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>343
あの髪型だとしばらくは切らなくていいものね
2025/07/16 09:47:07
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
三者は二者よりハードル高いわ
2025/07/16 09:47:10
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
大切にする物事の順番おかしいわね横
モンペ予備軍だわ
2025/07/16 09:47:12
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
髪が固いから?ハサミが痛むってそんなに?て感じねw
2025/07/16 09:47:15
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
子供の頃太ってたんだっけ
絶対戻りたくないって思ってるのかもね
2025/07/16 09:47:26
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
可哀想に叩くことでしか生きる意味見いだせない人達ね…ドレス似合ってたわー似合う服いつも選んでるわ
2025/07/16 09:47:27
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
おかあさんはなにかをしてあげたいいどこはもらってうれしい
Win-Winだわねー
2025/07/16 09:47:29
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
少年の心を持ったおっさんなのかしら
2025/07/16 09:47:39
354.
ユーザー
可愛い奥様
埼玉だっけゴミ収集が止まっちゃってるのよね
この季節特に辛いわね
2025/07/16 09:47:47
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>347
だよね 初の三者懇談だから緊張だわ
2025/07/16 09:47:49
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
まぁ考えは人それぞれねw
2歳ならそれで楽しませてていい気もするし
ほらたくさんあるでしょう?だからこれ食べたら買おうね!でもいい気するし
2025/07/16 09:47:53
357.
ユーザー
可愛い奥様
秘密のママ園って番組見てるとタキマキってけっこう普通におばさん感あるわね
2025/07/16 09:47:56
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
きちんとお礼言って出していただけは良いのよお義母様嬉しいのよ
2025/07/16 09:48:03
359.
ユーザー
可愛い奥様
仕事中にサッカーの応援を考えてたのか。
そりゃ短期バイトもクビになるわな
2025/07/16 09:48:14
360.
ユーザー
可愛い奥様
日傘買ったけど折り畳みたがらメンディ
2025/07/16 09:48:15
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
それがすでに病みなのよね
2025/07/16 09:48:22
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
私も今日だわーソワソワ
とりあえず行ってる間だけは雨降らないでと願うばかりw
2025/07/16 09:48:28
363.
ユーザー
可愛い奥様
急にバーキン見せびらかしたりCHANELぶら下げたりしないから好感度高いわ
店ごと買えるだろうに
2025/07/16 09:48:28
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>336
うんもう出ないと思うわ
ルパンの娘のなぎこ好きだったのよ
2025/07/16 09:48:29
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
2人で開けて回ったの?
2025/07/16 09:48:29
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>349
ハサミが痛むは知らないけど、癖があって切りにくいみたいだわ
確かに白人たちの毛はストレート多めだものね
2025/07/16 09:48:35
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>335
15個も買って半分は親が食べりゃいいのにわざわざ企業名指しでイラスト全部の蓋に描いてくださいって要求してるんだから冷めた目で見られるわよ
2025/07/16 09:48:44
368.
ユーザー
可愛い奥様
6〜7年前くらいにここでおすすめされてカップ付きキャミ買ったんだけどブランド名全く思い出せないわ
確か西銀座で買ったけどフロアガイド見てもピンとこないわ
2025/07/16 09:48:46
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
100均のセルフレジに行列できてるのに子供の体験を大事にしたいからとレジ打ちさせてトラブルになった親よりはマシなのかも
2025/07/16 09:48:50
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
違う地元の手土産もある?
2025/07/16 09:49:04
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
自動開閉が楽ちんよ
2025/07/16 09:49:13
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
ギリ…てやつなのかしら
2025/07/16 09:49:14
373.
ユーザー
可愛い奥様
オカダマってロリじゃなかったのね
2025/07/16 09:49:15
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
いい大人なのに…知的障害あるのかしら
2025/07/16 09:49:16
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>365
みたいね
防犯カメラに2人の姿が映ってたって
2025/07/16 09:49:36
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>361
虐められたって言ってたから体型のせいなら可哀想ね
2025/07/16 09:49:44
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
こわぁ
2025/07/16 09:49:49
378.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
てめえのガキの学びなんて知らねえよとっとと親やれよと心の中で汚く叫ぶわ
2025/07/16 09:49:54
379.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
逆じゃない?!日本人は外国人と比べて癖毛少ないと思うわよ
2025/07/16 09:50:03
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
それ書き方1つで印象変わるわね
2025/07/16 09:50:05
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>368
思い出して…!お高いの?
2025/07/16 09:50:06
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
山本由伸CHANEL持ってた?
2025/07/16 09:50:13
383.
ユーザー
可愛い奥様
洗濯機壊れて縦型に買い替えてまじで大量にドラム式用洗剤余った
2025/07/16 09:50:15
384.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
息子の名前を見た時にギョッとしたわ
両親を金属バットで殴り殺した犯人と1字違い
2025/07/16 09:50:18
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
似たような部類の親だわね
2025/07/16 09:50:30
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
セルフレジなのに…よっぽど時間かけたのかしら3時間とか
2025/07/16 09:50:31
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
白人の方が癖毛多いわよー
2025/07/16 09:50:44
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
やばみ
2025/07/16 09:50:57
389.
ユーザー
可愛い奥様
>>370
義母の出身県からきてるから義母の好きなやつかっていってるわ!
2025/07/16 09:51:03
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
金髪よりは日本人の髪は丈夫でツルツル逃げて切れない気がするわ
2025/07/16 09:51:05
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
毎日食べたらすぐ終わるわね
ネットに投稿するほどではないわ
2025/07/16 09:51:06
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
そんなのヲチってる人が何言ってもねぇw
2025/07/16 09:51:18
393.
ユーザー
可愛い奥様
エアコンって部屋の大きさより大きい部屋用の買えばいいんだっけ小さいのでいいんだっけ
2025/07/16 09:51:30
394.
ユーザー
可愛い奥様
クマ怖いわハンターも襲われたのかしら
2025/07/16 09:51:31
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
畑の持ち主に恨みでもあったのかしら
2025/07/16 09:51:34
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
銀行のATMで見た事あるわ
リーマンの昼休みの時間帯だったからイライラが伝わってきてわたしは帰った
2025/07/16 09:51:46
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
あんなのマジになって叩く人いるのね
2025/07/16 09:51:51
398.
ユーザー
可愛い奥様
なんか面倒くさいからいいや
2025/07/16 09:51:59
399.
ユーザー
可愛い奥様
月曜日保育園でお熱上がったり下がったりだったみたいなのにそれを伝えてもらえなくて、昨日無事発熱また中耳炎で今日もおやすみよ
月曜日に知ってたら昨日朝から休んで病院連れて行けて、熱出るほどの中耳炎にならなかったのに…!ってモヤってるわ
2025/07/16 09:52:03
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
えっ井戸子の?
井戸子は襲われなかったの?大丈夫?
2025/07/16 09:52:08
401.
ユーザー
可愛い奥様
たしかに慣れてないときついよね
日本人だって黒人のチュルチュルした縮れ毛をカットするのって難しそうだわ
2025/07/16 09:52:31
402.
ユーザー
可愛い奥様
近くの銀行の支店ATM台数減ったから並ぶわ…
2025/07/16 09:52:47
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
そんな特殊な名前なの?
2025/07/16 09:52:49
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>391
ケーキ作ったりドレッシングにしたりゼリーにしたりもできるしね
うちにそんなにあったら子どもたち歓喜だわー
2025/07/16 09:52:53
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
こういうのってマジで病んでるらしいわ
自分が正義だ!って思い込みで叩くことで自己肯定感、存在意義感じてドーパミン?出るから辞められないだってギャンブラーと同じしかも認知症予備軍だとか
2025/07/16 09:52:58
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
あの髪型まじで謎だわね
2025/07/16 09:52:59
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
えええ
曰くを感じてしまうわね…
2025/07/16 09:53:01
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
開けて回ってって書いてあるから誰彼構わずって感じかしら
馬鹿すぎてびっくりするわ
2025/07/16 09:53:02
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
Sloggiな気がしてきた
2025/07/16 09:53:09
410.
ユーザー
可愛い奥様
食べ物のパッケージに書いてあるキャラクターが違うとすごい喧嘩になったりしてたわ…
ジャンケンしても納得しないから結局キャラ物は避けるようになった思い出
2025/07/16 09:53:11
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
オシャレな髪型なのかどうかすらわかんない
2025/07/16 09:53:23
412.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
( o дo)<キエェェェエエェェェ
( o дo)<キエェェェエエェェェ
( o дo)<キエェェェエエェェェ
2025/07/16 09:53:38
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
スロギーか
いま他のとこのも進化してるわ
2025/07/16 09:53:39
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
ハンターの体は見つかってないのよね?
どうして鹿狩りに行ってしまったのよ…
2025/07/16 09:53:48
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
なんの話しなのかしら冷蔵庫大きくて良いわねヨーグルト冷凍保存も出来るのよ
2025/07/16 09:53:53
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>410
そういう感じの育児あるあるネタなのかなーって思って読み飛ばしてたわ
2025/07/16 09:54:00
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>400
ちょw
2025/07/16 09:54:19
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
アフリカの日差しが強い土地ではかなり効率的に熱を遮断して放出する髪質みたいだけどね水はけもいいし
2025/07/16 09:54:24
419.
ユーザー
可愛い奥様
ウチはコストコでおいこす3箱買いよ
2025/07/16 09:54:30
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
それならスーパーの下着売り場にも売ってる
2025/07/16 09:54:32
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
うちも冷蔵庫埋まるわ
2025/07/16 09:54:50
422.
ユーザー
可愛い奥様
コーントレックス箱がいー
2025/07/16 09:54:51
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
4箱買って追い越すわね
2025/07/16 09:54:52
424.
ユーザー
可愛い奥様
良くわかってないけどヨーグルトくらい多めに買ってもいいと思うの
うち5人家族だから15個なんてすぐなくなるわ
2025/07/16 09:54:52
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>400
神奈川金属バット両親殺害事件でWikiにも出てるわ
1980年の話だから産まれてない井戸子もいるわね
うちの話じゃないわよw
2025/07/16 09:55:00
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
村八分だったとか?
動機を知りたいわよね
2025/07/16 09:55:15
427.
ユーザー
可愛い奥様
また猫が来た
2025/07/16 09:55:23
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
複数の農家さんから被害の訴えがあったそうだから意図的に狙ったのではなさそうだわ
2025/07/16 09:55:26
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
名字も特殊だし名前の一文字が同じ
2025/07/16 09:55:32
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
よかったわ
2025/07/16 09:55:34
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
なんか久々に着てみたら全然良くなくて何でお薦めされてたんだかわからなくなったわ
着た瞬間はいいけど汗吸わなすぎだわ
2025/07/16 09:55:37
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
小さいのでいいけど何畳用より容量?能力(kw)で選べって電気屋に言われたわ
2025/07/16 09:55:39
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
冷蔵庫に入るのが羨ましいわ
2025/07/16 09:55:42
434.
ユーザー
可愛い奥様
いやよくないけど
2025/07/16 09:55:47
435.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
私のとこにこさせて
2025/07/16 09:55:48
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
令和にまだ村八分とかあるのね
2025/07/16 09:55:53
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) オイコシ禁止!
2025/07/16 09:56:09
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
ばーん
2025/07/16 09:56:12
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
息子の方が障害者で…とかかしら
2025/07/16 09:56:30
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
ちょいカユカユ素材なのよね
2025/07/16 09:56:41
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>416
その元ネタは読んでないからわかんないわゴメン
今ここで目にして思い出したの
2025/07/16 09:56:51
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>410
うパッケージ捨てさせてくれなくなるから
ドメストにすみっコぐらしとか書くの本当に辞めてほしい
2025/07/16 09:56:53
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
なんなのかさっぱりわかんないわねw
ヲチしてる人って大抵あんな感じの変なの多いわ
2025/07/16 09:57:10
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
よそから引っ越してきた人にゴミ捨てさせないとかはあるそうだわ
捨てせて貰えないから直接持ち込むって井戸子がいたの
2025/07/16 09:57:36
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
ダレウマ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
2025/07/16 09:57:37
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
牛乳と卵とヨーグルトなんてなんぼあってもええですからね
2025/07/16 09:57:40
447.
ユーザー
可愛い奥様
ちょ…学校行く時間帯に30㍉降るんだけど…おわた
2025/07/16 09:57:42
448.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
当時の犯人は懲役13年服役して今は65歳ね
人を2人殺しても13年だったのは両親がかなりの教育ママパパだったから
2025/07/16 09:58:07
449.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
もしかしたら1時間のうち10分で30㍉ふるのかもしれないし
2025/07/16 09:58:21
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>416
ネタは知らないけど中身同じでも全部全く同じモノじゃないと喧嘩になるわ…
2025/07/16 09:58:30
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
持ち込める自治体羨ましい
2025/07/16 09:58:31
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
叩いてほしそうなんだけどたたく要素がどこにあるのか私にはわかんないのよ
2025/07/16 09:58:38
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
恨みならいたずらでって書いてないと思うの
2025/07/16 09:58:38
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
そういう親子だったからとしか思えないけどカツヲの事件とかもあるからね
2025/07/16 09:58:55
455.
ユーザー
可愛い奥様
ユニクロのおパンツも汗吸わない
2025/07/16 09:59:05
456.
ユーザー
可愛い奥様
モンペみたいなパンツってトップスインした方がいいのよね?
2025/07/16 09:59:08
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
私もよ上に書く?とか何言ってんだか
だいたいThreadsの持ち込みよつまんないの
2025/07/16 09:59:19
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
実は知らないだけで何処も持ち込めるんじゃないかと思ってるわ
そんな事ないのかしら
2025/07/16 09:59:23
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
みいちゃんのおカバンにしたかったのにィィィびえええええ

いや鞄にはならんよ…てなるのよね
2025/07/16 09:59:28
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
そうね…どうかその時間にあたりませんように(-人-)
2025/07/16 09:59:29
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
10分で30ミリってもうほぼ滝じゃない
2025/07/16 09:59:32
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
単に村八分が現代にあるかどうかの話なんだけど
2025/07/16 09:59:34
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
うちの娘はポケットティッシュの袋取ってあるわ
ドメストはかさばるしつらいわね
2025/07/16 09:59:37
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
そういうの家出た直後に降り始めて屋内に入った瞬間に止むのよ
そして残るのはカンカン照りとずぶ濡れの靴
今朝の私より
2025/07/16 09:59:43
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
イン出来るの!?
2025/07/16 10:00:16
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
あるでしょ多分
2025/07/16 10:00:20
467.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
あー確かにそうだわね
2025/07/16 10:00:24
468.
ユーザー
可愛い奥様
ゴミ捨てさせてもらえないのは自治会に入ってないとか?
2025/07/16 10:00:24
469.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
どこでも持ち込めるでしょ?
2025/07/16 10:00:49
470.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
シュレッダーかけるのメンディーで電話して聞いたけどだめって言われたわ
2025/07/16 10:00:59
471.
ユーザー
可愛い奥様
今朝旗振り当番終えて帰宅したら急に雨降ってきたの
ラッキーだったわ
2025/07/16 10:01:01
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
横だけどうちの区は焼却炉持ってないからだめかも
田舎の実家の街は持ち込めるわ
2025/07/16 10:01:01
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
決め付けるの好きねw
2025/07/16 10:01:22
474.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
よかったわね日頃の行いがいいからだわ
2025/07/16 10:01:26
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
なんで自治体が絡んでんのか良く考えたら理不尽だわ
2025/07/16 10:01:42
476.
ユーザー
可愛い奥様
ちいかわの東京限定グッズ、スカイツリーもってるのね東京タワーじゃないのね
2025/07/16 10:01:52
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
なるほど納得
2025/07/16 10:01:57
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
多分て文字が見えないのかしら
2025/07/16 10:02:14
479.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
あー前にここで見たのは引越したばかり?で8時前に出したら早い!って返され8時に行ったら遅い!って言われて出せないっての見たわ
2025/07/16 10:02:24
480.
ユーザー
可愛い奥様
町内会長に貢物しなきゃならないって井戸子もいなかった?
気に入らない元だとすごく文句言われるって
2025/07/16 10:02:31
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>446
食べきってから買うとかめんどくさいよね
2025/07/16 10:02:34
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
昭和じゃないのよ
2025/07/16 10:02:36
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
管理とか掃除してるから?
2025/07/16 10:02:43
484.
ユーザー
可愛い奥様
あと掃除機だけよ
なのに動けない
2025/07/16 10:02:46
485.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
ゴミ捨て場の設置は自治体から自治会に委託されたりしてんのよ
全部じゃないかもだけど
だから自治会ルールには従わないといけない
2025/07/16 10:02:47
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
あ、うんはいそうね
2025/07/16 10:02:55
487.
ユーザー
可愛い奥様
一度持ち込んだことあるわ
ギリギリに車止めて自分で放り投げなきゃいけないのよね
奈落みたいで怖かったわ
2025/07/16 10:03:03
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
ほんとは恨みでやったのを軽い気持ちでやっただけだと言い張ってるのかもしれないけど
中年にもなってこれだけのことしていたずらですませようとする感覚が怖いの
2025/07/16 10:03:08
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>479
キッッッショ
そんな大人になったの恥ずかしくないのかしらね…
2025/07/16 10:03:14
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
あの話はXよ
2025/07/16 10:03:19
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
シュレッダーかけたゴミも地域によって捨て方違ってめんどいわね
2025/07/16 10:03:20
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
こだわり強いアレな人じゃないかしらね
2025/07/16 10:03:22
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
大差ないわw
2025/07/16 10:03:39
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
明日念入りにやればいいわよ
2025/07/16 10:03:41
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
あーちゃんと委託されてるなら仕方ないわね
2025/07/16 10:03:52
496.
ユーザー
可愛い奥様
与党が過半集を割るのはほぼ確実ね
それをどこまでふんばれるかって感じがする
2025/07/16 10:04:01
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>487
昔祖母の家の断捨離した時もそんな感じだったわ
子供だったから面白がって見てたけど今なら怖い
2025/07/16 10:04:01
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>487
予約制になったから面倒くさくなったわ
2025/07/16 10:04:08
499.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
アレルギーでもなきゃ人間ホコリじゃ死なないの
2025/07/16 10:04:27
500.
ユーザー
可愛い奥様
昔は電柱の周りにポンと置いてたけど、カラス避けネットをかけるろうになり
今では立派なゴミボックス
自治会で設置管理してるから会員外には使ってほしくなあのが本音
2025/07/16 10:04:30
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
平成でもまだ東京タワーかも
最近は雷門もありそう
2025/07/16 10:04:31
502.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
動物が漁らないようなゴミ箱とかだと各自治体で用意してるのよね
そのあたりが関係してそう
2025/07/16 10:04:33
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
東京タワーも現役なのよ?
私は東京タワー🗼推しだわ
2025/07/16 10:04:40
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
パフュームがどうしたのかと
2025/07/16 10:04:41
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
昭和じゃないのよ令和ははっはー
2025/07/16 10:04:57
506.
ユーザー
可愛い奥様
エマくん可愛すぎー
2025/07/16 10:04:57
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>487
ウチは係りの人がやってくれたわ
じ、事故あったんかな…
2025/07/16 10:05:12
508.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
ゴミ当番もあるしね
2025/07/16 10:05:27
509.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
電波塔としては役目を終えたわね
今は観光スポットね
私も好きよ
2025/07/16 10:05:28
510.
ユーザー
可愛い奥様
うちの市はほぼドライブスルー状態で何でも捨てられるから今では集積所じゃなく処理場に直接行ってるわ
2025/07/16 10:05:40
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
やだシャキだわ
煙吸いたい
2025/07/16 10:05:42
512.
ユーザー
可愛い奥様
このまま燃えないゴミや粗大ごみが増え続けたらどうなるのかしら
2025/07/16 10:05:46
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>507
普通やるせないと思うわ…
2025/07/16 10:05:50
514.
ユーザー
可愛い奥様
>>487
へー!そんな仕組みなのね
わたし自分が転がり落ちそう
2025/07/16 10:05:52
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
あのゴミボックス結構高いのよね
2025/07/16 10:05:52
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>504
フフ
2025/07/16 10:05:55
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>487
大型ゴミだと軽トラ借りるの?
2025/07/16 10:06:01
518.
ユーザー
可愛い奥様
ねむみ
2025/07/16 10:06:12
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
キー局か絡んでるやつは全部スカイツリーな気がするわ
2025/07/16 10:06:21
520.
ユーザー
可愛い奥様
>>511
パタパタ
つ焼きとうもろこしの香り
2025/07/16 10:06:33
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>507
職員さん、自分たちは手を出せないのでーって言って真横でチェックしていたわ
出しちゃいけないものとか
間違っても取りに行けないものね
2025/07/16 10:06:42
522.
ユーザー
可愛い奥様
ひぃー!トルコで外で寝てたら脱走したライオンに首と足やられたって…被害者は無事
2025/07/16 10:06:51
523.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
電波は発信してないわよ
観光地としては現役だし、あれもはや建築遺産みたいな感じもするわ
2025/07/16 10:06:52
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
東京はもうゴミが捨てられなくなるかも煽り出始めたわ
2025/07/16 10:07:04
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
私も東京タワー好きよ!
2025/07/16 10:07:26
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>519
そういうめんどうな話は知らない
2025/07/16 10:07:34
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
ハァ夏だわ…高い空…入道雲…最高…一旦寝るね…
2025/07/16 10:07:50
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
やっぱり素敵なのよね夜景に映える
2025/07/16 10:07:59
529.
ユーザー
可愛い奥様
東京タワーって構造物そのものの耐用年数みたいなのあるわよねきっと
そのうち解体されるのかしら
2025/07/16 10:08:05
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
首と足やられて無事なのすごいわ
2025/07/16 10:08:08
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>523
会社で働いていた時21時になると照明が消えてあああ今日も残業終わらないーって思いながら眺めてたわ
2025/07/16 10:08:11
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>519
電波塔としての話ではないのでは?
2025/07/16 10:08:14
533.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
人も焼けないし大変ね
2025/07/16 10:08:20
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
それは身分証明とか要るの?
2025/07/16 10:08:21
535.
ユーザー
可愛い奥様
車で5分くらいの所に粗大ごみ捨てられる場所があるのがとても助かるわ
こないだ旦那の会社の軽トラ借りてきてソファー捨ててきたわ
2025/07/16 10:08:22
536.
ユーザー
可愛い奥様
バービー久々に見たらお肌が綺麗になってる?
2025/07/16 10:08:27
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
首と足やられたら無事じゃなあい!
でも命が助かったのはよかったわ
2025/07/16 10:08:30
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
そういうのもあるんだ!
2025/07/16 10:08:33
539.
ユーザー
可愛い奥様
素麺茹でるのが面倒って話かと思ってパーンしそうになったわ
2025/07/16 10:08:35
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
エッフェル塔解体って話になったら覚悟しないとかしらね
2025/07/16 10:08:41
541.
ユーザー
可愛い奥様
うちから東京タワーの先っちょだけ見える
言われないと気がつかないくらい小さくw
2025/07/16 10:08:43
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
温暖化で猛暑の影響で構造物が傷んでそう
2025/07/16 10:08:48
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
結構前からそれ言ってない?
夢の島もうパンパンって
2025/07/16 10:08:53
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
言うほど無事か!?
2025/07/16 10:08:53
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>531
残業大変だけどなんか風情があるというか
良いわね
2025/07/16 10:08:59
546.
ユーザー
可愛い奥様
雨降ってきた
2025/07/16 10:09:19
547.
ユーザー
可愛い奥様
近所散歩してたらclassic&Jazz音楽喫茶ってお店見かけたわ
すごく入ってみたいけど店入った瞬間古参勢の注目浴びそうなイメージもあってこわいわw
2025/07/16 10:09:22
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
一応住民である証明はいるけど、そこまで厳密じゃないからなりすまし可能w
2025/07/16 10:09:22
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
埋め立てなきゃ…
2025/07/16 10:09:30
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
あの頃の建築物は今のより長持ちしそうな気がするの個人の偏見です
2025/07/16 10:09:34
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
上に行くほど軽いし簡単には倒れなそう
2025/07/16 10:09:38
552.
ユーザー
可愛い奥様
日本でクマが人間襲ったってひぃ~とかなるのかしら
2025/07/16 10:09:38
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>544
命に別状は無い…でも意識あって座ってた
2025/07/16 10:09:48
554.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
夜に首都高走って東京タワー出てくるとアガる~ぅ!ってなるわね
2025/07/16 10:09:56
555.
ユーザー
可愛い奥様
>>547
Googleとか食べログで下調べしちゃう
2025/07/16 10:10:01
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
横だけどこれは確かに思うわ
2025/07/16 10:10:04
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
時刻とか季節の変化を数字以外で知るのってなんか良いよね
2025/07/16 10:10:12
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
引っ越しシーズンやお盆あけは一気に大量にゴミ出すのやめてキャンペーンしてたわね
2025/07/16 10:10:14
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
すごく便利ね!山奥なのかしら!?
中途半端な量の粗大ゴミは捨てにくくてやんなっちゃう
2025/07/16 10:10:35
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
あら捨てたいかもw
2025/07/16 10:10:48
561.
ユーザー
可愛い奥様
米の生産面積増えたってなんでかしら
去年より高く買ってもらえるから…?
2025/07/16 10:10:49
562.
ユーザー
可愛い奥様
なぜ夫婦で外で寝てたのか
トルコに蚊はないのか
2025/07/16 10:11:08
563.
ユーザー
可愛い奥様
エッフェル塔って何のための塔なのかしら
大阪のあれは観光のため?
2025/07/16 10:11:09
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>552
クマが街中ウロウロしてる国はそう無いかと
2025/07/16 10:11:15
565.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
そうそうそう言う感じ!言語化うまいわすごいわ
2025/07/16 10:11:19
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
でも今あの頃の建物次々に解体されてるわ
地震雷火事親父の日本は西洋より難しいわね
2025/07/16 10:11:21
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
なんかとにかく頑丈なもので頑丈な建物を!って感じで無茶苦茶いい素材でガチガチのもの作ったとかなんとか聞いたわ
2025/07/16 10:11:22
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
お盆明けってどうしてごみ多いのかしら
みんな整理するの?
遺品整理…?
2025/07/16 10:11:27
569.
ユーザー
可愛い奥様
某所が多様性に満ちていて賑やかで異国情緒溢れてるとGoogleの口コミにたまらずに書き込んだのは私です
2025/07/16 10:11:46
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>561
増産の指示出されたときもう苗の田植え終わってるのに今更って農家さんの声上がってたけど
まだ間に合う地域では増産できたのかしら
2025/07/16 10:12:00
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
電気製品も昔の方が丈夫だものね
2025/07/16 10:12:16
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
実家行って大掃除
2025/07/16 10:12:18
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>565
私もそういうの好きだな~ってあなたのレスで自覚したの
おかげさまよありがとう
2025/07/16 10:12:43
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
つまんない建物ばかり立つわ
一階が商業施設で中層階オフィス高層階ホテルみたいなの
2025/07/16 10:12:44
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
親戚一同集まるとゴミも増えそうだわ
2025/07/16 10:12:51
576.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
埼玉なの
都会ではないけど山ではないし住みやすいかも
2025/07/16 10:12:51
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
去年の段階で来年は植えるぞぉ!!となった強気の農家さんが多かったのかしら
2025/07/16 10:12:53
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
元々はモニュメントだけど通信等としても使い始めたらしい
2025/07/16 10:12:55
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>571
丈夫っていうか壊れる要素が少ないからね
2025/07/16 10:12:58
580.
ユーザー
可愛い奥様
>>561
飼料米を植えてた田んぼを食用米に変えたからよ
2025/07/16 10:13:14
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
職人さんも当時一流の人揃えてるのよね
国の威信て言葉の重みが違ったわ
2025/07/16 10:13:14
582.
ユーザー
可愛い奥様
>>576
最高ね!
2025/07/16 10:13:30
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>572
なんとえらい…出さないでなんて言わないで…!
2025/07/16 10:13:32
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
ほんとねー
つまんないだけならまだしもしぬほど使いづらいサクラステージとかね
計画設計した人は辞めて欲しいわ
2025/07/16 10:13:43
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
やっぱり昔の建物のほうが壊れなそうよね今のより、
2025/07/16 10:13:51
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>573
やだお礼なんてとんでもないわ
こちらこそステキな気分よ
この気分のまま買い物済ませてくるわw
井戸子も良い一日を過ごしてね!
2025/07/16 10:14:06
587.
ユーザー
可愛い奥様
>>575
確かにそういうのもあるわね
昼間人口みたいな話だわ
2025/07/16 10:14:20
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
1900年初頭のパリ万博よ
日本で言えば太陽の塔よ
2025/07/16 10:14:20
589.
ユーザー
可愛い奥様
ま、米不足って無駄に騒ぐより賢いわね
天候のせいで不足になると予想してるわ
2025/07/16 10:14:24
590.
ユーザー
可愛い奥様
昔の家電も壊れない
2025/07/16 10:14:33
591.
ユーザー
可愛い奥様
>>577
飼料向けに作付けしてた会社が食べる用に作付けするって鼻息荒くして言ってたの見たわ
2025/07/16 10:14:35
592.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
120年くらい?
2025/07/16 10:14:59
593.
ユーザー
可愛い奥様
保育園のドナドナカートに出会えたわ
今日1日頑張れる
2025/07/16 10:15:06
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
テナント入らなくてスカスカのビルだっけ?
なんか渋谷も前のほうがよかったわよね雑多な感じで流行が生まれてる感あったわ
2025/07/16 10:15:11
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>586
えええーじゃあ掃除機やるかぁ…エヘヘ
気を付けてね
2025/07/16 10:15:14
596.
ユーザー
可愛い奥様
昭和初期の建物って、今見たら威厳があって素敵だけど、そこそこ前までは単に古くさい建物としか思えなかったわ
だから近代ビルも50年経てば
2025/07/16 10:15:22
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
親戚集まったり帰省したり
2025/07/16 10:15:32
598.
ユーザー
可愛い奥様
>>492
なるほどー
2025/07/16 10:15:43
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
ゴミ回収休むから
2025/07/16 10:15:49
600.
ユーザー
可愛い奥様
お盆の後のゴミ収集所にピザの箱アルアル
2025/07/16 10:15:59
601.
ユーザー
可愛い奥様
うちお盆もごみ収集は平常通りだわ
2025/07/16 10:16:19
602.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
それはないかなー
2025/07/16 10:16:30
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
東急とメトロがやってる計画が💩すぎてJR東日本がブチギレてるとかなんとか
2025/07/16 10:16:42
604.
ユーザー
可愛い奥様
ピザの箱は濡らして解体するとここで習ったわ
2025/07/16 10:16:51
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>585
昔の木造の橋が老朽化して鉄骨にしたら昔より風に弱くなったって話聞いたことあるわ
木造の時は風によるしなりまで計算して設計されてたけど作り変えた時はコスト重視で風洞実験なんかを疎かにしてたって
2025/07/16 10:16:53
606.
ユーザー
可愛い奥様
セールで鶏肉39円の時代に戻らないかなぁ
2025/07/16 10:17:16
607.
ユーザー
可愛い奥様
お盆がくるのね
皆で墓参りいったあとうなぎ食べて変えるのが慣例なの楽しみよフフフ
2025/07/16 10:17:23
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
変身!
2025/07/16 10:17:46
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
朝からピザの箱ハサミで切ってた井戸子かしら
2025/07/16 10:17:46
610.
ユーザー
可愛い奥様
お昼は素麺にしようかな
きのうテレビで梅干し入れて茹でたら美味しいってやってたの
2025/07/16 10:17:58
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
卵も99円にならないかなぁ
2025/07/16 10:17:59
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
今や鶏むねでさえ100g88円…
2025/07/16 10:18:10
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
なな何!?
2025/07/16 10:18:17
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
うちお蕎麦だったわジーちゃんお蕎麦屋さんしか許さなかった
2025/07/16 10:18:21
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
68とかだものね…
2025/07/16 10:18:25
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
良いこと聞いたわ…_φ(・_・
うちはピザはホットプレート出して保温で温めてながら食べるの
2025/07/16 10:18:29
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
ゴミに出す時にはちゃんと乾かすのよ
2025/07/16 10:18:33
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
乾かして出してね!
2025/07/16 10:18:35
619.
ユーザー
可愛い奥様
>>590
すごく古いラーメン屋さんとかで定食屋さんで昭和の青いプロペラの扇風機廻ってて火事大丈夫かって思ったことある
2025/07/16 10:18:36
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>609
その井戸子か分かんないけど私はダンボールナイフで切ってたわ!
2025/07/16 10:18:43
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>603
そうなのね
サクラステージの場所がよくわかってないけど、モヤイ像側?
2025/07/16 10:18:55
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>615
それなら安いわ!!
2025/07/16 10:18:56
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>617
>>618
もちもちよ!
2025/07/16 10:19:06
624.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
ほんとにねぇ…豚バラとかロース258円とか…
2025/07/16 10:19:30
625.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
濡らした段ボールがもちもち触感なのかとw
2025/07/16 10:19:37
626.
ユーザー
可愛い奥様
>>603
それはなに?
2025/07/16 10:19:44
627.
ユーザー
可愛い奥様
お盆といえばどこかに郷愁の感じが残ってるわ
今は何にもないけど
2025/07/16 10:19:46
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
98円とか78円の秋刀魚美味しかったの
まるまるで脂乗ってて
2025/07/16 10:19:51
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
100円ちょっと出せば大体のお菓子買えた時代に戻ってほしい…
チョコ菓子の値上がり凄くて憤死するわ
2025/07/16 10:19:54
630.
ユーザー
可愛い奥様
今年はお盆長いのよねー
計画建てないとどうせ公園行ってゲーセン行って掃除して終わりな予感死なないわ
2025/07/16 10:20:06
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>605
ヤダ怖い
やるならちゃんと作って欲しいわ…
2025/07/16 10:20:08
632.
ユーザー
可愛い奥様
オリーブオイルの値段がちょっと下がってきてる気がするの
古いのの見切り品じゃないわよ
2025/07/16 10:20:36
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
今じゃもう
258(税抜)ならやすぅい!ってなるわね…
2025/07/16 10:20:39
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
輸入豚が以前の国産豚の値段になったと嘆いてるうちに更に追い越したわ…
2025/07/16 10:20:48
635.
ユーザー
可愛い奥様
お盆何も考えてないわ
実家いつ帰ろうかな
2025/07/16 10:20:52
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
100円アイスを100円で買いたい
2025/07/16 10:20:59
637.
ユーザー
可愛い奥様
通りかかったからスリコいくわー
今何かバズってるのあるのかしら夏グッズ?
2025/07/16 10:21:08
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
たしかにちょっとだけ下がってきてる気がするわ
つい先ごろ1500円だったのが1000円だったり
2025/07/16 10:21:13
639.
ユーザー
可愛い奥様
おやすみー!
2025/07/16 10:21:21
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
去年オリーブの収穫普通にできたからね
一昨年高温不作で
2025/07/16 10:21:21
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
チョコすごいわね…398で買えたのが980円とか
2025/07/16 10:21:26
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
ちょうどちょっと朝晩涼しくなってきて終わってない宿題と夏休み終わるのと従姉妹が帰って寂しくなるあたりなのよね
2025/07/16 10:21:49
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
あー1000円くらいの見るわね横
2025/07/16 10:21:53
644.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
わたしも感じてるわ
特売だと以前の値段と同じって報告を井戸端で見たし
ポイント還元とか
2025/07/16 10:21:55
645.
ユーザー
可愛い奥様
雨よわよわだから隣家に面した窓開けてたの
よわよわ過ぎるからか大した風でもないのに網戸通って入ってきてるわ
地味に水浸し
2025/07/16 10:21:58
646.
ユーザー
可愛い奥様
チョコはしばらく前からこうなること言われてたわ
生産地の問題なのよね
2025/07/16 10:22:00
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>630
そのぐらいがちょうどいい
2025/07/16 10:22:14
648.
ユーザー
可愛い奥様
KAGOMEジュースだっけ便乗値上げでめっちゃ黒字出したの
2025/07/16 10:22:45
649.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
世界中でカカオの奪い合いなのよね
2025/07/16 10:22:51
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
コーヒーもだけどフェアトレードになってるしね人件費もかかるようになったし
2025/07/16 10:23:01
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
みんな知ってると思うわよ
2025/07/16 10:23:06
652.
ユーザー
可愛い奥様
今日涼しいわ(家の中限定)
2025/07/16 10:23:08
653.
ユーザー
可愛い奥様
チョコはもう戻ることはないって言われてるわね
コーヒーも
2025/07/16 10:23:10
654.
ユーザー
可愛い奥様
知ってたけど上がりすぎなのよ
2025/07/16 10:23:31
655.
ユーザー
可愛い奥様
ちょこっと凹むわ
2025/07/16 10:23:41
656.
ユーザー
可愛い奥様
>>653
生産やめてるからね
でもどこかで作るように進めてる話も見たわ
2025/07/16 10:24:04
657.
ユーザー
可愛い奥様
>>655
ちょこっと
(  '-' )ノ)`-' )
2025/07/16 10:24:07
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>631
今は期日を守り予算は低く建設中に事故を起こさないのが優先
昔は多少時間や人手がかかっても末永く安全に使えることが大事にされてた
2025/07/16 10:24:10
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
祖母と迎え火送り火焚いた記憶
2025/07/16 10:24:14
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>645
あたいそれの繰り返しで窓枠の木目シートみたいなやつベロベロよ
2025/07/16 10:24:24
661.
ユーザー
可愛い奥様
どれもこれも温暖化のせいなんだけどねー
オゾン層は復活したんだからもう一度一致団結したいわ
2025/07/16 10:24:26
662.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
今まで奴隷状態で雇ってた現地の人たちが知恵をつけて働くの辞めちゃったりね
コーヒーは欧米の大規模コーヒー企業が何とかしようとしてるけどチョコはどうなるかしら
2025/07/16 10:24:33
663.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
区役所や市役所が現代モダンで装飾もいいわ
虎に翼に使われた市政会館も好き
2025/07/16 10:24:41
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
金の違法盗掘で農園が壊滅的なのよね
2025/07/16 10:24:50
665.
ユーザー
可愛い奥様
>>655
食べれば凸る
つアンパン
2025/07/16 10:24:50
666.
ユーザー
可愛い奥様
インスタントコーヒーそんなに好きじゃないけど飲めなくなるかもと思って無理して一瓶買ってきたわ
孫にコーヒー飲んだことあるってこれで語れる
2025/07/16 10:25:07
667.
ユーザー
可愛い奥様
お城の石垣も実はとんでもなく計算された組み方なのよね
あんな大きな建物を支えてるんだからすごいわ
2025/07/16 10:25:27
668.
ユーザー
可愛い奥様
円安もあるよね…
日本は貧乏になってるのに
2025/07/16 10:25:46
669.
ユーザー
可愛い奥様
>>659
あぁ(涙)
2025/07/16 10:25:53
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
組み方もだし大小さまざまな石を揃えたのもすごいわー
2025/07/16 10:26:07
671.
ユーザー
可愛い奥様
都内だから送り火迎え火やってると珍しいもの見る感じで見られるわ
2025/07/16 10:26:14
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
私が働いてた会社そんなんだったわ
薄暗いし窓は開けにくいしドアも重いしトイレも古臭くて嫌だったの
外観の写真映えするから今は素敵な写真がいっぱい出てくるわ
2025/07/16 10:26:33
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>670
人力で運んだのよね
2025/07/16 10:26:38
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
久々に海外に行って実感したわ
日本はなんでも安いって
2025/07/16 10:26:52
675.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
買い負けてるっていうものね
もう国内で作るしか
2025/07/16 10:26:58
676.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
古い建物はトイレがどうしても臭くなりがちよね…
2025/07/16 10:27:07
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>675
工場の国内回帰しないとね
でも働く人もいないか…
2025/07/16 10:27:33
678.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
ノスタルジア刺激!
2025/07/16 10:27:45
679.
ユーザー
可愛い奥様
実家では迎え火送り火やってたわ
あの頃はまだ夕方になるとまあまあ涼しかったのよね…懐かし
2025/07/16 10:27:56
680.
ユーザー
可愛い奥様
カカオとかコーヒーとかは作れないしねえ
2025/07/16 10:27:57
681.
ユーザー
可愛い奥様
前は値上がりしたと言っても高くなったとぼやきつつも普通に買ってたけど、最近は買うのやめちゃうこと多いわ
2025/07/16 10:28:05
682.
ユーザー
可愛い奥様
アマプラ急に広告増えた気がするわ~木の精かしら
2025/07/16 10:28:05
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
皇居の見学ツアーでガイドさんが色々説明してくれたわ
こっそり家紋入れたりするの
2025/07/16 10:28:21
684.
ユーザー
可愛い奥様
8/31が夏休み最後の宿題追い込みじゃなくなって何年経つのかしらね
2025/07/16 10:28:29
685.
ユーザー
可愛い奥様
先進国は下流労働者を安く見積もりすぎたのよ
建築もインフラも労働者がいないと成り立たないのに
2025/07/16 10:28:37
686.
ユーザー
可愛い奥様
>>681
わかる涙
諦めること増えたわ
2025/07/16 10:28:40
687.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
これだけ温暖化進んでたら日本でも作れるんじゃね?と気軽に考えてしまったわ
2025/07/16 10:28:42
688.
ユーザー
可愛い奥様
ぼくのなつやすみ久々にやりたいわ
もうゲーム機本体自体持ってないけど
2025/07/16 10:28:43
689.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
こだまでしょうか
2025/07/16 10:28:58
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
有料なのに広告あるの?
2025/07/16 10:29:10
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
こだま(木霊)でしょうか
2025/07/16 10:29:11
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>689
いいえひびきです
2025/07/16 10:29:21
693.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
私もよ
レモンとかオリーブとか作れるようになったし
2025/07/16 10:29:25
694.
ユーザー
可愛い奥様
>>689
アタックチャンス!
2025/07/16 10:29:31
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
8月32日はそれのバグだっけ?
2025/07/16 10:29:41
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
清!
2025/07/16 10:29:49
697.
ユーザー
可愛い奥様
実家のお盆の行事が矛盾に満ち満ちてた
お墓に迎えに行って送るときは川とか
2025/07/16 10:29:59
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
本好きなダンディ親父は私のものよ
2025/07/16 10:30:03
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
それそれ横
8番出口よりよっぽど怖いわあのバグ
2025/07/16 10:30:12
700.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
横そうよ
広告消したかったら追い課金
でもテレビみたいにタイミングよく差し込むからまあ我慢できる
2025/07/16 10:30:24
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>698
なぜ角を取らない
2025/07/16 10:30:32
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
やだなつい
あのいい声で再生されたわ
2025/07/16 10:31:04
703.
ユーザー
可愛い奥様
わが自治体が新しい伝統作ろうとしてるわ
万灯にお絵かきして流すのをここ数年がんばってるの
2025/07/16 10:31:14
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
ネトフリも広告アリと広告無しあるわね
価格差考えると無料版でもいいかなって感じだわ
2025/07/16 10:31:26
705.
ユーザー
可愛い奥様
岡田将生夫婦第1子おめでとう
2025/07/16 10:31:47
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>693
マンゴーもとれるしバナナもどっかで作ってたわね
2025/07/16 10:32:12
707.
ユーザー
可愛い奥様
卵を少しの水でゆで卵にするやつ
あえてググらずうろ覚えの知識で実行中~
2025/07/16 10:32:20
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
爆発しませんように
2025/07/16 10:32:42
709.
ユーザー
可愛い奥様
マイブームはホリケンの昭和の学生あるあるの投稿を見ること
2025/07/16 10:33:05
710.
ユーザー
可愛い奥様
沖縄でコーヒー作ってる農家の密着テレビでやってて
マツコが試飲してたけど正直美味しくなさそうだったわ
2025/07/16 10:33:07
711.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
お玉一杯分水ね
うちその方法よ固茹でなら弱火で8分
2025/07/16 10:33:08
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
生だったら温泉卵として食べればええんですわ
2025/07/16 10:33:14
713.
ユーザー
可愛い奥様
ねー昨日キッチンカウンターの上を片付けたの!なぜもう物がほぼ隙間なく載ってるのよ…
2025/07/16 10:33:24
714.
ユーザー
可愛い奥様
さっきスリコ寄った井戸子だけど子供の水遊びテーブル衝動買いしちったわ
庭でやろうw
2025/07/16 10:33:35
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
2.4.4って覚えたわ
2センチの水で4分ゆでて4分蒸らす
でも私は圧力鍋で作っちゃう
2025/07/16 10:33:43
716.
ユーザー
可愛い奥様
>>697
へぇー72時間で見たけどお墓の前で宴会やるところもあるのよね
2025/07/16 10:33:48
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
子どものころの原体験って染み付いてるというか
2025/07/16 10:33:51
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
私はリビング全体がそうなります
2025/07/16 10:34:15
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
まって…水から入れて10分タイマーは超硬くなるのかしら…
2025/07/16 10:34:17
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
拾うの?
2025/07/16 10:34:48
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
キッチンカウンターってやっぱそうなるわよね…
ちょい起きに都合が良すぎるの
2025/07/16 10:34:52
722.
ユーザー
可愛い奥様
夏の終わりはヤバイ気持ちになるわ
2025/07/16 10:35:18
723.
ユーザー
可愛い奥様
>>719
10分は長いと思うわ5分説もあるくらいだから
2025/07/16 10:35:18
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
片付ける≒並べ替える
2025/07/16 10:35:26
725.
ユーザー
可愛い奥様
>>723
やっちまったわーまあいっか
2025/07/16 10:36:21
726.
ユーザー
可愛い奥様
夏の終りのハーモニー
2025/07/16 10:36:34
727.
ユーザー
可愛い奥様
大河ドラマの録画消化中だけど、福原遥のアニメ声が逆にとってもいい仕事してるわね
小芝風花ともまた違う迫力と色っぽさがあるわ
2025/07/16 10:36:50
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
あらwでも固茹でが好きならOK
わたしも好きだから長めにしてるの
2025/07/16 10:37:03
729.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
4分でいいの?!
2025/07/16 10:37:21
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
憧れのーー
2025/07/16 10:37:23
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
2人ともめっちゃうまいんだけど陽水の声の美しさが際立つわ
2025/07/16 10:37:40
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
アマプラ映画1本に始まる前と途中1回入るぐらいじゃない
広告爆増はYouTubeよ腹立つ
2025/07/16 10:37:52
733.
ユーザー
可愛い奥様
伊勢ヶ濱部屋の序二段はみんなすごい日焼けしてる
可哀想になるわ
2025/07/16 10:37:53
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
今度覚えてたらそうするー
うろ覚えで実行したい気分だったの
2025/07/16 10:38:02
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
媚具合いが絶妙だわ
べらぼうキャスティング上手いわ
2025/07/16 10:38:11
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>722
わかる!焦燥感半端ない
2025/07/16 10:38:21
737.
ユーザー
可愛い奥様
体の手洗いってちゃんと汚れとれるのかしら
乾燥肌だからしてみようか気になってるのよ
2025/07/16 10:38:27
738.
ユーザー
可愛い奥様
背中の右側が痛いわ
腎臓あたりらしいんだけど、どうしたらいいの
2025/07/16 10:38:44
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
ドラマとかアニメ見てると1話毎に入るようになったわ
前は連続で見れば一日1回だったの
2025/07/16 10:39:06
740.
ユーザー
可愛い奥様
やだまたsage消えてたわごめん
2025/07/16 10:39:11
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
タモさんがその方式なのよね
2025/07/16 10:39:15
742.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
医者池
2025/07/16 10:39:36
743.
ユーザー
可愛い奥様
ホットクック買うか悩むよ〜〜子どものご飯のレパートリーが無いよ〜〜〜
2025/07/16 10:39:44
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
そうなんだ?タモさんのお料理レシピ美味しいしなんか信用できるわ
2025/07/16 10:40:16
745.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
高熱出てるなら尿路感染疑われるわね
2025/07/16 10:40:29
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
妊婦なのよ
婦人科かしら
2025/07/16 10:40:33
747.
ユーザー
可愛い奥様
腎臓って悪くなってもお薬ないのよね…
2025/07/16 10:40:34
748.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
熱ないわ
ただ痛い
2025/07/16 10:41:00
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
そうなの?
2025/07/16 10:41:03
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>722
晩夏って言葉は好き
2025/07/16 10:41:13
751.
ユーザー
可愛い奥様
W洗顔不要のメイク落としを信用できなくてW洗顔してたけど、ババアになって乾燥するようになったからW洗顔やめたの
あとでコットンに茶色い汚れがつくわ
2025/07/16 10:41:33
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
久本も乾燥するから汗が出る場所だけしか洗わないって言ってたわ
2025/07/16 10:41:36
753.
ユーザー
可愛い奥様
実家行くのやめてよかった
昨日より土砂降りが来る回数多いわ
2025/07/16 10:41:47
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>729
いいのよ
ちゃんと蓋してね
2025/07/16 10:41:57
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
普通に内科にかかって妊婦でーすで、産婦人科に使っていい薬相談してくれたりやばいなら問い合わせるなりしてくれるわ
2025/07/16 10:42:15
756.
ユーザー
可愛い奥様
お昼ご飯に米炊こうとしてたの思い出した
2025/07/16 10:42:25
757.
ユーザー
可愛い奥様
ばんか?ばんしゅうはよく聞くけど
2025/07/16 10:42:32
758.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
たしかに久本は乾燥してそう…
2025/07/16 10:42:36
759.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
声はあれだけどやっぱりお芝居は上手いのねと実感するわ
2025/07/16 10:42:58
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
まいんちゃん大きくなってまぁ!って目線で見ちゃうの
2025/07/16 10:43:34
761.
ユーザー
可愛い奥様
潤う系のボディソープ使っても乾燥しちゃうのかしら
2025/07/16 10:43:42
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
親はそう言われてたわ
元に戻ることもないって
2025/07/16 10:44:12
763.
ユーザー
可愛い奥様
夏の終わりの海
2025/07/16 10:44:31
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
ほんとよねぇ
ステキな娘さんに育ったわ
2025/07/16 10:44:44
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
上手いというより役がハマった感じするわ
林遣都とやってるのはいまいち
2025/07/16 10:45:10
766.
ユーザー
可愛い奥様
ラウールドラマの木村文乃ほんとに海飛び込んでたわね
2025/07/16 10:45:32
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
TVで痩せて見える人って実際にはもっとすごい細いっていうよね
2025/07/16 10:45:59
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
そういや潤い系ボディソープは使ったことなかったわ
どんなのあるかさえ知らないw
2025/07/16 10:46:08
769.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
体調不良になって運ばれたのってあのドラマの撮影中かしら
2025/07/16 10:46:12
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>767
木村佳乃
2025/07/16 10:46:35
771.
ユーザー
可愛い奥様
ラウールって文字を見るたびウラル山脈思い出すの
2025/07/16 10:46:43
772.
ユーザー
可愛い奥様
11時になったら掃除するわね
2025/07/16 10:46:49
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
べらぼうはみんなあて書きしてるのかとおもうくらいピタッと役にはまってるわね
安達祐実はどうかと思ったけどいい感じ
2025/07/16 10:46:56
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>769
えーそうなの?
2025/07/16 10:47:08
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
潤う系のだと洗い流しきれてない感じがしちゃうの私
2025/07/16 10:47:21
776.
ユーザー
可愛い奥様
お腹モヤモヤする
2025/07/16 10:47:23
777.
ユーザー
可愛い奥様
誰袖ってかっこいい名前だわ
でもうっかり誰それって読んじゃう
2025/07/16 10:47:44
778.
ユーザー
可愛い奥様
釜爺って80超えてるよね
2025/07/16 10:48:49
779.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
最初は微妙な配役に思えても見ると見事にハマってるわよね
水野美紀や飯島直子もなぜこの人と思ってたわ
2025/07/16 10:49:11
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
74くらいと予想してるわ
2025/07/16 10:49:30
781.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
でもナダルいらない
2025/07/16 10:49:52
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
撮影中に体調不良で運ばれたって聞いた気がするの
2025/07/16 10:50:05
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
あの時代だから70過ぎかも
2025/07/16 10:50:46
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
ひょうろくもいい加減鬱陶しいわ
2025/07/16 10:50:53
785.
ユーザー
可愛い奥様
イギリスの裁判官ってヅラ被るの!?ベートーヴェンみたいなヅラ
2025/07/16 10:51:07
786.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
そうよ
今も被ってるわよね確か
アメリカも州によって被ってなかった??
2025/07/16 10:51:44
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
山村紅葉爆笑したわ似合いすぎて
2025/07/16 10:51:52
788.
ユーザー
可愛い奥様
中学生の社会が踏み絵が絵踏みになってたり色々変わってて面白いわ
2025/07/16 10:51:59
789.
ユーザー
可愛い奥様
たがそでおいらんってかっこいいネーミング
2025/07/16 10:52:12
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
あれは見た目は良い感じだけど演技酷いわね
2025/07/16 10:52:24
791.
ユーザー
可愛い奥様
安達祐実は声でわかったけど水野美紀と飯島直子は最初分からなかったわ
ノリダーの人はなぜ同じ顔の二代目に代替わりしたの?
モデルが実在したのかしら
2025/07/16 10:52:29
792.
ユーザー
可愛い奥様
ケアセラとかいいかしらね
ニベアとハダカラも気になるわ
2025/07/16 10:52:30
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
えなりの弟な顔はしてるけど演技が酷すぎて
最近ひょうろく出過ぎでちょっと鬱陶しい
2025/07/16 10:53:23
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
いい箱作ろう鎌倉幕府
2025/07/16 10:53:24
795.
ユーザー
可愛い奥様
>>782
誰が?
2025/07/16 10:53:33
796.
ユーザー
可愛い奥様
充希妊娠したのね
かわいい子産まれそうだわ
2025/07/16 10:53:50
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
臭そう
2025/07/16 10:54:04
798.
ユーザー
可愛い奥様
もう11時何にもしてない
2025/07/16 10:54:29
799.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
モデルになった人はいるわ
お祭りの時の踊りは絵になって残ってる
実際には親子とはいえ血の繋がりなかったそうだから似てはいなかったと思う
2025/07/16 10:54:31
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
せんたくものもゴシゴシ洗うよりアワアワにして方が取れる
2025/07/16 10:54:46
801.
ユーザー
可愛い奥様
>>796
旦那誰だっけ
2025/07/16 10:55:03
802.
ユーザー
可愛い奥様
体手洗い気になるけど背中届かないとこはどうするの?そこはブラシとか使うのかしら
2025/07/16 10:55:14
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
後五分あるわ
2025/07/16 10:55:18
804.
ユーザー
可愛い奥様
床拭きしてお風呂洗ったので本日は終了です
2025/07/16 10:55:23
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
おかだまよ
2025/07/16 10:55:26
806.
ユーザー
可愛い奥様
松潤ドラマ見たけど、仲里依紗は唇にヒアル入れてんのかしらねあれ
演技は上手だったわ
あと松潤も年取ったわね~
2025/07/16 10:55:46
807.
ユーザー
可愛い奥様
べらぼうは初めの方の公衆便所時代が見てられなくて一時脱落したのよね
武士の娘が売られてきて妊娠したのを下ろすのに失敗したとかさ…
2025/07/16 10:55:56
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>794
今は征夷大将軍が1192なのね
2025/07/16 10:55:58
809.
ユーザー
可愛い奥様
唇にアヒルに見えた
2025/07/16 10:56:03
810.
ユーザー
可愛い奥様
乾燥肌ならお風呂上がりに濡れた肌に付けるクリームが使いやすいわよ
塗ってタオルで拭くだけだから楽ちん
2025/07/16 10:56:12
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>804
おつー
コーヒーゼリー固まったから半分あげるね
2025/07/16 10:56:17
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
私ずっと牛乳石鹸で手洗いよ
でも背中だけは週に2回くらい背中洗いのブラシで洗うわ
もう届きにくいのよ
2025/07/16 10:56:23
813.
ユーザー
可愛い奥様
>>800
そっか
じゃあ泡ボディソープ使うといいかしらね
2025/07/16 10:56:26
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>804
ゆかふき…?
2025/07/16 10:56:27
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>809
これがホントのアヒル口
2025/07/16 10:56:31
816.
ユーザー
可愛い奥様
そういえば小学生の頃知らなくて夜のお祭りに子供だけ送り出したの
この辺だと子供だけで夜のお祭りはNGだったみたい…
2025/07/16 10:56:39
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
松潤おっさんになったわよね
そうなのよおっさんになったなあってホントしみじみ思ったの
どう家のときはそんなに思わなかったんだけど
2025/07/16 10:56:44
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>811
マンモスうれぴよ🦣
2025/07/16 10:56:45
819.
ユーザー
可愛い奥様
みんなの歌コレジャナイ感
2025/07/16 10:56:52
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
今ちょうどEテレの高校講座で世界史見てたけどめちゃくちゃ朝鮮にスポットあてられてるわ
昔はこんなに習ってなかったと思うんだけど
2025/07/16 10:57:23
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
口元がもちゃっとしてるわね
チュートリアルの徳井さんみ
2025/07/16 10:57:25
822.
ユーザー
可愛い奥様
ヤフコメでみつきはまさみよりちんくしゃだけど結婚出産して将来的には勝ちみたいな老害コメあったわババアかと思ったらジジイだった
2025/07/16 10:57:36
823.
ユーザー
可愛い奥様
1152だっけ?鎌倉幕府
大泉のくせにっておもったもんだわ鎌倉殿
2025/07/16 10:57:41
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
田中泯さんがいい味なの
2025/07/16 10:57:58
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
夏は拭かないとベタベタが気になって
基本床生活だからw
でも雑巾をクイックルの棒みたいのに取り付けてよ
2025/07/16 10:57:59
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
わかる
韓国かよってくらい韓国の歴史ガッツリやるよね
2025/07/16 10:58:05
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
やっぱりブラシ使うのね
もー全然届かないのよ私
牛乳石鹸良さそう
2025/07/16 10:58:12
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
知らなかったーアメリカは見たことないかな
2025/07/16 10:58:14
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
そうだったのね
キャスト変えずに同じ顔の息子っていうのが遊び心あっていいわw
親父さん衆であの人だけ若かったから何故だろうと思ってたのよ
下っ端ペーペーでもなさそうなのにって
2025/07/16 10:58:19
830.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
全部大泉のせい
2025/07/16 10:58:21
831.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
あーそうねなんか入れたのかしらね
もんわりしてるわ
2025/07/16 10:58:25
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
美味しい和菓子み
2025/07/16 10:58:37
833.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
国宝観たから万菊さん…!て思っちゃうわ
2025/07/16 10:58:54
834.
ユーザー
可愛い奥様
フィヨルドとリアス式海岸もなんか変わったよね
2025/07/16 10:58:55
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
朝ドラに出てた時にあのテッカテカの唇にしか目が行かなかったの
2025/07/16 10:59:14
836.
ユーザー
可愛い奥様
出たわコキン
2025/07/16 10:59:22
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
入れたってか老化だと思うの
2025/07/16 10:59:23
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
ボディソは乾燥するし痒くなるから私も牛乳石鹸赤横よ
2025/07/16 10:59:27
839.
ユーザー
可愛い奥様
>>830
あいつ何気に結構いい人生送って死んだわよね
義時もムカついたけど頼朝もお前なんやねんだったわ
2025/07/16 10:59:39
840.
ユーザー
可愛い奥様
おかだまがパパ…いいなぁ
2025/07/16 10:59:46
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
あわあわにするのは百均のアレでやるわ
あのみかんの袋みたいなw
2025/07/16 10:59:50
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>816
友達と一緒じゃないの?
2025/07/16 11:00:09
843.
ユーザー
可愛い奥様
手洗いじゃなくてボディタオル?で泡泡にして優しく洗ってる
2025/07/16 11:00:45
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
松潤朝ドラでてたのね知らなかったわ
2025/07/16 11:00:58
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
まぁまだ武士って概念固まってない時代だしね
とりあえず首切っとけば良くね?よねw
2025/07/16 11:01:06
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
迫力ある親父さん達の中でちょっと浮いてる感じがまたよかったのよね
いかにも俄で松本明子の旦那と張り合いそうな雰囲気あったわ
今は今でかぼちゃとは別人の演じ分けちゃんとできてる
2025/07/16 11:01:09
847.
ユーザー
可愛い奥様
身体洗うナイロンタオル使った事ないわ
2025/07/16 11:01:12
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>816
ひとりじゃないわよね?他の親いたんでわ
2025/07/16 11:01:28
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
仲里依紗のことだと思う
2025/07/16 11:01:32
850.
ユーザー
可愛い奥様
>>838
石鹸泡立てるのちょっとメンディーけど洗い上がりは優しそうだわね
2025/07/16 11:01:34
851.
ユーザー
可愛い奥様
ニヤケ医者
2025/07/16 11:02:03
852.
ユーザー
可愛い奥様
ボディソって初めて聞いたわ
2025/07/16 11:02:05
853.
ユーザー
可愛い奥様
>>847
ナイロンは良くないってね
2025/07/16 11:02:06
854.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
あー!そっかあのネット使うって手があったかなるほどだわ
2025/07/16 11:02:28
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
めんどくないわよナイロンタオルですぐよ
2025/07/16 11:02:28
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
鎌倉武士の脳筋ぶりほんと怖いわ
2025/07/16 11:02:35
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
今みかんの袋の中に石鹸入れておけるのがあるのよ
そのままあわあわするの
2025/07/16 11:02:36
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>833
役によって別人よね
鎌倉殿の初出もただ座るだけなのにめちゃくちゃ迫力あるの
2025/07/16 11:02:36
859.
ユーザー
可愛い奥様
>>846
そうなのよ同じ顔の別人をちゃんと演じられてんのよね
2025/07/16 11:02:43
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
元から口元うにゃっとしてたわよ
ただ目と眉のパワー凄くていいアクセントになってただけ
2025/07/16 11:02:44
861.
ユーザー
可愛い奥様
ぼーでぃえんそ!
2025/07/16 11:02:49
862.
ユーザー
可愛い奥様
最近洗顔料を泡立てネットでもこもこにするからなんかそのまま全身洗っちゃってる
2025/07/16 11:02:57
863.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
あー仲里依紗のほうね
2025/07/16 11:03:25
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
みかんって言うとペライの想像しちゃうw
ふわふわのnetよね使ってるわ
2025/07/16 11:03:33
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>848
5~6人の友達で行ったんだけど
友達の親10人くらいがずっとついてきてたらしいの
うちは下2人連れつつ途中で3回くらい声かけただけ…
なんか申し訳なかったわ
2025/07/16 11:03:33
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
それ皮膚科で言われたわ
2025/07/16 11:03:45
867.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっと待って鎌倉殿やってたのって何年前…?
2025/07/16 11:03:54
868.
ユーザー
可愛い奥様
夜中に寝られなくてテレビショッピング見てたらヴァーナルやってたわ
昔使ってたけどあわあわにするのがめんどくて使うのやめたの
見てたらやっぱり使いたくなったわ
でも絶対無理
2025/07/16 11:03:56
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>865
別で同時に言ってたのね?
2025/07/16 11:04:09
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
たいようあびてー
2025/07/16 11:04:15
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>855
そっかクシュクシュして絞ればいいわけね
2025/07/16 11:04:18
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
待たないわよ
2025/07/16 11:04:22
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
あのあとどうした家康で紫式部でべらぼうだったかしら
2025/07/16 11:04:35
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
でもネットに石鹸入れれるやつが便利かも
2025/07/16 11:04:48
875.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
強く擦っちゃダメなのよね?
泡立てる分にはok
2025/07/16 11:04:54
876.
ユーザー
可愛い奥様
鎌倉殿2年前よね?とおもったけど家康がいたわ…怖
2025/07/16 11:05:11
877.
ユーザー
可愛い奥様
明日にかけて激しい雨?どこよ
2025/07/16 11:05:16
878.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
やばいもうそんなたつの…!
2025/07/16 11:05:35
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
洗顔用のネットじゃなくてみかん袋?
いつも思うけとわみんないろいろ知ってるのね
勉強になるわ
2025/07/16 11:05:46
880.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
うちかしら東海
2025/07/16 11:06:03
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>869
お祭りに行ってたし途中で声もかけたけどうちだけ親がついてまわってなかったから…
その後お誘いもないし誘っても断られるらしいわ
2025/07/16 11:06:27
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>865
うちの方は4〜6年なら下の弟妹いる親が
会場にいるからなんかあったら連絡するねみたいな感じよ
よそからは人が来ないしそんな大きな祭りではないし
2025/07/16 11:07:02
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
近々百均で探してくるわアリガト
2025/07/16 11:07:04
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
あらーハブられちゃったのね
2025/07/16 11:07:05
885.
ユーザー
可愛い奥様
あー11時すぎてたー
掃除ーー
2025/07/16 11:07:33
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
お祭りの感覚がそれだったの
この辺だとだめだったみたいやらかしたわー
2025/07/16 11:07:44
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
ごめんごめん、洗顔用泡立てネットよ
名称忘れちゃって
2025/07/16 11:07:51
888.
ユーザー
可愛い奥様
アンパンマンってつい観ちゃうのよね
2025/07/16 11:07:55
889.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
気にしないでいいわよ知らなかったんだから
2025/07/16 11:08:24
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>888
そうだ嬉しいんだ見てくれる喜び
2025/07/16 11:08:33
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
そっかそっかw
ありがと買うわ
2025/07/16 11:08:35
892.
ユーザー
可愛い奥様
そんなことでハブるのもどうかと思うわ
2025/07/16 11:08:50
893.
ユーザー
可愛い奥様
いまきた
2025/07/16 11:08:55
894.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
ほりきた
2025/07/16 11:09:19
895.
ユーザー
可愛い奥様
巻きで
2025/07/16 11:09:41
896.
ユーザー
可愛い奥様
ほりにし?ほりこし?みたいななまえのふりかけおいしいのかしら
2025/07/16 11:09:42
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
いくら持たせる?とかお迎えか付き添い行く?みたいな
確認が日常的にコミュニケーション取れるママ友いたら
してるはずだからその時点で仲良くはなかったのかもね
しゃーないわ
2025/07/16 11:09:46
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>889
中学生になっても誘われない誘っても断られるって子供が悩んでるの
しくったわ
2025/07/16 11:10:12
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
あれはふりかけなの?味塩コショウ的な物かと思ってたわ
2025/07/16 11:10:13
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
キャンプやる人にはほりにし重宝するみたいね
試しに買うには高い
2025/07/16 11:10:22
901.
ユーザー
可愛い奥様
言いたいこといっぱいあったのに何書くか忘れたわ
メモっとかなきゃ
2025/07/16 11:10:25
902.
ユーザー
可愛い奥様
君といた夏は遠い夢の中~
あのドラマ何年前?
2025/07/16 11:10:37
903.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
流れでそのうち思い出すわよぅダラダラ
2025/07/16 11:10:50
904.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
えーなんか排他的な土地ね
2025/07/16 11:10:52
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>899
あ、ふりかけじゃないのね
>>900
なんでなのかしらキャンプと相性のいい理由
2025/07/16 11:11:42
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
それよりもカレー風味なマキシマムのほうが我が家では子供に人気あるわ
私は醤油風味が強い黒瀬がすき
夫はガーリック風味が強いほりにしがすき
2025/07/16 11:12:17
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
中学でもなんて親だけじゃなく子供までねちっこいわね
切り替えて別の友達作って行けばいいわよ
2025/07/16 11:12:19
908.
ユーザー
可愛い奥様
>>900
焼きそばにかけても美味しいらしい
知らんけど
2025/07/16 11:12:36
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>905
それだけで味が決まる
あらかじめ漬けていったり調味料色々持ってかなくて済むって
2025/07/16 11:12:40
910.
ユーザー
可愛い奥様
スパイスミックスはSBのマジックソルトを最近よく使ってるのあまり主張強くないから使い易い
2025/07/16 11:12:47
911.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
ねーなんか変な地域だわ
別のところで居場所できると良いわね
そんなとこのやらかしはやらかしてないわよちっとも
2025/07/16 11:13:24
912.
ユーザー
可愛い奥様
蒸すわね
2025/07/16 11:13:34
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
いじめ県地方だかかな…文化強いというか同調圧力強め~
2025/07/16 11:13:50
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>909
なるほど、なんか味付けがうまいこといくのね
2025/07/16 11:14:04
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
除湿いれたら寒いわ
冷房にしたら湿度が高いままだわ
2025/07/16 11:14:05
916.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さん入ったかなーって思ったけど惜しかったわ
2025/07/16 11:15:08
917.
ユーザー
可愛い奥様
夏休みがくるーきっとくるー
2025/07/16 11:15:31
918.
ユーザー
可愛い奥様
今日は本読むか映画見ようと思ってたのに井戸端しかしてない
2025/07/16 11:15:46
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>913
そういうことやってるから人が居着かないのに
2025/07/16 11:15:53
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
わたしもだわ…勉強しなきゃ…
2025/07/16 11:16:32
921.
ユーザー
可愛い奥様
ブルーインパルスはほとんど自動運転かな
2025/07/16 11:16:35
922.
ユーザー
可愛い奥様
山形のだし作ったけどちょっと味が決まらなかった
今日はリベンジする
2025/07/16 11:17:09
923.
ユーザー
可愛い奥様
なんか雨だとどこにも行きたくない→何もしたくないになっちゃうわ
暑い日もだけど…
2025/07/16 11:17:26
924.
ユーザー
可愛い奥様
中学生はいつメン的な濃い付き合いでしか遊ばないわよね
小学生の時のようなパラパラ来たメンツで
なんとなく遊んで一斉解散みたいなのなくなったわ
2025/07/16 11:17:41
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
僅かな気候の良い時にシャキってあとはその疲れをダラダラして癒す時期になってるわ
世の主婦たちはどうしてああも働き者なのか
2025/07/16 11:18:38
926.
ユーザー
可愛い奥様
毎日一通りの家事と買い物しかしないわよ
何かしたいけど
2025/07/16 11:19:04
927.
ユーザー
可愛い奥様
ピザ屋のバイクみたいなやつでやるブルーインパルスのパロディ?も地味に凄いわ
2025/07/16 11:19:54
928.
ユーザー
可愛い奥様
今日そんなに暑くないからシャキれるはずなの
はずなの
2025/07/16 11:20:20
929.
ユーザー
可愛い奥様
秋になったらするわ
2025/07/16 11:20:51
930.
ユーザー
可愛い奥様
洗面台の下にファイルのボックス入れてるんだけど前を揃えるのにストッパー考えようと思って数ヶ月が経ったわ
2025/07/16 11:21:09
931.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
OKGo?だったかしらね
あの人らのPVがなんかそんな感じだったのよね
2025/07/16 11:21:20
932.
ユーザー
可愛い奥様
よく県民性みたいなので括っちゃったりするけどさ、地方だと同じ市内でも場所によって全然違ったりするのよ
2025/07/16 11:21:24
933.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
湿度が高いものしょうがないの
2025/07/16 11:21:35
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
今年秋は11月以降だからねしょうがない
2025/07/16 11:22:07
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
暑さの疲れが溜まっててさぁ…
2025/07/16 11:22:09
936.
ユーザー
可愛い奥様
肉の麹ニクヨ
2025/07/16 11:22:15
937.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
シャキれる気候はゴロゴロするにも気持ちいいのよね
2025/07/16 11:22:24
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
今日みたいな曇天の日って子供もよく寝るしだるいわよね
2025/07/16 11:22:26
939.
ユーザー
可愛い奥様
ダルめしあん
2025/07/16 11:23:28
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
部活なのよね
部活w
2025/07/16 11:23:46
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
あ…それならそれで良いのよ
小学生の時はそこそこ遊んでたから余計気になるみたい
なんで俺だけみたいな
2025/07/16 11:23:49
942.
ユーザー
可愛い奥様
>>939
適当ご飯を出してくれる店
ダル飯庵
2025/07/16 11:24:01
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>942
なるほど
2025/07/16 11:25:02
944.
ユーザー
可愛い奥様
三重の南部っていっつも雨降ってるね
2025/07/16 11:25:05
945.
ユーザー
可愛い奥様
ダルBiSH
2025/07/16 11:25:06
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>944
西でも東でも台風来るとあの辺豪雨になるよね不思議
なんか地形的にあるのかしらね
2025/07/16 11:26:08
947.
ユーザー
可愛い奥様
>>945
湿気がすごwish
2025/07/16 11:30:11
948.
ユーザー
可愛い奥様
>>942
白いご飯に丸く切った海苔がちらほら
2025/07/16 11:30:42
949.
ユーザー
可愛い奥様
本当この湿気つらい
2025/07/16 11:30:58
950.
ユーザー
可愛い奥様
むしあつー
2025/07/16 11:31:15
951.
ユーザー
可愛い奥様
あら踏んだわ行って来ます
2025/07/16 11:32:35
952.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
快適なスレよろ
2025/07/16 11:32:36
953.
ユーザー
可愛い奥様
はいどーぞ

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧖🌧️🍨【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752633223/
2025/07/16 11:34:23
954.
ユーザー
可愛い奥様
>>953
ありがとー
皆お昼の準備中かしら
2025/07/16 11:35:15
955.
ユーザー
可愛い奥様
>>953
おつー🍦
2025/07/16 11:35:43
956.
ユーザー
可愛い奥様
いつも日焼け止めテケトーに選んで買ってるんだけど
今年買ったのが使い心地良くてもっかい買おってなって、5店舗ぐらい回っても無くて、えーっ!てなってる
ネットで買うしかないか、、
2025/07/16 11:36:04
957.
ユーザー
可愛い奥様
人を襲ったクマさんみつかったのかな?
みつかるまで外に出られないわね
2025/07/16 11:39:07
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>956
それだけみんなが良いと思えるものなのね
ちなみになんていうやつ?
2025/07/16 11:39:35
959.
ユーザー
可愛い奥様
今年暑くなるの早かったし秋が来るのも早いよね
そうに違いない
2025/07/16 11:40:08
960.
ユーザー
可愛い奥様
ダラいらま
2025/07/16 11:40:40
961.
ユーザー
可愛い奥様
クマってイラストとかで可愛く描かれてるけど実際はそうでもないわよね
何であれをぬいぐるみの定番にしようと思ったのかしら
2025/07/16 11:40:46
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
プーやテディベアのせいかしら
2025/07/16 11:41:32
963.
ユーザー
可愛い奥様
熊の鼻が苦手
なんかブタみたいよね
2025/07/16 11:41:33
964.
ユーザー
可愛い奥様
わたしは物価が上がって困ってる人がいるなら直接お金を配るのがいいと思うけど
世の中の人は減税のほうがいいって考えみたいね
2025/07/16 11:41:41
965.
ユーザー
可愛い奥様
吉野じゅんこさんは眼瞼下垂に見えるわ政見放送見ての感想
2025/07/16 11:42:48
966.
ユーザー
可愛い奥様
>>959
ふふ
2025/07/16 11:42:48
967.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
アキダイの社長も給付金の方が効果あるって言ってたわ
消費税はみんな慣れているからって意見
セイエツの番組に出てたの
2025/07/16 11:43:35
968.
ユーザー
可愛い奥様
>>958
ビオレuアクアリッチエアリーホールドクリーム
このシリーズのよく似たようなのは沢山売ってるのに
これだけは何か無いのよ
2025/07/16 11:43:55
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>953
おつありー
2025/07/16 11:44:13
970.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
バズったんでない?どっかで
2025/07/16 11:44:39
971.
ユーザー
可愛い奥様
>>953
ありがとう

>>959
そうなるといいわねー
2025/07/16 11:44:42
972.
ユーザー
可愛い奥様
どうやら昨日呑み過ぎたみたいだわ
2025/07/16 11:44:46
973.
ユーザー
可愛い奥様
スレ終わりに来ちゃった
おはよう
2025/07/16 11:45:06
974.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
慣れてるってか断りようもなく徴収されるから
2025/07/16 11:45:07
975.
ユーザー
可愛い奥様
ポテトとエノキの唐揚げできたわ
ビール飲みながら本読むから井戸端に誘導しないでね
2025/07/16 11:45:26
976.
ユーザー
可愛い奥様
おはよう
2025/07/16 11:45:28
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>973
おはよう
次スレもよろしく
2025/07/16 11:45:49
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
店舗の人からしたら消費税率その時だけ変えるの手間なのよね
2025/07/16 11:46:27
979.
ユーザー
可愛い奥様
チームみらいってどこかと思ったらあの人のとこなのね
2025/07/16 11:46:37
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>974
徴収額みると萎える
2025/07/16 11:46:45
981.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
一部ドラスト、オンラインの限定発売みたいね
2025/07/16 11:46:53
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
なるほどーありがと
私も今日ドラスト行くから見てみる
2025/07/16 11:46:59
983.
ユーザー
可愛い奥様
自分の入ったトイレがくさい…
2025/07/16 11:47:31
984.
ユーザー
可愛い奥様
消費税ゼロになったらとりあえず車買おうって夫が言ってたけどそれは食料品かしらww
2025/07/16 11:47:35
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
ほんそれだわ
値札も変えなきゃだものね人手が足りないと思う
2025/07/16 11:48:11
986.
ユーザー
可愛い奥様
犯罪する外国人を強制送還して何が悪いの
2025/07/16 11:48:25
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>984
ゼロになったら家買い替えたい!w
2025/07/16 11:48:37
988.
ユーザー
可愛い奥様
じゃあ永遠に消費税なしに
2025/07/16 11:48:39
989.
ユーザー
可愛い奥様
>>985
値札はメンディわ…手がカサカサになるし
2025/07/16 11:49:17
990.
ユーザー
可愛い奥様
8%の時にやたら買え買え言ってきたメーカーあったわ家
2025/07/16 11:50:00
991.
ユーザー
可愛い奥様
国債をどんどん発行してほしいわ
国の借金が増えてもわたしに関係ないし
2025/07/16 11:50:29
992.
ユーザー
可愛い奥様
今の家概ね気に入ってるけど住み替えも楽しそうだな
2025/07/16 11:53:10
993.
ユーザー
可愛い奥様
>>989
紙とお湯は脂を持っていくのよね
2025/07/16 11:54:01
994.
ユーザー
可愛い奥様
給付金はまた委託して委託業者儲かるだけでは
2025/07/16 11:54:03
995.
ユーザー
可愛い奥様
>>993
そして紙は切れるのよね切れるの
2025/07/16 11:55:13
996.
ユーザー
可愛い奥様
>>994
そうそうあれ経費すごいのよね
2025/07/16 11:55:23
997.
ユーザー
可愛い奥様
今来たらスレ終わり!
2025/07/16 11:55:35
998.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
えのきのから揚げって束で揚げるの?
2025/07/16 11:55:37
999.
ユーザー
可愛い奥様
>>994
うちの知事は職員の手間が増えるから辞めれと言ってるわ
2025/07/16 11:55:49
1000.
ユーザー
可愛い奥様
えのきあげたのはうまいわ
2025/07/16 11:55:55
1001.
ユーザー
可愛い奥様
高畑充希おめでとう
2025/07/16 11:55:59
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/16 11:55:59
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/16 11:55:59