Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊高市早苗シロツメクサハリウッド不可能フランスサッカー日本代表モロッコブラジル文春アメリカ沖縄刑事告発異常必要平成松井健デタラメ平和

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅‍♀️【転載禁止】
既婚女性06/22 14:38
2
🍼★168
難民06/22 14:37
3
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 14:22
4
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 14:25
5
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
6
イーロン・マスクさん、ハリウッド女優を自宅に誘い「俺のデカいロケットを見てくれと」と言ってしまう
ニュー速(嫌儲)06/22 14:32
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 14:32
8
さようならサッカー日本代表 1位で抜ければモロッコ、2位で抜ければブラジル、3位で抜ければフランスと対戦へ
ニュー速(嫌儲)06/22 14:08
9
【速報】高市首相と秘書を刑事告発
ニュー速(嫌儲)06/22 13:09
10
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/22 14:23
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👔💼👓️👞【転載禁止】IDなしアーカイブ

最終更新 2025/07/17 17:28
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/


※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏵️🍴【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752728137
2025/07/17 15:56:27
1001
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅‍♀️【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数549
勢い3850.1
2026/06/22 14:38:30
🍼★168IDなし
難民
コメント数835
勢い508.2
2026/06/22 14:37:36
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数631
勢い382
2026/06/22 14:22:43
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数13
勢い244.9
2026/06/22 14:25:27
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い191.6
2026/06/22 06:17:38
イーロン・マスクさん、ハリウッド女優を自宅に誘い「俺のデカいロケットを見てくれと」と言ってしまう
ニュー速(嫌儲)
コメント数21
勢い152.6
2026/06/22 14:32:53
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数53
勢い144.3
2026/06/22 14:32:03
さようならサッカー日本代表 1位で抜ければモロッコ、2位で抜ければブラジル、3位で抜ければフランスと対戦へ
ニュー速(嫌儲)
コメント数10
勢い121.3
2026/06/22 14:08:55
【速報】高市首相と秘書を刑事告発
ニュー速(嫌儲)
コメント数16
勢い101
2026/06/22 13:09:42
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数892
勢い99.9
2026/06/22 14:23:38
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つ 猫ちゃん無事
2025/07/17 16:00:23
3.
ユーザー
可愛い奥様
つ 自分の子には一発で大手入れるっていう
2025/07/17 16:00:35
4.
ユーザー
可愛い奥様
つチキンカレー
2025/07/17 16:00:44
5.
ユーザー
可愛い奥様
つ 上弦の陸
2025/07/17 16:00:57
6.
ユーザー
可愛い奥様
っ新スレです
2025/07/17 16:00:58
7.
ユーザー
可愛い奥様
つ 夕飯ノープラン
2025/07/17 16:01:34
8.
ユーザー
可愛い奥様
つ 夏野菜カレー
食べたいな
2025/07/17 16:01:37
9.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
カレーにしましょう
2025/07/17 16:01:50
10.
ユーザー
可愛い奥様
つ※950過ぎたら書き込みはやめましょう
2025/07/17 16:02:11
11.
ユーザー
可愛い奥様
つ氷水入ったバケツ
2025/07/17 16:02:13
12.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
ナポリタン
うちの旦那のリクエストよ
2025/07/17 16:02:21
13.
ユーザー
可愛い奥様
つ🍛🍛🍛🍛🍛
2025/07/17 16:02:30
14.
ユーザー
可愛い奥様
猫ちゃん無事でよかったけどフジで青木アナ愛猫をあいねこって言ったの聞き逃さなかったわよ
2025/07/17 16:02:36
15.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
なんか温かいものがいいわ
2025/07/17 16:02:49
16.
ユーザー
可愛い奥様
>>9
カレーあんまり家で作らないけどカレーにすっかな…
2025/07/17 16:03:00
17.
ユーザー
可愛い奥様
無印で買うのはメガネふき
2025/07/17 16:03:04
18.
ユーザー
可愛い奥様
オスススメハーブティーあるかしら
2025/07/17 16:03:05
19.
ユーザー
可愛い奥様
>>14
あいびょうだと伝わらないからわざとそう読む人いたわ
動画とかだけど
2025/07/17 16:03:24
20.
ユーザー
可愛い奥様
>>17
携帯メガネ拭き改悪したわよ
2025/07/17 16:03:24
21.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
昨日ナポリタン作ったの
余ったやつは冷凍しちゃったわ
2025/07/17 16:03:28
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>14
少なくとも猫好きではないわね
2025/07/17 16:03:28
23.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
トマト缶使ったキーマカレーが最近我が家の流行りだわ
2025/07/17 16:03:46
24.
ユーザー
可愛い奥様
ナスが2本だけあるんだけど中途半端だわ
2025/07/17 16:03:50
25.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
あらー
2025/07/17 16:03:56
26.
ユーザー
可愛い奥様
>>19
音だけ聞いてたら分からない人いそうだものね
2025/07/17 16:04:18
27.
ユーザー
可愛い奥様
>>19
音だけだとあいみょんに聞こえそう
2025/07/17 16:04:20
28.
ユーザー
可愛い奥様
暑ぅい
2025/07/17 16:04:23
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>19
口語の時だけならまあアリかなと思うわ
代替をだいがえとかね
2025/07/17 16:04:25
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
旦那若そう
2025/07/17 16:04:35
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>16
家でカレー作りたいから外でカレー食べさせないわ
2025/07/17 16:04:46
32.
ユーザー
可愛い奥様
>>24
お味噌汁in
2025/07/17 16:04:49
33.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
昨日のナポリタンにカレー粉入れようかなw
2025/07/17 16:04:51
34.
ユーザー
可愛い奥様
アイスバケツチャレンジ馬鹿っぽかったわよね
今は暑いからやりたいわ
2025/07/17 16:05:24
35.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
子供舌なだけでミドフォーよ…
2025/07/17 16:05:32
36.
ユーザー
可愛い奥様
>>31
私逆だわ
私が作ると辛くなっちゃうし甘いカレー作りとうないから我が家はカレーはココイチ行って各々好きな辛さで食べるの
2025/07/17 16:05:46
37.
ユーザー
可愛い奥様
明日5時に出かけるから4時おきよ
つか眠れるかしらつら
2025/07/17 16:05:50
38.
ユーザー
可愛い奥様
隣で猫がクゥクゥ言って寝てるわ
2025/07/17 16:05:54
39.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
おいしそう
冷凍のコロッケをのせたい
2025/07/17 16:06:09
40.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
懐かしいわね
2025/07/17 16:06:16
41.
ユーザー
可愛い奥様
やだ4時だわご飯炊かなきゃだけど動きたくない
2025/07/17 16:06:30
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>34
トランプさんずっと被り物だと思ってたけどあれやってるの見て自前だったんだ…って思ったわ
2025/07/17 16:06:35
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
私がカレー作りたいのはメニュー考えなくていいしラクだからなの
2025/07/17 16:06:44
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>38
うちの猫はぷぅぷぅ言ってる
2025/07/17 16:06:44
45.
ユーザー
可愛い奥様
誘拐の日なかなか面白いじゃない
2025/07/17 16:06:44
46.
ユーザー
可愛い奥様
>>37
私毎朝3時に目覚めるからモーニングコールしてあげるよー
2025/07/17 16:06:47
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>38
愛しい時間よね
2025/07/17 16:06:54
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>46
あら助かるぅ
2025/07/17 16:07:14
49.
ユーザー
可愛い奥様
夕飯どーしよ…肉解凍するの忘れてたから無いわ
2025/07/17 16:07:33
50.
ユーザー
可愛い奥様
Xブレンドっていうルーにハマってるんだけどエックスブレンドだと思ってたらクロスブレンドだったw
2025/07/17 16:07:34
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
1000円で食べられないんでしょう?
2025/07/17 16:07:44
52.
ユーザー
可愛い奥様
>>48
BSで再放送してる必殺シリーズほぼ全部見たわ
2025/07/17 16:07:54
53.
ユーザー
可愛い奥様
キティ展行ってきたの
周りは若いお姉さんばかりだったけど一人でおばちゃんの私も張り切って写真撮りまくってきたわ
グッズも可愛くて満足
2025/07/17 16:08:05
54.
ユーザー
可愛い奥様
今日はジャージャー麺
2025/07/17 16:08:10
55.
ユーザー
可愛い奥様
どうしようここでいい壺が~とか冗談言って笑ってるくせに
"おいせさんお清めスプレー"なるものの口コミがよすぎて欲しくなってきてるやばい
2025/07/17 16:08:15
56.
ユーザー
可愛い奥様
ギャルはなんでサンリオが好きなのかしら
特にキティさん
2025/07/17 16:08:28
57.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
グッズ何買ったの?
2025/07/17 16:08:40
58.
ユーザー
可愛い奥様
取れた歯の被せつけてもらってきたわ
外れたの持って行ってつけてもらって5分で1800円高い
2025/07/17 16:08:41
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
あれお清めなのに他人や他人のものにかけてる人が多くて怖いのよ
2025/07/17 16:08:53
60.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
いい匂いらしいからほしいわ
2025/07/17 16:08:55
61.
ユーザー
可愛い奥様
肩が痛い
2025/07/17 16:08:55
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
買ったけど私には効果なかったw
2025/07/17 16:08:56
63.
ユーザー
可愛い奥様
あっ明日きんようじゃん
金曜ロードショーが侍の面白そうなやつだよね
2025/07/17 16:09:06
64.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
キティしかいないの?
2025/07/17 16:09:16
65.
ユーザー
可愛い奥様
ゴロピカドンが好きです
2025/07/17 16:09:16
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
あれ結構香りするのに
2025/07/17 16:09:19
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
他人!
2025/07/17 16:09:31
68.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
これ目的でずっと品薄なのよね
2025/07/17 16:09:47
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>65
私マロンクリームが好きなの
なんか可愛い
2025/07/17 16:10:00
70.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
お清めの意味…
2025/07/17 16:10:02
71.
ユーザー
可愛い奥様
>>63
面白いわよぜひ観て
2025/07/17 16:10:07
72.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
お清め他人にかけちゃいけないの?
2025/07/17 16:10:07
73.
ユーザー
可愛い奥様
>>63
低予算で大ヒットしたやつ?
2025/07/17 16:10:09
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>57
ハンカチとマグカップとマスコットとキーホルダーとかよ
欲しかったポーチ売り切れてたのが残念
2025/07/17 16:10:09
75.
ユーザー
可愛い奥様
お清めスプレー塩じゃん
ベタベタしそう
2025/07/17 16:10:09
76.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
あの花柄可愛い
2025/07/17 16:10:11
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>55
宮司の娘が断言するわあれはただのフレグランススプレーよ
近くの店で気に入った香りのやつ買えば同じよ
2025/07/17 16:10:19
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
へぇ―新しいのまたイチから作るのかと思ったらリユースなのね
2025/07/17 16:10:22
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
ベタベタはしなかったわ
2025/07/17 16:10:40
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
なんで他人に?
2025/07/17 16:10:41
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
買ったんかーい
2025/07/17 16:10:49
82.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
塩入ってるから下手したら器物損壊や傷害だね
2025/07/17 16:10:49
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
キティ展だもの
でもマイメロシナモロールクロミはいたわ
2025/07/17 16:11:01
84.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
>>47
胸がキューンってなるわよね
可愛いわぁ
2025/07/17 16:11:06
85.
ユーザー
可愛い奥様
嫌いな人にかけるのよねアレ
他人にかけたらそいつがどっか消えるとかいう迷信
2025/07/17 16:11:16
86.
ユーザー
可愛い奥様
あんなの買うくらいなら塩持ち歩けばいいわ
2025/07/17 16:11:20
87.
ユーザー
可愛い奥様
病院の待ち時間長いわ
布団敷いて横になりたいw
2025/07/17 16:11:21
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
噂?で嫌いな人とかいなくなって欲しい人にかけると縁が切れる的な都市伝説みたいなのがあるのよ
嫌いなお局のロッカーにシュッとしたら異動になったとかクビになったみたいな
2025/07/17 16:11:25
89.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
横
家族3人で気ままに頼むと5000円くらいになるわ
2025/07/17 16:11:26
90.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
レトロな感じがいいよね
2025/07/17 16:11:37
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
買ってるぅ~!いい匂いなの?なに系?
2025/07/17 16:11:38
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>85
そんなもんかける人の方がやばいわ
2025/07/17 16:11:45
93.
ユーザー
可愛い奥様
>>78
保険適応でも8000円くらいしたから作り直し嫌だなと思って一応取れたやつ持って行ったらそのままつけられたわ
2025/07/17 16:11:45
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
そんな低俗な会話する会社きつくない?
2025/07/17 16:11:54
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>81
人や人の物にはかけなかったからかも?w
2025/07/17 16:11:55
96.
ユーザー
可愛い奥様
暑くてジメジメだけどポロイチ食べたくなったわ
2025/07/17 16:11:57
97.
ユーザー
可愛い奥様
nhk教育
小島よしお
2025/07/17 16:12:02
98.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
分かるわココイチって高くつくのよね
2025/07/17 16:12:12
99.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
どういうこと?
2025/07/17 16:12:15
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>77
やだかっこいい
袴とか着ることある?
2025/07/17 16:12:17
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
薄くてヘナヘナになった気がする
2025/07/17 16:12:31
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>74
結構買ったね
私誕生日のプレゼントはキティグッズが欲しいわ50歳だけど
2025/07/17 16:12:31
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
庶民の食べ物ではないわね
2025/07/17 16:12:32
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
お局もそんなアホな後輩のいるとこから異動できてよかったねとしか
2025/07/17 16:12:34
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
いいの持ってるわ清めてあげるくらいの感じかなーと私持ってないけども
2025/07/17 16:12:38
106.
ユーザー
可愛い奥様
私が最近柔軟性ないのか本当にリアルの人との接するのが苦痛になってきた
2025/07/17 16:12:44
107.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
わからないならいい
2025/07/17 16:13:01
108.
ユーザー
可愛い奥様
>>99
横だけどこの人本物っぽい
2025/07/17 16:13:01
109.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
でもそれで人気なのよね…
おそろしいわ
2025/07/17 16:13:02
110.
ユーザー
可愛い奥様
>>105
いきなり他人に香水かける感じよね
ドン引きよ
2025/07/17 16:13:05
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>94
それが何年も前から流行ってるから怖いのよね
お伊勢さんのお清めスプレーって
2025/07/17 16:13:11
112.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
どのような効果を期待してたのよ
2025/07/17 16:13:13
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>72
呪うなら穴ふたつ必要なのよ
2025/07/17 16:13:20
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>102
私なんて55よwずっと好きよキティちゃん
2025/07/17 16:13:29
115.
ユーザー
可愛い奥様
>>111
そう…
2025/07/17 16:13:30
116.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
気ままじゃなくて単なるカツカレーでもいくわよ
2025/07/17 16:13:37
117.
ユーザー
可愛い奥様
>>110
いきなり無断でぶっかける話なのね
2025/07/17 16:13:40
118.
ユーザー
可愛い奥様
カバンとかにかけるの?
義母とか?
2025/07/17 16:13:45
119.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
気ままにココイチうらやましいー
2025/07/17 16:13:47
120.
ユーザー
可愛い奥様
>>112
気休め程度よ
10年前くらい仕事で病んでたのよw
2025/07/17 16:14:05
121.
ユーザー
可愛い奥様
>>113
私わりとこれ信じてるわ
2025/07/17 16:14:05
122.
ユーザー
可愛い奥様
また雨強くなってきたわ
2025/07/17 16:14:10
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>117
かけてあげるよ!でも嫌だわ
2025/07/17 16:14:12
124.
ユーザー
可愛い奥様
>>120
そんなに歴史のあるものなのね
2025/07/17 16:14:22
125.
ユーザー
可愛い奥様
マツケン元気ねぇ
2025/07/17 16:14:23
126.
ユーザー
可愛い奥様
「藤沢北署」を「富士、沢北署」みたいに区切って読んでたわ
ニュースのアナウンサー
なんのこっちゃ
2025/07/17 16:14:34
127.
ユーザー
可愛い奥様
>>121横
んだんだ
2025/07/17 16:14:37
128.
ユーザー
可愛い奥様
>>121
横だけど脳が自己暗示かかるから自分が不幸になる選択をするようになるって言うよね
2025/07/17 16:14:49
129.
ユーザー
可愛い奥様
というかかけた人に取って邪気だって事でしょ?
2025/07/17 16:14:57
130.
ユーザー
可愛い奥様
>>125
イオンであんなの上様が
2025/07/17 16:14:57
131.
ユーザー
可愛い奥様
京都の縁切り神社?で御局様と縁が切れますように!って同僚2人でお願いしたらその2人がクビなった話が好き
2025/07/17 16:15:12
132.
ユーザー
可愛い奥様
>>93
歯医者さんが改装で長く休む時にもしとれちゃったら最悪歯ブラシで洗ってからアロンアルファでつけといていいって言われたわw
2025/07/17 16:15:13
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
ありがとう観るわ予約しなきゃ

>>73
いまググったらそうみたい
制作費わずか2600万円だって
わずか…?
2025/07/17 16:15:16
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>100
実家に居るときは着てたわ
2025/07/17 16:15:19
135.
ユーザー
可愛い奥様
私出雲大社の盛塩持ってるわよ
効果は分からないけど悪い方角においてる
買ってからすごく悪いことは起きないわ
2025/07/17 16:15:27
136.
ユーザー
可愛い奥様
お伊勢さんの縁切りスプレーの事よね?
あれ私も気になって見に行ったら品切れになってたわどんだけ縁切りたいのよ皆
2025/07/17 16:15:36
137.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
う、うん?
2025/07/17 16:15:44
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>128横
なるほどねぇ
2025/07/17 16:15:45
139.
ユーザー
可愛い奥様
縁切りスプレーをお清めスプレーって名前で売ってるってこのなの
お伊勢さんそれはどうなのか
2025/07/17 16:15:48
140.
ユーザー
可愛い奥様
出雲大社から帰ってきてから疲れでて1週間熱出たわ
2025/07/17 16:15:56
141.
ユーザー
可愛い奥様
言うの忘れてた、今夜飲んでくるから夕飯いらないよのLINEキテター
2025/07/17 16:16:03
142.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
ちがうw
2025/07/17 16:16:06
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
横だけどわかるわw
上様がイオンで営業なんか嫌w
2025/07/17 16:16:08
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
悪いものとの縁を切るからお清め?
2025/07/17 16:16:17
145.
ユーザー
可愛い奥様
カレドショコラが500円台で売ってたわ
前は280円で売ってたのに
2025/07/17 16:16:23
146.
ユーザー
可愛い奥様
昔はお葬式に出ると塩くれたわよね
玄関で家人にかけてもらったり玄関前に塩出して踏んだりしてから入るの
2025/07/17 16:16:25
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>126
その種の変!ってあるわー俳優さんはもっといるけどw
2025/07/17 16:16:25
148.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
デトックスね
2025/07/17 16:16:34
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>131
希望はかなったわねw
2025/07/17 16:16:47
150.
ユーザー
可愛い奥様
オレーオレー チャチャチャ
2025/07/17 16:16:48
151.
ユーザー
可愛い奥様
玉鉄もうちょっと身体絞ってほしいわ
2025/07/17 16:16:55
152.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
高いな
2025/07/17 16:17:00
153.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
今はもうその習慣なくなったもんね
2025/07/17 16:17:06
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>147
ドラマ見てるとこれでオッケーにしちゃうんだ…みたいなセリフ結構あるわよね
2025/07/17 16:17:10
155.
ユーザー
可愛い奥様
>>141
いいなー
うち滅多に飲んでこないのよね
2025/07/17 16:17:13
156.
ユーザー
可愛い奥様
>>151
ごめん
2025/07/17 16:17:14
157.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
葬式はケガレではないとかで会葬御礼に塩つけなくなったのよね
2025/07/17 16:17:16
158.
ユーザー
可愛い奥様
縁切りたい嫌な奴とはスプレー掛け合う仲にはなれないから無理だわ…
2025/07/17 16:17:16
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
お清めスプレーと縁切りスプレーがあったわよ
2025/07/17 16:17:18
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>134
いいな素敵!
2025/07/17 16:17:19
161.
ユーザー
可愛い奥様
今日子供のお迎え行った時一瞬玄関で未満児クラスの知らない子供と二人きりになったんだけどくりっくりのデカい目をウルウルさせて私を見上げながら「◯ちゃんの大好きなおしゅし行くの、でもなくなったの、弟がおねつだから、◯ちゃんおしゅし食べたかった」って今にも涙が溢れそうになってて
一瞬逮捕されてもいいから抱きしめよかな思ったわ
危ない危ない
2025/07/17 16:17:21
162.
ユーザー
可愛い奥様
人との繋がりなくても生きていける時代になってきて我慢しなくてもいいんじゃ?ってのが今なのかもね
2025/07/17 16:17:26
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>126
れいんぼ いっぱつ
はーいタモリみたいなもんね
2025/07/17 16:17:28
164.
ユーザー
可愛い奥様
私も盛り塩やってみようっかなぁ
2025/07/17 16:17:28
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>119横
(=´∀`)人(´∀`=)
2025/07/17 16:17:34
166.
ユーザー
可愛い奥様
あのお清めスプレーは伊勢神宮とは何も関係ないのよね

単にあやかっただけの化粧品雑貨なら全然いいけどそこに縁切りとかそういうスピリチュアルなものが過剰に乗り始めたらきな臭いわね
2025/07/17 16:17:41
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>148
名古屋から行ったのよ
遠かったわ
2025/07/17 16:17:42
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
チョコレート効果なんて698くらいだったのが1180円だわ
2025/07/17 16:17:43
169.
ユーザー
可愛い奥様
未満児ってなに?
2025/07/17 16:17:51
170.
ユーザー
可愛い奥様
ちなみにお伊勢さんは伊勢神宮とは無関係よ念の為w
2025/07/17 16:17:57
171.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
ううううそぉぉぉ
2025/07/17 16:17:59
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
私も売り出そうかしら
惚れ薬スプレー
2025/07/17 16:18:01
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>161
よく思いとどまったわ
その状況で不審者にならない自信ない
2025/07/17 16:18:08
174.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
役者さんにスタッフが指摘できなかったのかなーって思うことあるわ
2025/07/17 16:18:11
175.
ユーザー
可愛い奥様
>>163
レインボ一発は長瀬よねw
2025/07/17 16:18:14
176.
ユーザー
可愛い奥様
>>162
ストレスなくていいわよ
2025/07/17 16:18:20
177.
ユーザー
可愛い奥様
これ以降>>139さんを見たものはいなかった…
2025/07/17 16:18:21
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
香典返しに塩の小袋入ってるわ
2025/07/17 16:18:21
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
え、正式に縁切りスプレーを出してるの?
ちょっと伊勢神宮にひくわ
2025/07/17 16:18:22
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
いつのまにかそんな解釈が
2025/07/17 16:18:37
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
楽だからってリモートしてるからだよ
人間の健康にとっては楽が良いわけじゃ無い
2025/07/17 16:18:40
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
爆笑よねw縁切れてよかったわ
2025/07/17 16:18:47
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
若い俳優さんは今のうち直してあげてと思う
2025/07/17 16:18:48
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
たっか
2025/07/17 16:18:50
185.
ユーザー
可愛い奥様
せっかちすぎて夕刊をタモリと読んだってやつわろたわ
2025/07/17 16:18:57
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>176
ネットで生存確認や手続きもできるし
昔は本当に全てが口コミと人通してだったのよね
2025/07/17 16:19:00
187.
ユーザー
可愛い奥様
>>168
それな!!!
2025/07/17 16:19:03
188.
ユーザー
可愛い奥様
>>173
マジで死ぬほどかわいすぎて
男児親だから余計に可愛く見えてね、、、いや男児もかわいいのよ
2025/07/17 16:19:08
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>166
えええーまじか
2025/07/17 16:19:08
190.
ユーザー
可愛い奥様
>>180
会葬御礼についてるカードに書いてあったのよ
2025/07/17 16:19:11
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>161
よしよし悲しかったねって頭撫で撫でくらいならいいのでは?だめなのかな
2025/07/17 16:19:11
192.
ユーザー
可愛い奥様
>>161
かんわい
2025/07/17 16:19:16
193.
ユーザー
可愛い奥様
>>164
牛がなめに来るから商売繁盛よねと思ったら元は平安の通い婚まで遡るってへぇー
2025/07/17 16:19:17
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>161
私だったらじゃあおばちゃんと行こうか!って言っちゃいそう
2025/07/17 16:19:20
195.
ユーザー
可愛い奥様
>>161
オバチャンがナンボでも食べさしたるわって言いたくなるわ
2025/07/17 16:19:23
196.
ユーザー
可愛い奥様
この前出たお葬式ではお塩もらったけど全然忘れて家の中入っちゃったわ
旦那も私が思い出すまで気付きもしなかったw
2025/07/17 16:19:25
197.
ユーザー
可愛い奥様
8番出口のまちがいさがし全然わからんわ…
2025/07/17 16:19:35
198.
ユーザー
可愛い奥様
清めてあげるぅ~シュパ!とか普通にいじめよね?
2025/07/17 16:19:35
199.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
こういうの冗談でもいう人どんびきする
2025/07/17 16:19:37
200.
ユーザー
可愛い奥様
信じるものは(足下)すくわれる
信者は儲かる
2025/07/17 16:19:42
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>188
なんならそっかーおばちゃんとお寿司いこか?と言いたくなるわ誘拐犯にならずに済んでよかった
2025/07/17 16:20:08
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
リモートしてるって何?
真面目に何言ってるのか本気でわからないのよね
2025/07/17 16:20:12
203.
ユーザー
可愛い奥様
>>166
関係ないの?
伊勢神宮も何か対策したらいいのに
2025/07/17 16:20:15
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
あんだって?
2025/07/17 16:20:17
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
3歳未満かしら
2025/07/17 16:20:17
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
いやそのくらいならいいかな?とも思ったけど向こうの親御さんが嫌がるかもしれないしなーって
誰も見てないけどあとからあのおばちゃんに頭ポンされたとか言われても気まずいし
2025/07/17 16:20:23
207.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
ウチ今もやってるわー
2025/07/17 16:20:24
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>185
ほんとだタモリだwww
2025/07/17 16:20:37
209.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
伊勢神宮とは関係ないみたいよw店名おいせさん
2025/07/17 16:20:37
210.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
139だけどなんとも思わなかったわよ様式美よ
2025/07/17 16:20:38
211.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
老化よマジでめんどくさいのよ
2025/07/17 16:20:39
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>147
アナウンサーは初めて読む原稿の字の汚さとか改行の具合とかあるからわからんでもないのよね
俳優さんは…
2025/07/17 16:20:58
213.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
他人の子に触れるの事態がNGな気がするわ横だけど
2025/07/17 16:21:06
214.
ユーザー
可愛い奥様
>>196
塩切らしてお清めの塩を料理に使った母
あれは食用じゃないから食べちゃいけないと知ったのはずっと後のこと
2025/07/17 16:21:07
215.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
好きなだけドン引いてな
2025/07/17 16:21:09
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
えええw
なぜここにいるのよw
2025/07/17 16:21:14
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>207
惰性で?
2025/07/17 16:21:17
218.
ユーザー
可愛い奥様
>>175
驚くなかれどっちも長瀬よ
2025/07/17 16:21:30
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>154
そうそう!でもって今売れっ子の子役ちゃんはめちゃ難しいセリフなのにちゃんと区切っててわかりやすいの
2025/07/17 16:21:35
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
ワシもや
2025/07/17 16:21:40
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
そんなのを信じてるアホの子がたくさんいるのね
2025/07/17 16:21:43
222.
ユーザー
可愛い奥様
検索バーにおいせまで入れたら1番上にお清めスプレー出てきてワロタわ
2025/07/17 16:21:46
223.
ユーザー
可愛い奥様
誰かと思ったら鶴竜かー
2025/07/17 16:21:57
224.
ユーザー
可愛い奥様
ドン引きしてるなら下がって外から見てたらいいわよ
2025/07/17 16:21:58
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>209
消防署のあたりから来ましたみたいな感じね
2025/07/17 16:22:04
226.
ユーザー
可愛い奥様
>>220
タカもや
2025/07/17 16:22:11
227.
ユーザー
可愛い奥様
>>220
仲良しの人さえめんどくさいのよその人がではなくてね
2025/07/17 16:22:15
228.
ユーザー
可愛い奥様
また謎の正義感奥ね
2025/07/17 16:22:32
229.
ユーザー
可愛い奥様
>>106
人と話すとすごい疲れるわ
2025/07/17 16:23:00
230.
ユーザー
可愛い奥様
>>228
そしてまた正義感警察
2025/07/17 16:23:10
231.
ユーザー
可愛い奥様
Amazonはスサノオとかアマテラスとかの別のお清めを勧めてくるわね
2025/07/17 16:23:11
232.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
年少の更に下のクラス
まだうまく喋れなくて本当にかわいかった
2025/07/17 16:23:18
233.
ユーザー
可愛い奥様
最低限のお付き合い
2025/07/17 16:23:31
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>218横
見てきた夕刊を読み間違ったのねwしばらく思い出し笑いするわね
2025/07/17 16:23:38
235.
ユーザー
可愛い奥様
未満児さんのドナドナカーほんとかわいいわ
2025/07/17 16:23:47
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>225
それそれそういうのw
2025/07/17 16:23:49
237.
ユーザー
可愛い奥様
おーいタモリがなんの誤読かわからないわ
賢い人なら推測できそうだけども
2025/07/17 16:23:50
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>234
なるほど!
2025/07/17 16:23:57
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
お腹壊さなくてよかった
2025/07/17 16:23:59
240.
ユーザー
可愛い奥様
お伊勢さんじゃなくておいせさんだし、あれ見て伊勢神宮公式グッ好きと思う人がいたらそっちがやばい
2025/07/17 16:24:02
241.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
詐欺やらマルチがなくならないわけよね
2025/07/17 16:24:02
242.
ユーザー
可愛い奥様
この流れで思い出した
すごいお母さんを聞いたの
年少から幼稚園入園させるの忘れてたらしい
2025/07/17 16:24:05
243.
ユーザー
可愛い奥様
いつまでもギスってないでとっとと夕飯の準備に取り掛かりなさい井戸デレラ
2025/07/17 16:24:10
244.
ユーザー
可愛い奥様
>>231
色々あるのねえ
みんな病んでる~
2025/07/17 16:24:12
245.
ユーザー
可愛い奥様
>>221
ここにもいい大人なのに予言信じてる人チラホラいたし
2025/07/17 16:24:24
246.
ユーザー
可愛い奥様
>>212横
百歩譲っても監督が指摘しないのがイミフよー
2025/07/17 16:24:29
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>227
わかるわ友人に誘われても面倒臭いのが先に来るわ
当日行ってしまえば楽しいんだけど
うちに帰るとホッとする
2025/07/17 16:24:33
248.
ユーザー
可愛い奥様
未だにセクハラわかってない男の人いるのよね
背中の開いた服着てパーティいくの?みたいなこと言ってるジジイしてシーンってなってた
2025/07/17 16:24:36
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>217
は?
おきよめ!!
2025/07/17 16:24:49
250.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
義務じゃないからね
幼稚園行かなくて小学校からって人いたよ
2025/07/17 16:25:01
251.
ユーザー
可愛い奥様
鶴奥って方がいらしたけど鶴は元チェッカーズのメンバーの鶴久と勘違いしていたのはここだけの話
2025/07/17 16:25:01
252.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
お清め塩スプレーよねよくXで流れてくるわ
2025/07/17 16:25:03
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
グッ好きw w w
2025/07/17 16:25:07
254.
ユーザー
可愛い奥様
>>241
世の中馬鹿がいるからお金持ちが儲かるのよ
2025/07/17 16:25:08
255.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
まあ義務教育じゃないからね
2025/07/17 16:25:08
256.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
どうして気がついたのかしら
2025/07/17 16:25:16
257.
ユーザー
可愛い奥様
脱毛器買おうと思うの
何かおすすめある?
ケノン?スムースエピ?
2025/07/17 16:25:20
258.
ユーザー
可愛い奥様
>>235
あれほぼ01才児クラスだけなのよね
1才児クラスも後半になると紐に輪っかついたのでテトテト行進しててそれもまたかわいい
2025/07/17 16:25:25
259.
ユーザー
可愛い奥様
雨止む予報だったのに
まだまだザーザーだわん
2025/07/17 16:25:27
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>244
信じるものは救われる
この壺を
2025/07/17 16:25:34
261.
ユーザー
可愛い奥様
大雨来たわこれで最後ぽいけどめちゃ降ったわ
2025/07/17 16:25:38
262.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
私なんて入園までの日を指折り数えていたというのに…
2025/07/17 16:25:46
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>237
夕刊
タモリ
2025/07/17 16:25:49
264.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
年中3からの人もいたわ
横
2025/07/17 16:25:53
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
それリアルで同級生にいたわ
幼稚園なしで小学校からだったの
2025/07/17 16:25:57
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
かぶるのね
2025/07/17 16:26:00
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
帰って汚れない?
2025/07/17 16:26:10
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
入れようと思ってたのに忘れたってことよね?
途中から入れたのかしら
2025/07/17 16:26:12
269.
ユーザー
可愛い奥様
男子バレー
アルゼンチンは強いの?
2025/07/17 16:26:17
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>257
私はヤーマンの防水
2025/07/17 16:26:22
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
snsで見たことあるわ
案内が来なかったけどどうやって入園するの?ってぼやいてた
2025/07/17 16:26:29
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>264
中3で初めて学校来たのかと勘違いしてびっくらしたわ横
2025/07/17 16:26:29
273.
ユーザー
可愛い奥様
>>263
天才やん!面白すぎる
2025/07/17 16:26:42
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
横だけど手続き関係の危険守れない人や用意ができない人いるのよ
2025/07/17 16:26:43
275.
ユーザー
可愛い奥様
関東はずっと晴れかぁ
雨好きなんだけどな
2025/07/17 16:26:45
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>254
〇〇党みたいねw米やらエキスやらイシキカイカクDVDを高額販売w
2025/07/17 16:26:59
277.
ユーザー
可愛い奥様
おーいタモリってそういうことか
インド人を右にみたいな
2025/07/17 16:27:13
278.
ユーザー
可愛い奥様
>>272
ゴメン
年中さんだわw
2025/07/17 16:27:16
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
いいですねてびねりですか?
2025/07/17 16:27:19
280.
ユーザー
可愛い奥様
びっくりするような頭弱に出会わずにきて人ってかなりまともな環境だったのよ
2025/07/17 16:27:24
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
汚れると思うならあなたはやらなければいいの
2025/07/17 16:27:26
282.
ユーザー
可愛い奥様
30年以上前だけど私入れ忘れられてて年長からしか幼稚園行ってないわw
2025/07/17 16:27:27
283.
ユーザー
可愛い奥様
小一からいきなり集団生活慣れるの大変そう
2025/07/17 16:27:37
284.
ユーザー
可愛い奥様
夕飯どうしようかなぁ
一人だしカップヌードルかレトルトカレーかあるものでいっかぁ
美味しいもの食べたいけどその美味しいものが思い浮かばないし買いにいくのもメンディー
2025/07/17 16:27:38
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
うちの前の私より一つ上の子もそうだったわ
その子はメチャクチャ優秀だった
2025/07/17 16:27:47
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>271
ただの頭弱い人だねそれは
2025/07/17 16:27:51
287.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
歩けてちょっとしっかりしてくるとカート卒業よね
輪っか掴んだり手をつないだりしてトチトチ歩いてるのもまたかわいいわよね
2025/07/17 16:27:54
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>279
益子ですか?笠間ですか?
2025/07/17 16:27:56
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>269
東京五輪では銅メダルだけど
日本はここんとこずっと勝ててる相手だわ
2025/07/17 16:28:01
290.
ユーザー
可愛い奥様
色々あるのよさ
https://i.imgur.com/ERedQLs.jpeg
2025/07/17 16:28:01
291.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
あえての2年保育にしたい人とかもいるのよね長めに自宅保育したいママさん
地域性もありそうだけど
2025/07/17 16:28:08
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>271
わ、私も小学校入学て案内あるのかとかわかんないわ…
2025/07/17 16:28:13
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
全然違うわね
2025/07/17 16:28:20
294.
ユーザー
可愛い奥様
私の時代は公立幼稚園は一年保育だったわ
2025/07/17 16:28:21
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
いえいえ私の誤読なのw
ごめんはこちらのほうだわ
2025/07/17 16:28:31
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>264
そういや私が年中から保育園入ったわ
なんで年少からじゃなかったのかしら
2025/07/17 16:28:36
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>256
そろそろ入園するところ決めるかぁと思って園のホムペ見たら「お誕生日が〜のお子様へ」って入園案内が書いてあってそれを見たらしいわ
2025/07/17 16:28:37
298.
ユーザー
可愛い奥様
>>267
馬鹿
2025/07/17 16:28:39
299.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
診断のついてないADHDってこと?
2025/07/17 16:28:41
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
結構高い!
2025/07/17 16:28:49
301.
ユーザー
可愛い奥様
うち亡くなった母親が多分今だとギリ健で発達とかに分類される人だったと思うわ
大人になって振り返るとやばいのよ
2025/07/17 16:28:52
302.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
途中から入れるところに入れてたわ
一年間違えてたの
2025/07/17 16:29:03
303.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
わかるー
でもせっかくなのにもったいないとも思ってしまうー
2025/07/17 16:29:11
304.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
字が書けない人とか知らないわね
2025/07/17 16:29:12
305.
ユーザー
可愛い奥様
>>248
関係ないけど大谷さんの奥さんがパーティーで1人だけ肌の露出少ないドレス着てるけど派手なドレス着はじめたら日本の爺のバッシング凄そう
2025/07/17 16:29:12
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
運の問題だから本人のまともさとは関係ないと思う
どんなにまともな人でも変なやつには確率で出会うわ
2025/07/17 16:29:19
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>291
私も2年にしたかったのよ
3年しか受け入れがなくて泣く泣く入れたわ
2025/07/17 16:29:20
308.
ユーザー
可愛い奥様
>>286
今まで公園や児童館や支援センターとかでそういう話出てこなかったのもすごいわよね
2025/07/17 16:29:20
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
地域と家庭と学校ガチャの勝者よね
2025/07/17 16:29:21
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
氣の文字だけで無理ゲーです
2025/07/17 16:29:28
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>299
それは確認してないからわからないけど
2025/07/17 16:29:28
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
へー
今夜も楽しみ
2025/07/17 16:29:40
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>292
義務教育は案内くるわよ
2025/07/17 16:29:42
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
氣キターーーーー
2025/07/17 16:30:02
315.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
まあそのぐらいなら1年保育もあったし…
2025/07/17 16:30:07
316.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
これはもうネタに見えるわw
2025/07/17 16:30:20
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
すごいわ
めちゃくちゃ子育て向いてるのね
2025/07/17 16:30:21
318.
ユーザー
可愛い奥様
>>247
出掛けるだけまだマシよ出掛けないわ
2025/07/17 16:30:28
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
過疎地域で支援センターがないところだったんだって
ママ友もいなかったらしい
そのお母さんの母親も亡くなってたから誰からもつっこまれず気づかなかったらしいわ
2025/07/17 16:30:38
320.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
わかるわ
そこら変ちゃんと警戒してると思う
2025/07/17 16:30:44
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
ぼろい商売ね
2025/07/17 16:30:45
322.
ユーザー
可愛い奥様
長瀬語録ヤバすぎ

猫の写真を見て「このネコ燻製ですか?」(正解:剥製)
2025/07/17 16:31:07
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
当たったら逃げるしかないよね
2025/07/17 16:31:07
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>299
知的グレーかもね
2025/07/17 16:31:12
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
だって2歳3歳なんて可愛いでしかないじゃない
2025/07/17 16:31:14
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>308
私誰ともその話してないわ...みんな情報交換するもんなの?
2025/07/17 16:31:17
327.
ユーザー
可愛い奥様
鰯の頭も信心から
2025/07/17 16:31:19
328.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
今後どんどん治安悪くなると棲み分けはっきりしてきそうよね
2025/07/17 16:31:35
329.
ユーザー
可愛い奥様
>>303
それー
折角の一人夕飯なんだから好きなものをって思うもののメンディーが勝っちゃうw
デリバリーも高くなったしねぇ
2025/07/17 16:31:50
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
いやぁ女も叩くわよ変わったわねぇみたいに
2025/07/17 16:31:50
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
一番白目剥いてたわ
ちょろちょろするしわがままだし泣き叫ぶし
4歳から急に天使になった
2025/07/17 16:31:52
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>315
年少の時は2年保育主流の地域に住んでたからそもそも行ってなくて、年中の夏に転勤決まってたから引越し先で入園させようと思ってたみたい
上に小学生の姉がいて引越し先の小学校がかなり教科書進んでたみたいで夏休み中そっちに必死で勉強教えてたら忘れたらしいわ…
2025/07/17 16:32:13
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>290
氣の文字を使ってるところに企画開発サイドの悪意とたくらみを感じるw
2025/07/17 16:32:24
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>326
どこがいいとか話すわね
バスあるとかないとか
2025/07/17 16:32:33
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
海沿いのタワマンと埼玉がやばそう
2025/07/17 16:32:35
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>330
やっかむ人もいるからね
ZARAなのね!って持ち上げてるマスコミも気持ち悪い
2025/07/17 16:32:46
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
住んでる地域や学校のレベルって直結してるのよ
2025/07/17 16:32:47
338.
ユーザー
可愛い奥様
>>334
んまぁ
みんなすごいわ...
2025/07/17 16:32:48
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
SSRなお子さんだったのね
2025/07/17 16:32:51
340.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
危ないよねー
2025/07/17 16:32:53
341.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
多少はあるだろうけどさ
2025/07/17 16:33:08
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>335
タワマンはやばくないでしょ
埼玉も
2025/07/17 16:33:14
343.
ユーザー
可愛い奥様
>>336
持ち上げてる?とかも感じないわ
2025/07/17 16:33:27
344.
ユーザー
可愛い奥様
>>338
近所を選ぶ人も多いけどね
2025/07/17 16:33:28
345.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
チョロチョロも泣き叫びも確かにあったけど、可愛いが上回ってたのよ…なついわ…
2025/07/17 16:33:28
346.
ユーザー
可愛い奥様
雨雲レーダーの予測外れまくりだわ
2025/07/17 16:33:29
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>331
わかる
急に人格変わって育てやすくなってそれまでが悪夢だったのかもと今でも思っているわ
2025/07/17 16:33:49
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
高級住宅街に済んで有名私立に通ってても出くわす時は出くわす
2025/07/17 16:33:50
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
タワマンは中国人がどんどん増えてる
2025/07/17 16:33:50
350.
ユーザー
可愛い奥様
>>284
でも(?)外出ると気分スッキリするわ
すき家でニンニクの芽丼
吉野家でスタミナ麺
松屋でうまトマハンバーグ
を食べてみたいの私
2025/07/17 16:34:08
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>336
どちらかというと隙あらば叩くのを待ち構えてそうな人が多そう
2025/07/17 16:34:17
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>343
いちいちZARAとか着てるものすぐに調べて記事にみたいなのが気持ち悪いのよ
何着てても真美子さんの自由なのに
2025/07/17 16:34:18
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>345
耐えきれなくやって2歳半で働き出したわ
保育園様様よ
2025/07/17 16:34:19
354.
ユーザー
可愛い奥様
父が小学校の時早生まれ勘違いして1年早く入学させちゃった人いたらしいわ
大昔だからありえたのね
2025/07/17 16:34:24
355.
ユーザー
可愛い奥様
子犬の社会化期があるように、人間にもあってもっと小さい頃から預けたらよかったと長男をみて思います
2025/07/17 16:34:25
356.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
私もその3つ食べてみたいな
2025/07/17 16:34:38
357.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
中国人とクルドでしょ
埼玉の公立小で外国人が4割超えてるとこあるのよ
2025/07/17 16:34:42
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>339
SSRとは何なのかしら(ほんとに)
2025/07/17 16:34:45
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>349
日本の貧困層よりもまだ中国の富裕層の方がマシかも
2025/07/17 16:34:51
360.
ユーザー
可愛い奥様
スイミングスクールの待合室あちーわ
2025/07/17 16:34:59
361.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
スペシャル
スペア
リブ
2025/07/17 16:35:07
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>353
人生いろいろね
2025/07/17 16:35:13
363.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
えぇ…
2025/07/17 16:35:14
364.
ユーザー
可愛い奥様
埼玉はそのうち関所ができて通行手形が必要になるかしら
2025/07/17 16:35:16
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
真似っ子したい追っかけファンのPV稼げるからね…
2025/07/17 16:35:17
366.
ユーザー
可愛い奥様
>>354
就学通知書とかなかったのね
2025/07/17 16:35:19
367.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
育てやすいってことでしょ
2025/07/17 16:35:20
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>351
大谷さんですら叩かれてるからね
2025/07/17 16:35:22
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
湿気やべーわよね
2025/07/17 16:35:26
370.
ユーザー
可愛い奥様
タワマンは最近厳しくなったよ
2025/07/17 16:35:31
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
はいはい
2025/07/17 16:35:37
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
スーパースペシャルレアとかかしら?
ガチャガチャ界隈の用語
2025/07/17 16:35:47
373.
ユーザー
可愛い奥様
>>348
また極端さんがきてるのね
なんだってそうだけど確率を下げるのが大事なのよ
0か100かじゃないの
2025/07/17 16:35:49
374.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
1歳からだけどあんま関係ないなと長男を見て思います
2025/07/17 16:35:54
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
つきあいあるけどまだ教育受けてるだけまとも
2025/07/17 16:36:02
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>372
あーなるほど!
2025/07/17 16:36:06
377.
ユーザー
可愛い奥様
中国人は日本の落ち着いたエリアにも平気で住み出して日本語不自由な子供を入学させるから嫌だわ
2025/07/17 16:36:07
378.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
そうなんでしょうね
2025/07/17 16:36:11
379.
ユーザー
可愛い奥様
>>363
成金じゃない教養のある富裕層はちゃんとしてる
2025/07/17 16:36:18
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>349
一部屋に何十人も詰め込んで住むのよね
2025/07/17 16:36:22
381.
ユーザー
可愛い奥様
外国人の底辺と日本の底辺だけは勘弁してほしい
2025/07/17 16:36:36
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
環境要因だけで言い切る方が極端じゃないのよ
2025/07/17 16:36:43
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
底辺でまとめてよくない?
2025/07/17 16:36:53
384.
ユーザー
可愛い奥様
>>364
住民票移動は禁止されるのね
2025/07/17 16:36:54
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
日本のマンション買って家賃値上げしまくって住人を追い出し中国人用の民泊みたいにしてる人もいるしマシではないわね
2025/07/17 16:36:56
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
一才は小さいね
2025/07/17 16:36:56
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
富裕層とちょっと違うかもしれないけどお父さんが国費留学みたいなのしてて来日してる外国人の同級生いたけど学年トップを争う子だったわ
2025/07/17 16:36:59
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>347
ママ大変だもんね!といろいろ気遣ってくれるようになったわ
頑張ってるねって頭撫でてくれたり
2025/07/17 16:37:07
389.
ユーザー
可愛い奥様
>>374
うちも長男1歳から保育園で次男幼稚園だったけどそんな極端な違いないわ
2025/07/17 16:37:09
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
保育園育ちの不登校も普通にいるのよ
最後は環境と本人の性格と育ち方よ
2025/07/17 16:37:22
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
社会化って3歳後半からでいいから3年保育の幼稚園なら十分だけどね
2025/07/17 16:37:27
392.
ユーザー
可愛い奥様
成金じゃない中国人
2025/07/17 16:37:28
393.
ユーザー
可愛い奥様
>>383
この流れからあえて書いてみただけなの
2025/07/17 16:37:28
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
元々共産主義だった中国って成金だらけじゃないの?
2025/07/17 16:37:45
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
そっか
余計なこと言ってごめん
2025/07/17 16:37:45
396.
ユーザー
可愛い奥様
親がまともだと子供は大体まとも
親がオカシイと育てにくいヤラカシな子供
自分含め知り合いとか全部見た結論は遺伝子ツヨ!です
2025/07/17 16:37:45
397.
ユーザー
可愛い奥様
>>385
はいはい
2025/07/17 16:37:49
398.
ユーザー
可愛い奥様
うちも年中から入れたわ
自分も旦那も年中から入ったからなんとなく
幼稚園入れた日から子どもは1ミリも泣かなくてグズらなくて楽しく通ってたわ
私が逆に寂しくて泣いたわ
2025/07/17 16:37:51
399.
ユーザー
可愛い奥様
ミスコンの各都道府県代表の自己紹介動画を見たけど宮崎に何が起きたの
マジで
びっくりよ
2025/07/17 16:38:00
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
日本の貧困層は他人に迷惑かける人少ないけど…
2025/07/17 16:38:01
401.
ユーザー
可愛い奥様
猫がウエットフードを待ち構えて私の一挙手一投足を見つめてる
まだよ
2025/07/17 16:38:07
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>357
4割?うそー
2025/07/17 16:38:10
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
何よ
すんごい美人か不細工か
2025/07/17 16:38:18
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>356
夏!って感じでおいしそうだよね!
夫が居ない日に買うんだ
2025/07/17 16:38:22
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>359
貧困層って年収いくら?
2025/07/17 16:38:22
406.
ユーザー
可愛い奥様
この2026新作コート素敵じゃない?
https://tadaup.jp/74JSRk8Nl.png
2025/07/17 16:38:28
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>387
英才教育すごいよ
上と下の格差が日本とは比べ物にならないくらいやばいのよ
2025/07/17 16:38:29
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
あなたは日本の貧困層だわねその感じじゃw
2025/07/17 16:38:32
409.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
子犬は親や兄弟と過ごすのが大事なのよちょっと違うわね
2025/07/17 16:38:35
410.
ユーザー
可愛い奥様
大阪だか北海道だかで勝手に森林伐採してる中国人居たわね
ああいうことできるのも富裕層かしら
2025/07/17 16:38:37
411.
ユーザー
可愛い奥様
中国奥いるのね
2025/07/17 16:38:46
412.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
多分それ見たことあるけどお嬢さんたちは悪くないけどヘアメイクが本当に酷いと思った
2025/07/17 16:38:47
413.
ユーザー
可愛い奥様
>>368
大谷叩くの妬み丸出しでみっともないわ
2025/07/17 16:38:53
414.
ユーザー
可愛い奥様
>>400
かけてるよね
闇バイトとかも
2025/07/17 16:38:56
415.
ユーザー
可愛い奥様
いつもの中国叩きの人きたわ
2025/07/17 16:38:59
416.
ユーザー
可愛い奥様
>>379
そういう層はタワマン買わない
2025/07/17 16:39:10
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
かわいいいいいときめく
2025/07/17 16:39:14
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>410
私もそれ思った
中国のどの層なのかしらね
2025/07/17 16:39:15
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
ほんとに?
おめめウルウルさせて可愛い顔されてもご飯あげない自信ある?
2025/07/17 16:39:16
420.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
素敵だけど私が着たら殺し屋になるわ
2025/07/17 16:39:18
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
ほんそれw
2025/07/17 16:39:24
422.
ユーザー
可愛い奥様
はー仕事終わり帰るんるん
2025/07/17 16:39:27
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
遠くから見たら裸に見える色は嫌
2025/07/17 16:39:28
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
マスクはずして私綺麗?ってやるのね
2025/07/17 16:39:30
425.
ユーザー
可愛い奥様
底辺も富裕層も結局はその人の人柄よね
2025/07/17 16:39:37
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
普通のバーバリーのコートって感じ
2025/07/17 16:39:39
427.
ユーザー
可愛い奥様
ここのハゲよりもよほどまともだわよ
中国の富裕層…
2025/07/17 16:39:52
428.
ユーザー
可愛い奥様
やばいのはタワマンやとちかって貸し付けてる
2025/07/17 16:39:53
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
何かわからないけど会話酷くない?
2025/07/17 16:39:56
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>410
富士山見えるとこじゃなかったっけ
2025/07/17 16:39:58
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>411
いるよね
変なこと書いてて日本語おかしい
2025/07/17 16:40:00
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
不細工とかそういうレベルじゃないの
1人だけおばあちゃんなの
2025/07/17 16:40:05
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>405
生活保護でしょ
2025/07/17 16:40:15
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
心を鬼にして時間だけは守ってるのよww
2025/07/17 16:40:16
435.
ユーザー
可愛い奥様
>>382
そうかしら
2025/07/17 16:40:16
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
闇バイトって貧困層の中でも極僅か
2025/07/17 16:40:17
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
え?
なんでそう思うのかしら
2025/07/17 16:40:18
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>410
北海道は聞いたことあるわ村?作ってるとか
2025/07/17 16:40:22
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>432
どこでみれるの?
2025/07/17 16:40:23
440.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
疑問に答えてよー
2025/07/17 16:40:27
441.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
つハット
2025/07/17 16:40:27
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>415
いつもは韓国じゃない?
2025/07/17 16:40:34
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
宮崎に関してはメイク云々じゃないわ
何でおばあちゃんなのよ
2025/07/17 16:40:38
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>396
家庭も環境だしね
2025/07/17 16:40:42
445.
ユーザー
可愛い奥様
深夜に猫を探すバイトしたいわ
2025/07/17 16:40:45
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>418
中国も中の混乱大きくてグレー系の犯罪者集団とか抑えきれなくなってきてるって説もあるのよ
麻薬系とかの売買とかも
2025/07/17 16:40:50
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>425
そーそー個人よ個人
2025/07/17 16:40:51
448.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
コナンのあいつに…
2025/07/17 16:40:55
449.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
何にびっくりかまで書きなさいよ
いちいちググれとか面倒なのよ
友人にも一人そういういっぺんで終わらないLINE寄越すのがいてイライラするのよ毎回
2025/07/17 16:40:57
450.
ユーザー
可愛い奥様
また揉めてるの…
2025/07/17 16:40:58
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
日本の貧困層の闇バイトはナンパーよw
2025/07/17 16:41:05
452.
ユーザー
可愛い奥様
中国の富裕層もピンキリよね
成金で金だけはあるけど教養がないのが最悪
2025/07/17 16:41:05
453.
ユーザー
可愛い奥様
>>392
成金じゃない中国人が日本に来るかしら?
2025/07/17 16:41:06
454.
ユーザー
可愛い奥様
貧困層が刺さって絡んでるのね
2025/07/17 16:41:17
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>445
闇怖いよぉ
2025/07/17 16:41:18
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
ググったわ
66さい!?
ああいうのって年齢制限ないのね
2025/07/17 16:41:21
457.
ユーザー
可愛い奥様
ヤバくない中国人はいいのよやばい中国人の話してるのよ
2025/07/17 16:41:21
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>445
おしっこの臭いかいだり這いつくばって大変そうよあれ
2025/07/17 16:41:22
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>442
中国と韓国が嫌いなんじゃ?
2025/07/17 16:41:26
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
夫は公益法人勤めだけど貧困層とは思ってないわ
2025/07/17 16:41:33
461.
ユーザー
可愛い奥様
生活保護以外は貧困じゃないなら日本はまだまだね
実際そうだよね
2025/07/17 16:41:37
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
それそれ
2025/07/17 16:41:44
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>450
私たちは楽しい話しましょ!
2025/07/17 16:41:45
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>434
えらいわ
すぐに負けてチュールあげる義父に説教してほしい
2025/07/17 16:41:46
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
怒らないでよ
動画バズってたから既にみんな見てると思ったからごめんね
2025/07/17 16:41:50
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
このピュア井戸子めw
2025/07/17 16:41:57
467.
ユーザー
可愛い奥様
貧困層が~
富裕層が~
って主語がでかすぎて頭の悪い人の会話だからやめようよw
2025/07/17 16:42:01
468.
ユーザー
可愛い奥様
私も中国と韓国嫌いだけど話が合わないわ
2025/07/17 16:42:03
469.
ユーザー
可愛い奥様
日本のやばいのもまとめて成敗してほしい
2025/07/17 16:42:06
470.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
確実に相手がいるLINEじゃないからここ…気になったら自分でググれでいいんじゃないかしら
わたしも投下してよとは思うけど
2025/07/17 16:42:08
471.
ユーザー
可愛い奥様
>>469
っお清めスプレー
2025/07/17 16:42:16
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
あなたはどっちも好きなの?なんで同一だと思うのかしら
2025/07/17 16:42:21
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>408
あなたはいつもいる中国人かしら
2025/07/17 16:42:25
474.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
湿度100%って感じが不快なのよね
2025/07/17 16:42:27
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
違うと思うw
2025/07/17 16:42:29
476.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
ペット探偵はたしかに大変なお仕事だし私も最初はそう思っていたけれど
2025/07/17 16:42:30
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
いい感じに話がまとまったわねw
2025/07/17 16:42:30
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>457
やばくない中国人なんていないのよ
昨日の友が明日の敵になるのが中国人
2025/07/17 16:42:37
479.
ユーザー
可愛い奥様
>>461
勤勉で真面目だからナマポもらわないだけでギリギリの人は多そう
2025/07/17 16:42:41
480.
ユーザー
可愛い奥様
横綱休場なのね
2025/07/17 16:42:49
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>474
冬とかガラス曇ってて見学できないしねw
2025/07/17 16:42:57
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>418
お金を出してるのは富豪で実行犯は庶民以下
2025/07/17 16:42:58
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>439
ミスユニバース宮崎でググると出てくるわ
みんな20代なのに1人だけ66さい
2025/07/17 16:43:03
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>410
北海道のは自治体が逆に訴えられるwって中国人訴えないっぽいよね意味不明だわ
2025/07/17 16:43:05
485.
ユーザー
可愛い奥様
>>466
?
2025/07/17 16:43:10
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>480
連敗してたみたいね
2025/07/17 16:43:16
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>454
ギスが自己紹介しましたよー
貧困層で荒らしてるのはこいつよーw

ささったのね
し視野が狭いのね
すてぃーぶん
せがーる
そんなこともしらないの?
2025/07/17 16:43:19
488.
ユーザー
可愛い奥様
最底辺はハゲよね
世界規模で底辺だわ
2025/07/17 16:43:22
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>461
生活保護受けられた人はまだマシよ
ギャンブルで借金とか隠れた貧困が怖そう
2025/07/17 16:43:24
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
横だけど深夜の猫探しのバイトは闇バイトの隠語よw
2025/07/17 16:43:37
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>483
義母と同い年だわ!
2025/07/17 16:43:45
492.
ユーザー
可愛い奥様
ageさんも張り切ってるわねーフフフ
2025/07/17 16:43:52
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
そんなケンカ腰にならなくても
2025/07/17 16:44:01
494.
ユーザー
可愛い奥様
>>487
あげハゲ
2025/07/17 16:44:07
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>415
中国なんてほとんどの人が嫌いよー
悪しからず!
2025/07/17 16:44:12
496.
ユーザー
可愛い奥様
>>478
いい中国人は死んでる中国人だけって格言?思い出したわ
誰が言ったんだっけなー
2025/07/17 16:44:16
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>430
富士山は個人の木を何本か切っただけだけど、北海道はもう開発!って感じよ
2025/07/17 16:44:21
498.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
横だけどそんなの知らないわ
2025/07/17 16:44:24
499.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
リアルに更年期ね
わかるわよ何にでもイライラするのよね
2025/07/17 16:44:33
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>478
やばw
2025/07/17 16:44:38
501.
ユーザー
可愛い奥様
あげてる人のレスを見たら誰か丸わかりよね
2025/07/17 16:44:43
502.
ユーザー
sage
>>494
ハゲじゃないし
過疎スレ上げてそのまま忘れてたわ
2025/07/17 16:44:53
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
ニュースでもやってたわよ…
2025/07/17 16:44:55
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>492
シッ
2025/07/17 16:44:58
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
だからピュアって言われたんでしょうよ
2025/07/17 16:45:01
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
こ、これは餅ついて
2025/07/17 16:45:04
507.
ユーザー
可愛い奥様
投票行ってきて初めて証明書みたいなやつもらってみたわ
2025/07/17 16:45:10
508.
ユーザー
可愛い奥様
>>502
名前欄じゃなくてメール欄よ
2025/07/17 16:45:13
509.
ユーザー
可愛い奥様
日本でフェンタニル輸出の拠点作ってた中国組織もあるわよね
ほんと大迷惑
2025/07/17 16:45:16
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>504
全部レス読んだら笑うわよ
2025/07/17 16:45:18
511.
ユーザー
可愛い奥様
>>483
66歳のミスなのね
2025/07/17 16:45:22
512.
ユーザー
可愛い奥様
オネエかと思ったよ
2025/07/17 16:45:28
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>483
これかしら?
笑わせにきてるわね
https://i.imgur.com/YgpE4Ml.jpeg
2025/07/17 16:45:33
514.
ユーザー
可愛い奥様
AKB?のアラサー(アラフォーかも)メンバーだっけ
どんな企画だったか忘れたけど綺麗だったわね
2025/07/17 16:45:35
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
昨今のあれやこれやで撤廃されたのよ
2025/07/17 16:45:39
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>460
本当に文脈も読めないほどの馬鹿なんだな
2025/07/17 16:45:40
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>496
不謹慎だけど草
2025/07/17 16:45:41
518.
ユーザー
可愛い奥様
>>505
横です
2025/07/17 16:45:44
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
ちょw
2025/07/17 16:45:47
520.
ユーザー
可愛い奥様
まじでみんな教えないでー
2025/07/17 16:45:48
521.
ユーザー
可愛い奥様
トイレのピクトグラムがグレーのとこ男女分かりづらくて2回はちゃんと確認しちゃうわ
青と赤でいいのに…
2025/07/17 16:46:00
522.
ユーザー
可愛い奥様
バカにするレベルでは無いわね
2025/07/17 16:46:11
523.
ユーザー
可愛い奥様
>>508
mateだけどメール欄が何故かなくなってるわ
何故かしら
2025/07/17 16:46:11
524.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
でも実際綺麗そうだわ
勇気と美貌にカンパイよ
2025/07/17 16:46:24
525.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
スタイリングが酷すぎて若い方まで事故ってて一瞬66歳がどれかわからなかったわw
2025/07/17 16:46:30
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>523
チェックボックスあるでしょ
2025/07/17 16:46:31
527.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
あーお金持ちの爺さんと結婚した人?
2025/07/17 16:46:51
528.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
日本語無理して使わなくていいのよ
2025/07/17 16:46:57
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
一般的な66歳と比べたらシュッとしてて美人よねきっと
2025/07/17 16:47:05
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>470横
私もそうするわ又はスルーしてたら説明レス付くの
2025/07/17 16:47:07
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
いやなんかそんな言われて見れば若くない人もいるけど…て感じ
2025/07/17 16:47:08
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>527
えええ!?そうなの!?
2025/07/17 16:47:16
533.
ユーザー
可愛い奥様
年齢は関係ない!→おばあちゃん
これあえて選ばれたのよね
本気で応募した宮崎のべっぴんさん可哀想
2025/07/17 16:47:19
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
アラフォーに見える人もいるわね
2025/07/17 16:47:22
535.
ユーザー
可愛い奥様
酔わないウメッシュ買ったつもりがアルコール入りのウメッシュだったわショック
2025/07/17 16:47:24
536.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
あー何かいたねー綺麗だったわ
2025/07/17 16:47:25
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
熟女コンなの?
2025/07/17 16:47:26
538.
ユーザー
可愛い奥様
明日トラスト製薬と仲良くしてた中国は牙向いたよね
パンダよりも日本人返して欲しい
舐めんなよっていうなら今でしょ!
2025/07/17 16:47:26
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>496
文革の後はリアルにそれだったわね
国を壊すって怖い事だわ
2025/07/17 16:47:31
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
私も思ったわ綺麗ね
2025/07/17 16:47:35
542.
ユーザー
可愛い奥様
日本に来てる中国人は中国共産党員よね
2025/07/17 16:47:58
543.
ユーザー
可愛い奥様
ポリコレ言うなら私を選びなさいよね!
おばあちゃん選んでもルッキズムはバリバリじゃないのさ
2025/07/17 16:48:03
544.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
でもやっぱりすぐ辞めたわよね
2025/07/17 16:48:19
545.
ユーザー
可愛い奥様
どっから来たのって人増えすぎじゃない?
どっから来たの?
2025/07/17 16:48:25
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>532
港区パパ活勢みたいな結婚と生活してわよ
インスタ見るとテンプレみたいなの
2025/07/17 16:48:28
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>541
この貼り付けする人がいる時は必ず荒れてるのよね
2025/07/17 16:48:38
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>529
>>540
素直な気持ちは忘れたくないわね
2025/07/17 16:48:50
549.
ユーザー
可愛い奥様
あーコピペ荒らし
2025/07/17 16:48:59
550.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
数年前セサミンのCMに出てた60代の人本当に若かったわ
2025/07/17 16:49:03
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
どれ?右上?
なんか全体的に年齢層高そうなんだけど
2025/07/17 16:49:06
552.
ユーザー
可愛い奥様
>>547
ねー…雑談スレでよくやるわ
2025/07/17 16:49:10
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>534
年齢バラバラに見えるわね
みんな二十代って感じしない
2025/07/17 16:49:11
554.
ユーザー
可愛い奥様
こういう上げ系の荒らし見ると中国人叩きも偏ってるとなとなとは思う
2025/07/17 16:49:15
555.
ユーザー
可愛い奥様
>>543
もはやミスコンの存在意義よね…
2025/07/17 16:49:22
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
政治の方から
2025/07/17 16:49:23
557.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
上川隆也の?
2025/07/17 16:49:30
558.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
その色にまで意味持たせなくていいよね
ただの青とただの赤なのよ
2025/07/17 16:49:38
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>514
全然売れなかったのにジジイのトロフィーワイフになってセンター飾ったのよね
OBがビックリしたって京都言葉で不快を表明してたわw
2025/07/17 16:49:43
560.
ユーザー
可愛い奥様
>>552
前スレ貼る馬鹿もいるのよね
2025/07/17 16:49:50
561.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
ぴゅあぴゅあ~
2025/07/17 16:49:50
562.
ユーザー
可愛い奥様
>>547
そら変な人いないとはられないよね
2025/07/17 16:49:55
563.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
煮切ったらワンチャンと思ったけど「シュ」の部分も飛んじゃうわね
2025/07/17 16:49:55
564.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
ブランドバッグ持ってセンターした子?
2025/07/17 16:50:17
565.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
え、既婚だったの?
2025/07/17 16:50:23
566.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
ほーたしかにw
2025/07/17 16:50:30
567.
ユーザー
可愛い奥様
昔美容関係の仕事してた美人のおばあちゃんが逆サバ読みするって言ってたわ
68だけど72くらいに言っとく
そしたら「えー若い!60代に見える!」ってなるから売れるんだって
2025/07/17 16:50:37
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
上川隆也は出てたかな?
2025/07/17 16:50:39
569.
ユーザー
可愛い奥様
石破拒否自民党があったらそこに入れたい
2025/07/17 16:50:41
570.
ユーザー
可愛い奥様
>>543
中身もないでしょ、無理よ
2025/07/17 16:50:49
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
だれよ
名前ヒント
2025/07/17 16:50:50
572.
ユーザー
可愛い奥様
>>564
子では無いおばさん
2025/07/17 16:50:52
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
変な人がいても貼られない時は荒れてないのよ
変な人をスルーするかしこ奥しかいないの
荒れてる時に必ず貼られるのよ
2025/07/17 16:51:01
574.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
みっしり詰まってるわよ?
2025/07/17 16:51:05
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>558横
わかりみだわ
2025/07/17 16:51:07
576.
ユーザー
可愛い奥様
ニンニクの芽牛丼が食べたくなった
2025/07/17 16:51:12
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>573
何当たり前のことを…
2025/07/17 16:51:15
578.
ユーザー
可愛い奥様
自慢するわよ
昼ご飯は真鯛のの刺身の柵を買ってきて丼物にして食べたの
薬味がついてて、ポン酢、もみじおろし、小ねぎ、長ねぎ、みょうが少々だったわ
心が洗われたわ
2025/07/17 16:51:18
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
しかも女子トイレが奥にあるとこのが多いと思うんだけど逆であれ?あれ?ってなったわ
2025/07/17 16:51:35
580.
ユーザー
可愛い奥様
今日こそはジム行こう
2025/07/17 16:51:38
581.
ユーザー
可愛い奥様
>>577
今は当たり前じゃなくてハゲが貼ってるよね?
2025/07/17 16:51:44
582.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
変な人はいつもいるけど貼る人はもっと変な人よわかるかな?
2025/07/17 16:51:49
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>550
CMは大体逆サバ読んでるのよ年齢をね
2025/07/17 16:51:49
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
偉いわ偉すぎ
2025/07/17 16:51:50
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>569
骨があったら5名集めて新生自民保守党作れたのよ
それをしないから駄目だこりゃなのよ
2025/07/17 16:51:54
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
中国人がわざとやってるんじゃない?
2025/07/17 16:52:03
587.
ユーザー
可愛い奥様
貼られた人恥ずかしいもんね
2025/07/17 16:52:07
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>584
行ってないんじゃない?w
2025/07/17 16:52:12
589.
ユーザー
可愛い奥様
男は青、女は赤みたいなのっていつの時代からなのかしら
そして万国共通なのかしら
2025/07/17 16:52:13
590.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
いや無理よお布施に徹するのよ
2025/07/17 16:52:26
591.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
もしかして貼った人?w
2025/07/17 16:52:28
592.
ユーザー
可愛い奥様
貼る方も恥ずかしいわ
2025/07/17 16:52:41
593.
ユーザー
可愛い奥様
子供帰ってくるまで寝るわ
2025/07/17 16:52:46
594.
ユーザー
可愛い奥様
私は本能的なのかピンク好きだわ
なんか好きなの
2025/07/17 16:52:52
595.
ユーザー
可愛い奥様
>>538
実刑
2025/07/17 16:52:55
596.
ユーザー
可愛い奥様
あの時の民主党以来初めて自民以外に入れてきたわ
2025/07/17 16:52:59
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>578
イイネ
2025/07/17 16:53:06
598.
ユーザー
可愛い奥様
男性で格闘技をやってる人が60キロに絞ってたわ
私の身長よりも20センチは大きいのに体重は私とモニョモニョ
何であんなに飲み食い我慢してあんなに運動する気力があるのか
2025/07/17 16:53:13
599.
ユーザー
可愛い奥様
>>592
しかも別に荒らしでもないの貼ってね
2025/07/17 16:53:14
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>593
ファサクルポンポポーン
2025/07/17 16:53:18
601.
ユーザー
可愛い奥様
わざわざコピーして貼るほうが見てて恥ずかしいw
何で集めて貼ったのかなとw
2025/07/17 16:53:18
602.
ユーザー
可愛い奥様
>>582
セガールがよほど刺さったのね
って毎回思ってスルーしてる
あなたもスルーしなよ煩いよw
2025/07/17 16:53:20
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
私はオレンジ
なんか元気になるわ
2025/07/17 16:53:23
604.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
わかりみ
2025/07/17 16:53:28
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>588
あっそうみたいだわ
2025/07/17 16:53:30
606.
ユーザー
可愛い奥様
グランプリの子も21歳に見えないわ
ミスユニバースだから顔より168センチって身長が大事だわね
2025/07/17 16:53:32
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>596
あーあ大災害起きるわ
2025/07/17 16:53:35
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>578
お魚美味しいと嬉しいわねたまに外すから売り場でしばらく悩むわ
2025/07/17 16:53:38
609.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
井戸子の中では効果は絶大だって思ってるんだね
2025/07/17 16:53:57
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
災害ってないつ起きるか分からへんねん
2025/07/17 16:54:03
611.
ユーザー
可愛い奥様
アゲ気をつけないとね
教えてくれない時あるのよ
コテハンになってるの
2025/07/17 16:54:05
612.
ユーザー
可愛い奥様
私も明日投票してくる
自民以外に
2025/07/17 16:54:15
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>599
中国人で刺さってはったのかもしれないわ
2025/07/17 16:54:17
614.
ユーザー
可愛い奥様
>>583
えー
騙されたってわけ?
2025/07/17 16:54:23
615.
ユーザー
可愛い奥様
>>585
少人数の新政党作っても政権運営にはいみがないのよ
石破が嫌な人ーってほぼ全員が抜けるなら別だけど
2025/07/17 16:54:34
616.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
自民党でも大災害になってるわよ
2025/07/17 16:54:34
617.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
生鮮美味しめスーパーまでチャリ漕いで行ってきたの
刺し身外れるとしょんぼりなんだもん
2025/07/17 16:54:35
618.
ユーザー
可愛い奥様
急にアンミカ現れたわね
2025/07/17 16:54:36
619.
ユーザー
可愛い奥様
触る人も同じ穴の
2025/07/17 16:54:38
620.
ユーザー
可愛い奥様
>>606
身長が大事というよりある程度の身長は最低条件
2025/07/17 16:54:38
621.
ユーザー
可愛い奥様
ラヴィットでジャニの子が作ってた素麺が優勝してたけど
本当に美味しいのかしら
2025/07/17 16:54:57
622.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
あるある恥ずかしかった
2025/07/17 16:55:03
623.
ユーザー
可愛い奥様
>>616
ほんとそれよ
2025/07/17 16:55:03
624.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
ハゲが上げてる時は教えないわ
井戸子かなと思う時は教えてる
2025/07/17 16:55:10
625.
ユーザー
可愛い奥様
なんで自民以外なのさ
2025/07/17 16:55:13
626.
ユーザー
可愛い奥様
>>588
今日こそ行くと思ってるのよ!
ちなみに上でニンニクの芽牛丼食べたいって書いたのも私よふん!
2025/07/17 16:55:16
627.
ユーザー
可愛い奥様
>>608
奮発して和牛買ったのに外れたときの憤りとがっかりさも仲間にいれて
2025/07/17 16:55:19
628.
ユーザー
可愛い奥様
>>619
そんなあなたも
2025/07/17 16:55:20
629.
ユーザー
可愛い奥様
アンミカって結構過激な発言してたのね
私白ってくらいしか知らなかったわ
2025/07/17 16:55:34
630.
ユーザー
可愛い奥様
>>625
そこが一番重要だからよ
2025/07/17 16:55:37
631.
ユーザー
可愛い奥様
味噌汁の鍋火にかけてたの忘れて焦がすとこだったわあぶねー
2025/07/17 16:55:39
632.
ユーザー
可愛い奥様
この前保育園で3cmの水深のプールで溺れてたわ…
2025/07/17 16:55:40
633.
ユーザー
可愛い奥様
一スレ終わって次のスレでもコテハンになってる人とかいたわ
2ちゃんねるの頃ね
意地悪で誰も教えてなくてヲチスレ立ってた
2025/07/17 16:55:41
634.
ユーザー
可愛い奥様
電話でワークショップの申し込みしてお金払いに行ったらなんかすごい感じ悪かったわ
横見て!よーこー!って言われて横のどれですかって聞いたらわかんないの?横見て!これ!って申し込んだ講座満員御礼って書かれてたの

私でちょうど満員になったって聞いてますって言ったら知らないわ!誰なの?お金払いに来たの?って言われたわ
最初からお金払いに来たって言ってますけど
2025/07/17 16:55:46
635.
ユーザー
可愛い奥様
>>607
今回は日本の神様も許してくれるんじゃないかな
2025/07/17 16:55:52
636.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
行くよね、ね
夕方涼しくなっもんね。だるく無いよね
2025/07/17 16:55:55
637.
ユーザー
可愛い奥様
最近メイトさげチェック外れてる時多いのよね
前はそういうのなかったのに気をつけてレスしてるわ
2025/07/17 16:55:57
638.
ユーザー
可愛い奥様
>>630
今の生活に不満なのね
2025/07/17 16:56:02
639.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
恥ずかしいとあなたが思うから貼るのねw
2025/07/17 16:56:03
640.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
あれわざとよね
2025/07/17 16:56:09
641.
ユーザー
可愛い奥様
>>626
それは知らんわ
2025/07/17 16:56:11
642.
ユーザー
可愛い奥様
8月まで石破茂は総理の座に齧り付いて、安倍さんが今後はなしでって道筋つけた戦後談話をネッチョリした語り口でやりたいのよね
中韓に謝りまくって日本は悪ってやってから辞めるんじゃない
2025/07/17 16:56:14
643.
ユーザー
可愛い奥様
>>627
えーーーーそれは金額的に大ショック(眉間にしわ
2025/07/17 16:56:21
644.
ユーザー
可愛い奥様
私、ニンニクの芽て食べた事無いかも
2025/07/17 16:56:24
645.
ユーザー
可愛い奥様
>>624
私も変なやつは教えない
2025/07/17 16:56:29
646.
ユーザー
可愛い奥様
>>629
売れるまでは過激発言する人多いわ
2025/07/17 16:56:33
647.
ユーザー
可愛い奥様
>>633
ageコテだけで?
ヲチスレ立てる人達の執念すごすぎるわどんだけ暇なのよ
2025/07/17 16:56:33
648.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
あったわね
あれどういうことだったのかしら
2025/07/17 16:56:34
649.
ユーザー
可愛い奥様
滝壺に落ちた時の対処法をテレビで言ってたけど、いざ落ちた時にそれを思い出せる自信がない
2025/07/17 16:56:39
650.
ユーザー
可愛い奥様
>>632
子どもが芋洗い状態だったんだっけ?普通なら溺れないわよね
2025/07/17 16:56:41
651.
ユーザー
可愛い奥様
>>611
それで楽しんでたのに馬鹿が指摘レスした上で
わざわざ教える馬鹿が出てつまらなくなったわ
2025/07/17 16:56:50
652.
ユーザー
可愛い奥様
ジェーンだけどたまにsage消えちゃうから教えてもらえるとありがたいわカンシャ
2025/07/17 16:56:59
653.
ユーザー
可愛い奥様
>>647
そのくらいやばかった人なんじゃ?
2025/07/17 16:57:01
654.
ユーザー
可愛い奥様
66才に見えるじゃなくてガチの66才なのね
ナイスファイトだわ本人も選考員も
2025/07/17 16:57:05
655.
ユーザー
可愛い奥様
>>617
んまーちゃんと理由があったのね〜
2025/07/17 16:57:05
656.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
滝壺の近くについた時点で考えとくのよ
2025/07/17 16:57:05
657.
ユーザー
可愛い奥様
>>643
そうなのよだからもう決まったスーパーでしか買わないことにしてるわ
デパ地下とて油断できぬ
2025/07/17 16:57:08
658.
ユーザー
可愛い奥様
>>644
学食のメニューにニンニクの芽炒めがあったわ
キュッキュして個人的には苦手
2025/07/17 16:57:14
659.
ユーザー
可愛い奥様
>>640
わざとの時もわざとじゃない時もあるわね
2025/07/17 16:57:17
660.
ユーザー
可愛い奥様
>>638
現状の生活に不満はないけど今の若者と将来の自分のためによ
2025/07/17 16:57:17
661.
ユーザー
可愛い奥様
>>602
あなたもsageたからって絡まないのよ
2025/07/17 16:57:35
662.
ユーザー
可愛い奥様
真鯛湯引きしたいわ
2025/07/17 16:57:37
663.
ユーザー
可愛い奥様
>>646
そういうことね
売れたら掘り起こされそうなのに
2025/07/17 16:57:40
664.
ユーザー
可愛い奥様
クマに襲われたら鼻を殴れば助かると聞いたけど実践できるかどうか
2025/07/17 16:57:45
665.
ユーザー
可愛い奥様
>>662
しましょうよ
2025/07/17 16:57:52
666.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
心臓マッサージのリズムがアンパンマンかドラえもんだか歌いながらって覚えた気がするわ
2025/07/17 16:57:52
667.
ユーザー
可愛い奥様
>>647
ネットって怖いなってその時思ったわ
自分のこと語るのもフェイクいれないとさ
2025/07/17 16:58:00
668.
ユーザー
可愛い奥様
>>638
不満よー
2025/07/17 16:58:01
669.
ユーザー
可愛い奥様
空芯菜食べたいわ
2025/07/17 16:58:03
670.
ユーザー
可愛い奥様
>>649
落ちたと認識する頃には対処できる状況じゃなくなってそう
2025/07/17 16:58:04
671.
ユーザー
可愛い奥様
>>664
できるわけない!
2025/07/17 16:58:04
672.
ユーザー
可愛い奥様
>>664
突き出した拳ごとパクっとされて終わるわ
2025/07/17 16:58:13
673.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
馬鹿って親切じゃない
人が困ってるの見るのが好き?
2025/07/17 16:58:13
674.
ユーザー
可愛い奥様
>>662
真鯛はポワレがいいですぅ
2025/07/17 16:58:18
675.
ユーザー
可愛い奥様
>>669
こないだたべたとこだわ
一束59円で叩き売ってたの
2025/07/17 16:58:28
676.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
どう言うところが将来のためになるのかしら?悩んでるから教えて欲しいわ
2025/07/17 16:58:28
677.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
踊り子さんには手を触れずよね
2025/07/17 16:58:30
678.
ユーザー
可愛い奥様
政権運営できる所が他にないんだもん
石破がいやー!でも立憲問題外だし他はもっと問題外
国民は本当にアレ公認してなかったら今回躍進してたろうな笑やらかしてくれて助かった
2025/07/17 16:58:33
679.
ユーザー
可愛い奥様
華厳の滝行ったときこんなところに落ちたら無理っすて思ったわ
2025/07/17 16:58:37
680.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
つめ跡残さないと次が出られないじゃない
2025/07/17 16:58:47
681.
ユーザー
可愛い奥様
>>664
殴ろうとした腕をへし折られて潰されそうです
2025/07/17 16:58:55
682.
ユーザー
可愛い奥様
セサミンの人はなんだっけ漁港で働いてるみたいな人?
若いだけじゃなくて可愛かったのよね
引き上げてます感がないというか
2025/07/17 16:59:00
683.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
あーた気持ち悪いだから貼るのね
2025/07/17 16:59:00
684.
ユーザー
可愛い奥様
>>667
ここでもいちいちログ保存してる人いるくらいだからね…
匿名だからって滅多なこと書くもんじゃないわね
2025/07/17 16:59:06
685.
ユーザー
可愛い奥様
キートン先生が野犬に襲われたら犬の口の中に腕入れろって言ってたわ
2025/07/17 16:59:10
686.
ユーザー
可愛い奥様
>>664
間合いに入れると思えない
2025/07/17 16:59:15
687.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
華厳の滝行ったとき水不足でせき止められてたわ
2025/07/17 16:59:17
688.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
あーまた来たのあんた
2025/07/17 16:59:22
689.
ユーザー
可愛い奥様
>>675
安ーいいいわね
2025/07/17 16:59:23
690.
ユーザー
可愛い奥様
>>648
最初に何か原因があって倒れて溺れたのよ
倒れたとこに水があったの
元気な子が遊んでて溺れたわけじゃないって
2025/07/17 16:59:26
691.
ユーザー
可愛い奥様
>>677
踊り子さんとかいうスラングきもい
2025/07/17 16:59:39
692.
ユーザー
可愛い奥様
どこかの観光名所の普段は清楚な水量の乙女の滝とやらが豪雨で荒ぶるババアの滝になってたわ
2025/07/17 16:59:39
693.
ユーザー
可愛い奥様
うわ踊り子さんって使う人いた
この人荒らしてる
2025/07/17 16:59:53
694.
ユーザー
可愛い奥様
連投でギスレスつけてた人が全部ageてて全てがバレてた時に出くわしたことあるわ
2025/07/17 16:59:57
695.
ユーザー
可愛い奥様
>>657
デパ地下もなのね県下にデパート無くなったけどね涙
2025/07/17 16:59:57
696.
ユーザー
可愛い奥様
>>651
あなたの方が馬鹿っぽい
2025/07/17 17:00:01
697.
ユーザー
可愛い奥様
>>685
上着を腕に巻いてなかった?
2025/07/17 17:00:05
698.
ユーザー
可愛い奥様
>>688
ヲチスレの住人かしらね
2025/07/17 17:00:10
699.
ユーザー
可愛い奥様
>>689
ちょい少なめで黄色くなってるとこもあって鮮度は悪かったけど十分美味しかったわー
2025/07/17 17:00:18
700.
ユーザー
可愛い奥様
>>664
この前気付いたら熊におしり噛まれたお爺さんが出てたけどそれどころじゃないわよね
綺麗に牙の穴残ってた
2025/07/17 17:00:22
701.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
ジェーンの仕様なのね
たまーになるわ
2025/07/17 17:00:22
702.
ユーザー
可愛い奥様
>>685
スーツ巻かないと
ベロ掴んで川に沈めてたわね
2025/07/17 17:00:31
703.
ユーザー
可愛い奥様
>>679
韓国人の学生が滝にダイブして死んでたね
2025/07/17 17:00:33
704.
ユーザー
可愛い奥様
>>690
ありがとーやっぱ溺れる前の段階があったのね
2025/07/17 17:00:38
705.
ユーザー
可愛い奥様
>>663
船で韓国から逃げてき間借りしてた話?
2025/07/17 17:00:41
706.
ユーザー
可愛い奥様
>>673
横だけどネットでもまともな人や好かれる人はスルーしてもらえるのよね
昔いちごきんたまって下品なウィルスで裸の画像とか流出した時に家族仲まともで微笑ましい家族のやつは2ちゃんねらですら広めず封印してたわ
2025/07/17 17:00:43
707.
ユーザー
可愛い奥様
>>691
ダンサーさんには
2025/07/17 17:00:48
708.
ユーザー
可愛い奥様
踊り子使う人ってオカマかしら
2025/07/17 17:00:49
709.
ユーザー
可愛い奥様
>>660
将来のためなら消費税無くすこととか得策とは思えないけど
2025/07/17 17:01:02
710.
ユーザー
可愛い奥様
>>685
そのあとどうやって出すのォォ
2025/07/17 17:01:03
711.
ユーザー
可愛い奥様
まめちゃん新作面白いわ
https://livedoor.blogimg.jp/mamekichimameko/imgs/8/5/859f76ec.png
2025/07/17 17:01:10
712.
ユーザー
可愛い奥様
>>706
あんだって?
2025/07/17 17:01:12
713.
ユーザー
可愛い奥様
>>684
その内容もまともだと別に叩かれたりもないしさ
2025/07/17 17:01:17
714.
ユーザー
可愛い奥様
>>685
ワニに襲われたらなんでもいいから口の中に突っ込めば反射的に口閉じるって
2025/07/17 17:01:23
715.
ユーザー
可愛い奥様
>>697
巻いてたわ
あれどうするんだったかな舌掴むんだっけ
2025/07/17 17:01:26
716.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
あったw
2025/07/17 17:01:34
717.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
私は消費税なくそうとしている党は支持してないわ
2025/07/17 17:01:36
718.
ユーザー
可愛い奥様
>>711
クソハゲ
2025/07/17 17:01:37
719.
ユーザー
可愛い奥様
>>699
旬が短めだった気がするから無くなる前に私も探してくるわ
2025/07/17 17:01:40
720.
ユーザー
可愛い奥様
>>692
あらー
水の色も濁流できちゃなかったのかしら
2025/07/17 17:01:43
721.
ユーザー
可愛い奥様
今更だけど井戸子に在日が居ないわけないわよね
2025/07/17 17:01:45
722.
ユーザー
可愛い奥様
>>709
でも消費税は社会保障だけに使われてないのよ
2025/07/17 17:01:48
723.
ユーザー
可愛い奥様
>>652
たまに、ageてるだけで注意される!って言う人居るけど親切よねほんと感謝
2025/07/17 17:02:02
724.
ユーザー
可愛い奥様
>>650
溺れるわよ転んだだけでも溺れるわ3歳児くらいよね
2025/07/17 17:02:06
725.
ユーザー
可愛い奥様
>>702
それだ!
2025/07/17 17:02:11
726.
ユーザー
可愛い奥様
>>720
茶色く濁ってたわw
2025/07/17 17:02:12
727.
ユーザー
可愛い奥様
>>701
ナカーマなんでかしらね
2025/07/17 17:02:12
728.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
ハゲ
2025/07/17 17:02:14
729.
ユーザー
可愛い奥様
自民も嫌いだけど民主政権のあの黒歴史を覚えてるからつまり八方塞がり
2025/07/17 17:02:20
730.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
前歯の隙間を自分で治した話かも
2025/07/17 17:02:21
731.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
わかる
2025/07/17 17:02:34
732.
ユーザー
可愛い奥様
>>713
これか変だよね?って貼られてもどこが?って時あるよね
2025/07/17 17:02:35
733.
ユーザー
可愛い奥様
水槽の砂を熱湯消毒してみたわ
かびにくくなるかしら
2025/07/17 17:02:37
734.
ユーザー
可愛い奥様
>>704
3歳くらいなら3センチで溺れるわ今ちょうどテレビでやってた
2025/07/17 17:02:40
735.
ユーザー
可愛い奥様
>>694
ギス1人だけだったの?すごいw
2025/07/17 17:02:42
736.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
帰化して日本に馴染んでる人ならいたわよ
ここでカミングアウトしてたわ
リアルでも知人にいるけどまともな人は別に問題ない
2025/07/17 17:02:43
737.
ユーザー
可愛い奥様
>>692
反抗期かもしれない
2025/07/17 17:02:45
738.
ユーザー
可愛い奥様
>>730
なにそれw
2025/07/17 17:02:59
739.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
ほんとにね
2025/07/17 17:03:12
740.
ユーザー
可愛い奥様
やっぱ一度はキートン先生読むべきね
砂漠で水の作り方とか見た気がするわ
もちろん覚えてない
2025/07/17 17:03:15
741.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
今回の上げの人も内容がさ
2025/07/17 17:03:16
742.
ユーザー
可愛い奥様
>>737
早く乙女に戻ってほしい…
2025/07/17 17:03:21
743.
ユーザー
可愛い奥様
>>716
同じ時かしら?w
レスも宝塚関係のよくわからないやつで独特すぎたのよ
それを4つも5つも同じレスにつけてるんもんだからもうね…w
2025/07/17 17:03:38
744.
ユーザー
可愛い奥様
食品だけ免税にってのはアリだと思うけどそれだと店側がめんどくさいなと思い直したわ
2025/07/17 17:03:39
745.
ユーザー
可愛い奥様
>>728
いや普通にいるでしょ
2025/07/17 17:03:44
746.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
別にスルーできる内容だわ
2025/07/17 17:03:47
747.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
こういうのもスルーできないの
2025/07/17 17:03:52
748.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
2世か3世ならもう日本人よ
2025/07/17 17:03:52
749.
ユーザー
可愛い奥様
>>705
不法移民だけどどっかの政治家の口利きで日本にいられたとか言ってたわね
2025/07/17 17:03:55
750.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
なにが?
2025/07/17 17:04:08
751.
ユーザー
可愛い奥様
>>745
私は違うけど居たとしてなんだと言うのかしら
2025/07/17 17:04:09
752.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
コップの周りに穴掘って上にビニール張ってまわりにおしっこするのよ
蒸発した水分を集める
2025/07/17 17:04:10
753.
ユーザー
可愛い奥様
>>746
あなたもそのやり取りに食いついてるじゃないの
2025/07/17 17:04:11
754.
ユーザー
可愛い奥様
>>704
もともとてんかんだかなんか持ってる子ってみたような
そういう子いたら見守りの大人の数増やさないとね
2025/07/17 17:04:11
755.
ユーザー
可愛い奥様
>>748
3世ぐらいなのに帰化して無いなら逆に怖い
2025/07/17 17:04:19
756.
ユーザー
可愛い奥様
>>732
あるある
内容がまともかは関係なくてキチの地雷を踏むかだよね
2025/07/17 17:04:19
757.
ユーザー
可愛い奥様
>>744
いや困るよ免税
2025/07/17 17:04:21
758.
ユーザー
可愛い奥様
>>751
気を悪くする
2025/07/17 17:04:30
759.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
貼る程の内容だとは思えないかな
貼るほうが気持ち悪い
2025/07/17 17:04:34
760.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
??
2025/07/17 17:04:37
761.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
え?それ変よ
2025/07/17 17:04:49
762.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
さすが井戸ちゃん
2025/07/17 17:04:53
763.
ユーザー
可愛い奥様
>>717
わかる
嘘くさいし無くされても困る
2025/07/17 17:04:59
764.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
そのパターンは北が多いらしいね
2025/07/17 17:05:09
765.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
貼ること自体が井戸端ではおかしな行為だから
2025/07/17 17:05:21
766.
ユーザー
可愛い奥様
>>729
石破がイヤムーブを盛り上げるしかないのかなって思ってる
2025/07/17 17:05:22
767.
ユーザー
可愛い奥様
実際に問題なのって在日で日本に長くいる人よりも帰化もせず都合のいい時だけ韓国叩いたり日本叩いたりする人だと思うのよね
どっちの国にも迷惑なのよ
2025/07/17 17:05:23
768.
ユーザー
可愛い奥様
>>738
自分でグイグイ押してたら歯が動いたらしいわw
2025/07/17 17:05:24
769.
ユーザー
可愛い奥様
>>762
砂漠のカーリマンよ!
2025/07/17 17:05:29
770.
ユーザー
可愛い奥様
>>759
ほんとそれ
2025/07/17 17:05:37
771.
ユーザー
可愛い奥様
氷河期世代が年金払えてないらしいわね
2025/07/17 17:05:39
772.
ユーザー
可愛い奥様
>>763
無理だもの自分らが10パーの計画立てたくせに
2025/07/17 17:06:01
773.
ユーザー
可愛い奥様
消費税無くすっていうのは一時的に軽減するも含めて?
それだと自民以外で無くすって言ってない所何処?
2025/07/17 17:06:03
774.
ユーザー
可愛い奥様
>>758
あーたの気なんて知ったこっちゃないわw
2025/07/17 17:06:07
775.
ユーザー
可愛い奥様
>>740
砂漠に穴掘ってその周りにおしっこして蒸気集めるとかそんなんだったよね
2025/07/17 17:06:07
776.
ユーザー
可愛い奥様
>>756
そうそう
貼り付けキチに刺さるか刺さらないかなのよね
刺さると書いたらギスにされそうだけど他の単語が思いつかなかったわ
2025/07/17 17:06:11
777.
ユーザー
可愛い奥様
OKにガツンとみかん杏仁あったわ!!ヒャッフー
2025/07/17 17:06:13
778.
ユーザー
可愛い奥様
>>767
帰化もまた問題あるから帰化しないで欲しい
2025/07/17 17:06:22
779.
ユーザー
可愛い奥様
>>753
なんで貼ったの?
2025/07/17 17:06:23
780.
ユーザー
可愛い奥様
親の入院説明聞いてきたわー
今年から大部屋の窓側は1日差額3千円取るのよ
長期になったら払うの負担になりますよね?と聞いたら希望は聞きますでも無料の廊下側ナマポの人とか優先と言ってたわ
そんなナマポが多い地域じゃないけどびっくり
2025/07/17 17:06:25
781.
ユーザー
可愛い奥様
>>771
1974年の私一部未納あるわ
2025/07/17 17:06:30
782.
ユーザー
可愛い奥様
>>743
宝塚…
想像するだけですごそう
2025/07/17 17:06:31
783.
ユーザー
可愛い奥様
>>744
今でも食品と他の物は税率違ったりするから別に変わらないと思うわよ
2025/07/17 17:06:31
784.
ユーザー
可愛い奥様
>>741
ずっとウキウキと批判系レスでテンションアゲアゲスレもアゲ女だったよね
2025/07/17 17:06:32
785.
ユーザー
可愛い奥様
消費税また無くすの大変だよ
導入した時のあの混乱とあの無駄遣い
2025/07/17 17:06:34
786.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
わりとあるよ
2025/07/17 17:06:36
787.
ユーザー
可愛い奥様
>>752
石ころをしゃぶって唾液出すのよね
2025/07/17 17:06:42
788.
ユーザー
可愛い奥様
前に過去レス関係で嘘つき扱いされた時に過去ログ掘って貼り付けたことあるの…
2025/07/17 17:06:47
789.
ユーザー
可愛い奥様
>>777
5個しか無かったから全部買ったら次の日入荷してたわ!
2025/07/17 17:06:54
790.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
違う在日の井戸子が気を悪くしそうってこと
2025/07/17 17:07:01
791.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
あれジジイよ
2025/07/17 17:07:06
792.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
え、まさか自動的に日本人になると思ってる?
2025/07/17 17:07:19
793.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
よほど日本人になりたくない固い信念がありそう
2025/07/17 17:07:20
794.
ユーザー
可愛い奥様
>>773
ほとんどが言ってない
2025/07/17 17:07:28
795.
ユーザー
可愛い奥様
食糧と子育てのオムツとかは消費税5%でいいと思う
2025/07/17 17:07:30
796.
ユーザー
可愛い奥様
>>721
本当か知らないけど5ちゃん時代にいたわ
2025/07/17 17:07:30
797.
ユーザー
可愛い奥様
>>755
???
2025/07/17 17:07:35
798.
ユーザー
可愛い奥様
花に水あげてこようかな
2025/07/17 17:07:45
799.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
私もあるから60歳以降に払う覚悟してる
2025/07/17 17:07:51
800.
ユーザー
可愛い奥様
>>774
ええ…在日の井戸子がってことでしょ横だけど
2025/07/17 17:07:58
801.
ユーザー
可愛い奥様
帰化申請しないと無理よね
2025/07/17 17:07:59
802.
ユーザー
可愛い奥様
>>793
信念だけかな
その辺はっきり知りたいけど絶対分からないよね
2025/07/17 17:08:01
803.
ユーザー
可愛い奥様
なんか今いかにも宗教か共産党員みたいなおばさん2人組がうちのピンポン鳴らしてるわ
出ないけどw
2025/07/17 17:08:03
804.
ユーザー
可愛い奥様
>>777
パインも入ってるのよねまだ出会えてないわ美味しそう
2025/07/17 17:08:04
805.
ユーザー
可愛い奥様
>>795
5パーでも高いわゼロでいい
2025/07/17 17:08:13
806.
ユーザー
可愛い奥様
>>792
あのさぁ…その発想も話にならんわね
2025/07/17 17:08:14
807.
ユーザー
可愛い奥様
>>784
何かあなたの表現が…
2025/07/17 17:08:20
808.
ユーザー
可愛い奥様
>>798
人に愛!
2025/07/17 17:08:20
809.
ユーザー
可愛い奥様
>>768
横
それはできると思うわ
私の友達は受け口だったけど数年かけて自力でなおしたわ
2025/07/17 17:08:24
810.
ユーザー
可愛い奥様
>>790
今のとこ在日名乗ってる人いないみたいだけどその想像は何か意味あるのw
2025/07/17 17:08:43
811.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
それは賢くないわね
スルーするのが賢い奥なのよ
2025/07/17 17:08:55
812.
ユーザー
可愛い奥様
>>803
阿佐ヶ谷姉妹だから出てよ
2025/07/17 17:08:55
813.
ユーザー
可愛い奥様
>>805
一旦上がった物価は下がらないから減税しても高いままになると思うわ
2025/07/17 17:08:56
814.
ユーザー
可愛い奥様
お腹空いたわ
ちっさいカップ麺食べたい
2025/07/17 17:08:58
815.
ユーザー
可愛い奥様
>>803
そうかそうかー
2025/07/17 17:09:01
816.
ユーザー
可愛い奥様
>>788
それは当然よ!
2025/07/17 17:09:05
817.
ユーザー
可愛い奥様
>>760
だってずっと日本に住んでるのに日本人にならないのよ
んで通名使ったりしてるのに帰化しないって余程の信念ありそうじゃない?
2025/07/17 17:09:15
818.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
何も変なこと言ってないと思うけど横
2025/07/17 17:09:22
819.
ユーザー
可愛い奥様
>>801
誰が勝手になると思うのよwww
2025/07/17 17:09:22
820.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
あんな可愛げないわー
顔が怖かったw
2025/07/17 17:09:23
821.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
今から払っても増える額数百円ですよとか言われてやめた話はどこかで読んだわ
2025/07/17 17:09:27
822.
ユーザー
可愛い奥様
>>799
私もよ
60以降も強制加入になったらもう知らない
2025/07/17 17:09:32
823.
ユーザー
可愛い奥様
>>818
横?
2025/07/17 17:09:35
824.
ユーザー
可愛い奥様
>>803
それ私よ
お菓子持ってきたからお茶入れてよ
2025/07/17 17:09:35
825.
ユーザー
可愛い奥様
>>815
そうかピンポンくる?
エホバは来るけど
2025/07/17 17:09:46
826.
ユーザー
可愛い奥様
>>803
そういうのめっきり減ったと思ったけどまだまだいるのね
2025/07/17 17:09:47
827.
ユーザー
可愛い奥様
>>811
すげーギスられたのよww
貼り付けてもスルーされたけどねバカだったわ私
2025/07/17 17:10:00
828.
ユーザー
可愛い奥様
>>817
通名まで使ってるならねぇ
2025/07/17 17:10:06
829.
ユーザー
可愛い奥様
>>767
なんかさっきから勘違いしてるよね
長くいる2世3世だから自動で日本人になってるとかないからね
2025/07/17 17:10:12
830.
ユーザー
可愛い奥様
>>824
うちは仲良い近所の人も上げないわ
オタク丸出しのお家だからw
2025/07/17 17:10:13
831.
ユーザー
可愛い奥様
>>825
来るわよ
2025/07/17 17:10:22
832.
ユーザー
可愛い奥様
就職浪人したけど未納まとめて収めた
20マンくらいで当時きつかった
2025/07/17 17:10:27
833.
ユーザー
可愛い奥様
稲作をやめれば神道がなくなるって神谷の発言そんなにおかしいかしら
外国人って本当に増えたのね
それとも小卒
2025/07/17 17:10:30
834.
ユーザー
可愛い奥様
稲作をやめれば神道がなくなるって神谷の発言そんなにおかしいかしら
外国人って本当に増えたのね
それとも小卒
2025/07/17 17:10:33
835.
ユーザー
可愛い奥様
すげーって使う時点で
2025/07/17 17:10:35
836.
ユーザー
可愛い奥様
>>823
縦?
2025/07/17 17:10:47
837.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
自動でなんて思ってないわよ?バカなのw
2025/07/17 17:10:52
838.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
何もない
北九州叩きの時に私は話の趣旨とは関係ないけど気まずくて黙ってたからさw
2025/07/17 17:10:53
839.
ユーザー
可愛い奥様
>>813
確かに
2025/07/17 17:10:54
840.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
なに?
2025/07/17 17:10:58
841.
ユーザー
可愛い奥様
>>780
3日で一万
一ヵ月で10万よ?保険入ってるなら出るかも
慎重に考えて断る時はとても一ヵ月10万は払えません!って言うのよ
払えない人に使わせるのは損なので廊下側が満員でも空いたら移してくれるわ
2025/07/17 17:10:59
842.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
計算するとマジでそれなのよねー
年上の旦那さんが退職で3合が無くなった時に同じ理由で払うの辞める人もいるって聞く
でもなんか未納な事が嫌なの
2025/07/17 17:11:00
843.
ユーザー
可愛い奥様
消費税導入の時は3%以上上げないし社会保障以外に使いませんと言ったのよ
それなのに消費税が社会保障以外にたんまり使われてるじゃない
自賠責だって自賠責保険以外に使われてるのよ
2025/07/17 17:11:01
844.
ユーザー
可愛い奥様
駅前で冊子持って待ち構えてるおばさん集団は早足で微妙に迂回しながり回避するわ
2025/07/17 17:11:10
845.
ユーザー
可愛い奥様
>>829
永住権が世襲ってのも変よね
2025/07/17 17:11:11
846.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
井戸子すげー!
2025/07/17 17:11:12
847.
ユーザー
可愛い奥様
>>810
アータはどうしてそう好戦的なの
変な勘違いで優しい人を攻撃することになんの意味があるのよ辞めなさいよ
2025/07/17 17:11:19
848.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
え、未納って今更払えるの?
10年でアウトじゃない?
2025/07/17 17:11:23
849.
ユーザー
可愛い奥様
>>812
今、幸せですか?
を思い出したわwww
2025/07/17 17:11:26
850.
ユーザー
可愛い奥様
なんで自動で日本人になると思ってることにされてるのかしらw
思い込み激しいと会話にならない
2025/07/17 17:11:39
851.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
伏線回収したわね
2025/07/17 17:11:56
852.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
会話しなくていいのよ
2025/07/17 17:11:56
853.
ユーザー
可愛い奥様
国民年金だけだと今祖母でもきついわよ
6万/月ないのよ
自営で厚生年金なし
2025/07/17 17:11:57
854.
ユーザー
可愛い奥様
>>843
食料品くらい無くせばいいと思うわ消費税
2025/07/17 17:12:03
855.
ユーザー
可愛い奥様
>>838
地域で叩く人は偏見がある人だからそんな人の言うことはスルーでいいわ
2025/07/17 17:12:05
856.
ユーザー
可愛い奥様
>>831
うちは来たことないわね
エホバばっかり
向かいのお家は創価さんだけどw
2025/07/17 17:12:07
857.
ユーザー
可愛い奥様
在日のままでいいじゃない人それぞれだし
2025/07/17 17:12:15
858.
ユーザー
可愛い奥様
>>848
60以降も任意加入して未納分払うってこと
2025/07/17 17:12:18
859.
ユーザー
可愛い奥様
>>806
なんでなんの知識もないのに語りたがるのかしら
2025/07/17 17:12:20
860.
ユーザー
可愛い奥様
だって立憲民主が政権取った時野田がまともなもんだから
消費税上げるしか道がないって決めたんだもんね
2025/07/17 17:12:20
861.
ユーザー
可愛い奥様
ageの人もう下げてるのにわかる気がする…
2025/07/17 17:12:27
862.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
それってさー理屈ではわかるけど
ヒソヒソされそうって思ってみんな言えないんだよね
2025/07/17 17:12:28
863.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
私から見たらその言い方も変よ
2025/07/17 17:12:33
864.
ユーザー
可愛い奥様
>>827
悔しがる姿を見て嬉しがるのがギスなのよ
過去スレまで貼って身の潔白の証明までしてたらギスは「悔しいの~w」と微笑んでるわよ
だからスルーが1番なの
2025/07/17 17:12:35
865.
ユーザー
可愛い奥様
今朝空き瓶の回収があったばかりなのに
夕飯の用意でごま油、ポン酢、ラー油の瓶が立て続けに空になったわ
なんかムカつく
2025/07/17 17:12:39
866.
ユーザー
可愛い奥様
>>844
私突っ込んでくわシカトしながら
2025/07/17 17:12:47
867.
ユーザー
可愛い奥様
>>855
現地の人と関わったことも行ったこともないけどテレビで見てて嫌な感じだから嫌いって言ってた人いたわ
2025/07/17 17:12:53
868.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
だまってオチ
2025/07/17 17:13:05
869.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
普通に使う
2025/07/17 17:13:09
870.
ユーザー
可愛い奥様
>>850
話の流れ的に誤解されるようなレスするからよ
2025/07/17 17:13:10
871.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
それは多分思い込みだから改めた方がいいわ
2025/07/17 17:13:11
872.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
すんげー!
2025/07/17 17:13:23
873.
ユーザー
可愛い奥様
在日朝鮮人ってはっきり書けば解決ね
2025/07/17 17:13:26
874.
ユーザー
可愛い奥様
>>848
60歳から65歳の間の5年間で埋めること出来るのよ
5年以上未納の人はまぁ諦める
2025/07/17 17:13:36
875.
ユーザー
可愛い奥様
>>851
えっと何の伏線?
2025/07/17 17:13:48
876.
ユーザー
可愛い奥様
>>835
いや使うわ
2025/07/17 17:13:49
877.
ユーザー
可愛い奥様
>>854
イギリスは食料品は無税ですってね
2025/07/17 17:13:56
878.
ユーザー
可愛い奥様
>>859
ごめんなにが?
2025/07/17 17:13:56
879.
ユーザー
可愛い奥様
>>864
まじ同意
2025/07/17 17:14:12
880.
ユーザー
可愛い奥様
>>821
そうなのね未納は払わない方がいいのかしらね
2025/07/17 17:14:29
881.
ユーザー
可愛い奥様
>>858
そんなことできるのね
1年ぐらい未納な気がするけどどうしようかな
2025/07/17 17:14:31
882.
ユーザー
可愛い奥様
>>875
上げないよー上げないよー
はい10パーね!
2025/07/17 17:14:32
883.
ユーザー
可愛い奥様
井戸子言葉じゃない方が違和感あるわ
2025/07/17 17:14:39
884.
ユーザー
可愛い奥様
>>848
過去の未納分払うんじゃなくてかける月数が480月になるまで払えるはずよ
だから未納の時の10000円もしない額じゃなくて今の金額払うのよ
2025/07/17 17:14:46
885.
ユーザー
可愛い奥様
>>842
意味分かんないわ
なんかイヤって子供じゃあるまいし
2025/07/17 17:14:49
886.
ユーザー
可愛い奥様
>>865
あるあるーくやしい
あと旦那が遅れて出してきたペットボトルのゴミはその何十倍もムカつく
2025/07/17 17:14:50
887.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
国民年金だけの人は生活保護だわ
2025/07/17 17:14:50
888.
ユーザー
可愛い奥様
>>881
お知らせ来なかったの?
2025/07/17 17:14:54
889.
ユーザー
可愛い奥様
そんなことよりアイス食べましょ
つ桃太郎アイス
2025/07/17 17:14:56
890.
ユーザー
可愛い奥様
>>857
むしろ選挙権被選挙権行使されなくていいという考えも
2025/07/17 17:14:59
891.
ユーザー
可愛い奥様
>>885
わかんなくていいよー
2025/07/17 17:15:13
892.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
こういうレスするの既婚女性じゃないよね
2025/07/17 17:15:19
893.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
フルーツサンドで揉めてたわね
2025/07/17 17:15:24
894.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
あら人道的だわ
2025/07/17 17:15:26
895.
ユーザー
可愛い奥様
年金の脱退一時金改正してよかったわね
外国人の生活保護を消滅させられるわ
もっとアピればいいのに
自民党はがんばったわ
2025/07/17 17:15:29
896.
ユーザー
可愛い奥様
>>853
自営の人って国民年金基金はやる人少ないのかしらね
2025/07/17 17:15:32
897.
ユーザー
可愛い奥様
>>874
知らなかったわ私も未納時期あるはず
2025/07/17 17:15:33
898.
ユーザー
可愛い奥様
>>862
みんな??
2025/07/17 17:15:40
899.
ユーザー
可愛い奥様
>>880
社会保険事務所行ったら払った方がいいか払わない方がいいか計算してくれるみたいよ
2025/07/17 17:15:43
900.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
それ怖い考えだから気にしないほうがいいわよ
そんなことばかり考えてて統失発症した人いるわ
2025/07/17 17:15:45
901.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
祖父母の時代だし戦後のあれこれまだ色々ある時代だからね
2025/07/17 17:15:56
902.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
どれよー?
教えて?
2025/07/17 17:16:05
903.
ユーザー
可愛い奥様
お金配るよーVS消費税無くすよー
お金配って食品はゼロにしたら良いだけよねなんで争ってるのかしらそこしか戦えるものがないの?
2025/07/17 17:16:06
904.
ユーザー
可愛い奥様
>>889
ありがと
そして踊りましょ
2025/07/17 17:16:14
905.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
課税対象かどうかで揉めるのかしら
2025/07/17 17:16:27
906.
ユーザー
可愛い奥様
>>887
どう言う意味?
2025/07/17 17:16:33
907.
ユーザー
可愛い奥様
職場に苦手な人いるんだけど
イライラしてるの大きい男とかで出すのよね本当に嫌だ
2025/07/17 17:16:39
908.
ユーザー
可愛い奥様
>>896
基金より小規模共済の方が推されてるみたいな雰囲気はあるわ
詳しくはない
2025/07/17 17:16:44
909.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
それは怖いわね
2025/07/17 17:17:02
910.
ユーザー
可愛い奥様
全額支払い済みの私と夫の未納ある老齢基礎年金比べると年間6万くらいの差があるのかな確か
2025/07/17 17:17:06
911.
ユーザー
可愛い奥様
>>861
上げてたの私だけどどれか書いたらそれ私よと教えるわよ
当てたら凄いわ
2025/07/17 17:17:06
912.
ユーザー
可愛い奥様
>>893
スイーツは税金掛かるの?w
2025/07/17 17:17:13
913.
ユーザー
可愛い奥様
>>907
男→音の間違いよ
2025/07/17 17:17:16
914.
ユーザー
可愛い奥様
離婚したときのために未納分払っときゃ良かったなって
2025/07/17 17:17:17
915.
ユーザー
可愛い奥様
>>904
クルクルクルクル
2025/07/17 17:17:23
916.
ユーザー
可愛い奥様
>>913
なに出したのかと思ったじゃない
2025/07/17 17:17:47
917.
ユーザー
可愛い奥様
年間5万の差でも10年で50万よね
2025/07/17 17:17:59
918.
ユーザー
可愛い奥様
いや、なにはナニじゃなくて何ね
2025/07/17 17:18:08
919.
ユーザー
可愛い奥様
>>888
新卒の会社をやめてフリーターだった頃に払えなくて期限切れになってるの
今40代だけど60過ぎから払えるよって通知はきてないわ
60になる前あたりで来るのかな
2025/07/17 17:18:10
920.
ユーザー
可愛い奥様
結局どこに投票したらいいか分からないわ
2025/07/17 17:18:14
921.
ユーザー
可愛い奥様
>>883
明らかに男だろうなと思う人が井戸子言葉使って違和感ある時もあるわ
2025/07/17 17:18:31
922.
ユーザー
可愛い奥様
>>920
明日行く予定なのもう少し迷うわね
2025/07/17 17:18:38
923.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
多分通知とかなくて自分で年金事務所に申し込みに行くんだと思う
2025/07/17 17:18:47
924.
ユーザー
可愛い奥様
払ってない人多いのねびっくり
2025/07/17 17:18:47
925.
ユーザー
可愛い奥様
>>914
今から払えば良いじゃない
2025/07/17 17:18:48
926.
ユーザー
可愛い奥様
>>892
いや既婚だし
従兄弟がそうだから書いただけ
2025/07/17 17:18:57
927.
ユーザー
可愛い奥様
>>841
そうよね
普通の人でも負担よね他の病院もこうなってるのかな?
国立病院でこれだから驚いたわ
個室ならわかるけど窓側なだけで負担あるの納得いかない
2025/07/17 17:18:59
928.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
多い?
2025/07/17 17:19:09
929.
ユーザー
可愛い奥様
パートから帰ったわ
雨に降られずにすんだ
2025/07/17 17:19:12
930.
ユーザー
可愛い奥様
お金貰える系はお知らせ来ないよね…
2025/07/17 17:19:17
931.
ユーザー
可愛い奥様
>>884
なるほどー
今いくら取られてるかわからないからちょっと調べてみる
2025/07/17 17:19:20
932.
ユーザー
可愛い奥様
>>919
50超えたくらいで年金のペラい紙くるからそれで確認して60超えてからも会社だと何もしなくてもいいけど個人だと申請がいるのかな
2025/07/17 17:19:27
933.
ユーザー
可愛い奥様
>>925
間に合わなくなっちゃった
2025/07/17 17:19:28
934.
ユーザー
可愛い奥様
>>921横
黙ってスルーよ無視が1番
2025/07/17 17:19:30
935.
ユーザー
可愛い奥様
>>781
1973年生まれ漏れはないわ
学生の間は任意だったらしいけど親が支払ってたわ
2025/07/17 17:19:32
936.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
おかえりなさい
お疲れ様よ
2025/07/17 17:19:33
937.
ユーザー
可愛い奥様
>>921
不思議にわかるよね
2025/07/17 17:19:45
938.
ユーザー
可愛い奥様
>>905
そうそうフルーツサンドは食品か贅沢品かみたいなw
2025/07/17 17:19:47
939.
ユーザー
可愛い奥様
>>906
国民年金だけじゃ生活できないわよね
そうすると不足分が一部生活保護になるのよ
2025/07/17 17:19:55
940.
ユーザー
可愛い奥様
>>890
住民税を払ってるから選挙権はあってもいいと思うわ
2025/07/17 17:19:59
941.
ユーザー
可愛い奥様
>>929
おかえりー
2025/07/17 17:20:01
942.
ユーザー
可愛い奥様
>>933
離婚したから?
2025/07/17 17:20:05
943.
ユーザー
可愛い奥様
>>928
未納の人わらわら湧いて出た
2025/07/17 17:20:09
944.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
え?
2025/07/17 17:20:25
945.
ユーザー
可愛い奥様
>>877
でもガチの食事だけのはずよ
お菓子は対象外
2025/07/17 17:20:36
946.
ユーザー
可愛い奥様
絵文字考えるわね
2025/07/17 17:20:37
947.
ユーザー
可愛い奥様
60過ぎて収入があれば過去の未納分払うのもありなのかもね
控除対象だよね
2025/07/17 17:20:50
948.
ユーザー
可愛い奥様
>>938
なるほどー
基本的な食材?はオッケーだけど嗜好品ぽいのはアウトとかなのかしら
2025/07/17 17:20:52
949.
ユーザー
可愛い奥様
>>945横
なるほどー
2025/07/17 17:20:58
950.
ユーザー
可愛い奥様
つ💸💸💸
2025/07/17 17:21:03
951.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
いいわけないじゃない
それなら日本国籍を持つ0歳児に選挙権を与えた方がマシだわ
2025/07/17 17:21:11
952.
ユーザー
可愛い奥様
ほい
2025/07/17 17:21:11
953.
ユーザー
可愛い奥様
>>942
10年たったからよ
2025/07/17 17:21:16
954.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
スレよろなのよ
2025/07/17 17:21:25
955.
ユーザー
可愛い奥様
踏んだけど
>>946どうぞゆずるわ
2025/07/17 17:21:32
956.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
ちょw
2025/07/17 17:21:33
957.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
住民税と選挙権関係ないし
2025/07/17 17:21:54
958.
ユーザー
可愛い奥様
>>950
2号機待機するわ
2025/07/17 17:21:58
959.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
特定の国から外国人が大挙して押し寄せるわよ
2025/07/17 17:22:02
960.
ユーザー
可愛い奥様
>>955
行って来るわね
2025/07/17 17:22:07
961.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
みんな窓際になりたいのよケンカになる位に
料金つけるのはどこでもやってるわ
2025/07/17 17:22:10
962.
ユーザー
可愛い奥様
>>924
氷河期で非正規だと払えなかった期間がある人は多いと思うわ
2025/07/17 17:22:10
963.
ユーザー
可愛い奥様
>>903
今回の争点もうそこじゃない気がする
もう自民vsその他みたいなとこある
2025/07/17 17:22:23
964.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
日焼けするから廊下側の方がいいわ
2025/07/17 17:22:52
965.
ユーザー
可愛い奥様
>>927
医療保険で差額ベッド代が出ることがあるから出るなら窓際にしてあげたらいいわ
出ないならさっくり廊下でいいわ月10万はデカすぎるわよ
2025/07/17 17:23:38
966.
ユーザー
可愛い奥様
、🐼「家に帰るでち仕事終わりまちた」
2025/07/17 17:23:38
967.
ユーザー
可愛い奥様
立てましたー

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌂🏫🗳️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1752740578
2025/07/17 17:23:44
968.
ユーザー
可愛い奥様
>>940
地方参政権でさえ反対よ
ほうぼうに散らばってる外国人が一つの地域に集まって乗っ取られる可能性があるわ
2025/07/17 17:24:01
969.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
おつ
2025/07/17 17:24:17
970.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
おつ
っ冷しゃぶ
2025/07/17 17:24:17
971.
ユーザー
可愛い奥様
海外住んでたけそこでの納税はしたけど選挙権はないわよ
2025/07/17 17:24:20
972.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
さんきゅー
2025/07/17 17:24:23
973.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
ありがとう
2025/07/17 17:24:26
974.
ユーザー
可愛い奥様
>>965
黙れないの?
2025/07/17 17:24:27
975.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
あー気持ち悪いわ石破
2025/07/17 17:24:32
976.
ユーザー
可愛い奥様
>>967
おつ
2025/07/17 17:24:44
977.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
過疎地域は特に危険
2025/07/17 17:25:10
978.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
鳥取島根あたりは県単位で乗っ取られそうだわ
2025/07/17 17:25:17
979.
ユーザー
可愛い奥様
今日も涙がぽろぽろでます(更年期)
2025/07/17 17:25:17
980.
ユーザー
可愛い奥様
日焼けするの嫌だから老化側がい
2025/07/17 17:25:31
981.
ユーザー
可愛い奥様
>>945
確かにフルーツサンドで問題になるわw
2025/07/17 17:25:43
982.
ユーザー
可愛い奥様
>>979
つタオル
2025/07/17 17:25:47
983.
ユーザー
可愛い奥様
>>980
コメントに困る
2025/07/17 17:25:52
984.
ユーザー
可愛い奥様
>>642
何その妄想
2025/07/17 17:25:55
985.
ユーザー
可愛い奥様
>>979
そばにいるわ
2025/07/17 17:26:12
986.
ユーザー
可愛い奥様
>>975
本当よね…
2025/07/17 17:26:28
987.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
全て調理前の素材だけゼロにしたらいいわね
2025/07/17 17:26:29
988.
ユーザー
可愛い奥様
>>968
参政権なんて日本人限定でいいのよね
すぐいい顔する日本人をうまいことのせようと思ってる奴らがいるのよね
2025/07/17 17:26:34
989.
ユーザー
可愛い奥様
私も身体がだる重で多分ホルモンバランス
2025/07/17 17:26:44
990.
ユーザー
可愛い奥様
バッサーの暗号資産のCMがヒアル入れたてですってツヤとハリで残念感あるわ
2025/07/17 17:26:45
991.
ユーザー
可愛い奥様
>>981
バナナはおやつに入りますか!を政府に問うのね
2025/07/17 17:26:46
992.
ユーザー
可愛い奥様
>>985
そば煮るよ
2025/07/17 17:26:50
993.
ユーザー
可愛い奥様
>>991
w
2025/07/17 17:27:06
994.
ユーザー
可愛い奥様
>>992
なすと煮るわ
2025/07/17 17:27:10
995.
ユーザー
可愛い奥様
外食とテイクアウトとか面倒なの辞めていいと思うの
2025/07/17 17:27:24
996.
ユーザー
可愛い奥様
>>978
鳥取?が石破の故郷で難民受け入れてそこに集めるって言ったんじゃなかった?
2025/07/17 17:27:41
997.
ユーザー
可愛い奥様
>>987
調味料も非課税にしてほしいけどこれも揉めそう
2025/07/17 17:27:52
998.
ユーザー
可愛い奥様
>>991
300円までは無税です!
2025/07/17 17:28:05
999.
ユーザー
可愛い奥様
>>996
故郷も売ったのか
2025/07/17 17:28:07
1000.
ユーザー
可愛い奥様
チップスは
2025/07/17 17:28:23
1001.
ユーザー
可愛い奥様
🗳️
2025/07/17 17:28:27
1002.
ユーザー
Talk ★
このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。
2025/07/17 17:28:27
1003.
ユーザー
Talk ★
【プレミアムサービス無料期間延長!】

プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。

広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。

是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!

▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium
2025/07/17 17:28:27