Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊沖縄シロツメクサ高市早苗パニック障害ローラ不可能梨瑚内田アメリカ平成ハリウッド文春必要内閣支持率動画ネタ中国チュニジア中国メディア

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】
既婚女性06/22 17:16
2
🍼★168
難民06/22 17:05
3
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 17:04
4
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
5
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 17:15
6
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/22 17:02
7
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報06/22 16:58
8
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 16:59
9
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)06/22 17:07
10
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)06/22 16:20
  • トップ
  • 雑談
  • 既婚女性

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】IDなし

最終更新 2026/06/22 17:17
1.
ユーザー
可愛い奥様
何を書いてもOKなスレです
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ

※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です

【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは
>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう

※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい

【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/

※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅‍♀️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782094393
2026/06/22 15:38:24
613
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数603
勢い8827.4
2026/06/22 17:16:43
🍼★168IDなし
難民
コメント数862
勢い491.8
2026/06/22 17:05:51
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数675
勢い383.1
2026/06/22 17:04:10
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い184.5
2026/06/22 06:17:38
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数23
勢い141.1
2026/06/22 17:15:15
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数19
勢い135
2026/06/22 17:02:26
JKなんだけど質問ある?
ニュース速報
コメント数13
勢い131.8
2026/06/22 16:58:04
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数62
勢い129.9
2026/06/22 16:59:41
沖縄で野良の小学生集団が問題化する
ニュー速(嫌儲)
コメント数13
勢い124.2
2026/06/22 17:07:28
(ヽ´ん`)丼の最強はかつ丼
ニュー速(嫌儲)
コメント数13
勢い123.1
2026/06/22 16:20:19
もっと見る
>
2.
ユーザー
可愛い奥様
つ 養命酒
2026/06/22 15:47:03
3.
ユーザー
可愛い奥様
っガクにガクッと来る紫陽花
2026/06/22 15:47:09
4.
ユーザー
可愛い奥様
っアジサイのような綺麗なスカート
2026/06/22 15:47:18
5.
ユーザー
可愛い奥様
つ 日本のガクアジサイが今の色んな品種の元になってるもんねオタクサ
2026/06/22 15:47:46
6.
ユーザー
可愛い奥様
つ学童に昼食補助金
2026/06/22 15:48:18
7.
ユーザー
可愛い奥様
つ植物に目がいく年齢になりました
2026/06/22 15:48:42
8.
ユーザー
可愛い奥様
つ悪魔の森
2026/06/22 15:48:43
9.
ユーザー
可愛い奥様
97歳まで生きた旦那の祖父
長生きの秘訣は毎晩おちょこ一杯の養命酒だって言ってた
2026/06/22 15:48:54
10.
ユーザー
可愛い奥様
うちも紫陽花よごれてきたからぼちぼちねぇ
2026/06/22 15:48:58
11.
ユーザー
可愛い奥様
つ 国民感情に沿った求刑
2026/06/22 15:49:00
12.
ユーザー
可愛い奥様
マンションの人は無理じゃない?
2026/06/22 15:49:10
13.
ユーザー
可愛い奥様
27年なんて軽すぎるだろって怒ってたのね
2026/06/22 15:49:25
14.
ユーザー
可愛い奥様
>>5
シーボルトの奥さんの名前が元なのよね
オタキさんからオタクサ
2026/06/22 15:49:33
15.
ユーザー
可愛い奥様
>>9
へええええええええ!
2026/06/22 15:49:34
16.
ユーザー
可愛い奥様
法廷内侵入の男は軽すぎておかしいと言ってたらしいわ
2026/06/22 15:49:34
17.
ユーザー
可愛い奥様
紫陽花カラー好きだけど私には似合わないの
かたつむり柄なら似合うんだけど
2026/06/22 15:49:36
18.
ユーザー
可愛い奥様
>>7
私は小学生の頃からずっとよ
お小遣いでお花の種買って撒いて育てていたわ
2026/06/22 15:49:46
19.
ユーザー
可愛い奥様
知り合いの所はランドセルのモデルドラグーンがいいって譲らないらしくて悩んでたわ
ドラゴンと剣のデザインのやつよw
2026/06/22 15:49:48
20.
ユーザー
可愛い奥様
夏までにひまわりの造花が欲しいんだけど
ネットで造花買うのけっこう賭けだわ
写真と全然違う安っぽいやつ届いたりする
2026/06/22 15:49:57
21.
ユーザー
可愛い奥様
Nスタ出水さんじゃなくなったのかしら?
久しぶりに見たわ
2026/06/22 15:49:59
22.
ユーザー
可愛い奥様
>>18
私も
2026/06/22 15:49:59
23.
ユーザー
可愛い奥様
>>9
すごーい大往生ね
うちの義父は養命酒で酔ったらしい
2026/06/22 15:50:04
24.
ユーザー
可愛い奥様
>>12
マンションじゃ養命酒は無理ね
2026/06/22 15:50:05
25.
ユーザー
可愛い奥様
ガクアジサイ=オタクサ?
2026/06/22 15:50:10
26.
ユーザー
可愛い奥様
確かに軽いとは思うわ
今の私の年齢より若いうちに自由になるんだもん
2026/06/22 15:50:18
27.
ユーザー
可愛い奥様
オタキさんはオタクさ
2026/06/22 15:50:36
28.
ユーザー
可愛い奥様
なんでりりちゃんあんな殺人罪レベルで罪重かったのかしら
2026/06/22 15:50:37
29.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
殺してないの?
2026/06/22 15:51:03
30.
ユーザー
可愛い奥様
>>21
今週からお休みみたいよいつも居るわ
2026/06/22 15:51:09
31.
ユーザー
可愛い奥様
>>20
無理ゲーじゃない?コサージュすらムズいわ
2026/06/22 15:51:10
32.
ユーザー
可愛い奥様
>>15
でも毎晩焼酎を飲んでる義父は現在99歳!
2026/06/22 15:51:16
33.
ユーザー
可愛い奥様
>>9
九州にはたくさん売ってるけど本州ではあまり見かけないわ
2026/06/22 15:51:47
34.
ユーザー
可愛い奥様
>>19
前スレで奇抜な柄からドラゴンに変更して喜んでた井戸子だけどまさにうちの子が選んだのそれよw
いいじゃないのかっこいいわよ
2026/06/22 15:51:55
35.
ユーザー
可愛い奥様
タワマンの人外出れないよね
2026/06/22 15:51:56
36.
ユーザー
可愛い奥様
>>22
わー話が合いそうだわ近所だったら良かったのに
2026/06/22 15:51:58
37.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
たった8年ちょっとじゃないっけ?
2026/06/22 15:52:10
38.
ユーザー
可愛い奥様
>>23
お酒弱い人ってそうよね
2026/06/22 15:52:14
39.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
どこ住み?本州だけど普通に見るわよ
2026/06/22 15:52:25
40.
ユーザー
可愛い奥様
ちいかわのランドセルとかあるのかしら
2026/06/22 15:52:28
41.
ユーザー
可愛い奥様
>>36
ほんとね
2026/06/22 15:52:36
42.
ユーザー
可愛い奥様
>>32
焼酎はむりぃ
ってか何飲んでも長生きする一族では
2026/06/22 15:52:37
43.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
ドラストに普通にどこでも売ってるわよ
2026/06/22 15:52:58
44.
ユーザー
可愛い奥様
>>40
6年はやってるのか
2026/06/22 15:53:02
45.
ユーザー
可愛い奥様
>>39
デデーンと売ってない気がするの
探さないと見つからないみたいな
2026/06/22 15:53:05
46.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
マニュアル配布がよくなかったのかしら犯罪助長系は罪重いよね
2026/06/22 15:53:25
47.
ユーザー
可愛い奥様
>>30
あらそうなのね
早めの夏休みとかかしらね
2026/06/22 15:53:26
48.
ユーザー
可愛い奥様
>>39
どこのドラスト行っても置いてるわよね関東だけど
2026/06/22 15:53:55
49.
ユーザー
可愛い奥様
トランプさんの選挙あるし
2026/06/22 15:54:03
50.
ユーザー
可愛い奥様
>>28
金も返してないし経済的に殺した
2026/06/22 15:54:12
51.
ユーザー
可愛い奥様
>>44
そんな経つのねびっくり
2026/06/22 15:54:18
52.
ユーザー
可愛い奥様
長生きの秘訣なんてたまたまその人が続けてること言ってるだけで
本当にそれの効果かはわからないわよね
気持ちの問題で
2026/06/22 15:54:24
53.
ユーザー
可愛い奥様
>>42
ウトメは不死身の気がしてる
2026/06/22 15:54:43
54.
ユーザー
可愛い奥様
30くらいの頃あまりに体力なくて養命酒勧められたけど飲酒して仕事に行けるはずもなく諦めたわ
2026/06/22 15:54:43
55.
ユーザー
可愛い奥様
>>45
ドラッグストアで普通にあるわ
2026/06/22 15:54:51
56.
ユーザー
可愛い奥様
炊飯しょうかしらね
2026/06/22 15:54:54
57.
ユーザー
可愛い奥様
なんか昔女性向け養命酒みたいなの売らなかったっけ
2026/06/22 15:55:08
58.
ユーザー
可愛い奥様
5歳児行方不明って怖いわね
あんな家族湯油断しそうよ
2026/06/22 15:55:14
59.
ユーザー
可愛い奥様
>>50
でも相手もそこそこいい思いはしてるのよね?
2026/06/22 15:55:20
60.
ユーザー
可愛い奥様
薬用って色々あるわよね
2026/06/22 15:55:22
61.
ユーザー
可愛い奥様
養命酒作ってる長野に近いせいか調剤薬局によく置いてる
そこが作ってるクロモジのど飴もよく売っててアマゾンで買うより安いの
2026/06/22 15:55:29
62.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
ノンアルの養命酒出ないかしら
2026/06/22 15:55:37
63.
ユーザー
可愛い奥様
>>52
うんみんなそう思ってると思うよ
そんな真剣に受け取る必要ないのよ
2026/06/22 15:55:53
64.
ユーザー
可愛い奥様
胃腸がつよい人は長生きする気がするの
2026/06/22 15:55:55
65.
ユーザー
可愛い奥様
義父がまだ78歳で健康そのもので
このままだと100歳ぐらいまで生きそうなのうんざりするわ
2026/06/22 15:56:08
66.
ユーザー
可愛い奥様
>>54
夜寝る前だけに飲めばいいんじゃなかったっけ
2026/06/22 15:56:21
67.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
食べられるって強いよね
バイタリティだわ
2026/06/22 15:56:32
68.
ユーザー
可愛い奥様
>>62
お酒で漬けないとエキスが出ないから
2026/06/22 15:56:41
69.
ユーザー
可愛い奥様
>>58
先に出たっていってもたぶんほんの数秒だと思うのよね
家のお風呂に入る感覚で先にバスタオルとりに出たとかぐらいの
同じ室内にいて迷子になりようがないし私も絶対油断するわ
2026/06/22 15:57:02
70.
ユーザー
可愛い奥様
にきったらいんじゃない
2026/06/22 15:57:05
71.
ユーザー
可愛い奥様
赤ちゃん「すぐ寝る」音楽 千葉の研究所が公開 育児悩む親に - 日本経済新聞

千葉音声研究所がオルゴール音楽を無料配布してるわ
よかったらぜひ
2026/06/22 15:57:08
72.
ユーザー
可愛い奥様
興味本位でダイソーのジェルネイルシール買ってみたわ
普通に使えるけどもっとシンプルなのほしい
2026/06/22 15:57:11
73.
ユーザー
可愛い奥様
>>53
おいくつなの
2026/06/22 15:57:15
74.
ユーザー
可愛い奥様
>>66
そうなの?私は朝昼晩少量飲むといいって聞いたから朝昼は無理だな、と
2026/06/22 15:57:27
75.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
横だけどそこなのよ
若い女に貢いで肉体関係まで持っておいて被害者ヅラしてるおぢ何なのッて思う
2026/06/22 15:57:32
76.
ユーザー
可愛い奥様
うちの胃腸弱々おばあちゃん93歳だわ
必要最低限しか食べない感じ
2026/06/22 15:57:35
77.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
私は腹弱だから早死かしら
o157とか重症になりそうな気がするのよね
2026/06/22 15:57:45
78.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
私にも効くかしら
2026/06/22 15:57:47
79.
ユーザー
可愛い奥様
>>59
おぢと肉体関係は持たないが鉄則とみたわ
2026/06/22 15:58:06
80.
ユーザー
可愛い奥様
>>65
健康でピンピンしてる人は突然逝ったりするわ
うちのウトは心臓を悪くしてて「おれはもう来年にはこの世にいない」と70くらいから言ってるけどもう99歳
2026/06/22 15:58:15
81.
ユーザー
可愛い奥様
>>70
エキスの成分が変わっちゃうわ
2026/06/22 15:58:18
82.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
ありがとう!やさしみ
2026/06/22 15:58:44
83.
ユーザー
可愛い奥様
>>80
スゴイ!
2026/06/22 15:58:47
84.
ユーザー
可愛い奥様
>>68
漬けた後でアルコールを抜く技術ってないわよね
2026/06/22 15:58:48
85.
ユーザー
可愛い奥様
健康に一切気遣わないヘビースモーカーの叔父が68で早死にしたわ
叔父は自業自得だけど長年副流煙を大量に吸って来た叔母も
68でがんで早死にしてなんだかなってなったわ
2026/06/22 15:58:58
86.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
出口1箇所で大浴場でなく家族風呂ならそんなに広くないだろうしね
2026/06/22 15:59:11
87.
ユーザー
可愛い奥様
>>81
そっかならだめかぁ
2026/06/22 15:59:12
88.
ユーザー
可愛い奥様
>>79
持ってたのよ
2026/06/22 15:59:13
89.
ユーザー
可愛い奥様
体調悪くてさっきようやく洗濯干したけど浴室に移さないと乾かなさそうね
2026/06/22 15:59:17
90.
ユーザー
可愛い奥様
>>64
加えて腸内環境がいい人はボケなさそうだわなんとなく
2026/06/22 15:59:19
91.
ユーザー
可愛い奥様
>>75
やってなくない?
2026/06/22 15:59:27
92.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
朝から干してたけど乾かないわ
2026/06/22 15:59:37
93.
ユーザー
可愛い奥様
昨日サッカー試合やってたの知らなかったわ
ららぽーと行かなくて良かった
パブリックビューイングで大混雑だったみたい
2026/06/22 15:59:38
94.
ユーザー
可愛い奥様
>>71
親も一緒にねてしまわないかしら
2026/06/22 15:59:40
95.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
両親ともいたって事だから大人が複数以上いると
お互いにお互いが子ども見てるだろって油断しちゃうのよね
2026/06/22 15:59:44
96.
ユーザー
可愛い奥様
>>89
私もさっき旦那のシャツを部屋干ししてそんなこと思ってたところ
浴室乾燥つけて移動させようかしら
2026/06/22 16:00:01
97.
ユーザー
可愛い奥様
DNA検査で自分のDNAが長寿傾向か短命傾向かある程度わかるわよ
私は長寿なほうだったわ
もし短命になるとしたら自分の健康管理のせい
2026/06/22 16:00:04
98.
ユーザー
可愛い奥様
うちのおじいちゃん(82)は健康の秘訣はバカルディをダブルでキメることって言ってたわ
2026/06/22 16:00:08
99.
ユーザー
可愛い奥様
スーパーのくーらーしーりょーこーって歌気になるわ
2026/06/22 16:00:16
100.
ユーザー
可愛い奥様
>>73
99と94よ
2026/06/22 16:00:48
101.
ユーザー
可愛い奥様
>>79
りりちゃんはアフターフォローがしっかりしてたから訴えられなかったけど
マニュアルを買った子達がフォローをしなくて訴えられてりりちゃんに辿り着かれたのよね
マニュアル売ってなかったら今も続けてたかも
2026/06/22 16:00:52
102.
ユーザー
可愛い奥様
>>92
曇りだもんね
>>96
あなたのレスでやる気出た
2026/06/22 16:00:56
103.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
例えばだけど先に出た夫が大ゴケしたとか湯中りしてフラフラしてたとかそういうことで咄嗟に出るとか全然あるよね
2026/06/22 16:01:16
104.
ユーザー
可愛い奥様
>>74
朝昼は仕事してたらムリよねえ
私は夜だけ飲んでたわ一時期
2026/06/22 16:01:23
105.
ユーザー
可愛い奥様
>>69
私もこれだと思うわ
なのに目を離すなんてって両親が責められててかわいそうで
まさか窓から落ちるかもとは思わないもの
ああいうところは下に安全柵とかあるもんだと思ってたわ
2026/06/22 16:01:25
106.
ユーザー
可愛い奥様
>>88
体売らないといけないって相談から助けるのがおぢだったような
風俗勤務は別として
2026/06/22 16:01:25
107.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
検査費用おいくら位かしら
短命ならあんまり貯めとかないで楽しいことに使いたいわ
2026/06/22 16:02:12
108.
ユーザー
可愛い奥様
>>83
シヌシヌ詐欺して孫や子どもらに優しくしてもらいたいかまってちゃんよ
2026/06/22 16:02:47
109.
ユーザー
可愛い奥様
5歳なら溺れる年齢じゃないし楽しく遊んでるならと目離しちゃうのわかるわ
2026/06/22 16:02:49
110.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
ええやりたい気もするけどこわいよぉ
2026/06/22 16:02:51
111.
ユーザー
可愛い奥様
>>97
一回見てへぇーで終わったわ
また結果読み込もうかしらね
2026/06/22 16:02:52
112.
ユーザー
可愛い奥様
5歳児行方不明のやつ熊本なのね
温泉施設多そう
2026/06/22 16:03:00
113.
ユーザー
可愛い奥様
>>33
養命酒って長野かどっかの会社だから本州もあると思うわ
2026/06/22 16:03:53
114.
ユーザー
可愛い奥様
>>112
熊本の子だけど温泉は鹿児島だったかな
2026/06/22 16:03:56
115.
ユーザー
可愛い奥様
>>98
バカルディてなに
2026/06/22 16:04:05
116.
ユーザー
可愛い奥様
え!四時なの?うっそお
2026/06/22 16:04:15
117.
ユーザー
可愛い奥様
>>115
さまぁ~ず
2026/06/22 16:04:16
118.
ユーザー
可愛い奥様
>>108
甘えん坊だわw
2026/06/22 16:05:20
119.
ユーザー
可愛い奥様
両親が目を離したすきにホテルの窓から幼児転落した事故もあったわね
2026/06/22 16:05:28
120.
ユーザー
可愛い奥様
家族風呂に窓があったそうだけど、露天風呂がくっついてる感じですぐ外に出られる感じだったのかしら?
2026/06/22 16:06:09
121.
ユーザー
可愛い奥様
子どもが都会っ子だからもう少し大きくなったら
いっしょにいろんな日本中の自然の多い温泉巡ろうと思ってたけど
自分も気を付けようと思ったわ室内でも気抜けないのね
2026/06/22 16:06:20
122.
ユーザー
可愛い奥様
>>120
お風呂と同じ高さってみたような
2026/06/22 16:06:48
123.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
あれたしか父親と子の2人で泊まってなかったっけ
2026/06/22 16:06:49
124.
ユーザー
可愛い奥様
>>119
ホテルじゃなかったけど双子が窓から落ちたやつが悲しかったわ
誕生日も命日も一緒だなんて
2026/06/22 16:06:54
125.
ユーザー
可愛い奥様
祖父母の家もだけどいつもと違う場所って危ないわね本当に
子供は探検したがるし親は大抵疲れてるし…
2026/06/22 16:07:17
126.
ユーザー
可愛い奥様
>>124
そんな事故あったなんて
辛すぎるわね
2026/06/22 16:07:37
127.
ユーザー
可愛い奥様
両親が3歳の子置いて家の目の前の神社に初詣にいって
目を覚ました子がベランダに出て…って事件も今年あったわね
2026/06/22 16:07:39
128.
ユーザー
可愛い奥様
>>122
風呂と同じ高さならすぐ出られちゃうわね
2026/06/22 16:07:59
129.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
お子さん寝てからコンビニ行ったやつ…?
2026/06/22 16:08:13
130.
ユーザー
可愛い奥様
義父母が孫連れて旅行に生きたがってるけど絶対子ども任せたくない
絶対あの義母は何か事故起こす
2026/06/22 16:08:21
131.
ユーザー
可愛い奥様
>>129
そうそう
2026/06/22 16:08:43
132.
ユーザー
可愛い奥様
>>128
そうよねぇ
2026/06/22 16:09:06
133.
ユーザー
可愛い奥様
>>123
それとは別に10年くらい前にもあったわ
2026/06/22 16:09:15
134.
ユーザー
可愛い奥様
>>131
かわいそうだったわ本当に
2026/06/22 16:09:58
135.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子も一瞬目を離しただけで消える系男児だから
もう家の中にずっと閉じ込めておきたいそうはいかないんだろうけど
2026/06/22 16:11:05
136.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子も1歳くらいの時窓から落ちたわ
1階だったからかすり傷で済んだけどまさか自力で開けるなんて
2026/06/22 16:11:13
137.
ユーザー
可愛い奥様
テレビ真剣に見てたり寝てると思ってゴミ捨て行ったりしたわ
何もなかったのは運がよかっただけだわ
2026/06/22 16:11:24
138.
ユーザー
可愛い奥様
>>120
案内の動画見たけど屋内風呂の浴槽の高さに窓あって続きで露天風呂もあってそこは段差はあるけど何もなかったように見えたわ
2026/06/22 16:11:35
139.
ユーザー
可愛い奥様
遺伝子検査で癌の確率が多すぎるぅ
一番高いのがスキルス胃がん
どうしろと…
2026/06/22 16:11:46
140.
ユーザー
可愛い奥様
落下事故が怖くて子が産まれたときに最悪落ちても助かりそうな2階に引っ越したわ
2026/06/22 16:11:55
141.
ユーザー
可愛い奥様
>>136
1階でよかったわほんとによかった
2026/06/22 16:11:59
142.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
スキルスはバリウム飲んだほうがいいんだっけ?
2026/06/22 16:12:21
143.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
落ちそうな所に植木を植えて
2026/06/22 16:12:41
144.
ユーザー
可愛い奥様
>>139
遺伝子検査っておいくらくらい?
2026/06/22 16:12:46
145.
ユーザー
可愛い奥様
>>142
わかんない…胃カメラしかしてないわ
でもバリウムでわかるなら楽ちんかも
2026/06/22 16:12:49
146.
ユーザー
可愛い奥様
あー今年も人間ドック憂鬱だわ
2026/06/22 16:13:31
147.
ユーザー
可愛い奥様
>>138
露天もあるのねそりゃこわい
2026/06/22 16:13:34
148.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
1万2000円ぐらいだったような
ルーツとか項目増やしても2万かなー
2026/06/22 16:13:42
149.
ユーザー
可愛い奥様
>>146
私も来月よ
なんか憂鬱
2026/06/22 16:14:22
150.
ユーザー
可愛い奥様
買い物行こうかと夕飯思ったけど家にある物で間に合いそうだわ
冷凍餃子焼いてワンタンスープとサラダつければいいよね
2026/06/22 16:14:30
151.
ユーザー
可愛い奥様
>>144
ごめんもうちょいしてるわ
17000円ぐらい
2026/06/22 16:14:30
152.
ユーザー
可愛い奥様
洗濯乾いてたわえがった
2026/06/22 16:15:30
153.
ユーザー
可愛い奥様
>>145
なんかそう聞いた気がするのよね
でも普通の胃ガンなんかは胃カメラの方がいいから基本胃カメラは飲んどいてみたいな
間違ってたらごめん
2026/06/22 16:15:41
154.
ユーザー
可愛い奥様
>>150
うちも冷凍餃子あったわ!
ありがとう
2026/06/22 16:15:44
155.
ユーザー
可愛い奥様
子がベランダに置いてた室外機に乗ってたの見た時血の気ひいたわ
2026/06/22 16:15:54
156.
ユーザー
可愛い奥様
父方も母方も祖父母叔父叔母ほぼ癌で亡くなってるわ肺胃大腸
2026/06/22 16:16:07
157.
ユーザー
可愛い奥様
子のGPSが友達とお別れポイントでずっとウロウロしてて帰って来ないわ
2026/06/22 16:16:17
158.
ユーザー
可愛い奥様
>>149
ねー毎年やだなぁって思いながら行くわ
2026/06/22 16:16:31
159.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
私も検査結果見返してて今認識したところなのよねー
検査どれがいいかとか予防しらべる!
2026/06/22 16:17:01
160.
ユーザー
可愛い奥様
>>156
うち血管ばっかり
2026/06/22 16:17:25
161.
ユーザー
可愛い奥様
>>153
私も聞いたことあるわ胃カメラがいいけどスキルス胃がんだけはバリウム飲んで撮影が見つけやすいって
随分前の話だけど
2026/06/22 16:17:52
162.
ユーザー
可愛い奥様
>>155
よくある事故のパターンすぎる
2026/06/22 16:18:01
163.
ユーザー
可愛い奥様
>>140
2階住みだったけど子が赤ん坊のうちに1階に越したわ
色々とすごく楽になった
洗濯干すときもベランダに閉じ込められる心配なくなったし
2026/06/22 16:18:04
164.
ユーザー
可愛い奥様
20階に住んでるわ
ベランダ完全に封鎖してる
2026/06/22 16:18:35
165.
ユーザー
可愛い奥様
>>155
そういうの怖くてベランダには登れるもの置かないようにしてドアもチャイルドロック2重につけてたのに私がベランダで洗濯物干してるときにささっと音も立てず椅子を持ってきて柵を登ろうとしてたときは心臓止まるかと思ったわ
2026/06/22 16:18:41
166.
ユーザー
可愛い奥様
友人の旦那さんが胃がんで38歳で亡くなってその弟さんも38歳で胃がんで亡くなった
結婚前に姓名判断の所で「その人は癌で若くしてしぬ」って言われてたのよ
震えたわ
2026/06/22 16:18:45
167.
ユーザー
可愛い奥様
>>159
AIの発達とかで日進月歩で発見率上がりそうだし長生きしよー
2026/06/22 16:18:52
168.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
別れがたいお友達なのねw
2026/06/22 16:19:07
169.
ユーザー
可愛い奥様
鼻くそよくほじる人は認知症になりやすいって研究結果ほんとかしらw
2026/06/22 16:19:33
170.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
お話が弾んでるのね
2026/06/22 16:19:47
171.
ユーザー
可愛い奥様
>>166
ヒェ
2026/06/22 16:19:56
172.
ユーザー
可愛い奥様
>>143
下は駐車場なのよ
植木はできないけど車が止まってたらボンネットに落下するから地面より多少は大丈夫かしら
2026/06/22 16:20:10
173.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
毎日ほじってるわアレルギー持ちで鼻痒くなるし
2026/06/22 16:20:15
174.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
一緒に公園行っててトイレ行ってきますって言って義両親に任せた数分で子供が転けて顔がお岩さんになったことあったわ
2026/06/22 16:20:41
175.
ユーザー
可愛い奥様
昭和生まれだけど
うっそくっそ鼻くっそー
っていうのが流行ったわ
2026/06/22 16:21:30
176.
ユーザー
可愛い奥様
>>164
そこまで高いところだとベランダの風強そうだわ
洗濯ものも干せないし外に出るのもおっくうになりそう
2026/06/22 16:21:36
177.
ユーザー
可愛い奥様
>>174
横
年取るととっさに身体動かないものね
2026/06/22 16:21:38
178.
ユーザー
可愛い奥様
>>157
うちは今日は雨のせいかGPSの反応悪くて1分前まで学校にいたと思ったら帰宅したわw
徒歩10分を一瞬で移動したみたいになってた
2026/06/22 16:21:38
179.
ユーザー
可愛い奥様
>>173
同じく
もうボケボケだわ
2026/06/22 16:21:46
180.
ユーザー
可愛い奥様
>>173
鼻と脳が近いから傷から感染するとダメージいきやすいらしいわ
2026/06/22 16:21:58
181.
ユーザー
可愛い奥様
>>130
子が2歳のとき私が医者に行くのにどうしても預けないといけなかった時
勝手に砂糖舐めさせたりコーラ飲ませたりしてたわ
2026/06/22 16:22:05
182.
ユーザー
可愛い奥様
>>177
ベンチで2人して眺めてた(多分眺めてもいない)
2026/06/22 16:22:14
183.
ユーザー
可愛い奥様
>>180
そういうことなのね
2026/06/22 16:22:18
184.
ユーザー
可愛い奥様
>>169
鼻をほじるのを良しとしてる人はいろいろとバグってそうだし
2026/06/22 16:22:21
185.
ユーザー
可愛い奥様
>>180
じゃ毛抜くのもだめなのね
2026/06/22 16:22:31
186.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
わぉ迷惑ぅ
2026/06/22 16:22:44
187.
ユーザー
可愛い奥様
不明って書いてある着信が週一でかかってくるわワン切りみたいな感じ
気持ち悪いわ
2026/06/22 16:22:51
188.
ユーザー
可愛い奥様
うちは母方が心臓病家系
祖母が心肥大母が人工弁そしてこの度伯父がペースメーカー入れたわ
いっそ障害者になるなら早い方がいいんだけど
2026/06/22 16:22:56
189.
ユーザー
可愛い奥様
>>178
瞬間移動したのかもよ
またはどこでもドア手に入れたのかも
2026/06/22 16:22:58
190.
ユーザー
可愛い奥様
>>181
うちの子はポンジュースに砂糖入れて飲まされてた
2026/06/22 16:23:07
191.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
横だけど昨日キャベツ切っててボウルに入れるつもりで三角コーナーに捨ててたw
鼻くそほじるせいかしら?
2026/06/22 16:23:14
192.
ユーザー
可愛い奥様
義父が健康そのもので義母が体弱くて義父より早く逝きそうな予感がするのよね
そうすると自分で自分の世話できない義父は施設に行くしかなくなるから
絶対この順番で逝ってほしいわ
2026/06/22 16:23:24
193.
ユーザー
可愛い奥様
お風呂でおしっこも多分ダメそう
2026/06/22 16:23:33
194.
ユーザー
可愛い奥様
>>179
ボケちゃった本人は幸せだもんねwもういいわ
2026/06/22 16:23:38
195.
ユーザー
可愛い奥様
味の素の株主総会の日に会社のまえでヴィーガンの変な女達が檻に入ってる画像が流れてきたわほんと気持ち悪い
2026/06/22 16:23:51
196.
ユーザー
可愛い奥様
>>191
あるある
卵割って流しに捨てたりw
2026/06/22 16:23:56
197.
ユーザー
可愛い奥様
>>178
家と学校をつなぐ滑り台がずっと欲しかったわ小学生のとき
2026/06/22 16:23:56
198.
ユーザー
可愛い奥様
子供の頃読んだ家庭の医学にも鼻ほじって面疔できると脳がやられることもあるって書いてあった
2026/06/22 16:24:12
199.
ユーザー
可愛い奥様
>>189
やだうちの子見た目まんまのび太だしあり得るわ
私も見た目老けたタマコだしいつかドラえもんの恩恵受けられるかしら
2026/06/22 16:24:29
200.
ユーザー
可愛い奥様
>>196
あるあるすぎて吹いたww
2026/06/22 16:24:39
201.
ユーザー
可愛い奥様
>>186
甘いものや炭酸にどんな反応するか見たかったってさ…
2026/06/22 16:24:53
202.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
祖母は入院ばっかしてたけど元気だった祖父が突然がんになって程なく亡くなったわ
入院慣れしてる祖母と違って暴れたり大変だったらしい
2026/06/22 16:25:01
203.
ユーザー
可愛い奥様
鰹節で出汁取ってザルにジャーしちゃったり
2026/06/22 16:25:01
204.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
たまこめちゃ美やん
2026/06/22 16:25:04
205.
ユーザー
可愛い奥様
>>196
エビの殻剥きしてたらいつのまにか身を捨ててたり
2026/06/22 16:25:08
206.
ユーザー
可愛い奥様
>>195
なんで味の素なんだろう?
2026/06/22 16:25:19
207.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
こしあんを…
2026/06/22 16:25:28
208.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
仲良し夫婦だとどっちか行くと後追うようにすぐ行く感じだわ
2026/06/22 16:25:29
209.
ユーザー
可愛い奥様
うちの妹は家の2階から落ちたことあるわ
車の屋根に落ちて何ともなかった
2026/06/22 16:25:30
210.
ユーザー
可愛い奥様
ジジババは子供と遊ぶと言って子供で遊ぶのよ実験するの
2026/06/22 16:25:51
211.
ユーザー
可愛い奥様
>>206
自然に反してるから⋯?
2026/06/22 16:26:00
212.
ユーザー
可愛い奥様
>>205
殻を丁寧に集めてたりするのよね
2026/06/22 16:26:01
213.
ユーザー
可愛い奥様
パートから帰ったわ
雨に降られたわよ
2026/06/22 16:26:13
214.
ユーザー
可愛い奥様
昔はモヤシのひげ根を大切に集めてたわ本体を捨てて…
いまは取らないからやらかさないw
2026/06/22 16:26:15
215.
ユーザー
可愛い奥様
温泉施設の5歳児は見つかってないのよね?
2026/06/22 16:26:30
216.
ユーザー
可愛い奥様
>>203
年末に干し椎茸やらかしたわ
疲れてたの
2026/06/22 16:26:33
217.
ユーザー
可愛い奥様
>>201
ヤダ人の子で実験すなっプンスコ
2026/06/22 16:26:35
218.
ユーザー
可愛い奥様
目を離したすきに私粉ミルクの缶を2階の窓から捨ててたらしいわ
人に当たらなくてよかった
2026/06/22 16:26:43
219.
ユーザー
可愛い奥様
>>199
クロゼットに猫型ロボット住んでるかもねw
2026/06/22 16:26:43
220.
ユーザー
可愛い奥様
>>192
体の弱い人ってすぐ病院行くから長生きしたりするのよソースはうちの義母
2026/06/22 16:26:49
221.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
想像できすぎて爆笑しちゃったw
2026/06/22 16:26:52
222.
ユーザー
可愛い奥様
>>214
本体を捨てる?
2026/06/22 16:26:53
223.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
私それやっちゃうのよ
子どもの頃トイレがぽっとんで怖かったからお風呂でするの習慣になってさ
大人になってやめてたけど産後いろいろ緩んじゃって我慢しても出ちゃうの…介護されないうちにぽっくり逝くわね
2026/06/22 16:26:56
224.
ユーザー
可愛い奥様
>>206
ブイヨンとか動物性のものも扱ってるからかしら
2026/06/22 16:27:05
225.
ユーザー
可愛い奥様
>>212
それそれ〜
2026/06/22 16:27:08
226.
ユーザー
可愛い奥様
ザーサイニラたまってのが美味しそうだわ
2026/06/22 16:27:09
227.
ユーザー
可愛い奥様
調理実習で同じ班の人が茹で汁残してパスタ捨てる寸前で止めたの思い出したわ
2026/06/22 16:27:19
228.
ユーザー
可愛い奥様
>>190
ジュースに砂糖!
普段からそうして飲んでるの?
2026/06/22 16:27:21
229.
ユーザー
可愛い奥様
鉄腕ダッシュ見てるけど慎太郎よりなにわの藤原くんの方が先輩よね?
2026/06/22 16:27:34
230.
ユーザー
可愛い奥様
ようやく寝た赤子を抱き起こして自分の買ってきた服着せた時は殺意が湧いたわ
2026/06/22 16:27:54
231.
ユーザー
可愛い奥様
インコの餌残ってるから足さなかったら全部殻だったってネタを見て自分もやらかしそうだと思ったわ
2026/06/22 16:27:57
232.
ユーザー
可愛い奥様
母子家庭育ちなの嫌だったけど父親がいないのは
いろんな問題がなくてこの年になると楽だわ
2026/06/22 16:28:02
233.
ユーザー
可愛い奥様
卵を割って中身を捨てるならみなさんありそうだわ
2026/06/22 16:28:20
234.
ユーザー
可愛い奥様
>>231
確かに見分けつかないわ
2026/06/22 16:28:28
235.
ユーザー
可愛い奥様
>>193
シャワーの音で尿意催すようになっちゃって美容院のシャンプー中とかに無意識で…とかね
2026/06/22 16:28:32
236.
ユーザー
可愛い奥様
>>211
味の素はさとうきびから出来ていますなのに
2026/06/22 16:28:44
237.
ユーザー
可愛い奥様
家族で楽しく温泉に来てゆっくり団らんしててさ
さっきまでいっしょにお風呂入ってて一瞬脱衣所にタオルとりに行って
戻って来たら子供がいなくなってて「あれ…?」ってなった瞬間の母親の気持ち思うと
2026/06/22 16:29:07
238.
ユーザー
可愛い奥様
>>223
婦人科行った?
今膣にレーザー打って尿漏れ改善するのとかあるわよ
2026/06/22 16:29:17
239.
ユーザー
可愛い奥様
>>224
だとしたらもっと他にターゲットあるだろうに
2026/06/22 16:29:18
240.
ユーザー
可愛い奥様
>>220
施設に行ってしまうと栄養管理もばっちりだし
隔週くらいで定期検診してヤクもしっかり盛られて長生きしてしまうから
みんな長生きするわね
2026/06/22 16:29:24
241.
ユーザー
可愛い奥様
あゝ私の三温糖も値上がりするのね
2026/06/22 16:29:39
242.
ユーザー
可愛い奥様
>>228
ウチにポンジュース自体なかった
義実家に行くと飲んでたの
砂糖入れてるなんて知らなかった
2026/06/22 16:29:42
243.
ユーザー
可愛い奥様
>>228
横おそらく多分だけどポンジュース限定じゃないかしら
酸っぱいから甘くしよ〜的な
2026/06/22 16:29:46
244.
ユーザー
可愛い奥様
>>231
知り合い殻飛ばすのにふーって吹いてたわ懐かしいわ
2026/06/22 16:29:46
245.
ユーザー
可愛い奥様
きぬさやとか豆類の筋取りボーっとやってるとたまにやるわ
2026/06/22 16:29:52
246.
ユーザー
可愛い奥様
麦茶は砂糖入ってたわ
2026/06/22 16:30:16
247.
ユーザー
可愛い奥様
>>238
行ってないわ
近所に婦人科がないのよ
ママ友ネットワークで婦人科探してるけどいまだ見つからずよ
2026/06/22 16:30:30
248.
ユーザー
可愛い奥様
>>240
動けないくせに元気よ
義母も旦那を病院連れてと呼びつけるわ
ここからどんだけ長生きするんだろうとは怖いわ
2026/06/22 16:30:30
249.
ユーザー
可愛い奥様
>>239
あいうえお順で抗議してってるんじゃない知らんけど
2026/06/22 16:30:35
250.
ユーザー
可愛い奥様
麦茶に砂糖入れてコーヒーとか
2026/06/22 16:30:45
251.
ユーザー
可愛い奥様
結婚式の引き出物の花の形した砂糖とかはゴリゴリ食べちゃったわ…
2026/06/22 16:31:06
252.
ユーザー
可愛い奥様
>>220
健康な人って
頭痛くても気のせい?すぐ良くなるはずみたいなので放置して
脳梗塞だったりね
2026/06/22 16:31:09
253.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
w
その説好き
2026/06/22 16:31:11
254.
ユーザー
可愛い奥様
尿漏れレーザー知らなかったわ
横だけど覚えとこありがとう
2026/06/22 16:31:13
255.
ユーザー
可愛い奥様
鼻ほじりより肥満の方が認知症リスク大幅に上がるわよ
2026/06/22 16:31:14
256.
ユーザー
可愛い奥様
>>246
聞いたことある
地域的なものよね
2026/06/22 16:31:40
257.
ユーザー
可愛い奥様
イヤァァァ
2026/06/22 16:32:03
258.
ユーザー
可愛い奥様
うちの子が8ヶ月の頃義父が抱っこしてた時エントランスの段差に
躓いて転んだ時に咄嗟に両手を伸ばして抱いてた子を浮かせたから
子供は無傷だったけど義父はダイレクトに顔をコンクリートにぶつけたからオデコを7針縫う怪我した事あったわ
2026/06/22 16:32:03
259.
ユーザー
可愛い奥様
>>242
旦那さんも砂糖入りポンジュースで育ったの?
2026/06/22 16:32:10
260.
ユーザー
可愛い奥様
>>250
実家でおばあちゃん生きてた頃は麦茶は砂糖入りだったわ
2026/06/22 16:32:10
261.
ユーザー
可愛い奥様
>>218
子どもがやったんではなくて?
2026/06/22 16:32:13
262.
ユーザー
可愛い奥様
骨粗鬆症の検査って保険適用でできるのね
2026/06/22 16:32:41
263.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
義父ナイスゥ
2026/06/22 16:33:05
264.
ユーザー
可愛い奥様
今更眠いわ
2026/06/22 16:33:06
265.
ユーザー
可愛い奥様
>>249
じゃあ次はアズノウアズあたりが狙われちゃうのかしら
2026/06/22 16:33:07
266.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
自治体からクーポンもでるわ
2026/06/22 16:33:08
267.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
ハナホジフトはもう決定的ね
2026/06/22 16:33:10
268.
ユーザー
可愛い奥様
>>259
たぶん
2026/06/22 16:33:14
269.
ユーザー
可愛い奥様
>>261
赤ちゃん井戸ちゃんじゃないの?
2026/06/22 16:33:34
270.
ユーザー
可愛い奥様
>>265
アイワ電気って昔なかった?
2026/06/22 16:33:35
271.
ユーザー
可愛い奥様
>>266
50で来たのスルーしちゃったや次は55歳なの
2026/06/22 16:33:41
272.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
まぁ紅茶みたいなもんだし
2026/06/22 16:33:43
273.
ユーザー
可愛い奥様
ポンジュースに砂糖って血糖値爆上がりしそうw
2026/06/22 16:33:44
274.
ユーザー
可愛い奥様
>>260
そうそうむかーし田舎の親戚の家行くと出て来たわ
2026/06/22 16:33:48
275.
ユーザー
可愛い奥様
>>262
なんかすごく安かった記憶
たしか数百円とかだった
2026/06/22 16:33:55
276.
ユーザー
可愛い奥様
>>269
可愛い表現
2026/06/22 16:34:00
277.
ユーザー
可愛い奥様
体の弱い人って病院行くしちょっとでも疲れるとすぐ横になって休むし
自分の身体をいたわってるもんね長生きするわウト
2026/06/22 16:34:15
278.
ユーザー
可愛い奥様
ちゃん井戸
2026/06/22 16:34:17
279.
ユーザー
可愛い奥様
>>270
さあ?
でも味の素の前に狙われ済なんじゃないかしら
2026/06/22 16:34:21
280.
ユーザー
可愛い奥様
>>258
どういう体勢だったのか文章から理解できない
2026/06/22 16:34:22
281.
ユーザー
可愛い奥様
>>255
虫歯もだっけ
認知症って細いが多いイメージだわ
悪夢見やすい眠りが浅い人がなりやすいって研究あったわ
2026/06/22 16:34:23
282.
ユーザー
可愛い奥様
>>275
千円くらいでできるんだって
50でスルーして4年後クーポンくるまで待つより病院でやってもらう
2026/06/22 16:34:42
283.
ユーザー
可愛い奥様
企業は急いで社名変更しなきゃ
ℤの頭文字に
2026/06/22 16:34:47
284.
ユーザー
可愛い奥様
>>268
私も甘いの好きだけどポンジュースに砂糖は衝撃かも
2026/06/22 16:35:06
285.
ユーザー
可愛い奥様
>>277
体が弱いといってるから無理しなくても周りの人が色々やってくれたりするしね
2026/06/22 16:35:07
286.
ユーザー
可愛い奥様
>>278
そんなちゃんみなみたいに
2026/06/22 16:35:11
287.
ユーザー
可愛い奥様
こっそそーそーの検査は骨盤の骨密度測る機械が正確らしいわね
2026/06/22 16:35:13
288.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
両手を上げて神に捧げるようなポーズではないかしら
2026/06/22 16:35:20
289.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
スライディング土下座の手の上に赤ちゃんじゃない?
2026/06/22 16:35:39
290.
ユーザー
可愛い奥様
>>288
シンバかしら
2026/06/22 16:35:43
291.
ユーザー
可愛い奥様
あちこちかゆい
2026/06/22 16:36:02
292.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
悪夢っていうか後味悪い夢しか見ないわ
認知症になりやすいのね
2026/06/22 16:36:04
293.
ユーザー
可愛い奥様
>>274
夏の暑い日に遊んで帰って甘い麦茶飲むの今思うと理にかなっていたのかもね
汗かいて疲れた体に甘い麦茶ゴクゴク美味しかった
2026/06/22 16:36:08
294.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
えー待って私ここ数ヶ月めっちゃ怖い夢ばっかり見て夜中や明け方に目が覚めるわ
鼻もほじるしボケ確定じゃない
2026/06/22 16:36:08
295.
ユーザー
可愛い奥様
>>280
え?読んでそのままわかるわ
2026/06/22 16:36:12
296.
ユーザー
可愛い奥様
>>281
虫歯というか歯周病菌じゃなかったっけ
中年期の肥満で30〜50%上昇らしいからそれに鼻ほじ×歯周病だと大変なことに…
2026/06/22 16:36:23
297.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
そのこっそそそー検査してみたいわ
身長縮んでるのよ毎年
2026/06/22 16:36:31
298.
ユーザー
可愛い奥様
味噌切らしていつもと違う時間帯にスーパー行ったら知り合い多かったわほんとは他覗く予定だったけどさっさと逃げてきたわ
2026/06/22 16:36:52
299.
ユーザー
可愛い奥様
唐揚げマヨネーズお婆ちゃん
子どもの肥満の原因って今はなき中居が言ってた
2026/06/22 16:36:55
300.
ユーザー
可愛い奥様
>>285
それw
いいからあなたは休んでてまた寝込むと大変だからってね
2026/06/22 16:37:00
301.
ユーザー
可愛い奥様
>>282
あらま!じゃあ私が安くなってたのきっと健康保険のなんかだわね
2026/06/22 16:37:08
302.
ユーザー
可愛い奥様
>>297
背が縮むのは背骨の軟骨じゃない?
2026/06/22 16:37:10
303.
ユーザー
可愛い奥様
うちの母は3日の便秘で病院行ったわよ毎日出る人だから心配は分かるけども
2026/06/22 16:37:12
304.
ユーザー
可愛い奥様
ZZZZ
2026/06/22 16:37:13
305.
ユーザー
可愛い奥様
うちの自治体は35だか40のときに血液検査ついでに骨粗鬆症検査が無料でてきたからやったわ
私1日1本くらい牛乳飲んでます?ってくらい丈夫だったわ
2026/06/22 16:37:14
306.
ユーザー
可愛い奥様
>>297
姿勢悪くなったりはしてないかしら
2026/06/22 16:37:33
307.
ユーザー
可愛い奥様
>>300
言われたいわ~
2026/06/22 16:37:35
308.
ユーザー
可愛い奥様
面倒で後回しにしてた車の保険の継続が終わったわ
2026/06/22 16:37:43
309.
ユーザー
可愛い奥様
>>287
かかとで測ったら問題なかった母が骨折何回かして検査したら骨がスカスカで治療してるわ
2026/06/22 16:37:44
310.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
すてき
2026/06/22 16:37:46
311.
ユーザー
可愛い奥様
>>289
そんな感じですw上手く説明出来なくてごめんなさい
2026/06/22 16:37:58
312.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
リスク上がるのは閉経してからなのよね
女性ホルモンが急激に減ると骨も弱くなるのよ
2026/06/22 16:38:00
313.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
虫歯多い私はセーフかしら
まだ歯周病じゃないわ
ボケると体力ある人は家族が大変なのよね
私は引きこもりでよかった
2026/06/22 16:38:05
314.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
それきくとスッゴい怠惰な人がなりそうな…
私スッゴい怠惰なのよねえ…
2026/06/22 16:38:12
315.
ユーザー
可愛い奥様
幸せな夢ばかり見るのは認知症大丈夫かしら
起きたら現実がつらくなるくらい幸せな夢ばかり見るわ
2026/06/22 16:38:13
316.
ユーザー
可愛い奥様
生理前のお腹の張りと便秘でお腹にたくさん入ってて辛いわ
腹部膨満感がすごいわ
2026/06/22 16:38:15
317.
ユーザー
可愛い奥様
>>302
そうなのかしら
ここで教えてもらったのよ
こっそに注意って
2026/06/22 16:38:17
318.
ユーザー
可愛い奥様
(絶対に言えないけど私は鼻ホジよ)
2026/06/22 16:38:24
319.
ユーザー
可愛い奥様
>>307
見るからに頑丈そうなこの体ではわたし弱いの~と言っても説得力ないわ
2026/06/22 16:38:28
320.
ユーザー
可愛い奥様
腹減った飯食わせー
2026/06/22 16:38:33
321.
ユーザー
可愛い奥様
>>306
あ〜それは否めないわねぇ
昔は姿勢良かったのになぁ
2026/06/22 16:39:07
322.
ユーザー
可愛い奥様
>>305
すごい!よく歩いてるとかある?
2026/06/22 16:39:09
323.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
そうそう同僚のおねーさま曰く手とかカカトより骨盤が一番精度が高いそうよ
2026/06/22 16:39:16
324.
ユーザー
可愛い奥様
>>314
肥満は今からでも頑張れば改善出来るわ!
2026/06/22 16:39:19
325.
ユーザー
可愛い奥様
>>315
幸せな夢ばかり見るのなら認知症でも幸せな気分で入れそうだわ
2026/06/22 16:39:38
326.
ユーザー
可愛い奥様
>>309
えええええー盲点!
2026/06/22 16:39:47
327.
ユーザー
可愛い奥様
>>319
食欲も常にあるしね
2026/06/22 16:40:00
328.
ユーザー
可愛い奥様
骨スカスカはどうやって治すのかしら
2026/06/22 16:40:13
329.
ユーザー
可愛い奥様
週5はメンタル壊れるけど週2なら働けるみたいな人は福祉からも社会からも排除されるって不満がXで流れてきたけど週2でフルタイム並みの給料求めるならそりゃ無理でしょとしか
2026/06/22 16:40:19
330.
ユーザー
可愛い奥様
>>317
しれーっと略してんじゃないわよ
2026/06/22 16:40:23
331.
ユーザー
可愛い奥様
>>324
マジでガンバらないとだわ家族が迷惑だもんね
2026/06/22 16:40:28
332.
ユーザー
可愛い奥様
>>325
家族に迷惑かけて浸る幸せは嫌だわ…
自覚ないとしても
2026/06/22 16:40:38
333.
ユーザー
可愛い奥様
>>315
推しの夢かしら
2026/06/22 16:40:51
334.
ユーザー
可愛い奥様
>>320
猫ちゃんかしら?
2026/06/22 16:40:53
335.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
改善はできないからキープを頑張るしかないんじゃなかったっけ
2026/06/22 16:40:53
336.
ユーザー
可愛い奥様
>>328
スカスカなったら治らないんでしょ
現状維持するしか
2026/06/22 16:41:03
337.
ユーザー
可愛い奥様
>>318
(どんな美女だって鼻ほじらないと溜まる一方よ)
2026/06/22 16:41:18
338.
ユーザー
可愛い奥様
骨すかすか治らないの!?知らなかったわヒョエ
2026/06/22 16:41:39
339.
ユーザー
可愛い奥様
>>296
歯周病は認知症もだけど脳梗塞にもなりやすくなるわ
2026/06/22 16:41:42
340.
ユーザー
可愛い奥様
私に何か体調不良あるとすぐ大袈裟にやばすぎwとか
おばあちゃんみたいwって言ってくる友達いるんだけど距離置いたわ
本人体重80キロ近いデブでお前こそ自分の健康管理しろよって思うし
2026/06/22 16:41:42
341.
ユーザー
可愛い奥様
うちの猫私と2人きりになると甘えてくるわ
他の家族がいるときは見えないとこに行っちゃう
2026/06/22 16:41:51
342.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
鼻かむのよ
2026/06/22 16:41:54
343.
ユーザー
可愛い奥様
おベンピ井戸子は少ないと思ってたわ
2026/06/22 16:41:55
344.
ユーザー
可愛い奥様
スカスカやだ
2026/06/22 16:41:59
345.
ユーザー
可愛い奥様
>>323
次の健診のタイミングで骨盤で測るやつ受けようと思ってるわ
2026/06/22 16:42:17
346.
ユーザー
可愛い奥様
>>334
あらよく分かったわね!今鳴いてるわ
2026/06/22 16:42:20
347.
ユーザー
可愛い奥様
>>343
結構いないかしら
2026/06/22 16:42:24
348.
ユーザー
可愛い奥様
>>313
虫歯の数に限らず歯周病菌は誰でも持っているのよ
2026/06/22 16:42:33
349.
ユーザー
可愛い奥様
>>337
溜まってるの見るとほじりたくなるわよね
2026/06/22 16:42:34
350.
ユーザー
可愛い奥様
人間の鼻の穴明らかにほじるためのサイズしてるわよね
猫とか犬とか鼻の穴慎ましやかなサイズだもの
2026/06/22 16:42:34
351.
ユーザー
可愛い奥様
>>322
よく歩いてはいたかも
検査した頃は仕事中は牛乳にインスタントコーヒー入れたカフェオレがぶ飲みしてて夜は毎晩行きつけの飲み屋で真夜中まで飲んで1時間半かけて歩いて帰るという健康だか不健康だかわかんない生活してたわw
2026/06/22 16:42:36
352.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
そういう話じゃないと思うの
2026/06/22 16:42:46
353.
ユーザー
可愛い奥様
>>329
頑張って投資資金貯めて配当で生きれるように若いうちは頑張って中年は働かなくてもまぁくらいにしたいよね
2026/06/22 16:42:48
354.
ユーザー
可愛い奥様
スカスカだとそのぶん少し体重も軽くなるのかしら
2026/06/22 16:42:49
355.
ユーザー
可愛い奥様
学歴が低い人も認知症のリスクが高いらしいわ
頭使わないからかしら
2026/06/22 16:42:55
356.
ユーザー
可愛い奥様
健康関連って更年期を期に難しくなること多いわね
30代40代のうちにやっておくべきことみたいな感じで教科書に載せるべきだわ
2026/06/22 16:43:25
357.
ユーザー
可愛い奥様
20何年間ずーっと鼻ほじってて鼻大きくなるぞ!って旦那から言われ続けてるけど鼻の穴小さいほうなのよマウン
2026/06/22 16:43:33
358.
ユーザー
可愛い奥様
>>342
風呂で長湯してふやかさないとかむだけじゃ出ていかないわ
便秘のように
2026/06/22 16:43:34
359.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
指のサイズといいね
2026/06/22 16:43:35
360.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
めっちゃ美人で鼻が高い友人は小指もはいらなさそうだわ
どうやって鼻ほじってるのって聞こうか迷ったくらいw
2026/06/22 16:43:49
361.
ユーザー
可愛い奥様
うち短命家系だから長生きするイメージが沸かないわ
2026/06/22 16:43:51
362.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
頭の悪い人って考えないから脳がすぐ退化しそう
2026/06/22 16:43:59
363.
ユーザー
可愛い奥様
>>350
犬猫はあんなに鼻穴小さくて十分な酸素取り入れられるのかしら
2026/06/22 16:43:59
364.
ユーザー
可愛い奥様
>>354
( ゚д゚)ハッ!
2026/06/22 16:44:00
365.
ユーザー
可愛い奥様
>>351
牛乳も飲んでめっちゃ歩いてるぅ!
私も歩こありがとう
2026/06/22 16:44:00
366.
ユーザー
可愛い奥様
若いうちから無理なダイエットやマンジャロ打つようなダイエットすると年取ってから骨がスカスカになるのよね
2026/06/22 16:44:19
367.
ユーザー
可愛い奥様
眠い頭おもい
2026/06/22 16:44:22
368.
ユーザー
可愛い奥様
>>358
そうそうお風呂でスッキリ
2026/06/22 16:44:25
369.
ユーザー
可愛い奥様
>>354
フトの骨粗鬆症ももちろんいるわ
2026/06/22 16:44:26
370.
ユーザー
可愛い奥様
>>356
でも元気なときってなかなか本気でどうしようとか思わないのよ
2026/06/22 16:44:34
371.
ユーザー
可愛い奥様
>>340
えー私ちょっと調子悪かったらすぐ病院行っちゃうわ大抵1回(4日分)の投薬で済むから
お友達に怒鳴られそう
2026/06/22 16:44:35
372.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
その前に身体がやられそう
2026/06/22 16:44:43
373.
ユーザー
可愛い奥様
>>361
良いような悪いような
2026/06/22 16:44:50
374.
ユーザー
可愛い奥様
なんか職人とかクリエイター系の人はボケないイメージがある
2026/06/22 16:44:50
375.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
うちの母ね
2026/06/22 16:45:05
376.
ユーザー
可愛い奥様
>>333
推しはいないんだけどいままで微塵も興味なかったイケメンがよく出てきてトゥンクしながら目が覚めるわ
昨日はちむどんに出てきた幼馴染役の人がなんかドキドキすること言ってきたわw
2026/06/22 16:45:07
377.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
学歴が低い=頭が悪いってことでもないけどね
学歴がなくても頭はつかえるのよ
2026/06/22 16:45:08
378.
ユーザー
可愛い奥様
サッチャーって認知症だったかしら
2026/06/22 16:45:22
379.
ユーザー
可愛い奥様
>>356
先人がアドバイスしてもうっせえわあなたが思うより健康ですとか言い返されるのよ
2026/06/22 16:45:23
380.
ユーザー
可愛い奥様
>>366
あの子たち中年くらいになると生きてられるか心配になるわね
2026/06/22 16:45:25
381.
ユーザー
可愛い奥様
>>346
何を食べてるの?
2026/06/22 16:45:31
382.
ユーザー
可愛い奥様
>>362
自分は頭使って賢いと言いたげなw
2026/06/22 16:45:45
383.
ユーザー
可愛い奥様
>>369
骨への負担すごそう
もう支えられないよーってなりそう
2026/06/22 16:45:45
384.
ユーザー
可愛い奥様
産後無理すると更年期にくるっての本当かもしれないわ
実家頼らずまあまあの高齢で3人産んだら今更年期なのかなすごい天気でめまいや頭痛がするの
2026/06/22 16:46:02
385.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
私高卒だけど必死に頭使って生きてきたわ
2026/06/22 16:46:05
386.
ユーザー
可愛い奥様
>>378
うん
2026/06/22 16:46:06
387.
ユーザー
可愛い奥様
>>355
生活環境?
2026/06/22 16:46:18
388.
ユーザー
可愛い奥様
>>375
過度なダイエットしてたクラスメイトも10代で骨密度がおばあさんって言われてたわ
自転車降りただけで骨折したの
2026/06/22 16:46:34
389.
ユーザー
可愛い奥様
賢すぎると老人ホームのアクティビティがつまらないそうよ
老人支援の仕組みを作った医師が認知症になってインタビューに答えてたもの
2026/06/22 16:46:34
390.
ユーザー
可愛い奥様
>>385
私も
2026/06/22 16:46:35
391.
ユーザー
可愛い奥様
>>373
介護が身近じゃないからどんなに大変なのか寄り添えないのよ
2026/06/22 16:46:36
392.
ユーザー
可愛い奥様
仕事終わって家帰って着替えて駅前まで出たわ
朝宣言した通り耳鼻科行ってきます
外耳炎がつらみ
2026/06/22 16:46:46
393.
ユーザー
可愛い奥様
学歴が低い→収入が低い→ストレス多い、生活習慣乱れがち→認知症リスクって思ったけどどうかしら
2026/06/22 16:46:51
394.
ユーザー
可愛い奥様
>>381
今欲しがってるのはチュールよ
朝晩はカリカリ
2026/06/22 16:46:51
395.
ユーザー
可愛い奥様
>>377
横だけど学歴低いから頭が悪いとは思わない
そこは同意よ
ただ子供時代の教育年数は認知症に関係してくるらしいわ

子ども時代の教育年数が短い(6年未満など)場合、高い教育を受けた人に比べて認知症発症リスクが20~30%以上高くなると報告されています。
2026/06/22 16:47:10
396.
ユーザー
可愛い奥様
>>380
刹那的な生き方よねお肉も咬めないとか…
もっと自分を大事にしてって思ってしまうけどそれもひとつの生き方なんだわねきっと
2026/06/22 16:47:15
397.
ユーザー
可愛い奥様
と言うか介護施設も保育園みたいなことしてるイメージだわ
行き渋りもそりゃあるわね
2026/06/22 16:47:31
398.
ユーザー
可愛い奥様
>>384
子ども産んで10年くらいは昼寝しないと眠かったし風邪ひくし病弱になるし、まだ主婦でよかったわ
2026/06/22 16:47:53
399.
ユーザー
可愛い奥様
>>383
元同僚に結構巨漢な人いたけどスネや大腿骨がしなって歪んで?いたわ
股関節もよくはずれるし膝の皿すぐずれてた
2026/06/22 16:47:53
400.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
多分そうよねきっと
2026/06/22 16:47:55
401.
ユーザー
可愛い奥様
>>397
認知症ベースで考えてるからね
2026/06/22 16:48:00
402.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
指が細いんだわ
2026/06/22 16:48:01
403.
ユーザー
可愛い奥様
>>394
あれヤだこれヤだは言わない?
2026/06/22 16:48:03
404.
ユーザー
可愛い奥様
>>388
うちの母はもう80後半なのよ
お友達はやばいわね
骨が作られるのは10代でその頃の貯金で生涯過ごすのよね
2026/06/22 16:48:03
405.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
そういう因果関係よね
最近思うけど結局あらゆる病気や不調の元になるのよストレスって
病気してから出来る限り排除して生きる方向に舵を切ったわ
2026/06/22 16:48:13
406.
ユーザー
可愛い奥様
イケてる介護施設ってないのかしら
ジュリアナやるとか
2026/06/22 16:48:21
407.
ユーザー
可愛い奥様
>>389
童心にかえるといいわね
2026/06/22 16:48:25
408.
ユーザー
可愛い奥様
>>393
脳の構造が異なってくるらしいわよ

高い教育や学習習慣は、脳のネットワークを強化し、病気のダメージに耐えうる「予備能」を作ります。これが少ないと、症状が表面化しやすくなります
2026/06/22 16:48:30
409.
ユーザー
可愛い奥様
老人施設幼稚園みたいだもの皆でお遊戯しましょうみたいな
乗れたら楽しいと思うけどなかなか難しいわ
2026/06/22 16:48:31
410.
ユーザー
可愛い奥様
去年あたりNスタに青木さやかがゲストコメンテーターで出てたけどそれ以来出てないわね
軽く失言してたからそりゃそうかって感じだけと
2026/06/22 16:48:34
411.
ユーザー
可愛い奥様
>>401
あー介護する側で厄介なのってそれだものね
2026/06/22 16:48:43
412.
ユーザー
可愛い奥様
>>404
80後半でフトも結構才能おありねお母様
体調悪くならないのかしら
2026/06/22 16:49:00
413.
ユーザー
可愛い奥様
落合博満さんが牛乳と豆乳とトマトジュースをよく飲んでるみたいで
Xに書いてフクシ君におつかい頼んでて2人のやりとりが面白いの
2026/06/22 16:49:00
414.
ユーザー
可愛い奥様
オービス盗まれて解析されたら日本全国のオービスを一新しなきゃなのよね
2026/06/22 16:49:00
415.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
綿棒?
2026/06/22 16:49:08
416.
ユーザー
可愛い奥様
常に切れ散らかしてる夫は認知症になりそうだわというかもうなってるから切れ散らかしてるのかも
箸が転げただけで切れてるわ
2026/06/22 16:49:20
417.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
w陽キャ限定施設見るぶんには楽しそうだわ
2026/06/22 16:49:20
418.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
義務教育だけで9年高校入れたら12年あるけど6年未満って何が基準なのかしら
塾に通わせてるとかそういうこと?
2026/06/22 16:49:30
419.
ユーザー
可愛い奥様
>>403
偏食ないわ今のとこずっと同じの食べてる3歳
2026/06/22 16:49:34
420.
ユーザー
可愛い奥様
私は絵を描くのが好きだからクレパスあれば楽しく老人介護施設で遊べそうだわ
2026/06/22 16:49:46
421.
ユーザー
可愛い奥様
>>391
簡単にイメージできるのは両親や義両親のおむつ交換をしてる自分を考えれば少しわかるかも
2026/06/22 16:49:49
422.
ユーザー
可愛い奥様
>>399
痛そう…皮膚とか骨とか満身創痍ね
2026/06/22 16:49:59
423.
ユーザー
可愛い奥様
>>414
オービスに撮られた知人がものすごく画質が良かったとかんしんしてたわw
2026/06/22 16:50:26
424.
ユーザー
可愛い奥様
>>421
病院で死ぬから替えたことないのよね
2026/06/22 16:50:39
425.
ユーザー
可愛い奥様
>>418
今あるデータだから学校に行かれなかった人達の数が入っているのかしらね
2026/06/22 16:50:41
426.
ユーザー
可愛い奥様
>>419
なら良かったわね3歳じゃまだ遊ぶわね可愛い
2026/06/22 16:50:46
427.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
カジノみたいな所はあるわね
2026/06/22 16:50:50
428.
ユーザー
可愛い奥様
>>412
元気に自炊してるわよ
2026/06/22 16:50:51
429.
ユーザー
可愛い奥様
>>410
あさイチには出てたような
2026/06/22 16:50:57
430.
ユーザー
可愛い奥様
>>360
ねほりんぱほりんで鼻の整形した人が鼻くそ取れなくて困るって言ってたわ
2026/06/22 16:50:59
431.
ユーザー
可愛い奥様
>>352
そういう話よ
週2じゃ自立できるだけの給料は出ないからナマポ受けるしかないしそういう少ない日数でも働ける人を怠け者扱いせず少しでも働けば生活が楽になる制度にしてほしいって
その上休んだらその分の手当ても欲しいんですって
2026/06/22 16:51:09
432.
ユーザー
可愛い奥様
>>422
ほんとそんなかんじだったわ
結局フトすぎて仕事辞めてっちゃったけど今もまだ元気かなあてたまに思い出すわ
2026/06/22 16:51:27
433.
ユーザー
可愛い奥様
>>395
期間…?義務教育は入ってないってことにかしらね
2026/06/22 16:51:30
434.
ユーザー
可愛い奥様
>>410
意外とNHKで見かけるわ青木さやか
2026/06/22 16:51:39
435.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
麻雀とかウォーキングや体操とかするとポイントもらえてそれで好きな物買えるみたいな施設あるわよね
ボケ防止運動不足防止のメニューを仕組み化してるの
2026/06/22 16:51:41
436.
ユーザー
可愛い奥様
>>423
メーカーも儲け良さそうだから最高画質を提案しそうだわw
2026/06/22 16:51:50
437.
ユーザー
可愛い奥様
>>420
出来上がった作品を私の部屋に飾りたい
2026/06/22 16:51:52
438.
ユーザー
可愛い奥様
>>391
身近ではないけど若い頃に清水玲子の秘密読んで震えたわ
弄便とかキツイわ
2026/06/22 16:52:02
439.
ユーザー
可愛い奥様
>>406
バズった船の先頭に乗った少年の真似してた介護施設のSNSなら見たことあるわ
2026/06/22 16:52:27
440.
ユーザー
可愛い奥様
若くて貧乏でろくなもの食べてない頃マジで体力なかったし頭悪かったわ
毎日炭水化物で腹膨らませてるだけで栄養足りてないからすぐ疲れるし
脳も働いてないから短絡的なことしかできないの
2026/06/22 16:52:34
441.
ユーザー
可愛い奥様
メイド喫茶や執事喫茶みたいな介護施設はすでにありそうよね
2026/06/22 16:52:36
442.
ユーザー
可愛い奥様
>>438
そう言えば子供がしてたわ…?!
2026/06/22 16:52:38
443.
ユーザー
可愛い奥様
>>424
かえたことあるとかないじゃなくて…
想像してみての話よ?w
2026/06/22 16:53:14
444.
ユーザー
可愛い奥様
>>436
スピード出てるから撮られるのにそんな一瞬で後部座席の人の笑顔までバッチリ映ってたらしいわw
それももう20年以上前の話だから今はもっと綺麗に撮れてそうよ
2026/06/22 16:53:38
445.
ユーザー
可愛い奥様
>>413
LINEにすると信子の名前が下の方に行っちゃうから嫌なのよねかわいいわ
2026/06/22 16:54:00
446.
ユーザー
可愛い奥様
>>431
何か変な人の話しすぎて議論するだけ無駄な気もするわ横
2026/06/22 16:54:10
447.
ユーザー
可愛い奥様
>>441
どちらかを選ばなきゃならないならメイド喫茶風がいいな
2026/06/22 16:54:11
448.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
笑顔wなんだかシュールね
2026/06/22 16:54:27
449.
ユーザー
可愛い奥様
>>438
あの話つらいわ
周りの人が良い人だったのもつらいわ
現実逃避してるのに現実見させちゃダメだったのよね
2026/06/22 16:54:41
450.
ユーザー
可愛い奥様
昔からの知人に女性で120㎏越えて杖ついて歩いてる人いるんだけど
もう10年以上コーラを水がわりに飲むしコンビニ飯を一日何回も食べるの
もうタヒに向かってるとしか思えないんだけどなんでそんな生活するのか謎だわ
2026/06/22 16:54:41
451.
ユーザー
可愛い奥様
>>440
この歳になって思うけど栄養ってほんと大事
単純だけどいつもよりバランスの良い食生活意識しただけで自分比でお肌ツルツルになった時はびっくりしたの
わかってるつもりで軽く考えてたの
2026/06/22 16:54:52
452.
ユーザー
可愛い奥様
温泉行って行方不明になった子まだ見つからないかしら
2026/06/22 16:55:00
453.
ユーザー
可愛い奥様
大フトのまま急死したら火葬の時時間かかるのかしら
2026/06/22 16:55:02
454.
ユーザー
可愛い奥様
>>444
ジェットコースターでも綺麗に撮れてるものね
2026/06/22 16:55:03
455.
ユーザー
可愛い奥様
>>447
おばあちゃんメイド喫茶ね
2026/06/22 16:55:08
456.
ユーザー
可愛い奥様
>>438
関係ないけど秘密って青木が登場人物の中で一番頭おかしい気がするわ
2026/06/22 16:55:16
457.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
うちの祖母の祖母は焼き直しだったらしいわ
2026/06/22 16:55:33
458.
ユーザー
可愛い奥様
>>443
想像しても必要なんだから仕方なくない?としか思えないの
つくづく私は介護のつらさとかわかってないと思うわ
2026/06/22 16:55:57
459.
ユーザー
可愛い奥様
>>450
「果糖ぶどう糖液糖」の恐ろしさを最近改めて知ったわ
2026/06/22 16:55:57
460.
ユーザー
可愛い奥様
>>452
きっと無事に見つかるわ!
2026/06/22 16:55:58
461.
ユーザー
可愛い奥様
>>449
切ない話多いわね
盲目の少年と犬も…
2026/06/22 16:55:59
462.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
脂がのってて焼けやすいとかないのかしら…
2026/06/22 16:56:14
463.
ユーザー
可愛い奥様
>>448
車内おしゃべりが盛り上がっちゃってアクセル踏みすぎちゃいましたか?って警察の人に言われたらしいわw
2026/06/22 16:56:18
464.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
棺があるのかなって疑問も
2026/06/22 16:56:34
465.
ユーザー
可愛い奥様
>>461
犬が見てた景色に泣いたわ
2026/06/22 16:56:36
466.
ユーザー
可愛い奥様
>>458
両親や義両親の便や尿が仕方ないで割り切れるならあなた介護むいてるわね
2026/06/22 16:57:01
467.
ユーザー
可愛い奥様
>>464
知り合いの巨太じいちゃんは棺桶の蓋がずっと浮いてたらしいわ
2026/06/22 16:57:02
468.
ユーザー
可愛い奥様
>>456
確かにだわメンタルどうなっているのかしらw
牧さんはすぐ倒れすぎだし
2026/06/22 16:57:05
469.
ユーザー
可愛い奥様
>>453
多少は変わるらしいわよ
糖尿病だかでむくみ系フトで時間がかかっちゃったーって言ってた人いたわ
あと朝イチは炉の温度が高くないから長いらしいわね
2026/06/22 16:57:21
470.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
使わないように気を付けてるけど入ってることが多すぎてね
2026/06/22 16:57:42
471.
ユーザー
可愛い奥様
>>450
もう改善しようなんて気は全く無いんだろうし死ぬのはまだまだ先だと思ってるのかな
2026/06/22 16:57:43
472.
ユーザー
可愛い奥様
>>467
運ぶの緊張するわね
2026/06/22 16:57:47
473.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
横
パッサパサの枯れたガリガリのほうが焼けそう
2026/06/22 16:58:08
474.
ユーザー
可愛い奥様
フトすぎると死んでからも大変だけど病気してからも大変よ
麻酔は効きずらく醒めにくいし糖尿とかになったら飲める薬の制限とか意外と多くて地味に不便になるらしいし
2026/06/22 16:58:12
475.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
薪さんすぐ倒れる
2026/06/22 16:58:20
476.
ユーザー
可愛い奥様
掃除機のローラー回らなくなってローラー掃除しても直らないー詰んだわ
2026/06/22 16:58:22
477.
ユーザー
可愛い奥様
>>472
息子のお嫁さんからこっそり実は笑いそうになって困ったと打ち明けられたわ
2026/06/22 16:58:40
478.
ユーザー
可愛い奥様
>>473
焼けそうというか焼くのに時間がかからなそうだわね
2026/06/22 16:58:42
479.
ユーザー
可愛い奥様
傷だらけのローラー
2026/06/22 16:58:45
480.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
まぁしんどい映像ばかり見てたらそうなるわ
2026/06/22 16:58:55
481.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
神経質になり過ぎてもダメよ
甘いものは心の栄養でもあるし
2026/06/22 16:58:55
482.
ユーザー
可愛い奥様
>>481
甘いものは砂糖で摂りたいのよね
2026/06/22 16:59:15
483.
ユーザー
可愛い奥様
>>479
ハイ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ローラー
2026/06/22 16:59:22
484.
ユーザー
可愛い奥様
>>462
脂もだけど水分も多そう
2026/06/22 16:59:24
485.
ユーザー
可愛い奥様
あぁ子の習い事の時間だわ
徒歩15分かけて送って帰りは友達と一緒だかり徒歩1時間かけて帰るのよ
2026/06/22 17:00:22
486.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
そうなのよねーでもたまにならいいと思う
毎日ジュースを飲むという習慣だけで飲まない人の何倍も太りやすくなるのよね
身体への吸収率がレベチらしいわね
2026/06/22 17:00:34
487.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
そういう時間楽しいのよね
2026/06/22 17:00:53
488.
ユーザー
可愛い奥様
>>468
お前槇さん以外どうでもいいのかって思うわ
姉夫婦56されたのになんか軽すぎるわ
2026/06/22 17:01:27
489.
ユーザー
可愛い奥様
>>485
がんばれー
気をつけていってらっしゃいノシ
2026/06/22 17:01:27
490.
ユーザー
可愛い奥様
>>470
使うって何に入ってるの
2026/06/22 17:01:27
491.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
横だけどドレッシングとか
2026/06/22 17:01:50
492.
ユーザー
可愛い奥様
田鎖ブラザーズ見たんだけどあれで終わり?
きれいに終わったといえばそうなんだけど
2026/06/22 17:01:51
493.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
分かる
美味しいと評判のドレッシングも一番に書いてたりね
2026/06/22 17:02:08
494.
ユーザー
可愛い奥様
そういえばローラは今新潟で農業してるんだってね
メンタル病んだのよね
土いじりは精神にいいっていうものね
2026/06/22 17:02:20
495.
ユーザー
可愛い奥様
>>491
へードレッシングやめたら解決ね
2026/06/22 17:02:33
496.
ユーザー
可愛い奥様
>>353
体力ないとこっちを模索するよね
あえて働こうとしても茨の道だわ
2026/06/22 17:02:39
497.
ユーザー
可愛い奥様
>>471
とにかくダラで生活習慣変えられないみたいなの
昔はちょっとぽっちゃりぐらいだったのにもう自力で歩けないのよね
2026/06/22 17:02:39
498.
ユーザー
可愛い奥様
果糖ぶどう糖液糖って入ってないものがないくらい入ってるよね
2026/06/22 17:02:45
499.
ユーザー
可愛い奥様
川から結構離れてるのね温泉
2026/06/22 17:03:03
500.
ユーザー
可愛い奥様
>>494
そう言えばひなのも自然に目覚めた感じだし救いになるのね
2026/06/22 17:03:08
501.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
好きなものを食べることしか楽しみがなくなっちゃったのかしらね
2026/06/22 17:03:15
502.
ユーザー
可愛い奥様
ドレッシング飲む訳じゃなかろうに
2026/06/22 17:03:18
503.
ユーザー
可愛い奥様
>>499
猿とかいるのかな
2026/06/22 17:03:26
504.
ユーザー
可愛い奥様
>>495
焼肉のタレとか菓子パンとかアイスにも入ってるわよ
まぁそれらもやめれば解決だけど
2026/06/22 17:03:28
505.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
もう自暴自棄なんだろうね
生きることが辛そうとか勝手に思っちゃった
2026/06/22 17:03:43
506.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
日本はなんでこんなに添加物多いのかしら
タラコやマグロの着色料もいらないのよ
2026/06/22 17:04:08
507.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
甘みのある飲食物ならたいてい入ってるわよ
2026/06/22 17:04:09
508.
ユーザー
可愛い奥様
>>498
アイスとかジュースとかね
完全に排除するのは結構大変な気がする
そこまでしなくていいんだろうけど
2026/06/22 17:04:23
509.
ユーザー
可愛い奥様
>>506
変な色だと買わないからよ
2026/06/22 17:04:34
510.
ユーザー
可愛い奥様
>>493
ドレッシングも焼肉のタレも美味しいのは砂糖なのよね
2026/06/22 17:04:35
511.
ユーザー
可愛い奥様
120キロの人は働いてるのかしら
コーラが水とか2回はコンビニとかどこから見てるの
2026/06/22 17:04:38
512.
ユーザー
可愛い奥様
>>490
めんつゆとか
2026/06/22 17:04:51
513.
ユーザー
可愛い奥様
>>502
そこじゃなかろうにw
2026/06/22 17:04:57
514.
ユーザー
可愛い奥様
そんなコンビニで何食もご飯買えるのお金持ちだわ
2026/06/22 17:05:16
515.
ユーザー
可愛い奥様
>>507
だからなにー?ってw
使いたくないだから調理するものかなと思って
2026/06/22 17:05:32
516.
ユーザー
可愛い奥様
>>501
そこそこ田舎で一人暮らしで在宅業→デブだから近所のコンビニまでしか歩けない
で負のループはいっちゃったっぽいわ
2026/06/22 17:05:33
517.
ユーザー
可愛い奥様
>>482
甘いものは液体じゃなくて固体がいいわ
2026/06/22 17:05:56
518.
ユーザー
可愛い奥様
自分で作ってもおいしいと思うものは糖分入れてるしおいしく食べれたらそれでいいと思いますムシャムシャ
2026/06/22 17:06:01
519.
ユーザー
可愛い奥様
>>513
そ?
2026/06/22 17:06:15
520.
ユーザー
可愛い奥様
子供2人とも3歳から公文やらせて周りの子たちのことも見てきて思ったけど公文の進度が早い≠頭が良い
だけど頭が良い子はやっぱり進度早いわ
2026/06/22 17:06:19
521.
ユーザー
可愛い奥様
家族湯行方不明5歳児の家族湯って川から6-7メートル離れてるのね
窓から落ちたとしても5歳児川に一直線ってことがあるのかしら
2026/06/22 17:06:34
522.
ユーザー
可愛い奥様
>>512
出汁から取るのね!
2026/06/22 17:06:36
523.
ユーザー
可愛い奥様
ラカントで代用できるときはラカント使ってるわ
けどまずいのよね
2026/06/22 17:06:40
524.
ユーザー
可愛い奥様
板垣リヒトは薪さんにピッタリだったわ
2026/06/22 17:06:56
525.
ユーザー
可愛い奥様
なんか喧嘩腰っぽい人いるのねw
2026/06/22 17:06:57
526.
ユーザー
可愛い奥様
>>525
どこによ
2026/06/22 17:07:45
527.
ユーザー
可愛い奥様
嫌なものが入っているなら自分で作ればいいのよぉ
2026/06/22 17:07:46
528.
ユーザー
可愛い奥様
女でそういう人少ないけど発達特性あるギリ健の人
そういう異常なセルフネグレクトしがちよ
明らかにやばい生活習慣とわかってても本人が生活を変えられないの
2026/06/22 17:07:56
529.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
7メートルならゴロンゴロン落ちて行ったらすぐじゃないかな
2026/06/22 17:08:02
530.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
わかる
働く細胞映画もめちゃ合ってたし
2026/06/22 17:08:03
531.
ユーザー
可愛い奥様
>>523
ラカントでチーズケーキ焼いたらエグ味がすごくて食べられなかったことがあるわ
2026/06/22 17:08:07
532.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
転がったら川に行くくらいの距離だと思ってたわ
2026/06/22 17:08:11
533.
ユーザー
可愛い奥様
市販のもの辞めたら避けれる感じなのね
2026/06/22 17:08:14
534.
ユーザー
可愛い奥様
>>516
ずっと座ってるお仕事だとそれも良くなさそう
2026/06/22 17:08:21
535.
ユーザー
可愛い奥様
>>51
あなたのお口に入るものほとんど入っているわよ
試しに周りにある食べ物の表示見てごらんなさいな
2026/06/22 17:08:23
536.
ユーザー
可愛い奥様
>>497
己の欲望に忠実になった結果かーよく思うんだけど5キロ太った時に頑張ればいいのにって
2026/06/22 17:08:29
537.
ユーザー
可愛い奥様
>>510
それなら砂糖入れて欲しいのよね
2026/06/22 17:08:35
538.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
坂口杏里とかそっちかなって
鬱とかの薬の副作用とかもあるんだろうけど
2026/06/22 17:08:57
539.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
高さもあるよね
2026/06/22 17:09:01
540.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
砂糖と変わんないのかと思ってたわ
2026/06/22 17:09:05
541.
ユーザー
可愛い奥様
ランドセルを口に!?
2026/06/22 17:09:07
542.
ユーザー
可愛い奥様
>>537
砂糖使うと原価があがるから果糖ブドウ糖液糖になるのよね
2026/06/22 17:09:12
543.
ユーザー
可愛い奥様
>>524
音楽雑誌の表紙の構図まんまの絵あったから昔のハイドのイメージなんだろうなって思ってるわ
2026/06/22 17:09:13
544.
ユーザー
可愛い奥様
ドレッシングも焼肉のタレも自分で作ったら砂糖なしでもいけるわよね
2026/06/22 17:09:24
545.
ユーザー
可愛い奥様
>>535
ちいかわをお口に!?
2026/06/22 17:09:37
546.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
子供の行動力はバカにできないわ
180cmの高さから落ちても大人は怪我するけど、子供は体が柔らかいから怪我無かったりするし
2026/06/22 17:09:44
547.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
女性のが見つけにくいのよね
2026/06/22 17:09:50
548.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
意味がわからない
2026/06/22 17:10:03
549.
ユーザー
可愛い奥様
>>521
子の学校に川見たらすっ飛んで行く子いたわ
登下校の時みんな大変だった
転校してくれて助かったけど
2026/06/22 17:10:24
550.
ユーザー
可愛い奥様
薪さんの紹介で
2026/06/22 17:10:28
551.
ユーザー
可愛い奥様
>>545
キュートアグレッション??
2026/06/22 17:10:32
552.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
フフッ甘いわね
2026/06/22 17:10:33
553.
ユーザー
可愛い奥様
>>542
外国産砂糖って書かれたのも増えてきたものね
2026/06/22 17:10:36
554.
ユーザー
可愛い奥様
小4の時釣りに行った同級生の男子がふざけて浅いと思った川の中を歩こうとして
深い所入っちゃって一瞬で流されて亡くなったわ
男児の底なしのアホさを舐めちゃだめよ
2026/06/22 17:10:41
555.
ユーザー
可愛い奥様
>>548
辿れば?
2026/06/22 17:10:49
556.
ユーザー
可愛い奥様
>>536
グッッ…ササッタッッッ
2026/06/22 17:10:59
557.
ユーザー
可愛い奥様
増水してたからかなり下まで流されちゃったかしらね
2026/06/22 17:11:08
558.
ユーザー
可愛い奥様
何でもそうだけどとり過ぎは良くないよってものを
一切摂るのもだめーみたいな感じで騒ぐのなんでなん
2026/06/22 17:11:28
559.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
あんだけ川は危険だと言うとるのに
2026/06/22 17:11:30
560.
ユーザー
可愛い奥様
そう言えば川や雨に反応して出ていく子がいるからと放課後デイで対策大変そうだったわ
鍵かけても外しちゃうから常に張り付くか出入り口に職員配置しなきゃで人手が足りないって
2026/06/22 17:11:58
561.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
大人でも馬鹿な死に方してニュースになる人割といるものね
2026/06/22 17:12:05
562.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
宗教にもハマりやすそうだわ
2026/06/22 17:12:07
563.
ユーザー
可愛い奥様
>>559
すんごいやんちゃで運動神経抜群の陽キャの子だったわ
男子みんなで川歩こうぜ!って入ったの
私のトラウマだわ
2026/06/22 17:12:15
564.
ユーザー
可愛い奥様
男児行方不明のお部屋はもう使えないわ
2026/06/22 17:12:19
565.
ユーザー
可愛い奥様
うちジュース飲まないからあんま気にしないわ
果物の果糖も避けた方いいのかしら別もの?
2026/06/22 17:12:21
566.
ユーザー
可愛い奥様
コーンスープ砂糖(韓国産)って書いてたけど国産から韓国産にしたらそんな値段変わるものなのかしら
2026/06/22 17:12:21
567.
ユーザー
可愛い奥様
>>528
夜ふかしもそうかしら翌日学校用事あるのにやめない
2026/06/22 17:12:42
568.
ユーザー
可愛い奥様
>>560
逆もしかり
感覚鈍麻感覚過敏それぞれで対応大変だわね
2026/06/22 17:12:45
569.
ユーザー
可愛い奥様
>>562
逆に怖いよね
2026/06/22 17:12:55
570.
ユーザー
可愛い奥様
果糖の何がダメなのよ…果物もダメってことになるわ
2026/06/22 17:12:55
571.
ユーザー
可愛い奥様
>>557
また雨降る予報?
2026/06/22 17:13:26
572.
ユーザー
可愛い奥様
物置きとかからひょっこりでてきて欲しい
2026/06/22 17:13:39
573.
ユーザー
可愛い奥様
>>566
味が壊滅的に不味いのよ
同じ砂糖名乗らないで欲しいわ
なんであんなに舌にべったり残るのかしら
2026/06/22 17:13:45
574.
ユーザー
可愛い奥様
私がカーテン洗濯したからまた雨降るわよ
2026/06/22 17:13:48
575.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
普通の砂糖よりもめっちゃ早く代謝されて小腸から吸収されるらしいわ
血糖値爆上がりよ
2026/06/22 17:13:49
576.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
なんと水を飲んでる人は100%死亡するんですみあるよね
2026/06/22 17:13:51
577.
ユーザー
可愛い奥様
>>522
横私これだわ
出汁ひくの好きだし自分の味が好きだわ
2026/06/22 17:13:52
578.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
トラウマなんてもんじゃないわね…川も見たくないでしょ
2026/06/22 17:14:09
579.
ユーザー
可愛い奥様
>>563
目の前で?辛かったわね…
2026/06/22 17:14:10
580.
ユーザー
可愛い奥様
>>575
果物とかヤバいわね
2026/06/22 17:14:44
581.
ユーザー
可愛い奥様
川に落ちたのは確定なの?事件事故どっちなのか
2026/06/22 17:14:46
582.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
元はコーラを水のように飲んでる人の話からの派生だから
2026/06/22 17:15:03
583.
ユーザー
可愛い奥様
>>574
梅雨だから構わなくってよ!
2026/06/22 17:15:11
584.
ユーザー
可愛い奥様
>>554
えええ
そんな身近な子亡くなったらみんなトラウマね…
川はほんと恐ろしいわね
2026/06/22 17:15:13
585.
ユーザー
可愛い奥様
>>459
何にでも入ってるような
2026/06/22 17:15:15
586.
ユーザー
可愛い奥様
>>581
猿にさらわれて育てられててないかな
2026/06/22 17:15:18
587.
ユーザー
可愛い奥様
>>555
遡っても意味不明
2026/06/22 17:15:20
588.
ユーザー
可愛い奥様
>>579
溺れたのは目の前じゃなかったんだけど男子たちが青ざめた顔で
救急車!とか叫んでるところ通りがかったの
今でも自分の子は絶対水場に近寄らせない
2026/06/22 17:15:29
589.
ユーザー
可愛い奥様
いまローカルテレビでやってることお蚕さん飼育キット買おうかしら?
犬が居なくなってから寂しいからなにか育てたいのよ
2026/06/22 17:15:32
590.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
ジュースにすると吸収早いから食べるほうがいいみたいよね
2026/06/22 17:15:35
591.
ユーザー
可愛い奥様
でも甘いものって美味しいじゃない
2026/06/22 17:15:41
592.
ユーザー
可愛い奥様
>>577
安心ね!
2026/06/22 17:15:47
593.
ユーザー
可愛い奥様
>>558
今ここにそんな人いないわよ?
2026/06/22 17:15:48
594.
ユーザー
可愛い奥様
>>553
チョコが地味に外国産の砂糖に変わってってるわよね
2026/06/22 17:15:50
595.
ユーザー
可愛い奥様
パン買う時に低糖質だのグルテンフリーだの気にする人は馬鹿なんだろうなぁと思うわ
パンが何で出来てると思ってるのか
2026/06/22 17:15:57
596.
ユーザー
可愛い奥様
>>587
残念ね
2026/06/22 17:16:07
597.
ユーザー
可愛い奥様
>>570
果糖ブドウ糖液糖と果物は別物よ
2026/06/22 17:16:16
598.
ユーザー
可愛い奥様
>>540
なんか一時の悪者だ!みたいな感じではなくなってきてるわよねさいきん
砂糖でも摂りすぎは悪いですしみたいな
2026/06/22 17:16:19
599.
ユーザー
可愛い奥様
果糖ブドウ糖怖い人は
さつまいもととうもろこしも食べちゃだめね
原料だから
2026/06/22 17:16:20
600.
ユーザー
可愛い奥様
>>580
果物は食物繊維とか他の栄養素もあるし砂糖と比べて血糖値は上がりにくいらしいわ
もちろん食べ過ぎは良くないけど
2026/06/22 17:16:31
601.
ユーザー
可愛い奥様
>>590
朝イチでフルーツ入りスムージーよくないってよく聞くわね
2026/06/22 17:16:33
602.
ユーザー
可愛い奥様
>>589
蚕キモくない?
2026/06/22 17:16:41
603.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
そこなのよね罠は
2026/06/22 17:16:43
604.
ユーザー
可愛い奥様
何年か前に2歳ぐらいの子が家の中にいたのに自力で玄関開けて
行方不明になった事件遭ったわよね見つかったけど
あんなんもうどうしたらいいのよって思ったわ
2026/06/22 17:16:46
605.
ユーザー
可愛い奥様
>>595
スマホの電波ガー言いつつ電車乗ってるおばあみたいな?
2026/06/22 17:16:52
606.
ユーザー
可愛い奥様
神戸市の樹林葬いいわねえ
2026/06/22 17:16:56
607.
ユーザー
可愛い奥様
>>594
それなのよー
限定味のやつに多い気がするわ
2026/06/22 17:17:06
608.
ユーザー
可愛い奥様
>>599
それまた極端すぎてw
2026/06/22 17:17:09
609.
ユーザー
可愛い奥様
パート契約更新して貰えたわ良かった
週5で入れない?とも聞かれたけどそれは丁重にお断りしたわ
2026/06/22 17:17:14
610.
ユーザー
可愛い奥様
>>604
鍵開けちゃうのよね…
2026/06/22 17:17:18
611.
ユーザー
可愛い奥様
>>591
美味しいよねー
2026/06/22 17:17:21
612.
ユーザー
可愛い奥様
大泉洋の歌のファンって意外といるのね
2026/06/22 17:17:27
613.
ユーザー
可愛い奥様
>>601
やっぱり噛むって大事よね
2026/06/22 17:17:32