Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊沖縄シロツメクサパニック障害ローラ高市早苗不可能アメリカハリウッド文春平成内閣支持率動画ネタ必要中国フランスチュニジアサッカー日本代表モロッコ

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】
既婚女性06/22 16:19
2
🍼★168
難民06/22 16:17
3
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 16:08
4
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
5
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)06/22 16:04
6
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報06/22 16:11
7
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)06/22 15:36
8
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/22 15:49
9
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 15:43
10
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 15:37
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧖🌧️🍨【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/16 13:40
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤💕︎💭【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752623839/
2025/07/16 11:33:43
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数168
勢い5905.3
2026/06/22 16:19:07
🍼★168IDなし
難民
コメント数855
勢い499.1
2026/06/22 16:17:06
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数669
勢い388.5
2026/06/22 16:08:43
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い187
2026/06/22 06:17:38
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)
コメント数12
勢い182.4
2026/06/22 16:04:00
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報
コメント数10
勢い170.1
2026/06/22 16:11:59
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)
コメント数10
勢い154.3
2026/06/22 15:36:23
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数14
勢い138.8
2026/06/22 15:49:14
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数58
勢い132.6
2026/06/22 15:43:05
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数15
勢い121.9
2026/06/22 15:37:34
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つダルダルがダラダラ
2025/07/16 11:53:48
3.
ユーザー
可愛い奥様
つエノキを揚げたもの
2025/07/16 11:56:16
4.
ユーザー
可愛い奥様
にゃー
2025/07/16 11:56:18
5.
ユーザー
可愛い奥様
つ きのこの唐揚げ
2025/07/16 11:56:22
6.
ユーザー
可愛い奥様
つ舞茸の天ぷら
2025/07/16 11:56:44
7.
ユーザー
可愛い奥様
前スレのビオレのにやけ止めゴールドとシルバーあるけどどちらかしら
2025/07/16 11:57:17
8.
ユーザー
可愛い奥様
>>6
揚げてくれたら嬉しい
2025/07/16 11:57:23
9.
ユーザー
可愛い奥様
つ カニクリームコロッケ
2025/07/16 11:57:33
10.
ユーザー
可愛い奥様
キノコは油と相性が良いので!
2025/07/16 11:57:33
11.
ユーザー
可愛い奥様
つ誰だ誰だダラだー
2025/07/16 11:57:44
12.
ユーザー
可愛い奥様
つマッシュルームのアヒージョ
2025/07/16 11:57:50
13.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
にやけながら生きて行きたい
2025/07/16 11:57:58
14.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
堺雅人がCMしそうだわ
2025/07/16 11:57:59
15.
ユーザー
可愛い奥様
揚げてこーぜ!
2025/07/16 11:58:09
16.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
エアリーって書いてるやつだと思うわ
2025/07/16 11:58:15
17.
ユーザー
可愛い奥様
>>14
www
2025/07/16 11:58:21
18.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
ニヤニヤでいーつも生きていたいからーああー
2025/07/16 11:58:22
19.
ユーザー
可愛い奥様
>>14
効いてないやんか
2025/07/16 11:58:22
20.
ユーザー
可愛い奥様
揚がってんのー?下がってんのー?
2025/07/16 11:58:33
21.
ユーザー
可愛い奥様
大体のもの油と相性いいよね
2025/07/16 11:58:34
22.
ユーザー
可愛い奥様
もこみちが作ってたナススティックの唐揚げ美味しそうだったから真似して同じの作ってみるわ
2025/07/16 11:59:02
23.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
ドーナツなんて考えた人最高よね
2025/07/16 11:59:19
24.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
ありがとう間違えちゃった
2025/07/16 11:59:22
25.
ユーザー
可愛い奥様
ネトフリで火垂るの墓始まったおかげで、初見のキッズの「全然泣けねーしww」みたいなイキリ感想がSNSでたくさん読めるわ
2025/07/16 11:59:43
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
天ぷらいっとけ(揚がってる
2025/07/16 11:59:50
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>19
ほんまや!
2025/07/16 11:59:53
28.
ユーザー
可愛い奥様
人参の天ぷらはなぜか美味しい
2025/07/16 11:59:59
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
丸ごとレンチンしてから切って料理すると高血圧に効果最強だってね
2025/07/16 12:00:06
30.
ユーザー
可愛い奥様
大根の天ぷらは聞いたことないな
2025/07/16 12:00:17
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
ウォータリー買ったのかしら
2025/07/16 12:00:26
32.
ユーザー
可愛い奥様
大森南朋いい感じに年取ってるわね~
どんどん麿赤兒に似てくるわ
2025/07/16 12:00:33
33.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
あれで泣けなかったら日本の未来ないわね
2025/07/16 12:00:34
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
ニンジンの葉っぱも天婦羅にすると臭い薄くなって食べられるわ
2025/07/16 12:00:46
35.
ユーザー
可愛い奥様
ヒジキと切り干しどっち炊こうかしら
2025/07/16 12:00:56
36.
ユーザー
可愛い奥様
朝ごはんあんなに食べたのにごろついてるだけでもうお腹すいたわ
2025/07/16 12:01:18
37.
ユーザー
可愛い奥様
お化け屋敷でビビり倒してた子が「全然怖くなかったー」って言う感じ?
2025/07/16 12:01:20
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
イキりたがる年頃なのはわかるけどちょっとねえ
2025/07/16 12:01:30
39.
ユーザー
可愛い奥様
ビオレの日焼け止めって人気よね
私の好きなインフルエンサーの人もおすすめしてた
2025/07/16 12:01:35
40.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
春菊み
2025/07/16 12:01:36
41.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
生きてる証拠よ
2025/07/16 12:01:47
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
本当にキッズなのかしら
大人になると泣けないのよねあれ
2025/07/16 12:01:50
43.
ユーザー
可愛い奥様
とかだまかしって結局のところデキ婚だったんだね
2025/07/16 12:01:53
44.
ユーザー
可愛い奥様
うんこびちびちやねん
2025/07/16 12:02:01
45.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さんもすごく移民が嫌いみたいね
2025/07/16 12:02:05
46.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
キッズの曽祖父世代だもんね
実体験した人が身近にいないのよね
2025/07/16 12:02:09
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
遺伝子凄いわー天晴だわー
2025/07/16 12:02:16
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
ふりかけ好きだわ
2025/07/16 12:02:19
49.
ユーザー
可愛い奥様
ナミビアの砂漠
砂漠出て来ないんだけど?
2025/07/16 12:02:39
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
誰かしら
2025/07/16 12:02:41
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
実際泣けないし
ワガママな兄のせいで死ぬ妹って意味では泣けるわ
おばさんを悪く描きすぎ
2025/07/16 12:02:47
52.
ユーザー
可愛い奥様
>>42
大人になると泣かなかったとしてもメッセージはきちんと受け取るから余計なイキリ書かなくない?
2025/07/16 12:02:47
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
とだ…まかし?
誰その人
2025/07/16 12:03:09
54.
ユーザー
可愛い奥様
職場の若い子に無駄なことしなくていいって言われちゃったショボン
2025/07/16 12:03:13
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
岡田将生が妊娠したって
時期的にデキ婚言われてるわ
2025/07/16 12:03:18
56.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
ねーすごいわ
ドラマみてるけど久しぶりにみたら麿化進んでるわ
2025/07/16 12:03:25
57.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
戦争をファンタジーか何かだと思ってるのかも
2025/07/16 12:03:36
58.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
岡田将生が妊娠!
2025/07/16 12:03:38
59.
ユーザー
可愛い奥様
ときどき無性に海外の雑な味のお菓子が食べたくなって業スーであれこれ買っちゃうんだけど
昨日買った3つのうち2つ当たりだったわ勝った!って気分よ
2025/07/16 12:03:41
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
おかだま妊娠w
2025/07/16 12:03:54
61.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
おかだまのことかしら??
横よ
2025/07/16 12:04:01
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
だとしても別に良いと思うわ
2025/07/16 12:04:08
63.
ユーザー
可愛い奥様
今の若者は移民が大嫌いだけど大谷さんが大好きみたいね
2025/07/16 12:04:12
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>56
若い頃はそんなに似てなかったのにね
顔の肉が削げてきて似てきたわよね
2025/07/16 12:04:12
65.
ユーザー
可愛い奥様
トマトジュース買ってきたから平野レミのヴィシソワーズ試すわ
2025/07/16 12:04:12
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
泣いてるじゃないの
2025/07/16 12:04:14
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
去年の11月に結婚したのに?
2025/07/16 12:04:22
68.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
そういうことよね
戦争経験者が生きてるうちは戦争は絶対起こらない
怖いのはその後だみたいな言葉なんかで読んだわ
2025/07/16 12:04:44
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>61
なんかそんな感じみたいね
誤字にも程があるわ
2025/07/16 12:04:47
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
昨秋結婚して赤ちゃん生まれるの今年の冬でしょ?
2025/07/16 12:04:50
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
デキ婚の時期なのかしら遅くない?
2025/07/16 12:04:51
72.
ユーザー
可愛い奥様
おかだまって女だったのね
2025/07/16 12:05:11
73.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
男が妊娠するヒヤマケンタロウの妊娠は斎藤工ね
2025/07/16 12:05:14
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
あれ結構面白かったわ
2025/07/16 12:05:27
75.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
昔はおばさん悪く描いてるように見えたけど、今はそう思わないわ
普通の対応よ
2025/07/16 12:05:41
76.
ユーザー
可愛い奥様
用事やら買い物済ませてきたの暑いわー
2025/07/16 12:05:48
77.
ユーザー
可愛い奥様
同時期くらいに70代の竹下景子が妊娠するというドラマやってたわね
2025/07/16 12:05:55
78.
ユーザー
可愛い奥様
斎藤工が妊娠する映画あったよね
2025/07/16 12:05:55
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
ということは高畑充希が…
2025/07/16 12:05:58
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
なぜそう思った
2025/07/16 12:06:08
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>68
戦争体験者がいなくならないうちに語り継ぐ動きあるけど
悲しいかな体験した人と話聞いた人では全然違うの
2025/07/16 12:06:12
82.
ユーザー
可愛い奥様
妊娠しましたと出産しましたをごっちゃにしてるのよきっと
2025/07/16 12:06:12
83.
ユーザー
可愛い奥様
火垂るの墓はイキった大人も炙り出すわねぇ
あれは見るタイミングで感想が変わる稀有なアニメよ
2025/07/16 12:06:19
84.
ユーザー
可愛い奥様
>>65
ガスパチョじゃなくてビシソワーズ?
2025/07/16 12:06:21
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
商品名を書きなさいよ!
2025/07/16 12:06:30
86.
ユーザー
可愛い奥様
>>79
ズンドコする方?
2025/07/16 12:06:48
87.
ユーザー
可愛い奥様
えっ!おかだまが妊娠!?
2025/07/16 12:06:53
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
デキ婚なら妊娠期間長過ぎね
2025/07/16 12:07:17
89.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
芸スポでレスたくさんついてたから味をしめたか真似したか
2025/07/16 12:07:24
90.
ユーザー
可愛い奥様
ホテルの墓よりもはだしのゲンのほうがリアルで泣けるわ
綺麗な部分だけ描こうとする戦争漫画は嫌いよ
2025/07/16 12:07:31
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
>>55よ
2025/07/16 12:07:32
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
おかだまが出産!?
2025/07/16 12:07:33
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
業スーで気に入ってた海外のお菓子が全て消えました残念です
2025/07/16 12:07:51
94.
ユーザー
可愛い奥様
高畑淳子が?ってビビったわ
2025/07/16 12:07:52
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
ヴァイブレーダーの大森南朋がめちゃくちゃ好きだったのに父親が麿赤兒と知ってショックだったわ
麿赤兒は大嫌いだったのよ
2025/07/16 12:07:53
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
ホテルで会って~
2025/07/16 12:07:58
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
高畑監督いわく反戦映画ではないそうだわ
戦争はどうしたってなくならない、人を追い詰めるのはいつだって世間だって
2025/07/16 12:08:04
98.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
イキった大人すごいわかる
2025/07/16 12:08:05
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
それは奇跡
2025/07/16 12:08:06
100.
ユーザー
可愛い奥様
お腹の大きいおかだま想像したけど違和感ないの何故
2025/07/16 12:08:29
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
しらんけどこれ
https://i.imgur.com/bM1egtR.jpeg
2025/07/16 12:08:33
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
でしょー
代理?とか慌てたわよ
2025/07/16 12:08:35
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
オートミールも最近見ないのよ
2025/07/16 12:08:39
104.
ユーザー
可愛い奥様
はだしのゲンは2巻以降がついていけないわ
2025/07/16 12:08:44
105.
ユーザー
可愛い奥様
はだしのゲンはトラウマ級
2025/07/16 12:08:45
106.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
大昔やたら妊娠期間が長いホラー映画があったわ
2025/07/16 12:08:47
107.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
清太は現代っ子なんだって言ってたわよね
今もし戦争が起きたら世の中清太だらけよ
2025/07/16 12:08:49
108.
ユーザー
可愛い奥様
大谷の奥さんって二の腕といい体型といい中年体型ね
凄い強そう
2025/07/16 12:08:58
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
私のーお墓のーまーえでー
2025/07/16 12:08:58
110.
ユーザー
可愛い奥様
麿赤兒って名前よく聞くけど誰か分からなかったわ
オードリーで衣装部屋の偏屈親父だった人かしら
2025/07/16 12:09:05
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
来月の終戦記念日に金ローで放送あるけどその日に観ると感想変わるかしらね
2025/07/16 12:09:06
112.
ユーザー
可愛い奥様
ぎょーすーはさっさとオーツ麦のクッキー輸入してきてよ!
2025/07/16 12:09:08
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
そうなよねあれ行くたびに買ってたのに
2025/07/16 12:09:10
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
あの映画の意見の対立で友達と決別した私よ
2025/07/16 12:09:12
115.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
はだしのゲン小学生の頃見た時はただグロテスクで気持ち悪かったわ
中学で授業受けた後見たらぼろぼろ泣いたわ
2025/07/16 12:09:14
116.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
はにかみながらお腹を撫でてほしい
2025/07/16 12:09:15
117.
ユーザー
可愛い奥様
冷凍ポテト揚げるんだけど残った一緒の油でどこまで揚げていいかしら
ピーマンの天ぷらにしたいの
2025/07/16 12:09:18
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
へーへーへー
他に何入れるの?
2025/07/16 12:09:27
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
あーなるほど
2025/07/16 12:09:33
120.
ユーザー
可愛い奥様
お母さんが寝たきりの子をのニュー速読んで泣いてたわ
2025/07/16 12:09:39
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
姑獲鳥の夏?
本で読んだわ
2025/07/16 12:09:46
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
きれいな色ねえ
2025/07/16 12:09:46
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
ほんのちょっとだけ読んでギブアップしました
2025/07/16 12:09:48
124.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
えーまさに今日買いに行こうとしてたのに…
うちはでっかい粒のはいつもあるの
2025/07/16 12:09:54
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
安くてよかったわよね
2025/07/16 12:09:54
126.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
あれは自立心と感謝の心を知らない生意気な子供の話
2025/07/16 12:09:56
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
愛しさにあふれた笑顔ね
2025/07/16 12:10:03
128.
ユーザー
可愛い奥様
まぁどんなホラー映画よりはだしのゲン怖かったわ
私は兵隊さんが血便出す所が一番怖かったの
2025/07/16 12:10:03
129.
ユーザー
可愛い奥様
どんどん減税して赤字国債で穴埋めしてほしい
そうしないと日本は終わると思う
2025/07/16 12:10:07
130.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
そうかしら
戦争に向かう時の世間の視野の狭さは今起こっても同じことになりそう
2025/07/16 12:10:12
131.
ユーザー
可愛い奥様
しまむらでエンボスワンピース500円で買ってきたわ
cocaで去年1690円の買ったのにほぼ同じだった
2025/07/16 12:10:13
132.
ユーザー
可愛い奥様
姑を穫る鳥
2025/07/16 12:10:21
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
三年身ごもるかしら
西島秀俊とオセロの黒の映画
2025/07/16 12:10:29
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>118
最初からリンク貼ればよかったわねこれよ

https://remy.jp/recipe/item/005
2025/07/16 12:10:29
135.
ユーザー
可愛い奥様
梅干し見るとはだしのゲンのカッチン思い出すの
2025/07/16 12:10:34
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
芋なくてもビシソワーズなのね
2025/07/16 12:10:39
137.
ユーザー
可愛い奥様
>>104
一巻でねーちゃんが盗みの疑いかけられてるところで脱落したわ
2025/07/16 12:10:42
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>85
エンジェルバイツバニラ味
塩キャラメルローストピーナッツ
マンゴーウェハース
の3つで評価は
◎
✕
◯

2025/07/16 12:10:45
139.
ユーザー
可愛い奥様
はだしのゲン 君が泣いた…
2025/07/16 12:10:45
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>122
なんか荒れ地の魔女で再生されたわ
2025/07/16 12:10:51
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
先週もなかったのよ
2025/07/16 12:10:53
142.
ユーザー
可愛い奥様
闇市で卵買ってきてドヤ顔清太さんクソムカつくわよね
2025/07/16 12:10:58
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
ポテトなら新品の油と同じ気持ちで使う
2025/07/16 12:11:10
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
多分あなたと同意見だわ
コロナで軽く有事の体験したじゃない我々
2025/07/16 12:11:12
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
φ(..)メモメモ
2025/07/16 12:11:21
146.
ユーザー
可愛い奥様
いちいちデキ婚に敏感な人ってまだいるのね
自分の子供に言い聞かせるくらいにしときなよw
2025/07/16 12:11:42
147.
ユーザー
可愛い奥様
お昼何にしようかしら誰か作って
2025/07/16 12:11:52
148.
ユーザー
可愛い奥様
戦争アニメや語り部さんの話を小中高と毎年8/6に見たり聞いたりしたからもうお腹いっぱいなの
2025/07/16 12:12:05
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
終戦記念日がどうのとかではなく独身時代、出産したての頃、子どもが成長した頃で感想が変わったりしない?
2025/07/16 12:12:06
150.
ユーザー
可愛い奥様
14歳がどんだけ子供か知ってる大人は清太を責められないわ
2025/07/16 12:12:11
151.
ユーザー
可愛い奥様
デキ婚で何がダメなの
2025/07/16 12:12:11
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
ありがとう!
トマトジュースあるから作ってみようかしら
オクラホマミキサーも気になるわ
2025/07/16 12:12:24
153.
ユーザー
可愛い奥様
この前子供の病院かかったのに保険証と受給者証忘れてしまったんだけど遠方なので後日ファックスしてと言われたんだけどコンビニでファックスできるわよね
2025/07/16 12:12:33
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
それかな京極夏彦?
2025/07/16 12:12:35
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
正直今回の選挙も危ない気がしてる
自分を持ってるつもりでも世の中の空気の圧は強いわ
2025/07/16 12:12:36
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
今回デキ婚じゃないしねそもそも
2025/07/16 12:12:39
157.
ユーザー
可愛い奥様
>>150
だからこそ絶対おばさん血にいるべきだったのよ
2025/07/16 12:12:42
158.
ユーザー
可愛い奥様
期日前投票してきたわー
途中で雨が降ってきたから折りたたみ傘をさして歩いてたら反対側から傘無しで濡れた直帰中の夫が歩いてきたw
2025/07/16 12:12:47
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
できるわよ
2025/07/16 12:13:01
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>151
我が子には避けて欲しいわバタバタするし
2025/07/16 12:13:05
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
こわいこわいこわい
2025/07/16 12:13:12
162.
ユーザー
可愛い奥様
えっ!シュワちゃんが妊娠!?のキャッチコピーのポスター見に行ったら「シュワ一大事!(いちだいじ)」って書かれてて吹いたわ
2025/07/16 12:13:22
163.
ユーザー
可愛い奥様
おかだま夫婦が結婚したのかなり前じゃないっけ
2人が結婚したのも今日思い出したくらいよ
2025/07/16 12:13:32
164.
ユーザー
可愛い奥様
岡田将生が一人で産んだら小さな岡田将生が出てくるのかしら
2025/07/16 12:13:33
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
ごちんとぶつかってそこで恋が…
2025/07/16 12:13:35
166.
ユーザー
可愛い奥様
火垂るの墓は避けてる
見とうない
2025/07/16 12:13:38
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>162
あったわねw
2025/07/16 12:13:39
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>150
時代が違うわ
戦国時代では14歳ならもう嫁いでるし武将として活躍してるわ
今は14歳の母だと誹謗中傷されるけど
2025/07/16 12:13:40
169.
ユーザー
可愛い奥様
>>112
おいしいん?
2025/07/16 12:13:41
170.
ユーザー
可愛い奥様
たいして妹の面倒見てないんだから働きに出かけなさいよとは思うわね
2025/07/16 12:13:49
171.
ユーザー
可愛い奥様
業スーはココナッツチップスを買いに行くところだわ
ハニー味を愛してたのに消えてしまって悲しいの
2025/07/16 12:13:53
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
ほんとねー美味しそうだわオクラホマミキサー
2025/07/16 12:13:58
173.
ユーザー
可愛い奥様
息子が中学生の時に見た火垂るの墓は「清太しっかりせえ」だったわ
我が子がどんなタイプかにもよる気がするのよ
息子が成人した今は「清太悪くない」だけど
2025/07/16 12:14:05
174.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
後からなら清太本人もそう思ったと思うわ
その判断力がまだ子供なのよ
2025/07/16 12:14:07
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
そうよねありがとう
心置きなく行くわ!
2025/07/16 12:14:14
176.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
夜明けのミュウ( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン
2025/07/16 12:14:14
177.
ユーザー
可愛い奥様
>>164
ちっちゃい岡田将生が口から出てきそう
2025/07/16 12:14:14
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
美味しかったわサクサクしてて
もうかれこれ1年以上見てないわ
2025/07/16 12:14:24
179.
ユーザー
可愛い奥様
戦争中に14歳男子が働きに出たって搾取されただけだわ
2025/07/16 12:14:34
180.
ユーザー
可愛い奥様
ひたすら節子が可愛くてかわいそうで泣けるのよ
ババアんちにいればよかったんだよバカ
2025/07/16 12:14:35
181.
ユーザー
可愛い奥様
会社で焼き肉行くんですって
お高い焼き肉屋楽しみよ
2025/07/16 12:14:40
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
つかもうぜ!ドラゴンボール!
2025/07/16 12:14:45
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
あの闇の口から出てきそうね空海ね
2025/07/16 12:14:53
184.
ユーザー
可愛い奥様
地上波でやるんだっけ火垂るの墓
お母さん荼毘に伏すとこもやるのかしら
2025/07/16 12:14:55
185.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
前田利家なんて潰されてるわよね現代なら
2025/07/16 12:15:02
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
ピッコロ式ね
2025/07/16 12:15:04
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>185
利家炎上必至ね
2025/07/16 12:15:23
188.
ユーザー
可愛い奥様
大学病院行ったら座る場所ないわ
2025/07/16 12:15:25
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
今社員募集してないかしら
今すぐ出勤します!
2025/07/16 12:15:28
190.
ユーザー
可愛い奥様
働きたくないならおばさんの手伝いをするだけでも心証が違うのに
2025/07/16 12:15:31
191.
ユーザー
可愛い奥様
節子は筋子ではなく節子だからね
たまにすじこって言う人いるけど
2025/07/16 12:15:34
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
暑いからこう言うレシピ本当に助かるわ
2025/07/16 12:15:38
193.
ユーザー
可愛い奥様
風間杜夫フトのおじいちゃんに…
2025/07/16 12:15:40
194.
ユーザー
可愛い奥様
岡田将生なら卵から産まれたって言われたら信じる
2025/07/16 12:15:41
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>187
まつは12歳で産んだんだっけ
2025/07/16 12:15:41
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
当時もドン引き案件だったわよ
2025/07/16 12:15:51
197.
ユーザー
可愛い奥様
清太を責める声が世の中に増えてきたら日本はやばいと誰かが言った
2025/07/16 12:15:53
198.
ユーザー
可愛い奥様
>>178
あれが最後の1枚だったのね…って懐かしく振り返る日も来るさ
2025/07/16 12:15:54
199.
ユーザー
可愛い奥様
>>197
わかる
2025/07/16 12:16:04
200.
ユーザー
可愛い奥様
正直はだしのゲンで鍛えられてるからホタルのお母さんのシーンは大丈夫だわ
2025/07/16 12:16:07
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>178
オーツ麦のクッキーダイソーで見たことあるわ
あと時々スーパーでも輸入品食品の棚で扱ってたりするから時々探してる
2025/07/16 12:16:10
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>195
大河ドラマでは8歳のまつも松嶋菜々子(大人)が演じてたの覚えてる
2025/07/16 12:16:17
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
え、またやるの?
2025/07/16 12:16:19
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>196
早く成仏して
2025/07/16 12:16:23
205.
ユーザー
可愛い奥様
火垂るの墓はどういう気持ちで描いたのかお父さんに聞いたら締め切りのことしか考えてなかったってやつよね
2025/07/16 12:16:25
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
空也ね
2025/07/16 12:16:32
207.
ユーザー
可愛い奥様
>>197
あー…
2025/07/16 12:16:36
208.
ユーザー
可愛い奥様
筋子なんて言うやついねぇわネタだよばーかハゲ
2025/07/16 12:16:40
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>197
これ私も見たのよ
なんだっけなんだっけ
2025/07/16 12:16:54
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
子宮に沈める見た私も平気
2025/07/16 12:17:08
211.
ユーザー
可愛い奥様
節子は4歳よね
昼間の四六時中ついていなきゃならない年齢でもないわ
2025/07/16 12:17:09
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>205
あれ野坂昭如の照れ隠しだと思う
2025/07/16 12:17:12
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
8月だからまだまだ余裕あるわ
是非是非
2025/07/16 12:17:13
214.
ユーザー
可愛い奥様
年取って火垂るの墓のおばさんとロッテンマイヤーさんの気持ちがわかってきた
2025/07/16 12:17:21
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>195
しかも数え年よね
2025/07/16 12:17:37
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
そうなの色んなところで売ってるのよ
その中でも業務のがナンバーワンだったのよ
あとはなんかやたら硬かったりボソボソしたり口に残ったり
2025/07/16 12:17:38
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
火垂るの墓は戦国時代なの?
ロリコンかしら
2025/07/16 12:17:38
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>210
それもかなりなのかしら
名前がちょっと怖いわ
2025/07/16 12:17:44
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>186
ピッコロと言えばドラゴンボールではなくにこにこぷんだわ私
2025/07/16 12:17:44
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
江は何歳からだったかしら
2025/07/16 12:18:09
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
全子供ってきっとハイジなのよね
2025/07/16 12:18:15
222.
ユーザー
可愛い奥様
毎年話題にされてるけど地上波何年ぶりなんですって?火垂るの墓
2025/07/16 12:18:21
223.
ユーザー
可愛い奥様
クララの甘ったれぶりにはイラつくわ
2025/07/16 12:18:22
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
監督の言葉よ
行きすぎた自己責任論は必ずまた悲劇を起こすみたいな
2025/07/16 12:18:23
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
ロッテンマイヤーさんはひたすら真面目で堅物で責任感が強くて融通が効かないだけなのよね
2025/07/16 12:18:30
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
お江5歳を演じた上野樹里
2025/07/16 12:18:31
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>219
私はスナック菓子
2025/07/16 12:18:36
228.
ユーザー
可愛い奥様
ギターのフェルナンデスが父さんよ
2025/07/16 12:18:42
229.
ユーザー
可愛い奥様
でもあの親戚のおばさん節子におかあちゃんが死んだことも勝手にペラペラ話しちゃうし意地悪な部分は確実にあると思うわ
2025/07/16 12:18:43
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
戦国時代の話だっけ…
2025/07/16 12:18:59
231.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
鬱映画ベスト10に入るわー
2025/07/16 12:19:01
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
7年ぶりよ8/15
2025/07/16 12:19:07
233.
ユーザー
可愛い奥様
結局お父さんは亡くなってたんだったかしら
2025/07/16 12:19:13
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
クララのお母さんじゃなくて教育を任されてる人だものね
2025/07/16 12:19:31
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
松潤も家康幼少期やってたわよね?
2025/07/16 12:19:32
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
うん
2025/07/16 12:19:37
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
わかんなかったはず…?
2025/07/16 12:19:44
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>205
あれ原作結構ドライな作風なのよね
実体験ベースにしてるから
妹に申し訳ない気持ちあるって言ってた気がする
2025/07/16 12:19:45
239.
ユーザー
可愛い奥様
節子も聞き分けが悪くてねえ
2025/07/16 12:19:46
240.
ユーザー
可愛い奥様
子供産んでから子供が辛い目に遭う系のは見れなくなったわ
2025/07/16 12:19:55
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>231
へー
割と鬱好きよ
2025/07/16 12:19:55
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
あれ軽くホラーだったわ
2025/07/16 12:20:00
243.
ユーザー
可愛い奥様
>>210
実話系?
2025/07/16 12:20:01
244.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
それはわかる
まあ皆余裕ない時代だったのよ…
2025/07/16 12:20:05
245.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
監督だったのね…
2025/07/16 12:20:10
246.
ユーザー
可愛い奥様
>>195
そんなに若くて出産したら身体壊しそうだけどまつは長生きできたのかしら
2025/07/16 12:20:16
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
戦時下なんて極限状態でギスらない自信ないわ
自分の家族を守るのが最優先
2025/07/16 12:20:25
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
郵便局で他の人が話してるの聞いたのよ
お父さんが乗ってる船が撃沈されたって
だからお知らせはなくても間違いなく亡くなった
2025/07/16 12:20:34
249.
ユーザー
可愛い奥様
5才8才…俳優ってすごいわね
2025/07/16 12:20:38
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>243
そうそう
2025/07/16 12:20:39
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
追っかけっこしてたのいくつの頃かしらね…
2025/07/16 12:20:42
252.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
最後に自分で否定しちゃってて草よ
戦争がいつかわかってない?
2025/07/16 12:20:42
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
結構長生きしてなかった???
2025/07/16 12:20:43
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
最後のシーンだったかしら
2025/07/16 12:20:49
255.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
高畑さんの七回忌だからかしら
2025/07/16 12:20:52
256.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
8歳の松嶋菜々子(当時28歳)と15歳の吉田羊(当時推定50歳)とどちらが違和感ないかしら?
2025/07/16 12:20:59
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
あんぱんの千尋さんと同じなのね
2025/07/16 12:21:00
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
関西のおばちゃんてみんなこんな言い方きついのかと関東育ちの私は怖くなったわ
2025/07/16 12:21:00
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
母じゃないから加減が難しいわね
2025/07/16 12:21:00
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
ほー
ありがとう
2025/07/16 12:21:02
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
見てないけど可能なのかしら
2025/07/16 12:21:03
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
私も
子供の虐待事件とか無理だわ
なのにmateの広告が児童虐待の漫画なのよ
(°Д°)キェェェェ!!
2025/07/16 12:21:13
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>239
いいとこの子で甘やかされてたのよね2人とも
2025/07/16 12:21:16
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
終戦から80年の節目だからときいたわ
2025/07/16 12:21:20
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
障害があった人の話かと思ったのよ…
2025/07/16 12:21:21
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
あれよね大阪の酷いネグレクト
2025/07/16 12:21:21
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
えーーもうそんな経つの
2025/07/16 12:21:22
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
当時としては十分ご長寿
2025/07/16 12:21:30
269.
ユーザー
可愛い奥様
まだ火垂るの墓見たことないわ
なんか見る時の年齢によって感想変わるとかは聞いたけど
2025/07/16 12:21:44
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
あれで脱落したわ私
2025/07/16 12:21:47
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
横
どんな賞を貰ってもどんなに称賛されても
妹のことが頭にあるから嬉しかったことがないって言ってた
2025/07/16 12:21:48
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
ひどい話よ
2025/07/16 12:21:53
273.
ユーザー
可愛い奥様
NHKは5歳児とか大人にやらせてなんでそれで行けると思うのかしらね
2025/07/16 12:21:54
274.
ユーザー
可愛い奥様
あーあれね
ドアに目張りでお父さんは自衛官のやつね
2025/07/16 12:22:05
275.
ユーザー
可愛い奥様
戦時中って中学生くらいでで働くの普通よ学徒奉仕だっけ
2025/07/16 12:22:06
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
じゃあ初回10分で脱落かしらね
2025/07/16 12:22:09
277.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
私もお人形遊びで脱落
2025/07/16 12:22:15
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
児童虐待の話だけどよかったら見てみて
2025/07/16 12:22:20
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
子役選ぶのに時間も予算もかかるし
2025/07/16 12:22:22
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
乳幼児2人ワンルームに…?
2025/07/16 12:22:27
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
世間の荒波を一滴もかぶってないし
2025/07/16 12:22:38
282.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
なんかラグビーの有名なコーチとかじゃなかったっけ
2025/07/16 12:22:39
283.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
冒頭の姉妹が食べ物漁るシーンでダメだったわ
2025/07/16 12:22:46
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
ちょっと気合い入れてから見るわね
2025/07/16 12:22:47
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>271
大島渚と殴り合いしてた人と思えないわ
2025/07/16 12:22:50
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>271
まさに戦時中を生きた人の言葉ね
2025/07/16 12:22:50
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
年齢差20の菜々子かな?(違
2025/07/16 12:23:15
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
あ、そうだわ
自衛官どっから来たかしら
2025/07/16 12:23:16
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
あーあの事件の映画なのね横
お父さんもネグレクトしてたのよね
2025/07/16 12:23:27
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>269
今何歳なのよ
2025/07/16 12:23:32
291.
ユーザー
可愛い奥様
虐待系では誰も知らないが良かったわ
YOUや柳楽くんはもちろん妹とか近所のお姉さんも
あれ今なら若手イケメン芸能人になるのかしら
2025/07/16 12:23:35
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
はやっw
2025/07/16 12:23:37
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
話題性かしら
2025/07/16 12:23:51
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
横
スクールウォーズのモデルだっけ?
2025/07/16 12:24:03
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
教師じゃなかったっけ
2025/07/16 12:24:07
296.
ユーザー
可愛い奥様
どう家面白かったわよ私は
光る君よりは面白かったわ
2025/07/16 12:24:08
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
38…
2025/07/16 12:24:13
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
それちがくない?
2025/07/16 12:24:25
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>298
あらそう
失礼したわ
2025/07/16 12:24:43
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
ベテランキャスト目当てで現代の東京が映るとこまで完走したわええ
2025/07/16 12:24:46
301.
ユーザー
可愛い奥様
お昼コンビニ行くわ!
なんかアイス買おう
2025/07/16 12:24:47
302.
ユーザー
可愛い奥様
火垂るの墓私が小さい頃は夏休みのたびにやってたわ
2025/07/16 12:24:48
303.
ユーザー
可愛い奥様
野坂昭如ほんとは妹のミルク自分が飲んじゃって
妹死んだのよね
2025/07/16 12:25:07
304.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
なんかラストシーンあたりかしら
柳楽優弥が夕日かなんかに照らされるシーンが印象的で覚えてるわ
2025/07/16 12:25:08
305.
ユーザー
可愛い奥様
お弁当入れてたカバンが数回ひっくり返ってしまって
中がごちゃごちゃになってたけど味は美味しかったから私秀才
2025/07/16 12:25:10
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
トラウマになるから放送するなと言われたのよね
2025/07/16 12:25:19
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
教師じゃなかったよ
外部コーチ的な人じゃなかった?
2025/07/16 12:25:28
308.
ユーザー
可愛い奥様
火垂るの墓は主人公に腹が立つから見ない
2025/07/16 12:26:11
309.
ユーザー
可愛い奥様
暑いけどジメッとした感じなくてまだ良いわね今日は
2025/07/16 12:26:13
310.
ユーザー
可愛い奥様
震災後からポニョとかサザンのTUNAMIが流れなくなったけど解禁にはなってないのかな
2025/07/16 12:26:18
311.
ユーザー
可愛い奥様
大阪二児餓死事件は本当に酷かったよね
あんなに可愛かったのに
2025/07/16 12:26:21
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>279
え?w
2025/07/16 12:26:23
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>297
人生で1番若いのは今よ
今なら「おばさん酷い」の第一段階間に合うかも
2025/07/16 12:26:27
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>301
サクレのコンビニ限定があるのよね
ここで見たけど味が思い出せないわw
2025/07/16 12:26:31
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>293
ウケ狙い?
2025/07/16 12:26:33
316.
ユーザー
可愛い奥様
冬に井戸端で見て買ったチャイを今頃飲んでるわ美味しい
2025/07/16 12:26:41
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
そうよねw
2025/07/16 12:26:45
318.
ユーザー
可愛い奥様
梵天丸もかくありたい…!
2025/07/16 12:26:54
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
長崎育ちの私
毎年登校日のたびにいろんな戦争映画見せられたわ
それが当たり前だったから火垂るの墓をグロいだの言って目を背ける気持ちがわからないの
2025/07/16 12:27:03
320.
ユーザー
可愛い奥様
生しらすって美味しそうな見た目だし何回か食べたことあるけどやっぱ釜揚げとかの茹でてある方が好きだわ
2025/07/16 12:27:14
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
ここで教えてもらったフルーツミックス味を探してるけど見つからないの
2025/07/16 12:27:22
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
あれは酷すぎた途中から記事を読まなくなったわテレビも消した
2025/07/16 12:27:37
323.
ユーザー
可愛い奥様
〇月〇日僕は死んだ
から始まったっけホタルの墓
2025/07/16 12:27:43
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>316
へー!なんてやつ?
2025/07/16 12:27:45
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
はだしのゲン読んだら子供が一人でトイレに行けなくなったどうしてくれると手紙送ってきた母親に
お子さんは感性豊かに育ってます安心してくださいと答えた原作者
2025/07/16 12:27:45
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>316
なんてやつなのか教えなチャイ
2025/07/16 12:27:46
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
子供の頃は毎朝タッチのアニメやってた
最後までやってるの見たことがない
だいたい弟死んで終わる
2025/07/16 12:27:50
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
えーどこのコンビニかしら!
最寄りにはローソンかセブンしかないわ
2025/07/16 12:27:54
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>271
娘に聞かれてもあんまり話したくなかったのかもなって思ったわ
2025/07/16 12:27:56
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
食べるたびになんかちょっと違う…ってなるのよね
ジャリジャリするっていうか
2025/07/16 12:27:58
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
育てたくないなら施設に、じゃだめなのかしらね
なぜ
2025/07/16 12:28:04
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>297
私はその歳のときは「清太しっかりせい!」だったわ
2025/07/16 12:28:20
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>319
広島の子たちもそうよね
胸が痛むから見たくないという気持ちは分かるけど目をそらすのも違うと思う
2025/07/16 12:28:38
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
横だけどコンビニごとに違う限定味をおいてると聞いたわ
2025/07/16 12:28:49
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>327
私の頃はダイの大冒険だったわ
2025/07/16 12:28:55
336.
ユーザー
可愛い奥様
戦争モノで心にきたのはこの世界の片隅にと同じ作者の夕凪の街みたいなタイトル
2025/07/16 12:29:00
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
そのお母さんはほんとに子供いる人かしら
2025/07/16 12:29:16
338.
ユーザー
可愛い奥様
真美子さんキレイだわピーチオレンジのドレスも似合う
2025/07/16 12:29:24
339.
ユーザー
可愛い奥様
あーきょうから子ども早帰りだわ
お一人時間おわるわ
2025/07/16 12:29:28
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
元夫も父親も誰も助けてくれなかったのよね
2025/07/16 12:29:40
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
そうそう骨なのか何か歯触り微妙なのよね
見た目プルプルだから余計気になるのかも
2025/07/16 12:29:42
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>336
主人公が片腕なくなるシーンほんとしんどいわ
2025/07/16 12:29:42
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
調べたら保体の教諭だったわ
2025/07/16 12:29:43
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
横
早苗ね
もう出て来てるかしら
2025/07/16 12:29:58
345.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
さすがだわ
2025/07/16 12:30:01
346.
ユーザー
可愛い奥様
わたしは石破さんを応援するわ
比例は自民で選挙区は立憲に入れる
2025/07/16 12:30:07
347.
ユーザー
可愛い奥様
昼ドラを毎日録画して見るのが日課でした
高校生までのラブレターは超名作です
鈴木亜美でてきてから超駄作です
2025/07/16 12:30:08
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
お姉ちゃんが弟のおむつ替えてたやつとは違う事件だっけ?
もっと後だったかしら2歳のお姉ちゃんが赤ちゃんだった弟のおむつ替えてた事件も悲しくて
2025/07/16 12:30:11
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>336
この世界の片隅にはほんと見てしばらく辛かったわ
2025/07/16 12:30:25
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
>>326
スパイスチャイってセブンで売ってたホット用ペットボトルなの
販売元は三井農林株式会社ですって
かなりスパイシーで美味しいわー
2025/07/16 12:30:38
351.
ユーザー
可愛い奥様
ご飯炊いてるけどおかず納豆くらいしかないな
2025/07/16 12:30:46
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
最初の方は島村なんとかって犯人よ
めちゃくちゃ豪邸で祖母と同居してたやつ
すっごい金持ちそうだけどまさかしまむら?ってざわついたけど違った
2025/07/16 12:31:30
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>327
夏休みの10時くらいにあってた再放送アニメ枠っていつも中途半端なとこで終わるよねw
2025/07/16 12:31:42
354.
ユーザー
可愛い奥様
この世界の〜は淡々と進むのが逆にリアルで怖いの
2025/07/16 12:31:45
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
イヤリングだけってのがいいのよね
引き立つわ
2025/07/16 12:31:56
356.
ユーザー
可愛い奥様
子供の辛い事件がある度にフィクションだと思うことにしてるわ
どうしても自分の子と重ねちゃって辛すぎるのよね
そもそも重ねるのやめたいんだけど
2025/07/16 12:32:13
357.
ユーザー
可愛い奥様
香り付けビーズはどれがいいのかわからん香り重視
2025/07/16 12:32:16
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
古い話だからどうかしらねえ
長崎行ったとき地元のおじさんに今の原爆資料館の展示は軽いと聞いたわ
今は戦争の悲惨さそのものより普通に生きてた自分と変わらない人間が原爆でどうなったかの方向に変わってるって
2025/07/16 12:32:37
359.
ユーザー
可愛い奥様
風が吹くときが好き
2025/07/16 12:32:38
360.
ユーザー
可愛い奥様
原爆映画でも広島の子よりひろしまの方がアメリカ批判が強いから何度も上映妨害をされたのよ
今はYouTubeでフルで見ることができるの
2025/07/16 12:32:54
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
けっこう綺麗な人だったわよね?
2025/07/16 12:33:10
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
(`・ω・)人(・ω・´)うん
2025/07/16 12:33:17
363.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
つけんでいいのよ
2025/07/16 12:33:27
364.
ユーザー
可愛い奥様
アメリカが911のことグランドゼロっていうのどの口が言うのかって思うの
2025/07/16 12:33:29
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>347
出てきたときビックリしたわ
目を見開いているんだもの
2025/07/16 12:33:41
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>354
アニメ映画はだいぶはしょられてるそうね
確かに色々不明な点があった
2025/07/16 12:33:42
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
あんなに可愛い絵柄なのにドンドン痩せたり毛が抜けたりしてって悲しくなったわ
2025/07/16 12:33:50
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>354
それ
日常に段々と侵食していく感じがリアル
2025/07/16 12:34:12
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
元は何?
2025/07/16 12:34:52
370.
ユーザー
可愛い奥様
今帰ってきたわよ~
疲れたわ
今日のニュース教えてー
2025/07/16 12:34:52
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>368
子供の頃は戦争になる前にどうして当時の大人は止められなかったんだろうと思ってたわ
気がついた時には遅いのよね
2025/07/16 12:35:13
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
部活の息子の練習着なのよ…がんばって漂白したり洗ってもなんかダメ
2025/07/16 12:35:14
373.
ユーザー
可愛い奥様
アマプラにマインクラフトの有料配信きたけどレンタル料金1980円になってるわ!高いわ高すぎる!
2025/07/16 12:35:40
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
漫画
2025/07/16 12:35:41
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
資料館リニューアルの特番見たけどグロさほぼ無くなって被害者に寄り添って身近に感じてもらうみたいな展示になってたけどそれじゃただのフィクションにしか見えないのよ、
痛々しいものの展示プラスその被害者のストーリーをつけないと伝わらないと思うんだけど
2025/07/16 12:36:32
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>370
井戸子は全員美人
2025/07/16 12:36:33
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>370
ポテトが美味しく揚がりました
2025/07/16 12:36:43
378.
ユーザー
可愛い奥様
>>370
藤浪晋太郎が日本球界に復帰よ
2025/07/16 12:37:01
379.
ユーザー
可愛い奥様
神谷総理も見えてきたわね
昔村山が総理になってたことがあったし
2025/07/16 12:37:01
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>372
臭い上に香り付けなんて余計にやめなさいよ
何の素材よ
2025/07/16 12:37:03
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>372
臭いのならオスバンつけ置きかしらね
2025/07/16 12:37:09
382.
ユーザー
可愛い奥様
シャトレーゼの生チョコって美味しいかしら
2025/07/16 12:37:13
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>365
久しぶりにラブレター少し見たら鈴木亜美の違和感すごいわ
目がバキバキにきまってる
常に瞳孔開いてて違和感しかない
2025/07/16 12:37:23
384.
ユーザー
可愛い奥様
>>370
目覚まし1分前に起床した
2025/07/16 12:37:28
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
普通
2025/07/16 12:37:54
386.
ユーザー
可愛い奥様
直ぐ右横に電車が走る高速道路あるのね
どこかしら
2025/07/16 12:38:03
387.
ユーザー
可愛い奥様
この世界の片隅にの結婚した夜に傘がなんちゃらの場面
意味が分からなかった
それと旦那さんのお姉さんがすごく意地悪だった記憶
2025/07/16 12:38:11
388.
ユーザー
可愛い奥様
広島の原爆資料館のあの蝋人形は今は展示されてないってここで教えてもらった気がする
2025/07/16 12:38:58
389.
ユーザー
可愛い奥様
中学生が戦争の語り部を受け継いでるの見たことあるけど当事者が語るならわかるけど中学生がまるで自分が体験したかのように語ってるのは違和感だったわ
祖父からこんな話を聞いた、みたいな語り方のほうがいいのにと思うの
2025/07/16 12:39:09
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>383
いい歳なんだからカラコンやめたらいいのにね
2025/07/16 12:39:27
391.
ユーザー
可愛い奥様
男言葉ばかりのスレで女匂わせるのやめて欲しいわ~
なんか私が恥ずかしくなっちゃうの…
2025/07/16 12:39:30
392.
ユーザー
可愛い奥様
なんか鶴瓶の水出し麦茶のパックが小さくなった?
シンクに捨てる前に一時的に置いてるパックの
シルエットがなんか小ぶりになった気がするの
2025/07/16 12:39:30
393.
ユーザー
可愛い奥様
地上波でオールスターしてたの?
2025/07/16 12:39:41
394.
ユーザー
可愛い奥様
ちゃんぽん食べにきたけどおばあちゃん一人でやってるわ…
2025/07/16 12:39:53
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
原爆資料館は過激であるべきだと思ってるけど少数派なのかしら
2025/07/16 12:39:58
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
わかるわ
今のも学生さん達が最初はわーわー言ってたのがだんだん静かに展示品に見入っていくようになるだけの展示ではあるの
でも純然たる悲惨さや悍ましさは伝わってこないの
2025/07/16 12:39:58
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
あのお姉さんは意地悪じゃなくてツンデレなの
2025/07/16 12:39:59
398.
ユーザー
可愛い奥様
大阪の平和資料館みたいなとこ行きたかったけどこのシーズンだと混んでるかしらねえ
2025/07/16 12:40:02
399.
ユーザー
可愛い奥様
>>372
レノア消臭ビーズ
2025/07/16 12:40:06
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>383
田中幸太朗は何してるのかしら
2025/07/16 12:40:06
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
あれ淡々としてるから余計に辛くなるの
傘のくだりは主人公みたいな頭弱い子には意味不明よね
2025/07/16 12:40:28
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>372
煮な
2025/07/16 12:40:39
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
テレ朝系ね8時から大騒ぎよ
2025/07/16 12:40:45
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
ピースおおさか?どうだろ混むイメージないわ
2025/07/16 12:40:45
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
10年くらい前にはなかったわ
地元のおじさんによると子供の頃一番怖かった場所だって
2025/07/16 12:40:57
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
地元の某ファストフード店はちょっと輩っぽい高校生〜若者のたまり場になってて気弱そうなおじさんがワンオペで回してることが多くてなんか不憫
2025/07/16 12:41:05
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
素晴らしいわ横
近所の毎日朝5時50分から10分近く鳴らし続ける人に井戸子の爪の垢を煎じて飲ませたい
2025/07/16 12:41:13
408.
ユーザー
可愛い奥様
教科書や図書館の資料で原爆のページ開くの嫌だったけど見ちゃったわよね
2025/07/16 12:41:30
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>404
そこそこ
平日に行くつもりだしゆっくり見れそうかしらね
2025/07/16 12:41:36
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>400
ビズリーチ
2025/07/16 12:41:48
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
そういうとこが美味しかったりするのよ
衛生的にはしらん
2025/07/16 12:41:54
412.
ユーザー
可愛い奥様
>>389
それは本人が語ってる映像のほうがまだいいわね
2025/07/16 12:41:58
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
ピース大阪かしら
あそこ混んでる時ってあるのかしら
2025/07/16 12:41:59
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>409
平日なら良さそう
2025/07/16 12:42:06
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
行ったことないのよー
東京の遊就館?も行ってみたいわこっちは遠いけど
2025/07/16 12:42:41
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
干し柿とっただけじゃんと思ったw広島の高田市地域辺りだけの風習みたいだね
2025/07/16 12:42:53
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
あれ怖くて怖くて夜トイレ1人で行けなかったわ小3の時
2025/07/16 12:42:54
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
今気づいたのよー
2025/07/16 12:43:01
419.
ユーザー
可愛い奥様
今回投票率高そうなのね
2025/07/16 12:43:04
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>389
舞台で演じるならいいけど本人の言葉として伝えるのはちょっと違うわね
2025/07/16 12:43:09
421.
ユーザー
可愛い奥様
柿の木問答ってやつ?
2025/07/16 12:43:23
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
地域でいろんなバリエーションあるから
あーこの辺はこうなのねって感じだったわね
夜に男女が一つの部屋にいて脈絡のない問答があれば
そーゆーことよね
2025/07/16 12:43:44
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
うん
2025/07/16 12:44:23
424.
ユーザー
可愛い奥様
おう言うたれ!
2025/07/16 12:44:25
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>416
呉の風習ではないのね
2025/07/16 12:44:31
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
つまりイエス・ノー枕よね
道具ではないけど
2025/07/16 12:44:51
427.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
紙が薄くなったとか?
2025/07/16 12:45:02
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>415
今靖国でみたままつり中ね
2025/07/16 12:45:18
429.
ユーザー
可愛い奥様
室外機に置かれてた干ししいたけを取るのはアリかしら
2025/07/16 12:45:19
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
その静かに展示を見るようになるってのが今の資料館の狙いなのよね
前のグロいだけのはキャーキャー騒いで終わるからって
ただ今の子達が静かに見るのって「あ、これ騒いじゃいけないやつだ…」って空気を読むからだけな気もするわ
知覧の特攻隊の資料館が本人の写真とともに手紙が展示してあってそっちはほんとに胸が詰まってつらいんだけどそういう展示のほうがいいわ
2025/07/16 12:45:39
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>415
ついでに大阪歴史博物館もお勧めしとくわね
2025/07/16 12:45:40
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
アリね
2025/07/16 12:45:50
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
私の悪口やめて!
2025/07/16 12:46:26
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
読んだコラムによると高田市辺りだけって書いてあった嫁ぎ先の呉ではそのような風習はなかったって
2025/07/16 12:46:36
435.
ユーザー
可愛い奥様
数量限定
日替わりサイコロステーキランチに間に合ったことを報告いたします
2025/07/16 12:47:22
436.
ユーザー
可愛い奥様
消臭ビーズ買ってみよっと
2025/07/16 12:47:26
437.
ユーザー
可愛い奥様
小さくなったかもね
捨てる前のパックでフライパンのギトギト落とすんだけど
なんかやりにくくなったもの
2025/07/16 12:47:34
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>433
ふっさふさ
2025/07/16 12:47:46
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
安芸高田市ね呉とはかなり離れてるもんね
ちょっと取り入れた感じなのね
2025/07/16 12:47:47
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
ですなそういえば文枝師匠この前見かけたわ
2025/07/16 12:47:47
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
そうかしら?気にならなかったわ
濃さも変わらないような
2025/07/16 12:47:50
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>435
今すぐ行くわ場所教えて!
2025/07/16 12:47:57
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>435
それは僥倖でしたね
2025/07/16 12:48:12
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>440
お元気だった?
2025/07/16 12:48:14
445.
ユーザー
可愛い奥様
文句ばっかり言って
だったら熊送るねー!思い出すわ
2025/07/16 12:48:32
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
レノア消臭ビーズ私はおひさまの香りが好きよ
スポーツ専用もあるわ
でも規定量いれると香りが強すぎる
2025/07/16 12:48:36
447.
ユーザー
可愛い奥様
語ってきたらいのに
2025/07/16 12:48:43
448.
ユーザー
可愛い奥様
>>437
同じことしてるけど破れやすくなった気がするわ!
と思ったけど鶴瓶の高くて他のやつ買ったんだったわテヘ
2025/07/16 12:48:50
449.
ユーザー
可愛い奥様
ウインナーと目玉焼きときゅうりの浅漬けと冷奴で食べたの
おかわりもしたのになんか物足りないわ
2025/07/16 12:49:02
450.
ユーザー
可愛い奥様
生ハム3連パック買ったの
ハムが半分くらいのサイズになってたわ!!
2025/07/16 12:49:11
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>430
知覧の、いい年して号泣してしまったわ
2025/07/16 12:49:20
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>446
レノアスポーツは最悪だったと報告しとくわね
数年前の子供服にまだ匂いが染み付いてたわもう捨てた
2025/07/16 12:49:27
453.
ユーザー
可愛い奥様
途中で送っちゃったわ

この時期ってフレグランス系悩むわよね
日焼け止め(顔と体で分ける)
制汗剤
人によっては香水

どれを無臭にしてどれを香りありにするかよ
日焼け止めと制汗剤、どれも香り別々でフルにすると臭くなるのよねぇ
2025/07/16 12:49:28
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
臭いからやめなまじ臭い
2025/07/16 12:49:56
455.
ユーザー
可愛い奥様
わたし鶴瓶のアイマスク持ってるひんやりするの
マスク付けたら鶴瓶になるのよ
2025/07/16 12:50:03
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
そうなのよ
中学生だから余計に「見て!私のこの迫真の演技!」感が強くて聞いててちょっとアイタタ…ってなるのよ
いや、若いのに戦争を伝えようって気持ちは素晴らしいと思うんだけどさ
2025/07/16 12:50:11
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>450
普通のハムも薄すぎて剥がす時に破れるのよね
まな板の傷が透けて見えるんだわ
値上げでいいからまともなの作って欲しい
2025/07/16 12:50:31
458.
ユーザー
可愛い奥様
就職で家を出た子供に仕送りってするものなのかしら
お金というより、物がいいのか…
独立してる子供がいる井戸子いたら聞きたいわ
2025/07/16 12:50:33
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
なんか感情移入もできないわね、それ
2025/07/16 12:50:45
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
昔のNHK青年の主張みたいだわ
2025/07/16 12:50:51
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
うん大丈夫だった
2025/07/16 12:50:56
462.
ユーザー
可愛い奥様
あー柔軟剤系の香りもあるわね
柔軟剤+制汗剤+日焼け止め+香水
下手したら公害級の香りの人いるわよね
2025/07/16 12:50:57
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
全部のビーズがそうよ何年も前に使ってたのにまだ臭いのある
2025/07/16 12:51:02
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
そこまでだと鬱傾向?と思っちゃう
2025/07/16 12:51:30
465.
ユーザー
可愛い奥様
この世界の片隅にの傘の会話は「新なのを持ってまいりました」の新が大事なんだと聞いた
2025/07/16 12:51:32
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
うっすくなったわよね
結局2枚で1枚分使うから実質倍!
2025/07/16 12:51:32
467.
ユーザー
可愛い奥様
釜爺いかないで
2025/07/16 12:51:34
468.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
反戦集会で演説する中学生も苦手なの
2025/07/16 12:51:40
469.
ユーザー
可愛い奥様
>>430
そうなのね
確かにきゃーきゃー騒がれるより静かに見られたのは個人的にはよかったわ
被害に遭った人の話の展示からも動けなくなったわ
ただこんな綺麗事だったのかしらと思ったのも事実なの
2025/07/16 12:51:46
470.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
子の給料でやってけそうなら必要なくない?
必要かどうかよ
2025/07/16 12:51:47
471.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
そういうやつとか弁論大会や英語のスピーチは
先生たちの演技指導でみんな同じ仕上がりになるわよね
自然な語り口で聞きたいわ
2025/07/16 12:51:50
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
香水はセンスのない人はつけないで欲しい真面目に
香りのチョイスもだしつける量もそうだし
2025/07/16 12:51:50
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
私もよ…
原爆記念館見たことあるし~って軽い気持ちで入って号泣しながら出てきたわ
そして数日間気持ちが落ち込んだわ
2025/07/16 12:52:06
474.
ユーザー
可愛い奥様
戦争体験者の手記を朗読してるのかしら
変に芝居がかると白けるよね
2025/07/16 12:52:20
475.
ユーザー
可愛い奥様
お昼ご飯作るのにお腹空き過ぎて豆大福食べたら満足して作る気が失せたわ
でもあと20分で子と旦那がそれぞれ帰宅するからやらなきゃ
めんどくせぇ
2025/07/16 12:52:22
476.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっとちょっとー
ドゥラメールがまた値上げですって
クリームとか11000円くらい上がるのもあるわー…
2025/07/16 12:52:22
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
AIに喋らせた方がまだいいかも
2025/07/16 12:52:23
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
立派な中学生捕まえていい大人がこんな事言う方が恥ずかしいキャーー
2025/07/16 12:52:24
479.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
相当昔だけど沖縄の女子高生がちょっとやりすぎ感あって引いたわ
表立っては言えないけど
2025/07/16 12:52:29
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
うち生存確認代わりに家族カードでモノ買っていいよって言ってある
ただし毎週末に使用金額報告させてる
2025/07/16 12:52:30
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
私も1回使って捨てたわ
あれくさい匂いでにおい取るじゃなく相乗効果でよりくさいw
2025/07/16 12:52:33
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
値上げとからめぇぇ
る
2025/07/16 12:52:42
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>450
カニカマもキットカットサイズになってたわ
2025/07/16 12:52:46
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
その意気は大事なことだと思うけど
事実を事実として淡々と伝える重みがほしいわ
2025/07/16 12:52:56
485.
ユーザー
可愛い奥様
>>438
( o дo)<キエェェェエエェェェ
2025/07/16 12:53:09
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
独立して何十年なるけど義実家米と野菜くれるわ
めっちゃありがたい!
2025/07/16 12:53:15
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
なんで仕送り?芸人でもめざしてるのかしら
送りたいなら送ればいいと思うけど
2025/07/16 12:53:22
488.
ユーザー
可愛い奥様
脚色を楽しむために聞くものではないしね
2025/07/16 12:53:26
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
いらない抑揚
2025/07/16 12:53:34
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
とか言って
お金持ってるんでしょ?オホホ
2025/07/16 12:53:38
491.
ユーザー
可愛い奥様
その辺の素人のショート動画で「洗剤がなくなったから柔軟剤たくさん入れて洗った」ってのがあったわ
2025/07/16 12:53:45
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
スマホ無いの?
2025/07/16 12:53:49
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
つカップラ
2025/07/16 12:53:50
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
やっていけてるみたい
何も言わないし
たまには何か送ったほうがいいのかなーと思ってさ
2025/07/16 12:53:52
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
物はいいけど金だとやめ時に困りそう
2025/07/16 12:53:53
496.
ユーザー
可愛い奥様
香水つけるなら制汗剤含め他は無臭が基本よね
香水のポテンシャル自ら殺しに行くのは愚かよ
2025/07/16 12:53:54
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>478
なんか余計恥ずかしくなったw
2025/07/16 12:53:59
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
長年お金やら米やら野菜を貰い続けてるわ
ありがたすぎて誰にも言えない
2025/07/16 12:54:06
499.
ユーザー
可愛い奥様
>>491
逆よりはマシね…
2025/07/16 12:54:12
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>491
う、うーん…
2025/07/16 12:54:22
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
辱めたのよ
2025/07/16 12:54:24
502.
ユーザー
可愛い奥様
また麦わら帽子かぶった女子学生がマイクで語る季節やってくるのね
2025/07/16 12:54:27
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
【審議中】
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
2025/07/16 12:54:27
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
レノア普通の緑の柔軟剤はいいのにねぇ
色々柔軟剤浮気したけど結局緑に戻ったの
2025/07/16 12:54:42
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
そうめんでいいよー
卵焼きも付けたらめっちゃごっつぉ
2025/07/16 12:55:05
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>492
あるよ
2025/07/16 12:55:21
507.
ユーザー
可愛い奥様
レノアはクエン酸消臭はなかなかいい気がする
それ使う時は柔軟剤入れられないけど
2025/07/16 12:55:29
508.
ユーザー
可愛い奥様
レノアクエン酸が個人的には良かった
2025/07/16 12:55:32
509.
ユーザー
可愛い奥様
>>494
保存の効く地元の物とか?あっためるだけで食べられるのとかいいかも
2025/07/16 12:55:37
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>469
そうそう綺麗事!まさにそんな感じ
ストーリーがうまくまとまっちゃってそこで完結しちゃうから可哀想ーで終わっちゃうの
写真だけとか燃えたカバンだけのほうがいろいろ想像できるのに
2025/07/16 12:55:48
511.
ユーザー
可愛い奥様
のぶ本人は行きたいけどでもぉ…してるのを周りがお膳立てする流れね
2025/07/16 12:55:51
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
【否決】(メ'ω') ('ω'メ)('ω'メ) < ダメー
2025/07/16 12:55:53
513.
ユーザー
可愛い奥様
日本人じゃなさそう
2025/07/16 12:56:05
514.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
レノアは大丈夫なのよ私
アリエールが絶対ムリ
2025/07/16 12:56:07
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>505
(そうめんの乾麺と生卵を無言で差し出す)
2025/07/16 12:56:19
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>507
>>508
毛コーン
2025/07/16 12:56:20
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
だめーるってことね ウフフ
2025/07/16 12:56:35
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
旦那はなんで?
2025/07/16 12:56:45
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>491
どういう番組か忘れたけど、一人暮らしの男性に密着してて「作業服は汚れてるから洗剤たくさんいれる」とドバドバ入れてる人を見たことがあるわ
濯げてなさそうなのよ
2025/07/16 12:56:49
520.
ユーザー
可愛い奥様
>>511
津田健次郎が退場するのは嫌だから行かないでほしいわ
2025/07/16 12:57:10
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
有り得るわね
2025/07/16 12:57:15
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
アリエナイのね
2025/07/16 12:57:19
523.
ユーザー
可愛い奥様
消臭ビーズって乾燥機ならまだマシなのかしら激臭いわ
2025/07/16 12:57:23
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>519
やだそれうちの旦那かしら
洗剤は入れれば入れるほど汚れ落ちると信じてたの
2025/07/16 12:57:26
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>519
雨に当たったら泡立つのね
2025/07/16 12:57:37
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>518
毎日お昼も家で食べるの…会社すぐそこで
2025/07/16 12:57:39
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>519
むしろ汚れになるのにね
2025/07/16 12:57:48
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>519
私もいっぱい入れるわ
いつも目分量で入れるからキャップで計ったことない
2025/07/16 12:57:53
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
>>522
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2025/07/16 12:57:55
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>496
洗濯は徹底的に無臭を目指して香水つけるのがいいと思うのよねいい香りさせたいなら
2025/07/16 12:57:57
531.
ユーザー
可愛い奥様
タモさんが汚れは水が落とすって言ってたわ
2025/07/16 12:57:58
532.
ユーザー
可愛い奥様
すすぎ1回でOKの洗剤のとき
すすぎ1回でやってる?
それでも2回?
2025/07/16 12:57:58
533.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
Eテレの道徳のドラマが毎回起承転結の結が無いみたいな
2025/07/16 12:58:06
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>526
うわぁ…乙なのよ
2025/07/16 12:58:11
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
全部2回
2025/07/16 12:58:16
536.
ユーザー
可愛い奥様
柔軟剤も洗濯時に入れると汚れおちないのよね
2025/07/16 12:58:22
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
( ‘д‘) (#))Д´) ……
( ‘д‘)⊂彡☆))Д´)パーンンンッ
>>521
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
( ‘д‘) (#))Д´) ……
( ‘д‘)⊂彡☆))Д´)パーンンンッ
2025/07/16 12:58:23
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
この前私1回って書いたら汚い!って総叩きにあったわw
2025/07/16 12:58:38
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
あの人よく見たら綺麗な顔ね
小柄だけど
2025/07/16 12:58:39
540.
ユーザー
可愛い奥様
小学生の頃肥料やるほど育つと思って大量投入して朝顔弱らせたことあるわ
2025/07/16 12:58:44
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
あの人声はいいんだけどこもった声だから字幕が無いと何言ってるのかわからない時ある
2025/07/16 12:58:51
542.
ユーザー
可愛い奥様
政治家って失言したあと辞任否定するけど結局すぐ辞めることになるわよね
2025/07/16 12:58:54
543.
ユーザー
可愛い奥様
パートから帰宅よー
疲れたけどみんないい人ばっかりでいい職場だわ
2025/07/16 12:58:54
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
いつ入れるの?
2025/07/16 12:59:04
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>526
それ一時期やられたことあるけど本当に苦痛だったわ
昼食代別に渡してるからそこから払えって言ったらやめたけど
2025/07/16 12:59:08
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
2回よ
中年夫婦の皮脂を少しでも落としたい
2025/07/16 12:59:09
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
その時居たけど叩いてはなかったような
2025/07/16 12:59:12
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>531
プロフェッショナルでクリーニングの神様みたいなおじいさんがそれ言ってたわ
2025/07/16 12:59:18
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>544
今でしょ
2025/07/16 12:59:26
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
今回はただやかましいわ
他の役ならもっと見ていたい
2025/07/16 12:59:35
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>531
とりあえず水をくぐらせたら安心するところあるw
2025/07/16 12:59:38
552.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
すぐ上にもあるけど多く入れても汚れ落ちは変わらない逆に汚れになるわよ
2025/07/16 12:59:55
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>544
今でしょ
2025/07/16 12:59:56
554.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
2回よ
2025/07/16 13:00:03
555.
ユーザー
可愛い奥様
釜じい嫌よ
2025/07/16 13:00:08
556.
ユーザー
可愛い奥様
すすぎ一回でいいという言葉を信じてる
この時期はたまにお湯で洗うわ
2025/07/16 13:00:15
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
津田健二郎は年齢非公開なの?
この前阿部寛と出てた時に津田健二郎だけ年齢がなかったのよ
2025/07/16 13:00:16
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
2回
2025/07/16 13:00:18
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>543
お疲れ様!
いい職場に恵まれて良かったわね
2025/07/16 13:00:21
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>547
汚い!の嵐よ
2025/07/16 13:00:22
561.
ユーザー
可愛い奥様
ツダケンがこんなにドラマに出るようになるなんてねえ
声優も変わらずやってるし
2025/07/16 13:00:42
562.
ユーザー
可愛い奥様
今でしょはいいから!wそう思ったけどさ
2025/07/16 13:00:44
563.
ユーザー
可愛い奥様
>>531
洗剤入らずの洗濯機あったけど洗剤業界に潰されたわね
2025/07/16 13:00:45
564.
ユーザー
可愛い奥様
津田健次郎って声優なのね
知らなかったわ
2025/07/16 13:00:50
565.
ユーザー
可愛い奥様
>>531
水だけじゃ落ちないよね
2025/07/16 13:00:50
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
今調べたけど生年月日しっかり出てるわよ
2025/07/16 13:01:01
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
公表されてるわ
54歳よ
2025/07/16 13:01:04
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>561
元々役者だったのよね?
2025/07/16 13:01:10
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
んま!さすがタモさんだわ神様みのおじいさんと同意見なんて
2025/07/16 13:01:10
570.
ユーザー
可愛い奥様
縦型だから1回でもいいと思ってるわドラムだと水少ないから信用してない
2025/07/16 13:01:15
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
小学生の時メダカのエサ大量投入してよく怒られたわ
2025/07/16 13:01:16
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>560
汚くはないと思うけど洗剤柔軟剤ついてるなら少しでも落としたいわ
2025/07/16 13:01:17
573.
ユーザー
可愛い奥様
私のツダケン
2025/07/16 13:01:22
574.
ユーザー
可愛い奥様
泥汚れすごい靴下を洗濯板でシャカシャカしたらあっという間に落ちたわ
嬉しかったけどうちの子あまり泥だらけにするタイプじゃないからその後出番なし
2025/07/16 13:01:27
575.
ユーザー
可愛い奥様
1回は急ぎの時だけだわ
2025/07/16 13:01:36
576.
ユーザー
可愛い奥様
2回で思い出したけど二階さんの息子落ちそう
この前の衆議院選も落ちた
2025/07/16 13:01:36
577.
ユーザー
可愛い奥様
すすぎ回数あんま意識しないわ
洗濯までか乾燥までかドライかをボタン1個しか押さないw
2025/07/16 13:01:50
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
タモリは神様の受け売りかもよ
2025/07/16 13:01:57
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>561
やっぱビジュは正義なのよね
いくらルッキズムルッキズム言われようが
2025/07/16 13:01:57
580.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
ドラムから縦に最近変えたけど今までなんであんな少ない水で洗えてた気になってたんだ…って思ったわw
2025/07/16 13:02:04
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>531
ある程度はね頭も3分お湯かけろって言うわ
2025/07/16 13:02:09
582.
ユーザー
可愛い奥様
3回がベストだっけ洗濯王子によると
2025/07/16 13:02:14
583.
ユーザー
可愛い奥様
お茶や醤油がついたタオルはダイレクトにワイドハイターを付けなきゃ落ちないわ
2025/07/16 13:02:17
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
すすぎ終了直前に一時停止してみて濯ぎ水濁ってないか確認してみて
2025/07/16 13:02:30
585.
ユーザー
可愛い奥様
ヤムおじは今週戻ってくるのかしら
2025/07/16 13:02:42
586.
ユーザー
可愛い奥様
足拭きマットとかタオルみたいな服以外のものだけ洗う時はすすぎ一回にしてる
2025/07/16 13:02:42
587.
ユーザー
可愛い奥様
トンテキ肉解凍するわね🐖
2025/07/16 13:02:44
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>572
柔軟剤を落とす?あれ落とすならいらないんでは?
2025/07/16 13:02:45
589.
ユーザー
可愛い奥様
1回とか2回とか設定するのがシャキだわ!
2025/07/16 13:02:48
590.
ユーザー
可愛い奥様
ドラムって日本の洗濯様式に合ってないらしいわね
海外はお湯で洗うそうよ
2025/07/16 13:03:01
591.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
見ないわ
2025/07/16 13:03:02
592.
ユーザー
可愛い奥様
洗濯物の自動計量も信用してないわ
明らかに量が多い日でも41Lとか表示するのよ
2025/07/16 13:03:19
593.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
横だけど着てて何も問題ないわ
2025/07/16 13:03:24
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
一度設定すると記憶してくれるわ
あと自分のお好みの設定もできる
2025/07/16 13:03:44
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
そうなのよ
ギスが一人もいない冗談言い合う仲のいい職場ってほんとに存在するんだってびっくりよ
でも私と一緒に入った新人の人辞めちゃったわ
寂しいw
2025/07/16 13:03:47
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
うちも今日トンテキよー!今解凍中
2025/07/16 13:03:48
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
困るのは小学校の着衣泳の時だけ説
2025/07/16 13:04:01
598.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
水量は毎回手動してるわあれも多めとか選べたらいいのに
2025/07/16 13:04:07
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
天災に遭って可哀想と近い感覚になっちゃうのかしらね
戦争は紛うことなき人災でその結果をできるだけそのまま伝えるのも必要なことだと思うのに
2025/07/16 13:04:11
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>590
水質も実は合ってなさそうよね
2025/07/16 13:04:15
601.
ユーザー
可愛い奥様
4月に引っ越ししたんだけど選挙区が前の住所になってたわ
急いで不在者投票の書類請求したわ
2025/07/16 13:04:16
602.
ユーザー
可愛い奥様
洗濯槽洗浄中です
2025/07/16 13:04:21
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
そうなんだーそんな機能うちについてたかしら…
2025/07/16 13:04:23
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>597
どうして?
2025/07/16 13:04:29
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
あれって重さで計ってるよね
2025/07/16 13:04:31
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
わかるー
いっぱいに入れてても41って出るわ
いちいち58にする
2025/07/16 13:04:32
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
洗濯王子ってあと数年時期がズレてSNS戦略も上手かったらもっとバズったと思うのよねぇ
YouTubeとかいいことは言ってるのに編集が下手くそ、よく言えば愚直すぎて再生回数伸びてないわ
2025/07/16 13:04:36
608.
ユーザー
可愛い奥様
そろそろ洗濯機壊れそうなのよね
2025/07/16 13:04:43
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
シャンプーのあとの濯ぎ方変えたら頭皮の匂い激減したわシャワーヘッド近づけて美容師さんがするみたいに
2025/07/16 13:04:44
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>597
どう言うこと?
2025/07/16 13:04:50
611.
ユーザー
可愛い奥様
みさき寿司食べたわ
2025/07/16 13:04:51
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
多分肌よわの人が肌荒れするくらいかなと思うわ
2025/07/16 13:04:54
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>603
ドラムならついてる
2025/07/16 13:04:55
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
今まで何度も洗剤多く入れても逆効果って聞いてきたと思うんだけどそれでもやめないの不思議よ
まぁ他人事だから別にいいんだけど
2025/07/16 13:04:57
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
もう1人が誰か忘れたけど3人で出てた時に津田健二郎だけ年齢の表記がなくてなんで?って思ったのよ
2025/07/16 13:04:58
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>603
>>613
うち縦だけどついてるわ
2025/07/16 13:05:19
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>609
私は洗う前の事ねすすぎ足りなかったのねー
2025/07/16 13:05:28
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>598
夏物は軽いから水量少なく設定されちゃうのよね
私も手動でやってる
2025/07/16 13:05:35
619.
ユーザー
可愛い奥様
午前授業多いのか電車に今帰宅の高校生多し
2025/07/16 13:05:46
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
小学校の着衣泳の授業の時、すすぎ足りないとプールの水が泡泡になるらしいわ
2025/07/16 13:05:46
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
ボディを撫でてあげて
2025/07/16 13:05:48
622.
ユーザー
可愛い奥様
すすぎ3回から2回(注水)にしたら水道代2ヶ月分で7000円くらい安くなったからそうしてる
2025/07/16 13:05:51
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
半分くらい軽いの入れるじゃない?
18Lっていつもでるの
毎回自分で増やしてるわ
2025/07/16 13:05:52
624.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
この前壊れかけのセンタッキー旦那さんがいじくって再起不能にされた奥いたわw
2025/07/16 13:06:05
625.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
ソースはどんなのかしら
うちは中濃ソースケチャップ日本酒のテケトーなやつよ
2025/07/16 13:06:09
626.
ユーザー
可愛い奥様
新人「いい職場なんだけど一緒に入ったもう1人がさぁ」
2025/07/16 13:06:19
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
そんなになるかいなw
2025/07/16 13:06:31
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>622
へーへー!
注水怖くてやってなかったわ
2025/07/16 13:06:40
629.
ユーザー
可愛い奥様
すすぎ無しでいいというおしゃれ着洗剤をトラストで見かけたけど売れてなくて次見たときは安売りしてたわ
それ依頼その商品見かけないわ
2025/07/16 13:06:43
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
思春期に現役から廃棄に変わる
2025/07/16 13:06:43
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
その人とはシフト被ってないわよ
2025/07/16 13:06:45
632.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
もしかして前にドアを外して壊した旦那さんかしらw
2025/07/16 13:06:48
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>622
3回って毛布くらいよね
2025/07/16 13:07:11
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>622
すすぎ3回?
2025/07/16 13:07:12
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
なぜ怖いのw
2025/07/16 13:07:14
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
んなわけないw
2025/07/16 13:07:23
637.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
注水のほうが水大量に使ってそうよね
2025/07/16 13:07:24
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
そういうつまらないのどういう気持ちで書いてるの?
2025/07/16 13:07:31
639.
ユーザー
可愛い奥様
洗濯の流れに平然と混じってたけど洗濯すんの忘れてたわ
今から回そテヘ
2025/07/16 13:07:31
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
濯ぎ残し程度でそんな大事にならないでしょw
2025/07/16 13:07:35
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
そうなのね
2025/07/16 13:07:35
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>635
水道代がかかるっていわない?
2025/07/16 13:07:36
643.
ユーザー
可愛い奥様
鬼滅また時刻表上映やるのね
2025/07/16 13:07:37
644.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
いたわねw新築のドアというドア壊した人w
2025/07/16 13:07:46
645.
ユーザー
可愛い奥様
アステラス製薬の方
2年以上拘束された上に3年6ヶ月懲役なんて
2025/07/16 13:07:48
646.
ユーザー
可愛い奥様
>>625
前にも書いたんだけどオタフクソースだけなのよw
お肉は塩胡椒して焼くの
2025/07/16 13:07:50
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
ねーわww
2025/07/16 13:07:51
648.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
ネタやがなw
2025/07/16 13:07:55
649.
ユーザー
可愛い奥様
私も呼ばれたの忘れてたわ干してくる
2025/07/16 13:07:55
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
えっ全部?
2025/07/16 13:08:03
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>638
どういうつもりで触ってるの?
2025/07/16 13:08:09
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
スマートケアかしらあれ商品名変えて再発売されてるわ
2025/07/16 13:08:11
653.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃二層式で注水だったわ
うち貧乏だったのに
2025/07/16 13:08:22
654.
ユーザー
可愛い奥様
洗濯機手放したら水道代かなり安くなりそうよね
コインランドリー代かかるけど
2025/07/16 13:08:23
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>638
個人攻撃してニヤニヤしてんのよ
2025/07/16 13:08:26
656.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
トラストミー🐦
2025/07/16 13:08:34
657.
ユーザー
可愛い奥様
私も様々なもの壊してきたわ
2025/07/16 13:08:34
658.
ユーザー
可愛い奥様
アタックのスティック投げ売りしてたけど売れてないのかしら
2025/07/16 13:08:34
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
なにそれw
ドアに何したのよその旦那さんw
2025/07/16 13:08:37
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
これは洗濯すらママンにさせてるアレね
2025/07/16 13:08:40
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
横からいっそ破壊神ねw
2025/07/16 13:08:41
662.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
そもそも普通の洗濯機でもそこまで泡泡にならない気が
2025/07/16 13:08:48
663.
ユーザー
可愛い奥様
>>655
幼稚だわね
2025/07/16 13:08:49
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
覚えてる井戸子いて嬉しいわw
その後どうなったかしらね
2025/07/16 13:08:53
665.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
アクロンの白かしら
2025/07/16 13:08:54
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>639
3時までに乾くヘーキヘーキ
2025/07/16 13:09:09
667.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
いいわね
うちも真似してみようかしら
2025/07/16 13:09:13
668.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
社会不適合者なのよ
2025/07/16 13:09:19
669.
ユーザー
可愛い奥様
うぜぇわくだらないオヤジギャグ?みたいなレスしてくんなドブ腐れ
2025/07/16 13:09:20
670.
ユーザー
可愛い奥様
雨はたまに降るけど暑い日のほうが多いしもう夏だいぶ過ぎた感あるのにまだ梅雨明けすらしてない7月中旬なのよね
2025/07/16 13:09:29
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
壊れそうなものばかり探すタイプね?
2025/07/16 13:09:52
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
トラストってなに?虎ストアーとか?
2025/07/16 13:09:54
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
それをすすぎ1回でつかってる
2025/07/16 13:10:02
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
使ってるに決まってる
2025/07/16 13:10:10
675.
ユーザー
可愛い奥様
自分が言われて怒るのは分かるんだけど横の人が熱くなってるとふぅんとなるわ
2025/07/16 13:10:14
676.
ユーザー
可愛い奥様
インターネットもテレビも両方見るのが普通じゃないの?
2025/07/16 13:10:15
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
ググったらそれだったわ
アクロンのスマートケアってやつ
新しいやつも売ってるの見かけないわ
2025/07/16 13:10:23
678.
ユーザー
可愛い奥様
>>635
水道代でしょ
2025/07/16 13:10:24
679.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
そうなのね
3回よりは使用量少ないだろうと思ってあんまり気にしてなかったわ
2025/07/16 13:10:34
680.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
地方のスーパーかドラストの間違いかどっちかかなと思って読んでたわ
2025/07/16 13:10:34
681.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
ぜひ!一口だけでも試してみて
2025/07/16 13:10:36
682.
ユーザー
可愛い奥様
月の水道代2000円とか1000円のところもあるからね
2025/07/16 13:10:49
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
何でそんなに喧嘩腰なのよ
2025/07/16 13:11:01
684.
ユーザー
可愛い奥様
>>671
贅肉は飾りじゃない
2025/07/16 13:11:03
685.
ユーザー
可愛い奥様
>>674
だよね
2025/07/16 13:11:04
686.
ユーザー
可愛い奥様
お昼おかわりしなきゃ良かったわ
2025/07/16 13:11:07
687.
ユーザー
可愛い奥様
水道代って誰よ
2025/07/16 13:11:10
688.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
ドラスト間違えるかしら…
2025/07/16 13:11:12
689.
ユーザー
可愛い奥様
すすぎは注水すすぎを1回だわ
2025/07/16 13:11:14
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
ガス代の友達
2025/07/16 13:11:30
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>683
なんでドブに優しくしなきゃないのよ?
2025/07/16 13:11:30
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>683
夏の風物詩
2025/07/16 13:11:36
693.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
忘れない(ガス代)
2025/07/16 13:11:39
694.
ユーザー
可愛い奥様
旅行の帰りの時間は何時にしようかしら特急券買っとかないとだし
子供の疲れ具合と帰宅ラッシュは避けたいし
2025/07/16 13:11:42
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
水 道代さん?w
なんか演歌歌手みw
2025/07/16 13:11:43
696.
ユーザー
可愛い奥様
うちすすぎどうなってるんだろう
いじらないと2回が多いのかしら
2025/07/16 13:11:45
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
ここ濁点有り無しとか半濁点と間違えてるとか多いしw
2025/07/16 13:11:46
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
曇りガラスの50代ー
2025/07/16 13:11:46
699.
ユーザー
可愛い奥様
水道代(みず みちよ)
2025/07/16 13:12:03
700.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
安価もつけて言えないカース
2025/07/16 13:12:06
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
どらすとって打って変換したらトラストになってたのよ
それくらい察してちょうだい
2025/07/16 13:12:07
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
回数液晶に出てこない?
2025/07/16 13:12:15
703.
ユーザー
可愛い奥様
大楠道代
2025/07/16 13:12:18
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>697
ローガン卿をはべらせなきゃ
2025/07/16 13:12:27
705.
ユーザー
可愛い奥様
汚い言葉で人を罵る人が頭足りない人だと今日知った
2025/07/16 13:12:28
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>659
なんか違うんだよなーって蝶番とか外して戻せなくなったり風呂場も外して閉まらなくしたりw画像も上げてたわw
2025/07/16 13:12:29
707.
ユーザー
可愛い奥様
NGワードがまた増えた
2025/07/16 13:12:32
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
背中に三味線しょって営業行ってる
2025/07/16 13:12:47
709.
ユーザー
可愛い奥様
>>664
ねーあれは可哀想だったw
2025/07/16 13:12:52
710.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
落ち着け
2025/07/16 13:12:55
711.
ユーザー
可愛い奥様
>>706
風呂場、私もやったわ
外すの簡単だけど元に戻すの大変なの
2025/07/16 13:13:08
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>710
餅つけ
2025/07/16 13:13:09
713.
ユーザー
可愛い奥様
流しの歌手だったのね
2025/07/16 13:13:09
714.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
帰ってこいよ〜
2025/07/16 13:13:10
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>697
スマホの変換で間違ったほうが先に出てくるのよねw
私は「って」と打つと「ッて」になるわ
2025/07/16 13:13:15
716.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱりドブだったわねぇ
2025/07/16 13:13:19
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>702
出てると思うんだけどピッで離れちゃうのよね
明日ちょっと観察してみる!
2025/07/16 13:13:21
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
水なだけに
2025/07/16 13:13:44
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
甘えんなこの前も書いてたわよねトラストとおもってた?
2025/07/16 13:13:45
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>697
プとブがキツい
2025/07/16 13:13:49
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
わかる
こんな変換誰がするかよみたいなのがトップに出てくるのよねw
2025/07/16 13:13:52
722.
ユーザー
可愛い奥様
伝染るから安価なんてしないわよ
2025/07/16 13:14:07
723.
ユーザー
可愛い奥様
毎週土曜にある習い事、来年から2週に1度塾のテストあるから振り替えないといけなくなるんだけどめんどくさいからもう辞めさせようかしら
コーチが苦手で一々振替連絡のためにラインで連絡取るのも嫌なのよね
2025/07/16 13:14:18
724.
ユーザー
可愛い奥様
コバエがうぜぇぇぇぇぇ!!
コバエがいなくなるスプレーしたらむしろ増えてる
2025/07/16 13:14:21
725.
ユーザー
可愛い奥様
新しいドライヤー
パナソニックかレプロナイザーかダイソンかで迷ってるわ
パナって壊れやすいのかしら?
今は美容室によくある業務用のノビーってやつを使ってるんだけど10年現役で壊れる気はしないんだけれど…浮気心よ
2025/07/16 13:14:29
726.
ユーザー
可愛い奥様
>>722
それはアカン
2025/07/16 13:14:34
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
予測変換マジでイラつく時あるわ
2025/07/16 13:14:38
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
何泊かしら昼食べたら出るのが理想かな
2025/07/16 13:14:40
729.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
わかるー
うちのお風呂のドアは縦の隙間に埃が溜まる構造なの
掃除しようと思ったわたしがバカ
2025/07/16 13:14:41
730.
ユーザー
可愛い奥様
伝染るはうつるなのに脳内で1回蔓延るって読んじゃうわ
2025/07/16 13:14:44
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>720
ここ数日ヴェポラッブをプと間違えてる人多くて気になるわ
ローガンなのかそもそも間違えてるのか
2025/07/16 13:14:48
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
ガリレオのタイトルにありそう
2025/07/16 13:15:03
733.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
私も外しちゃって動画見ながらはめたわ
2025/07/16 13:15:04
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>724
スプレーの効いてないところを探せー
2025/07/16 13:15:07
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
金に糸目つけないならレプロナイザー
2025/07/16 13:15:22
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>719
この前って何?
ドラストって打ったの久しぶりなくらいなんだけど
2025/07/16 13:15:22
737.
ユーザー
可愛い奥様
>>716
ほんと頭悪い
2025/07/16 13:15:29
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>736
もう触らないのよ~
2025/07/16 13:15:41
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
私はパナの安いやつ狙ってるわ
ノビー壊れないよねウチももう10年以上使ってる
2025/07/16 13:15:52
740.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
パナソニックは2年くらいで壊れたって口コミでは見たことあるわね
2025/07/16 13:15:52
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
ダイソン持ってるけど風量だけって感じよ
2025/07/16 13:15:55
742.
ユーザー
可愛い奥様
投票率高くなれば政権交代になるかもね
2025/07/16 13:16:19
743.
ユーザー
可愛い奥様
「斎木」って一度も変換した事ないのに「最近」と打とうとするといつも斎木が先頭にいる
2025/07/16 13:16:24
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
それそれ
ここで突っ込まれて初めて気づくことあるわw
2025/07/16 13:16:25
745.
ユーザー
可愛い奥様
検索履歴にこの間話題になった例の病院が残ってたわ
2025/07/16 13:16:27
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
掃除ならわかるわよ新築でなんか違うって何がなのよwって話だったわ
2025/07/16 13:16:40
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
昔のパナ持ってるけど全然壊れなくて買い替え時を逃してるの
一応ナノイー機能ついてるけど他はシンプルだから壊れないのかもだわ
2025/07/16 13:16:42
748.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
あるある
いいかげん学習してよって思うわ
2025/07/16 13:16:50
749.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっと車の中掃除してくるわ
2025/07/16 13:16:52
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
ほんとだわ
次に上がるのは西京味噌
2025/07/16 13:16:59
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
私は毎回って変換したいのに舞香が先に出てきてメンディー
2025/07/16 13:17:01
752.
ユーザー
可愛い奥様
変換ミスや濁点半濁点で意地悪言うのめんどくさい奴
2025/07/16 13:17:07
753.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
横だけど分かるわー
でもちょっと重くならない?仕上がりはいいんだけど重め
2025/07/16 13:17:08
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
連休の中日にしたのは自民の作戦としてはよかったということなのね
2025/07/16 13:17:17
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
お気をつけて
2025/07/16 13:17:27
756.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱりあの変なレスしてくるのアレだったのね
私もそう思ってたわ
2025/07/16 13:17:28
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
暑そうだから気をつけてね
2025/07/16 13:17:33
758.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
ググらずに書くわ
正解はブ?
2025/07/16 13:17:35
759.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
パナ5年くらい使ってるわ
2025/07/16 13:17:43
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
どっかで期日前投票で2時間待ちの列ができてるって
2025/07/16 13:17:43
761.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
腕も鍛えられて一石三鳥
2025/07/16 13:17:50
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
ゔぇぽらまで入力すると私のスマホだとヴェポラップが先に予測変換に出てくるわ
ヴェポラッブはその次
2025/07/16 13:18:01
763.
ユーザー
可愛い奥様
誤変換をちょっと突っ込まれたら顔真っ赤にして反撃する人いるわねぇ
2025/07/16 13:18:04
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
ねーギスのレスでもないのに
2025/07/16 13:18:09
765.
ユーザー
可愛い奥様
投票率を下げれば組織票のあるところが有利になるわね
2025/07/16 13:18:15
766.
ユーザー
可愛い奥様
ドライヤーって2年くらいすると焦げ臭い匂いするようになるんだけど壊れてるってことなのかよくわからないまま使ってるわ
2025/07/16 13:18:18
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
プと思ってる人多いと思う過去の私もそうよ
2025/07/16 13:18:19
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
一時期のパナソニック速攻で壊れる印象だったわ
中国に肩入れが強かった時期のメイドインチャイナパナソニック
2025/07/16 13:18:22
769.
ユーザー
可愛い奥様
私nobbyのドライヤー22年使っててとうとう壊れちゃって思い入れのあるやつだから修理に出そうかと思ったけどとりあえずまた新しいnobby買ったわ
nobby大好き
2025/07/16 13:18:23
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
重いのは嫌だわ横
2025/07/16 13:18:27
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
ロングヘア向きよね
あとデザイン性
2025/07/16 13:18:34
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
掃除してる?
2025/07/16 13:18:43
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
ツッコみ方も難しいのよ
大喜利に持ち込むには3年の修行が必要
2025/07/16 13:18:44
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>724
ごみ捨てなよ
2025/07/16 13:18:51
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
吸い込んだホコリが焦げてる可能性
2025/07/16 13:19:07
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
吸い込んだ埃が焦げてるのかしらって不安になるわ
2025/07/16 13:19:08
777.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソンの俺すげーって自己アピールがちょい苦手なの
2025/07/16 13:19:18
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>748
「~になって」ってよく使うんだけど必ず「~担って」に変換されて打ち直すのイライラする
2025/07/16 13:19:23
779.
ユーザー
可愛い奥様
アタクシは北川景子キヌージョよフフン
2025/07/16 13:19:23
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>771
私髪が細いからめっちゃ絡まるわw
2025/07/16 13:19:26
781.
ユーザー
可愛い奥様
銭湯のドライヤー掃除したくなるわしないけど
2025/07/16 13:19:27
782.
ユーザー
可愛い奥様
投票したらなにか安く買えたりするやつ今回もやってるとこあるのかしら
2025/07/16 13:19:31
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
ホコリが燃えてるのよ
掃除機で吸いなさい
2025/07/16 13:19:35
784.
ユーザー
可愛い奥様
出かけ先で何気に見たトメの財布が傷んでて悲しくなったわ
新品財布のコレクションはたくさんあるからいくつか見せて選んでもらうの
しまい込んでいてカビさせて捨てるくらいならいっそ誰かにあげるわ
メルカリは面倒だからやらない
2025/07/16 13:19:44
785.
ユーザー
可愛い奥様
トラストって書く人たまたま2人に遭遇したってことなのね
2025/07/16 13:19:48
786.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソンのドライヤーのボタン押しにくかった記憶あるわ
2025/07/16 13:19:51
787.
ユーザー
可愛い奥様
お熱の2歳がなかなかお昼寝しなくて、赤ちゃんが寝る動画つけて2人でソファ座って私だけ寝たふりしてたら口への字に曲げて涙目になってたわ
ごめんだけどかわいい
2025/07/16 13:19:51
788.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
なんか燃えてそうなにおいのやつドキドキするw
2025/07/16 13:19:57
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
半年くらいじゃまだまだ🐣ってことなのね
精進しなきゃ
2025/07/16 13:19:57
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>772
ドライヤーの掃除ってどうやってするの?
後ろのあみあみのところは拭いてるわ
2025/07/16 13:20:04
791.
ユーザー
可愛い奥様
>>782
結構あるらしいわ
2025/07/16 13:20:10
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
ホコリが焦げてるそのうちひふくわよ
2025/07/16 13:20:17
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
そうでもないわ
2025/07/16 13:20:19
794.
ユーザー
可愛い奥様
野菜いっぱいあるから夜は鶏肉と一緒にオーブン焼きにするわ
楽できそう
2025/07/16 13:20:21
795.
ユーザー
可愛い奥様
昔のパナのは埃溜まるところが外せるの
便利なのに新しいのには付いてないのよ
2025/07/16 13:20:33
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
この前綿棒置いてあったから掃除してきたわフェルトみたいになってた
2025/07/16 13:20:36
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
アミアミを洗ってるわネジ外して
2025/07/16 13:20:40
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>776
焦げてるわよ
2025/07/16 13:20:43
799.
ユーザー
可愛い奥様
プかブか自分で打っててもよく分からないから一文字だけ打ちたいときはプリンと入力してリンを消すとかブドウと書いてトウを消すとかしてるわ
2025/07/16 13:20:55
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>782
ノジマ結構ポイントくれて好き
前回も利用したわ
2025/07/16 13:20:58
801.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
こわっ家燃えるやん
2025/07/16 13:20:59
802.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソンとライザップが私の中でなんとなくキャラ被りしてるの
何ひとつ共通点のない企業なのは理解してるわ
2025/07/16 13:21:02
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
ゴミなんてないのにいるのよ
10階に住んでたときはいなかったのに1階に越したらめちゃくちゃいるの
2025/07/16 13:21:14
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>795
早く壊れるようにね
2025/07/16 13:21:26
805.
ユーザー
可愛い奥様
真美子さん薄化粧の方が可愛いわね
2025/07/16 13:21:29
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
やっぱりかー
取説ダウンロードするわ
2025/07/16 13:21:30
807.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
めちゃくちゃ使いやすいのよきっと
うちの母のカバンがそうだわ
2025/07/16 13:21:41
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
火吹いたことはないわw
2025/07/16 13:21:42
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
長持ちね
2025/07/16 13:21:42
810.
ユーザー
可愛い奥様
レスしてくんな
2025/07/16 13:21:44
811.
ユーザー
可愛い奥様
舞茸(の調理法聞いた井戸子)だけどありがとう
系のレスに
舞茸が喋った!って続々とレス付くの結構好き
2025/07/16 13:21:46
812.
ユーザー
可愛い奥様
小学校前でチラシ配りしていた人いた連絡したほうがよいかな
2025/07/16 13:21:51
813.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
ダイソンは成功者の証よ
2025/07/16 13:22:00
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>803
湿地かしら
2025/07/16 13:22:01
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
タイソン絡みかしら
2025/07/16 13:22:15
816.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
私もそれよ
どうにもできないしでそのまま使ってるのよ
2025/07/16 13:22:28
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
こういう書き方でわかると思うのがすごいわね
2025/07/16 13:22:30
818.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソン職場で使ってるけどゴミ捨て面倒だしクソ重いし自宅では使えないわ
2025/07/16 13:22:31
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
オーブントースターの2社くらいも一緒になるわ
あれとあれよ
2025/07/16 13:22:39
820.
ユーザー
可愛い奥様
髪の毛絡んで風弱くなったドライヤー焼けて直ってくれないかと思ってしばらく使ったけど焼けなかったわ
2025/07/16 13:22:39
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>809
5年は持ってもらわないと
2025/07/16 13:22:44
822.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
急にしょーと
2025/07/16 13:22:49
823.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
意識高いインスタとかやってそうな感じね
2025/07/16 13:22:51
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
横だけど選挙絡みの話だと思って読んでたわ
2025/07/16 13:22:57
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
うちのパナ10年目で壊れたわその前に使ってたやつもパナで10年使ったわ
今使ってるのもパナ
2025/07/16 13:22:58
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>811
「土俵入りよー」に
つ まわし
っていう様式美が大好き
2025/07/16 13:23:03
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
いそいでいたの
2025/07/16 13:23:15
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
わかったけど
2025/07/16 13:23:21
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
アレとアレね分かる
2025/07/16 13:23:21
830.
ユーザー
可愛い奥様
>>818
マジでやだあれ筒のとこ汚いの丸見えだし洗うとこ多いし
2025/07/16 13:23:21
831.
ユーザー
可愛い奥様
共産党の田村さんは空気すぎるわね
2025/07/16 13:23:26
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>826
出荷よー!
も
2025/07/16 13:23:31
833.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
消しゴムとかペンとか持って帰ってくるわこの前はうちわ
2025/07/16 13:23:31
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
えーすごーいさすがね
2025/07/16 13:23:43
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
ごめん子供になの内容は分からない
2025/07/16 13:23:44
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
顔真っ赤に見えるんだ
2025/07/16 13:23:44
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
あれしかわからない
2025/07/16 13:23:53
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>818
クソ重いからあげるってトメがくれたわ
2025/07/16 13:23:55
839.
ユーザー
可愛い奥様
>>768
価格ドットコムとかで一番売れてるタイプの3万円弱のやつ
低評価は早くに壊れましたって口コミなのよね
やだーそういうことだったのね?
2025/07/16 13:23:56
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
手に馴染んでいそうだけど縫い目が切れてるのよ
ファスナーもあけにくそうで
中身が落ちないかヒヤヒヤするほどよ
つかレシート捨てるかどうかしてだわ
2025/07/16 13:23:59
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
いたの?
2025/07/16 13:24:02
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
間にシャープ挟んだけど2年で壊れたからパナに戻ったわ
2025/07/16 13:24:04
843.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
しな!子供達を守ってあげて
2025/07/16 13:24:04
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>833
放って置いてよいのね
なんか2人コソコソしていたから
2025/07/16 13:24:15
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
宗教かも
2025/07/16 13:24:25
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>832
🚚🐖🐖🐖
2025/07/16 13:24:31
847.
ユーザー
可愛い奥様
うち電化製品壊れて買い替えってほぼないのよねドライヤーも前のは何年使ってたかわかんないくらいよ
2025/07/16 13:24:41
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>818
握力ないからか手がおかしくなったわ
2025/07/16 13:24:43
849.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱり紙パックの掃除機が一番なのよ
2025/07/16 13:24:44
850.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
昔聖書配ってる人いたわ
2025/07/16 13:24:47
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
あの人メガネだったわよね?
いつの間にかコンタクトに
2025/07/16 13:24:51
852.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
マンションを取り囲むように植物が植えてあるからかな?
あとゴミ捨て場が近いのもあるかも
汚れてもないしニオイもないけどどこからともなく外からコバエが入ってくるの
2025/07/16 13:25:11
853.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
昔は教材の宣伝とかだったわよね
2025/07/16 13:25:11
854.
ユーザー
可愛い奥様
アラジンと
2025/07/16 13:25:15
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>854
あほーにゅーわー
2025/07/16 13:25:35
856.
ユーザー
可愛い奥様
エアコン今年も耐えてるわ18年物ナショナル
買い替えて電気代安くする案もあるけど様子見のまま数年経ったわ
2025/07/16 13:25:45
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>769
業務用だけあって持ちいいのよね風量もあるし
22年は凄いわね
2025/07/16 13:25:47
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
そうそういたわよねー冊子もらった事ある
帰ろうとしたら通せんぼされたり嫌だったわ
2025/07/16 13:25:47
859.
ユーザー
可愛い奥様
🐎🛻🐮🐮🐮
2025/07/16 13:25:47
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>854
あんたあの子のなんなのさ?
2025/07/16 13:25:54
861.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
なんのチラシかしらねうちの子が持って帰ってくるのは100%塾よ
2025/07/16 13:25:56
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
わかるわ
私はそこにアップルも加えちゃう
2025/07/16 13:25:56
863.
ユーザー
可愛い奥様
丁寧に書く人珍しいわね
特製かしら
2025/07/16 13:25:59
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
ここですすめられためちゃ軽が良かったわ
2025/07/16 13:26:06
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
しょうもない九九覚える筆箱っていうか鉛筆の入れられる筒買ったわ
ほんとにしょうもないやつだった
2025/07/16 13:26:08
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
条件揃いすぎて可哀想w
2025/07/16 13:26:22
867.
ユーザー
可愛い奥様
アラジンは日本の企業よね
2025/07/16 13:26:30
868.
ユーザー
可愛い奥様
>>854
朝も早よから
2025/07/16 13:26:37
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>860
それは港のヨーコ
2025/07/16 13:26:38
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
重い鍋もだわ
2025/07/16 13:26:45
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
公文とか塾かしらね
2025/07/16 13:26:48
872.
ユーザー
可愛い奥様
おしゃれなオーブントースター思い出そうとしてライザップに邪魔されてる
2025/07/16 13:26:52
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>838
老人にはキツイわねー
2025/07/16 13:26:57
874.
ユーザー
可愛い奥様
最近のは米も吸うようになったけど前は吐き出してたわダイソン
2025/07/16 13:27:19
875.
ユーザー
可愛い奥様
バルミューダも
2025/07/16 13:27:22
876.
ユーザー
可愛い奥様
アラジンはシャララランとなったフォントでもう一つはやたら隙間が空いてるの
2025/07/16 13:27:40
877.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
マキタに替えて満足したみたい
2025/07/16 13:27:55
878.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
米吸わないとかなんのための掃除機なのかしら
価格高騰を見越してたのかしらダイソン
2025/07/16 13:27:56
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
あら、イギリスだったわ勘違い
2025/07/16 13:28:08
880.
ユーザー
可愛い奥様
デロンギはなんだっけ?
2025/07/16 13:28:12
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
ちらっとみたら騒がしい感じのチラシだったわ塾には見えない
2025/07/16 13:28:17
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>876
ブルーノね
2025/07/16 13:28:23
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
でしょう…
引っ越したときはゴミ捨て場なかったんだけど後から隣に民泊ホテルが建ってね…そこのゴミ捨て場が…
2025/07/16 13:28:24
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>878
外国人なのよアイツ
2025/07/16 13:28:26
885.
ユーザー
可愛い奥様
>>865
あったあったw買ってーってねだったけど
「あんたはどうせ一週間で飽きる」って買ってくれなかったから祖母にねだって買ってもらったら3日で飽きた
2025/07/16 13:28:38
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>880
ヒーターよでんきだい
2025/07/16 13:28:47
887.
ユーザー
可愛い奥様
まだレイコップの布団クリーナーはあるのかしら?
2025/07/16 13:28:49
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
つまり小麦粉は吐き出さないって…コト!?
2025/07/16 13:28:50
889.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
あぁ…
2025/07/16 13:28:54
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
そうそう風量最高だからほかの小さいドライヤー物足りないわ
ここまで持つとは思わなかったわ
2025/07/16 13:28:57
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
パン派かしら
2025/07/16 13:29:04
892.
ユーザー
可愛い奥様
>>880
オイルヒーターが思い浮かんだわ通販生活の
2025/07/16 13:29:07
893.
ユーザー
可愛い奥様
>>880
オイルヒーターとかコンベクションオーブンとかエスプレッソマシーン
2025/07/16 13:29:17
894.
ユーザー
可愛い奥様
そうよバルミューダよ
でもフォントの隙間空いてなかったわw
2025/07/16 13:29:17
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>888
そうよ細かいホコリとかめっちゃ吸うわよ
2025/07/16 13:29:20
896.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
コードレス買う時に店員さんからご年配の方も使うなら気をつけてって言われたの
腕を痛める事あるんですって
これ井戸端に書いたら自分は若いって言いたいのねってネチネチ言われたのw
2025/07/16 13:29:31
897.
ユーザー
可愛い奥様
一人暮らしの友達んちがオイルヒーターだったけどなかなか温まらなかったわ
2025/07/16 13:29:36
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>856
エオリアでしょ?うちもよ
2025/07/16 13:29:45
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
荒陣かと
2025/07/16 13:29:49
900.
ユーザー
可愛い奥様
私今日一日なにしてるのかしら
2025/07/16 13:29:51
901.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソンはうるさいけど吸い込みはいいのよ
2025/07/16 13:30:02
902.
ユーザー
可愛い奥様
良純が再放送のドラマに出てるわ
2025/07/16 13:30:02
903.
ユーザー
可愛い奥様
結婚したときに夫の友達一同からダイソンのでっかいコード付き掃除機もらったわ
正直いらねぇのよ
2025/07/16 13:30:06
904.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
ひとり変なのいるとね…
2025/07/16 13:30:07
905.
ユーザー
可愛い奥様
帰宅したら好きなアイスがなかったわ大失敗
2025/07/16 13:30:11
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>900
タウンミーティングよ
2025/07/16 13:30:48
907.
ユーザー
可愛い奥様
HITACHIのコードレス掃除機いいけどでもやっぱり紙パックの時の吸引力には負けるから次は紙パックのやつ買う
2025/07/16 13:30:50
908.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
なんとしてもいちゃもんをつけようとする熱意がすごいわね
その熱さでお湯でも沸かせばいいのに
2025/07/16 13:30:53
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
徳永英明の歌ね
延々とエオリアというの
2025/07/16 13:30:54
910.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
かーぜーのーエオリア〜
2025/07/16 13:30:57
911.
ユーザー
可愛い奥様
掃除機でも鍋でも重いとそれだけで憂鬱になるわ
2025/07/16 13:30:59
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>818
あれってサイクロンでパカってやるだけじゃないの?
2025/07/16 13:31:00
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>903
業務用かしら
2025/07/16 13:31:13
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
私の筒はラップの芯みたいなボール紙に九九書いたフィルムが二重に巻いてあって、ずらすと答えが見えるみたいなやつでね
端にキャップがついてて筆箱になるってやつだったの
そのキャップを早々に無くしてただの九九筒になったわ
2025/07/16 13:31:15
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>911
私が縦になれないのも重さのせい
2025/07/16 13:31:23
916.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
絡みどころが全く分からないわねw
年配じゃなくても重いだけで効率悪いわ
2025/07/16 13:31:24
917.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
脳みそ煮えてるのよ
2025/07/16 13:31:50
918.
ユーザー
可愛い奥様
>>911
ホーロー鍋重いよね
2025/07/16 13:31:58
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
パカってやってもCMみたいに中身落ちてこないのよ横
2025/07/16 13:31:59
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>898
だーかーらーエオリアー夢にまーで恋の風があふれたーらー
2025/07/16 13:32:04
921.
ユーザー
可愛い奥様
さてランチが終わったから次は甘味ね
ケーキ屋でケーキにするかソフトクリームにするか悩むところね
2025/07/16 13:32:04
922.
ユーザー
可愛い奥様
フライパンの重いやつはほんとに嫌
2025/07/16 13:32:08
923.
ユーザー
可愛い奥様
>>916
私重すぎて手がおかしくなるのよ最初原因が分からなかったわダイソン手離したらなくなった
2025/07/16 13:32:15
924.
ユーザー
可愛い奥様
>>913
家庭用だけど10年以上前の軽量じゃないやつ
音はでかいし吸わないし重いし壊れるしなんなのよ
2025/07/16 13:32:23
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>917
味噌汁にもできないわね
2025/07/16 13:32:24
926.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
義実家が使ってて軽いしヘッドにライトも付いてて使いやすそうなんだけどバッテリー内蔵なのよね
取り外せるやつならうちも買ったわー
2025/07/16 13:32:24
927.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソン昔持ってたけど、握ってないと動かないからテキトーに持つだけじゃ力が入りにくくてねぇ
今のはそうじゃなくなってるみたいね
2025/07/16 13:32:35
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>911
1キロの皿?なんていうの仕切りが4つくらいついてるトレイみたいな焼き物の皿がうざいけど高かったから捨てれなくてイライラ
2025/07/16 13:32:36
929.
ユーザー
可愛い奥様
私はダイソンに替えてから掃除機掛ける回数増えたわ
2025/07/16 13:32:44
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
髪の毛絡むわよね
2025/07/16 13:32:49
931.
ユーザー
可愛い奥様
鉄製の中華鍋ずっとほしいけど錆びさせず育てるの絶対無理ってわかってるの
2025/07/16 13:32:56
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
軽量のにしたらこんな楽なの!?って思ったわ
2025/07/16 13:33:06
933.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
そうよそのゴミ溜めるところが激しく汚いからしょっちゅう洗わないとだし上のフィルターも油断すると詰まってるから洗わないとだし
2025/07/16 13:33:11
934.
ユーザー
可愛い奥様
パナの軽いコードレス掃除機にしたから毎日サクサク掃除機かけてるわ
2025/07/16 13:33:18
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
掃除し過ぎよ
2025/07/16 13:33:20
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>930
ちょうど昨日捨てたところまさにそれ
2025/07/16 13:33:23
937.
ユーザー
可愛い奥様
シャークのハンディ結構いいわ
2025/07/16 13:33:25
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>930
ワタゴミとか張り付いてるし
2025/07/16 13:33:34
939.
ユーザー
可愛い奥様
髪の毛ってびっくりするほど落ちるわよね
2025/07/16 13:33:42
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
ル・クルーゼは足に落とす想像してやめたわ
普通のやっすいホーローならそんなでもない
2025/07/16 13:33:47
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
かもね毎日家中やっていたわ
2025/07/16 13:33:47
942.
ユーザー
可愛い奥様
大損害
2025/07/16 13:33:48
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>926
軽さはいいんだけどねー
強で吸うとすぐ充電無くなるしそこが残念よ
2025/07/16 13:33:49
944.
ユーザー
可愛い奥様
ヘッド部分も透明だから汚いのよ!
2025/07/16 13:34:03
945.
ユーザー
可愛い奥様
義実家から持たされた引き出物の類の食器を使ってた時はなぜかよく手を滑らせてたわねぇ
私物持ちいい方なのに
ちなうちもエオリア
2025/07/16 13:34:08
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
それで足の甲骨折した井戸子がいたわ
2025/07/16 13:34:10
947.
ユーザー
可愛い奥様
みんな掃除しないのに掃除機の話題なのね!
2025/07/16 13:34:17
948.
ユーザー
可愛い奥様
>>932
うちは軽すぎてコンロのセンサー?に押されて五徳から浮いてるw
2025/07/16 13:34:17
949.
ユーザー
可愛い奥様
>>932
わかるわー
2025/07/16 13:34:31
950.
ユーザー
可愛い奥様
えい
2025/07/16 13:34:42
951.
ユーザー
可愛い奥様
踏み!
2025/07/16 13:34:43
952.
ユーザー
可愛い奥様
フロアシート切って中に入れるとゴミ受け綺麗になるのよ
2025/07/16 13:34:46
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>931
錆びたらクレンザーで洗えばいいのよ
2025/07/16 13:34:51
954.
ユーザー
可愛い奥様
昔ダイソンのCMで「吸引力が落ちない」って言ってたけど、そもそも初めから吸引力がないって言われてたわね
2025/07/16 13:34:51
955.
ユーザー
可愛い奥様
>>946
さすが井戸端w
2025/07/16 13:35:02
956.
ユーザー
可愛い奥様
>>930
何より溜まったゴミが丸見えのデザインがキッツイのよ
2025/07/16 13:35:02
957.
ユーザー
可愛い奥様
わーい踏んだわ!
スレ立ててくるね
2025/07/16 13:35:05
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>952
もう遅い!
2025/07/16 13:35:12
959.
ユーザー
可愛い奥様
>>948
わかるわ
特に卵焼きフライパンが不安定なのよw
2025/07/16 13:35:33
960.
ユーザー
可愛い奥様
>>957
お願いします!
2025/07/16 13:35:52
961.
ユーザー
可愛い奥様
>>957
よろしう

弐号機待機するわ
2025/07/16 13:36:03
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>937
シャーク持ち手だけどうにかしてほしいわ
あれのせいで掃除機として使った時に疲れるのよ
2025/07/16 13:36:19
963.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソンは鹿の首をしめて残酷すぎるってクレームきてた
2025/07/16 13:36:23
964.
ユーザー
可愛い奥様
立てたわー

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔️☀️🌈【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752640555/
2025/07/16 13:36:24
965.
ユーザー
可愛い奥様
虹スレおつ!
2025/07/16 13:36:24
966.
ユーザー
可愛い奥様
虹おつー
2025/07/16 13:36:25
967.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
落ちないわよ強いし
ただしものによる
2025/07/16 13:36:53
968.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
乙
晴れたのね
2025/07/16 13:37:01
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>952
フロアシートってクイックルワイパーとかの?
2025/07/16 13:37:12
970.
ユーザー
可愛い奥様
お菓子がないなんておかしいわ
2025/07/16 13:37:12
971.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
乙ー晴天スレね
2025/07/16 13:37:15
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
ありがとう!虹の一番内側は紫なんですって!
2025/07/16 13:37:15
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
っ雨が上がったよお日様が出てきたよ青い空の向こうには虹がかかつたよ〜
2025/07/16 13:37:17
974.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
しごはやおつよー
2025/07/16 13:37:23
975.
ユーザー
可愛い奥様
>>970
( 'д'⊂彡🍪))Д´) パーン
2025/07/16 13:37:38
976.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
横だけどTBS見てたわねw
2025/07/16 13:37:44
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
おちゅ!
2025/07/16 13:38:05
978.
ユーザー
可愛い奥様
うちのダイソンは米粒も吸うのに井戸端ではダイソンは米粒吸わないって主張する人がいたわ
2025/07/16 13:38:06
979.
ユーザー
可愛い奥様
>>976
そう!クイズ当てたわ!w
2025/07/16 13:38:13
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
そうそう
小さく切ったのを入れて掃除機掛けると一緒にくるくる回って透明なところ綺麗になるわ
2025/07/16 13:38:16
981.
ユーザー
可愛い奥様
マキタの方が小石くらいなら余裕で吸ってたわ
前に飲食店で使ってたの
2025/07/16 13:38:27
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>980
へーへー!やってみるわ!まだ買い替えれないし
2025/07/16 13:38:51
983.
ユーザー
可愛い奥様
>>973
あきひろの歌が1番上手いの
2025/07/16 13:39:03
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>980
横だけど今からやるわ!
2025/07/16 13:39:12
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
乾燥したカリカリ米が引っ付いてるのかしら
2025/07/16 13:39:15
986.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
吸わなかったから書いたのよ
マジでペッって吐くのよ!
2025/07/16 13:39:34
987.
ユーザー
可愛い奥様
業者さんが修理とかで来ると大抵マキタ持ってるじゃない
音うるさいけどよく吸いそうだわ
2025/07/16 13:39:36
988.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
パチモンなんじゃないの?
2025/07/16 13:39:36
989.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
うちのダイソンは小石も吸うしカーペットのゴミも取れるわ
2025/07/16 13:39:36
990.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
昔は本当に吸わないって言われてたわ
目に見えてるゴミをスルー
2025/07/16 13:39:42
991.
ユーザー
可愛い奥様
体調悪いから夕飯休みにしたわ
何か買って帰ってきてもらうかカップ麺と常備菜で済ませてもらうわ
洗濯だけは済ませた私偉い
2025/07/16 13:39:55
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>985
炊く前の米よ!錠剤とかも吐き出してたわよ
2025/07/16 13:40:11
993.
ユーザー
可愛い奥様
マキタ軽そうだしコンパクトだし使いやすそうだわ
持ってないけも
2025/07/16 13:40:15
994.
ユーザー
可愛い奥様
>>989
キャニスター?
2025/07/16 13:40:25
995.
ユーザー
可愛い奥様
業者さんのマキタは一般用じゃないやつよね
お値段3倍くらいの
2025/07/16 13:40:36
996.
ユーザー
可愛い奥様
>>991
洗濯したなんて偉すぎするわ
お大事にね
2025/07/16 13:40:45
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>993
でも自走しないからサブよ
2025/07/16 13:40:47
998.
ユーザー
可愛い奥様
>>991
横になったら?
2025/07/16 13:40:51
999.
ユーザー
可愛い奥様
うちのはトー芝の
2025/07/16 13:40:52
1000.
ユーザー
可愛い奥様
>>993
マキタは下位機種は使えないって井戸端で教わったの
2025/07/16 13:40:58
1001.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
>>933
楽そうにみえたのにジャロに言いつけてやる
2025/07/16 13:40:59
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/16 13:40:59
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/16 13:40:59