【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🌀👕【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/24 18:011.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 ⚖️📚【転載禁止】奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥐🥪🌭【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17822521352026/06/24 14:25:47931コメント欄へ移動すべて|最新の50件882.可愛い奥様いつも運動しても大して汗かかないのに今日は汗だくだったわ湿度的に夏だわ2026/06/24 17:53:52883.可愛い奥様ポカリは水色の甘くない方が好きだけどまだあるのかしら青いのは甘すぎて体調悪い時もアクエリにしちゃう2026/06/24 17:53:53884.可愛い奥様>>842無期じゃなくてラッキーって感じね2026/06/24 17:54:07885.可愛い奥様>>876私はそれスキー場2026/06/24 17:54:09886.可愛い奥様>>881厳密に言うとビタミン壊さないよ還元型ビタミンから酸化型ビタミンに変わる2026/06/24 17:54:39887.可愛い奥様気温高くないのに湿度高いの不快だわ2026/06/24 17:54:41888.可愛い奥様>>882どこなの?今日は日傘なしで過ごしたわ2026/06/24 17:54:42889.可愛い奥様>>880ふぅ…2026/06/24 17:54:46890.可愛い奥様>>883イオンウォーターねあるわよドラストでしかあんまり見ないけど美味しいわよね2026/06/24 17:54:58891.可愛い奥様>>873片側だけは自力で直したのよねもう部品が手にはいらないわ2026/06/24 17:55:00892.可愛い奥様>>881私は好きな組み合わせなので気にしないかお酢やビネガードレッシングいれることにしまーす2026/06/24 17:55:14893.可愛い奥様>>886日本語で2026/06/24 17:55:18894.可愛い奥様2日前にスーパーで買い物したら5678円の支払い額になって今日スーパーで買い物したらまた5678円の支払い額だったから意味もなく嬉しくなったわw2026/06/24 17:55:19895.可愛い奥様たった今音楽室の事件について新情報知って井戸端に駆け込んだわあらぁぁ2026/06/24 17:55:29896.可愛い奥様>>888日は出てないけどムシムシするのよ屋内の運動でも汗かいたわさいたま市よ2026/06/24 17:55:48897.可愛い奥様>>887肌に汗が残る感じがものすごく不快よね2026/06/24 17:55:53898.可愛い奥様>>890まだあるのね!前はコンビニでも見た気がするけど最近見ないのよね欲しい時はドラスト見てみるわね2026/06/24 17:55:54899.可愛い奥様>>891あーそっか部品ないか夏場腐るわよ買い換えて2026/06/24 17:55:56900.可愛い奥様>>895なになに??2026/06/24 17:56:04901.可愛い奥様>>894周りの人に言ってもふーんだものね2026/06/24 17:56:17902.可愛い奥様>>879常飲っては書いてないわ…2026/06/24 17:56:29903.可愛い奥様>>897それよ2026/06/24 17:56:41904.可愛い奥様>>898さっぱりしてていいわよね好みが似てそうなあなたに黄緑のラベルのボディメンテおすすめしておくわ2026/06/24 17:56:47905.可愛い奥様>>894今度は1234狙って2026/06/24 17:56:47906.可愛い奥様>>896そうなのね熱中症ならないように水分とってー2026/06/24 17:57:12907.可愛い奥様>>894宝くじかロト買うのよ!!2026/06/24 17:57:12908.可愛い奥様>>902常飲(だとしたら)太るよ2026/06/24 17:57:37909.可愛い奥様>>904んまーおすすめありがとなのよ!ググッたら見たことある気がするわ!見つけたら飲んでみるわねワクワク2026/06/24 17:57:42910.可愛い奥様>>9071万しかあたったことないわっ!2026/06/24 17:57:45911.可愛い奥様某鶏の唐揚げチェーンで座りたいからお茶だけしたらいつの間に飲み物270円にもなってたのか2026/06/24 17:57:50912.可愛い奥様>>906ありがとうー2026/06/24 17:57:55913.可愛い奥様>>894嬉しいよねこの前通院で測った血圧が前回と同じだってドクターが笑っていたけどもっと反応してあげればよかったわ2026/06/24 17:58:18914.可愛い奥様>>908そっちは分かるわよそっちが気になったって人に対してよ2026/06/24 17:58:33915.可愛い奥様>>914メンディ2026/06/24 17:58:53916.可愛い奥様祖父は何十年も毎年年末の宝くじを買って神棚に置いてたけど全く当たらずに旅立ったわ2026/06/24 17:59:10917.可愛い奥様うちの近所に車のメーカーとナンバーが同じ車があるのわりとレアな輸入車なのに2026/06/24 17:59:18918.可愛い奥様>>914同じことでは2026/06/24 17:59:23919.可愛い奥様そういえば今日は一粒倍増日と何かが3つ重なってて宝くじ買うといい日って聞いたわ2026/06/24 17:59:26920.可愛い奥様焼き鳥をご飯のおかずとして食べたわウフフ2026/06/24 17:59:26921.可愛い奥様>>910いくら買っていちまんよ!2026/06/24 17:59:38922.可愛い奥様交通事故に合う確率より低い宝くじ2026/06/24 18:00:08923.可愛い奥様>>919あらま今何あるの七夕くじと狩る2026/06/24 18:00:10924.可愛い奥様>>919一粒倍増w2026/06/24 18:00:17925.可愛い奥様明日ランチ行くんだけどお店のパスタランチのソースって基本パウチあっためたやつを出すだけよね?パスタ専門店でもない限り2026/06/24 18:00:26926.可愛い奥様夕焼け小焼けの時間です2026/06/24 18:00:28927.可愛い奥様駅に七夕飾りでていたわ短冊も置いてあってほっこりするわ2026/06/24 18:00:38928.可愛い奥様>>922は?飛行機落ちるよる低いわよw一等はね2026/06/24 18:00:43929.可愛い奥様万倍かしら2026/06/24 18:00:48930.可愛い奥様最近流行りの冷凍庫買うほどでもないんだけどたまに容量足りなくなるのよねレジカゴサイズの冷凍庫欲しくなってきたわ必要な時だけ使えばいいの2026/06/24 18:00:51931.可愛い奥様>>925ファミレスならそう2026/06/24 18:01:01
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 ⚖️📚【転載禁止】
奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥐🥪🌭【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782252135
湿度的に夏だわ
青いのは甘すぎて体調悪い時もアクエリにしちゃう
無期じゃなくてラッキーって感じね
私はそれスキー場
厳密に言うとビタミン壊さないよ
還元型ビタミンから酸化型ビタミンに変わる
どこなの?今日は日傘なしで過ごしたわ
ふぅ…
イオンウォーターねあるわよ
ドラストでしかあんまり見ないけど美味しいわよね
片側だけは自力で直したのよね
もう部品が手にはいらないわ
私は好きな組み合わせなので気にしないかお酢やビネガードレッシングいれることにしまーす
日本語で
今日スーパーで買い物したらまた5678円の支払い額だったから意味もなく嬉しくなったわw
あらぁぁ
日は出てないけどムシムシするのよ
屋内の運動でも汗かいたわ
さいたま市よ
肌に汗が残る感じがものすごく不快よね
まだあるのね!
前はコンビニでも見た気がするけど最近見ないのよね
欲しい時はドラスト見てみるわね
あーそっか部品ないか
夏場腐るわよ買い換えて
なになに??
周りの人に言ってもふーんだものね
常飲っては書いてないわ…
それよ
さっぱりしてていいわよね
好みが似てそうなあなたに黄緑のラベルのボディメンテおすすめしておくわ
今度は1234狙って
そうなのね
熱中症ならないように水分とってー
宝くじかロト買うのよ!!
常飲(だとしたら)太るよ
んまーおすすめありがとなのよ!
ググッたら見たことある気がするわ!
見つけたら飲んでみるわねワクワク
1万しかあたったことないわっ!
ありがとうー
嬉しいよね
この前通院で測った血圧が前回と同じだってドクターが笑っていたけどもっと反応してあげればよかったわ
そっちは分かるわよ
そっちが気になったって人に対してよ
メンディ
全く当たらずに旅立ったわ
わりとレアな輸入車なのに
同じことでは
いくら買っていちまんよ!
あらま今何あるの七夕くじと狩る
一粒倍増w
お店のパスタランチのソースって基本パウチあっためたやつを出すだけよね?
パスタ専門店でもない限り
短冊も置いてあってほっこりするわ
は?飛行機落ちるよる低いわよw
一等はね
レジカゴサイズの冷凍庫欲しくなってきたわ
必要な時だけ使えばいいの
ファミレスならそう