【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 💰️💱【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/24 21:131.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🌀👕【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17822787472026/06/24 18:04:161004すべて|最新の50件957.可愛い奥様>>955おつおつ2026/06/24 21:08:49958.可愛い奥様>>955墓!!??ありがとう2026/06/24 21:08:54959.可愛い奥様>>955ありがとう墓?2026/06/24 21:08:58960.可愛い奥様>>955人生終わったスレ乙2026/06/24 21:09:04961.可愛い奥様>>948あなた気の毒な人ね2026/06/24 21:09:11962.可愛い奥様墓わらったw2026/06/24 21:09:14963.可愛い奥様>>9391回全く何も言わないことにしてみて向こうが不安になるくらい2026/06/24 21:09:37964.可愛い奥様>>960横だけどそういう意味かー2026/06/24 21:09:39965.可愛い奥様すっとタマレボでいいわよねW杯の歌2026/06/24 21:09:46966.可愛い奥様Kの墓2026/06/24 21:09:50967.可愛い奥様>>956夏夏2026/06/24 21:09:55968.可愛い奥様>>953タケノコやトウモロコシといっしょでゴミがいっぱい出るわね2026/06/24 21:09:59969.可愛い奥様朝5時のタクシーの予約の電話をしたのその時間はまだドライバーが働いてないと言われこないだは来てもらいましたけどと言ったら予約できたど予約料金300円とるのは分かるが配車料金200円って今までとってなかったのにー2026/06/24 21:10:00970.可愛い奥様>>961そうねありがとう!2026/06/24 21:10:00971.可愛い奥様>>954やる気があるなら行っても良いって言ってるのにお母さんが何度も聞いてくるからじゃ行かないって言うのよやる気あると言えやー2026/06/24 21:10:16972.可愛い奥様>>953男児の武器になるわ2026/06/24 21:10:25973.可愛い奥様よっぽどの引きこもりとかいじめられっ子とかじゃなきゃ学校で周りが動き出すとそれに付いていくと思うわ2026/06/24 21:10:29974.可愛い奥様>>956親におしつけられもても拒否するわよ横2026/06/24 21:10:35975.可愛い奥様>>955おつよつ お盆のクルクル回る提灯2026/06/24 21:10:35976.可愛い奥様>>966やめてえw2026/06/24 21:10:38977.可愛い奥様>>969取るって嫌な言い方2026/06/24 21:10:47978.可愛い奥様マッサンのエリーなんでこんなにおこなの2026/06/24 21:10:59979.可愛い奥様>>955おつーナームー2026/06/24 21:11:00980.可愛い奥様>>969人居ないのかね田舎?2026/06/24 21:11:05981.可愛い奥様>>956樋口一葉っぽいわ2026/06/24 21:11:08982.可愛い奥様>>968貰い物ならゴミ出ても良いけどわざわざゴミ買いたくないのよ2026/06/24 21:11:09983.可愛い奥様>>978ガルガル期よ2026/06/24 21:11:23984.可愛い奥様>>977なんて言うのよ横だけど徴収?繊細すぎるわ2026/06/24 21:11:46985.可愛い奥様>>963横それ効くかしらやってみる2026/06/24 21:12:04986.可愛い奥様>>984お支払いするかしらw2026/06/24 21:12:12987.可愛い奥様>>982トウモロコシはある程度お店で皮むいちゃうゴミはなるべく少なくしたい2026/06/24 21:12:24988.可愛い奥様>>984払うとか2026/06/24 21:12:39989.可愛い奥様>>984自分が理解できないことは繊細w2026/06/24 21:12:43990.可愛い奥様>>963中32026/06/24 21:12:49991.可愛い奥様>>985わかんないけど一旦距離置く感覚かな無視はダメよほかは至って普通に2026/06/24 21:12:53992.可愛い奥様>>985横効くと思う2026/06/24 21:12:54993.可愛い奥様バランスボールでビヨンビヨンしながらテレビ観てたら酔ったわ2026/06/24 21:12:56994.可愛い奥様>>984料金が発生する2026/06/24 21:13:00995.可愛い奥様>>969こういうの聞くと車手放せないなぁって思うのよ都会ならタクシーすぐに来てくれるのかしらね2026/06/24 21:13:03996.可愛い奥様Kの墓の元ネタがまさかの漱石ww2026/06/24 21:13:26997.可愛い奥様>>963横親に勉強しろって言われたことなくてさ自分でやばいと気づいて勉強したわ2026/06/24 21:13:32998.可愛い奥様>>994気にしなくてもいいわ普通に使うもん2026/06/24 21:13:36999.可愛い奥様>>968ゴミは出るけど枝豆は枝から離れたらどんどん味が落ちていくと聞いてから枝付き買ってるわ2026/06/24 21:13:381000.可愛い奥様>>989理解じゃないのよね言葉の受け取り方よめんどくせぇわ2026/06/24 21:13:431001.可愛い奥様>>996えっ2026/06/24 21:13:441002.可愛い奥様>>980いんや地方都市よドライバーいないんだろうね2026/06/24 21:13:501003.可愛い奥様>>989自分と考え違うと草生やす2026/06/24 21:13:501004.可愛い奥様ふぁんろーどしか浮かばない2026/06/24 21:13:511005.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/24 21:13:511006.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/24 21:13:51
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🌀👕【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782278747
おつおつ
墓!!??
ありがとう
ありがとう
墓?
人生終わったスレ乙
あなた気の毒な人ね
1回全く何も言わないことにしてみて
向こうが不安になるくらい
横だけどそういう意味かー
夏夏
タケノコやトウモロコシといっしょでゴミがいっぱい出るわね
その時間はまだドライバーが働いてないと言われ
こないだは来てもらいましたけどと言ったら予約できたど
予約料金300円とるのは分かるが配車料金200円って今までとってなかったのにー
そうねありがとう!
やる気があるなら行っても良いって言ってるのにお母さんが何度も聞いてくるからじゃ行かないって言うのよ
やる気あると言えやー
男児の武器になるわ
親におしつけられもても拒否するわよ横
おつよ
つ お盆のクルクル回る提灯
やめてえw
取るって嫌な言い方
おつーナームー
人居ないのかね田舎?
樋口一葉っぽいわ
貰い物ならゴミ出ても良いけど
わざわざゴミ買いたくないのよ
ガルガル期よ
なんて言うのよ横だけど
徴収?繊細すぎるわ
横それ効くかしらやってみる
お支払いするかしらw
トウモロコシはある程度お店で皮むいちゃう
ゴミはなるべく少なくしたい
払うとか
自分が理解できないことは繊細w
中3
わかんないけど一旦距離置く感覚かな
無視はダメよほかは至って普通に
横
効くと思う
料金が発生する
こういうの聞くと車手放せないなぁって思うのよ
都会ならタクシーすぐに来てくれるのかしらね
横
親に勉強しろって言われたことなくてさ
自分でやばいと気づいて勉強したわ
気にしなくてもいいわ
普通に使うもん
ゴミは出るけど枝豆は枝から離れたらどんどん味が落ちていくと聞いてから枝付き買ってるわ
理解じゃないのよね言葉の受け取り方よ
めんどくせぇわ
えっ
いんや地方都市よドライバーいないんだろうね
自分と考え違うと草生やす
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium