【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/25 11:321.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🗾【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782341916/2026/06/25 09:29:57759コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つアルフォート2026/06/25 09:32:093.可愛い奥様つたけのこの里2026/06/25 09:41:314.可愛い奥様つアポロ2026/06/25 09:41:595.可愛い奥様つドレスマチルド王妃のドレス素敵だわ団扇デザイン2026/06/25 09:42:186.可愛い奥様つ 真面目な古舘2026/06/25 09:42:197.可愛い奥様っちょこっとプッチンプリン2026/06/25 09:42:268.可愛い奥様つ柿の種2026/06/25 09:42:309.可愛い奥様つ 気象庁のおぢ2026/06/25 09:42:3610.可愛い奥様つ気象庁のイケおじ2026/06/25 09:42:3711.可愛い奥様つチョコリエール2026/06/25 09:42:4212.可愛い奥様気象庁の人の言うこと説得力あるわー2026/06/25 09:42:4713.可愛い奥様つ 気象庁のしごでき2026/06/25 09:42:5314.可愛い奥様つ歌舞伎揚げ1枚2026/06/25 09:43:0515.可愛い奥様気象庁といえばあの大きい方がいいわ女性でもすごい説明の上手い方いたの覚えてる2026/06/25 09:43:2416.可愛い奥様キャリア官僚捕まってたね2026/06/25 09:43:3917.可愛い奥様>>13それは良い質問ですにしびれたわ2026/06/25 09:43:4618.可愛い奥様>>17朝日のくせにねー2026/06/25 09:44:0619.可愛い奥様気象庁の人すごいおちょぼ口2026/06/25 09:44:0820.可愛い奥様たけたんだけ報道フロアからだったのね2026/06/25 09:44:1121.可愛い奥様直径1センチ無いくらいの棒が必要なんだけど何かあるかしら箸は駄目なのずっと平行じゃないと2026/06/25 09:44:1522.可愛い奥様>>21ホムセンに売ってるわよダイソーとかにもあるかも2026/06/25 09:44:4623.可愛い奥様うちの子は高校も大学も第一志望ダメだったけど就職だけは第一志望の企業に行けてヤレヤレだったわ2026/06/25 09:44:5724.可愛い奥様>>21長さは?2026/06/25 09:45:0625.可愛い奥様>>17なになんか面白い事あったの気象庁会見2026/06/25 09:45:3226.可愛い奥様>>21長さは?筆ペンがそれくらいだけど料理とかに使うなら駄目よね2026/06/25 09:45:3927.可愛い奥様>>22どの辺見ればいいかしらね?>>24五センチもあれば足りるの2026/06/25 09:45:5828.可愛い奥様>>21丸いのか角材でいいのか2026/06/25 09:46:1329.可愛い奥様>>27DIYコーナー2026/06/25 09:46:3630.可愛い奥様>>28丸いやつよ~2026/06/25 09:46:4331.可愛い奥様自分で言うのもなんだけど髪短いほうが似合うわ放置して長くなってから切りに行くけど今度からちゃんと通うの頑張ろうかしら2026/06/25 09:46:5832.可愛い奥様>>21花に添える棒のれん棒2026/06/25 09:47:0033.可愛い奥様子供の同級生大学失敗したけど在学中に公認会計士取って大逆転してた2026/06/25 09:47:0134.可愛い奥様>>30ホムセンに色々売ってそう2026/06/25 09:47:0935.可愛い奥様地震じゃなくてもお台所ぐちゃぐちゃかもw2026/06/25 09:47:1836.可愛い奥様>>30百均の突っ張り棒で良さそうだわ2026/06/25 09:47:2737.可愛い奥様>>21ダイソーhttps://i.imgur.com/2Puv14B.jpeg2026/06/25 09:47:3038.可愛い奥様>>27ロッテのトッポとかピコラ2026/06/25 09:48:1539.可愛い奥様>>30百均園芸コーナーで売ってる支柱とか2026/06/25 09:48:2540.可愛い奥様>>38食べたら欠けちゃう2026/06/25 09:49:0341.可愛い奥様>>38ピコラは脆すぎるw2026/06/25 09:49:0842.可愛い奥様5センチって大分短いわね私の手元にあるボディソープのポンプのストロー部分良いかも中空洞だけど2026/06/25 09:49:3343.可愛い奥様>>38登校途中で消化されちゃうわ2026/06/25 09:49:3744.可愛い奥様終わりよければよね高校大学と最初がよくても就職で自分の意に沿わないとこ行くより2026/06/25 09:49:5545.可愛い奥様トイレで大してる最中に揺れたから大が引っ込んでまだ出てこないわ2026/06/25 09:50:0646.可愛い奥様>>43学校で使うんかい2026/06/25 09:50:1847.可愛い奥様ホムセンのDIYコーナーに棒も四角も丸も小さい角材いっぱい売ってるわよねちょっとした棚作るのによく利用するわ2026/06/25 09:50:4048.可愛い奥様>>45高いところに避難しているのね2026/06/25 09:50:4849.可愛い奥様>>45え?ずっとトイレにいるの?2026/06/25 09:50:5050.可愛い奥様サッカーはEテレなっちゃったサブちゃんでいいのに2026/06/25 09:50:5451.可愛い奥様>>45大も怖くなって引きこもったのね2026/06/25 09:50:5952.可愛い奥様便秘だったから漢方便秘薬飲んだら15分後に便意がきたわ便秘薬飲んだ意味なかった2026/06/25 09:51:0953.可愛い奥様鉛筆かボールペンじゃだめかしらね2026/06/25 09:51:1154.可愛い奥様>>48誰うまwそっか~避難してるなら仕方ないか~ いや、よくない!2026/06/25 09:51:1955.可愛い奥様>>23親はハラハラだけど良い結果だわ2026/06/25 09:51:2656.可愛い奥様>>50与作は木を切る~2026/06/25 09:51:3757.可愛い奥様5センチでいいならタボで良さそうよねホムセンでも100均でもあると思うわ2026/06/25 09:51:4658.可愛い奥様>>49いやいやとっくにトイレ出たわよw一度逃すと兆しが来ないのよね大って2026/06/25 09:51:5559.可愛い奥様昨日ハンバーグセット食べてアイス食べたのに体重増えてないわまさか明日ドーンってパターンかしら2026/06/25 09:52:0760.可愛い奥様>>51私に似て気の弱い大なのかしら2026/06/25 09:52:1261.可愛い奥様さて買い物に行く準備しよっかなコロッケも買うわ2026/06/25 09:52:1962.可愛い奥様>>21だけどありがとー見てくるわ探すわ2026/06/25 09:52:3163.可愛い奥様>>58よく腹にのの字を書くって聞くけどあれ効果あったことないわ2026/06/25 09:52:3364.可愛い奥様畳にお座りすると●催される2026/06/25 09:52:3765.可愛い奥様>>55ありがとうやっと子も成功体験できて自信ついたんじゃないかな2026/06/25 09:52:4066.可愛い奥様>>59数日から一週間後よ2026/06/25 09:52:5067.可愛い奥様私仰向けに寝ると●の位置わかるから押し出そうと思えば出せる気がする2026/06/25 09:52:5868.可愛い奥様>>66おそロシア2026/06/25 09:53:0069.可愛い奥様>>59今増えた脂肪は半年前に食べたものだと何かで読んだわ2026/06/25 09:53:1470.可愛い奥様カロリーとウイルスの潜伏期間は恐ろしい2026/06/25 09:53:3671.可愛い奥様>>63腹を手でギュッと揉むと効果あるらしいけど揉み方を間違えると余計に引っ込むらしいわね2026/06/25 09:53:5372.可愛い奥様フラダンスの真似したらちょっともよおしてきたわ引っ込んだ大が出ますよーに2026/06/25 09:54:5473.可愛い奥様>>65うちは高校も落として行ったか合格短期記憶よいから検定試験も落ちたことないのでも高校成績底辺で大学受験今足かいてるわ終わりよければ全てよしよ2026/06/25 09:54:5774.可愛い奥様>>69やめてよ怖い2026/06/25 09:55:1275.可愛い奥様>>63快便タイプの人間だから参考にならないかもしれないけどのの字に少しさすっただけで促されるわ2026/06/25 09:55:3076.可愛い奥様パートから帰還よ青森で地震あったのね大変だわ2026/06/25 09:55:4377.可愛い奥様君が代って地味よねぇとよその国の国歌を聴くと思うw2026/06/25 09:55:4478.可愛い奥様ワールドカップはEテレに移動なのね日本戦でなくても放送中止になればNHKは1試合単純計算で数億円をどぶに捨てるらしいけど2026/06/25 09:55:5679.可愛い奥様しまむらに喪服買いに行くつもりだったけど家族葬だし普段着にしようかという話の流れがきてるわ少しカジュアルだけど黒いワンピ程度でいいのかしら2026/06/25 09:56:0580.可愛い奥様>>77シャープもフラットもない曲だものね2026/06/25 09:56:0981.可愛い奥様>>76お早いパートなのねどういう職種なのおつかれさまよ2026/06/25 09:56:2182.可愛い奥様>>78そしてそれやると教育番組楽しみにしてた我が子が泣いていますみたいな意見が出てくるのよねw甲子園の時期とか2026/06/25 09:57:2383.可愛い奥様>>77君が代で育ったからかあんまり勇ましいのも怖いのよ2026/06/25 09:57:3284.可愛い奥様>>83フランス国家とかね2026/06/25 09:57:5985.可愛い奥様>>84イケイケどんどんで好きだわ2026/06/25 09:58:1886.可愛い奥様>>79いいと思うわよ2026/06/25 09:58:2087.可愛い奥様>>82サッカーはDAZNにお任せでいいと思うわ受信料返してほしい2026/06/25 09:59:0188.可愛い奥様台風は近畿あたりで合体する予定なのかしら2026/06/25 09:59:0689.可愛い奥様楽曲的に異質な国歌だから世界中の人に日本の歌だと認識されてるのよ2026/06/25 09:59:2190.可愛い奥様>>77軍歌が元になってるの多めよね2026/06/25 09:59:2191.可愛い奥様国家がマツケンサンバみたいなのでも困惑するし厳かな君が代が好きよ2026/06/25 09:59:3792.可愛い奥様ワールドカップよく分からないけどそんな毎試合放送局が変わるのはなんでなん2026/06/25 09:59:4193.可愛い奥様アメリカは英雄感あふれるメロディラインが好きだわ歌詞あんまり知らないけど2026/06/25 09:59:5594.可愛い奥様>>92放送権の問題かしらね高くておいそれと買えないらしいわよ2026/06/25 10:00:1495.可愛い奥様>>82YouTubeより遥かに質の担保されたテレビだからしゃーないわ毎日のルーティンになってる子もいるしね…2026/06/25 10:00:2596.可愛い奥様君が代は音痴泣かせ2026/06/25 10:00:2597.可愛い奥様>>96スキマスイッチ…2026/06/25 10:00:4398.可愛い奥様>>92みんな放送権欲しいからあみだくじで2026/06/25 10:00:4599.可愛い奥様>>80歌詞も1番2番無いしねシンプルでコンパクトだわ2026/06/25 10:00:56100.可愛い奥様週末に関東地方が晴れる可能性はないのか…2026/06/25 10:01:02101.可愛い奥様大学の時極左の教授が君が代は国歌じゃない!と言ってたわ調べたら正式に国家に制定されたのは1999年なのね2026/06/25 10:01:11102.可愛い奥様>>81コンビニよー2026/06/25 10:01:11103.可愛い奥様>>97コブクロじゃ2026/06/25 10:01:17104.可愛い奥様>>100ダブル台風くるしね…2026/06/25 10:01:21105.可愛い奥様子供向けYouTubeチャンネルってなんていうか質が酷いものもあるよね2026/06/25 10:01:21106.可愛い奥様>>97コブクロ…2026/06/25 10:01:24107.可愛い奥様JPOPみたいな国家イヤだわJPOPみたいな校歌はあるらしいけどw2026/06/25 10:01:47108.可愛い奥様>>101ええっそんな最近なの2026/06/25 10:01:52109.可愛い奥様>>103そうだっけごめんスキマスイッチ2026/06/25 10:01:58110.可愛い奥様>>73うちも短期記憶力が良いタイプだから学校の定期テストや検定はいつもバッチリだったのよw大学受験親も子もがんばってね2026/06/25 10:02:16111.可愛い奥様>>89民族音楽的な特徴があっていいわね2026/06/25 10:02:17112.可愛い奥様でもコブクロのちっさい方は最後まで気取って歌いきったの偉いわ私なら吹き出すw2026/06/25 10:02:18113.可愛い奥様マラソン大会の国歌斉唱リアルタイムで見たわ寒かったのもいけないと思う2026/06/25 10:02:35114.可愛い奥様食べ過ぎて苦しくてごろついてるわはやく消化してー2026/06/25 10:02:51115.可愛い奥様>>921局で買い取ると300億円をこえるからよ電通に買い取ってもらってそれを転売してもらう形を取っているの2026/06/25 10:02:53116.可愛い奥様>>107高校が英語の歌詞があったわ英語科があるからかな友達は中学の校歌でラップみたいな自由旋律があったらしいw2026/06/25 10:02:55117.可愛い奥様>>104合体して消滅しないかなー2026/06/25 10:02:56118.可愛い奥様ハタハタでごねたのは?2026/06/25 10:03:00119.可愛い奥様メガネの度数変えたから慣れないわまだちょっとグラつくわね2026/06/25 10:03:13120.可愛い奥様>>88怖いこと言うなよー2026/06/25 10:03:14121.可愛い奥様>>101もしかして井戸子昭和時代に大学生だった?2026/06/25 10:03:22122.可愛い奥様>>96ヨナ抜き音階だもんね2026/06/25 10:03:23123.可愛い奥様>>112ランナーも堪えてたわ2026/06/25 10:03:25124.可愛い奥様コムドットのヤマトって自己肯定感すごい高いわね挫折知らずです高校も大学も推薦で入ったといってたわ2026/06/25 10:03:27125.可愛い奥様>>113震え声?2026/06/25 10:03:40126.可愛い奥様>>115韓国はなんだか払えなくて準決勝?から放送できないとかなんとか2026/06/25 10:03:54127.可愛い奥様>>108それ以前から国歌として認識されてたけどそれを法的に制定記載したものがそれまでなかったのかも2026/06/25 10:04:01128.可愛い奥様>>124んまあうちの子も同じ2026/06/25 10:04:02129.可愛い奥様ゆっくりテンポをほぼアカペラ状態で歌うからむずいわよね2026/06/25 10:04:21130.可愛い奥様>>124なんかその人たちよくわからんうちに消えたわね一瞬で2026/06/25 10:04:23131.可愛い奥様>>77戦う勇ましい国歌が多い中で君が代だけは人を讃える歌だから好き曲調が静かなのも国際大会でこれから戦う選手たちの気分を一旦落ち着かせる役にたってる気がするわ2026/06/25 10:04:26132.可愛い奥様>>12155歳よ2026/06/25 10:04:34133.可愛い奥様>>116自由旋律のある校歌!ネットで話題にはなりそうだけど歌うのきついわw2026/06/25 10:04:38134.可愛い奥様ワールドカップEテレに変更された2026/06/25 10:04:43135.可愛い奥様>>126昔は北朝鮮の分も負担してたわよね今年はどうなったかしら2026/06/25 10:04:46136.可愛い奥様>>93スーパーボウルだと流石に盛り上がるわ最後のロングトーンで戦闘機が会場をフライオーバーするとみんなフォォォ!ってなるのよ2026/06/25 10:04:54137.可愛い奥様>>79しまむらでワンピタイプの喪服買えばいいじゃない2026/06/25 10:05:01138.可愛い奥様>>134じゃあ朝ドラやるのかしら2026/06/25 10:05:04139.可愛い奥様>>88静岡で待ち合わせらしい2026/06/25 10:05:18140.可愛い奥様今のはカードでないんだ2026/06/25 10:05:24141.可愛い奥様>>117藤原の効果って言うらしいわねくっつき過ぎる台風2026/06/25 10:05:30142.可愛い奥様>>139渋谷で5時ならぬ静岡で5時2026/06/25 10:05:40143.可愛い奥様なんかあこぎ感覚えちゃうわそら経費もものすごいでしょうけど2026/06/25 10:05:56144.可愛い奥様>>141なんで藤原氏…?2026/06/25 10:05:58145.可愛い奥様コブクロの小袋の方よでもあの時喉やられてたらしい2026/06/25 10:05:59146.可愛い奥様お隣韓国中国の国歌って聞いたことないかもそもそも記憶に残ってるのがアメリカフランスしかないわ2026/06/25 10:06:12147.可愛い奥様>>113コブクロ?2026/06/25 10:06:34148.可愛い奥様>>141藤原はどっかの教授かなんかの名前?2026/06/25 10:06:42149.可愛い奥様>>96最初に丁度歌いやすい音で出ると途中の高音で必ず声が出なくなる2026/06/25 10:06:45150.可愛い奥様>>145大袋はフォローしなかったのかしら2026/06/25 10:06:46151.可愛い奥様>>146中国は有名な方なんじゃない?チェン・チンチェン・チンいうやつロシアより聞くことある気がするわ2026/06/25 10:06:54152.可愛い奥様2つの台風がぶつかって両方が弾き飛ばされると思ってたのに合体するなんて仲良すぎだわ2026/06/25 10:07:00153.可愛い奥様>>144藤原さんが発見したとかって2026/06/25 10:07:01154.可愛い奥様>>130YouTubeでベテランちとかとの対談に出てきて話してたわ祖父電通パパ会社経営ママ元CAぼんぼんね2026/06/25 10:07:06155.可愛い奥様>>145君が代って歌い出しの音程高めにすると後半歌えなくなるわよね2026/06/25 10:07:09156.可愛い奥様>>126地上波で見ていたドラマを「続きはHuluで」って言われた時みたいなガッカリ感あるだろうね2026/06/25 10:07:11157.可愛い奥様>>153へー😮2026/06/25 10:07:15158.可愛い奥様>>141源氏物語に出てきそうね 藤原の効果2026/06/25 10:07:23159.可愛い奥様>>124推薦で入って中退だと出身校の枠減らされるわね2026/06/25 10:07:35160.可愛い奥様大谷さん勝ってるわ2026/06/25 10:07:45161.可愛い奥様>>145そこ二人不倫してたね2026/06/25 10:07:52162.可愛い奥様井戸端の君2026/06/25 10:07:54163.可愛い奥様いつだかの巨人戦の国家はグループだったけど事故ってなかったわ2026/06/25 10:07:59164.可愛い奥様>>111ヨナ抜きだっけファとシがないのよね雅楽みたいな2026/06/25 10:08:01165.可愛い奥様うちのコの塾は夏期講習とは別で通い3日で5万弱、4泊5日で8万弱のオプションあるわ…どっちもは無理よ…子供に営業かけるから子供がやる気になってる…2026/06/25 10:08:17166.可愛い奥様>>152私も~ひとつは太平洋沖へもうひとつは中国大陸に飛んでくと思っていたわ2026/06/25 10:08:25167.可愛い奥様豊臣兄弟は松下洸平家康は本能寺の変に出るのかしらー松下洸平は他局のドラマでお忙しいらしいし2026/06/25 10:08:28168.可愛い奥様>>149ある時期から前半と後半で別人が歌ってる設定にすることにしたの2026/06/25 10:08:39169.可愛い奥様>>112スッキリの生放送でもイントロミスってごめんなさい!もう一回!とやり直してたわ緊張しいなのかしら2026/06/25 10:08:44170.可愛い奥様>>79それは家族で話して黒ワンピあるならいいけど2026/06/25 10:08:46171.可愛い奥様>>159きちんと頭下げて事情説明したら頑張れと言われたらしいわ減らされないかったらしい2026/06/25 10:08:49172.可愛い奥様>>150小袋1人よ2026/06/25 10:09:13173.可愛い奥様>>165やる気になったらやらせてあげな2026/06/25 10:09:24174.可愛い奥様>>167あの家康好きだわやる気なくて卑怯でw2026/06/25 10:09:32175.可愛い奥様アギーレって疑惑だけで解任されたわね2026/06/25 10:09:33176.可愛い奥様プスゥゥッ2026/06/25 10:09:44177.可愛い奥様腕時計など時価約540万円相当盗んだか大阪府の37歳の男ら3人を逮捕6/25(木) 9:56 Yahoo!ニュース 2026年11月、奈良市に住む50歳の男性の自宅から、腕時計など時価およそ540万相当を盗んだとして、男3人が窃盗などの疑いで逮捕されました。…2026年11月って未来から来た記者が記事を書いたのかしら?2026/06/25 10:09:52178.可愛い奥様過払い金?2026/06/25 10:10:05179.可愛い奥様>>155最初出る限界の低さじゃないとよね2026/06/25 10:10:07180.可愛い奥様>>153竜巻のレベルを表すF1とかF2とかも藤原のFだけど同じ人なのかしら2026/06/25 10:10:15181.可愛い奥様>>158昔、藤原の効果という男ありけり海面を見つめ、大風大雨の法則を導きたりて、人々の役に立つべし2026/06/25 10:10:17182.可愛い奥様>>165学生の頃そういうの参加したことあるけどやる気満々じゃなくてなんとなーくノリで参加した私ですら少し学力アップしたわただ眠い2026/06/25 10:10:32183.可愛い奥様>>173通常授業料3万、夏期講習5万、オプション8万弱で16万は躊躇するわよ…2026/06/25 10:10:33184.可愛い奥様>>151中露の国歌はいざ聞いたらああ!知ってる!ってなる気がするわ横よ2026/06/25 10:10:42185.可愛い奥様大袋の大袋の話思い出すわw深夜の話だからかけない2026/06/25 10:10:42186.可愛い奥様>>165やる気の上昇気流に乗るのもいいし、やる気があるなら自分で頑張れというもありだと思うわ2026/06/25 10:10:55187.可愛い奥様アマプラ見るもの思いつかなかったからアンパンマンの映画をみようかと思うの2026/06/25 10:10:56188.可愛い奥様在原業平の効果とか菅原道真効果とか色々なバージョンがあるのかしら2026/06/25 10:11:05189.可愛い奥様>>167ネタバレやめてね!()2026/06/25 10:11:06190.可愛い奥様>>172あら小袋ソロで頑張ったのね2026/06/25 10:11:11191.可愛い奥様>>165やる気になってるならやらせてあげないと2026/06/25 10:11:13192.可愛い奥様>>181なんかカッコいい2026/06/25 10:11:22193.可愛い奥様>>187ひつじ探偵団は?2026/06/25 10:11:22194.可愛い奥様>>144藤原にノの字を付けちゃうと日本史が顔を出すわよね井戸端の効果ならなんだろダラダラするのかなってなるけど2026/06/25 10:11:26195.可愛い奥様>>176( ‘д’⊂彡☆))Д´) クッッッサ2026/06/25 10:11:31196.可愛い奥様>>185粗品の粗品が粗品ってのに類似?2026/06/25 10:11:31197.可愛い奥様>>174あの家康の為だけに豊臣兄弟を脱落してないの伊賀越えやってー2026/06/25 10:11:33198.可愛い奥様平安時代と「効果」という言葉が結びつかないわ、なんとなくだけよ2026/06/25 10:11:33199.可愛い奥様>>187絵本のルルンがおすすめよバイキンマンが活躍するの2026/06/25 10:11:40200.可愛い奥様>>181こういうのスラスラ思いついちゃうのすごいわ2026/06/25 10:11:47201.可愛い奥様被害者のパニックにつけ込んだように見えるスピード示談って印象最悪ね日本代表2026/06/25 10:11:55202.可愛い奥様藤原の孝家さん?2026/06/25 10:12:14203.可愛い奥様チェッチェッコリ?2026/06/25 10:12:20204.可愛い奥様9時か…と思ってたらもう10時?!2026/06/25 10:12:22205.可愛い奥様>>194カノッサの屈辱みたいな歴史の出来事っぽさもあるわね井戸端の効果2026/06/25 10:12:30206.可愛い奥様>>180そっちは藤田さんのF2026/06/25 10:12:31207.可愛い奥様>>191全部だと夏休みだけで20万コースなのようち世帯年収低いのよ悩むわ2026/06/25 10:12:31208.可愛い奥様>>196それは知らん2026/06/25 10:12:34209.可愛い奥様>>183受験学年?なら普通だって2026/06/25 10:12:47210.可愛い奥様>>207何年生?2026/06/25 10:13:16211.可愛い奥様>>200照れるわー横だけど2026/06/25 10:13:17212.可愛い奥様>>205カノッサの屈辱は法王とか国王とかピンとこない価値観の塊だわ2026/06/25 10:13:18213.可愛い奥様>>181未来の人が教科書で学んでそー2026/06/25 10:13:19214.可愛い奥様>>206藤シリーズの名字の人たちヤるわね2026/06/25 10:13:25215.可愛い奥様>>206失礼藤田さんだったかー2026/06/25 10:13:32216.可愛い奥様ずっと前にコブクロ密着番組で大きい方がこのパートに俺の声を使うのはもったいない無駄使いだって言ってて小さいの目の前にいるのに性格悪いやっちゃなと思ったのw2026/06/25 10:14:01217.可愛い奥様>>199トップにあったから丁度開いてたわばいきんまん可愛いわよね見るわ2026/06/25 10:14:18218.可愛い奥様>>194のがつくのは氏なのよね苗字とは別2026/06/25 10:14:22219.可愛い奥様はー黒毛和牛のひつまぶし美味しそーーー!でも脂持たれて後悔するのよねお腹も壊すし悩ましい…2026/06/25 10:14:26220.可愛い奥様>>216すげー発言ね2026/06/25 10:14:31221.可愛い奥様そういや未来人って聞かなくなったねあれのまとめ記事面白かったわ2026/06/25 10:14:33222.可愛い奥様地震で引っ込んだ大は無事に出ました!今仕事してないからいいけど会社行ってる時期だったら一度タイミング逃すと大出せないよね2026/06/25 10:14:44223.可愛い奥様>>221地底人もなかったけ結構好きだったわ2026/06/25 10:14:52224.可愛い奥様>>211コラッ!2026/06/25 10:15:01225.可愛い奥様>>216あの人作れないんだっけ2026/06/25 10:15:06226.可愛い奥様来月放送のアマプラのオリジナルドラマが楽しみだわ2026/06/25 10:15:10227.可愛い奥様>>194昔の苗字にノが付くのは昔の苗字は身分や一族の所属を指すため〜ってチコちゃんでヤッてたのを思い出したわ2026/06/25 10:15:25228.可愛い奥様地震で引っ込んだ犬に見えたわ実際うちの犬は地震ですみっこに入って出て来なくなったことあるし2026/06/25 10:15:30229.可愛い奥様井戸端の井戸子2026/06/25 10:15:31230.可愛い奥様皇居の歌会始の句に選ばれるとのを付けて名前呼ばれるわよね井戸端の~井戸子~って2026/06/25 10:15:33231.可愛い奥様>>209そうなのね貧乏人には辛い値段なのがんばるかー2026/06/25 10:15:53232.可愛い奥様>>222会社のトイレで長居できないしね2026/06/25 10:15:57233.可愛い奥様連休明けで羽が伸び切って魂も抜けかけてたのか、今朝出勤する時保安のおじさんにこんばんはーってご挨拶しちゃったわ天気も悪いしテンションも上がらないしボケボケだわ2026/06/25 10:16:08234.可愛い奥様>>220なんか笑いながら言っててねー仲が悪いのかなってw2026/06/25 10:16:11235.可愛い奥様受験期に、当時一人暮らししていた姉が旅行するからって一晩丸二日だけ姉の部屋借りて勉強のために籠るという企画を実行したのワクワクしたことだけ覚えてるわ受験の結果は散々だったけど、一応進学したでも母が「あれは失敗だった」ってボソボソ言って、ウンザリしたわたった二泊三日のことにさ2026/06/25 10:16:31236.可愛い奥様会社でこそ大すべきよだって給料出てるのよその時間ももったいないわ2026/06/25 10:16:39237.可愛い奥様>>230お祓いも住所氏名読み上げられるとき井戸山の井戸子ぉ〜って言ってる気がする2026/06/25 10:16:45238.可愛い奥様具体例:足利尊氏の場合室町幕府を開いた足利尊氏の正式な名前は「源朝臣尊氏(みなもとのあそんたかうじ)」です。氏(血筋): 源(みなもと の)苗字(領地): 足利(あしかが)名(個人): 尊氏(たかうじ)2026/06/25 10:16:50239.可愛い奥様>>232お腹の調子悪いって籠るわ横2026/06/25 10:16:56240.可愛い奥様>>225コンプありそうよね口出しすることによって何かを昇華させてる感じ2026/06/25 10:16:58241.可愛い奥様>>227一ノ瀬とかかしら2026/06/25 10:17:01242.可愛い奥様>>237メケメケ王子3世〜のコピペ思い出した2026/06/25 10:17:21243.可愛い奥様>>234関西人だから2026/06/25 10:17:38244.可愛い奥様>>227じゃあ歌会始めは一族を代表してるってことなのね選ばれた一般人が苗字にのをつけて名前呼ばれるのよね2026/06/25 10:17:47245.可愛い奥様>>227源一族の頼朝って感じね2026/06/25 10:17:48246.可愛い奥様>>242なついわそれこそ古典ね2026/06/25 10:17:55247.可愛い奥様台湾人の卵子使って子どもをゲットしませんかって広告がやたらと出るけどノーサンキューよ2026/06/25 10:18:01248.可愛い奥様>>216ふたりとも性格悪そうな感じするわ知らんけど2026/06/25 10:18:06249.可愛い奥様河本準一に新しい彼女ができたそう2026/06/25 10:18:17250.可愛い奥様>>231でも無理して老後子供に迷惑かけるならここまでしかできないと子供に伝えた方がいいよ2026/06/25 10:18:19251.可愛い奥様声のいい男は危険よ2026/06/25 10:18:38252.可愛い奥様>>237住所も言われるわよくある名前だから違う井戸子に神様の力が行っちゃったら困る2026/06/25 10:18:41253.可愛い奥様>>235どう失敗したのか聞いてみたいわ進学できたんだから成功寄りだと思うんだけど2026/06/25 10:18:45254.可愛い奥様>>244昔はそうだけど今の歌会始めはその名残じゃないかしら2026/06/25 10:18:47255.可愛い奥様コブクロは芸能人になる前はシロアリ駆除の会社の営業だったってどっかで見た2026/06/25 10:18:53256.可愛い奥様>>240うーんそんなめんどくさいのかなw自信家なのか口悪いのか2026/06/25 10:19:06257.可愛い奥様>>216アルフィー見習うべきね2026/06/25 10:19:08258.可愛い奥様八色の姓 ランキング1位:真人(まひと)天皇の最高位の親戚(主に皇族から臣下に下りた人)に与えられたトップの地位。2位:朝臣(あそん)藤原・源・平など、朝廷の政治を動かす超エリート貴族の地位。のちに事実上の最高位へ。3位:宿禰(すくね)武力や実務で古くから朝廷を支えていた有力な一族(大伴氏や物部氏の末裔など)。4位:忌寸(いみき)主に渡来人(海外から移住してきた技術者や知識人の一族)の優秀なリーダー。5位:道師(みちのし)技術や学問、宗教的な専門職を世襲していた一族(実際にはほとんど使われませんでした)。6位:臣(おみ)制度ができる前から地方や中央で力を持っていた、伝統的な大豪族。7位:連(むらじ)臣と並び、古くから朝廷の特定の職務を担ってきた有力一族。8位:稲置(いなぎ)地方の役人や、各地のコメの管理などを任されていた実務レベルのトップ。2026/06/25 10:19:24259.可愛い奥様>>236なんて?2026/06/25 10:19:34260.可愛い奥様葬儀場の香典受付けに電子マネーの機械が設置されてる所があるけどスマホかざしてPayPay!とかワオーン!とかいう音声聴くと変な感じにならないかなと思ってしまったわ2026/06/25 10:19:34261.可愛い奥様ふと気がつくと、食い縛りまでいかないけど上の歯と下の歯がぐぐ~っと合わさってるわ…少し上下に間が空いてるほうがいいのよね2026/06/25 10:19:40262.可愛い奥様>>256PTAで頑なに役員やらないのに文句言う人みたいなのを感じたわ2026/06/25 10:19:55263.可愛い奥様>>255胡散臭ささらに倍だわ2026/06/25 10:19:56264.可愛い奥様>>260メケメケ王子3世2026/06/25 10:19:59265.可愛い奥様>>249結婚してないの?2026/06/25 10:19:59266.可愛い奥様>>250同意よ横100人中100人全員が行くわけじゃないから行かない子もそこらに存在してるしその中にも文句を言わずに好成績おさめる子もいるしやる気があるならどこでも勉強はできるわ2026/06/25 10:20:06267.可愛い奥様>>254晴れの舞台なんだから一族を代表してるってことでイイじゃない2026/06/25 10:20:06268.可愛い奥様井戸端だったかしらなるべくウンックは外で済ませて来いって家族に行ってる人な話w2026/06/25 10:20:07269.可愛い奥様>>2522軒先に同姓同名の人がいるのよそっちに良い縁?が行ってしまったら悲しいわ2026/06/25 10:20:11270.可愛い奥様>>253不合格の連続で2次募集でなんとか行き先が決まったの自分的には充実した学生生活だったけど、無名Fランだし母は不満しかなかったのよ2026/06/25 10:20:32271.可愛い奥様>>262ちょっと違うかな居ないと成立しないだろうし2026/06/25 10:20:48272.可愛い奥様>>255どっちかの親が宗教教祖よね2026/06/25 10:20:49273.可愛い奥様●出してる最中にいきみが途切れて*が閉まるとなんか絶望よね2026/06/25 10:20:56274.可愛い奥様>>262一気にムカつく存在になったわw2026/06/25 10:21:02275.可愛い奥様>>272それユズ2026/06/25 10:21:07276.可愛い奥様私も割と珍しい名前だけど結構同姓同名いるのよね…世間って狭いわ2026/06/25 10:21:09277.可愛い奥様>>265多分バツイチ2026/06/25 10:21:18278.可愛い奥様>>255シロアリだったっけ?営業で全国トップくらいの成績だったのよね小さい方が2026/06/25 10:21:20279.可愛い奥様>>259会社で給料発生してる時間帯にウンチすんな2026/06/25 10:21:23280.可愛い奥様>>273諦めきれずに便座に座ったままウネウネダンスするわ2026/06/25 10:21:36281.可愛い奥様>>273門番も戸惑うでしょうね2026/06/25 10:21:44282.可愛い奥様カゴメのトマトを食べるのを半月ほど忘れてたけどカビてなくて完熟してて美味しい2026/06/25 10:21:45283.可愛い奥様>>261歯並びいいけど噛み合わせ悪くて前歯でイカ噛みきれないわ2026/06/25 10:21:53284.可愛い奥様>>273うちの猫が昨日その状態で⚫︎つけたまましょんぼりしてたわ2026/06/25 10:22:23285.可愛い奥様>>279逆だわした方がお得無料どころか給料発生中だもの2026/06/25 10:22:23286.可愛い奥様>>281はたらく細胞の映画見てからあの人がよぎるのよ2026/06/25 10:22:26287.可愛い奥様>>275山梨にすんごい神社建てたよねこんな所にゴージャスな神社が!と思ったらゆず母教祖の神社で納得2026/06/25 10:22:36288.可愛い奥様うちの子は大学受験前の冬期講習は受けなかったの本人がやらないって言ったからでも塾からは本当に受けないんですかと電話あったわ2026/06/25 10:22:37289.可愛い奥様すげー高嶋まさのぶ誘拐する言われて刑事さん住み込み警護してたってwあそこの家そんなすごい家なの?2026/06/25 10:22:53290.可愛い奥様>>280そうじゃないの何かさぁ…ほら…よごれつちまつた悲しみに的な2026/06/25 10:23:00291.可愛い奥様>>287そのお母さん亡くなったっけ2026/06/25 10:23:01292.可愛い奥様>>273出る気満々だったウンがすーーっと戻っていくの2026/06/25 10:23:09293.可愛い奥様>>276うちも珍しいのでも山奥の寺院の願掛けの幟に同じ苗字見つけて神様のお導き…って思ったことあるわ2026/06/25 10:23:11294.可愛い奥様女優の小雪の夫の方のマツケンも実家がなんかの宗教じゃなかったっけ2026/06/25 10:23:18295.可愛い奥様>>289お兄さんのことがあったから神経質になるのわかるわ2026/06/25 10:23:30296.可愛い奥様>>269手紙とか間違って届きそう2026/06/25 10:23:33297.可愛い奥様>>285そうじゃなくて会社側の立場で言ってるんじゃないの?給料どろぼうすんなキッチリ働けって2026/06/25 10:23:40298.可愛い奥様朝ドラは当然無かったのねこの場合昼はやるのかしら2026/06/25 10:23:57299.可愛い奥様ビッグダディの新しい嫁は何歳なのかしらほっといて下さいと言うなら発表しなきゃいいのにw2026/06/25 10:23:57300.可愛い奥様ダーラ教の施設出来たら遊びに行くわね2026/06/25 10:24:02301.可愛い奥様>>289芸能人の誘拐流行ったのよ他にも誘拐された子いた記憶津川雅彦の娘だったかしら2026/06/25 10:24:03302.可愛い奥様>>296年賀状はしょっちゅう間違って届いてた私は向こうのポストに入れ直していたけどあっちはしてくれてたか不明2026/06/25 10:24:21303.可愛い奥様>>300ダーラ過ぎて施設作らないわよ2026/06/25 10:24:27304.可愛い奥様私はちいかわ教の信者2026/06/25 10:24:28305.可愛い奥様>>304私モモンガを祀ってるわ2026/06/25 10:24:39306.可愛い奥様>>300荒れ果てた神社とか悲しい2026/06/25 10:24:50307.可愛い奥様サッカーも熱中症対策タイムあるのね2026/06/25 10:24:54308.可愛い奥様>>303家で心の中で手を合わせるだけの簡単な宗教です2026/06/25 10:24:59309.可愛い奥様ビッテンフェルト家の家訓って良いわよねネチネチしてなくて2026/06/25 10:25:04310.可愛い奥様>>297私は雇われの立場だからそんな謙虚なこと言わないわ!w2026/06/25 10:25:05311.可愛い奥様>>300ご神体は当然涅槃像ね2026/06/25 10:25:18312.可愛い奥様>>296横近所に同じ苗字の人が越してきて手紙もハガキも宅配も誤配されるようになって困ってるわ2026/06/25 10:25:21313.可愛い奥様>>279なら飯も食うな屁もするな便秘すると大腸ガンになる確率上がるからしないとダメよ健康管理も会社に義務あるのよ2026/06/25 10:25:31314.可愛い奥様>>307日本の子供の試合システム参考にしたのかしらw2026/06/25 10:25:33315.可愛い奥様地震のマグニチュード6.9から7.2 に変更されたのね2026/06/25 10:25:34316.可愛い奥様>>289母方が徳川家の血筋?ぽいこと聞いたことがあるわだからちさ子にはないぽい2026/06/25 10:25:36317.可愛い奥様>>308合わせることすらしないわよ心で祈るのダラダラしながら2026/06/25 10:25:36318.可愛い奥様>>287大きな舞の舞台とか真っ白な石を敷き詰めてたりとかお金かかってんな~って感じよね2026/06/25 10:25:43319.可愛い奥様コブクロの小さい方ってそこまで小さくないのよね2026/06/25 10:25:53320.可愛い奥様>>309銀英伝?2026/06/25 10:26:03321.可愛い奥様>>300お祈りはみんなでゴロゴロするのよ2026/06/25 10:26:06322.可愛い奥様>>311しかも寝ながら何か口に入れてるのよね2026/06/25 10:26:14323.可愛い奥様>>307それは表向きの理由で実は水飲ませてる間にCMや広告を出したいのよ2026/06/25 10:26:15324.可愛い奥様>>2795分以内で済ますから許して2026/06/25 10:26:17325.可愛い奥様高嶋さんちはお手伝いさんに子供を殺されたしそりゃナーバスになるだろうて2026/06/25 10:26:17326.可愛い奥様>>306鳥居とか全部オヤツでできてるのよ2026/06/25 10:26:21327.可愛い奥様>>319168だっけ嵐と並んでた時普通だったわ2026/06/25 10:26:24328.可愛い奥様>>301西村知美のお姉さんが誘拐されて車で連れまわされた事件もあったわ2026/06/25 10:26:41329.可愛い奥様>>322お供えの位置は口元にしましょうね2026/06/25 10:26:48330.可愛い奥様>>289寿美花代の旧姓が松平2026/06/25 10:26:51331.可愛い奥様>>301そーなのねお手伝いさんがアレしちゃったのは聞いた事あるわ2026/06/25 10:26:52332.可愛い奥様>>311手に板状のものを持ってるパターンもあるのその板状のものはリモコンという説もスマホという説もあるのよ2026/06/25 10:26:54333.可愛い奥様>>304鬱の人がちいかわをドクターストップされててウケたの2026/06/25 10:27:05334.可愛い奥様マニシャ?的な感じで涅槃のポーズするだけでお祈りが終わって死後天国に行けるのよねダーラ教2026/06/25 10:27:06335.可愛い奥様>>302横同じ経験ありよ私はちゃんと届けてたけど相手はしてなかった模様来るはずの郵便が来なくなったこと何度もあるの2026/06/25 10:27:06336.可愛い奥様>>316へーへー2026/06/25 10:27:23337.可愛い奥様>>288あら親孝行ね2026/06/25 10:27:36338.可愛い奥様>>329横にお茶も忘れずにお供えしましょう2026/06/25 10:27:37339.可愛い奥様>>321いもむしゴーロゴロ思い出すわ2026/06/25 10:27:54340.可愛い奥様>>333えーなんで?結構話が鬱展開多いからとか?でもよく知らない人から見れば可愛い動物がいつも仲良くしてる話にしか見えないよねえ2026/06/25 10:28:00341.可愛い奥様>>334そして天国でもひたすらスマホ片手にダラダラ2026/06/25 10:28:49342.可愛い奥様>>266塾に行くから勉強する子もいるのよねその辺の見極めがむずいわ2026/06/25 10:29:05343.可愛い奥様>>313そこまでじゃなくて便秘で長時間こもるな程度では便秘解消なら自己管理でいろいろやれることあるし2026/06/25 10:29:18344.可愛い奥様>>331被害者宅にいたずら電話もいっぱい来たらしいわねお手伝いが溺れさせたのをネタにしてママ~水が冷たいよ~と裏声で電話かかってきて神経病んだって2026/06/25 10:29:24345.可愛い奥様お尻が痛いけど仕事いくわドラストで塗るシップを買って行こっかな…2026/06/25 10:29:30346.可愛い奥様>>333ちいかわ見るとキュートアグレッション引き起こすわい゛い゛い゛い゛ってなるの2026/06/25 10:29:31347.可愛い奥様>>320そうそう急に思い出したの2026/06/25 10:29:42348.可愛い奥様>>344うわあきつい2026/06/25 10:29:57349.可愛い奥様>>325津川雅彦朝丘雪路の家じゃなくて?2026/06/25 10:30:09350.可愛い奥様>>335うち宛の来てませんか?と聞くわけにもいかないし困るわよね2026/06/25 10:30:30351.可愛い奥様>>315エネルギー換算で約2.8倍ね2026/06/25 10:30:34352.可愛い奥様>>349ググってみたら?2026/06/25 10:30:37353.可愛い奥様>>301ググったら出てきたわ真由子さん大変な経験してたのね2026/06/25 10:30:42354.可愛い奥様>>344いつの時代も頭のおかしい人はいるのよね2026/06/25 10:30:42355.可愛い奥様>>343便秘なら仕方ないわよトイレでスマホいじって長時間こもるとかは良くないけど2026/06/25 10:30:57356.可愛い奥様>>326ねえわたしの子どもの頃の夢だわ窓ガラスは氷砂糖でお布団は綿あめなの2026/06/25 10:31:01357.可愛い奥様>>344そういう奴は逮捕して名前も住所も公開してやりたいわ2026/06/25 10:31:24358.可愛い奥様>>356小さいモモちゃんの世界観だわ2026/06/25 10:31:30359.可愛い奥様>>330ひえーそうだったんだなら旦那があげた婚約指輪も小さく感じるわねw2026/06/25 10:31:44360.可愛い奥様>>325髙嶋政宏は長男じゃなくて次男なんだっけ2026/06/25 10:31:56361.可愛い奥様>>346キューアグの思考回路が私持ち合わせてなくて理解不能なのよね母親がよく井戸ちゃんかわいい〜イ゛ーってしたいって井戸子と同じことよく言ってたたわw2026/06/25 10:32:01362.可愛い奥様>>340自罰?他罰?的で鬱には最悪らしいの多分作品にのめり込まなきゃ問題ないぽい2026/06/25 10:32:01363.可愛い奥様Tシャツ何枚か買ったけど微妙にピチっとするやつ数枚買ってしまったわ家用だけと嫌だわ着るけど2026/06/25 10:32:06364.可愛い奥様えいえいうぉのTシャツ買ったの2026/06/25 10:33:22365.可愛い奥様>>272それはゆずよ2026/06/25 10:33:26366.可愛い奥様>>350まったく交流のない家だし相手の誠意におまかせするしかないのが困りものよね2026/06/25 10:33:27367.可愛い奥様>>344寿美さん今もお風呂入れなくてシャワーだけらしいわね2026/06/25 10:33:43368.可愛い奥様ゆずとコブクロはごちゃごちゃになりがち2026/06/25 10:33:52369.可愛い奥様>>365やや亀レスでしかも重複してるわよ!2026/06/25 10:34:08370.可愛い奥様>>368私もどっちがどっちだっけってなってるわ2026/06/25 10:34:43371.可愛い奥様>>368さっきスキマスイッチとも混同されてたわコブクロ2026/06/25 10:35:14372.可愛い奥様>>367そりゃトラウマになるわよねお手伝いももちろんだけど変な電話かけたやつら許せないわ2026/06/25 10:35:22373.可愛い奥様>>371あーそれも混ざってしまったわ!2026/06/25 10:35:32374.可愛い奥様山田涼介の父親は居酒屋経営じゃないの?電車の車掌さんだったとか言ってるけど2026/06/25 10:35:51375.可愛い奥様>>373そしてスキマスイッチはトータルテンボスと混同されがちw2026/06/25 10:36:18376.可愛い奥様>>371わたしもそれはわかんないなんならお笑い芸人さんも混ざってくるゆずだけわかる2026/06/25 10:36:38377.可愛い奥様>>375モジャモジャの方ね2026/06/25 10:36:38378.可愛い奥様>>371ビックスモールンとスキマスイッチがたまに顔で混同する2026/06/25 10:36:48379.可愛い奥様話しかけられるとうざいから聞いていますよスマイルを発動2026/06/25 10:37:00380.可愛い奥様>>374脱サラじゃない?2026/06/25 10:37:00381.可愛い奥様74歳爺がタバコのポイ捨て小5に注意されて逆ギレしてチャリを小5にぶつけたって小5が通報した2026/06/25 10:37:06382.可愛い奥様トータルテンボスww2026/06/25 10:37:17383.可愛い奥様寿美花代ってまだご存命だった?2026/06/25 10:37:26384.可愛い奥様>>381世も末ね2026/06/25 10:37:37385.可愛い奥様>>381今時タバコを吸ってるのはそんな層よね2026/06/25 10:37:42386.可愛い奥様>>374焼肉屋だったようなファンにも親切にしてると見たことある2026/06/25 10:37:48387.可愛い奥様>>383ですよ2026/06/25 10:37:53388.可愛い奥様スキマスイッチは不仲だったけどまだ活動してるのかなあ2026/06/25 10:37:59389.可愛い奥様>>383知らなかった2026/06/25 10:38:05390.可愛い奥様毎年汗かぶれで首の汗が沁みるからさあ!アセムヒEX液体ての買ったらさあ!まだ汗かぶれする前なのにアセムヒ自体がめっちゃ沁みる!!!!!!2026/06/25 10:38:16391.可愛い奥様>>388太った人?たまに出てない?話おもろい人2026/06/25 10:38:28392.可愛い奥様>>374昔は電車の車掌さんかなんかだった記憶よ逆に今知らんかった2026/06/25 10:38:29393.可愛い奥様>>382どうしたの?髪の毛もじゃおが意識高い系の体鍛えてる雑誌の記事なら読んだわ2026/06/25 10:38:34394.可愛い奥様ゆのちゃんは学校に行けてるのかしら2026/06/25 10:38:39395.可愛い奥様>>381ジジイ逮捕やね2026/06/25 10:38:44396.可愛い奥様>>390痛い痛い痛い2026/06/25 10:38:45397.可愛い奥様>>375まってー小さい方と大きい方でもうわけわかんなく2026/06/25 10:38:45398.可愛い奥様ジムで45分走ったわ推定発汗量は400ml減った体重200g2026/06/25 10:38:52399.可愛い奥様>>387失礼したわ2026/06/25 10:39:04400.可愛い奥様コブクロのインスタ見て笑ったわ先週ミスチルライブに2人で行ったのはいいけど一般人ファンみたいになってたw2026/06/25 10:39:25401.可愛い奥様手作りカスタードできたわよ~さてパン生地つくるわね2026/06/25 10:39:25402.可愛い奥様>>383うんあそこは2次相続が大変そうだわ2026/06/25 10:39:26403.可愛い奥様>>375スキマスイッチってお笑いコンビなのに?と思ったけどあれはトータルテンボスだったわハズカシイ2026/06/25 10:39:32404.可愛い奥様ウザいのいるわね2026/06/25 10:39:40405.可愛い奥様昔の世にも奇妙みてたら野村義一?さんが出てらっしゃるわギタリストのよっちゃんしか知らないからアイドルだったのホントなんだーて感じだわ!2026/06/25 10:39:50406.可愛い奥様>>381少し前にも似たような出来事なかったっけ公園で遊んでたらうるせーお前ら掃除しろみたいなこと言われて自分がやればいいじゃんって言い返されたから暴力2026/06/25 10:40:05407.可愛い奥様>>403トータルテンボスの片方の息子が歌ウマでTVに出てたから遺伝かしらねと思ったらあっちはお笑いだったわ2026/06/25 10:40:42408.可愛い奥様>>405たのきんトリオの「の」はよっちゃん2026/06/25 10:40:51409.可愛い奥様>>390ポリベビーがいいかな赤ちゃんの被れのお薬だけどフェミニーナ軟膏的な部分に塗ってるけど痛くない2026/06/25 10:41:02410.可愛い奥様>>405野村義男2026/06/25 10:41:12411.可愛い奥様>>407あー!そのせいもあるわ!何が何だかわけわかんなくなってきた!2026/06/25 10:41:13412.可愛い奥様>>406子どもに言われてカーっとなるのかしらねタバコのはかなり悪質だわポイ捨て現場居ないと警察も逮捕できないしどうしたらよいんだろうね2026/06/25 10:41:16413.可愛い奥様>>396しくったわー同じような井戸子いたら軟膏?クリーム?のほうにしてね…2026/06/25 10:41:21414.可愛い奥様>>412老化だと思うわ2026/06/25 10:41:52415.可愛い奥様>>406あったあった小学生に私たちが出したゴミじゃない気になるならあなたが片付けてみたいな事言われて殴ったやつ2026/06/25 10:42:10416.可愛い奥様お気に入りに入れていたアクセサリーが値上げしていたわどうりでよく売り切れになると思ってたのよね1万円お高くなったわまだ買ってない2026/06/25 10:42:16417.可愛い奥様>>409ありがとうさすがポリベビー!スースーしないのね2026/06/25 10:42:57418.可愛い奥様>>415一撃でレスバ負けててダサって思ったから記憶に残ってるわ2026/06/25 10:42:58419.可愛い奥様公園でゲームしてると家でやれーだし家でゲームしてると最近の若い子は外遊びさせないだし外遊びさせるとこんな暑い日に外に出すなんて虐待だとか言われたり子育てハードル高すぎる2026/06/25 10:43:05420.可愛い奥様>>412かーっとなって抑えられないのは老化かなあの世代立ちションやポイ捨て平気でするし2026/06/25 10:43:18421.可愛い奥様>>415言い返すほうもどうなんだろうか家で親に言ってるんだろうね2026/06/25 10:43:21422.可愛い奥様>>410間違えたッッごめんなさいよっちゃん2026/06/25 10:43:30423.可愛い奥様>>420当たり前にしてきた世代だからね2026/06/25 10:43:44424.可愛い奥様ズレてる2026/06/25 10:43:48425.可愛い奥様>>421まぁねそこの問題はまた別だけど我が子には黙って逃げろと言うわね2026/06/25 10:44:08426.可愛い奥様>>408としちゃんよっちゃんキンちゃん?2026/06/25 10:44:12427.可愛い奥様snsの発達で自分に都合のいい意見が集まってるように錯覚するのよねんでマイノリティのくせに増長するのよ特に子育て界隈へのヘイトが凄いわ2026/06/25 10:44:24428.可愛い奥様良い子悪い子普通の子はなんだっけ2026/06/25 10:44:43429.可愛い奥様>>426近藤だからキン苦しいわねw2026/06/25 10:44:59430.可愛い奥様>>427電車通勤とか酷いよね2026/06/25 10:45:11431.可愛い奥様>>426キンはシケマッチの事2026/06/25 10:45:17432.可愛い奥様>>428イモ欽トリオ?2026/06/25 10:45:22433.可愛い奥様>>423年下に歯向かわれることもあんまりなかったろうしね老化で短気にもなってるだろうし2026/06/25 10:45:22434.可愛い奥様>>428欽ドン!だよ2026/06/25 10:45:27435.可愛い奥様>>428欽ちゃんの番組だっけ2026/06/25 10:45:30436.可愛い奥様>>429え!もしかしてマッチなの!!?2026/06/25 10:45:43437.可愛い奥様>>421まぁ自分たちが捨ててないのに注意されたら違いますって言うのはわかるけどねどういう言い方だったのかは分からないけど2026/06/25 10:45:47438.可愛い奥様>>429たのこんでいいのにね2026/06/25 10:45:55439.可愛い奥様>>436そうよ2026/06/25 10:45:55440.可愛い奥様>>436マッチでーす2026/06/25 10:46:04441.可愛い奥様えーーーよっちゃんそこのならびなんだすごい2026/06/25 10:46:09442.可愛い奥様>>436たのきん2026/06/25 10:46:10443.可愛い奥様>>419何しても文句言いたい奴はいるってことだわね2026/06/25 10:46:21444.可愛い奥様>>441金八先生に3人出てたからグループ呼びされたのよね2026/06/25 10:46:45445.可愛い奥様>>343どこまでよ?極端なアホに極端で返しただけよ2026/06/25 10:46:45446.可愛い奥様>>408ええええトリオだったの?!2026/06/25 10:46:46447.可愛い奥様>>439>>440知らなかった!ガチの中のガチのアイドルだったのね2026/06/25 10:46:46448.可愛い奥様うちの子この時期はアレルギーで微熱出すから外遊びできないのよと言い訳するわ2026/06/25 10:47:15449.可愛い奥様レスバで負けたとか明後日の方からなんか言ってんの草2026/06/25 10:47:20450.可愛い奥様>>447私もーアイドルの真ん中やん!!2026/06/25 10:47:31451.可愛い奥様>>444なるほど!グループではなかったのね2026/06/25 10:47:31452.可愛い奥様>>447あーたジャニーズの長男よ2026/06/25 10:47:44453.可愛い奥様>>447ジャニが作ったアイドルね2026/06/25 10:47:53454.可愛い奥様>>4473人で曲も出してたのかしら2026/06/25 10:47:55455.可愛い奥様>>446まとめてそう呼ばれただけよ共演とかはあったけどグループ活動はしてないと思うわ2026/06/25 10:48:04456.可愛い奥様家族でイオンとかのモールにいるだけで幸せアピールかよってイライラする人がいるの怖すぎるわ2026/06/25 10:48:11457.可愛い奥様やんとか言ってるのはなんJ認定してる2026/06/25 10:48:12458.可愛い奥様>>455へえへえへえ2026/06/25 10:48:18459.可愛い奥様>>454番組はあったかな2026/06/25 10:48:32460.可愛い奥様>>457九州弁かと…2026/06/25 10:48:34461.可愛い奥様よっちゃんが1番出世したかしら2026/06/25 10:48:40462.可愛い奥様>>461ようなの一番有名ではないよね2026/06/25 10:49:04463.可愛い奥様>>460郷に入れてないから2026/06/25 10:49:05464.可愛い奥様やんやんつけぼー2026/06/25 10:49:08465.可愛い奥様ナンチャラ御三家みたいな呼び方だったのね2026/06/25 10:49:09466.可愛い奥様マッチのおかげでジャニーズ事務所巻き返したんじゃなかった?ちょっと低迷してて2026/06/25 10:49:09467.可愛い奥様>>459正式にグループで歌手デビューという括りではなかったのね2026/06/25 10:49:26468.可愛い奥様>>464最近値下がりしたよね2026/06/25 10:49:27469.可愛い奥様>>462界隈では有名なんでは2026/06/25 10:49:27470.可愛い奥様>>465そんな感じね2026/06/25 10:49:27471.可愛い奥様>>459たのきん全力投球!っていうタイトルの番組あったわ2026/06/25 10:49:44472.可愛い奥様あゆ界隈2026/06/25 10:49:45473.可愛い奥様>>469よっちゃん界隈ってなんだろ2026/06/25 10:50:00474.可愛い奥様3人では歌ってなかったかも?2026/06/25 10:50:10475.可愛い奥様なんJなんか見ませんわね2026/06/25 10:50:12476.可愛い奥様>>473あゆ界隈よ2026/06/25 10:50:22477.可愛い奥様>>473ギタリストってことかと2026/06/25 10:50:43478.可愛い奥様葛根湯のペッケージに肩こりにも効くっぽいこと書いてるけど効くのかしら2026/06/25 10:50:50479.可愛い奥様>>474よっちゃん以外みんな音痴だったからグループにしたら不協和音すごそう2026/06/25 10:50:57480.可愛い奥様そんなトップアイドルだったなんて音楽の番組とかで気さく過ぎてそんな時代があったなんて思わなかったわよっちゃん2026/06/25 10:51:05481.可愛い奥様パッと見ビーズと人と見分けつかないことあったわ2026/06/25 10:51:13482.可愛い奥様あゆのバックバンドにいたことがあったんだったかなよっちゃん2026/06/25 10:51:15483.可愛い奥様>>475そうわよ2026/06/25 10:51:16484.可愛い奥様大雨で休校よ夏休み前の貴重な1人時間が…明日も学校あるか怪しいわ2026/06/25 10:51:22485.可愛い奥様>>479よっちゃん上手かったの!?2026/06/25 10:51:29486.可愛い奥様>>482そうずっと付いてた今は知らない2026/06/25 10:51:45487.可愛い奥様>>479よっちゃん下手だから歌わないんだと思ってたわ上手いんだ2026/06/25 10:51:51488.可愛い奥様>>485ギター弾いてたから歌声わからないの2026/06/25 10:51:53489.可愛い奥様>>483いたわw2026/06/25 10:51:56490.可愛い奥様>>456なんかあったの?2026/06/25 10:51:57491.可愛い奥様>>4832026/06/25 10:52:02492.可愛い奥様>>488当時から?2026/06/25 10:52:22493.可愛い奥様>>482いつもいたイメージだけどもういないのかしら2026/06/25 10:52:24494.可愛い奥様韓国戦の時もそうだけどどうしてメキシコは激しく眠たくなる試合なのかしら2026/06/25 10:52:29495.可愛い奥様>>478ネイティブね2026/06/25 10:52:31496.可愛い奥様なんJってジャニーズのことかと2026/06/25 10:52:48497.可愛い奥様>>456ハゲ界隈でしょw2026/06/25 10:52:50498.可愛い奥様としちゃん音痴と言われてたけど全部綺麗に半音ズレてるらしくてそれはそれですごいと思っちゃったわ2026/06/25 10:52:51499.可愛い奥様>>484おつよ…なんか昨日やっと気づいたんだけど1ヶ月だと思ってた夏休みがよく見たら1.5ヶ月あるし、9月も10月も4~5連休?みたいなのあんのよ2026/06/25 10:53:06500.可愛い奥様>>494ラフプレーばっかするから2026/06/25 10:53:12501.可愛い奥様>>494韓国は残りそうなの?2026/06/25 10:53:18502.可愛い奥様>>482世良公則のツアーでギターサポートやってたよ2026/06/25 10:53:29503.可愛い奥様>>498ピッチがおかしいだけで音程はあってる2026/06/25 10:53:36504.可愛い奥様あゆの横でギターしてるイメージしかなかったわそれも葉加瀬太郎がギター弾いてるんだと最初思っていたわ2026/06/25 10:53:43505.可愛い奥様あさ8時あさ8時あさ8時2026/06/25 10:53:59506.可愛い奥様闘莉王が韓国はいつも楽なグループにいる気がするって何回も言っててワロタわ2026/06/25 10:54:09507.可愛い奥様>>504髪の毛で顔が見えなかったのね2026/06/25 10:54:10508.可愛い奥様ダメだ今日旦那ずっとリビングで仕事しそう図々しいなぁ2026/06/25 10:54:13509.可愛い奥様マッチはがなり声だからそれに合わせた曲作ったって筒美先生が2026/06/25 10:54:19510.可愛い奥様>>497出たw嫌われもの2026/06/25 10:54:36511.可愛い奥様>>504頭と体型ねわかるw2026/06/25 10:54:44512.可愛い奥様>>498面白いわ高音が出ないとかじゃないのねうちの母親絶対音感あったのに、楽器やめて気づいたら全部半音ずれて聴こえるようになってキモチワルイってなってたわ2026/06/25 10:54:47513.可愛い奥様>>509あの人今なんの仕事してるのかしらレース?2026/06/25 10:54:49514.可愛い奥様>>506メキシコと南アフリカ居るグループが楽とか2026/06/25 10:54:53515.可愛い奥様>>509おーろーかーものぉよぉ2026/06/25 10:55:00516.可愛い奥様>>511基本にこにこだしね2026/06/25 10:55:14517.可愛い奥様>>507そうそうもじゃもじゃのちょっと太い人と認識してたものだから2026/06/25 10:55:15518.可愛い奥様>>510でもイオン行けるくらいだからここのハゲより階級上ねwww2026/06/25 10:55:15519.可愛い奥様>>501韓国が南アに負けて放送中の試合でチェコが勝ったら微妙になるわ2026/06/25 10:55:22520.可愛い奥様>>513たまにTVで見るわ昔話してる2026/06/25 10:55:37521.可愛い奥様>>361それよ!まさにそれw2026/06/25 10:55:43522.可愛い奥様>>514プロが言ってるからなにか思うところあるんでしょーね2026/06/25 10:55:58523.可愛い奥様KDDIのメールアドレスとパスワードの流出で昨日パスワード変えたけど今朝夫がケータイの通知が来たからアクセスしてログインしようとしたら出来なかったって焦って報告してきたそれ釣りメールじゃないの?ってまたパスワード変えたわ、、2026/06/25 10:56:13524.可愛い奥様マッチもバカヤローとか愚か者とか忙しいわね2026/06/25 10:56:14525.可愛い奥様>>506いうねぇ〜試合明日だねあー明日のいまごろはー2026/06/25 10:56:14526.可愛い奥様>>519そうなのねなんこ今回騒いでるの聞かないからだいたいいつも日本ガーって騒いでるイメージだけどそれどころじゃないのね2026/06/25 10:56:15527.可愛い奥様キムチ買ってくるかなキムチ鍋食べたいわ暑いからやらないけどみんな台風の準備はした?2026/06/25 10:56:36528.可愛い奥様トゥーリオて漢字カッコよすぎるわいま考えたら2026/06/25 10:56:48529.可愛い奥様>>506わかるwグループでいちばん強い国が日本ぐらいのレベル2026/06/25 10:56:51530.可愛い奥様>>504THE GOOD-BYEって解散してなかったのね2026/06/25 10:56:57531.可愛い奥様ユニクロの若冲のシャツかわいいな旦那か息子に着せたい(着ない)https://i.imgur.com/9VAmKQy.jpeg2026/06/25 10:57:09532.可愛い奥様>>525ドキドキして気になってヨルシカ寝れないわ2026/06/25 10:57:09533.可愛い奥様>>527地震もあったし生鮮食品多めに買ったわ2026/06/25 10:57:12534.可愛い奥様>>523わけワカメねうちは学校のネット写真強者が流出だわしかも2回めらしい何やってんのかしらゴメンねじゃ済まないのよね2026/06/25 10:57:28535.可愛い奥様ウズベキスタンで大人気の例のスポーツショップのシューズコーナー壁紙がてててててててだからなんかかわいい2026/06/25 10:57:30536.可愛い奥様>>529日本強いよ2026/06/25 10:57:31537.可愛い奥様>>456なにそれ…むしろモールに家族に行くほうが普通よね2026/06/25 10:57:40538.可愛い奥様>>533停電に備えてね2026/06/25 10:57:49539.可愛い奥様>>534写真業者だわ2026/06/25 10:57:58540.可愛い奥様>>531あら素敵いぬもあるかしらでもやっぱり鶏よね若冲は2026/06/25 10:58:11541.可愛い奥様台風と地震の関係ってあるんだっけ関係ないか2026/06/25 10:58:14542.可愛い奥様腹減った2026/06/25 10:58:16543.可愛い奥様>>537週末に1人イオンは寂しいかもしれない2026/06/25 10:58:19544.可愛い奥様>>531可愛いけど輩っぽいわスカーフとかにして欲しい2026/06/25 10:58:25545.可愛い奥様>>538ありがとうそうよね二リットルペットボトル凍らせようかな2026/06/25 10:58:35546.可愛い奥様明星によっちゃんが受験失敗してしょんぼりしてるけれどギターが大好きだからずっと弾いていくもっと上手くなりたいって書いてあったのを思い出したわ2026/06/25 10:58:49547.可愛い奥様>>543一人なら行かないわ横2026/06/25 10:58:53548.可愛い奥様>>543一人でいる方が見ると寂しいから不幸アピールになりそうなのに2026/06/25 10:58:58549.可愛い奥様>>518さすが井戸子だわ視点がその先ね2026/06/25 10:59:08550.可愛い奥様>>546それで実ったなんてかっこいい~2026/06/25 10:59:16551.可愛い奥様>>536日本のグループには日本のランキングよりかなり上のチームが入るって意味ね2026/06/25 10:59:16552.可愛い奥様>>528闘莉王は唯一間近でみたことある選手なの当時まだ現役でね美し過ぎて本当に脳が目眩起こしてクラクラしたの2026/06/25 10:59:18553.可愛い奥様>>540お魚も良きなの2026/06/25 10:59:48554.可愛い奥様>>456そんな人はどこにいるの?2026/06/25 10:59:48555.可愛い奥様週末モールは歩きにくいわ足元に幼児がうろちょろしてるし2026/06/25 11:00:10556.可愛い奥様>>552やだ羨ましいわ2026/06/25 11:00:13557.可愛い奥様7歳になったばかりの娘がディズニーランドのアリスのティーカップに1人で乗りたいからママは1人で乗ってと言われて、ティーカップに1人で乗る中年おばさんが爆誕して悲しかったわ2026/06/25 11:00:18558.可愛い奥様>>549そいつはハゲのことばかり考えてるのよねw2026/06/25 11:00:31559.可愛い奥様SNS見すぎなのよ2026/06/25 11:00:58560.可愛い奥様>>552ほおーすごい!2026/06/25 11:01:06561.可愛い奥様>>558あなた気持ち悪い2026/06/25 11:01:06562.可愛い奥様井戸端に前いたわ家族でモールに行って幸せアピするのよねwって皮肉っぽく言ってた人普通にフルボッコされてたけどw2026/06/25 11:01:11563.可愛い奥様眠過ぎて滅2026/06/25 11:01:16564.可愛い奥様うちの近くのイオンモールは平日は老人ホイホイイベントやってるわ2026/06/25 11:01:22565.可愛い奥様>>562むしろ皆そうだからアピールにならないやつー2026/06/25 11:01:51566.可愛い奥様>>499ありがとうなんだかんだ休み多いわよねー暇を持て余すわ今日はとりあえず午前に宿題やらせたから午後からゲーム解禁するわ2026/06/25 11:01:55567.可愛い奥様マックのポテト食べたい…2026/06/25 11:02:00568.可愛い奥様仕事の合間にフードコートで一人ランチしても今では何とも思わないわ2026/06/25 11:02:08569.可愛い奥様>>531ヤカラだね2026/06/25 11:02:16570.可愛い奥様平日は高齢者とか育休や病院帰りっぽい子供連れた親子がちらほらいるわねイオン2026/06/25 11:02:18571.可愛い奥様韓国(25位)対戦国南アフリカ代表: 59位メキシコ代表: 14位チェコ代表: 36位日本(18)対戦国オランダ8位チュニジア45位 スウェーデン 38位2026/06/25 11:02:18572.可愛い奥様>>553ほんとだー!知らなかった(かボーッとみてた)柄合わせバッッッチリなアロハシャツあったわユニクロ効果でこれも売れそう2026/06/25 11:02:27573.可愛い奥様>>557幼稚園に送ってからシェリーメイを抱っこして帰ったあの日を思い出したわ2026/06/25 11:02:35574.可愛い奥様サッカーのユニほしいー2026/06/25 11:02:46575.可愛い奥様>>568平日ならね2026/06/25 11:02:53576.可愛い奥様>>562回転寿司で家族アピするなって言ってた人よね2026/06/25 11:02:55577.可愛い奥様SNS界隈には出産報告とかに産めない人の気持ち考えてくださいとか言う人いるものね…2026/06/25 11:02:57578.可愛い奥様>>545半日くらいなら冷凍庫は開けなきゃ大丈夫だったかなでもあると部屋も冷やせるね2026/06/25 11:03:00579.可愛い奥様旦那が腰痛に痺れもあるって言い出したから明日病院行くわヘルニアだったらどうしよう2026/06/25 11:03:18580.可愛い奥様2学期制だから子どもの期末テストが夏休み明けにあって秋休み数日挟んで2学期始まるの未だに違和感バリバリだわ2026/06/25 11:03:21581.可愛い奥様>>551日本も強いよ2026/06/25 11:03:35582.可愛い奥様>>577手足のない人の気持ちも考えないと…2026/06/25 11:03:44583.可愛い奥様>>576えー2026/06/25 11:03:53584.可愛い奥様>>577産んでる人の気持ちは考えないの不思議2026/06/25 11:03:57585.可愛い奥様>>576他人のことばかり気になるのね2026/06/25 11:04:00586.可愛い奥様>>581スウェーデンには3-1くらいで勝てる?2026/06/25 11:04:07587.可愛い奥様>>577ジャニ界隈もチケット落選した人の気持ち考えてくださいもいるわ2026/06/25 11:04:11588.可愛い奥様土曜日が大雨予報だから登校予定の中学生が嘆いてたわ2026/06/25 11:04:14589.可愛い奥様>>540尾形光琳、歌川広重、葛飾北斎、酒井抱一、伊藤若冲のコラボTシャツが2024年にあったそうよ北斎のワンコ、若冲はやっぱり鶏https://i.imgur.com/BDDxR0v.jpeg2026/06/25 11:04:19590.可愛い奥様>>579昨日も見た2026/06/25 11:04:19591.可愛い奥様自分と比較して惨めになるのかしら2026/06/25 11:04:25592.可愛い奥様>>582乙武さんの返し秀逸だったわ2026/06/25 11:04:29593.可愛い奥様>>576回転寿司はファミレスみたいなもん2026/06/25 11:04:37594.可愛い奥様>>576えーどんだけ不幸なのよ2026/06/25 11:04:39595.可愛い奥様>>587見なきゃいいのにといつも思ってるw見ないようにできるんだから2026/06/25 11:04:53596.可愛い奥様>>587ワロタwそんなの運だけじゃないの2026/06/25 11:05:00597.可愛い奥様>>592女好きでさえなけりゃ2026/06/25 11:05:10598.可愛い奥様>>591比較する必要ないとこに出向いてわざわざ比較するの変よね2026/06/25 11:05:10599.可愛い奥様>>587ジャニじゃないけどチケットが手に入らなかった時はがっくりしてしばらくxを辞めてるわ2026/06/25 11:05:11600.可愛い奥様>>586うーん2-0勝たないと困る2026/06/25 11:05:11601.可愛い奥様>>587ジャニオタなの?2026/06/25 11:05:29602.可愛い奥様ここで合格報告も迷うわ落ちた子の親もいるし2026/06/25 11:05:31603.可愛い奥様>>598ドドドド私、それ嫌い!!2026/06/25 11:05:32604.可愛い奥様>>555水売ってる人避けるのが面倒だし、外国人はベビーカーで通路塞ぐし2026/06/25 11:05:34605.可愛い奥様家族アピするなっていうのがもう不幸仕草よね…2026/06/25 11:05:47606.可愛い奥様>>602それはよいわよ2026/06/25 11:05:47607.可愛い奥様>>579整形外科のコルセットつけると劇的に痛み和らぐわよ2026/06/25 11:05:48608.可愛い奥様自分から見ておいて不満を言うんだから不満を言うために見てるんだよね2026/06/25 11:05:50609.可愛い奥様>>599自分で避ければいいだけよねw2026/06/25 11:05:51610.可愛い奥様>>573腫れ物を見るような視線雨降ってきたのに子どものシナモンロールの傘しかなくて幼稚園のバス停からさして帰った思い出2026/06/25 11:05:52611.可愛い奥様>>597女子小学生に介助をさせてなければ2026/06/25 11:05:56612.可愛い奥様>>566やだしごでき親子!断水停電しないよう祈ってるわそこだけはほんっとお願いしますだわ2026/06/25 11:06:16613.可愛い奥様1位通過するとモロッコとあたるって記事さっき見たわ2位通過はわからない2026/06/25 11:06:29614.可愛い奥様キモい障害者だわ2026/06/25 11:06:40615.可愛い奥様>>601違うわよ全く別界隈色々流れてくるわよ2026/06/25 11:06:47616.可愛い奥様>>613モロッコといったらタコしか想像つかないわ2026/06/25 11:06:50617.可愛い奥様今朝そう言えばあんなに要らないほどあった傘がないって言われたわ学校にもないらしいよ2026/06/25 11:07:02618.可愛い奥様>>586悪いけどスウェーデンはボコるわねボコボコにしないと2026/06/25 11:07:10619.可愛い奥様>>610おいしそう2026/06/25 11:07:11620.可愛い奥様>>613ブラジル2026/06/25 11:07:16621.可愛い奥様携帯販売の人がビンゴ大会とかするのやめてほしいわね2026/06/25 11:07:20622.可愛い奥様>>608愚痴垢ってやつねーベテランヲタクがなりがちなやつ2026/06/25 11:07:39623.可愛い奥様>>621子どもが吸い寄せられるのかしら2026/06/25 11:07:45624.可愛い奥様>>602何を迷うのかしらうちの2人共私立で遠方に行ってる自慢聞きたい?(死にそう)2026/06/25 11:07:48625.可愛い奥様>>620どちらにしようかな、神様の言う通り!2026/06/25 11:07:49626.可愛い奥様>>604ミニゲームがしんどいわ子供がやりたがるし2026/06/25 11:07:52627.可愛い奥様>>621鬱陶しいわねあれ2026/06/25 11:08:03628.可愛い奥様今朝気付いたんだけど頭を触ったら1箇所チクッとするのよ帯状疱疹かしら2026/06/25 11:08:08629.可愛い奥様携帯販売とウォーターサーバーとディズニー英語なんちゃらはほんと避けにくいとこにいるから困るわ2026/06/25 11:08:09630.可愛い奥様>>628ニキビの可能性も2026/06/25 11:08:32631.可愛い奥様外に予定のない6月もすぐ過ぎていったもっと休みたいよー2026/06/25 11:08:32632.可愛い奥様ああいうのって大学生とかのバイトなのかしら2026/06/25 11:08:34633.可愛い奥様シナモロールでシナモンなのは罠よね2026/06/25 11:08:38634.可愛い奥様コンパルのエビサンド食べたい…2026/06/25 11:08:41635.可愛い奥様>>621やってるの見たことないのよね2026/06/25 11:08:53636.可愛い奥様>>589北斎ワンコきゃわと思ってみてきたら刺繍だったわ!そんな年があったなんて!!!2026/06/25 11:09:02637.可愛い奥様ギリ健親だけど子の自慢話したくてもしょぼすぎてリアルではできないからここでさせてー2026/06/25 11:09:06638.可愛い奥様>>632なんか派遣とか聞いたけどそれ専門の人だと思うわ2026/06/25 11:09:12639.可愛い奥様>>618最低条件引き分けだっけ?それだと3位?2026/06/25 11:09:22640.可愛い奥様家出のドリッピーは面白かったですか?というスレッズを読んでたら面白かったわメルカリにあったら買ってもいいかも2026/06/25 11:09:33641.可愛い奥様>>629あのいい感じの場所って高そう2026/06/25 11:09:34642.可愛い奥様>>637ほうどんな自慢?2026/06/25 11:09:36643.可愛い奥様昨日タイミーで倉庫で一日中歩き回ってピックのお仕事したんだけど体めっちゃ痛いわパートさんはあれを週5でやってるとか信じられない絶対無理2026/06/25 11:09:39644.可愛い奥様>>610横、私は園に送り届けたあとに空になったベビーカーを虚ろな目で押していたわ2026/06/25 11:09:58645.可愛い奥様>>640懐かしい水玉くんの冒険だっけ2026/06/25 11:10:03646.可愛い奥様>>629握力測定大会をしてた時はうっかり参加しかけたわw2026/06/25 11:10:09647.可愛い奥様>>624貯金がすっからかんになるよね2026/06/25 11:10:10648.可愛い奥様>>628中の方が痛いのよ2026/06/25 11:10:21649.可愛い奥様>>642中学生英検3級一次受かったのー2026/06/25 11:10:25650.可愛い奥様>>637ええわよどんどん自慢しましょ2026/06/25 11:10:31651.可愛い奥様>>643慣れたらできるようになるかもよ?私も今のパート初日はバキバキだったの2026/06/25 11:10:33652.可愛い奥様うちに中1の女子がいるんだけどクラスの男子1名がきょぬーランキングとか作ってて女子に総スカンくらってるらしいと聞いたわ…アホよね男子…2026/06/25 11:10:45653.可愛い奥様>>637コテハンぽくならないほうがいいわよコテ嫌う人が井戸端にいるから2026/06/25 11:10:57654.可愛い奥様>>649凄いじゃないの私高校になってとったやつだわw2026/06/25 11:11:02655.可愛い奥様>>637英検かしら2026/06/25 11:11:02656.可愛い奥様>>644さらに横だけど帰り道はベビーカーにメルちゃんだけが乗ってたから視線が痛かった2026/06/25 11:11:10657.可愛い奥様>>656www2026/06/25 11:11:27658.可愛い奥様>>644そこに子どもの推しのぬいぐるみがおさまってたわ…完全に病んでる人ぽかったわ2026/06/25 11:11:29659.可愛い奥様>>649よかったわね2次は一緒に勉強してあげたら受かるわ2026/06/25 11:11:29660.可愛い奥様ポケモンと一緒に写真撮れますって携帯会社のイベントに娘が引き込まれて行ったわ裏のテーブルに連れてかれて携帯の使用状況根掘り葉掘り聞かれるのよ2026/06/25 11:11:29661.可愛い奥様>>653井戸端だけじゃないわよ基本コテしないとこは嫌われる2026/06/25 11:11:34662.可愛い奥様コテ嫌いな話私ここで聞いたことないわ?2026/06/25 11:11:36663.可愛い奥様>>656それはヤバい人〜2026/06/25 11:11:45664.可愛い奥様うちは就学相談すすめられるくらいのグレーだから自慢できること少ないわ2026/06/25 11:12:05665.可愛い奥様>>653そっくりなあなわたな井戸子がいるのは把握してるわ2026/06/25 11:12:05666.可愛い奥様>>656それガチの人も居るから乙よw2026/06/25 11:12:08667.可愛い奥様>>662半コテになるほど有名なことしたいな2026/06/25 11:12:16668.可愛い奥様>>656赤ちゃん大好きおばさん「あらっ!(ノゾキミッ)あっ……チラッ」2026/06/25 11:12:23669.可愛い奥様>>662変な人多いのは確かよ私は避ける2026/06/25 11:12:23670.可愛い奥様感動もの系の再現Vでは全く泣けないのに映画ドラマアニメ本では泣ける不思議再現は泣かせようとしてるのが丸わかりだからかしらねでも聖教新聞や東京ガスではうるっとしちゃう最近聖教新聞のCM見ないな2026/06/25 11:12:48671.可愛い奥様>>662わたしもないわただ過度な馴れ合いにならないようにねという注意書きはテンプレにある2026/06/25 11:12:51672.可愛い奥様>>666そこよねー2026/06/25 11:12:54673.可愛い奥様岐阜羽島の井戸子といつぞや実家のお風呂を黄緑色にリフォームした井戸子とは何度かお話したわ2026/06/25 11:13:00674.可愛い奥様>>662そもそもコテウェルカムな人の方が少数派だと思うわ2026/06/25 11:13:00675.可愛い奥様155/72は有名人2026/06/25 11:13:06676.可愛い奥様私はコテに触らないけどやたら絡むのはハゲだと思ってるわナスおくとかは別w2026/06/25 11:13:18677.可愛い奥様>>676やめて思い出した2026/06/25 11:13:33678.可愛い奥様昨日までOPPだったのが今朝からは胃がキリキリ痛いわ胃薬飲んだけど鎮痛剤はダメってジェミニが言うしやり過ごすの辛いわ2026/06/25 11:13:34679.可愛い奥様お店は地震保険とかあるのかしら高いお酒とか割れるわよね2026/06/25 11:13:48680.可愛い奥様コテってなんかいたっけ認定されてる人はいるけど2026/06/25 11:13:50681.可愛い奥様>>662ムサシムとか貞子がいた頃よ2026/06/25 11:13:57682.可愛い奥様>>664完全にそれなギリ健子だったけどなんとか高校進学できそうな平均点ちょい上な感じになっていてドキドキしちゃう期待してしまうの2026/06/25 11:14:04683.可愛い奥様シンげさんにリアルタイムで会いたい2026/06/25 11:14:13684.可愛い奥様>>678お医者に行ったら?2026/06/25 11:14:19685.可愛い奥様3位だとどうなるの?ワールドカップ2026/06/25 11:14:25686.可愛い奥様あなた○○よね?と言われて違うと返したらバレバレなのよ連投乙と言われた事があるわ2026/06/25 11:14:43687.可愛い奥様>>680思いつくのはルナぐらい2026/06/25 11:14:47688.可愛い奥様夜の仕事の人同士らしきイミフな旅先の食べ物の会話はスルーしてるし2026/06/25 11:15:17689.可愛い奥様>>686あれムカつくわよね勝手に認定して外してるの2026/06/25 11:15:23690.可愛い奥様>>673黄緑色のバスタブはどこかのお家で見たことあるわ2026/06/25 11:15:25691.可愛い奥様>>686コテと決めつける人いるよね300万とか普通にいそうなのに2026/06/25 11:15:27692.可愛い奥様>>691そんなにいない2026/06/25 11:15:49693.可愛い奥様155/72とか井戸子スタンダードだと思ってたわ2026/06/25 11:15:55694.可愛い奥様鉄槌教師ってドラマめちゃくちゃ面白いわカタルシス有りまくりよ2026/06/25 11:15:59695.可愛い奥様>>692ここは3000万クラスだものね2026/06/25 11:16:22696.可愛い奥様300万は流石に居ないだろー?居ても家族持ちではないでしょ2026/06/25 11:16:26697.可愛い奥様>>686明らかに病気だよ被害妄想2026/06/25 11:16:35698.可愛い奥様>>682えーすごいわ!それは期待しちゃう気持ちわかるわよ良い環境のところに行けると良いわねうちは小1の壁がバカ高くなりそうで恐怖よ2026/06/25 11:16:56699.可愛い奥様なす奥はちょっと出会ってみたいわ2026/06/25 11:17:09700.可愛い奥様>>699うざかったしか覚えてない2026/06/25 11:17:31701.可愛い奥様今日は一時半のバスに乗って丸亀で冷やしぶっかけにラー油アホほど入れて食べてから予約した病院行ってくるわねすでにお腹空いてるけど我慢する!2026/06/25 11:17:38702.可愛い奥様キリンの血圧がなんとかとか冷製スープがどうとかって人しか見たことないわ2026/06/25 11:18:12703.可愛い奥様>>691いや年収300万で専業主婦で子供三人いてアルファード乗ってるやつはここにはそういないと思うわよ2026/06/25 11:18:22704.可愛い奥様>>685他のグループ合わせて上位8チームがトーナメントに行ける得点差とか得失点差2026/06/25 11:18:31705.可愛い奥様>>682進学面ではそうなんだろうけど他のことで周りに迷惑を散々かけているのを親が知らないだけと思うわ本当に迷惑なのよ2026/06/25 11:18:36706.可愛い奥様>>703笑えるww脳内にいる架空の存在よ2026/06/25 11:19:29707.可愛い奥様>>705横だけど親に知らせないレベルの迷惑なら誰でも同じと思うわ2026/06/25 11:19:49708.可愛い奥様>>670そうかそうか2026/06/25 11:20:16709.可愛い奥様>>698支援学校にはいけないレベルで通常クラスも厳しいでも支援クラスも微妙なレベルのギリ健コミニケーションやばい勉強は普通だから小学校は謝罪の日々だったわ呼び出されて学校側5対1とか普通…2026/06/25 11:20:19710.可愛い奥様>>706えどういうことよ2026/06/25 11:20:21711.可愛い奥様>>703うちもそうだからそれはなんとも…2026/06/25 11:21:19712.可愛い奥様健子ってなによ健太はたくさんいるのに2026/06/25 11:21:23713.可愛い奥様>>712たけこなのかのぶこなのかけんこなのか2026/06/25 11:21:53714.可愛い奥様>>649ショボくないわ!頑張ったのね2026/06/25 11:21:56715.可愛い奥様>>703資産とか貯金あれば年収関係ないと思うの2026/06/25 11:22:39716.可愛い奥様銀河の一票の考察動画のサムネ観ちゃったわなんか悔しい2026/06/25 11:22:40717.可愛い奥様>>639明日、オランダがチュニジアをボコボコにしちゃうでしょ(ちなみにオランダ5-1スウェーデン、スウェーデン5-1チュニジア)日本4-0チュニジア一位通過でモロッコがいいな二位はブラジルなんだもの2026/06/25 11:22:43718.可愛い奥様>>681なにそれ!2026/06/25 11:23:13719.可愛い奥様人は少なからず誰にでも迷惑をかけるもんだから寛容になれってなんかで見たわ2026/06/25 11:23:46720.可愛い奥様わたしはアルファードよりアルフォートが好き2026/06/25 11:24:08721.可愛い奥様オルカンだだ下がりだわ2026/06/25 11:24:13722.可愛い奥様メヒコイケイケどんどんやな2026/06/25 11:24:32723.可愛い奥様>>686怖すぎてスルーしたら図星ねってなるのよね無敵よあれ系の人って2026/06/25 11:24:53724.可愛い奥様>>721明日上がってくるよ2026/06/25 11:25:00725.可愛い奥様庭の紫陽花の花切ってきたわー初めてやるから塩梅がわからずだったけど2026/06/25 11:25:05726.可愛い奥様>>719それは被害者が言うならわかるけど加害者は言っちゃダメなやつー2026/06/25 11:25:08727.可愛い奥様>>717日本は引き分けもしくは負け2026/06/25 11:26:05728.可愛い奥様お腹空いてきた2026/06/25 11:26:13729.可愛い奥様私若い頃ちょっと働いて専業でパートの面接で今まで働かなかったのは何故って聞かれるから小説家になろうとしてあきらめましたっていうと納得される2026/06/25 11:26:17730.可愛い奥様キュウリの苗を思い付きでベランダでプランター植えして蔓とかなんかに巻かせた方がいいのかなと思ってラティス?柵?みたいなの設置したけど台風来るじゃんねぇ…?2026/06/25 11:26:44731.可愛い奥様モロッコも強いかなり強いと聞いたわ2026/06/25 11:27:33732.可愛い奥様この雨を利用して階段磨いてきたいけどあの人何やってんだって思われるかな2026/06/25 11:27:38733.可愛い奥様私のポイ活投資の利益が全部金に吸い取られていってるわ今後上がるまで我慢かしら2026/06/25 11:27:51734.可愛い奥様>>729納得というか…2026/06/25 11:28:12735.可愛い奥様>>732大丈夫よわたしも昨日雨利用してウッドデッキ磨いて窓も洗ったわw2026/06/25 11:28:23736.可愛い奥様昨晩唐突に源氏パイ食べたくなって買いに行ったけどお徳用しかなかったのでたくさん買うことになってしまったわなんか記憶とちがってすこしポテチみたいな風味する2026/06/25 11:28:27737.可愛い奥様朝日新聞「日本のW杯ごみ拾いの起源は1985年の日韓戦で勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃」感銘を受けた日本人ファンが影響を受けたって起源はやはり韓国からw2026/06/25 11:28:45738.可愛い奥様>>731前回大会のベスト4よ2026/06/25 11:28:57739.可愛い奥様>>732私もベランダとか掃除するから、お見かけしたらワカルー!てなるわ2026/06/25 11:29:00740.可愛い奥様>>736私はビスコが記憶よりずっと美味しくてびっくり2026/06/25 11:29:00741.可愛い奥様>>736薄いのよ2026/06/25 11:29:32742.可愛い奥様>>740麦芽?とかバターとか美味しい2026/06/25 11:29:50743.可愛い奥様>>736スーパーでヴァレンタインの時期になると源氏パイのヴァンタインバージョン贈答用が売ってるから是非2026/06/25 11:29:53744.可愛い奥様洗濯物をたたんでしまってきたわ2026/06/25 11:30:05745.可愛い奥様>>737日本が評価されたものは後日必ず韓国起原にされる法則2026/06/25 11:30:08746.可愛い奥様>>737今の韓国はそんなことしないのに?2026/06/25 11:30:19747.可愛い奥様今回の番狂わせはナンタラカンタラって聞いたことない国2026/06/25 11:30:27748.可愛い奥様見てきたけどそこまで下がってない2026/06/25 11:30:41749.可愛い奥様>>717jリーグ経験者はブラジルのが戦いやすいっていう人が多いわねどちらにしても強すぎなのは確かだけど2026/06/25 11:30:53750.可愛い奥様>>737誰も相手にしないのにまだ起源宣言してるのw2026/06/25 11:31:03751.可愛い奥様>>747出場国が増えてナンタラカンタラが増えたわ2026/06/25 11:31:19752.可愛い奥様いちいちゴミ拾いをニュースにするから色々言われるのよいつもしているならさせておけばいいのに2026/06/25 11:31:21753.可愛い奥様>>737またアサヒってるわね2026/06/25 11:31:56754.可愛い奥様>>746朝日新聞だからwでもその後日本のマネして清掃って書いた海外のインフルエンサーに韓国人が起源は韓国と突撃して謝罪させるまでセットね2026/06/25 11:32:01755.可愛い奥様>>749本気出したブラジルに勝てるかねえ2026/06/25 11:32:04756.可愛い奥様サッカーって対戦国によっては競技が変わってくるわよねぶつかって来るのを避けながらとか2026/06/25 11:32:17757.可愛い奥様ファイヤーステックとやらを使ってるんだけどもう30分もアップデート画面のままだわこれどうしたらいいのかしら?って思ったけどググるわね2026/06/25 11:32:37758.可愛い奥様>>737フフフもう楽しみまであるわ日本の真似して清掃やったけど負けた試合でゴミぶちまけて帰った話も面白いわw2026/06/25 11:32:37759.可愛い奥様>>744それは素晴らしいわ2026/06/25 11:32:53
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🗾【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782341916/
マチルド王妃のドレス素敵だわ
団扇デザイン
女性でもすごい説明の上手い方いたの覚えてる
それは良い質問です
にしびれたわ
朝日のくせにねー
箸は駄目なのずっと平行じゃないと
ホムセンに売ってるわよ
ダイソーとかにもあるかも
就職だけは第一志望の企業に行けてヤレヤレだったわ
長さは?
なになんか面白い事あったの気象庁会見
長さは?
筆ペンがそれくらいだけど料理とかに使うなら駄目よね
どの辺見ればいいかしらね?
>>24
五センチもあれば足りるの
丸いのか角材でいいのか
DIYコーナー
丸いやつよ~
放置して長くなってから切りに行くけど今度からちゃんと通うの頑張ろうかしら
花に添える棒
のれん棒
ホムセンに色々売ってそう
百均の突っ張り棒で良さそうだわ
ダイソー
https://i.imgur.com/2Puv14B.jpeg
ロッテのトッポとかピコラ
百均園芸コーナーで売ってる支柱とか
食べたら欠けちゃう
ピコラは脆すぎるw
私の手元にあるボディソープのポンプのストロー部分良いかも
中空洞だけど
登校途中で消化されちゃうわ
高校大学と最初がよくても就職で自分の意に沿わないとこ行くより
学校で使うんかい
ちょっとした棚作るのによく利用するわ
高いところに避難しているのね
え?ずっとトイレにいるの?
サブちゃんでいいのに
大も怖くなって引きこもったのね
便秘薬飲んだ意味なかった
誰うまw
そっか~避難してるなら仕方ないか~ いや、よくない!
親はハラハラだけど良い結果だわ
与作は木を切る~
ホムセンでも100均でもあると思うわ
いやいやとっくにトイレ出たわよw
一度逃すと兆しが来ないのよね大って
まさか明日ドーンってパターンかしら
私に似て気の弱い大なのかしら
コロッケも買うわ
だけどありがとー
見てくるわ探すわ
よく腹にのの字を書くって聞くけどあれ効果あったことないわ
ありがとうやっと子も成功体験できて自信ついたんじゃないかな
数日から一週間後よ
おそロシア
今増えた脂肪は半年前に食べたものだと何かで読んだわ
腹を手でギュッと揉むと効果あるらしいけど揉み方を間違えると余計に引っ込むらしいわね
引っ込んだ大が出ますよーに
うちは高校も落として行ったか合格短期記憶よいから検定試験も落ちたことないの
でも高校成績底辺で大学受験今足かいてるわ
終わりよければ全てよしよ
やめてよ怖い
快便タイプの人間だから参考にならないかもしれないけどのの字に少しさすっただけで促されるわ
青森で地震あったのね
大変だわ
日本戦でなくても放送中止になればNHKは1試合単純計算で数億円をどぶに捨てるらしいけど
家族葬だし普段着にしようかという話の流れがきてるわ
少しカジュアルだけど黒いワンピ程度でいいのかしら
シャープもフラットもない曲だものね
お早いパートなのねどういう職種なの
おつかれさまよ
そしてそれやると教育番組楽しみにしてた我が子が泣いていますみたいな意見が出てくるのよねw
甲子園の時期とか
君が代で育ったからかあんまり勇ましいのも怖いのよ
フランス国家とかね
イケイケどんどんで好きだわ
いいと思うわよ
サッカーはDAZNにお任せでいいと思うわ
受信料返してほしい
軍歌が元になってるの多めよね
厳かな君が代が好きよ
歌詞あんまり知らないけど
放送権の問題かしらね
高くておいそれと買えないらしいわよ
YouTubeより遥かに質の担保されたテレビだからしゃーないわ
毎日のルーティンになってる子もいるしね…
スキマスイッチ…
みんな放送権欲しいからあみだくじで
歌詞も1番2番無いしね
シンプルでコンパクトだわ
調べたら正式に国家に制定されたのは1999年なのね
コンビニよー
コブクロじゃ
ダブル台風くるしね…
コブクロ…
JPOPみたいな校歌はあるらしいけどw
ええっそんな最近なの
そうだっけごめんスキマスイッチ
うちも短期記憶力が良いタイプだから学校の定期テストや検定はいつもバッチリだったのよw
大学受験親も子もがんばってね
民族音楽的な特徴があっていいわね
最後まで気取って歌いきったの偉いわ
私なら吹き出すw
寒かったのもいけないと思う
はやく消化してー
1局で買い取ると300億円をこえるからよ
電通に買い取ってもらってそれを転売してもらう形を取っているの
高校が英語の歌詞があったわ英語科があるからかな
友達は中学の校歌でラップみたいな自由旋律があったらしいw
合体して消滅しないかなー
まだちょっとグラつくわね
怖いこと言うなよー
もしかして井戸子昭和時代に大学生だった?
ヨナ抜き音階だもんね
ランナーも堪えてたわ
挫折知らずです高校も大学も推薦で入ったといってたわ
震え声?
韓国はなんだか払えなくて準決勝?から放送できないとかなんとか
それ以前から国歌として認識されてたけどそれを法的に制定記載したものがそれまでなかったのかも
んまあうちの子も同じ
なんかその人たちよくわからんうちに消えたわね一瞬で
戦う勇ましい国歌が多い中で君が代だけは人を讃える歌だから好き
曲調が静かなのも国際大会でこれから戦う選手たちの気分を一旦落ち着かせる役にたってる気がするわ
55歳よ
自由旋律のある校歌!
ネットで話題にはなりそうだけど歌うのきついわw
昔は北朝鮮の分も負担してたわよね
今年はどうなったかしら
スーパーボウルだと流石に盛り上がるわ
最後のロングトーンで戦闘機が会場をフライオーバーすると
みんなフォォォ!ってなるのよ
しまむらでワンピタイプの喪服買えばいいじゃない
じゃあ朝ドラやるのかしら
静岡で待ち合わせらしい
藤原の効果って言うらしいわねくっつき過ぎる台風
渋谷で5時ならぬ静岡で5時
そら経費もものすごいでしょうけど
なんで藤原氏…?
でもあの時喉やられてたらしい
そもそも記憶に残ってるのがアメリカフランスしかないわ
コブクロ?
藤原はどっかの教授かなんかの名前?
最初に丁度歌いやすい音で出ると途中の高音で必ず声が出なくなる
大袋はフォローしなかったのかしら
中国は有名な方なんじゃない?
チェン・チンチェン・チンいうやつ
ロシアより聞くことある気がするわ
合体するなんて仲良すぎだわ
藤原さんが発見したとかって
YouTubeでベテランちとかとの対談に出てきて話してたわ
祖父電通パパ会社経営ママ元CAぼんぼんね
君が代って歌い出しの音程高めにすると後半歌えなくなるわよね
地上波で見ていたドラマを「続きはHuluで」って言われた時みたいなガッカリ感あるだろうね
へー😮
源氏物語に出てきそうね 藤原の効果
推薦で入って中退だと出身校の枠減らされるわね
そこ二人不倫してたね
ヨナ抜きだっけファとシがないのよね
雅楽みたいな
私も~ひとつは太平洋沖へ
もうひとつは中国大陸に飛んでくと思っていたわ
松下洸平は他局のドラマでお忙しいらしいし
ある時期から前半と後半で別人が歌ってる設定にすることにしたの
スッキリの生放送でもイントロミスって
ごめんなさい!もう一回!とやり直してたわ
緊張しいなのかしら
それは家族で話して
黒ワンピあるならいいけど
きちんと頭下げて事情説明したら頑張れと言われたらしいわ
減らされないかったらしい
小袋1人よ
やる気になったらやらせてあげな
あの家康好きだわ
やる気なくて卑怯でw
6/25(木) 9:56 Yahoo!ニュース
2026年11月、奈良市に住む50歳の男性の自宅から、腕時計など時価およそ540万相当を盗んだとして、
男3人が窃盗などの疑いで逮捕されました。
…2026年11月って未来から来た記者が記事を書いたのかしら?
最初出る限界の低さじゃないとよね
竜巻のレベルを表すF1とかF2とかも藤原のFだけど同じ人なのかしら
昔、藤原の効果という男ありけり
海面を見つめ、大風大雨の法則を導きたりて、人々の役に立つべし
学生の頃そういうの参加したことあるけどやる気満々じゃなくてなんとなーくノリで参加した私ですら少し学力アップしたわただ眠い
通常授業料3万、夏期講習5万、オプション8万弱で16万は躊躇するわよ…
中露の国歌はいざ聞いたらああ!知ってる!ってなる気がするわ
横よ
深夜の話だからかけない
やる気の上昇気流に乗るのもいいし、やる気があるなら自分で頑張れというもありだと思うわ
ネタバレやめてね!()
あら小袋ソロで頑張ったのね
やる気になってるならやらせてあげないと
なんかカッコいい
ひつじ探偵団は?
藤原にノの字を付けちゃうと日本史が顔を出すわよね
井戸端の効果ならなんだろダラダラするのかなってなるけど
( ‘д’⊂彡☆))Д´) クッッッサ
粗品の粗品が粗品ってのに類似?
あの家康の為だけに豊臣兄弟を脱落してないの
伊賀越えやってー
絵本のルルンがおすすめよ
バイキンマンが活躍するの
こういうのスラスラ思いついちゃうのすごいわ
カノッサの屈辱みたいな歴史の出来事っぽさもあるわね井戸端の効果
そっちは藤田さんのF
全部だと夏休みだけで20万コースなのよ
うち世帯年収低いのよ悩むわ
それは知らん
受験学年?なら普通だって
何年生?
照れるわー横だけど
カノッサの屈辱は法王とか国王とかピンとこない価値観の塊だわ
未来の人が教科書で学んでそー
藤シリーズの名字の人たちヤるわね
失礼藤田さんだったかー
大きい方がこのパートに俺の声を使うのはもったいない
無駄使いだって言ってて小さいの目の前にいるのに
性格悪いやっちゃなと思ったのw
トップにあったから丁度開いてたわ
ばいきんまん可愛いわよね見るわ
のがつくのは氏なのよね
苗字とは別
でも脂持たれて後悔するのよねお腹も壊すし悩ましい…
すげー発言ね
あれのまとめ記事面白かったわ
今仕事してないからいいけど会社行ってる時期だったら一度タイミング逃すと大出せないよね
地底人もなかったけ
結構好きだったわ
コラッ!
あの人作れないんだっけ
昔の苗字にノが付くのは昔の苗字は身分や一族の所属を指すため〜ってチコちゃんでヤッてたのを思い出したわ
実際うちの犬は地震ですみっこに入って出て来なくなったことあるし
井戸端の~井戸子~って
そうなのね
貧乏人には辛い値段なの
がんばるかー
会社のトイレで長居できないしね
天気も悪いしテンションも上がらないしボケボケだわ
なんか笑いながら言っててねー
仲が悪いのかなってw
ワクワクしたことだけ覚えてるわ
受験の結果は散々だったけど、一応進学した
でも母が「あれは失敗だった」ってボソボソ言って、ウンザリしたわ
たった二泊三日のことにさ
もったいないわ
お祓いも住所氏名読み上げられるとき井戸山の井戸子ぉ〜って言ってる気がする
室町幕府を開いた足利尊氏の正式な名前は
「源朝臣尊氏(みなもとのあそんたかうじ)」です。
氏(血筋): 源(みなもと の)
苗字(領地): 足利(あしかが)
名(個人): 尊氏(たかうじ)
お腹の調子悪いって籠るわ横
コンプありそうよね
口出しすることによって何かを昇華させてる感じ
一ノ瀬とかかしら
メケメケ王子3世〜のコピペ思い出した
関西人だから
じゃあ歌会始めは一族を代表してるってことなのね
選ばれた一般人が苗字にのをつけて名前呼ばれるのよね
源一族の頼朝って感じね
なついわ
それこそ古典ね
ふたりとも性格悪そうな感じするわ
知らんけど
でも無理して老後子供に迷惑かけるならここまでしかできないと子供に伝えた方がいいよ
住所も言われるわ
よくある名前だから違う井戸子に神様の力が行っちゃったら困る
どう失敗したのか聞いてみたいわ
進学できたんだから成功寄りだと思うんだけど
昔はそうだけど今の歌会始めはその名残じゃないかしら
うーんそんなめんどくさいのかなw
自信家なのか口悪いのか
アルフィー見習うべきね
1位:真人(まひと)
天皇の最高位の親戚(主に皇族から臣下に下りた人)に与えられたトップの地位。
2位:朝臣(あそん)
藤原・源・平など、朝廷の政治を動かす超エリート貴族の地位。のちに事実上の最高位へ。
3位:宿禰(すくね)
武力や実務で古くから朝廷を支えていた有力な一族(大伴氏や物部氏の末裔など)。
4位:忌寸(いみき)
主に渡来人(海外から移住してきた技術者や知識人の一族)の優秀なリーダー。
5位:道師(みちのし)
技術や学問、宗教的な専門職を世襲していた一族(実際にはほとんど使われませんでした)。
6位:臣(おみ)
制度ができる前から地方や中央で力を持っていた、伝統的な大豪族。
7位:連(むらじ)
臣と並び、古くから朝廷の特定の職務を担ってきた有力一族。
8位:稲置(いなぎ)
地方の役人や、各地のコメの管理などを任されていた実務レベルのトップ。
なんて?
スマホかざしてPayPay!とかワオーン!とかいう音声聴くと変な感じにならないかなと思ってしまったわ
少し上下に間が空いてるほうがいいのよね
PTAで頑なに役員やらないのに文句言う人みたいなのを感じたわ
胡散臭ささらに倍だわ
メケメケ王子3世
結婚してないの?
同意よ横
100人中100人全員が行くわけじゃないから行かない子もそこらに存在してるしその中にも文句を言わずに好成績おさめる子もいるしやる気があるならどこでも勉強はできるわ
晴れの舞台なんだから一族を代表してるってことでイイじゃない
2軒先に同姓同名の人がいるのよ
そっちに良い縁?が行ってしまったら悲しいわ
不合格の連続で2次募集でなんとか行き先が決まったの
自分的には充実した学生生活だったけど、無名Fランだし母は不満しかなかったのよ
ちょっと違うかな居ないと成立しないだろうし
どっちかの親が宗教教祖よね
一気にムカつく存在になったわw
それユズ
多分バツイチ
シロアリだったっけ?
営業で全国トップくらいの成績だったのよね小さい方が
会社で給料発生してる時間帯にウンチすんな
諦めきれずに便座に座ったままウネウネダンスするわ
門番も戸惑うでしょうね
歯並びいいけど噛み合わせ悪くて前歯でイカ噛みきれないわ
うちの猫が昨日その状態で⚫︎つけたまましょんぼりしてたわ
逆だわした方がお得
無料どころか給料発生中だもの
はたらく細胞の映画見てからあの人がよぎるのよ
山梨にすんごい神社建てたよね
こんな所にゴージャスな神社が!と思ったらゆず母教祖の神社で納得
本人がやらないって言ったから
でも塾からは本当に受けないんですかと電話あったわ
あそこの家そんなすごい家なの?
そうじゃないの
何かさぁ…ほら…よごれつちまつた悲しみに
的な
そのお母さん亡くなったっけ
出る気満々だったウンがすーーっと戻っていくの
うちも珍しいの
でも山奥の寺院の願掛けの幟に同じ苗字見つけて神様のお導き…って思ったことあるわ
お兄さんのことがあったから神経質になるのわかるわ
手紙とか間違って届きそう
そうじゃなくて会社側の立場で言ってるんじゃないの?
給料どろぼうすんなキッチリ働けって
この場合昼はやるのかしら
ほっといて下さいと言うなら発表しなきゃいいのにw
芸能人の誘拐流行ったのよ
他にも誘拐された子いた記憶
津川雅彦の娘だったかしら
年賀状はしょっちゅう間違って届いてた
私は向こうのポストに入れ直していたけどあっちはしてくれてたか不明
ダーラ過ぎて施設作らないわよ
私モモンガを祀ってるわ
荒れ果てた神社とか悲しい
家で心の中で手を合わせるだけの簡単な宗教です
ネチネチしてなくて
私は雇われの立場だからそんな謙虚なこと言わないわ!w
ご神体は当然涅槃像ね
横
近所に同じ苗字の人が越してきて手紙もハガキも宅配も誤配されるようになって困ってるわ
なら飯も食うな屁もするな
便秘すると大腸ガンになる確率上がるからしないとダメよ
健康管理も会社に義務あるのよ
日本の子供の試合システム参考にしたのかしらw
母方が徳川家の血筋?ぽいこと聞いたことがあるわ
だからちさ子にはないぽい
合わせることすらしないわよ
心で祈るのダラダラしながら
大きな舞の舞台とか真っ白な石を敷き詰めてたりとかお金かかってんな~って感じよね
銀英伝?
お祈りはみんなでゴロゴロするのよ
しかも寝ながら何か口に入れてるのよね
それは表向きの理由で実は水飲ませてる間にCMや広告を出したいのよ
5分以内で済ますから許して
そりゃナーバスになるだろうて
鳥居とか全部オヤツでできてるのよ
168だっけ
嵐と並んでた時普通だったわ
西村知美のお姉さんが誘拐されて車で連れまわされた事件もあったわ
お供えの位置は口元にしましょうね
寿美花代の旧姓が松平
そーなのねお手伝いさんがアレしちゃったのは聞いた事あるわ
手に板状のものを持ってるパターンもあるの
その板状のものはリモコンという説もスマホという説もあるのよ
鬱の人がちいかわをドクターストップされててウケたの
横同じ経験ありよ
私はちゃんと届けてたけど相手はしてなかった模様
来るはずの郵便が来なくなったこと何度もあるの
へーへー
あら親孝行ね
横にお茶も忘れずにお供えしましょう
いもむしゴーロゴロ思い出すわ
えーなんで?結構話が鬱展開多いからとか?
でもよく知らない人から見れば可愛い動物がいつも仲良くしてる話にしか見えないよねえ
そして天国でもひたすらスマホ片手にダラダラ
塾に行くから勉強する子もいるのよね
その辺の見極めがむずいわ
そこまでじゃなくて便秘で長時間こもるな程度では
便秘解消なら自己管理でいろいろやれることあるし
被害者宅にいたずら電話もいっぱい来たらしいわね
お手伝いが溺れさせたのをネタにしてママ~水が冷たいよ~と裏声で電話かかってきて神経病んだって
ドラストで塗るシップを買って行こっかな…
ちいかわ見るとキュートアグレッション引き起こすわ
い゛い゛い゛い゛ってなるの
そうそう
急に思い出したの
うわあきつい
津川雅彦朝丘雪路の家じゃなくて?
うち宛の来てませんか?と聞くわけにもいかないし困るわよね
エネルギー換算で約2.8倍ね
ググってみたら?
ググったら出てきたわ
真由子さん大変な経験してたのね
いつの時代も頭のおかしい人はいるのよね
便秘なら仕方ないわよ
トイレでスマホいじって長時間こもるとかは良くないけど
ねえわたしの子どもの頃の夢だわ
窓ガラスは氷砂糖でお布団は綿あめなの
そういう奴は逮捕して名前も住所も公開してやりたいわ
小さいモモちゃんの世界観だわ
ひえーそうだったんだ
なら旦那があげた婚約指輪も小さく感じるわねw
髙嶋政宏は長男じゃなくて次男なんだっけ
キューアグの思考回路が私持ち合わせてなくて理解不能なのよね
母親がよく井戸ちゃんかわいい〜イ゛ーってしたいって井戸子と同じことよく言ってたたわw
自罰?他罰?的で鬱には最悪らしいの
多分作品にのめり込まなきゃ問題ないぽい
それはゆずよ
まったく交流のない家だし相手の誠意におまかせするしかないのが困りものよね
寿美さん今もお風呂入れなくてシャワーだけらしいわね
やや亀レスでしかも重複してるわよ!
私もどっちがどっちだっけってなってるわ
さっきスキマスイッチとも混同されてたわコブクロ
そりゃトラウマになるわよね
お手伝いももちろんだけど変な電話かけたやつら許せないわ
あーそれも混ざってしまったわ!
そしてスキマスイッチはトータルテンボスと混同されがちw
わたしもそれはわかんない
なんならお笑い芸人さんも混ざってくる
ゆずだけわかる
モジャモジャの方ね
ビックスモールンとスキマスイッチがたまに顔で混同する
脱サラじゃない?
世も末ね
今時タバコを吸ってるのはそんな層よね
焼肉屋だったような
ファンにも親切にしてると見たことある
ですよ
知らなかった
アセムヒEX液体ての買ったらさあ!
まだ汗かぶれする前なのにアセムヒ自体がめっちゃ沁みる!!!!!!
太った人?たまに出てない?話おもろい人
昔は電車の車掌さんかなんかだった記憶よ
逆に今知らんかった
どうしたの?
髪の毛もじゃおが意識高い系の体鍛えてる雑誌の記事なら読んだわ
ジジイ逮捕やね
痛い痛い痛い
まってー小さい方と大きい方でもうわけわかんなく
失礼したわ
さてパン生地つくるわね
うん
あそこは2次相続が大変そうだわ
スキマスイッチってお笑いコンビなのに?と思ったけどあれはトータルテンボスだったわハズカシイ
ギタリストのよっちゃんしか知らないからアイドルだったのホントなんだーて感じだわ!
少し前にも似たような出来事なかったっけ
公園で遊んでたらうるせーお前ら掃除しろみたいなこと言われて自分がやればいいじゃんって言い返されたから暴力
トータルテンボスの片方の息子が歌ウマでTVに出てたから遺伝かしらねと思ったらあっちはお笑いだったわ
たのきんトリオの「の」はよっちゃん
ポリベビーがいいかな
赤ちゃんの被れのお薬だけどフェミニーナ軟膏的な部分に塗ってるけど痛くない
野村義男
あー!そのせいもあるわ!何が何だかわけわかんなくなってきた!
子どもに言われてカーっとなるのかしらね
タバコのはかなり悪質だわ
ポイ捨て現場居ないと警察も逮捕できないしどうしたらよいんだろうね
しくったわー
同じような井戸子いたら軟膏?クリーム?のほうにしてね…
老化だと思うわ
あったあった小学生に私たちが出したゴミじゃない気になるならあなたが片付けてみたいな事言われて殴ったやつ
どうりでよく売り切れになると思ってたのよね
1万円お高くなったわまだ買ってない
ありがとうさすがポリベビー!
スースーしないのね
一撃でレスバ負けててダサって思ったから記憶に残ってるわ
かーっとなって抑えられないのは老化かな
あの世代立ちションやポイ捨て平気でするし
言い返すほうもどうなんだろうか
家で親に言ってるんだろうね
間違えたッッごめんなさいよっちゃん
当たり前にしてきた世代だからね
まぁね
そこの問題はまた別だけど我が子には黙って逃げろと言うわね
としちゃんよっちゃんキンちゃん?
んでマイノリティのくせに増長するのよ
特に子育て界隈へのヘイトが凄いわ
近藤だからキン
苦しいわねw
電車通勤とか酷いよね
キンはシケマッチの事
イモ欽トリオ?
年下に歯向かわれることもあんまりなかったろうしね
老化で短気にもなってるだろうし
欽ドン!だよ
欽ちゃんの番組だっけ
え!もしかしてマッチなの!!?
まぁ自分たちが捨ててないのに注意されたら違いますって言うのはわかるけどね
どういう言い方だったのかは分からないけど
たのこんでいいのにね
そうよ
マッチでーす
たのきん
何しても文句言いたい奴はいるってことだわね
金八先生に3人出てたからグループ呼びされたのよね
どこまでよ?
極端なアホに極端で返しただけよ
ええええ
トリオだったの?!
>>440
知らなかった!ガチの中のガチのアイドルだったのね
と言い訳するわ
私もーアイドルの真ん中やん!!
なるほど!グループではなかったのね
あーたジャニーズの長男よ
ジャニが作ったアイドルね
3人で曲も出してたのかしら
まとめてそう呼ばれただけよ
共演とかはあったけどグループ活動はしてないと思うわ
へえへえへえ
番組はあったかな
九州弁かと…
ようなの
一番有名ではないよね
郷に入れてないから
正式にグループで歌手デビューという括りではなかったのね
最近値下がりしたよね
界隈では有名なんでは
そんな感じね
たのきん全力投球!っていうタイトルの番組あったわ
よっちゃん界隈ってなんだろ
あゆ界隈よ
ギタリストってことかと
よっちゃん以外みんな音痴だったからグループにしたら不協和音すごそう
音楽の番組とかで気さく過ぎてそんな時代があったなんて思わなかったわよっちゃん
よっちゃん
そうわよ
夏休み前の貴重な1人時間が…明日も学校あるか怪しいわ
よっちゃん上手かったの!?
そうずっと付いてた今は知らない
よっちゃん下手だから歌わないんだと思ってたわ上手いんだ
ギター弾いてたから歌声わからないの
いたわw
なんかあったの?
当時から?
いつもいたイメージだけどもういないのかしら
ネイティブね
ハゲ界隈でしょw
おつよ…
なんか昨日やっと気づいたんだけど1ヶ月だと思ってた夏休みがよく見たら1.5ヶ月あるし、
9月も10月も4~5連休?みたいなのあんのよ
ラフプレーばっかするから
韓国は残りそうなの?
世良公則のツアーでギターサポートやってたよ
ピッチがおかしいだけで音程はあってる
それも葉加瀬太郎がギター弾いてるんだと最初思っていたわ
あさ8時
あさ8時
髪の毛で顔が見えなかったのね
出たw嫌われもの
頭と体型ねわかるw
面白いわ高音が出ないとかじゃないのね
うちの母親絶対音感あったのに、楽器やめて気づいたら全部半音ずれて聴こえるようになってキモチワルイってなってたわ
あの人今なんの仕事してるのかしら
レース?
メキシコと南アフリカ居るグループが楽とか
おーろーかーものぉよぉ
基本にこにこだしね
そうそう
もじゃもじゃのちょっと太い人と認識してたものだから
でもイオン行けるくらいだからここのハゲより階級上ねwww
韓国が南アに負けて放送中の試合でチェコが勝ったら微妙になるわ
たまにTVで見るわ昔話してる
それよ!まさにそれw
プロが言ってるからなにか思うところあるんでしょーね
今朝夫がケータイの通知が来たからアクセスしてログインしようとしたら出来なかったって焦って報告してきた
それ釣りメールじゃないの?ってまたパスワード変えたわ、、
いうねぇ〜試合明日だね
あー明日のいまごろはー
そうなのね
なんこ今回騒いでるの聞かないから
だいたいいつも日本ガーって騒いでるイメージだけどそれどころじゃないのね
暑いからやらないけどみんな台風の準備はした?
わかるw
グループでいちばん強い国が日本ぐらいのレベル
THE GOOD-BYEって解散してなかったのね
旦那か息子に着せたい(着ない)
https://i.imgur.com/9VAmKQy.jpeg
ドキドキして気になってヨルシカ寝れないわ
地震もあったし生鮮食品多めに買ったわ
わけワカメね
うちは学校のネット写真強者が流出だわしかも2回めらしい何やってんのかしら
ゴメンねじゃ済まないのよね
壁紙がてててててててだからなんかかわいい
日本強いよ
なにそれ…
むしろモールに家族に行くほうが普通よね
停電に備えてね
写真業者だわ
あら素敵
いぬもあるかしら
でもやっぱり鶏よね若冲は
週末に1人イオンは寂しいかもしれない
可愛いけど輩っぽいわ
スカーフとかにして欲しい
ありがとうそうよね二リットルペットボトル凍らせようかな
一人なら行かないわ横
一人でいる方が見ると寂しいから不幸アピールになりそうなのに
さすが井戸子だわ視点がその先ね
それで実ったなんてかっこいい~
日本のグループには日本のランキングよりかなり上のチームが入るって意味ね
闘莉王は唯一間近でみたことある選手なの
当時まだ現役でね美し過ぎて
本当に脳が目眩起こしてクラクラしたの
お魚も良きなの
そんな人はどこにいるの?
足元に幼児がうろちょろしてるし
やだ羨ましいわ
そいつはハゲのことばかり考えてるのよねw
ほおーすごい!
あなた気持ち悪い
家族でモールに行って幸せアピするのよねwって皮肉っぽく言ってた人
普通にフルボッコされてたけどw
むしろ皆そうだからアピールにならないやつー
ありがとう
なんだかんだ休み多いわよねー暇を持て余すわ
今日はとりあえず午前に宿題やらせたから午後からゲーム解禁するわ
ヤカラだね
南アフリカ代表: 59位
メキシコ代表: 14位
チェコ代表: 36位
日本(18)対戦国
オランダ8位
チュニジア45位
スウェーデン 38位
ほんとだー!知らなかった(かボーッとみてた)
柄合わせバッッッチリなアロハシャツあったわ
ユニクロ効果でこれも売れそう
幼稚園に送ってからシェリーメイを抱っこして帰ったあの日を思い出したわ
平日ならね
回転寿司で家族アピするなって言ってた人よね
半日くらいなら冷凍庫は開けなきゃ大丈夫だったかなでもあると部屋も冷やせるね
ヘルニアだったらどうしよう
日本も強いよ
手足のない人の気持ちも考えないと…
えー
産んでる人の気持ちは考えないの不思議
他人のことばかり気になるのね
スウェーデンには3-1くらいで勝てる?
ジャニ界隈もチケット落選した人の気持ち考えてくださいもいるわ
尾形光琳、歌川広重、葛飾北斎、酒井抱一、伊藤若冲のコラボTシャツが2024年にあったそうよ
北斎のワンコ、若冲はやっぱり鶏
https://i.imgur.com/BDDxR0v.jpeg
昨日も見た
乙武さんの返し秀逸だったわ
回転寿司はファミレスみたいなもん
えーどんだけ不幸なのよ
見なきゃいいのにといつも思ってるw見ないようにできるんだから
ワロタw
そんなの運だけじゃないの
女好きでさえなけりゃ
比較する必要ないとこに出向いてわざわざ比較するの変よね
ジャニじゃないけどチケットが手に入らなかった時はがっくりしてしばらくxを辞めてるわ
うーん2-0勝たないと困る
ジャニオタなの?
ドドドド私、それ嫌い!!
水売ってる人避けるのが面倒だし、外国人はベビーカーで通路塞ぐし
それはよいわよ
整形外科のコルセットつけると劇的に痛み和らぐわよ
不満を言うために見てるんだよね
自分で避ければいいだけよねw
腫れ物を見るような視線
雨降ってきたのに子どものシナモンロールの傘しかなくて幼稚園のバス停からさして帰った思い出
女子小学生に介助をさせてなければ
やだしごでき親子!
断水停電しないよう祈ってるわ
そこだけはほんっとお願いしますだわ
2位通過はわからない
違うわよ全く別界隈
色々流れてくるわよ
モロッコといったらタコしか想像つかないわ
学校にもないらしいよ
悪いけどスウェーデンはボコるわね
ボコボコにしないと
おいしそう
ブラジル
愚痴垢ってやつねーベテランヲタクがなりがちなやつ
子どもが吸い寄せられるのかしら
何を迷うのかしら
うちの2人共私立で遠方に行ってる自慢聞きたい?(死にそう)
どちらにしようかな、神様の言う通り!
ミニゲームがしんどいわ
子供がやりたがるし
鬱陶しいわねあれ
帯状疱疹かしら
ニキビの可能性も
もっと休みたいよー
やってるの見たことないのよね
北斎ワンコきゃわと思ってみてきたら刺繍だったわ!そんな年があったなんて!!!
なんか派遣とか聞いたけどそれ専門の人だと思うわ
最低条件引き分けだっけ?それだと3位?
メルカリにあったら買ってもいいかも
あのいい感じの場所って高そう
ほうどんな自慢?
パートさんはあれを週5でやってるとか信じられない絶対無理
横、私は園に送り届けたあとに空になったベビーカーを虚ろな目で押していたわ
懐かしい
水玉くんの冒険だっけ
握力測定大会をしてた時はうっかり参加しかけたわw
貯金がすっからかんになるよね
中の方が痛いのよ
中学生英検3級一次受かったのー
ええわよどんどん自慢しましょ
慣れたらできるようになるかもよ?
私も今のパート初日はバキバキだったの
コテハンぽくならないほうがいいわよ
コテ嫌う人が井戸端にいるから
凄いじゃないの
私高校になってとったやつだわw
英検かしら
さらに横だけど帰り道はベビーカーにメルちゃんだけが乗ってたから視線が痛かった
www
そこに子どもの推しのぬいぐるみがおさまってたわ…完全に病んでる人ぽかったわ
よかったわね2次は一緒に勉強してあげたら受かるわ
井戸端だけじゃないわよ
基本コテしないとこは嫌われる
それはヤバい人〜
そっくりなあなわたな井戸子がいるのは把握してるわ
それガチの人も居るから乙よw
半コテになるほど有名なことしたいな
赤ちゃん大好きおばさん「あらっ!(ノゾキミッ)
あっ……チラッ」
変な人多いのは確かよ私は避ける
再現は泣かせようとしてるのが丸わかりだからかしらね
でも聖教新聞や東京ガスではうるっとしちゃう
最近聖教新聞のCM見ないな
わたしもないわ
ただ過度な馴れ合いにならないようにねという注意書きはテンプレにある
そこよねー
そもそもコテウェルカムな人の方が少数派だと思うわ
やたら絡むのはハゲだと思ってるわ
ナスおくとかは別w
やめて思い出した
胃薬飲んだけど鎮痛剤はダメってジェミニが言うしやり過ごすの辛いわ
高いお酒とか割れるわよね
認定されてる人はいるけど
ムサシムとか貞子がいた頃よ
完全にそれなギリ健子だったけど
なんとか高校進学できそうな平均点ちょい上な感じになっていてドキドキしちゃう
期待してしまうの
お医者に行ったら?
思いつくのはルナぐらい
あれムカつくわよね勝手に認定して外してるの
黄緑色のバスタブはどこかのお家で見たことあるわ
コテと決めつける人いるよね
300万とか普通にいそうなのに
そんなにいない
カタルシス有りまくりよ
ここは3000万クラスだものね
居ても家族持ちではないでしょ
明らかに病気だよ被害妄想
えーすごいわ!それは期待しちゃう気持ちわかるわよ
良い環境のところに行けると良いわね
うちは小1の壁がバカ高くなりそうで恐怖よ
うざかったしか覚えてない
すでにお腹空いてるけど我慢する!
いや年収300万で専業主婦で子供三人いてアルファード乗ってるやつはここにはそういないと思うわよ
他のグループ合わせて上位8チームがトーナメントに行ける
得点差とか得失点差
進学面ではそうなんだろうけど他のことで周りに迷惑を散々かけているのを親が知らないだけと思うわ
本当に迷惑なのよ
笑えるww
脳内にいる架空の存在よ
横だけど親に知らせないレベルの迷惑なら誰でも同じと思うわ
そうかそうか
支援学校にはいけないレベルで通常クラスも厳しいでも支援クラスも微妙なレベルのギリ健コミニケーションやばい勉強は普通だから小学校は謝罪の日々だったわ
呼び出されて学校側5対1とか普通…
えどういうことよ
うちもそうだからそれはなんとも…
健太はたくさんいるのに
たけこなのかのぶこなのかけんこなのか
ショボくないわ!頑張ったのね
資産とか貯金あれば年収関係ないと思うの
なんか悔しい
明日、オランダがチュニジアをボコボコにしちゃうでしょ
(ちなみにオランダ5-1スウェーデン、スウェーデン5-1チュニジア)
日本4-0チュニジア
一位通過でモロッコがいいな
二位はブラジルなんだもの
なにそれ!
怖すぎてスルーしたら図星ねってなるのよね
無敵よあれ系の人って
明日上がってくるよ
初めてやるから塩梅がわからずだったけど
それは被害者が言うならわかるけど加害者は言っちゃダメなやつー
日本は引き分けもしくは負け
蔓とかなんかに巻かせた方がいいのかなと思ってラティス?柵?みたいなの設置したけど台風来るじゃんねぇ…?
今後上がるまで我慢かしら
納得というか…
大丈夫よ
わたしも昨日雨利用してウッドデッキ磨いて窓も洗ったわw
なんか記憶とちがってすこしポテチみたいな風味する
感銘を受けた日本人ファンが影響を受けたって起源はやはり韓国からw
前回大会のベスト4よ
私もベランダとか掃除するから、お見かけしたらワカルー!てなるわ
私はビスコが記憶よりずっと美味しくてびっくり
薄いのよ
麦芽?とかバターとか美味しい
スーパーでヴァレンタインの時期になると源氏パイのヴァンタインバージョン贈答用が売ってるから是非
日本が評価されたものは後日必ず韓国起原にされる法則
今の韓国はそんなことしないのに?
jリーグ経験者はブラジルのが戦いやすいっていう人が多いわね
どちらにしても強すぎなのは確かだけど
誰も相手にしないのにまだ起源宣言してるのw
出場国が増えてナンタラカンタラが増えたわ
いつもしているならさせておけばいいのに
またアサヒってるわね
朝日新聞だからw
でもその後日本のマネして清掃って書いた海外のインフルエンサーに韓国人が起源は韓国と突撃して謝罪させるまでセットね
本気出したブラジルに勝てるかねえ
ぶつかって来るのを避けながらとか
これどうしたらいいのかしら?って思ったけどググるわね
フフフもう楽しみまであるわ
日本の真似して清掃やったけど負けた試合でゴミぶちまけて帰った話も面白いわw
それは素晴らしいわ