Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊高市早苗シロツメクサハリウッド不可能フランスサッカー日本代表モロッコブラジル文春アメリカ沖縄刑事告発異常必要平成松井健デタラメ平和

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅‍♀️【転載禁止】
既婚女性06/22 14:38
2
🍼★168
難民06/22 14:37
3
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 14:22
4
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 14:25
5
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
6
イーロン・マスクさん、ハリウッド女優を自宅に誘い「俺のデカいロケットを見てくれと」と言ってしまう
ニュー速(嫌儲)06/22 14:32
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 14:32
8
さようならサッカー日本代表 1位で抜ければモロッコ、2位で抜ければブラジル、3位で抜ければフランスと対戦へ
ニュー速(嫌儲)06/22 14:08
9
【速報】高市首相と秘書を刑事告発
ニュー速(嫌儲)06/22 13:09
10
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/22 14:23
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏵️🍴【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/17 15:59
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/


※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍀🌿☘️🍀🌿【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752721595
2025/07/17 13:55:37
1003
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅‍♀️【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数549
勢い3850.1
2026/06/22 14:38:30
🍼★168IDなし
難民
コメント数835
勢い508.2
2026/06/22 14:37:36
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数631
勢い382
2026/06/22 14:22:43
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数13
勢い244.9
2026/06/22 14:25:27
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い191.6
2026/06/22 06:17:38
イーロン・マスクさん、ハリウッド女優を自宅に誘い「俺のデカいロケットを見てくれと」と言ってしまう
ニュー速(嫌儲)
コメント数21
勢い152.6
2026/06/22 14:32:53
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数53
勢い144.3
2026/06/22 14:32:03
さようならサッカー日本代表 1位で抜ければモロッコ、2位で抜ければブラジル、3位で抜ければフランスと対戦へ
ニュー速(嫌儲)
コメント数10
勢い121.3
2026/06/22 14:08:55
【速報】高市首相と秘書を刑事告発
ニュー速(嫌儲)
コメント数16
勢い101
2026/06/22 13:09:42
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数892
勢い99.9
2026/06/22 14:23:38
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つカップdeヤクルツ
2025/07/17 14:06:10
3.
ユーザー
可愛い奥様
つ備蓄米
チャーハンの人感想くだしやー
2025/07/17 14:06:17
4.
ユーザー
可愛い奥様
6時間も買い物ってパチンコ玉でも買っていたのかしら
2025/07/17 14:06:49
5.
ユーザー
可愛い奥様
>>4
まあねえ
2025/07/17 14:07:29
6.
ユーザー
可愛い奥様
6時間で通報?で逮捕だと初めてじゃないだろうね
2025/07/17 14:07:32
7.
ユーザー
可愛い奥様
パチンコ行くなら子供預ける所ある店に行けばいいのよ
2025/07/17 14:08:17
8.
ユーザー
可愛い奥様
通報してくれて良かったわ
大阪のは泣き声を無視して餓死だし
2025/07/17 14:08:20
9.
ユーザー
可愛い奥様
遠野なぎこの件発表されたのね
2025/07/17 14:08:23
10.
ユーザー
可愛い奥様
>>8
無視というか赤ちゃんのギャン泣きかなーと思ってたんでしょワンルームマンションだし…気づける人いなかったんだろうね
2025/07/17 14:09:12
11.
ユーザー
可愛い奥様
つ しろくま練乳氷
2025/07/17 14:09:22
12.
ユーザー
可愛い奥様
今児相のドラマやってるわよね…
2025/07/17 14:09:56
13.
ユーザー
可愛い奥様
今日はエアコンいらずよ
扇風機で寒いくらい
2025/07/17 14:10:04
14.
ユーザー
可愛い奥様
>>8
今回はベランダで泣き叫んでたみたいよ
2025/07/17 14:10:05
15.
ユーザー
可愛い奥様
うちの方は酷暑
2025/07/17 14:10:31
16.
ユーザー
可愛い奥様
雨がすごいのとエアコンのルーバーから水がポタポタ垂れててルンバ水浸しだわよ
2025/07/17 14:11:41
17.
ユーザー
可愛い奥様
雨雲が西日本から動かないわね
2025/07/17 14:11:57
18.
ユーザー
可愛い奥様
逮捕なんかされたらご近所歩けないわね
こういう人達は平気なのかしら
2025/07/17 14:12:11
19.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
えー大丈夫?
2025/07/17 14:12:18
20.
ユーザー
可愛い奥様
>>18
蒸し暑いけどエアコン掃除するわとりあえず
このあとは引き渡し…
2025/07/17 14:12:50
21.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
ずっといるのかまた沸いたのかが分からないわw
昨日から見てたんだけど
2025/07/17 14:13:13
22.
ユーザー
可愛い奥様
さっき川沿い走ってたけどなかなかの水位だったの…うちは坂を登るから良いんだけど
2025/07/17 14:13:27
23.
ユーザー
可愛い奥様
通報するのも怖いわよね
子供を放置する親なんて逆恨みで何してくるかわからかい
2025/07/17 14:13:29
24.
ユーザー
可愛い奥様
和歌山だったか何年か前梅雨末期の大雨で洪水になってたけど大丈夫かしら
2025/07/17 14:13:30
25.
ユーザー
可愛い奥様
夫の日傘が届いたわちゃんと使ってくれるといいけど
2025/07/17 14:13:55
26.
ユーザー
可愛い奥様
パルムが食べたいの
バッキーでもいいのー
棒のチョコのアイスが食べたいー
2025/07/17 14:14:04
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
通報者を教えないでしょ
2025/07/17 14:14:26
28.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
匿名で出来るからしたことあるわ隣のマンションの外廊下で泣いてるオムツの子がいたのよ
2025/07/17 14:14:54
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
匿名でも誰かわかっちゃうのかしらね
嫌がらせで通報された井戸子いたわ
2025/07/17 14:14:56
30.
ユーザー
可愛い奥様
朝作ったコーヒーゼリー美味しい
初めて作った
2025/07/17 14:15:11
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>25
あら!うちの夫も使ってるわよー
一度使ったら涼しかったらしく自分からさすようになったの
2025/07/17 14:15:54
32.
ユーザー
可愛い奥様
匿名ならバレようがないでしょ
2025/07/17 14:16:01
33.
ユーザー
可愛い奥様
捜査一課長のドラマっておふざけがすぎる
2025/07/17 14:16:17
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
奇遇ね
私も今アイス乗せて食べたとこよ
コーヒーゼリー簡単で美味しい
2025/07/17 14:16:21
35.
ユーザー
可愛い奥様
すいか早く冷えないかなー
2025/07/17 14:16:40
36.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
井戸に吊るしてる?
2025/07/17 14:16:53
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
うち小さい子供もいるし高齢の母も出入りしてるし部屋で泣いてるって思っても通報はしないかもなあ
外でうろうろしてるとかならまだ通報しやすいよね
2025/07/17 14:16:57
38.
ユーザー
可愛い奥様
私のレスが吸い込まれた!
2025/07/17 14:16:59
39.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
路駐を通報された人が突き止めていたわ
怖かった
2025/07/17 14:17:01
40.
ユーザー
可愛い奥様
子どもって癇癪起こすと2時間くらい泣き叫ぶとかあるから通報躊躇するのわかるわ
2025/07/17 14:17:02
41.
ユーザー
可愛い奥様
期日前に行ってきたよんハート
2025/07/17 14:17:08
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
部長のことかしらw
ビビちゃんが可愛いのよー
2025/07/17 14:17:28
43.
ユーザー
可愛い奥様
関東は夏始まっちゃったけど西の方は大雨なのね
2025/07/17 14:17:30
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
我が身を思い出すと何で泣いてるのか分からなくて咳が出たりしたわ
2025/07/17 14:17:37
45.
ユーザー
可愛い奥様
仕事でそんくらい家に置いてたことあるわ
2025/07/17 14:17:48
46.
ユーザー
可愛い奥様
ピーマンたくさんあるから塩昆布とごま油で炒めようかな
2025/07/17 14:18:00
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>41
おつかれーつ🍧
2025/07/17 14:18:04
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>27
そう言う建前信用してないわ
役所は脅されたら教えるとこもあるよ
それで今までも散々事件が起きてるじゃない
2025/07/17 14:18:07
49.
ユーザー
可愛い奥様
通報してもバレないとは思うけ
された側があの人かもこの人かもと考えるだろうからそこにエントリーされる程度よ
2025/07/17 14:18:13
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>43
あらま
台風の不快さで身の回りのことしか頭にないわ
2025/07/17 14:18:19
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
ここで作った報告最近よく見るからやってみたの
私も今アイス乗っけてるw
2025/07/17 14:18:42
52.
ユーザー
可愛い奥様
>>46
タモリのピーマンてのおすすめよ
2025/07/17 14:18:42
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>39
そんなもん探すなら車停める場所探せって話ね
2025/07/17 14:18:47
54.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
昔は結構あったわよね
2025/07/17 14:18:53
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>42
にゃんこね
2025/07/17 14:18:58
56.
ユーザー
可愛い奥様
健康で文化的な最低限度の生活に子を持つ権利があるからナマポでもできるって感じかしらね
2025/07/17 14:18:59
57.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
バカは労力の使いどころを間違えるのよね
2025/07/17 14:19:20
58.
ユーザー
可愛い奥様
>>48
それよね
信用しきれないのわかる
2025/07/17 14:19:22
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
バカだから
2025/07/17 14:19:40
60.
ユーザー
可愛い奥様
うなぎを洗って食べた事ある?
私はタレにお酒を足して煮てるのだけど
2025/07/17 14:19:45
61.
ユーザー
可愛い奥様
>>26
朝のTimeでパルムの工場取材してて猛烈に食べたいわ
あとで買いに行くわよ
2025/07/17 14:20:18
62.
ユーザー
可愛い奥様
学校から子供が帰ってきて調子悪そうにしてるから熱測ったら38℃超!
今月初めに高熱出して復活からの微熱風邪症状で2週間かけてやっと治ったのに1週間でまた熱!!
もうムリ……
2025/07/17 14:20:24
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
そうそう何回もされてたの
ただ数分でも通報されたらしいからもう戦争よw
2025/07/17 14:20:24
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
あいつら自己正当化のためなら労力を厭わないわ
2025/07/17 14:20:31
65.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
何歳の子?
2025/07/17 14:20:42
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>46
塩昆布とゴマ油で炒めるのおいしそうね
ピーマンないけどズッキーニあまってるからそれ使うわ
2025/07/17 14:21:00
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
熱中症の可能性は?
2025/07/17 14:21:09
68.
ユーザー
可愛い奥様
あすけんやめて1ヶ月増えも減りもしない
2025/07/17 14:21:15
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
おつおつ
お子さん心配だけど疲弊した井戸子も心配よ
2025/07/17 14:21:20
70.
ユーザー
可愛い奥様
晩御飯が浮かばないわー
2025/07/17 14:21:35
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>52
ググってメモしたわ
ありがとう
2025/07/17 14:21:56
72.
ユーザー
可愛い奥様
夜職の人が深夜に子ども置いて仕事に行くとかあったわね
それで火事起こしたりして
2025/07/17 14:21:59
73.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
小1にもなれば普通に留守番してたわ
2025/07/17 14:22:00
74.
ユーザー
可愛い奥様
悠仁様がキャンパスライフを謳歌してて良かったわ
自転車はブリヂストンでリュックはデサントなんて
色々気を使われているのか素でそのカテゴリなのか気になるわ
2025/07/17 14:22:02
75.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
味付け肉半額で買ってきた私GJ
2025/07/17 14:22:21
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
鍵っ子って言葉もいまじゃ死語ね
2025/07/17 14:22:41
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
いいなー半額って全然見ないわ
2025/07/17 14:22:49
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
今回の事件上の子が小学生だから任せても安心って親が思ったのかしらね
2025/07/17 14:23:10
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
うち、マジでそれ作り置きして食べてるの
ご飯のお供にすごく良いのよ
2025/07/17 14:23:27
80.
ユーザー
可愛い奥様
うちは虫に刺されて顔面が腫れてあざができた子供の顔を見た学校に虐待の疑いで通報されたわよ
うちに来た児相の人に病院に連れてった処方箋見せてたら納得して帰ったわ
2025/07/17 14:23:39
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>76
同級生が鍵をペンダントみたいにして服の中にしまってたのカッコよかったわ
2025/07/17 14:23:56
82.
ユーザー
可愛い奥様
>>78
上の子がかわいそうだわ
2025/07/17 14:24:12
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>67
寒いって言っててまだ熱上がりそうだからまた風邪かなーって思ってるんだけど…
2025/07/17 14:24:19
84.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっとちょっと、今になってしょーこー次男と正妻がニュースになってるじゃないの
気味悪いわ
2025/07/17 14:24:22
85.
ユーザー
可愛い奥様
>>81
憧れたわぁ
大人に見えるのよね
2025/07/17 14:24:28
86.
ユーザー
可愛い奥様
小1が1人ならまだ留守番はできるかもしれないけど
下の弟妹の面倒を見ろというのはしんどすぎるわ
2025/07/17 14:24:30
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>76
私が子供の頃はカギっ子って言葉初期の頃で鍵を平ゴムで首から下げてる子がいたのよ
2025/07/17 14:24:35
88.
ユーザー
可愛い奥様
親は何歳なのかしらね
オカシイのは年齢じゃないけど
2025/07/17 14:24:40
89.
ユーザー
可愛い奥様
鍵っ子ばーさん?だっけ?そんな子供向けの本が好きだったわ
美味しいご飯作ってくれるの
2025/07/17 14:25:02
90.
ユーザー
可愛い奥様
高校生以下の子に未就学児を任せて外出したら虐待って条例出そうとした県があったわね
2025/07/17 14:25:05
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>81
私ヨーヨーみたいな伸びるタイプのキーホルダーに鍵つけてて羨ましがられたわ
2025/07/17 14:25:08
92.
ユーザー
可愛い奥様
うちは今日は私と娘だけだから
夜はマックにしちゃうわ!
2025/07/17 14:25:13
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
あれ無事潰れたんだっけ
2025/07/17 14:25:38
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
ハイテクね
2025/07/17 14:25:38
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>86
下は未就学としか言われてないから赤ちゃんかもしれないのよね
2025/07/17 14:25:39
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>61
まさにそれ見てたわーw
私もあとで買ってくる…
2025/07/17 14:25:42
97.
ユーザー
可愛い奥様
>>87
いたいた
今でいう鍵カバーみたいなのをお母さんお手製でしてて
やたらかっこよくて憧れた思い出
2025/07/17 14:25:57
98.
ユーザー
可愛い奥様
>>91
わんこが伸びていくやつみたいな感じかしら
2025/07/17 14:26:12
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
そうよー
そうじゃなかったらうちの姉家を二束三文でもいいから売って違うところに住む計画立ててたわ
2025/07/17 14:26:13
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
ちゃんと周りの方が気にかけてくれてるってことよ
2025/07/17 14:26:24
101.
ユーザー
可愛い奥様
真美子さんはナニベかしら
ブルー系が似合いそうなの
2025/07/17 14:26:27
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
今月疲れすぎたわ…
しかも金曜の夜旦那に子供任せて鬼滅のレイトショーに1人で行こうと思ってチケット取ったのに泣
2025/07/17 14:26:38
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
無事?
潰した方がよかったのに
2025/07/17 14:26:41
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
あれやられると結構不快ね
2025/07/17 14:26:43
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
サマーっぽいわ
2025/07/17 14:26:51
106.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
それ虐待だわ
2025/07/17 14:27:13
107.
ユーザー
可愛い奥様
>>90
あったね!
ゴミ出し行けないねみたいなレベルだったっけ
2025/07/17 14:27:20
108.
ユーザー
可愛い奥様
>>102
oh…それは残念…
2025/07/17 14:27:22
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
たしか夫30妻26だった
2025/07/17 14:27:34
110.
ユーザー
可愛い奥様
ちょっとぉ~
国宝見てきたんだけど隣の井戸子がずっとモグモグガサガサモグモグしてて気が散るし匂いはくるしさー
だからフトなのよ!
2025/07/17 14:27:37
111.
ユーザー
可愛い奥様
コイン入れるペンダント流行ってそれで滑り台滑って引っかかってクビ締まる事故
昔多発した
2025/07/17 14:27:39
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
かぎばあさんだっけ?
子どもに読んであげたら「知らない人が鍵開けて入ってくるの怖い」って泣かれたわ
2025/07/17 14:27:49
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
イエベだと思う
今回のドレスはブルベだと事故るわ
2025/07/17 14:27:55
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>101
あちらのヘアメイクさんにやってもらってる映像みたわ
だからアジアン感がやたらでたアイメイクにだったのね
変に奥目っぽくなるのよね薄めのがお綺麗なのに
2025/07/17 14:28:01
115.
ユーザー
可愛い奥様
>>109
ありがとうなのよ
だいたい想像通りの年齢だったわ
2025/07/17 14:28:29
116.
ユーザー
可愛い奥様
>>110
まさかお惣菜を持ち込む井戸子かしら…
2025/07/17 14:28:46
117.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
アレフで活動してるみたいね神格化されてるのかしら生まれ変わりとか
2025/07/17 14:28:51
118.
ユーザー
可愛い奥様
漫画の大奥読んでるんだけどセリフ多くて目が滑る
2025/07/17 14:28:54
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>110
対抗しなさいよ
2025/07/17 14:28:55
120.
ユーザー
可愛い奥様
旦那が義母と電話してるわ
毎度のこととはいえいつまで同じ話ししてるのかしら
2025/07/17 14:28:56
121.
ユーザー
可愛い奥様
毎日ドバドバ雨が降って水不足なさそうね
2025/07/17 14:29:04
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>110
売店で買ったものならしゃーない
持ち込みは通報
2025/07/17 14:29:32
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>102
夫がいるのに何か病児を任せられないのよね
よく考えたら同じ親なのに腹立ってくるわ
2025/07/17 14:29:43
124.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
フトさを…?
2025/07/17 14:29:58
125.
ユーザー
可愛い奥様
>>84
妻は逮捕されてないの?
2025/07/17 14:30:02
126.
ユーザー
可愛い奥様
>>104
普段ちゃんと子供と接しているプライドがあるものね
2025/07/17 14:30:09
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
そっ…
つ着ぐるみ
2025/07/17 14:30:15
128.
ユーザー
可愛い奥様
真美子さん出産前よりきれいになってる
2025/07/17 14:30:26
129.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
あの早明浦ダムが放流開始したわ
うどんをもっと茹でないとならんわね
2025/07/17 14:30:39
130.
ユーザー
可愛い奥様
大雨でミニトマトの実が割れちゃった
2025/07/17 14:30:43
131.
ユーザー
可愛い奥様
わたしが行く映画館は確か飲み物とポップコーン以外禁止なはず
2025/07/17 14:30:59
132.
ユーザー
可愛い奥様
オバQのウィキペディア見たら白いビニール袋かぶってオバQごっこしてた子が亡くなる事故があったって書いてあったわ
2025/07/17 14:31:04
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
またミニトマト値上がるわね
割れたの甘い確率高い気がする
2025/07/17 14:31:27
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>128
出産は最高のデトックスだから
2025/07/17 14:31:36
135.
ユーザー
可愛い奥様
>>110
私もこないだのスーパーマンで隣と隣のやつが小袋のお菓子食べてて若干イラついたわ
2025/07/17 14:31:37
136.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
石田さんチのかーちゃんの素早いシバキは正しかったわね
2025/07/17 14:32:08
137.
ユーザー
可愛い奥様
>>108
>>123
明日熱下がって症状が軽くなったら旦那に任せてみよう…
2025/07/17 14:32:11
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
ボバアだけど覚えてないわ
石田さん家のちひろ君みたいな子がいたのね…
2025/07/17 14:32:14
139.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
氣付いてそう
2025/07/17 14:32:20
140.
ユーザー
可愛い奥様
大判焼きとかいいと思うのよね映画館
2025/07/17 14:32:24
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
子供の頃クリーニングから戻ってきた服の袋かぶろうとして叱られたわ
多分その事件の後
2025/07/17 14:32:34
142.
ユーザー
可愛い奥様
旦那に任せたら悪化させそう
2025/07/17 14:32:51
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>128
出産でいらないものも出ていくのかしら
桐谷美玲はお肌キレイになったわ
2025/07/17 14:32:53
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>131
イオン系は今そうだけど、だけど注意できるかというとまたこれがね…
ホットドッグとチュロスもオッケーだわね
2025/07/17 14:33:03
145.
ユーザー
可愛い奥様
紙袋なら被って遊んだことある
2025/07/17 14:33:03
146.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
わー食べたくなったわ
2025/07/17 14:33:03
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
いいえ今川焼がいいわ
2025/07/17 14:33:21
148.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
おやきでしょ!
2025/07/17 14:33:26
149.
ユーザー
可愛い奥様
自分のこと振り返ると子どもってアホなのよ
2025/07/17 14:33:31
150.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
授乳期にすとーんと痩せて体調良かったんだけど
あるタイミングで菓子パンが産前より数倍美味しく感じて
あっちゅーまよ
2025/07/17 14:33:40
151.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
鈴カステラよ!
2025/07/17 14:33:51
152.
ユーザー
可愛い奥様
名前出て裁判になってたのね小学校に入った事件
2025/07/17 14:33:53
153.
ユーザー
可愛い奥様
ポップコーンは音するわよねえ
私は上顎で潰しながら食べるw
2025/07/17 14:33:54
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
それがきっかけかわからないけど
家電を包んでるビニール袋はわりと小さい穴が空くようになってるよね
かぶって遊んでも窒息しないように
2025/07/17 14:33:54
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
井戸端でイオンシネマは持ち込みできると聞いてたけど禁止になったのね!
2025/07/17 14:34:06
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
イオンは売店に売ってるものは全部OKじゃなかった?
トルティーヤもあるよ
2025/07/17 14:34:11
157.
ユーザー
可愛い奥様
>>137
それでいいと思うわ夫も親なんだし
2025/07/17 14:34:20
158.
ユーザー
可愛い奥様
>>151
鈴カステラの表面のシャリシャリすき
2025/07/17 14:34:26
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>155
かなり前から持ち込み禁止よー
2025/07/17 14:34:29
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>132
デカめの袋に被せてある製品には必ずかぶって遊ばないでくださいって書いてあるわね
2025/07/17 14:34:46
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
親も出た?
2025/07/17 14:34:50
162.
ユーザー
可愛い奥様
まえもこの流れあったよ
2025/07/17 14:34:52
163.
ユーザー
可愛い奥様
気迫あふれる人がいる
2025/07/17 14:34:58
164.
ユーザー
可愛い奥様
>>128
すごいよね
産後そんな経ってないのに健康的だしピカピカ綺麗
2025/07/17 14:35:03
165.
ユーザー
可愛い奥様
イオンシネマ前は持ち込み自由だった気がするわ
2025/07/17 14:35:07
166.
ユーザー
可愛い奥様
昔もののけ姫見に行ったら犬神のアップになった瞬間隣のおばちゃんが低音で「あ、狼」って呟いて、その途端何故か私現実に戻っちゃったわ
2025/07/17 14:35:10
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>152
ゴゴスマで報道するって言ったから見てるんだけどまだだわー
名前も出たのね
2025/07/17 14:35:17
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
私ほんとに衝動の塊のアホだったわ
我が子がなんて慎重な子なんだと驚いて感心してるわ
2025/07/17 14:35:22
169.
ユーザー
可愛い奥様
>>160
被るバカがそれを読むとも思えないけど一応書いとかないとね…
2025/07/17 14:35:36
170.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
カレーカードを切るのよ
2025/07/17 14:35:37
171.
ユーザー
可愛い奥様
鈴カステラならお茶が必要よ絶対
2025/07/17 14:35:38
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>162
デジャヴね
2025/07/17 14:35:43
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
全てに感謝し始めるのね
2025/07/17 14:35:49
174.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
いまミヤネでやってるわ
2025/07/17 14:35:50
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
あらっじゃあアレは嘘だったのね
2025/07/17 14:36:03
176.
ユーザー
可愛い奥様
なんか知らんけど袋ってかぶりたくなるのよね
2025/07/17 14:36:04
177.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
あの人は仕事休めたのが大きそうだわ
めちゃくちゃ荒れてたわね
2025/07/17 14:36:13
178.
ユーザー
可愛い奥様
男児は被るの好きだわ
2025/07/17 14:36:19
179.
ユーザー
可愛い奥様
この前イオンのレイトの隣の席がいかにも仕事帰りのOLさんでチュロスとホットドッグと飲み物抱えててうるさそうだなと思ったら始まる前に全部完食してたわw
お腹空いてたのね
2025/07/17 14:36:26
180.
ユーザー
可愛い奥様
ナチョス食べたいわ
2025/07/17 14:36:32
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
猫「なんか知らんけど箱って入りたくなる」
2025/07/17 14:36:36
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
ありがとう変えたわ
2025/07/17 14:36:40
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>172
デ…ヴ…
2025/07/17 14:36:41
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>167
線状降水帯の恐れってやってるから放送予定変更してそうだわ
2025/07/17 14:36:44
185.
ユーザー
可愛い奥様
>>65
7歳くらいだったと思う
2025/07/17 14:36:46
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
ばっちりだわーすごいw
2025/07/17 14:36:55
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>183
デブってゆった!
2025/07/17 14:36:56
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
そうよね症状しだいでそうするわ
熱が高いと旦那に大丈夫だから行っておいでと言ってくれて映画観に行った所で心からは楽しめないしね
2025/07/17 14:36:59
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
紙袋を持って帰ると猫がソワソワするの
2025/07/17 14:37:00
190.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
分かるわ…コーヒーも捨てがたいけどやっぱりお茶
お母さんが淹れてくれた茶葉の量が適当過ぎて
やたら濃いやつがよかった
2025/07/17 14:37:03
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
猫も犬も鳥もなのよね
うちのは一通りみんな袋に入るのよ
インコなんてトイペの筒に挟まってて震えたわ
2025/07/17 14:37:06
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
旦那にじゃなくて旦那がだわ
2025/07/17 14:37:32
193.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
ちゃんとした方だわw
2025/07/17 14:37:45
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
前々から禁止だけど目立つところに大きく出すようになったのが最近みたいよ
2025/07/17 14:37:48
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
うん可哀そうなくらい
2025/07/17 14:37:55
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
外のマイアイエリア?みたいなところでするする食べ物飲み込んでた人いたわw
2025/07/17 14:38:00
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>171
牛乳も捨てがたい
2025/07/17 14:38:01
198.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
絶対に入りきらないと判ってる小さいのにも入るよね
2025/07/17 14:38:02
199.
ユーザー
可愛い奥様
やめてよ大判焼きとか鈴カステラとか食べたくなってきたじゃない
今日のおやつはサクレしかないのに
2025/07/17 14:38:08
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
紙袋コスプレする猫の動画見たわ
飼い主さんがデコった紙袋の穴から顔出して歩くのよ
ちゃんと今の気分はコレ、って着替えてるのよ
2025/07/17 14:38:36
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>198
箱壊してでも入ろうとするのよね
2025/07/17 14:38:50
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
大雨予想の中御座候にいきたくなる
2025/07/17 14:39:04
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>200
その猫中身おじさんなのでは
2025/07/17 14:39:05
204.
ユーザー
可愛い奥様
30年くらい前にあまり考えずに缶ジュース持って映画館入ったら、鑑賞中に缶開けられないじゃん!ってなったことあるの
2025/07/17 14:39:18
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
寄りかかって破壊するよねw
2025/07/17 14:39:35
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>164
ショーヘイもお手伝いさんも子育て手伝ってくれてるとかかなぁ
産後里帰りナシでボロボロだった私とは大違いだわ
2025/07/17 14:39:46
207.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
そして壊れると「解せぬ」って顔する
2025/07/17 14:39:47
208.
ユーザー
可愛い奥様
こんなことまで注意しないといけないのかって張り紙あるのよね
2025/07/17 14:39:50
209.
ユーザー
可愛い奥様
みたことない番号から電話かかってきたから無視してるんだけどなげーわ
2025/07/17 14:39:52
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
いつも読み方分からなくなるの
2025/07/17 14:39:54
211.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
鈴カステラは10秒くらいチンしたウマー!
2025/07/17 14:40:07
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>205
子猫の頃入れたティッシュの箱に今も果敢に挑戦しては破壊してるわ
2025/07/17 14:40:12
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>202
モールに入って欲しいわ
デパ地下にしかうちの辺はないのよ
2025/07/17 14:40:13
214.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
じゃあ私がサクレ食べとくわ
2025/07/17 14:40:14
215.
ユーザー
可愛い奥様
犯人龍生と竜児ですって
2025/07/17 14:40:16
216.
ユーザー
可愛い奥様
そーろ!
2025/07/17 14:40:17
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
何の犯人よー
2025/07/17 14:40:35
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
伝言メモに残ってないかしら
2025/07/17 14:40:51
219.
ユーザー
可愛い奥様
滅多に甘えない犬が私の足を孫の手代わりにしてるわ
2025/07/17 14:40:52
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>213
なんならロバの御座候屋きてほしい
2025/07/17 14:40:57
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>217
小学校に乗り込んだ男たちー
2025/07/17 14:41:05
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
この時期は選挙関連のアンケート電話もあるのよね
出ないけど
2025/07/17 14:41:17
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>219
うちは今膝でトグロ巻いてる
2025/07/17 14:41:21
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>220
何それ初めて聞いたわ
2025/07/17 14:41:29
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>206
あれだけ豪邸で大金持ちなんだから住み込みのシッターさんとメイドさんいそうだわね
私も働きたいわ
2025/07/17 14:41:36
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>215
チャイナ系かしら
2025/07/17 14:41:39
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
そらそうよ
私の妄想よw
2025/07/17 14:41:43
228.
ユーザー
可愛い奥様
2人とも龍(竜)って漢字ついてるわ
2025/07/17 14:41:56
229.
ユーザー
可愛い奥様
異国でシッターつけないのも大変よ
2025/07/17 14:42:09
230.
ユーザー
可愛い奥様
エアコン苦手だけどやっぱいれないと死ぬる
2025/07/17 14:42:12
231.
ユーザー
可愛い奥様
完全に餡子の口になった
2025/07/17 14:42:14
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>228
ベタなチンピラネームね
2025/07/17 14:42:23
233.
ユーザー
可愛い奥様
ミヤネ屋で緑色の酒瓶って連呼してるけどこれヒントなの?
2025/07/17 14:42:25
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>231
つあずきバー
2025/07/17 14:42:29
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>230
死ぬるとき
2025/07/17 14:42:33
236.
ユーザー
可愛い奥様
大谷さんご夫婦の所で長年勤める家政婦とか幸せかも
2025/07/17 14:42:38
237.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
死ぬれば
2025/07/17 14:42:41
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>226
苗字は後藤と高松だからどうかしらね
どんな気持ちで名づけたんだろう…
2025/07/17 14:42:53
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
思ったw色いらないよね
2025/07/17 14:42:55
240.
ユーザー
可愛い奥様
真美子さんの現役時代のちょっとしたインタビューのショート動画見たけどきれいだったわ
2025/07/17 14:42:57
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>230
苦手とか言ってる場合じゃないのよ
命にダイレクトアタックかまされてんだから
2025/07/17 14:42:59
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>228
辰年生まれ以外は大体輩説
2025/07/17 14:43:13
243.
ユーザー
可愛い奥様
井戸男と井戸和
2025/07/17 14:43:23
244.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
ロバのパン屋さんみたいな御座候があるのかと思ったわw
2025/07/17 14:43:29
245.
ユーザー
可愛い奥様
緑の瓶って眞露?
2025/07/17 14:43:41
246.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
あったらいいなシリーズよw
2025/07/17 14:43:50
247.
ユーザー
可愛い奥様
くにおくんに竜一竜二ってキャラが出てたわ
2025/07/17 14:43:56
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>229
そんなのしったーこっちゃないわ
2025/07/17 14:44:07
249.
ユーザー
可愛い奥様
リポーターが焼酎って言ったわね
2025/07/17 14:44:07
250.
ユーザー
可愛い奥様
回転焼き食べたーい
御座候も食べたーい
2025/07/17 14:44:19
251.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
お酒詳しくないからわからんけど焼酎の瓶って言ってたわ
2025/07/17 14:44:35
252.
ユーザー
可愛い奥様
おやきと言います
2025/07/17 14:44:38
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>236
豪邸って住み込み家政婦さん用の部屋あるよね
住み込みたい
2025/07/17 14:44:40
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
嫁としての仕事も多いしシッターとメイドを使いこなせるようじゃないと
2025/07/17 14:44:45
255.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
どっちも同じ物ですよね?(火種パラパラ)
2025/07/17 14:44:48
256.
ユーザー
可愛い奥様
>>233
ハイネケン?
2025/07/17 14:44:49
257.
ユーザー
可愛い奥様
ゴータマシッタールダーみたいなのが頭に浮かんだわ
2025/07/17 14:44:53
258.
ユーザー
可愛い奥様
TVerにデカワンコあるじゃないのー
2025/07/17 14:44:57
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
2025/07/17 14:45:06
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>245
チャミスルかも
2025/07/17 14:45:09
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
2025/07/17 14:45:11
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>252
おやきは長野よ
2025/07/17 14:45:24
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
私たい焼き派!餡の入ってない尾びれも好きなの!
2025/07/17 14:45:25
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
家政婦さん用の買い出し用車とかもありそうよね
2025/07/17 14:45:26
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
焼酎よ
2025/07/17 14:45:29
266.
ユーザー
可愛い奥様
幸せな睡眠不足ってイキなこと言うわショウヘイ
2025/07/17 14:45:36
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>254
雇用作ってお金使うのも仕事なのよね
2025/07/17 14:45:48
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
子どもの頃、父の海外勤務に家族で行ってたとき住んでいたマンションは一番奥にメイド用の部屋があったわ
トイレもついてるの
2025/07/17 14:45:55
269.
ユーザー
可愛い奥様

>>222
この間、携帯にかかってきたわ
出なかったけど、番号検索して分かった
2025/07/17 14:46:11
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>212
前は入ったのに!😾
2025/07/17 14:46:14
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
んまー!!幸せ伝わるわ
2025/07/17 14:46:21
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
鏡月?
2025/07/17 14:46:28
273.
ユーザー
可愛い奥様
そもそも児童はどんなトラブルだったのかしら
2025/07/17 14:46:35
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
海外だと奥なのね
日本だと玄関脇だわ
2025/07/17 14:46:35
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
猫界にも例の妖怪がいるのね
2025/07/17 14:46:40
276.
ユーザー
可愛い奥様
日本のマンションでも住み込みのお手伝い用かな?って間取りがあったわ
バブルの頃の建物よ
2025/07/17 14:46:40
277.
ユーザー
可愛い奥様
しょうへいへーい
2025/07/17 14:47:05
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>253
部屋どころか戸建ても良くある
2025/07/17 14:47:07
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
横だけど日本でも奥もあるよ
昔台所が奥にあったの
2025/07/17 14:47:22
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
犯人側談ではいじめられてたらしいけど主観だからなんとも
2025/07/17 14:47:25
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
離れって憧れるわ
2025/07/17 14:47:28
282.
ユーザー
可愛い奥様
だるいよぉ
眠いよぉ
2025/07/17 14:47:29
283.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
面白かったわー多部ちゃん可愛かった
2025/07/17 14:47:33
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>273
なんの話?
2025/07/17 14:47:39
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>276
新築海外物件のメイド部屋
うちより綺麗だったw
2025/07/17 14:47:51
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
ファサクルー
2025/07/17 14:47:57
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
タッチのプレハブ勉強部屋を思い出すの
2025/07/17 14:48:00
288.
ユーザー
可愛い奥様
最近トランプ死んでくれないかなと考えるようになっちゃったわ、人の不幸を願うなんてー
2025/07/17 14:48:14
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
酒瓶持って学校に乗り込んだ話
2025/07/17 14:48:18
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>285
そりゃ新築で汚かったら問題ありすぎるわw
2025/07/17 14:48:24
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
敷地もそうとうあるだろうから使用人用の家ありそうね
2025/07/17 14:48:25
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
本気でお前が死ねよ
2025/07/17 14:48:28
293.
ユーザー
可愛い奥様
なぎこさん自殺じゃなかったのね
2025/07/17 14:48:31
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
あれ費用の負担どうなっているのかしら
電気代とか
2025/07/17 14:48:40
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
何でよ何をそこまで思い悩んでるのよ
2025/07/17 14:48:46
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
ハゲよ
2025/07/17 14:48:58
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
あー少し前の事件ね
まぁもうお酒飲んで乗り込んでる時点でお察しだわね
2025/07/17 14:49:21
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>294
完全割り勘なのか人数割合で2:1なのか
2025/07/17 14:49:25
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>295
どうせ株かなんかの責任転嫁よ
2025/07/17 14:49:29
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
じゃあ私は鈴木亮平が焼いた御座候食べたいわw
2025/07/17 14:49:38
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
まるで別のもの食べたいみたいな偽装しないで
素直に2個食べたいとおっしゃいなさいな
2025/07/17 14:49:42
302.
ユーザー
可愛い奥様
デコピンのお世話係でも一部屋くれそう
2025/07/17 14:49:53
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>300
なんかふっくらしてそう
2025/07/17 14:50:11
304.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
そもそもデコピンに一部屋ありそう
2025/07/17 14:50:18
305.
ユーザー
可愛い奥様
今ここに高校の同級生いそう
2025/07/17 14:50:27
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
あの子のお世話は体力的に3人くらい必要そうだわw
2025/07/17 14:50:37
307.
ユーザー
可愛い奥様
赤餡と白餡両方行きたい
2025/07/17 14:50:45
308.
ユーザー
可愛い奥様
幸せって伝播するよね
2025/07/17 14:50:49
309.
ユーザー
可愛い奥様
ゴゴスマも来たわよー
2025/07/17 14:51:04
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
どっちかなんて決められない
2025/07/17 14:51:05
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>304
うちより広そう
2025/07/17 14:51:08
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>303
食べる時に隣で美味しい焼き方を熱く説明してくれそう
2025/07/17 14:51:18
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
迷ったら?
2025/07/17 14:51:21
314.
ユーザー
可愛い奥様
デコピン大谷さんと真美子さんマジックで小さく見えるけどかなり大きいよね
2025/07/17 14:51:21
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>304
当然よー
庶民でも犬部屋、猫部屋のある家そこそこあるわ
2025/07/17 14:51:27
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
北海道もよ
2025/07/17 14:51:41
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
カスタードも忘れないでよ
2025/07/17 14:51:42
318.
ユーザー
可愛い奥様
冷たいもの飲んでも食べても身体が冷えてくれないわ
2025/07/17 14:51:45
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>110
映画館で見るのやめて家で見たら?
色んな人がいるしニオイくるのギャーなら映画館無理じゃん
2025/07/17 14:51:46
320.
ユーザー
可愛い奥様
よく飲む自販機のジュースが10円値上げされてて(´・ω・`)
2025/07/17 14:51:52
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
ウグイス餡も!
2025/07/17 14:52:03
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
5キロぐらいかと思ってたらなんかもっと大きい犬種みたいね
2025/07/17 14:52:08
323.
ユーザー
可愛い奥様
回転焼きすら作らないジョー
2025/07/17 14:52:16
324.
ユーザー
可愛い奥様
麻婆茄子の素買いに行ったのに麻婆豆腐の素買ってきてたわ…麻婆豆腐の素はあるのよ…
2025/07/17 14:52:19
325.
ユーザー
可愛い奥様
白餡は食べたら痩せる気がする
2025/07/17 14:52:36
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
なんか違うん?
2025/07/17 14:52:38
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
つきゅうり
これ食べて水風呂ね
2025/07/17 14:52:48
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>120
自分のお母さんに電話する位何が悪いのかわかんないな
2025/07/17 14:52:53
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
ノンノン
作れない
2025/07/17 14:52:56
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
ビーグルくらいかなと思ってたけどもっと大きいのかしらね
2025/07/17 14:53:15
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
なんか白鯨に見えたわ
2025/07/17 14:53:16
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
夫いるやん
2025/07/17 14:53:20
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
まじめに費用にいいらしいわよ
繊維が多くて
2025/07/17 14:53:22
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
味噌と砂糖足して使っちゃえ
2025/07/17 14:53:24
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
確かに何がちがうのかしら…これで作ってみようかな
2025/07/17 14:53:27
336.
ユーザー
可愛い奥様
バスで後部座席の肥満女性がポテチ食べだしたときは繰り返される咀嚼音に鳥肌がたったわw
2025/07/17 14:53:28
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>327
ありがとボリボリ
水風呂はいると上がったとき熱くならない?
2025/07/17 14:53:28
338.
ユーザー
可愛い奥様
明日の夕方までに幼児浴衣の縫われてるおはしょりほどいて長くして縫い直さなきゃなんだけど
その色の糸がないことに気づいたわメンディ
2025/07/17 14:53:39
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
ボーダーコリーくらいだと思ってたわ
2025/07/17 14:53:43
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
コスパ良いってことかしら
2025/07/17 14:53:48
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>340
美容
2025/07/17 14:54:01
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>336
ハゲ臭で吐きそう
2025/07/17 14:54:10
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
始球式見た感じだと柴犬くらいはありそう
2025/07/17 14:54:12
344.
ユーザー
可愛い奥様
バスの中でクリスピークリームのドーナツ食べてるおっさんなら見たわ
車内に甘ったるい匂いが充満して酔いそうだった
2025/07/17 14:54:16
345.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
安いの?
2025/07/17 14:54:16
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>340
費用対効果ね
2025/07/17 14:54:24
347.
ユーザー
可愛い奥様
瀬戸朝香最近インスタやドラマ目立つわね
2025/07/17 14:54:24
348.
ユーザー
可愛い奥様
他の犬が白目剥いてねてる
2025/07/17 14:54:25
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
柴犬よりちょっと大きいくらいかと思ってたわ
2025/07/17 14:54:27
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
毛穴とか表皮が引き締まって熱がこもる説きいたことある
2025/07/17 14:54:29
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>120
防波堤がしっかり仕事してるのよ
2025/07/17 14:54:31
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>344
その手でどこにも触るなよと思うわ
2025/07/17 14:55:07
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
てことは体を冷やすには熱湯風呂に入れば
2025/07/17 14:55:08
354.
ユーザー
可愛い奥様
電車で向かいの席に座ったかっこいい女性が紙袋に入ったマックのポテト食べ出した時はいろいろな感情が入り乱れたわ
2025/07/17 14:55:16
355.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
うるせえブス
2025/07/17 14:55:24
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
ペロッと舐めます
2025/07/17 14:55:26
357.
ユーザー
可愛い奥様
>>353
死にたくなければ普通にお風呂入りなさい
2025/07/17 14:55:39
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
アイスコーヒーが120円から全然値下げされないから諦めてアマゾンで114円のを箱買いしたら
クスリのアオキで98円になってたわムキー
2025/07/17 14:55:47
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>354
ごめんねそれしか食べられない時期だったの
2025/07/17 14:55:53
360.
ユーザー
可愛い奥様
真美子さんマダム感でてきてますます素敵だわ
2025/07/17 14:55:57
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
水風呂ぐらいで毛穴が閉まるならポアレス下地なんかいらねーんだわ
2025/07/17 14:55:58
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
キュってしてた血管が解放されて頑張るのかしら
2025/07/17 14:56:03
363.
ユーザー
可愛い奥様
私は昔地下鉄で立ったままコンビニのおにぎりを食べ出した男性を見かけたわパリパリいってたわ
2025/07/17 14:56:39
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
はぁいボリボリ
そういや最近シャワーで済ませてばかりだったわ
2025/07/17 14:56:43
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>347
嫌な予感じゃないとよいけど
2025/07/17 14:56:53
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
食べつわり…ではないわね
2025/07/17 14:57:16
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
そのくらい許してやれよー
2025/07/17 14:57:24
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>365
あー…さもあり
2025/07/17 14:57:33
369.
ユーザー
可愛い奥様
空いた電車の隅の席で窓枠をテーブル代わりにビール飲んだ背広のおじさん見た時はなぜかほのぼのしたの
2025/07/17 14:57:57
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>367
時間なくて仕方なくかもしれないしね
2025/07/17 14:57:58
371.
ユーザー
可愛い奥様
私コーヒー飲むと体冷えるわ特に足
2025/07/17 14:58:11
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>365
梨花に同じような予感してたけど何もなかったわ
2025/07/17 14:58:12
373.
ユーザー
可愛い奥様
>>368
つナン
2025/07/17 14:58:14
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>368
やたら色んな人とインスタあげてるのよねドラマも出てきたよね
2025/07/17 14:58:15
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
つ🫓
2025/07/17 14:58:29
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>365
ジャニが無くなったから芸能活動再開したのかも
2025/07/17 14:58:32
377.
ユーザー
可愛い奥様
単に子育て落ち着いたからじゃないの?
2025/07/17 14:58:36
378.
ユーザー
可愛い奥様
体冷やすのは脇の下や膝裏にアイスノン当てるのがいいと思う
2025/07/17 14:59:03
379.
ユーザー
可愛い奥様
いのっちの代わりに稼いでんのかと思ったわ
2025/07/17 14:59:15
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
これはナンでしょう?
2025/07/17 14:59:19
381.
ユーザー
可愛い奥様
今はアレだけど奥さんがパート始めるとお金の困ってるとか噂する人いたわ
2025/07/17 14:59:29
382.
ユーザー
可愛い奥様
184が頭についた着信時々くるわ海外じゃなく迷惑電話よね?
2025/07/17 14:59:36
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
特捜9終わったしね
2025/07/17 14:59:37
384.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
コナンに空目
2025/07/17 14:59:39
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
いのっち稼げなくなったの?
2025/07/17 14:59:45
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
これだと思うわ
白石美帆とかも前より出てる気がするの
2025/07/17 14:59:48
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
なんです
2025/07/17 15:00:02
388.
ユーザー
可愛い奥様
もともと朝香さんの方がギャラ高そうだわ
2025/07/17 15:00:04
389.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
芸能人はあるあるだからでしょ全然違うと思う
2025/07/17 15:00:11
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>376
イノッチが芸能界以外の事務所整理の仕事で忙しくて稼げていないのかなとも思ったわ
2025/07/17 15:00:15
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>386
あの人出てるんだ!全然見かけないわ
2025/07/17 15:00:42
392.
ユーザー
可愛い奥様
>>385
なんか経営側の仕事してるのよね確か
芸能活動してるのほとんど見なくなっちゃったから
2025/07/17 15:00:54
393.
ユーザー
可愛い奥様
車で遠出しんどいわ
2025/07/17 15:00:57
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
手のひらを冷やすのもいいわよ
氷でキンキンよりはタオルで包んでやんわり冷やす
末端の毛細血管がどーたらこーたらよ
2025/07/17 15:01:00
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>390
事務所の社長?はこないだやめたような
平社員としても仕事してるのかしら
2025/07/17 15:01:08
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
アド街ぐらいかな
2025/07/17 15:01:14
397.
ユーザー
可愛い奥様
立川の小学校侵入事件の裁判もうやってるのね
保護者のタレコミがSNSに全く出ないとは民度高いわね
2025/07/17 15:01:59
398.
ユーザー
可愛い奥様
5年後は湯水のようにお金使えるようになっていますように
2025/07/17 15:02:02
399.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
アド街あるしドラマもやってるからそこそ露出してる気がしてたわ
特捜9はファイナルなのね
2025/07/17 15:02:13
400.
ユーザー
可愛い奥様
BoAって整形してから凄い老けたね
2025/07/17 15:02:44
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
湯水がお金になりますようにに読めて
アイス食べてくる
2025/07/17 15:02:44
402.
ユーザー
可愛い奥様
期日前行ってくるわ~
2025/07/17 15:02:48
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>397
それだけでどっちが悪いかわかる気がするの
2025/07/17 15:02:52
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
湯水のようにって具体的にどんな?
2025/07/17 15:03:00
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>397
腐っても中央線沿いよ
2025/07/17 15:03:07
406.
ユーザー
可愛い奥様
>>402
いてら~
帰りになんか買ってきて~
2025/07/17 15:03:08
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
え
めっちゃしてるが
この前シングル出たばかりだし次はフェスに出ます
ちなみに社長は辞めましたが
2025/07/17 15:03:12
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
今は湯水もそんな安くないのよね
2025/07/17 15:03:16
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
湯水も節約してるのに
2025/07/17 15:03:16
410.
ユーザー
可愛い奥様
>>398
明日からがいいわ
強欲井戸子よ
2025/07/17 15:03:31
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>400
記憶にある頃から数十年経ってるからあんなもんかなーと思ってたわ
2025/07/17 15:03:43
412.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
ごめんなさい全ては把握していなくて
2025/07/17 15:03:47
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
水道代も電気代もガス代もお高く止まっちゃって
2025/07/17 15:03:52
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>107
ゴミ出しはいいけど5分以上はダメでうっかり自動施錠で親が締め出されたとしても虐待認定する的な過激な条例案だったわ
2025/07/17 15:03:57
415.
ユーザー
可愛い奥様
井戸子たちがみんなお金に困らない呪いかけておくわね
2025/07/17 15:04:06
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>407
検索して来たのかしら・・・
2025/07/17 15:04:10
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>397
うちの地元は民度微妙だけど、ある事件が起こった時は子どもでさえ表立って事件について話す子はいなかったわ
2025/07/17 15:04:15
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>411
私の夫と結婚してに出てるんだけど45歳くらいに見えるわ
2025/07/17 15:04:25
419.
ユーザー
可愛い奥様
最近アニメの映画ばっか観に行ってるわ私
もちろん鬼滅も行くわね
2025/07/17 15:04:38
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
全てというか何にもでしょ
興味ないことにドヤって書かなくて良いわよ
2025/07/17 15:04:45
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>416
ウワー嫌味ったらしいわね
2025/07/17 15:05:04
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
いいわね映画館
久々行きたいわ
2025/07/17 15:05:10
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>418
45の評価高すぎよー
2025/07/17 15:05:26
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
そこまでは引く
2025/07/17 15:05:30
425.
ユーザー
可愛い奥様
イノッチガチ勢がいることが判明したわ
2025/07/17 15:05:34
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
横だけどお金に困ってるかも話が好きな人はそう思い込みたいのよ
2025/07/17 15:05:36
427.
ユーザー
可愛い奥様
子供が中学まて20分掛かるけど友達がうちと反対側に20分以上かかるとこに住んでるのに毎日恋バナしたいからと家までくるわ帰り猛暑の中1時間くらい歩いて心配になるわ
2025/07/17 15:05:39
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
おk~アイスねアイス
2025/07/17 15:05:46
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>417
事件の種類によってはそうなると思うわ
2025/07/17 15:06:10
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
あさイチ出てた頃母が絶賛していたわ
2025/07/17 15:06:12
431.
ユーザー
可愛い奥様
イノッチって誰だっけ?顔が浮かばないわ確かブイロクの使徒よね
2025/07/17 15:06:15
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
普段いる人の口調な気がしない
2025/07/17 15:06:29
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
上の人とは違うけど私も結構好きよ
2025/07/17 15:06:37
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
zoomやlineじゃダメなのかしら
2025/07/17 15:06:37
435.
ユーザー
可愛い奥様
アンパンマンの映画行きたいわ子供連れて
騒ぎそうで映画館心配だからキッズスペースとかでお金とって流してほしい
2025/07/17 15:06:41
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
とりあえずエヴァ呼べばいい?
2025/07/17 15:06:43
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
ブイロクってなに?
2025/07/17 15:06:44
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>437
エンジンね
2025/07/17 15:06:54
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
瀬戸朝香の旦那よ
2025/07/17 15:06:59
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
加工したばかりの写真が残るより無加工の写真のほうがいいタイプかもよ
2025/07/17 15:07:12
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
第六使徒みたいに言う
2025/07/17 15:07:21
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
6番目の使徒かしら
2025/07/17 15:07:24
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
電話もしてくるのよ家は塾あるからそちらのお家のほうに付き合えないんだけど
2025/07/17 15:07:25
444.
ユーザー
可愛い奥様
あーブイシックスのことをブイロクっていうのね
悩んだわ
2025/07/17 15:07:25
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>437
6気筒エンジンよ
2025/07/17 15:07:33
446.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソン
2025/07/17 15:07:33
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>435
騒いでいいでしょ
2025/07/17 15:07:35
448.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
江戸っ子おつよ
2025/07/17 15:07:36
449.
ユーザー
可愛い奥様
イノッチってこないだ実はめちゃめちゃ性格悪いみたいな記事あったわよね
2025/07/17 15:08:00
450.
ユーザー
可愛い奥様
暇でつまんなくて狂いそう
2025/07/17 15:08:02
451.
ユーザー
可愛い奥様
ざーんーこーくーな井戸子のように
2025/07/17 15:08:11
452.
ユーザー
可愛い奥様
>>435
アンパンマンもプリキュアも応援していい映画よ!
2025/07/17 15:08:20
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>427
話が尽きないお年頃よね
まぁ今も井戸端で変わらないことやってるけども
2025/07/17 15:08:31
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>451
ふーくよーかーなぼでぃーになーれー!
2025/07/17 15:08:33
455.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子がブイシックスは人数のことよっていったらあー7人いるのねぇーとかいってて将来心配したらその通りの結果よ
2025/07/17 15:08:43
456.
ユーザー
可愛い奥様
イノッチは同じ仕事を長く続けることが多いからイメージが固定されやすいってのはあるかも
そつがないし嫌いじゃないけど
2025/07/17 15:08:49
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
フトいエヴァ初号機を想像したわw
2025/07/17 15:09:01
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
性格の悪さって受け取り手によると思うわ
人に集る人ってそれ断るとケチだの逆恨みする人とかいるし
2025/07/17 15:09:17
459.
ユーザー
可愛い奥様
語呂が良くて満足よ
2025/07/17 15:09:46
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
フトすぎて地上に射出できない初号機
2025/07/17 15:10:09
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
私はゴロゴロがよくて満足
2025/07/17 15:10:14
462.
ユーザー
可愛い奥様
お菓子が何もないわ!
2025/07/17 15:10:25
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
プリキュアは応援上演とかなかった?
2025/07/17 15:10:26
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
そういう噂が出るってことはそう思う人が多いってコトじゃないの
2025/07/17 15:10:42
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>463
あるわあったわ
かわいいわようるさいけど
2025/07/17 15:10:56
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
ファンサービスいい悪いで勝手に語られる事多いわよね
2025/07/17 15:11:02
467.
ユーザー
可愛い奥様
人にやたら奢らせようとする人が奢ってくれない人をケチって叩いてた
2025/07/17 15:11:11
468.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
井戸子のくせになにやってんのよぉ
つ芋けんぴ
2025/07/17 15:11:12
469.
ユーザー
可愛い奥様
イノッチは会見の対応見てる限りは
物腰柔らかいけどピリッとした圧を感じて
舐めた態度は許さないけど基本的に優しい良い大人だなと
2025/07/17 15:11:21
470.
ユーザー
可愛い奥様
記者会見の時の対応で印象変わったってのはよく見たわ
2025/07/17 15:11:28
471.
ユーザー
可愛い奥様
(°Д°)キェェェェ!!
帯状疱疹の予防接種の補助が3月末で終わっていたわー!
4万が自己負担よ!
2025/07/17 15:11:37
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>455
ふふ
2025/07/17 15:11:43
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
ある程度応援オッケーとは思うけど映画館だと静かに見たい子もいそうだし遊びながらが前提みたいなキッズスペースだと安心かと思ったのよー
2025/07/17 15:11:51
474.
ユーザー
可愛い奥様
>>464
その悪口言ってる出所も一人なのか大勢なのかもわからないし
2025/07/17 15:11:59
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>465
映画の中でミラクルライト振って応援してね!って言ってくるのよねw
2025/07/17 15:12:07
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
いるいる
2025/07/17 15:12:08
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
あれ終わるもんなのか
2025/07/17 15:12:22
478.
ユーザー
可愛い奥様
ささわわわんなかなつま
2025/07/17 15:12:22
479.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
井戸子ラブてんきゅー!
2025/07/17 15:12:28
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
まぁでも性格悪いんだろうよ
2025/07/17 15:12:31
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
ごく狭い私の生きてる社会ではガチの性悪は周りが触れないし悪口もあんまり聞かない
2025/07/17 15:12:33
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
忙しいだろうし家族もいるし、そうそう相手したらんないわよね
2025/07/17 15:12:58
483.
ユーザー
可愛い奥様
応援上映でペンライトが眩しいと文句言われた友達ならいるわ(大人のオタク)
2025/07/17 15:12:58
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
そう思ってほしいあなたが性悪だよね
2025/07/17 15:13:03
485.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
だろうよ?
2025/07/17 15:13:04
486.
ユーザー
可愛い奥様
ビオレのメイク持続シート買ってみたけど効果はよくわからないわ
2025/07/17 15:13:13
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
ハゲ丸出しよねw
2025/07/17 15:13:20
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>483
それはジャにじゃないキンプリとかかしら・・・
2025/07/17 15:13:21
489.
ユーザー
可愛い奥様
性悪な子いたわー
自分でセカンドにしかなれないのって言ってた
2025/07/17 15:13:22
490.
ユーザー
可愛い奥様
何かジュースが飲みたいけどジュースってなんだろう
ミックスジュース…うーん
2025/07/17 15:13:23
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
家庭あったら一線引くよね
2025/07/17 15:13:45
492.
ユーザー
可愛い奥様
>>469
あさイチ出てた頃から締めるとこはちゃんと締める感じあったわ
それまでは自分のないジャニタレの一人の認識だったの
2025/07/17 15:13:46
493.
ユーザー
可愛い奥様
V6の古いファンがいのっちは問題児で上の2人が苦労して4人を躾けたって言ってた
本当かはわかんない
2025/07/17 15:13:46
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
そもそも大人になると人が寄ってこないこと多いからその人の周囲に人がいるだけまだまともな性格ってことよね
2025/07/17 15:13:48
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
65歳まで待てば国の補助が出るけど
待てないわねぇ
2025/07/17 15:13:50
496.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
まずは炭酸かどうかよ!どっちよ
2025/07/17 15:13:53
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
プリキュアの変身と一緒にじゃんけんしたら、やってるの私とうちの子たちだけだったの
最後列で助かったわ
2025/07/17 15:14:00
498.
ユーザー
可愛い奥様
そんなにイノッチの性格が悪いと言われるのが気に食わないのかしら
2025/07/17 15:14:02
499.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
なんかアニメ?の男性アイドルよ
教えてもらったけど名前忘れちゃったわ
2025/07/17 15:14:16
500.
ユーザー
可愛い奥様
キムタクも家族優先で秘密主義だの遊びに付き合わないだの一時期叩かれてたわ
2025/07/17 15:14:23
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
ねw
2025/07/17 15:14:33
502.
ユーザー
可愛い奥様
イノッチは伊集院光と同じ目
2025/07/17 15:14:38
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
旦那が期限切らしたから井戸子たちは気を付けてって私ちゃんと井戸端に書いたのに!
2025/07/17 15:14:40
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>489
ショートがよかったのかしら?
2025/07/17 15:14:43
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>494
やばい人からはみんな逃げるからね
2025/07/17 15:14:44
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
え、50じゃないっけ
2025/07/17 15:14:52
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>496
炭酸じゃないやつ!
2025/07/17 15:14:57
508.
ユーザー
可愛い奥様
ランチから帰宅よー
最近疲れてたけど行ったほうが元気出ると思って大雨の中がんばったわ
2025/07/17 15:15:03
509.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
芸能人の根拠の薄い無責任な願望交じりの噂話が嫌いなだけ
2025/07/17 15:15:04
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>463
コロナ禍がんばえーなかったわ…
僕と握手!もなかったわ…
2025/07/17 15:15:24
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
横だけどわかるわ
2025/07/17 15:15:25
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
イノッチ関係なく正義感だと思うわ
2025/07/17 15:15:30
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>477
終わるもんだったのよ、うちの自治体は
2025/07/17 15:15:31
514.
ユーザー
可愛い奥様
いのっちが内斜視と井戸端で教えてもらったわ
2025/07/17 15:15:31
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
キュアピースかしら
2025/07/17 15:15:38
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
リアルでも一方的な噂で叩く人いると嫌よね
2025/07/17 15:15:42
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
イノッチはなんでもいいけど火のないところに煙を立たせるネット記事を鵜呑みにするのってどうなのって思う
2025/07/17 15:15:48
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>488
思い出したわ!うたプリよ!
井戸子のプリで思い出せたわありがとう
2025/07/17 15:15:49
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
だったら多分KING OF PRISMだわ
私のオタ友も夢中だったわ
2025/07/17 15:15:51
520.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
おかえり偉すぎ
気力ないときはひたすら休む方にしか考えられないわ
2025/07/17 15:15:55
521.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
そんなもん一番流しやすい話題だわ
2025/07/17 15:15:55
522.
ユーザー
可愛い奥様
いのっちの性格検索したらすごいルールを重んじる性格で若い頃はカミセンから煙たがられてたって
2025/07/17 15:16:01
523.
ユーザー
可愛い奥様
>>518
あーそっちかー
2025/07/17 15:16:06
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
願望交じりwその通りよね
2025/07/17 15:16:10
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
ストプリかしら
2025/07/17 15:16:11
526.
ユーザー
可愛い奥様
井戸端で何言ってだ
2025/07/17 15:16:24
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
週刊誌ネタを嬉々として語る人みたいよね
2025/07/17 15:16:29
528.
ユーザー
可愛い奥様
安心してください。酷暑の中でも乗員たちは励ましあって、食事の時には笑顔で過ごしています。
って自衛隊の投稿流れてきたけどエアコンあるのかしら
励ましあってもこの暑さは無理だって
2025/07/17 15:16:30
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
国は65歳から
自治体によってはもっと早く出る場合もあるのでは
2025/07/17 15:16:30
530.
ユーザー
可愛い奥様
性格悪いとかふんわりしすぎなのよね
犯罪やらかしたとか詐欺やったとかでもないのに
2025/07/17 15:16:34
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
待てないわねえ
50だから出ると思ってウッキウキで皮膚科に電話したらこのザマだわ
2025/07/17 15:16:36
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
井戸端だし
2025/07/17 15:16:42
533.
ユーザー
可愛い奥様
>>493
問題児は下の3人じゃないの?
2025/07/17 15:16:47
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
ちょっとプリ多くない?!
2025/07/17 15:17:00
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
なかったわね
多分この世代の子は映画館で静かに過ごせるタイプよ
もうちょい上の世代で応援上映に慣れ親しんだ世代は映画館でうるさいタイプのキッズ(もう中学生以上とかだけど)多いという偏見を持っているわ
2025/07/17 15:17:02
536.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
だよね
だから根拠もないし性格なんてつあってみないとわからない
2025/07/17 15:17:04
537.
ユーザー
可愛い奥様
キンプリやらストプリやらうたプリやらプリンス多すぎよぉ!
2025/07/17 15:17:10
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
マンゴー
アップル
桃
梅
ココナッツジュース←激まず
2025/07/17 15:17:15
539.
ユーザー
可愛い奥様
寝たら困るのに眠い
2025/07/17 15:17:17
540.
ユーザー
可愛い奥様
おーこわやこわや
2025/07/17 15:17:27
541.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
靴下で立って設楽と同じ身長なのに頑なにキムタクは170ないと言い切られるのよね
2025/07/17 15:17:36
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>520
普段はそうなんだけど今日のメンバーは行ったほうが楽しくて元気出るわ
2025/07/17 15:17:39
543.
ユーザー
可愛い奥様
ゴンチャのマンゴー烏龍茶美味しかった
2025/07/17 15:17:46
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
つプリプリ
2025/07/17 15:17:46
545.
ユーザー
可愛い奥様
好きな人もいるし嫌いな人もいる
それぞれに自分が信じたいこと信じてればいいのよ
2025/07/17 15:17:49
546.
ユーザー
可愛い奥様
イド☆プリ
2025/07/17 15:17:56
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
おかいつだって子どもなしだった
2025/07/17 15:18:00
548.
ユーザー
可愛い奥様
ガーシーが人気出てた時に何この汚いおっさんきもいし性悪って思ってたけど当選したのみて人によっていい人の評価って違うんだなって
2025/07/17 15:18:03
549.
ユーザー
可愛い奥様
期日前投票行こうかな
2025/07/17 15:18:05
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
こんなにプリンスいっぱいいるなら井戸子たちのこと迎えに来てくれてもいいのに
2025/07/17 15:18:29
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
テキトーも許されない生きづらい井戸端になっていくのね
2025/07/17 15:18:30
552.
ユーザー
可愛い奥様
>>547
あの時代のお兄さんお姉さん気の毒だったわ
2025/07/17 15:18:38
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>531
え待って待って横だけど帯状発疹の補助は50からだと思ってた
2025/07/17 15:18:42
554.
ユーザー
可愛い奥様
>>533
よく上3下3でわけられるけど本当は上2下4で別れてたんだって
確かにイノッチは上の2人よりだいぶ若いの
2025/07/17 15:18:44
555.
ユーザー
可愛い奥様
>>509
昔キムタクの娘が小さかった頃やれダウンだの重い障害があるだの好き勝手に2ちゃんねるも芸能サイトも書いていたわね
玉木宏が役のために激ヤセしたのをAIDSだからだ!とか平気で芸能サイトが書いていたわ
2025/07/17 15:18:44
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>503
見てなかったんや………(T_T)
2025/07/17 15:18:47
557.
ユーザー
可愛い奥様
しかしなんですなぁ暇ですなぁ
2025/07/17 15:19:00
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>551
井戸端で嫌われるってよっぽどよ
2025/07/17 15:19:13
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>546
Siriがプリッとしてる
腹もプリッとしてる
全体的にプリッとしてる
2025/07/17 15:19:14
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
ココナッツまずいんだw
ネクターがいいわ!探してくる!
2025/07/17 15:19:17
561.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
住んでる所によるのよ
2025/07/17 15:19:20
562.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
芸能人の子供って障害者にされがちだわ
そういう願望なんだろうね
2025/07/17 15:19:23
563.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
2025/07/17 15:19:24
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
誰が真のプリンスなのか決める戦いとかあってもいいわね
2025/07/17 15:19:25
565.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
ガーシー立候補させたの見てNHK党完全に胡散臭いって思ったのよ
2025/07/17 15:19:32
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
ね
反対の立場の人を揶揄するの気持ち悪い
2025/07/17 15:19:41
567.
ユーザー
可愛い奥様
昭恵さんも期日前投票してきたって
三年前は主人が参院選で忙しく動き回ってたって泣ける
2025/07/17 15:19:46
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>475
懐かしいわ
中2の娘と小5の娘はプリキュア映画でガンバレー!したわ
2025/07/17 15:19:48
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
キムタクのとこはほんと噂が酷かったわよね
一度も反論しなかったのマジですごいと思う
2025/07/17 15:19:49
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
奥さんのパン子がパンしか食べさせてないって叩かれてたわw
2025/07/17 15:19:50
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
シンプリね
2025/07/17 15:19:55
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
私もそう思ってたんだけど
私が住む自治体は50からの補助は今年の3月末で終了なのよ
2025/07/17 15:19:56
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
www
2025/07/17 15:20:01
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
皇室も
2025/07/17 15:20:12
575.
ユーザー
可愛い奥様
こんなとこで正義マン
2025/07/17 15:20:24
576.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
まぁおやつでも食べまひょかー
2025/07/17 15:20:29
577.
ユーザー
可愛い奥様
私の地域の立候補者
立憲、れいわ、NHK、参政、自民
どうすりゃいいのよ
2025/07/17 15:20:33
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
あれ本気で人権侵害よね
2025/07/17 15:20:36
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
それ若いやつー
2025/07/17 15:20:37
580.
ユーザー
可愛い奥様
応援上映といえば松坂桃李のあれね
2025/07/17 15:20:38
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
切ないわね
2025/07/17 15:20:40
582.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
プリっとしてるならいいわね私はダラっとしてるけど
2025/07/17 15:20:43
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>575
Xみたいになりませんように
2025/07/17 15:20:43
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
ググったら井ノ原は森田の2学年上なのね
もっと年上かと思ってた
2025/07/17 15:20:45
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
あったわねぇ
ほんと無責任な噂流す人って何が楽しいのかしらね
今なら逮捕されるレベルよね
2025/07/17 15:20:45
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>560
ヤシの実に入ったやつゲロマズよ🥥
1000円くらい払ったのに
2025/07/17 15:20:55
587.
ユーザー
可愛い奥様
>>577
比例の方に個人名でかけば遠くの人にいれていいのよね?
2025/07/17 15:21:05
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
それなら太りそうw
2025/07/17 15:21:06
589.
ユーザー
可愛い奥様
>>567
それでも自民に入れたのかしら
2025/07/17 15:21:08
590.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
やめてぇ、私のために争わないでぇ
2025/07/17 15:21:11
591.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
調べてみたらうちは50からだったわ
来年50になるから打ってみる
2025/07/17 15:21:13
592.
ユーザー
可愛い奥様
低俗なことかく人って井戸端だし~とか便所の落書きだし~って決まったことしかいわないわね
2025/07/17 15:21:17
593.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
大乱闘スマッシュプリンス
2025/07/17 15:21:22
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
えー!そんなに年齢変わらないんだ!
2025/07/17 15:21:27
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>565
今は医師や弁護士が増えたよ
2025/07/17 15:21:30
596.
ユーザー
可愛い奥様
昭恵さんまで来たww
2025/07/17 15:21:33
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
ここしばらく桃李の話題が出てもその話はされてなかったのに!w
2025/07/17 15:21:45
598.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
今となっては訴えてよかったと思う
反応しないのをいいことに何言っても構わないみたいに考えるアホがやっと訴えられるようになってきた
2025/07/17 15:21:46
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
太鼓w
2025/07/17 15:21:52
600.
ユーザー
可愛い奥様
ふと思ったんだけど、実際どうかはさておき、元SMAPメンバーってもう老眼でも当たり前の年齢なのね
2025/07/17 15:21:55
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
入れるわけないじゃんって私は思うけど…どうかしら
2025/07/17 15:21:56
602.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
森田が幼いし三宅は若杉
2025/07/17 15:22:01
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>577
どれにしようかなてんのかみさまのいうとおり
2025/07/17 15:22:04
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
井戸端はどちらかというと正義感強い人多いしあんがいまともなのよね
2025/07/17 15:22:06
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
パン子のせいでお茶漬けのCMを降りたとか叩かれてた
2025/07/17 15:22:08
606.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
低俗って思ってるなら流せばいいのに
わざわざ指摘しなくても
2025/07/17 15:22:18
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>601
個人名書いたのかもよ
2025/07/17 15:22:37
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
桃李なら許される感ある
2025/07/17 15:22:37
609.
ユーザー
可愛い奥様
アマプラのCMで椎名林檎流れてきたけどこの人わかいわねー
何歳よ
2025/07/17 15:22:41
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
便所の落書きはさすがに聞いたことないけど
2025/07/17 15:22:41
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>577
立憲、れいわ、自民は夫婦別姓よ
参政党かN党ね
究極の選択w
2025/07/17 15:22:43
612.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
引っ越し前の自治体は50からで引っ越し先は補助なしだったの
引っ越し前に慌てて打ったわー
2025/07/17 15:22:45
613.
ユーザー
可愛い奥様
願望を織り交ぜた無責任な噂って流す方のコンプを反映してるんかしらね
2025/07/17 15:22:46
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>598
本当にそう思うわ
ジャニーさんも片っ端から訴えていけば良かったのに
2025/07/17 15:22:47
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
おけのはず
2025/07/17 15:22:48
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
でも空気読まない人も多いわ
リアルで読み疲れてるとも思うけど
2025/07/17 15:23:01
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
あなた井戸端に何求めてるのよ
叩かれる覚悟でかきなよ
2025/07/17 15:23:06
618.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
地獄すぎるw
2025/07/17 15:23:10
619.
ユーザー
可愛い奥様
>>616
最近変なだけよ
2025/07/17 15:23:29
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
山口さんちのツトム君ね
2025/07/17 15:23:54
621.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
老人斑とかあってもおかしくないのよ
2025/07/17 15:23:56
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>617
開示もあるけどね
2025/07/17 15:24:07
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
変なのいると井戸子か食べ物の話やめるのよねw
みんな感知してるw
2025/07/17 15:24:12
624.
ユーザー
可愛い奥様
あああ…
もう50になったけどまだ帯状疱疹は受けなくていいやって思ったのに、今日受診した眼科医から早めに受けるように言われたのよ
両まぶたが押されるように鈍痛があるからいったんだけどさ
顔に帯状疱疹が出た場合は片方のまぶたしか痛くないし激痛なんだって
2025/07/17 15:24:15
625.
ユーザー
可愛い奥様
>>620
どうしたのかなぁ
2025/07/17 15:24:25
626.
ユーザー
可愛い奥様
シュウマイにしようと思って材料買ってあるんだけどめんでぃわ…でも皮の賞味期限切れちゃう…
2025/07/17 15:24:33
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>610
ここで何度か見たわ
無責任な情報垂れ流す人がたまに現れんのよね
2025/07/17 15:24:36
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
増えたよねお話できない人
2025/07/17 15:24:36
629.
ユーザー
可愛い奥様
>>600
増毛しててもお腹出てても全くおかしくない
2025/07/17 15:24:36
630.
ユーザー
可愛い奥様
参政党は評判悪くなってきた
2025/07/17 15:24:38
631.
ユーザー
可愛い奥様
>>617
今日は言うけどね!!私は荒れない井戸端を求めてるの!
第三者はくだらんことで揉めてるって見てんのよって話
2025/07/17 15:24:43
632.
ユーザー
可愛い奥様
>>622
変なこと書いてる人に言って
2025/07/17 15:24:44
633.
ユーザー
可愛い奥様
>>614
昔文春訴えたけど負けたのよね
2025/07/17 15:24:46
634.
ユーザー
可愛い奥様
比例か
よくわかんないけど、北村晴夫も比例よね
浜田聡もだっけ
2025/07/17 15:25:01
635.
ユーザー
可愛い奥様
水ぼうそうの跡が残ってる旦那は早めに打たないと帯状発疹が怖いわ
2025/07/17 15:25:03
636.
ユーザー
可愛い奥様
老眼でぼやけるわ
なんか良い目薬知らない?
2025/07/17 15:25:20
637.
ユーザー
可愛い奥様
>>631
荒らしてる人に言って
2025/07/17 15:25:23
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>623
井戸子たちが食べ物の話をやめるとは由々しき事態
2025/07/17 15:25:25
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
文春が負けてない?
2025/07/17 15:25:31
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
母が瞼に帯状疱疹できたわ
たしかに片方だけだった
2025/07/17 15:25:36
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
コスチュームに白タイツとちょうちんズボンはかかせないわ
2025/07/17 15:25:46
642.
ユーザー
可愛い奥様
>>638
落ち着くとスルーしてまた食べ出すのよ
2025/07/17 15:25:51
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
遠くを見る
2025/07/17 15:25:58
644.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
何それ
2025/07/17 15:25:59
645.
ユーザー
可愛い奥様
>>640
目は怖いわ
2025/07/17 15:26:02
646.
ユーザー
可愛い奥様
>>635
水疱瘡なった人が罹りやすいんだっけ?
2025/07/17 15:26:04
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>612
間に合ってよかったわ
2025/07/17 15:26:05
648.
ユーザー
可愛い奥様
>>630
草加の人がネガキャンしてる気がする
2025/07/17 15:26:24
649.
ユーザー
可愛い奥様
帯状疱疹なったことあるけどまじ痛い
服着れない
2025/07/17 15:26:47
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
症状が出た人の方が酷くなると聞いたの
2025/07/17 15:26:54
651.
ユーザー
可愛い奥様
あー公文の面談忘れるとこだったわ危なかった
焼きそば食べた後に急いで行ったから歯に青のり付いてたかもしれないけど
2025/07/17 15:26:54
652.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
眼科に行って(真顔)
2025/07/17 15:26:55
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>645
目に入ってたら?かなり危なかったと言われたそうだわ
ギリセーフだったみたい
2025/07/17 15:27:00
654.
ユーザー
可愛い奥様
どこに入れるの?まだ迷う
2025/07/17 15:27:03
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>577
どこよ
候補者の顔を拝みたいわ
2025/07/17 15:27:06
656.
ユーザー
可愛い奥様
>>639
確か文春が勝ったわ20年くらい前
2025/07/17 15:27:14
657.
ユーザー
可愛い奥様
帯状疱疹とリュウマチはマジで痛いらしいね
2025/07/17 15:27:26
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>653
サル痘の時にも発疹が目に行くと失明の危機と言われてたね
2025/07/17 15:27:29
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>630
デコったうちわ持ってたギャルいたわ
2025/07/17 15:27:32
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
ワクチンは絶対打った方がいいわ
うちの祖母は顔に出て麻痺が残って顔が思いっきり曲がっちゃったのよ
2025/07/17 15:27:36
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>653
神経にそって発疹できるから危ないわ
2025/07/17 15:27:40
662.
ユーザー
可愛い奥様
愛知県が選挙区なんだけど選挙区は誰に入れたらいいの?
比例は決めたけど選挙区は悩むわ
2025/07/17 15:28:00
663.
ユーザー
可愛い奥様
あと2年で帯状疱疹の紙くるわ旦那が副反応酷かったから嫌なの
2025/07/17 15:28:00
664.
ユーザー
可愛い奥様
>>650
んまぁ…私もワクチン打たなきゃだわね…
2025/07/17 15:28:04
665.
ユーザー
可愛い奥様
感じ悪い自覚ないの草だわ
2025/07/17 15:28:09
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
私もよ一緒に眼科行きましょ
2025/07/17 15:28:11
667.
ユーザー
可愛い奥様
帯状疱疹のワクチンするってこと?
2025/07/17 15:28:23
668.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
水疱瘡キャリアの人がなると聞いた
2025/07/17 15:28:49
669.
ユーザー
可愛い奥様
知床のヒグマは飼い犬も食べるのね怖い
2025/07/17 15:28:52
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
こわい…
2025/07/17 15:28:53
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
YES
2025/07/17 15:28:58
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
国民民主も別姓よね、確か
2025/07/17 15:29:01
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>666
サプリでなんとかならないかな?
2025/07/17 15:29:02
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
ワクチン副反応あるの?
それはそれで嫌だわ
2025/07/17 15:29:09
675.
ユーザー
可愛い奥様
>>650
私だわーワクチン打たないとね
2025/07/17 15:29:19
676.
ユーザー
可愛い奥様
>>662
人生初めての白表になりそう
ギリギリまで悩むわ
2025/07/17 15:29:19
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
程度にもよるけどワクチンの副反応だと分かってる体調不良のほうが罹患しての体調不良より安心な気がするの
個人の感想です
2025/07/17 15:29:19
678.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
それを言われたのよ
私の場合は脳梗塞と緑内障と白内障のなりかけがあるから尚更って
差額の2万は痛いわ
2025/07/17 15:29:26
679.
ユーザー
可愛い奥様
>>666
じゃあ私も一緒に行こうかしらイソイソところで老眼って改善するのかしら?
2025/07/17 15:29:26
680.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
白内障手術するのよ
2025/07/17 15:29:33
681.
ユーザー
可愛い奥様
>>673
なるかなあ
なるんならそれに越したことはないんだけど
2025/07/17 15:29:41
682.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
ハイヒールモモコが顔に帯状疱疹できてて顔のとこだけずっと治らなくてペインクリニックにも通ってて大変そうだったわ
2025/07/17 15:29:47
683.
ユーザー
可愛い奥様
夫婦別姓って子供ができたら揉めそう
2025/07/17 15:29:47
684.
ユーザー
可愛い奥様
>>672
別姓ってそんなに一番重視するとこ?
2025/07/17 15:29:59
685.
ユーザー
可愛い奥様
肺炎球菌も忘れないでだわ
2025/07/17 15:30:05
686.
ユーザー
可愛い奥様
別姓は本当に受け入れられない
2025/07/17 15:30:11
687.
ユーザー
可愛い奥様
>>668
水疱瘡ってだいたいみんななった記憶がするけどならない人もいたのね
2025/07/17 15:30:12
688.
ユーザー
可愛い奥様
>>636
1500円の目薬ね
2025/07/17 15:30:14
689.
ユーザー
可愛い奥様
えー迷うわつかどこがいいかわかんない
2025/07/17 15:30:16
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
田舎だと外飼いだもんね
2025/07/17 15:30:25
691.
ユーザー
可愛い奥様
50過ぎたら絶対やった方がいい検査ってなに?
2025/07/17 15:30:44
692.
ユーザー
可愛い奥様
>>683
学校に韓国人と中国人の子がいるわ
当たり前のようにお母さんだけ別の苗字で子供はみんなお父さんの苗字ね
お母さんはそれでいいのかしらね
2025/07/17 15:30:52
693.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
今の時代外飼いは虐待だと思うわ
2025/07/17 15:31:02
694.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
モグ…シーン………モグモグモグモグ
2025/07/17 15:31:05
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
むしろ今回そこなんじゃないの?
日本人のルーツや伝統を壊されるの嫌って若者が多いのよ
2025/07/17 15:31:07
696.
ユーザー
可愛い奥様
いつも悩むけど今回は何かが変わりそうだから真剣に悩むわ…
2025/07/17 15:31:07
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>674
旦那はぐったりしていたわ
2025/07/17 15:31:08
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
認知症
2025/07/17 15:31:14
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>689
内科でもいけるし皮膚科でもいけるわ
疱疹って付いてるから私は皮膚科にする
2025/07/17 15:31:16
700.
ユーザー
可愛い奥様
人間ドック
2025/07/17 15:31:18
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
横から水疱瘡ワクチン打ってるとかかっても症状ほぼなくて気づかないこともあるそうだわ
2025/07/17 15:31:20
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
大腸
2025/07/17 15:31:21
703.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
大腸
2025/07/17 15:31:32
704.
ユーザー
可愛い奥様
予防接種をした覚えがないけど水ぼうそうの記憶はないわ
無症状だったのかな
2025/07/17 15:31:37
705.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
選挙…
2025/07/17 15:31:38
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>687
世代によって違うかもしれないけど子供時代に予防接種してるんじゃないかしら
私も水疱瘡なったけど来月ワクチン接種しに行くって時に姉が幼稚園からもらってきて赤ちゃんの私にも見事感染だったわ
2025/07/17 15:31:49
707.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
なんか本当に最後の帰路って感じよね
2025/07/17 15:31:49
708.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
若者…?
2025/07/17 15:31:50
709.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
紐で繋がれてるから逃げられない
2025/07/17 15:31:51
710.
ユーザー
可愛い奥様
>>692
別姓って韓国だけじゃなくて中国もなの?
なんでそれらの国に合わせるようなことしたいのかしら
2025/07/17 15:32:00
711.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
w
2025/07/17 15:32:04
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
眼底検査
2025/07/17 15:32:04
713.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
大腸
心臓
脳
2025/07/17 15:32:05
714.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
何重視してる?複数あったら決めるの難しくない?
社会保障メインで公約読むけど移民も気になるし…って選択肢広がって
ぴったり考えにフィットする政党分からなくなる
2025/07/17 15:32:09
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
それは高い方なの?
目薬ってあんまり買ったことないから相場がわからないわ
2025/07/17 15:32:10
716.
ユーザー
可愛い奥様
>>704
私0歳のときなったわよ
2025/07/17 15:32:11
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
うちの子最近水疱瘡なったけど割と軽症だった
2025/07/17 15:32:13
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>702
>>703
一昨年やったわ
2025/07/17 15:32:13
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>708
私はババアだけどさ
2025/07/17 15:32:16
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>692
へー中韓って選べないんだ
2025/07/17 15:32:25
721.
ユーザー
可愛い奥様
>>674
知り合いも1回目で副反応酷くて先生と相談して2回目は見送ってたわ
2025/07/17 15:32:27
722.
ユーザー
可愛い奥様
>>707
任期長いしね
2025/07/17 15:32:27
723.
ユーザー
可愛い奥様
>>710
中国の子が何人もいるの
みんなお母さんだけ別姓ね
2025/07/17 15:32:34
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>719
私はボバア
2025/07/17 15:32:50
725.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
別姓より外国人問題と重税の方が関心高いわよ
2025/07/17 15:32:54
726.
ユーザー
可愛い奥様
>>710
え、ちょっとまって
別姓を選べないのってほぼ日本だけよ
知らないで反対してるの
2025/07/17 15:33:10
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
メガネとかで矯正する事は可能だけど根本的に改善する事は無さそうな…
2025/07/17 15:33:11
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>689
もうどこの党も信用できないのよ
何党とか考えずに、実績とか経験とか人で選びましょ
比例も党名じゃなく名前で
2025/07/17 15:33:14
729.
ユーザー
可愛い奥様
>>725
外国人問題と別姓は根底同じよね
2025/07/17 15:33:19
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>716
母子手帳によると0歳でおたふくとりんご病はやってるのよ
2025/07/17 15:33:24
731.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子たち水疱瘡になってないわ
気付かずかかってることもあるのね
2025/07/17 15:33:26
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>714
分かるわー何を重視するか…よねぇ悩むわ
2025/07/17 15:33:27
733.
ユーザー
可愛い奥様
>>724
私はダラア
2025/07/17 15:33:30
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
元レス井戸子は反対も賛成もしてなくない?
2025/07/17 15:33:40
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
ないない
若い子は結婚自体人ごとだったりするのに
2025/07/17 15:33:43
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>676
公明党と参政党が議席争ってるって数日前に聞いたけど、今もその状況なら参政党にするけど(嫌だけど)、どういうところを見たらそういうの分かるのかしらねぇ
2025/07/17 15:33:52
737.
ユーザー
可愛い奥様
>>696
恥ずかしながら10年ぶりくらいに選挙に行くわ
2025/07/17 15:33:56
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>704
確か3歳までとかに接種だから覚えてる人いないと思うわ
2025/07/17 15:33:59
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>735
あなたに言われてもねぇ…
2025/07/17 15:34:02
740.
ユーザー
可愛い奥様
>>715
ドラストで1番高い部類よ
安いのよりは明らかに使用感いいわ
2025/07/17 15:34:04
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
横だけど外国がどうしてるかは全く関係ないことよ
2025/07/17 15:34:07
742.
ユーザー
可愛い奥様
もう期日前投票を済ませたから選挙の結果街
2025/07/17 15:34:09
743.
ユーザー
可愛い奥様
>>733
私はブタァ
2025/07/17 15:34:10
744.
ユーザー
可愛い奥様
>>726
これといって支障ないわ
2025/07/17 15:34:12
745.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
そりゃ嫌よね
親子で別姓兄弟で別姓
嫌すぎる
2025/07/17 15:34:24
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>736
本気でわからないのよね
私ガチで日本好きでかなり右寄りなんだけど
2025/07/17 15:34:28
747.
ユーザー
可愛い奥様
ドゥイブス検査したことある人いる?
デブス検査じゃないからね!
2025/07/17 15:34:54
748.
ユーザー
可愛い奥様
あと2問…!今日中に終わらせたい…!
2025/07/17 15:35:03
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
ちょいブスとか酷い検査ね
2025/07/17 15:35:13
750.
ユーザー
可愛い奥様
サンセイトーは発達障害なんて無いとか言い出してるわ
2025/07/17 15:35:13
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
誰がブスよ!
2025/07/17 15:35:17
752.
ユーザー
可愛い奥様
日本の平均年齢より若い人はみんな若者よ
2025/07/17 15:35:29
753.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
嫌と思う人は同じにすればいいだけなので選択肢として別姓があっても私はいいと思うのよね
2025/07/17 15:35:39
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>747
ネイティブ発音で煽ってくるわね
2025/07/17 15:35:43
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
今平均年齢いくつなのかしら
2025/07/17 15:35:43
756.
ユーザー
可愛い奥様
>>749
笑かすなwww
2025/07/17 15:35:44
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
今平均年齢いくつなのかしら
2025/07/17 15:35:48
758.
ユーザー
可愛い奥様
筑波大学附属駒場中学校の入試問題にエッセイが載った作家が全く問題が解けないけど、編集者は全問正解だったって
作者の意図を読みなさいじゃなくて編集者の意図を理解しなさいって意味なのね
2025/07/17 15:35:51
759.
ユーザー
可愛い奥様
>>706
予防接種は小さい頃に済ませてたけど10歳ぐらいにかかったわ
2025/07/17 15:35:52
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
何年振りだろうとも選挙行くのは良いことよぉ選挙行って美味しいもの食べて帰りましょ!
2025/07/17 15:35:56
761.
ユーザー
可愛い奥様
私の中では45くらいまでは若者かも
ぎりまだ青春の最後の燻りみたいな
2025/07/17 15:36:05
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
それーーー
2025/07/17 15:36:19
763.
ユーザー
可愛い奥様
ちょいブスぐらいがちょうどいいのよ
2025/07/17 15:36:21
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
ちょうどその頃にワクチン効き目切れてきて水疱瘡になる子結構いるみたいね
2025/07/17 15:36:31
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
中国人や韓国人がわんさか来るのも嫌だ
帰化人家族が増えてる
2025/07/17 15:36:31
766.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
50歳
2025/07/17 15:36:35
767.
ユーザー
可愛い奥様
>>761
なんか山田太一み
2025/07/17 15:36:37
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
戸籍だけのはなしで通名は自由よね
2025/07/17 15:36:41
769.
ユーザー
可愛い奥様
コロナ関連では60歳が若者()だったわ
2025/07/17 15:36:53
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
かなりのブスな私は
2025/07/17 15:36:59
771.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
ちょうどいいブスって事ね
2025/07/17 15:37:00
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
作家より編集の方が学力高いだけでは
2025/07/17 15:37:08
773.
ユーザー
可愛い奥様
>>714
うちは自営だから自民一択よ
いいとか悪いとかじゃなく生活かかってるのよね
2025/07/17 15:37:10
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>770
っハンカチ
2025/07/17 15:37:20
775.
ユーザー
可愛い奥様
46くらいから身体に異変感じて50超えると明らかに衰え感じる
2025/07/17 15:37:28
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
ありがとう優しい
2025/07/17 15:37:31
777.
ユーザー
可愛い奥様
今回の芥川賞該当作なしってことは又吉さん凄いってことよね
2025/07/17 15:37:35
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
日本保守党候補者いないのよね
推薦がいて河村たかしの秘書してた田中さんって人
うーん悩む
2025/07/17 15:37:47
779.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
私ネットの政党マッチングみたいなのしたら参政党と日本保守党になっちゃったわううむ
2025/07/17 15:37:52
780.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
自営だと自民助かるの?
ほかだと何がだめになるのかしら
2025/07/17 15:37:54
781.
ユーザー
可愛い奥様
今日も今日とてあほがいる
2025/07/17 15:37:56
782.
ユーザー
可愛い奥様
去年の芥川賞が揉めたからだと思ってた
2025/07/17 15:38:03
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
45-59らしい
私は若者だわ
2025/07/17 15:38:08
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>739
そうやって気に入らないことは相手の人格否定で済ますのね
統計見てきたらいいと思うの
2025/07/17 15:38:11
785.
ユーザー
可愛い奥様
今は景気対策とか世界情勢も不安定だし別姓とか緊急で決めようとする必要性がないのよ
2025/07/17 15:38:25
786.
ユーザー
可愛い奥様
山田太一で思い出した
国広富之ってトム・クルーズに似てない?
2025/07/17 15:38:27
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>783
そうなのねじゃあわたし年寄りだわがっくり
2025/07/17 15:38:36
788.
ユーザー
可愛い奥様
雪見だいふくの粉落としまくった
2025/07/17 15:38:37
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
私はまさかの公明党だったわwwばらまき2万とか大反対なのに何故なのww
2025/07/17 15:38:37
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
たかしは好きなのよね
2025/07/17 15:38:39
791.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
別姓が認められたら来る人増える訳でもないと思うのよね
中韓が押し寄せる理由は健保・物価(不動産含む)の安さ・教育資金の補助なんじゃないかしら
2025/07/17 15:38:42
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>779
消費税0%とか言われると一気に現実見えない人に感じてしまう
2025/07/17 15:38:45
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>765
それ別姓と関係ないわ
2025/07/17 15:38:50
794.
ユーザー
可愛い奥様
私N党に入れるのかもしれない
2025/07/17 15:39:14
795.
ユーザー
可愛い奥様
>>787
60オーバーが若者扱いされたら問題よ
2025/07/17 15:39:16
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
名古屋はたかし好きだよね
市長として実績あるから
2025/07/17 15:39:21
797.
ユーザー
可愛い奥様
別姓だけならどっちでもだけど
他の要素と合わせて考慮すると別姓も悩ましくなるのよね
2025/07/17 15:39:21
798.
ユーザー
可愛い奥様
>>778
私の選挙区も保守党の候補者いないわ
参政党みたいに全国で候補立ててくれればよかったのに
2025/07/17 15:39:22
799.
ユーザー
可愛い奥様
別姓なんてどうでもいいわ
2025/07/17 15:39:25
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
そんな統計ないわよ
2025/07/17 15:39:26
801.
ユーザー
可愛い奥様
>>782
へーへーへー
どの作品も選考者の意見が真っ二つに割れたと聞いたわ
2025/07/17 15:39:28
802.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
夢語るんじゃなくて現実味ある目標こなせだわ
2025/07/17 15:39:32
803.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
大谷さんを女性にしたらトミ子になるかも
2025/07/17 15:39:33
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>794
ギリギリまでよく考えてね
2025/07/17 15:39:45
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>796
たかし単独は好きだけど政党となるとまた別なのよね
2025/07/17 15:39:59
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>786
井戸子また老眼が進んだわね
2025/07/17 15:40:06
807.
ユーザー
可愛い奥様
議員減らしますお金の使い道全部オープンにしますって言ってくれたら投票するのにぃ
2025/07/17 15:40:07
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>782
へーそうなんだ誰が取ったか忘れたわ
2025/07/17 15:40:08
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
日本保守党はお金ないからね
国政政党になったら金回り良くなるよ
参政党は大型スポンサーがいるのか金回りいいよね
2025/07/17 15:40:08
810.
ユーザー
可愛い奥様
自民の議席を減らせればいいのよ
2025/07/17 15:40:12
811.
ユーザー
可愛い奥様
公約掲げてるけどどこまで実行力あんのかしらね
2025/07/17 15:40:14
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>695
ソースは?
2025/07/17 15:40:18
813.
ユーザー
可愛い奥様
>>795
48よ(´;ω;`)
2025/07/17 15:40:25
814.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
まじめにそれよね
今それ後回しでいいよね?みたいな
他に大事なことあるよね?みたいな
2025/07/17 15:40:27
815.
ユーザー
可愛い奥様
別姓より外国人問題をなんとかしてほしい
花見の時期は外国人が多すぎて駅まで歩けないレベルだしバスにも乗れなくて生活できん
2025/07/17 15:40:28
816.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
バレてるぅ
2025/07/17 15:40:32
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>809
大型スポンサーてなに?
2025/07/17 15:40:46
818.
ユーザー
可愛い奥様

>>779
ネットマッチングして出てきた党、信用してない党だったわ、というかみんな信用できないのよ!
2025/07/17 15:40:46
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>807
選挙前にはそう言っても手のひらクルーだろうなと信用できない
2025/07/17 15:40:52
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>780
公共事業に絡んでたら現状維持できるとこがいいのよー
他になっても大丈夫かもしれないけど急に仕事がなくなる可能性も出てくるわけで
2025/07/17 15:40:55
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
ないものの証明はできないよね
2025/07/17 15:41:00
822.
ユーザー
可愛い奥様
こないだダガー賞取ったやつは面白いのかしら
2025/07/17 15:41:09
823.
ユーザー
可愛い奥様
河村たかしの減税党の市議さんは子供の居場所とか食糧支援してくれるから、助かるのよね
学区の人間じゃないと恩恵受けれないけど
2025/07/17 15:41:23
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>808
在日の李さんがLGBTを暴露されて山梨議会で訴えたり揉めてたわ
2025/07/17 15:41:25
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>822
紹介だけ見たけど舞城王太郎に近いイメージだわ
2025/07/17 15:41:33
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>813
うーん微妙
2025/07/17 15:41:43
827.
ユーザー
可愛い奥様
私の身近な若者は安倍首相の頃に育ってるから比較的右寄りで家庭回帰してる感じだわ
2025/07/17 15:41:51
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
インバウンドは結局、日本経済に寄与しないのよね
入国税をとって減らして欲しいわね
2025/07/17 15:41:58
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
建設系は自民大好きよね
2025/07/17 15:42:06
830.
ユーザー
可愛い奥様
>>797
わかる
別姓になってから他がどう絡んでくるか
2025/07/17 15:42:06
831.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
名古屋今の市長もまともなのよ
2025/07/17 15:42:12
832.
ユーザー
可愛い奥様
>>794
わたしもー
どうせ当選しないと思うと気軽に入れられる
2025/07/17 15:42:29
833.
ユーザー
可愛い奥様
手取りを増やす103万の壁撤廃とか掲げても結局社会保険加入の壁も撤廃で住民税に関してはまだ壁の扱いうやむやだし手取り増えた感ないしねぇ
2025/07/17 15:42:35
834.
ユーザー
可愛い奥様
>>822
ババヤガね
2025/07/17 15:42:35
835.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
外国人の消費が増えても暮らしにいいことないのよ
混んでて外食も困るし
2025/07/17 15:42:43
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
じゃあ全部意味ないね
2025/07/17 15:42:49
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
日本経済に寄与してないの?
2025/07/17 15:42:51
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
観光客はそろそろ2本に飽きてほしいわね
2025/07/17 15:42:51
839.
ユーザー
可愛い奥様
>>795
その次多い世代が75-79らしいからやっぱり第一第二ベビーブームが多いっぽいわね
第二の世代で出生率上げなかったのがいたかったわね
2025/07/17 15:42:51
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>800
将来結婚したいか、結婚したいかでいくらでも出ると思うわよ
2025/07/17 15:43:02
841.
ユーザー
可愛い奥様
ババとかブスとかなによ!!!
2025/07/17 15:43:03
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
体調大丈夫かしらもy
2025/07/17 15:43:07
843.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
たかしの時の副市長よね
イケメンだからコスプレサミット楽しみ
2025/07/17 15:43:12
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>836
これまでがこれまでだもの
2025/07/17 15:43:40
846.
ユーザー
可愛い奥様
デパート系は高い物インバウンドでも売れなくなってきてるんだよね
旅行できてお金落とすお金持ちよりも国にお金払って暮らしたい人が多くなってきてるのかなって
2025/07/17 15:43:40
847.
ユーザー
可愛い奥様
>>820
なるほどー
自民なら現状維持されるのかもよくわからないわ
2025/07/17 15:43:44
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
中抜きし放題よね
2025/07/17 15:43:48
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
座って会見しますって
1時間くらいするからね
2025/07/17 15:43:51
850.
ユーザー
可愛い奥様
>>833
大学生の方は150万まで稼げるようになりました!って学生の本分は学業なんですけどと思った
2025/07/17 15:43:54
851.
ユーザー
可愛い奥様
ゴゴスマで司会の男性と対になって話してる女性ってアナウンサー?気象予報士?
「ーであったり」を多用しすぎて聞きづれえわ
2025/07/17 15:44:00
852.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
統一教会?
籠池さんに統一教会ってバラされてたよね
2025/07/17 15:44:04
853.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
ニューヨークに行きたいかー
2025/07/17 15:44:05
854.
ユーザー
可愛い奥様
ババヤガって老婆の姿をした妖精ですって!
2025/07/17 15:44:14
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>819
議席数減らすと言った党は知ってるけど実行した党は知らない
つまりそういうことよね
2025/07/17 15:44:16
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>849
立ってする必要なかったもんね
2025/07/17 15:44:17
857.
ユーザー
可愛い奥様
>>840
私の周りでは結婚してるのよね
職場とか
共働当たり前で結婚していく
2025/07/17 15:44:21
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>845
与党が今後やりたい政策を語っても醒めるのよね
とっととやればよかったのに
2025/07/17 15:44:26
859.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
学業に専念するためにも18万援助してくれよと言いたいわ
2025/07/17 15:44:41
860.
ユーザー
可愛い奥様
>>828
中国人とか中国人の店で買い物して中国人の宿に泊まって中国人の白タクで観光地回るだけだしね
2025/07/17 15:45:03
861.
ユーザー
可愛い奥様
>>837
GDPが0.5%よ
害の方が大きい
2025/07/17 15:45:11
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
え?
2025/07/17 15:45:23
863.
ユーザー
可愛い奥様
>>839
なんで団塊ジュニア世代は子供産む人が少なかったんだろう?
2025/07/17 15:45:25
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
子供の頃はよくわかってなかったけど
あれに出てた人達って無職だったのかしら
大学生とか?
2025/07/17 15:45:31
865.
ユーザー
可愛い奥様
>>860
中国人の経営する民泊に泊まってゴミをばら撒いて帰るわね
2025/07/17 15:45:31
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
建設系をケチり始めたら終わりの終わりよ
日本みたいに地震と水害の多いところで建設業をかつかつにしたら大規模災害で終わるの
2025/07/17 15:45:37
867.
ユーザー
可愛い奥様
でも今回自民かなり厳しそうよね
2025/07/17 15:45:39
868.
ユーザー
可愛い奥様
インターネットの中ではこうだよみたいなのではなくリアルで自分が肌で感じるものも大切なんじゃって気もしてるわ
2025/07/17 15:45:41
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>838
中国の富裕層は秋田って
あとはたつきりょう先生にお願いしたいわ
2025/07/17 15:45:43
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
私も思ったw学生にも働かせる気なのかと
2025/07/17 15:45:46
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
ガチの氷河期よ
2025/07/17 15:46:08
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>868
マスコミは外国人差別はダメだと綺麗事ばかり
2025/07/17 15:46:34
873.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
私の周りもほんとに少子化なのか?って思うほどみんな結婚出産してるわ
2025/07/17 15:46:38
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
ケーキが悪かったから
2025/07/17 15:46:40
875.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
中国人留学生には無税で月々18万円あげてるのに?
2025/07/17 15:46:46
876.
ユーザー
可愛い奥様
>>851
気象予報士かな
2025/07/17 15:46:52
877.
ユーザー
可愛い奥様
>>863
団塊ジュニアは子供時代をバブルで過ごしてる
同じように子を育てられないからよ
真にバブルを謳歌したのっていわゆるバブル世代よりもその頃30代以上だった人たち
2025/07/17 15:46:57
878.
ユーザー
可愛い奥様
差別ではありません
区別です
2025/07/17 15:46:57
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
スーパーアイスエイジジョブハンターよね
2025/07/17 15:47:02
880.
ユーザー
可愛い奥様
立憲にする
2025/07/17 15:47:08
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>872
差別じゃないことも差別言うわ
全てを受け入れないならそれは差別みたいな勢いで差別を使う
2025/07/17 15:47:10
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
井戸子が恵まれていて周囲も恵まれてるからよ
2025/07/17 15:47:13
883.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
GDP0.5%がイマイチ大きいのか小さいのかぴんとこないわ
2025/07/17 15:47:25
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>872
マスコミは中韓の手先だもの
自分たち攻撃されたくない
2025/07/17 15:47:40
885.
ユーザー
可愛い奥様
1971年生まれだけど高校生くらいには既に就職馬鹿にして結婚馬鹿にするメディアの洗脳始まってだと思うわ
ベビーブーマーあたりの日本人が普通に結婚して子供産んだら日本栄えただろうしここ狙って潰されたのかなって
2025/07/17 15:47:42
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
自公政権の限りずっとそれやられるのよね
中国人留学生への手厚い援助
2025/07/17 15:47:50
887.
ユーザー
可愛い奥様
鬼滅見返してるわ
ほんと宇髄さんかっこいいわー
2025/07/17 15:47:59
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>871
氷河期っていったい何がどうなって景気悪くなったの?
2025/07/17 15:48:01
889.
ユーザー
可愛い奥様
>>873
だよね
しかも早いよね
2025/07/17 15:48:04
890.
ユーザー
可愛い奥様
ここ参政にしたい人多いよね
2025/07/17 15:48:16
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>888
バブル弾けた
2025/07/17 15:48:19
892.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
それ若者じゃない…
2025/07/17 15:48:21
893.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
やあだ
2025/07/17 15:48:33
894.
ユーザー
可愛い奥様
>>886
どこならやめるの?
2025/07/17 15:48:49
895.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
そこらへんからニダアルがマスコミに入り込み始めたのかしら
2025/07/17 15:48:53
896.
ユーザー
可愛い奥様
>>892
さっき若者だって事になったネオ若者層だわ
2025/07/17 15:48:54
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>890
声が大きいだけよ
2025/07/17 15:48:58
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>888
バブル崩壊の不動産型の不況
後株価の暴落
2025/07/17 15:49:07
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>894
とりあえず自公立憲共産社民れいわ以外のところ
2025/07/17 15:49:25
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>892
自分の子どもや今の20代の話よ
2025/07/17 15:49:30
901.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
とにかく日本のここがおかしいって番組多かったわよね
2025/07/17 15:49:31
902.
ユーザー
可愛い奥様
蚊がいるわやばい
2025/07/17 15:49:37
903.
ユーザー
可愛い奥様
>>890
参政には入れないけど自民にも入れない
2025/07/17 15:49:58
904.
ユーザー
可愛い奥様
気圧えぐいわだるー
2025/07/17 15:50:03
905.
ユーザー
可愛い奥様
日本人ファーストは当たり前だっていう外国人が声あげてるのに全然無視されてるよね
2025/07/17 15:50:03
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
ウーマンリブ辺りからかな
2025/07/17 15:50:08
907.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
小泉政権の時に派遣が最先端!終身雇用は企業の大きな負担!みたいなゴリ押しが来てたわ
政府もメディアもその流れだった
2025/07/17 15:50:09
908.
ユーザー
可愛い奥様
>>899
コピペきた
2025/07/17 15:50:15
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>900
職場の若い子たちも普通に結婚してってるわ横
2025/07/17 15:50:16
910.
ユーザー
可愛い奥様
>>889
高卒とか大卒でも結婚後はパートでいいや的な?
2025/07/17 15:50:19
911.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
ウーマンリブかしらん
2025/07/17 15:50:28
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>899
国民が抜けてる
2025/07/17 15:50:30
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>895
フリーターとか煽られてさ
結婚してもディンクスとかいって子ども持たない格好いい生き方みたいにあこられてたわ
2025/07/17 15:50:34
914.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
それ昭和30年代くらいかしら
2025/07/17 15:50:38
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
これもよくなかったわよねわりとまじで
2025/07/17 15:50:40
916.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
どこかしら
東京なんだけどだる重で眠いのは気圧のせいかなとか思ってたの
2025/07/17 15:50:46
917.
ユーザー
可愛い奥様
ギリギリまで悩んで選べないなら現状維持を選ぶわ
2025/07/17 15:50:49
918.
ユーザー
可愛い奥様
だる過ぎてシャワーもメンディー
2025/07/17 15:50:52
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
タイで10%
2025/07/17 15:50:58
920.
ユーザー
可愛い奥様
>>901
だよね
いま思うとやたら反日なのよね
2025/07/17 15:51:01
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
手打ちしたわよ
2025/07/17 15:51:02
922.
ユーザー
可愛い奥様
ここでどこの党に入れるとか入れないとか書き込んでも大丈夫?捕まったりしない?
2025/07/17 15:51:04
923.
ユーザー
可愛い奥様
>>913
クロワッサン症候群とかね
2025/07/17 15:51:10
924.
ユーザー
可愛い奥様
>>912
国民も化けの皮剥がれてきたわよね
2025/07/17 15:51:25
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>921
三本締めね
2025/07/17 15:51:28
926.
ユーザー
可愛い奥様
>>899
日本保守ね!
2025/07/17 15:51:31
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>913
今でもXにはディンクス女性が声高に幸せアピールしてるわ
2025/07/17 15:51:34
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
もともと派遣も専門職だけたったのよ
売り手が強い仕事ね
そこから後よ
ブルーワーカーにもそれ適応されたの
2025/07/17 15:51:44
929.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
何の容疑で捕まると思ってるのw
2025/07/17 15:51:47
930.
ユーザー
可愛い奥様
>>921
参政党なの?
2025/07/17 15:51:57
931.
ユーザー
可愛い奥様
>>923
あーあったね
2025/07/17 15:52:11
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>909
だよね
むしろ家庭持ちたい子多いのよね
2025/07/17 15:52:13
933.
ユーザー
可愛い奥様
>>900
大卒じゃないの?
2025/07/17 15:52:17
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>916
兵庫よー
そちらもなのね
ほんとにだる重きっつぅ
2025/07/17 15:52:25
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>910
今は産休取れるし
2025/07/17 15:52:26
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>930
私は参政には入れないけどさっき書いたところにも入れない
2025/07/17 15:52:27
937.
ユーザー
可愛い奥様
>>890
賛成しないけどね
2025/07/17 15:52:33
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>908
横だけど自分がコピペしてるからってそう思わないで
水金地火木土天海みたいなものよ
ニュースだってそう書くじゃないバーーーカ
2025/07/17 15:52:33
939.
ユーザー
可愛い奥様
>>922
組織的にやってなければ
無名の1国民が書いてるだけだから
2025/07/17 15:52:37
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
なんの話よ…
2025/07/17 15:52:37
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>918
わかるーシャワー浴びたいのにだる重ー
2025/07/17 15:52:50
942.
ユーザー
可愛い奥様
>>932
専業主婦希望が多いものね
2025/07/17 15:52:56
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>937
三省堂なら
2025/07/17 15:52:59
944.
ユーザー
可愛い奥様
>>938
ねえバカみたい
2025/07/17 15:53:03
945.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
なんか知らないけど扇動した罪とかで
2025/07/17 15:53:05
946.
ユーザー
可愛い奥様
>>936
わかる
2025/07/17 15:53:17
947.
ユーザー
可愛い奥様
四時半になったら買い物
2025/07/17 15:53:18
948.
ユーザー
可愛い奥様
>>935
ああハゲか
産休は昔から取れたよ
2025/07/17 15:53:24
949.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
最初は派遣って専門職を自社で抱える体力のない中小向けのスペシャリスト集団みたいな扱いだった覚えがあるわ
2025/07/17 15:53:25
950.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
ケケ中とかね
2025/07/17 15:53:30
951.
ユーザー
可愛い奥様
>>932
式もしない子ももちろんいるけどカジュアルな披露宴してる子多いし身の丈に合ったオサレな感じの挙げてるわよね
2025/07/17 15:53:38
952.
ユーザー
可愛い奥様
はあ黄昏政治が集まってきたのね
2025/07/17 15:53:41
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>945
選挙当日なら公職選挙法違反になるけどそれ以外は誹謗中傷さえしなければ何の罪にも当たらないわよ
2025/07/17 15:53:47
954.
ユーザー
可愛い奥様
メンディーけどシャワー浴びてくるかなぁ
2025/07/17 15:53:48
955.
ユーザー
可愛い奥様
>>948
ハゲじゃないわよ
2025/07/17 15:53:56
956.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
平蔵じゃないスレよろしく
2025/07/17 15:53:59
957.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
よろ
2025/07/17 15:54:06
958.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲって産休と育休の区別がついてないわw
何回も見た
2025/07/17 15:54:24
959.
ユーザー
可愛い奥様
踏んだから立てるわ
2025/07/17 15:54:26
960.
ユーザー
可愛い奥様
>>949
だわね
2025/07/17 15:54:32
961.
ユーザー
可愛い奥様
社保ありのパートってさ
それもう正社員として雇えよって思うのよ
2025/07/17 15:54:38
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>955
産休育休のくべつがついてないのっておっさんかお婆さんだけだよ
2025/07/17 15:54:54
963.
ユーザー
可愛い奥様
>>958
今の子たちが早めに結婚して人生設計を夫婦で建ててるって話がそんなにおかしいかな
2025/07/17 15:55:11
964.
ユーザー
可愛い奥様
>>963
ううん
ハゲが正体を隠せてるつもりで演説するのがおかしいのよ
2025/07/17 15:55:58
965.
ユーザー
可愛い奥様
>>962
だから結婚してすぐに仕事辞めるとか今ないから
普通に働き続けて妊娠出産で休むよねって話よ
2025/07/17 15:56:00
966.
ユーザー
可愛い奥様
黙んなよ
2025/07/17 15:56:13
967.
ユーザー
可愛い奥様
スレ立つまで黙るのよ
2025/07/17 15:56:18
968.
ユーザー
可愛い奥様
フリーターが大卒若者の最先端みたいな扱いは何だったのかしらね
あんなの手に職持ってる人が実家フトの人いだけ許された身分だわよ
2025/07/17 15:56:23
969.
ユーザー
可愛い奥様
できたわよ

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👔💼👓️👞【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752735387
2025/07/17 15:56:55
970.
ユーザー
可愛い奥様
ハゲはハウス
みんなはお口チャックよ
2025/07/17 15:56:57
971.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
おつー!
2025/07/17 15:57:03
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
今も同じよ
転職繰り返して実力つけるな
バカでいろって話よ
2025/07/17 15:57:03
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
ありがとう
2025/07/17 15:57:08
974.
ユーザー
可愛い奥様
向上心もったり優秀な人になってほしくないのよ
日本人に
2025/07/17 15:57:37
975.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
リーマンスレおつよー
みんな熱くなりすぎよ
2025/07/17 15:57:41
976.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
パッと検索したら2019年だけど、0.9でも額は多いわね

経済産業省によると、2019年のインバウンド消費は4.6兆円で、サービス輸出では自動車(12.0兆円)に次ぐ輸出産業となっています。
また、経済産業省の試算では、2019年のインバウンド消費の経済波及効果は名目GDPの0.9%に相当します。
2025/07/17 15:57:43
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
ありがとー
遠野さんって判明したのね
猫ちゃんはいったい
2025/07/17 15:57:46
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
おつー!

黙れない奴らは政治を語る前にハゲをいじる前に井戸端のルールくらい守りなさいよ
2025/07/17 15:58:02
979.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
おつー
妊娠出産で辞めることは昔に比べると減ったんでしょうね
2025/07/17 15:58:03
980.
ユーザー
可愛い奥様
>>972
必ずしも転職を繰り返すことが悪いこととは言えないけどね
終身雇用の時代は終わったし
2025/07/17 15:58:03
981.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
ありがとー

熱くなってスレ立て待てないのもなかなかよ
2025/07/17 15:58:04
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>948
横だけど制度として存在してても実際使わせてくれる会社が何十年も前だと少なかったんじゃないかしら
昔は暗黙の了解で退職って感じで
2025/07/17 15:58:10
983.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
ありがとー
2025/07/17 15:58:20
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
犯罪者と共生とか嫌よね
2025/07/17 15:58:27
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>980
どうぞどうぞ
繰り返してね
2025/07/17 15:58:31
986.
ユーザー
可愛い奥様
>>977
猫ちゃんも保護されたわ
元気に過ごしてるって
2025/07/17 15:58:34
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>953
あー良かった、ほっ
2025/07/17 15:58:39
988.
ユーザー
可愛い奥様
転職で成り上がれるの優秀な人たちだよねw
2025/07/17 15:58:53
989.
ユーザー
可愛い奥様
>>985
年寄りと若者の常識は違うのよ
2025/07/17 15:58:55
990.
ユーザー
可愛い奥様
>>982
まだ産休と育休わかってないw
2025/07/17 15:58:56
991.
ユーザー
可愛い奥様
無能な人は転職しても落ちていくだけよ
2025/07/17 15:59:10
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>986
ほんとに?よかったほんとに無事でよかった
安心したわありがとー
2025/07/17 15:59:18
993.
ユーザー
可愛い奥様
みんな周りに流されすぎ
2025/07/17 15:59:21
994.
ユーザー
可愛い奥様
>>989
どうぞどうぞ
あなたいらない
2025/07/17 15:59:24
995.
ユーザー
可愛い奥様
気に入らないのは全部ハゲの人うざい
2025/07/17 15:59:27
996.
ユーザー
可愛い奥様
無印行くの忘れたー
何しに買い物に行ったんだか…あほだわ
2025/07/17 15:59:27
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>969
ありがとう
2025/07/17 15:59:32
998.
ユーザー
可愛い奥様
>>990
産んだから産休入るような週数とかまでそもそもいられないという話でw
2025/07/17 15:59:34
999.
ユーザー
可愛い奥様
氷水入ったバケツを頭の上でひっくり返してやりたい井戸子が数人
2025/07/17 15:59:42
1000.
ユーザー
可愛い奥様
>>994
貴方もいらんわ
2025/07/17 15:59:49
1001.
ユーザー
可愛い奥様
>>998
そんな話してないけど
2025/07/17 15:59:51
1002.
ユーザー
可愛い奥様
>>990
バカ
2025/07/17 15:59:52
1003.
ユーザー
可愛い奥様
ダイソーかセリア行きたい
2025/07/17 15:59:53
1004.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/17 15:59:53
1005.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/17 15:59:53