Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊沖縄シロツメクサパニック障害ローラ高市早苗不可能アメリカハリウッド文春平成内閣支持率動画ネタ必要中国フランスチュニジアサッカー日本代表モロッコ

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】
既婚女性06/22 16:20
2
🍼★168
難民06/22 16:17
3
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 16:08
4
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)06/22 16:20
5
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
6
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報06/22 16:11
7
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)06/22 15:36
8
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/22 15:49
9
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 15:43
10
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 15:37
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💆‍♀️🥋💆【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/17 06:41
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/


【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👁✂️👨🏻‍⚕️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752661539
2025/07/16 22:02:33
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数174
勢い5916.4
2026/06/22 16:20:41
🍼★168IDなし
難民
コメント数855
勢い498.9
2026/06/22 16:17:06
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数669
勢い388.3
2026/06/22 16:08:43
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)
コメント数13
勢い194.8
2026/06/22 16:20:19
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い187
2026/06/22 06:17:38
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報
コメント数10
勢い167.4
2026/06/22 16:11:59
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)
コメント数10
勢い152
2026/06/22 15:36:23
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数14
勢い137.5
2026/06/22 15:49:14
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数58
勢い132.3
2026/06/22 15:43:05
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数15
勢い120.9
2026/06/22 15:37:34
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
ありがとう
つロキソニンテープ
2025/07/16 22:15:01
3.
ユーザー
可愛い奥様
おつー
寝ないと
2025/07/16 22:15:07
4.
ユーザー
可愛い奥様
つ 名物に美味いもの無し
2025/07/16 22:15:21
6.
ユーザー
可愛い奥様
つ oso18
2025/07/16 22:15:31
8.
ユーザー
可愛い奥様
つ 霧島連峰のおいしい水
2025/07/16 22:16:06
9.
ユーザー
可愛い奥様
つ該当作なし
2025/07/16 22:16:15
11.
ユーザー
可愛い奥様
欽ちゃんに該当無しよってやって欲しかったわね
2025/07/16 22:16:50
12.
ユーザー
可愛い奥様
直木賞芥川賞なしって本も不作なのかしら
2025/07/16 22:18:02
13.
ユーザー
可愛い奥様
本屋大賞はほうさくだったのによう
2025/07/16 22:18:24
14.
ユーザー
可愛い奥様
っ誕プレの電源タップ
2025/07/16 22:18:42
15.
ユーザー
可愛い奥様
ニューヨークからただいま…あちぃわ
2025/07/16 22:18:45
16.
ユーザー
可愛い奥様
>>13
素人だからあれなんだけど本屋大賞は本屋が選ぶの?
2025/07/16 22:19:12
17.
ユーザー
可愛い奥様
又吉のはナメてかかって読んだけどあれは良かったわ
描写も綺麗だしお笑い大好きなんだなって伝わって来た
2025/07/16 22:19:30
18.
ユーザー
可愛い奥様
この間植草さんの婚活番組出ていた人って婚活に興味のあるエキストラ事務所に所属している男女」だったのね聞き逃していたわ
2025/07/16 22:19:41
19.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
今回の候補作見ると今まであまり候補に挙がってなかった人が多いわ
売れそうな人たちは既に受賞してしまったってことでしょうね
2025/07/16 22:20:10
20.
ユーザー
可愛い奥様
杏と波瑠って似てる
2025/07/16 22:20:16
21.
ユーザー
可愛い奥様
ハルキストは何だっけ?直木賞は若手のだっけ?
2025/07/16 22:21:06
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
花火?
ドラマもまあまあ良かったわ
2025/07/16 22:21:38
23.
ユーザー
可愛い奥様
芸能人の作家って一発屋だわ
2025/07/16 22:21:40
24.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
私もそんな知ってるわけじゃないけど多分そう
芥川直木賞よりエンタメ要素強めで素人が読書始めやすい本が多いわね
販売促進のイベントだけど新しい本との出会いがあるわ
2025/07/16 22:21:56
25.
ユーザー
可愛い奥様
AIが結構いい作品書くのよね
2025/07/16 22:22:02
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
そうそう
最初の熱海の花火の描写が綺麗だったわ
2025/07/16 22:22:23
27.
ユーザー
可愛い奥様
ちはやふるの第一話めちゃくちゃ良かったわ
ちはやも出てくるのね
第二話を今から追っかけで観るわね
2025/07/16 22:22:31
28.
ユーザー
可愛い奥様
今来たわー
でも今日も昨日と同じで早くも寝落ちしそうだわ
2025/07/16 22:22:33
29.
ユーザー
可愛い奥様
Xでドラマタイトルのひとりでしにたいで検索したらXに心配されるのね
2025/07/16 22:22:38
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
小説対決でAIと天才と狂人ならどれが勝つかしら
2025/07/16 22:23:19
31.
ユーザー
可愛い奥様
あの歌手の夫の悪口ね?(名前思い出せない)
2025/07/16 22:24:34
32.
ユーザー
可愛い奥様
大家さんが現物価格の家賃払い終わったらこの家あげるとかできるのかしら?
毎月領収証書いておけばローンの代わりになるのかしらね?
2025/07/16 22:24:37
33.
ユーザー
可愛い奥様
今年の本屋大賞のカフネはあんまり好みじゃなかったわ
途中まで面白かったけど
2025/07/16 22:24:41
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>29
さっ虫剤とかの漢字使ってもBANされたり怒られるかしらとビビって書けないわ
2025/07/16 22:24:44
35.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
料理始めたりした人よね
名前わからない
2025/07/16 22:25:19
36.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
私もー
だいぶ前だけど青と赤とエスキースが一番好きだわ
二位だったけど
2025/07/16 22:25:45
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>35
料理始めたの?なんか元仮面ライダーよね
2025/07/16 22:25:55
39.
ユーザー
可愛い奥様
作家がAI使うとそれが誰かの作品のパクリじゃないかとか調べるのがすごい面倒だって本の編集の人言ってたわ
2025/07/16 22:26:04
40.
ユーザー
可愛い奥様
足の指が攣り続けてるわイテテテテ
2025/07/16 22:26:15
41.
ユーザー
可愛い奥様
>>39
AIに調べさせりゃいいじゃん
2025/07/16 22:26:35
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>39
大学の論文とかもそうなりそう
2025/07/16 22:26:44
44.
ユーザー
可愛い奥様
ひとりでしにたいはあのメガネくんが言ってる事を参考にして終活しようかと思ってるわ
母が亡くなって遺品整理なかなか大変だったのよね
2025/07/16 22:26:54
45.
ユーザー
可愛い奥様
>>37
そう
それも何年も前よYouTubeで
今はどうなったか知らない
嫁は思い出したわ絢香よね
2025/07/16 22:26:58
46.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
必要のないところでもやたらと伏字使いたがる人ってそういう心理なのね
2025/07/16 22:27:01
47.
ユーザー
可愛い奥様
子供が部活の2番手で部長居ない時に纏める役職なんだけどうちの子だけに当たりが強い子数人いて部活楽しくない行きたくないような事言い出したわクラスではリーダー頼まれたり勉強ができるという理由で選びましたと先生には言われたけど部活は問題児も多くて隙あれば足を引っ張る様な子が数人居てとにかく協力してもらえない
顧問に親から相談したら変かしら
2025/07/16 22:27:07
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>42
あんなん別もんよ
2025/07/16 22:27:13
49.
ユーザー
可愛い奥様
人間が書いてもAI判定にかけたらAIと判定されることもあるらしいわ
2025/07/16 22:27:24
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>29
私も同じことしたわ
2025/07/16 22:27:37
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>49
どういうこと?
2025/07/16 22:27:51
52.
ユーザー
可愛い奥様
>>48
どんなとこが違う?
2025/07/16 22:28:06
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
思い出して偉いわ私なんかググったわ最初ユウカだと思っててなんか違うわ~ってなったわ
2025/07/16 22:28:08
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
私は大賞とったやつだと昔のだけど店長がバカすぎてが結構好きなの
2025/07/16 22:28:10
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
麦巻さん見てる?
2025/07/16 22:28:16
56.
ユーザー
可愛い奥様
NIKEのスニーカーデザイン最高に好きなのになー足痛くなるから履けないんだよなー悔しいわ
2025/07/16 22:28:22
57.
ユーザー
可愛い奥様
貰ったかぼちゃが過去イチで味うっすいわ
まずいとかじゃなくて味がないの
レシピググってバターと蜂蜜と粉チーズで炒めるの今作ったんだけどもう歯磨きしたから冷やして明日食べてみるわ
2025/07/16 22:28:23
58.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
大家に得はあるのかしら
2025/07/16 22:28:25
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
卒業論文とか書く時AIじゃない証拠を作っておかないといけないみたい
2025/07/16 22:28:31
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
見てるw
2025/07/16 22:28:38
61.
ユーザー
可愛い奥様
notebookLMで音声作ったらラジオで人間がしゃべってるまんまだったわ
ひろゆきヒカキンの声で作れるやつあるけどレベチ
2025/07/16 22:28:44
62.
ユーザー
可愛い奥様
巻き肩のストレッチし始めたらだいぶ良くなってきた
2025/07/16 22:28:46
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
負動産が手放せる
2025/07/16 22:28:52
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>60
影響受けて薬膳の本借りてきたわw
2025/07/16 22:29:19
65.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
美味しそう
2025/07/16 22:29:20
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
部活なんだしやめちゃえば?
2025/07/16 22:29:22
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
青山先生って名作揃いなのに大賞獲れないの不思議だわ
2025/07/16 22:29:33
68.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
多分採れたてなのかな?置いとかないと甘くならないんだよねさつまいもとかと同じで
2025/07/16 22:29:33
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
あーそういうことか
そういや子供がパソコンでやる課題出したら答えみた?って先生から疑われたことあるの思い出したわ
2025/07/16 22:29:48
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>63
うーん?借り手いるし
井戸子が借りてる人?
2025/07/16 22:29:54
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
今薬膳の本人気みたいよねw
2025/07/16 22:30:02
72.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
もうなってるらしいわ
2025/07/16 22:30:02
73.
ユーザー
可愛い奥様
最近問題化してるけど柳美里の文才はずば抜けてるわ
作風、人を選ぶけど
2025/07/16 22:30:17
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>52
作者がちゃんと休暇取ってる
2025/07/16 22:30:17
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
わかるわ
連続で2位とかなのよね
2025/07/16 22:31:06
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>66
口だけなのか本心なのか掴めないの
けどその数人の存在が明らかにストレスにはなってる
2025/07/16 22:31:09
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
家族シネマおもしろかったわ
そのあと出したエッセイは衝撃的な内容でびっくりしたけど
2025/07/16 22:31:14
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
例えばの話よ
団地の1つを持っていてそれを人に貸して家賃が売買価格に達したら貸してる人にあげるの
実質銀行通さず売る感じかな?
2025/07/16 22:31:20
80.
ユーザー
可愛い奥様
阿佐ヶ谷姉妹のエッセイも大好きよ
2025/07/16 22:31:50
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
やめなよ
明らかに排除されようとしてるじゃん
2025/07/16 22:31:53
82.
ユーザー
可愛い奥様
さっき副鼻腔炎の話したらハゲ扱いされたんだけど、無限に膿が出るわ
抗生物質何日で効き始めるんだろう
頭まで痛い
2025/07/16 22:32:02
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
興味あるのよね
読んでみようかな
2025/07/16 22:32:12
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
酷いと2週間飲むよね?
2025/07/16 22:32:29
86.
ユーザー
可愛い奥様
>>65
美味しいといいんだけど夜ご飯に煮たら軽く砂糖の味した柔らかい何かだったw
>>68
そうだったのかしら作ったのもらったのよね
置くと甘くなる一つまた勉強になったわ!
2025/07/16 22:32:35
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
ゆっくりおやすみ
2025/07/16 22:32:39
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>82
私10日以上かかったわ
2025/07/16 22:32:41
89.
ユーザー
可愛い奥様
私は12月にオーディブルに光浦靖子のエッセイ来るのが楽しみだわ
買ってまでは読まないけど
2025/07/16 22:32:54
90.
ユーザー
可愛い奥様
最近改めて気づいたんだけどそこそこ勉強してこなかった人(運動だけしてきたスポーツ系の習い事のコーチとか美容師)との会話がすごく苦手だわ
なんか絶妙に噛み合わなくて気持ち悪いの
2025/07/16 22:33:09
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>79
やってみたらー?
2025/07/16 22:33:27
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
そらそうよ
2025/07/16 22:33:40
93.
ユーザー
可愛い奥様
お風呂上がりに鼻歌気分でラジオつけたら柳美里の番組やっててすごい暗い内容で落ち込んだことあったわ
2025/07/16 22:33:48
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
オーディブル食わず嫌いだわ
思わずぼーっとすると話わかんなくなりそうで
聴ける人は集中力が無理せず続くんだと思ってるわ
2025/07/16 22:34:22
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
7日分しか出てないわ
絶対足りない気がする
臭いし痛いし
2025/07/16 22:34:23
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
習い事のコーチって具体的に何?とこで出会うの?
2025/07/16 22:34:43
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
不動産に詳しい人いるかなと思ったけど今いないみたいねw
2025/07/16 22:34:48
98.
ユーザー
可愛い奥様
柳美里は石に泳ぐ魚で判例の方でも有名よね
2025/07/16 22:35:11
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
つぶやき養生ってXをまとめた本を借りてみたの
ゆるーくできそうでいいかなって
2025/07/16 22:35:11
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
あちらもそう思ってそうよ
2025/07/16 22:35:32
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>95
また行こ!
2025/07/16 22:35:51
103.
ユーザー
可愛い奥様
DOPEって中村倫也と高橋海人がダブルでメインと思うんだけど井浦新が最高だわ
コスプレみたいの楽しい
2025/07/16 22:36:21
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>96
子供のスポーツ系の習い事のコーチよー
2025/07/16 22:36:33
105.
ユーザー
可愛い奥様
鼻うがい体質的にやったほうがいいと思うんだけどなかなか踏み出せないわ
鼻ツーンはならないのかしら
2025/07/16 22:36:36
106.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
あれ動きながら聴かないと寝ちゃうわ
用事しながらとか散歩しながら聴くとものすごく頭に入って来るの
ゆっくりしてる時に聴くと全く頭に入って来ない
2025/07/16 22:36:44
107.
ユーザー
可愛い奥様
私はバリバリ営業マン!と話合わないわ
勝つか負けるかが大事らしいの
2025/07/16 22:36:47
108.
ユーザー
可愛い奥様
トイレ行ってンコしようとチカラを抜いたら肛門に激痛が走ったわなにこれ
2025/07/16 22:36:51
109.
ユーザー
可愛い奥様
美容師って教養ない感じ?
2025/07/16 22:37:05
110.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
壊滅的に話つまらない美容師いるわよね
あっちもつまらないだろうに上司いるから話し続ける
もう黙ってろと思うわ
2025/07/16 22:37:09
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
ならないよーちゃんと鼻うがいのやつ買えば大丈夫
2025/07/16 22:37:10
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
やったことないけど、慣れるみたいよねあれ
2025/07/16 22:37:13
113.
ユーザー
可愛い奥様
美容師ってガチで地元の底辺高卒で他になれる職業なかったから美容師になったみたいな人がゴロゴロいるからね
2025/07/16 22:37:21
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
キチキチにやりたくないよね
ゆるく長くやりたいわよね
2025/07/16 22:37:27
115.
ユーザー
可愛い奥様
美容師も趣味が多彩系ならまだ話せる
2025/07/16 22:38:04
116.
ユーザー
可愛い奥様
>>109
主語がデカすぎw
2025/07/16 22:38:04
117.
ユーザー
可愛い奥様
不動産仲介とかの営業のしととははなしあわないあ
2025/07/16 22:38:06
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
なるほどね!!!
読書=ゆっくり座ってのイメージだったからそれ思いつかなかったわ
試しに歩きながら聞いてみるわ!
2025/07/16 22:38:09
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
うっすら見下してるのが相手に伝わってるのかも
2025/07/16 22:38:11
120.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
鼻うがい全く痛くないけどスプレータイプのが効くわ
こっちも全く痛くない
2025/07/16 22:38:17
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
櫻井大介とかいう人のつぶやきをまとめた中医学の本が薬膳のことも書いてあって読みやすいわ
2025/07/16 22:38:41
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
自分が普段世話になっているであろう職業を平気でこき下ろせるあなたもある意味ではかなりの底辺よね
2025/07/16 22:38:43
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
それ相手に伝わって相手も面白くない人と思ってるわよw
2025/07/16 22:38:54
124.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
それ三流の営業マンだわ
相手を尊重できないなんて下手そうだわ
2025/07/16 22:38:55
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
女の人も?
2025/07/16 22:38:56
126.
ユーザー
可愛い奥様
オーディブル、好きな作品の朗読担当が苦手な声質の人ばかりでがっかりして利用やめちゃった
2025/07/16 22:38:56
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
ハゲ
2025/07/16 22:39:15
128.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
おんなじおばちゃんだと楽しいわ
若い男の子はつかないで欲しい
2025/07/16 22:39:31
129.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
細く長く続けられるのが一番よね
2025/07/16 22:39:34
130.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
触らないの
2025/07/16 22:39:41
132.
ユーザー
可愛い奥様
雨穴の本は雨穴の声がいいの
2025/07/16 22:39:51
133.
ユーザー
可愛い奥様
美容院年に1回行くか行かないかな私は低みの見物するわね
2025/07/16 22:39:55
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
そうなのよー
何事もほどほどがいいのよね
2025/07/16 22:39:58
135.
ユーザー
可愛い奥様
わたし美容師さんとめちゃくちゃ話あうわ
勉強してきた量はたぶんちがいそうだけど
おいしいものの話とか名前が思い出せなくてアーとなったり
異性だけど同世代
まあ向こうが話うまいのねきっと
2025/07/16 22:40:00
137.
ユーザー
可愛い奥様
昔から何か聴きながら他の事する、ってできないわ
オーディブル無理かも
2025/07/16 22:40:15
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>133
白髪ないのかしは
2025/07/16 22:40:17
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>126
ハルキのノルウェイの森が妻夫木くんなのが嫌
妻夫木くん演技は上手いけど声の仕事は向いてないと思う
2025/07/16 22:40:21
140.
ユーザー
可愛い奥様
オーピーピーよ
2025/07/16 22:40:29
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
シッシッ
2025/07/16 22:40:37
142.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
神に祈るのよ
2025/07/16 22:40:41
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
なにそれ聞きたい
2025/07/16 22:40:44
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
白髪は諦めたわ
寄り添うことにしたの
2025/07/16 22:40:44
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>133
染めなくていいマウンねギギギギギ…
2025/07/16 22:40:46
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>122
全然言い返せてないわね!
2025/07/16 22:40:54
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
比較的若い井戸子なのかも
2025/07/16 22:40:55
148.
ユーザー
可愛い奥様
子供に聞かせるのにおやすみエレンだけオーディブル購入したわ
あれ読むとなるとすんごい長いのよね
能登さんの声聞けてわたしも幸せ
2025/07/16 22:41:00
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
トイレ暑かったらうちわ持ってくのよ
マンガはいらないかしらー!?
2025/07/16 22:41:02
150.
ユーザー
可愛い奥様
あのこ声がめちゃくちゃイケメンよ
高良くん
2025/07/16 22:41:06
151.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
ギス
2025/07/16 22:41:08
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
🪃
2025/07/16 22:41:30
153.
ユーザー
可愛い奥様
上等兵どの!
2025/07/16 22:41:32
154.
ユーザー
可愛い奥様
oppのとき汗かくけど寒いのよね
2025/07/16 22:41:47
155.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲとギスがいるみたいね
2025/07/16 22:41:53
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
ものすごい棒よ
オーディブルもう3ヶ月無料キャンペーン終わったのかしら?
2025/07/16 22:41:53
157.
ユーザー
可愛い奥様
まえWANIMAみたいなのにカットうまいひといたわ
2025/07/16 22:42:01
159.
ユーザー
可愛い奥様
進学校行って美容師になった人知ってるわ
無理して高校入ったから打ちのめされて大学も行く気にならなくて美容師の専門行ったらしいわ
2025/07/16 22:42:24
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
わたし盛り上がってお店を後にしたあと
楽しかったけどあれは仕事として話し合わせてくれてただけよね…と調子に乗るな自分つ…思っちゃうタイプなの
2025/07/16 22:42:25
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
やってみよう!って切るの?
2025/07/16 22:42:29
162.
ユーザー
可愛い奥様
妻夫木くん朝ドラで朗読してたねw
2025/07/16 22:42:54
163.
ユーザー
可愛い奥様
進学校の同級生で美容師なった子は雑誌でたりしてるわ
2025/07/16 22:43:03
164.
ユーザー
可愛い奥様
>>161
失敗も思い出~
2025/07/16 22:43:20
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>160
それ普通じゃない?
そういう謙虚さ大事よ
2025/07/16 22:43:21
166.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
近所に美容師の専門学校あるけど
いろんな格好の人がよく通学してて目が楽しいわ
2025/07/16 22:43:23
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
進学校行って大学卒業してどうしても美容の仕事に付きたくて美容師になった人もいるわよ
2025/07/16 22:43:28
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
マウンじゃないわ!寄り添うからダウンよ
2025/07/16 22:43:31
169.
ユーザー
可愛い奥様
TikTokでギャルの神様って美容師出てくるタトゥーがいかちいけど良い人そう
2025/07/16 22:43:45
170.
ユーザー
可愛い奥様
>>160
気まずくなるようなこといったりマウントとらない私たちの努力の賜物よ!
2025/07/16 22:44:01
172.
ユーザー
可愛い奥様
子育て終えた人が手に職って美容師になる人も少なくないわね
2025/07/16 22:44:18
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
あなたは両方無理
2025/07/16 22:44:28
174.
ユーザー
可愛い奥様
美容師さんとかほとんど知らない人と楽しく会話できないわ
ヘアスタイルとか髪の悩みをネタにするけど自分の声の感じまでテンション低くなるのがわかる
2025/07/16 22:44:30
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
その人よー
借りられるやつ全部借りてみたけど内容はほぼ同じだったわ
読みやすいわよね
2025/07/16 22:44:32
176.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
オーナーになれる可能性ある分美容師かな?
2025/07/16 22:44:52
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
主婦って手がくたくたじゃない?
私が握力ないせいかしら
手がいつも疲れてる
(あれ?井戸端のせい?)
2025/07/16 22:45:09
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
マシっていい方理解できないけど
介護は体力必要だし美容師の方が体は痛めなさそう
2025/07/16 22:45:18
180.
ユーザー
可愛い奥様
今行ってる美容室はひとりでやってるとこがだから常に一対一
そして一切の雑談しない人だから本当に気楽でいいわ
2025/07/16 22:45:18
181.
ユーザー
可愛い奥様
職業で下に見る人いるよねw
2025/07/16 22:45:21
182.
ユーザー
可愛い奥様
話が合わない原因は自分にはないと思ってる時点でアレよ
2025/07/16 22:45:23
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
最近食べたおいしいものトークで1時間いけるわ
2025/07/16 22:45:35
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
ハゲに触るな
2025/07/16 22:45:41
185.
ユーザー
可愛い奥様
最近インスタでよく話題になってるノットアホテルって何なのかよくわかってないわ
2025/07/16 22:45:55
186.
ユーザー
可愛い奥様
でも美容師さんも公務員嫌いなのよ
2025/07/16 22:46:02
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>156
横だけどまだやってるわよ
こないだ加入したわ
私もオーディブル無理だとわかった長編とか聞く気がしないわ
まず名前が覚えられないのに引き返して聞くのも不便だしどうしようもないわ
2025/07/16 22:46:22
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>182
本当に頭が良くて賢い人は相手に話を合わせられるからね
あの会話で自分は馬鹿ですと自己紹介したのよw
2025/07/16 22:46:25
189.
ユーザー
可愛い奥様
信長協奏曲面白いわ
2025/07/16 22:46:38
190.
ユーザー
可愛い奥様
>>182
だれとならあうんだろうね
旧友や家族なら当たり前だし
2025/07/16 22:46:41
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>186
主語でかいのは癖かしら?
2025/07/16 22:46:56
192.
ユーザー
可愛い奥様
話が合わないことってそうそうないと思うんだけど テンポが合わない人はいるわね
2025/07/16 22:47:02
193.
ユーザー
可愛い奥様
小聡明いとはなにかね
2025/07/16 22:47:07
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
話は合わせられるしその場では楽しくできるけど内心色々思うところはあるわ
2025/07/16 22:47:08
195.
ユーザー
可愛い奥様
やだ変なところにスペースが
2025/07/16 22:47:14
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
相手もそう思ってるわよw
2025/07/16 22:47:28
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
東大卒の友達いるんだけど
友達のなかで1番会話うまいわ
こっちが曖昧な発言しても汲み取りつつ整理して発展させるの
2025/07/16 22:47:39
198.
ユーザー
可愛い奥様
えどうしようまだ11時前だわ
2025/07/16 22:47:44
199.
ユーザー
可愛い奥様
子が夜になって宿題忘れてたー!てタブレット開いて
さんすうとこくご全部で100問あるんだよ!
なんて言うからおかしいと思ってよーく聞き出したら夏休みの宿題だったわw
2025/07/16 22:47:47
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
いるのよ
お互い割と明るい方なのになぜか話が進まない
2025/07/16 22:47:54
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
その話題を出すきっかけがまずわからないわ
2025/07/16 22:47:55
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>198
嬉しいね!
2025/07/16 22:48:12
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
合わせてあげるのも疲れるわよね
2025/07/16 22:48:14
205.
ユーザー
可愛い奥様
誰よさっきから
2025/07/16 22:48:32
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
面白くすることはできないの?
2025/07/16 22:48:37
207.
ユーザー
可愛い奥様
担当してくれた男性美容師さんと話が弾まず
シャンプーとドライヤーしてくれた女性美容師さんと話弾んたときちょっと気まずいのw
2025/07/16 22:48:50
209.
ユーザー
可愛い奥様
こんな時間だけどおつまみに天ぷら揚げちゃったわ
揚げたてサイコー
2025/07/16 22:49:05
210.
ユーザー
可愛い奥様
美容師の話を延々聞いてるわ
聞き上手なの
2025/07/16 22:49:27
211.
ユーザー
可愛い奥様
えーでも会話噛み合わない人いるわよね
話す事のレベルが違うというか
そこぶっちゃけていいところじゃない?
2025/07/16 22:49:33
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
ビール持っておじゃまします
2025/07/16 22:49:34
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
んまー!とうもろこしの天ぷらもやったんでしょうね!
2025/07/16 22:49:35
214.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
シャンプーのときは無言だわ
2025/07/16 22:49:49
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
最近外食しました?
あのコンビニいまあれ売り出してますね
普段和菓子ってたべます?
お正月ってなんかご馳走買いますか?
2025/07/16 22:49:52
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
いるいる
お互いに何も悪いとかないのよ
2025/07/16 22:50:04
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
質問とかムリムリw
2025/07/16 22:50:26
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
それならそのひとのレベルにあわせたらいいのよ
2025/07/16 22:50:28
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
それができたら噛み合わないなんて無いのよ
2025/07/16 22:50:52
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
なぜ合わせないといけないの?
2025/07/16 22:50:59
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
わたし夕飯の時ちょっと余った鶏肉を少しクレイジーソルトで焼いてあるの
片付け終わったら1人でお夜食予定よふふ
2025/07/16 22:51:02
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
ギスハゲが荒らそうと出した話題に乗っからないの
2025/07/16 22:51:13
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
とうもろこしなかったのよ〜
ゴーヤとアボガドとエリンギ揚げたわ
一応野菜だけに抑えたわ!
2025/07/16 22:51:16
225.
ユーザー
可愛い奥様
平岡祐太ってもっと売れてもよかったと思うくらい顔いいと思うのよね
プロポーズ大作戦のあとも特にはねずのまま
2025/07/16 22:51:16
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
ヘルシー!
2025/07/16 22:51:32
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
あなたさっきから話の主旨理解してないわね
2025/07/16 22:51:35
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
今回のは明らかに美容師下げだからあなたの言うのとは別物よ
2025/07/16 22:51:41
229.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
高校生の時恋してたわ
2025/07/16 22:51:43
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>217
えーそのひとが答えてくれないひとなのかしら
あとは
今度義母にお礼になんか送らなきゃでこまっててー
向こうは私世代のお客さんといつも話すから情報通なのよ
2025/07/16 22:51:47
231.
ユーザー
可愛い奥様
リムブロってなに?
2025/07/16 22:51:52
232.
ユーザー
可愛い奥様
私チョコバッキー食べようかと思うんだけど旦那が在庫の本数チェックしてるのよね
2025/07/16 22:51:53
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
メガネが似合わなすぎてびっくりしたわ
2025/07/16 22:52:13
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
いいわよ食べて
しらばっくれればいいの
2025/07/16 22:52:13
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>222
そういうの幸せよね
もう夜の晩酌タイムのために生きてるわ
2025/07/16 22:52:27
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
ねーガツガツしてないのかな
背も高いしね
2025/07/16 22:52:32
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
いいわよ
なんか言われたとて今日食べないでいつ食うのよ
よ
2025/07/16 22:52:43
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
わかる
最近岡田将生売れてるの謎だわ
演技棒なのに
2025/07/16 22:52:45
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
そうね!そうするわ!
2025/07/16 22:52:47
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
見えないもの見えてる系おばさん?
2025/07/16 22:52:53
241.
ユーザー
可愛い奥様
これフリーターがカルタやる話なの?
2025/07/16 22:52:57
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
あなたみたいなタイプよ
2025/07/16 22:53:24
243.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
ありがとう食べるわバニラ味最高
2025/07/16 22:53:39
244.
ユーザー
可愛い奥様
今日セブンにいったら当店で揚げたドーナツです!て揚げ物コーナーにドーナツ売ってたわ
またドーナツ始めたのね
2025/07/16 22:53:47
246.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
もしバレたら本数数え間違える事もあるわよって言えばいいから食べたらいいわ
2025/07/16 22:54:11
247.
ユーザー
可愛い奥様
私のおかだまの悪口が聞こえたわ
2025/07/16 22:54:19
248.
ユーザー
可愛い奥様
本気出したフライドポテト出して欲しいわ
2025/07/16 22:54:23
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
おかまだ?
2025/07/16 22:54:38
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
ごめぇーん
つ アルフォート
2025/07/16 22:54:45
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
パパになるのよね
2025/07/16 22:55:05
252.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
プラごみとアイス棒の証拠隠滅だけは忘れないようにするわ
2025/07/16 22:55:18
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
なんかあったの?
2025/07/16 22:55:18
254.
ユーザー
可愛い奥様
次期天皇様が松屋で食事だって
2025/07/16 22:55:42
255.
ユーザー
可愛い奥様
いいわ小川糸読んでくる
2025/07/16 22:55:43
256.
ユーザー
可愛い奥様
まるで大木が遅れてラグビー部入るみたいだ
2025/07/16 22:55:46
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>254
青春の1ページね
2025/07/16 22:56:02
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
やーい口の中真っ黒くろすけ!
2025/07/16 22:56:41
259.
ユーザー
可愛い奥様
悠仁さま進学していい顔になったわよね
2025/07/16 22:57:13
260.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっとわたしすごいの思いついたの
どこに企画持って行こうかしら
2025/07/16 22:57:23
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
大学では表情が明るいみたいね
2025/07/16 22:57:47
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
文春
2025/07/16 22:57:50
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
天皇にならないならそのまま健やかにご成長くださいと思うわ
2025/07/16 22:57:57
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
トシちゃんの娘さんと結婚したんだった?
2025/07/16 22:58:14
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
クソハゲ
2025/07/16 22:58:14
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
東京特許許可局
2025/07/16 22:58:19
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>264
違うわよー
2025/07/16 22:58:48
268.
ユーザー
可愛い奥様
天皇と言えば中身見てないけどTalkのリストに最近ageばかりね
2025/07/16 22:58:53
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>264
甲羅けんごじゃない?
2025/07/16 22:59:03
270.
ユーザー
可愛い奥様
急に風強くなったと思ったらまた叩きつけるような雨だわ
今日は一日中こんな感じ
2025/07/16 22:59:13
271.
ユーザー
可愛い奥様
お友達とマック行ったりオシャレだと思って変な服着たりファミレスオールを経験して大人になるのよ
2025/07/16 22:59:15
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>269
🐢
2025/07/16 22:59:23
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>269
硬そう
2025/07/16 22:59:27
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>269
高良健吾よw
2025/07/16 22:59:31
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
コーラ!
2025/07/16 22:59:46
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
あら失礼
2025/07/16 22:59:55
277.
ユーザー
可愛い奥様
ちいかわの落差ひどない?
まあこれを待ってたんだけどね
2025/07/16 23:00:07
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
何の話
最新話?
2025/07/16 23:00:35
279.
ユーザー
可愛い奥様
トシちゃんまた干された?
2025/07/16 23:00:41
280.
ユーザー
可愛い奥様
全員の政策見ていいなと思ったのが維新なんだけど当選しない気がするのよね
消費税に関して廃止すべきって人信用できない
2025/07/16 23:00:53
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
新しいの2話一気にきてるわ
当然上に新しいやつ来てるから薄目でスクロールよ
2025/07/16 23:01:37
282.
ユーザー
可愛い奥様
眠い気がするけどまだ寝ない
2025/07/16 23:01:47
283.
ユーザー
可愛い奥様
コーヒー飲んだから目バキバキ
2025/07/16 23:02:15
284.
ユーザー
可愛い奥様
ミスユニバース21歳が42歳ぐらいに見える
2025/07/16 23:02:45
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
でも消費税って3%のときにこれ以上は上がりませんと社会保障以外に使いませんと国民に嘘ついたのよね
2025/07/16 23:03:06
286.
ユーザー
可愛い奥様
望月衣塑子グッズ販売ですって
2025/07/16 23:04:27
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>283
私は足つってピシピシ
2025/07/16 23:04:31
288.
ユーザー
可愛い奥様
ちはやふるの上白石萌音ちゃん見てて思ったんだけど年取ったら宮崎美子さんみたいな顔になりそうだわ
2025/07/16 23:05:00
289.
ユーザー
可愛い奥様
高級ジャスミン茶ホットで飲んでみたいわ
ほわっと香るって
2025/07/16 23:05:34
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
あら夫も足つったって言ってたわ
水分不足かしら
2025/07/16 23:05:39
291.
ユーザー
可愛い奥様
ガッキーの新しいCM年齢若返ったみたいになってるさすが
2025/07/16 23:05:55
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
あーわかる
2025/07/16 23:05:55
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
つ塩水
2025/07/16 23:05:56
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
さんぴん茶グビグビ飲んだのに
2025/07/16 23:05:57
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
あらお大事にくせになると嫌ね
2025/07/16 23:06:16
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
ガッキーの先生まじで紹介してほしいわ
2025/07/16 23:06:21
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
前から似てると言われてる
2025/07/16 23:06:36
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>293
ちょっと前にスッパムーチョポテチ食べたから許してくんない?
2025/07/16 23:06:37
299.
ユーザー
可愛い奥様
バナナ食ったわ
2025/07/16 23:06:57
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>299
おめ
2025/07/16 23:07:09
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
長く俳優できるね
2025/07/16 23:07:19
302.
ユーザー
可愛い奥様
>>298
じゃあ漢方
2025/07/16 23:07:28
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
んなもん家にあるわきゃねーべよ
2025/07/16 23:07:51
304.
ユーザー
可愛い奥様
お風呂入ってくるさ
2025/07/16 23:07:55
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
今回ハマり役なのー
2025/07/16 23:07:58
306.
ユーザー
可愛い奥様
おやすみ~
2025/07/16 23:08:13
307.
ユーザー
可愛い奥様
鑑定人のドラマ誰にも共感できないわー
2025/07/16 23:08:23
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
ファサ
2025/07/16 23:09:11
309.
ユーザー
可愛い奥様
フェラーリ監修ソフトクリームの機械近所のカフェにもあるわ
2025/07/16 23:09:57
310.
ユーザー
可愛い奥様
ヒカルが死んだ夏ってもう完結してる?なんか思ってたよりオサレなアニメになってるわ
2025/07/16 23:10:01
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
速いのかしら
2025/07/16 23:10:17
312.
ユーザー
可愛い奥様
立ち仕事で足疲れてるから休足時間のトゲトゲのやつ貼って寝てるの
2025/07/16 23:10:24
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
あり…がとう…スヤァ💤
2025/07/16 23:10:34
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>285
お金には色がないからーってお決まりの言い訳すんのよ
2025/07/16 23:10:50
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
想像している巻き方じゃあないよ
2025/07/16 23:11:26
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
ダァーー(溶ける擬音
2025/07/16 23:11:45
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
それ寝てる間にスースーする?スースーするなら書いたいなと思ってるの
2025/07/16 23:12:00
318.
ユーザー
可愛い奥様
今日ひとに親切にしたってか困ってたから助けたらお礼の粗品もらってしまった
2025/07/16 23:12:02
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
おもしろい?
2025/07/16 23:12:09
320.
ユーザー
可愛い奥様
足がだるいわなんだか
2025/07/16 23:12:24
321.
ユーザー
可愛い奥様
エレキギターのフェルナンデスが倒産て
2025/07/16 23:12:34
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>321
なんか結構ちゃんとしたギター作るメーカーだった?みたいね
2025/07/16 23:13:01
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>319
別にだわね
2025/07/16 23:13:25
324.
ユーザー
可愛い奥様
好きなマンガの事ポストしたら作者からフォロバされてリプしてくれたわ
嬉しいわー
2025/07/16 23:13:27
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
足高くしてみる
2025/07/16 23:13:36
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
見知らぬ人?
どんな良いことしたのよ
2025/07/16 23:13:41
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
それはすごいわ
2025/07/16 23:14:09
328.
ユーザー
可愛い奥様
吉村知事って弁護士時代は年収5000万くらいだったのにわざやざそれを捨てて知事になったのね
2025/07/16 23:14:37
329.
ユーザー
可愛い奥様
ドラマで若いイケメンで顔ナチュラルで演技も問題なく背も高いけど脇役だとだいたいあのグループ所属だわ
2025/07/16 23:15:53
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
見知らぬ人
カフェで
スマホがない!って大慌てしてて
声かけてきたの
ポシェットじゃなくてエコバッグのほうはどうですかって言ったのよ
2025/07/16 23:16:14
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
ナックス?
2025/07/16 23:16:37
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
あらし?
2025/07/16 23:17:04
333.
ユーザー
可愛い奥様
某スポーツの大好きな外国人選手のことを英語でポストしたらフォロバされたことあるけどそういうのめちゃくちゃ嬉しいわね
外国人選手はファンサすごくするイメージ
2025/07/16 23:17:09
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
90年代ブームで出てきたバンドは一度はフェルナンデスのギター使ったことあると思うわ
私も持ってた
2025/07/16 23:17:14
335.
ユーザー
可愛い奥様
あらどちらも該当者なしか
2025/07/16 23:17:29
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
若くない件
2025/07/16 23:17:41
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
えー!弁護士なの?
弁護士みたいな頭いいひとでもイソジンみたいなことあるのね
2025/07/16 23:17:49
338.
ユーザー
可愛い奥様
>>335
久しぶりよね芥川賞直木賞どちらも該当なし
2025/07/16 23:17:56
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
おっさんしかいないのでは
2025/07/16 23:18:13
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
貼って15分くらいだけどまだスースーしてるわ
2025/07/16 23:18:21
341.
ユーザー
可愛い奥様
わたしが執筆しなかったせいね
ごめん
2025/07/16 23:18:24
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
27年か29年ぶりだか書いてあったわ
2025/07/16 23:18:31
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
もうアラフィフ…
2025/07/16 23:18:38
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
あら案外最近もあったのね
2025/07/16 23:18:48
345.
ユーザー
可愛い奥様
こんどジンギスカンだるまいくんだあ
2025/07/16 23:19:16
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>341
私も秘蔵の自費出版本大手に持ってけばよかったわ
2025/07/16 23:19:24
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>340
それなら私も買ってくるわありがとう!
2025/07/16 23:19:32
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
私は思い出話のつもりで好きだったラップグループの話を長々と書いたら本人からイイネもらったわ
まだ活動してると思ってなかったからビックリしたわw
2025/07/16 23:19:48
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>346
日本文学の損失だわ
2025/07/16 23:19:54
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
ウェストエンドね
2025/07/16 23:20:16
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
懐かしすぎw
2025/07/16 23:20:37
352.
ユーザー
可愛い奥様
ミスチルのファンクラブのキーホルダー届いたわ
2025/07/16 23:20:42
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>349
お互い来年は世に出しましょ
そして井戸子二人で受賞するの
2025/07/16 23:20:48
354.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
初回の?今もあの透明のやつなのかしら
2025/07/16 23:21:11
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>353
マスコミ「フレームに収めづらいボリューム」
2025/07/16 23:21:24
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>354
あけてないけどたぶん
2025/07/16 23:21:26
357.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
誰かしら
2025/07/16 23:21:27
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>353横
♯マークしてね!理由忘れたけど
2025/07/16 23:21:35
359.
ユーザー
可愛い奥様
エアコンしてないのにさむいわ
2025/07/16 23:21:42
360.
ユーザー
可愛い奥様
私も淳にリプしたら返事もらったことあるわ
2025/07/16 23:21:46
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
さんぴん茶ってジャスミン茶よね
めちゃくちゃ美味しいわー
2025/07/16 23:21:54
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
なんで忘れんのよ!
2025/07/16 23:22:01
363.
ユーザー
可愛い奥様
超降ってきたわ!やばい!
2025/07/16 23:22:13
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
は、浜、、
2025/07/16 23:22:19
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
柳川?
2025/07/16 23:22:22
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
税理士資格も持ってるよ結構高身長だなぁって思った
2025/07/16 23:22:32
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
トゥンクなの?
2025/07/16 23:22:59
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
脱線3よ
知ってるかしら関西弁のラップグループ
2025/07/16 23:23:06
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
うちのほうも雨戸にバシバシだわ
2025/07/16 23:23:15
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
あのひと年齢のわりに美肌よね?
2025/07/16 23:23:18
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>361
さんぴん茶はウーロンジャスミン茶は緑茶ベースが多いらしい
2025/07/16 23:23:21
372.
ユーザー
可愛い奥様
推しのファンクラブはアプリのプレミアム会員だからなんの特典もないわ
プレミアム動画観られるのとアプリの生ライブあるだけなの
2025/07/16 23:23:22
373.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
入会特典のキーホルダー?もしかして未だにバーコードが付いてる使い物にならないやつ配ってるのかな
2025/07/16 23:23:33
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
どう使い物にならないの?
2025/07/16 23:23:52
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
?何それ?(マジレス)
2025/07/16 23:24:13
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
>>365
ダレ!?wロンブー淳よ!w
2025/07/16 23:24:15
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>372
えーそっちのがいい
だってグッズはライブで買えるでしょ
2025/07/16 23:24:19
378.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
ほんとだ
ケンティより大きい
2025/07/16 23:24:22
379.
ユーザー
可愛い奥様
>>371
ウーロン茶入ってんだー
2025/07/16 23:24:25
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>368
スチャダラパーのお友達ね
2025/07/16 23:24:49
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
キーホルダーとしては使えるんでは?w
2025/07/16 23:24:55
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
弁護士資格を持ってたら実務経験なしで税理士にもなれるのよ
2025/07/16 23:25:04
383.
ユーザー
可愛い奥様
キーボードのキーが4個だけついてるキーホルダー買っちゃったわ
わたし音フェチでキーボード音大好物なのよ癒やされる~
2025/07/16 23:25:07
384.
ユーザー
可愛い奥様
旦那が買ってきたシーツの色が絶望的に部屋とミスマッチよ
茶系なのに水色ぶっこむセンスよ
2025/07/16 23:25:14
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
ネタバレしてくれる映画評論家w
そして正解は直球だったわ
2025/07/16 23:25:28
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
FC限定グッズよ横だけど
2025/07/16 23:25:55
387.
ユーザー
可愛い奥様
わたし税理士になろうと思って簿記1級受けて落ちてそのままだわ
50点だったの
100点満点で
2025/07/16 23:26:05
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>386
うんわかってるけど
2025/07/16 23:26:33
389.
ユーザー
可愛い奥様
>>383
作った人が(=´∀`)人(´∀`=)と喜ぶわね
2025/07/16 23:26:34
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
あるあるよね
部屋の調和より自分が欲しい色買う
2025/07/16 23:26:45
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>372
うちんとこもそんな感じだけど新規とか紹介とか最近オマケ付なのよ!絶許!
2025/07/16 23:26:46
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
茶&水色鈴木亮平が好きな色だよ
2025/07/16 23:26:50
393.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
草色を足してみて
2025/07/16 23:26:52
394.
ユーザー
可愛い奥様
大河の生田斗真の役が仲間由紀恵の役だと知ってgkbrなの
2025/07/16 23:27:05
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
簿記1級なんて相当ムズイわ
2025/07/16 23:27:33
396.
ユーザー
可愛い奥様
新婚の頃旦那が黄緑の醤油さし買ってきて
いやでいやで
しばらくして捨てたわ
2025/07/16 23:27:42
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
ケンティーと比較はなんなのかw
2025/07/16 23:27:59
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
簿記一級持ってない税理士いるでしょ
2025/07/16 23:28:05
399.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
カエルかしら
2025/07/16 23:28:22
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
うん
短期だけど無職だったからかなり勉強したのよ
でも無理だった
2025/07/16 23:28:23
401.
ユーザー
可愛い奥様
デニッシュ食べちゃったわ後悔はない
2025/07/16 23:28:55
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
私の学歴だと簿記1級とらないとだめだったような記憶
2025/07/16 23:28:58
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
彩度によっては合う色よ
2025/07/16 23:29:11
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>400
勉強するだけ偉いわよ
2025/07/16 23:29:35
405.
ユーザー
可愛い奥様
うーん
2025/07/16 23:29:37
406.
ユーザー
可愛い奥様
真美子のヘアはあちらの美容師さんがセットしてるわ
TikTokのがXに転載されてる
メイクもよねきっと
2025/07/16 23:29:41
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>400
2級は持ってたの?
2025/07/16 23:29:45
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>404
ありがとね
もう老眼で数字ムリかも
2025/07/16 23:30:04
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
美味しそう〜
2025/07/16 23:30:06
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
同時に受けて満点
2025/07/16 23:30:22
411.
ユーザー
可愛い奥様
真美子は日本一の玉の輿だわ
2025/07/16 23:30:25
412.
ユーザー
可愛い奥様
おパンツを裏返しに履いてます
縫い目が食い込んで痛いのよ
新生児の服みたいな
2025/07/16 23:30:29
413.
ユーザー
可愛い奥様
甘やかされたいわ
ごはん出されたい
2025/07/16 23:31:07
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
私ね
2025/07/16 23:31:19
415.
ユーザー
可愛い奥様
絶対膀胱炎だわ
もれそう感がすごい
2025/07/16 23:31:25
416.
ユーザー
可愛い奥様
スマホの充電器熱いわ
2025/07/16 23:31:40
417.
ユーザー
可愛い奥様
え、吉田沙保里顔違うんだけど
2025/07/16 23:31:43
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
ごはん出されてるの?
2025/07/16 23:31:43
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>418
うん
2025/07/16 23:31:57
420.
ユーザー
可愛い奥様
黄緑の醤油差しググったら結構あるわねプラスチックのは学食か定食屋さんみたいでやだわ
2025/07/16 23:32:13
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>415
私もなの右腰に鈍い痛みが出てきたわ
2025/07/16 23:32:19
422.
ユーザー
可愛い奥様
無条件にわがままを受け止めて欲しくなる時あるわ
出されたご飯にこれ食べたくないとかできるのは本当にいろんな条件が揃わないとできないわね
2025/07/16 23:32:29
423.
ユーザー
可愛い奥様
ポリンキーのCMやってるのね
今テレビで流れてびっくりした
2025/07/16 23:32:34
424.
ユーザー
可愛い奥様
醤油差しは垂れるのは絶許
2025/07/16 23:33:14
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
懐かしいわよね
最初えっ!てなったわ
2025/07/16 23:33:20
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
理由わかる?
飲みすぎてるのにトイレいかなかったからかな
2025/07/16 23:33:22
427.
ユーザー
可愛い奥様
昨日武井壮が子供欲しいって言ってるってスレで吉田沙保里に産んでもらえってレスがあったわ
すごい子が生まれるわ
2025/07/16 23:33:29
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
吉田沙保里の意思は…
2025/07/16 23:33:52
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
うちもうボトルそのまま使ってるわ
2025/07/16 23:34:18
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
足が常に冷えてるし寝不足だし生理長かったわでもそれが原因とは言えないかな
2025/07/16 23:34:29
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
ニュー速?
2025/07/16 23:34:32
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
数年前にもTwitterかなんかで見た気がするわ
2025/07/16 23:34:38
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
うちもピーって鳴るアレ
2025/07/16 23:34:41
434.
ユーザー
可愛い奥様
真美子さんのドレスはウエストゴムかしらw産後だし
ちょっと親近感わくデザインなのよ
2025/07/16 23:34:48
435.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
関係あるのかしら
2025/07/16 23:34:53
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
芸スポ
2025/07/16 23:35:12
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>433
あの酸化防止ボトルよね
ほんと有能だわ
2025/07/16 23:35:25
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
教えてあげないよっ!が若い子でもわかるようになったのねw
2025/07/16 23:35:34
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
高卒だとたしか必須
2025/07/16 23:35:37
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
横だけど合ってないって言ってるのに何を言いたいのか
2025/07/16 23:35:41
441.
ユーザー
可愛い奥様
真美子にハマりかけてるわ
2025/07/16 23:35:41
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>430
冷えや寝不足でもなるって書いてた~
私も職場がエアコン効きすぎて冷蔵庫みたいなのよ
2025/07/16 23:35:53
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>400
大卒でもなかなか難関よ1回では無理
2025/07/16 23:36:09
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
あの型のワンピースよくあるわよね
生地は全く違うだろうけどw
2025/07/16 23:36:23
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
あんな背中がばぁ着れない!
2025/07/16 23:36:42
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
うちもー
図書館だからヒエヒエよ
2025/07/16 23:36:43
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>440
読めない?
2025/07/16 23:36:43
448.
ユーザー
可愛い奥様
高校で簿記1級取った子は推薦かなんかで大学行ってそのまま簿記の先生になってたわ
2025/07/16 23:37:06
449.
ユーザー
可愛い奥様
>>446
それは冷えそう
働く人そうっと動くイメージあるし
2025/07/16 23:37:15
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
横冷えと寝不足あるわ
子供の対応と家事で寝不足
職場が寒くて冷えるわだから毎年なってるのね
2025/07/16 23:37:16
451.
ユーザー
可愛い奥様
真美子は将来の夢お母ちゃんを叶えられたのねしかも相手が大谷って凄いわよ
2025/07/16 23:37:17
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>445
背中お手入れしないと着られないわよね
2025/07/16 23:37:37
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
胸が下がってるのが気になるわ
もっとグッと上げて欲しい
2025/07/16 23:37:44
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>435
なんの?
2025/07/16 23:38:07
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
読めてるわよ
元レスで合わないって言ってるんだから無意味な指摘だわ
2025/07/16 23:38:28
456.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さん午前中に赤ちゃんお風呂に入れて帰ってからも赤ちゃんのお世話するんですって
2025/07/16 23:38:35
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
横ならほっとけ
2025/07/16 23:38:57
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
体力がすごいわね
2025/07/16 23:39:01
459.
ユーザー
可愛い奥様
赤ちゃんと平凡な夫の体格差もすごいのに
2025/07/16 23:39:14
460.
ユーザー
可愛い奥様
幼稚園午前中で終わる日行かせるのメンディわ送り迎えがしんどいわ
2025/07/16 23:39:20
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>448
すご
2025/07/16 23:39:23
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
ホトケのように?
2025/07/16 23:39:25
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
あつそ
2025/07/16 23:39:33
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
いやこういう人たまにいるよなとちょっと気になって
2025/07/16 23:39:44
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
読めてない
2025/07/16 23:39:46
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2025/07/16 23:40:01
467.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
幼稚園ってあっつい時間に基本お迎えあるのよね
2025/07/16 23:40:13
468.
ユーザー
可愛い奥様
アホだから3級ばっかりよ使えやしねぇ
2025/07/16 23:40:15
469.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
えーどのへんが読めてないの?
2025/07/16 23:40:28
470.
ユーザー
可愛い奥様
余計なお世話だけど
きっと茶色と水色の組み合わせがすきなんだろうなと思ったわけ
2025/07/16 23:40:28
471.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
チューブトップみたいなやつ着てると思うわ
2025/07/16 23:40:32
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>464
こういう人もよくいる
2025/07/16 23:40:32
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
草むしり3級!
2025/07/16 23:40:39
474.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
え?
2025/07/16 23:40:49
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
なにそれ?面白いの?
2025/07/16 23:41:05
476.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっとそこにある大草原を刈り取ってちょうだい
2025/07/16 23:41:07
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
わたしは資格マニアだから1級多いけどなんの活躍もしてないわ
2025/07/16 23:41:07
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
まぁでもほぼ大腸菌が原因なのよね
2025/07/16 23:41:11
479.
ユーザー
可愛い奥様
菊池雄星のところ密着取材されてたけどこどもが午前中学校行くようになったからほぼ会えないらしいわね
2025/07/16 23:41:22
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>479
野球って夜やるの?
2025/07/16 23:41:52
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>477
使おうとしないからよね
何とったの?
2025/07/16 23:41:59
482.
ユーザー
可愛い奥様
ねぇなんか飲みながらできるギャンブルない?
2025/07/16 23:42:10
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>479
子供何人いるの
2025/07/16 23:42:28
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>384だけどシックな暗めの茶色にパステルな水色よ
ついでに枕はワインレッドなの笑いなさいよ
2025/07/16 23:42:39
485.
ユーザー
可愛い奥様
あー仕方ないわ
子供が残したグラタンたべよあー仕方ない仕方ない
2025/07/16 23:42:39
486.
ユーザー
可愛い奥様
夏用の寝具って大体ブルー系かグレーよね
2025/07/16 23:42:49
487.
ユーザー
可愛い奥様
資格取るだけ取って活かせない人多いわ
でも生かそうとその分野に行っても使わなかったりして難しいわよね
2025/07/16 23:42:56
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
色彩
QC
危険物甲
2025/07/16 23:43:10
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
麻雀、ルーレット、野球拳
2025/07/16 23:43:14
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>487
資格取得マニアもいるしね
2025/07/16 23:43:30
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
そうなのよ
んで子供は公園行く!とかいい出して暑いから無理だよって説得するのもメンディわ
2025/07/16 23:43:30
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
お、おう
2025/07/16 23:43:36
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
おじさんが好きな色だらけね
2025/07/16 23:43:40
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
使えないわね
ガソリンスタンドいく?
2025/07/16 23:44:09
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
朝からはやってないわねぇ
2025/07/16 23:44:12
496.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
ルーレットって合法のお店あるのかしら
2025/07/16 23:44:21
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>484
色弱?
2025/07/16 23:44:34
498.
ユーザー
可愛い奥様
健康麻雀の店員さんになれば良いんじゃない?知らんけど
2025/07/16 23:44:46
499.
ユーザー
可愛い奥様
>>486
暖色だと暑苦しいものね
2025/07/16 23:44:58
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
いや本人も合わねーwwって笑ってたの
ちゃんと考えて買ってこいだわよ
2025/07/16 23:45:07
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>494
駐車場の整理のひととかも取ったりするみたいね
あちいわね
2025/07/16 23:45:10
502.
ユーザー
可愛い奥様
>>496
海外にあるわ
2025/07/16 23:45:13
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
飲めるの?
2025/07/16 23:45:27
504.
ユーザー
可愛い奥様
多分シーツは差し色のつもりだったのよきっとそうよ
2025/07/16 23:45:28
505.
ユーザー
可愛い奥様
なんかさっきから地味ギスいるの?
2025/07/16 23:45:37
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
投げ売りとかしてたのかしら
残る色よね
2025/07/16 23:45:46
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>505
私が正義!タイプが
2025/07/16 23:45:57
508.
ユーザー
可愛い奥様
>>505
うん
不幸そうで残念よね
2025/07/16 23:45:57
509.
ユーザー
可愛い奥様
菊池雄星お子さんの名前レオらしいわね
2025/07/16 23:46:05
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
アル中なの?
2025/07/16 23:46:12
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>507
多分両方併発してるわ
2025/07/16 23:46:14
512.
ユーザー
可愛い奥様
ついでに私パイル寝具地嫌いなのよ
これは心に秘めてた事だから旦那は悪くないんだけど諸々最悪で買い直したいわww
2025/07/16 23:46:33
513.
ユーザー
可愛い奥様
資格あるけど苗字変わって本籍地も変わったから色々手続きしなきゃいけなかったのに10年放置してるわ
今年こそやると何年も思ってる
2025/07/16 23:46:34
514.
ユーザー
可愛い奥様
ご飯前にお菓子食べたから米のこしちゃって
おなかへった
2025/07/16 23:46:44
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
爽やかに白でもいいと思うけどなかなか無いわ
2025/07/16 23:47:05
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
,夏っぽい色だから売れるんじゃない?
値引きシールは無かったわ
2025/07/16 23:47:14
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
ベッドや布団が別なら旦那の使うものだけにセットすりゃ良いわ
2025/07/16 23:47:15
518.
ユーザー
可愛い奥様
健康麻雀ってなにかしら
2025/07/16 23:47:19
519.
ユーザー
可愛い奥様
調理師かしら
私もやってない
2025/07/16 23:47:22
520.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
本籍地って現住所にしてる?
2025/07/16 23:47:32
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>518
かけない
飲まない
吸わない
2025/07/16 23:47:40
522.
ユーザー
可愛い奥様
本籍の話は憂鬱な気持ちなるわ
揉めたの
2025/07/16 23:47:57
523.
ユーザー
可愛い奥様
教職あるけど使ったことない
2025/07/16 23:47:58
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
替えはないの?
2025/07/16 23:48:06
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
私2年放置やらかしたけど
取り寄せた手続き用書類の中に
こう言う理由で遅れましたメンゴ
って紙があらかじめ入ってたわ
2025/07/16 23:48:22
526.
ユーザー
可愛い奥様
本籍地ってどこでもいいんだっけ?
2025/07/16 23:48:23
527.
ユーザー
可愛い奥様
大学で栄養課に行った友人と英語科に行った友人達みんな事務仕事してるわそういえば
2025/07/16 23:48:37
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>526
皇居でもOK
2025/07/16 23:48:39
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>518
賭けない麻雀よ
いやほんとはダメなんだけどねそういうところと対になるのが健康麻雀
2025/07/16 23:48:40
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
人気なんだよね
2025/07/16 23:49:04
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>526
皇居や甲子園が人気なんだっけ
2025/07/16 23:49:08
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>526
どこでもいいから皇居が人気らしいわよw
2025/07/16 23:49:08
533.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
そもそも賭け麻雀は違法
2025/07/16 23:49:14
534.
ユーザー
可愛い奥様
本籍地義実家よマジで変えたいけど旦那が同意してくれないからそのままだわ
2025/07/16 23:49:20
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
あちらの方が多いとか
2025/07/16 23:49:33
536.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
あーうちもそうだわ
2025/07/16 23:49:41
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
何で変えたいの
2025/07/16 23:49:48
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
んだーねー
2025/07/16 23:50:10
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
義実家とほぼ絶縁してるから
それだけのことがあったわ
2025/07/16 23:50:13
540.
ユーザー
可愛い奥様
なんか養子になりたいなあ
2025/07/16 23:50:15
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>523
教師以外にも使えるわよね
2025/07/16 23:50:20
542.
ユーザー
可愛い奥様
本籍地じゃないと出せないの無かった?
2025/07/16 23:50:20
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
理由書かなきゃいけないってこと?ダラでメンゴって書くの恥ずかしいわ
2025/07/16 23:50:40
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>539
同意しないのむかつくね
2025/07/16 23:50:40
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>542
戸籍謄本系?
2025/07/16 23:50:44
546.
ユーザー
可愛い奥様
そろそろしぬかな
2025/07/16 23:51:23
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>544
生活に支障がないならそのままでいいだろうで終わりよ
引っ越して県外になったら変えたるわ
2025/07/16 23:51:23
548.
ユーザー
可愛い奥様
今は戸籍取り寄せはどこでもできるようになったんだっけ
2025/07/16 23:51:24
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
黙ってかえちゃえ
2025/07/16 23:51:29
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
できないわよ
2025/07/16 23:51:43
551.
ユーザー
可愛い奥様
梅流しやってみたいわ
2025/07/16 23:51:51
552.
ユーザー
可愛い奥様
本籍変えて困ることってなにがあるかしら
2025/07/16 23:51:58
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>552
死んだあと面倒
2025/07/16 23:52:11
554.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
なぜ?
2025/07/16 23:52:34
555.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
なんかそういう系
2025/07/16 23:52:47
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>543
私の資格の場合は書かなきゃだったわ
忘れてました~ってのをそれっぽく書いたら通ったわ
2025/07/16 23:52:54
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>551
要は塩分で出してるってここで言ってたわ
2025/07/16 23:53:26
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
戸籍取り寄せるのが複数箇所になるから
2025/07/16 23:53:27
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
相続人がほかにいないか調べるために集める
2025/07/16 23:54:02
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>542
婚姻届…パスポート公正証書等
2025/07/16 23:54:24
561.
ユーザー
可愛い奥様
そういや夫婦別姓が始まると困る理由に戸籍が簡単に追えなくなるってのがあったわね
そしてアチラの国の人はそれが都合がいいと
2025/07/16 23:54:27
562.
ユーザー
可愛い奥様
短大で資格取ってみんなで手続きする時間があったけど
本籍地が遠方の父親の実家になってる子が手続き面倒そうで可哀想だったわ
2025/07/16 23:54:40
563.
ユーザー
可愛い奥様
今夜は暑いわ
2025/07/16 23:54:52
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>560
婚姻届2通出した記憶
2025/07/16 23:54:54
565.
ユーザー
可愛い奥様
Xで20年既女板にいたという母親の暴露がバズってたけどこっちにもきてるのかしら
やっほー
2025/07/16 23:55:01
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
>>559
戸籍って最寄りの役所から取り寄せられるわよね?
2025/07/16 23:55:39
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>397
亀だけどケンティって背が高いなと思ってたの
2025/07/16 23:56:05
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
昔は郵送でやり取りしたっけ
2025/07/16 23:56:15
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
移す前の本籍も取れるんだっけ
2025/07/16 23:56:37
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>560
婚姻届を提出する際に、以前は戸籍謄本の添付が必要でしたが、令和6年3月1日以降、原則として不要になりました
2025/07/16 23:56:38
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
なんと!去年からよ
2025/07/16 23:56:39
572.
ユーザー
可愛い奥様
明日仕事やだ
2025/07/16 23:57:01
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
へーへーでも去年なのねぇ
2025/07/16 23:57:14
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
郵送でなら
2025/07/16 23:57:25
575.
ユーザー
可愛い奥様
柴漬けって日本のピクルスよね
2025/07/16 23:57:34
576.
ユーザー
可愛い奥様
便利になったわね
2025/07/16 23:57:42
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>565
それは見つけられなかったけど既女板で検索したらなんか恥ずかしくなった
2025/07/16 23:58:02
578.
ユーザー
可愛い奥様
うちは戸籍3代前までしかないわ
2025/07/16 23:58:20
579.
ユーザー
可愛い奥様
プライムセールで買い逃した日用品沢山だわ
セール終わると色々買いたくなる
2025/07/16 23:59:00
580.
ユーザー
可愛い奥様
あれよねぇ
だれかが戸籍の制度つくったのよねぇ
だれだっけ
墾田永年私財法は関係ないっけ
2025/07/16 23:59:16
581.
ユーザー
可愛い奥様
海外に持ってくおすすめ教えて
2025/07/16 23:59:37
582.
ユーザー
可愛い奥様
そういえば吉村知事ってもっとホクロがなかったっけ
2025/07/16 23:59:40
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
ダメなの?
2025/07/16 23:59:40
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>572
わたしも
はやくでなきゃだし
2025/07/16 23:59:52
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
どこにどんな物よ?
2025/07/16 23:59:57
586.
ユーザー
可愛い奥様
そういえばアマゾンのスマイルセールで買ったコーラが来週まで来ないわ
もうすぐ家の在庫無くなるのよ
2025/07/17 00:00:18
587.
ユーザー
可愛い奥様
いきなり大雨よ
2025/07/17 00:00:41
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>585
アメリカ
2週間
つい忘れそうな系で
2025/07/17 00:00:47
589.
ユーザー
可愛い奥様
肉まん食べたい
2025/07/17 00:01:01
590.
ユーザー
可愛い奥様
ちはやふるのドラマおもしろい?
2025/07/17 00:01:13
591.
ユーザー
可愛い奥様
>>588
コンセントかえるやつ
2025/07/17 00:01:34
592.
ユーザー
可愛い奥様
私の戸籍謄本旦那に渡したらそこらへんに放ってたみたいで姑がコピー取って保管してたわ
マジで陰湿なのよあのババア
2025/07/17 00:01:42
593.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
そういうやつ!
それは入れた
2025/07/17 00:01:54
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>577
退職した父親が政治動画にはまってるらしく母親におかんは大丈夫か?と聞いたら20年既女にいたから大丈夫と衝撃の告白されて驚いてるって話よ
あっちに20年いたらこっちにもいそうだなと思ったの
2025/07/17 00:02:26
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
えなんで
キモすぎる
個人情報保護しろよ夫
2025/07/17 00:02:27
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
フリーズドライ味噌汁、割り箸等、ストロー
目薬、常備薬系、体温計、サコッシュ、折り紙、エコバッグ、スーパー袋、リラコ
2025/07/17 00:02:37
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
日焼け止め
2025/07/17 00:02:42
598.
ユーザー
可愛い奥様
アメリカは日焼け止めは処方箋必要だっけ?
2025/07/17 00:03:16
599.
ユーザー
可愛い奥様
寝れそう
2025/07/17 00:03:29
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
折り紙ってあちらの人と交流?
2025/07/17 00:03:40
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
なんのためにコピーして保管なの
2025/07/17 00:03:49
602.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
当時は婚約者みたいなもんだったけどね
私の姉がバツイチなのとかチクチクやられたわ
2025/07/17 00:03:57
603.
ユーザー
可愛い奥様
ちはやふるのドラマは映画さえ全作観ればついていけるよね
漫画は途中までしか読んでない
2025/07/17 00:04:16
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>602
放ってたっていったって封筒とかにはいってたんじゃないの?クリアファイル?
2025/07/17 00:04:33
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
既女板在住24年目って人のポストから見つけた
嫌だわ小っ恥ずかしい
読んでくるわね
2025/07/17 00:04:59
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>601
私の母がフィリピン人
父はバツイチ再婚
姉がバツイチ
この辺を蛍光ペンでマークして結婚して最初の親戚の集まりで晒されたわ
2025/07/17 00:05:59
607.
ユーザー
可愛い奥様
バズってたイオンの子供遊具のしりとり迷路難しいつて言うから見てみたらほんとに難しいわww
やってみてw
https://i.imgur.com/mWB7F4O.jpeg
2025/07/17 00:06:02
608.
ユーザー
可愛い奥様
今日鬼滅の刃観てたらフジテレビは普通にCMやってたわ
長いこと自社映画の宣伝しか流れてなかった記憶
2025/07/17 00:06:24
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
義母最低
2025/07/17 00:06:33
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
わたしは嫁がきにいりませーーん!て叫んでるのと同じね
2025/07/17 00:06:55
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
追加、サングラス、スリッパ、針金ハンガー、ウエットティッシュ、ナプキン
2025/07/17 00:07:12
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
旦那さんはなんて?
2025/07/17 00:07:13
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
婚姻届をまとめて旦那の自室の机の上の棚に置いてたらしいわ
姑は家族のものは自分のもの同然でなんでも把握しておきたいタイプだったし結婚前は猫被ってたわあのババア
2025/07/17 00:07:30
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
そう
2025/07/17 00:07:30
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
パジャマ、歯ブラシ
2025/07/17 00:08:42
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
当時は本当のことなのになんで怒るの?だったわ
今はその話出すと謝られるし最低なヤツっていうわね
2025/07/17 00:09:08
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
結構前から普通にやってるわよドラマの番宣多いけど
2025/07/17 00:09:19
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
できたけどイカの斜め右上ってももよね…?
2025/07/17 00:09:48
619.
ユーザー
可愛い奥様
普段のcmにもどってるわよねフジ
地域にもよるのかしら
2025/07/17 00:10:07
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
難しいというか無理じゃない?成立しないわ
2025/07/17 00:10:27
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>617
1ヶ月ぶりくらいにフジテレビつけたのよね
2025/07/17 00:11:06
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>618
桃なの!?それならできるけどみかんにしか見えない…
2025/07/17 00:12:12
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
そのくらいから流れてたわビールとか
2025/07/17 00:12:34
624.
ユーザー
可愛い奥様
知らないカノジョとかくかくしかじかのCMばかりやってた頃で記憶止まってるの
2025/07/17 00:12:35
625.
ユーザー
可愛い奥様
日付変わってるじゃない!
お夕寝2時間しちゃった4歳児がまだ寝ないわ
2025/07/17 00:12:38
626.
ユーザー
可愛い奥様
>>622
わたしカキだと思ってたわ
2025/07/17 00:13:05
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>622
私りんごだと思ったわw
これ絵が悪いよね
2025/07/17 00:13:22
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
できたー
2025/07/17 00:13:26
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>618
桃だとして
コマの次が繋がらないわ…?
2025/07/17 00:13:36
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
悪いわ〜
2025/07/17 00:13:58
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
りんごは桃の右上の右上にあるわね
2025/07/17 00:14:11
632.
ユーザー
可愛い奥様
逆からやればいいのよ!
バルーン→天そば→???
できないわ
2025/07/17 00:14:18
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>625
アキラメロン
2025/07/17 00:14:24
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
松ぼっくり
2025/07/17 00:14:35
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
答えはやくー
2025/07/17 00:14:38
636.
ユーザー
可愛い奥様
桃が分かればできるわよw
2025/07/17 00:15:17
637.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
まつぼっくり?
2025/07/17 00:15:21
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
しんげが…
2025/07/17 00:16:03
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>635
言っていいの?
2025/07/17 00:16:14
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
真夏井先生のセンスナシ!!が聞こえてくるようだわ
2025/07/17 00:16:34
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>634
あーー!できたわ!
これはイラスト書いたやつでてこいだわw
2025/07/17 00:16:46
642.
ユーザー
可愛い奥様
🍑これじゃないと
2025/07/17 00:17:17
643.
ユーザー
可愛い奥様
使わないのが3個
2025/07/17 00:17:19
644.
ユーザー
可愛い奥様
子供からプリンセスの服と王冠を折り紙で作ってとのミッション貰ってるから
今からおるわ…
2025/07/17 00:17:57
645.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
諦めてぬるい牛乳飲ませたわ
1日くらい歯磨きおやすみしてもいいわよね…
2025/07/17 00:17:58
646.
ユーザー
可愛い奥様
>>643
5個だったわ
2025/07/17 00:18:04
647.
ユーザー
可愛い奥様
桃ってわかった人凄い予測したのかしら
2025/07/17 00:18:09
648.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
カワウソ→そば?
2025/07/17 00:18:18
649.
ユーザー
可愛い奥様
>>647
逆からたどったわw
2025/07/17 00:18:36
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
あー違う6個だ
2025/07/17 00:19:42
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
エ?ウソマジで
2025/07/17 00:20:54
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
6個だわ
2025/07/17 00:21:17
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>645
消化にエネルギー使うから良くない
2025/07/17 00:21:30
654.
ユーザー
可愛い奥様
井戸端脳トレねww
2025/07/17 00:21:51
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
うん
2025/07/17 00:22:39
656.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
書いてみて尻取り
2025/07/17 00:22:55
657.
ユーザー
可愛い奥様
ただのそばなのかしらね
2025/07/17 00:24:50
658.
ユーザー
可愛い奥様
こい いか かも もも もち チョコ こま 松ぼっくり りんご ゴリラ らっこ コスモス スイカ かわうそ そば バルーン
2025/07/17 00:25:10
659.
ユーザー
可愛い奥様
花じゃなくてコスモス?
2025/07/17 00:26:08
660.
ユーザー
可愛い奥様
こい→イカ→カモ→モモ→もち→チョコレート→時計→インコ→コマ→松ぼっくり→りんご→ゴリラ→ラッコ→コスモス→スイカ→カワウソ→そば→バルーン
2025/07/17 00:27:49
661.
ユーザー
可愛い奥様
そばでよかったのね
なら天ぷら乗せてることに意味はないの!?
2025/07/17 00:30:05
662.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
チョコレートまでいったからかー
2025/07/17 00:30:23
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>662
チョコの手もあったわねー
2025/07/17 00:31:57
665.
ユーザー
可愛い奥様
>>661
でも海老天乗ってないとそばだってわかりにくいから難しいところね
2025/07/17 00:32:26
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>665
多分それだけど一番の問題はももw
2025/07/17 00:33:07
667.
ユーザー
可愛い奥様
モモの絵がりんごかみかんにしか見えないのがダメね
描き直しだわ
2025/07/17 00:36:17
668.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
カキだと思ってた井戸子もいたわね
2025/07/17 00:37:31
669.
ユーザー
可愛い奥様
6年目のティファールがとうとう寿命のようだわ
2025/07/17 00:48:57
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
長いわね
うち3年で召されたわ
2025/07/17 00:50:24
671.
ユーザー
可愛い奥様
子宮頸がん検査って何歳までやればいいんだろとググったら69歳までだってーつか致してないから大丈夫だと思うけどそれより使ってないからクスコが入るのか?痛くない?怖いんだけどって心配のが大きい…
2025/07/17 00:52:14
672.
ユーザー
可愛い奥様
ホットフラッシュかしら
のぼせるわー
2025/07/17 00:55:56
673.
ユーザー
可愛い奥様
寝不足ででもねれなくて耳がコォーッッってなる
外は雨…つらい
2025/07/17 00:56:41
674.
ユーザー
可愛い奥様
モモにこんな光沢ないよねネクタリンでもここまで光らない
そもそも形がへんだけど
2025/07/17 00:59:32
675.
ユーザー
可愛い奥様
1時過ぎだよー
今来たわー
2025/07/17 01:01:49
676.
ユーザー
可愛い奥様
求人募集見てるけどいいとこないわ
2025/07/17 01:05:05
677.
ユーザー
可愛い奥様
娘がこそこそインスタントラーメン作ってるわ
ご相伴にあずかろかしら
2025/07/17 01:06:48
678.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
白飯もつけて頂戴
2025/07/17 01:07:31
679.
ユーザー
可愛い奥様
>>678
また成長しちゃうわ私
2025/07/17 01:08:29
680.
ユーザー
可愛い奥様
若いっていいわよね
代謝いいから
2025/07/17 01:09:25
681.
ユーザー
可愛い奥様
あちぃ
2025/07/17 01:09:44
682.
ユーザー
可愛い奥様
鬼滅の映画観に行きたいけど泣いてボロボロになりそうだから躊躇してしまうわ
2025/07/17 01:11:10
683.
ユーザー
可愛い奥様
あらーチキンラーメンのいいにおい
2025/07/17 01:11:47
684.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
どこまで話進んだんだっけ?
2025/07/17 01:12:23
685.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
柱稽古終わって無惨が現れたとこまでかしら
2025/07/17 01:13:30
686.
ユーザー
可愛い奥様
チキンラーメンって昔は仲間由紀恵のCMが定番だったよね
2025/07/17 01:14:52
687.
ユーザー
可愛い奥様
帰りはサングラスよ
2025/07/17 01:15:22
688.
ユーザー
可愛い奥様
一番映像で見たいのは終盤であの子が戦地に走って向かいながら記憶取り戻すシーンだわ
2025/07/17 01:16:26
689.
ユーザー
可愛い奥様
あっちーわ29℃あった
2025/07/17 01:16:31
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
そうだったっけ?忘れてしまったわ
ぽんぽんすぽぽーんのイメージが強すぎて
2025/07/17 01:16:33
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>689
ニクいね
2025/07/17 01:16:48
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
その手があったか
2025/07/17 01:17:07
693.
ユーザー
可愛い奥様
今日も不眠よ(ΦωΦ)フフフ…
もうやだ
2025/07/17 01:17:11
694.
ユーザー
可愛い奥様
親父ギャグは老化
2025/07/17 01:17:23
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
本当にそうだろうか
2025/07/17 01:17:40
696.
ユーザー
可愛い奥様
仕事で不眠ならしんどいわね
2025/07/17 01:17:50
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
パーン(aa略
2025/07/17 01:18:04
698.
ユーザー
可愛い奥様
アーチーチーアーチーそれはホント老化~
2025/07/17 01:18:15
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
こんな時間のチキンラーメン最高すぎるわね
2025/07/17 01:18:33
700.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
体内リズムの狂いを感じるのよ
週末ずっと寝て結局リズムを修復できぬまま次週になるのよ
(ΦωΦ)フフフ…
2025/07/17 01:18:42
701.
ユーザー
可愛い奥様
顔文字
2025/07/17 01:19:09
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>685
もうだいぶ話進んだと思いきやまだまだ先はあるって感じね
2025/07/17 01:19:18
703.
ユーザー
可愛い奥様
チキンラーメンって一度食べたら半年はいいわ
でも半年以上食べてないともう無性に食べたくてしょうがなくなるの
2025/07/17 01:19:21
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
ちょっともらったけどサイコーだったわ
ナイス背徳感
2025/07/17 01:19:44
705.
ユーザー
可愛い奥様
映画三部作よねまだまだ?
原作は読んでない
2025/07/17 01:19:49
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
でも食べると後悔する味
2025/07/17 01:20:10
707.
ユーザー
可愛い奥様
この前アメトークでニュータッチのカップラーメン美味しいと紹介していたから買っちゃったわ
2025/07/17 01:20:25
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>702
ねーまだまだ楽しめそ
2025/07/17 01:20:41
709.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
食べてから感想
2025/07/17 01:20:58
710.
ユーザー
可愛い奥様
なんか体言止めでしか喋れない人がいるわね
2025/07/17 01:22:17
711.
ユーザー
可愛い奥様
>>704
何がナイス
2025/07/17 01:22:45
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
ご当地麺シリーズ気になるわ
CoCo壱カレーラーメン食べたい
2025/07/17 01:23:03
713.
ユーザー
可愛い奥様
なんでもないっす
2025/07/17 01:23:10
714.
ユーザー
可愛い奥様
ドーミーインの夜鳴きそばのカップ麺は美味しいのかしら
2025/07/17 01:23:40
715.
ユーザー
可愛い奥様
寝落ちしてたわフヒー
2025/07/17 01:24:21
716.
ユーザー
可愛い奥様
おは
2025/07/17 01:24:40
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>714
普通だけどそれこそ背徳の味w
2025/07/17 01:25:57
718.
ユーザー
可愛い奥様
なんかトメみたいな人いるわね
2025/07/17 01:28:58
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
無限城編が3部作なのね
実は私も原作ぜんぶは読んでないの
2025/07/17 01:29:13
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>714
カップ麺なの!?
2025/07/17 01:29:16
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
もしかしてパーン案件だったりする?
2025/07/17 01:29:20
722.
ユーザー
可愛い奥様
鬼滅大人に人気なのかしら遅い時間から埋まってくわ
2025/07/17 01:30:03
723.
ユーザー
可愛い奥様
なにがナイスって?
2025/07/17 01:30:32
724.
ユーザー
可愛い奥様
しょうがないス
2025/07/17 01:31:42
725.
ユーザー
可愛い奥様
1年ぶりにきたわよ
あーたたち美しさに磨きがかかったんじゃない?
2025/07/17 01:32:00
726.
ユーザー
可愛い奥様
旦那が明日と明後日休むんだって
やだわ地獄だわ
2025/07/17 01:32:53
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
あらやだウフフ
2025/07/17 01:33:23
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
5連休つらいわね
がんばよ
2025/07/17 01:34:37
729.
ユーザー
可愛い奥様
やっと雨落ち着いたから明日こそ期日前投票行くわ
2025/07/17 01:35:31
730.
ユーザー
可愛い奥様
鬼滅の席争奪戦かと思ったら公開日の夜に余裕で取れたわ
0時ちょうど?とかの最速のはあっという間らしかったわね
2025/07/17 01:35:51
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
そのかわりにお盆休みずっと働いててくれるとかかしら
2025/07/17 01:36:41
732.
ユーザー
可愛い奥様
眠いけど暑くて眠れないわ
2025/07/17 01:37:48
733.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
このお腹のぽよんぽよんが最高の触り心地ね!
2025/07/17 01:37:52
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>733
大事に育てた甲斐があったわ
2025/07/17 01:40:46
735.
ユーザー
可愛い奥様
井戸子たちの豊かさの象徴よ誇りましょう
2025/07/17 01:42:23
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>712
私見だけどノンフライ麺ってまっっっずいじゃない?食べた気しないしさ
ご当地は全部ノンフライ麺だった記憶よ
食べた気しないのよお
2025/07/17 01:50:41
737.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
ペヤングが私にとってのそれだわ
例の埋まって揚げられてドライされた麺の画像は焼き付いてるし食べる度に思い出すけどね
2025/07/17 01:51:57
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
私もチキンラーメン無性に食べたくなってノリノリで食べて大体腹下すわ
懲りたはずなのに食べたくなっちゃって毎度やる
2025/07/17 02:01:20
739.
ユーザー
可愛い奥様
半身浴で汗を流した後ポテチ食べました
2025/07/17 02:08:17
740.
ユーザー
可愛い奥様
あぶなかったー!
生協の牛乳を発泡スチロールから回収してきたわ
2025/07/17 02:08:54
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
いつから置いてあったのかしら…
2025/07/17 02:10:48
742.
ユーザー
可愛い奥様
捨てな捨てな
2025/07/17 02:17:17
743.
ユーザー
可愛い奥様
こんな夜中にワンタンメンたべちゃった
背徳の味
2025/07/17 02:33:07
744.
ユーザー
可愛い奥様
明日ラーメンにする!
2025/07/17 02:48:13
745.
ユーザー
可愛い奥様
おデブさんいっぱい居るのね
2025/07/17 02:52:22
746.
ユーザー
可愛い奥様
井戸子が"数百円を惜しんで古い食品に挑戦したらダメ"ってなるほどなのよ
2025/07/17 02:52:52
747.
ユーザー
可愛い奥様
生協頼んだことないからシステムがわからないけど、夜20時くらいの配送とか…?
でもそんな遅くにパルシステムのトラック見ない気もするしな
2025/07/17 03:37:30
748.
ユーザー
可愛い奥様
嫌いな人って実は自分自身が認められなかった部分や本当は自分がしたいことをしている人なのかもね
2025/07/17 04:06:35
749.
ユーザー
可愛い奥様
エアコン無しで快適だわ
2025/07/17 04:47:15
750.
ユーザー
可愛い奥様
おなかすいたわ
2025/07/17 04:50:32
751.
ユーザー
可愛い奥様
地域😺の朝ごはんくださいますかの鳴き声でおはようだわ

猫ちゃん朝ごはんを脇目も降らずに食べてる
この時間帯はまだ涼しいからいいけど、モフモフ族にはきつい季節だわ
2025/07/17 04:54:19
752.
ユーザー
可愛い奥様
うちのモフモフ族クレートでゴソゴソしてるわ
そろそろ起きるかー
2025/07/17 05:06:39
753.
ユーザー
可愛い奥様
雨降ってきたわ
午前中だけらしいけど今日の園の夏祭り(午後から)はどうなるのかしら
2025/07/17 05:09:34
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
あら楽しみね、ぜひ行ってあげてね
お子さんも喜ぶわ
2025/07/17 05:18:20
755.
ユーザー
可愛い奥様
赤坂降ってるの
2025/07/17 05:18:26
756.
ユーザー
可愛い奥様
政治に関心の無い兄が参政党参政党言い出して怖いわ
2025/07/17 05:24:24
757.
ユーザー
可愛い奥様
おはよぉ朝ごはん作るわね
2025/07/17 05:27:09
758.
ユーザー
可愛い奥様
弱男ほいほい
2025/07/17 05:27:14
759.
ユーザー
可愛い奥様
違うわよ
朝から政治活動してるんよ
酸性等ってうるさいわ
やめろ
2025/07/17 05:33:30
760.
ユーザー
可愛い奥様
金平糖でも口に突っ込んでやりな
2025/07/17 05:34:52
761.
ユーザー
可愛い奥様
たらこパスタとアボカドトースト食べたいわ
片方昼にしたら良いかしらね…どっちも弁当に向かないから帰ってこないとダメかしら…
2025/07/17 05:37:42
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
関心ない人こそ煽動的なのにハマりやすいのかしらね
2025/07/17 05:38:21
763.
ユーザー
可愛い奥様
(無実の日本人がスパイ容疑で有罪にされてるのにパンダ貸して肉買ってとペコってる政党よりマシだと思うの)
2025/07/17 05:39:39
764.
ユーザー
可愛い奥様
何で撮られるようなことしちまったのかねえ
ファンが混乱するのわかってるんだろうに
敢えてそれ知っててなのかしら
それとも警戒してても撮られたのかしら
2025/07/17 05:40:02
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
(それどこ党よ)
2025/07/17 05:40:30
766.
ユーザー
可愛い奥様
永瀬推しのあまりの落ち込みように気の毒になったわ
外界でそれ言ったらばっかみたい言われちゃうけど大大大ショックだわよね
2025/07/17 05:41:47
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>762
どっちかというと政治に関心もなかった人が言い出してるわ
親友とか
ぼそっとマスゴミとかいう言葉いってて真顔になった
2025/07/17 05:41:55
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>767
マスゴミて言う人私なら避けるわ
2025/07/17 05:42:31
769.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
(中国もやだけどロシアもやなの)
2025/07/17 05:42:36
770.
ユーザー
可愛い奥様
もはよ
よくねたわ多分
2025/07/17 05:42:48
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>764
結婚したいんじゃないの
仲良いはしかんの報道も出たし
2025/07/17 05:43:14
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>769
(ロシア産たらこを美味しく食べてるけど表示を見るとちょっと立ち止まっちゃうわ)
2025/07/17 05:43:22
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>768
どちらかというと穏やかな人なのよね
私の方が政治にかなり関心ある方だった
2025/07/17 05:43:23
774.
ユーザー
可愛い奥様
お年頃なのに何も無い方が不自然だわ
自分は経験してないからわからないのかしらね
2025/07/17 05:43:26
775.
ユーザー
可愛い奥様
おはよう
物凄い雨の音で目が覚めたわ
2025/07/17 05:43:49
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
ハゲ扱いで収めたいみたいか
人気商売なのに脇甘いわ
2025/07/17 05:44:19
777.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
移民党
2025/07/17 05:44:20
778.
ユーザー
可愛い奥様
神木くんとは言いたい事いいあえるおともだちだったのよね
2025/07/17 05:44:20
779.
ユーザー
可愛い奥様
すぐ反応するw
2025/07/17 05:44:44
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>777
そんな党あったのも知らんかった
2025/07/17 05:44:50
781.
ユーザー
可愛い奥様
マスコミを敵視する人ってネットは盲信するのが怖い
どっちかを盲信するなら同じレベルなんだけどね…
2025/07/17 05:45:00
782.
ユーザー
可愛い奥様
バレバレよねw
2025/07/17 05:45:04
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
寝起きで吹いたわw
2025/07/17 05:45:21
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
へーレオナルド・ディカプリオとなんだっけタイタニックのあの子みたいね
2025/07/17 05:45:30
785.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
トランプ支持してるアメリカ白人が思い浮かんだわ
2025/07/17 05:45:40
786.
ユーザー
可愛い奥様
自分の好きな人が幸せになったら嬉しいわ
2025/07/17 05:46:00
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
テレビの番線でおまえわーおまえがーぎゃーすーやりあってたわ
2025/07/17 05:46:32
788.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
オータニさんの日々のニュースを微笑ましく思えるタイプかな
2025/07/17 05:46:38
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
20世紀にマスコミがやってきたことをネットが引き継いだだけのようにも見えるわ
2025/07/17 05:46:43
790.
ユーザー
可愛い奥様
これから又35度の日が続くわね
2025/07/17 05:47:23
791.
ユーザー
可愛い奥様
神木くんとなら良いのにって言ってる人はドラマの影響受けやすい人かしら
杏ちゃんの時も大絶賛だったのかな
2025/07/17 05:47:38
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
エコーチェンバー怖いなと思う
2025/07/17 05:47:47
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
単に雑談よ
2025/07/17 05:48:05
794.
ユーザー
可愛い奥様
鈴木聖美の貫禄すごいわ
2025/07/17 05:48:07
795.
ユーザー
可愛い奥様
今日だけ扇風機で乗り切れるわ今日だけ
2025/07/17 05:48:10
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
やだやだやだー
2025/07/17 05:48:32
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
神木くんて男とレンと撮られた女優顔仲良かったてことなの?
2025/07/17 05:48:34
798.
ユーザー
可愛い奥様
ドラマで共演してそのままって人たち多いからね
2025/07/17 05:48:45
799.
ユーザー
可愛い奥様
>>794
あら今のお姿ででてるのかしら
2025/07/17 05:48:53
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
キョンキョンだっけ
2025/07/17 05:49:06
801.
ユーザー
可愛い奥様
月曜からずっと散歩にいけなくて犬が荒れてるわ
2025/07/17 05:49:09
802.
ユーザー
可愛い奥様
ジョージの店に連れて行って欲しいわ
2025/07/17 05:49:28
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>800
大竹しのぶもさんまとか
2025/07/17 05:49:33
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
職場結婚ね
2025/07/17 05:49:39
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
杏はハセヒロとって思ってたわーなんとなく息合ってたしドラマで
2025/07/17 05:49:48
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
他と知り合う暇がないし…
2025/07/17 05:49:48
807.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
有名人同士じゃないとリスクが高そうだからかな
2025/07/17 05:50:21
808.
ユーザー
可愛い奥様
かとうかずこと東国原もね
2025/07/17 05:50:22
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>803
私が女優だったら相手役をおいこら私より人気出たり上手く演じたりするなよて斜め上から抑え込むわね
2025/07/17 05:50:23
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
ハセヒロって女を輝かせるよね
2025/07/17 05:50:34
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>808
そのまんまかずこ
2025/07/17 05:50:38
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>794
ヒョウ柄似合いそうな人かなと思って画像検索したら着てたわ似合ってたの
2025/07/17 05:50:39
813.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
志麻子系なのね
2025/07/17 05:50:55
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
その時はもうハセヒロは鈴木京香とどうこうじゃなかったんだっけ?
2025/07/17 05:50:59
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
有能なヒモ感
2025/07/17 05:51:17
816.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
そうよーだから半分夢カップル
2025/07/17 05:51:33
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
ヒモは困るわ
2025/07/17 05:51:43
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
鈴木雅之45周年記念ライブにゲストの1人として出たみたい
さっき、めざましテレビで見たわ
2025/07/17 05:52:00
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
あーわかるわ
高級な猫よね
2025/07/17 05:52:11
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
悪党ホスト役のオファーが…
2025/07/17 05:52:26
821.
ユーザー
可愛い奥様
鈴木京香好きだわ
2025/07/17 05:52:40
822.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
それそれめっちゃわかるわ
2025/07/17 05:52:55
823.
ユーザー
可愛い奥様
せめてワイヤーロープで
2025/07/17 05:52:56
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
似た感じの人いないわよね
声も凄く魅力的だわ
2025/07/17 05:53:50
825.
ユーザー
可愛い奥様
ギョニソでどうにかおにぎりにしたいわ
細長くして細巻きみたいなおにぎりにするか、ななめ薄切りにしてスパムおにぎり風にするか
2025/07/17 05:54:02
826.
ユーザー
可愛い奥様
有能なヒモ感に賛同の声が多くて嫉妬
2025/07/17 05:54:37
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
声は好きなの
トーンが低いのにガラガラ声じゃなくて聴きやすい
2025/07/17 05:54:47
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
美しいわ
2025/07/17 05:54:54
829.
ユーザー
可愛い奥様
まんま飲み屋街で反射にボコられて倒れてるハセコーを接待されて周り引き連れて歩いてる京香に拾われて秘書として野党展開のドラマ妄想してる
2025/07/17 05:54:59
830.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
上品でコメディもいけて下品にならないし
貴重な方よね
2025/07/17 05:55:02
831.
ユーザー
可愛い奥様
前にハセヒロファンの人が京香さんの悪口書いてたの
京香さんは絶対に言わない言葉だなって見てた
2025/07/17 05:55:07
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
ありのままなのに洗練されてるのよね
2025/07/17 05:55:28
833.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
妄想楽しいわよね
2025/07/17 05:55:30
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
アンニュイ
2025/07/17 05:55:46
835.
ユーザー
可愛い奥様
ハセコー
マンションの事ならわかるんだ
2025/07/17 05:56:33
836.
ユーザー
可愛い奥様
ハセコウと斎藤工は情けない男が似合う
2025/07/17 05:56:34
837.
ユーザー
可愛い奥様
京香のヘアメイクが藤原美智子て聞いてものすごく納得したわ
すごく雰囲気合ってる
2025/07/17 05:56:52
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>830
シリアスも上手だし非がないのよ
2025/07/17 05:57:37
839.
ユーザー
可愛い奥様
>>837
顔の系統も似てるよね
やっぱり自分と同じ系統はやりやすんだろうか
2025/07/17 05:58:18
840.
ユーザー
可愛い奥様
サッカーの松木さんの親戚に力士いなかったっけ
2025/07/17 05:58:37
841.
ユーザー
可愛い奥様
保険と投信とニーサとに分散させる
2025/07/17 05:58:42
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>836
筒井道隆も入れて
私うんと若い頃好きな俳優筒井道隆て言ったらドッと笑いが起きて理由がわからなくてビビったの
頼りなさそうだから笑ったらしいの
2025/07/17 05:59:01
843.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
馬鹿なのかな…
2025/07/17 05:59:07
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
金とビットコインは?
2025/07/17 05:59:25
845.
ユーザー
可愛い奥様
芸能人だって人間なんだからいつか恋愛や結婚くらいするしファンもその前提で応援しないとね
昔のジャニのように高齢になるまで何年も夢見させるような時代でもないし
2025/07/17 05:59:28
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
スパム風に1票〜
2025/07/17 05:59:31
847.
ユーザー
可愛い奥様
ニーサは口座よね…
2025/07/17 05:59:41
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
横だけど王様のレストラン好きだったわー
鈴木京香さんも出てたわね
2025/07/17 05:59:47
849.
ユーザー
可愛い奥様
(ノリノリのところ水をさすがスパム苦手なの)
2025/07/17 05:59:59
850.
ユーザー
可愛い奥様
>>848
わたしもわたしもわたしも
2025/07/17 05:59:59
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
あーまた普通預金に500万放置してるの思い出した
投資の話が出るたびに思い出してすぐ忘れるのよね
2025/07/17 06:00:23
852.
ユーザー
可愛い奥様
スパム美味しいわよね
たまに食べたくなるわ
2025/07/17 06:00:37
853.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
金も買っておいた方がいいかしら?
びっとこはちょっと怖いの
2025/07/17 06:00:41
854.
ユーザー
可愛い奥様
道隆のボディラインと顔がどストライクだったのよ
笑うな!
2025/07/17 06:00:51
855.
ユーザー
可愛い奥様
誰も聞いてないけど言うわね
今のドストライクは萬斎さんよ知的なところが良い
2025/07/17 06:01:42
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>851
普通預金に2000マンあるので500万だけ残して分散させようと思って
2025/07/17 06:02:03
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
ね!豪華キャストだったわね
西村まさ彦さんの後をヒヨコがついていくシーン大好き
2025/07/17 06:02:06
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
ジャガイモとキャベツと炒めてオイスターソースとカレー粉で味付けする男飯が最高よ
2025/07/17 06:02:07
859.
ユーザー
可愛い奥様
色々あって親兄弟と疎遠なの
私に子供が生まれた事を弟は知らなかったんだけど母経由で知ったらしくて連絡来てるの
どうするか決めかねてとりあえず未読無視よ
関わるとこっちの体力根こそぎ持ってかれるのよね…
2025/07/17 06:02:36
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>851
有り金全部は投資回すのなんかできないよね
2025/07/17 06:02:59
861.
ユーザー
可愛い奥様
>>856
1000万ずつ銀行変えてるわ
まとめとくの高リスクじゃない?
2025/07/17 06:03:03
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
桃に見えない!これはひどいわ
コスモスもかろうじてコスモスだし
2025/07/17 06:03:26
863.
ユーザー
可愛い奥様
>>860
銀行は変えてる
2025/07/17 06:03:32
864.
ユーザー
可愛い奥様
住宅ローン借りてる口座に多く入れてるわ
2025/07/17 06:03:38
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>860
現金のまま運用なしで?
2025/07/17 06:03:39
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
名作よね
2025/07/17 06:03:51
867.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
積立ニーサはやってるけど他をどうしていいかわからないし面倒くさいのよね
2025/07/17 06:05:18
868.
ユーザー
可愛い奥様
バレーの選手ってなんであんなの飛べるの
2025/07/17 06:05:19
869.
ユーザー
可愛い奥様
筒井道隆は棒過ぎてビビったわ
その後出てきたのがでっくん
2025/07/17 06:05:20
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
金はもう取れないからね
ペイペイのポイント投資で金やってるけどすごいわ
2025/07/17 06:05:22
871.
ユーザー
可愛い奥様
保険屋さんに来てもらったり色々めんどい
2025/07/17 06:05:32
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
面倒臭いならやらなくてもいいと思うわ
やらなくても困ってないってことだし
2025/07/17 06:05:56
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>870
なるほどありがと
2025/07/17 06:06:26
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
なんで?
2025/07/17 06:06:28
875.
ユーザー
可愛い奥様
>>868
バスケの168センチ?の黒人の選手も異次元ジャンプだったわ膝に何か入れてるに違いないわ
2025/07/17 06:06:32
876.
ユーザー
可愛い奥様
>>869
その棒さが素朴な青年役と合ってたと思うの
東出棒はボクちゃん役だけいいわ
2025/07/17 06:06:38
877.
ユーザー
可愛い奥様
めんどうだからウェルスナビで積み立てやってる
自分でやるのに比べたら手数料高いのかも知んないけど
2025/07/17 06:07:07
878.
ユーザー
可愛い奥様
>>876
あー私そこでハートを射抜かたんだわれ
2025/07/17 06:08:27
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
何がバカなのかな?
2025/07/17 06:08:34
880.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
色々あったの内容がわからないからなんともいえないけど、生命や身体の危機または金銭的な件なんかで危害が及びそうならフルシカトでいいんじゃない?
2025/07/17 06:08:35
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>876
ぼくちゃんはハマり役よね
2025/07/17 06:08:58
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
どこの家でも色々あるわね
2025/07/17 06:09:19
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>882
ないわ
2025/07/17 06:09:54
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>876
そうなのね
太平記で大変な人が出てきたって思ったのよね
筒井康隆の息子だと思ってたの
筒井康隆も演技仕事してたからたまに
2025/07/17 06:10:01
885.
ユーザー
可愛い奥様
女優で素朴さやお嬢ちゃん役だけがウリだったら伸びなそうね
2025/07/17 06:10:16
886.
ユーザー
可愛い奥様
昨夜も過疎ってたのねえw
2025/07/17 06:10:19
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
銀行が破綻した場合ローンと預金が相殺されて1千万は保護されるからよ
2025/07/17 06:10:22
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
あるわよ
2025/07/17 06:10:27
889.
ユーザー
可愛い奥様
見事にハゲに煽動されてるわね…
2025/07/17 06:10:54
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
あの人たまに出てきてるよね
2025/07/17 06:10:59
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
漫画以上に漫画の跳躍よね
側で見てみたいわ
2025/07/17 06:11:03
892.
ユーザー
可愛い奥様
>>889
え、もしや私?
2025/07/17 06:11:19
893.
ユーザー
可愛い奥様
義母が入所してから色々がなくなったわ
心穏やかに過ごせてる
2025/07/17 06:11:28
894.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
それローンなくても関係ないでしょ
どこも1000万までは保証されてる
2025/07/17 06:11:32
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>892
ほっときなさいよ外野は
2025/07/17 06:11:43
896.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
保険と投信は商品だけどニーサは口座よね
2025/07/17 06:11:45
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
入信に空目したの
2025/07/17 06:11:46
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>891
パルクールとかも最早アニメとか映画の中のアクションみたい
同じ人間とは思えない身体能力よね
2025/07/17 06:11:54
899.
ユーザー
可愛い奥様
豪雨よ
2025/07/17 06:12:00
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>891
そうそうCGかと思ったくらいよ
ダンクシュートしてるのとかえっ?!は?ってなったわ
2025/07/17 06:12:06
901.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
銀行そう簡単には破綻しないじゃないのw
2025/07/17 06:12:14
902.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
同じ!わたしもしばらく息子だと思ってたのよw
名前がJr.っぽいのよね
2025/07/17 06:12:23
903.
ユーザー
可愛い奥様
私も平和
2025/07/17 06:12:29
904.
ユーザー
可愛い奥様
そうそう銀行破綻しないわよ
2025/07/17 06:12:30
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
俳優は色んな演技が出来てこそだと思うわ
2025/07/17 06:12:31
906.
ユーザー
可愛い奥様
半沢直樹で悪徳弁護士役やってたのは新境地開拓なのかしら筒井康隆
2025/07/17 06:12:38
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
えっ1千万超えた分の話よ…
2025/07/17 06:13:04
908.
ユーザー
可愛い奥様
ノミネートされて該当作なしってすごい凹むかもw
2025/07/17 06:13:36
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
一字しか違わないから最初の頃本当に混乱したわ
てか筒井康隆ってご存命よねまだ??
2025/07/17 06:13:39
910.
ユーザー
可愛い奥様
そんでも1000マン遊ばせておくの勿体無いとは思うわ
別にそれ使う予定がないなら投資に回す
年に50万とかふえるし
2025/07/17 06:13:45
911.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
お祝いを渡したいとかなら気持ちだけいただいとくね
でいいんじゃない?
2025/07/17 06:13:48
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
知識がないのに当時の話になると絡みたい人がいるのよ
私が一番好きなのはNISA満額を自分の有金全部だと思ってレスバに参戦してたやつ
おもしろすぎ
2025/07/17 06:13:57
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>897
いやん入信したら色いろありそうよ
細かい揉め事が
2025/07/17 06:13:59
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
しないかもだけどリスク減らしたいと思わない?
2025/07/17 06:14:01
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
でも甘い判定で無理に選ばれても嬉しくないと思うのよね
2025/07/17 06:14:58
916.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
なんだったかしら10回くらいノミネートされて落選でようやく受賞したとき不貞腐れてた人いたような…
2025/07/17 06:15:00
917.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
私その時いたかも
何かあった時に破綻するだのキレてた人
2025/07/17 06:15:08
918.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
どこに預けといても1000万ずつにわけとけば保証されるでしょ
2025/07/17 06:15:12
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
運用したいわ
2025/07/17 06:15:20
920.
ユーザー
可愛い奥様
あすなろ白書の原作知らないし、ドラマが流行った頃は小学生だったんだけど、主役が筒井道隆で良いのか疑問だったの
2025/07/17 06:15:31
921.
ユーザー
可愛い奥様
普通預金が5年前からインフレでどれだけ目減りしているの知りたい
2025/07/17 06:15:55
922.
ユーザー
可愛い奥様
>>916
受賞会見で毒吐いてた人かしら
2025/07/17 06:16:01
923.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
横の横だけど現金で毎年インフレ分目減りするのはリスクじゃないの?
2025/07/17 06:16:01
924.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
あれ噛み合わなくて陣内のコントみたいだったw
2025/07/17 06:16:12
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
分けずにいても保証されるからいいのよw
2025/07/17 06:16:17
926.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
まじめに銀行預金でいくらためてる?
2025/07/17 06:16:31
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>921
私使って減ってるわ
2025/07/17 06:16:34
928.
ユーザー
可愛い奥様
1000万貯金は夢のまた夢だわ
2025/07/17 06:16:39
929.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
なんかそう酒飲んできた?とか言ってた人
2025/07/17 06:16:44
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>921
2/3ぐらいになってそう…
2025/07/17 06:16:52
931.
ユーザー
可愛い奥様
宝生流は4連敗するかしらアハハハハ
2025/07/17 06:17:03
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>921
100円で買えるものが150円になったら50円分
2025/07/17 06:17:07
933.
ユーザー
可愛い奥様
万城目学かしら?
2025/07/17 06:17:19
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>931
豊昇龍よアハハハハ
2025/07/17 06:17:23
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>931
高安に勝ててなんか乗り越えた感あったのにね
2025/07/17 06:17:48
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
投資は別にしてるからもう使う方向にシフトしてるの
年齢的にもね
2025/07/17 06:17:53
937.
ユーザー
可愛い奥様
おはよー
エアコンつけて寝てたけど何もかけてないから寒くて起きたわ
2025/07/17 06:17:55
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
マジレスするけど運用怖い人でお買い物好きな人は価格の落ちにくいものガンガン飼う方がインフレに対応できてる
2025/07/17 06:18:05
939.
ユーザー
可愛い奥様
豊昇龍可哀想すぎて先場所から応援中よ
2025/07/17 06:18:16
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>936
投資しながら取り崩しの方が使えるのに
2025/07/17 06:18:35
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>938
マンションとか
2025/07/17 06:18:40
942.
ユーザー
可愛い奥様
又吉はよかったけど、うーんこれが芥川賞かあって感じだったわ
2025/07/17 06:18:50
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>926
私名義の預金は1200万ぐらい
他は今の金額をきっちり把握してない
2025/07/17 06:18:59
944.
ユーザー
可愛い奥様
>>939
昨日も負けちゃったの??
2025/07/17 06:19:11
945.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
思ったわー
親指を場所前に怪我したらしいけど
今日は大の苦手の王鵬で昨日も金星だからやる気満々でくるね
2025/07/17 06:19:42
946.
ユーザー
可愛い奥様
1200万つかったらすぐなくなるよね
貯めるの大変なのに
2025/07/17 06:19:48
947.
ユーザー
可愛い奥様
>>938
地金とハイブラの時計、バッグあたりね
2025/07/17 06:20:05
948.
ユーザー
可愛い奥様
別に無理して投資しなくても
手数料とられるし
2025/07/17 06:20:34
949.
ユーザー
可愛い奥様
>>946
使おうと思ったら3日で使えるわ
2025/07/17 06:21:02
950.
ユーザー
可愛い奥様
人のお金の心配さもしいわねw
2025/07/17 06:21:06
951.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
さもしくないスレよろなのよ2号機待機
2025/07/17 06:21:33
952.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
崇高なスレお願い
2025/07/17 06:21:33
953.
ユーザー
可愛い奥様
踏んだから立ててきます!
時間かかるかもだから待ってて
2025/07/17 06:21:34
954.
ユーザー
可愛い奥様
さもしいスレよろしくー
2025/07/17 06:21:36
955.
ユーザー
可愛い奥様
さもしいスレなの?
さもしくないスレなの?w
2025/07/17 06:22:03
956.
ユーザー
可愛い奥様
激安スーパー、オーケーのきゅうり
安いけど不味い
2025/07/17 06:23:11
957.
ユーザー
可愛い奥様
きもしい
2025/07/17 06:25:09
958.
ユーザー
可愛い奥様
300万億がいるから
2025/07/17 06:26:07
959.
ユーザー
可愛い奥様
ごめんなさい!エラー出ちゃう
どなかたお願いできますか
書き込みも何度もエラー出ちゃう
2025/07/17 06:26:35
960.
ユーザー
可愛い奥様
2号機準備できたわ
無理なら何時でもどうぞ
2025/07/17 06:26:55
961.
ユーザー
可愛い奥様
>>959
オッケー2号機出るわねー
2025/07/17 06:27:06
962.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱりハゲ
2025/07/17 06:27:14
963.
ユーザー
可愛い奥様
2号機立てました
朝ご飯スレよー
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍳🥪☕🥗【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752701246
2025/07/17 06:28:01
964.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
優雅な朝食ありがとう
2025/07/17 06:28:23
965.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
モーニングメニュー乙
2025/07/17 06:28:25
966.
ユーザー
可愛い奥様
おつ
つ 朝飯音頭
2025/07/17 06:28:33
967.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
おつー
2025/07/17 06:28:36
968.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
ありがとう!ほんとごめんなさい!お詫びに赤いサイロ差し出すわ
2025/07/17 06:28:58
969.
ユーザー
可愛い奥様
7時半か起きなきゃなるめえとよく見たらまだ六時半キャッ
2025/07/17 06:29:33
970.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
ありがとー
2025/07/17 06:29:46
971.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
それ何てググったらあらまそう言う銘菓があるのね
2025/07/17 06:30:22
972.
ユーザー
可愛い奥様
ロコソラーレがもぐもぐタイムに食べてたってニュースみた気がする赤いサイロ
2025/07/17 06:31:00
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
いいってことよ!赤いサイロ?よくわからないけど建物をどうもありがとう
2025/07/17 06:31:00
974.
ユーザー
可愛い奥様
あーお菓子なの!赤いサイロ
2025/07/17 06:31:41
975.
ユーザー
可愛い奥様
>>944
負けちゃったのよ
負けると歓声すごくて まだ26なのよ
横綱にしてくれって言ったわけでもないのに
もう気の毒よ
2025/07/17 06:31:42
976.
ユーザー
可愛い奥様
>>973
めいかよ
2025/07/17 06:31:43
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>971
カーリングの人たちが食べていたお菓子なの
チーズケーキなのよ
2025/07/17 06:31:58
978.
ユーザー
可愛い奥様
あー今日チーズケーキ買ってこよう
2025/07/17 06:32:45
979.
ユーザー
可愛い奥様
ケンタッキーの店舗増えるそうよ!
うちの街には無理だろうけど
2025/07/17 06:33:06
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
歓声って負けて喜んでるってこと??
名古屋場所?の民度が低いってこと?
前から横綱が負けると座布団投げたりするのどうかと思ってたけど
2025/07/17 06:33:57
981.
ユーザー
可愛い奥様
雨だから出かけとうない
2025/07/17 06:34:10
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>979
へー調子いいのねケンタッキー
2025/07/17 06:34:52
983.
ユーザー
可愛い奥様
>>962
全然違うじゃないのよ
2025/07/17 06:35:17
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
わたしこの気持ちでかれこれ3日家にいるわ…
2025/07/17 06:35:25
985.
ユーザー
可愛い奥様
ケンタあるけど年1行くか行かないかかも
たまに食べたくなる
2025/07/17 06:35:45
986.
ユーザー
可愛い奥様
赤いシリーズね
2025/07/17 06:35:52
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>984
選挙には行ったわマウン
2025/07/17 06:36:20
988.
ユーザー
可愛い奥様
選挙は土曜日に旦那と行くわ
2025/07/17 06:36:53
989.
ユーザー
可愛い奥様
山親爺は食べたから次は赤いサイロをお土産に所望することにするわ
2025/07/17 06:37:16
990.
ユーザー
可愛い奥様
ひえー!1時間60mmの雨凄いね。流石に雨音が段違いだった
2025/07/17 06:37:39
991.
ユーザー
可愛い奥様
>>980
負けて喜んでるのではなく平幕が勝ったーって喜んでる
ほんとは金星なんてそうそう見れないからよくやったぞーなんだけども
連敗ばかりしちゃってるから...可哀想すぎるの
民度はどこもそう変わらないんじゃないかしら?
指笛とか立会前に掛声は名古屋であったけど
2025/07/17 06:37:59
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>990
どこ???
2025/07/17 06:38:38
993.
ユーザー
可愛い奥様
>>988
わたしも!
2025/07/17 06:38:46
994.
ユーザー
可愛い奥様
>>990
流石に尋常じゃないわね
御身大事に
2025/07/17 06:38:48
995.
ユーザー
可愛い奥様
>>989
山親爺大好きたまにネットで買うの
2025/07/17 06:38:52
996.
ユーザー
可愛い奥様
>>991
厳しいけどそれが横綱の地位なのよね
慰められる横綱の方が惨めだと思うの
2025/07/17 06:39:29
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>995
美味しいわよね!!山親爺!!!
2025/07/17 06:39:52
998.
ユーザー
可愛い奥様
ゴミ朝イチで捨てて良かった
2025/07/17 06:40:00
999.
ユーザー
可愛い奥様
山親爺貢がれて怒っちゃった井戸子いたわよねw
2025/07/17 06:40:56
1000.
ユーザー
可愛い奥様
津田埋め子
2025/07/17 06:41:04
1001.
ユーザー
可愛い奥様
>>997
美味しい大好き
2025/07/17 06:41:05
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/17 06:41:05
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/17 06:41:05