Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊高市早苗シロツメクサハリウッド不可能フランスサッカー日本代表モロッコブラジル文春アメリカ沖縄刑事告発異常必要平成松井健デタラメ平和

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅‍♀️【転載禁止】
既婚女性06/22 14:38
2
🍼★168
難民06/22 14:37
3
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 14:22
4
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 14:25
5
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
6
イーロン・マスクさん、ハリウッド女優を自宅に誘い「俺のデカいロケットを見てくれと」と言ってしまう
ニュー速(嫌儲)06/22 14:32
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 14:32
8
さようならサッカー日本代表 1位で抜ければモロッコ、2位で抜ければブラジル、3位で抜ければフランスと対戦へ
ニュー速(嫌儲)06/22 14:08
9
【速報】高市首相と秘書を刑事告発
ニュー速(嫌儲)06/22 13:09
10
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/22 14:23
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍀🌿☘️🍀🌿【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/17 14:05
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/


※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 ☀🌊🔥❄🤛【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752715441/
2025/07/17 12:06:35
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅‍♀️【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数549
勢い3850.1
2026/06/22 14:38:30
🍼★168IDなし
難民
コメント数835
勢い508.2
2026/06/22 14:37:36
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数631
勢い382
2026/06/22 14:22:43
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数13
勢い244.9
2026/06/22 14:25:27
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い191.6
2026/06/22 06:17:38
イーロン・マスクさん、ハリウッド女優を自宅に誘い「俺のデカいロケットを見てくれと」と言ってしまう
ニュー速(嫌儲)
コメント数21
勢い152.6
2026/06/22 14:32:53
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数53
勢い144.3
2026/06/22 14:32:03
さようならサッカー日本代表 1位で抜ければモロッコ、2位で抜ければブラジル、3位で抜ければフランスと対戦へ
ニュー速(嫌儲)
コメント数10
勢い121.3
2026/06/22 14:08:55
【速報】高市首相と秘書を刑事告発
ニュー速(嫌儲)
コメント数16
勢い101
2026/06/22 13:09:42
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数892
勢い99.9
2026/06/22 14:23:38
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つメンチカツ
2025/07/17 12:11:58
3.
ユーザー
可愛い奥様
つムラサキカタバミ
2025/07/17 12:12:00
4.
ユーザー
可愛い奥様
つ へそまがりミント
2025/07/17 12:12:14
5.
ユーザー
可愛い奥様
つカニクリームコロッケ
2025/07/17 12:12:17
6.
ユーザー
可愛い奥様
つ推しの名前で投票
2025/07/17 12:12:26
7.
ユーザー
可愛い奥様
つ ハーブのポプリ
2025/07/17 12:12:30
8.
ユーザー
可愛い奥様
つ 卵とじ
2025/07/17 12:12:35
9.
ユーザー
可愛い奥様
つすき焼きコロッケ
2025/07/17 12:12:39
10.
ユーザー
可愛い奥様
つ ヤブカラシ  ヘクソカズラ メヒシバ 詰め合わせセット
2025/07/17 12:12:45
11.
ユーザー
可愛い奥様
つ 以前自民の歴史的大敗でその後ひどい目にあったの忘れたのかしら
2025/07/17 12:12:54
12.
ユーザー
可愛い奥様
>>5
ああああ
めっちゃ食べたくなってきたじゃないの!
近くの精肉屋で揚げてきてもらうわ!
2025/07/17 12:13:01
13.
ユーザー
可愛い奥様
つ千切りキャベツ
2025/07/17 12:13:17
14.
ユーザー
可愛い奥様
つ ミントティー
2025/07/17 12:13:20
15.
ユーザー
可愛い奥様
ヘクソカズラは臭い
2025/07/17 12:13:24
16.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
石破内閣退陣要求
2025/07/17 12:13:37
17.
ユーザー
可愛い奥様
豊昇龍休場!!!
2025/07/17 12:13:37
18.
ユーザー
可愛い奥様
今日眼科予約してたの思い出したわ
それまでにネットスーパー来るかしら
忘れてしまってたわ
2025/07/17 12:13:48
19.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
あらま
2025/07/17 12:14:01
20.
ユーザー
可愛い奥様
ドルジの甥っ子どうしちゃったのかしら
2025/07/17 12:14:23
21.
ユーザー
可愛い奥様
買い物行きたいけど夜までずーっと小雨みたい@大阪
歩いていくか
2025/07/17 12:14:36
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
すぐ政権交代したのにね
2025/07/17 12:14:50
23.
ユーザー
可愛い奥様
つ みんなの今日のランチは何かしら
2025/07/17 12:14:59
24.
ユーザー
可愛い奥様
自民は不満あるけど他の政党が政権とったら自民以上に日本がひどくなるの
もう経験してるわよね
2025/07/17 12:15:01
25.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
見切り野菜たちの焼きびたしよー
2025/07/17 12:15:17
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
ホットサンドとカレーライス
2025/07/17 12:15:29
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>11
政権を取るのは衆議院よ
ねじれ国会にはなるけど
2025/07/17 12:15:35
28.
ユーザー
可愛い奥様
ブラキャミがドレン水の刑に処せられてたわ
風の強い日はハンガー引っかけじゃ駄目ね
2025/07/17 12:15:36
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
出汁はなにー?美味しそう!
2025/07/17 12:15:40
30.
ユーザー
可愛い奥様
イングリッシュガーデンみたいなハーブのある庭憧れるわ
2025/07/17 12:15:42
31.
ユーザー
可愛い奥様
昨日の野菜炒めの残りをパスタにあえて
トマト缶も入れて炒めるわ
これで何となく健康そうよ
2025/07/17 12:15:45
32.
ユーザー
可愛い奥様
政権は自民でもいいけどもっと仕事して欲しいわ
2025/07/17 12:15:51
33.
ユーザー
可愛い奥様
>>29
めんつゆよ照
2025/07/17 12:16:02
34.
ユーザー
可愛い奥様
横綱はちょっと負けると休場するものなのかしら
2025/07/17 12:16:09
35.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
毎日納豆キムチだわw
2025/07/17 12:16:11
36.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
自民がだめだからって立憲に入れるアンポンタンはしばきまわすわ
2025/07/17 12:16:14
37.
ユーザー
可愛い奥様
息子が臨終の時にちんどん屋の大会に出てるお父さん
2025/07/17 12:16:22
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
冷凍の鴨そばにお揚げとネギとたまご入れて食べたわ
冷凍の麺のクオリティ上がったわね
2025/07/17 12:16:23
39.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
あら簡単素敵!
私も仕込んでおくわありがとー
2025/07/17 12:16:34
40.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
ブラキャミ春樹
2025/07/17 12:16:41
41.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
恥を晒せないからね
2025/07/17 12:16:44
42.
ユーザー
可愛い奥様
前スレ書いてる途中で埋まってしまった

私も昨日投票行って温泉行って垢すりとマッサージしてきたわw
自宅から投票所まで車で5分投票所から温泉施設まで車で3分だから帰ってきてお昼寝したわー
2025/07/17 12:16:44
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
豚キムチ炒めとミカン
2025/07/17 12:16:45
44.
ユーザー
可愛い奥様
自民のままだとどんどん改悪されるわ
退職金課税とか
2025/07/17 12:16:46
45.
ユーザー
可愛い奥様
キャンバスの沙莉ちゃんいいな
いい姉ちゃん
2025/07/17 12:16:57
46.
ユーザー
可愛い奥様
お葬式より帰宅
セブンにストッキングありませんでした
ギリギリになっちゃったわ
2025/07/17 12:16:58
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
前回マスコミに騙されて民主に入れる人なんてそんなものよねって思ったわ
鳩山が総理になったら何で鳩山が総理になるんだ!!って怒ってたけど
与党から総理が選ばれるって事さえ知らないなんて
2025/07/17 12:17:09
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
それは社民と立憲だったからねぇ
2025/07/17 12:17:12
49.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
通勤手当課税とか正気か
2025/07/17 12:17:28
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
ほとんどの国民は自民がダメだから立憲とはならないと思うわ過去の教訓から
今回は立憲以外の受け皿が昔よりはあるからどうなるかしらね
2025/07/17 12:17:43
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>46
おつかれ
2025/07/17 12:17:51
52.
ユーザー
可愛い奥様
>>40

ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
2025/07/17 12:18:15
53.
ユーザー
可愛い奥様
私の夫と結婚して日本の配信こないから韓国の見てたんだけど長いの見てると疲れる体になってて完走するの辛くなってきたわ
2025/07/17 12:18:18
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
立憲が伸ばしてきてるって見たわよ
短絡的なのはまだいるんだと思う
2025/07/17 12:18:26
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>47
えーバカすぎ…
2025/07/17 12:18:37
56.
ユーザー
可愛い奥様
>>49
ありえないわよね
取れるところから取り立てるのよ
2025/07/17 12:18:39
57.
ユーザー
可愛い奥様
れいわ新選組のミサオ・レッドウルフっておばちゃん名前がいいねw
2025/07/17 12:18:40
58.
ユーザー
可愛い奥様
どこが勝ってもいいけど年寄り優遇やめて欲しいから若者の投票率上がってほしいわ
2025/07/17 12:18:40
59.
ユーザー
可愛い奥様
はぁぁぁああ
エスティローダーまた値上げですって
2025/07/17 12:19:01
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
面白いん?
2025/07/17 12:19:01
61.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
赤い狼!
2025/07/17 12:19:08
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
立憲は言うほど伸びないと思うわ今回
2025/07/17 12:19:11
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>41
負けても出続けたほうがカッコいいのに
2025/07/17 12:19:14
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
誰w
2025/07/17 12:19:27
65.
ユーザー
可愛い奥様
日本人は変化がお嫌い、ビビリだから
2025/07/17 12:19:27
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
きのう知り合いと合ったら
もうすぐ消費税5パーセントになるわよ!って得意げに話してたわ
2025/07/17 12:19:27
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
そば
2025/07/17 12:19:30
68.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
すんごい割れそうな予感
2025/07/17 12:19:35
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
まだいるだけでそれが多数派かといえばそうでもなさそうだわ
2025/07/17 12:19:38
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
企業側が退職金を減らし気味にして、その分を毎月の給料に回す方向になってるわね
2025/07/17 12:19:48
71.
ユーザー
可愛い奥様
あ今日習い事迎えに行くついでにテレワ旦那乗せて投票行くんだった忘れてた危ない危ない
2025/07/17 12:19:56
72.
ユーザー
可愛い奥様
>>60
日本のが私は面白いわ
普段韓国の全然見ないせいもあるかも
2025/07/17 12:19:56
73.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
日本撤退よりマシよー
2025/07/17 12:20:01
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>66
食品だけでも下げるべきだとは思うわ
ただ今の自民はやらないわね給付金の方向だし
2025/07/17 12:20:08
75.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
維新もね
2025/07/17 12:20:10
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
投票率上がるといいわね
今回60%近くいくかもしれないってね
2025/07/17 12:20:19
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
それならいいけどね
若い人ももっと選挙行ってほしいわ
2025/07/17 12:20:21
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
比例は伸び悩んでるのよね
要は選挙区で自民以外に入れる人がいなくて…的なやつで伸ばしてるのよ
2025/07/17 12:20:39
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
うちの18歳初選挙よ!
一緒に行ってくるわね
2025/07/17 12:20:47
80.
ユーザー
可愛い奥様
昔もガソリン代安くするとか埋蔵金でなんちゃって言ってたけど高くなっただけだったわ
2025/07/17 12:20:51
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>63
横綱勝率5割の稀勢の里はボロクソ言われてたわよ
2025/07/17 12:20:56
82.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
企業側も大変よね物価上がってんのに賃上げ賃上げって
2025/07/17 12:20:57
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
前回の調査で立憲と国民が増えたのよね
まだ直前までわからないわ、こりゃ
2025/07/17 12:21:03
84.
ユーザー
可愛い奥様
韓国ドラマ嫌いじゃないけどあの口調に疲れる
2025/07/17 12:21:15
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>79
ドキドキね!
2025/07/17 12:21:25
86.
ユーザー
可愛い奥様
おなかすいたん
ご飯がまだ炊けないわ
2025/07/17 12:21:29
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
自民党にそういう苦情の電話いっぱい入ったってw
それ以後も民主の政策になにか不満があるたびに自民党にクレーム電話殺到したってw
2025/07/17 12:21:34
88.
ユーザー
可愛い奥様
自民に期待できないから他選ぶってそんな悪いことなのかしら
他人が入れるとこに文句言う人のがどうなのかと思うのよね
2025/07/17 12:21:38
89.
ユーザー
可愛い奥様
ミサエレッドウルフと思ったわ
2025/07/17 12:21:40
90.
ユーザー
可愛い奥様
>>78
それそれ
選択肢がない
2025/07/17 12:21:41
91.
ユーザー
可愛い奥様
夫の服ユニクロとかコムサイズムで買ってるんだけど他に良い感じのある?
2025/07/17 12:21:49
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>85
あれやろうかしら一番乗りの空でーすのやつw
他の人が並んでるかしらねw
2025/07/17 12:21:54
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
全然悪いことじゃないしむしろ当然だと思うw
2025/07/17 12:22:07
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
漫画もそうだけどやっぱり日本の方が好きだわ
2025/07/17 12:22:07
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
電話する層なんてお察しよ
2025/07/17 12:22:19
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
好きなとこ入れたらいい
2025/07/17 12:22:23
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
甘いわー教訓忘れてる人多いと思う
2025/07/17 12:22:39
98.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
ね
行かないで文句言う方がもっと無駄だわ
2025/07/17 12:22:44
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
アオキ
2025/07/17 12:22:46
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
酷いw
2025/07/17 12:22:47
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
ベタだけどアローズの安いラインおすすめよ
2025/07/17 12:23:07
102.
ユーザー
可愛い奥様
夏休み最初の土日に選挙だから自治体の夏休みイベントがズレて困ってるわ
2025/07/17 12:23:10
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
あれ狙ってる人多いから早く行かなきゃ駄目よ
2025/07/17 12:23:27
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
うわー
2025/07/17 12:23:31
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
過去にこういうのあったの忘れたの?とか自分が若い頃そこまで昔のやったこと考えて入れたことないわ
若い世代が自民離れても普通よね
2025/07/17 12:23:43
106.
ユーザー
可愛い奥様
年寄りって無駄に選挙行くよね
あと数年でいなくなるのに真面目だわ
2025/07/17 12:23:51
107.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
これで立憲が大勝したら横転するわw
2025/07/17 12:23:53
108.
ユーザー
可愛い奥様
まず相続の基礎控除の額を下げたらいい
2025/07/17 12:23:54
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>74
うんだからその人は自民じゃない政党を支持してるのよ
そこが政権とるから消費税下がるよ!ってさ
2025/07/17 12:24:06
110.
ユーザー
可愛い奥様
若い子は仕分けとか知らないんだろうな
2025/07/17 12:24:08
111.
ユーザー
可愛い奥様
クマなんて出ないんだから関係ないわ
ニュースやり過ぎじゃない?
2025/07/17 12:24:09
112.
ユーザー
可愛い奥様
選挙区で受け皿がないのよね
自民に入れたくない人が入れる先がってやつよ
2025/07/17 12:24:09
113.
ユーザー
可愛い奥様
中国のドラマも疲れるのよね
2025/07/17 12:24:11
114.
ユーザー
可愛い奥様
奈良は大変そうね知事選もあるから
2025/07/17 12:24:29
115.
ユーザー
可愛い奥様
>>102
投票所に小学校の体育館使うところも多いからその辺でイベント予定だったら変更しないといけなくなってるわね
2025/07/17 12:24:35
116.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
人が少ない地域ならいけるわよ
朝7時だし皆さん出だしはわりと遅い
2025/07/17 12:24:44
117.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
グリーンレーベル?
2025/07/17 12:24:52
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
とにかく暇なのよw
暇だから病院行く人もいるくらいだしw
2025/07/17 12:24:55
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
アメドラとか見ようかなって調べるとシーズン1が20話以上あって5シーズンなんてなってると見る前に心折れるw
2025/07/17 12:24:56
120.
ユーザー
可愛い奥様
>>103
やっぱりそうよねぇ
あれやりたい人いるって聞いたことあるのw
早起きできたら行ってみるわ!
2025/07/17 12:25:06
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
奈良は現職強いのかしら
天平祭をやめてK-popの祭典にした知事よね
2025/07/17 12:25:07
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
若い人は民主の醜態ぶり知らないから仕方ないわ
2025/07/17 12:25:10
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>108
相続税なんかなくさないと
2025/07/17 12:25:13
124.
ユーザー
可愛い奥様
日本一キャバ嬢のひめかちゃん初めて見た時衝撃だったし今までのキャバ嬢の中でダントツ可愛いと思ってたけどドラマ出てて見たら普通だったわ少し可愛いくらい
ていうことはテレビでもクソかわいい広瀬すずとかハシカンとか化け物なのね
2025/07/17 12:25:21
125.
ユーザー
可愛い奥様
どうでもいいけど
あと10年後にはパートも厚生年金ほぼ全加入時代になるのが決まったから手取りが更に減るのよね
2025/07/17 12:25:21
126.
ユーザー
可愛い奥様
事業仕分けって16年前なのね
2025/07/17 12:25:23
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
わかる!!
2025/07/17 12:25:34
128.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
あの子顔は地味だわ
2025/07/17 12:25:59
129.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
べつに全然悪くないわよー
自民以外に入れる人にだれか文句言ってる?
2025/07/17 12:26:02
130.
ユーザー
可愛い奥様
>>114
奈良は知事がめちゃくちゃにしてるって県外の人も知ってるくらいヤバいわよね
2025/07/17 12:26:03
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
えーーヤバみ
2025/07/17 12:26:08
132.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
それー夏祭りがズレたわ
役員の仕事あるから旅行ずらした
2025/07/17 12:26:11
133.
ユーザー
可愛い奥様
社会保険料下げないと個人だけじゃなく企業も疲弊するわ
2025/07/17 12:26:17
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
どうでもよくないわ
2025/07/17 12:26:27
135.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
ライトオンがいいよ
2025/07/17 12:26:31
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
国民民主のせいね
2025/07/17 12:26:32
137.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
元ギャル井戸子とか?
キャバ嬢を可愛いと思わないのよね作り込まれすぎてて
2025/07/17 12:26:42
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>95
なら民主になぜ電話しないw
2025/07/17 12:26:51
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
あるところから取るのよ
2025/07/17 12:26:54
140.
ユーザー
可愛い奥様
>>135
キレイめを着せたいの
2025/07/17 12:26:59
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>126
研究職の旦那が恨んでたわ
そして政権変わってやっと研究費周り出したと思ったところに熊本城が壊れて費用がそっちに流れてった
2025/07/17 12:27:03
142.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
元からただのキャバ嬢としか思わなかったわ
2025/07/17 12:27:04
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
お察しだから自民に電話するんでしょう
頭パーなのよ
2025/07/17 12:27:17
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
横転ってなによw
2025/07/17 12:27:35
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>127
しかも区切りあって次のシーズンってよりずっと続いてたりのもあるのよね
シーズン1見てから考えよーって見たら騙されたのある
2025/07/17 12:27:35
146.
ユーザー
可愛い奥様
ジミン大敗はないわよ残念ね
2025/07/17 12:27:38
147.
ユーザー
可愛い奥様
民主に電話せず自民に電話する国民ってなんか民主みw
2025/07/17 12:27:46
148.
ユーザー
可愛い奥様
キャバ嬢がドラマに出る時代なのね
2025/07/17 12:27:48
149.
ユーザー
可愛い奥様
相続したことないからわからないんだけどなんにも取り柄のない金にならない山を相続しても税金かかる?
2025/07/17 12:27:49
150.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
あれよね、お前らがだらしないからこうなったんだーーっ!みたいな人
2025/07/17 12:27:58
151.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
Twitter用語
2025/07/17 12:27:58
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
ハゲ
2025/07/17 12:28:09
153.
ユーザー
可愛い奥様
高齢者にかける医療費高すぎなのよ
申し訳ないけど若者が苦しむ中天寿を全うした人に公費で延命するのはどうかと思うの
2025/07/17 12:28:10
154.
ユーザー
可愛い奥様
ほぼ毎日韓ドラと日本のドラマ見てるわ
飽きたらたまに他の国の短いドラマ挟むわ
今はクイーンズ・ギャンビット見てる
2025/07/17 12:28:22
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
🤸
2025/07/17 12:28:27
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
セクシー女優()も
2025/07/17 12:28:30
157.
ユーザー
可愛い奥様
>>126
蓮舫と玉木のドヤ顔
2025/07/17 12:28:35
158.
ユーザー
可愛い奥様
>>108
いや固定資産税よ
2025/07/17 12:28:43
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
固定資産税かかるわね
2025/07/17 12:28:48
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
関東の天気のニュースよりよっぽど大事だと思うわ
2025/07/17 12:28:52
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>156
戦隊モノに出てたわよ
2025/07/17 12:28:54
162.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
あれ面白かったわチェスほとんど知らない私でも楽しんだ
2025/07/17 12:28:57
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
シーズン16まであるアメドラ完走したわー
面白ければ最後まで見れる
2025/07/17 12:28:58
164.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
日本の衰退の始まりね
2025/07/17 12:29:01
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>158
なんで自分の持ち物にお金がかかるのか!
2025/07/17 12:29:09
166.
ユーザー
可愛い奥様
国民民主はあそこでやらかさなかったらもっと躍進しただろうにね
2025/07/17 12:29:20
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
こういうセンシティブな問題は他人に強要しないで自分や身内から変えていけばいいと思う
2025/07/17 12:29:27
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
5なら全然余裕
2025/07/17 12:29:31
169.
ユーザー
可愛い奥様
>>155
それ側転じゃない?
2025/07/17 12:29:42
170.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
その山の算定額による
2025/07/17 12:29:48
171.
ユーザー
可愛い奥様
>>166
なぜガソリーヌ擁立しようとしたのか
2025/07/17 12:29:54
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
医者にかかる人が多いから医療費がかかってるんですってXの医者が書いてたわ
高齢者は医療費上げていいと思うの
終末期は点滴しないで自然に逝くのがいいと思うの
2025/07/17 12:29:55
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
去年それで自治体のお祭りが中止になったわ
みんな楽しみにしてる大イベントなのに他に使用できる日がなくてなくなく中止
2025/07/17 12:29:57
174.
ユーザー
可愛い奥様
>>151
やらないから知らなかったわ
2025/07/17 12:30:00
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
そうよね自分の親はみんな自分で見るべき自費でいいわ
2025/07/17 12:30:05
176.
ユーザー
可愛い奥様
東日本大震災の時に自民政権だったらもっと早く復興してた説あるわよね
2025/07/17 12:30:08
177.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
ごめん相続税かかるの?って言いたかったのよ
資産になるような物に相続税かけるのは良いけど何にもお金産まないものに相続税かけられてもマイナスすぎると思って
2025/07/17 12:30:15
178.
ユーザー
可愛い奥様
寝すぎたわ
ホルモンバランスが崩れているのかしら
寝付き悪いし寝ても寝ても眠くて
2025/07/17 12:30:19
179.
ユーザー
可愛い奥様
リアルじゃ言えないしここでも叩かれるんだけど本当にまみこさんアゲすぎ風潮が本当に苦手だわ
好きな人いたらごめんね
性格も完璧だし顔も可愛らしいし背も高いけどスタイルは絶賛されるほどのもんでもないしヘアメイクもいつも微妙だしまみこさんを引き合いに他の日本人選手妻を下げる人も大嫌いだし
まみこさんが嫌いじゃなくてまみこさんファンが苦手なのかも
2025/07/17 12:30:22
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
玉木の誤算よ
2025/07/17 12:30:42
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
無理な治療は拒否できます!ってのアピールしなきゃね
2025/07/17 12:30:49
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
山の土地価格によりかかるわねえ
2025/07/17 12:30:54
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
まず自分の親からね保険使わなきゃ良いのよ
2025/07/17 12:30:55
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
何か風邪ぐらいですぐ病院行く人、若い人にもいるわ
あれ何なん
2025/07/17 12:30:55
185.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
自民だけど能登はまだまだよね
2025/07/17 12:31:02
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
ツイ以外でも使われてるわねうちは子がリアルでも言うわw
2025/07/17 12:31:03
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
私はいくわよ
薬もらってさっさと治したいし
2025/07/17 12:31:18
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
昨日夜外食したら隣の若い女の子2人選挙の話してておぉーって思ったわw
2025/07/17 12:31:26
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>162
私もチェスの知識皆無よ
まだ2話目だけど面白いわー
2025/07/17 12:31:36
190.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
どこかから推されたのかと思ったわ
玉木がとちくるったとしか
もともとそういう人か
2025/07/17 12:31:37
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>180
玉木って間違ったことたくさんやるね
2025/07/17 12:31:41
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
真美子は何も悪くないのよ変なファンとマスコミのせい
2025/07/17 12:31:42
193.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
わたしも苦手だわなんならオータニさん絡みもううんざり
NGしてるの漢字の方はひらがなもこれからいれるわね
2025/07/17 12:31:45
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
そんなにageられてるかしら
2025/07/17 12:31:53
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
良いことだよねー
若い子にいかに政治に触れさせるかが大事だわね
2025/07/17 12:32:01
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
そんなことしたら介護離職だらけになるわ
2025/07/17 12:32:02
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
なんか可哀想…住む世界全くちがうのにw
2025/07/17 12:32:02
198.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
与党と野党の区別やしくみが理解できてないのね
そこまでのパーなんているかしら小学生でもわかってるのに
2025/07/17 12:32:03
199.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
メルトダウンもしなかったかしら
2025/07/17 12:32:20
200.
ユーザー
可愛い奥様
甥っ子休場情けなーい
2025/07/17 12:32:21
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
私はまぁまぁ好きだけど他を下げたこともないし褒めまくったりもしないわ
その気持ちはわかるけど他の芸能人や趣味の話と同じで悪く言って水を差すのもおかしいから脳内スルーを覚えるといいと思う
2025/07/17 12:32:36
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
えーーまた豊昇龍途中休場?!
2025/07/17 12:32:38
203.
ユーザー
可愛い奥様
お昼は焼きたてパンコーナーで買ったバラエティBOXを子供とシェアなの
甘い系だけ持っていかれたわ
2025/07/17 12:32:41
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
どこで上げられてるの?アンチとファンて脳内同じなのよねー

こんな感じでいい?もっと罵倒して欲しい?
2025/07/17 12:32:51
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
Xのおすすめとか見過ぎなのかもね
2025/07/17 12:32:51
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
時間ギリギリになっちゃって焦っちゃった
余裕見て出かけたのに
2025/07/17 12:32:54
207.
ユーザー
可愛い奥様
>>184
休むにも医者にかからないといけないとかあるのよね
そうじゃないなら薬局で薬買えってできればいいのに
2025/07/17 12:32:55
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
横
さっき菊池なんとかって選手の奥さんのドレスがTwitterでボロカス叩かれてたんだけどほとんどが真美子さん見習えよで本当ゲンナリ
2025/07/17 12:32:58
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>204
もういいからそういうの面白くないわ
2025/07/17 12:33:15
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
マスコミが悪いわね
2025/07/17 12:33:15
211.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
売れるもんなら売ったほうがいいわよね
所有してると何かあった時めんどい
2025/07/17 12:33:28
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>147
あさっての方向のことする人たちって事ねw
震災でガソリンスタンドが壊れて使えないなら学校のプールにガソリン溜めればいいじゃん!って提案したり
2025/07/17 12:33:35
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>208
私は真美子さんのヘアメイクとドレス似合ってないってボロクソに言われてるのも見たわw横
2025/07/17 12:33:37
214.
ユーザー
可愛い奥様
>>206
9時半に出られたの?
2025/07/17 12:33:38
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
私毎日ワイドショー見てるけどそんなにageかしら
普通に~に夫婦で参加されました程度じゃない?
よっぽどコンプがある人じゃないと気にならないくらいしかテレビ出てないと思うけど
2025/07/17 12:33:40
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
うん
王ホーちゃん金星逃した!
2025/07/17 12:33:46
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
真美子さんは被害者よ
ファンがキモいのよねジャニと同じよ
2025/07/17 12:33:46
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
性善説に任せてたら改善しないわ
保険適応条件見直さないと
2025/07/17 12:33:49
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
うちはこうしました!って胸を張って言う人が出てきたらいいのよね
2025/07/17 12:33:53
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
売却益のほうが税金かからなかったりするのかしら
2025/07/17 12:33:55
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
かもねーオレは!原発のプロだ!って人いたわよね
2025/07/17 12:34:01
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>208
それは書いてるのが真美子ファンだからじゃないのかしら?
2025/07/17 12:34:11
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>150
それならまあまだ筋通ってる感じだわ
2025/07/17 12:34:12
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>194
横だけどたぶん井戸子と私はそこまで真美子さんを気にしてないから記事とか載ってても読まないんだと思うわだから世間が絶賛してるであろう事に気付いていない
2025/07/17 12:34:14
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>205
自分から見に行ってるのかもねw
2025/07/17 12:34:15
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
それは分からないけどすぐ放り投げて逃げたわよね
2025/07/17 12:34:17
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
そのボロカス言う人を総攻撃するのよね
嫉妬よくない!って
菊池妻のボロカスはみんな賛同
2025/07/17 12:34:23
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>212
剥き出しのプールに入れられるかよ…だわ
2025/07/17 12:34:26
229.
ユーザー
可愛い奥様
売れっ子の女優さんのきれいさって人を超えてるらしいわね
一般のすごくきれいな子と足元にも及ばないってすごいわ
2025/07/17 12:34:33
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>208
好き勝手言うバカの多いこと
ご本人の耳に入らない事を願うわ
2025/07/17 12:34:35
231.
ユーザー
可愛い奥様
>>216
あらまあ…なんかちょっと痛々しいわ豊昇龍…
お相撲素人だけど早すぎじゃない??とは思ってたのよね
2025/07/17 12:34:39
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>225みたいなのとかがいるから
2025/07/17 12:34:46
233.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
出かけたのよ
コンビニ3軒まわってストッキング売ってなくて焦ったわ
2025/07/17 12:34:47
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
菊池妻の擁護も見たわよ
2025/07/17 12:34:52
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
横
負のものでも値段付けられるし
相続人の数も関係ある
もしあなただけが相続人で遺産が山だけとしてその山の価値が3600万以上なら
3600マンからはみ出た額に相続税がかかるの
2025/07/17 12:34:58
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>196
何言ってるのよ自分で見るのよ頼むなら自費よ
2025/07/17 12:35:02
237.
ユーザー
可愛い奥様
わかった武井咲がいいわ!次のウイスキーがお好きでしょ
2025/07/17 12:35:05
238.
ユーザー
可愛い奥様
4月に出産したばかりで公の場に出てこなきゃいけないのって大変だよなぁと思って見てたわ
2025/07/17 12:35:09
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
影がなさすぎるわ
2025/07/17 12:35:22
240.
ユーザー
可愛い奥様
私は本人に非がないのにそれを斜め上から理由つけて苦手だの嫌いだのお知らせする人が嫌いw
苦手意識あるのは相手のせいではなくあなた本人の気持ちの問題だよね?って思ってる
2025/07/17 12:35:23
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>219
そうそう
そしてそれを讃える風潮であってほしい
2025/07/17 12:35:27
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
甥っ子は被害者でもあるから気持ち落ち着けて欲しい
2025/07/17 12:35:34
243.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
あなたが綺麗事言ってるんだけどw
2025/07/17 12:35:38
244.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
ぜんぶ読んでるのすごいわ
2025/07/17 12:35:47
245.
ユーザー
可愛い奥様
20〜24歳で第一子産む人が減ってる!って深刻にされてもそんな年齢で産んでも会社からは批判されたり小梨への皺寄せ!って空気悪くなるしそりゃ減るに決まってるわ
2025/07/17 12:35:57
246.
ユーザー
可愛い奥様
確かにスタイルは別によくないわね
背が高いだけ
スタイルがいいってのは道端ジェシカや冨永愛とかよね
2025/07/17 12:35:58
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
もう何とかわかなに決まったわよ
2025/07/17 12:36:03
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
大変だったわね
しまむらとかスーパーの2階の衣料品売り場ならすぐ見つかるのに、そういう時に限ってその界隈の店に行けないのよね
2025/07/17 12:36:11
249.
ユーザー
可愛い奥様
うるさいなぁ
昼休みぐらい静かにして欲しいわ
2025/07/17 12:36:11
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
スターの妻の宿命だわね
2025/07/17 12:36:23
251.
ユーザー
可愛い奥様
カラッと気持ちよく乾いたTシャツ取り込む時手が滑ってエアコン排水のところにベシャァしたわくそっくそっくそっ!!
2025/07/17 12:36:25
252.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
なぜ道端
2025/07/17 12:36:26
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>232
そうなの
こういうやつがいるからどんどん苦手になる
2025/07/17 12:36:33
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
好きじゃないことは誰でもあるからここで言うくらいはいいわ
理屈こねてなんで私はあの人が嫌いなのかしらなんていう人が嫌いだわ
2025/07/17 12:36:47
255.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
冨永愛は良くないわよ素晴らしいモデル体型よ
2025/07/17 12:36:49
256.
ユーザー
可愛い奥様
とうとうみーたん優勝かな
2025/07/17 12:36:50
257.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
ねー出てこないと出てこないでなんか言われるしね
2025/07/17 12:37:04
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>236
なら安楽死もセットにしないと小梨は路頭に迷うわ
2025/07/17 12:37:06
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
いつ見ても美人だなと思うわ今回はゴージャスだった
2025/07/17 12:37:06
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
現場がまだ混乱してるのにわざわざ邪魔しに視察に行った総理いたわねー
トランプさえ今視察いくと現場の邪魔になるからってちゃんと考えて落ち着いてから行くよって言ったのに
2025/07/17 12:37:09
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
道場足短くなかった?
2025/07/17 12:37:09
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
真美子さん?
スタイルいいでしょ
2025/07/17 12:37:22
263.
ユーザー
可愛い奥様
ファンが痛いから本人も嫌いとはならないかな
そこは切り分けて考えてる
2025/07/17 12:37:23
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
道端ジェシカは全盛期は本当にすごいスタイルだった
顔は大きめなんだけど首から下はかんぺきだった
本人もガリが嫌いだから程よく肉と筋肉をつけて高いトレーナーつけて理想の体型作り頑張ってたわ
2025/07/17 12:37:31
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
3人カラーコーデよかったわ
2025/07/17 12:37:34
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
短大4大出て就職して間もない結婚出産だと批判されるしね…
2025/07/17 12:37:35
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
自己肯定感ない人なのよ現にレス乞食になってるし自分が正しい!って思って叩くんだってー
2025/07/17 12:37:41
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
そうなの!ドラストで買えてよかったけどトイレ行って履いたりで大変だった
ストッキングは前日に用意するわ
2025/07/17 12:37:44
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
トップモデルと比べてどうすんのよ
2025/07/17 12:37:53
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
どんな説?
2025/07/17 12:38:01
271.
ユーザー
可愛い奥様
真美子さんますますきれいになったわ
2025/07/17 12:38:10
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
わぁ嬉しいでも正代優勝でもいいの
2025/07/17 12:38:21
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
わたしもそう思ってたわ
ここでまみこさんベタホメするレスが続く時はスルーしてる
2025/07/17 12:38:25
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
あるあるー自分に腹立つぅ
2025/07/17 12:38:25
275.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さん夫婦は皇室みあるわファンも
2025/07/17 12:38:33
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>243
お年寄りは日本を支えてくれた敬うべき人達だから若者を犠牲にしてでも優遇しましょうって方が綺麗事よ
2025/07/17 12:38:33
277.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
いっつも夫婦で顔にすぎwとしか思ってないわ
2025/07/17 12:38:38
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
自分で貯めなさいよ?子供いたら1人3000万は掛かるって言われてるわよ
2025/07/17 12:38:39
279.
ユーザー
可愛い奥様
途中10分の学校から朝顔持ち帰ってきたけど
花も咲いてないのにハチが茎に止まってきて困ったわ
蜜ないわよお…
2025/07/17 12:38:41
280.
ユーザー
可愛い奥様
真美子さんも菊池妻もかっこいいわよ
2025/07/17 12:38:48
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>251
ドンマイよ…
2025/07/17 12:38:49
282.
ユーザー
可愛い奥様
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいな人いるわよねw
2025/07/17 12:38:55
283.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
つまり高卒が減ってるってだけの意味しかないわね
2025/07/17 12:38:58
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
分かってくれてありがとぅー
2025/07/17 12:38:58
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
はい!
2025/07/17 12:39:11
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>276
だから自費でって言ってるんだけど?
2025/07/17 12:39:14
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
大卒ならその年齢で産むの困難よね
高卒は見下すくせに
2025/07/17 12:39:24
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
素敵だったわ地味系だけどそれが良かった
2025/07/17 12:39:25
289.
ユーザー
可愛い奥様
あんな成功者の優良物件持っていきやがって
キィーー悔しぃーーって感じ?
2025/07/17 12:39:26
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
おつかれさまよー
2025/07/17 12:39:27
291.
ユーザー
可愛い奥様
菊池雄星の奥さんのドレス見てきた
あの人あのタイプが好きなのね
セクシーで似合ってると思うけどな
2025/07/17 12:39:27
292.
ユーザー
可愛い奥様
元々本人も苦手でオタがキチで苦手度が上がるのはあるわ
2025/07/17 12:39:35
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
地味ではなかった気がするけども!
2025/07/17 12:39:54
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>208
私はあの真っ赤なドレスカッコイイと思って見てたわ
まみこさんはまだダラーっとした服か~せっかくタッパあるのに変な服で勿体ないなって
2025/07/17 12:39:58
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>261
めちゃくちゃ長い
2025/07/17 12:39:58
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
悔しいなんて思うかしら?別世界過ぎるのに?
2025/07/17 12:40:01
297.
ユーザー
可愛い奥様
年寄りに保険使いすぎーでも自分で出すのはいやー!親も見たくなーい!ワガママかよ明日は我が身よ
2025/07/17 12:40:03
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>293
同意だわ
2025/07/17 12:40:06
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
味はすごく太くて短い
2025/07/17 12:40:09
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
無事参列出来てよかった
2025/07/17 12:40:14
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
肉感がちょっと生々しい気もするけどゴージャスでいいわね
2025/07/17 12:40:20
302.
ユーザー
可愛い奥様
変な服でもったいないと思うのはまさみだわ
2025/07/17 12:40:21
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
嫌いは嫉妬
2025/07/17 12:40:25
304.
ユーザー
可愛い奥様
奥さんが真美子じゃなく女子アナだったとしても叩くやつは叩くのよ
2025/07/17 12:40:26
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
私もそれ思った
もっとメリハリあってもいいのにね
2025/07/17 12:40:39
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
わかる!かっこよかったわ
まみ子さんなんでいつもドレス安っぽいんだろう
黒いドレスはすごく似合ってたけど
2025/07/17 12:40:59
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
産後すぐよしんどいわ
2025/07/17 12:41:03
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>304
女子アナならますます叩きがい感じるんじゃないの
2025/07/17 12:41:05
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
まだ産後3ヶ月よ
2025/07/17 12:41:05
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
でもあの人何故か着こなさない?
2025/07/17 12:41:05
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
それが困ったことにお金ない人ほど独身小梨率高いのよ
2025/07/17 12:41:11
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
だって特に叩く要素ないわよね?バーキン見せびらかしてる訳でもないしSNSで自慢してるわけでもないし
2025/07/17 12:41:18
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>293
地味な色じゃなかった?色を合わせてって言われたからそれについての感想だったんだけど
2025/07/17 12:41:19
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
いやほんとそれ
たまに当たりのセクシードレスあるけどだいたいもっさい
2025/07/17 12:41:20
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>304
女子アナだったらみんな嫌ってたと思う
2025/07/17 12:41:22
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>310
スタイルいいもんね
2025/07/17 12:41:24
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
まさみのエルピスはかっこよかったからあの人にドレス選んでもらったらいいのに
2025/07/17 12:41:26
318.
ユーザー
可愛い奥様
産後間もないのにピタッとした服なんて着られないわよぉ
2025/07/17 12:41:28
319.
ユーザー
可愛い奥様
昔は女学校時代に婚約がマウンだったのよね
2025/07/17 12:41:34
320.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
産後数カ月で何をいってるのよ…?
2025/07/17 12:41:40
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
あの赤いピチピチワンピの人?
カッコ良いと思ってみてたわ息子ちゃんも赤でそろえて可愛かった
2025/07/17 12:41:43
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
結局好き嫌いよね
自分が気に入らない人は叩かれてもスルー
2025/07/17 12:41:48
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
ねー
控えめだし
2025/07/17 12:41:51
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>310
とても似合ってんのよね!
2025/07/17 12:41:52
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
ぴっちりじゃなくていいのよ
また次の機会を楽しみにするわ
2025/07/17 12:41:55
326.
ユーザー
可愛い奥様
ここでもだけど杏が苦手って人いるじゃない
真面目で勤勉でがんばってるのを見ていて痛いとかがんばりすぎて辛くなるとか
勝手にダメな自分と比較してがんばってる人が憎くなるのかなと思ってる
2025/07/17 12:42:01
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
すんごい良かったわよね
2025/07/17 12:42:06
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
そんなの知らんがな
2025/07/17 12:42:07
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
じゃあ後期高齢者の医療費は自費に賛成なのね
私と同じ考えだわ
2025/07/17 12:42:10
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>228
民主はまあ色々アホなことやらかしてたわよねw
2025/07/17 12:42:13
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
赤系だから地味とはあんま
2025/07/17 12:42:19
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>312
叩く要素はないし今ここで真美子自体を叩いてる人はいないけど?何が見えてるのかしら
2025/07/17 12:42:21
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>315
みんなでまとめないで
2025/07/17 12:42:23
334.
ユーザー
可愛い奥様
人口が減ってるから移民を入れてるのに
移民を入れなくなったら日本経済はどうなるの?
減税すれば解決するのかしら
2025/07/17 12:42:39
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
生い立ちの不幸が透けて見えるわ
2025/07/17 12:42:40
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
いや200%くらいが嫌ってたと思うわ
2025/07/17 12:42:46
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
某switch2の炎上した人がそれだわ
2025/07/17 12:42:49
338.
ユーザー
可愛い奥様
>>311
ナマポ?はどこかに収容したらいいわ
病気とかちゃんとした理由がある人は別よ
2025/07/17 12:42:56
339.
ユーザー
可愛い奥様
わたしはそもそも嫌いばっかり言う人が嫌いだわー🪃だけどw
好きなものの話してる方が好き
2025/07/17 12:42:57
340.
ユーザー
可愛い奥様
朝乃山が勝てますように!
今日は旭海雄となのどちらも応援してるの
こういう時お相撲ファンは辛いの
2025/07/17 12:43:17
341.
ユーザー
可愛い奥様
真美子が今回ヘアメイクしてるところの動画見たけどアメリカ人メイクの人がスプレー振りまくってたわw
ガチガチすぎ
2025/07/17 12:43:19
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
えんじよね?私の目がおかしいのかしら…
2025/07/17 12:43:27
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
昼寝でもしなー
2025/07/17 12:43:29
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
色の違いだけよねw
一度白塗りか黒塗りして色を合わせてみてほしい
2025/07/17 12:43:35
345.
ユーザー
可愛い奥様
高齢者の保険使えて助かってるわ
父の手術じひなら150万よw
2025/07/17 12:43:43
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>327
スタイルの良さも可愛らしさも全部入ってた
2025/07/17 12:43:45
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
好きなものも言うけど何度も嫌いなもの言う人いやだわ
うちの親なんですけどね
2025/07/17 12:43:49
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
ブーメラン
2025/07/17 12:43:53
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
わかるわかる
この人整形よねーとかまだ未婚よねーとかも超どうでもいいんだけど義母がすぐそういう話するから相手するの面倒くさい
2025/07/17 12:43:55
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>297
なに発狂してるの?
2025/07/17 12:44:01
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
それw
2025/07/17 12:44:05
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>341
さすがアメリカw
2025/07/17 12:44:11
353.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲよねー人気者嫌いなのw
鬼滅も翔平もチワワも憎んでるw
2025/07/17 12:44:13
354.
ユーザー
可愛い奥様
>>341
サービスでいつもより多めにかけました!
2025/07/17 12:44:23
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>341
日本人に任せるべきよね
2025/07/17 12:44:28
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
あのドレスの形は変よね
色は似合ってた
2025/07/17 12:44:32
357.
ユーザー
可愛い奥様
菊池の奥さんはゴージャス!って感じでそれはそれで素敵だと思ったわ
奥様会に違和感なさそうだしw
2025/07/17 12:44:34
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
ってことは母親とも似てるって事よね
3人で並んでるの見たいw
2025/07/17 12:44:36
359.
ユーザー
可愛い奥様
菊池雄星ってバーキンの人?
2025/07/17 12:44:37
360.
ユーザー
可愛い奥様
お返事来ないわ
2025/07/17 12:44:59
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
むしろお母さんに似てると思ったわ
2025/07/17 12:45:05
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
自己責任とか言ってたら浮浪者で溢れるわ
2025/07/17 12:45:07
363.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
ありがたいわね
2025/07/17 12:45:08
364.
ユーザー
可愛い奥様
私も20歳若ければ!メジャーリーガーと!
2025/07/17 12:45:12
365.
ユーザー
可愛い奥様
さーってお昼食べよ
2025/07/17 12:45:27
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
なに綺麗事言ってるのよ
2025/07/17 12:45:33
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>335みたいな勝手に透けて見えるっていう超能力者タイプも嫌いだわ
2025/07/17 12:45:35
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
夢は寝て見るものよ
2025/07/17 12:45:38
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
私もあれ着こなせて凄いなと思ったわ
美人羨ましい
2025/07/17 12:45:50
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
わかるー
嫌いなものを視界にいれてイライラする時間って無駄だわ
嫌いなものをわざわざ見に行かないし偶然目に入ったら避けるのみ
2025/07/17 12:46:01
371.
ユーザー
可愛い奥様
見てきたわ
私は菊池雄星の奥の方が好きかも
背が低いけどゴージャスが似合ってる
2025/07/17 12:46:05
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
綺麗事じゃなくて治安のためよ
ホームレスとか犯罪者ウヨウヨは嫌でしょ
2025/07/17 12:46:23
373.
ユーザー
可愛い奥様
はいだしょうこ画伯がマックとコラボよ!🍔
2025/07/17 12:46:25
374.
ユーザー
可愛い奥様
遠野なぎこ、逝去で発表されたのね
2025/07/17 12:46:26
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
白ヤギさんからお手紙ついた 黒ヤギさんたら読まずに食べた
2025/07/17 12:46:36
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
決して色も地味ではないと思うわ
https://i.imgur.com/F2vr0YT.jpeg
2025/07/17 12:46:36
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
写真ぐらいは撮ってもらえる
2025/07/17 12:46:37
378.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
現実知らないから使い過ぎなんて言えるんだと思うわまぁ多少は気持ちもわかるけど
歳とったら自分も病気するリスク上がるのに
2025/07/17 12:46:41
379.
ユーザー
可愛い奥様
セブンのしゃけと赤飯おこわと揚げ鶏でお腹いっぱいだわゲフー
2025/07/17 12:47:02
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
ってか菊池雄星こんな感じだったっけ
2025/07/17 12:47:16
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>356
あと胸のところの布がストンとしてなくてモタついてるのも変だったわ
下着選び間違えてる?と思ったの
2025/07/17 12:47:20
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
かっこいいわ
顔は...だけど垢抜けてる
大谷さんは今だに垢抜けないのよねぇそれがいいんだろうけど
2025/07/17 12:47:22
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>368
夢じゃないわよ〜
2025/07/17 12:47:24
384.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
SATCの主要メンバーの1人に似てる気がする
2025/07/17 12:47:35
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
息子さんどこ見てるのw
2025/07/17 12:47:42
386.
ユーザー
可愛い奥様
ライオンズファンだから菊池雄星もその奥様も嫌いになれないわ
2025/07/17 12:47:47
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
発表されたのね…
2025/07/17 12:47:48
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
RIP
2025/07/17 12:47:49
389.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
親族が発表してくれたのね
自殺じゃないって
2025/07/17 12:47:56
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
菊池雄星のスーツがだらしないわ
せっかくいい体格なのに
2025/07/17 12:48:05
391.
ユーザー
可愛い奥様
将来のために医療保険に入るか
潔く死ぬと決めて保険に入らないか
選べるようにしたらいいわ
2025/07/17 12:48:17
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
私3割負担だってありがたいと思ってるわ
不妊治療してたから余計に!
2025/07/17 12:48:17
393.
ユーザー
可愛い奥様
チヂミ作ろうとしたら小麦粉なくて片栗粉入れたら一生固まらないもんじゃできて捨てたわうわぁーん
2025/07/17 12:48:41
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
不妊治療って保険適応になったのね
2025/07/17 12:48:53
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
私は大谷夫妻よりこっちの方がシンプルで好き
2025/07/17 12:48:53
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
あーぁ…なんで片栗粉なんて…
2025/07/17 12:49:13
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>391
医療保険?
2025/07/17 12:49:14
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
なぜ引き合いに出すの?
2025/07/17 12:49:19
399.
ユーザー
可愛い奥様
竹林潤一さんて元子役知ってる井戸子いる?もしも学校がのマイコン
2025/07/17 12:49:28
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
フニャってしたイメージだったわ
2025/07/17 12:49:30
401.
ユーザー
可愛い奥様
遠野さんは入院してない時点で緩慢な自殺って書いてる人がいたけど自然死ってことでいいわね
2025/07/17 12:49:31
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
ホントだ!えんじではなく赤だわね私の目が変だったんだわごめん
2025/07/17 12:49:34
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
粉が他になかったのよ…ホケミの方がマシだったかしらw
2025/07/17 12:49:49
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
治療終えた2年後くらいに保険適用になったので詳しくは知らないけど、採血1つとっても3割負担に下がるの大きいと思うわ
2025/07/17 12:50:02
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
庭師と不倫したあの人ね
2025/07/17 12:50:03
406.
ユーザー
可愛い奥様
年取ってからの治療費助けてもらえるのはありがたいけど管に繋がれて何年も延命とか勘弁してほしい
2025/07/17 12:50:07
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
思った
他を下げないと褒められないのはクセになってるのね
2025/07/17 12:50:12
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
つまりナマポなら無料?
悪夢すぎる
2025/07/17 12:50:20
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
今まで散々大谷夫婦の話ししててそれはw
2025/07/17 12:50:24
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
おなじく
2025/07/17 12:50:37
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>397
国民皆保険の代わりに
2025/07/17 12:50:42
412.
ユーザー
可愛い奥様
延命しないと言っても点滴はするのよね
義母も祖母もずっと点滴してたわ
2025/07/17 12:50:45
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
今大谷の話になってるからよね?
w
2025/07/17 12:50:54
414.
ユーザー
可愛い奥様
なぎこさんキリッとした美人好きな顔だわ安らかに
2025/07/17 12:51:03
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
奥様日本の方?
2025/07/17 12:51:06
416.
ユーザー
可愛い奥様
どうしても誰かを引き合いに出してしか褒められない人っているのよね残念ながら
2025/07/17 12:51:06
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
シンプルかな?
2025/07/17 12:51:10
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
ナマポで不妊治療って無理じゃない?
2025/07/17 12:51:11
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
そういう話をしてると思ってたけど
怒らないでw
2025/07/17 12:51:16
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
奥さまアメリカのセレブ妻って感じだわ
2025/07/17 12:51:19
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
私もー
2025/07/17 12:51:31
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
するわね
多分水分だと思うわ
2025/07/17 12:51:32
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
よそのご家族見るに別に派手ではないと思うのよ
むしろ雄星が地味
https://i.imgur.com/twuHmaC.jpeg
https://i.imgur.com/ilCm0x6.jpeg
2025/07/17 12:51:34
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
訪問看護頼んでたんでしょ?
2025/07/17 12:51:37
425.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲは髪も金も妻も子も持ってる大谷さん嫌いだものねー
そりゃそう
2025/07/17 12:51:38
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
上の方で菊池雄星は叩いても何も言われないのに大谷だと叩かれるって言ってた人がいたからちょっと試してみたの
すぐ飛んでくるわね
2025/07/17 12:51:38
427.
ユーザー
可愛い奥様
>>418
多分できるわよ…
2025/07/17 12:51:44
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
ハゲ
2025/07/17 12:51:50
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>402
いや、えんじに近いわ
2025/07/17 12:51:57
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
僕の悪い癖…
本当は好きでもないのかもしれないわね
夫妻を下げるためだけかも
2025/07/17 12:51:57
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
終末期って点滴しない方が楽に逝けると読んだわ拒否できないのかしら
2025/07/17 12:52:01
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
www
2025/07/17 12:52:09
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>415
うん読モからのアナだって
2025/07/17 12:52:12
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
かわいそうな人
2025/07/17 12:52:13
435.
ユーザー
可愛い奥様
雨だけど気温低いわ涼しいわ
2025/07/17 12:52:15
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
その後育てられないのに
かあいそう
2025/07/17 12:52:17
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
ここにもいるわねw
2025/07/17 12:52:21
438.
ユーザー
可愛い奥様
ほーんと捻くれ者ばっかり
2025/07/17 12:52:23
439.
ユーザー
可愛い奥様
遠野なぎこ死去って正式に出たわ
2025/07/17 12:52:26
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
可愛いw日本人はやっぱり振り切れないのねー
2025/07/17 12:52:35
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
外国人だされてもー
2025/07/17 12:52:36
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>422
もう先が見えてるからしないってことはできないのかしらね
点滴外すと自宅に返されるって聞いたわ
2025/07/17 12:52:36
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
どれが好みかって他を下げてるわけじゃないでしょ
褒められた人以外は貶されてると思うのは自己肯定感が低い人の特徴ね
2025/07/17 12:52:42
444.
ユーザー
可愛い奥様
大谷ファンはやっぱりキモいわよくわかった
2025/07/17 12:52:43
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>416
そういう風に育てられたのかしらね
代々引き継がれていそう
2025/07/17 12:53:00
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
楽しいわねw
2025/07/17 12:53:02
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
バービー一家とアメリカンヒーロー一家みたい
2025/07/17 12:53:03
448.
ユーザー
可愛い奥様
褒めたらファン認定よくないわね
2025/07/17 12:53:03
449.
ユーザー
可愛い奥様
50歳になったのに生理痛つらい
カロナール飲んで2時間寝たらだいぶ良いけど今日はパート行きたくない
2025/07/17 12:53:05
450.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
思ったわw
信者みたいなのいるね
2025/07/17 12:53:24
451.
ユーザー
可愛い奥様
遠野なぎこはやっと心安らかになったんだと思う
2025/07/17 12:53:35
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
自殺とか決めつけてた人は反省して欲しいわね
2025/07/17 12:53:35
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
?だって同じレッドカーペットを歩くのよ?
2025/07/17 12:53:35
454.
ユーザー
可愛い奥様
こっちのが好き~は別にsageじゃない
2025/07/17 12:53:40
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
ね
外すと1週間ないみたいだからね
2025/07/17 12:53:41
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
えっ
メジャーリーグなんだからあっちの雰囲気に合わせておかしくなくない?
2025/07/17 12:53:43
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>426
誰を叩いても嫌だわ
それに試すって最低な行為よ
2025/07/17 12:53:45
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
繁殖がはかどるわね…
2025/07/17 12:54:04
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
あー公表したのね…
2025/07/17 12:54:12
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
同じ場所で同じところを歩くんだから比べてもぜんぜん変じゃないでしょうよ
2025/07/17 12:54:24
461.
ユーザー
可愛い奥様
暇なのねぇ
2025/07/17 12:54:27
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
>>456
大谷夫妻との比較の流れだったから
2025/07/17 12:54:27
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
リクルートスーツ着れば良かったのかしら
2025/07/17 12:54:32
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
〇〇よりって書いてあるのにw日本語不自由そう
2025/07/17 12:54:46
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>463
私は菊池ファミリーを派手と叩いてないけどどした?
2025/07/17 12:54:59
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
ほんこれ
2025/07/17 12:55:06
467.
ユーザー
可愛い奥様
生保って制度が変わってなければ通院前に役所に受診申請みたいなのしないといけなかったはず
不妊治療は認められなさそう
2025/07/17 12:55:07
468.
ユーザー
可愛い奥様
>>448
ファンって程じゃないけど褒める事の方が多いわね
2025/07/17 12:55:18
469.
ユーザー
可愛い奥様
それより私の屁が臭すぎる件
2025/07/17 12:55:20
470.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
相談したの
2025/07/17 12:55:31
471.
ユーザー
可愛い奥様
久々にからやまでお昼食べてきたわお腹いっぱい
2025/07/17 12:55:32
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
推しをここで褒めるのは怖くてやらないわww
2025/07/17 12:55:38
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>464
片方が好きだからってもう片方が嫌いとはならないのよ
2025/07/17 12:55:39
474.
ユーザー
可愛い奥様
>>469
sotodeこいて
2025/07/17 12:55:46
475.
ユーザー
可愛い奥様
眠すぎるのよ
2025/07/17 12:55:46
476.
ユーザー
可愛い奥様
真美子は好きよあのオータニさんをよく支えてると思うわ大変よねきっと
私はオータニさんありきのスポーツニュースのほうがなんだかなだわ
試合ない日もオータニさん情報捻り出してこなくてもと思うわw
2025/07/17 12:55:49
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>464
ネット不自由そう
2025/07/17 12:55:49
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
そうなのね
実母は延命をせずに点滴だけして終末期の病院に移動するその日に発熱して移動が延期になったら院内感染でコロナになってたわ
結局最初の入院先で亡くなったわ
2025/07/17 12:55:58
479.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
誰々よりも〜はsageそのものー
2025/07/17 12:56:02
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
サゲがすっ飛んでくるよねw
2025/07/17 12:56:02
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
なんでリクスー?
2025/07/17 12:56:07
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>476
それー
日本だって野球やってんのよって思うわ
2025/07/17 12:56:22
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
褒められなかった自分に重ねちゃうのよね
2025/07/17 12:56:23
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
比較でなくて派手かどうかだと思って読んでたわ
2025/07/17 12:56:26
485.
ユーザー
可愛い奥様
期日前済ますとひと仕事終えた気分ね
2025/07/17 12:56:26
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
ハゲの誤字?
2025/07/17 12:56:30
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
褒められてるとちょっと乗っかりたいくらいw
2025/07/17 12:56:34
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
シュバって来るよね
2025/07/17 12:56:42
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
推し?そんな変な人を推してるのかしら
2025/07/17 12:56:50
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
しないと変な勘ぐりをする外道がいるから
2025/07/17 12:57:00
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
田舎より都会が好きー
日本のドラマより韓ドラが好きー
兄より弟が好きー
2025/07/17 12:57:04
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>477
ネット不自由って何ww
2025/07/17 12:57:05
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
認められないわけないわ
生殖って基本的人権の中でも基本の基本よ
2025/07/17 12:57:06
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
そうよね
そんなのまかり通ったらバカバカしいわ
2025/07/17 12:57:15
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
sotode-koite
歌ができそう
2025/07/17 12:57:15
496.
ユーザー
可愛い奥様
三田の米ね
2025/07/17 12:57:16
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
りんごよりみかんがすきー
2025/07/17 12:57:20
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
大谷さんでもさげられるのよ
触るもの皆サゲるのよ
2025/07/17 12:57:21
499.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
いたってまともな人よそういう事じゃないの
2025/07/17 12:57:32
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
ここにもいたわね
2025/07/17 12:57:45
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
ここにもいたもんね自死かどうか知りたいとか言っててドン引きしたわ
2025/07/17 12:57:50
502.
ユーザー
可愛い奥様
>>429
ワインレッドかな?
2025/07/17 12:57:55
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
犬より猫が好き(これは揉める
2025/07/17 12:58:00
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>494
他も馬鹿馬鹿しいことばかり通ってるのに楽観的でうらやましいわ
2025/07/17 12:58:08
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>500
馬鹿の極みだわ
2025/07/17 12:58:12
506.
ユーザー
可愛い奥様
「どんより」を使って例文を作りなさい
「うどんよりそばがすき」
2025/07/17 12:58:15
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
誰よ
わたしが最大限に褒めてあげるわ
2025/07/17 12:58:19
508.
ユーザー
可愛い奥様
ソトデーコイテヘーバー
2025/07/17 12:58:29
509.
ユーザー
可愛い奥様
不妊治療って女性の年齢だけ制限あるの?
2025/07/17 12:58:30
510.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニが好きって話すると叩く人がほとんど必ず現れるわ
好きな人同士で話してんだから放っておけば良いのに
2025/07/17 12:58:33
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
うどんより蕎麦が好きー
2025/07/17 12:58:34
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>479
ええ
2025/07/17 12:58:36
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>433
へー濃いわね
2025/07/17 12:58:41
514.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
ハハハハハ
2025/07/17 12:58:46
515.
ユーザー
可愛い奥様
あのー消えそうに燃えそうなワインレッドのー
2025/07/17 12:58:59
516.
ユーザー
可愛い奥様
吉田剛太郎の過剰演技苦手
2025/07/17 12:59:02
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
それもナマポ
2025/07/17 12:59:10
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
今日のたこ踊りはなんなの
2025/07/17 12:59:14
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
今日までだから
2025/07/17 12:59:15
520.
ユーザー
可愛い奥様
>>507
その手には乗らない!
2025/07/17 12:59:21
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
舞台上がりだからかしら
2025/07/17 12:59:22
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
ファサクル~
2025/07/17 12:59:39
523.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニは嫌いって言っちゃうわ
特に司会する人たち
2025/07/17 12:59:39
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>519
ちぬの?
2025/07/17 12:59:39
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
ヲタが嫌われてる
2025/07/17 12:59:44
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
てんどんよりうなどんがすき
2025/07/17 12:59:49
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
あたかもを使って
冷蔵庫に牛乳があたかも知れない
2025/07/17 12:59:57
528.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニは嫌いでは無いけどドラマは出ないで
2025/07/17 13:00:05
529.
ユーザー
可愛い奥様
わたしの推しは宇良よ
2025/07/17 13:00:09
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>523
私はドラマに出んなと思うの
風間修介は許す
2025/07/17 13:00:10
531.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニヲタもアニメヲタもしつこいとウザイ
2025/07/17 13:00:33
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
うふふ
それも好き
2025/07/17 13:00:35
533.
ユーザー
可愛い奥様
>>493
権利を主張するなら最低限の義務を果たせる心身が条件よね
2025/07/17 13:00:37
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
サタデーナイトフィーバー( ‘д’⊂彡💃))Д´)パーン
2025/07/17 13:00:40
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
だから放置してスルーすればいいだけ
何か言うからギスギス始まるのよ
2025/07/17 13:00:43
536.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
だれよ
2025/07/17 13:00:51
537.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニファン同士で争うのやめて欲しい
2025/07/17 13:00:53
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
未だに有閑倶楽部は許してないわ
2025/07/17 13:00:54
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
生田斗真も許す
2025/07/17 13:00:57
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>530
生田斗真も許して
2025/07/17 13:01:01
541.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっとー!私の日焼け止めどっかに持ってったの誰よー
2025/07/17 13:01:02
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
うるさい
2025/07/17 13:01:06
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
私は必殺と大岡越前
2025/07/17 13:01:16
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
SnowManの話は控えてる
2025/07/17 13:01:17
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
スノヲタとストヲタで喧嘩してたわ
2025/07/17 13:01:31
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
えー知らないわよヌリヌリ
2025/07/17 13:01:35
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
サッカー選手かしらね
2025/07/17 13:01:35
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
それは不妊治療以外でもお願いしたいわ
2025/07/17 13:01:40
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
ほんとそれよね
意に沿わないレスにいちいち噛み付くからギスギスになる
2025/07/17 13:01:40
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
それうざいわ
2025/07/17 13:01:43
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>523
わかんないからこの人はジャニこの人はジャニじゃないとか意識した事ないわ
2025/07/17 13:01:52
552.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
よく分かってくれたわね!!
2025/07/17 13:02:03
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>543
分かるわ(・_・)(._.)
2025/07/17 13:02:23
554.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニって結局ジャニ呼びよねこれはもう無理だわ
2025/07/17 13:02:24
555.
ユーザー
可愛い奥様
>>549
おまいう
2025/07/17 13:02:29
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>551
最近はジャニかそうじゃないかがわからないのよね
すごくどうでもいいから追求しないで終わる
そしてここで知る
2025/07/17 13:02:40
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
確かそう
あれもおかしな話よね
女性が若くても男性が高齢だと妊孕率が著しく下がるのに
2025/07/17 13:02:42
558.
ユーザー
可愛い奥様
ホラージャニヲタ発狂したー
2025/07/17 13:02:44
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>552
ウフフ
2025/07/17 13:02:50
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>542
ジャニとジャニファンを叩きたくて仕方ないのねw
2025/07/17 13:02:56
561.
ユーザー
可愛い奥様
芸能人やらスポーツ選手の妻やらでギスれるだけ平和な井戸端なんだわ
2025/07/17 13:03:04
562.
ユーザー
可愛い奥様
賞与のお知らせ来たわ
予想よりゼロ一つ足りなかったw
2025/07/17 13:03:16
563.
ユーザー
可愛い奥様
ナマポよりも障害者の出産の方が
2025/07/17 13:03:22
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
どちらもS系ブサでしかないのに
2025/07/17 13:03:25
565.
ユーザー
可愛い奥様
好きな食べ物とか旅行とかの話は大体平和なのにな
2025/07/17 13:03:28
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
昔は女だけのせいにしたけど
今も男ってなんにも変わってないのね…
2025/07/17 13:03:33
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>546
塗ってるじゃないのよw
2025/07/17 13:03:35
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
あーた今日もいるのね
2025/07/17 13:03:38
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
どんまい
焼肉じゃなくて回転寿司でいいわよ
2025/07/17 13:03:45
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
ねー新しい名前浮かばないわー
2025/07/17 13:03:46
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
娘にスタエンだよっていちいち修正されるわうるせー
2025/07/17 13:03:48
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
しゅき
2025/07/17 13:03:58
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
S系とは?あなたは何ヲタ?
2025/07/17 13:04:00
574.
ユーザー
可愛い奥様
畠山愛理にレカペ歩いて欲しいわ
2025/07/17 13:04:05
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
なんで?
障害あっても稼いで納税してるならいいじゃない
2025/07/17 13:04:13
576.
ユーザー
可愛い奥様
>>568
なに怖いわ
2025/07/17 13:04:14
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>544
私もー必ず変なのが来るんだもん
だいぶ前だけど叩く人がいなくてSnowManを好きな井戸子たちだけで話せた事があってその時は楽しかったわー新しいメンバーの名前も憶えられたし
2025/07/17 13:04:16
578.
ユーザー
可愛い奥様
大石静
学生の頃警察から逃げてた過激家の学生が窓から逃げ込んできて
出ていくときにピンクのカーテンをののしられた話好き
民主主義のなんちゃらって
2025/07/17 13:04:17
579.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニのあとはスタートなのスタトロなの
2025/07/17 13:04:20
580.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
そのくらいなら奢れそうw
2025/07/17 13:04:24
581.
ユーザー
可愛い奥様
過激なオタクとアンチがジャニって言ってるのしか見ないわ
2025/07/17 13:04:41
582.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
ほーら必ずブサ言って来るこういうのがねw
2025/07/17 13:05:02
583.
ユーザー
可愛い奥様
ついスカ〇ロが浮かんでしまうのごめんなさい
2025/07/17 13:05:06
584.
ユーザー
可愛い奥様
ブサなのは仕方ない
2025/07/17 13:05:21
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
ジャニヲタ以外はジャニ呼びよ
2025/07/17 13:05:32
586.
ユーザー
可愛い奥様
S系って何よー
2025/07/17 13:05:42
587.
ユーザー
可愛い奥様

>>584
全会一致
2025/07/17 13:05:50
588.
ユーザー
可愛い奥様
歌謡祭とかで他のグループと続けてみたらブサを感じるわ
2025/07/17 13:05:55
589.
ユーザー
可愛い奥様
サモエド系
2025/07/17 13:05:56
590.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
わーい週末行きましょ
食後の和菓子は私奢るわ
2025/07/17 13:06:06
591.
ユーザー
可愛い奥様
純烈と並ぶとだいたい公開処刑されてる
2025/07/17 13:06:27
592.
ユーザー
可愛い奥様
だるいけどなんかしら家事しようと思うのよ
10分ぐらいでできるもの何か指定して
2025/07/17 13:06:31
593.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
昔ノンフィクションに出てたご夫婦どうしたかな
奥さんが麻痺で何もできないけど出産したの
2025/07/17 13:06:33
594.
ユーザー
可愛い奥様
別に顔が良いからって好きになるわけじゃないわよ推しって
2025/07/17 13:06:34
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
3万?
2025/07/17 13:06:45
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
おっちゃん3人なのに負けてるよね
2025/07/17 13:06:51
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
善逸
2025/07/17 13:06:51
598.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニファン同士が争ってることにしたいアンチでもないただのギスだと思うわ
ここで必死に擁護するよりXとかでお仲間と話す人の方が多そうだし
2025/07/17 13:07:10
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>575
施設で産んだ夫婦いたわね…
2025/07/17 13:07:11
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
ジャニヲタ見てると思うわ
2025/07/17 13:07:14
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>579
一文字間違ったら大変だわ
2025/07/17 13:07:15
602.
ユーザー
可愛い奥様
>>588
他より化粧が薄いだけでは
2025/07/17 13:07:16
603.
ユーザー
可愛い奥様
子が可愛いでしょ!って推しを見せてくるけど本音の感想言ったら怒るから聞き流してるわ
2025/07/17 13:07:26
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
それよね
ブサブサ言ってうるさいのは多分自分の顔にコンプレックスありすぎなんだと思うわ
2025/07/17 13:07:28
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
あの人らデカくで驚いたわw
2025/07/17 13:07:30
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
認めるのね?
2025/07/17 13:07:49
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>602
いやぁ…
2025/07/17 13:07:50
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
玄関そうじ
2025/07/17 13:07:52
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>603
塚ちゃん言われても困るわー
2025/07/17 13:07:54
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>590
よっしゃー!お皿の色見ないで食べよう!
2025/07/17 13:07:54
611.
ユーザー
可愛い奥様
顔じゃないってイッチャツテルー
2025/07/17 13:08:05
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
さすがご年配の方向けのグループよね
ちゃんと対象年齢の人には刺さってるわ
2025/07/17 13:08:13
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
もうちょい多いわw
2025/07/17 13:08:19
614.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニだから顔がいいって認識を変えないとダメよ
2025/07/17 13:08:31
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
身長の話しよ?ジャニヲタも3世代とかザラだし
2025/07/17 13:08:51
616.
ユーザー
可愛い奥様
あれ?スタートって何?スマイルアップじゃなかったの?
もうついて行けないわ
2025/07/17 13:08:52
617.
ユーザー
可愛い奥様
ジャニ叩きの人の文体くせ強ね
2025/07/17 13:08:54
618.
ユーザー
可愛い奥様
ミニマリストって貧乏人の痩せ我慢を美化してるだけの便利な言葉よね
2025/07/17 13:08:57
619.
ユーザー
可愛い奥様
>>614
思ってないわよ
2025/07/17 13:09:07
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>614
そんな認識ないわ
たまにいる程度よ
よっちゃんファンよ
2025/07/17 13:09:08
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>598
そうなのよ本気のジャニファンはここで言い争ったりしないと思うわ
2025/07/17 13:09:25
622.
ユーザー
可愛い奥様
ケーポもジャニも純烈に公開処刑されてたわよw
2025/07/17 13:09:36
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>599
てことは、施設でシタのね………
2025/07/17 13:09:43
624.
ユーザー
可愛い奥様
>>610
ヒュー!お大尽!
2025/07/17 13:09:46
625.
ユーザー
可愛い奥様
>>621
そうよねTwitterでやってるわあの人ら
2025/07/17 13:10:10
626.
ユーザー
可愛い奥様
>>618
人によるわ
バッグはエルメス含む3個とかのミニマリストもいるよ
2025/07/17 13:10:15
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
自然分娩で?
2025/07/17 13:10:20
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>618
そうねなぜか全然憧れない
2025/07/17 13:10:23
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
ハゲ
2025/07/17 13:10:24
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
顔だけで好きになるわけじゃないって意味よ
性格とか他にも好きなとこがないと
2025/07/17 13:10:26
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>583
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
2025/07/17 13:10:45
632.
ユーザー
可愛い奥様
もう若い子どれがジャニがわからないわ
ちょっと前まで複数人のアイドルグループは全部ジャニと思えばよかったのに
2025/07/17 13:10:46
633.
ユーザー
可愛い奥様
潔く捨てられる人はいつでも買えるからだと思うわ
貧乏人にはなかなか真似出来ない
2025/07/17 13:11:02
634.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
顔より雰囲気で好きになって推すわ
2025/07/17 13:11:20
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
Xをやってる人かな?
あの人のクローゼット好きだわ
2025/07/17 13:11:22
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
タイマーかけてやってくるわ
2025/07/17 13:12:03
637.
ユーザー
可愛い奥様
井戸子たちがギスってる間に洗濯が終わって干してきたわよ
2025/07/17 13:12:08
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
今はジャニ以外のグループもいっぱい台頭してるもんねw
子どもから教わってかろうじて区別できてるわ
2025/07/17 13:12:08
639.
ユーザー
可愛い奥様
昨日ニノが松潤が外ロケで高齢の方に手を振られるとメイン層!メイン層!ってしつこかったわ
2025/07/17 13:12:23
640.
ユーザー
可愛い奥様
まだジャニの話してるの
2025/07/17 13:12:27
641.
ユーザー
可愛い奥様
選挙どこにする?
2025/07/17 13:12:38
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>637
おかえりー
こちらはお昼作って食べて片付けたわ
2025/07/17 13:12:44
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
わざと?
2025/07/17 13:13:06
644.
ユーザー
可愛い奥様
>>639
落ち着いて
2025/07/17 13:13:16
645.
ユーザー
可愛い奥様
>>643
なんで?
2025/07/17 13:13:22
646.
ユーザー
可愛い奥様
遠野なぎこはきょうだいとは関係は良好だったのかしら…
2025/07/17 13:13:25
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>639
あの番組で着てたニノの服変じゃなかった?
ストライプのシャツにスタイみたいなレース
2025/07/17 13:13:29
648.
ユーザー
可愛い奥様
一世風靡セピアの前略道上よりをカバーして歌ってるグループいるけど
やっぱ今風ね男臭さがまったくないw
2025/07/17 13:13:33
649.
ユーザー
可愛い奥様
アンチの数は人気のバロメーターよ甘んじて受け入れるのよ話題にもならないグループたくさんいるのよ長年テレビ出して貰えなかったから
2025/07/17 13:13:33
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>635
多分その人よ
ブルベ冬っぽいはっきりした色が多くて素敵よね
2025/07/17 13:13:40
651.
ユーザー
可愛い奥様
れいわにするわ
2025/07/17 13:13:43
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
最寄りの投票所
2025/07/17 13:13:49
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>647
気にしてなかったわ二等兵だし高齢者ファン多いのね嵐
2025/07/17 13:14:11
654.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
当たり前でしょーポストに入れてどうするのよ
2025/07/17 13:14:28
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
ほんとそれよねw
話題になるなんて売れてる証拠なのよ
2025/07/17 13:14:30
656.
ユーザー
可愛い奥様
そういや枝野んどこに行ったのかしら
2025/07/17 13:14:53
657.
ユーザー
可愛い奥様
>>653
松潤に振り返ってた高齢者は撮影が珍しかったんじゃないかしら
2025/07/17 13:15:08
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>641
市役所
2025/07/17 13:15:12
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>655
贅沢言うななのよ全く
2025/07/17 13:15:16
660.
ユーザー
可愛い奥様
眠くてぐずってた犬がやっと寝たわ
2025/07/17 13:15:26
661.
ユーザー
可愛い奥様
岐阜らへんずっと雨雲いない?
いつの間にかまたそこにいるのよね
2025/07/17 13:15:30
662.
ユーザー
可愛い奥様
お迎えに行かなきゃなのにTKGが熱いわ
2025/07/17 13:15:55
663.
ユーザー
可愛い奥様
>>628
旦那の物(段ボールの中に20年)とか捨てたいから羨ましいと思う
2025/07/17 13:16:02
664.
ユーザー
可愛い奥様
昨日キムチとヨーグルト食べて今日はいい感じだわと思ったらお腹の雲行き怪しくなってきた
2025/07/17 13:16:08
665.
ユーザー
可愛い奥様
7時間寝たのにまだ眠い
2025/07/17 13:16:13
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>659
話題にも出ないとこ推してるのねヨシヨシ
2025/07/17 13:16:13
667.
ユーザー
可愛い奥様
人にはタイプの顔があるって理解出来てない人いるよね
イケメンだとは思うけど私は玉木宏もハイドも水嶋ヒロももっくんもまーったくタイプじゃないわ
逆にイケメンとは思った事ないけど松山ケンイチや遅刻したり浮気して謹慎してたジャニとか好みの顔だわ
2025/07/17 13:16:15
668.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
松潤に限らないけど大河や朝ドラに出てたら年寄人気はあるわよ
2025/07/17 13:16:18
669.
ユーザー
可愛い奥様
今から洗濯して乾くかしら
2025/07/17 13:16:32
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
最後誰
2025/07/17 13:16:42
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
やってる間はともかく放送終わったら忘れない?
私がそうだわ
2025/07/17 13:16:48
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
それだとしてもそこをしつこく言ってたって話しよそのあとニノも外出たけどまた言ってたわ
嵐ヲタバカにされて可哀想
2025/07/17 13:16:51
673.
ユーザー
可愛い奥様
菊池雄星の奥さんと大学の同期で同じ授業受けてたわ
大学時代から綺麗な子だったわ
2025/07/17 13:16:59
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
タイプならせめて名前覚えてやって
2025/07/17 13:17:20
675.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
うちの方風びゅんびゅんだから行こうかと思ってるわ
2025/07/17 13:17:27
676.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
へー
2025/07/17 13:17:28
677.
ユーザー
可愛い奥様
買い物行きたいのに外は嵐だわ~
2025/07/17 13:17:37
678.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
うんわかる
でも以前同じこと言ったら今はイケメンの話してるのよ?好みの話してないわってギスられた
2025/07/17 13:17:38
679.
ユーザー
可愛い奥様
>>671
1年かけて刷り込まれたものはなかなか忘れないわ
2025/07/17 13:17:47
680.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
あーらし!あーらし!
2025/07/17 13:17:51
681.
ユーザー
可愛い奥様
風がびゅぅぅぅぅって音して吹いてるから洗濯取り込んできたわ
2時間しか干してなかったけど乾いてた
2025/07/17 13:17:58
682.
ユーザー
可愛い奥様
>>666
むしろ話題にされなくても売れてるから
2025/07/17 13:18:16
683.
ユーザー
可愛い奥様
唐揚げ弁当たべる
2025/07/17 13:18:43
684.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
いつまでも役の名前で呼ぶよねお年寄りって
まあ私も今でも稔さん呼びしてるけど
2025/07/17 13:19:09
685.
ユーザー
可愛い奥様
>>683
いっこちょーだい
2025/07/17 13:19:35
686.
ユーザー
可愛い奥様
>>682
ヒント言いなさい
2025/07/17 13:19:46
687.
ユーザー
可愛い奥様
そういや解散ライブ決まってないって言ってるけどスノーマンとの番組のテロップで来年5月にラストライブって出したとか騒いでたわね
2025/07/17 13:19:47
688.
ユーザー
可愛い奥様
唐揚げで思い出したわ
チキチキボーンの素が揚げ焼きでも表面パリパリ中ジューシーに仕上がって美味しかったの
2025/07/17 13:19:53
689.
ユーザー
可愛い奥様
大河見てる層がお年寄りとも限りませんわ
家康は松本ファンは見てたでしょうけどね
2025/07/17 13:19:55
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>686
なんで?
2025/07/17 13:19:59
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>673
息子はパパ似ね
2025/07/17 13:19:59
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
稔さんと呼びはするけどどの人が稔さんか分からないの
2025/07/17 13:20:01
693.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
確かにみのるさんって言っちゃうけどあれももう1年ぐらいは経つわよねw
2025/07/17 13:20:30
694.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
えー?他の俳優もドラマの役名で呼ぶこと多いわ若い時から
2025/07/17 13:20:46
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>692
ナカーマ
顔覚えたつもりだったのにグループのどれだか
2025/07/17 13:20:47
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
じゃあいいわメンドクサ
2025/07/17 13:20:51
697.
ユーザー
可愛い奥様
菊池くんは知らない間に中学生からいきなりおじさんに進化したわ
2025/07/17 13:20:51
698.
ユーザー
可愛い奥様
月経過多で引きこもっていたら出掛けるのが面倒で困った
明日から動けばいいかな
2025/07/17 13:20:52
699.
ユーザー
可愛い奥様
赤いきつねに決めました
2025/07/17 13:20:54
700.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
探してるけど近所のスーパーにないのよねー
2025/07/17 13:21:04
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>693
みの↑るさんよね横w
2025/07/17 13:21:09
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>698
そんな日もあるわ
2025/07/17 13:21:10
703.
ユーザー
可愛い奥様
>>674
家事ヤロウまでは出てきたの
そしてこれ書いてる途中で中丸だ!って思い出したわw
2025/07/17 13:21:10
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>689
だよねぇw家康は見なかったけど
2025/07/17 13:21:10
705.
ユーザー
可愛い奥様
>>698
外出なんて必要な時だけでええんですわゴロゴロ
2025/07/17 13:21:18
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
うんだからそういう意味で言ってる
2025/07/17 13:21:34
707.
ユーザー
可愛い奥様
みのるさんってどっちの人?雪or石?
2025/07/17 13:21:38
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
雪
2025/07/17 13:21:51
709.
ユーザー
可愛い奥様
大谷はタイプの顔じゃないわ
光一とかタッキーみたいな顔が好き
夫は米津とかアンガ田中みたいな感じだけど
2025/07/17 13:21:55
710.
ユーザー
可愛い奥様
>>706
お年寄りって書いてるけど?
2025/07/17 13:22:04
711.
ユーザー
可愛い奥様
遠野なぎこさんと特定されたのね
2025/07/17 13:22:13
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
何回引いても忘れるー
2025/07/17 13:22:23
713.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
ジャニは好きだけどその人は復帰しなくていい人ー
2025/07/17 13:22:27
714.
ユーザー
可愛い奥様
>>703
中丸か!なんか珍しいタイプと思っちゃったごめん
2025/07/17 13:22:28
715.
ユーザー
可愛い奥様
私48だからお年寄りだわ
初老よね
2025/07/17 13:22:29
716.
ユーザー
可愛い奥様
ギッスギス警報
2025/07/17 13:22:31
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
アイドルじゃないから
2025/07/17 13:22:40
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
初老は40よ
図々しいわ
2025/07/17 13:22:55
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
そのふた組ごっちゃになるわー
2025/07/17 13:23:13
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
山田のファン?にの?
2025/07/17 13:23:15
721.
ユーザー
可愛い奥様
少しずつだけどSnow ManとSixTONESの名前と顔覚えてきたわ
2025/07/17 13:23:19
722.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱり長瀬智也が今も昔も私の中のイケメンだわ
2025/07/17 13:23:28
723.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
事故なのね
猫が無事保護されたのはよかったわ
2025/07/17 13:23:43
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
どっちかに山口メンバーの量産型みたいな人いるわよね
2025/07/17 13:23:58
725.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
慎太郎はどっち?
2025/07/17 13:24:01
726.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
アラフィフ以降は熟年かしら
2025/07/17 13:24:03
727.
ユーザー
可愛い奥様
うちの高齢者母は阿部が好きよ
どっちのグループか知らないけど
2025/07/17 13:24:04
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>710
めんど臭い人だなーw
お年寄りって役の名前で呼ぶよね
まあでもまだ高齢ではない私でも稔さんて役の名前で呼ぶけど~って意味よ
2025/07/17 13:24:05
729.
ユーザー
可愛い奥様
むしろなぎこじゃなかったら怖い
2025/07/17 13:24:09
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
阿部慎之助?
2025/07/17 13:24:33
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>729
事件だわ!!
2025/07/17 13:24:36
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
石のほうよ!
2025/07/17 13:24:39
733.
ユーザー
可愛い奥様
チリトマトヌードル初めて食べてるけどおいしいわね
2025/07/17 13:24:41
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>724
めちゃめちゃ食べそうな人じゃない?
2025/07/17 13:24:50
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>714
いいのよ
光GENJIではあーどーしてーのパート歌ってた人がタイプだったし
その人もなんかやらかしてたはず
2025/07/17 13:24:56
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
あれ?w
2025/07/17 13:25:05
737.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
わかんないw雪組か石組の人よ
2025/07/17 13:25:12
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>733
タバスコを少し入れるともっと美味しくなるの
2025/07/17 13:25:14
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
わかんないわ
慎太郎はわかるけどどっちだっけw
2025/07/17 13:25:28
740.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
阿部寛?
2025/07/17 13:25:29
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>720
別に誰のファンってわけじゃないけど中丸いない方が面白いのよw
2025/07/17 13:25:30
742.
ユーザー
可愛い奥様
パートからただいまー
今日で8回目の出勤だったけどなんか今日上手くいかないことの連続でダメダメだったわー
何回もベテランの人や上司の手を止めさせてしまったわ…凹むわ
2025/07/17 13:25:43
743.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
石のほう
2025/07/17 13:25:52
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
赤西じゃなくて明石?違うなシャブの人?
2025/07/17 13:26:07
745.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
だからタイプならせめて名前覚えてww
2025/07/17 13:26:08
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>693
もっとじゃない?カムカムよね
2025/07/17 13:26:12
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
TOKIO
2025/07/17 13:26:24
748.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
めっちゃわかる
カズとバカリが気を使ってるよね
2025/07/17 13:26:26
749.
ユーザー
可愛い奥様
私は反町隆史とかすごく好き
見た目は
2025/07/17 13:26:35
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>744
シャブは赤坂!
2025/07/17 13:26:37
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
おつかれおかえりー
8回出勤したくらいじゃ何もわからないわよ
説明するのもベテランさんや上司のお仕事のうち
2025/07/17 13:26:37
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>734
そうそう
ハチクロのハム配ってる先輩みたいな
2025/07/17 13:26:40
753.
ユーザー
可愛い奥様
慎太郎は金太郎みたいな顔の人よね
2025/07/17 13:26:41
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>727
頭良くて礼儀正しくて優等生タイプだから高齢者にうけそう
2025/07/17 13:26:47
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
あの人つまんないわよね後輩には偉そうだったし
2025/07/17 13:27:10
756.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
ありがとー
同じこと聞いたらごめんね
2025/07/17 13:27:20
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
8回ってあーたたった8回しか勤務してないのにベテラン振ろうとしてるってわけ?!
2025/07/17 13:27:20
758.
ユーザー
可愛い奥様
>>750
それだ!
2025/07/17 13:27:22
759.
ユーザー
可愛い奥様
うちの母はキムタク→松潤→目黒連
2025/07/17 13:27:26
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
私も
声がぶすだわ…
2025/07/17 13:27:39
761.
ユーザー
可愛い奥様
>>757
励ましなのかギスなのかわかりにくいわ
2025/07/17 13:28:01
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
ローマイヤ先輩?あの先輩大好き
2025/07/17 13:28:01
763.
ユーザー
可愛い奥様
阿部って北川景子の自販機の人かしら
2025/07/17 13:28:18
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>742
週3とかで8回ならド新人よ週5でもド新人出来たら怖いわw
2025/07/17 13:28:23
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
うん後輩が気をつかってるわよね
いなくなってスッキリして面白くなってたのに復帰しちゃうのかしら
2025/07/17 13:28:24
766.
ユーザー
可愛い奥様
ドラマ見てるんだけど、相葉ちゃんは本当に声がブスよねー
2025/07/17 13:28:30
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
認知歪んでるわね
2025/07/17 13:28:44
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
なんかの番組でマッスーが穴埋めしててそっちの方が面白かったわ
2025/07/17 13:28:59
769.
ユーザー
可愛い奥様
>>764
昔20年同じようなことやってましたならまだわかるけどねー
2025/07/17 13:29:06
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
そうかも?クイズ番組よく出る人
2025/07/17 13:29:08
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
横から家事ヤロウそろそろ打ち切りよね?
2025/07/17 13:29:10
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
大丈夫?
2025/07/17 13:29:20
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>770
ナダルに似てる人ね
2025/07/17 13:29:24
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>762
横だけど懐かしすぎwww
2025/07/17 13:29:27
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
いいのよ何回でも聞いてちょうだいね
2025/07/17 13:29:30
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>769
1年なら困るわね
2025/07/17 13:29:35
777.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
うちの母は竹内力→伊藤英明→坂口憲二だったわ伊藤と坂口逆かもしれない
2025/07/17 13:29:37
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
ふんわりしたタイプってだけでその人のファンって訳じゃないか許してよ!
マジで私ふんわりした好きが多くて何かに熱烈にハマる事ないのよね
だから何かを熱烈に嫌う事もないのよ
2025/07/17 13:29:40
779.
ユーザー
可愛い奥様
>>751
ありがとう
1つ解決すると今度はこっちが不具合でそれが解決するとこっちがダメでみたいな感じで5分に1回作業ストップする状態だったからほんとに心折れそうだったわ
怒られるわけじゃないけど申し訳なさが押し寄せる~
2025/07/17 13:29:44
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
どのナダル?
2025/07/17 13:29:51
781.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
紅白の司会は絶対無理と思ってたけどやってたわね
事務所の力すごい
2025/07/17 13:29:55
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>775
んまあ優しい井戸子
お礼にコーヒーゼリーどうぞ
2025/07/17 13:29:56
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>771
へーそれは見てないからどうでもいいわ
よにのに復帰したらやだなって思って
2025/07/17 13:30:17
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
仕事続かないタイプ?自分に期待し過ぎないと楽よ
2025/07/17 13:30:31
785.
ユーザー
可愛い奥様
>>777
昨日アマプラで悪の教典をみたところよ
伊藤英明って若い頃は赤楚っぽいのね
2025/07/17 13:30:36
786.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
目について注意できる状況なだけいいのよそういうのは
勝手にやられて知らん間に事故ってるのが一番厄介だから
2025/07/17 13:30:41
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>780
美しいナダル
2025/07/17 13:30:47
788.
ユーザー
可愛い奥様
>>777
一貫性あるわね
2025/07/17 13:30:47
789.
ユーザー
可愛い奥様
最近資料見てパソコン見てると目がおかしくなるの
なんていうか目が滑る
もちろん遠近掛けてるわ
2025/07/17 13:30:58
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
始めたばかりはそんなもんよぉ
1人前になったら返していけばいいの
2025/07/17 13:31:06
791.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
赤楚くん最近何かに出てる?見たいわ
2025/07/17 13:31:14
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>782
ありがとう!バニラアイスクリームあるから乗せて食べるわ
2025/07/17 13:31:18
793.
ユーザー
可愛い奥様
私の夫と結婚して面白ーい
2025/07/17 13:31:18
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>764
そうまさに週3なのよード新人よ
5分に1回「すみませんこれはどうしたら…」みたいな声掛けするのが申し訳なくてさぁ
早く習得したいわ
2025/07/17 13:31:26
795.
ユーザー
可愛い奥様
>>787
なんか女の子でナダルに似てる子いるわよねアイドルの子
勝手に女ナダルって呼んでるわ
2025/07/17 13:31:36
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>785
あーー!確かに似てるわw
悪の教典見たのね山田孝之がきも体育教師だっけ
2025/07/17 13:31:37
797.
ユーザー
可愛い奥様
入ったばかりでちゃんと教えて貰えない!ってすぐ切れてたママ友辞めて他行ったら
いっぺんに言われるからできない!ってまたすぐ辞めてたわw
2025/07/17 13:31:43
798.
ユーザー
可愛い奥様
ハーゲンダッツのほうじ茶のやつまた食べたいわ
2025/07/17 13:31:49
799.
ユーザー
可愛い奥様
>>766
あの声が私だめなの
司会進行もジャニが入ってわちゃわちゃし始めたらもう無理
2025/07/17 13:31:49
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
加齢で目元の筋肉が緩んでぱっと見わからないレベルの斜視や斜位になってるかも
2025/07/17 13:31:54
801.
ユーザー
可愛い奥様
しまった、牛乳と明日のパンがないわー
あとでセブンにでも行こうかなぁ
2025/07/17 13:31:55
802.
ユーザー
可愛い奥様
生理来そうだわ
明後日から夏休みだというのに…
2025/07/17 13:32:12
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
眼鏡かけても若い頃みたいにはいかないのよね
調節機能の衰えが身にしみるわ
2025/07/17 13:32:18
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>800
眼科行ったのよ視野検査もしたわ
2025/07/17 13:32:23
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>794
3週間目よねまともにできる始めるの3ヶ月くらいからよ
2025/07/17 13:32:29
806.
ユーザー
可愛い奥様
大学生もう休みで楽しそうだわええのぉ
2025/07/17 13:32:36
807.
ユーザー
可愛い奥様
雨だわねぇ
今日に限って雨だなんて
2025/07/17 13:32:45
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
ドライアイも進んで目がおかしいわ
2025/07/17 13:32:46
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>800
横でごめん斜いてどんなのなの?
2025/07/17 13:32:54
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
たしかにそれはあるかも…
2025/07/17 13:32:55
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>802
毎月来るから仕方ない
2025/07/17 13:32:59
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
大学の頃の長期休みなにしてたっけなー
2025/07/17 13:33:01
813.
ユーザー
可愛い奥様
相葉ちゃん好きだけど声ブスよね
NEWSの加藤シゲアキも見た目好きだけど声がブスだわ
2025/07/17 13:33:11
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
これでも食べな

つ チョコバッキー
2025/07/17 13:33:15
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
ありがとう頑張るわ
2025/07/17 13:33:16
816.
ユーザー
可愛い奥様
きのう数年ぶりにココス入ったらコーヒーゼリー美味しかった
でも今って店員がほんとに一人くらいしかいないのねファミレスずっと行ってないからビックリしたわ
2025/07/17 13:33:28
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>804
視野検査ってドキドキするわよね
盲点の部分でもカチッと押して怒られたわw
2025/07/17 13:33:33
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>789
どっちかの度数合ってない
2025/07/17 13:33:45
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>796
キモ教師なんだけどwiki見たらあれでも原作よりだいぶマシに描かれてるらしいわw
ちょっと原作に興味湧いちゃった
2025/07/17 13:33:51
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>811
夏休み中にたぶんちょうど二回来るわ…ピエエエエ
2025/07/17 13:34:02
821.
ユーザー
可愛い奥様
目の異常って脳の異常の場合もあるから怖いのよね
2025/07/17 13:34:02
822.
ユーザー
可愛い奥様
>>791
赤楚くんはくわしくないのよー
2025/07/17 13:34:09
823.
ユーザー
可愛い奥様
なぎこ発表されたのね…
2025/07/17 13:34:14
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>813
賀来千香子は声がどうしても受け付けなかったわ…
あとNHKの女子アナでひとりどうしても無理な人いるのよね
んんんんってやりたくなるの喉になにか引っかかった声出す人
2025/07/17 13:34:19
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
長くていいわよね
2025/07/17 13:34:31
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>822
いいのよありがとうー
2025/07/17 13:34:33
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
焦ると余計見えなくなるのよね
2025/07/17 13:34:45
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
糖尿病の場合もあるわね
2025/07/17 13:34:47
829.
ユーザー
可愛い奥様
私じーーーっと白髪抜いてるとしばらく目がフワフワした感じになるわ
見えてるんだけどフワフワしてる
2025/07/17 13:34:47
830.
ユーザー
可愛い奥様
仕事教える時たまにあるけど、その部分だけを単に教えたらいいのか何故それをするかそもそもから教えたらいいのかがよくわからないの
2025/07/17 13:34:55
831.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
原作読んだわ!結構分厚い上下巻だけどさくさく読めたわ
2025/07/17 13:34:59
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>793
どっち見てるの?
2025/07/17 13:34:59
833.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
入って2週間なの
ミスばっかりで焦っちゃうわ早く覚えたいわ
2025/07/17 13:35:11
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
吉高由里子の顔は好きだけど声が苦手だわ
2025/07/17 13:35:13
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
女子アナ誰かしら
気になるわー
2025/07/17 13:35:19
836.
ユーザー
可愛い奥様
嫌い嫌いより好きな話をしよう
2025/07/17 13:35:22
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
私は羽鳥の番組に出てるなんとかアンジュ?って女性の声がすっごく苦手
前にでなくてうちにこもったような声
2025/07/17 13:35:28
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>814
優しみ
いただくわ
2025/07/17 13:35:37
839.
ユーザー
可愛い奥様
>>809
見ようとしたらちゃんとするけどぼーっとしてると斜視状になるみたい
2025/07/17 13:35:43
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
最初はその部分だけよ言っても理解できない場合が多い
2025/07/17 13:35:49
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
教えるのって難しいよね
私伝えることの優先順位つけるの下手だからほんとに教えるの苦手だわ
2025/07/17 13:35:49
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
同じ
カクカクした声で苦手
2025/07/17 13:35:56
843.
ユーザー
可愛い奥様
おかずもちょっと作ったし洗濯干したしお風呂掃除も終わったわ
今日の私かなりシャキ
2025/07/17 13:35:59
844.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
事件性なかったのはよかった
2025/07/17 13:36:00
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>813
加藤さん世にも奇妙?かなにかに出てたときカッコよかったわ
2025/07/17 13:36:01
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
血圧が高過ぎてってこともあるわ
2025/07/17 13:36:07
847.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
スマホのせいで増えてる?
2025/07/17 13:36:15
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
うん…こわいわ
2025/07/17 13:36:21
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>830
個人的には理屈まで理解してなるほどー!となりたいタイプ
2025/07/17 13:36:21
850.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
ちょっとKindleで探してくるわ!
2025/07/17 13:36:29
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
なあるーありがとう
なかなか気づけなそうで怖いわね
2025/07/17 13:36:52
852.
ユーザー
可愛い奥様
昨日医者で血圧測ったら120で驚いたわ
2025/07/17 13:37:02
853.
ユーザー
可愛い奥様
>>830
相手にもよるわよね
どんな人か分かる頃にはだいぶ時間経ってる
2025/07/17 13:37:10
854.
ユーザー
可愛い奥様
良かったけど…ね
連絡つかないって通報した人は訪問看護の人なのかしら
2025/07/17 13:37:11
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
やっぱりそれでいいのかしらね
私なら部分でいいんだけどその人はどうなのかしらとか考えちゃうのよね
2025/07/17 13:37:14
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
あの子あんまり表でないけどかっこいいよね見た目めっちゃ好きだわ
2025/07/17 13:37:18
857.
ユーザー
可愛い奥様
なによう夕方雨になる予報変わっちゃったわ
2025/07/17 13:37:20
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>847
斜視がすごく多いみたいだから斜位も増えたと思うわ
2025/07/17 13:37:21
859.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
さっきラジオでニュース読みしてた杉浦アナも特徴ある声と読み方だわ
2025/07/17 13:37:26
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
病院で測ると驚きの数値よね
2025/07/17 13:37:27
861.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
普通でしょ
2025/07/17 13:37:33
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
そう考えると塾の人気講師すごいわ
2025/07/17 13:37:46
863.
ユーザー
可愛い奥様
車検の代車運転しづらすぎるわー嫌いだわこの車ーw
2025/07/17 13:38:15
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>834
時代劇にあの声だとズッコケるわ
2025/07/17 13:38:18
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
何か賢子っぽいからそっちかなぁとかも思うの
2025/07/17 13:38:31
866.
ユーザー
可愛い奥様
熱中症かなぁ
でも猫いるから冷房つけてるわよねぇ
2025/07/17 13:38:44
867.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
うちの分ある?おかず
2025/07/17 13:39:18
868.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
白衣高血圧ね
2025/07/17 13:39:21
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>847
横向きで寝てスマホみるとき、スマホをベッドにつけちゃうと左右でスマホを見る角度が違っちゃうからそれが斜視の原因になるって何かでみたわ
スマホの位置を左右の目の真ん中にくるようにしないとって
2025/07/17 13:39:39
870.
ユーザー
可愛い奥様
血圧のあのギュー好き
2025/07/17 13:39:47
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
製薬会社の社長?みたいのも
2025/07/17 13:40:19
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
うちの猫たちエアコン絶許族よ遠野なぎこの猫もそうだったかもしれない
2025/07/17 13:40:29
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>870
あなたホソね
フトにはあのギューが辛いのよ
2025/07/17 13:40:31
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>852
私130だわ
昔から血圧たかめ
2025/07/17 13:40:31
875.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
腐敗進んでたってことはエアコンも切ってたんじゃないかしら
事故ってことは転んだとか何か予期せぬことが起きたんじゃないかなと思う
2025/07/17 13:40:41
876.
ユーザー
可愛い奥様
>>866
摂食障害ひどかったみたいだから動けなくなったのかと
2025/07/17 13:41:15
877.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
フトヨー
でも何か気持ちいいのよ
ギューに飢えてるんだわ私
2025/07/17 13:41:24
878.
ユーザー
可愛い奥様
>>867
鶏肉トマトで煮込んだやつと鶏皮をキュウリとポン酢であえたやつなら!
2025/07/17 13:41:39
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
最愛だっけ
見てたわー
2025/07/17 13:41:52
880.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
私の腰痛コルセット貸しましょうか…?
2025/07/17 13:41:54
881.
ユーザー
可愛い奥様
低血糖で昏倒してそのままとか
2025/07/17 13:42:10
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
腰の牽引昔やったことあるけどあれも腰ギューッとするの気持ち良いわ
2025/07/17 13:42:15
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>880
へー
ギューなのあれ?
良いわね
2025/07/17 13:42:21
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
エアコンつけてても夏だし腐りそう
2025/07/17 13:42:29
885.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
冷房かけてても腐敗するんじゃないかしらね
7度とかにしないと
2025/07/17 13:42:44
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>856
熊川哲也さん上川隆也さんみを感じるわ
2025/07/17 13:42:49
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>879
それそれ
頭いい感じがしない声なのよね
給湯室で隠れておやつ食べながらだべってるのが似合う声
2025/07/17 13:42:50
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>876
あんなにやせてたら冷房の風も寒いかな
2025/07/17 13:43:06
889.
ユーザー
可愛い奥様
本当に腐りたくないわ2日くらいで発見されたい
2025/07/17 13:43:19
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
設定温度じゃなくて室温が25℃になるようにしてるけど夜炊いた炊き込みご飯が朝には腐ってたわ…
2025/07/17 13:43:27
891.
ユーザー
可愛い奥様
気持ち悪い話題出すな
2025/07/17 13:43:30
892.
ユーザー
可愛い奥様
電話してくるわメンディ
2025/07/17 13:43:32
893.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
昔ながらの水銀柱のはお医者さんや看護師さんがこちらを見ながら手加減してくれるんだけどね
機械式は有無を言わさずギューだからヤバイ逃げられないと思って血圧一気に上がるわ
2025/07/17 13:43:38
894.
ユーザー
可愛い奥様
なぎ子?
あれって前の会社の社長とかが一肌脱いだらしてくれないもんなのね
2025/07/17 13:44:05
895.
ユーザー
可愛い奥様
腐られたら周囲も迷惑だから
みんなが腐らない社会を作りたいわね
2025/07/17 13:44:06
896.
ユーザー
可愛い奥様
なぎこは痩せてたから寒がりでエアコン苦手と公言してたわ
2025/07/17 13:44:19
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
吉高さんの弟役の俳優さんその時初めて見たんだけど、三浦春馬に似てるわー!と当時思ったわ
きれいな顔面
2025/07/17 13:44:23
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>892
(📞'ω')モスモス
2025/07/17 13:44:24
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
何を?
2025/07/17 13:44:28
900.
ユーザー
可愛い奥様
鰻好きなんだよね~ワクワク
2025/07/17 13:44:33
901.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
普通の会社で考えてみたらいいと思うの
2025/07/17 13:44:35
902.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
まぁねー
けど芸能界だしアルかなぁって
2025/07/17 13:45:09
903.
ユーザー
可愛い奥様
ズレータ
2025/07/17 13:45:19
904.
ユーザー
可愛い奥様
川口の公園の植花が盗まれてるって、あれー犯人わかちゃったかも
2025/07/17 13:45:19
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>902
こういうひとがクマかわいそうって自治体に電話するのかしら
2025/07/17 13:45:44
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
ばあさんか爺さんよね
2025/07/17 13:45:46
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>895
前にも書いたけど独居だった祖母の家には毎日ヤクルツが配られてたの
翌日までに取り出してなかったら親族に連絡行く仕組みだったらしいわ
2025/07/17 13:46:02
908.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
ひろしね!
2025/07/17 13:46:02
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
知り合いはブオーーーーンていうあの音も怖いらしいわ
言ったら看護師さんがシュコシュコしてくれるって
2025/07/17 13:46:09
910.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
クルドか多いのは蕨よ
2025/07/17 13:46:22
911.
ユーザー
可愛い奥様
子供3人自宅に置き去りって凄いわね
2025/07/17 13:46:37
912.
ユーザー
可愛い奥様
中学生が下校しながらリコーダー吹いてるんだけどちびまる子ちゃんの世界かしら
2025/07/17 13:46:48
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
そういう公式サービスがあるの?
2025/07/17 13:47:01
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
うちの近所では婆さんが勝手に家庭菜園はじめてニュースになったの
2025/07/17 13:47:05
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
ヘメロカリスは食用になるからね
2025/07/17 13:47:06
916.
ユーザー
可愛い奥様
今日腰の痛みが楽で逆にこわい
2025/07/17 13:47:19
917.
ユーザー
可愛い奥様
夏休みを乗りきるセット買い込んできたけどくたびれて仕分けてしまうまでできない
でも14時に帰宅する幼児に見つかったら終わりです
2025/07/17 13:47:21
918.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
年齢は?
2025/07/17 13:47:23
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
あーそれは自治体がやってるんだっけ
2025/07/17 13:47:27
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>913
市のサービスだったはず
2025/07/17 13:47:35
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>911
どしたの
2025/07/17 13:47:46
922.
ユーザー
可愛い奥様
アノマロカリスってなんだっけ
2025/07/17 13:47:47
923.
ユーザー
可愛い奥様
>>909
蕨が中心なだけで川口も多い
2025/07/17 13:47:55
924.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
城
2025/07/17 13:48:03
925.
ユーザー
可愛い奥様
クロネコヤマトの配達員が配達しながら安否確認する自治体もあるらしいわ
こういうの強制的に自治体が導入しないと駄目なのよね
2025/07/17 13:48:20
926.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
普通よねなんで驚くのかそっちがわかんない
120の70だわ私そしてすごくちょうど良い数値って言われる
2025/07/17 13:48:20
927.
ユーザー
可愛い奥様
麦茶が安かったから2袋買ってきた
はくばくの麦茶130円くらい
2025/07/17 13:48:21
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
そうそう市がヤクルツに依頼してたの
2025/07/17 13:48:23
929.
ユーザー
可愛い奥様
>>878
すごくおいしそうなので横からごちそうになりますねぇ
2025/07/17 13:48:33
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>909
わかるわかる
シュコシュコは最高だわ痛くないし
2025/07/17 13:48:59
931.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
車種おしえてー買い替えの参考にしたいから
2025/07/17 13:49:02
932.
ユーザー
可愛い奥様
知人が配達チャリでしてるけど体力すごいわ
2025/07/17 13:49:04
933.
ユーザー
可愛い奥様
ヤクロト傷まないのかしら
2025/07/17 13:49:19
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
魚か甲殻類?
ドラクエの釣りで釣れるわ
2025/07/17 13:49:34
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>932
ヤマトの大きい荷台チャリ女性が運転してるとすごいなと思う
2025/07/17 13:49:41
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
ああーだからウチの子血圧計怖がるんだわ
2025/07/17 13:49:44
937.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
面白すぎる
それでいてちゃんと困る
2025/07/17 13:49:49
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
カリオストロ?
2025/07/17 13:49:55
939.
ユーザー
可愛い奥様
ノコギリウオ
2025/07/17 13:50:03
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
うちのあたり坂だらけだからそれ見たことないのよね
2025/07/17 13:50:13
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>909
急に故障してこのまま締り続けたらどうしよう!って怖くなるの
2025/07/17 13:50:37
942.
ユーザー
可愛い奥様
>>937
すぐ横に交番があるのに堂々とやってたのw
2025/07/17 13:50:47
943.
ユーザー
可愛い奥様
尻がいたいよう
2025/07/17 13:51:12
944.
ユーザー
可愛い奥様
>>920
うちの市もそれあるわヤクルトレディが見守り隊になってるの
2025/07/17 13:51:22
945.
ユーザー
可愛い奥様
>>943
ぢ?
2025/07/17 13:51:32
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>941
それマッサージ器でなるわ!思てる以上に締められると
2025/07/17 13:51:37
947.
ユーザー
可愛い奥様
>>943
つ 尻飴
2025/07/17 13:51:54
948.
ユーザー
可愛い奥様
昨日雨の中ループがマンション外に乱暴に置かれていたわ貸し出しなのにね
2025/07/17 13:52:02
949.
ユーザー
可愛い奥様
ふみ
2025/07/17 13:52:53
950.
ユーザー
可愛い奥様
とう
2025/07/17 13:53:24
951.
ユーザー
可愛い奥様
>>915
へー知らなかった!お花の販売業者が盗んだのかと思ったわ
どっかの公園ではセミの幼虫がごっそり盗まれるってやってたわ食べるみたいよ
2025/07/17 13:53:35
952.
ユーザー
可愛い奥様
踏んだから行くわよ
2025/07/17 13:53:50
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
川口でも2500人らしいのに蕨には何人いるんだろう
2025/07/17 13:54:06
954.
ユーザー
可愛い奥様
ドゾー

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏵️🍴【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752728137
2025/07/17 13:56:06
955.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
ありがとー
2025/07/17 13:56:57
956.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
っ良いバスタオル
2025/07/17 13:57:24
957.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
ありがとう
つ ミルミル
2025/07/17 13:57:25
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
蕨のクルドは減ってるのよ
川口や越谷、さいたま市の緑区あたりに移動してる
土地余ってるから不法投棄とかトラック勝手に止めてるとかやりやすい
2025/07/17 13:57:25
959.
ユーザー
可愛い奥様
>>911
札幌の?考えられないわ6時間以上って
2025/07/17 13:57:34
960.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
ありがとう
2025/07/17 13:57:43
961.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
ありがとう!
2025/07/17 13:57:50
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>954
つアイスボックス
2025/07/17 13:58:16
963.
ユーザー
可愛い奥様
ワラビスタンとか言うんだっけ
2025/07/17 13:58:26
964.
ユーザー
可愛い奥様
なぎこ事故死なんだね
2025/07/17 13:59:21
965.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
ヤクルツやめれw
2025/07/17 13:59:30
966.
ユーザー
可愛い奥様
>>959
それそれ
子供達にとってはそんな状況でも助けを求めるのはお父さんお母さんなんだなと切なくなったわ
こういうので保護された子達ってどうなるのかしらね
2025/07/17 13:59:45
967.
ユーザー
可愛い奥様
クルド人の親分みたいなのを強制送還したけどなんで家族もセットで返さなかったんだろうね
2025/07/17 13:59:49
968.
ユーザー
可愛い奥様
>>959
6時間何してたのかしらね
2025/07/17 14:00:16
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
勝手に熱中症だと思ってたわ
2025/07/17 14:00:23
970.
ユーザー
可愛い奥様
小玉すいか500円
枝豆400円
めっちゃ安かった〜さすがJA
2025/07/17 14:00:43
971.
ユーザー
可愛い奥様
ヤクゥツ
2025/07/17 14:00:55
972.
ユーザー
可愛い奥様
31度ってなんてちょうどいいのかと思ってしまうわ
普通に考えたら夏なのに35とは全然違う
2025/07/17 14:01:03
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
前に不倫相手と密会中に外に放牧された2歳か3歳が交通事故死した事件があったわね
2025/07/17 14:01:26
974.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
今日風もあっていいよね
2025/07/17 14:01:28
975.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
結局あの人1人返してお茶にごすつもりかしらね
2025/07/17 14:01:30
976.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
なんの事故?転倒とか
2025/07/17 14:01:37
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
35度でやっと暑いと言っていいような
33度ごときで暑いなんて言ってられないような
感覚バグり過ぎだわ
2025/07/17 14:01:48
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>966
まず祖父母に連絡取るんじゃないかしらね?親は割と早く保釈されそうな気がするけどどうなんだろう
2025/07/17 14:01:56
979.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
他の国経由でまた来たんだっけら?
2025/07/17 14:02:02
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
選挙前にやってる感を出してみただけよね
2025/07/17 14:02:31
981.
ユーザー
可愛い奥様
寝るときは30℃あったら眠れないわね
2025/07/17 14:02:35
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>959
大阪?は真夏に何日も放置したのあったわね…
2025/07/17 14:02:45
983.
ユーザー
可愛い奥様
札幌の幼児3人子供置き去り逮捕は夫婦でデートでもしてたのかしら
熱中症で済んで良かったけどまたやりそう
2025/07/17 14:02:56
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>959
亡くなったの?
2025/07/17 14:03:02
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>979
日本てそこまでザルなの?
2025/07/17 14:03:12
986.
ユーザー
可愛い奥様
喉痛いわ
エアコン掃除しなきゃいけないかしら
2025/07/17 14:03:21
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>977
でも実際に33度までなら何とか耐えられるわ私
だけどたった1度違うだけの34度になったら無理もう別世界
2025/07/17 14:03:34
988.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
反省してるみたいな感じだと戻されるわよ
2025/07/17 14:03:40
989.
ユーザー
可愛い奥様
>>985
ざるもざるよ
2025/07/17 14:03:55
990.
ユーザー
可愛い奥様
10歳未満としか発表されてないけど3歳、2歳、1歳とかの可能性もあるのよね
2025/07/17 14:03:58
991.
ユーザー
可愛い奥様
>>984
大丈夫よ3人とも保護されたわ両親は逮捕
2025/07/17 14:04:16
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>990
さっき一番上が9歳と見た気がするけど幻覚かも
2025/07/17 14:04:26
993.
ユーザー
可愛い奥様
備蓄米チャーハン食べたわ
2025/07/17 14:04:45
994.
ユーザー
可愛い奥様
>>977
わかるわよ30℃?涼しくない?ってなるけど暑いのよ
2025/07/17 14:04:47
995.
ユーザー
可愛い奥様
>>990
低学年の男児と未就学の女児2人だって
2025/07/17 14:04:50
996.
ユーザー
可愛い奥様
人助けもするなんてヤクの売人凄いわね
2025/07/17 14:04:55
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>992
大きくても9歳だよねってレスは見たわ
2025/07/17 14:05:05
998.
ユーザー
可愛い奥様
>>988
たぶん親に戻すわよね本当に反省してれば問題ないけど…
2025/07/17 14:05:17
999.
ユーザー
可愛い奥様
>>995
お兄ちゃんが不憫すぎる…
2025/07/17 14:05:33
1000.
ユーザー
可愛い奥様
>>964
衰弱死なんじゃない?
2025/07/17 14:05:38
1001.
ユーザー
可愛い奥様
>>991
そっかー良かったわ札幌と言えど暑いだろうし逆にエアコンないかもだけど
2025/07/17 14:05:38
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/17 14:05:38
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/17 14:05:38