【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 ⚖️📚【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/24 13:101.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥐🥪🌭【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17822521352026/06/24 09:33:49620コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ もっちゅりん2026/06/24 09:41:203.可愛い奥様つ 紛うことなきフト2026/06/24 09:41:434.可愛い奥様つパルム2026/06/24 09:41:525.可愛い奥様日本の若者は韓国に美意識感化されすぎ2026/06/24 09:42:006.可愛い奥様つ綾瀬はるかのビューティーコロシアム2026/06/24 09:42:257.可愛い奥様つメッシ2026/06/24 09:42:418.可愛い奥様キャロットラペが美味しくできたわ…美味しすぎて半分無くなったわ2026/06/24 09:42:549.可愛い奥様>>6なついわあれやってここまで大物になるってすごいわね2026/06/24 09:43:5210.可愛い奥様今日はメッシの誕生日らしい2026/06/24 09:44:0511.可愛い奥様>>8どのレシピで作ったのかしら井戸子オリジナル?私も最近ハマってるわキャロットラペ2026/06/24 09:44:0812.可愛い奥様>>8レシピくれくれ人参2本あるから作るわ2026/06/24 09:44:3213.可愛い奥様南米の人が韓国人の肌が白くて薬使ってるだの本当の色はもっと黒いだの言っててSNSでケンカになってるわね日中韓でいやもとから白いんだがと言っても納得してない日本人でも色の白い人って本当に白いのにね2026/06/24 09:44:3314.可愛い奥様世界的な調査(ダヴの「美の自信」に関する調査など)では、日本の女性は世界で一番「見た目」に自信がないという結果が示されたことがあります。ありのままの自分を受け入れる「ボディポジティブ」の浸透度が、他国と比較して低い傾向にあると分析されています。ランキングあったんだけど探せなくなったわ2026/06/24 09:44:4815.可愛い奥様>>9たまたま綾瀬はるかの回見ててあの子がねえってなったわ2026/06/24 09:45:0216.可愛い奥様>>14自信がないって事ねネガティブなんか納得したわ2026/06/24 09:45:2417.可愛い奥様あー、もっちゅりん買いたいんだった2026/06/24 09:45:2618.可愛い奥様うちのジムは体重測定は1週間に1回でいいと大切なのは体型で毎日全身を直視すること2026/06/24 09:45:2819.可愛い奥様>>9ないことになってるね2026/06/24 09:45:4520.可愛い奥様>>14マンジャロが流行っちゃうわけだわね2026/06/24 09:46:0521.可愛い奥様窓開けてたら寒いくらいだわ2026/06/24 09:46:1222.可愛い奥様>>1039歳なのよねすごいわ2026/06/24 09:46:1323.可愛い奥様>>13芸能人はやってんでは2026/06/24 09:46:2424.可愛い奥様>>19いちいち掘り返さないだけでは2026/06/24 09:46:2525.可愛い奥様>>11>>12ナディア?のレシピをもとにアレンジしたわにんじん塩振って10分放置して水気を絞って取ったあと、ワインビネガーとはちみつと粒マスタードで和えたわ2026/06/24 09:46:5426.可愛い奥様>>13どの程度の白さなの?2026/06/24 09:47:0227.可愛い奥様>>13白人っていうけど紅毛人よねアジア系は黄色系の白が多い真っ白だと青みのある白になるけどそれよりも白玉の概念が中韓と日じゃ違うことに驚いた2026/06/24 09:47:0428.可愛い奥様>>26青白い人居るね2026/06/24 09:47:1929.可愛い奥様お風呂入る前に鏡でうしろ姿確認したわなんかすっごいエクボがいっぱいあったセルライトってやつかしら2026/06/24 09:47:3930.可愛い奥様>>25美味しそう!しかしワインビネガーがない!wお酢でいっか…2026/06/24 09:47:4231.可愛い奥様ダイエットしただけだしなぁ綾瀬はるか回2026/06/24 09:47:5532.可愛い奥様>>28病的なやつね2026/06/24 09:48:2033.可愛い奥様>>14そうだけど外国人の女性で体が風船で膨らましたみたいな巨漢とかいるけど気にしないのかなと思うわ2026/06/24 09:48:2834.可愛い奥様>>13横に並びたくないくらい透けそうな白さの人いるわ2026/06/24 09:48:3035.可愛い奥様韓国人肌はみんな綺麗だった気はするけどアイドルのような色白はまぁいなかったかももう15年くらい前に行っただけだけど2026/06/24 09:48:4736.可愛い奥様ブルベで青白2026/06/24 09:49:0537.可愛い奥様白人は白さの種類が違うわ2026/06/24 09:49:1538.可愛い奥様>>26うーん難しい日焼けしたところとそうでないところがくっきりわかる人いるでしょ赤くなるタイプもいるけど元がかなり白い人2026/06/24 09:49:3639.可愛い奥様あかんワインビネガー無いわ人参いっぱいあるのに…2026/06/24 09:49:4640.可愛い奥様>>33そうだけど?そうだからではどこかの州で巨漢は給料下げるとかあったわよ2026/06/24 09:49:5441.可愛い奥様>>33巨漢の人がダイエットする動画見るの好きだわあちらの巨漢は巨漢なのに運動できるのよ骨格強すぎる2026/06/24 09:50:0242.可愛い奥様>>33健康も気になるわよね巨は2026/06/24 09:50:1043.可愛い奥様日焼けしてくっきりわからない人がいるんだ…!2026/06/24 09:50:2444.可愛い奥様>>37黄色人種はどんだけ白くても比べたら黄ばみあるもんね2026/06/24 09:50:3545.可愛い奥様ワインビネガー買おうと思って値段見てやめる使い切れないかもしれないのにその値段ってなるわ2026/06/24 09:50:3846.可愛い奥様>>25美味しそうせんきゅー2026/06/24 09:50:5847.可愛い奥様キッチンに鏡置くと美意識高まるって聞いて置いたの鬼の形相で食事作ってる自分にニッコリ微笑んで手を振ってみたりしてる2026/06/24 09:50:5948.可愛い奥様>>30ワインビネガーないなら白ワインと酢で代用できるかしら…?2026/06/24 09:51:0449.可愛い奥様>>40アメリカの巨漢の人ってマックで働いてるイメージ大企業は体型で弾かれそう2026/06/24 09:51:0950.可愛い奥様>>45バルサミコ酢も2026/06/24 09:51:1551.可愛い奥様アメリカの大企業にはドーナツがおいてある2026/06/24 09:51:4252.可愛い奥様>>37って思ってたけどアメリカで肌の白い子があなたハーフ?って言われたことがあるらしい黄みがない白さもあるみたいよ2026/06/24 09:51:4953.可愛い奥様>>48この際小さいワインビネガー買おうかしら2026/06/24 09:51:5054.可愛い奥様めちゃくちゃ降ってるわね薩摩2026/06/24 09:52:0755.可愛い奥様>>34うちの息子がそれだわ並びたくない同級生からロシア人って呼ばれてたわ2026/06/24 09:52:3756.可愛い奥様>>35だって緯度が青森秋田あたりでしょ東北のような日光少ない環境羨ましいけど精神的に良くないのかな2026/06/24 09:52:4357.可愛い奥様晴れてるけど寒いわ2026/06/24 09:52:5158.可愛い奥様>>45ずっと買うの迷ってた井戸子かしら2026/06/24 09:53:1459.可愛い奥様>>56鬱に関係するらしいね2026/06/24 09:53:3060.可愛い奥様>>47鬼の形相の自分に気が付きたくないわww2026/06/24 09:53:3061.可愛い奥様>>53私も買おうっかなどこの売り場にあるのかわかんない2026/06/24 09:53:5462.可愛い奥様>>45酢は腐らん精神で冷蔵庫入ってるわ2026/06/24 09:53:5663.可愛い奥様近所に日本人と結婚した外国人の奥様いたけど妊娠出産したらドンドン肥えてびっくり日本の食生活でも巨漢になるのね2026/06/24 09:53:5764.可愛い奥様>>13それで韓国の人が大野智の若いころと釣り三昧で黒くなったときの写真ならべてポストしてるの流れてきてワロタわ2026/06/24 09:54:1065.可愛い奥様>>53何気に使い勝手いいわワインビネガー普通の穀物酢より風味があって2026/06/24 09:54:1866.可愛い奥様>>58違うわ迷ってる人わりといるのかもね2026/06/24 09:54:3567.可愛い奥様>>52ピンク白いタイプいるわよね可愛らしくて羨ましい2026/06/24 09:54:3968.可愛い奥様>>64わろた2026/06/24 09:54:4669.可愛い奥様週3切り花買いに行ったら花屋に枯らしすぎ…って思われるかしら2026/06/24 09:54:5070.可愛い奥様>>69枯らしてるの?2026/06/24 09:55:2871.可愛い奥様>>69えーそんなこと思う??毎度!とは思うと思うけど2026/06/24 09:55:4072.可愛い奥様>>69鉢植えにすれば?2026/06/24 09:55:4473.可愛い奥様>>70首が垂れるのもあるわ2026/06/24 09:55:4974.可愛い奥様>>64ドラマの撮影途中で焼けて怒られたって言ってる動画見たわ全然違ったよねwってメンバーから突っ込まれてた2026/06/24 09:55:5675.可愛い奥様>>71まじ?じゃあ週2-3で通うわ!2026/06/24 09:56:1576.可愛い奥様花なんてあっという間に枯れるよね誰のせいでもない2026/06/24 09:56:2377.可愛い奥様>>69余裕あるなと思われそう暑いと萎れちゃうよね2026/06/24 09:56:4378.可愛い奥様買っては枯れるからなんか儚い2026/06/24 09:56:4579.可愛い奥様>>38その元を聞いてるのでは2026/06/24 09:56:5080.可愛い奥様花の命は短いのよ2026/06/24 09:56:5781.可愛い奥様今日も自転車漕ぐわね2026/06/24 09:57:1482.可愛い奥様コロナ禍だったけど海行って日焼けでバレていた子供の同級生いたわ腕がベロベロに皮剥けていたって2026/06/24 09:57:1683.可愛い奥様>>78そこがいいのねきっと2026/06/24 09:57:2984.可愛い奥様にんじんを電子レンジでチンしてマヨネーズとすりごまと鰹節で和えるのも美味しいわよ鰹節がいい仕事するわかなり2026/06/24 09:57:3485.可愛い奥様>>49フトフトの警察官よく見る動画で2026/06/24 09:57:3786.可愛い奥様>>72手向ける花だから切り花がいいの2026/06/24 09:57:4787.可愛い奥様昔は美を維持するためのスキンケアとかありのままの美しさメインだった日本も最近はSNSなんかで整形して楽に変わって何が悪いの?自由じゃーん文句言うな的な意識に変わってきたわね2026/06/24 09:58:0988.可愛い奥様>>86仏花?2026/06/24 09:58:1789.可愛い奥様>>80はかなーい!2026/06/24 09:58:1790.可愛い奥様>>41日本人も番組でやらされてる人はやってるよねすぐへばるけど2026/06/24 09:58:3391.可愛い奥様お花って飾ってあるとすこし華やぐわよね2026/06/24 09:58:3692.可愛い奥様>>84にんじんをレンジにかけると端っこが熱が入りすぎるのよね調節が難しいわ2026/06/24 09:58:4693.可愛い奥様>>88種類は菊とかじゃないけどね用途はそう2026/06/24 09:58:5094.可愛い奥様私はニッセイナイスデイ!2026/06/24 09:59:4995.可愛い奥様>>77暑さのせいにしておくわ!延命剤もいれてるしきっとこれが正常2026/06/24 09:59:4996.可愛い奥様ガーベラがすぐ首がへにょんとなるわね好きだけどそれで買わない2026/06/24 09:59:5297.可愛い奥様>>82車でなら何も問題ないけどね2026/06/24 09:59:5698.可愛い奥様>>92クキペで巻いてチンでまんべんなく茹だるけど切ったらダメかしら…?2026/06/24 10:00:2399.可愛い奥様>>96なんか茎がしなしなになるから水が汚れるわ薔薇さん優秀2026/06/24 10:00:33100.可愛い奥様>>69枯らしすぎね水換えてる?氷入れたり2026/06/24 10:00:35101.可愛い奥様>>91うんいいよねなんかホッとする2026/06/24 10:00:50102.可愛い奥様>>96ねー可愛いから好きなのに2026/06/24 10:01:09103.可愛い奥様ガーベラって水ちょっとがいいのよね確か2026/06/24 10:01:10104.可愛い奥様菊はけっこう長持ちするよね2026/06/24 10:01:19105.可愛い奥様>>75よきよきお花屋さんに保つ生け方とか教えてもらってきてそして教えてー2026/06/24 10:01:21106.可愛い奥様>>98まるごとチンなのね!?千切りにするんだと思ってたわ今度やってみる2026/06/24 10:01:24107.可愛い奥様パナマどこよ2026/06/24 10:01:26108.可愛い奥様>>92端っこ落とす2026/06/24 10:01:29109.可愛い奥様>>100氷はよくないとみてやってないわ1日1回延命剤入れた水にかえて水切りしてる全部が萎びるわけじゃないけどガーベラはよく垂れる…2026/06/24 10:02:12110.可愛い奥様>>69お部屋のあちこちに飾ってる人だと思うかも2026/06/24 10:02:18111.可愛い奥様>>75良いお客さんよw2026/06/24 10:02:18112.可愛い奥様>>101ねーなんてことないそこらに咲いてる雑草から抜いてきた花でも飾ってるとなんか彩りがでて安らぐのよ不思議2026/06/24 10:02:23113.可愛い奥様水仙は水すぐドロドロになるわ2026/06/24 10:02:29114.可愛い奥様>>110あら素敵2026/06/24 10:02:39115.可愛い奥様>>113やっぱり水仙は水が悪くなりがちよね洗剤入れててもクッサ2026/06/24 10:03:12116.可愛い奥様リシアンサスがすっごーーーい保つことは学んだ2週間超えてきた2026/06/24 10:03:23117.可愛い奥様風吹ジュンみたいにお母さんまた買ってきたの?って言われそうね2026/06/24 10:03:36118.可愛い奥様>>106そうそう丸ごとチンよー丸ごとチンでフォークでグサグサほぐして鰹節とマヨとすりごまであえるだけー千切りなんて私の辞書にないわ!2026/06/24 10:03:36119.可愛い奥様>>109ガーベラは仕方ない2日で枯らしてる訳では無いのねw長持ちしがちなの聞いたら2026/06/24 10:04:07120.可愛い奥様メッシいいとこ持っていくね2026/06/24 10:04:11121.可愛い奥様水耕栽培じゃなく土で育ててる花も底力があって長く咲くって花屋さんが言ってたわ聞かないとわかんない部分だけど2026/06/24 10:04:21122.可愛い奥様冬場に菊1ヶ月以上もったことあったわ2026/06/24 10:04:29123.可愛い奥様首が垂れた花は花部分だけにして水に浮かべるわね今は庭のあじさいをちまちま切って水に浮かべてる2026/06/24 10:04:34124.可愛い奥様>>123あらすてき2026/06/24 10:04:53125.可愛い奥様寒くてパーカー着たわ2026/06/24 10:04:54126.可愛い奥様カスミソウは枯れてもそれっぽく見えるからいいわよ2026/06/24 10:04:55127.可愛い奥様>>118千切りめんどいからやってみる2026/06/24 10:04:57128.可愛い奥様にんじん嫌いだけどしりしりにしたら無限に食べれてしまう不思議2026/06/24 10:05:05129.可愛い奥様いまていねいな暮らしっぽくていいわね2026/06/24 10:05:28130.可愛い奥様>>115寺奥が言ってたのハイターだったかしら…食器洗剤だったかしらどっちかちょびっと入れるといいって聞いたわ2026/06/24 10:05:30131.可愛い奥様>>119萎びたやつや垂れたやつの代わりを買って入れ替えてるけど行くと買いすぎて花瓶が3つに増えてる大惨事よ…2026/06/24 10:05:39132.可愛い奥様>>128ラペもいいわよー2026/06/24 10:05:49133.可愛い奥様>>122冬は長持ちよねあのデカいカサブランカでもずーっと香ってたわ2026/06/24 10:05:53134.可愛い奥様>>126むしろ枯れてるかどうかわからないレベルw2026/06/24 10:06:30135.可愛い奥様今の時期は道の駅とか花あっていいわね2026/06/24 10:06:42136.可愛い奥様>>124ピンクの花で水色の花を囲んでるわ今だけのお楽しみよ2026/06/24 10:07:01137.可愛い奥様>>131いいんじゃないそれで気が紛れるなら素敵だと思うわ垂れたのは茎切ってお皿とかに浮かべるといいわよ2026/06/24 10:07:02138.可愛い奥様>>125靴下2枚重ね履きしたわ2026/06/24 10:07:02139.可愛い奥様カスミソウは便利よね2026/06/24 10:07:04140.可愛い奥様スーパーも花売ってるけどあれも案外安めよね2026/06/24 10:07:16141.可愛い奥様>>134触ると音を立てて散るくらいの勢いで落ちるわねw2026/06/24 10:07:43142.可愛い奥様切り花も随分高くなったわ2026/06/24 10:07:44143.可愛い奥様紫で枯れてもかさかさになるだけで見た目が変わらない花なんていうのかしら2026/06/24 10:07:52144.可愛い奥様菊も飾りようによってはすごく可愛いね自分にそのセンスがないだけウヒ2026/06/24 10:08:06145.可愛い奥様>>140高いわー値上がり酷い398のないもん598から2026/06/24 10:08:20146.可愛い奥様お花飾るって皆素敵奥様してるのね2026/06/24 10:08:20147.可愛い奥様>>143スターチスかな最近見ないわ2026/06/24 10:08:26148.可愛い奥様ぽんぽん菊可愛い2026/06/24 10:08:40149.可愛い奥様>>137そうね!気が紛れるから通うわ垂れたやつは短いコップにさしてたけど最終お皿ね!2026/06/24 10:09:01150.可愛い奥様>>144まん丸の菊好きだわ私も飾るセンスも生けるセンスもない2026/06/24 10:09:03151.可愛い奥様菊のおひたし食べてみたいわ2026/06/24 10:09:44152.可愛い奥様>>142めちゃ高いわ…5000円でそこそこの見栄えになってたけど半分くらいだわ2026/06/24 10:09:46153.可愛い奥様うちの近所の花屋さん激安なの1本33円とか99円とかw大きなユリは800円とかするけど普通の薔薇とかレベルだと200円しない2026/06/24 10:10:14154.可愛い奥様>>143名前分かんないけど自然ドライフラワーになってるやつね2026/06/24 10:10:25155.可愛い奥様>>153やっすいいなあ2026/06/24 10:10:30156.可愛い奥様インバウンド価格でラーメン5000円とかこれ国民価格も勿論あるのよね2026/06/24 10:10:41157.可愛い奥様>>155近所なら教えたい!2026/06/24 10:11:03158.可愛い奥様>>156日本でそれ出してたら行かないわもっと安くておいしいところにいく2026/06/24 10:11:19159.可愛い奥様スターチス!この間買ったわカサカサだけど元からそうだったのか自信がなかった枯れてるのね…2026/06/24 10:11:55160.可愛い奥様>>151山形で食べたけどよくわかんなかったわ2026/06/24 10:12:14161.可愛い奥様買い物に行くんだったわ雨だからお客さん少ないといいな2026/06/24 10:12:42162.可愛い奥様>>153新鮮?2026/06/24 10:13:03163.可愛い奥様スターチスってやつだわありがとうこれとカスミソウ買っておけばしばらく大丈夫ね2026/06/24 10:13:21164.可愛い奥様>>159茎ドロドロになるよ2026/06/24 10:13:31165.可愛い奥様今週は変な年寄りに遭遇しすぎてさらに嫌いになったわさっきは狭い駐車場で駐車してる車いたから何台か並んで待ってたんだけどなぜか私の後ろの車(ジジイ)がクラクション鳴らしまくってたわ2026/06/24 10:13:55166.可愛い奥様>>162毎日仕入れてるけど2.3日経つのもあってそれはドンドン値下げされてるわカーネーション22円で買ってきたw2026/06/24 10:14:08167.可愛い奥様>>156日本は分けてるイメージないわねほかのアジアは同じ店でも金額分けてたりするけど2026/06/24 10:14:39168.可愛い奥様>>164あら?じゃあスターチスと違うのかも写真ググってそうかと思ったけどうちのは茎も細くてカサカサ…2026/06/24 10:14:50169.可愛い奥様朝ドラの看護婦みならい達はこのままギスる事なく成長してほしい平和っていいよね2026/06/24 10:15:13170.可愛い奥様>>166卸業者なのかしら古いの仕入れてるのか2026/06/24 10:15:46171.可愛い奥様三井のすずちゃんのCMなんでこんなダサくするのかしらね見てて恥ずかしいレベル2026/06/24 10:15:46172.可愛い奥様じわじわ大雨の影響出始めたわね長崎でがけ崩れが起き始めてるわ2026/06/24 10:16:06173.可愛い奥様日本人ならある程度相場わかるからこれでこの値段かーってなったらもう行かないものね2026/06/24 10:16:25174.可愛い奥様>>169りんたちならもう見習いじゃなくて正規よねみんな仲良しでいい子たちで見てて安心ね2026/06/24 10:16:40175.可愛い奥様>>167いっそのことドルとか外貨のせててくれたらいいのに2026/06/24 10:16:47176.可愛い奥様肌ざみーわ2026/06/24 10:16:57177.可愛い奥様>>175米軍基地がある町ではドルが使えたりするらしいけどね2026/06/24 10:17:16178.可愛い奥様頭痛いのがマシになってきたわこれは気圧に慣れたのかしら2026/06/24 10:17:22179.可愛い奥様東出のモノマネするやつおもろすぎてわろてきたわ2026/06/24 10:17:23180.可愛い奥様テーブル椰子ってあるじゃないあれが結構茂ってくるから切って一輪挿しに花と一緒に入れてたら水が濁らなくて花も長持ちしたのエコプランツなのかしらね2026/06/24 10:17:33181.可愛い奥様>>171ダサいわよねなんなのかしらあれ三井デフフフフって2026/06/24 10:18:03182.可愛い奥様>>175ラーメン32ドルってみたら安く感じてしまうわ2026/06/24 10:18:04183.可愛い奥様>>117ワロたわw2026/06/24 10:18:06184.可愛い奥様今日も隣の外壁の強烈なシンナー臭はじまた!涼しいのに窓閉めるわね2026/06/24 10:18:15185.可愛い奥様>>168多分あってるわw(水換え頻度低かったの)2026/06/24 10:18:19186.可愛い奥様花なんてなんぼあってもいいですからね~2026/06/24 10:18:30187.可愛い奥様>>174りんの生徒?の子達さーツヤさんと包帯の練習してた子が仲良くなって欲しいわでもちょっと前に直美が不穏な事言ってたからフラグを感じる2026/06/24 10:18:35188.可愛い奥様>>178私一昨日昨日がMAXだったけど今日はそんなに痛くないわ慣れてきたのかしらやっぱり2026/06/24 10:18:35189.可愛い奥様>>170古くはないと思うわ◯◯農園?産みたいに表示されてるから直接買い付けなのかしら…まちの花屋さんみたいな店構えじゃなく看板も出てないお店だから卸?なの?かも?2026/06/24 10:18:36190.可愛い奥様広瀬すずって今の前髪にしてオカメに見えるのよほかにおしゃれな髪型できないのかしら2026/06/24 10:18:55191.可愛い奥様>>177沖縄よね2026/06/24 10:19:00192.可愛い奥様>>188私もよぉお腹空かないくらい頭痛かったのまだ台風も来てないし雨も降ってないのに2026/06/24 10:19:23193.可愛い奥様えー安いお花屋さんあっていいなあーうちお花屋さんがないわスーパーの花売り場で仏花売ってるくらい2026/06/24 10:19:29194.可愛い奥様すずはアリスに寄ってってるんだか寄せてってる気がする2026/06/24 10:19:29195.可愛い奥様>>189あーそうだわねマージンない仕入れ2026/06/24 10:19:33196.可愛い奥様ドライイーストがないわ!ドラッグストアにあるかしらないわよねぇ2026/06/24 10:19:47197.可愛い奥様>>190オカッパじゃないの?2026/06/24 10:20:16198.可愛い奥様>>192昨日本当に辛かったわお互い苦労したわねえ…今日はイブ神降臨願わなくても済みそうだわ2026/06/24 10:20:19199.可愛い奥様>>191横田基地周辺でも一部は2026/06/24 10:20:34200.可愛い奥様エムぱぺ!推しの推しだわ多分2026/06/24 10:20:36201.可愛い奥様>>197前髪作ってないわオカメ?オタフク?2026/06/24 10:20:42202.可愛い奥様>>198まぁ!イブ仲間だわ!イブが一番早く効く気がするのよね2026/06/24 10:21:06203.可愛い奥様>>195おお、ラッキー駅の花屋のさんはたっかーい!1万でもまあまあの花束2026/06/24 10:21:06204.可愛い奥様>>200エムバペじゃなくて??えむぱぺ?どっちでもいいけど可愛い顔よね彼2026/06/24 10:21:08205.可愛い奥様>>171リフティングの?マツケンモヤだ2026/06/24 10:21:22206.可愛い奥様広瀬すず高級マンションの中庭をピンクのレオタードで歩いていたのを住人に撮られて週刊誌に売られたの可哀想だったわ2026/06/24 10:21:55207.可愛い奥様>>201分けてペターってするやつね2026/06/24 10:21:57208.可愛い奥様>>202('A`)人('A`)ナカーマバファリンロキソニンと渡り歩いたけど結局イブに帰ってきたわすぐ効くしイブが一番合ってるのかなって2026/06/24 10:22:10209.可愛い奥様>>200BA!2026/06/24 10:22:21210.可愛い奥様>>204顔わかんないわ得点すごいことしかw2026/06/24 10:22:30211.可愛い奥様>>206えーなんかそれはかわいそう住民の民度問われるわね2026/06/24 10:22:37212.可愛い奥様>>209誰が婆よ!!2026/06/24 10:22:53213.可愛い奥様>>206なぜレオタードw2026/06/24 10:23:01214.可愛い奥様アリスのほうが可愛いと思うんだよねえ…2026/06/24 10:23:40215.可愛い奥様キャッツアイごっこかしら腰にはヒラヒラスカーフ2026/06/24 10:23:48216.可愛い奥様フランスつえーフランスかスペインかしらアルゼンチンもある?2026/06/24 10:24:24217.可愛い奥様低血糖だと頭痛になるわ2026/06/24 10:24:28218.可愛い奥様>>208ねーそういうのあるよね今からヒガシマルうどんスープで小田巻き蒸し作って食べるわー2026/06/24 10:24:51219.可愛い奥様>>202横だけど私もイブが一番好き!2026/06/24 10:24:57220.可愛い奥様普段サッカー見ないけどフランスが勝つと思ってるわ2026/06/24 10:25:00221.可愛い奥様>>214そこは好みだから私もアリスの方がタイプだわでもすずはやっぱりめちゃ美形2026/06/24 10:25:06222.可愛い奥様>>206ヨガでもしてたのかしら2026/06/24 10:25:27223.可愛い奥様>>213マンションの中にヨガ教室みたいのがあって自室からレオタードのまま歩いていたみたい2026/06/24 10:25:30224.可愛い奥様>>215それで思い出したわ実写版シティーハンター新作作るらしくてエキストラ大大募集してるみたいね参加したら鈴木亮平見れるかしら?2026/06/24 10:25:50225.可愛い奥様>>223なんだまともな理由があったのね盗撮はへぬたい2026/06/24 10:25:58226.可愛い奥様バファリンは粒がでけーのよ半分は優しさとは言ってもさ2026/06/24 10:26:38227.可愛い奥様ノーゲーム・ノーライフの作者ブラジル産まれだったの知ってびっくりしたわやっとこないだ帰化したらしいw2026/06/24 10:27:02228.可愛い奥様優しさを割り捨てる2026/06/24 10:27:11229.可愛い奥様>>226ノーシン派よ粒の小ささがオッケーだから2026/06/24 10:27:43230.可愛い奥様>>226胃に優しい2026/06/24 10:28:00231.可愛い奥様近所にそんな人住んでたら引っ越したくなるわねいつも見てたのかしらキモいわ2026/06/24 10:28:47232.可愛い奥様訴えられてもいいくらいよね気持ち悪い2026/06/24 10:29:25233.可愛い奥様>>226わかる飲み込めない2026/06/24 10:30:27234.可愛い奥様盗撮はヤバくない?さすがに2026/06/24 10:30:28235.可愛い奥様>>219横の横だけど私も2026/06/24 10:30:53236.可愛い奥様ロキソニンかバファリン飲んでる気がする2026/06/24 10:31:12237.可愛い奥様メインはカロナールかリンクルアイビー使ってるけどどれがいいかわかるほど使ってないわね2026/06/24 10:31:39238.可愛い奥様>>234全部盗撮よね一般人か編集社かの違い2026/06/24 10:32:38239.可愛い奥様スギのPBの鎮痛薬飲んでみてるけどいまいち効いてない気がするの2026/06/24 10:32:44240.可愛い奥様湘南にいた時にマンションから水着でそのまま海に行く人も多かったわ水着のままこんにちは!とか2026/06/24 10:32:59241.可愛い奥様>>231引っ越すんじゃない2026/06/24 10:33:09242.可愛い奥様>>238気の毒よねマンションの住人でも信用できないなんて2026/06/24 10:33:13243.可愛い奥様>>237リンクルアイビー初見でググったわ中身はイブプロフェンなのね2026/06/24 10:33:33244.可愛い奥様>>242ストーカーかもだしキモすぎ2026/06/24 10:34:07245.可愛い奥様ロキソニン大好きだわ2026/06/24 10:34:14246.可愛い奥様>>243以前あった偏頭痛の時はよく使ってたの眠くならなくてよかった2026/06/24 10:34:22247.可愛い奥様>>240あそこはうんまぁ2026/06/24 10:34:26248.可愛い奥様>>242てかそこのマンションの人一般人でも引っ越すと思うの2026/06/24 10:34:40249.可愛い奥様レオタード画像わかんなかったけど足の形まるわかりのスパッツはあった道路が映ってたからきっと外ね2026/06/24 10:35:12250.可愛い奥様>>248訴えれるかしら2026/06/24 10:35:15251.可愛い奥様>>249ヨガならショーパンとか履いてないのかしらおっさんがレオタードって言ってそうw2026/06/24 10:36:12252.可愛い奥様>>242オーナーさんが気の毒よ2026/06/24 10:36:14253.可愛い奥様>>31ビキニ着てたよね売れないアイドルがやることだなと2026/06/24 10:36:37254.可愛い奥様YouTubeの広告で広瀬アリスがよく出てくるんだけど、目の雰囲気が変わってる気がするあんなにおく目だったかなぁやせたからかしら2026/06/24 10:36:40255.可愛い奥様やっぱりすんごい高級マンションなのかしら2026/06/24 10:37:36256.可愛い奥様>>248角度や距離感でだいたいの目星つきそうだけど疑われたりするのも嫌だわね2026/06/24 10:37:55257.可愛い奥様>>251あーレオタードでググったから出なかったのかなまあいっか2026/06/24 10:38:12258.可愛い奥様売れないからやったんでしょ痩せないならクビって酷い時代ね2026/06/24 10:38:14259.可愛い奥様きっしょレオタード2026/06/24 10:38:48260.可愛い奥様>>258それが大河ドラマの主役まで登りつめたんだからすごいわね2026/06/24 10:39:30261.可愛い奥様7/10からPrimeセールなのねAmazon日用品買おうと思ったけどまだ粘ろうかな…2026/06/24 10:39:38262.可愛い奥様みーつめるキャッツアいっがエンドレスになったわどうしてくれんのよ2026/06/24 10:39:48263.可愛い奥様ういげっちゅ!2026/06/24 10:40:05264.可愛い奥様>>260頭上がんないだろうねw2026/06/24 10:40:22265.可愛い奥様>>261プライム会員前売りあるよねそこまで我慢するか2026/06/24 10:40:51266.可愛い奥様レオタードといえば井森さんが浮かぶわ2026/06/24 10:40:53267.可愛い奥様ミステリア〜がーrl2026/06/24 10:41:14268.可愛い奥様>>265そうよねえええうちの在庫カッスカスになりそうだけど少し様子見するわ2026/06/24 10:42:49269.可愛い奥様ヨーロッパが猛暑らしくてパリの人がペットボトルの水がすぐぬるま湯になったとか言ってる2026/06/24 10:45:04270.可愛い奥様>>266忘れられたみなみ!!イライラする!!2026/06/24 10:45:21271.可愛い奥様急に具合が悪くなる長丁場の映画を観に行く人いたけどどうだったのかしら?2026/06/24 10:45:21272.可愛い奥様みーつめるきゃっつぁいマジックプレイ三振2026/06/24 10:46:19273.可愛い奥様>>243横私もりんぐるアイビー愛用者だわあまり胃荒れもしないから助かる2026/06/24 10:46:31274.可愛い奥様>>270あさこさん?2026/06/24 10:46:42275.可愛い奥様>>270脇汗がすごかったのを覚えてる2026/06/24 10:47:03276.可愛い奥様私も一番安いタイプのイヴだわ青いキラキラの箱のイヴも買ってみたい2026/06/24 10:47:51277.可愛い奥様キャロットラペ美味しい2026/06/24 10:49:34278.可愛い奥様旦那にイブ買ってきてって頼んだらお高いの買ってきたわ私は安いのでも効くのに2026/06/24 10:50:15279.可愛い奥様広瀬すずはスタイリストが悪すぎよ2026/06/24 10:52:25280.可愛い奥様>>279長澤まさみとかもトレンド追いすぎないでというか最先端狙おうとしないで王道のシンプルを見てみたいわ2026/06/24 10:53:47281.可愛い奥様朝のお天気お姉さんも妙な服だわ女子アナは可愛い服着せてもらってるのに2026/06/24 10:55:23282.可愛い奥様さっき飛距離飛びそうな女子プロゴルファー奥を見かけて頼りがいがあったわぷよぷよしてないのよね2026/06/24 10:55:41283.可愛い奥様>>26940度越えみたいね日本は涼しめなのに2026/06/24 10:55:59284.可愛い奥様>>281自腹なのかしらスタイリスト代安めとか2026/06/24 10:56:04285.可愛い奥様日本はずっとこの気温でイイ2026/06/24 10:56:23286.可愛い奥様さんせーい2026/06/24 10:56:35287.可愛い奥様AIに聞いてみようっかな台風どんな感じか2026/06/24 10:57:07288.可愛い奥様めざましのゆかちゃんはgrobeをよく着てるから中学娘に買いやすくて助かってる2026/06/24 10:57:22289.可愛い奥様>>283冷夏というほどの寒さでもなくちょうどいいわ2026/06/24 10:57:55290.可愛い奥様地域振興ペイがペイ一旦やめた私にはかったるいのよ店の資本金によって還元率違うだなんて2026/06/24 10:58:14291.可愛い奥様昨日寝転んで網戸にして井戸端したらだら天国だったわよ2026/06/24 10:58:46292.可愛い奥様>>290店の資本金?!そんなの知るわけないわよね2026/06/24 10:58:52293.可愛い奥様>>289なんか快適すぎて怖いw後でしっぺ返し来るような気がしてるわ2026/06/24 10:58:55294.可愛い奥様>>290神奈川かしら2026/06/24 10:59:27295.可愛い奥様日本も5月と6月頭は暑かったわ2026/06/24 10:59:46296.可愛い奥様>>293嫌だわ令和ちゃんずっとこの夏でいて2026/06/24 10:59:48297.可愛い奥様朝8時(3回言う)2026/06/24 10:59:48298.可愛い奥様>>297うるさいっ2026/06/24 11:00:11299.可愛い奥様>>2955月の運動会が午前中2時間以内だから助かったけどもっと長いと死んでたわ2026/06/24 11:00:37300.可愛い奥様>>297サッカーキックオフ?2026/06/24 11:01:08301.可愛い奥様焼売とキャロットラペ作ったから夕食はこれにスープで終わりよ卵と小松菜の中華風スープにする2026/06/24 11:01:32302.可愛い奥様>>299だよねえ暑かったわ2026/06/24 11:02:11303.可愛い奥様やっぱ夏って食欲落ちるじゃないですかーってTVで言っててハテナが頭に浮かぶのよ冷たい麺やアイスが美味しい季節なのに2026/06/24 11:02:11304.可愛い奥様7月は平年どおり暑いでしょう2026/06/24 11:02:18305.可愛い奥様>>295でも去年よりマシって言ってたわ去年の酷暑をみんなよく生き抜いたもんだ2026/06/24 11:02:29306.可愛い奥様>>294そうなのよ場合によってはいつもヨドバシで買ってるから使いやすいかなぁとか考えてて今手が止まってる2026/06/24 11:02:34307.可愛い奥様>>302日陰に保護者が避難してたわ日差しがジリジリしてた2026/06/24 11:03:01308.可愛い奥様>>292買う予定の店の資本金ググったわ地元の中小を応援する趣旨みたいよ2026/06/24 11:03:13309.可愛い奥様>>289寒くてプール中止がないわね2026/06/24 11:03:24310.可愛い奥様私頭痛って経験ないんだけどもしかしたら気付いてないだけかもしれない2026/06/24 11:03:30311.可愛い奥様>>303アイスや冷たい麺はおいしいけどこってりしたものが食べられなくなるでしょ?2026/06/24 11:03:31312.可愛い奥様フランス行けば痩せるかしら2026/06/24 11:03:34313.可愛い奥様>>307日傘禁止だものね2026/06/24 11:03:41314.可愛い奥様>>309去年は暑くてプール中止ってのが数回あったわ2026/06/24 11:03:53315.可愛い奥様>>312干からびる2026/06/24 11:04:02316.可愛い奥様ちょうどいいっていうより寒い2026/06/24 11:04:28317.可愛い奥様>>314夏休みのプール教室が1週間予定されてたけど全日中止だったわ2026/06/24 11:04:42318.可愛い奥様>>305昨年の夏を乗り越えたのは自信になるわね2026/06/24 11:05:06319.可愛い奥様>>311麻辣湯がありますしおすし2026/06/24 11:05:19320.可愛い奥様>>310気付いてなければ無い事になるから大丈夫2026/06/24 11:05:41321.可愛い奥様>>305去年は本当に暑くて外に出たらタイムアタックしないと無理だった2026/06/24 11:05:48322.可愛い奥様>>310首が太短い人は頭痛が少ない2026/06/24 11:06:16323.可愛い奥様首が太短い人は丈夫だよね大幹がしっかりしてるっていうか2026/06/24 11:07:14324.可愛い奥様マウスピース初めて付けたんだけどナニコレとてもいいわこれで歯ぎしりから解放される2026/06/24 11:08:27325.可愛い奥様>>316私が教室で一番年下かもてメンバーで書道教室行ってるんだけど、諸先輩方クソ暑いのに澄ました顔で長袖着てるわ2026/06/24 11:08:30326.可愛い奥様>>324ナカーマ2026/06/24 11:08:43327.可愛い奥様>>318トラウマに2026/06/24 11:09:03328.可愛い奥様一週間後は7月だもんねいいのかしらこんなに涼しくて2026/06/24 11:10:21329.可愛い奥様>>324そのうちに歯軋りで割れるのよ2026/06/24 11:10:42330.可愛い奥様>>329穴あくわよねソースは私2026/06/24 11:11:07331.可愛い奥様>>325歳をとると暑さがわからなくなるから真夏にセーターでも着られる2026/06/24 11:11:17332.可愛い奥様梅雨が明けるまではこんな感じよね7月中旬から8月の第3週ぐらいまでが気が狂うほど暑い2026/06/24 11:12:07333.可愛い奥様>>330私は5番の歯のあたりで割れたわw半年経たないと作り直せないのよね2026/06/24 11:12:36334.可愛い奥様>>328徐々に暑くなってくれればいいけどいきなりドーンと暑くなったら死ぬ2026/06/24 11:12:59335.可愛い奥様>>329マウスピースが割れるの?まじ2026/06/24 11:13:30336.可愛い奥様>>325色々リミッターがなくなるお年頃ではなくて…2026/06/24 11:13:48337.可愛い奥様>>329先生も言ってたわ穴開いたら作り直しますってまぁいいわ2500円だし2026/06/24 11:14:02338.可愛い奥様>>331横だけど今月ダウン着てる高齢者を何人も見たわ2026/06/24 11:14:18339.可愛い奥様エアコン安くならないかしら2026/06/24 11:14:20340.可愛い奥様お相撲さんもマウスピースしてるわね2026/06/24 11:14:24341.可愛い奥様高畑充希が本当に苦手よ前世でいじめられたのかしら2026/06/24 11:14:31342.可愛い奥様年取ると真夏にエアコンコンセントから外したり暖房かけてたりするし2026/06/24 11:15:25343.可愛い奥様>>325更年期…2026/06/24 11:15:49344.可愛い奥様>>341言いたいことはわかる2026/06/24 11:16:29345.可愛い奥様部屋の中は寒いからいつも長袖たわ2026/06/24 11:16:44346.可愛い奥様>>342あるある義父が冬に電気毛布のコンセントはずれてて寒い寒い言ってたわコンセントを確かめる能力もなくなってるの2026/06/24 11:16:54347.可愛い奥様>>341私も苦手特に美人役をやってると違和感あってつならない2026/06/24 11:17:48348.可愛い奥様私も暑さは我慢できる体質だわでもセンサーは壊れてないのよものすごく暑いのよ、我慢してるだけで2026/06/24 11:18:08349.可愛い奥様半袖だと温度調整のためのカーディガンがいるけど長袖だといらないんですよー!2026/06/24 11:18:58350.可愛い奥様>>325私も平均年齢高めのパート先なんだけどもうクーラー普通につけてくれないとしんどいのちょっと曇ってるとつけないか最低限の除湿でつらい2026/06/24 11:19:11351.可愛い奥様リネンシャツ買ったわ涼しくて良きボトムスもリネンにするわ2026/06/24 11:19:47352.可愛い奥様>>351リネンってアイロン必須?しわくちゃでもイケるかな2026/06/24 11:20:43353.可愛い奥様このTBSの去年入社したアナは中継ロケ上手いわね東大の子より器用だわさすが早稲田って感じ2026/06/24 11:20:56354.可愛い奥様>>352もともとシワあるしアイロンなんて考えてなかったわ肉でパツパツ肉アイロンで行くわね2026/06/24 11:22:38355.可愛い奥様宙わたる教室見終えたわこの前ここで名前見た虎之介この子なのね2026/06/24 11:24:04356.可愛い奥様>>354肉アイロン!2026/06/24 11:25:48357.可愛い奥様高畑充希と杉咲花が同じ枠だわ2026/06/24 11:27:47358.可愛い奥様>>333作り直せ無いから継ぎ足して補修されたわ2026/06/24 11:29:58359.可愛い奥様黒木華も苦手なんで華でハルなのよ2026/06/24 11:30:19360.可愛い奥様子どもの歯列矯正が次はワイヤつけるのよね綺麗になるといいけど前歯が一個歯が前後にあって歯磨きしにくい2026/06/24 11:32:03361.可愛い奥様>>355スーツが似合わないの朝ドラ2026/06/24 11:32:28362.可愛い奥様セブンおは朝コラボのパエリア799円もするわ食べたい…2026/06/24 11:32:29363.可愛い奥様風薫るはフユさんがいい味だしてるわ2026/06/24 11:32:30364.可愛い奥様ランチで酢豚定食たべてきた先月より値上がりしてて小鉢がいっこ減ってたせつない2026/06/24 11:33:30365.可愛い奥様銀だこデリバリーしちゃったわ2026/06/24 11:33:39366.可愛い奥様舞衣 みたいなその衣いらんだろみたいな名前苦手2026/06/24 11:34:40367.可愛い奥様ガチャガチャ好きな方だけど空き店舗が次々ガチャガチャになると嫌だわぁ2026/06/24 11:36:20368.可愛い奥様>>366岡田結実が「ゆい」なのが解せん2026/06/24 11:36:27369.可愛い奥様接骨院行ったわお昼は簡単にして夜はおかず作るわね2026/06/24 11:38:12370.可愛い奥様>>368あの子初対面でまともに呼んでもらったことないかもね2026/06/24 11:38:29371.可愛い奥様>>366桜良ちゃんを知ってるけど「さくら」なのよ良いらないよねと思うけど言わない2026/06/24 11:39:12372.可愛い奥様>>370だいたいユミと思うわよね2026/06/24 11:39:29373.可愛い奥様>>370ゆみさんって呼んでゆいですって言われたら見間違いか書き間違いかと思うわね2026/06/24 11:40:03374.可愛い奥様和泉をイズミと読むみたいなことなのかしら2026/06/24 11:41:18375.可愛い奥様>>366置き字っていうんだっけキラキラとは違うかもしれないけど昔からよく見るわよね2026/06/24 11:41:37376.可愛い奥様舞衣に全然何も思わないわ同級生にいたからかしら今の子もキラキラネームに何も思ってないのかな2026/06/24 11:43:41377.可愛い奥様いい感じの画数にしたかっだんじゃないかしらね2026/06/24 11:44:09378.可愛い奥様>>362最近おは朝見てないな~朝からフースーヤはしんどいわ2026/06/24 11:44:24379.可愛い奥様>>363最近楽しいわよね明日も楽しみだわ2026/06/24 11:45:06380.可愛い奥様桜ちゃんより桜良ちゃんの方が書いた時おさまり良さそうな気がするわ2026/06/24 11:45:08381.可愛い奥様髪切ってきたわ指名して2回目だっけどずっとおしゃべりしてたわどちらかというと相手の警戒心が前回より緩くなってる気がするわ2026/06/24 11:46:05382.可愛い奥様>>378川崎みちよ朝から無理2026/06/24 11:47:02383.可愛い奥様>>360懐かしいわタフトブラシで一本一本磨いた2026/06/24 11:48:55384.可愛い奥様>>368私は黒木華が2026/06/24 11:49:58385.可愛い奥様>>382みっちーはもう長いから免疫ついてるわでも昔のほうがいろんなメンバーいて楽しかったような気がする最近は安住のやつ見がちだわ2026/06/24 11:51:14386.可愛い奥様>>366友人の娘さんが舞衣ちゃんなんだけど舞より舞衣の方が字画がいいから付けたと言ってた2026/06/24 11:53:12387.可愛い奥様>>381井戸子じゃなくて美容師さんが井戸子を警戒してるのね?w2026/06/24 11:54:12388.可愛い奥様>>380愛美はアイミかマナミの二択だけど愛菜美とすることによってマナミ一択にするみたいな使い方アリだと思う上手い例が思いつかないけど2026/06/24 11:54:45389.可愛い奥様歯列矯正すると虫歯できやすくなるのよね2026/06/24 11:55:46390.可愛い奥様指先がガサガサだわ冬より荒れてる2026/06/24 11:55:57391.可愛い奥様>>387うんw前よりめっちゃ話しかけられて私も乗ってきていい感じたったわ2026/06/24 11:56:31392.可愛い奥様>>385横目撃談が「子どもそっちのけで携帯見てた」ってのがイメージ通りでなんのマイナスもなかった2026/06/24 11:57:08393.可愛い奥様>>389へえー歯並び綺麗になったら磨きやすくなるのかと思った2026/06/24 11:57:12394.可愛い奥様>>393やっぱり動かすと歯が弱るのよフッ素多い歯磨き粉使ったりこまめに磨いたりしてたわ2026/06/24 11:58:32395.可愛い奥様あいみって響きが昔から可愛いとも思えないし苦手なのよねーまだお腹の子の性別が分からなかった時旦那が候補に上げてきてイヤッて思ったわ2026/06/24 11:58:52396.可愛い奥様まだ矯正が一般的じゃなかった昭和51年生まれ前はいいけど見えてないとこガッタガタよ2026/06/24 11:59:50397.可愛い奥様フィルハーモニーにいらっしゃった敬宮さまがすごくお綺麗だわ2026/06/24 12:00:03398.可愛い奥様旦那が娘の名づけたがるのは怪しい2026/06/24 12:00:17399.可愛い奥様>>395売女みがあるわ2026/06/24 12:00:30400.可愛い奥様旦那があだ名がみぃちゃんになる感じの名前にしたいっていうから、「は?」で黙らせたけど良かったわ2026/06/24 12:01:34401.可愛い奥様>>398なんでだよw2026/06/24 12:01:38402.可愛い奥様>>397誰って思っちゃった愛子さまね2026/06/24 12:01:52403.可愛い奥様>>400私ね(無理やり)2026/06/24 12:02:03404.可愛い奥様年子だのなんだのよりしばらく育児で真美子さん見られなくなるのが悲しいわ2026/06/24 12:02:55405.可愛い奥様祖父が娘の名づけにしゃっしゃってきて「しずこ」って言ったのよなんだそれ「しずか」ならまだわかる2026/06/24 12:03:02406.可愛い奥様入学式の名簿で確認したけど子供と同じ名前の子はいなかったわものすごくスタンダードなのに2026/06/24 12:03:16407.可愛い奥様>>404アメリカは夫婦同伴イベント多そうだから出てくるんじゃないの?子どもはシッターに任せてさ2026/06/24 12:04:15408.可愛い奥様夫が息子に歩夢を提案してきたけどポムとしか読めない脳だから他の案に誘導したわ2026/06/24 12:04:28409.可愛い奥様>>406私が考えてた名の子いたわ旦那の考えたの採用して正解だった2026/06/24 12:04:38410.可愛い奥様あら台風ちょっとそれた?2026/06/24 12:04:51411.可愛い奥様>>405名前に子を使うのがブームの世代ね靜子とか志津子かしら2026/06/24 12:05:08412.可愛い奥様珍しく便秘だわいつもお腹ゆるくて困ってたのに鉄のサプリ飲み始めたの関係あるかしら2026/06/24 12:05:33413.可愛い奥様>>408うちの近所では有名なオムレツ屋の名前だわ2026/06/24 12:05:37414.可愛い奥様最近の台風西日本より関東が好きね2026/06/24 12:05:39415.可愛い奥様台風2つとも来るの?2026/06/24 12:05:39416.可愛い奥様>>396矯正するー?2026/06/24 12:05:47417.可愛い奥様>>411〇津子って途端に昭和感出るわよね美津子勢津子江津子加津子2026/06/24 12:06:06418.可愛い奥様来週じゃなきゃ台風いつ来てもいいわ2026/06/24 12:06:22419.可愛い奥様>>415はい、なかよく2026/06/24 12:06:41420.可愛い奥様>>388愛美でマミさんとエミさんに会ったわ2026/06/24 12:07:05421.可愛い奥様>>419日本で待ち合わせね!2026/06/24 12:07:32422.可愛い奥様>>415関東沖で合流2026/06/24 12:07:34423.可愛い奥様恵美はややこしかったわね2026/06/24 12:07:38424.可愛い奥様>>419なんか途中でケコーンしそうな感じね2026/06/24 12:07:55425.可愛い奥様>>419昨日は海の方通るって言ってたのにー2026/06/24 12:07:57426.可愛い奥様>>417加賀屋の髪が長い方がえつこの名札を付けてて絶妙に似合ってたわ2026/06/24 12:08:04427.可愛い奥様>>426短い方はせつこみある2026/06/24 12:08:54428.可愛い奥様>>421七夕に来たらロマンチックだったわね2026/06/24 12:09:00429.可愛い奥様>>423めぐみ?えみ?2026/06/24 12:09:03430.可愛い奥様>>424子供産まれそう2026/06/24 12:09:04431.可愛い奥様>>425昨日は昨日!今日は今日!2026/06/24 12:09:07432.可愛い奥様>>430台風の卵…2026/06/24 12:09:34433.可愛い奥様>>427昨日松本薫みたいって言われてたわ柔道の野獣と言われてた人2026/06/24 12:09:43434.可愛い奥様えりさんとりえさんはたまにわからなくなるわ本人も間違えられるって言ってたわ2026/06/24 12:09:52435.可愛い奥様今SNSで九でここのってかわいいし使ってるの見たことないみたいなの見てきたとこよ2026/06/24 12:09:57436.可愛い奥様>>433あーー似てる!2026/06/24 12:09:59437.可愛い奥様>>431はいー2026/06/24 12:10:11438.可愛い奥様>>4308号がデキちゃったって森さんがいま2026/06/24 12:10:22439.可愛い奥様直美は今日の九州男となんちゃらかしら2026/06/24 12:10:23440.可愛い奥様最近のだとミユとミユウとかむずいわ2026/06/24 12:10:54441.可愛い奥様9号爆誕へ2026/06/24 12:11:04442.可愛い奥様>>434歌心さんはどっちだったかしら2026/06/24 12:12:04443.可愛い奥様>>438ひるおびに変えたぐるぐるww2026/06/24 12:12:12444.可愛い奥様7+8=9だと…?2026/06/24 12:12:18445.可愛い奥様>>443愛のダンスね2026/06/24 12:12:37446.可愛い奥様左の人上手w2026/06/24 12:13:07447.可愛い奥様旦那がようやく出かけたわ夕飯いらないってヒャッホー2026/06/24 12:14:30448.可愛い奥様>>447キイイー!羨ましい!2026/06/24 12:14:48449.可愛い奥様はぁ子どもがテスト期間だからもうすぐ帰ってくるわ2026/06/24 12:16:16450.可愛い奥様>>440わかる2026/06/24 12:16:40451.可愛い奥様うちはあさって飲み会だって何食べようかしらウフフ2026/06/24 12:16:44452.可愛い奥様今日のランチはお気に入りのトライアルのカツ丼よ2026/06/24 12:17:14453.可愛い奥様高崎の10〜20代女性が刺されて亡くなってた現場から逃げた男性が車で電柱にぶつかって死亡したのね使った車は女性のもので男性の車は現場に残ってて複雑になってる2026/06/24 12:17:38454.可愛い奥様うちの夫飲み会なんて年に1回忘年会があったりなかったりだわいいなーいいなー2026/06/24 12:17:38455.可愛い奥様>>408あゆむ?2026/06/24 12:17:52456.可愛い奥様>>440横田真悠ちゃんはまゆうだったかしら2026/06/24 12:19:16457.可愛い奥様>>453朝ニュースしてたね神戸の冷凍庫遺体とか5歳はいずこ事件おおすぎ2026/06/24 12:19:28458.可愛い奥様アイスコーヒーも美味しいけどアイスティーもいいわね安い日東紅茶のティーパックでたくさん作っちやった2026/06/24 12:19:29459.可愛い奥様咲楽ちゃんて可愛いわなんかウキウキしてる感じ2026/06/24 12:20:09460.可愛い奥様>>458ありがとう2026/06/24 12:20:13461.可愛い奥様AKBのクビになった子糖質なのかしら・・・クビになったというか運営側もどうしようも出来なくなったって感じなのね2026/06/24 12:20:50462.可愛い奥様ジャガイモを何個も皮むいて手が疲れたわ2026/06/24 12:20:57463.可愛い奥様>>460どうぞどうぞその代わり何か甘いものくださいな2026/06/24 12:21:02464.可愛い奥様日曜日朝6時頃雨かなぁ?2026/06/24 12:21:07465.可愛い奥様>>461写真ちらっと見たけど可愛い子よね2026/06/24 12:21:26466.可愛い奥様>>461糖質というか若い子特有の不安定さって感じがする2026/06/24 12:21:36467.可愛い奥様まだ水曜日?何か金曜日の気分だわ2026/06/24 12:22:23468.可愛い奥様>>466会話のキャッチボールができてない感じもしたわ2026/06/24 12:22:34469.可愛い奥様>>463おやつだよね安っいピーナッツ入りアルファベットチョコしかないやごめんね2026/06/24 12:22:51470.可愛い奥様>>461AKB史上初めての契約解除って本筋の理由以外にも他にありそう2026/06/24 12:23:05471.可愛い奥様温泉の5才の子、まだ見つかってないわよねぇ2026/06/24 12:24:16472.可愛い奥様>>469大好きよいただくわ!2026/06/24 12:24:25473.可愛い奥様>>470横遅刻続いたって言うしね体調不良ならムリせずまず身体なおさなきゃ2026/06/24 12:24:32474.可愛い奥様>>440ミウもいるわよ2026/06/24 12:25:15475.可愛い奥様アメリカのゾンビ化してるヤク中っておクスリ買う金どこから調達してるのか不思議2026/06/24 12:25:44476.可愛い奥様>>471普段から水が好きだったって言うから川に行ったのかも2026/06/24 12:25:48477.可愛い奥様>>472どうぞ♪( ´∀`)人(´∀` )♪フフッ2026/06/24 12:26:35478.可愛い奥様レトルトカレーにハンバーグとチーズ卵焼き乗せてサラダを添えて昼ごはんいただきましたわお腹いっぱ〜い2026/06/24 12:27:09479.可愛い奥様本当に寒いわ毛布引っ張り出して膝にかけてる2026/06/24 12:27:18480.可愛い奥様お昼何食べようかしら冷凍ビビンバならあるわ2026/06/24 12:27:24481.可愛い奥様>>478辛さは?2026/06/24 12:27:26482.可愛い奥様>>461坊主になるなんて今は違うわね2026/06/24 12:27:45483.可愛い奥様>>481中辛2026/06/24 12:27:49484.可愛い奥様運営頑張ったの体調不良を理由に遅刻を繰り返す→適切な治療に専念できるように活動を休止しよ?特定のファンとのつながりが発覚→ファンは出禁だけど要望尊重するから復帰しよ?「運営に髪型を坊主にさせられた」と言って髪形を丸刈りに「自分の悪口を言っているメンバーの処分しろ」「出禁となった当該特定ファンの出禁解除しろ」→代理人通じて話し合いしない?無視→総合的に勘案した結果、契約解除はやむを得ないとの結論に至りました2026/06/24 12:28:06485.可愛い奥様>>478トメ「まぁ井戸子さんお昼からシャレたもん食べてますなあ」2026/06/24 12:28:31486.可愛い奥様>>484そりゃ契約解除にもなるわってほどクズ行動オンパレードね2026/06/24 12:29:13487.可愛い奥様>>479今日?2026/06/24 12:29:31488.可愛い奥様可愛い顔してあの子割と2026/06/24 12:30:14489.可愛い奥様昨日からエアコンつけっぱで涼しいのに気づかなかったわ2026/06/24 12:30:37490.可愛い奥様>>484弁護士は「俺は戦うぜ世界中が敵になっても」って息巻いてる2026/06/24 12:31:45491.可愛い奥様>>471気になるわ見つかってほしい2026/06/24 12:32:10492.可愛い奥様芸能界でも今の時代そう簡単にクビに出来ないもんね2026/06/24 12:32:11493.可愛い奥様>>487今2026/06/24 12:32:19494.可愛い奥様>>490どっちのよ2026/06/24 12:32:21495.可愛い奥様麻辣湯って食べたことないのよ2026/06/24 12:32:27496.可愛い奥様>>484弁護士まで出張ってきたわね2026/06/24 12:32:27497.可愛い奥様>>466糖質10代から発症するわよ2026/06/24 12:32:34498.可愛い奥様>>494アイドルのほう2026/06/24 12:32:44499.可愛い奥様>>471内鍵かかってたのが気になるわ子ども自分でかけたのか事故なのか2026/06/24 12:32:58500.可愛い奥様>>499触ってたらかかっちゃった感じかなあと思った2026/06/24 12:33:44501.可愛い奥様>>498それもうAKBに戻れないだろうから会社に少しでも損害与えてやろうって悪意しか感じないわ…2026/06/24 12:33:45502.可愛い奥様雨だし寒いわ今週ごみステーションの掃除当番なのさっき意を決して行ったらまだ収集終わってなくて帰ってきたの2026/06/24 12:33:56503.可愛い奥様>>466朋ちゃんみたいな感じ?2026/06/24 12:33:57504.可愛い奥様>>471あっちのほう大雨なんでしょ捜索も大変そう2026/06/24 12:34:39505.可愛い奥様>>501横ややこしいことしないで可愛いんだからソコソコいいのと結婚すればいい2026/06/24 12:35:26506.可愛い奥様>>501ちょっとした話題作りにしかならないわね2026/06/24 12:36:21507.可愛い奥様エマは今何歳?2026/06/24 12:37:33508.可愛い奥様猫が上の自分の寝床で寝てるわきっと寒いのねいつもなら玄関や床にペターンなのに2026/06/24 12:38:16509.可愛い奥様>>493ありがとう2026/06/24 12:38:31510.可愛い奥様エマ役の子って、その後ドラマとか出てるのかしら?2026/06/24 12:39:22511.可愛い奥様>>471それくらいってビックリする距離をトコトコ行ってたりするのよね2026/06/24 12:39:31512.可愛い奥様>>507172026/06/24 12:40:26513.可愛い奥様マッサンが北海道に来た時から一馬が年とってない気がするの2026/06/24 12:40:34514.可愛い奥様>>490あらまあファンなのかしら!2026/06/24 12:40:59515.可愛い奥様>>513うん2026/06/24 12:40:59516.可愛い奥様>>505ファンのお止まり彼氏がいるんでしょ?その人と結婚してママドルでもいいのに2026/06/24 12:41:02517.可愛い奥様コッテリな味噌ラーメンは苦手よ2026/06/24 12:41:39518.可愛い奥様エマ細い細がすぎる2026/06/24 12:42:02519.可愛い奥様花田藍衣可愛かったのにねえ2026/06/24 12:42:09520.可愛い奥様>>516地下アイドルと同じことは出来ないでしょ2026/06/24 12:42:09521.可愛い奥様>>512そうなんだエリーはエマが可愛いんだね2026/06/24 12:42:17522.可愛い奥様>>521急に堅物になったエリーちゃん2026/06/24 12:43:16523.可愛い奥様>>518実際みたらもっと細いんだろうね2026/06/24 12:44:05524.可愛い奥様ガーリックバケット焼けたわ2026/06/24 12:44:18525.可愛い奥様マッサン最近温水を見ないけどあのハゲ元気かしら?2026/06/24 12:44:18526.可愛い奥様カズマオリキャラで設定ないけど少なく見積もってこの時点で30過ぎてるらしいわね2026/06/24 12:44:55527.可愛い奥様>>502遅いわね2026/06/24 12:44:58528.可愛い奥様>>471もう無事には無理だろうけど見つかって欲しい2026/06/24 12:45:24529.可愛い奥様一馬が誰かに似てると思ってたら三浦春馬だったわ2026/06/24 12:46:09530.可愛い奥様斉藤慶子さんの昔の世にも奇妙見てるけどお顔が小さくて電話とったら受話器の話すとこが遠いわァ2026/06/24 12:46:24531.可愛い奥様一日中ゴロゴロしようと思ったら子供が帰って来ちゃったわテストで半日なんですってヤダわ2026/06/24 12:46:33532.可愛い奥様>>528水の高さが捜索の人の腰より上にあったわね2026/06/24 12:47:19533.可愛い奥様暑いとツインテールにしたくなるわというかもう細かくブロッキングして風を通したい2026/06/24 12:48:00534.可愛い奥様よくばりフェス解体して冷凍したんだけど何頼んだか忘れたわ…これは何…と思いながら食べてる2026/06/24 12:48:31535.可愛い奥様>>533髪多いのね!2026/06/24 12:49:00536.可愛い奥様>>530堺正章バージョンの天皇の料理番見てるけど西遊記の後のドラマ出演でちょくちょく絡んだセリフ出ておもしろい2026/06/24 12:49:10537.可愛い奥様>>534意外とティーオレが強くて全部紅茶の味になったわ2026/06/24 12:49:11538.可愛い奥様>>525温水?誰?と思ったけど温水か!2026/06/24 12:49:29539.可愛い奥様歯医者に行ったら左下の奥歯の根っこ付近がまあまあ厄介なことになってるみたいで当面は大丈夫だけど将来的には抜くことになりそうで30半なのに憂鬱だわ2026/06/24 12:50:07540.可愛い奥様>>529ドラマ最愛で高橋文哉くん初めて見た時、三浦春馬にそっくりと思ったわ2026/06/24 12:50:19541.可愛い奥様>>537ティーオーレも頼んだわ!たのしみ2026/06/24 12:50:43542.可愛い奥様>>533薄毛の私でさえ夏は辛いから毛量あるとめちゃめちゃ大変だろうね2026/06/24 12:50:59543.可愛い奥様あまーい小倉デニッシュをカットして冷凍してみたのアイス感覚で結構いいかも2026/06/24 12:51:04544.可愛い奥様>>531気にせずゴロゴロするのよ2026/06/24 12:51:15545.可愛い奥様>>538温水はムショの中で…2026/06/24 12:51:29546.可愛い奥様>>540ちょっと前は加藤諒に似てたのに…カメレオンかしら?2026/06/24 12:51:53547.可愛い奥様>>536ンマァ前にもやってたのね観たいわ2026/06/24 12:51:55548.可愛い奥様よくばりフェスの一番買った人1000ポップぐらいと見たわ2026/06/24 12:51:55549.可愛い奥様>>537同じくよ2026/06/24 12:52:04550.可愛い奥様>>545昨日見たわ…2026/06/24 12:52:45551.可愛い奥様>>545。・゜・(ノД`)・゜・。2026/06/24 12:52:49552.可愛い奥様いいなーサーティワンのやつ?分けて冷凍しとけばよかったのね2026/06/24 12:52:58553.可愛い奥様よくばりフェスって小さいから2個でハーゲンダッツのミニカップ分なのね2026/06/24 12:53:00554.可愛い奥様よくばりフェスまだやってるの?予約無しでいけるかしら2026/06/24 12:53:35555.可愛い奥様ジャモカアーモンドファッジ好きー2026/06/24 12:53:43556.可愛い奥様>>539抜いたあとはインプラント?2026/06/24 12:53:49557.可愛い奥様>>548パーリィしたのかしらインスタとかYouTubeしてないかなw壮観…!みたいなの見たい2026/06/24 12:53:54558.可愛い奥様>>554並んだらしいわ2026/06/24 12:53:57559.可愛い奥様>>547面白いよコンプライアンスどうなってんの?!wって今のドラマじゃあムリなシーン多数よ2026/06/24 12:54:28560.可愛い奥様10ことか食べたいけどはずい2026/06/24 12:54:34561.可愛い奥様神戸の冷蔵庫の事件はソッコー犯人見つかったわね2026/06/24 12:54:45562.可愛い奥様>>561自首でしょ2026/06/24 12:55:25563.可愛い奥様野呂ちゃんのドラマ録るだけで見てないんだけどおもしろい?2026/06/24 12:55:34564.可愛い奥様あーんもうすぐ子供が帰ってるわ2026/06/24 12:55:41565.可愛い奥様>>562へ?そうだっけ2026/06/24 12:55:59566.可愛い奥様>>556そこまでの話はしなかったけど部分入れ歯とかじゃないかなインプラントは怖いからやるつもりないわ2026/06/24 12:56:03567.可愛い奥様>>565逃げられないって自ら電話したって2026/06/24 12:56:39568.可愛い奥様>>539似たようなこと言われて15年経つし問題を感じてない2026/06/24 12:57:15569.可愛い奥様>>557スレッズかな?みたわよなんか会社の人にあげたり冷凍庫に眠らせたりあとは閉店ギリギリに買って31スタッフにプレゼントしたって書いてた…2026/06/24 12:57:37570.可愛い奥様>>566私もインプラントは怖いわ~時間もかかりそうだし夫が奥歯に部分入れ歯してる2026/06/24 12:57:53571.可愛い奥様>>559調べてみたらさんまさんとか料理の鉄人の司会の人出てたのね~2026/06/24 12:58:00572.可愛い奥様>>555おいしいよね2026/06/24 12:58:05573.可愛い奥様>>554もう終わったよー2026/06/24 12:58:11574.可愛い奥様キャラメルリボン好きー2026/06/24 12:58:28575.可愛い奥様家賃は払ってたのになんで3月以降電気代払わなかったのかしらね2026/06/24 12:58:35576.可愛い奥様>>552そうそう100均のカップに入れて冷凍2026/06/24 12:58:54577.可愛い奥様>>569店員さん!?とりま会社の人になりたい2026/06/24 12:58:54578.可愛い奥様>>562自白よん自首は事件発覚してないうちに自ら自供2026/06/24 12:59:01579.可愛い奥様>>576やだ素敵!想像するだけで楽しいわ2026/06/24 12:59:38580.可愛い奥様>>577うん、店員さんにもあげたみたいおっそろしー2026/06/24 12:59:54581.可愛い奥様1時だわ2026/06/24 13:00:01582.可愛い奥様三上愛ちゃん、小顔が過ぎるわ2026/06/24 13:00:16583.可愛い奥様>>575ね払ってたらバレないままいけたのに2026/06/24 13:00:18584.可愛い奥様>>583死に逃げが出来るイキオイだわね2026/06/24 13:00:37585.可愛い奥様頭痛くなってきたわ…2026/06/24 13:01:01586.可愛い奥様頼む!トレードあたって!2026/06/24 13:01:17587.可愛い奥様>>575うっかりしてたのか、引き落とし口座のお金が尽きたのか2026/06/24 13:01:29588.可愛い奥様>>585なり始めに飲むと効く2026/06/24 13:01:41589.可愛い奥様台風平日に来るなら休校の子供とゴロゴロ過ごすのも好きよ2026/06/24 13:02:06590.可愛い奥様>>580おもろ~2026/06/24 13:02:12591.可愛い奥様お腹空いてないけど昼ごはん食べよかな2026/06/24 13:02:21592.可愛い奥様納豆オムレツでご飯食べたわはー満腹2026/06/24 13:02:26593.可愛い奥様>>587なっとく!15年前の感覚で計算して~年は持つなって思ってたけど電気代も上がり…夏の気温も上がり…2026/06/24 13:03:32594.可愛い奥様火事の小学校近隣の小学校に分散される学年もあるみたいだけど近隣の学校のクラスに混ざるのかしらそれとも間借り?2026/06/24 13:03:58595.可愛い奥様お昼何にしようかしら2026/06/24 13:04:10596.可愛い奥様>>594どちらにしろ大変だわ心身ともに2026/06/24 13:05:57597.可愛い奥様>>594混ざると先生余りそうw2026/06/24 13:06:41598.可愛い奥様すきあらばマック食べようとしちゃうわだからフトなのよねでも好きなバーガーセットで500円だからコスパが良すぎるのよ2026/06/24 13:07:09599.可愛い奥様水泳用のゴーグルてミラーのあるじゃんあれなんか機能的なのかしら2026/06/24 13:07:12600.可愛い奥様>>594近くの小中学校の使っていない教室を間借り2026/06/24 13:07:20601.可愛い奥様小学校のやつ、結局なんで火事になっちゃったんだろうね2026/06/24 13:07:22602.可愛い奥様>>598ドミノピザの持ち帰り半額終わるとか言うから買ってきたわフフン2026/06/24 13:07:46603.可愛い奥様>>594そうなったのねいつもとの学校へ帰ってこれるのかしらね2026/06/24 13:07:47604.可愛い奥様同じマンションの赤ちゃんが朝からずっと鳴いてるわー寝られないか体調不良なのかしらお母さん寝られてるか心配になるオバチャンよ2026/06/24 13:07:54605.可愛い奥様>>595ラーメン2026/06/24 13:08:14606.可愛い奥様>>603建て替えで5年後だって2026/06/24 13:08:28607.可愛い奥様>>604突撃して抱っこしてあげたくなるわよね通報されちゃうからできないけど2026/06/24 13:08:35608.可愛い奥様>>594そりゃ音楽室も楽器とかも使えないもんね2026/06/24 13:08:51609.可愛い奥様>>606今いるメンバーほぼ総入れ替えね2026/06/24 13:09:11610.可愛い奥様>>604子どもがぐずってたり泣きわめいたりしてるとお母さん頑張れって思っちゃうわ昔は子供かわいそうだった2026/06/24 13:09:17611.可愛い奥様>>602冷凍ね?!2026/06/24 13:09:31612.可愛い奥様全然いくらでも抱っことかするけど眠れないより知らないおばちゃんのほうが怖いよねとか思っちゃうよね2026/06/24 13:09:40613.可愛い奥様>>611エムサイズ食べ終わったわフフン2026/06/24 13:09:54614.可愛い奥様峯岸みなみも忘れた頃に昔の話引っ張り出されて気の毒2026/06/24 13:09:59615.可愛い奥様>>604赤ちゃん気圧の変化とか感じとってるのかしらね2026/06/24 13:10:00616.可愛い奥様>>613えっ…それだけしか買わないなんて…2026/06/24 13:10:16617.可愛い奥様>>616そこは経済力の問題よフフン…2026/06/24 13:10:39618.可愛い奥様>>604気になっちゃうわよね2026/06/24 13:10:42619.可愛い奥様校舎建て替え検討って見たわ火事直後は燃えたところ以外は使えそうよねとかレスもみたけどやっぱり防水のダメージは大きいのかしらね2026/06/24 13:10:51620.可愛い奥様>>614そういや指原は坊主にならなかったわね2026/06/24 13:10:54
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥐🥪🌭【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782252135
美味しすぎて半分無くなったわ
なついわ
あれやってここまで大物になるってすごいわね
どのレシピで作ったのかしら
井戸子オリジナル?
私も最近ハマってるわキャロットラペ
レシピくれくれ
人参2本あるから作るわ
日中韓でいやもとから白いんだがと言っても納得してない
日本人でも色の白い人って本当に白いのにね
ランキングあったんだけど探せなくなったわ
たまたま綾瀬はるかの回見ててあの子がねえってなったわ
自信がないって事ねネガティブ
なんか納得したわ
ないことになってるね
マンジャロが流行っちゃうわけだわね
39歳なのよねすごいわ
芸能人はやってんでは
いちいち掘り返さないだけでは
>>12
ナディア?のレシピをもとにアレンジしたわ
にんじん塩振って10分放置して水気を絞って取ったあと、ワインビネガーとはちみつと粒マスタードで和えたわ
どの程度の白さなの?
白人っていうけど紅毛人よね
アジア系は黄色系の白が多い
真っ白だと青みのある白になるけど
それよりも白玉の概念が中韓と日じゃ違うことに驚いた
青白い人居るね
なんかすっごいエクボがいっぱいあった
セルライトってやつかしら
美味しそう!
しかしワインビネガーがない!w
お酢でいっか…
病的なやつね
そうだけど外国人の女性で体が風船で膨らましたみたいな巨漢とかいるけど気にしないのかなと思うわ
横に並びたくないくらい透けそうな白さの人いるわ
もう15年くらい前に行っただけだけど
うーん難しい
日焼けしたところとそうでないところがくっきりわかる人いるでしょ
赤くなるタイプもいるけど元がかなり白い人
人参いっぱいあるのに…
そうだけど?そうだからでは
どこかの州で巨漢は給料下げるとかあったわよ
巨漢の人がダイエットする動画見るの好きだわ
あちらの巨漢は巨漢なのに運動できるのよ骨格強すぎる
健康も気になるわよね巨は
黄色人種はどんだけ白くても比べたら黄ばみあるもんね
使い切れないかもしれないのにその値段ってなるわ
美味しそう
せんきゅー
鬼の形相で食事作ってる自分にニッコリ微笑んで手を振ってみたりしてる
ワインビネガーないなら白ワインと酢で代用できるかしら…?
アメリカの巨漢の人ってマックで働いてるイメージ
大企業は体型で弾かれそう
バルサミコ酢も
って思ってたけどアメリカで肌の白い子があなたハーフ?って言われたことがあるらしい
黄みがない白さもあるみたいよ
この際小さいワインビネガー買おうかしら
うちの息子がそれだわ
並びたくない
同級生からロシア人って呼ばれてたわ
だって緯度が青森秋田あたりでしょ
東北のような日光少ない環境
羨ましいけど精神的に良くないのかな
ずっと買うの迷ってた井戸子かしら
鬱に関係するらしいね
鬼の形相の自分に気が付きたくないわww
私も買おうっかな
どこの売り場にあるのかわかんない
酢は腐らん精神で冷蔵庫入ってるわ
日本の食生活でも巨漢になるのね
それで韓国の人が大野智の若いころと釣り三昧で黒くなったときの写真ならべてポストしてるの流れてきてワロタわ
何気に使い勝手いいわワインビネガー
普通の穀物酢より風味があって
違うわ
迷ってる人わりといるのかもね
ピンク白いタイプいるわよね
可愛らしくて羨ましい
わろた
枯らしてるの?
えーそんなこと思う??
毎度!とは思うと思うけど
鉢植えにすれば?
首が垂れるのもあるわ
ドラマの撮影途中で焼けて怒られたって言ってる動画見たわ
全然違ったよねwってメンバーから突っ込まれてた
まじ?じゃあ週2-3で通うわ!
誰のせいでもない
余裕あるなと思われそう
暑いと萎れちゃうよね
その元を聞いてるのでは
腕がベロベロに皮剥けていたって
そこがいいのねきっと
鰹節がいい仕事するわかなり
フトフトの警察官よく見る動画で
手向ける花だから切り花がいいの
仏花?
はかなーい!
日本人も番組でやらされてる人はやってるよねすぐへばるけど
にんじんをレンジにかけると端っこが熱が入りすぎるのよね
調節が難しいわ
種類は菊とかじゃないけどね用途はそう
暑さのせいにしておくわ!
延命剤もいれてるしきっとこれが正常
好きだけどそれで買わない
車でなら何も問題ないけどね
クキペで巻いてチンでまんべんなく茹だるけど
切ったらダメかしら…?
なんか茎がしなしなになるから水が汚れるわ
薔薇さん優秀
枯らしすぎね水換えてる?氷入れたり
うんいいよねなんかホッとする
ねー可愛いから好きなのに
よきよき
お花屋さんに保つ生け方とか教えてもらってきてそして教えてー
まるごとチンなのね!?
千切りにするんだと思ってたわ
今度やってみる
端っこ落とす
氷はよくないとみてやってないわ
1日1回延命剤入れた水にかえて水切りしてる
全部が萎びるわけじゃないけどガーベラはよく垂れる…
お部屋のあちこちに飾ってる人だと思うかも
良いお客さんよw
ねーなんてことないそこらに咲いてる雑草から抜いてきた花でも飾ってるとなんか彩りがでて安らぐのよ不思議
あら素敵
やっぱり水仙は水が悪くなりがちよね
洗剤入れててもクッサ
2週間超えてきた
そうそう丸ごとチンよー
丸ごとチンでフォークでグサグサほぐして鰹節とマヨとすりごまであえるだけー
千切りなんて私の辞書にないわ!
ガーベラは仕方ない2日で枯らしてる訳では無いのねw長持ちしがちなの聞いたら
聞かないとわかんない部分だけど
今は庭のあじさいをちまちま切って水に浮かべてる
あらすてき
千切りめんどいからやってみる
寺奥が言ってたの
ハイターだったかしら…食器洗剤だったかしら
どっちかちょびっと入れるといいって聞いたわ
萎びたやつや垂れたやつの代わりを買って入れ替えてるけど
行くと買いすぎて花瓶が3つに増えてる大惨事よ…
ラペもいいわよー
冬は長持ちよね
あのデカいカサブランカでもずーっと香ってたわ
むしろ枯れてるかどうかわからないレベルw
ピンクの花で水色の花を囲んでるわ
今だけのお楽しみよ
いいんじゃないそれで気が紛れるなら
素敵だと思うわ垂れたのは茎切ってお皿とかに浮かべるといいわよ
靴下2枚重ね履きしたわ
触ると音を立てて散るくらいの勢いで落ちるわねw
自分にそのセンスがないだけウヒ
高いわー値上がり酷い398のないもん598から
スターチスかな
最近見ないわ
そうね!気が紛れるから通うわ
垂れたやつは短いコップにさしてたけど最終お皿ね!
まん丸の菊好きだわ
私も飾るセンスも生けるセンスもない
めちゃ高いわ…5000円でそこそこの見栄えになってたけど半分くらいだわ
1本33円とか99円とかw
大きなユリは800円とかするけど普通の薔薇とかレベルだと200円しない
名前分かんないけど自然ドライフラワーになってるやつね
やっす
いいなあ
近所なら教えたい!
日本でそれ出してたら行かないわ
もっと安くておいしいところにいく
カサカサだけど元からそうだったのか自信がなかった
枯れてるのね…
山形で食べたけどよくわかんなかったわ
雨だからお客さん少ないといいな
新鮮?
これとカスミソウ買っておけばしばらく大丈夫ね
茎ドロドロになるよ
さっきは狭い駐車場で駐車してる車いたから何台か並んで待ってたんだけど
なぜか私の後ろの車(ジジイ)がクラクション鳴らしまくってたわ
毎日仕入れてるけど2.3日経つのもあってそれはドンドン値下げされてるわ
カーネーション22円で買ってきたw
日本は分けてるイメージないわね
ほかのアジアは同じ店でも金額分けてたりするけど
あら?じゃあスターチスと違うのかも
写真ググってそうかと思ったけどうちのは茎も細くてカサカサ…
このままギスる事なく成長してほしい
平和っていいよね
卸業者なのかしら
古いの仕入れてるのか
見てて恥ずかしいレベル
長崎でがけ崩れが起き始めてるわ
これでこの値段かーってなったらもう行かないものね
りんたちならもう見習いじゃなくて正規よね
みんな仲良しでいい子たちで見てて安心ね
いっそのことドルとか外貨のせててくれたらいいのに
米軍基地がある町ではドルが使えたりするらしいけどね
これは気圧に慣れたのかしら
あれが結構茂ってくるから切って一輪挿しに花と一緒に入れてたら水が濁らなくて花も長持ちしたの
エコプランツなのかしらね
ダサいわよね
なんなのかしらあれ三井デフフフフって
ラーメン32ドルってみたら安く感じてしまうわ
ワロたわw
多分あってるわw(水換え頻度低かったの)
りんの生徒?の子達さー
ツヤさんと包帯の練習してた子が仲良くなって欲しいわ
でもちょっと前に直美が不穏な事言ってたからフラグを感じる
私一昨日昨日がMAXだったけど今日はそんなに痛くないわ
慣れてきたのかしらやっぱり
古くはないと思うわ
◯◯農園?産みたいに表示されてるから直接買い付けなのかしら…
まちの花屋さんみたいな店構えじゃなく看板も出てないお店だから卸?なの?かも?
ほかにおしゃれな髪型できないのかしら
沖縄よね
私もよぉお腹空かないくらい頭痛かったの
まだ台風も来てないし雨も降ってないのに
うちお花屋さんがないわ
スーパーの花売り場で仏花売ってるくらい
あーそうだわねマージンない仕入れ
オカッパじゃないの?
昨日本当に辛かったわお互い苦労したわねえ…
今日はイブ神降臨願わなくても済みそうだわ
横田基地周辺でも一部は
前髪作ってないわ
オカメ?オタフク?
まぁ!イブ仲間だわ!イブが一番早く効く気がするのよね
おお、ラッキー
駅の花屋のさんはたっかーい!1万でもまあまあの花束
エムバペじゃなくて??えむぱぺ?
どっちでもいいけど可愛い顔よね彼
リフティングの?マツケンモヤだ
分けてペターってするやつね
('A`)人('A`)ナカーマ
バファリンロキソニンと渡り歩いたけど結局イブに帰ってきたわ
すぐ効くしイブが一番合ってるのかなって
BA!
顔わかんないわ得点すごいことしかw
えーなんかそれはかわいそう
住民の民度問われるわね
誰が婆よ!!
なぜレオタードw
腰にはヒラヒラスカーフ
フランスかスペインかしらアルゼンチンもある?
ねーそういうのあるよね
今からヒガシマルうどんスープで小田巻き蒸し作って食べるわー
横だけど私もイブが一番好き!
そこは好みだから私もアリスの方がタイプだわ
でもすずはやっぱりめちゃ美形
ヨガでもしてたのかしら
マンションの中にヨガ教室みたいのがあって自室からレオタードのまま歩いていたみたい
それで思い出したわ
実写版シティーハンター新作作るらしくて
エキストラ大大募集してるみたいね
参加したら鈴木亮平見れるかしら?
なんだまともな理由があったのね
盗撮はへぬたい
半分は優しさとは言ってもさ
やっとこないだ帰化したらしいw
ノーシン派よ
粒の小ささがオッケーだから
胃に優しい
いつも見てたのかしらキモいわ
気持ち悪い
わかる飲み込めない
横の横だけど私も
全部盗撮よね
一般人か編集社かの違い
水着のままこんにちは!とか
引っ越すんじゃない
気の毒よね
マンションの住人でも信用できないなんて
リンクルアイビー初見でググったわ
中身はイブプロフェンなのね
ストーカーかもだしキモすぎ
以前あった偏頭痛の時はよく使ってたの
眠くならなくてよかった
あそこはうんまぁ
てかそこのマンションの人一般人でも引っ越すと思うの
道路が映ってたからきっと外ね
訴えれるかしら
ヨガならショーパンとか履いてないのかしら
おっさんがレオタードって言ってそうw
オーナーさんが気の毒よ
ビキニ着てたよね
売れないアイドルがやることだなと
あんなにおく目だったかなぁ
やせたからかしら
角度や距離感でだいたいの目星つきそうだけど疑われたりするのも嫌だわね
あーレオタードでググったから出なかったのかな
まあいっか
痩せないならクビって酷い時代ね
それが大河ドラマの主役まで登りつめたんだからすごいわね
Amazon日用品買おうと思ったけどまだ粘ろうかな…
頭上がんないだろうねw
プライム会員前売りあるよね
そこまで我慢するか
そうよねえええ
うちの在庫カッスカスになりそうだけど少し様子見するわ
忘れられたみなみ!!イライラする!!
マジックプレイ三振
横私もりんぐるアイビー愛用者だわ
あまり胃荒れもしないから助かる
あさこさん?
脇汗がすごかったのを覚えてる
青いキラキラの箱のイヴも買ってみたい
長澤まさみとかもトレンド追いすぎないでというか最先端狙おうとしないで王道のシンプルを見てみたいわ
女子アナは可愛い服着せてもらってるのに
ぷよぷよしてないのよね
40度越えみたいね
日本は涼しめなのに
自腹なのかしらスタイリスト代安めとか
台風どんな感じか
冷夏というほどの寒さでもなくちょうどいいわ
店の資本金によって還元率違うだなんて
店の資本金?!そんなの知るわけないわよね
なんか快適すぎて怖いw
後でしっぺ返し来るような気がしてるわ
神奈川かしら
嫌だわ
令和ちゃんずっとこの夏でいて
うるさいっ
5月の運動会が午前中2時間以内だから助かったけどもっと長いと死んでたわ
サッカーキックオフ?
卵と小松菜の中華風スープにする
だよねえ暑かったわ
TVで言っててハテナが頭に浮かぶのよ
冷たい麺やアイスが美味しい季節なのに
でも去年よりマシって言ってたわ
去年の酷暑をみんなよく生き抜いたもんだ
そうなのよ
場合によってはいつもヨドバシで買ってるから使いやすいかなぁとか考えてて今手が止まってる
日陰に保護者が避難してたわ日差しがジリジリしてた
買う予定の店の資本金ググったわ
地元の中小を応援する趣旨みたいよ
寒くてプール中止がないわね
アイスや冷たい麺はおいしいけどこってりしたものが食べられなくなるでしょ?
日傘禁止だものね
去年は暑くてプール中止ってのが数回あったわ
干からびる
夏休みのプール教室が1週間予定されてたけど全日中止だったわ
昨年の夏を乗り越えたのは自信になるわね
麻辣湯がありますしおすし
気付いてなければ無い事になるから大丈夫
去年は本当に暑くて外に出たらタイムアタックしないと無理だった
首が太短い人は頭痛が少ない
大幹がしっかりしてるっていうか
これで歯ぎしりから解放される
私が教室で一番年下かもてメンバーで書道教室行ってるんだけど、諸先輩方クソ暑いのに澄ました顔で長袖着てるわ
ナカーマ
トラウマに
いいのかしらこんなに涼しくて
そのうちに歯軋りで割れるのよ
穴あくわよねソースは私
歳をとると暑さがわからなくなるから真夏にセーターでも着られる
7月中旬から8月の第3週ぐらいまでが気が狂うほど暑い
私は5番の歯のあたりで割れたわw
半年経たないと作り直せないのよね
徐々に暑くなってくれればいいけどいきなりドーンと暑くなったら死ぬ
マウスピースが割れるの?まじ
色々リミッターがなくなるお年頃ではなくて…
先生も言ってたわ穴開いたら作り直しますって
まぁいいわ2500円だし
横だけど今月ダウン着てる高齢者を何人も見たわ
前世でいじめられたのかしら
更年期…
言いたいことはわかる
あるある
義父が冬に電気毛布のコンセントはずれてて寒い寒い言ってたわ
コンセントを確かめる能力もなくなってるの
私も苦手
特に美人役をやってると違和感あってつならない
でもセンサーは壊れてないのよものすごく暑いのよ、我慢してるだけで
長袖だといらないんですよー!
私も平均年齢高めのパート先なんだけど
もうクーラー普通につけてくれないとしんどいの
ちょっと曇ってるとつけないか最低限の除湿でつらい
涼しくて良き
ボトムスもリネンにするわ
リネンってアイロン必須?
しわくちゃでもイケるかな
東大の子より器用だわさすが早稲田って感じ
もともとシワあるしアイロンなんて考えてなかったわ
肉でパツパツ肉アイロンで行くわね
この前ここで名前見た虎之介この子なのね
肉アイロン!
作り直せ無いから継ぎ足して補修されたわ
なんで華でハルなのよ
綺麗になるといいけど前歯が一個歯が前後にあって歯磨きしにくい
スーツが似合わないの朝ドラ
食べたい…
先月より値上がりしてて小鉢がいっこ減ってた
せつない
岡田結実が「ゆい」なのが解せん
あの子初対面でまともに呼んでもらったことないかもね
桜良ちゃんを知ってるけど「さくら」なのよ良いらないよねと思うけど言わない
だいたいユミと思うわよね
ゆみさんって呼んで
ゆいですって言われたら
見間違いか書き間違いかと思うわね
置き字っていうんだっけ
キラキラとは違うかもしれないけど昔からよく見るわよね
今の子もキラキラネームに何も思ってないのかな
最近おは朝見てないな~
朝からフースーヤはしんどいわ
最近楽しいわよね
明日も楽しみだわ
どちらかというと相手の警戒心が前回より緩くなってる気がするわ
川崎みちよ朝から無理
懐かしいわ
タフトブラシで一本一本磨いた
私は黒木華が
みっちーはもう長いから免疫ついてるわ
でも昔のほうがいろんなメンバーいて楽しかったような気がする
最近は安住のやつ見がちだわ
友人の娘さんが舞衣ちゃんなんだけど舞より舞衣の方が字画がいいから付けたと言ってた
井戸子じゃなくて美容師さんが井戸子を警戒してるのね?w
愛美はアイミかマナミの二択だけど
愛菜美とすることによってマナミ一択にするみたいな使い方アリだと思う
上手い例が思いつかないけど
冬より荒れてる
うんw前よりめっちゃ話しかけられて私も乗ってきていい感じたったわ
横
目撃談が「子どもそっちのけで携帯見てた」ってのがイメージ通りで
なんのマイナスもなかった
へえー歯並び綺麗になったら磨きやすくなるのかと思った
やっぱり動かすと歯が弱るのよ
フッ素多い歯磨き粉使ったりこまめに磨いたりしてたわ
まだお腹の子の性別が分からなかった時旦那が候補に上げてきてイヤッて思ったわ
前はいいけど見えてないとこガッタガタよ
売女みがあるわ
なんでだよw
誰って思っちゃった愛子さまね
私ね(無理やり)
なんだそれ「しずか」ならまだわかる
アメリカは夫婦同伴イベント多そうだから出てくるんじゃないの?
子どもはシッターに任せてさ
私が考えてた名の子いたわ旦那の考えたの採用して正解だった
名前に子を使うのがブームの世代ね
靜子とか志津子かしら
鉄のサプリ飲み始めたの関係あるかしら
うちの近所では有名なオムレツ屋の名前だわ
矯正するー?
〇津子って途端に昭和感出るわよね
美津子勢津子江津子加津子
はい、なかよく
愛美でマミさんとエミさんに会ったわ
日本で待ち合わせね!
関東沖で合流
なんか途中でケコーンしそうな感じね
昨日は海の方通るって言ってたのにー
加賀屋の髪が長い方がえつこの名札を付けてて絶妙に似合ってたわ
短い方はせつこみある
七夕に来たらロマンチックだったわね
めぐみ?えみ?
子供産まれそう
昨日は昨日!今日は今日!
台風の卵…
昨日松本薫みたいって言われてたわ
柔道の野獣と言われてた人
本人も間違えられるって言ってたわ
あーー似てる!
はいー
8号がデキちゃったって森さんがいま
歌心さんはどっちだったかしら
ひるおびに変えた
ぐるぐるww
愛のダンスね
キイイー!羨ましい!
わかる
何食べようかしらウフフ
使った車は女性のもので男性の車は現場に残ってて複雑になってる
いいなーいいなー
あゆむ?
横田真悠ちゃんはまゆうだったかしら
朝ニュースしてたね神戸の冷凍庫遺体とか5歳はいずこ事件おおすぎ
安い日東紅茶のティーパックでたくさん作っちやった
なんかウキウキしてる感じ
ありがとう
クビになったというか運営側もどうしようも出来なくなったって感じなのね
どうぞどうぞ
その代わり何か甘いものくださいな
写真ちらっと見たけど可愛い子よね
糖質というか若い子特有の不安定さって感じがする
何か金曜日の気分だわ
会話のキャッチボールができてない感じもしたわ
おやつだよね安っいピーナッツ入りアルファベットチョコしかないやごめんね
AKB史上初めての契約解除って本筋の理由以外にも他にありそう
大好きよいただくわ!
横
遅刻続いたって言うしね
体調不良ならムリせずまず身体なおさなきゃ
ミウもいるわよ
普段から水が好きだったって言うから川に行ったのかも
どうぞ♪( ´∀`)人(´∀` )♪フフッ
サラダを添えて昼ごはんいただきましたわお腹いっぱ〜い
毛布引っ張り出して膝にかけてる
冷凍ビビンバならあるわ
辛さは?
坊主になるなんて今は違うわね
中辛
体調不良を理由に遅刻を繰り返す
→適切な治療に専念できるように活動を休止しよ?
特定のファンとのつながりが発覚
→ファンは出禁だけど要望尊重するから復帰しよ?
「運営に髪型を坊主にさせられた」と言って髪形を丸刈りに
「自分の悪口を言っているメンバーの処分しろ」
「出禁となった当該特定ファンの出禁解除しろ」
→代理人通じて話し合いしない?
無視
→総合的に勘案した結果、契約解除はやむを得ないとの結論に至りました
トメ「まぁ井戸子さんお昼からシャレたもん食べてますなあ」
そりゃ契約解除にもなるわってほどクズ行動オンパレードね
今日?
弁護士は「俺は戦うぜ世界中が敵になっても」って息巻いてる
気になるわ見つかってほしい
今
どっちのよ
弁護士まで出張ってきたわね
糖質10代から発症するわよ
アイドルのほう
内鍵かかってたのが気になるわ
子ども自分でかけたのか事故なのか
触ってたらかかっちゃった感じかなあと思った
それもうAKBに戻れないだろうから
会社に少しでも損害与えてやろうって悪意しか感じないわ…
今週ごみステーションの掃除当番なの
さっき意を決して行ったらまだ収集終わってなくて帰ってきたの
朋ちゃんみたいな感じ?
あっちのほう大雨なんでしょ捜索も大変そう
横
ややこしいことしないで可愛いんだからソコソコいいのと結婚すればいい
ちょっとした話題作りにしかならないわね
いつもなら玄関や床にペターンなのに
ありがとう
それくらいってビックリする距離をトコトコ行ってたりするのよね
17
あらまあファンなのかしら!
うん
ファンのお止まり彼氏がいるんでしょ?
その人と結婚してママドルでもいいのに
地下アイドルと同じことは出来ないでしょ
そうなんだ
エリーはエマが可愛いんだね
急に堅物になったエリーちゃん
実際みたらもっと細いんだろうね
最近温水を見ないけどあのハゲ元気かしら?
少なく見積もってこの時点で30過ぎてるらしいわね
遅いわね
もう無事には無理だろうけど見つかって欲しい
テストで半日なんですって
ヤダわ
水の高さが捜索の人の腰より上にあったわね
というかもう細かくブロッキングして風を通したい
何頼んだか忘れたわ…
これは何…と思いながら食べてる
髪多いのね!
堺正章バージョンの天皇の料理番見てるけど西遊記の後のドラマ出演でちょくちょく絡んだセリフ出ておもしろい
意外とティーオレが強くて全部紅茶の味になったわ
温水?誰?と思ったけど温水か!
当面は大丈夫だけど将来的には抜くことになりそうで30半なのに憂鬱だわ
ドラマ最愛で高橋文哉くん初めて見た時、三浦春馬にそっくりと思ったわ
ティーオーレも頼んだわ!たのしみ
薄毛の私でさえ夏は辛いから毛量あるとめちゃめちゃ大変だろうね
アイス感覚で結構いいかも
気にせずゴロゴロするのよ
温水はムショの中で…
ちょっと前は加藤諒に似てたのに…カメレオンかしら?
ンマァ前にもやってたのね
観たいわ
同じくよ
昨日見たわ…
。・゜・(ノД`)・゜・。
分けて冷凍しとけばよかったのね
2個でハーゲンダッツのミニカップ分なのね
予約無しでいけるかしら
抜いたあとはインプラント?
パーリィしたのかしら
インスタとかYouTubeしてないかなw壮観…!みたいなの見たい
並んだらしいわ
面白いよコンプライアンスどうなってんの?!wって今のドラマじゃあムリなシーン多数よ
自首でしょ
へ?そうだっけ
そこまでの話はしなかったけど部分入れ歯とかじゃないかな
インプラントは怖いからやるつもりないわ
逃げられないって自ら電話したって
似たようなこと言われて15年経つし問題を感じてない
スレッズかな?みたわよ
なんか会社の人にあげたり冷凍庫に眠らせたり
あとは閉店ギリギリに買って31スタッフにプレゼントしたって書いてた…
私もインプラントは怖いわ~時間もかかりそうだし
夫が奥歯に部分入れ歯してる
調べてみたらさんまさんとか料理の鉄人の司会の人出てたのね~
おいしいよね
もう終わったよー
そうそう
100均のカップに入れて冷凍
店員さん!?
とりま会社の人になりたい
自白よん
自首は事件発覚してないうちに自ら自供
やだ素敵!想像するだけで楽しいわ
うん、店員さんにもあげたみたい
おっそろしー
ね払ってたらバレないままいけたのに
死に逃げが出来るイキオイだわね
うっかりしてたのか、引き落とし口座のお金が尽きたのか
なり始めに飲むと効く
おもろ~
なっとく!
15年前の感覚で計算して~年は持つなって思ってたけど電気代も上がり…夏の気温も上がり…
近隣の小学校に分散される学年もあるみたいだけど
近隣の学校のクラスに混ざるのかしら
それとも間借り?
どちらにしろ大変だわ心身ともに
混ざると先生余りそうw
でも好きなバーガーセットで500円だからコスパが良すぎるのよ
近くの小中学校の使っていない教室を間借り
ドミノピザの持ち帰り半額終わるとか言うから買ってきたわフフン
そうなったのね
いつもとの学校へ帰ってこれるのかしらね
お母さん寝られてるか心配になるオバチャンよ
ラーメン
建て替えで5年後だって
突撃して抱っこしてあげたくなるわよね
通報されちゃうからできないけど
そりゃ音楽室も楽器とかも使えないもんね
今いるメンバーほぼ総入れ替えね
子どもがぐずってたり泣きわめいたりしてるとお母さん頑張れって思っちゃうわ
昔は子供かわいそうだった
冷凍ね?!
眠れないより知らないおばちゃんのほうが怖いよねとか思っちゃうよね
エムサイズ食べ終わったわフフン
赤ちゃん気圧の変化とか感じとってるのかしらね
えっ…それだけしか買わないなんて…
そこは経済力の問題よフフン…
気になっちゃうわよね
火事直後は燃えたところ以外は使えそうよねとかレスもみたけどやっぱり防水のダメージは大きいのかしらね
そういや指原は坊主にならなかったわね