【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🗾【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/25 09:351.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🙋🏻♀️💫🚕【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17823079652026/06/25 07:58:36980コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ ぬれせんべい2026/06/25 08:02:193.可愛い奥様つ 猫集会2026/06/25 08:02:334.可愛い奥様つ リモコン2026/06/25 08:02:435.可愛い奥様つバカに触らない2026/06/25 08:02:456.可愛い奥様つL字放送2026/06/25 08:02:467.可愛い奥様つ 朝ドラ2026/06/25 08:02:488.可愛い奥様つ おはよう2026/06/25 08:03:029.可愛い奥様つ ラヴィット!絶品オムライス争奪!グルメ心理戦開催&新ミステリークイズ2026/06/25 08:03:2710.可愛い奥様つ災難除け守りお守りで変換すると怪しげな絵文字出てくるわ2026/06/25 08:03:3111.可愛い奥様つ 安定のテレ東旅番組2026/06/25 08:03:3812.可愛い奥様おはよう2026/06/25 08:03:3913.可愛い奥様お守り🪬🧿こわぁい2026/06/25 08:03:5514.可愛い奥様青森の街の様子は普通ですね怪我人がいないといいわね2026/06/25 08:03:5515.可愛い奥様つ地震なのにCM流してたフジ2026/06/25 08:04:0416.可愛い奥様六ケ所村やべーわ2026/06/25 08:04:1617.可愛い奥様>>9スタッフが美味しくいただきました2026/06/25 08:04:2018.可愛い奥様11時には出かけるからちょっと横になるわね2026/06/25 08:04:5019.可愛い奥様六ヶ所再処理工場の情報言わないわまだ入ってきてないのかしら2026/06/25 08:04:5620.可愛い奥様馬鹿がテレビを見て喧嘩する2026/06/25 08:04:5721.可愛い奥様まだ被害状況出てないだけかもしれないけど震度6強でも街中落ち着いてる日本すごい2026/06/25 08:05:0322.可愛い奥様いつか死んだらって思うだけで胸が空っぽになるんだ2026/06/25 08:05:0523.可愛い奥様>>10🧿かしらトルコの目玉モチーフの魔除けナザールボンジュウ2026/06/25 08:05:1224.可愛い奥様>>19さっき言ってたような女川だったような2026/06/25 08:05:2825.可愛い奥様もしか今朝は少し荒れてたん?2026/06/25 08:05:3926.可愛い奥様>>19外からのライブカメラしか見てないわ2026/06/25 08:06:0027.可愛い奥様>>22すっごい懐かしいwそれしつこく書いてた人いま生きてるんだろうか2026/06/25 08:06:3028.可愛い奥様逆張りハゲはNGして触らないのよ2026/06/25 08:06:3129.可愛い奥様>>25線状降水帯に緊急地震速報だもの荒れまくりよ2026/06/25 08:06:3230.可愛い奥様東北はこのあと雨は降るのかしら土砂崩れが心配よね2026/06/25 08:06:3431.可愛い奥様>>23昔友達が海外旅行のお土産にくれたわ露店のあちこちに売ってるらしいわガラス製で綺麗だった2026/06/25 08:06:5432.可愛い奥様六ヶ所村は被害確認中2026/06/25 08:07:1033.可愛い奥様人命被害の報告はないけどお店の中とか大変なことになってるかも2026/06/25 08:07:1434.可愛い奥様数ヶ月ぶりに朝ドラでも見るかと起きたらやってないわもっかい寝るわ2026/06/25 08:07:3135.可愛い奥様>>27それハゲよ伝染るわよ2026/06/25 08:07:5036.可愛い奥様>>33そう言う話が上がってくるのは後からよ2026/06/25 08:07:5137.可愛い奥様>>30明日雨2026/06/25 08:07:5438.可愛い奥様昨日失敗して大不評だったチーズナンを一人ガブガブ食べてたら地震でこのナンが人生最後の食事だったら嫌だ!と思ったわ2026/06/25 08:08:0039.可愛い奥様もしこの地震が明日ならサッカーやらずにNHKは地震やるのか?2026/06/25 08:08:0040.可愛い奥様6強ということはNHKのチャイム鳴ったのかしら2026/06/25 08:08:0641.可愛い奥様>>33まだわかんないんじゃない役所とかも出勤してないかも2026/06/25 08:08:2642.可愛い奥様あー腰痛い2026/06/25 08:08:2643.可愛い奥様>>39あたりまえでしょ2026/06/25 08:08:2844.可愛い奥様TBS、スタジオ同士の連携がバラバラ2026/06/25 08:08:4745.可愛い奥様>>39L字かも2026/06/25 08:08:5246.可愛い奥様>>33八戸の家の中で調味料なんかがひっくり返ってたからお店は被害ありそうよね店主だったら心折れるわ2026/06/25 08:08:5747.可愛い奥様>>31へー!素敵ねわたしはオーストラリア土産のカンガルーの袋頂いたわ金運アップのために記念コイン入れてるのw2026/06/25 08:09:0948.可愛い奥様朝ドラお昼だけになりそうね2026/06/25 08:09:1449.可愛い奥様朝ドラやんないの?2026/06/25 08:09:1550.可愛い奥様さっきフジで映った八戸の揺れ映像の鳥の数がすごい2026/06/25 08:09:2851.可愛い奥様>>27え?🤔2026/06/25 08:09:3352.可愛い奥様>>48明日2本連続でやらないのかしら2026/06/25 08:09:3653.可愛い奥様>>39危なかったー!2026/06/25 08:09:3654.可愛い奥様>>35わかってるわよでもいまこれ書いたのはフルボッコにされてバツの悪い井戸子がハゲのふりしてるだけの人な気がするわ2026/06/25 08:09:4855.可愛い奥様スンスンとやらのリップホルダーかわいいわ2026/06/25 08:09:5056.可愛い奥様>>46前に5でもコンビニの店内のもの倒れてたから6強だとかなり被害ありそうだわ2026/06/25 08:10:0257.可愛い奥様>>52明日サッカーだから2026/06/25 08:10:0458.可愛い奥様>>39サブチャンネルはどうかなすぐ使えないのかもしれないけど2026/06/25 08:10:0859.可愛い奥様>>52明日サッカーですってよ2026/06/25 08:10:1260.可愛い奥様>>52どうなんだろうね今テロップで12時45分から放送しますとしか出てないわ2026/06/25 08:10:2461.可愛い奥様会社とかによくある重い棚って地震で動くのか気になってるわうちの職場は天井落ちてきそうだけど2026/06/25 08:10:2662.可愛い奥様岡崎体育さん活動休止なのねうつ病なる人芸能界多すぎだね2026/06/25 08:10:3763.可愛い奥様>>52明日はサッカー中継で休みよ2026/06/25 08:10:3864.可愛い奥様NHKが一番速報早かったしアナウンサーも冷静こういうとこはやっぱりNHKよね2026/06/25 08:10:3865.可愛い奥様>>43だよね民放ならサッカーやるだろうけど2026/06/25 08:10:4366.可愛い奥様>>29そうなんか🤭2026/06/25 08:10:5167.可愛い奥様NHKは昼に割と余裕あるからすぐリカバリできそうだわスポンサーもないし2026/06/25 08:11:0668.可愛い奥様>>46テレビ局が酒屋あたりを取材に行ってそう地震のときって必ず酒屋の被害映像あるよね2026/06/25 08:11:0869.可愛い奥様>>64たけたんが地震の時に輝くの2026/06/25 08:11:1670.可愛い奥様>>62繊細そうだから心配だわ昨日からYouTube再生して少しだけ応援…2026/06/25 08:11:1871.可愛い奥様地震か大ニュースでラヴィットがラスト15分ぐらい放送された日があったわね2026/06/25 08:11:2572.可愛い奥様>>62良い曲を教えてあげたいわ感情のピクセルっていう曲めっちゃいろんなことがどうでも良くなって楽しくなるわ2026/06/25 08:11:3273.可愛い奥様>>64NHKは全国どこの緊急地震速報もなるのよね2026/06/25 08:11:4674.可愛い奥様>>62体育の日ではないのね体育なのね朝ドラの看守役の人よね2026/06/25 08:11:5075.可愛い奥様さっき青森のテレビ記者がインタビューに答えてたのみたけどあれから揺れもないし水道等も異常なしって言ってていやいやあなたの周りだけでこれから出てくるんじゃないかと思ったの2026/06/25 08:11:5976.可愛い奥様肩から背中にかけてバッキバキだわ雨つらい2026/06/25 08:12:0177.可愛い奥様>>54以前叩かれたらハゲの振りするって言ってた人いたわw2026/06/25 08:12:0878.可愛い奥様>>62よく炎上させてたしメンタルに来そう2026/06/25 08:12:0879.可愛い奥様テレビみない派は何を見るターンかしら2026/06/25 08:12:1180.可愛い奥様>>72大好きその曲鴨川等間隔もおすすめしたいわ2026/06/25 08:12:1281.可愛い奥様>>72動物さんたちのやつかしらあれ好き2026/06/25 08:12:1482.可愛い奥様>>62あらまあどうする家康で元気にやってたのに病んでいたのね2026/06/25 08:12:1683.可愛い奥様>>68映像的にインパクト大だものね片付けが大変だわ2026/06/25 08:12:1684.可愛い奥様>>72好き好き2026/06/25 08:12:2885.可愛い奥様>>74赤とんぼうまかったっけ?2026/06/25 08:12:3986.可愛い奥様>>68コンビニのお菓子の棚もよく見る2026/06/25 08:12:4387.可愛い奥様>>67午後の番組たまに変更になってるわね番組表と違う内容の番組をやってたりする2026/06/25 08:13:0388.可愛い奥様岡崎体育はエクレア、スペツナズ、鴨川等間隔が至高2026/06/25 08:13:0489.可愛い奥様>>82あの役良かったわ2026/06/25 08:13:0790.可愛い奥様>>85トンボのせいで2026/06/25 08:13:0991.可愛い奥様震度1の余震きてるのね2026/06/25 08:13:1792.可愛い奥様>>73エリア分けしたらいいのにと思うわ2026/06/25 08:13:2193.可愛い奥様朝ドラ毎日見てるけどこんな時は中止で全く構わないわアレコレ言ってる人は朝ドラ見ながら感想語ってる人たちかしら2026/06/25 08:13:2494.可愛い奥様>>75水道管とかは後からよね2026/06/25 08:13:2895.可愛い奥様震度4の中に震度5弱紛れてるの不思議2026/06/25 08:13:3896.可愛い奥様>>90こんにちはトンボ鉛筆の佐藤です2026/06/25 08:13:5597.可愛い奥様>>95地盤かな2026/06/25 08:13:5598.可愛い奥様またベネズエラで今度はM7.5だって深さ10キロだと被害多そうよ2026/06/25 08:14:1099.可愛い奥様>>93朝ドラ見てるけど緊急時にやれなんて思わないわよ2026/06/25 08:14:17100.可愛い奥様三八上北ってどの辺かしらって地図見たら六ケ所村とか近いのね2026/06/25 08:14:21101.可愛い奥様>>54なにそれ2026/06/25 08:14:28102.可愛い奥様>>75現状聞かれたから答えてるんでしょ2026/06/25 08:14:41103.可愛い奥様地震発生のライブカメラ見てたら酔ってきた2026/06/25 08:14:42104.可愛い奥様ハゲでしょ相手にすんなって2026/06/25 08:14:45105.可愛い奥様>>95311の時は埼玉の元ため池のところがポツンと震度5とかあったわ2026/06/25 08:14:50106.可愛い奥様関東で揺れたらすぐヘリが飛びそうなもんだけど青森方面今飛んでないわ2026/06/25 08:14:57107.可愛い奥様>>54いやハゲでしょそんな頭おかしいのハゲしかない2026/06/25 08:15:01108.可愛い奥様>>75そら周りのこと聞かれてるんだと思うわよ2026/06/25 08:15:13109.可愛い奥様>>99わたしも余裕がある時しか楽しめないから今じゃなくていい2026/06/25 08:15:17110.可愛い奥様>>75地震後割とすぐに出演した青森のレポーターが地震の時は家にいましたと言ってて急いで出社したのかなと動でもいいことを考えてたわ2026/06/25 08:15:21111.可愛い奥様>>98ベネズエラってどこだったっけ中南米でだいたいあの辺なのはわかるけどどこ2026/06/25 08:15:40112.可愛い奥様>>107わたしもそう思うわハゲのフリする発想がなかった自分がやってるのかもw2026/06/25 08:15:51113.可愛い奥様朝ごはん食べたのでも物足りなくてなんかたべたい休みの日は満腹中枢壊れるわ2026/06/25 08:15:57114.可愛い奥様>>75家のこと聞かれてるし私の家は大丈夫ですって言ってたわよ?それに分かるわけない2026/06/25 08:15:58115.可愛い奥様そろそろ起きてテレビ見るかぁ2026/06/25 08:16:01116.可愛い奥様たまに仮眠中に起こされてノーメイクで地震報道に駆り出されるアナウンサーがいるよね2026/06/25 08:16:07117.可愛い奥様うちの平常時キッチンのが散らかってんるだが2026/06/25 08:16:22118.可愛い奥様>>117うちの通常ね2026/06/25 08:16:43119.可愛い奥様>>112懐かしいって書いてのもアタオカだし自演かな2026/06/25 08:16:47120.可愛い奥様>>112自分でやってるよ2026/06/25 08:16:48121.可愛い奥様>>113同じ状態だわ2026/06/25 08:16:51122.可愛い奥様>>931日中再放送してるし2026/06/25 08:16:53123.可愛い奥様震源浅いと余震も起きやすいのかしら2026/06/25 08:16:59124.可愛い奥様>>95地盤の違いかしらね2026/06/25 08:17:00125.可愛い奥様>>98ベネズエラは外務省が渡航はやめてくださいを呼び掛ける国よねそんなことろで地震が起きて都市機能が停止でもすれば北斗の拳の世界観だわ2026/06/25 08:17:09126.可愛い奥様>>116ショーパンが昔すっぴんで原稿を読んでたわね2026/06/25 08:17:19127.可愛い奥様新幹線も飛行機も止まってるのね予定ある人たち辛いわね2026/06/25 08:17:28128.可愛い奥様>>121なんでおやすみの日はそうなるのかしら?2026/06/25 08:17:36129.可愛い奥様>>125この間大統領夫妻がアメリカに連行されてたわね2026/06/25 08:17:41130.可愛い奥様子供さんが今登校してるけど多分間に合わない防犯カメラの実況をお伝えしました2026/06/25 08:17:43131.可愛い奥様>>111似てるから例えるとチーバくんでいう眉間〜鼻筋あたり2026/06/25 08:17:49132.可愛い奥様母がかなり老化が進んだわもうそろそろ日常の手助けがいるんだろうないやだいやだ2026/06/25 08:17:53133.可愛い奥様災害で興奮しちゃうのね2026/06/25 08:17:57134.可愛い奥様子どもの塾の子(他校)が先輩から副教科のテスト見せてもらってほぼ満点らしいわ学校全体の習わしなら先生も気づいてそうよね2026/06/25 08:18:03135.可愛い奥様>>128お腹は空いてないけど何かを食べたくて仕方ないわでも食べたいものがわからない2026/06/25 08:18:04136.可愛い奥様>>72ありがとう初めて知ったわいい曲だったわ出会えて嬉しい今日はこれだけで生きていけそう2026/06/25 08:18:11137.可愛い奥様チーバくんの例え易さは異常よね2026/06/25 08:18:17138.可愛い奥様>>75いやいやって言われてもその記者が勝手に「うちはこうですがこれから被害状況がわかってきます」とか言わないわよ2026/06/25 08:18:17139.可愛い奥様>>116先月くらいに地元で5弱の地震あったけどNHKアナウンサースッピンで出てたわスッピンでも美しかった2026/06/25 08:18:19140.可愛い奥様>>92民放はならないからエリアわけできるはずようちの地域と関係ないのになると焦るわ2026/06/25 08:18:28141.可愛い奥様>>126見たことあるわあれ何の時だっけ?2026/06/25 08:18:31142.可愛い奥様6強でも耐える日本はすごい国になったわね2026/06/25 08:18:55143.可愛い奥様>>136他に上がってる曲も聴いてみて2026/06/25 08:18:58144.可愛い奥様>>127今日楽天戦が仙台であるわ選手たちは昨日のうちに移動しているだろうけどお客さんは行けない人出てくるかも2026/06/25 08:19:00145.可愛い奥様仕事行ってくるわー2026/06/25 08:19:02146.可愛い奥様>>124そうかもうちの区も硬い地盤のところに地震計があるのか周りの区より震度小さくなることあるわ2026/06/25 08:19:14147.可愛い奥様>>142津波がないの奇跡よねなんの違いなんだろ2026/06/25 08:19:19148.可愛い奥様>>98南米の方だっけ?ラウールのママの母国ね2026/06/25 08:19:20149.可愛い奥様>>92NHKは鳴ってて欲しい2026/06/25 08:19:27150.可愛い奥様>>134過去問ってこと?過去問を大っぴらには配らないけどプリントに加工して対策する塾もあるし2026/06/25 08:19:27151.可愛い奥様>>135わたしは味の濃いカップラーメン食べたい気持ちなんだけど朝からカップラーメンはやんちゃすぎると戒めてるとこ2026/06/25 08:19:36152.可愛い奥様>>140地震が起きたのは知りたいけど自分のエリアに揺れが来ないのに緊急地震速報が表示されると無駄に焦るわよね2026/06/25 08:19:43153.可愛い奥様>>132みんな通る道だからしょうがない嫌ならお金かけて外注2026/06/25 08:19:59154.可愛い奥様>>150去年?とかの問題らしいわ多分先生が変わらなかったのね2026/06/25 08:20:03155.可愛い奥様>>148ベネズエラってどーこー??の歌詞を思い出すわ2026/06/25 08:20:15156.可愛い奥様>>145いっちょいいでー2026/06/25 08:20:19157.可愛い奥様稚内でも震度2なのね2026/06/25 08:20:24158.可愛い奥様おなかぽんぽんぽんのやっほー2026/06/25 08:20:43159.可愛い奥様>>134横子供の塾は定期テストの問題を塾に提出よ過去本みたいな扱いで塾の子に出回る2026/06/25 08:20:46160.可愛い奥様>>151夜より朝の方がいいよと唆しておくわね2026/06/25 08:20:51161.可愛い奥様九州北部も大雨でやばみ2026/06/25 08:20:52162.可愛い奥様>>147震源が内陸や海岸に近いと波が増幅されないからとさっき書いてあったわ2026/06/25 08:21:01163.可愛い奥様地震ばっかりだけどうちは大雨の心配あるから天気のニュースも見たいわ2026/06/25 08:21:10164.可愛い奥様あー新幹線止まってるのか2026/06/25 08:21:25165.可愛い奥様仲里依紗と元能年さんが同い年の役って無理がないかしらお互いの演技力が試されるわね2026/06/25 08:21:28166.可愛い奥様>>160そっかそうよね行っちゃおうかしら2026/06/25 08:21:30167.可愛い奥様岩手秋田で停電なのね2026/06/25 08:21:33168.可愛い奥様>>159それとニュアンスは似てるわねたまたま先生が変わらなきゃ問題もほぼ変わらないものね先生が変わると傾向変わるから運ね2026/06/25 08:21:49169.可愛い奥様土砂降りだからチャリ行くのだるいと遅刻してるわうちの高校男子2026/06/25 08:21:57170.可愛い奥様>>154ラッキーね先輩からもらうなんてある話だし塾でも回収されて対策に使うわよ2026/06/25 08:22:01171.可愛い奥様>>165リアルに歳近いんじゃないの?私から見たら2人ともまだ若いわ2026/06/25 08:22:14172.可愛い奥様>>148猫好きな元野球選手のラミちゃんも2026/06/25 08:22:15173.可愛い奥様>>110え、いつも割と言うわよ局にいて何が揺れましたー家にいて何が揺れましたー2026/06/25 08:22:22174.可愛い奥様>>132おいくつなのかしらそれまでなにも無いのも救いよ2026/06/25 08:22:26175.可愛い奥様>>152そうなの確認して違うのかとなるわ2026/06/25 08:22:28176.可愛い奥様>>165今度高校生役をするわよ仲里依紗2026/06/25 08:22:30177.可愛い奥様>>171能年さんいつの間にか35歳ぐらいで驚いたの2026/06/25 08:22:53178.可愛い奥様>>17130と37くらい?2026/06/25 08:23:05179.可愛い奥様子の中学が夏休み明けに初の定期テストなんだけど聞いてると全然教科書が進んでなくて心配になるわ2026/06/25 08:23:10180.可愛い奥様リンゴはまだこの時期は小さいから大丈夫かしら2026/06/25 08:23:14181.可愛い奥様シャトレーゼによったら入ってすぐよもぎ餅が並んでたわマツコの番組でよもぎは餅って言ってたから即買いしたわよおいしかった2026/06/25 08:23:20182.可愛い奥様2021年の4月から子が仙台にいるんだけど東北の地震で大丈夫?ってLINEする事ほんと多いわ2026/06/25 08:23:22183.可愛い奥様地震で津波が来る来ないのメカニズムって何だろう2026/06/25 08:23:23184.可愛い奥様>>17832と36よ横2026/06/25 08:23:28185.可愛い奥様>>169うちも土砂降りだから今日は登園遅刻の連絡入れてダラダラ二度寝してるわ子供乗せて自転車はだるい2026/06/25 08:23:29186.可愛い奥様>>170出る問題わかってたらそりゃ楽よね覚えるだけだし副教科にかける時間ってほんと無駄だから終わった瞬間忘れるもの2026/06/25 08:23:29187.可愛い奥様>>176仲里依紗凄いわ演技上手よね2026/06/25 08:23:33188.可愛い奥様仲里依紗は若見えしないからのんが寄せないと2026/06/25 08:23:33189.可愛い奥様>>168そうね副教科なんて真面目に勉強したからと点を取れるもんじゃないし2026/06/25 08:23:42190.可愛い奥様>>177今年33見たいよ2026/06/25 08:23:54191.可愛い奥様>>184誤差誤差2026/06/25 08:23:57192.可愛い奥様>>17732歳ですって年齢より若く見える2026/06/25 08:24:00193.可愛い奥様>>187はたらく細胞でアクションがカッコよかったわ2026/06/25 08:24:08194.可愛い奥様>>132今のうちに色々やるのよ親が契約者になっているインフラ先は自分に名義変えるとか介護必要になったらどこにどれくらい頼るかも一緒に考えて!あっという間よ2026/06/25 08:24:10195.可愛い奥様>>179運動会あった?運動会あるとだいぶつぶれるよねこの一か月ですごい進むのかも2026/06/25 08:24:19196.可愛い奥様仲里依紗はNHKで妖精みたいなこともやってるし…高校生役なんてまだましだわw2026/06/25 08:24:36197.可愛い奥様>>181大体何食べてもそれなりに美味しいわケーキは甘めに感じるけど2026/06/25 08:24:43198.可愛い奥様>>179テスト前にガーッと進むことあるわ2026/06/25 08:24:53199.可愛い奥様>>186わくるわー私立志望で内申関係ないから副教科の勉強なんてしなかったわ2026/06/25 08:24:58200.可愛い奥様>>196なんとなくあの人年齢不詳だわ2026/06/25 08:25:00201.可愛い奥様32なの!?女優人生10年以上無駄にしたのかしら2026/06/25 08:25:01202.可愛い奥様>>153そう思ってるけど好き放題言う婆さんでしんどいわ>>174まだ元気で自分のことは自分でやれるのはいいことよねじわじわ覚悟決めていくわ2026/06/25 08:25:17203.可愛い奥様雨の日傘差し自転車いなくなったけどカッパ大変そー2026/06/25 08:25:19204.可愛い奥様>>196おねんどお姉さんにけんかうったわね!w2026/06/25 08:25:26205.可愛い奥様>>188若見えするしないより貫禄があるわ2026/06/25 08:25:28206.可愛い奥様>>181よもぎは餅ってどゆこと?餅以外になんかあるっけ2026/06/25 08:25:36207.可愛い奥様週末台風の最中に大会あるみたいだわ…暴風警報が解除されたらやるらしいんだけど外だしプールだしwまぁ濡れるからいいけど2026/06/25 08:25:36208.可愛い奥様>>153介護経験者?2026/06/25 08:25:44209.可愛い奥様>>199うちは私が私立希望なんだけど子どもが公立希望してるから勉強していたわ割合は全然少ない時間だけど2026/06/25 08:25:53210.可愛い奥様>>204子供を連れておねんどお姉さんの教室に行ったことあるわ綺麗だったわ2026/06/25 08:25:56211.可愛い奥様>>18436なんだ!40過ぎに見えてたわ2026/06/25 08:26:02212.可愛い奥様>>196香取慎吾と仲里依紗が夫婦で高校生になるのよね柚乃ちゃんも出てたけどピンクのウィッグ被っててアーニャかと思ったわ2026/06/25 08:26:03213.可愛い奥様>>181シャトレーゼのよもぎ餅関係でつぶつぶのやつ見た目美味しそうだけど味も舌触りも悪かったのがあったわよもぎ餅好きだからショックだった2026/06/25 08:26:05214.可愛い奥様>>202デイサービスは行かないかしら?2026/06/25 08:26:07215.可愛い奥様>>183ほどよく陸地から離れてて震源が浅いと津波が起きやすいのバイーンと断層がずれて持ち上げられて海水も持ち上がる陸地が近かったり震源が深いと海底の動きも少ない2026/06/25 08:26:12216.可愛い奥様>>194横ついでに銀行口座を代理に下ろせる手続きしといた方が楽できないならお金関係のことはきちんと聞いとかないとよ2026/06/25 08:26:17217.可愛い奥様>>197いいお店よねチョコバッキーの値上げが悲しいけどしゃーないわね2026/06/25 08:26:17218.可愛い奥様レインコートってどこのがいいのかしらみんなどこの持ってるのよ2026/06/25 08:26:23219.可愛い奥様>>206いそべ餅が美味しいと思うの2026/06/25 08:26:24220.可愛い奥様>>204おねんどおねいさんはがんばったわよ!私と同い年なのにあの努力はすごいわ毎回涙無しでは見れなかったわ2026/06/25 08:26:45221.可愛い奥様ダメだ全然洗濯物が手につかない2026/06/25 08:26:47222.可愛い奥様>>218私も聞きたいわネットで買ってもハズレばかりよ2026/06/25 08:26:49223.可愛い奥様エレベーターに閉じ込めだって八戸市2026/06/25 08:26:49224.可愛い奥様>>132とにかく毎日歩かせて寝たきりにならないようにボケないように人の集まりに行かせる外も出ずにぼーっとテレビばかり見ているとうちの母みたいにすぐ足腰だめになるわ2026/06/25 08:26:57225.可愛い奥様>>206うどんとか饅頭とか紹介されてたけどやっぱりよもぎ餅だって言ってたわ2026/06/25 08:27:05226.可愛い奥様>>216なにそれいいこと聞いたわ!妹に頼んでおこう…2026/06/25 08:27:08227.可愛い奥様>>218カインズの外仕事用の2026/06/25 08:27:17228.可愛い奥様>>222薄っぺらかったりねなるべく厚手の購入したわ2026/06/25 08:27:23229.可愛い奥様前スレ見てたら、最初の揺れた!書き込みから3分くらい皆が揺れた揺れた言ってたわ長かったのね…2026/06/25 08:27:24230.可愛い奥様>>212中味がってだけかしら2026/06/25 08:27:31231.可愛い奥様>>212なんですって!?慎吾ちゃんも高校生に?w2026/06/25 08:27:35232.可愛い奥様>>195あったわ確かに1週間全部体育祭の練習と本番に費やしてたあと3週間で一気に進むのかしらね2026/06/25 08:27:38233.可愛い奥様>>209上の子がそのタイプだったわ実際に公立高に進学したけど進路指導はだめだめね2026/06/25 08:27:40234.可愛い奥様>>218中高生が通学で使ってるやつが最強そう…2026/06/25 08:27:47235.可愛い奥様>>218床のシミ2026/06/25 08:28:23236.可愛い奥様>>229長いと途中でおっきくなるか心配になるのよね2026/06/25 08:28:24237.可愛い奥様>>232うん、多分それよそういうの困るよね休み明けなら夏休み詰めたほうがよさそう2026/06/25 08:28:25238.可愛い奥様>>226うちは義母に家族カードを作ってもらって認知症の父のカードは旦那が預かってるわ2026/06/25 08:28:31239.可愛い奥様そろそろ犬散歩行くかー雨かー2026/06/25 08:28:33240.可愛い奥様自転車追い抜きのために黄色センターラインで追い越しが増えてるから場所によっては白色センターラインへの変更も視野に検討って本末転倒すぎない2026/06/25 08:28:37241.可愛い奥様>>186副教科をこういうふうに下に見てる人とは価値観合わないわ2026/06/25 08:28:41242.可愛い奥様>>214介護になったらもちろん行かせるつもりよゴネても行かせちゃう2026/06/25 08:28:42243.可愛い奥様>>226銀行によるけどボケたり本人がお金のことできなくなったら本人の代わりにできるの銀行で聞いてみて2026/06/25 08:28:48244.可愛い奥様6強でも津波はないのね津波ある地震とどう違うのかしら2026/06/25 08:28:53245.可愛い奥様公立志望になりそうな息子の学校の体育や美術のペーパーテストがなくなるそうだわ実技とレポートだけ運動のセンスちょっとないからピンチなのよ2026/06/25 08:28:57246.可愛い奥様スマホ変えたら速報鳴らなくなったわやっぱり設定しといたほうがいいかしら2026/06/25 08:29:01247.可愛い奥様自転車ポンチョで足丸出しの人は結構濡れてそう2026/06/25 08:29:09248.可愛い奥様昔ってカッパ着ても結局中までビシャビシャになってたわ2026/06/25 08:29:16249.可愛い奥様>>215今回のは震源が深かったから来ないのね日本なら津波さえ来なければ被害も少なくてすむからほっとしたわ海外では震度5くらいでもコンクリート建物崩壊してた2026/06/25 08:29:18250.可愛い奥様>>231慎吾は芸能活動のため中卒だから高校生役嬉しいって言ってたわ2026/06/25 08:29:19251.可愛い奥様>>229長かったわよ時差もあるのかしら2026/06/25 08:29:20252.可愛い奥様>>201歌をたくさん出してましたね2026/06/25 08:29:32253.可愛い奥様>>218高いけどモンベルは最強だったわ今は自転車用にkiuの自転車ポンチョ7千円使ってる2026/06/25 08:29:36254.可愛い奥様>>216カードで下ろせるようにはしてるわね株やってるから証券会社に口座作っておかないといけないわ2026/06/25 08:29:44255.可愛い奥様>>72トロッコの乗ってすき2026/06/25 08:29:49256.可愛い奥様>>244震源の場所が海だと津波になりがち2026/06/25 08:29:58257.可愛い奥様ラビット9時くらいまでなさそうだわ2026/06/25 08:30:05258.可愛い奥様>>233それ言ったら本人次第よと言われぐうの音も出なかったわ(上の子公立)2026/06/25 08:30:10259.可愛い奥様>>224そんなの言うけどできないわよ2026/06/25 08:30:19260.可愛い奥様>>250あーそれなんだ2026/06/25 08:30:22261.可愛い奥様>>238ありがとううちの実家は父が銀行関係全くで(ATMで金も下ろせない)2026/06/25 08:30:30262.可愛い奥様都内雨止んでるっぽい今のうちに買い物に行きたいけどまだお店開いてなかった2026/06/25 08:30:31263.可愛い奥様>>250高卒認定を受けたりしなかったのね2026/06/25 08:30:38264.可愛い奥様この時間はどこの地方でもキー局放送だから地震の番組だけどテレビ大阪(テレ東系)は韓国ドラマだわ2026/06/25 08:30:38265.可愛い奥様>>256まじで!?2026/06/25 08:30:40266.可愛い奥様>>21810年以上前にキャンプ用に買ったスノーピークのレインポンチョ1万超えてたけど自転車のとき大活躍するからいい買い物だったわ2026/06/25 08:30:44267.可愛い奥様>>257やってないんだそりゃ珍しいわ2026/06/25 08:30:44268.可愛い奥様>>228それそれあとはチャックとボタンがしょぼくてすぐに外れてきたりねまだ当たりのレインコートに出会ったことないわ2026/06/25 08:30:49269.可愛い奥様>>250ほぼ中学も通ってないのよね2026/06/25 08:30:57270.可愛い奥様>>262オーケーしか開いてないわ2026/06/25 08:30:58271.可愛い奥様>>224脚が悪いからそれが心配よ車椅子生活になったらどこまでできるか2026/06/25 08:31:06272.可愛い奥様高校の進路指導って何すんのかしら行きたい進路決まってたらどうでもいい気がする2026/06/25 08:31:12273.可愛い奥様毎年正月のお餅はおねんどおねえさん監修のやつ買ってるわwこねこねーこねこね~2026/06/25 08:31:25274.可愛い奥様>>242その前から行かせるといいわよ要支援でも週1くらい行けるわ2026/06/25 08:31:31275.可愛い奥様>>263私慎吾と同じ年でスマオタだったけど確かに私が高校生の時ラジオやらバラエティーやら忙しかったわ2026/06/25 08:31:31276.可愛い奥様ああー横ぬなっててもしんどいだるいわ2026/06/25 08:31:32277.可愛い奥様>>273可愛いわよね2026/06/25 08:31:45278.可愛い奥様>>230なんか架空のシステムを発明したとかで大人や小学生でも高校に入れるように書類を偽造?したとか言ってたわ慎吾里依紗は大人のまま柚乃ちゃんは子供のままで高校に入学するの2026/06/25 08:32:14279.可愛い奥様>>258まあそうなんだけどね親の意見押し切って公立進学したのよあとで私立にしておけばとは言ってたわw2026/06/25 08:32:16280.可愛い奥様>>270銀座まで行ってくるか…2026/06/25 08:32:18281.可愛い奥様レインコートはメッシュ素材が下にあると少し快適らしいわね山用が最強でしょ2026/06/25 08:32:25282.可愛い奥様>>272悩んでる人もいるだろうし決まってても面接指導や傾向対策あるだろうし2026/06/25 08:32:29283.可愛い奥様>>217他所のチョコバッキー風アイス食べてもなんか美味しくないのよね多分チョコの味だと思うんだけどなのでもう今はチョコバッキー買う2026/06/25 08:32:49284.可愛い奥様>>242そのほうがいいわ!家にいてもお互いにいいことないし行くと意外に楽しいみたいよ2026/06/25 08:32:54285.可愛い奥様>>274わかったわ相談先調べよう2026/06/25 08:32:57286.可愛い奥様>>275この間仕事がなかった時期の話をインタビューでしてたのを読んだから時間があっても勉強しなかったんだなと思って2026/06/25 08:33:00287.可愛い奥様>>272何すんのって進路指導するわよ進路決まってない子のほうが多いから適正にあったところを一緒に探すのよ2026/06/25 08:33:05288.可愛い奥様>>244ちょっと上で説明してるレスが2026/06/25 08:33:06289.可愛い奥様えっ地震あったの2026/06/25 08:33:11290.可愛い奥様>>280カツ丼買ってきてー2026/06/25 08:33:13291.可愛い奥様>>272今は大学進学も情報戦だからねどれだけ情報持ってるかよ私立はすごい指導が手厚いわ2026/06/25 08:33:16292.可愛い奥様>>264安定のテレ東よアニメもやるわ2026/06/25 08:33:17293.可愛い奥様>>240あれ白線は出ても良いって思ってるみたいだけど白線の方が出たらダメなのよね白の破線は出ても良いけど2026/06/25 08:33:25294.可愛い奥様>>279今下の子受験だけど私立見学してくるわなんで公立が良いんだろなんも見てないのにw2026/06/25 08:33:28295.可愛い奥様>>256今回のは震源が海だけど2026/06/25 08:33:38296.可愛い奥様>>2896強だけど津波の心配はないみたい2026/06/25 08:33:42297.可愛い奥様>>264サンテレビは8時まで通常通りアニメのタッチ流してくれてたわ2026/06/25 08:33:54298.可愛い奥様QRコード決済ばかりで現金全く持ってないわスマホの充電も20%以下だわ今こっちにも地震来たら困るわ2026/06/25 08:34:01299.可愛い奥様>>264今朝うちの子に「地震のあと情報流してない局はあるの?」と聞かれたら地元のテレ東系を教えたわ案の定テレビショッピングやってた2026/06/25 08:34:01300.可愛い奥様>>290カツ丼_φ(・_・交通会館でコロッケも買ってくるわね!2026/06/25 08:34:04301.可愛い奥様>>293出ても良いんじゃない?黄色が駄目でしょ2026/06/25 08:34:12302.可愛い奥様>>281ゴアテックスとかがいいのかしらね2026/06/25 08:34:14303.可愛い奥様>>285ケースワーカー?さんとは繋がっておいた方がいいわ認定なくても2026/06/25 08:34:23304.可愛い奥様どうも奥様です2026/06/25 08:34:24305.可愛い奥様そろそろ洗濯物…2026/06/25 08:34:26306.可愛い奥様>>265横そんなこともないすこし上でわかりやすく教えてくれてる2026/06/25 08:34:29307.可愛い奥様>>240バカよねーこの前イエローラインの道でタラタラ行く自転車があって本器でイライラしたわ2026/06/25 08:34:30308.可愛い奥様>>282面接指導ありがたかったわ極度の緊張しいのうちの子放課後も夏休みも何回も指導してもらって無事推薦合格したわ2026/06/25 08:34:37309.可愛い奥様>>256今回震源地は沖なような震源地が深いと津波はおきづらいと聞いた2026/06/25 08:34:38310.可愛い奥様>>272どこ受けますかー?滑り止め受けますかー?くらいなもんよ2026/06/25 08:34:42311.可愛い奥様>>283あなたが食べたいのはチョコバッキーのバニラですか?それともこちらのチョコ味チョコバッキーですか?2026/06/25 08:34:47312.可愛い奥様>>285要支援認定してもらえたらケアマネジャーとかつくかも2026/06/25 08:35:01313.可愛い奥様やっぱり音楽準備室で衣類乾かしてたのねストーブつけっぱなしで無人にする感覚はちょっとわからないわ2026/06/25 08:35:01314.可愛い奥様>>294うちは通ってた塾が公立の進学実績になるとこに行かせようとしてたからよそれに子供が乗ってしまったの2026/06/25 08:35:07315.可愛い奥様>>299L字にもなってないわね2026/06/25 08:35:25316.可愛い奥様>>311限定のエスプレッソチョコバッキーが食べたいです…横2026/06/25 08:35:30317.可愛い奥様>>299あらさすがの腐れTBSもラヴィットではなく地震やってんのね2026/06/25 08:35:40318.可愛い奥様>>272うちの子の高校二者面談ばかり(先生と子)だけどその科目はまだ捨てるなとか色々言われてるらしいわ2026/06/25 08:35:44319.可愛い奥様>>291上が公立下が私立ですごくそれ思ったわ公立は自主性重視だけど要は放置2026/06/25 08:35:55320.可愛い奥様>>310今時そんなとこある?公立でも今は手厚いんじゃないかな私の頃は指導も何もなかった母校が今はかなり手厚くなってた2026/06/25 08:36:03321.可愛い奥様>>315える…じ…はて?w2026/06/25 08:36:14322.可愛い奥様>>310今先生は何も言わないよね2026/06/25 08:36:21323.可愛い奥様>>314塾に勧められたらどうしようもないわね親の言葉より重く感じそう大学受験うまくいった?2026/06/25 08:36:34324.可愛い奥様>>301白の直線はダメだったと…?思うけど2026/06/25 08:36:35325.可愛い奥様>>311バニラ1択です2026/06/25 08:36:46326.可愛い奥様そういえば近所のシャトレーゼのアイス売り場が狭くなってたわなんでよ💢2026/06/25 08:36:46327.可愛い奥様>>313何をどこで洗濯したのかしらね2026/06/25 08:36:59328.可愛い奥様>>291子供が私立なんだけど夏休みの体験やボランティアの情報を集めてくれて色々応募できるわ大学入試に書けそうなものを集めてくれて手厚い2026/06/25 08:37:00329.可愛い奥様>>319ほんとそれよ下が私立通ってるけど私立よねと思ってるわ元から公立好きじゃないのよね2026/06/25 08:37:06330.可愛い奥様>>240もう元のルールに戻してほしいわね2026/06/25 08:37:08331.可愛い奥様>>326かわりに何が売ってるの?2026/06/25 08:37:10332.可愛い奥様>>316いろんな味を混ぜたファミリーパックみたいなやつだしてほしいのよね…バラで買えってことかしら2026/06/25 08:37:13333.可愛い奥様>>311ピスタチオ!2026/06/25 08:37:20334.可愛い奥様>>294管理されるのが嫌いで自分で自主的に色々考えてやっていける子なら公立もいいけどねえ2026/06/25 08:37:25335.可愛い奥様子が通ってた地方公立高は国立大進学至上主義で私立希望の人は勝手に対策しろって感じで放置だったわ国立大対策は割と手厚かった2026/06/25 08:37:32336.可愛い奥様>>320あ、ごめん高校の進路指導ね受けたい学校を3つは言ってねって言われてきたみたいあとは共テ受けるかとか推薦状出すのかとか色々みたいだわ2026/06/25 08:37:38337.可愛い奥様ラヴィットが見たいです…2026/06/25 08:37:43338.可愛い奥様>>298急に必要になることもあるからスマホケースに数千円だけ入れるようにしてるわ2026/06/25 08:37:48339.可愛い奥様>>281アウトドアブランドはその辺優秀よね2026/06/25 08:37:50340.可愛い奥様>>319うちの子の高校も放置だったわ3年生の1学期の保護者面談(希望者)に行かなかった人は卒業まで先生と話さないままだったわ2026/06/25 08:37:51341.可愛い奥様>>291一般受験枠狭き門になったわよねぇ中高から附属を目指す気持ちが分かる2026/06/25 08:37:59342.可愛い奥様>>334所詮は本人次第よねうちは勉強方法から管理されないとダメな子だわ2026/06/25 08:37:59343.可愛い奥様>>287うちの子も決まってなかったわだから聞いたこともない地方公立大学の謎学部をピンポイントで勧められたりしてたわw2026/06/25 08:38:00344.可愛い奥様>>332シャトレーゼのネットショップでたまにチョコバッキー食べ比べセットが出るわよ2026/06/25 08:38:06345.可愛い奥様>>331パンが増えてたわ買ったことないけど吟味してる人がいたわおいしいのかしら2026/06/25 08:38:06346.可愛い奥様>>132母がまだ支えれば自力で介護おまるに乗れるんだけど自宅だとデカイ介護ベッドやおまるやら置く場所も必要よ訪問医療や介護の方も頻繁に出入り摺るから家も片付けたわ2026/06/25 08:38:15347.可愛い奥様青森のみなさん大丈夫でしたか?2026/06/25 08:38:16348.可愛い奥様公立校はダメって言い切る人は私立がステイタスなとこ住みかしらうちの地域は私立は公立に落ちた子がいくイメージ2026/06/25 08:38:20349.可愛い奥様引っ越してきてから自転車乗ってないんだけど、なんかもういろいろルールが難しくて自転車乗れねーわ2026/06/25 08:38:30350.可愛い奥様>>326思ったわ!代わりにピザとかが増えた2026/06/25 08:38:35351.可愛い奥様>>341付属か提携してるところがいいわ2026/06/25 08:38:36352.可愛い奥様>>310生徒がどこを受ける予定なのか把握しておくってだけよねw2026/06/25 08:38:40353.可愛い奥様>>345えーこの時期からアイスが伸びるのにねパン推しなのかしら2026/06/25 08:38:53354.可愛い奥様>>326買い支えしなかったツケよ2026/06/25 08:39:07355.可愛い奥様>>349わたしはトホラーよ歩くのもいろいろ発見あって楽しいわ2026/06/25 08:39:08356.可愛い奥様>>349最近自転車の取り締まりが緩くなったわイヤホンつけて無灯火のウーバーを捕まえて欲しいのに2026/06/25 08:39:11357.可愛い奥様シャトにパン売ってるんだ2026/06/25 08:39:17358.可愛い奥様朝ご飯食べたしもう一眠りします2026/06/25 08:39:24359.可愛い奥様>>355痩せてそう2026/06/25 08:39:26360.可愛い奥様旅行や出張に行く人は大変ねぇ2026/06/25 08:39:33361.可愛い奥様>>323合格はしたけどコロナ休校から高校生活始まってモチベ下がって成績は下の方だったわこの高校からしたらレベル低い大学進学よ世間ではまあ中堅どころだけど周りがすごいから学歴コンプすごいわ2026/06/25 08:39:35362.可愛い奥様>>348うちの地域もそれよ私立はちょっとお勉強苦手な子が行く関東に近づくにつれて逆転するみたいで不思議よ2026/06/25 08:39:36363.可愛い奥様東北井戸子大丈夫かしら2026/06/25 08:39:37364.可愛い奥様>>338あっそれナイスアイデアだわスマホケースね採用!2026/06/25 08:39:41365.可愛い奥様>>313ストーブも結局ついてたのね校舎使えなくなって子供もバラバラになっておっそろしい被害をおこしたわね2026/06/25 08:39:44366.可愛い奥様>>357店内で焼いてるお店もあるの2026/06/25 08:39:45367.可愛い奥様>>357シャト呼び始めてみたわ2026/06/25 08:39:48368.可愛い奥様>>345マツコの知らない世界で冷凍パンの世界とかやってたから一時的に増やしたとかはないかしら2026/06/25 08:39:50369.可愛い奥様>>346介護品はレンタルとかあるわよね家は大丈夫だけどなにかと大変だわね2026/06/25 08:39:50370.可愛い奥様>>353パンにアイス挟んで食べるねん2026/06/25 08:39:57371.可愛い奥様>>351明世田の内部進学率が7割切りそうな噂出てるわ話が違うじゃんってなるお宅がちらほらでるわね2026/06/25 08:40:11372.可愛い奥様>>348地域によって違うよね2026/06/25 08:40:12373.可愛い奥様>>343私も進路何も決まってないとき先生もどうしようもなかったのか「とりあえずあなたが100%受かりそうなのはここ」と近場の謎大学の謎学部勧められたわさすがにこれは違うと思ってそこからちゃんと行きたい大学調べたわ2026/06/25 08:40:16374.可愛い奥様>>348地域によって全然違うわよねうちの実家も公立至上主義県だから子が有名私立に受かっても、でも私立でしょと言われたわ2026/06/25 08:40:17375.可愛い奥様>>359と思うでしょう?必ず食べるもの買ってくるからw2026/06/25 08:40:18376.可愛い奥様>>348うちの地方もそれよ進学実績が違うからなるべく私立には行かせたくなかったな2026/06/25 08:40:27377.可愛い奥様アラサーさん2026/06/25 08:40:29378.可愛い奥様しらすチーズマヨで食パン食べたらなんか胸焼け…2026/06/25 08:40:32379.可愛い奥様>>361タイミングもすごく悪かったのねでも就職とかまた逆転もあるわ2026/06/25 08:40:42380.可愛い奥様>>367あなたもしかしてレーゼ呼び?2026/06/25 08:40:45381.可愛い奥様>>143宇宙と長野もよかったわ2026/06/25 08:40:52382.可愛い奥様>>348東京大阪のイメージだわ2026/06/25 08:41:00383.可愛い奥様>>348うちもそれ公立sageしてる人見ると不思議な気持ちになるわ2026/06/25 08:41:03384.可愛い奥様久慈といえばあまちゃんね2026/06/25 08:41:12385.可愛い奥様自分の大学ってどうやって決めたんだったかしら2026/06/25 08:41:16386.可愛い奥様息子には私立高に行ってほしいのよねなんやかんやで設備がいいじゃないでも公立で部活やりたいんだって私立はガチすぎて無理とか2026/06/25 08:41:31387.可愛い奥様最近自転車乗りまくりだけどわかんなかったら歩行者にメタモルフォーゼよ2026/06/25 08:41:33388.可愛い奥様>>371それ明治より上に行くからってことじゃなくそれ以下ってことかしら…2026/06/25 08:41:34389.可愛い奥様さすがにラビットも飛んだのね華大も川嶋も急な休みね2026/06/25 08:41:40390.可愛い奥様>>371元日本学園よね?みんな上がれると思って偏差値高くなったのにね2026/06/25 08:41:42391.可愛い奥様>>341中学から付属で早慶ならわかるのよねMARCHならあの学力あるなら進学校に行けばと思っちゃう2026/06/25 08:41:47392.可愛い奥様>>365横だけどもしあのひさしが無かったらどうなったんだろうと具合悪くなるわ骨折した子もいて可哀想に2026/06/25 08:41:51393.可愛い奥様>>329コロナの時だって私立はすぐオンライン授業に切り替えたわ生徒全員にスマホやタブレット持たせてあってすでに下地ができてたからスムーズだった公立は最初にプリントだけ配られてやっとけでその後は放置だったって知り合いママが言ってたわうちも私立に行かせれば良かったって2026/06/25 08:41:52394.可愛い奥様>>348うちの地元もそうよでもそんな私立でもスポーツ強豪校で全国から生徒が集まるわ2026/06/25 08:41:57395.可愛い奥様>>356最近の自転車って暗くなったら勝手にライトつくわよねぇ無灯火まじでイミフだわ2026/06/25 08:42:05396.可愛い奥様>>386子どもの頃設備なんて考えもしなかったわ2026/06/25 08:42:07397.可愛い奥様サナすっぴん?2026/06/25 08:42:20398.可愛い奥様>>385私なんとなく指定校だったわ高校偏差値10近く落としたから学年トップだった2026/06/25 08:42:24399.可愛い奥様火元がわかってちょっと安心したわ小学校の火災電源入れてない電気ストーブが突然発火したら怖いもん2026/06/25 08:42:28400.可愛い奥様>>375歩いたからプラマイゼロよ!2026/06/25 08:42:29401.可愛い奥様報道もすんなり流しそうな雰囲気だったのに後発地震注意報の検討が始まるってニュースがでたら一気に警戒モードになってるわ2026/06/25 08:42:29402.可愛い奥様>>390偏差値50から偏差値67まで上がってるわね2026/06/25 08:42:31403.可愛い奥様>>384阪神の久慈2026/06/25 08:42:41404.可愛い奥様>>396なかったよね今ならエアコン?きれいなトイレとか2026/06/25 08:42:45405.可愛い奥様青森は雨ではないのね2026/06/25 08:42:58406.可愛い奥様>>404実際比べたら驚きそうだけど2026/06/25 08:43:09407.可愛い奥様>>369それが父が勝手に車椅子とか色々買ってしまったのよ!もう一人しかいないならまだしも両親いると自分たちでやろうとするから大変2026/06/25 08:43:10408.可愛い奥様地方だといかにお金をかけずに進学できたかがステイタスで都心だといかにお金をかけたかがステイタスなイメージ私立だとお金かけましたって分かりやすい2026/06/25 08:43:12409.可愛い奥様>>391明明の偏差値で行くのは勿体無い気がするけど環境はいいわ2026/06/25 08:43:15410.可愛い奥様>>399埃が溜まってどうたらっていう線は無くなったってことかしらね2026/06/25 08:43:16411.可愛い奥様>>393こうやって公立の悪いとこばっか言う人嫌いだわ2026/06/25 08:43:22412.可愛い奥様>>394うちもそうよー2026/06/25 08:43:24413.可愛い奥様>>382大阪も昔ほど公立史上主義ではなくなったわ北野や附天目指す子別だろうけども2026/06/25 08:43:26414.可愛い奥様室内用の壁付け物干し買おうか迷ってるわ2026/06/25 08:43:31415.可愛い奥様>>397リップだけ塗ってるように見える2026/06/25 08:43:53416.可愛い奥様>>383たぶん子供いない人な気がするw2026/06/25 08:43:54417.可愛い奥様子が滑り止めで受けようかとしてる私立の資格取る系の短大は一般からの合格2人だわよ推薦併願可があるからとりあえずそれは受けるわ2026/06/25 08:43:56418.可愛い奥様>>411まあ地域によって違うし流しましょ横2026/06/25 08:43:57419.可愛い奥様高市さんヘロヘロだわベース塗ってアイラインと眉はギリギリ描けた感じね2026/06/25 08:44:01420.可愛い奥様>>407補助金もあるから買うのは任せて欲しいわよね2026/06/25 08:44:02421.可愛い奥様>>404トイレ綺麗だから私立にしたいって子はいたわ2026/06/25 08:44:14422.可愛い奥様>>411ね学校によってそれぞれなのに2026/06/25 08:44:15423.可愛い奥様>>388違うわよ元が賢くないから明治より上はかなり厳しいわよ明治に上がれるのが200名で定員の7割のはずが高一が350名くらいになったから150名は明治に行けないって話2026/06/25 08:44:17424.可愛い奥様帰宅を帰国と言いそうになってた校長がちょっと面白かったきっと海外旅行好きね…2026/06/25 08:44:17425.可愛い奥様>>411ほんとねえ…なんでもあげつらって本当のことだからって正論言うの苦手2026/06/25 08:44:18426.可愛い奥様>>413高校無償化しちゃったもんね2026/06/25 08:44:20427.可愛い奥様>>340コロナ禍のときに公立と私立の対応のちがいがハッキリわかったみたいで次の年から公立受験者がぐっと減って私立が人気になったわうちの県は公立王国だったのに2026/06/25 08:44:24428.可愛い奥様公立によほどの恨みが2026/06/25 08:44:27429.可愛い奥様公立高校3年間で費用総額59万くらいらしいから絶対公立行ってもらうわ2026/06/25 08:44:50430.可愛い奥様>>390工事中に不発弾が見つかったところね!2026/06/25 08:44:53431.可愛い奥様>>399最初の会見では火元になるものが無いって言ってたのにね2026/06/25 08:44:56432.可愛い奥様>>424友達の妹が結婚式の挨拶で新婦のことずっと妊婦って言ってたわ妊婦でもあったけど2026/06/25 08:45:00433.可愛い奥様>>419お疲れたから国会の時間まで寝てたのかしらね女の人は準備大変だわ2026/06/25 08:45:07434.可愛い奥様>>428地域によるから公立でくくって話すのは乱暴だなって2026/06/25 08:45:08435.可愛い奥様私立って掃除の時間ないの?2026/06/25 08:45:09436.可愛い奥様>>423元が賢くない??明治附属にした年からは偏差値上げてないの?2026/06/25 08:45:12437.可愛い奥様>>365全員の無事が確認されてさあ原因は…となった時どうやって切り出そうかと思うと動悸と汗が止まらないわね2026/06/25 08:45:21438.可愛い奥様>>348東京住みよ2026/06/25 08:45:26439.可愛い奥様>>414壁にピンで取り付けるやつ設置したけど楽だわ2026/06/25 08:45:33440.可愛い奥様>>411狭い知識だけで語ってるなぁと冷めた目で見ちゃうわ2026/06/25 08:45:43441.可愛い奥様>>432は…発音が悪かっただけだもん…2026/06/25 08:45:46442.可愛い奥様>>435掃除会社入ってたわね2026/06/25 08:45:49443.可愛い奥様>>419国会でくだらない追求でおくたびれだと思うわ2026/06/25 08:45:52444.可愛い奥様>>365校舎の新築で何億かかるんだろ2026/06/25 08:45:53445.可愛い奥様>>432w2026/06/25 08:45:57446.可愛い奥様>>411私立も色々だし公立も色々なので主語がデカいってやつだわね2026/06/25 08:45:59447.可愛い奥様>>436少しずつ上がってるだけよねまだ他の付属より偏差値低いわよ2026/06/25 08:46:01448.可愛い奥様>>432ちょww2026/06/25 08:46:03449.可愛い奥様>>442マジか2026/06/25 08:46:11450.可愛い奥様>>342勉強やらなくても何も言われないから学校や先生から管理されないと楽な方へ流れちゃう子はどんどん勉強しなくなっちゃうw昔の私よ2026/06/25 08:46:13451.可愛い奥様>>44050校くらい見てから語ってほしいわね2026/06/25 08:46:23452.可愛い奥様>>447じゃあ全員上がれないの仕方ないよね2026/06/25 08:46:28453.可愛い奥様>>435娘の中高はあるわ清掃会社も入るけど掃除当番でトイレ掃除もある2026/06/25 08:46:35454.可愛い奥様>>449うちの高校はね規模小さかったしほかのところは知らないわ2026/06/25 08:46:36455.可愛い奥様>>428きっと公立優位の土地で私立に行った人なのよ2026/06/25 08:46:40456.可愛い奥様>>272こういう人ってアスペ?2026/06/25 08:46:41457.可愛い奥様掃除も教えたくないダラ母な私には公立が合ってるっちゅーことねダラダラ2026/06/25 08:46:52458.可愛い奥様高市さん緊急会見しているけどメイク薄いわ年齢感じるわ2026/06/25 08:46:59459.可愛い奥様明日だったらサッカー見られなくて阿鼻叫喚だったわね2026/06/25 08:47:06460.可愛い奥様>>453全くないんかと思ったわ2026/06/25 08:47:07461.可愛い奥様朝からトンテキ食べてお腹いっぱいだわうごけない2026/06/25 08:47:20462.可愛い奥様>>444何十億よね2026/06/25 08:47:20463.可愛い奥様大学付属の私立に行くより国立大に行ってもらいたいもん安いしw2026/06/25 08:47:23464.可愛い奥様>>450結局勉強時間も参考書も管理される塾よw2026/06/25 08:47:24465.可愛い奥様>>439そうそんな感じのtowerから出てるやつ欲しいのよ重みで落ちてきたりしないか心配2026/06/25 08:47:27466.可愛い奥様>>390今の高3が日本学園で入って明治世田谷で卒業よねなお明治には行けません2026/06/25 08:47:29467.可愛い奥様今更だけどサッカーってどこでやってんの2026/06/25 08:47:31468.可愛い奥様>>459L字対応でやりそうだわさすがに2026/06/25 08:47:37469.可愛い奥様>>439それ迷ってるのよねー室内干し多くて邪魔くさくて上に上げたい2026/06/25 08:47:39470.可愛い奥様今ニュースに笑い声入らなかった?2026/06/25 08:47:50471.可愛い奥様これね午前中の学歴厨スクショしてるレス乞食かしら2026/06/25 08:47:56472.可愛い奥様>>348うちの県の私立は全国ベスト5に入る優秀な学校から底辺校までピンキリよ2026/06/25 08:47:57473.可愛い奥様>>463国立もそんなに安いわけでもないのよね比較すれば安いけど2026/06/25 08:48:00474.可愛い奥様>>444もともと老朽化で近々リフォームはする予定だったらしいわ2026/06/25 08:48:06475.可愛い奥様>>466日本学園に入った人には恩恵ないの?2026/06/25 08:48:06476.可愛い奥様>>458見てないけど感じたら何かあるの2026/06/25 08:48:10477.可愛い奥様私立はそりゃあ高いお金払ってますから手厚いの当たり前じゃない2026/06/25 08:48:15478.可愛い奥様>>456どちらかというと普通に会話成り立ってるのに亀でトンチンカンなこと書く人がアスペ2026/06/25 08:48:17479.可愛い奥様>>393日比谷だけは即オンラインで対応したのよね2026/06/25 08:48:26480.可愛い奥様>>466それは申し訳ないけど明治行けると思うの図々しいわ2026/06/25 08:48:29481.可愛い奥様>>467海外2026/06/25 08:48:31482.可愛い奥様>>477無償化あるからな2026/06/25 08:48:39483.可愛い奥様>>467アメリカカナダメキシコの3カ国開催だったかしら明日の朝8時に日本スウェーデン戦あるわよ2026/06/25 08:48:41484.可愛い奥様>>467場所?アメリカとカナダとメキシコ2026/06/25 08:48:48485.可愛い奥様自分たちで使ってる場所は自分たちで掃除するってのを学生のうちに身につけてほしいわ2026/06/25 08:48:49486.可愛い奥様>>471今日はいつもより凄いわw2026/06/25 08:48:51487.可愛い奥様今は国立大も高くなったから一人暮らしの費用を考えると遠くの国立大より近くの私立大2026/06/25 08:48:51488.可愛い奥様小1が登校中に傘壊れて泣いたらしいわ大破しちゃってるので学校側で処分しちゃっていいですかって電話きた今日風そんなないのに突風でも吹いたのかしら2026/06/25 08:48:52489.可愛い奥様>>4833カ国なんだ!2026/06/25 08:48:57490.可愛い奥様>>470幻聴よ末期ね2026/06/25 08:49:02491.可愛い奥様>>479さすが公立トップ2026/06/25 08:49:08492.可愛い奥様>>473理系だとかなり差があるわ2026/06/25 08:49:13493.可愛い奥様>>474区の計画に入ってたの?2026/06/25 08:49:15494.可愛い奥様地震より先に緊急アラートが鳴るとまじでビビる2026/06/25 08:49:17495.可愛い奥様>>482無償化って授業料だけ2026/06/25 08:49:21496.可愛い奥様>>476いつもバッチリメイクだから薄化粧で女性の総理も大変だわって感想よ2026/06/25 08:49:22497.可愛い奥様受験生がいる友達がマーチぐらいには行ってほしいみたいな 幻想は捨てろって言ってて震えるのマーチ大時代の友達なのよ母校も結構厳しいらしいわ2026/06/25 08:49:32498.可愛い奥様エレベーター閉じ込めだって青森2026/06/25 08:49:37499.可愛い奥様>>465うちは森田工業?ってとこのやつを買ったけど特に問題なく使ってるわ2026/06/25 08:49:42500.可愛い奥様>>385制服可愛いってだけで大学附属に行ったのよ団塊ジュニアだけどらそのおかげで大学行けたわw2026/06/25 08:49:43501.可愛い奥様>>488ビニ傘ならともかく子供用の傘って壊れにくそうなのに2026/06/25 08:49:45502.可愛い奥様頭良さそうな話の中アホな話ぶちこむわよリズム天国の体験版最高だったけど物足りないから早く製品版やりたいわ2026/06/25 08:49:48503.可愛い奥様>>498コナンなら事件が起きそう2026/06/25 08:49:57504.可愛い奥様>>458むしろ若いなって思ったわ?ツヤあるなと2026/06/25 08:50:02505.可愛い奥様二次キャラオタなのに違法公式画像載せまくってる垢を見つけたわ最近の若者?倫理観やばめね2026/06/25 08:50:07506.可愛い奥様>>495それでも公立志望が減ってるのは事実でしょ2026/06/25 08:50:08507.可愛い奥様>>469雨の日とか助かってるわ2026/06/25 08:50:24508.可愛い奥様>>409うちからは遠いいから選択肢に入らなかったわあの偏差値で明治は勿体無いと思う2026/06/25 08:50:24509.可愛い奥様>>502リズム天国ってDS時代やりこんでたわ2026/06/25 08:50:27510.可愛い奥様>>502やだそれ気になってたのよ体験版ダウンロードしてくるわね2026/06/25 08:50:28511.可愛い奥様>>488突風でも大破しなくない?飛んで行って車に轢かれたのかしら2026/06/25 08:50:29512.可愛い奥様>>493区の計画とかは書いてなかったけど1966年築で古いのでリフォーム予定だったって記事を見たわ2026/06/25 08:50:35513.可愛い奥様>>499ちょっとググってくるわ!2026/06/25 08:50:43514.可愛い奥様>>482最近だし諸経費は高いわよ2026/06/25 08:50:46515.可愛い奥様>>311バナナ好き2026/06/25 08:50:55516.可愛い奥様>>509エンディング難しかったわ2026/06/25 08:50:59517.可愛い奥様>>5027月2日まで待ち遠しいわね私は買わないわよ今でもポケモンで手一杯なの2026/06/25 08:50:59518.可愛い奥様片山さつきだったら髪の毛のセットが大変そうね2026/06/25 08:51:00519.可愛い奥様>>502頭空っぽにしてやりたいゲーム2026/06/25 08:51:04520.可愛い奥様そろそろ洗濯しなさいよ2026/06/25 08:51:14521.可愛い奥様>>508遠いいーすごく遠そうな表現ね2026/06/25 08:51:14522.可愛い奥様>>497マーチも今は色々差があるけどだけどmやrは難関になってるわ2026/06/25 08:51:18523.可愛い奥様>>506私立手厚いの当たり前なのと何か関係ある?2026/06/25 08:51:24524.可愛い奥様>>502私も体験版ダウンロードしてくるわ!ぽこポケのアプデも待ってるの2026/06/25 08:51:26525.可愛い奥様>>487都市部ならそれがコスパいいよね2026/06/25 08:51:33526.可愛い奥様>>521横だけど深イイ!を思い出したわ2026/06/25 08:51:35527.可愛い奥様>>488小学生男児が登下校で傘壊すのはデフォよ何本か予備買っておくのよ2026/06/25 08:51:36528.可愛い奥様>>411うちの地域ではって話しただけよ上の子を公立に行かせてあんまり良かった印象ないからなにをそんなに激怒してるのかw2026/06/25 08:51:37529.可愛い奥様>>523あるわよね2026/06/25 08:51:49530.可愛い奥様>>502そうだわ私も体験版ダウンロードしようと思ってたんだっわ思い出させてくれてありがとう大根抜くやつあるかしらね2026/06/25 08:51:51531.可愛い奥様集客イマイチな高校の附属化もきてるわよね大学受験もガラッとかわりそうだわ2026/06/25 08:51:55532.可愛い奥様>>487東京の私大に出せる地方の親はお金持ちよね2026/06/25 08:51:57533.可愛い奥様>>488一応見せてもらったら?壊されたんじゃないわよね大破は大袈裟に書いたなら必要ないけど2026/06/25 08:51:57534.可愛い奥様>>520雨だから気が重いわ2026/06/25 08:51:58535.可愛い奥様青森ってもっともっと寂れて家と家が遠いと思ってたわ揺れてる映像はコンクリートで四角い所が映ってるわねまあ一番行きにくい場所だから一生行かないと思うんだけどさ青森2026/06/25 08:52:00536.可愛い奥様>>435高校から私立だからなかったわないと思ったら子供は掃除あると言ってる2026/06/25 08:52:00537.可愛い奥様トモコレ大きなイベントがあんまなくて同じイベント繰り返すから飽きちゃった2026/06/25 08:52:07538.可愛い奥様>>530私もそれが頭に浮かんでたわwww2026/06/25 08:52:11539.可愛い奥様>>512じゃあこれから予算建てるのね今の児童たちはバラバラのままだったら可哀想ね2026/06/25 08:52:22540.可愛い奥様>>500田舎だったから制服かわいいは受験の理由になってたわwどこもブレザーに変わっちゃってからは唯一セーラー服だった女子校が人気になって元は偏差値は低かったのに徐々に上がってった2026/06/25 08:52:28541.可愛い奥様>>530ネズミがチーズを食べるやつは?2026/06/25 08:52:41542.可愛い奥様>>528私立はって言ったからかな2026/06/25 08:52:42543.可愛い奥様>>529触んないでばっちい2026/06/25 08:52:52544.可愛い奥様>>535何かやな人だわww2026/06/25 08:52:52545.可愛い奥様>>528うちの地域ではって付けた方が良かったかもね2026/06/25 08:52:53546.可愛い奥様わたしリズム天国のおかげでリズム感がかなり育った気がするのとくにウラオモテは裏拍にフォーカス当てられてていい訓練だわ2026/06/25 08:52:54547.可愛い奥様都民だから都立大行ってほしい気持ち2026/06/25 08:53:04548.可愛い奥様>>475あるわけないわの今の高3の高校偏差値50よ2026/06/25 08:53:04549.可愛い奥様お掃除エプロン可愛かったわ今もあるみたい私の通った私立2026/06/25 08:53:05550.可愛い奥様又聞きだけど今はMARCHじゃなくてSMARTなんだってね2026/06/25 08:53:06551.可愛い奥様>>520あー洗濯しなきゃだわ雨だから浴室乾燥ね2026/06/25 08:53:07552.可愛い奥様>>546あれめっちゃ難しかった2026/06/25 08:53:12553.可愛い奥様DSハマってたなんて若井戸子ばかりね!?2026/06/25 08:53:15554.可愛い奥様>>553今もSwitchにハマってるわよ2026/06/25 08:53:31555.可愛い奥様>>313ストーブつけてたの!?自分の服を洗濯して乾かしてたの??2026/06/25 08:53:31556.可愛い奥様電話インタビュー中の7時半から庭仕事してた人シャキ過ぎないかしら朝何時に起きてるのよー2026/06/25 08:53:35557.可愛い奥様>>502黙って書けばいいのよ2026/06/25 08:53:37558.可愛い奥様>>546裏拍むずいね2026/06/25 08:53:42559.可愛い奥様近くの公立高校の女子の制服がデザイナーブランドになったとき倍率も上がって制服のお値段もお高くて親は泣いてたわw2026/06/25 08:53:50560.可愛い奥様結局トイレの掃除はどれが1番ラクなの?ブルーレット?泡パック?スタンプ?2026/06/25 08:53:58561.可愛い奥様>>547首都圏の国公立は定員も少ないから倍率すごいわよ都立大も難関2026/06/25 08:53:59562.可愛い奥様>>550フトははいれないわ2026/06/25 08:54:00563.可愛い奥様>>535星野リゾートのホテルが青森にあるわよねぶたのお祭りショーもあるインクルーシブで行きたいと思ってるの2026/06/25 08:54:04564.可愛い奥様>>55350半ばよ初期ファミコン世代よ2026/06/25 08:54:07565.可愛い奥様>>553ボバアだけど何か2026/06/25 08:54:08566.可愛い奥様高校見学行ったとき県トップ公立でもトイレ汚いし校庭も草ぼうぼうだったけど私立はトイレすんごく綺麗で中庭も芝生綺麗に張ってあってバードバスもあったり娘は私立行きました2026/06/25 08:54:11567.可愛い奥様>>55349よ2026/06/25 08:54:13568.可愛い奥様買い物いこうかねいまのうちがいいのかしら2026/06/25 08:54:18569.可愛い奥様>>550GMARCHと言う人もいたような2026/06/25 08:54:35570.可愛い奥様東京に住んでるけど去年の高校無償化は都から37万?国から11万?だったの今年から国から45万都から5万弱になるらしいわ2026/06/25 08:54:38571.可愛い奥様マツコみたいな体型ってトイレはいるときお尻から進んでいくのかしら2026/06/25 08:54:38572.可愛い奥様>>546今からでも私のリズム感育つかしら2026/06/25 08:54:44573.可愛い奥様>>553当時子が小学生だったのよ2026/06/25 08:54:45574.可愛い奥様>>535大雪の酸ヶ湯ばかり映るからね都市部は普通に街よ2026/06/25 08:54:48575.可愛い奥様>>553スーパーファミコンの時代を生きたわたしもいるわ初めてやったマリオにハマりまくったわ2026/06/25 08:54:52576.可愛い奥様>>542うちの地域の私立はって言ったほうが良かったのねwこれからはそうするわね2026/06/25 08:54:53577.可愛い奥様>>561国公立入ってくれたら親も助かるものね2026/06/25 08:54:54578.可愛い奥様井戸端はリズム天国世代よね中々画期的なゲームだったしつんくの曲も良かったのよ2026/06/25 08:54:59579.可愛い奥様>>571想像させないでw2026/06/25 08:55:03580.可愛い奥様>>575ファミコン通ってこなかったの?2026/06/25 08:55:05581.可愛い奥様>>545そうみたいね2026/06/25 08:55:14582.可愛い奥様私音ゲーはポップンしかやったことないわ2026/06/25 08:55:23583.可愛い奥様>>535さっき家も離れてるし火事も心配ないとか書いてたマヌケかしら2026/06/25 08:55:23584.可愛い奥様>>575年下ね2026/06/25 08:55:23585.可愛い奥様ゲームウォッチ持ってたもん2026/06/25 08:55:26586.可愛い奥様>>535煽り下手ね3点2026/06/25 08:55:27587.可愛い奥様昨日合計1時間以上自転車乗ったり日中ほとんどのんびりできなかったから今日何もやる気しないというか身体が鉛のように重い2026/06/25 08:55:32588.可愛い奥様>>553大学時代は帰省する新幹線でドラクエのすれ違いを頑張りました2026/06/25 08:55:34589.可愛い奥様>>550塾でそう聞いたわ2026/06/25 08:55:42590.可愛い奥様>>585パラシュートで船動かすやつ?2026/06/25 08:55:46591.可愛い奥様>>572多分育つわよwゲームだけど侮れないわ2026/06/25 08:55:50592.可愛い奥様低偏差値に出す金はないから公立行かせるわ高偏差値なら私立でも快くお金出せる2026/06/25 08:55:52593.可愛い奥様>>576草を生やすところに最後のプライドを感じるわ2026/06/25 08:55:54594.可愛い奥様>>570私立中無償化は10万振り込みだったわ2026/06/25 08:55:56595.可愛い奥様>>582私はパラッパラッパーよ2026/06/25 08:56:06596.可愛い奥様>>506都内住み友達の子が中3だけど都立の上の方は人気あるけどそれ以外は人気無くなって穴場と言ってたな大学の指定校狙うなら私立なんだよねって2026/06/25 08:56:09597.可愛い奥様>>585ファイヤーでカンストいったわ2026/06/25 08:56:10598.可愛い奥様傘で友達とチャンバラして壊す地面や木の穴に突っ込んで取れなくなり先端折るとかしてた息子もちゃんと社会人になったわ2026/06/25 08:56:15599.可愛い奥様えーじゅんちゃん仕事辞めちゃったのしかもお父さんの会社まで倒産して大変2026/06/25 08:56:17600.可愛い奥様いちいち行くこともないとかあんたの情報必要ないわよw知らないの恥ずかしかったんかねぇ2026/06/25 08:56:21601.可愛い奥様>>569学習院(G)のLevelが上がってきてるのよね上智(S)はマーチ並みになってきたってことかしら2026/06/25 08:56:30602.可愛い奥様>>596あー2026/06/25 08:56:36603.可愛い奥様>>595きゃー懐かしい子育ての息抜きだったわ2026/06/25 08:56:40604.可愛い奥様>>593横井戸子好き2026/06/25 08:56:44605.可愛い奥様>>587これから3日間は身体をいたわらないとファサクルポン2026/06/25 08:56:44606.可愛い奥様>>599のぞみもだけど簡単に仕事辞めるわよねw2026/06/25 08:56:46607.可愛い奥様>>553平成元年うまれよ!小中時代をゲームの進化と共に過ごしたわ2026/06/25 08:56:51608.可愛い奥様>>592むしろ低偏差値こそ面倒見のいい私立にいれた方が…2026/06/25 08:56:54609.可愛い奥様>>550法政と中央は落ちちゃったのね…2026/06/25 08:56:56610.可愛い奥様>>581いろんな感じ方の人っているからねそういうところが品性なんだなと思うから私も気をつけてるわ2026/06/25 08:57:02611.可愛い奥様>>569それは相当前から言われてたよね昨今は法政のレベルが落ちたから括りから外れたと聞いたのよ2026/06/25 08:57:11612.可愛い奥様>>520今干してきたわまた部屋干し2026/06/25 08:57:18613.可愛い奥様>>608それよね2026/06/25 08:57:32614.可愛い奥様>>595ニワトリから先に進めなかったわ…2026/06/25 08:57:33615.可愛い奥様>>521駅からバス遠いい2026/06/25 08:57:43616.可愛い奥様ヌーはなぜ鯉のぼりを燃やしたのかしら2026/06/25 08:57:44617.可愛い奥様それより風薫る2026/06/25 08:57:45618.可愛い奥様>>606ねーゼット世代っぽいわ2026/06/25 08:57:45619.可愛い奥様>>593ごめん草生やしたんじゃなくてミスタッチしちゃっただけなのよ草を気にしちゃう人だったのね2026/06/25 08:58:18620.可愛い奥様>>522MとRとC法学部は対等よね2026/06/25 08:58:21621.可愛い奥様なんか部屋干ししてる部屋がカビ生えそうで…2026/06/25 08:58:29622.可愛い奥様さっきの青森の家は大丈夫ですってあれは?これは?って色々聞かれてた人アナウンサーでなくふれあい館?の人だったわ2026/06/25 08:58:33623.可愛い奥様風呂の乾燥機の性能がなんか復活したので洗濯しようかしらね何日雨が続くんだろう鬱陶しい2026/06/25 08:58:39624.可愛い奥様>>605ありがとほんと年を感じるわそこに歯医者服や食品の買い物もしたのよあと子どもの勉強をみたり2026/06/25 08:58:43625.可愛い奥様>>520洗濯したし鍋の焦げ落として電気ポットは洗浄中カブの葉のふりかけも作ったわフフン2026/06/25 08:58:43626.可愛い奥様お布団かぶってる2026/06/25 08:58:45627.可愛い奥様>>616縁起物を燃やしたら良くないって若い子も思ってくれてるのが意外だったわそして意外と嫌な燃えかたよ2026/06/25 08:58:48628.可愛い奥様>>566うちの方は私立も苦しくて道路側から見えるとこだけ綺麗に改装してて教室もトイレもボロボロだった少子化で公立の定員も減らすらしいわこのままでいいのに2026/06/25 08:58:50629.可愛い奥様東の早慶 西の大和または早慶近よ2026/06/25 08:58:51630.可愛い奥様>>621下に新聞紙敷くと早く乾くってほんとかしら2026/06/25 08:58:53631.可愛い奥様>>621エアコンのランドリー機能はどうかしら2026/06/25 08:59:01632.可愛い奥様真面目で一生懸命で優しい人は鬱になりがち2026/06/25 08:59:12633.可愛い奥様>>619余計な一言にまたプライドが2026/06/25 08:59:17634.可愛い奥様>>630実家の母はそれやってるわ早く乾くと言ってるけど感覚かも2026/06/25 08:59:24635.可愛い奥様私立がいい人はそれでいいと思うのでも公立をsageるのよね必ずw2026/06/25 08:59:24636.可愛い奥様>>621元々ジメジメした家?除湿機ないの2026/06/25 08:59:28637.可愛い奥様>>611中央はキャンパスを田舎に移して志願者減ったと聞いたわ元々どこにあってどこに移動したか知らんけど2026/06/25 08:59:31638.可愛い奥様>>621除湿機買うとか2026/06/25 08:59:36639.可愛い奥様>>621除湿機かエアコンなしで部屋干しはヤバい!2026/06/25 08:59:37640.可愛い奥様>>547都内から遠すぎるんだよ2026/06/25 08:59:41641.可愛い奥様>>622この子は生中継に弱いのよねぇひるおびでも最後の方おもちゃにされて見守られてた今の同期の子はのびのびやってるわ向いてるの2026/06/25 08:59:48642.可愛い奥様全身が麻痺するALS(筋萎縮性側索硬化症)患者さんが脳に電極を埋め込んでから約3年で娘さん7歳に本の読み聞かせできるまで言葉を取り戻したって!すごーい2026/06/25 08:59:52643.可愛い奥様まだ9時だわもう10時くらいの気分よ2026/06/25 08:59:55644.可愛い奥様>>633しつこい2026/06/25 09:00:06645.可愛い奥様>>630新聞敷いてるわ一応なんの効果も感じないわ2026/06/25 09:00:08646.可愛い奥様>>631何よそれ2026/06/25 09:00:09647.可愛い奥様>>621エアコンつけてるわ2026/06/25 09:00:15648.可愛い奥様台風は来るわ地震はあるわ週末の旅行、無事に帰れるかしらぁ2026/06/25 09:00:23649.可愛い奥様>>635わかるわ公立に入れて失敗したわってコメント何度か見たけど公立の人気分悪いわよね2026/06/25 09:00:27650.可愛い奥様>>601上智はカト推があるから2026/06/25 09:00:32651.可愛い奥様トレッドミルで走ったら翌日体重1kg増の井戸子よやっと200グラム減ったわ一時的な水分よってここで教えてもらったけどこれ本当に戻るのかしら運動するの怖い2026/06/25 09:00:36652.可愛い奥様>>547宮台が刺されたニュースを見て南大沢にあるんだと知ったわ2026/06/25 09:00:47653.可愛い奥様たけたん~!2026/06/25 09:00:55654.可愛い奥様今日ヨガ行く日なんだけどめっちゃ雨降ってきて行くのめんどくさくなってきたわ2026/06/25 09:00:58655.可愛い奥様>>550早慶明とも聞いたことあるわそれはないw2026/06/25 09:01:03656.可愛い奥様>>635私公立至上主義だったんだけど私立見学に行って子を私立に行かせて私立もいいなって考え変わったわ2026/06/25 09:01:11657.可愛い奥様>>644もうやめなね2026/06/25 09:01:20658.可愛い奥様>>520はーい2026/06/25 09:01:22659.可愛い奥様>>650青山もキリスト教推薦があると聞いたわ2026/06/25 09:01:25660.可愛い奥様>>652日野にもあるわよ2026/06/25 09:01:27661.可愛い奥様ラビットまるまる飛ぶのって初めて?2026/06/25 09:01:28662.可愛い奥様>>637多摩の方じゃなかったかしら中央大生がみんなで校舎を押して少しでも都心に近づけようとしてるって冗談を見たわ2026/06/25 09:01:39663.可愛い奥様ミスタッチで草ってw2026/06/25 09:01:43664.可愛い奥様>>660日野は遠いわ2026/06/25 09:01:44665.可愛い奥様>>594もらえたらラッキーな感じよねもらえるの前提で選んでないしね2026/06/25 09:01:46666.可愛い奥様田舎者の私は都立大も学芸大も東横線沿いにあると信じて疑わなかったのよ2026/06/25 09:01:48667.可愛い奥様>>654行ってこーい2026/06/25 09:01:55668.可愛い奥様ダーラ教の推薦は?2026/06/25 09:02:02669.可愛い奥様胃カメラ行ってくるわね!!!2026/06/25 09:02:14670.可愛い奥様>>665いつまで続く制度かわからないから当てにはできないわね2026/06/25 09:02:17671.可愛い奥様>>625シャキは帰って!2026/06/25 09:02:18672.可愛い奥様>>659立教もね2026/06/25 09:02:23673.可愛い奥様公立も私立もいじめがあるクラスに入ったら最悪2026/06/25 09:02:26674.可愛い奥様>>655ナイナイw母校だけど国公立と早慶落ちだらけよ2026/06/25 09:02:26675.可愛い奥様>>649たぶん何かをバカにしたい人だと思うわw2026/06/25 09:02:45676.可愛い奥様救助要請何件も入ってるようだわ心配だわ2026/06/25 09:02:45677.可愛い奥様私学でも先生で差があったわ下の子の担任が生徒からバカにされまくってて全然だめだった2026/06/25 09:02:48678.可愛い奥様>>663真剣な目をしたのかしらねw2026/06/25 09:02:51679.可愛い奥様>>601学習院が上がってるの?今行ってどうするというイメージよ2026/06/25 09:02:53680.可愛い奥様>>635公立王国のうちの地域だと私立がサゲられるわレベルの高い私立行ってもそこよりレベルの低い公立に行かせてるママが私立sageしてくるの謎なの2026/06/25 09:03:11681.可愛い奥様>>659うちの市にある偏差値低めの女子校も推薦枠がある2026/06/25 09:03:12682.可愛い奥様>>673学年で雰囲気も変わるしもう運よね2026/06/25 09:03:14683.可愛い奥様産近甲龍↑変換で出てきたわすごいw2026/06/25 09:03:16684.可愛い奥様>>666私本当に田舎者だから東横線もわからない2026/06/25 09:03:17685.可愛い奥様>>608わかる公立の低いとこは保護者もやばい2026/06/25 09:03:23686.可愛い奥様>>393私立は各家庭負担のお買い上げだからそりゃあスムーズよ子供のために必要な資金は惜しまないもの2026/06/25 09:03:30687.可愛い奥様>>637有吉の壁に出てたわね本当に山の中でびっくりしたわ異世界大学見ないなのよ2026/06/25 09:03:38688.可愛い奥様>>676エレベーター閉じ込めもあるみたいね2026/06/25 09:03:41689.可愛い奥様修学旅行で青森駅から新幹線に乗る予定の1分前に地震が起きたなんて気の毒2026/06/25 09:03:41690.可愛い奥様>>657なにを?2026/06/25 09:03:50691.可愛い奥様地方で子中3の進学先が候補2つだわ家から一番近い偏差値60超えの公立と不登校から偏差値70前後まで広く受け入れてる私立よ公立は他にもまんべんなくあるけど一つしか受けれないから…2026/06/25 09:03:52692.可愛い奥様>>674中学も高校も早慶落ちしかいないと聞いたわ2026/06/25 09:04:02693.可愛い奥様>>679MILKの子が学習院卒で頭いいと言われてたわ2026/06/25 09:04:05694.可愛い奥様>>655だから。早慶近なんだって!2026/06/25 09:04:06695.可愛い奥様>>675子どもがトップ高の底辺だったのかも2026/06/25 09:04:12696.可愛い奥様>>689えーかわいそう今日動けるのかしら2026/06/25 09:04:12697.可愛い奥様加藤茶推し?カト推し2026/06/25 09:04:14698.可愛い奥様>>649失敗したのは自分の子だけって気がついてないのよ2026/06/25 09:04:16699.可愛い奥様>>689台風で一日短縮して今日帰京するって子達も可哀想だったわ2026/06/25 09:04:29700.可愛い奥様>>693どうでもよい情報w2026/06/25 09:04:36701.可愛い奥様>>689いやーでも新幹線の中とか現地で被災よかマシなのかも2026/06/25 09:04:36702.可愛い奥様関西からすると学習院って賢くて品があるイメージだけど(皇室の影響)、そうでもないのかしら2026/06/25 09:04:44703.可愛い奥様ミセス大森があんぱんに出たときジャニより演技が上手かったと書いたらジャニ下げするなとめっちゃ絡まれたわw2026/06/25 09:04:45704.可愛い奥様>>686タブレットを買ってくださいと通知が来たら即買うわね公立だとタブレットは公負担じゃないのかと揉めてるところがあちこちにあるから大変だっただろうと思う2026/06/25 09:04:57705.可愛い奥様>>702間違いなく皇室の影響よ2026/06/25 09:05:09706.可愛い奥様>>696六年生が体育座りをして駅前待機してるところが映ったわ2026/06/25 09:05:22707.可愛い奥様足の爪がめっちゃ伸びてるわ2026/06/25 09:05:32708.可愛い奥様>>686公立だとイレギュラーな少額のお金請求するのさえ大変よねぜったい文句言う保護者がいる2026/06/25 09:05:46709.可愛い奥様>>691その私立は成績特待とかないの?2026/06/25 09:05:49710.可愛い奥様>>703ミセスの人とアナウンサーと結婚した人ってイメージ被るわ2026/06/25 09:05:57711.可愛い奥様>>689乗る前でよかったよ乗ってからだと動かないわ出られないわでもっと大変2026/06/25 09:05:57712.可愛い奥様>>701新幹線で缶詰は大変よね2026/06/25 09:06:00713.可愛い奥様家族親戚全員公立卒だから私立のこと全然わからないわ私の高校はけっこう面倒見良かったと思う2026/06/25 09:06:14714.可愛い奥様>>666昔住んでたけど40年前くらいに都立大は都立大にあったらしいわ学芸大学は附属の小中高だけあるわ2026/06/25 09:06:20715.可愛い奥様修学旅行は青森から京都かしら2026/06/25 09:06:26716.可愛い奥様>>703対象がジャニじゃなくても良くない書き方よ大森が上手ってだけでいいじゃないどうして比べたがる?2026/06/25 09:06:34717.可愛い奥様今日に限ってテレビつけてなかったの地震知らなかったわいつも起きてすぐつけるのに2026/06/25 09:06:42718.可愛い奥様>>710誰のことかしら…2026/06/25 09:06:46719.可愛い奥様どうでもよい情報w2026/06/25 09:06:49720.可愛い奥様>>686入学前にスマホ買って持たせておいてください授業で必要になるのでとお知らせ来たわ2026/06/25 09:06:54721.可愛い奥様>>717揺れなかった地域かしら2026/06/25 09:06:57722.可愛い奥様新幹線は線路や橋脚の緊急点検でさえ数時間レベルよね異常があればもっとだわ2026/06/25 09:06:57723.可愛い奥様>>716一番になりたがる?2026/06/25 09:07:02724.可愛い奥様>>709そういうのも色々あるらしいわスポーツ特待も成績特待も不登校特待ぽいのもあるぽい野球も強強よ2026/06/25 09:07:10725.可愛い奥様>>715着いたらアイスクリーム作りの予定だったと言ってたから行き先は東北のどこかかなーと思ったわ2026/06/25 09:07:19726.可愛い奥様東京も揺れたらしいわ2026/06/25 09:07:23727.可愛い奥様>>723そうさ井戸子は2026/06/25 09:07:27728.可愛い奥様テレビで小学校の先生が電話取材受けてて子供たちはほぼ登校してたって話してるけど早くない?うちの子たちまだ家にいたわ2026/06/25 09:07:32729.可愛い奥様>>689線路上とか途中で止まるよりマシだったわね2026/06/25 09:07:33730.可愛い奥様>>717スマホの通知に来てたわ2026/06/25 09:07:39731.可愛い奥様今日なんにも予定ないんだけど、なんとなく化粧はしとくわ2026/06/25 09:07:40732.可愛い奥様>>710中村倫也ならイメージ違うわね2026/06/25 09:07:47733.可愛い奥様>>726うんでも気づかなかったここで地震大変だねとやりながらなのに2026/06/25 09:08:03734.可愛い奥様>>726地表近くは座ってたら気づくくらい高層ビルは長周期地震動で結構揺れたみたい2026/06/25 09:08:21735.可愛い奥様>>732髪型だけ似てるかも2026/06/25 09:08:21736.可愛い奥様>>689出発遅くない?2026/06/25 09:08:22737.可愛い奥様>>721離れてるから揺れはなかったわ2026/06/25 09:08:29738.可愛い奥様>>693数点で早稲田落ちたとかね2026/06/25 09:08:31739.可愛い奥様>>7287時半ごろにほぼ全員揃ってる学校すげーわね!うちの子が家出るのが7時半だわ2026/06/25 09:08:32740.可愛い奥様>>731あたし買い出しに行くわよ今日行かないと明日サッカーだし明後日台風だし2026/06/25 09:08:35741.可愛い奥様>>630湿気は吸うと思うわ2026/06/25 09:08:38742.可愛い奥様>>732うーん黒髪以外似てないわ2026/06/25 09:08:45743.可愛い奥様>>731ブラもつけとかないと2026/06/25 09:08:50744.可愛い奥様ブラジル1モロッコ2決定2026/06/25 09:08:50745.可愛い奥様>>7367時半だから遅くないわ東京駅に集合7時とかだったのでは?2026/06/25 09:09:06746.可愛い奥様>>716今、私立ageしてる人もそうよねどうして公立と比べたがるw2026/06/25 09:09:20747.可愛い奥様>>726寝転んでたから最初から最後まで体感したわよ!2026/06/25 09:09:37748.可愛い奥様うちの子はそれぞれ私立と公立だったけど、一長一短だといか言えないわね2026/06/25 09:09:37749.可愛い奥様>>738私立大の入試の点数ってわかるものなのかしらね2026/06/25 09:09:38750.可愛い奥様>>739学校の早朝開放が始まったうちの小学校の開門が7時半だわ2026/06/25 09:09:39751.可愛い奥様>>736どういうことよ…2026/06/25 09:09:44752.可愛い奥様>>745青森からどこかへ修学旅行みたいね2026/06/25 09:09:54753.可愛い奥様吉高由里子の最愛をようやく見たわあんな話だったのね10話だけど内容濃かったわ2026/06/25 09:09:58754.可愛い奥様>>745東京?2026/06/25 09:10:01755.可愛い奥様>>746学校の会話に入ってないから知らんわw2026/06/25 09:10:07756.可愛い奥様気圧かなシンディわとりあえずなんとか這い出てプロテイン飲んでぱん食べた2026/06/25 09:10:07757.可愛い奥様>>689なんてこと…2026/06/25 09:10:08758.可愛い奥様>>747そんなに揺れたのねタワーアパートメントかしら2026/06/25 09:10:12759.可愛い奥様>>746自分の子が失敗したのは本人が合わなかったからなのよね成功者も当然居るから2026/06/25 09:10:18760.可愛い奥様>>745今回は青森だけど東京駅集合だと大変でしょうね2026/06/25 09:10:30761.可愛い奥様>>749開示あるのかね?2026/06/25 09:10:35762.可愛い奥様>>742私人の顔が覚えれないからなんとなくわかるわ2026/06/25 09:10:35763.可愛い奥様>>728ほぼって言った?来てる子もいたように聞こえたけど2026/06/25 09:10:38764.可愛い奥様>>745東京から青森にきて更に乗る…?2026/06/25 09:10:46765.可愛い奥様新幹線乗ってから止まるよりいい…のかも?2026/06/25 09:10:50766.可愛い奥様>>752あー青森出発なのね失礼でも7時半なら遅くないわ2026/06/25 09:10:55767.可愛い奥様>>702以前に福島みずぽが教授やってると聞いてその幻想が崩れたわ2026/06/25 09:10:57768.可愛い奥様>>743あ!そうねブラトップだけど2026/06/25 09:10:59769.可愛い奥様>>758神奈川の5階マンションもユラユラ揺れたわ2026/06/25 09:11:07770.可愛い奥様>>758普通の戸建よ…2026/06/25 09:11:14771.可愛い奥様>>766東京へなら4時間くらいだっけ?2026/06/25 09:11:24772.可愛い奥様>>757でも新幹線の中で閉じ込められるより良かったわね2026/06/25 09:11:25773.可愛い奥様>>746自信ないから2026/06/25 09:11:31774.可愛い奥様>>702ぱやおと仲本工事がいたんだなあってイメージ2026/06/25 09:11:33775.可愛い奥様>>771わかんない2026/06/25 09:11:38776.可愛い奥様>>772それね2026/06/25 09:11:40777.可愛い奥様うちは単純にお金ないから公立校国立大に行ってもらったわ子2人だけど理系なんだもん2026/06/25 09:11:41778.可愛い奥様>>762顔の形が違わない?大森は結構丸顔2026/06/25 09:11:42779.可愛い奥様夏用にブラトップ買おうかと思ってるけどあれも着にくいわ2026/06/25 09:11:45780.可愛い奥様>>713うちもそうだったーでも下の子どもで初めて私立を経験したら対応がぜんぜん違って驚いた保護者にまで授業参観行ったとき始まるまでエアコンきいた広い会議室で休んでて時間が来ると各教室に先生が案内して連れてってくれて教室の後ろに保護者用の椅子も用意されてて授業見てるの楽だったわ2026/06/25 09:11:52781.可愛い奥様>>728青森はちょっと早いって出身のママ友が言ってたわ今いる神奈川は8時に門が開いて20分に出欠とるけど青森の時はそれより30分巻きぐらいで過ごしてたって2026/06/25 09:11:52782.可愛い奥様>>772それは本当にそうね日取りだけが悔やまれるけどこればっかりはねぇ2026/06/25 09:11:55783.可愛い奥様私の中で福島瑞穂はサ行が言えない語尾伸ばしの人だわ2026/06/25 09:12:02784.可愛い奥様>>615とおいい?いが多くない?2026/06/25 09:12:04785.可愛い奥様麻布交差点の私立小の低学年子の飛び出し動画やべーわね明らかに歩行者赤なのにピューって渡ってて恐ろしかったわ2026/06/25 09:12:09786.可愛い奥様>>761あー開示請求したのかしらねうちの子も落ちたけど全く点数知らないと思うわ2026/06/25 09:12:11787.可愛い奥様>>777子供にお金ないから絶対に公立ねってはなすの?2026/06/25 09:12:13788.可愛い奥様>>727世界に一つだけの太2026/06/25 09:12:15789.可愛い奥様>>703ジャニは何ならできるのかと書きこんだ時私も総叩きに遭ったわ2026/06/25 09:12:21790.可愛い奥様>>766なんなのかしら遅いとかw学校にも日程にもよるだろうにw2026/06/25 09:12:23791.可愛い奥様>>765乗ってから止まったとしても、新幹線なら在来線よりはマシね絶対座れるしトイレあるし2026/06/25 09:12:32792.可愛い奥様>>7713時間かな2026/06/25 09:12:34793.可愛い奥様>>728NHK?2026/06/25 09:12:41794.可愛い奥様ねー塾夏期講習受けるつもりなのにおぷしょのあれやこれを子供に営業するの塾ぽいわ受験生までは営業なかったのにな…今悩んでるのは夏期講習とは別に宿泊して勉強する8万のコースを受けるかどうかよ2026/06/25 09:12:41795.可愛い奥様修学旅行の道中は何するのかしらトランプかしら2026/06/25 09:12:50796.可愛い奥様まーでもしまけんよりは上手かったわミセス大森2026/06/25 09:12:54797.可愛い奥様>>774渡鬼の勇(角野さん)忘れないで!2026/06/25 09:12:58798.可愛い奥様>>779着にくいとはどのような意味で?2026/06/25 09:13:09799.可愛い奥様>>765マシね降りられ無いわ2026/06/25 09:13:10800.可愛い奥様>>789悪口を書き込もうとワクワクしてたのかしら2026/06/25 09:13:21801.可愛い奥様今日朝ドラ放送あったの?2026/06/25 09:13:22802.可愛い奥様>>780公立小中でもその対応されたよ2026/06/25 09:13:25803.可愛い奥様7時半の新幹線出発なら集合はもっと早いわよねみんな早起きしたのにね無事ならそれでいいわ2026/06/25 09:13:27804.可愛い奥様>>797あら角野卓三もなのねー2026/06/25 09:13:32805.可愛い奥様八戸の小中は臨時休校ですって2026/06/25 09:13:33806.可愛い奥様メグミが文春で悩み相談の連載を始めたそうよ2026/06/25 09:13:33807.可愛い奥様>>777理系は私立だと4倍ぐらいかかるものね2026/06/25 09:13:50808.可愛い奥様新幹線の指定席もってる人はお気の毒だわ2026/06/25 09:13:52809.可愛い奥様>>774名前が出てこないけど、ニャンちゅうみたいな顔した小柄な俳優さんも学習院なのよね2026/06/25 09:14:02810.可愛い奥様>>798ブラ部分がぐにゃぐにゃして汗で着にくいそんなことない?2026/06/25 09:14:23811.可愛い奥様地震多いの不吉よね2026/06/25 09:14:25812.可愛い奥様>>802うちの地域では初めてだったわそんな親切な対応してくれる小中ってどこら辺なの2026/06/25 09:14:27813.可愛い奥様>>724井戸子のお子さん賢そうだからそれなら特待狙いもいいわねあとは進学実績私立の指定校って全国にあったりするわ2026/06/25 09:14:27814.可愛い奥様>>787大学進学の時に国立なら院まで学費出せるけど私立なら学部までの学費が精一杯って話はしたわ2026/06/25 09:14:28815.可愛い奥様>>785どこの学校?電車でのマナー悪いのはどこの学校かわかったわあの学校のかはマナー悪いからなって2026/06/25 09:14:29816.可愛い奥様>>780へーそんな対応するのね面白い2026/06/25 09:14:37817.可愛い奥様>>806そう言えば今日のおはよう寺ちゃんでクリステルがやらかしたっていうのを掲載するってやってたわ2026/06/25 09:14:46818.可愛い奥様>>808こうなったら特急料金が返還される時間まで粘りたいわね2026/06/25 09:14:58819.可愛い奥様>>794同じ塾かしらそれかどこも似たような感じなのかしら合宿は説明会出ないと料金わからないのが感じ悪いなとお断りしたわー受験生になって子が希望したら考える2026/06/25 09:15:12820.可愛い奥様>>778逆じゃない?大森は長め雰囲気が似てるような気がしてきた2026/06/25 09:15:13821.可愛い奥様>>817盗聴器がどうとか書いてたわね2026/06/25 09:15:19822.可愛い奥様>>814高校も公立一択ってことよね大学の費用は話すのわかるけど2026/06/25 09:15:20823.可愛い奥様うちスマートだわ2026/06/25 09:15:23824.可愛い奥様>>801飛んだわね昼はやるんじゃないかしらL字で2026/06/25 09:15:24825.可愛い奥様>>810あ、まさに着用するときねTシャツを着るように上からかぶるんじゃなくて、スカート穿くように下から着るのよ2026/06/25 09:15:35826.可愛い奥様>>818昔大雨で途中停車しつつ1時間50分遅れで到着した時はガッカリしたわw2026/06/25 09:15:36827.可愛い奥様>>817まさかの井戸端でおはよう寺ちゃん聞いてる人が居るとは驚きよ週刊誌の編集長が新刊の内容を話すコーナーよね2026/06/25 09:15:38828.可愛い奥様>>807そんなに!?国立が年60万で私立は年150万くらいじゃないかしら大体2026/06/25 09:15:48829.可愛い奥様>>779あれ下から着るものらしいけど私普通に上から着ちゃうなんか下から嫌なのよね2026/06/25 09:15:51830.可愛い奥様今日も午前中は大雨だわ☔️2026/06/25 09:15:53831.可愛い奥様>>821警察に盗聴器しかけられてるか調べてって頼んだとかなんとか2026/06/25 09:15:56832.可愛い奥様>>800できない子って可愛いと思って書き込んだけどマジレスの嵐でガチキレされました2026/06/25 09:15:56833.可愛い奥様>>824昼に放送するって公式垢でお知らせしてたわ2026/06/25 09:16:00834.可愛い奥様>>823うちfuto2026/06/25 09:16:03835.可愛い奥様>>794わせあか?2026/06/25 09:16:04836.可愛い奥様>>825ハッそうなのねなるほどありがとう2026/06/25 09:16:11837.可愛い奥様>>826向こうも絶対そこ守りたいだろうしねw勝ったー!ってなってそうだわw2026/06/25 09:16:16838.可愛い奥様震度2くらいで揺れる構造なら戸建てでも感じるわ揺れながいと2026/06/25 09:16:20839.可愛い奥様>>831直ぐに調べてくれるのは旦那が要職だからか2026/06/25 09:16:23840.可愛い奥様ちょっと冷静に考えなくても私立大の授業料って馬鹿高いわよねボッタクリ2026/06/25 09:16:28841.可愛い奥様>>832いかにも揉めそうな書き方ねぇ2026/06/25 09:16:33842.可愛い奥様>>828うちの子私立理系だと年2002026/06/25 09:16:36843.可愛い奥様>>796今日不評のしまけんを見ようと思ったのに中止2026/06/25 09:16:40844.可愛い奥様>>827老人のタイムテーブルでね…早起きなの…寺ちゃんが一番落ち着いて聞けるのよ朝声質?なのかしらね2026/06/25 09:16:54845.可愛い奥様>>812東京2026/06/25 09:16:54846.可愛い奥様>>816お客様な感じでも他の私立行ったママと話したらうちはそんなのしてくれないと言ってたからもちろん学校によるんでしょうね2026/06/25 09:17:03847.可愛い奥様マッサンやるかなぁ2026/06/25 09:17:06848.可愛い奥様>>819子が中3で受験生で子供が希望してるのまさにそれよ…同じ塾なのか塾ってそういうものなのか…2026/06/25 09:17:07849.可愛い奥様>>822高校受験も滑り止めで私立は受けたわよ一択ではなかった2026/06/25 09:17:12850.可愛い奥様>>829下から着る考えがなかったけどなんかね2026/06/25 09:17:15851.可愛い奥様>>794私なら行かせないけど、うちの子の友達は行ってたわその子は後に国立大の医学部行った2026/06/25 09:17:20852.可愛い奥様ネットで買ってるコンタクトが値上げで絶許だわ2026/06/25 09:17:23853.可愛い奥様>>843昼やるから見てみてー今日出るかわからないけど2026/06/25 09:17:35854.可愛い奥様中学の時被るスポーツブラて上から被って付けるとくるくる丸まったけど、下から履けばよかったのかもと今ここで気付いた2026/06/25 09:17:36855.可愛い奥様>>834反応のステキな普通の井戸子もいてホッとしたわw2026/06/25 09:17:41856.可愛い奥様>>848高校入試で合宿があるの?すごいわね2026/06/25 09:17:42857.可愛い奥様マッサンに夢中の井戸子いるのね2026/06/25 09:17:43858.可愛い奥様>>842うち初年度200くらいでその後は170万だな2026/06/25 09:17:45859.可愛い奥様>>844実家母は6時半を待って毅郎聞いてるって2026/06/25 09:18:11860.可愛い奥様>>815制服がKぽいけどわからないわ麻布飛び出しで検索したらすぐ出るわ2026/06/25 09:18:12861.可愛い奥様>>832言葉足らずすぎなんでしょ2026/06/25 09:18:15862.可愛い奥様雨なのに洗濯物多くてムカつく2026/06/25 09:18:16863.可愛い奥様>>836袖をぐいっと広げることになるから肩は早く伸びるわ消耗品だと思ってそこは諦めてちょうだいね2026/06/25 09:18:27864.可愛い奥様>>856中受でもあるよね…世の中どうなってんのかしらね2026/06/25 09:18:50865.可愛い奥様ふるボッコとかガチギレとか大袈裟な人もいるからねレス2つくらいなら平常よ2026/06/25 09:18:51866.可愛い奥様>>828私立理系だと4年間で700から800万2026/06/25 09:18:52867.可愛い奥様>>857ここ定期的に朝ドラ再放送好き奥いる2026/06/25 09:18:52868.可愛い奥様>>839とかなんとかでもクリステルは一般人だし、旦那が要職でも警護までが仕事範囲だから盗聴器ハンターに頼めというべきだったとかなんとか?2026/06/25 09:18:53869.可愛い奥様>>842たかっなに学科なんだろうちは物理学科でだいたい150万ちょいだったわ2026/06/25 09:18:55870.可愛い奥様乾燥機付いてるのかと思ってたわけっこう部屋干しの人いるのね2026/06/25 09:19:05871.可愛い奥様>>854スポブラは下から履いていくものじゃないの?子供がヨーカドーの店員に伸びるから足の方から着てねと指導されてたわ2026/06/25 09:19:06872.可愛い奥様テレビに盗聴器仕掛けられてるって騒いでた人思い出したわ調べてもらって付いてないとわかった後もずっと文句言ってた2026/06/25 09:19:07873.可愛い奥様>>862風邪引きが寝汗で着替えまくってうちも2回は回さないと…2026/06/25 09:19:12874.可愛い奥様>>828何年前の話?2026/06/25 09:19:15875.可愛い奥様>>858国立の3倍くらいか2026/06/25 09:19:15876.可愛い奥様>>642すごいけど筋力も戻るの?2026/06/25 09:19:18877.可愛い奥様>>863伸びも早いっとφ(..)メモメモ2026/06/25 09:19:25878.可愛い奥様>>859スタンバイねー毅郎も長いわよねあの番組2026/06/25 09:19:26879.可愛い奥様>>871知らなかった2026/06/25 09:19:29880.可愛い奥様ここでサナダムシの話題出てたのは仰天でしてたからなのね今頃見てるわw生野菜よく洗おっと2026/06/25 09:19:32881.可愛い奥様>>860あの場所きっと有栖川公園の近くよね2026/06/25 09:19:49882.可愛い奥様>>870ランドリールームで干してハンガーのまま収納派よ!2026/06/25 09:20:00883.可愛い奥様>>870みんなではないわね1回目干して2回目は乾燥機までトカトントンかもある2026/06/25 09:20:03884.可愛い奥様>>878ピリッと毅郎て何だっけ2026/06/25 09:20:05885.可愛い奥様寮付き国立と地元底辺私立で四年間の費用はほぼ同じだわ頑張ってくれて親孝行な子だわ本当に2026/06/25 09:20:18886.可愛い奥様>>864うちは悪評高いen◯でがっつり合宿行ったわよ今年はなんと夏休み34泊コースあるらしいわ2026/06/25 09:20:19887.可愛い奥様>>875国立は年50よね特別措置で学校によって2割までは更に学費上げられるらしいけど2026/06/25 09:20:25888.可愛い奥様>>878私うんと前におはよう中年探偵団て朝のラジオ聞いてたわ2026/06/25 09:20:45889.可愛い奥様>>856公立大国県の現居住地では普通ぽいわ塾行ってないと受験情報なんにもわかんないらしいから取りあえず一番近い有名なとこに入れたの2026/06/25 09:20:49890.可愛い奥様>>856横だけど避暑地に行くわけでもなく、ちょっと住宅街から離れたところのホテルに泊まるだけよそこなら通いにして安くしてほしいと思った2026/06/25 09:20:52891.可愛い奥様>>763遅レスごめんね正確な数字覚えてないけど二百数十人の学校で100後半の数字を言ってたと思うわ2026/06/25 09:20:56892.可愛い奥様>>886そこだっけ二十何泊のとこw2026/06/25 09:20:56893.可愛い奥様>>866うち年150万くらいだったけど入学金とか入れると700近く行ってたか2026/06/25 09:21:00894.可愛い奥様雨で滑って尻もちついたのめっちゃ痛い仕事できるかなー2026/06/25 09:21:03895.可愛い奥様何やランドリールームて2026/06/25 09:21:14896.可愛い奥様>>870子ども小さい時は乾燥機使ってたわ今夫婦だけだから部屋干し2026/06/25 09:21:17897.可愛い奥様地方私立行ってバイト三昧だけど大丈夫かしら今んとこは成績上位だけど2026/06/25 09:21:20898.可愛い奥様>>860あんなリュックだっけ?この前バスに乗ってた子はお行儀が良くて最後にありがとうございますって降りてったわ2026/06/25 09:21:21899.可愛い奥様昨日銀行行ってほんとよかった2026/06/25 09:21:22900.可愛い奥様>>894お尻割れてるかも…2026/06/25 09:21:24901.可愛い奥様>>894痛っ2026/06/25 09:21:29902.可愛い奥様>>880生野菜についてたの?2026/06/25 09:21:35903.可愛い奥様>>886学童みたいな扱いなのかしら2026/06/25 09:21:40904.可愛い奥様>>897偉いお子だわ2026/06/25 09:21:41905.可愛い奥様>>895洗濯して干す部屋ですわ2026/06/25 09:21:48906.可愛い奥様>>886そこまで実績良くないのに高いよね2026/06/25 09:21:51907.可愛い奥様>>881アルファードの自動ブレーキのおかげって見たけどほんと間一髪だったわねー2026/06/25 09:21:56908.可愛い奥様毅郎は周波数どれ?2026/06/25 09:21:59909.可愛い奥様>>887通帳見てないけど半期で26.8万とかそんな額だった気がする2026/06/25 09:22:03910.可愛い奥様>>905乾かす機械あるのかしら2026/06/25 09:22:08911.可愛い奥様>>876わかんないけど喉の筋力は戻ったみたいね2026/06/25 09:22:10912.可愛い奥様>>892合宿専用の施設あるもんね2026/06/25 09:22:20913.可愛い奥様>>894手をつかなくてよかった2026/06/25 09:22:31914.可愛い奥様>>908ニッポン放送よam12422026/06/25 09:22:34915.可愛い奥様>>900きゃっ2026/06/25 09:22:41916.可愛い奥様>>891遅レスってどこの言葉かしら結構登校してたのね部活かしら2026/06/25 09:22:51917.可愛い奥様>>869医療系じゃない?看護だと200万2026/06/25 09:22:51918.可愛い奥様>>845何区かしら知り合いママにお勧めしたいわ2026/06/25 09:22:54919.可愛い奥様>>914間違えたわtbs9052026/06/25 09:22:57920.可愛い奥様>>884森本毅郎のまた違う番組かしら??2026/06/25 09:22:59921.可愛い奥様>>914ありがと2026/06/25 09:23:18922.可愛い奥様>>912すごいのね維持費も取られてんのね2026/06/25 09:23:19923.可愛い奥様>>906高かったわーうちは運良くご縁あったけど卒業した校舎今年は30人近く受けて2人しか受からなかったという噂…2026/06/25 09:23:22924.可愛い奥様>>875国立行く頭はないから私立で計算して1千万貯めといたわ2026/06/25 09:23:25925.可愛い奥様>>910うちは除湿機とサーキュレーターで3-4時間乾燥目指してる2026/06/25 09:23:31926.可愛い奥様>>888どこの局かしらその時は若いから朝はこんなに早く目が覚めなかったわ…2026/06/25 09:23:33927.可愛い奥様>>883トカトントンってなに…自分のレスだけど恐ロシアw2026/06/25 09:23:37928.可愛い奥様>>920何だか分からないけど覚えてるの2026/06/25 09:23:42929.可愛い奥様>>902生肉も生魚も食べてなくてサラダじゃないかって2026/06/25 09:23:47930.可愛い奥様>>923まさかの公立一貫?2026/06/25 09:24:05931.可愛い奥様ランドリールーム欲しいわ取りあえずシワになってもいいのは洗濯乾燥機かけてあとはハンガー収納がてらエアコン下に干してるけど洗濯乾燥機かけるとどんどん白がグレーになっていく気がするの2026/06/25 09:24:13932.可愛い奥様>>903共働き親に需要あるらしいわ2026/06/25 09:24:27933.可愛い奥様>>886ええ?メンタル死にそう2026/06/25 09:24:33934.可愛い奥様>>919AMでもなくFMでもなくTBS?2026/06/25 09:24:40935.可愛い奥様>>924うち地方だから地元国立じゃない限り国立でも1,000万くらいかかる2026/06/25 09:24:59936.可愛い奥様>>934今FMでもAM放送流してるからかしら2026/06/25 09:25:05937.可愛い奥様>>926確かニッポン放送で高嶋ひでたけアナよアシスタントのみゆきさんは今やディズニーシーだかのアナウンスもしてるとか2026/06/25 09:25:06938.可愛い奥様>>886外国では夏休みに長い期間キャンプ行かせたりするらしいけど、そんな扱いだったりして2026/06/25 09:25:15939.可愛い奥様>>9321ヶ月くらいのが60万くらいなのは見たわ2026/06/25 09:25:21940.可愛い奥様>>886洗濯してくれるの?2026/06/25 09:25:37941.可愛い奥様ランドリールーム作る場所あったら人間さまがくつろげる部屋にする2026/06/25 09:25:46942.可愛い奥様>>930うち?そうよーせっかく入ったけど授業ついていくだけで大変よ2026/06/25 09:25:46943.可愛い奥様>>860Sだと思ったわ2026/06/25 09:25:49944.可愛い奥様>>880いつここでサナダムシの話題あったのかしら私も数日前にサナダムシの話でここで盛り上がったけどそのTV番組は知らなかったわ見たかったかも2026/06/25 09:26:01945.可愛い奥様>>935東京だから自宅通学、地方に行くなら国立のみと伝えてたわ2026/06/25 09:26:02946.可愛い奥様浴室乾燥機よ梅雨時はなくてはならないわ2026/06/25 09:26:03947.可愛い奥様小学生の飛び出し動画怖いわ…2026/06/25 09:26:12948.可愛い奥様>>88634泊でいくらかかるの2026/06/25 09:26:29949.可愛い奥様>>940他に心配ないのw2026/06/25 09:26:38950.可愛い奥様>>890なにそれw2026/06/25 09:26:48951.可愛い奥様新幹線は止まってもトイレあるからちょっとだけ安心ね2026/06/25 09:27:17952.可愛い奥様34泊ってほとんど夏休み中よね…2026/06/25 09:27:18953.可愛い奥様>>942おめでとう模試判定も当てにならず運もかなりあるしあの金額を出して落ちても私立の良いところ行けないし出すのすごいなと思ってたわ2026/06/25 09:27:19954.可愛い奥様寄生虫には若いころから興味あったわ寄生虫博物館行きたい2026/06/25 09:27:23955.可愛い奥様>>886アメリカみたいねサマースクール2026/06/25 09:27:47956.可愛い奥様踏んだわ!立てるからお静かに待機願います2026/06/25 09:27:54957.可愛い奥様>>954帰省中に寄ってみたら?2026/06/25 09:27:58958.可愛い奥様やっぱり酒屋さんの割れた酒瓶映像出たわねでも対策してるのか少なめだけど2026/06/25 09:28:18959.可愛い奥様>>954目黒にあるわね2026/06/25 09:28:25960.可愛い奥様立ったぽい?2026/06/25 09:31:19961.可愛い奥様しゃんべくっでだ子はいねがー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782347397/2026/06/25 09:31:40962.可愛い奥様>>961おつよー大人しくしてたわよつ 👹2026/06/25 09:32:14963.可愛い奥様>>961んだべよ2026/06/25 09:32:33964.可愛い奥様乙流れ早すぎてついていけんROMが精一杯なんですけど2026/06/25 09:32:41965.可愛い奥様>>949乙よー洗濯中だからつい気になったわw2026/06/25 09:33:01966.可愛い奥様>>941室内に干すなら三和土みたいな場所が欲しいわ2026/06/25 09:33:04967.可愛い奥様半月ROMれなのよ2026/06/25 09:33:06968.可愛い奥様34泊とか家で見れない人も行かせそうね2026/06/25 09:33:39969.可愛い奥様>>961ありがどな2026/06/25 09:33:44970.可愛い奥様ウッドデッキリフォームする時にサンルームぽくするか悩んでやめたわー理由はウッドショックかインフレかわかんないけど高かったからよ2026/06/25 09:33:50971.可愛い奥様このあと50分からNHKサッカー予定だったけど飛ぶかしらね2026/06/25 09:34:05972.可愛い奥様今日は天ぷらうどんか天ぷらそばにしようっと油が食べたい2026/06/25 09:34:15973.可愛い奥様>>964新人ね年収体重バスタオルの洗濯頻度書くのよ!2026/06/25 09:34:22974.可愛い奥様>>968子供に営業かけるから子供がやる気になってたら悩むのわかるわ2026/06/25 09:34:35975.可愛い奥様>>961てんきゅーべりーまっち2026/06/25 09:34:38976.可愛い奥様>>970サンルームにして壁作るとたしか固定資産税上がるわよね2026/06/25 09:34:43977.可愛い奥様2マン分のお服を買ったわてかそんなに買ったつもりもないけど物価高やーね2026/06/25 09:35:01978.可愛い奥様>>97434泊を営業かけるの?こわー2026/06/25 09:35:06979.可愛い奥様>>941広いおうち建てたらいいのよ2026/06/25 09:35:09980.可愛い奥様>>976上がんない囲い?みたいなやつもあるのよね難しいわ2026/06/25 09:35:26
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🙋🏻♀️💫🚕【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782307965
お守りで変換すると怪しげな絵文字出てくるわ
怪我人がいないといいわね
スタッフが美味しくいただきました
ちょっと横になるわね
まだ入ってきてないのかしら
🧿かしら
トルコの目玉モチーフの魔除け
ナザールボンジュウ
さっき言ってたような女川だったような
外からのライブカメラしか見てないわ
すっごい懐かしいw
それしつこく書いてた人いま生きてるんだろうか
線状降水帯に緊急地震速報だもの荒れまくりよ
土砂崩れが心配よね
昔友達が海外旅行のお土産にくれたわ
露店のあちこちに売ってるらしいわ
ガラス製で綺麗だった
もっかい寝るわ
それハゲよ伝染るわよ
そう言う話が上がってくるのは後からよ
明日雨
まだわかんないんじゃない役所とかも出勤してないかも
あたりまえでしょ
L字かも
八戸の家の中で調味料なんかがひっくり返ってたからお店は被害ありそうよね
店主だったら心折れるわ
へー!素敵ね
わたしはオーストラリア土産のカンガルーの袋頂いたわ
金運アップのために記念コイン入れてるのw
え?🤔
明日2本連続でやらないのかしら
危なかったー!
わかってるわよ
でもいまこれ書いたのはフルボッコにされてバツの悪い井戸子がハゲのふりしてるだけの人な気がするわ
前に5でもコンビニの店内のもの倒れてたから6強だとかなり被害ありそうだわ
明日サッカーだから
サブチャンネルはどうかな
すぐ使えないのかもしれないけど
明日サッカーですってよ
どうなんだろうね
今テロップで12時45分から放送しますとしか出てないわ
うちの職場は天井落ちてきそうだけど
うつ病なる人芸能界多すぎだね
明日はサッカー中継で休みよ
こういうとこはやっぱりNHKよね
だよね
民放ならサッカーやるだろうけど
そうなんか🤭
スポンサーもないし
テレビ局が酒屋あたりを取材に行ってそう
地震のときって必ず酒屋の被害映像あるよね
たけたんが地震の時に輝くの
繊細そうだから心配だわ
昨日からYouTube再生して少しだけ応援…
良い曲を教えてあげたいわ
感情のピクセルっていう曲
めっちゃいろんなことがどうでも良くなって楽しくなるわ
NHKは全国どこの緊急地震速報もなるのよね
体育の日ではないのね体育なのね
朝ドラの看守役の人よね
あれから揺れもないし水道等も異常なしって言ってて
いやいやあなたの周りだけでこれから出てくるんじゃないかと思ったの
雨つらい
以前叩かれたらハゲの振りするって言ってた人いたわw
よく炎上させてたしメンタルに来そう
大好きその曲
鴨川等間隔もおすすめしたいわ
動物さんたちのやつかしらあれ好き
あらまあどうする家康で元気にやってたのに病んでいたのね
映像的にインパクト大だものね
片付けが大変だわ
好き好き
赤とんぼうまかったっけ?
コンビニのお菓子の棚もよく見る
午後の番組たまに変更になってるわね
番組表と違う内容の番組をやってたりする
あの役良かったわ
トンボのせいで
エリア分けしたらいいのにと思うわ
アレコレ言ってる人は朝ドラ見ながら感想語ってる人たちかしら
水道管とかは後からよね
こんにちはトンボ鉛筆の佐藤です
地盤かな
深さ10キロだと被害多そうよ
朝ドラ見てるけど緊急時にやれなんて思わないわよ
なにそれ
現状聞かれたから答えてるんでしょ
311の時は埼玉の元ため池のところがポツンと震度5とかあったわ
いやハゲでしょそんな頭おかしいのハゲしかない
そら周りのこと聞かれてるんだと思うわよ
わたしも
余裕がある時しか楽しめないから今じゃなくていい
地震後割とすぐに出演した青森のレポーターが地震の時は家にいましたと言ってて急いで出社したのかなと動でもいいことを考えてたわ
ベネズエラってどこだったっけ
中南米でだいたいあの辺なのはわかるけどどこ
わたしもそう思うわハゲのフリする発想がなかった
自分がやってるのかもw
でも物足りなくてなんかたべたい休みの日は満腹中枢壊れるわ
家のこと聞かれてるし私の家は大丈夫ですって言ってたわよ?それに分かるわけない
うちの通常ね
懐かしいって書いてのもアタオカだし自演かな
自分でやってるよ
同じ状態だわ
1日中再放送してるし
地盤の違いかしらね
ベネズエラは外務省が渡航はやめてくださいを呼び掛ける国よね
そんなことろで地震が起きて都市機能が停止でもすれば北斗の拳の世界観だわ
ショーパンが昔すっぴんで原稿を読んでたわね
予定ある人たち辛いわね
なんでおやすみの日はそうなるのかしら?
この間大統領夫妻がアメリカに連行されてたわね
防犯カメラの実況をお伝えしました
似てるから例えるとチーバくんでいう眉間〜鼻筋あたり
もうそろそろ日常の手助けがいるんだろうな
いやだいやだ
学校全体の習わしなら先生も気づいてそうよね
お腹は空いてないけど何かを食べたくて仕方ないわ
でも食べたいものがわからない
ありがとう初めて知ったわ
いい曲だったわ出会えて嬉しい今日はこれだけで生きていけそう
いやいやって言われてもその記者が勝手に「うちはこうですがこれから被害状況がわかってきます」とか言わないわよ
先月くらいに地元で5弱の地震あったけどNHKアナウンサースッピンで出てたわ
スッピンでも美しかった
民放はならないからエリアわけできるはずよ
うちの地域と関係ないのになると焦るわ
見たことあるわ
あれ何の時だっけ?
他に上がってる曲も聴いてみて
今日楽天戦が仙台であるわ
選手たちは昨日のうちに移動しているだろうけど
お客さんは行けない人出てくるかも
そうかも
うちの区も硬い地盤のところに地震計があるのか周りの区より震度小さくなることあるわ
津波がないの奇跡よね
なんの違いなんだろ
南米の方だっけ?
ラウールのママの母国ね
NHKは鳴ってて欲しい
過去問ってこと?過去問を大っぴらには配らないけど
プリントに加工して対策する塾もあるし
わたしは味の濃いカップラーメン食べたい気持ちなんだけど
朝からカップラーメンはやんちゃすぎると戒めてるとこ
地震が起きたのは知りたいけど自分のエリアに揺れが来ないのに緊急地震速報が表示されると無駄に焦るわよね
みんな通る道だからしょうがない
嫌ならお金かけて外注
去年?とかの問題らしいわ
多分先生が変わらなかったのね
ベネズエラってどーこー??の歌詞を思い出すわ
いっちょいいでー
横
子供の塾は定期テストの問題を塾に提出よ
過去本みたいな扱いで塾の子に出回る
夜より朝の方がいいよと唆しておくわね
震源が内陸や海岸に近いと波が増幅されないからとさっき書いてあったわ
お互いの演技力が試されるわね
そっかそうよね
行っちゃおうかしら
それとニュアンスは似てるわね
たまたま先生が変わらなきゃ問題もほぼ変わらないものね
先生が変わると傾向変わるから運ね
ラッキーね
先輩からもらうなんてある話だし塾でも回収されて対策に使うわよ
リアルに歳近いんじゃないの?
私から見たら2人ともまだ若いわ
猫好きな元野球選手のラミちゃんも
え、いつも割と言うわよ
局にいて何が揺れましたー家にいて何が揺れましたー
おいくつなのかしら
それまでなにも無いのも救いよ
そうなの
確認して違うのかとなるわ
今度高校生役をするわよ仲里依紗
能年さんいつの間にか35歳ぐらいで驚いたの
30と37くらい?
聞いてると全然教科書が進んでなくて心配になるわ
マツコの番組でよもぎは餅って言ってたから即買いしたわよ
おいしかった
32と36よ横
うちも土砂降りだから今日は登園遅刻の連絡入れてダラダラ二度寝してるわ
子供乗せて自転車はだるい
出る問題わかってたらそりゃ楽よね覚えるだけだし
副教科にかける時間ってほんと無駄だから終わった瞬間忘れるもの
仲里依紗凄いわ
演技上手よね
のんが寄せないと
そうね
副教科なんて真面目に勉強したからと点を取れるもんじゃないし
今年33見たいよ
誤差誤差
32歳ですって年齢より若く見える
はたらく細胞でアクションがカッコよかったわ
今のうちに色々やるのよ親が契約者になっているインフラ先は自分に名義変えるとか介護必要になったらどこにどれくらい頼るかも一緒に考えて!あっという間よ
運動会あった?運動会あるとだいぶつぶれるよね
この一か月ですごい進むのかも
高校生役なんてまだましだわw
大体何食べてもそれなりに美味しいわ
ケーキは甘めに感じるけど
テスト前にガーッと進むことあるわ
わくるわー
私立志望で内申関係ないから副教科の勉強なんてしなかったわ
なんとなくあの人年齢不詳だわ
そう思ってるけど好き放題言う婆さんでしんどいわ
>>174
まだ元気で自分のことは自分でやれるのはいいことよね
じわじわ覚悟決めていくわ
カッパ大変そー
おねんどお姉さんにけんかうったわね!w
若見えするしないより貫禄があるわ
よもぎは餅ってどゆこと?餅以外になんかあるっけ
まぁ濡れるからいいけど
介護経験者?
うちは私が私立希望なんだけど子どもが公立希望してるから勉強していたわ割合は全然少ない時間だけど
子供を連れておねんどお姉さんの教室に行ったことあるわ
綺麗だったわ
36なんだ!
40過ぎに見えてたわ
香取慎吾と仲里依紗が夫婦で高校生になるのよね
柚乃ちゃんも出てたけどピンクのウィッグ被っててアーニャかと思ったわ
シャトレーゼのよもぎ餅関係でつぶつぶのやつ
見た目美味しそうだけど味も舌触りも悪かったのがあったわよもぎ餅好きだからショックだった
デイサービスは行かないかしら?
ほどよく陸地から離れてて震源が浅いと津波が起きやすいの
バイーンと断層がずれて持ち上げられて海水も持ち上がる
陸地が近かったり震源が深いと海底の動きも少ない
横
ついでに銀行口座を代理に下ろせる手続きしといた方が楽
できないならお金関係のことはきちんと聞いとかないとよ
いいお店よね
チョコバッキーの値上げが悲しいけどしゃーないわね
みんなどこの持ってるのよ
いそべ餅が美味しいと思うの
おねんどおねいさんはがんばったわよ!
私と同い年なのにあの努力はすごいわ毎回涙無しでは見れなかったわ
私も聞きたいわ
ネットで買ってもハズレばかりよ
とにかく毎日歩かせて寝たきりにならないように
ボケないように人の集まりに行かせる
外も出ずにぼーっとテレビばかり見ているとうちの母みたいにすぐ足腰だめになるわ
うどんとか饅頭とか紹介されてたけどやっぱりよもぎ餅だって言ってたわ
なにそれいいこと聞いたわ!妹に頼んでおこう…
カインズの外仕事用の
薄っぺらかったりね
なるべく厚手の購入したわ
長かったのね…
中味がってだけかしら
なんですって!?
慎吾ちゃんも高校生に?w
あったわ確かに1週間全部体育祭の練習と本番に費やしてた
あと3週間で一気に進むのかしらね
上の子がそのタイプだったわ
実際に公立高に進学したけど進路指導はだめだめね
中高生が通学で使ってるやつが最強そう…
床のシミ
長いと途中でおっきくなるか心配になるのよね
うん、多分それよ
そういうの困るよね
休み明けなら夏休み詰めたほうがよさそう
うちは義母に家族カードを作ってもらって認知症の父のカードは旦那が預かってるわ
雨かー
って本末転倒すぎない
副教科をこういうふうに下に見てる人とは価値観合わないわ
介護になったらもちろん行かせるつもりよ
ゴネても行かせちゃう
銀行によるけど
ボケたり本人がお金のことできなくなったら本人の代わりにできるの銀行で聞いてみて
津波ある地震とどう違うのかしら
ペーパーテストがなくなるそうだわ実技とレポートだけ
運動のセンスちょっとないからピンチなのよ
やっぱり設定しといたほうがいいかしら
今回のは震源が深かったから来ないのね
日本なら津波さえ来なければ被害も少なくてすむからほっとしたわ
海外では震度5くらいでもコンクリート建物崩壊してた
慎吾は芸能活動のため中卒だから高校生役嬉しいって言ってたわ
長かったわよ時差もあるのかしら
歌をたくさん出してましたね
高いけどモンベルは最強だったわ
今は自転車用にkiuの自転車ポンチョ7千円使ってる
カードで下ろせるようにはしてるわね
株やってるから証券会社に口座作っておかないといけないわ
トロッコの乗ってすき
震源の場所が海だと津波になりがち
それ言ったら本人次第よと言われぐうの音も出なかったわ(上の子公立)
そんなの言うけどできないわよ
あーそれなんだ
ありがとう
うちの実家は父が銀行関係全くで(ATMで金も下ろせない)
今のうちに買い物に行きたいけどまだお店開いてなかった
高卒認定を受けたりしなかったのね
テレビ大阪(テレ東系)は韓国ドラマだわ
まじで!?
10年以上前にキャンプ用に買ったスノーピークのレインポンチョ
1万超えてたけど自転車のとき大活躍するからいい買い物だったわ
やってないんだ
そりゃ珍しいわ
それそれ
あとはチャックとボタンがしょぼくてすぐに外れてきたりね
まだ当たりのレインコートに出会ったことないわ
ほぼ中学も通ってないのよね
オーケーしか開いてないわ
脚が悪いからそれが心配よ
車椅子生活になったらどこまでできるか
行きたい進路決まってたらどうでもいい気がする
こねこねーこねこね~
その前から行かせるといいわよ
要支援でも週1くらい行けるわ
私慎吾と同じ年でスマオタだったけど確かに私が高校生の時ラジオやらバラエティーやら忙しかったわ
横ぬなっててもしんどい
だるいわ
可愛いわよね
なんか架空のシステムを発明したとかで大人や小学生でも高校に入れるように書類を偽造?したとか言ってたわ
慎吾里依紗は大人のまま柚乃ちゃんは子供のままで高校に入学するの
まあそうなんだけどね
親の意見押し切って公立進学したのよあとで私立にしておけばとは言ってたわw
銀座まで行ってくるか…
山用が最強でしょ
悩んでる人もいるだろうし
決まってても面接指導や傾向対策あるだろうし
他所のチョコバッキー風アイス食べてもなんか美味しくないのよね
多分チョコの味だと思うんだけど
なのでもう今はチョコバッキー買う
そのほうがいいわ!家にいてもお互いにいいことないし行くと意外に楽しいみたいよ
わかったわ
相談先調べよう
この間仕事がなかった時期の話をインタビューでしてたのを読んだから時間があっても勉強しなかったんだなと思って
何すんのって進路指導するわよ
進路決まってない子のほうが多いから適正にあったところを一緒に探すのよ
ちょっと上で説明してるレスが
カツ丼買ってきてー
今は大学進学も情報戦だからね
どれだけ情報持ってるかよ
私立はすごい指導が手厚いわ
安定のテレ東よアニメもやるわ
あれ白線は出ても良いって思ってるみたいだけど白線の方が出たらダメなのよね白の破線は出ても良いけど
今下の子受験だけど私立見学してくるわ
なんで公立が良いんだろなんも見てないのにw
今回のは震源が海だけど
6強だけど津波の心配はないみたい
サンテレビは8時まで通常通りアニメのタッチ流してくれてたわ
スマホの充電も20%以下だわ
今こっちにも地震来たら困るわ
今朝うちの子に「地震のあと情報流してない局はあるの?」と聞かれたら地元のテレ東系を教えたわ案の定テレビショッピングやってた
カツ丼_φ(・_・
交通会館でコロッケも買ってくるわね!
出ても良いんじゃない?
黄色が駄目でしょ
ゴアテックスとかがいいのかしらね
ケースワーカー?さんとは繋がっておいた方がいいわ認定なくても
横そんなこともない
すこし上でわかりやすく教えてくれてる
バカよねー
この前イエローラインの道でタラタラ行く自転車があって本器でイライラしたわ
面接指導ありがたかったわ
極度の緊張しいのうちの子放課後も夏休みも何回も指導してもらって無事推薦合格したわ
今回震源地は沖なような
震源地が深いと津波はおきづらいと聞いた
どこ受けますかー?滑り止め受けますかー?くらいなもんよ
あなたが食べたいのはチョコバッキーのバニラですか?それともこちらのチョコ味チョコバッキーですか?
要支援認定してもらえたらケアマネジャーとかつくかも
ストーブつけっぱなしで無人にする感覚はちょっとわからないわ
うちは通ってた塾が公立の進学実績になるとこに行かせようとしてたからよそれに子供が乗ってしまったの
L字にもなってないわね
限定のエスプレッソチョコバッキーが食べたいです…横
あらさすがの腐れTBSもラヴィットではなく地震やってんのね
うちの子の高校二者面談ばかり(先生と子)だけどその科目はまだ捨てるなとか色々言われてるらしいわ
上が公立下が私立ですごくそれ思ったわ
公立は自主性重視だけど要は放置
今時そんなとこある?
公立でも今は手厚いんじゃないかな
私の頃は指導も何もなかった母校が今はかなり手厚くなってた
える…じ…はて?w
今先生は何も言わないよね
塾に勧められたらどうしようもないわね親の言葉より重く感じそう
大学受験うまくいった?
白の直線はダメだったと…?思うけど
バニラ1択です
なんでよ💢
何をどこで洗濯したのかしらね
子供が私立なんだけど夏休みの体験やボランティアの情報を集めてくれて色々応募できるわ
大学入試に書けそうなものを集めてくれて手厚い
ほんとそれよ
下が私立通ってるけど私立よねと思ってるわ
元から公立好きじゃないのよね
もう元のルールに戻してほしいわね
かわりに何が売ってるの?
いろんな味を混ぜたファミリーパックみたいなやつだしてほしいのよね…
バラで買えってことかしら
ピスタチオ!
管理されるのが嫌いで自分で自主的に色々考えてやっていける子なら公立もいいけどねえ
国立大対策は割と手厚かった
あ、ごめん高校の進路指導ね
受けたい学校を3つは言ってねって言われてきたみたい
あとは共テ受けるかとか推薦状出すのかとか色々みたいだわ
急に必要になることもあるからスマホケースに数千円だけ入れるようにしてるわ
アウトドアブランドはその辺優秀よね
うちの子の高校も放置だったわ
3年生の1学期の保護者面談(希望者)に行かなかった人は卒業まで先生と話さないままだったわ
一般受験枠狭き門になったわよねぇ
中高から附属を目指す気持ちが分かる
所詮は本人次第よね
うちは勉強方法から管理されないとダメな子だわ
うちの子も決まってなかったわ
だから聞いたこともない地方公立大学の謎学部をピンポイントで勧められたりしてたわw
シャトレーゼのネットショップでたまにチョコバッキー食べ比べセットが出るわよ
パンが増えてたわ
買ったことないけど吟味してる人がいたわ
おいしいのかしら
母がまだ支えれば自力で介護おまるに乗れるんだけど自宅だとデカイ介護ベッドやおまるやら置く場所も必要よ
訪問医療や介護の方も頻繁に出入り摺るから家も片付けたわ
うちの地域は私立は公立に落ちた子がいくイメージ
思ったわ!
代わりにピザとかが増えた
付属か提携してるところがいいわ
生徒がどこを受ける予定なのか把握しておくってだけよねw
えーこの時期からアイスが伸びるのにね
パン推しなのかしら
買い支えしなかったツケよ
わたしはトホラーよ
歩くのもいろいろ発見あって楽しいわ
最近自転車の取り締まりが緩くなったわ
イヤホンつけて無灯火のウーバーを捕まえて欲しいのに
痩せてそう
合格はしたけどコロナ休校から高校生活始まってモチベ下がって
成績は下の方だったわ
この高校からしたらレベル低い大学進学よ世間ではまあ中堅どころだけど周りがすごいから学歴コンプすごいわ
うちの地域もそれよ私立はちょっとお勉強苦手な子が行く
関東に近づくにつれて逆転するみたいで不思議よ
あっそれナイスアイデアだわ
スマホケースね
採用!
ストーブも結局ついてたのね
校舎使えなくなって子供もバラバラになって
おっそろしい被害をおこしたわね
店内で焼いてるお店もあるの
シャト呼び始めてみたわ
マツコの知らない世界で冷凍パンの世界とかやってたから一時的に増やしたとかはないかしら
介護品はレンタルとかあるわよね
家は大丈夫だけどなにかと大変だわね
パンにアイス挟んで食べるねん
明世田の内部進学率が7割切りそうな噂出てるわ
話が違うじゃんってなるお宅がちらほらでるわね
地域によって違うよね
私も進路何も決まってないとき先生もどうしようもなかったのか「とりあえずあなたが100%受かりそうなのはここ」と近場の謎大学の謎学部勧められたわ
さすがにこれは違うと思ってそこからちゃんと行きたい大学調べたわ
地域によって全然違うわよね
うちの実家も公立至上主義県だから子が有名私立に受かっても、でも私立でしょと言われたわ
と思うでしょう?
必ず食べるもの買ってくるからw
うちの地方もそれよ
進学実績が違うからなるべく私立には行かせたくなかったな
タイミングもすごく悪かったのね
でも就職とかまた逆転もあるわ
あなたもしかしてレーゼ呼び?
宇宙と長野もよかったわ
東京大阪のイメージだわ
うちもそれ
公立sageしてる人見ると不思議な気持ちになるわ
なんやかんやで設備がいいじゃない
でも公立で部活やりたいんだって私立はガチすぎて無理とか
わかんなかったら歩行者にメタモルフォーゼよ
それ明治より上に行くからってことじゃなくそれ以下ってことかしら…
華大も川嶋も急な休みね
元日本学園よね?みんな上がれると思って偏差値高くなったのにね
中学から付属で早慶ならわかるのよね
MARCHならあの学力あるなら進学校に行けばと思っちゃう
横だけどもしあのひさしが無かったらどうなったんだろうと具合悪くなるわ
骨折した子もいて可哀想に
コロナの時だって私立はすぐオンライン授業に切り替えたわ
生徒全員にスマホやタブレット持たせてあってすでに下地ができてたからスムーズだった
公立は最初にプリントだけ配られてやっとけでその後は放置だったって知り合いママが言ってたわうちも私立に行かせれば良かったって
うちの地元もそうよ
でもそんな私立でもスポーツ強豪校で全国から生徒が集まるわ
最近の自転車って暗くなったら勝手にライトつくわよねぇ
無灯火まじでイミフだわ
子どもの頃設備なんて考えもしなかったわ
私なんとなく指定校だったわ
高校偏差値10近く落としたから学年トップだった
電源入れてない電気ストーブが突然発火したら怖いもん
歩いたからプラマイゼロよ!
後発地震注意報の検討が始まるってニュースがでたら
一気に警戒モードになってるわ
偏差値50から偏差値67まで上がってるわね
阪神の久慈
なかったよね
今ならエアコン?きれいなトイレとか
実際比べたら驚きそうだけど
それが父が勝手に車椅子とか色々買ってしまったのよ!もう一人しかいないならまだしも両親いると自分たちでやろうとするから大変
私立だとお金かけましたって分かりやすい
明明の偏差値で行くのは勿体無い気がするけど環境はいいわ
埃が溜まってどうたらっていう線は無くなったってことかしらね
こうやって公立の悪いとこばっか言う人嫌いだわ
うちもそうよー
大阪も昔ほど公立史上主義ではなくなったわ
北野や附天目指す子別だろうけども
リップだけ塗ってるように見える
たぶん子供いない人な気がするw
推薦併願可があるからとりあえずそれは受けるわ
まあ地域によって違うし流しましょ横
ベース塗ってアイラインと眉はギリギリ描けた感じね
補助金もあるから買うのは任せて欲しいわよね
トイレ綺麗だから私立にしたいって子はいたわ
ね
学校によってそれぞれなのに
違うわよ
元が賢くないから明治より上はかなり厳しいわよ
明治に上がれるのが200名で定員の7割のはずが高一が350名くらいになったから150名は明治に行けないって話
きっと海外旅行好きね…
ほんとねえ…なんでもあげつらって本当のことだからって正論言うの苦手
高校無償化しちゃったもんね
コロナ禍のときに公立と私立の対応のちがいがハッキリわかったみたいで
次の年から公立受験者がぐっと減って私立が人気になったわ
うちの県は公立王国だったのに
工事中に不発弾が見つかったところね!
最初の会見では火元になるものが無いって言ってたのにね
友達の妹が結婚式の挨拶で新婦のことずっと妊婦って言ってたわ
妊婦でもあったけど
お疲れたから国会の時間まで寝てたのかしらね
女の人は準備大変だわ
地域によるから公立でくくって話すのは乱暴だなって
元が賢くない??明治附属にした年からは偏差値上げてないの?
全員の無事が確認されてさあ原因は…となった時
どうやって切り出そうかと思うと動悸と汗が止まらないわね
東京住みよ
壁にピンで取り付けるやつ設置したけど楽だわ
狭い知識だけで語ってるなぁと冷めた目で見ちゃうわ
は…発音が悪かっただけだもん…
掃除会社入ってたわね
国会でくだらない追求でおくたびれだと思うわ
校舎の新築で何億かかるんだろ
w
私立も色々だし公立も色々なので主語がデカいってやつだわね
少しずつ上がってるだけよね
まだ他の付属より偏差値低いわよ
ちょww
マジか
勉強やらなくても何も言われないから学校や先生から管理されないと楽な方へ流れちゃう子はどんどん勉強しなくなっちゃうw昔の私よ
50校くらい見てから語ってほしいわね
じゃあ全員上がれないの仕方ないよね
娘の中高はあるわ
清掃会社も入るけど掃除当番でトイレ掃除もある
うちの高校はね規模小さかったし
ほかのところは知らないわ
きっと公立優位の土地で私立に行った人なのよ
こういう人ってアスペ?
全くないんかと思ったわ
うごけない
何十億よね
国立大に行ってもらいたいもん安いしw
結局勉強時間も参考書も管理される塾よw
そうそんな感じのtowerから出てるやつ欲しいのよ
重みで落ちてきたりしないか心配
今の高3が日本学園で入って明治世田谷で卒業よね
なお明治には行けません
L字対応でやりそうだわさすがに
それ迷ってるのよねー
室内干し多くて邪魔くさくて上に上げたい
スクショしてるレス乞食かしら
うちの県の私立は全国ベスト5に入る優秀な学校から底辺校までピンキリよ
国立もそんなに安いわけでもないのよね
比較すれば安いけど
もともと老朽化で近々リフォームはする予定だったらしいわ
日本学園に入った人には恩恵ないの?
見てないけど感じたら何かあるの
どちらかというと普通に会話成り立ってるのに亀でトンチンカンなこと書く人がアスペ
日比谷だけは即オンラインで対応したのよね
それは申し訳ないけど明治行けると思うの図々しいわ
海外
無償化あるからな
アメリカカナダメキシコの3カ国開催だったかしら
明日の朝8時に日本スウェーデン戦あるわよ
場所?アメリカとカナダとメキシコ
今日はいつもより凄いわw
大破しちゃってるので学校側で処分しちゃっていいですかって電話きた
今日風そんなないのに突風でも吹いたのかしら
3カ国なんだ!
幻聴よ末期ね
さすが公立トップ
理系だとかなり差があるわ
区の計画に入ってたの?
無償化って授業料だけ
いつもバッチリメイクだから薄化粧で女性の総理も大変だわって感想よ
マーチ大時代の友達なのよ母校も結構厳しいらしいわ
うちは森田工業?ってとこのやつを買ったけど特に問題なく使ってるわ
制服可愛いってだけで大学附属に行ったのよ
団塊ジュニアだけどらそのおかげで大学行けたわw
ビニ傘ならともかく子供用の傘って壊れにくそうなのに
リズム天国の体験版最高だったけど物足りないから早く製品版やりたいわ
コナンなら事件が起きそう
むしろ若いなって思ったわ?ツヤあるなと
最近の若者?倫理観やばめね
それでも公立志望が減ってるのは事実でしょ
雨の日とか助かってるわ
うちからは遠いいから選択肢に入らなかったわ
あの偏差値で明治は勿体無いと思う
リズム天国ってDS時代やりこんでたわ
やだそれ気になってたのよ体験版ダウンロードしてくるわね
突風でも大破しなくない?飛んで行って車に轢かれたのかしら
区の計画とかは書いてなかったけど1966年築で古いのでリフォーム予定だったって記事を見たわ
ちょっとググってくるわ!
最近だし諸経費は高いわよ
バナナ好き
エンディング難しかったわ
7月2日まで待ち遠しいわね
私は買わないわよ
今でもポケモンで手一杯なの
頭空っぽにしてやりたいゲーム
遠いいーすごく遠そうな表現ね
マーチも今は色々差があるけどだけどmやrは難関になってるわ
私立手厚いの当たり前なのと何か関係ある?
私も体験版ダウンロードしてくるわ!ぽこポケのアプデも待ってるの
都市部ならそれがコスパいいよね
横だけど深イイ!を思い出したわ
小学生男児が登下校で傘壊すのはデフォよ
何本か予備買っておくのよ
うちの地域ではって話しただけよ
上の子を公立に行かせてあんまり良かった印象ないから
なにをそんなに激怒してるのかw
あるわよね
そうだわ
私も体験版ダウンロードしようと思ってたんだっわ思い出させてくれてありがとう
大根抜くやつあるかしらね
大学受験もガラッとかわりそうだわ
東京の私大に出せる地方の親はお金持ちよね
一応見せてもらったら?壊されたんじゃないわよね大破は大袈裟に書いたなら必要ないけど
雨だから気が重いわ
揺れてる映像はコンクリートで四角い所が映ってるわね
まあ一番行きにくい場所だから一生行かないと思うんだけどさ青森
高校から私立だからなかったわ
ないと思ったら子供は掃除あると言ってる
同じイベント繰り返すから飽きちゃった
私もそれが頭に浮かんでたわwww
じゃあこれから予算建てるのね
今の児童たちはバラバラのままだったら可哀想ね
田舎だったから制服かわいいは受験の理由になってたわw
どこもブレザーに変わっちゃってからは唯一セーラー服だった女子校が人気になって元は偏差値は低かったのに徐々に上がってった
ネズミがチーズを食べるやつは?
私立はって言ったからかな
触んないでばっちい
何かやな人だわww
うちの地域ではって付けた方が良かったかもね
とくにウラオモテは裏拍にフォーカス当てられてていい訓練だわ
あるわけないわの
今の高3の高校偏差値50よ
あー洗濯しなきゃだわ
雨だから浴室乾燥ね
あれめっちゃ難しかった
今もSwitchにハマってるわよ
ストーブつけてたの!?
自分の服を洗濯して乾かしてたの??
シャキ過ぎないかしら朝何時に起きてるのよー
黙って書けばいいのよ
裏拍むずいね
倍率も上がって制服のお値段もお高くて親は泣いてたわw
首都圏の国公立は定員も少ないから倍率すごいわよ
都立大も難関
フトははいれないわ
星野リゾートのホテルが青森にあるわよ
ねぶたのお祭りショーもあるインクルーシブで行きたいと思ってるの
50半ばよ
初期ファミコン世代よ
ボバアだけど何か
私立はトイレすんごく綺麗で中庭も芝生綺麗に張ってあってバードバスもあったり
娘は私立行きました
49よ
GMARCHと言う人もいたような
今年から国から45万都から5万弱になるらしいわ
今からでも私のリズム感育つかしら
当時子が小学生だったのよ
大雪の酸ヶ湯ばかり映るからね
都市部は普通に街よ
スーパーファミコンの時代を生きたわたしもいるわ
初めてやったマリオにハマりまくったわ
うちの地域の私立はって言ったほうが良かったのねwこれからはそうするわね
国公立入ってくれたら親も助かるものね
中々画期的なゲームだったしつんくの曲も良かったのよ
想像させないでw
ファミコン通ってこなかったの?
そうみたいね
さっき家も離れてるし火事も心配ないとか書いてたマヌケかしら
年下ね
煽り下手ね3点
というか身体が鉛のように重い
大学時代は帰省する新幹線でドラクエのすれ違いを頑張りました
塾でそう聞いたわ
パラシュートで船動かすやつ?
多分育つわよw
ゲームだけど侮れないわ
高偏差値なら私立でも快くお金出せる
草を生やすところに最後のプライドを感じるわ
私立中無償化は10万振り込みだったわ
私はパラッパラッパーよ
都内住み友達の子が中3だけど都立の上の方は人気あるけどそれ以外は人気無くなって穴場と言ってたな
大学の指定校狙うなら私立なんだよねって
ファイヤーでカンストいったわ
とかしてた息子もちゃんと社会人になったわ
しかもお父さんの会社まで倒産して大変
学習院(G)のLevelが上がってきてるのよね
上智(S)はマーチ並みになってきたってことかしら
あー
きゃー懐かしい
子育ての息抜きだったわ
横井戸子好き
これから3日間は身体をいたわらないとファサクルポン
のぞみもだけど簡単に仕事辞めるわよねw
平成元年うまれよ!
小中時代をゲームの進化と共に過ごしたわ
むしろ低偏差値こそ面倒見のいい私立にいれた方が…
法政と中央は落ちちゃったのね…
いろんな感じ方の人っているからね
そういうところが品性なんだなと思うから私も気をつけてるわ
それは相当前から言われてたよね
昨今は法政のレベルが落ちたから括りから外れたと聞いたのよ
今干してきたわ
また部屋干し
それよね
ニワトリから先に進めなかったわ…
駅からバス遠いい
ねーゼット世代っぽいわ
ごめん草生やしたんじゃなくてミスタッチしちゃっただけなのよ
草を気にしちゃう人だったのね
MとRとC法学部は対等よね
何日雨が続くんだろう鬱陶しい
ありがと
ほんと年を感じるわ
そこに歯医者服や食品の買い物もしたのよあと子どもの勉強をみたり
洗濯したし鍋の焦げ落として電気ポットは洗浄中
カブの葉のふりかけも作ったわフフン
縁起物を燃やしたら良くないって
若い子も思ってくれてるのが意外だったわ
そして意外と嫌な燃えかたよ
うちの方は私立も苦しくて道路側から見えるとこだけ綺麗に改装してて教室もトイレもボロボロだった
少子化で公立の定員も減らすらしいわ
このままでいいのに
または早慶近よ
下に新聞紙敷くと早く乾くってほんとかしら
エアコンのランドリー機能はどうかしら
余計な一言にまたプライドが
実家の母はそれやってるわ
早く乾くと言ってるけど感覚かも
でも公立をsageるのよね必ずw
元々ジメジメした家?
除湿機ないの
中央はキャンパスを田舎に移して志願者減ったと聞いたわ
元々どこにあってどこに移動したか知らんけど
除湿機買うとか
除湿機かエアコンなしで部屋干しはヤバい!
都内から遠すぎるんだよ
この子は生中継に弱いのよねぇ
ひるおびでも最後の方おもちゃにされて見守られてた
今の同期の子はのびのびやってるわ向いてるの
もう10時くらいの気分よ
しつこい
新聞敷いてるわ一応
なんの効果も感じないわ
何よそれ
エアコンつけてるわ
週末の旅行、無事に帰れるかしらぁ
わかるわ
公立に入れて失敗したわってコメント何度か見たけど公立の人気分悪いわよね
上智はカト推があるから
一時的な水分よってここで教えてもらったけどこれ本当に戻るのかしら運動するの怖い
宮台が刺されたニュースを見て南大沢にあるんだと知ったわ
早慶明とも聞いたことあるわ
それはないw
私公立至上主義だったんだけど私立見学に行って子を私立に行かせて
私立もいいなって考え変わったわ
もうやめなね
はーい
青山もキリスト教推薦があると聞いたわ
日野にもあるわよ
多摩の方じゃなかったかしら
中央大生がみんなで校舎を押して少しでも都心に近づけようとしてるって冗談を見たわ
日野は遠いわ
もらえたらラッキーな感じよね
もらえるの前提で選んでないしね
信じて疑わなかったのよ
行ってこーい
いつまで続く制度かわからないから当てにはできないわね
シャキは帰って!
立教もね
ナイナイw
母校だけど国公立と早慶落ちだらけよ
たぶん何かをバカにしたい人だと思うわw
下の子の担任が生徒からバカにされまくってて全然だめだった
真剣な目をしたのかしらねw
学習院が上がってるの?
今行ってどうするというイメージよ
公立王国のうちの地域だと私立がサゲられるわ
レベルの高い私立行ってもそこよりレベルの低い公立に行かせてるママが私立sageしてくるの謎なの
うちの市にある偏差値低めの女子校も推薦枠がある
学年で雰囲気も変わるしもう運よね
↑変換で出てきたわすごいw
私本当に田舎者だから東横線もわからない
わかる
公立の低いとこは保護者もやばい
私立は各家庭負担のお買い上げだからそりゃあスムーズよ
子供のために必要な資金は惜しまないもの
有吉の壁に出てたわね
本当に山の中でびっくりしたわ異世界大学見ないなのよ
エレベーター閉じ込めもあるみたいね
なにを?
家から一番近い偏差値60超えの公立と不登校から偏差値70前後まで広く受け入れてる私立よ
公立は他にもまんべんなくあるけど一つしか受けれないから…
中学も高校も早慶落ちしかいないと聞いたわ
MILKの子が学習院卒で頭いいと言われてたわ
だから。早慶近なんだって!
子どもがトップ高の底辺だったのかも
えーかわいそう
今日動けるのかしら
失敗したのは自分の子だけって気がついてないのよ
台風で一日短縮して今日帰京するって子達も可哀想だったわ
どうでもよい情報w
いやーでも新幹線の中とか現地で被災よかマシなのかも
ジャニ下げするなとめっちゃ絡まれたわw
タブレットを買ってくださいと通知が来たら即買うわね
公立だとタブレットは公負担じゃないのかと揉めてるところがあちこちにあるから大変だっただろうと思う
間違いなく皇室の影響よ
六年生が体育座りをして駅前待機してるところが映ったわ
公立だとイレギュラーな少額のお金請求するのさえ大変よね
ぜったい文句言う保護者がいる
その私立は成績特待とかないの?
ミセスの人とアナウンサーと結婚した人ってイメージ被るわ
乗る前でよかったよ
乗ってからだと動かないわ出られないわでもっと大変
新幹線で缶詰は大変よね
私の高校はけっこう面倒見良かったと思う
昔住んでたけど40年前くらいに都立大は都立大にあったらしいわ学芸大学は附属の小中高だけあるわ
対象がジャニじゃなくても良くない書き方よ
大森が上手ってだけでいいじゃない
どうして比べたがる?
地震知らなかったわ
いつも起きてすぐつけるのに
誰のことかしら…
入学前にスマホ買って持たせておいてください授業で必要になるのでとお知らせ来たわ
揺れなかった地域かしら
異常があればもっとだわ
一番になりたがる?
そういうのも色々あるらしいわ
スポーツ特待も成績特待も不登校特待ぽいのもあるぽい
野球も強強よ
着いたらアイスクリーム作りの予定だったと言ってたから行き先は東北のどこかかなーと思ったわ
そうさ井戸子は
うちの子たちまだ家にいたわ
線路上とか途中で止まるよりマシだったわね
スマホの通知に来てたわ
中村倫也ならイメージ違うわね
うんでも気づかなかった
ここで地震大変だねとやりながらなのに
地表近くは座ってたら気づくくらい
高層ビルは長周期地震動で結構揺れたみたい
髪型だけ似てるかも
出発遅くない?
離れてるから揺れはなかったわ
数点で早稲田落ちたとかね
7時半ごろにほぼ全員揃ってる学校すげーわね!
うちの子が家出るのが7時半だわ
あたし買い出しに行くわよ
今日行かないと明日サッカーだし明後日台風だし
湿気は吸うと思うわ
うーん黒髪以外似てないわ
ブラもつけとかないと
モロッコ2決定
7時半だから遅くないわ
東京駅に集合7時とかだったのでは?
今、私立ageしてる人もそうよね
どうして公立と比べたがるw
寝転んでたから最初から最後まで体感したわよ!
私立大の入試の点数ってわかるものなのかしらね
学校の早朝開放が始まったうちの小学校の開門が7時半だわ
どういうことよ…
青森からどこかへ修学旅行みたいね
あんな話だったのね
10話だけど内容濃かったわ
東京?
学校の会話に入ってないから知らんわw
とりあえずなんとか這い出てプロテイン飲んでぱん食べた
なんてこと…
そんなに揺れたのね
タワーアパートメントかしら
自分の子が失敗したのは本人が合わなかったからなのよね成功者も当然居るから
今回は青森だけど東京駅集合だと大変でしょうね
開示あるのかね?
私人の顔が覚えれないからなんとなくわかるわ
ほぼって言った?来てる子もいたように聞こえたけど
東京から青森にきて更に乗る…?
あー青森出発なのね失礼
でも7時半なら遅くないわ
以前に福島みずぽが教授やってると聞いてその幻想が崩れたわ
あ!そうね
ブラトップだけど
神奈川の5階マンションもユラユラ揺れたわ
普通の戸建よ…
東京へなら4時間くらいだっけ?
でも新幹線の中で閉じ込められるより良かったわね
自信ないから
ぱやおと仲本工事がいたんだなあってイメージ
わかんない
それね
子2人だけど理系なんだもん
顔の形が違わない?
大森は結構丸顔
うちもそうだったー
でも下の子どもで初めて私立を経験したら対応がぜんぜん違って驚いた保護者にまで
授業参観行ったとき始まるまでエアコンきいた広い会議室で休んでて時間が来ると各教室に先生が案内して連れてってくれて教室の後ろに保護者用の椅子も用意されてて授業見てるの楽だったわ
青森はちょっと早いって出身のママ友が言ってたわ
今いる神奈川は8時に門が開いて20分に出欠とるけど
青森の時はそれより30分巻きぐらいで過ごしてたって
それは本当にそうね
日取りだけが悔やまれるけどこればっかりはねぇ
とおいい?いが多くない?
明らかに歩行者赤なのにピューって渡ってて恐ろしかったわ
あー開示請求したのかしらね
うちの子も落ちたけど全く点数知らないと思うわ
子供にお金ないから絶対に公立ねってはなすの?
世界に一つだけの太
ジャニは何ならできるのかと書きこんだ時
私も総叩きに遭ったわ
なんなのかしら遅いとかw学校にも日程にもよるだろうにw
乗ってから止まったとしても、新幹線なら在来線よりはマシね
絶対座れるしトイレあるし
3時間かな
NHK?
受験生までは営業なかったのにな…
今悩んでるのは夏期講習とは別に宿泊して勉強する8万のコースを受けるかどうかよ
トランプかしら
渡鬼の勇(角野さん)忘れないで!
着にくいとはどのような意味で?
マシね降りられ無いわ
悪口を書き込もうとワクワクしてたのかしら
公立小中でもその対応されたよ
みんな早起きしたのにね
無事ならそれでいいわ
あら角野卓三もなのねー
理系は私立だと4倍ぐらいかかるものね
名前が出てこないけど、ニャンちゅうみたいな顔した小柄な俳優さんも学習院なのよね
ブラ部分がぐにゃぐにゃして汗で着にくい
そんなことない?
うちの地域では初めてだったわ
そんな親切な対応してくれる小中ってどこら辺なの
井戸子のお子さん賢そうだからそれなら特待狙いもいいわね
あとは進学実績
私立の指定校って全国にあったりするわ
大学進学の時に国立なら院まで学費出せるけど私立なら学部までの学費が精一杯って話はしたわ
どこの学校?
電車でのマナー悪いのはどこの学校かわかったわ
あの学校のかはマナー悪いからなって
へーそんな対応するのね面白い
そう言えば今日のおはよう寺ちゃんでクリステルがやらかしたっていうのを掲載するってやってたわ
こうなったら特急料金が返還される時間まで粘りたいわね
同じ塾かしらそれかどこも似たような感じなのかしら
合宿は説明会出ないと料金わからないのが感じ悪いなと
お断りしたわー受験生になって子が希望したら考える
逆じゃない?大森は長め
雰囲気が似てるような気がしてきた
盗聴器がどうとか書いてたわね
高校も公立一択ってことよね
大学の費用は話すのわかるけど
飛んだわね
昼はやるんじゃないかしらL字で
あ、まさに着用するときね
Tシャツを着るように上からかぶるんじゃなくて、スカート穿くように下から着るのよ
昔大雨で途中停車しつつ1時間50分遅れで到着した時はガッカリしたわw
まさかの井戸端でおはよう寺ちゃん聞いてる人が居るとは驚きよ
週刊誌の編集長が新刊の内容を話すコーナーよね
そんなに!?
国立が年60万で私立は年150万くらいじゃないかしら大体
あれ下から着るものらしいけど私普通に上から着ちゃう
なんか下から嫌なのよね
警察に盗聴器しかけられてるか調べてって頼んだとかなんとか
できない子って可愛いと思って書き込んだけどマジレスの嵐でガチキレされました
昼に放送するって公式垢でお知らせしてたわ
うちfuto
わせあか?
ハッそうなのね
なるほどありがとう
向こうも絶対そこ守りたいだろうしねw
勝ったー!ってなってそうだわw
直ぐに調べてくれるのは旦那が要職だからか
いかにも揉めそうな書き方ねぇ
うちの子私立理系だと年200
今日不評のしまけんを見ようと思ったのに中止
老人のタイムテーブルでね…早起きなの…
寺ちゃんが一番落ち着いて聞けるのよ朝
声質?なのかしらね
東京
お客様な感じ
でも他の私立行ったママと話したらうちはそんなのしてくれないと言ってたからもちろん学校によるんでしょうね
子が中3で受験生で子供が希望してるの
まさにそれよ…同じ塾なのか塾ってそういうものなのか…
高校受験も滑り止めで私立は受けたわよ一択ではなかった
下から着る考えがなかったけどなんかね
私なら行かせないけど、うちの子の友達は行ってたわ
その子は後に国立大の医学部行った
昼やるから見てみてー
今日出るかわからないけど
反応のステキな普通の井戸子もいてホッとしたわw
高校入試で合宿があるの?すごいわね
うち初年度200くらいでその後は170万だな
実家母は6時半を待って毅郎聞いてるって
制服がKぽいけどわからないわ
麻布飛び出しで検索したらすぐ出るわ
言葉足らずすぎなんでしょ
袖をぐいっと広げることになるから肩は早く伸びるわ
消耗品だと思ってそこは諦めてちょうだいね
中受でもあるよね…世の中どうなってんのかしらね
私立理系だと4年間で700から800万
ここ定期的に朝ドラ再放送好き奥いる
とかなんとか
でもクリステルは一般人だし、旦那が要職でも警護までが仕事範囲だから盗聴器ハンターに頼めというべきだったとかなんとか?
たかっなに学科なんだろ
うちは物理学科でだいたい150万ちょいだったわ
けっこう部屋干しの人いるのね
スポブラは下から履いていくものじゃないの?
子供がヨーカドーの店員に伸びるから足の方から着てねと指導されてたわ
調べてもらって付いてないとわかった後もずっと文句言ってた
風邪引きが寝汗で着替えまくってうちも2回は回さないと…
何年前の話?
国立の3倍くらいか
すごいけど筋力も戻るの?
伸びも早いっとφ(..)メモメモ
スタンバイねー
毅郎も長いわよねあの番組
知らなかった
今頃見てるわw
生野菜よく洗おっと
あの場所きっと有栖川公園の近くよね
ランドリールームで干してハンガーのまま収納派よ!
みんなではないわね
1回目干して2回目は乾燥機までトカトントンかもある
ピリッと毅郎て何だっけ
頑張ってくれて親孝行な子だわ本当に
うちは悪評高いen◯でがっつり合宿行ったわよ
今年はなんと夏休み34泊コースあるらしいわ
国立は年50よね
特別措置で学校によって2割までは更に学費上げられるらしいけど
私うんと前におはよう中年探偵団て朝のラジオ聞いてたわ
公立大国県の現居住地では普通ぽいわ
塾行ってないと受験情報なんにもわかんないらしいから取りあえず一番近い有名なとこに入れたの
横だけど避暑地に行くわけでもなく、
ちょっと住宅街から離れたところのホテルに泊まるだけよ
そこなら通いにして安くしてほしいと思った
遅レスごめんね
正確な数字覚えてないけど二百数十人の学校で100後半の数字を言ってたと思うわ
そこだっけ二十何泊のとこw
うち年150万くらいだったけど入学金とか入れると700近く行ってたか
仕事できるかなー
子ども小さい時は乾燥機使ってたわ
今夫婦だけだから部屋干し
今んとこは成績上位だけど
あんなリュックだっけ?
この前バスに乗ってた子はお行儀が良くて最後にありがとうございますって降りてったわ
お尻割れてるかも…
痛っ
生野菜についてたの?
学童みたいな扱いなのかしら
偉いお子だわ
洗濯して干す部屋ですわ
そこまで実績良くないのに高いよね
アルファードの自動ブレーキのおかげって見たけどほんと間一髪だったわねー
通帳見てないけど半期で26.8万とかそんな額だった気がする
乾かす機械あるのかしら
わかんないけど喉の筋力は戻ったみたいね
合宿専用の施設あるもんね
手をつかなくてよかった
ニッポン放送よ
am1242
きゃっ
遅レスってどこの言葉かしら
結構登校してたのね部活かしら
医療系じゃない?
看護だと200万
何区かしら
知り合いママにお勧めしたいわ
間違えたわ
tbs905
森本毅郎のまた違う番組かしら??
ありがと
すごいのね維持費も取られてんのね
高かったわーうちは運良くご縁あったけど卒業した校舎今年は30人近く受けて2人しか受からなかったという噂…
国立行く頭はないから私立で計算して1千万貯めといたわ
うちは除湿機とサーキュレーターで3-4時間乾燥目指してる
どこの局かしらその時は若いから朝はこんなに早く目が覚めなかったわ…
トカトントンってなに…自分のレスだけど恐ロシアw
何だか分からないけど覚えてるの
生肉も生魚も食べてなくてサラダじゃないかって
まさかの公立一貫?
取りあえずシワになってもいいのは洗濯乾燥機かけてあとはハンガー収納がてらエアコン下に干してるけど
洗濯乾燥機かけるとどんどん白がグレーになっていく気がするの
共働き親に需要あるらしいわ
ええ?メンタル死にそう
AMでもなくFMでもなくTBS?
うち地方だから地元国立じゃない限り国立でも1,000万くらいかかる
今FMでもAM放送流してるからかしら
確かニッポン放送で高嶋ひでたけアナよ
アシスタントのみゆきさんは今やディズニーシーだかのアナウンスもしてるとか
外国では夏休みに長い期間キャンプ行かせたりするらしいけど、そんな扱いだったりして
1ヶ月くらいのが60万くらいなのは見たわ
洗濯してくれるの?
うち?そうよーせっかく入ったけど授業ついていくだけで大変よ
Sだと思ったわ
いつここでサナダムシの話題あったのかしら
私も数日前にサナダムシの話でここで盛り上がったけどそのTV番組は知らなかったわ見たかったかも
東京だから自宅通学、地方に行くなら国立のみと伝えてたわ
梅雨時はなくてはならないわ
34泊でいくらかかるの
他に心配ないのw
なにそれw
おめでとう
模試判定も当てにならず運もかなりあるしあの金額を出して落ちても私立の良いところ行けないし出すのすごいなと思ってたわ
寄生虫博物館行きたい
アメリカみたいね
サマースクール
お静かに待機願います
帰省中に寄ってみたら?
でも対策してるのか少なめだけど
目黒にあるわね
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782347397/
おつよー
大人しくしてたわよ
つ 👹
んだべよ
流れ早すぎてついていけん
ROMが精一杯なんですけど
乙よー
洗濯中だからつい気になったわw
室内に干すなら三和土みたいな場所が欲しいわ
ありがどな
油が食べたい
新人ね年収体重バスタオルの洗濯頻度書くのよ!
子供に営業かけるから子供がやる気になってたら悩むのわかるわ
てんきゅーべりーまっち
サンルームにして壁作るとたしか固定資産税上がるわよね
てかそんなに買ったつもりもないけど
物価高やーね
34泊を営業かけるの?こわー
広いおうち建てたらいいのよ
上がんない囲い?みたいなやつもあるのよね
難しいわ