Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔️☀️🌈【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/16 15:23
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧖🌧️🍨【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752633223/
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数168
勢い5905.3
2026/06/22 16:19:07
🍼★168IDなし
難民
コメント数855
勢い499.1
2026/06/22 16:17:06
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数669
勢い388.5
2026/06/22 16:08:43
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い187
2026/06/22 06:17:38
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)
コメント数12
勢い182.4
2026/06/22 16:04:00
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報
コメント数10
勢い170.1
2026/06/22 16:11:59
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)
コメント数10
勢い154.3
2026/06/22 15:36:23
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数14
勢い138.8
2026/06/22 15:49:14
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数58
勢い132.6
2026/06/22 15:43:05
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数15
勢い121.9
2026/06/22 15:37:34
もっと見る
>

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊沖縄シロツメクサパニック障害ローラ高市早苗不可能アメリカハリウッド文春平成内閣支持率動画ネタ必要中国フランスチュニジアサッカー日本代表モロッコ

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】
既婚女性06/22 16:19
2
🍼★168
難民06/22 16:17
3
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 16:08
4
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
5
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)06/22 16:04
6
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報06/22 16:11
7
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)06/22 15:36
8
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/22 15:49
9
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 15:43
10
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 15:37
2025/07/16 13:35:55
1003
すべて
|
最新の50件
2.
ユーザー
可愛い奥様
身の毛もよだつ話するね
ゴキを吸い込んで入り口塞いで数ヶ月放置したの
あけたら
2025/07/16 13:39:43
3.
ユーザー
可愛い奥様
つ吸引力
2025/07/16 13:41:26
4.
ユーザー
可愛い奥様
つサイクロン
2025/07/16 13:41:52
5.
ユーザー
可愛い奥様
つ ブラックキャップ
2025/07/16 13:42:00
6.
ユーザー
可愛い奥様
つうちのは吸うわよ
2025/07/16 13:42:08
7.
ユーザー
可愛い奥様
つ🌈赤燈黄緑青藍紫
2025/07/16 13:42:10
8.
ユーザー
可愛い奥様
つボタンを押しても最後まで巻き取れない電源コード
2025/07/16 13:42:26
9.
ユーザー
可愛い奥様
>>2
( 👁‍🗨д👁‍🗨⊂彡☆))Д´) パーン
2025/07/16 13:42:28
10.
ユーザー
可愛い奥様
おせんべい3枚食べた
2025/07/16 13:42:35
11.
ユーザー
可愛い奥様
ジャロってなんじゃろ
2025/07/16 13:42:40
12.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソンもマキタも下位機種はあかんのね
2025/07/16 13:42:44
13.
ユーザー
可愛い奥様
なぜ放置して開けるのかしら捨てるしかないじゃない
2025/07/16 13:43:02
14.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
常子乙
2025/07/16 13:43:11
15.
ユーザー
可愛い奥様
>>2
2mmくらいのミニGがうわわわわわわわわわわわわ
2025/07/16 13:43:12
16.
ユーザー
可愛い奥様
おかだまさんがパパね
高畑さん小さくて細いけど安産になるといいわね
2025/07/16 13:43:12
17.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
この虹ってよく見たら7色ないよね
2025/07/16 13:43:16
18.
ユーザー
可愛い奥様
>>8
ペチンって跳ねて手に当たるまでがセットね
2025/07/16 13:43:24
19.
ユーザー
可愛い奥様
循環器行って心電図取ったのなぜか身長体重測ったわ…
2025/07/16 13:43:33
20.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
横
怖いもの見たさかしらね
2025/07/16 13:43:39
21.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
ダイソン下位とは?
2025/07/16 13:43:43
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>18
そうそう
2025/07/16 13:43:47
23.
ユーザー
可愛い奥様
マキタ・ジョーイと申します
2025/07/16 13:43:53
24.
ユーザー
可愛い奥様
>>19
縮んでたでしょ?
2025/07/16 13:44:01
25.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
育ててるとしか思えない
2025/07/16 13:44:03
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
くそこんよw
2025/07/16 13:44:12
27.
ユーザー
可愛い奥様
激落ちくんのハンディモップで容器に入れるとゴミが中に落ちるってやつにも騙されたわ
塊になった埃がモップの先っちょについて出てくんのよ
2025/07/16 13:44:14
28.
ユーザー
可愛い奥様
日立の紙パックの楽かる
落ちてた乾麺の破片を5往復くらいしないと吸えなくて買った後に愕然としたの
フローリングでよ
2025/07/16 13:44:15
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
身長はそのままだったわ尚体重
2025/07/16 13:44:26
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
うち下位の紙パックマキタにサイクロンつけてるわ
2025/07/16 13:44:30
31.
ユーザー
可愛い奥様
雨があがったよ
おひさまが出てきたよ
2025/07/16 13:44:34
32.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソンに安いのあるの?
2025/07/16 13:44:42
33.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
古いやつよ
V8とか
2025/07/16 13:44:42
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
細いは間違いないけど158あんのよ
2025/07/16 13:44:59
35.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
どういうこと?
2025/07/16 13:45:07
36.
ユーザー
可愛い奥様
強い雨クルー
2025/07/16 13:45:11
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
強でも?
2025/07/16 13:45:18
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
七色に見えるのは日本だけよ
2025/07/16 13:45:29
39.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
うちのほうもまだ油断出来ない
2025/07/16 13:45:32
40.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
だから前のって書いたんだけど今は吸うようになったと
2025/07/16 13:45:41
41.
ユーザー
可愛い奥様
アメリカのレストランでのお会計
→店員が伝票もってくるから確認後クレカ挟んでテーブルに置いておく(伝票にチップの平均が書いてあるのでその時に見ておく)→店員持っていく→戻ってきてクレカを返してもらいレシート2枚もらう→1枚は食事分、もう一枚はチップ用なのでそちらにチップの金額を記入する→再度店員に渡す

めんどくさすぎワロタ
日本でよかった
2025/07/16 13:45:46
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>27
わかるwwwwww
2025/07/16 13:45:46
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
古い機種はよく割引されて売ってるわ
ヤマダとかノジマでよく見る
2025/07/16 13:45:49
44.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソンは欲しいと思ったことないなー
2025/07/16 13:46:01
45.
ユーザー
可愛い奥様
>>38
え?!!!?
2025/07/16 13:46:09
46.
ユーザー
可愛い奥様
ニャホニャホタマクロー
2025/07/16 13:46:24
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
古い機種は下位機種とは言わないよね横
2025/07/16 13:46:41
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
古いのでしょう下位とは違うわよね
2025/07/16 13:46:42
49.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
アメリカは6色よ
アフリカかどこかは3色
2025/07/16 13:46:50
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
カーペットの上の髪の毛もよ
結局ダイソンにもどったわ
2025/07/16 13:46:55
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
横
インディアンは4色とか民族で見え方が違うんだって
2025/07/16 13:46:57
52.
ユーザー
可愛い奥様
紙パック欲しくて国産の買ったのに一年くらいで壊れちゃったのよね
2025/07/16 13:47:07
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
だよねー同時に出てるやつでランク違いのことよね
2025/07/16 13:47:17
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
>>48
安いのとしか書いてないからさ
2025/07/16 13:47:19
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>51あいつら目が良いはずなのに
2025/07/16 13:47:21
56.
ユーザー
可愛い奥様
今日のナンチャンは片桐はいりぽいわね
2025/07/16 13:47:24
57.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソン信者
2025/07/16 13:47:33
58.
ユーザー
可愛い奥様
LADYってドラマ見てるんだけどこれ北川景子とダイゴの出会いだったのかしら
共演してたわ
2025/07/16 13:47:34
59.
ユーザー
可愛い奥様
虹彩の関係かしら虹
2025/07/16 13:47:36
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
色盲?
2025/07/16 13:47:36
61.
ユーザー
可愛い奥様
信者は儲かる
2025/07/16 13:47:44
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>49だけどごめんアフリカ8色だったw
台湾3色ですって
2025/07/16 13:47:49
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>38
AIじゃない本物の4本の虹のやつ持ってきたけど色の確認がムズいわ

https://i.imgur.com/0DSjEWP.jpeg
2025/07/16 13:48:07
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>37
強じゃなくて自動でやったのよ
でも強は5分しか持たないし自動だと全然吸ってないのね…って4万円くらいした機種を呆然として眺めてたの
2025/07/16 13:48:10
65.
ユーザー
可愛い奥様
月の模様も国によって違うし
2025/07/16 13:48:10
66.
ユーザー
可愛い奥様
うちのV7はAmazonで買った安いバッテリーのおかげでまだまだ現役よ
2025/07/16 13:48:17
67.
ユーザー
可愛い奥様
マイク・ダイソン🥊
2025/07/16 13:48:21
68.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
キャニスターの方?スティックは吸わないわ変光で余計なホコリは見せつけてくる癖に
2025/07/16 13:48:22
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>60
色の受けとり方よ
日本も昔は黄色から青を通って緑まで全部青だった
2025/07/16 13:48:23
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
さすがアフリカね我々に認識しない色まで見えるとは
2025/07/16 13:48:26
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
?
2025/07/16 13:48:35
72.
ユーザー
可愛い奥様
エライザさん歌がうまいわ
ムンムンだし
2025/07/16 13:48:44
73.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
ええ!!!ありがとう
まさか国によって変わるとは
2025/07/16 13:48:44
74.
ユーザー
可愛い奥様
ヨドバシ待つのめんどくなってきた
2025/07/16 13:48:48
75.
ユーザー
可愛い奥様
アメリカ人の色彩感覚って日本人から見ると奇抜よね
紫のケーキとか
2025/07/16 13:49:18
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
アフリカは24色でも驚かないわね
2025/07/16 13:49:19
77.
ユーザー
可愛い奥様
昨夜テレビで素麺のつゆが最後まで薄まらない方法ってやってて
茹であがって水を切った素麺に乾燥ワカメを少し混ぜるってやつで
さっきやったらダメだった
素麺にワカメいれて15分くらい待たなきゃ水分吸ってくれない
2025/07/16 13:49:27
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
信号機の青は緑派と青派に分かれるわよね横
2025/07/16 13:49:27
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
やっぱり視力3.0以上はあるのかしらね
2025/07/16 13:49:32
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>74
何時に来る予定なの?
2025/07/16 13:49:35
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
>>32は下位機種とは一言も書いてないから安く買えるのはあるよとレスしたの
2025/07/16 13:49:40
82.
ユーザー
可愛い奥様
私が帰宅する前に有給の旦那が帰宅しちゃったから今日掃除できないわ髪の毛気になるのに
2025/07/16 13:49:46
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>68
コードレスで7万くらいしたヤツよ
おのれ日立
2025/07/16 13:49:50
84.
ユーザー
可愛い奥様
>>63
縁起良さそう
2025/07/16 13:50:21
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
あるわよ
2025/07/16 13:50:23
86.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
旦那にやらせて
2025/07/16 13:50:27
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
私はそうめんをちょっと深めのパスタ皿に盛ってつゆはかけるわ
2025/07/16 13:50:30
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
つクイックルワイパー
2025/07/16 13:50:32
89.
ユーザー
可愛い奥様
フローリングならダイソンよ
カーペットならバツよ
ボタン式の狙ってたけどゴミ丸見え&派手デザインで今すぐにじゃなくていいわと断念よ
2025/07/16 13:50:46
90.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
いやダイソンの方
2025/07/16 13:50:51
91.
ユーザー
可愛い奥様
マキタ兄弟うちにいるわ
Vデカいのは馬力ある
2025/07/16 13:50:52
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
日立は昔のキャニスターも吸わなかったわ
一年で東芝に買い替えたの
2025/07/16 13:51:09
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
パナの初期のやつもそんな感じだったからスティックタイプは買わないと決めたわ
2025/07/16 13:51:18
94.
ユーザー
可愛い奥様
旦那に日立楽かる勧められたけどトー芝のを私が選んだの正解だったのかしら
2025/07/16 13:51:22
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
ジャイアンシチューの色ね
2025/07/16 13:51:22
96.
ユーザー
可愛い奥様
マキタのコーヒーメーカーもあるんだっけ
2025/07/16 13:51:28
97.
ユーザー
可愛い奥様
前とんでもない大雨の中車で走ってたら丸い虹ができてそこに吸い込まれたわ
2025/07/16 13:51:34
98.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
クルクルパーに空目したことを謝るわ
2025/07/16 13:51:36
99.
ユーザー
可愛い奥様
小石も吸ってたマキタだけど2万ちょいくらいのよぎょあむようではない
2025/07/16 13:51:42
100.
ユーザー
可愛い奥様
ネットでめちゃくちゃ調べて安くて軽くて自走式の紙パックキャニスター買ったけど散らかりすぎて走らせる場所がないの
2025/07/16 13:51:48
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
カーペットマジで使えない
2025/07/16 13:52:00
102.
ユーザー
可愛い奥様
東芝のキャニスターいいよね
サイクロンと使い分けてるわ
2025/07/16 13:52:20
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>68
横だけどそれそれー!
ホコリ見せてくるくせに全然吸わないのよ!!スティックの方だけどその後にクイックルワイパーかけててバカらしくなってくるのよ
2025/07/16 13:52:34
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
高床式にしたらいいわ
2025/07/16 13:52:35
105.
ユーザー
可愛い奥様
マキタの下位つかってるから何買っても感動しそう
2025/07/16 13:52:39
106.
ユーザー
可愛い奥様
>>96
あそこは農業用の機器のメーカーだったかしら
色々作ってるのね
2025/07/16 13:52:42
107.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
やばくない?
2025/07/16 13:52:47
108.
ユーザー
可愛い奥様
さっきお昼だったのに急に14時になるわ
2025/07/16 13:52:50
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
紙パック式の最上位のやつかしら?
サイクロン式かしら?
2025/07/16 13:53:01
110.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
うちのことかしら
結局手で持って掛けるのよw
2025/07/16 13:53:18
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>79
タンザニアのハッザ族はマサイ族より視力いいのよね
都会に出てテレビゲームとPCでネットばかりやってたら目が悪くなって視力5~6になったらしい
2025/07/16 13:53:22
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
水を切ってからザルの中で手でギュッと絞ってからフォークとスプーンでひとくちに丸めて盛ってるわ
2025/07/16 13:53:28
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
ねー!でもそれだけホコリあるってことなのよね…
2025/07/16 13:53:28
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
白人とルームシェアしてる日本人が部屋の照明眩しすぎるって文句言われた話聞いたことあるわ
2025/07/16 13:53:29
115.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
言いたいことはわかる業務用
2025/07/16 13:53:31
116.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
電動工具のメーカーよ
たぶんコマツと間違えてるw
2025/07/16 13:53:36
117.
ユーザー
可愛い奥様
うちも日立の楽かる
紙パック式だけど満足してるわ
あの緑のライトも良く見えて助かる
2025/07/16 13:53:37
118.
ユーザー
可愛い奥様
クイックルワイパーとコロコロで掃除終わらせてしまう毎日
2025/07/16 13:53:38
119.
ユーザー
可愛い奥様
うちの日立のコードレスのスティックはマジでなんも吸わんかったわ
でも7万はしなかったな4万くらいだったような
今はシャークよまあまあよ
2025/07/16 13:53:49
120.
ユーザー
可愛い奥様
昨日ちょっと見る機会あったんだけど国分ってトキオの曲結構作ってんのね
長瀬と共作が多かったけど
2025/07/16 13:53:51
121.
ユーザー
可愛い奥様
上戸彩写真集出すんだと
2025/07/16 13:53:53
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
スルーすべきか否か…
2025/07/16 13:54:02
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
10位だったのかしら
やっぱり緑多かったり遠くばかり見てると視力良くなるのね
2025/07/16 13:54:23
124.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
瞳の色薄いからねぇあの人たち
2025/07/16 13:54:52
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
でもダイソンだと今フローリング専用タイプしかでてなくない?ヘッド自体がフローリング用になっちゃってたわ
カーペットにも使いたいけど、今はどの型式使ってるのかしら
2025/07/16 13:54:57
126.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
光に弱いから野球のデーゲームで目の下黒く塗るのよね
2025/07/16 13:55:05
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>116
充電器全部共通なんだっけ
2025/07/16 13:55:07
128.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
私もスティックタイプに魅力感じないわー
2025/07/16 13:55:14
129.
ユーザー
可愛い奥様
電化製品ってほんと迷うわ
今炊飯器タイガー象印パナで悩み中よ
2025/07/16 13:55:18
130.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
thx!
2025/07/16 13:55:21
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
青とかショッキングピンクのケーキも食欲なくす
2025/07/16 13:55:27
132.
ユーザー
可愛い奥様
チャッピーに聞いたら上陸当時のダイソンは本国仕様=カーペット仕様だから日本のフローリングや畳には合わなかった
今は日本仕様なんですって
だからカーペットには弱いのよ多分
2025/07/16 13:55:31
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>122
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーンするかスルーするかはっきりスルー
2025/07/16 13:55:52
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>112
フォークとスプーンを使うなんて上品だわー
私なんて手づかみだわ
2025/07/16 13:56:07
135.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
へーへー
2025/07/16 13:56:07
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
あのキャンドルやらはムーディーな演出じゃなくて単に眩しかっただけなのね
2025/07/16 13:56:13
137.
ユーザー
可愛い奥様
一人暮らしとかなら良いけどスティックはやっぱりサブよね
2025/07/16 13:56:24
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
どういう人たちが買うのかな
2025/07/16 13:56:29
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
ホントによ
絨毯じゃなくてカーペットなのに駄目よね
店員さんにカーペットくらいなら毛も長くないですしいけますよーって言われたけど嘘よねあれ
2025/07/16 13:56:38
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>126
顔が立体的だから目の下の汗が反射するんですって
日本人の平たい顔のメジャーリーガーもあれ塗ってるわね…
2025/07/16 13:56:48
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
両立させられないところがさすがね
2025/07/16 13:56:55
142.
ユーザー
可愛い奥様
ジョニデがハリウッドから消されたってニュースよりもデーブ・スペクターと大親友って言ってたほうが驚いたわ
もちろん違うわよね
2025/07/16 13:56:58
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>133
( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン
2025/07/16 13:57:06
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
それ全部使ったことあって今タイガーだけど不満はないわ
象印が内釜のコーティング剥げるのが一番早かったかも
2025/07/16 13:57:21
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
そらファンでしょ
2025/07/16 13:57:23
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
糸くず手で拾ってるわw
2025/07/16 13:57:28
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
族長の60越えたおじいちゃんでも視力11とかで「年取って目が悪くなった」と嘆いていたそうですわ
2025/07/16 13:57:30
148.
ユーザー
可愛い奥様
上戸彩ハゲ
2025/07/16 13:57:49
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
手でやるとゴツくなりすぎるのよw
2025/07/16 13:57:56
150.
ユーザー
可愛い奥様
新婚の時東芝の強と清って掃除機買ったわ
結婚10年目くらいまで使ってたわ
2025/07/16 13:58:04
151.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
私が書いたけどハゲじゃないわw
2025/07/16 13:58:08
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>147
双眼鏡か
2025/07/16 13:58:11
153.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
エグザイルの若い子が姉さんキレイっすって
2025/07/16 13:58:27
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
いま?過去に出してなかったっけ?
2025/07/16 13:58:28
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
コンサートのとき二階席からもよく見えるわね
2025/07/16 13:58:43
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
ファンてどんな人たちなんだろ
2025/07/16 13:58:48
157.
ユーザー
可愛い奥様
お金に困ってるのかしら…
赤字凄いって話もあったかしらね
2025/07/16 13:58:48
158.
ユーザー
可愛い奥様
辺見マリの写真集でさえ買う人いたのよ
上戸彩なら服着ていても余裕でしょ
2025/07/16 13:59:02
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
去年買ったやつはカーペットのゴミ吸うから日本仕様っていうの分かる
2025/07/16 13:59:03
160.
ユーザー
可愛い奥様
大地真央と黒木瞳のディナーショー売れてないのかしら
2025/07/16 13:59:04
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>155
ドームの上からも行けそうよw
2025/07/16 13:59:12
162.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
象印とタイガーならタイガーの方が内蓋が洗いやすいわ
2025/07/16 13:59:14
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
そうみたいよ3人の子持ちになって初みたいな
2025/07/16 13:59:16
164.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
おしゃれ味だけ日本人がパクっちゃったのね
過度なUVカットもアジア人にはそんな重要じゃないんですってね
2025/07/16 13:59:18
165.
ユーザー
可愛い奥様
またキモイ質問厨
2025/07/16 13:59:34
166.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
あー!
2025/07/16 13:59:38
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>156
うちの旦那も上戸彩好きよ
ただ写真集買うかって言われたら多分買わない
2025/07/16 14:00:04
168.
ユーザー
可愛い奥様
ただのおばさん同士の会話ですよご心配なく
2025/07/16 14:00:09
169.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
炊飯器は象印よ安めのでも良い仕事するわ
2025/07/16 14:00:45
170.
ユーザー
可愛い奥様
これまだ梅雨なのよね
2025/07/16 14:00:47
171.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
辺見マリの方が濃いファン居そう
2025/07/16 14:00:56
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>163
ママでも金みたいな?
2025/07/16 14:00:57
173.
ユーザー
可愛い奥様
なにが見えてるのかしら
2025/07/16 14:00:59
174.
ユーザー
可愛い奥様
サンコンさんは日本で視力落ちたって言っててメガネだけど、矯正視力いくつなのかしら
2025/07/16 14:01:12
175.
ユーザー
可愛い奥様
うちの旦那有名人誰それがかわいいや好き言わないわそれ以前に興味がないのかもだけどミーハーな私とは大違いよ
2025/07/16 14:01:13
176.
ユーザー
可愛い奥様
間違いなくハゲ
2025/07/16 14:01:19
177.
ユーザー
可愛い奥様
写真集女性向け?かしら
2025/07/16 14:01:24
178.
ユーザー
可愛い奥様
上戸彩は女性にも人気あるけど写真集買うほどじゃないような
2025/07/16 14:01:34
179.
ユーザー
可愛い奥様
象印好きだわ
水筒もサーモスより象印派
2025/07/16 14:01:39
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
そこまで知らないから調べて
2025/07/16 14:01:40
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
谷でも金!
2025/07/16 14:01:50
182.
ユーザー
可愛い奥様
3人も産んだの?かわ伸び伸びじゃないの
2025/07/16 14:01:51
183.
ユーザー
可愛い奥様
ねぇ!!エレキギターのフェルナンデスが破産ですってよ
2025/07/16 14:01:52
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
私も好きっちゃあ好きよ上戸彩でも写真集買いたいとまでは思わないのよね
2025/07/16 14:01:55
185.
ユーザー
可愛い奥様
>>170
寒冷前線と高気圧がぶつかってできるらしいから発生と消滅を何度か繰り返すんだってね
2025/07/16 14:02:07
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>170
梅雨が「ただいまー」するなんて井戸端にいなきゃ知らなかったわ
2025/07/16 14:02:18
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
遅いわよ
2025/07/16 14:02:19
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
バッテリー内蔵の方かしら?変えられる方かしら?値段2万円くらい違うわよね
2025/07/16 14:02:39
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
zo-3絶滅ね🐘
2025/07/16 14:02:52
190.
ユーザー
可愛い奥様
>>186
去年もよね?終わってなかっただか来てなかったとか
2025/07/16 14:02:58
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
シャーク持ち手が辛くない?
2025/07/16 14:03:01
192.
ユーザー
可愛い奥様
三者懇談なのに上履き忘れた
2025/07/16 14:03:02
193.
ユーザー
可愛い奥様
黒木瞳のところで産まれた猫ちゃんかわいいわ
高橋克典の家に行った
2025/07/16 14:03:03
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
うちにあるゾーさん大事にするわ…
2025/07/16 14:03:08
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
やるやる
2025/07/16 14:03:17
196.
ユーザー
可愛い奥様
きちんと調べず駅から降りて思い込みで行った場所が本来の場所と正反対で汗だくで顔真っ赤になり着いたわ
2025/07/16 14:03:22
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
うちは誰が可愛いとかピンポイントでは言わないけど朝ドラは録画してまでしっかり見てるわ
話ちゃんと分かってないことがよくあるから目的はヒロイン(誰でもいい)って事なんだなと思ってる
2025/07/16 14:03:22
198.
ユーザー
可愛い奥様
唐突な投下でモニター会議はじまる
2025/07/16 14:03:28
199.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
そういや中国でも物価高騰して数百円だった梅干しが5000円!ってやってたけど嫌な予感しかしない
2025/07/16 14:03:31
200.
ユーザー
可愛い奥様
晴れたと思ったらまた土砂降り来たわ
2025/07/16 14:03:34
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
スリッパ借りられないの?
2025/07/16 14:03:41
202.
ユーザー
可愛い奥様
義母が草刈民代のヌード写真を自室に貼ってたなぁ
2025/07/16 14:03:47
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>196
あるあるー反対の出口から出ちゃうの
2025/07/16 14:04:09
204.
ユーザー
可愛い奥様
変な人呼び寄せたかしらw
2025/07/16 14:04:12
205.
ユーザー
可愛い奥様
そろそろ明けるのね梅雨
2025/07/16 14:04:21
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
ラガマフィンだっけ?フッサーラよね品があるわ
2025/07/16 14:04:21
207.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
持ち手のツラいツラくないがわからないわ
たぶんそんなに頑張って掃除機かけないからよw
2025/07/16 14:04:24
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
おボケにならせられて?
2025/07/16 14:04:37
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
内蔵だから安いやつよ
ほぼホコリ猫の毛髪の毛吸ってるくらいだからかも知んないけど
2025/07/16 14:04:37
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
全ては思い込みよ初めて行くのに
ほんとアホだわ
2025/07/16 14:04:40
211.
ユーザー
可愛い奥様
>>190
梅雨明け宣言後の雨続きってそういや昔からあったわね
2025/07/16 14:04:41
212.
ユーザー
可愛い奥様
パカってワンタッチでフタが開くやつじゃなくて手で回して開けるフタの方がいいわ
2025/07/16 14:04:44
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>196
あるある
靴擦れで血まみれになりながら着いたのに開催日まちがってた事もあったわ
2025/07/16 14:05:06
214.
ユーザー
可愛い奥様
>>204
変な人は変な人同士集まるからね
2025/07/16 14:05:08
215.
ユーザー
可愛い奥様
前にここで書いたことあるけど、新幹線で東京駅について軽い気持ちで丸の内側の駅舎の写真撮りに行こうと思ったらえらい目に遭っちゃったわ
同じ駅なのに遠いのよ
2025/07/16 14:05:20
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
こうやって目まぐるしく変わる天気を梅雨前線の影響とは思えないのよね
2025/07/16 14:05:21
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
ウチもだわ
また2階の窓閉めに行かなきゃ
2025/07/16 14:05:23
218.
ユーザー
可愛い奥様
昔職場の大掃除したら持ち主不明の有名人のヌード写真集が出てきたって話聞いたの
2025/07/16 14:05:34
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
靴擦れ血まみれまではあるけど日を間違えたことはないわw
2025/07/16 14:05:45
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>208
筋肉質でおなか出てないスタイルを目指したかったんだと予想
2025/07/16 14:05:59
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>206
猫スレにはサイベリアンて書かれてた
2025/07/16 14:05:59
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
どんまーい
2025/07/16 14:06:18
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
台風の残りカスのせいよ
2025/07/16 14:06:26
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
読んだだけで辛くなったガッカリだったわね
2025/07/16 14:06:28
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>220
戒めは大事ね
2025/07/16 14:06:45
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>206
その種類知らなかったけどえらい個体差あるのね
2025/07/16 14:06:46
227.
ユーザー
可愛い奥様
子供の成人式が明日だと思ってたら明後日だったってことはあったわ
逆じゃなくて良かった
2025/07/16 14:06:52
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
それか!ありがとー
2025/07/16 14:07:02
229.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
それはないかな
2025/07/16 14:07:08
230.
ユーザー
可愛い奥様
炊飯器教えてくれてありがとう
なんせ今使ってるのがナショナルだから新しくなるだけで美味しく炊けると思うのよw
明日また見に行くわ
2025/07/16 14:07:15
231.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
ごめんサイベリアンだって
2025/07/16 14:07:31
232.
ユーザー
可愛い奥様
アイリスオーヤマの二万のスティッククリーナー意外と良かったわ
紙パックで自走式だから十分
2025/07/16 14:07:36
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>230
白ベースにお花の絵がついていそう
2025/07/16 14:07:44
234.
ユーザー
可愛い奥様
昨晩の話だけどレストラン街の列に並んでたの
後ろの方に落ち着きのない2歳くらいの男の子がいて気づいたら私と私の後ろの人の間にもぐり込んでたらしい
気づかず肘鉄をくらわせてしまい慌てて「ごめんね」と言ったけどおでこに当たったらしくその子は大泣き
私は1回謝ったからいいやと思って無視してたら旦那がその子の母親に平謝りでその後私にもお前もすましてないでもっと謝れよ!って言ってきて喧嘩になったわ
私悪くないと思うんだけど
2025/07/16 14:07:55
235.
ユーザー
可愛い奥様
高2にオープンキャンパス行かなくて良いの?とLINEしたら行ったほうが良いらしいだって
大学行く気あるのかしら
2025/07/16 14:07:55
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
どういう差かしら?色くらいよね
2025/07/16 14:08:02
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
新幹線は「やっと改札!3分後の便に乗れるわね!」と思ったらホームまでやたら遠かったりすんのよ
2025/07/16 14:08:07
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
しかも会場は山の上だったのよ暑い日に坂を登って大汗ぶっかいたのに
あれー誰もいないなーとは感じてた
2025/07/16 14:08:12
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>230
パナソニックじゃなくてナショナル?
2025/07/16 14:08:13
240.
ユーザー
可愛い奥様
黒木瞳もオッファーがなくなつたのか見なくなったわね
2025/07/16 14:08:16
241.
ユーザー
可愛い奥様
ラグドールとペルシャなんてフサフサね
2025/07/16 14:08:20
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
v12かしら
2025/07/16 14:08:22
243.
ユーザー
可愛い奥様
最近気象予報士さんのXフォローしたら天気の話楽しい
2025/07/16 14:08:31
244.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
逆だったら泣くに泣けなかったわね良かったわ
2025/07/16 14:08:41
245.
ユーザー
可愛い奥様
うちの地域はここひと月ぐらいずっと熱中症アラートと雷注意報出てるわ
2025/07/16 14:09:05
246.
ユーザー
可愛い奥様
ばばあなのにいつまでも娘でいようとするからだわ
2025/07/16 14:09:05
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>236
毛並みのフサフサ感も個性あふれる感じだったわ可愛い
2025/07/16 14:09:22
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
いやだわーそこでいい人ぶる旦那マジでうざ
2025/07/16 14:09:26
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>239
そうそう15年ぐらいかな
冷蔵庫もナショナルで20年選手よ
2025/07/16 14:09:28
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
うちの子行かなかったわよ
2025/07/16 14:09:34
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
ラングドゥシャに見えたわ
疲れてるのかしら…
2025/07/16 14:09:44
252.
ユーザー
可愛い奥様
手が痛い時は掃除機の持ち手辛いわ
ゴムの滑り止めついた手袋はめると少しラク
2025/07/16 14:09:51
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
ごめんねって言うだけマシよ
2025/07/16 14:09:51
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
別に行かなくてもいいけど、モチベーションアップにつながりやすいみたいね
2025/07/16 14:09:53
255.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
早めにおやつにしましょう🍰
2025/07/16 14:10:17
256.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
地方?それとも明確に行きたい学部や大学あった?
2025/07/16 14:10:17
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
東京駅広すぎて田舎者の私は迷いまくってここで死ぬんだと覚悟したわ
2025/07/16 14:10:22
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
買い替えよ冷蔵庫燃えちゃう前に
2025/07/16 14:10:22
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
甘い物が必要ね
2025/07/16 14:10:24
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
お腹空いてるのよ
つラングドシャあ
2025/07/16 14:10:26
261.
ユーザー
可愛い奥様
私悪くないわよねレスに引っかかる人は全部自演だと思ってる
2025/07/16 14:10:28
262.
ユーザー
可愛い奥様
なんか寒くてエアコン切っちゃった
きっとすぐ暑くなるでしょうけど
2025/07/16 14:10:30
263.
ユーザー
可愛い奥様
昔は室内猫といえばシャム猫とペルシャ猫の2択だったわね
2025/07/16 14:10:35
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
oh…暫く立ち直れない…
2025/07/16 14:10:41
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>254
モチベないから行ってほしいのでも部活が言い出したわ
2025/07/16 14:10:47
266.
ユーザー
可愛い奥様
雨は上がったけどムシムシしてきた~また降るみたいだけどエアコンつける
2025/07/16 14:11:03
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>257
泣きたくなるよね
2025/07/16 14:11:05
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
ええ旦那やん
2025/07/16 14:11:09
269.
ユーザー
可愛い奥様
自分のときはどうだっただろうと中学の思い出を思いだそうとしても思い出せないのよね 嫌すぎたから抹消したのかな
2025/07/16 14:11:25
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
親が悪いのであってその子は悪くないからその子にもっと謝る
2025/07/16 14:11:25
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
あんまりペットショップで買うって意識なかったかも
2025/07/16 14:11:28
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>257
東京駅ならどこにでも人はいるから死なないで!
2025/07/16 14:11:38
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
部活仲間と行くのがいいかも
2025/07/16 14:11:38
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
ちょっとそそられてるの
https://i.imgur.com/WDwEzwV.jpeg
2025/07/16 14:11:41
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
ほんとよね
9月に引っ越すからそのタイミングで一気に電化製品買い替える予定にしてるのよ
2025/07/16 14:11:43
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
地方だけど家から通える大学はたくさんあって、そこから選ぶ感じよ
2025/07/16 14:11:48
277.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
なんか高そうな猫といえばその2匹w
2025/07/16 14:11:57
278.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子夏休みの宿題で一箇所行っただけだわオープンキャンパス
結局そこは受験もせず他行った
2025/07/16 14:12:07
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
ケトル可愛いわ🌼
2025/07/16 14:12:11
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>257
横だけど最後に渋谷に行ったのが20年くらい前なの遭難する自信あるわ
2025/07/16 14:12:12
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
私行きたかったけどやっぱり子供同士お任せするべきかしら
2025/07/16 14:12:13
282.
ユーザー
可愛い奥様
全猫が好きなわけではないの
うちの猫だけが可愛いわ外で野良猫見てもスルーよ
2025/07/16 14:12:13
283.
ユーザー
可愛い奥様
オープンキャンパスは行かなかったけど看護体験は行ったわ
2025/07/16 14:12:20
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
横だけど
新幹線駆け込み乗車とか危険よ
早め早めがいいわ
2025/07/16 14:12:22
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
なつーい!
実家にオレンジのお花バージョンあったわ
2025/07/16 14:12:28
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
それ以外は日本ネコだった気がする
2025/07/16 14:12:39
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
うーん…ギャン泣きならもう少し声掛けるわ
人それぞれだけど
2025/07/16 14:12:54
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
渋谷年に何回か行くけどそれでも毎回不安よw
2025/07/16 14:13:02
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
私は全ネコが好きよ博愛主義
2025/07/16 14:13:04
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
あらちょっと可愛い
2025/07/16 14:13:16
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
日本猫は雑種?
2025/07/16 14:13:21
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
70年代っぽいのは今っぽさもあるわね
もう少し昭和が進むとふわっとした花になるわ
2025/07/16 14:13:28
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
そこにアメリカンショートヘアが来てブーム?
2025/07/16 14:13:32
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
ジャンフォレストキャットもいるわよ
2025/07/16 14:13:37
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
手つないどけってね
2025/07/16 14:13:51
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
謝んないわ
は?って感じ
見てない親が悪い
2025/07/16 14:14:02
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
珍しいタイプね犬好きはそういう人多い
犬種が色々で姿形違うからね
2025/07/16 14:14:05
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
子ども同士の方がいいとは思うわ
2025/07/16 14:14:10
299.
ユーザー
可愛い奥様
オープンキャンパス行ったのがサッカーで日本がブラジルに勝った日の翌日で
同じグループで回ってた子がめちゃくちゃ驚いてたのだけ覚えてるわ
2025/07/16 14:14:17
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
私の旦那がこれなのよいい人ぶりたいというか家族以外にはすごく優しいの
うぜーわ
2025/07/16 14:14:19
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
キジトラとかミケとかその辺ミックスとか色々よね
2025/07/16 14:14:27
302.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
ホント?じゃあ遭難して当たり前ねw
2025/07/16 14:14:34
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
猫好きってそのイメージだわ毛の長さくらいしか変わらないもんね短足もいるか
2025/07/16 14:14:35
304.
ユーザー
可愛い奥様
>>297
私も猫は割と人の猫も外猫もかわいい言うイメージだわ横
2025/07/16 14:14:36
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
駆け込み乗車以前に、なんか駅ナカ?みたいなお店が延々と続いてて
やっと乗り場の案内が出てきたと思ったら東北新幹線だったの
どこの改札かしら覚えてないけど
2025/07/16 14:14:45
306.
ユーザー
可愛い奥様
昨日今日1日雨の予報だったのにそうでもないのよね
雨は降ってるけど全然振り続けなくて梅雨もいまいちなのに水大丈夫かしら
2025/07/16 14:14:47
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
毛のないやつは無理
2025/07/16 14:14:51
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>301
えーと雑種よね?
2025/07/16 14:14:55
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
そーなんです
2025/07/16 14:14:59
310.
ユーザー
可愛い奥様
小さい子ってガサガサするもんねー
2025/07/16 14:15:07
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
知らない
2025/07/16 14:15:12
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
象印はロゴを変えたらもっとヒットすると思うの
いやあのデザインはアイデンティティはあるから残してはほしいんだけれど
2025/07/16 14:15:20
313.
ユーザー
可愛い奥様
私の身長だと2歳の頭に肘当たらないわ
2025/07/16 14:15:23
314.
ユーザー
可愛い奥様
いつものお店のメニューからグリーンカレーがなくなってたわ…悲しすぎる
2025/07/16 14:15:29
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>298
勧めてみるね
2025/07/16 14:15:29
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>283
看護師井戸子かしら
2025/07/16 14:15:35
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
えっぞうさんの?やだやだ
2025/07/16 14:15:35
318.
ユーザー
可愛い奥様
>>303
実は種類も詳しくないのよ
自分が猫と認識したものは全て可愛い
2025/07/16 14:15:40
319.
ユーザー
可愛い奥様
炎天下に雑に覚えて迷子になって旦那を連れ回したせいで
付き合ってる時おおらかでテキトーで雑だった旦那が
出かけるときは一週間くらい前から綿密に場所や天気気温を下調べする慎重な人に変わってしまった
2025/07/16 14:15:46
320.
ユーザー
可愛い奥様
猫飼いだけど動画は犬のほうが好きなのよね
最近はゴールデンのコロッケくん推しよ
2025/07/16 14:16:04
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
スフィンクスも可愛いわでもヘアレスドッグも好き悪魔みたいで
2025/07/16 14:16:07
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
列段差があってそこに立っててうまいぐあいに立ったりしてたのよ
2025/07/16 14:16:08
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>297
猫ってフォルムが同じだから猫好きは全猫が好きっていう人が多いのよね
だから商品化しやすいと聞いたわ
2025/07/16 14:16:23
324.
ユーザー
可愛い奥様
サイベリアンってプーチンがくれた猫ね
フサフサの
2025/07/16 14:16:34
325.
ユーザー
可愛い奥様
在来種の猫はいないわよね
平安あたりに中国からやってきた
だから飛鳥とかには朝廷にも猫はいない
犬はいる
2025/07/16 14:16:41
326.
ユーザー
可愛い奥様
外猫が居るとニャーって話かけるわ子供が白い目で見るの
2025/07/16 14:16:46
327.
ユーザー
可愛い奥様
最近の象マークちょっとポップよね?
2025/07/16 14:16:47
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
若い子だとアレがダサいから避けてる
ついてなきゃ買ったのにって人チラホラいるのよ
2025/07/16 14:16:51
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>300
いやそっちの方がいいよ
店員さんとかに横柄な態度とる男とかカッコ悪いわ
2025/07/16 14:16:52
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>321
でも実はスフィンクスちょっと毛生えてるわよね
2025/07/16 14:16:54
331.
ユーザー
可愛い奥様
シッポが短い猫はジャパニーズボブテイルで日本特有
2025/07/16 14:17:01
332.
ユーザー
可愛い奥様
ネコも子どものうちは身軽にチョコチョコしてるわね
年取ったら動かないけど
2025/07/16 14:17:03
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン
2025/07/16 14:17:06
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
イキってんのね!
2025/07/16 14:17:15
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
見たことないのよ
2025/07/16 14:17:15
336.
ユーザー
可愛い奥様
ぞうさんがすきです
2025/07/16 14:17:20
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
ミールくん!
2025/07/16 14:17:26
338.
ユーザー
可愛い奥様
犬飼いだけど全犬好きよ
猫も好きよ
プレーリードッグも好きよ
2025/07/16 14:17:26
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>332
人と同じね
2025/07/16 14:17:34
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
長毛種だけが好きよ
2025/07/16 14:17:36
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
4本足までは全部すきだわ
2025/07/16 14:18:04
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
それもわかるんだけど必要以上によく見られたくて態度が悪い店員に私がその言い方はないんじゃないですかって言うだけでもおい!やめろよ!店員さん本当にすみませんとか言うのがイラつくわ
2025/07/16 14:18:20
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>327
タイガーも可愛いわ
昔のはイカツかったの
2025/07/16 14:18:27
344.
ユーザー
可愛い奥様
ゾウさんゲタさん
2025/07/16 14:18:27
345.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
寒いと毛が生えてくるらしいわ日本にいる子は生てるみたい
生き物ってすごい
2025/07/16 14:18:43
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>283
うちの子は小学生の頃に近所の大学の子供向けイベント行ったわ
学生の質が悪い(意訳)って怒って帰ってきたの
ある意味、Fラン大学への逆目的オープンキャンパスになったわ
2025/07/16 14:18:46
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
動物好きでしょ私もよw
2025/07/16 14:18:48
348.
ユーザー
可愛い奥様
汗っかき民としては
この時期に歩いた後に立ち止まったりすると汗がブワッと出てくる現象をどうにかしたいのよ…
信号待ちに、電車への乗車時、美容院の前のエレベーターとブワッと出てきて地獄よ…
2025/07/16 14:18:58
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
その店員の言い方にもよるわね
何言われたのよ
2025/07/16 14:19:00
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
猫はあまり動かないから動画向きではないよね私も猫好きだけど動画は柴犬をよく見る
2025/07/16 14:19:01
351.
ユーザー
可愛い奥様
今ってビクターの犬はもう見られないのかしら
2025/07/16 14:19:06
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
ええ!!すごいッ
2025/07/16 14:19:07
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>343
やだほんとだ!ガオー感が無くなってる
2025/07/16 14:19:13
354.
ユーザー
可愛い奥様
ミイラみたいで怖いわ毛無しは
2025/07/16 14:19:19
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>341
私はゲッソーが好きなので悩む
2025/07/16 14:19:24
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
脇の下に紐通して縛るといいって
2025/07/16 14:19:32
357.
ユーザー
可愛い奥様
クイズヒントでピントって象印の提供だったわよね
2025/07/16 14:19:36
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
ダークダックスだっけ?
2025/07/16 14:19:39
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
だったー!
浅井慎平さん懐かしい
2025/07/16 14:20:06
360.
ユーザー
可愛い奥様
象印食堂へ行くわ来週
2025/07/16 14:20:17
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
それはあなたが面倒臭いわww
>>329ほぼこれと同じ
2025/07/16 14:20:20
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
土居まさるが司会してた?
2025/07/16 14:20:20
363.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
幼馴染の思い出は?
2025/07/16 14:20:25
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
わかる
買い物終えて家入った途端ものすごい汗出るの
2025/07/16 14:20:33
365.
ユーザー
可愛い奥様
旦那の気持ちわかる…恥ずかしい
2025/07/16 14:20:37
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>353
驚くことに1983からガオついてないのよ
びっくりしたわ
2025/07/16 14:20:48
367.
ユーザー
可愛い奥様
タイガー炊飯ジャー炊きったて♪
2025/07/16 14:20:53
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
一気にくるよね
もう超至近距離からハンディファンあてるしかないわ
近くに人がいる時はこれも使えないからオワタ
2025/07/16 14:21:02
369.
ユーザー
可愛い奥様
大人になって再びあのダンスィーが持つスポーツ用の大容量タイプの水筒を買うことになるとは思わなかったのよ…
2025/07/16 14:21:17
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
えーそんな昔なのね
2025/07/16 14:21:20
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
着物の時のバンド
汗止めバンド売ってる気になってるから試して報告よろしく!
2025/07/16 14:21:26
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
外からお店見たことあるわ
炊飯器が並んでた!
2025/07/16 14:21:27
373.
ユーザー
可愛い奥様
明日買い物に行こうと思ったけど朝から土砂降り予報だわ
2025/07/16 14:21:29
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>349
例えば前に某ジュエリーで私がこの中で一番人気はどれですかって聞いたらそんなことを気にされるお客さまは他にいらっしゃらないですねって言われたの
さらにこれを出して欲しいと言ったらこちらはご予算が厳しい方から選ばれますねって言ってきたわ
それで私がさっきからあなたねぇ!ってキレたら旦那が慌てて
2025/07/16 14:21:29
375.
ユーザー
可愛い奥様
だからネタだと
2025/07/16 14:21:29
376.
ユーザー
可愛い奥様
かき氷食べたい…
2025/07/16 14:21:31
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>340
フッサーラって上品よね優雅な佇まい
2025/07/16 14:21:32
378.
ユーザー
可愛い奥様
犬といえば大昔のトリスのCMに出てた犬がかわいかったわ
雨降りの街をさまようの
2025/07/16 14:21:36
379.
ユーザー
可愛い奥様
土井勝と土居まさるは
2025/07/16 14:21:37
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
わかるわ
私はATMで大汗かいてる
2025/07/16 14:21:55
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
自転車民も漕いでる最中は風あびて涼しいのよ
なお停まった途端
2025/07/16 14:22:02
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
ごめん
あなたが正しかった
2025/07/16 14:22:08
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>372
炊き方違いのお米お代わりし放題なの
とまらないわ恐ろしい所よ
2025/07/16 14:22:18
384.
ユーザー
可愛い奥様
私悪くないと思うんだけどって人だいたいその人にも落ち度あること多い不思議
2025/07/16 14:22:22
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
はいはい大変大変
2025/07/16 14:22:27
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>368
ハンディファンでひとの髪巻き込むのは最低だわね
2025/07/16 14:22:29
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>371
それ着付けの時のガーゼみたいな紐でも実験できるかしら
位置が重要よね
2025/07/16 14:22:30
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
ごめん何それわからないごめん
2025/07/16 14:22:59
389.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
その店員最初から売る気無いわねw
2025/07/16 14:23:02
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
どこ?
私結婚指輪をショー◯で買った時そんな感じだったわ
2025/07/16 14:23:06
391.
ユーザー
可愛い奥様
ヒントでピントは子供でもわかったけど連想ゲームは子供には意味がわからなかったわ
2025/07/16 14:23:06
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>386
そんなことある?満員電車とか?
2025/07/16 14:23:10
393.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
満員電車
2025/07/16 14:23:24
394.
ユーザー
可愛い奥様
宝石店なんて「こちらは一番人気」とかむしろ聞かなくても言いそう
2025/07/16 14:23:26
395.
ユーザー
可愛い奥様
実際ブラトップよりブラのほうが汗かかないわよね
2025/07/16 14:23:28
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
汚い格好で行ったのかしら
2025/07/16 14:23:28
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
🍳か🎙️か
2025/07/16 14:23:34
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
青いレモンの味がする♪
2025/07/16 14:23:35
399.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃可愛がってもらった伯父の元奥さんが亡くなったらしいの
私は故人に面識はないんだけれど伯父にお悔やみ言うとすればこの度はご愁傷さまでしたでいいのかどうか悩む
2025/07/16 14:23:38
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>347
私も動物大好き
見るのも触るのも飼うのも
2025/07/16 14:23:48
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>389
あとからグーグル見たらその店員だけ名指しで10件くらいクレーム書かれていたわ
2025/07/16 14:23:53
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
巻き込みもだけど私のにおいが風に乗って届きそうな時は使いたくないw
2025/07/16 14:24:04
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
ダークダックスの歌になかったかしら
GS混ざってて他のグループだったかも
2025/07/16 14:24:12
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
元ならスルーでいいんじゃない?
2025/07/16 14:24:24
405.
ユーザー
可愛い奥様
娘さんよくきーけよってダークダックスも歌ってたわよね
2025/07/16 14:24:25
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>391
ワンワンニャンニャン繰り返す言葉でみたいな設問あったわね
2025/07/16 14:24:33
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
この度はごにょごにょごにょでごまかせばいいのよ
2025/07/16 14:24:43
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>405
やっまおっとこにゃほーれーるなよー
2025/07/16 14:24:43
409.
ユーザー
可愛い奥様
ぴったしカンカンの「ご幼少のみぎりの写真」を見て私の知らない芸能人の名前をスッと出す素人回答者たちすげえなって思ってたわ
単に子供だから俳優そんなに知らなかっただけなんだけど
2025/07/16 14:24:43
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>300
ちょっと違うけど
私がスタッフに分からない事を聞くと
こんなことも知らないのか、プッ
すみませんねぇって態度取る時あってイラつく
2025/07/16 14:24:46
411.
ユーザー
可愛い奥様
なんかショートで流れてくるやっすい韓国ドラマ設定みw
2025/07/16 14:24:49
412.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
記事にもなってたわ
2025/07/16 14:24:59
413.
ユーザー
可愛い奥様
若い頃昇進祝いに普段なら絶対いかないような寿司屋行ったら若造がうちの店来やがって…みたいに感じ悪かったの思い出したわ
今はどこもたいてい感じいいわね
2025/07/16 14:25:02
414.
ユーザー
可愛い奥様
ルマンドとかポテコとかミルキーとか復刻パッケージで売ってるけどすごくオシャレだわ
2025/07/16 14:25:07
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
私なら話の途中でも黙って立ち去るけど、怒れる人は怒っていいと思う
2025/07/16 14:25:36
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
この度は…気を落とされないで…ゴモゴモ
2025/07/16 14:25:46
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
ワロタ
2025/07/16 14:25:55
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
高圧的になれってことでなくて主張すべきことはするべきじゃない?
2025/07/16 14:26:05
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
なんかそれが過ぎて最近では「ゴニョゴニョが正解ではっきり言うのはマナー違反」みたいな空気あるわ
2025/07/16 14:26:09
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>404
伯父が落ち込んでるというからお悔やみいいたい気もするけど
伯父への挨拶みたいな感じでいいかしらね

>>407
対面じゃないのよメールだからその手が使えなくて
2025/07/16 14:26:31
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
正代の化粧まわしはペコちゃんだよ
2025/07/16 14:26:32
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
バター開けにくかったw
2025/07/16 14:26:40
423.
ユーザー
可愛い奥様
大きな花と小さな花が並んで咲いているーって歌が好きだったけどダークダックスだったかしらね
2025/07/16 14:26:45
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
今ちょうど中医学系の本読んでるのよ
汗をよくかくという人は酸味をとってください
お酢よりも柑橘類やトマトがよいです
引き締める作用で汗が漏れ出るのを防ぎます
って書いてるわ
私トマトほとんど食べないから食べてみるわね
2025/07/16 14:26:49
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
キレるのはどうかしらね
2025/07/16 14:27:07
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
これ昔の元カレがそうだった
店の人に横柄なタイプも嫌だけど言うべきことなのに周りの目を意識して言わないでいる人で嫌になった
2025/07/16 14:27:28
427.
ユーザー
可愛い奥様
今日は頭痛いとか胃がムカムカするとか目の奥が痛いて書き込みしか出来ないわ
どよーんよ
2025/07/16 14:27:31
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
お寂しくなりますねぇ…でいいんじゃない?
2025/07/16 14:27:34
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>418
それ分かるの
こんなとこでへりくだってないで主張するべきことは言ってってパターンよね
2025/07/16 14:27:46
430.
ユーザー
可愛い奥様
店員の態度悪いと夫がキレるわ
サービス業だから色々きになるみたいだわ
2025/07/16 14:27:48
431.
ユーザー
可愛い奥様
夫が急に家帰ってきてパソコン開いて仕事してるの
私は必死に眠気をこらえてるわ…
2025/07/16 14:27:50
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
おっとりしてるわよ鳴き声も蚊が鳴くような声なの
2025/07/16 14:28:09
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
無理しないで
また明日よ!
2025/07/16 14:28:10
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
元奥さん?微妙すぎる触れなくてよさそう
伯父さんとそんな距離違いの?
2025/07/16 14:28:16
435.
ユーザー
可愛い奥様
落ち着かない子どもに謝りすぎる旦那さんの話は、謝ることで子供が「悪いのは大人で自分は何も悪くない」って思ってしまうから良くないわ
痛い思いさせて申し訳ないけどうろちょろするなと伝えるのが本当よ
2025/07/16 14:28:20
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
馬鹿にしないでよ!!
2025/07/16 14:28:21
437.
ユーザー
可愛い奥様
九州北部だけど風強いわ
関東の台風はもう過ぎたよね?何かしら
2025/07/16 14:28:29
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
ファサ
2025/07/16 14:28:33
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>428
離婚したの随分前だけどいいかしら
2025/07/16 14:28:39
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
私ならスルー
2025/07/16 14:28:47
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
連れが横にいてその態度は度胸あるわね
2025/07/16 14:28:57
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
何か色々な歌を歌ってたと思うんだけどはっきりとした記憶が無いのよねゾウさん好きだった
2025/07/16 14:29:17
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
店長さんいらっしゃるかしら?もしくはあなたの上司でも良くってよ?
2025/07/16 14:29:25
444.
ユーザー
可愛い奥様
とうもろこしとゴーヤ頂いたわ
今夜はとうもろこしご飯とゴーヤチャンプルにするわね
2025/07/16 14:29:32
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
また謎マナー製造講師がそんなこと言ってるのかしら
2025/07/16 14:29:39
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>321
分かってるけどwどうしても最初にエジプトのスフィンクスが出てくる
2025/07/16 14:30:04
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
今は時候の挨拶や時折贈り物いただいてお礼するくらいの関係なの
完全に親しければ迷いなく連絡するけど微妙かしら
2025/07/16 14:30:04
448.
ユーザー
可愛い奥様
結婚してから旦那が店員さんに詰め寄る事が何度かあってマジで失敗したと思ったわ
2025/07/16 14:30:07
449.
ユーザー
可愛い奥様
接客態度なら
百貨店で株主優待のカードを出すと対応があからさまに変わるのが地味に気になるのよ
露骨よアレ
2025/07/16 14:30:07
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
うーんそういうなら言わない方が良さそうだけど?
2025/07/16 14:30:19
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>438
スヤァ…
2025/07/16 14:30:23
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
そっちの…せいよ…
2025/07/16 14:30:26
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>445
天皇陛下にお醤油を取ってもらう時はゴニョゴニョが正解なのよ
2025/07/16 14:30:34
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
マッキーの歌にあったじゃない
一緒にいるときは窮屈だったけど居なくなるとやっぱり寂しいねって
2025/07/16 14:30:44
455.
ユーザー
可愛い奥様
軽トラの枠が木製の板やつ見たけどそれでもいいのね
2025/07/16 14:30:55
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>432
純血種っておっとりしてる印象あるわ代々家猫で争わずに来たからかなぁなんて思う
2025/07/16 14:31:00
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
だいぶ前に離婚してるならなんか野次馬みたい
2025/07/16 14:31:02
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
そういう露骨な対応が好きな客がいるのよ
私販売の時にやっちゃってたかも
2025/07/16 14:31:11
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>440
>>450
スルーでいっか
次に連絡取るとき匂わせで
2025/07/16 14:31:16
460.
ユーザー
可愛い奥様
夜ワンオペになった時に赤ちゃんのお風呂どうしてた?って話になってシンクに湯を溜めて洗ってた、子が寝てから高速でシャワー浴びてたと言うとえ…って顔をされたわ
2025/07/16 14:31:23
461.
ユーザー
可愛い奥様
ジュエリー店のスタッフは普段どうやって生きてるん?みたいな高飛車が稀にいるわ
2025/07/16 14:31:23
462.
ユーザー
可愛い奥様
でも高級店行く時はある程度身なり小綺麗にしてないとそうされても仕方ないわ
2025/07/16 14:31:24
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
こっちもわざとよ
2025/07/16 14:31:39
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
株主優待は大して影響力ないわよ数が多いし
外商よブイブイ言わせられるのは
2025/07/16 14:31:39
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
そうなのね
今度陛下と会食する機会があったらゴニョゴニョ言うわね
2025/07/16 14:31:42
466.
ユーザー
可愛い奥様
新聞配達員襲ったヒグマ怖すぎよお…
2025/07/16 14:31:49
467.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
他にどんな方法があるのかしら
2025/07/16 14:31:52
468.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
向こうが何も言わないなら知らないフリよ
2025/07/16 14:32:13
469.
ユーザー
可愛い奥様
>>432
プーワ!って鳴くわ
2025/07/16 14:32:14
470.
ユーザー
可愛い奥様
居酒屋でめちゃくちゃ機嫌悪くて不貞腐れてる店員に遭遇した時帰り際に何かしちゃったかもしれないのでごめんなさいって伝えてくださいって店長に告げ口したことあるわ
自分でも性格悪いなって思ったけど八つ当りみたいな事されてムカついたのよね
2025/07/16 14:32:19
471.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
ちょっと待って
2025/07/16 14:32:32
472.
ユーザー
可愛い奥様
天皇陛下は信号待ちしたことあるかしら
2025/07/16 14:32:35
473.
ユーザー
可愛い奥様
従兄弟ならわかるけど伯父ならねぇ
2025/07/16 14:32:38
474.
ユーザー
可愛い奥様
私昔BAしてたけど休憩室でシャネルがカバーマークうっすらバカにしてジルが若さでマウントとってとかあったわ
2025/07/16 14:32:47
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>464
だよね
2025/07/16 14:32:48
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>464
だからこそそこまで対応変えなくてもと思うわけよ
2025/07/16 14:32:49
477.
ユーザー
可愛い奥様
今日やるべき事は済ませてあとは夕食作りだわメンディ
2025/07/16 14:32:50
478.
ユーザー
可愛い奥様
嫌な店員に当たったらどうするか勉強になるわ
とっさの時ってうまく対応できないから予習になる
2025/07/16 14:32:57
479.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
あるかな?
2025/07/16 14:33:03
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
誰に?
2025/07/16 14:33:04
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
親戚連絡網で知れ渡ってるのは伯父も分かってるけどスルーするのも気遣いかしらねありがとう
2025/07/16 14:33:07
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
性格悪くないわよ婉曲表現が上手だし不快感を抱くお客様が減ってお店も喜ぶわ
2025/07/16 14:33:11
483.
ユーザー
可愛い奥様
聴毛がおっとりしてるのは
実際動きにくいんだと思ってる
2025/07/16 14:33:21
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>464
外商のお客は店に来ないのでは
2025/07/16 14:33:24
485.
ユーザー
可愛い奥様
車の中掃除してきたわ
寝るわね
2025/07/16 14:33:33
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
そうだ!そのクマは捕獲されたの?
2025/07/16 14:33:45
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
そのママはお着替えやバスタオルなどを全てすぐに装備できるように準備してベビーバスに入れてお風呂で丹念に洗うらしいわ
私はキッチンのシンクでバシャ!ゴシゴシ!ジャバー!よ
2025/07/16 14:33:45
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>483
耳毛っぽい
2025/07/16 14:33:47
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
やだーそんな人がいるのね
2025/07/16 14:33:53
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
だから店頭でそんな変わる事ないってことでは
2025/07/16 14:34:03
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
OSO18より凶暴かもって言ってたわ
2025/07/16 14:34:03
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
たまにはウィンドウショッピングもいいかと思って~お世話になってる◯さんいらっしゃる?
2025/07/16 14:34:08
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
まだじゃないかしら
2025/07/16 14:34:09
494.
ユーザー
可愛い奥様
ツキノワグマなら武器あればまだ勝てる可能性あるけどヒグマ目の前に現れたら腰抜かすと思うわ
2025/07/16 14:34:09
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
万が一対応求める人だと倒だからやるのよ
2025/07/16 14:34:11
496.
ユーザー
可愛い奥様
>>463
やめた方がいいわよ
2025/07/16 14:34:11
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
長く百貨店にいたけど株主優待で態度を変えたことはないわ
結構な人数いるわよ
2025/07/16 14:34:15
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
児童館でたまたま知り合ったママ
2025/07/16 14:34:15
499.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
横行くわよ
すぐに別室に通されるけど
2025/07/16 14:34:18
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
今度って付いてるとマジでその機会があるのかと思っちゃうw
2025/07/16 14:34:21
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
BAさんストレス半端ないと思うわ
私はアパレルだったけど休憩室でバチバチしてるの見たことある
2025/07/16 14:34:28
502.
ユーザー
可愛い奥様
>>496
客はあなた一人では無いから
2025/07/16 14:34:29
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
脱衣所に子どもいさせてシャワー済ませたりしてたな
懐かしい
2025/07/16 14:34:30
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
秋篠は信号待ちでプロポーズしたとか
2025/07/16 14:34:37
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
陛下入院だっけ?心臓だから心配
2025/07/16 14:35:04
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
もう少し詳しく聞きたいw
2025/07/16 14:35:10
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>491
怖いわ前日にも新聞配達員がクマ目撃してたんだってね
OSOは大きさがデカイんだっけ
2025/07/16 14:35:14
508.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
世の中の丁寧なお母さんを見てると雑な育児でごめんって思うわ
2025/07/16 14:35:16
509.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
お店来るよ
気に入った商品あったら外商の〇〇さんに回してって言って帰っていく
2025/07/16 14:35:17
510.
ユーザー
可愛い奥様
夫が家にいるのにワンオペしてたの思い出したわ
2025/07/16 14:35:20
511.
ユーザー
可愛い奥様
日傘さしてたけど買い物で往復40分歩いたら尋常じゃないくらい顔真っ赤だわ
買い物中も店員さんに「大丈夫ですか?遠慮なさらず店内で涼んでいってください」って声かけられたし帰り道もすれ違う人みんなに凝視されたわ
水シャワーしてきたけど顔真っ赤なのも体の熱も引かない
2025/07/16 14:35:21
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>494
種類の判別する余裕もなく腰抜かすわ
2025/07/16 14:35:21
513.
ユーザー
可愛い奥様
母親やっちゃって首チョンパの事件なんなの?
2025/07/16 14:35:31
514.
ユーザー
可愛い奥様
>>501
気が強いのが多いのよ…と言うか残るのがそういう人ら
2025/07/16 14:35:34
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>494
ツキノワだって無理よ怖いわー
2025/07/16 14:35:48
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
覚えてないし誰かに発表するわけでもなし
2025/07/16 14:36:03
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
すっぴんしまむら女が来ても引かない?
2025/07/16 14:36:26
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
ここと同じね
2025/07/16 14:36:28
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
やだウケるわw
2025/07/16 14:36:29
520.
ユーザー
可愛い奥様
株主優待ってチケットセンターで売ってるからね
2025/07/16 14:36:32
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
比較しても何も生まれない誰も見てない
2025/07/16 14:36:38
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
そこを丁寧にしても所詮自己満足よ
と開き直るべし
2025/07/16 14:36:46
523.
ユーザー
可愛い奥様
>>518
全然違うわねぇ
2025/07/16 14:36:54
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
他の話も聞きたいところだけど戻BAとして今使ってる基礎化粧品のブランド知りたいわw
2025/07/16 14:37:05
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
うちの母がこれ言うけど子としては当時のことを覚えてるわけもなく今更謝られても反応に困るの
2025/07/16 14:37:13
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>511
ちょっとそれはヤバそう
2025/07/16 14:37:23
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>517
相手にしてないパートさんだし
2025/07/16 14:37:25
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
子を洗うってスレあったなー
風呂って地味に問題なのよね子も自分も
2025/07/16 14:37:35
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
精神的にアレな長男かしらね?
2025/07/16 14:37:41
530.
ユーザー
可愛い奥様
猫飼い井戸ちゃんいる?
「Ma AH(マッアッみたいな)」っていうのと「プスプスプス」やってみてほしい
先世界猫すっ飛んでくる猫語の「こっち来てー」らしいけどホント?信頼関係がないとダメらしくて飼い猫と飼い主さんでなきゃみれないっていうのよ
2025/07/16 14:37:43
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
いや客として来たら
2025/07/16 14:37:56
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
おシャネルとディオール様でバトったりしてたのかしらw
2025/07/16 14:37:57
533.
ユーザー
可愛い奥様
日本も熊との戦争始まるわね
2025/07/16 14:37:58
534.
ユーザー
可愛い奥様
さっきからBAをどうしてもベストアンサーって読んじゃう
2025/07/16 14:38:04
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
謝るって行為がしたいだけどよね
罪滅ぼしみたいなさ
2025/07/16 14:38:14
536.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
ナカーマ
2025/07/16 14:38:20
537.
ユーザー
可愛い奥様
ベビーバスなんて邪魔そう
2025/07/16 14:38:22
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>511
わき冷やしてポカリ系飲むのよなければ麦茶それもなければ梅干し塩舐める
2025/07/16 14:38:27
539.
ユーザー
可愛い奥様
なんとかれんとなんとかなみの熱愛だって
2025/07/16 14:38:34
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
引け目感じてこれ言うんじゃなくて
丁寧な育児を小馬鹿にこう言う人いるよね
2025/07/16 14:38:41
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
DiorのBAは全方位敵に回してたわ
2025/07/16 14:38:42
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
そうそう
悔やむのは自由だから胸の内で解決してほしい
2025/07/16 14:38:52
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
外人がやるやつね
2025/07/16 14:39:04
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>531
休憩室の話だから
今のデパートならちゃんと対応すると思うわ昔なら知らないw
2025/07/16 14:39:06
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>539
大杉漣と奈美悦子?
2025/07/16 14:39:19
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
謝って自分だけが楽になりたい
2025/07/16 14:39:19
547.
ユーザー
可愛い奥様
同じクラスのママさん佐川急便でチャリで荷物運んでて体力おばけすぎる
2025/07/16 14:39:22
548.
ユーザー
可愛い奥様
クマは九州には生息してないのかな
2025/07/16 14:39:24
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>539
ジョンノレンね
2025/07/16 14:39:25
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
故人じゃん!
2025/07/16 14:39:35
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
くまモン
2025/07/16 14:39:45
552.
ユーザー
可愛い奥様
外人て猫見るとみんかプスプス言うわね昔から
2025/07/16 14:39:48
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
海渡れなかったからいないって説聞いたことあるわ
2025/07/16 14:39:50
554.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
流れ星銀を懐柔しましょ
2025/07/16 14:39:53
555.
ユーザー
可愛い奥様
謝るくらいならちゃんとしたよって思うわ私子なしだけどさ
2025/07/16 14:39:53
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
日熊戦争ね
2025/07/16 14:39:54
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
www
2025/07/16 14:40:03
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
丁寧な暮らしは…ねぇおやつさつまいもとか良いんだけどうちに来た時貪り食ってるのとかねぇ
2025/07/16 14:40:08
559.
ユーザー
可愛い奥様
プスゥプスゥ
2025/07/16 14:40:16
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
いまじんおーるざビートルズ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2025/07/16 14:40:30
561.
ユーザー
可愛い奥様
>>502
わざとらしさ隠せないのは単なる接客下手よ
2025/07/16 14:40:33
562.
ユーザー
可愛い奥様
SK-II23000円の化粧水
2025/07/16 14:40:38
563.
ユーザー
可愛い奥様
クマーってだけで腰抜かす自信しかないわコワイ
子熊を見た瞬間終わった…と全てを諦めるかもしれない
2025/07/16 14:40:42
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>539
わたしのれんと誰だって
2025/07/16 14:40:49
565.
ユーザー
可愛い奥様
丁寧な暮らしは雑誌で見るもので実行するものじゃないわ
できないんだもん
2025/07/16 14:40:54
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>543
そそ!それよ
猫カフェでやってみたけど見向きもされなくて隣のお客さんが「それ信頼関係内と無駄ですねw」ってプークスされたわ
2025/07/16 14:40:54
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
数年前熊本で一頭?確認されたとかないとか
くまモンでは無いw
2025/07/16 14:41:01
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
花嫁のれんと?
2025/07/16 14:41:07
569.
ユーザー
可愛い奥様
誰もお昼作ってくれないから自分で作って食べたわ
2025/07/16 14:41:14
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
子どもはそうなるよね
子どもらしい
2025/07/16 14:41:15
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
チョwww
2025/07/16 14:41:21
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>565
一人暮らししたら、結婚したら、と夢見ていた時期もありました
2025/07/16 14:41:26
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>517
ぷっ
笑わせんなよw
2025/07/16 14:41:29
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
別にプークスされた訳でもないのにこういう事言う人嫌だわ
被害者意識強すぎ
2025/07/16 14:41:31
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
いや、しつけろよなのよ
2025/07/16 14:41:39
576.
ユーザー
可愛い奥様
>>511
日焼け止けは火傷だものね
水分塩分とって涼んでヤバかったら無理せずに救急
肌が痛かったら皮膚科へゴーよお大事によ
2025/07/16 14:42:07
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
常に人の目を気にしてそうよね
2025/07/16 14:42:10
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>561
ハイハイお客様は神様ですぅ
まじめんどくさいわねw
2025/07/16 14:42:20
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
それ丁寧ママに怒られたことあるわ
スナック菓子出さないでって
2025/07/16 14:42:30
580.
ユーザー
可愛い奥様
エアコンの中に1日いるとダルいから決して床でゴロゴロしてるの 風が入って寝てしまいそう
2025/07/16 14:42:34
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
プークスされたのよメガネ親父に
2025/07/16 14:42:38
582.
ユーザー
可愛い奥様
>>576
日焼け止めは火傷とは?
2025/07/16 14:42:42
583.
ユーザー
可愛い奥様
ノンフィクションの花嫁のれんシリーズそういえば石川の旅館だったわね…
2025/07/16 14:42:55
584.
ユーザー
可愛い奥様
あー昨日言ってたヤツ?キンプリのれんと浜辺美波?
2025/07/16 14:42:56
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
気のせいよ
2025/07/16 14:42:57
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
うめはんとかみんなビジュ良くておしゃべり好きな上沼恵美子ばっかりよね
しかも気が強いとかギラついてもいるのね
さすが精鋭たちね
2025/07/16 14:43:03
587.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
だって井戸子が作ってくれないから
2025/07/16 14:43:09
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
最終的には日本は人間みんな居なくなって熊だらけになるのかな?
2025/07/16 14:43:14
589.
ユーザー
可愛い奥様
>>518
ビジュが…
2025/07/16 14:43:18
590.
ユーザー
可愛い奥様
>>579
めんどくせぇ
あの子の家に行くの禁止!と家庭内で決めてくれた方が楽ね
2025/07/16 14:43:18
591.
ユーザー
可愛い奥様
>>575
私じゃなくて丁寧な育児のお子さんに言いなさいな
2025/07/16 14:43:20
592.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
え?プークスされた書いてるじゃん横
2025/07/16 14:43:20
593.
ユーザー
可愛い奥様
>>579
じゃあ次は無いわねーだわそんなん
2025/07/16 14:43:25
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
キンプリのれんは永瀬?目黒?
2025/07/16 14:43:34
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
プークスって書き方に悪意があるわ横
2025/07/16 14:43:40
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
なによー作ってくれたってよかったじゃないさー
面倒くさかったわホント
2025/07/16 14:43:44
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
はい?wあなたに言ってないわよw
ホント最近こういうの多いわ
2025/07/16 14:43:55
598.
ユーザー
可愛い奥様
なあにまた喧嘩してるの
2025/07/16 14:44:10
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
私だって井戸子が作ってくれたらカップラより美味しいもの食べられたのにぃ
2025/07/16 14:44:11
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
へ?
2025/07/16 14:44:13
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
でしょうねって感じのことをちゃんとしてくれててウケるわww
2025/07/16 14:44:17
602.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
オナラしないで欲しい
2025/07/16 14:44:26
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
っファブリーズ
2025/07/16 14:44:36
604.
ユーザー
可愛い奥様
株主優待カードみたいのあるの?
印籠みたいでカコイイ
2025/07/16 14:44:49
605.
ユーザー
可愛い奥様
浜辺美波なの神木きゅんは
2025/07/16 14:44:49
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>599
じゃあ今度からじゅんばんこでつくりましょ!
2025/07/16 14:44:52
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>598
そろそろおやつの時間だわ
コーヒーとクッキー提供すれば落ち着くわきっと
2025/07/16 14:44:53
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
なんだろこういう人w面白いわー
2025/07/16 14:44:54
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
ほ?
2025/07/16 14:44:55
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
感じ方は自由じゃないかしら
2025/07/16 14:45:13
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
笑われたんだから悪意あるでしょうにw
2025/07/16 14:45:18
612.
ユーザー
可愛い奥様
プークスされちゃった(ぴえん)
2025/07/16 14:45:18
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>597
分かってるわよ
うちに来た時にって言うから丁寧な育児のお子さんに言えってのよ
みんなで分けるよーって
2025/07/16 14:45:21
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>585
プークスは気のせいで
プークスされてないってのは確定なのw
その場にいてすらないのに?
2025/07/16 14:45:23
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
今日…ビジュいいじゃん
2025/07/16 14:45:28
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>578
わざとやらなくていいってだけよw役者じゃないんだからw
2025/07/16 14:45:33
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
なんか最近マジの人きてるから効くかしらそれ
2025/07/16 14:45:36
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
いいわよ明日は私ね
消費しなきゃいけない豆腐あるの
2025/07/16 14:45:36
619.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
悪意があって笑った訳ではない場合もあるわよ
2025/07/16 14:45:39
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
ジャスコのやつ持ってる
2025/07/16 14:45:40
621.
ユーザー
可愛い奥様
プスゥならしょっちゅう
2025/07/16 14:45:42
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>609
スタァァァー!
2025/07/16 14:45:43
623.
ユーザー
可愛い奥様
猫に二刀流でちゅーる的なおやつあげたわ
両手だと絞り出すのがちょっと大変で忙しい
2025/07/16 14:46:00
624.
ユーザー
可愛い奥様
>>610
それをわざわざ悪い風に受け取る人間性がやばいのよ
2025/07/16 14:46:04
625.
ユーザー
可愛い奥様
>>617
精神安定剤でもしこんどこうかしら
2025/07/16 14:46:05
626.
ユーザー
可愛い奥様
変なレスの人いるわね昨日と同じ人かしら
2025/07/16 14:46:05
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>586
ビジュ良くて上沼恵美子ってどういうこと?
ホソなのかフトなのか
2025/07/16 14:46:07
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>618
おねがいよ
もめんならゴーヤチャンプル食べたいわ私
2025/07/16 14:46:10
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
出すと周りがひれ伏すの!?
2025/07/16 14:46:16
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
今正に
2025/07/16 14:46:17
631.
ユーザー
可愛い奥様
掃除終わったらおやつよー
2025/07/16 14:46:22
632.
ユーザー
可愛い奥様
>>578
それが面倒だから接客業なんて底辺の仕事みんなやりたがらないのよ
2025/07/16 14:46:29
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
本人がそう感じてるのにみてもない聞いてもない人がそう言っても
2025/07/16 14:46:30
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
笑われたって悪意感じるのは相手次第
セクハラモラハラと同じよ気を付けな(。・ω・)y-゚゚゚
2025/07/16 14:46:32
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
どれどれ?
2025/07/16 14:46:38
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
本人さんは繊細ヤクザなのねw
2025/07/16 14:46:45
637.
ユーザー
可愛い奥様
>>625
そうしたほうがいいかも
2025/07/16 14:46:47
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
えっ?
2025/07/16 14:46:53
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
んだモーセのように
2025/07/16 14:46:55
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
接客業が底辺だなんて
あなたは天上人か何かですか
2025/07/16 14:47:09
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>634
そこまで繊細なら外出れないわぁ
2025/07/16 14:47:09
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
つ🍵
2025/07/16 14:47:13
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
あなたの方がやばいの気付いて!
同じことしてるわよ?その井戸子にどうして悪意があると思ってるの?同じことよね
2025/07/16 14:47:21
644.
ユーザー
可愛い奥様
わざと煽ってる人いるわね
2025/07/16 14:47:27
645.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
柄と体重は?
2025/07/16 14:47:27
646.
ユーザー
可愛い奥様
>>634
過剰に被害者ぶるのも何かしらのハラスメントになりそう横
2025/07/16 14:47:31
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
せ
2025/07/16 14:47:32
648.
ユーザー
可愛い奥様
30分後に土砂降り通知来たのに全然降らなかった
2025/07/16 14:47:32
649.
ユーザー
可愛い奥様
>>639
素敵
腰巾着になりたいー
2025/07/16 14:47:43
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
ブーメランよーよく考えて書こうね
2025/07/16 14:47:44
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>643
あなたが落ち着いて
2025/07/16 14:47:49
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
ちょっくら命の母とセントジョーンズワート刻んでくるわね
2025/07/16 14:47:53
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
かわいそうな人だわ
こういう方法でしか人と関われないくらい歪んでるのよね
2025/07/16 14:48:01
654.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
そんな感じよね最近
うちのとこもそうだわ
2025/07/16 14:48:04
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
つ内輪
2025/07/16 14:48:05
656.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
イオンのオーナーズカードなら持ってる
みんな持ってるだろうけど
2025/07/16 14:48:06
657.
ユーザー
可愛い奥様
プークスされた人めっちゃ連投してそうね
2025/07/16 14:48:13
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
どっちが繊細なんだかw
大差ないわ
2025/07/16 14:48:21
659.
ユーザー
可愛い奥様
ありがとうの熊取さんみたいなのばかりね今
2025/07/16 14:48:26
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
通知来ないのにいきなり土砂降るよりは
2025/07/16 14:48:29
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
最近こういう人多いよね w
2025/07/16 14:48:29
662.
ユーザー
可愛い奥様
どこかに苦情だしたり相手に怒りをぶつけたわけでもない
ここで愚痴っただけでハラスメントとか言い出す方が理解できないわ
2025/07/16 14:48:32
663.
ユーザー
可愛い奥様
職業差別するつもりはないんだけど中学生の頃からグラビアやりたかったって思う子ってそこまでどんな人生だったんだろある記事に居たのよ
2025/07/16 14:48:34
664.
ユーザー
可愛い奥様
ウザ絡みまだいんのね
2025/07/16 14:48:41
665.
ユーザー
可愛い奥様
レシート見せるのでもいいかしら
2025/07/16 14:48:49
666.
ユーザー
可愛い奥様
笑ったのが悪意あると限らない!って井戸子だって悪意あると限らないわよねなにいってんのかしら
2025/07/16 14:48:53
667.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
そんなんで効くかしら
もっとキツイの刻んで
2025/07/16 14:48:53
668.
ユーザー
可愛い奥様
連投ウザ絡みいつものやつかしら
2025/07/16 14:48:55
669.
ユーザー
可愛い奥様
>>658
プークスされたって書く方だと思うわぁ
2025/07/16 14:48:55
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>643
そうよね
変なの多いからスルーしましょうそろそろ
2025/07/16 14:49:09
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>645
茶白♀11歳3kg
キジトラ♂8ヶ月5kgよ
たまに書いてるわw
キジトラは食欲すごくておデブにならぬよう気を付けなきゃなのw
2025/07/16 14:49:18
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>654
雨雲の流れ読み切れないのかもね
2025/07/16 14:49:20
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>639
川原亜矢子が父親と弟と歩いてると道がパーって開くと言ってて笑った
2025/07/16 14:49:23
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
反論は絶許って人いつもいるわ
2025/07/16 14:49:33
675.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
始まったwハゲ嵐の常套句
2025/07/16 14:49:38
676.
ユーザー
可愛い奥様
誰がどこでプークスされたの?
2025/07/16 14:49:45
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>673
誰だっけそれ
2025/07/16 14:49:52
678.
ユーザー
可愛い奥様
>>675
出たハゲ認定w
2025/07/16 14:49:54
679.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱりねぇ落ち着いて!しか言えない荒らし
2025/07/16 14:49:55
680.
ユーザー
可愛い奥様
>>655
涼しい〜
2025/07/16 14:49:58
681.
ユーザー
可愛い奥様
>>676
私もおったけど分からなかった
2025/07/16 14:50:01
682.
ユーザー
可愛い奥様
言葉悪いのは井戸子?
2025/07/16 14:50:05
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
30年くらい前は雑誌のグラビアから芸能界デビューする流れあったわ
今のインフルエンサーになりたいってくらいの感覚だっあ
2025/07/16 14:50:09
684.
ユーザー
可愛い奥様
言い返せ無くなるといつもハゲ認定
2025/07/16 14:50:10
685.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
何回もされるならもうそれはハゲよ
2025/07/16 14:50:13
686.
ユーザー
可愛い奥様
>>662
それちょっちあるねー


2025/07/16 14:50:26
687.
ユーザー
可愛い奥様
逆張(ハゲ
2025/07/16 14:50:27
688.
ユーザー
可愛い奥様
ギスギスしてる時は読書しようと思って積読引っ張ってきたわ
2025/07/16 14:50:30
689.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
夕飯の具材を聞いただけでハゲって言われた事があるわ
2025/07/16 14:50:31
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>681
出遅れたわ
2025/07/16 14:50:32
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
えー何かしら
ハッピーターンの粉とか?
2025/07/16 14:50:37
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>683
あーたしかに
めぐみとか小池栄子とかのあたり
2025/07/16 14:50:41
693.
ユーザー
可愛い奥様
ときめきトゥナイトってアニメでやってたのね
漫画のイメージしかなくてU-NEXTにあったわ
2025/07/16 14:50:49
694.
ユーザー
可愛い奥様
>>656
イオンで優待されるのかしらカコイイ
近くにイオンなくて
2025/07/16 14:50:50
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>685
何回もされたって書いてないけど?
なんかあなた怖い
2025/07/16 14:50:52
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
語尾のねぇって嫌味ババアぽい
2025/07/16 14:50:53
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>680
突っ込まないでくれてありがとう団扇よね🪭パタパタ
2025/07/16 14:51:03
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
暴れまくってるひとの言うことはちょっと違うわねぇ
2025/07/16 14:51:06
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>671
あ!この前去勢した猫ちゃんかしら?お姉さまとちょっと相性良くなさそうな
男の子は随分と大きくなったわねー
2025/07/16 14:51:06
700.
ユーザー
可愛い奥様
シンクで赤ちゃん洗うのはいいんだけどうんことおしっこされるのだけが心配
2025/07/16 14:51:08
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
いいわね濃いめに入れて
2025/07/16 14:51:13
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
言い返してるわよね正論言われて
落ち着いてしか返せないからハゲなのよ
2025/07/16 14:51:17
703.
ユーザー
可愛い奥様
私は穏やかなボバァになると決めてるわ
2025/07/16 14:51:18
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>683
まだ20代前半の子だったわスマホ手にするのが早くてグラビア目にするのが早かったのかしら
2025/07/16 14:51:19
705.
ユーザー
可愛い奥様
雑談できない人リアルでもそうなのかしら
2025/07/16 14:51:23
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
連絡帳の書き方で揉めた時にハゲ認定されたわ
あれは意味不だった
2025/07/16 14:51:29
707.
ユーザー
可愛い奥様
>>662
私病気のことで愚痴ったらそうやって病気をたてにして!クレーマー!って言われたことあるわw
2025/07/16 14:51:32
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
これもいつものw
2025/07/16 14:51:37
709.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
わざとでしょ
2025/07/16 14:51:40
710.
ユーザー
可愛い奥様
夏厨アタオカ注意報発令
2025/07/16 14:51:51
711.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
ドマーニの専属モデルしてた人略奪婚して引退した
2025/07/16 14:51:53
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
残念ねわからないままよ
2025/07/16 14:51:55
713.
ユーザー
可愛い奥様
>>702
横だけどいい加減しつこいわ
平和な流れに戻そうとしてる井戸子たちの邪魔よ
2025/07/16 14:52:00
714.
ユーザー
可愛い奥様
ワンパターンよねハゲじゃないかもだけど逆張りの謎の正義振りかざすのw
面白いのよ
2025/07/16 14:52:04
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
私は既に無気力なボバァよ
2025/07/16 14:52:16
716.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
横なの?
2025/07/16 14:52:19
717.
ユーザー
可愛い奥様
みんな夕飯なんにするー?
2025/07/16 14:52:22
718.
ユーザー
可愛い奥様
私は馬を飼いたいわ
来世はシャチになる予定だからその後で飼うわ
2025/07/16 14:52:23
719.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲ認定されたらめんどくさいからそっとじしちゃうわ
2025/07/16 14:52:31
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
こわひw
2025/07/16 14:52:33
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
多分福島瑞穂みたいな口調でそれ言ってるのよ
2025/07/16 14:52:43
722.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
ほんこれ
ロックオンしたらなげーのよ
2025/07/16 14:52:43
723.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
カレーにしちゃおうかと
2025/07/16 14:52:55
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>718
売るわよ?480万で良いわ
2025/07/16 14:53:00
725.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
クッソしょぼいラウンジ使えるくらいだわ
購入額で現金還元はあるけど
2025/07/16 14:53:00
726.
ユーザー
可愛い奥様
80キロありそうな人も100キロありそうな人も涼しげな顔で歩いてるのよ
あれなんなのよ
こちとら顔真っ赤の汗だくだくだというのに!!
2025/07/16 14:53:06
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>719
違うって言っても向こうは会話の着地点を決めてるから話にならないのよね
2025/07/16 14:53:08
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
豚肉とニラと舞茸の春雨オイスター炒めと茄子とオクラのポン酢びたしとぬか漬け3種
2025/07/16 14:53:46
729.
ユーザー
可愛い奥様
トランプが日本に対して悶々としてるわね
言うこと聞け→聞きそう→やっぱ聞いてくれない→むかァ→返事待ってる→無視?→日本おかしい泣
2025/07/16 14:53:48
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>724
買っても飼えないわー…
2025/07/16 14:53:51
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>718
海の食物連鎖トップだからシャチになりたいと言ってた井戸子かしら?
2025/07/16 14:53:53
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
やーん覚えててくれて嬉しい!ありがとね
そうなの今もお姉さんに怒られてるわw
仲良くしてもらうのは諦めて2匹とも精一杯可愛がってるのw
男の子はヤンチャだしみるみる成長してくわ
大きさはそれ程でもないんだけど抱っこするとミッチリ詰まってる感じがあるw
2025/07/16 14:53:53
733.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
極端な汗かきに体型は関係ないよね…ほんとやだー
2025/07/16 14:53:54
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
イオンのラウンジって何が置いてるの!?
小さい子も入れるのかしら
2025/07/16 14:54:01
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
落ち着いても同じよそれ以上反論出来ないの難癖付けてるだけだから
2025/07/16 14:54:02
736.
ユーザー
可愛い奥様
好き嫌いcomっていうところを覗くようになったんだけど嫌い派はここのギスみたいなのが常駐してるわ
2025/07/16 14:54:15
737.
ユーザー
可愛い奥様
AYA UETOのニュースでYahooニュースで久々に顔写真見てきたのよ
彩ったらこんな顔…だったかしら…
私はそっちの方が気になっちゃったわよ…
2025/07/16 14:54:22
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>720
あたりやみたいだったわw
愚痴っただけでクレーマー扱いってさあ
2025/07/16 14:54:23
739.
ユーザー
可愛い奥様
アタオカは変な思い込みで人を言いくるめてくるわ
しかもそれが凄い独善的なのも気付いてないのよね
2025/07/16 14:54:25
740.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
ラウンジどこにあるのかしら?
2025/07/16 14:54:26
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>734
イオンのお茶
2025/07/16 14:54:28
742.
ユーザー
可愛い奥様
>>719
ハゲじゃないって書いたけどその文の構成はハゲの証拠って言われたわ
電車の遅延しんどいって書いただけなのにどこに証拠があるというのか
2025/07/16 14:54:32
743.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
なんかどんどんしょぼくなってくって聞いたわ
前はドリンク飲み放題だったのに今は1杯とか
2025/07/16 14:54:45
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>718
シャチになって馬を飼うという手もあるわ
2025/07/16 14:54:48
745.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
しつこい
2025/07/16 14:54:49
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>734
コーヒー飲めたはず横
2025/07/16 14:54:50
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
シャミントーがぁ日本にぃー必要なんですぅぅぅ
2025/07/16 14:54:52
748.
ユーザー
可愛い奥様
>>736
そりゃいるでしょそんなテーマのとこw
2025/07/16 14:54:52
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
いまの時期ありがたいわね
ゆっくり涼めてお茶飲めて
2025/07/16 14:55:13
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>722
そそw
ロックオンされたら最後
2025/07/16 14:55:13
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
触らなくていいわよ長くなるし
2025/07/16 14:55:19
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>731
そうよー
ブイブイいわしたいのブイブイ
2025/07/16 14:55:20
753.
ユーザー
可愛い奥様
>>662
おかしな正義感で絡む輩いるのよ逆張りレス乞食かも
2025/07/16 14:55:32
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
幸田シャーミンがチラチラするわ
2025/07/16 14:55:45
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
近所のイオンは2階の1番奥の隅
2025/07/16 14:55:45
756.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
ほらこれよ
2025/07/16 14:55:46
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
バス旅の人が頭の中で歌い始めたわ
2025/07/16 14:55:49
758.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
サービスカウンターの横とか奥とか
2025/07/16 14:55:54
759.
ユーザー
可愛い奥様
>>744
えっ?!シャチになって馬を飼う?!
2025/07/16 14:55:57
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>733
痩せれば改善されるっていうのを真に受けて90から52に落としたけどなんも効果ないわ!!キエエエ
2025/07/16 14:56:07
761.
ユーザー
可愛い奥様
>>754
ショーミーショーミー幸田シャーミン
2025/07/16 14:56:12
762.
ユーザー
可愛い奥様
スルー検定
2025/07/16 14:56:14
763.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
お菓子もなくなったわね…
2025/07/16 14:56:16
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
前はアルフォート食べ放題とか聞いたけど今は違うみたい
2025/07/16 14:56:18
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
社民党が日本にいい影響だと感じたことって少なくとも選挙権持ってからは一度もない気がする
かつては自民党と二大政党だったと知ったときは驚いたわ
2025/07/16 14:56:23
766.
ユーザー
可愛い奥様
>>757
ルイルイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2025/07/16 14:56:32
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
ハゲ認定勢と「それこの前井戸端で同じ内容の見た!また書いてる!コピペだ!」はメンディーのよ
2025/07/16 14:56:34
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
ま!?
汗かき止めるよりすげーわよく頑張った
2025/07/16 14:56:35
769.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
行ってみたいけど普通のカード会員でしかないから残念だわ
2025/07/16 14:56:41
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>748
凄いわよ
学校裏サイトってあそこの嫌い派だけを集めたようなところだったんだろうなあって思えるわ
2025/07/16 14:56:56
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
松金よね子に近づいてる気がする上戸彩
2025/07/16 14:56:58
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
すごー!!効果なくてもいいレベル!
早く頭部や顔面用の制汗剤発売されないかしら
2025/07/16 14:57:14
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
どうやって痩せたの???
2025/07/16 14:57:15
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>750
相手しなければいいのよ
他の人が相手してくれるからw
2025/07/16 14:57:20
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
私も同じ事思ったわ
輪郭も目も全然面影がないんだけど…
2025/07/16 14:57:24
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>750
私の貴重な人生の時間を1秒たりともアホの相手に割きたくないからハゲ認定をされたらそっ閉じしておやつでも食べてるわ
2025/07/16 14:57:31
777.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
セメントいて!
2025/07/16 14:57:36
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
聞いても実行する気ないくせにー
2025/07/16 14:57:36
779.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
社会党かしら
社会党っていつからか社民党に変わったんだっけ!
2025/07/16 14:57:42
780.
ユーザー
可愛い奥様
叩かれ始めたら自分も叩く勢に入るのよ
叩いてる方おかしくね…?って持っていくの
やったことはないけど
2025/07/16 14:57:47
781.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
いい感じの距離感で生活してるのね良かったわ2匹とも井戸子家の子になって幸せね
人間の子も男の子はミッチリしてるって聞くけど猫も同じなのねw
2025/07/16 14:57:55
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>771
確かに系統おなじかも
明石家さんまと近藤正臣が欽ちゃんコース向かってる
2025/07/16 14:57:58
783.
ユーザー
可愛い奥様
嫌いなものについて話すのってあまり楽しくないわ
でも食べ物の好き嫌いの話は興味深いときある
自分がわりと何でも食べるから
2025/07/16 14:58:08
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>767
あなた〇日の〇時に書き込んでた井戸子?って言われるのもダルいわ
ちがうっつーの
2025/07/16 14:58:08
785.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
私も今見てきてビビってここに来たわ
何この顔
去年のM1はこんな顔じゃなかったわ?!
2025/07/16 14:58:19
786.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
メイなのかしら
2025/07/16 14:58:33
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>734
しょぼいトップバリュのコーヒーとかお茶とか
そしてオーナーズカードを持ってる人ともう一人しか入れない
2025/07/16 14:58:34
788.
ユーザー
可愛い奥様
>>736
好き嫌いは令和版2chみたいなものよ
なんなら5chより便所みが凄いから覗かない方が吉ね
2025/07/16 14:58:49
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
聞くだけよやるかはこちらで決める和
2025/07/16 14:58:54
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>777
つコンクリ
2025/07/16 14:58:56
791.
ユーザー
可愛い奥様
45分だけ洗濯物を外に干すわ
2025/07/16 14:59:17
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
あなたトトロっていうのね!
2025/07/16 14:59:17
793.
ユーザー
可愛い奥様
選挙どこに入れようか調べたら〇〇についての考えみたいな候補者ごとの項目あってどちらともいえないばっかりの人いて更に迷うわ
消去法が本当に難しいw
2025/07/16 14:59:25
794.
ユーザー
可愛い奥様
さっき上戸彩の写真集発売すると書いたらハゲ扱いされたわ
2025/07/16 14:59:28
795.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
その話前にも聞いたって言われるのもしんどいわ
初めて書いたのに
2025/07/16 14:59:36
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
コロナ前は飲み放題で1日粘るジジイがいたのよ…
2025/07/16 14:59:36
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
パンダコパンダです…
2025/07/16 14:59:54
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
45分後にまた降るのかしら
予報コロコロ変わるから気をつけてね
2025/07/16 15:00:05
799.
ユーザー
可愛い奥様
>>796
なるほどねえ
そういう人が今通路のソファにいるのね
2025/07/16 15:00:05
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
外国人に開放したら大変なことになりそう
2025/07/16 15:00:18
801.
ユーザー
可愛い奥様
きたー

【超ド級スクープ】
キンプリ永瀬廉と浜辺美波“全身黒ずくめ”でお泊まりデート
2025/07/16 15:00:32
802.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
ハゲ認定はされたことないけど前も書いたよね認定はされたことあるわ
同じような年の同じような主婦が集まってるんだからあるあるもあるあると思うのに
2025/07/16 15:00:35
803.
ユーザー
可愛い奥様
宮崎駿のアニメは面白いんだけどいちいちパンツ見えてるのが嫌
2025/07/16 15:00:42
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
へー
どこで知り合うんだろう
2025/07/16 15:00:47
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>793
全く同じことを考えてたわ
自民公明共産参政党維新新撰組以外で
2025/07/16 15:00:49
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
私の知ってる上戸彩ではなかったわ
撮り方、、かしら
2025/07/16 15:00:52
807.
ユーザー
可愛い奥様
>>787
ゴールドカードもよねたしか
2025/07/16 15:01:02
808.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱ永瀬廉だったわね
2025/07/16 15:01:02
809.
ユーザー
可愛い奥様
水分摂る量が減った時汗の量も減ったわ
今考えると危険だからお勧めしないわ
2025/07/16 15:01:06
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
夜9時過ぎに30分ウォーキング
早朝5時から1時間30分ウォーキング(時々50歩くらいジョギング)
日中は徒歩1時間のところにあるスーパーまで歩いて行く(往復2時間)
を半年
2025/07/16 15:01:08
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
雨雲レーダーちょくちょく見てるわ
2025/07/16 15:01:15
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
神木きゅん勢憤死しちゃう
2025/07/16 15:01:22
813.
ユーザー
可愛い奥様
>>794
審議
2025/07/16 15:01:28
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
膝痛まなかった?
2025/07/16 15:01:30
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
あるある
子供の学校で意地悪がいるって愚痴ったら何回書くのそれって言われたわ
2025/07/16 15:01:59
816.
ユーザー
可愛い奥様
肩と肘と手首が痛いわ!
2025/07/16 15:02:03
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>803
なんか変なところ気にしてるのね
2025/07/16 15:02:06
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
いいわねー人気者同士楽しく過ごしてほしい
2025/07/16 15:02:08
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
少女漫画の世界だわ
キラキラしすぎてるの
2025/07/16 15:02:20
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
あれこれはどちらとも言えないなのに夫婦別姓だけは支持するとかもっと決めることあるでしょーがと
2025/07/16 15:02:25
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
横から1行目で無理でした
2025/07/16 15:02:30
822.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱり永瀬廉かあ
2025/07/16 15:02:35
823.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
嫌い派が投票するだけで書き込んでないスレは平和なんだけど嫌い派が居ついてるスレはすごいわ
全盛期の2ちゃんヲチ板どころじゃないわ
2025/07/16 15:02:36
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
4時間を外歩きに充てるってことね
頑張ったわね
2025/07/16 15:02:36
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>816
私足の踵
腰が痛くなくなって今度は踵が痛くなってきたわ
2025/07/16 15:02:41
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
ありがとう!
先住は怒るんだけど新入りは仲良くしたそうでそれがまた胸が痛むの…申し訳ないなと思いながら2匹とも拗ねたり寂しい思いさせないようにと思ってるわ
またたまに報告させてね
2025/07/16 15:02:57
827.
ユーザー
可愛い奥様
お好み焼きを食べたいと書いただけでハゲって言われたのはいまだに解せない
2025/07/16 15:03:01
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
スーパーに歩いて行きたいけど冷蔵冷凍ものが買えなくなるのよねえ
2025/07/16 15:03:12
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
ズレてたんではなく?
2025/07/16 15:03:22
830.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
子どもの意地悪は似たような話になりがちで,それぞれ悩んでるのにね
2025/07/16 15:03:25
831.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
膝は?
2025/07/16 15:03:28
832.
ユーザー
可愛い奥様
変なレスの人は病院通いの人だと思ってるわ
ここで自分がまともかそうでないか試してるんじゃない?
2025/07/16 15:03:29
833.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
レンレンは控えめな胸派なのかしら
2025/07/16 15:03:40
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
ファン黙らすぐらいの可愛い子ね
大人なんだから好きにすればいいと思うの
2025/07/16 15:03:43
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
満洲の保冷バッグ貸してあげる
2025/07/16 15:03:46
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
ホントだー今見てきてビックリよ横
2025/07/16 15:03:47
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
昨日の時点で本命永瀬廉予想してるの結構みかけたけどシルエットで分かるってファンやっぱ凄い
2025/07/16 15:03:57
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
膝はこの前まで痛かったけど今のブームは踵みたい
2025/07/16 15:03:59
839.
ユーザー
可愛い奥様
キンプリはわかるけど永瀬と言われても顔が浮かばぬわ
2025/07/16 15:04:05
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
キンプリってガチ恋ばっかじゃないの?
2025/07/16 15:04:14
841.
ユーザー
可愛い奥様
大杉漣蓮
2025/07/16 15:04:18
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
黒い方
2025/07/16 15:04:33
843.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
なんかフィリピンにいそうな子よね
2025/07/16 15:04:37
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>826
楽しみにしてるー
2025/07/16 15:04:39
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
将棋の羽生さんがかかと痛くて暫く歩くの苦労してたわ
2025/07/16 15:04:40
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
お好み焼き食べたいだけでハゲ認定はなんでよってレスしたらレスしてくんなハゲと言われたわよ
2025/07/16 15:04:42
847.
ユーザー
可愛い奥様
>>846
理不尽w
2025/07/16 15:05:04
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
そんなに優秀なのね!満州のトラックは見かけるけど店が近くにないのよ
2025/07/16 15:05:07
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>846
きっともんじゃ焼きガチ勢だったのよ
2025/07/16 15:05:16
850.
ユーザー
可愛い奥様
更年期始まると足の裏痛くなるってよく聞いたんだけど本当ね
起きた時とか歩き始めがやべーのよ
2025/07/16 15:05:21
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
系統違うけど両方そんな感じじゃ
2025/07/16 15:05:23
852.
ユーザー
可愛い奥様
>>847
すれ違いざまに殴られたような感覚だわ
2025/07/16 15:05:40
853.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
クマがすごい方
2025/07/16 15:05:44
854.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
🐻?
2025/07/16 15:06:02
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>851
2人とも顔濃いわね
2025/07/16 15:06:07
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>851
(阿佐ヶ谷姉妹のメガネの方と同じ言い方なのよ)
2025/07/16 15:06:12
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
ハルピンとか奉天の保冷バッグとかもあるのかしら
2025/07/16 15:06:16
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
通り魔ね
2025/07/16 15:06:25
859.
ユーザー
可愛い奥様
満州事変かしら
2025/07/16 15:06:50
860.
ユーザー
可愛い奥様
永瀬さんは関西の人よね
2025/07/16 15:06:50
861.
ユーザー
可愛い奥様
永瀬くんショックだわ
2025/07/16 15:06:51
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
気づかずにハゲにレスした時もショックだわ
2025/07/16 15:07:02
863.
ユーザー
可愛い奥様
思春期息子がニコニコ話してきてかわいいわ
態度に出したらスンッてなるからここに書くわね
2025/07/16 15:07:13
864.
ユーザー
可愛い奥様
浜辺美波も関西だったかしら
2025/07/16 15:07:16
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
膝は全然
最初は普通のローカットスニーカーで歩いてたから靴擦れがグロいことになったわw
2025/07/16 15:07:18
866.
ユーザー
可愛い奥様
三者懇談終わったわ
成績どまんなか 評価も全部3 のびしろですかね...
2025/07/16 15:07:26
867.
ユーザー
可愛い奥様
浜辺美波ねえ…悪い噂しか聞かないわあの人
2025/07/16 15:07:28
868.
ユーザー
可愛い奥様
有村架純と浜辺美波の彼氏がキンプリの2人
そう思うとすごいグループ
2025/07/16 15:07:39
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
元気でいいなぁ
そんなんしたら疲れて仕事にいけないと思うし
子育ても家事も出来る気力無いわ
2025/07/16 15:07:43
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
うん伸びしろ伸びしろ
2025/07/16 15:07:49
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>865
すごいわねー恵まれてるのね体格
2025/07/16 15:07:50
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
教誨師見たいの
2025/07/16 15:08:05
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
伸び代しかないわ
2025/07/16 15:08:08
874.
ユーザー
可愛い奥様
浜辺美波かわいいからいいんじゃない?
2025/07/16 15:08:13
875.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
広島風お好み焼きガチ勢の可能性もあるわ?
2025/07/16 15:08:14
876.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
悪い噂なんて聞いた事ないわ
誰かと間違ってない?
2025/07/16 15:08:26
877.
ユーザー
可愛い奥様
いいじゃない若者同士の爽やかカップルで
2025/07/16 15:08:26
878.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
どんな?
2025/07/16 15:08:31
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
ええやん未来に期待
2025/07/16 15:08:36
880.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
こっからこっからー!!
2025/07/16 15:08:52
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
本人に言うと意識しちゃうから密かに見ていたい気持ちわかるわ
2025/07/16 15:08:53
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
自分自身がそんな感じだったけど伸び代を綺麗に残したままここまで来てしまったわ…w
2025/07/16 15:09:16
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
広島風ならお好み焼き食べたい、で広島風を連想するだけだと思うわ
私もどちらかと言うと広島風が好き
それも呉のやつが好き
2025/07/16 15:09:23
884.
ユーザー
可愛い奥様
オールバックのポニテで可愛い人ってすごいなと思うの
絶対勝てない
2025/07/16 15:09:27
885.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
やればできるタイプと言われてきたよね
2025/07/16 15:09:40
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
ここからここからー
2025/07/16 15:09:40
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
お好み焼きではなく明石焼きガチ勢の可能性も
なお地元民は明石焼きとは言わない
2025/07/16 15:09:45
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
使おうよ!
2025/07/16 15:09:54
889.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
買い物はほぼ毎日行ってたんだけど凍らせた大きい保冷剤と保冷バッグをリュックに入れて背負って行ってたわ
去年の夏はそれで大丈夫だったわ
2025/07/16 15:09:57
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
伸びても伸びなくてもみんな井戸子
2025/07/16 15:10:05
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
神戸の駅近くで食べた明石焼きが美味しかったわ
2025/07/16 15:10:17
892.
ユーザー
可愛い奥様
記者が張り付いてもラーメンを替え玉したところしか撮れなかったと言われたあの永瀬廉が熱愛か〜
2025/07/16 15:10:24
893.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
マジレスすると都民は田舎者のつまらない言い争いに加わらないわ
2025/07/16 15:10:28
894.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
勝負すなっ
2025/07/16 15:10:32
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>890
(横に)伸びても(縦に)伸びなくても
2025/07/16 15:10:36
896.
ユーザー
可愛い奥様
永瀬廉と浜辺美波24時間テレビ出るみたいだわ
あんまり絡みないようにされちゃうのかしら
2025/07/16 15:10:37
897.
ユーザー
可愛い奥様
永瀬くん匂わせはしないと言ってたわ
確かにしてなかった
2025/07/16 15:10:40
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>890
井戸子は井戸子だもの 井戸ヲ
2025/07/16 15:10:53
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>869
小梨無職アラカンだったので!今もですけど!
2025/07/16 15:11:12
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
ヲタは24時間監視体制になるのかしらw
2025/07/16 15:11:16
901.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
ありがとう
2025/07/16 15:11:23
902.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
「結果」のガックシ顔が身に染みるのよね
2025/07/16 15:11:31
903.
ユーザー
可愛い奥様
モンジャが好きじゃない都民もたくさんいるし
2025/07/16 15:11:40
904.
ユーザー
可愛い奥様
155センチ56キロでお腹ヤバすぎるんだけど車社会の田舎だからなかなか運動する機会もなく仕事もデスクワークだから全然体重減らないわ
2025/07/16 15:11:42
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>868
大河か朝ドラ2本取れそう
2025/07/16 15:11:53
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
オニポテが食べたくなったの
2025/07/16 15:11:59
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>903
うんわたしあんまり
2025/07/16 15:12:16
908.
ユーザー
可愛い奥様
先週屋外のイベントでiPhoneがあついよーってなんか警告出てたわ
あれからなんか触るとすぐ熱くなるようになったわ熱中症の後遺症かしら
2025/07/16 15:12:23
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
何区に住んでるかで争うのよね
2025/07/16 15:12:25
910.
ユーザー
可愛い奥様
はぁーショックよショック
目黒くんきたら更にショックよ、
2025/07/16 15:12:26
911.
ユーザー
可愛い奥様
40超えたあたりから5キロも増えたわ のびしろ
2025/07/16 15:12:28
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
これよね
郷土料理()で言い争ってるのをバカバカしいと思いながら見てる
2025/07/16 15:12:33
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>900
視聴率アップね
2025/07/16 15:12:39
914.
ユーザー
可愛い奥様
手首にやけどした跡がくっきり残っちゃって治らないわ
微妙にリストカットチック
2025/07/16 15:12:41
915.
ユーザー
可愛い奥様
浜辺嫌いだったのに更に嫌いになったわ
2025/07/16 15:12:44
916.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
えーまさか話題作りじゃないわよね
亀梨とみな実も熱愛出たのドラマ前だったわ
2025/07/16 15:12:55
917.
ユーザー
可愛い奥様
東京にも田舎があるのね
こないだ松さんがサンドと歩いてたわ
2025/07/16 15:12:58
918.
ユーザー
可愛い奥様
>>903
ゲボにしか見えなくて駄目な京井戸子よ
2025/07/16 15:13:01
919.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニヲタ怖いわね
2025/07/16 15:13:15
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
永瀬廉好きな人が目黒も好きなのなんか意外
2025/07/16 15:13:23
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
やっぱりそのイメージなのねw美味しいよ
2025/07/16 15:13:25
922.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
争ってないし
2025/07/16 15:13:28
923.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
東京の郷土料理は…
2025/07/16 15:13:29
924.
ユーザー
可愛い奥様
>>903
ピーナッツアレルギーの千葉県民もいるし
2025/07/16 15:13:29
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
まずは食事って井戸端で聞いたのー
PFCバランス整えてカロリーコントロールだってーむりー
2025/07/16 15:13:39
926.
ユーザー
可愛い奥様
浜辺美波かわいいから好きだわ
小悪魔的な感じする
2025/07/16 15:13:44
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>920
好きな人沢山いるのよ
2025/07/16 15:13:46
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
そういえば新婚時代にそんな火傷したけど今は綺麗に消えてるわ
大丈夫30年も経てば
2025/07/16 15:13:49
929.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
都民じゃないなら余計な悪口挟むのやめてどすえ
2025/07/16 15:13:50
930.
ユーザー
可愛い奥様
あ!おやつの時間ね
はいどうぞ分け分けして食べましょうね
つ🍩🍪🍰🍮🍘🍟☕🍵
2025/07/16 15:14:03
931.
ユーザー
可愛い奥様
わたしのために争わないで
2025/07/16 15:14:06
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
のんびり歩いてるからじゃないかしらね
痩せた今でもウォーキングしてる高齢者に追い抜かれる速度よ
徒歩5分表記のところに行くのに10分以上かかるレベル
2025/07/16 15:14:07
933.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
その頃には死んで…いやギリ生きてる…?
2025/07/16 15:14:12
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
争ってはないと思うの
ガチだと思ってるのかしら
2025/07/16 15:14:12
935.
ユーザー
可愛い奥様
あすけんの女の言う通りに米食ってたら痩せないわよ
2025/07/16 15:14:14
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
わたし150 58位だけど膝とか腰とか股関節とか
2025/07/16 15:14:19
937.
ユーザー
可愛い奥様
>>926
私も若手では一番好きな女優だわ
2025/07/16 15:14:20
938.
ユーザー
可愛い奥様
通いの東京人
2025/07/16 15:14:21
939.
ユーザー
可愛い奥様
>>930
ショートケーキいただくわねムシャムシャ
2025/07/16 15:14:32
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
人はコメでは太らない
コメだけ食ってれば太る
マツコ
2025/07/16 15:14:42
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>925
無理よねー
毎日お昼休憩でコンビニスイーツ買っちゃうわ
2025/07/16 15:14:55
942.
ユーザー
可愛い奥様
>>930
ポテトいただきます!
2025/07/16 15:15:02
943.
ユーザー
可愛い奥様
私は今田美桜ちゃんが好き
2025/07/16 15:15:06
944.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
名言出ました!
2025/07/16 15:15:06
945.
ユーザー
可愛い奥様
「」つけるのもメンディ
2025/07/16 15:15:09
946.
ユーザー
可愛い奥様
大阪にも広島にも縁はないけど何故広島が「広島風をつけない「お好み焼き」を主張したがるのかわからないのよ
2025/07/16 15:15:38
947.
ユーザー
可愛い奥様
>>941
この大富豪!!
2025/07/16 15:15:42
948.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
あらまぁ
都民って都は京都のことやから私のことかと思ったわぁ堪忍ぇ〜
2025/07/16 15:15:55
949.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲいるじゃん
2025/07/16 15:16:03
950.
ユーザー
可愛い奥様
>>941
新作出ると買っちゃうわ
2025/07/16 15:16:16
951.
ユーザー
可愛い奥様
踏んだわ立ててくる
2025/07/16 15:16:37
952.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
新作スレたのんますぅわ
2025/07/16 15:16:53
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>951
お願いします!
2025/07/16 15:17:04
954.
ユーザー
可愛い奥様
生クリーム食べたいわホイップクリームじゃない生クリームをホイップしたやつ
2025/07/16 15:17:11
955.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
パンよりマシよもぐもぐ
2025/07/16 15:17:35
956.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
まずい料理を有難がって食べなくても東京はどこにでも美味しいご飯屋さんがあるから郷土料理という概念はないわ
2025/07/16 15:17:59
957.
ユーザー
可愛い奥様
>>948
地方の田舎モンは引っ込んでろ
2025/07/16 15:18:36
958.
ユーザー
可愛い奥様
さっちゃん攻めが甘いわよ
2025/07/16 15:18:38
959.
ユーザー
可愛い奥様
なんとなくイナズマイレブン見はじめたわ
2025/07/16 15:18:38
960.
ユーザー
可愛い奥様
おつー
2025/07/16 15:18:39
961.
ユーザー
可愛い奥様
炭水化物バンザイ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍚🍞🍝【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752646711
2025/07/16 15:19:00
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>948
キィィー
2025/07/16 15:19:07
963.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
ありがとーオリゴ糖
2025/07/16 15:19:20
964.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
ありがとう
つ🍴
2025/07/16 15:19:32
965.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
ゲボだなんて京都のお人は随分とお上品なこといいはるんね~
2025/07/16 15:19:34
966.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
おつよ

なんだっけ京都人の主張で日本は全部京都のものだから東京も大阪も京都の一部みたいな
2025/07/16 15:19:58
967.
ユーザー
可愛い奥様
>>948
成りすましお上手やことー~伏見の方やろか~
2025/07/16 15:19:59
968.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
乙よ!ありがとう
2025/07/16 15:20:16
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>961
おつつ
2025/07/16 15:20:31
970.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
呉のってなんか特徴あったっけ
2025/07/16 15:20:32
971.
ユーザー
可愛い奥様
やだこのスレ田舎臭い
2025/07/16 15:20:35
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>957
あらまぁ怖いわぁ
なにか癇に障ったどすかぁ顔に皺がよってますぇ落ち着いていきよしぃ
2025/07/16 15:20:39
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
宇治の人に言われたくないわ〜
2025/07/16 15:20:42
974.
ユーザー
可愛い奥様
名古屋のみさ錦が痩せたねえ
2025/07/16 15:20:43
975.
ユーザー
可愛い奥様
>>946
日本風たい焼きって言わんでっしゃろ
日本風赤飯とかそゆことや
2025/07/16 15:20:48
976.
ユーザー
可愛い奥様
乙も言わず続けるのが京都人どすなあ
2025/07/16 15:20:55
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>970
細麺だからチュルチュルパリパリなの
2025/07/16 15:20:57
978.
ユーザー
可愛い奥様
最近流行ってる宇宙人にペットが連れていかれちゃうAIショート動画がなんか笑っちゃう
ハムスターとか猫とかキョトンとしてて可愛い
2025/07/16 15:21:13
979.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
地方が感染するから話しかけないでね
2025/07/16 15:21:18
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
ものすごくへたくそ
2025/07/16 15:21:21
981.
ユーザー
可愛い奥様
毎日コンビニスイーツは盛ったわ週2~3くらいね
あとは家から鳩サブレとか持ってって食べてるわ
2025/07/16 15:21:29
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>973
図星やったんやないですかー楽しい人やことぉ
2025/07/16 15:21:36
983.
ユーザー
可愛い奥様
>>980
ねw
2025/07/16 15:21:43
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>979
都内の田舎モン黙れ
2025/07/16 15:22:08
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>976
貢物は次スレでしますねん
2025/07/16 15:22:10
986.
ユーザー
可愛い奥様
京都の人ならシワがどうとか言わずにブルドッグそっくりとかいいそうw
2025/07/16 15:22:23
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>946
よく分かんないけど広島民はお好み焼きといえばそれで混ざるやつを関西風お好み焼きと言うわ
2025/07/16 15:22:24
988.
ユーザー
可愛い奥様
浜辺美波はそこに行くのかーって感じ
2025/07/16 15:22:28
989.
ユーザー
可愛い奥様
>>980
本物見せてなのよ!
2025/07/16 15:22:31
990.
ユーザー
可愛い奥様
小京都の私静観してお茶飲み中
2025/07/16 15:22:37
991.
ユーザー
可愛い奥様
こんなネタでもギスれるの怖いわよ
2025/07/16 15:22:41
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>977
細麺うまそ
2025/07/16 15:22:43
993.
ユーザー
可愛い奥様
>>982
ごめん疲れたわ
岸和田民なのよ
2025/07/16 15:22:55
994.
ユーザー
可愛い奥様
>>988
もっといい人いそうなのに
2025/07/16 15:23:04
995.
ユーザー
可愛い奥様
>>976
新スレで貢ぐんですわぁ新しく来た人どすかぁ
2025/07/16 15:23:08
996.
ユーザー
可愛い奥様
>>986
経験がお顔に刻まれてはりますなあ
2025/07/16 15:23:18
997.
ユーザー
可愛い奥様
風だと後から出てきてアレンジしました感あるわよね
版なら良さそう
広島版お好み焼き、大阪版お好み焼き
2025/07/16 15:23:19
998.
ユーザー
可愛い奥様
そういえばまだ梅雨明けしてないのよね?長いわ
2025/07/16 15:23:21
999.
ユーザー
可愛い奥様
>>988
誰いったの
2025/07/16 15:23:21
1000.
ユーザー
可愛い奥様
>>980
これは大阪の方やねぇ
2025/07/16 15:23:25
1001.
ユーザー
可愛い奥様
>>993
わかってはりますぅ
2025/07/16 15:23:26
1002.
ユーザー
可愛い奥様
>>993
こわっ
2025/07/16 15:23:28
1003.
ユーザー
可愛い奥様
お相撲見てたら眠くなってきたわ
2025/07/16 15:23:29
1004.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/16 15:23:29
1005.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/16 15:23:29