【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2IDなし最終更新 2026/06/25 16:311.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🗾【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782341916/【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17823473972026/06/25 12:41:17537コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様てす2026/06/25 12:46:083.可愛い奥様ここねー!ドスドス2026/06/25 14:57:304.可愛い奥様つ思い出のマーニーこれ好きなのよねあとアリエッティも2026/06/25 14:57:365.可愛い奥様つ朝ドラ土曜にまとめて2話2026/06/25 14:57:576.可愛い奥様パヤオってあだ名はパヨパヨチーンから来てるの?2026/06/25 14:58:127.可愛い奥様>>5ええー見てられないのに2026/06/25 14:58:278.可愛い奥様>>4私も大好き!あとコクリコ坂からも好きマーニーとコクリコ坂はあまり共感されないのよね2026/06/25 14:58:379.可愛い奥様ちょっと寝たわ間に進んだのね珍しい2026/06/25 14:58:4110.可愛い奥様走らんか見てくるわ!菅野美穂大好きだったのにこの頃学校行ってて朝ドラ観られなくて悔しかったの2026/06/25 14:58:4711.可愛い奥様ヌコのパヤパヤ毛は可愛い2026/06/25 14:58:4912.可愛い奥様>>6違うと思う2026/06/25 14:58:5113.可愛い奥様>>4変わってるのね2026/06/25 14:59:0014.可愛い奥様>>11撫でたくなったじゃないちきしょー!2026/06/25 14:59:1015.可愛い奥様宮崎駿談 「ジジの声が聞こえなくなった理由は、ジジが変わったからではなく、キキが変わったからである。そもそもジジの声はもともとがキキ自身の声であって、キキの成長に合わせてジジの声が必要なくなってしまったのだ」鈴木敏夫プロデューサー談「(ジジは)ただのペットじゃなくて、もうひとりの自分なんですね。だからジジとの会話っていうのは、自分との対話なんです。ラストでジジとしゃべれなくなるというのは、分身がもういらなくなった」2026/06/25 14:59:1016.可愛い奥様ジブリのでも亀のともう2本くらい見てないのがあった気がするの2026/06/25 14:59:1717.可愛い奥様>>8コクリコ坂は観られてないのよね金ローでまたやってほしいわ!2026/06/25 14:59:4118.可愛い奥様菅野美穂見るたびに顔の形がお弁当箱みたいにカナシミ2026/06/25 14:59:5419.可愛い奥様>>12調べたらパヨクから来ていたからあながち間違いではなかった2026/06/25 14:59:5620.可愛い奥様ジジとセントバーナードのやりとりは70年代のディズニーアニメかと思ったわ2026/06/25 14:59:5721.可愛い奥様キッチンの電気が切れちゃってめちゃくちゃ不便だわこんな時に限って雨だしー2026/06/25 14:59:5922.可愛い奥様>>15ジジは別に喋ってなかったってことになるのかしら悲しいわね2026/06/25 15:00:1323.可愛い奥様>>22ニャーニャー言ってたのかしら2026/06/25 15:00:3524.可愛い奥様アーヤと魔女レッドタートルかぐや姫の物語ギブリーズは見たことないわ2026/06/25 15:00:3925.可愛い奥様加齢で顔ってのびるよね2026/06/25 15:00:4726.可愛い奥様>>24あー同じw2026/06/25 15:00:5327.可愛い奥様私の株口座が上げてるわ半導体の時はピクリもしなかったから、それ以外も上げてるのね2026/06/25 15:00:5428.可愛い奥様だれでも子供の頃はぬいぐるみが喋るのよ2026/06/25 15:01:2929.可愛い奥様>>15原作者はそれ読んで怒らなかったのかしら2026/06/25 15:01:3330.可愛い奥様>>26なんか見ようって気にならないのよね2026/06/25 15:01:5931.可愛い奥様メアリと魔法の花がジブリじゃないのを今知ったわ!結構面白かったのよ2026/06/25 15:02:1332.可愛い奥様>>15普通の猫になったと前スレで言われたけど元々普通の猫だったのね…?2026/06/25 15:02:1933.可愛い奥様>>27いいなーわたしなにかってるんだろってくらいこんな相場でも微々増よ…2026/06/25 15:03:0634.可愛い奥様>>23うちの猫もご飯!(にゃー)遊んで!(にゃーん!)と言うわ…!2026/06/25 15:03:0835.可愛い奥様ずっと独り言喋ってたのね2026/06/25 15:03:1636.可愛い奥様>>32原作だとキキが結婚しても話してるわ原作者はそれ否定してたはず2026/06/25 15:03:2137.可愛い奥様>>31絵的にジブリ作品だと思ってたわ2026/06/25 15:03:4338.可愛い奥様>>24アーヤはジブリ美術館で見たわ一回見たらもういい感じ2026/06/25 15:03:4339.可愛い奥様西村知美は絵本を読んでくれるぬいぐるみ持ってたわ2026/06/25 15:03:4540.可愛い奥様原作と駿はきっと話すと中悪くなりそう2026/06/25 15:03:4641.可愛い奥様かぐや姫は好きよ血湧き肉躍る話じゃないけどしみじみするの2026/06/25 15:03:5042.可愛い奥様今朝6弱体験したけどガス、水道、電気、ネットともびくともしなくて普段通りにみんな過ごしてるわ家の倒壊とか一切なしよ2026/06/25 15:04:0043.可愛い奥様>>19めちゃくちゃ共産党の人よね2026/06/25 15:04:1444.可愛い奥様5歳の子のニュースミヤネ屋でなぜ男の子は鍵を閉めたのかって神妙そうに言ってるけどうちの5歳男児は鍵があったら必ずかけるわうちの子ならキヒヒ鍵かけて悪いことしちゃお!って窓から出てくなんてあり得そうで怖い2026/06/25 15:04:1545.可愛い奥様>>31アリエッティの監督が独立したのよね2026/06/25 15:04:2446.可愛い奥様>>42良かったわね!2026/06/25 15:04:2547.可愛い奥様>>29原作と映画は別の物語として考えてそう漫画のドラマ化とかもそういう人いるわドラマ版の彼女たちはこういう感じなんだなって思いました!ってコメント出してたり2026/06/25 15:04:2848.可愛い奥様>>42そういうとき学校とかどうなるのかなって2026/06/25 15:04:3049.可愛い奥様>>37アリエッティの米林監督がジブリから独立し作ったって2026/06/25 15:04:3550.可愛い奥様>>44そこに鍵があるからよね2026/06/25 15:04:4051.可愛い奥様>>36わかんなくなってきたw映画と原作で違うということはわかた2026/06/25 15:04:4252.可愛い奥様>>41角度は30度2026/06/25 15:04:5853.可愛い奥様>>48小中学校だけ臨時休校なったわ2026/06/25 15:05:1154.可愛い奥様>>5210度20度30度!2026/06/25 15:05:1455.可愛い奥様>>42ガスって止まるようにできてないっけ2026/06/25 15:05:1456.可愛い奥様葉音でハノンかと思ったらハオンなのね2026/06/25 15:05:1857.可愛い奥様魔女の宅急便って家の造形(ドア、暖炉)とかみると北欧のどこかって感じ2026/06/25 15:05:1958.可愛い奥様あの有名な私これ嫌いなのよねも原作にないらしいし2026/06/25 15:05:2459.可愛い奥様>>24私はそこにアリエッティが加わるわ2026/06/25 15:05:2560.可愛い奥様>>44身長120センチの5歳は大きいなと思ってたけど115センチに修正されてたわ2026/06/25 15:05:3661.可愛い奥様>>53高校はあるんだ!2026/06/25 15:05:3762.可愛い奥様>>58まあ全部そのまんまやるわけじゃないし2026/06/25 15:05:4263.可愛い奥様>>56ぱおん2026/06/25 15:05:4364.可愛い奥様>>44見つかったの?2026/06/25 15:05:4765.可愛い奥様>>35あくまでハヤオの解釈だわ2026/06/25 15:05:5066.可愛い奥様頭痛が痛いわ2026/06/25 15:05:5667.可愛い奥様>>60まあまあでかいわね2026/06/25 15:06:0368.可愛い奥様>>44わかるわそんなの理由あるわけないのにね2026/06/25 15:06:1169.可愛い奥様>>52金ローだと帝が出てきた瞬間から顎と30度でxが埋まるわ2026/06/25 15:06:1170.可愛い奥様ゴゴスマ江別の暴行やってる2026/06/25 15:06:1871.可愛い奥様>>41あれのせいで地井さん嫌いになりそうだったわ翁がクソすぎたけど面白かったわw地井さん亡くなったタイミングで公開だったかしら?2026/06/25 15:06:2372.可愛い奥様>>60大きめだけど飛び抜けてでかいってわけではないのね2026/06/25 15:06:2673.可愛い奥様>>56はおと じゃなかったっけ?2026/06/25 15:06:3074.可愛い奥様ベランダ閉め出された事ある人ー2026/06/25 15:06:3175.可愛い奥様>>43高畑さんもそんな噂あるわね2026/06/25 15:06:4076.可愛い奥様>>67でかいけど現実的な身長だわ2026/06/25 15:06:4877.可愛い奥様>>44鍵があったらかけるし柵があったら登るし川があったら触りにいくわ2026/06/25 15:06:5678.可愛い奥様>>74廊下ならば2026/06/25 15:06:5679.可愛い奥様>>70確定したみたいね元カノのほうはこれからかしら2026/06/25 15:07:0080.可愛い奥様>>15リトル本田に聞いてたみたいなもんなのね2026/06/25 15:07:0281.可愛い奥様>>59アリエッティはここから冒険が始まるんでしょ!?てとこで話が終わったわ2026/06/25 15:07:0482.可愛い奥様>>55給湯ボタン押し直したら普通に使えたから良かったわ2026/06/25 15:07:0683.可愛い奥様世界的アーティストってなんでみんな左翼思考なのかしら2026/06/25 15:07:1884.可愛い奥様>>67うちの娘が年少で116センチあったの思い出したわ横2026/06/25 15:07:2585.可愛い奥様>>60心くんが小6で120センチだったわ2026/06/25 15:07:3786.可愛い奥様>>60年中のうちの子のクラスに3人は120センチ超えいるわ2026/06/25 15:07:4387.可愛い奥様>>84でけえなあおい2026/06/25 15:07:4588.可愛い奥様>>82ちゃんと安全装置作用してたのね2026/06/25 15:07:4889.可愛い奥様>>85心くんって治療したのかしらね2026/06/25 15:08:0790.可愛い奥様>>73ニュースははおとって言ってたような気がするー葉っぱの音ってカサカサザワザワみたいなのかしら羽音連想しちゃう2026/06/25 15:08:0991.可愛い奥様>>85マジで小さいわねいま178よねまだ止まってないかもだけど2026/06/25 15:08:1292.可愛い奥様群馬かどっかの殺人事件は逃げた犯人っぽい男が事故死したのね何故か神戸新聞で知ったわ2026/06/25 15:08:1593.可愛い奥様ポロイチ塩レンジで作りました食べますね2026/06/25 15:08:1694.可愛い奥様>>29試写を見たときに改変っぷりに不信感を抱いたって話は出てくるわね2026/06/25 15:08:1995.可愛い奥様>>71確かに翁は姫の気持ちわかってなかったけど親心からなのよね親になってから見ると色々考えるわ2026/06/25 15:08:3596.可愛い奥様>>79無期から落とすなんて甘すぎる2026/06/25 15:08:4497.可愛い奥様>>85小さすぎるわね小2のうちの子がいま122だけど前から3番目くらいなのに2026/06/25 15:08:5798.可愛い奥様>>91久しぶりに見たら昔の心君と結び付かなかったわ2026/06/25 15:08:5999.可愛い奥様イマジナリーフレンドとは縁のない人生だわ猫も飼ってるけど言葉は聞こえないし2026/06/25 15:09:02100.可愛い奥様>>83リベラルって言葉から考えたらそういう人たちが多様性や革新的なことを好むのはまぁなんかわかるような気がする2026/06/25 15:09:03101.可愛い奥様メルカリでクロネコだとやったー!て思う着くの早いから日本郵便だとちょっと遅いのよね2026/06/25 15:09:09102.可愛い奥様だるいけど筑前煮頑張って煮てるわもう少ししたら最終味付けよ2026/06/25 15:09:17103.可愛い奥様>>83マイケルは違ったね母がエホバの証人だったからクリスチャンだったらしいね2026/06/25 15:09:25104.可愛い奥様>>90わーほんとねw羽音って聞くと虫みがすごいわね2026/06/25 15:09:38105.可愛い奥様>>46近いうちにまた来るみたいだから怖いわ2026/06/25 15:09:42106.可愛い奥様>>104プーーン…2026/06/25 15:10:01107.可愛い奥様>>104イントネーションが違うみたい2026/06/25 15:10:04108.可愛い奥様>>97122でそんなに前なの?うちの小学校なら真ん中くらいになるわ2026/06/25 15:10:05109.可愛い奥様夕飯どうしよう痩せメニューで2026/06/25 15:10:11110.可愛い奥様小さい頃ド田舎で近所に子どももいなくて親忙しかったから本と空想ばかりだったわ2026/06/25 15:10:19111.可愛い奥様>>81続編があるんだと思ってた2026/06/25 15:10:20112.可愛い奥様>>73ググったらどちらのふりがなふってある記事が出てきてわけわかめだったわ2026/06/25 15:10:28113.可愛い奥様>>107タオルみたいなイントネーションかしら2026/06/25 15:10:39114.可愛い奥様>>112ゴゴスマはおとでやってるわいま2026/06/25 15:10:47115.可愛い奥様>>102人生で1度しか作った事ないわー何だか上手く出来なかったからそれ以来惣菜よ2026/06/25 15:10:52116.可愛い奥様>>101日本郵便は遅くなったわよねネコポスなら届くのにゆうメールは全然届かなかったりする2026/06/25 15:11:04117.可愛い奥様>>112ミヤネ屋ははおとだった2026/06/25 15:11:22118.可愛い奥様>>113石井はそう言ったけど女性の方がプ~ンの方で読んだわwうーむ2026/06/25 15:11:28119.可愛い奥様>>115煮物って酒と砂糖とお醤油さえあれば誰が作ってもそれなりになるものかと思ってたわw横2026/06/25 15:11:44120.可愛い奥様>>85120台の後半よねさすがに2026/06/25 15:11:44121.可愛い奥様ニュースで見る限り今どきのかわいらしい娘さんなのに馬鹿なことしたわねえ2026/06/25 15:11:54122.可愛い奥様>>118プーンやめてw2026/06/25 15:12:03123.可愛い奥様>>111原作はあるのよナウシカも魔女宅も続編あるのに続きやってないしジブリにはありがち2026/06/25 15:12:05124.可愛い奥様>>121はおと?りこよりブスじゃない?2026/06/25 15:12:22125.可愛い奥様煮ものなんてめんつゆあれば失敗しないわよ2026/06/25 15:12:29126.可愛い奥様>>115私は天ぷらをこの先一度も作ることはなさそうだわ2026/06/25 15:12:46127.可愛い奥様え、ニュース音だけで聞いてたけどはおとって女なの?2026/06/25 15:12:58128.可愛い奥様>>123ナウシカはパヤオのオリジナルだっけ2026/06/25 15:13:06129.可愛い奥様あまだのはおとだの…2026/06/25 15:13:10130.可愛い奥様>>126横だけど私もwお店のが美味しいw2026/06/25 15:13:17131.可愛い奥様>>121加工無しの顔見たことないかも2026/06/25 15:13:19132.可愛い奥様>>12721歳女性2026/06/25 15:13:27133.可愛い奥様>>121TikTokを投稿してるとニュースに流されるのよね…2026/06/25 15:13:31134.可愛い奥様>>128そうそう原作もパヤオ漫画めちゃくちゃ面白いわナウシカ歌舞伎では最後までやったらしい2026/06/25 15:13:41135.可愛い奥様>>127殺された子の元カノの親友よそいつが不良連れてきて命令しなかったら事件は起きなかった2026/06/25 15:14:03136.可愛い奥様>>133こういうニュース見て反面教師にしてほしいけどこういうやつは見ないんでしょうねえ…2026/06/25 15:14:09137.可愛い奥様川村絵音っていたっけ誰だっけ2026/06/25 15:14:11138.可愛い奥様>>137川谷2026/06/25 15:14:21139.可愛い奥様心くんはイヌの散歩とバスケ頑張ったから伸びたみたいね2026/06/25 15:14:33140.可愛い奥様>>136バイトテロするようなやつらもね2026/06/25 15:14:35141.可愛い奥様>>137センテンススプリング?2026/06/25 15:14:37142.可愛い奥様>>138わたし以外わたしじゃないの2026/06/25 15:14:51143.可愛い奥様>>138あー!それそれその人2026/06/25 15:14:54144.可愛い奥様>>135だよねえ2026/06/25 15:14:57145.可愛い奥様>>130っコツのいらない天ぷら粉蓮根の天ぷらだけは揚げたて食べたいのよね…2026/06/25 15:15:01146.可愛い奥様>>139それだけではなさそう2026/06/25 15:15:02147.可愛い奥様>>132ハオ斗みたいな男名かと思ってたー2026/06/25 15:15:16148.可愛い奥様>>135元カノがもっとやってって言わなかったら死ぬまでではなかった…2026/06/25 15:15:39149.可愛い奥様>>147覇皇斗みたいな感じね2026/06/25 15:15:49150.可愛い奥様>>146セノビック飲んでたかもね2026/06/25 15:16:10151.可愛い奥様>>148元カノは無期になるかしらハオトは命令して30年だから同じくらいかな2026/06/25 15:16:22152.可愛い奥様不良がカッコいいって感じの価値観だったんでしょうね2026/06/25 15:16:28153.可愛い奥様はおとって何?かと思ったらゴゴスマのやつね2026/06/25 15:16:51154.可愛い奥様>>87頭飛び出してたから見つけるの簡単だったわ2026/06/25 15:16:55155.可愛い奥様ベネズエラでも大きな地震があったのね2026/06/25 15:16:55156.可愛い奥様>>151どっちも死刑じゃないんだって驚いてる最近の中で一番凄惨だと思うのに…2026/06/25 15:17:05157.可愛い奥様>>146あらぁ何かしら2026/06/25 15:17:13158.可愛い奥様>>151意外とハオトより軽そうな感じがする2026/06/25 15:17:22159.可愛い奥様>>156令和のコンクリ事件って言われてるわね2026/06/25 15:17:23160.可愛い奥様犯罪者も赤ちゃんのときは親がたくさん考えてつけた名前なんだろうなと思ったりもするけど昨日見たわいせつ犯の名前が竜聖(せいんとどらごん)っていうの見て押して測るべしとも思ったの2026/06/25 15:17:33161.可愛い奥様映画とか洋楽とか、なんでリバイバルブーム来てるのかしら2026/06/25 15:17:52162.可愛い奥様>>149ヤンキー好きそーw你好の好で好人(ハオト)考えてたわ2026/06/25 15:17:57163.可愛い奥様吉野家のスライム可愛い2026/06/25 15:17:59164.可愛い奥様不良かっこいいと思ってるのは盗んだバイクで走り出すーの世代だけかと思ってた2026/06/25 15:18:07165.可愛い奥様>>162中国人みw2026/06/25 15:18:11166.可愛い奥様>>160それニュースソースないからデマ疑惑あるわさすがにセイントドラゴンはないわよね2026/06/25 15:18:18167.可愛い奥様>>162ニイハオのニイが消えちゃった2026/06/25 15:18:19168.可愛い奥様>>156ほんとほんと2026/06/25 15:18:20169.可愛い奥様被害者一人だと死刑はないんだと思ってたわ2026/06/25 15:18:34170.可愛い奥様>>164ハイティーン・ブギよ2026/06/25 15:18:38171.可愛い奥様前にアサヒビールのアンケート協力したのに当たらなかったわ2026/06/25 15:18:51172.可愛い奥様若い頃から不良はダサいとしか思えなかったけどな2026/06/25 15:18:54173.可愛い奥様>>170マッチと尾崎同い年なのね!2026/06/25 15:19:01174.可愛い奥様>>166あっそうなの?てかさすがにネタであれよねせめてどらごんせいんとよね2026/06/25 15:19:05175.可愛い奥様>>173尾崎さん生きてたら今どんな曲作ってたかしらね2026/06/25 15:19:23176.可愛い奥様>>174漢字の並び的にねw2026/06/25 15:19:26177.可愛い奥様>>169お金とってるしもっと重いと思ってたわ…2026/06/25 15:19:34178.可愛い奥様実家から帰宅年寄りの医者疲れたけど今日はなんかゆっくりできた2026/06/25 15:19:38179.可愛い奥様>>172親によるのよきっと2026/06/25 15:19:46180.可愛い奥様>>175盗んだスマホでいざトクリュウ~2026/06/25 15:20:02181.可愛い奥様うちの県内で捕まってニュースになる珍走が大抵50代なの笑うわ2026/06/25 15:20:05182.可愛い奥様マッチなんと今でも2000人くらいの箱なら埋まっちゃうみたい2026/06/25 15:20:10183.可愛い奥様>>173あの方亡くなったとき当時仲良かった女友達が井戸ちゃん尾崎好きそうだよねて嫌そうな顔して言ったの好きで何が悪い2026/06/25 15:20:10184.可愛い奥様昨日イブ(痛みの原因成分を抑える)のほうが早く効くってみて調べたらロキソニン(炎症抑える)と作用が違うのね2026/06/25 15:20:24185.可愛い奥様>>169判例はあるし強盗だし暴行だしで行ってほしかったわ2026/06/25 15:20:27186.可愛い奥様私の世代の男子はIWGPとかカッコイイと思ってた気がする2026/06/25 15:20:31187.可愛い奥様>>180何でコミックソング作るのよぉ2026/06/25 15:20:37188.可愛い奥様>>18150にもなってなにやってんの…w2026/06/25 15:20:40189.可愛い奥様>>181珍走団って50代いるんだ?てっきり10代だけかと2026/06/25 15:20:52190.可愛い奥様>>183曲はめっちゃいいのにね!2026/06/25 15:20:54191.可愛い奥様>>186なにそれ2026/06/25 15:20:56192.可愛い奥様わたし薄ら不良みあるの好きかもメッシュ入れちゃったわ2026/06/25 15:20:59193.可愛い奥様>>186ヤンキーよりチーマーよね2026/06/25 15:21:06194.可愛い奥様>>181高齢化って言われてるよね2026/06/25 15:21:17195.可愛い奥様若い頃の栄光を忘れられない中年って案外多いのかしら2026/06/25 15:21:24196.可愛い奥様長靴履いて出かけたんだけどいい年してわざと水たまり通ったりしてるのわたしまだ心は若いわ!2026/06/25 15:21:32197.可愛い奥様>>186長瀬かっこいい2026/06/25 15:21:33198.可愛い奥様>>186腰パンCKのロゴ見せ2026/06/25 15:21:47199.可愛い奥様>>186初代が決まる決勝戦が大番狂わせで、猪木じゃなくてホーガンだったのよね2026/06/25 15:21:48200.可愛い奥様ニュースで加工バリバリの犯人の顔何度も見るのしんどいから報道用にすっぴん真顔撮ってそっち流してほしいわ2026/06/25 15:21:52201.可愛い奥様あまって名前もなかなか2026/06/25 15:21:54202.可愛い奥様>>178医者が年寄りだったのか、お年寄りの通院の付き添いなのか2026/06/25 15:21:56203.可愛い奥様>>184イブプロフェンも抗炎症作用あるのよ2026/06/25 15:21:59204.可愛い奥様私だって特攻服来てくるくるパーマかけてパラリラしたいわ2026/06/25 15:22:01205.可愛い奥様>>18910代にいるのかしらでも北九州とかの成人式の子たちはゾッキだったのかしら2026/06/25 15:22:02206.可愛い奥様>>196年寄りになると童心に還るもの2026/06/25 15:22:15207.可愛い奥様>>201このあまぁ!!2026/06/25 15:22:17208.可愛い奥様>>196ピチピチジャブジャブランランラン2026/06/25 15:22:24209.可愛い奥様>>201尼2026/06/25 15:22:38210.可愛い奥様>>200加工しても人相悪いのよね2026/06/25 15:22:44211.可愛い奥様>>205ゾッキ…?2026/06/25 15:22:50212.可愛い奥様>>201どういう思いでつけたのかしらね亜麻色の亜麻なのかしら2026/06/25 15:22:54213.可愛い奥様>>191ここに若井戸子がいるわよー2026/06/25 15:23:03214.可愛い奥様>>201海人かしら2026/06/25 15:23:05215.可愛い奥様>>202医者は若くてハキハキしてたわ感じよかったのどうして老人病院にいるんだろうって思うぐらいに2026/06/25 15:23:13216.可愛い奥様>>200すっぴんのリコはキツかったw2026/06/25 15:23:18217.可愛い奥様>>213いいえ昭和よ2026/06/25 15:23:27218.可愛い奥様旭川リコの事件はリコ以外の周りの登場人物もひどいわ2026/06/25 15:23:29219.可愛い奥様>>200ハオトの裁判のスケッチは割と悪意あるイラスト多めよね2026/06/25 15:23:32220.可愛い奥様無印の塩煎餅ヤバいわサクサクでたべすぎてしまう2026/06/25 15:23:41221.可愛い奥様あら、8号死ぬのね2026/06/25 15:23:44222.可愛い奥様>>217マジレスすると池袋ウエストゲートパークよ2026/06/25 15:23:53223.可愛い奥様>>191横だけど池袋ウエストゲートパークっていうドラマの略よ2026/06/25 15:23:59224.可愛い奥様>>181ハンマーおじさんにハンマーされた高校生は期待のニューフェイスだったのかしら2026/06/25 15:24:08225.可愛い奥様>>222>>223もうとっくに社会人になってから放送してたドラマだわ2026/06/25 15:24:28226.可愛い奥様>>212亜麻色の長い地毛なんてアジア人にはいないわね2026/06/25 15:24:43227.可愛い奥様この絵文字かわいいね2026/06/25 15:24:43228.可愛い奥様>>221まじ?打ち消された感じ?2026/06/25 15:24:52229.可愛い奥様ゴウケンくん事件の犯人はもう出所してるのかしら2026/06/25 15:24:53230.可愛い奥様>>218コンビニ店員は責められてはいけないんだけどそれでもああいう事案があった時は普通はまず通報するって言ってるコンビニ関係者がいたわ2026/06/25 15:24:56231.可愛い奥様>>225ああお姉さんすぎる井戸子ね2026/06/25 15:25:11232.可愛い奥様>>229なんだっけそれ名前は聞き覚えあるわ2026/06/25 15:25:19233.可愛い奥様>>228温帯低気圧に変わるだけよ台風じゃなくなるから進路は出ないけど雨量は維持2026/06/25 15:25:22234.可愛い奥様>>228たどり着く頃には熱帯低気圧になってるわ2026/06/25 15:25:23235.可愛い奥様>>229スズカ?2026/06/25 15:25:27236.可愛い奥様>>204え?くっそだっさいフェラーリのって爆走したいならわかるけど2026/06/25 15:25:28237.可愛い奥様ナウシカの漫画の話が上に書いてあるからラストまで読んでみたいわー子供の頃3巻まで読んだ記憶がうっすらあるebooksにあるか見てくる!2026/06/25 15:25:39238.可愛い奥様>>231お姉さんすぎるこの言い方気に入った採用する2026/06/25 15:25:47239.可愛い奥様ABBAで金髪に生まれてきてラッキーだわ、って歌あったよね2026/06/25 15:25:48240.可愛い奥様>>233>>234なるほど2026/06/25 15:25:49241.可愛い奥様>>229調べたら最短でも2039年頃らしいわ2026/06/25 15:26:03242.可愛い奥様>>226白人の血を引いてるアジア人なのかも2026/06/25 15:26:07243.可愛い奥様>>235報道陣に怒ってたよね2026/06/25 15:26:08244.可愛い奥様>>230見てもないのにー2026/06/25 15:26:13245.可愛い奥様>>243卒アルも酷かったわね2026/06/25 15:26:30246.可愛い奥様>>226白髪汚れてるのかも2026/06/25 15:26:43247.可愛い奥様ゆなって名前が一番親の無教養がでてるとおもう湯女なんて極最近までリアルだったから2026/06/25 15:26:56248.可愛い奥様>>245今あの映像見ると取れ高て言葉が思い浮かぶの2026/06/25 15:27:15249.可愛い奥様>>245寄せ書きとか酷い言われようだったような2026/06/25 15:27:19250.可愛い奥様>>230コンビニ店員じゃなくてリコ周りの友人知人警官よー2026/06/25 15:27:30251.可愛い奥様>>247今時いっぱいいるわよ2026/06/25 15:27:40252.可愛い奥様>>186長瀬がカッコよくてあの暴力はリアルでもあったからなぁ2026/06/25 15:27:50253.可愛い奥様なんで昔の温泉宿の2階の話が教科書には載らないのかしら2026/06/25 15:28:02254.可愛い奥様>>243モノマネしやすそうだけど絶対TVじゃ放送出来ないわね2026/06/25 15:28:08255.可愛い奥様サンリオキャラが野菜に埋め込まれてるストラップ可愛すぎてまあまあな大人買いしちゃったわwハンギョドンだけ出なくて後はそろったわうれぴー2026/06/25 15:28:10256.可愛い奥様>>250警官は辞職したらしいわねどんな顔して生きてるのかしら2026/06/25 15:28:17257.可愛い奥様>>229してないでしょ2026/06/25 15:28:20258.可愛い奥様>>237自己レス電子版ないんだー紙のコミックスのボックスセット4750円買うか迷うー2026/06/25 15:28:32259.可愛い奥様なんだか今日は背中が痛むわ…2026/06/25 15:28:39260.可愛い奥様>>215バイトよおら2026/06/25 15:28:46261.可愛い奥様>>255プリン欲しいなー見てこよ!2026/06/25 15:28:50262.可愛い奥様>>254キンタローうまそうだわ2026/06/25 15:29:03263.可愛い奥様>>259膵臓がん2026/06/25 15:29:03264.可愛い奥様>>169強盗致死は重いから死刑だと思ってた!2026/06/25 15:29:28265.可愛い奥様>>258ナウシカは紙で読むのがいいと思うのよねポスターやカバーの裏のおまけもあるし2026/06/25 15:29:32266.可愛い奥様アルフォートの塩バター味美味しそうね2026/06/25 15:29:33267.可愛い奥様>>252山Pも可愛かった2026/06/25 15:29:37268.可愛い奥様>>263えーやめてよーーなんでそんなこと言うん2026/06/25 15:29:50269.可愛い奥様>>161今のものが安いし面白くないからよ2026/06/25 15:30:01270.可愛い奥様>>249今思うと本人の持ち物なのになんでマスコミは持ってたんだろう2026/06/25 15:30:03271.可愛い奥様旭川のもPayPayでお金奪われてるのにね2026/06/25 15:30:11272.可愛い奥様>>266さっき!スーパーで!買いました!まだ食べてません!2026/06/25 15:30:31273.可愛い奥様>>262弟だっけ?兄弟とセットで見たいわ2026/06/25 15:30:33274.可愛い奥様>>256複数人いたよねリコ周りの未成年少女を口説いてたっていう警官とかも含めて2026/06/25 15:30:45275.可愛い奥様>>270寄せ書きと書いたけどごめん卒アルの文集の部分だったかも将来〇〇しそうな人ランキングみたいな2026/06/25 15:30:54276.可愛い奥様>>247魅って字を名前に使うのはどうかと思ったわ2026/06/25 15:31:07277.可愛い奥様>>258個人的には買って損はしないと思う漫画だわ2026/06/25 15:31:31278.可愛い奥様伊藤由奈っていたわよね2026/06/25 15:31:33279.可愛い奥様>>265今日お買い物マラソンの4倍デーだから買っちゃうわね!2026/06/25 15:31:33280.可愛い奥様スズカをモチーフにした小説あったわおもしろかった2026/06/25 15:31:41281.可愛い奥様>>275寄せ書きもなかなか酷かったと思うわ嫌いなのにわざわざ寄せ書き書いてあげる人たちは一体どんな感情なのかしら2026/06/25 15:31:46282.可愛い奥様>>261かぼちゃに埋まっててかわいいわ!セブンとベイシアで置いてるの見たわ2026/06/25 15:31:51283.可愛い奥様実家母から物置に幼稚園時の絵日記や小学校時代に読書感想文選ばれて載った市の冊子やらあったけど見る?ってラインきたわ見たくないわ捨ててもらうわw2026/06/25 15:32:04284.可愛い奥様昨日寒かったのに今日は暑いわね気温はそう変わらないのになぜかしら2026/06/25 15:32:05285.可愛い奥様カラムーチョ買ってきてたわ食べよ2026/06/25 15:32:10286.可愛い奥様>>205ゾッキが何かわからないけど北九州のあれはあの日限定のただのコスプレよ2026/06/25 15:32:13287.可愛い奥様>>277ありがとう背中押されたわ!2026/06/25 15:32:14288.可愛い奥様>>272早く!感想を!2026/06/25 15:32:20289.可愛い奥様>>282見てきたわー!可愛いわーありがとう!セブン見てみるわね2026/06/25 15:32:26290.可愛い奥様>>278NANAのレイラやってた子だっけ2026/06/25 15:32:28291.可愛い奥様>>268病院いってみようよ2026/06/25 15:32:29292.可愛い奥様こんにちわわ🐕🦺2026/06/25 15:32:50293.可愛い奥様>>288子供が!帰ってきたら!開けるね!2026/06/25 15:33:01294.可愛い奥様>>278海猿の主題歌歌ってたっけ2026/06/25 15:33:10295.可愛い奥様>>290そうそうもう20年くらい前になるのね2026/06/25 15:33:10296.可愛い奥様>>267可愛かった可愛かった2026/06/25 15:33:34297.可愛い奥様>>278たとーえばーみたいな歌よね2026/06/25 15:33:43298.可愛い奥様>>278伊藤由奈とMicroがコラボしてたやつ大好きだったわMicro執行猶予ついたかしら?2026/06/25 15:33:51299.可愛い奥様>>275あの卒業アルバムの寄せ書きするための白紙ページね丸文字が全部同じ文字に見えて???ってなったわ2026/06/25 15:33:54300.可愛い奥様>>291近所のヤブ医者風邪で行ってもすぐ膵臓が…って言い出す膵臓好きな先生だったわ2026/06/25 15:34:04301.可愛い奥様新しくできたスーパー行ったら時間帯が悪かったのか心配になるくらい空いてたわお惣菜とデザートがなかなかいい感じだったから生き残ってほしいわ2026/06/25 15:34:06302.可愛い奥様ダイエット中だったのに子供につられて一緒にチョコバッキー食べちゃったわ2026/06/25 15:34:10303.可愛い奥様>>293子供!はよ!感想楽しみにしてるわw2026/06/25 15:34:12304.可愛い奥様>>287原作のクシャナはとてもいいです2026/06/25 15:34:28305.可愛い奥様>>302たまには息抜きも大切!2026/06/25 15:34:40306.可愛い奥様ベネズエラの方の地震は死者最大10万人とかなんとか2026/06/25 15:34:48307.可愛い奥様>>304腰がものすごい細いわよね2026/06/25 15:34:52308.可愛い奥様>>303修学旅行から帰ってくるの待ちよ雨で可哀想だから迎えに行ってあげるわ2026/06/25 15:34:53309.可愛い奥様捕まる前にインタビュー受けた挙動不審な男もいたよね同じマンションの人殺害だっけ?何の事件か忘れた2026/06/25 15:34:59310.可愛い奥様>>309星ナントカって名前のキモい人よね2026/06/25 15:35:31311.可愛い奥様>>307ナウシカもスタイルめっちゃいいなと思ってた2026/06/25 15:35:35312.可愛い奥様>>306ベネズエラでも地震なの!?2026/06/25 15:35:38313.可愛い奥様>>181若い世代はなりたがらなくて現役がどんどん年取っていくのね10年後は60代が捕まると言うニュースを聞く羽目になりそう2026/06/25 15:35:52314.可愛い奥様>>309やたら喋る人よねIT関連の会社員だったかしら2026/06/25 15:35:57315.可愛い奥様>>309すんごい白々しいやつね撮った人がすんませんこんなのしか撮れませんでしたーって帰ったら上司が一通り見てよくやったって褒めたんだっけ2026/06/25 15:35:58316.可愛い奥様藤山直美の「顔」見てみたいのにアマプラないわー2026/06/25 15:36:08317.可愛い奥様>>312M7.8らしいわ建物がたくさん倒壊してた2026/06/25 15:36:19318.可愛い奥様韓国予選敗退のキキですって2026/06/25 15:36:28319.可愛い奥様>>309星島ね2026/06/25 15:36:40320.可愛い奥様ポチったタックパンツ届いて履いてみたらが思ってたよりいい感じよ謳い文句が「マイナス3キロ見え」だったんだけど確かにスッキリ見える2026/06/25 15:36:48321.可愛い奥様ベネズエラは青森の地震の30分ぐらいあとね2026/06/25 15:36:53322.可愛い奥様>>318トンボに応援させなきゃ2026/06/25 15:36:57323.可愛い奥様>>308あら!それは楽しみね~お菓子食べながら感想聞くのね2026/06/25 15:36:58324.可愛い奥様修学旅行の写真販売始まったけど顔認識機能ないから自力で探さないといけない2026/06/25 15:37:00325.可愛い奥様シャトレーゼの見切り品で3個入りのワッフル旦那がダイエットとか言い出して一人で処理する羽目になったわ一気に3個はムリー2026/06/25 15:37:27326.可愛い奥様>>115味付けと味見してきたわ煮物系は好きな味付けで食べたいだけよーニンジンあんま好きじゃないけど筑前煮のニンジン好きだから沢山入れるの煮物はだし汁、みりん醤油砂糖で味付け薄かったら醤油と砂糖(たまにみりん)濃かったら酒入れるこれで失敗しないと思うわ2026/06/25 15:37:27327.可愛い奥様生米から炊いたおかゆってなんで美味しいのかしらね炊いたご飯から作るのも原理はほぼ同じなのに2026/06/25 15:37:32328.可愛い奥様>>319星島じゃなくておどおどしてた人2026/06/25 15:37:35329.可愛い奥様ファンの人ごめんだけど個人的感想だけどナウシカの漫画版は話は良いけど漫画と思うとすっごい読みづらい……宮崎駿が描いた映画のプロットと割り切れば良いんだろうけど2026/06/25 15:37:37330.可愛い奥様>>322ジジはどこかしら2026/06/25 15:37:49331.可愛い奥様>>324うちも買わなきゃだわ2026/06/25 15:38:15332.可愛い奥様明日朝ごはんおかゆにしようかな2026/06/25 15:38:17333.可愛い奥様U-NEXTに玉三郎の鷺娘があるんだけど1800ポイント使わなきゃだわもう一個の玉三郎のやつも1500Pだから残り2850Pじゃ足りない…2026/06/25 15:38:40334.可愛い奥様>>115九州だけど毎年おせちで作ってるわ私しか食べないから年末年始チビチビ食べながら酒飲んでるわ2026/06/25 15:38:49335.可愛い奥様炊いたご飯でおかゆって作れるっけ雑炊みたいにならない?2026/06/25 15:38:51336.可愛い奥様>>328オドオドしてた人はかなり挙動不審だったわね犯人の特徴わたわたわた私みたいですねとか言ってたやつよね2026/06/25 15:39:00337.可愛い奥様>>328星島じゃないのね2026/06/25 15:39:10338.可愛い奥様オンラインゲームのアイテムに初めて課金してしまったわ2026/06/25 15:39:21339.可愛い奥様>>314その事件の報道時に5ちゃんねるでその男がイヤホン耳にしている様をねらー達に耳からエノキ出てるって言われていたのを何故か覚えているわ2026/06/25 15:39:25340.可愛い奥様今は写真販売学校まで見に行かなくていいのねあの頃貧乏だったから厳選に厳選して買ってたわ集合写真は一種類だけとかね2026/06/25 15:39:57341.可愛い奥様>>336それそれ背格好の特徴がそっくりで「まるで私みたいですね」って言ってたやつ2026/06/25 15:40:01342.可愛い奥様>>334筑前煮おいしいよね私もおせちに入れてるわそのときだけ絹さや足してるw2026/06/25 15:40:07343.可愛い奥様>>339www2026/06/25 15:40:38344.可愛い奥様>>336えーなんだろ気になるわ同じようにマスコミから怪しまれてインタビュー受けてた男が、数日後に結局捕まった時の映像がおばけみたいに憔悴してたのも忘れられないわ2026/06/25 15:40:49345.可愛い奥様>>340今はネットで見れるからすごい楽よね2026/06/25 15:40:56346.可愛い奥様>>340毎回好きな子のを1枚買ってたw自分は三軍だったから写ってるのほとんどなかったw2026/06/25 15:41:04347.可愛い奥様あづいよおおおおお2026/06/25 15:41:10348.可愛い奥様>>332誰か胃腸が弱ってるの?2026/06/25 15:41:29349.可愛い奥様筑前煮に大根入れちゃう2026/06/25 15:41:41350.可愛い奥様航空自衛隊から航空宇宙自衛隊へ2026/06/25 15:41:41351.可愛い奥様>>340一昨年卒園した子供の園がいまだにホールに貼り出して番号書いて申請スタイルで色々とアナログすぎて面倒くさかったわ2026/06/25 15:41:51352.可愛い奥様>>336早く犯人逮捕しに来て欲しいですねって言った人かしら娘をアレした事件2026/06/25 15:42:26353.可愛い奥様レコルトのスープメーカー欲しいなと思ってたら栄養士のれしぴさんもこないだ買ったらしく良かったと書いてたわ迷うー2026/06/25 15:42:26354.可愛い奥様>>349がんもとか厚揚げ入れちゃうわ2026/06/25 15:42:31355.可愛い奥様>>348食べたいだけキャベツと炊いてごま油とお塩2026/06/25 15:42:33356.可愛い奥様土曜の東海道新幹線やばいかしらね2026/06/25 15:42:55357.可愛い奥様里芋がハズレだったときのガッカリ感よ2026/06/25 15:42:57358.可愛い奥様>>344千葉通り魔犯人よインタビュー受けてる時挙動不審で唾をごくんと飲み込んだりキョロキョロしたりそれは酷かった2026/06/25 15:43:13359.可愛い奥様>>354それおでんになりそうw美味しそうだね2026/06/25 15:43:14360.可愛い奥様>>300昔会社上司が腎臓かなんかの癌?で割とすぐ亡くなったんだけどわかるまで数年間風邪引いてすぐ熱出してたのよずっと病院かかってたんだけど判明するのが遅すぎてそこはヤブ医者扱いにされてたわ2026/06/25 15:43:32361.可愛い奥様>>355お粥にキャベツってしたことないわ胃にも良さげね横2026/06/25 15:43:41362.可愛い奥様>>357うっすら赤くなってるやつゴリゴリなのよねw2026/06/25 15:43:50363.可愛い奥様>>359とても美味しいわコッテリする2026/06/25 15:44:28364.可愛い奥様>>349それもう別物だわね2026/06/25 15:44:29365.可愛い奥様八田與一はいったいどこにいるのよ2026/06/25 15:44:35366.可愛い奥様かぼちゃがべちゃかぼちゃだった時は( o дo)<キエェェェエエェェェだわ!2026/06/25 15:44:38367.可愛い奥様>>345顔認識機能あると写ってるの1枚選んで顔選択すると子が写ったの全部ピックしてくれるの楽2026/06/25 15:44:39368.可愛い奥様ご飯入れた茶碗蒸し子どもたちにほとんど食べられちゃったわ2026/06/25 15:44:42369.可愛い奥様えー今さら知ったけどベネズエラの地震やべーわね国家非常事態宣言ですって2026/06/25 15:44:44370.可愛い奥様納豆菌入の整腸剤を規定量飲んで様子見てたけど大して変わらないなーって感じだったの私の体格なら多めの方がいいかと思って少し増やしたら毎日快便で機嫌もいいわ!腸とメンタルは連動するわね2026/06/25 15:44:54371.可愛い奥様千切りした人参をガラスの保存容器に入れてオリーブオイルと和えてからチンして蒸らしたら自然な甘みのキャロットラペができたわ2026/06/25 15:45:06372.可愛い奥様人参!蓮根!牛蒡!里芋!コンニャク!2026/06/25 15:45:10373.可愛い奥様筑前煮のリメイクでカレーにするレシピみたけどカレーに負けないくらい筑前煮の主張強そうだわ2026/06/25 15:45:12374.可愛い奥様>>370藁の納豆すごいわよ2026/06/25 15:45:23375.可愛い奥様>>367楽だけど同じ子が必ず紛れ込んでたわw多分向こうも同じだろうなーみたいな2026/06/25 15:45:24376.可愛い奥様>>360会社で健診受けてなかったのかしら2026/06/25 15:45:24377.可愛い奥様>>352違うわ事件自体は記憶にないんだけど犯人のインタビューはもう誰がどう見ても挙動不審の人だったわ2026/06/25 15:45:38378.可愛い奥様>>376受けてたわよ2026/06/25 15:45:38379.可愛い奥様第二子が男の子なのは大谷さん談なのね2026/06/25 15:45:41380.可愛い奥様>>366チャッチャッチャッチャかぼちゃのスープ♪にしちゃえ2026/06/25 15:45:44381.可愛い奥様>>361離乳食の時に一緒に食べて好きになったの一般的ではないのかもオートミールお焼きも美味しかったわ2026/06/25 15:45:47382.可愛い奥様>>365どこにでもいるっちゃいるけどわりとインパクトのあるツリ目顔だから目立ちそうなのにね2026/06/25 15:45:52383.可愛い奥様>>349わかるほしい2026/06/25 15:46:06384.可愛い奥様うちの旦那リレーでずーっと違う子追っかけて撮ってたわ2026/06/25 15:46:13385.可愛い奥様癌ってすぐわかるイメージだけどそうでもないのよ2026/06/25 15:46:15386.可愛い奥様ヤブ医者って養父にいた名医が語源なんだけどね段々逆の意味に2026/06/25 15:46:16387.可愛い奥様筑前煮は煮汁が余ったら冷凍しておいておから煮るとき使うの昔はうまく煮詰めるられるかプレッシャーだったけど余ったら取り出せばいいって思うと作りやすいわ2026/06/25 15:46:44388.可愛い奥様>>382あのインパクトある細い吊り目が意外と量産型なのよね2026/06/25 15:46:45389.可愛い奥様>>373うちはこんにゃくいれるからそれが気になりそう2026/06/25 15:46:48390.可愛い奥様>>377モスの店長のやつかな2026/06/25 15:46:50391.可愛い奥様>>379思い通りに行かなかったことあるのかしら2026/06/25 15:46:56392.可愛い奥様>>378横だけど人間ドック毎年受けてたガンの専門医が肺がんステージ4になるまで分からなかったというドキュメンタリー観たことあるわ2026/06/25 15:47:01393.可愛い奥様>>384えーお子さん怒らなかった?2026/06/25 15:47:09394.可愛い奥様>>375うちも同じ子がうちの子と認識されて毎回表示されるからその子のママに聞いたら向こうはうちの子表示されてないらしいわ不思議よ2026/06/25 15:47:12395.可愛い奥様なんとなく筑前煮には牛蒡だわ2026/06/25 15:47:12396.可愛い奥様>>384w2026/06/25 15:47:21397.可愛い奥様会社の健診の予約取ったわ疲れたー2026/06/25 15:47:47398.可愛い奥様財前教授は分かってて無理してたんだっけ2026/06/25 15:47:49399.可愛い奥様>>394おーうちのコは向こうにも出てたわ違いはなんだろうね不思議2026/06/25 15:47:54400.可愛い奥様>>367別のクラスの写真に写り込んだのまで出してくれたわあと兄妹いるから兄の写真探してるのに妹のも紛れてたりw2026/06/25 15:48:05401.可愛い奥様>>395れんこんごぼうはあってほしい2026/06/25 15:48:18402.可愛い奥様>>395鶏ももごぼうレンコン人参蒟蒻絹さやだわ2026/06/25 15:48:27403.可愛い奥様筑前煮にはニンジン大量、鶏もも肉、こんにゃく、ごぼう、レンコン、里芋、厚揚げかガンモ入れてる2026/06/25 15:48:30404.可愛い奥様>>398わかってなかった2026/06/25 15:48:56405.可愛い奥様>>394最初に選択する写真で結果は多少変わるとGeminiは言ってた横2026/06/25 15:48:58406.可愛い奥様お正月筑前煮は炊き合わせだけど普段食べるやつは全部一緒に煮るわ2026/06/25 15:49:07407.可愛い奥様>>395ごぼう入れるとおいしいよね余裕がある時は干し椎茸戻してから作る2026/06/25 15:49:10408.可愛い奥様>>385進行早い癌だと発覚しても遅くて亡くなったりするわよね2026/06/25 15:49:10409.可愛い奥様大鍋に大量につくってもすぐなくなるわ筑前煮2026/06/25 15:49:11410.可愛い奥様インフルエンザワクチンも医者でもないのに打ってるかどうかきくの面白いよね2026/06/25 15:49:21411.可愛い奥様ママ友たち、知ってる子のお写真撮ってはデータくれるわ私はそれができないけど返せるように頑張って探すわ知り合いの子がベスポジで撮れた時は嬉しかった2026/06/25 15:49:28412.可愛い奥様大谷さん子供たちが可愛くて離れがたいけど試合に出たというような話してたのね微笑ましいわ2026/06/25 15:49:34413.可愛い奥様ニンジン蓮根ゴボウこんにゃく2026/06/25 15:49:44414.可愛い奥様>>413里芋は?2026/06/25 15:50:00415.可愛い奥様>>408若いほど進行早いし2026/06/25 15:50:16416.可愛い奥様>>404東教授が執刀したけどどうにもならんくらい広がってたんだっけ?2026/06/25 15:50:31417.可愛い奥様筑前煮という文字見るとじゃああんたが作ってみろよのドラマ思い出すわ2026/06/25 15:51:01418.可愛い奥様>>381ヘルシー井戸子ね体によくておいしいって最高2026/06/25 15:51:14419.可愛い奥様>>416そう でそのまま閉じて財前から見えそうな時計を数時間進めるの2026/06/25 15:51:15420.可愛い奥様>>417あれ筑前煮でてくるの?2026/06/25 15:51:30421.可愛い奥様筑前煮にはレンコン入れてほしいけんちん汁には里芋入れて欲しい豚汁には豚肉入れなくていいけどこんにゃく牛蒡は入れて欲しいみたいなのがあるわ2026/06/25 15:51:35422.可愛い奥様>>330クロネコヤマトで代用できないかしら2026/06/25 15:51:47423.可愛い奥様>>415たまにsnsアカウントで闘病中やご家族の投稿流れてくるけど発覚して3ヶ月で亡くなったパターンをお見かけして驚いたわ本当にあっという間よね3ヶ月なんて2026/06/25 15:51:58424.可愛い奥様>>417カツオが語るやつね自分で作ると不味いの2026/06/25 15:52:12425.可愛い奥様>>381聞き忘れたわオートミールおやきってどうやって作るのかしらレシピプリーズ2026/06/25 15:52:29426.可愛い奥様>>419最後は自分でも脳転移に気付いて里見先生に聞くとかそんなだったようなあれはドラマだけかしら2026/06/25 15:52:42427.可愛い奥様白い巨塔は田宮次郎の映画だと胃がんなのにフジのドラマだと肺がんなのよね岡田君のはどっちだったんだろ?2026/06/25 15:52:43428.可愛い奥様>>423運命ってなんなのかと思うわよね2026/06/25 15:52:53429.可愛い奥様>>421豚汁に豚はほしいわあと絶対ごぼう2026/06/25 15:52:54430.可愛い奥様>>416播種だ…ってへーちゃんが言うんだっけ2026/06/25 15:53:03431.可愛い奥様煮物は経験ないとおいしいの作るの難しいのかも2026/06/25 15:53:20432.可愛い奥様>>400顎だけ見切れてるやつとかでもちゃんと認識されててすごいとおもうわ2026/06/25 15:53:37433.可愛い奥様>>420筑前煮作れない女なんてっていう古いタイプの男だったのよその男が成長していくドラマ2026/06/25 15:53:40434.可愛い奥様>>427原作は胃がん?2026/06/25 15:54:03435.可愛い奥様>>433大分なのがリアルよね2026/06/25 15:54:15436.可愛い奥様>>4233ヶ月は早すぎるわ…2026/06/25 15:54:22437.可愛い奥様>>434胃噴門部癌2026/06/25 15:54:28438.可愛い奥様>>367えーすご!2026/06/25 15:54:36439.可愛い奥様今日はうちの市は学校休校になってたくらい大雨警戒してたけどたいしたことないわ銀行と買い物行っとけばよかったわ2026/06/25 15:54:52440.可愛い奥様>>424あれ作者が私50代と同じ世代の人なのかと思ったらずっと若い人だったのびっくりしたわ2026/06/25 15:55:16441.可愛い奥様>>430そのセリフは覚えてないけど唐沢版の時はCTでも見えないような肺がんてな設定だったような2026/06/25 15:55:26442.可愛い奥様>>436これからどうしようどうなるんだろうって考えてる時期よねお若かったわ多分アラフォーくらい2026/06/25 15:56:25443.可愛い奥様うちのじいちゃん元気で病院しらずだったのが8月になんかしんどいわーからの10月に肺がんが発覚で1月に亡くなったわ寝込む間もなくて介護とかもしなくて良かったと思う2026/06/25 15:56:44444.可愛い奥様>>443ピンピンコロリみたいなもんね2026/06/25 15:57:18445.可愛い奥様炊き込みご飯に里芋入れると美味しいよ2026/06/25 15:57:35446.可愛い奥様>>441なんで設定変わったの?2026/06/25 15:57:57447.可愛い奥様中居君の砂の器がまだ見たいわあの人SMAPでは一番いい演技してたのよ2026/06/25 15:58:12448.可愛い奥様最近習いごと始めておばあさんたちと仲良くなったの楽しいけどお別れのこと考えると辛いわおばあさんたちナチュラルにもう先が長くないからとか言うので意識せざるをえないのよー2026/06/25 15:58:20449.可愛い奥様>>444入院ばっかしてたばあちゃんのが長生きだったわ2026/06/25 15:58:28450.可愛い奥様>>442闘病中のアカウントが流れてくるとつい気になって追っかけちゃうわそうすると他の闘病アカも流れてきちゃって、なんとも言えない感情になるわ2026/06/25 15:58:30451.可愛い奥様>>447あいつの話はやめて2026/06/25 15:58:46452.可愛い奥様>>427医学の進歩により手術が難しい症例に変更されたとか唐沢と時に聞いた気がするわ2026/06/25 15:58:48453.可愛い奥様中居くんと竹内結子の医者のドラマも良かったあれも難病になるんだっけ2026/06/25 15:59:04454.可愛い奥様>>446平成の医療と齟齬がないようにしたのかしら原作ってだいぶ古いのよね?2026/06/25 15:59:13455.可愛い奥様>>447セリフが聞き取りづらいのだけが2026/06/25 15:59:23456.可愛い奥様>>453白い影ねあれも良かったアタルが最強2026/06/25 15:59:38457.可愛い奥様山崎豊子と三浦綾子がごっちゃになって2026/06/25 15:59:54458.可愛い奥様7と8がぶつかって私たち入れ替わってるしそうね…逢魔が時は土曜日かしら…2026/06/25 16:00:05459.可愛い奥様>>457三浦綾子は氷点と聖書の解説したやつしか読んだことないわ2026/06/25 16:00:49460.可愛い奥様>>447発達か何かだけどめちゃくちゃ頭切れるドラマあったわよね2026/06/25 16:00:59461.可愛い奥様財前は最後に里見の所に行くのね一番信用してたのね2026/06/25 16:01:03462.可愛い奥様モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?って漫画が絵も見やすいしなかなか熱い展開があったりするんだけどタイトルひどいわね2026/06/25 16:01:24463.可愛い奥様>>454ありがとう1963年から連載されたらしいからたしかにそうとう変わってそうよね2026/06/25 16:02:05464.可愛い奥様SMAPメンバーが出演したドラマで一番演技が良かったのは未成年の香取慎吾2026/06/25 16:02:22465.可愛い奥様>>462冒険者とか転生ってオタクの憧れなのかしら2026/06/25 16:02:43466.可愛い奥様>>464ライオンのみっくんみたいな役だっけ?デクだったよね?2026/06/25 16:03:09467.可愛い奥様>>460Ataruね2026/06/25 16:03:32468.可愛い奥様沈まぬ太陽も山崎豊子?2026/06/25 16:03:38469.可愛い奥様>>450そうなの見ると他にも出てきてしまうのよねどちらかというと後学のために発覚時はどういった経緯だったかを知りたくて読んじゃうわ2026/06/25 16:03:45470.可愛い奥様ベランダ掃除したいけどベランダにお手軽に水を運ぶ方法ってないのかしらねえ2026/06/25 16:03:49471.可愛い奥様岡村がスレッズ始めたって2026/06/25 16:03:57472.可愛い奥様>>468うん社会派は大抵山崎豊子2026/06/25 16:04:15473.可愛い奥様>>465我々が北川景子になりたいのと同じよ2026/06/25 16:04:30474.可愛い奥様>>470ガンタイプの洗浄機ほしいのよね2026/06/25 16:04:35475.可愛い奥様>>471スレッズ野生の芸能人多いわよねインスタより気軽に一般人にコメントしてるのよく見るわ2026/06/25 16:04:35476.可愛い奥様>>470今からベランダに除湿機のタンク水流します2026/06/25 16:04:39477.可愛い奥様>>461そして自分の手術を東教授に依頼するの2026/06/25 16:04:54478.可愛い奥様>>475スレッズ入れてないのよ私2026/06/25 16:04:56479.可愛い奥様かじえりのメイクいいわね最近YouTubeでメイク系の動画見るようになってメイク力上がったわ2026/06/25 16:05:11480.可愛い奥様>>479どなた2026/06/25 16:05:39481.可愛い奥様ペットボトルつけるケルヒャーすぐ水なくなるのよ2026/06/25 16:05:55482.可愛い奥様蹴るひゃー2026/06/25 16:06:07483.可愛い奥様>>467それ懐かしい2026/06/25 16:06:37484.可愛い奥様うんこれは誰でも通る道なんだろうけど中二病ってきついよね2026/06/25 16:07:14485.可愛い奥様善光寺平っていう味噌買ってみた美味しいらしい2026/06/25 16:07:28486.可愛い奥様>>479かじえりさんまだいたのねモノマネメイクの人の印象で止まってたわ2026/06/25 16:09:11487.可愛い奥様>>485マルモ青木のやつかなぁ2026/06/25 16:09:15488.可愛い奥様砂の器は丹波哲郎加藤剛じゃないと絶許2026/06/25 16:10:13489.可愛い奥様>>482井戸子数日前も同じレスしなかった?w2026/06/25 16:10:50490.可愛い奥様>>485プラケースじゃなくて袋に入ってるやつかしら2026/06/25 16:10:50491.可愛い奥様ベランダについてる鳥のフンを洗い流してほしいけど、そこまで雨降ってないのよね…2026/06/25 16:11:28492.可愛い奥様>>486自分のメイクブランドも持ってるし成功してるわね2026/06/25 16:11:44493.可愛い奥様>>483横だけど面白かったわ登場人物全員キャラ立ってたし2026/06/25 16:11:51494.可愛い奥様さむいわパーカーと冬のズボンにしたわエアコン消してもいいかしらでも洗濯物があるのよね2026/06/25 16:12:29495.可愛い奥様>>488お父さんは加藤嘉よね2026/06/25 16:13:04496.可愛い奥様子ども2人連れて出掛けて疲れたわ親としての自己肯定感下がりまくりよ2026/06/25 16:13:40497.可愛い奥様>>496私はひとりでいっぱいいっぱいだったわ尊敬よ2026/06/25 16:14:30498.可愛い奥様>>496おかえりー二人のお子さん連れてお出かけして無事帰ってきたのになぜ自己肯定感下がるのよーつ☕2026/06/25 16:14:56499.可愛い奥様>>495横加藤嘉さんは色んな名作に出てたわね2026/06/25 16:15:33500.可愛い奥様>>495思い出すだけで泣けるわ2026/06/25 16:15:36501.可愛い奥様>>487,490そうそうそこの会社の袋の1キロ白味噌2026/06/25 16:15:38502.可愛い奥様>>496何があったかわからないけどきっと自分で思うよりうまくやれてると思うわ2026/06/25 16:15:46503.可愛い奥様>>497私も上の子が手がかかりすぎていっぱいいっぱいよそこに下の子がいるからキャパ超えして側からみると常識ない人になってるんだろうなと思うわ…2026/06/25 16:16:30504.可愛い奥様初めて知ったGMOあおぞらネット銀行に振り込みするのこれメガバンや郵便局から振り込みできるの?2026/06/25 16:16:43505.可愛い奥様>>498いっぱいいっぱい過ぎて後から振り返るとマナーないことしちゃったかなと思ったりしてね…上の子が多動児すぎて辛いわ2026/06/25 16:17:24506.可愛い奥様>>497横同じくよお子さん複数いる人まじ尊敬する2026/06/25 16:17:55507.可愛い奥様友達の子3年生が授業中寝てしまい困ってると言ってたわ話聞く限りYouTubeやゲームで24時頃寝るからだと思うのよ2026/06/25 16:18:53508.可愛い奥様>>502そうよね、そう思うことにするわ…とにかく疲れたからゆっくりするわね2026/06/25 16:20:13509.可愛い奥様子連れで大変そうなお母さんいると大丈夫かしらってつい見ちゃうけど向こうからしたら冷たい目で見られたって思われてるかもと気づいてからできるだけ見ないようにしてる真顔が怖いから私2026/06/25 16:20:18510.可愛い奥様その家のお母さんにはあまり好かれてないんだろうなと思うおうちがあったんだけど娘さんは私を見るとにこにこはなしかけてくれてたんだけど最近は私を見るとスッと目をそらすようになってしまったわあの人と関わらないで欲しいって親御さんに言われてるんだろうな2026/06/25 16:20:53511.可愛い奥様>>509めっちゃわかる2026/06/25 16:22:17512.可愛い奥様うんこ臭い2026/06/25 16:22:18513.可愛い奥様>>507小3よね?やばいわ2026/06/25 16:22:41514.可愛い奥様技の1号と力の2号のダブル台風ーン2026/06/25 16:22:52515.可愛い奥様>>510気にすることないよ子どもは良い子だったのね2026/06/25 16:23:39516.可愛い奥様>>507遅くまで起きていられる体力もすごいわいくら楽しいゲームやYouTubeでもうちの子そんな時間まで起きていられないと思う2026/06/25 16:23:47517.可愛い奥様土曜日午前中に送迎ありよ地獄英検できるのかしら2026/06/25 16:24:08518.可愛い奥様>>516日中寝てるからではw2026/06/25 16:24:30519.可愛い奥様>>518なるほど!2026/06/25 16:24:56520.可愛い奥様>>509私も真顔だと怒っているように見えるらしいのでそういう時は目を細めて口角上げ気味にしてうんうんわかるよぉって感じの顔を作ってる伝わっていないとは思うけど2026/06/25 16:25:35521.可愛い奥様>>513そうなの>>516帰ってきてから少し寝てるみたい友達は専業主婦だからバタバタして寝るの遅くなるはないやりたいことやらせて甘やかしてる感じはする2026/06/25 16:26:33522.可愛い奥様春雨って野菜の括りかしら麺類扱いかしら2026/06/25 16:27:03523.可愛い奥様子供3人(うち一人発達)連れてママ友と遊ぶの大嫌いだったわ子供の聞き分けがいいかどうかってママ友付き合いに関係するよね2026/06/25 16:27:52524.可愛い奥様人はもともと昼行性か夜行性かがあるらしいけどねー私は夜行性2026/06/25 16:28:26525.可愛い奥様>>522ビタミンがあれば野菜…?でも麺類よねあれ2026/06/25 16:29:15526.可愛い奥様>>507義姉のとこの姪っ子小1の頃から授業中寝てるみたいだわ授業についていけてないっぽい2026/06/25 16:29:21527.可愛い奥様川村は求刑通りにならなかったのね2026/06/25 16:29:40528.可愛い奥様>>523年齢と共に楽になるようちの発達今じゃ普通に暮らしてる2026/06/25 16:30:35529.可愛い奥様>>526長男の頃ずっと寝てる子いたけど賢すぎてたぽいわ東海中に進学したわ2026/06/25 16:30:38530.可愛い奥様子どもの頃、たぶん小学生くらいかしら寝れないよーえっ!もう23時?どうしよう寝れないーとか思ってたわ2026/06/25 16:30:43531.可愛い奥様>>527検察はどうするかしらね2026/06/25 16:31:03532.可愛い奥様>>528そうなって欲しいわ私には友達いなくなったわ2026/06/25 16:31:05533.可愛い奥様>>526なんか持ってるの?1年生でついていけないってかなりやばい2026/06/25 16:31:17534.可愛い奥様小学生は学年に関わらず10時間は寝た方がいいらしいわようち小4塾がある日はどうしても寝るのが夜11時くらいになってしまうわそれだと7時間しか寝れないから良くないのよね2026/06/25 16:31:19535.可愛い奥様>>521そういう子増えて社会問題になりそう2026/06/25 16:31:33536.可愛い奥様カツ代の映像が出てるけど、ケンタロウどうしてるかしらね…2026/06/25 16:31:41537.可愛い奥様>>529例外中の例外ね2026/06/25 16:31:42
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🗾【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782341916/
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782347397
これ好きなのよね
あとアリエッティも
ええー見てられないのに
私も大好き!
あとコクリコ坂からも好き
マーニーとコクリコ坂はあまり共感されないのよね
菅野美穂大好きだったのにこの頃学校行ってて朝ドラ観られなくて悔しかったの
違うと思う
変わってるのね
撫でたくなったじゃないちきしょー!
鈴木敏夫プロデューサー談「(ジジは)ただのペットじゃなくて、もうひとりの自分なんですね。だからジジとの会話っていうのは、自分との対話なんです。ラストでジジとしゃべれなくなるというのは、分身がもういらなくなった」
コクリコ坂は観られてないのよね
金ローでまたやってほしいわ!
調べたらパヨクから来ていたからあながち間違いではなかった
こんな時に限って雨だしー
ジジは別に喋ってなかったってことになるのかしら
悲しいわね
ニャーニャー言ってたのかしら
レッドタートル
かぐや姫の物語
ギブリーズ
は見たことないわ
あー同じw
半導体の時はピクリもしなかったから、それ以外も上げてるのね
原作者はそれ読んで怒らなかったのかしら
なんか見ようって気にならないのよね
結構面白かったのよ
普通の猫になったと前スレで言われたけど
元々普通の猫だったのね…?
いいなーわたしなにかってるんだろってくらいこんな相場でも微々増よ…
うちの猫もご飯!(にゃー)
遊んで!(にゃーん!)と言うわ…!
原作だとキキが結婚しても話してるわ
原作者はそれ否定してたはず
絵的にジブリ作品だと思ってたわ
アーヤはジブリ美術館で見たわ
一回見たらもういい感じ
血湧き肉躍る話じゃないけどしみじみするの
めちゃくちゃ共産党の人よね
ミヤネ屋でなぜ男の子は鍵を閉めたのかって神妙そうに言ってるけどうちの5歳男児は鍵があったら必ずかけるわ
うちの子ならキヒヒ鍵かけて悪いことしちゃお!って窓から出てくなんてあり得そうで怖い
アリエッティの監督が独立したのよね
良かったわね!
原作と映画は別の物語として考えてそう
漫画のドラマ化とかもそういう人いるわ
ドラマ版の彼女たちはこういう感じなんだなって思いました!ってコメント出してたり
そういうとき学校とかどうなるのかなって
アリエッティの米林監督がジブリから独立し作ったって
そこに鍵があるからよね
わかんなくなってきたw
映画と原作で違うということはわかた
角度は30度
小中学校だけ臨時休校なったわ
10度
20度
30度!
ガスって止まるようにできてないっけ
私はそこにアリエッティが加わるわ
身長120センチの5歳は大きいなと思ってたけど115センチに修正されてたわ
高校はあるんだ!
まあ全部そのまんまやるわけじゃないし
ぱおん
見つかったの?
あくまでハヤオの解釈だわ
まあまあでかいわね
わかるわ
そんなの理由あるわけないのにね
金ローだと帝が出てきた瞬間から顎と30度でxが埋まるわ
あれのせいで地井さん嫌いになりそうだったわ
翁がクソすぎた
けど面白かったわw
地井さん亡くなったタイミングで公開だったかしら?
大きめだけど飛び抜けてでかいってわけではないのね
はおと じゃなかったっけ?
高畑さんもそんな噂あるわね
でかいけど現実的な身長だわ
鍵があったらかけるし
柵があったら登るし
川があったら触りにいくわ
廊下ならば
確定したみたいね
元カノのほうはこれからかしら
リトル本田に聞いてたみたいなもんなのね
アリエッティはここから冒険が始まるんでしょ!?てとこで話が終わったわ
給湯ボタン押し直したら普通に使えたから良かったわ
うちの娘が年少で116センチあったの思い出したわ横
心くんが小6で120センチだったわ
年中のうちの子のクラスに3人は120センチ超えいるわ
でけえなあおい
ちゃんと安全装置作用してたのね
心くんって治療したのかしらね
ニュースははおとって言ってたような気がするー
葉っぱの音ってカサカサザワザワみたいなのかしら
羽音連想しちゃう
マジで小さいわね
いま178よねまだ止まってないかもだけど
何故か神戸新聞で知ったわ
試写を見たときに改変っぷりに不信感を抱いたって話は出てくるわね
確かに翁は姫の気持ちわかってなかったけど親心からなのよね
親になってから見ると色々考えるわ
無期から落とすなんて甘すぎる
小さすぎるわね
小2のうちの子がいま122だけど前から3番目くらいなのに
久しぶりに見たら昔の心君と結び付かなかったわ
猫も飼ってるけど言葉は聞こえないし
リベラルって言葉から考えたらそういう人たちが多様性や革新的なことを好むのはまぁなんかわかるような気がする
日本郵便だとちょっと遅いのよね
もう少ししたら最終味付けよ
マイケルは違ったね
母がエホバの証人だったからクリスチャンだったらしいね
わーほんとねw
羽音って聞くと虫みがすごいわね
近いうちにまた来るみたいだから怖いわ
プーーン…
イントネーションが違うみたい
122でそんなに前なの?
うちの小学校なら真ん中くらいになるわ
痩せメニューで
続編があるんだと思ってた
ググったらどちらのふりがなふってある記事が出てきてわけわかめだったわ
タオルみたいなイントネーションかしら
ゴゴスマはおとでやってるわいま
人生で1度しか作った事ないわー何だか上手く出来なかったからそれ以来惣菜よ
日本郵便は遅くなったわよね
ネコポスなら届くのにゆうメールは全然届かなかったりする
ミヤネ屋ははおとだった
石井はそう言ったけど女性の方がプ~ンの方で読んだわw
うーむ
煮物って酒と砂糖とお醤油さえあれば誰が作ってもそれなりになるものかと思ってたわw横
120台の後半よねさすがに
プーンやめてw
原作はあるのよ
ナウシカも魔女宅も続編あるのに続きやってないしジブリにはありがち
はおと?りこよりブスじゃない?
私は天ぷらをこの先一度も作ることはなさそうだわ
ナウシカはパヤオのオリジナルだっけ
横だけど私もw
お店のが美味しいw
加工無しの顔見たことないかも
21歳女性
TikTokを投稿してるとニュースに流されるのよね…
そうそう
原作もパヤオ
漫画めちゃくちゃ面白いわ
ナウシカ歌舞伎では最後までやったらしい
殺された子の元カノの親友よ
そいつが不良連れてきて命令しなかったら事件は起きなかった
こういうニュース見て反面教師にしてほしいけどこういうやつは見ないんでしょうねえ…
川谷
バイトテロするようなやつらもね
センテンススプリング?
わたし以外わたしじゃないの
あー!それそれその人
だよねえ
っコツのいらない天ぷら粉
蓮根の天ぷらだけは揚げたて食べたいのよね…
それだけではなさそう
ハオ斗みたいな男名かと思ってたー
元カノがもっとやってって言わなかったら
死ぬまでではなかった…
覇皇斗みたいな感じね
セノビック飲んでたかもね
元カノは無期になるかしら
ハオトは命令して30年だから同じくらいかな
頭飛び出してたから見つけるの簡単だったわ
どっちも死刑じゃないんだって驚いてる
最近の中で一番凄惨だと思うのに…
あらぁ何かしら
意外とハオトより軽そうな感じがする
令和のコンクリ事件って言われてるわね
ヤンキー好きそーw
你好の好で好人(ハオト)考えてたわ
中国人みw
それニュースソースないからデマ疑惑あるわ
さすがにセイントドラゴンはないわよね
ニイハオのニイが消えちゃった
ほんとほんと
ハイティーン・ブギよ
マッチと尾崎同い年なのね!
あっそうなの?てかさすがにネタであれよね
せめてどらごんせいんとよね
尾崎さん生きてたら今どんな曲作ってたかしらね
漢字の並び的にねw
お金とってるしもっと重いと思ってたわ…
年寄りの医者疲れたけど今日はなんかゆっくりできた
親によるのよきっと
盗んだスマホでいざトクリュウ~
あの方亡くなったとき当時仲良かった女友達が井戸ちゃん尾崎好きそうだよねて嫌そうな顔して言ったの
好きで何が悪い
判例はあるし強盗だし暴行だしで行ってほしかったわ
何でコミックソング作るのよぉ
50にもなってなにやってんの…w
珍走団って50代いるんだ?
てっきり10代だけかと
曲はめっちゃいいのにね!
なにそれ
メッシュ入れちゃったわ
ヤンキーよりチーマーよね
高齢化って言われてるよね
いい年してわざと水たまり通ったりしてるの
わたしまだ心は若いわ!
長瀬かっこいい
腰パンCKのロゴ見せ
初代が決まる決勝戦が大番狂わせで、猪木じゃなくてホーガンだったのよね
医者が年寄りだったのか、お年寄りの通院の付き添いなのか
イブプロフェンも抗炎症作用あるのよ
10代にいるのかしら
でも北九州とかの成人式の子たちはゾッキだったのかしら
年寄りになると童心に還るもの
このあまぁ!!
ピチピチジャブジャブランランラン
尼
加工しても人相悪いのよね
ゾッキ…?
どういう思いでつけたのかしらね
亜麻色の亜麻なのかしら
ここに若井戸子がいるわよー
海人かしら
医者は若くてハキハキしてたわ
感じよかったの
どうして老人病院にいるんだろうって思うぐらいに
すっぴんのリコはキツかったw
いいえ昭和よ
ハオトの裁判のスケッチは割と悪意あるイラスト多めよね
サクサクでたべすぎてしまう
マジレスすると池袋ウエストゲートパークよ
横だけど池袋ウエストゲートパークっていうドラマの略よ
ハンマーおじさんにハンマーされた高校生は期待のニューフェイスだったのかしら
>>223
もうとっくに社会人になってから放送してたドラマだわ
亜麻色の長い地毛なんてアジア人にはいないわね
まじ?打ち消された感じ?
コンビニ店員は責められてはいけないんだけどそれでもああいう事案があった時は普通はまず通報するって言ってるコンビニ関係者がいたわ
ああお姉さんすぎる井戸子ね
なんだっけそれ
名前は聞き覚えあるわ
温帯低気圧に変わるだけよ
台風じゃなくなるから進路は出ないけど雨量は維持
たどり着く頃には熱帯低気圧になってるわ
スズカ?
え?くっそだっさい
フェラーリのって爆走したいならわかるけど
子供の頃3巻まで読んだ記憶がうっすらある
ebooksにあるか見てくる!
お姉さんすぎる
この言い方気に入った
採用する
>>234
なるほど
調べたら最短でも2039年頃らしいわ
白人の血を引いてるアジア人なのかも
報道陣に怒ってたよね
見てもないのにー
卒アルも酷かったわね
白髪汚れてるのかも
湯女なんて極最近までリアルだったから
今あの映像見ると取れ高て言葉が思い浮かぶの
寄せ書きとか酷い言われようだったような
コンビニ店員じゃなくてリコ周りの友人知人警官よー
今時いっぱいいるわよ
長瀬がカッコよくて
あの暴力はリアルでもあったからなぁ
モノマネしやすそうだけど絶対TVじゃ放送出来ないわね
ハンギョドンだけ出なくて後はそろったわうれぴー
警官は辞職したらしいわね
どんな顔して生きてるのかしら
してないでしょ
自己レス
電子版ないんだー
紙のコミックスのボックスセット4750円買うか迷うー
バイトよおら
プリン欲しいなー
見てこよ!
キンタローうまそうだわ
膵臓がん
強盗致死は重いから死刑だと思ってた!
ナウシカは紙で読むのがいいと思うのよね
ポスターやカバーの裏のおまけもあるし
山Pも可愛かった
えーやめてよーーなんでそんなこと言うん
今のものが安いし面白くないからよ
今思うと本人の持ち物なのになんでマスコミは持ってたんだろう
さっき!スーパーで!買いました!
まだ食べてません!
弟だっけ?兄弟とセットで見たいわ
複数人いたよね
リコ周りの未成年少女を口説いてたっていう警官とかも含めて
寄せ書きと書いたけどごめん
卒アルの文集の部分だったかも
将来〇〇しそうな人ランキングみたいな
魅って字を名前に使うのはどうかと思ったわ
個人的には買って損はしないと思う漫画だわ
今日お買い物マラソンの4倍デーだから買っちゃうわね!
おもしろかった
寄せ書きもなかなか酷かったと思うわ
嫌いなのにわざわざ寄せ書き書いてあげる人たちは一体どんな感情なのかしら
かぼちゃに埋まっててかわいいわ!
セブンとベイシアで置いてるの見たわ
見たくないわ捨ててもらうわw
気温はそう変わらないのになぜかしら
ゾッキが何かわからないけど
北九州のあれはあの日限定のただのコスプレよ
ありがとう背中押されたわ!
早く!感想を!
見てきたわー!可愛いわーありがとう!
セブン見てみるわね
NANAのレイラやってた子だっけ
病院いってみようよ
子供が!帰ってきたら!開けるね!
海猿の主題歌歌ってたっけ
そうそう
もう20年くらい前になるのね
可愛かった可愛かった
たとーえばーみたいな歌よね
伊藤由奈とMicroがコラボしてたやつ大好きだったわ
Micro執行猶予ついたかしら?
あの卒業アルバムの寄せ書きするための白紙ページね
丸文字が全部同じ文字に見えて???ってなったわ
近所のヤブ医者
風邪で行ってもすぐ膵臓が…って言い出す膵臓好きな先生だったわ
お惣菜とデザートがなかなかいい感じだったから生き残ってほしいわ
子供!はよ!
感想楽しみにしてるわw
原作のクシャナはとてもいいです
たまには息抜きも大切!
腰がものすごい細いわよね
修学旅行から帰ってくるの待ちよ
雨で可哀想だから迎えに行ってあげるわ
同じマンションの人殺害だっけ?何の事件か忘れた
星ナントカって名前のキモい人よね
ナウシカもスタイルめっちゃいいなと思ってた
ベネズエラでも地震なの!?
若い世代はなりたがらなくて現役がどんどん年取っていくのね
10年後は60代が捕まると言うニュースを聞く羽目になりそう
やたら喋る人よねIT関連の会社員だったかしら
すんごい白々しいやつね
撮った人がすんませんこんなのしか撮れませんでしたーって帰ったら上司が一通り見てよくやったって褒めたんだっけ
M7.8らしいわ
建物がたくさん倒壊してた
星島ね
謳い文句が「マイナス3キロ見え」だったんだけど確かにスッキリ見える
トンボに応援させなきゃ
あら!それは楽しみね~
お菓子食べながら感想聞くのね
旦那がダイエットとか言い出して一人で処理する羽目になったわ
一気に3個はムリー
味付けと味見してきたわ
煮物系は好きな味付けで食べたいだけよー
ニンジンあんま好きじゃないけど筑前煮のニンジン好きだから沢山入れるの
煮物はだし汁、みりん醤油砂糖で味付け
薄かったら醤油と砂糖(たまにみりん)
濃かったら酒入れる
これで失敗しないと思うわ
炊いたご飯から作るのも原理はほぼ同じなのに
星島じゃなくておどおどしてた人
個人的感想だけどナウシカの漫画版は話は良いけど漫画と思うとすっごい読みづらい……
宮崎駿が描いた映画のプロットと割り切れば良いんだろうけど
ジジはどこかしら
うちも買わなきゃだわ
もう一個の玉三郎のやつも1500Pだから残り2850Pじゃ足りない…
九州だけど毎年おせちで作ってるわ
私しか食べないから年末年始チビチビ食べながら酒飲んでるわ
雑炊みたいにならない?
オドオドしてた人はかなり挙動不審だったわね
犯人の特徴わたわたわた私みたいですねとか言ってたやつよね
星島じゃないのね
その事件の報道時に5ちゃんねるで
その男がイヤホン耳にしている様をねらー達に耳からエノキ出てるって言われていたのを何故か覚えているわ
あの頃貧乏だったから厳選に厳選して買ってたわ
集合写真は一種類だけとかね
それそれ
背格好の特徴がそっくりで「まるで私みたいですね」って言ってたやつ
筑前煮おいしいよね
私もおせちに入れてるわ
そのときだけ絹さや足してるw
www
えーなんだろ気になるわ
同じようにマスコミから怪しまれてインタビュー受けてた男が、数日後に結局捕まった時の映像がおばけみたいに憔悴してたのも忘れられないわ
今はネットで見れるからすごい楽よね
毎回好きな子のを1枚買ってたw
自分は三軍だったから写ってるのほとんどなかったw
誰か胃腸が弱ってるの?
一昨年卒園した子供の園がいまだにホールに貼り出して番号書いて申請スタイルで色々とアナログすぎて面倒くさかったわ
早く犯人逮捕しに来て欲しいですねって言った人かしら
娘をアレした事件
迷うー
がんもとか厚揚げ入れちゃうわ
食べたいだけ
キャベツと炊いてごま油とお塩
千葉通り魔犯人よ
インタビュー受けてる時挙動不審で唾をごくんと飲み込んだりキョロキョロしたりそれは酷かった
それおでんになりそうw
美味しそうだね
昔会社上司が腎臓かなんかの癌?で割とすぐ亡くなったんだけどわかるまで数年間風邪引いてすぐ熱出してたのよ
ずっと病院かかってたんだけど判明するのが遅すぎてそこはヤブ医者扱いにされてたわ
お粥にキャベツってしたことないわ
胃にも良さげね横
うっすら赤くなってるやつゴリゴリなのよねw
とても美味しいわ
コッテリする
それもう別物だわね
顔認識機能あると写ってるの1枚選んで顔選択すると子が写ったの全部ピックしてくれるの楽
国家非常事態宣言ですって
私の体格なら多めの方がいいかと思って少し増やしたら毎日快便で機嫌もいいわ!
腸とメンタルは連動するわね
藁の納豆すごいわよ
楽だけど同じ子が必ず紛れ込んでたわw多分向こうも同じだろうなーみたいな
会社で健診受けてなかったのかしら
違うわ
事件自体は記憶にないんだけど犯人のインタビューはもう誰がどう見ても挙動不審の人だったわ
受けてたわよ
チャッチャッチャッチャかぼちゃのスープ♪にしちゃえ
離乳食の時に一緒に食べて好きになったの
一般的ではないのかも
オートミールお焼きも美味しかったわ
どこにでもいるっちゃいるけどわりとインパクトのあるツリ目顔だから目立ちそうなのにね
わかるほしい
段々逆の意味に
昔はうまく煮詰めるられるかプレッシャーだったけど余ったら取り出せばいいって思うと作りやすいわ
あのインパクトある細い吊り目が意外と量産型なのよね
うちはこんにゃくいれるからそれが気になりそう
モスの店長のやつかな
思い通りに行かなかったことあるのかしら
横だけど人間ドック毎年受けてたガンの専門医が肺がんステージ4になるまで分からなかったというドキュメンタリー観たことあるわ
えーお子さん怒らなかった?
うちも同じ子がうちの子と認識されて毎回表示されるからその子のママに聞いたら向こうはうちの子表示されてないらしいわ不思議よ
w
おーうちのコは向こうにも出てたわ
違いはなんだろうね不思議
別のクラスの写真に写り込んだのまで出してくれたわ
あと兄妹いるから兄の写真探してるのに妹のも紛れてたりw
れんこんごぼうはあってほしい
鶏ももごぼうレンコン人参蒟蒻絹さやだわ
わかってなかった
最初に選択する写真で結果は多少変わるとGeminiは言ってた横
ごぼう入れるとおいしいよね
余裕がある時は干し椎茸戻してから作る
進行早い癌だと発覚しても遅くて亡くなったりするわよね
私はそれができないけど返せるように頑張って探すわ
知り合いの子がベスポジで撮れた時は嬉しかった
微笑ましいわ
里芋は?
若いほど進行早いし
東教授が執刀したけどどうにもならんくらい広がってたんだっけ?
ヘルシー井戸子ね
体によくておいしいって最高
そう でそのまま閉じて財前から見えそうな時計を数時間進めるの
あれ筑前煮でてくるの?
けんちん汁には里芋入れて欲しい
豚汁には豚肉入れなくていいけどこんにゃく牛蒡は入れて欲しい
みたいなのがあるわ
クロネコヤマトで代用できないかしら
たまにsnsアカウントで闘病中やご家族の投稿流れてくるけど発覚して3ヶ月で亡くなったパターンをお見かけして驚いたわ本当にあっという間よね3ヶ月なんて
カツオが語るやつね
自分で作ると不味いの
聞き忘れたわ
オートミールおやきってどうやって作るのかしら
レシピプリーズ
最後は自分でも脳転移に気付いて里見先生に聞くとかそんなだったような
あれはドラマだけかしら
岡田君のはどっちだったんだろ?
運命ってなんなのかと思うわよね
豚汁に豚はほしいわあと絶対ごぼう
播種だ…
ってへーちゃんが言うんだっけ
顎だけ見切れてるやつとかでもちゃんと認識されててすごいとおもうわ
筑前煮作れない女なんてっていう古いタイプの男だったのよ
その男が成長していくドラマ
原作は胃がん?
大分なのがリアルよね
3ヶ月は早すぎるわ…
胃噴門部癌
えーすご!
銀行と買い物行っとけばよかったわ
あれ作者が私50代と同じ世代の人なのかと思ったらずっと若い人だったのびっくりしたわ
そのセリフは覚えてないけど唐沢版の時はCTでも見えないような肺がんてな設定だったような
これからどうしようどうなるんだろうって考えてる時期よね
お若かったわ多分アラフォーくらい
からの10月に肺がんが発覚で1月に亡くなったわ
寝込む間もなくて介護とかもしなくて良かったと思う
ピンピンコロリみたいなもんね
なんで設定変わったの?
あの人SMAPでは一番いい演技してたのよ
楽しいけどお別れのこと考えると辛いわ
おばあさんたちナチュラルにもう先が長くないからとか言うので意識せざるをえないのよー
入院ばっかしてたばあちゃんのが長生きだったわ
闘病中のアカウントが流れてくるとつい気になって追っかけちゃうわ
そうすると他の闘病アカも流れてきちゃって、なんとも言えない感情になるわ
あいつの話はやめて
医学の進歩により手術が難しい症例に変更されたとか唐沢と時に聞いた気がするわ
あれも難病になるんだっけ
平成の医療と齟齬がないようにしたのかしら
原作ってだいぶ古いのよね?
セリフが聞き取りづらいのだけが
白い影ね
あれも良かった
アタルが最強
逢魔が時は土曜日かしら…
三浦綾子は氷点と聖書の解説したやつしか読んだことないわ
発達か何かだけどめちゃくちゃ頭切れるドラマあったわよね
一番信用してたのね
ありがとう
1963年から連載されたらしいからたしかにそうとう変わってそうよね
冒険者とか転生ってオタクの憧れなのかしら
ライオンのみっくんみたいな役だっけ?
デクだったよね?
Ataruね
そうなの見ると他にも出てきてしまうのよね
どちらかというと後学のために発覚時はどういった経緯だったかを知りたくて読んじゃうわ
うん
社会派は大抵山崎豊子
我々が北川景子になりたいのと同じよ
ガンタイプの洗浄機ほしいのよね
スレッズ野生の芸能人多いわよね
インスタより気軽に一般人にコメントしてるのよく見るわ
今からベランダに除湿機のタンク水流します
そして自分の手術を東教授に依頼するの
スレッズ入れてないのよ私
最近YouTubeでメイク系の動画見るようになってメイク力上がったわ
それ懐かしい
美味しいらしい
かじえりさんまだいたのね
モノマネメイクの人の印象で止まってたわ
マルモ青木のやつかなぁ
井戸子数日前も同じレスしなかった?w
プラケースじゃなくて袋に入ってるやつかしら
自分のメイクブランドも持ってるし成功してるわね
横だけど面白かったわ登場人物全員キャラ立ってたし
エアコン消してもいいかしら
でも洗濯物があるのよね
お父さんは加藤嘉よね
親としての自己肯定感下がりまくりよ
私はひとりでいっぱいいっぱいだったわ
尊敬よ
おかえりー
二人のお子さん連れてお出かけして無事帰ってきたのになぜ自己肯定感下がるのよー
つ☕
横
加藤嘉さんは色んな名作に出てたわね
思い出すだけで泣けるわ
そうそうそこの会社の袋の1キロ白味噌
何があったかわからないけどきっと自分で思うよりうまくやれてると思うわ
私も上の子が手がかかりすぎていっぱいいっぱいよ
そこに下の子がいるからキャパ超えして側からみると常識ない人になってるんだろうなと思うわ…
これメガバンや郵便局から振り込みできるの?
いっぱいいっぱい過ぎて後から振り返るとマナーないことしちゃったかなと思ったりしてね…上の子が多動児すぎて辛いわ
横同じくよ
お子さん複数いる人まじ尊敬する
話聞く限りYouTubeやゲームで24時頃寝るからだと思うのよ
そうよね、そう思うことにするわ…
とにかく疲れたからゆっくりするわね
と気づいてからできるだけ見ないようにしてる真顔が怖いから私
あの人と関わらないで欲しいって親御さんに言われてるんだろうな
めっちゃわかる
小3よね?やばいわ
気にすることないよ
子どもは良い子だったのね
遅くまで起きていられる体力もすごいわ
いくら楽しいゲームやYouTubeでもうちの子そんな時間まで起きていられないと思う
英検できるのかしら
日中寝てるからではw
なるほど!
私も真顔だと怒っているように見えるらしいので
そういう時は目を細めて口角上げ気味にして
うんうんわかるよぉって感じの顔を作ってる
伝わっていないとは思うけど
そうなの
>>516
帰ってきてから少し寝てるみたい
友達は専業主婦だからバタバタして寝るの遅くなるはない
やりたいことやらせて甘やかしてる感じはする
麺類扱いかしら
子供の聞き分けがいいかどうかってママ友付き合いに関係するよね
私は夜行性
ビタミンがあれば野菜…?
でも麺類よねあれ
義姉のとこの姪っ子小1の頃から授業中寝てるみたいだわ
授業についていけてないっぽい
年齢と共に楽になるよ
うちの発達今じゃ普通に暮らしてる
長男の頃ずっと寝てる子いたけど賢すぎてたぽいわ東海中に進学したわ
寝れないよーえっ!もう23時?どうしよう寝れないー
とか思ってたわ
検察はどうするかしらね
そうなって欲しいわ
私には友達いなくなったわ
なんか持ってるの?
1年生でついていけないってかなりやばい
うち小4塾がある日はどうしても寝るのが夜11時くらいになってしまうわそれだと7時間しか寝れないから良くないのよね
そういう子増えて社会問題になりそう
例外中の例外ね