【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍬🍭🍪🍫🍩【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/25 19:011.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2https://talk.jp/boards/ms/17823588772026/06/25 17:27:34524コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ ブリトー2026/06/25 17:35:583.可愛い奥様つ おやつ食べ放題2026/06/25 17:36:104.可愛い奥様つ もっちゅりん2026/06/25 17:36:265.可愛い奥様つトルティーヤ2026/06/25 17:36:386.可愛い奥様つ マカロ〜ン2026/06/25 17:36:477.可愛い奥様つカットスイカ(半額)2026/06/25 17:36:488.可愛い奥様つ 日本ハムのナーン2026/06/25 17:36:569.可愛い奥様つ毎日何かのまっちゅりー2026/06/25 17:37:0010.可愛い奥様っ国産豚こま2026/06/25 17:37:1211.可愛い奥様つ御の付く日2026/06/25 17:37:3612.可愛い奥様もっちゅりんまっちゅりん2026/06/25 17:37:5713.可愛い奥様つワカモレ2026/06/25 17:38:0114.可愛い奥様前スレ関係なさそうな貢ぎ物ね2026/06/25 17:38:0515.可愛い奥様ブリトーありがとうー992の分のハムチーズも買ってくるわねー2026/06/25 17:38:1316.可愛い奥様>>12お笑いコンビっぽいw2026/06/25 17:38:2117.可愛い奥様ともしげって人変わり者でヤバそうだけど一応理系大合格してんのね2026/06/25 17:38:2418.可愛い奥様>>15私のぶんもお願いー2026/06/25 17:38:3119.可愛い奥様つ主はきまちぇりー2026/06/25 17:38:4520.可愛い奥様OKで和牛グラム580円だったから牛丼にしたわ美味しかった2026/06/25 17:38:5721.可愛い奥様つ修羅雪姫2026/06/25 17:39:2722.可愛い奥様鮭ハラスで胃もたれしたわ40を超えてから老化がとどまることを知らない2026/06/25 17:39:3523.可愛い奥様インコと一緒にリンゴ食べたんだけど一口つつくたびに顔上げて私を見て鳴くのwもぐもぐピー!もぐもぐピー!熟してて甘いリンゴだったからよほど美味しかったのね2026/06/25 17:39:4524.可愛い奥様しゅわっきまっせりーしゅわっきまっせりーって何よ?と思いながらルーテル福音教会に通ってたわ2026/06/25 17:40:0125.可愛い奥様>>23インコ好きなアレ持ちだから羨ましいわ2026/06/25 17:40:1826.可愛い奥様>>23昨日のニギコロ井戸子ね!井戸子のレス見るとインコ飼いたくなるー2026/06/25 17:40:4427.可愛い奥様>>24主は来ませりーかな一応カトリック高校だけどわかんないや2026/06/25 17:40:4828.可愛い奥様>>24呪文ぽく聞こえるわよね2026/06/25 17:40:5029.可愛い奥様>>17えすごい飲食店でアルバイトしててご飯炊くの忘れちゃって、店長に牛丼屋で買ってこい!って怒られて牛丼買ってきた人よね?2026/06/25 17:41:0430.可愛い奥様ブリとーもいいけど日本ハムのハム&チーズも美味しいわね2026/06/25 17:41:1231.可愛い奥様>>27今はわかってるわよw幼稚園児の頃の話>>28うんw2026/06/25 17:41:3132.可愛い奥様>>23悶えるかわいさ2026/06/25 17:41:3233.可愛い奥様汁物まようわ味噌汁かマーラースープか、2026/06/25 17:41:3334.可愛い奥様>>14元々昔はそんな感じだったわ各々が考えた嬉しい貢物イヤミを書いた貢物とかなかった2026/06/25 17:41:3835.可愛い奥様>>29そんな人なんだ…ヤバ2026/06/25 17:41:4136.可愛い奥様今帰ってきたんだけど誰もいないしお腹空いきすぎて袋麺作っちった2026/06/25 17:41:5237.可愛い奥様>>29すごいわねw玉川大って入るの大変なのかしら2026/06/25 17:41:5638.可愛い奥様セシールのあれなんて言ってるのかいつも忘れるわ2026/06/25 17:42:1539.可愛い奥様シュワ~シュワぁぁ~.。o○キマセリ~2026/06/25 17:42:1940.可愛い奥様>>37Fランかもだけど理系だし数学とか物理はそれなりにやってるわよね2026/06/25 17:42:3541.可愛い奥様煮豚をこれから1時間煮ます2026/06/25 17:42:4442.可愛い奥様>>26いたのねw今日も頭と顎の下をモフモフさせてくれたわこの調子この調子w2026/06/25 17:42:5343.可愛い奥様>>38前ここで聞いたのに2026/06/25 17:42:5444.可愛い奥様牛丼屋で買ってこいはあるあるだけどまさかの牛丼買うなんてね2026/06/25 17:42:5745.可愛い奥様前スレの話題だけどうちはクックフォーミーが割と活躍してるわよでもくそでけえわ2026/06/25 17:43:0046.可愛い奥様うちのホットクックは活躍してないわ…基本カレーとハヤシしか作ってない2026/06/25 17:43:3847.可愛い奥様>>25好きなのに飼えないってつらいわよねでも猫アレなのに猫飼いの人ってわりといそう2026/06/25 17:43:4548.可愛い奥様>>45鳥の名前かと思ってググったら違ったわ!2026/06/25 17:43:4549.可愛い奥様ピットブルに顔を噛まれるとか怖すぎる2026/06/25 17:43:4650.可愛い奥様>>38篠塚クン幸セソウダノン2026/06/25 17:43:5151.可愛い奥様>>29それ覚えてるwいつの間にかクッキングコーナーも街ブラもなくなったわね2026/06/25 17:43:5952.可愛い奥様そう言えば電気圧力鍋も使ってない2026/06/25 17:44:0353.可愛い奥様>>34うん貢物で前スレの話題察してたのよね隙間収納犬が最骨頂凸してくるトメとか使えない旦那も貢がれたわw2026/06/25 17:44:1654.可愛い奥様>>46…そういえばこの一年使ってないかも2026/06/25 17:44:4055.可愛い奥様子供の頃なんて冒頭のもろびとこぞりてからもうすでに呪文だわ2026/06/25 17:44:5656.可愛い奥様>>48クックドゥードゥルドゥー🐔2026/06/25 17:44:5757.可愛い奥様>>23一口ごとにおいしー!これおいしーよぉ!って言ってるのね2026/06/25 17:45:0158.可愛い奥様>>45小さいの欲しくてティファールと悩んで蓋が自立するBrunoの圧力鍋買ったけど使いにくいわティファール買えばよかったかも2026/06/25 17:45:1859.可愛い奥様>>46私も最近出してもないカレーは深いフライパンで作ってるし2026/06/25 17:45:1960.可愛い奥様担任怖い方がまとまるわね2026/06/25 17:45:2861.可愛い奥様>>56糞でかそ!2026/06/25 17:45:4362.可愛い奥様>>42インコちゃんのお名前教えてー2026/06/25 17:45:4563.可愛い奥様>>47薬飲んで頑張って飼ってる人とかいるわね2026/06/25 17:45:5164.可愛い奥様>>23おかーさんおいしいね!って言ってくれてるのね可愛いなあ2026/06/25 17:45:5265.可愛い奥様カレーもお鍋でもまあ15分くらいで出きるから、帰宅したら疲れて死んでるだろうなってときしか使ってないわホットクックあれ頭使う気がする2026/06/25 17:46:2666.可愛い奥様>>41塊肉買った井戸子かしらがんばれw2026/06/25 17:47:0267.可愛い奥様>>18何がいいのー?2026/06/25 17:47:2568.可愛い奥様>>58ググッたけど出しっぱなしでも気にならないオシャレさねクックフォーミーは圧が強いのよ2026/06/25 17:47:3469.可愛い奥様>>47不思議と自分の猫ではアレルギー出ないの2026/06/25 17:47:3570.可愛い奥様🍏🦜<コンナノハジメテー!コンナノハジメテー!2026/06/25 17:47:3971.可愛い奥様>>65わかるホットクック逆算いるし疲れてる時には無理2026/06/25 17:47:4072.可愛い奥様>>39バブの唄っぽいww2026/06/25 17:47:5373.可愛い奥様あつもり楽しそうだわ2026/06/25 17:47:5574.可愛い奥様自分の子が心配で下校班に付いてってるけど危ない子いるのこれひかれたりどっか行ったりしたらわたしのせいになるのかしら2026/06/25 17:48:1775.可愛い奥様>>74学校に相談よ2026/06/25 17:48:5676.可愛い奥様>>74せいにはならないけど事故った場合私なら人目気になる2026/06/25 17:49:0577.可愛い奥様>>65元気な時に具材全部フライパンで炒めて火を通したやつを冷凍してて疲れてる時は材料全部ぶっ混んで加圧モードをぶっ押して完了させてるわ2026/06/25 17:49:0778.可愛い奥様>>71水加減も~2026/06/25 17:49:1779.可愛い奥様>>68でも使いにくいのよwご飯炊いても美味しくないし2026/06/25 17:49:3280.可愛い奥様牛乳に相談だを思い出す2026/06/25 17:49:3781.可愛い奥様>>74他に保護者がいないなら井戸子のせいにされそうだわ責任はないはずだけど2026/06/25 17:49:4382.可愛い奥様>>77井戸ちゃんて天才なん2026/06/25 17:49:4483.可愛い奥様>>74ならないけどなんで見ててくれなかったの!!ってその子の親には言われるかもね2026/06/25 17:49:4984.可愛い奥様池袋ヨドバシの新曲(改曲?)が耳慣れないわ2026/06/25 17:50:0085.可愛い奥様>>71外出する時もホッとしてクックできる機械なのかと思ってたわ!2026/06/25 17:50:1486.可愛い奥様>>69ねこをブラッシングしたときに出てくるフケみたいなフケじゃないらしいけどアレがアレルギーの原因らしいよね2026/06/25 17:50:3087.可愛い奥様ホットクックで学んだことは目分量は危険ってことかしらね2026/06/25 17:50:3088.可愛い奥様>>70きゃわwww2026/06/25 17:50:4489.可愛い奥様>>65山本ゆりさんの冷凍ガコンシリーズとか低温調理で使ってるわ2026/06/25 17:50:5490.可愛い奥様トライアルで99円の餃子買ったけど食べれるかしら2026/06/25 17:51:2791.可愛い奥様>>62えええーごめん内緒よぉwお医者さんに名前登録されてるからどこから身われするか怖いわ袋に井戸山ピーコちゃん(仮名)のお薬って書いてあるのカワイイ2026/06/25 17:51:3692.可愛い奥様レコルトのスープメーカーももしかして逆算いるやつなのかしら?お買い物マラソンの4倍デーだから買おうかずっと迷ってる2026/06/25 17:51:3893.可愛い奥様下校班レスありがとーやだーーーしかも注意すると、わかってる!!!みたいな反抗的な子だから余計やだわその子のせいで列も乱れて危ないのよ先生にうまいこと伝えてみるわね2026/06/25 17:52:0094.可愛い奥様>>69猫は個体差あるから出ない場合もあるらしいわほんと不思議な生き物2026/06/25 17:52:2595.可愛い奥様>>91そかあー残念井戸端の皆で名前を呼んで愛でたかったわ2026/06/25 17:52:5796.可愛い奥様>>64可愛いわよねえインコって感情表現が豊かで面白いわ2026/06/25 17:52:5897.可愛い奥様圧力鍋で肉骨茶を作ってよ美味しいのよ豚肉の塊を炒めて干ししいたけ(戻してない)とニンニク(皮むいてない)と一緒に加圧するだけよ肉骨茶の素がカルディに売ってるからこいつを具材と混ぜるだけよ2026/06/25 17:53:0498.可愛い奥様>>92レシピブックついてるし内側にMAXの線あるからそこを超えなければ大丈夫よ2026/06/25 17:53:1099.可愛い奥様ああ肉球吸いたい後頭部吸いたい2026/06/25 17:53:10100.可愛い奥様旦那さえ許してくれれば猫飼いたいミルクボランティアさえダメだっていうの!2026/06/25 17:53:11101.可愛い奥様>>93指導が必要ですあのこ!(キリッ)2026/06/25 17:53:20102.可愛い奥様>>70かわいすぎよww2026/06/25 17:53:37103.可愛い奥様>>90安いわね冷凍じゃないのかしら2026/06/25 17:53:39104.可愛い奥様>>100NNNさんこっちです!2026/06/25 17:53:47105.可愛い奥様>>98そうなのね!1000円引きクーポンもらったから買うわ!2026/06/25 17:53:56106.可愛い奥様>>99ご飯前で気が立っていて噛んでくるうちの猫でよければつ2026/06/25 17:54:04107.可愛い奥様>>100まず旦那を里子に出さないとw2026/06/25 17:54:14108.可愛い奥様>>103冷蔵よ日にちは長いわ3週間くらいある2026/06/25 17:54:21109.可愛い奥様>>93注意した伝えてたって事実作っとこ2026/06/25 17:54:43110.可愛い奥様食べ終わったわマルちゃん正麺2026/06/25 17:55:10111.可愛い奥様崎陽軒のマグロシウマイ美味しかったわさかなさかなよ2026/06/25 17:55:16112.可愛い奥様>>109学校にお伝えしておくと実績も作れるしね2026/06/25 17:55:19113.可愛い奥様>>90八洋食品ってとこの製造だったらおいしい2026/06/25 17:55:20114.可愛い奥様登校班厄介よね2026/06/25 17:55:20115.可愛い奥様>>99猫砂掻き立ての肉球で良ければつ🐾2026/06/25 17:55:23116.可愛い奥様>>110おやつ?2026/06/25 17:55:35117.可愛い奥様>>87少なめー2026/06/25 17:55:38118.可愛い奥様もしかして風薫るは今日配信もなしかしら?土曜日までお預けね2026/06/25 17:55:44119.可愛い奥様>>113ほんとー見てみるわスープ餃子もかったの2026/06/25 17:55:54120.可愛い奥様風薫るほんと好きなのよ2026/06/25 17:56:08121.可愛い奥様昨日餃子カード切ってしまった…今夜は何にしよう…時間はないの2026/06/25 17:56:16122.可愛い奥様>>118昼やってた2026/06/25 17:56:37123.可愛い奥様>>114登校班地域めんどくさいわ私が登校班経験してないからなのかな2026/06/25 17:56:42124.可愛い奥様>>95ありがとうほんとゴメンねインコちゃんのお薬容器小さくておままごとしてるみたいなのw2026/06/25 17:56:51125.可愛い奥様今日お風呂沸かそうかな2026/06/25 17:56:53126.可愛い奥様>>87レシピより肉とか増えたから適当にやったらうっすうすので来たわ2026/06/25 17:56:54127.可愛い奥様>>120研ナオコに声かけられたら運命変わるから楽しみだったの2026/06/25 17:57:04128.可愛い奥様掃除終わったわー疲れた次はご飯支度かぁぁ2026/06/25 17:57:26129.可愛い奥様>>100旦那さんは猫が苦手なのかしら2026/06/25 17:57:27130.可愛い奥様>>122ならありねNHK ONE見てくる2026/06/25 17:57:32131.可愛い奥様>>127良い運がつきそうよね2026/06/25 17:57:33132.可愛い奥様>>123見てると班長さんもその親も大変だわぁなくしていいかもね2026/06/25 17:57:45133.可愛い奥様>>124ううんこちらこそごめんねいつも可愛いインコちゃんエピソードを楽しみにしているわ2026/06/25 17:57:48134.可愛い奥様>>1051000円は大きいわ!何回か作ってるうちに自分の好みの分量が見えてくるから適当よw2026/06/25 17:57:54135.可愛い奥様頭も息もくるしいわ2026/06/25 17:57:58136.可愛い奥様関東の土曜日大雨になるかしらね明日買い物に出ておくか迷うなぁ2026/06/25 17:58:01137.可愛い奥様>>135あら気圧?2026/06/25 17:58:15138.可愛い奥様>>129初めてうちの実家に挨拶に来た時実家のみーちゃんが靴にオシッコかけてから苦手になったの2026/06/25 17:58:34139.可愛い奥様登校班あるとこは学校までかなり遠いとか用水路に柵がないとこだだたりするのかしら2026/06/25 17:58:43140.可愛い奥様>>135私もよ寒いけどエアコンつけて湿度下げてようやく息ができる感じ2026/06/25 17:58:52141.可愛い奥様>>132大変だったわ気持ち的にもうこれからは自己責任で各自通う方がいいわよねでも低学年のときは高学年いると頼りがいあったのよ2026/06/25 17:59:04142.可愛い奥様>>138みーちゃんGJ!2026/06/25 17:59:18143.可愛い奥様予言明日長友が出る2026/06/25 17:59:30144.可愛い奥様>>139むしろ遠いと親が車で送迎するわ2026/06/25 17:59:36145.可愛い奥様今日はずーっと寝てたわ2026/06/25 17:59:39146.可愛い奥様>>134かぼちゃとかとうもろこしをポタージュにしたいから買うわ!とうもろこしの時期終わる前に買わなきゃ2026/06/25 17:59:42147.可愛い奥様>>138あら犬と違ってあんまりそう言う事しないと思ってたわ2026/06/25 17:59:44148.可愛い奥様>>140わかるーエアコンつけたら息苦しさ減るのよね暑さとかじゃないわよねなんだろね2026/06/25 17:59:47149.可愛い奥様>>133インコエピ書きすぎてしつこいと思われてるかなって心配してたから嬉しいわ2026/06/25 17:59:58150.可愛い奥様ミルボラはしぬから…2026/06/25 18:00:04151.可愛い奥様>>139そんなところなら子ども任せにはしないとおもうけど2026/06/25 18:00:19152.可愛い奥様>>149横いつでも大歓迎2026/06/25 18:00:36153.可愛い奥様>>148湿度2026/06/25 18:00:39154.可愛い奥様>>141班長さんやったの?お疲れ様なのようちはまだ低学年何だけど班長さん大変そうだからなくしていいかなと思うわ2026/06/25 18:00:47155.可愛い奥様とうもろこしが美味しかった2026/06/25 18:00:51156.可愛い奥様>>153知らず知らずのうちにやられてるのね2026/06/25 18:00:52157.可愛い奥様>>144えー大変2026/06/25 18:01:06158.可愛い奥様>>147みーちゃんは縄張り意識の強いオスだったわ勝手に外出て行って喧嘩とかしてた2026/06/25 18:01:09159.可愛い奥様>>139岡山ね2026/06/25 18:01:25160.可愛い奥様>>142GJじゃないんではwそのせいで井戸子は猫が飼えなくなったのよお2026/06/25 18:01:28161.可愛い奥様>>155昨日串カツ田中行ったらもろこし串あったわ甘くて美味しかった2026/06/25 18:01:40162.可愛い奥様>>157下手したら登校班みたいなのが作られてる当番制だわ夫の地元はバス通学2026/06/25 18:01:40163.可愛い奥様>>149そんな全然よおむしろ積極的に書いてほしいわ!2026/06/25 18:01:42164.可愛い奥様>>158みーちゃん「この男はやめとけ」2026/06/25 18:01:43165.可愛い奥様>>139うちの地域は学校までずっと遊歩道だったけど登校班あったわ2026/06/25 18:01:53166.可愛い奥様>>162バス!大都会ね2026/06/25 18:02:01167.可愛い奥様エリー家に閉じ込められて病んじゃったのかしらエマはちょいうざいけど2026/06/25 18:02:14168.可愛い奥様>>152ありがと2026/06/25 18:02:19169.可愛い奥様>>166京都のあの行方不明男児みたいなとこよ…2026/06/25 18:02:22170.可愛い奥様井戸端してたらエリアメールきてビビったわヴー!ピロリロリー!ピロリロリー!2026/06/25 18:02:27171.可愛い奥様>>164見る目あったのね!食い尽くし系なの!2026/06/25 18:02:31172.可愛い奥様暇だけど暇じゃないの2026/06/25 18:02:33173.可愛い奥様>>158ボス気質なのね2026/06/25 18:02:37174.可愛い奥様>>154もうずーっと前にやったわ低学年のとき班長さんとっても頼もしかったからありがたく思っていたけど実際我が子がなると所詮小学生だし小さい一年生の歩調とかきにしなきゃだし安全も気になるし付き添いしなくても気になっていたわ2026/06/25 18:02:46175.可愛い奥様>>163ありがとん2026/06/25 18:02:48176.可愛い奥様>>170大雨かしら?気をつけてね2026/06/25 18:02:51177.可愛い奥様雨やんでー2026/06/25 18:02:56178.可愛い奥様>>169あの男の子はスクールバスだと1時間かかってたらしいね2026/06/25 18:03:00179.可愛い奥様>>169う、うん大都会岡山みたいね2026/06/25 18:03:01180.可愛い奥様>>172どっちやねん2026/06/25 18:03:08181.可愛い奥様>>161なんで誘ってくれないのよ暇なのに2026/06/25 18:03:19182.可愛い奥様>>180エヘヘ2026/06/25 18:03:35183.可愛い奥様>>170どこよー2026/06/25 18:03:37184.可愛い奥様>>155ピース!嬉しい出来事が増えたわね2026/06/25 18:03:52185.可愛い奥様>>179大都会岡山そんな大都会なの…2026/06/25 18:03:52186.可愛い奥様>>171みーちゃんGJじゃないのよーー2026/06/25 18:03:57187.可愛い奥様また買い物いっぺんにしてきたから自分のファンデとか買いに行けなかったわ2026/06/25 18:04:01188.可愛い奥様>>181ごめんご2026/06/25 18:04:03189.可愛い奥様>>123何もなければ安心なんだけどねー2026/06/25 18:04:05190.可愛い奥様>>172夢だけど夢じゃなかった!2026/06/25 18:04:06191.可愛い奥様毎日九州の土砂崩れを見てる気がする2026/06/25 18:04:17192.可愛い奥様あ刺し身とチャーシュー切り落としにしたわ晩ごはん2026/06/25 18:04:25193.可愛い奥様>>188いいよぉーまた次回ね電車でいくわね2026/06/25 18:04:32194.可愛い奥様>>185あーあー2026/06/25 18:04:38195.可愛い奥様>>189隣の班がみんなキビキビ動くし時間より早めに来るし平和で裏山だわ2026/06/25 18:04:47196.可愛い奥様>>194私のこーいーはー2026/06/25 18:05:03197.可愛い奥様>>194はってっしないー2026/06/25 18:05:05198.可愛い奥様>>146とうもろこしはちょっと皮が残る感じだったわカボチャはヘビロテよ枝豆もニンジンも美味しいわキーマカレーもちゃんとカレーだったし中華風卵スープも茶碗蒸しみたいな味でうちは美味しいって喜んでたわ2026/06/25 18:05:11199.可愛い奥様>>174そうよねぇ大人からしたら六年生も子供よね2026/06/25 18:05:16200.可愛い奥様>>193おっけーいっぱい食べて飲み明かしましょ2026/06/25 18:05:21201.可愛い奥様>>192うちも半額のお刺身の切り落としで漬け丼!2026/06/25 18:05:37202.可愛い奥様>>198えーなー2026/06/25 18:05:39203.可愛い奥様最近PTAもなくなったし登校班も無くなるかな2026/06/25 18:05:55204.可愛い奥様7月7日に三者面談だわ今回のテストの結果次第だけどゾワゾワするー2026/06/25 18:06:14205.可愛い奥様明菜がゴールデンSixTONESに出るのね!楽しみすぎる2026/06/25 18:06:17206.可愛い奥様>>200うんうんそーしましょ紅生姜天からスタートするわね2026/06/25 18:06:23207.可愛い奥様>>203まだあるんだそっちは2026/06/25 18:06:44208.可愛い奥様ホタテ消えないで2026/06/25 18:06:56209.可愛い奥様>>198わー絶対買いだわ!2026/06/25 18:06:59210.可愛い奥様>>92野菜切っていれるだけなの?2026/06/25 18:07:11211.可愛い奥様>>208ホタテをなめるなよ2026/06/25 18:07:22212.可愛い奥様>>205えっあのゲームやるの?いいの?歌番組でいいんじゃ…2026/06/25 18:07:28213.可愛い奥様久しぶりにテロテロリーンっていう避難情報の音聞いたわ今週雨降りすぎ2026/06/25 18:07:30214.可愛い奥様>>204うちもあるわいつも緊張するわ2026/06/25 18:07:39215.可愛い奥様雨実は好きなの2026/06/25 18:07:55216.可愛い奥様それがホタテの2026/06/25 18:07:57217.可愛い奥様>>205楽しみねジェーシーや樹がうまく接してくれてるかな2026/06/25 18:07:58218.可愛い奥様>>211ホタテマン!2026/06/25 18:08:04219.可愛い奥様>>213九州?2026/06/25 18:08:10220.可愛い奥様>>207あるあるメンディー2026/06/25 18:08:15221.可愛い奥様>>212バラエティに出ちゃうの?周りが気を使いそうだわ2026/06/25 18:08:19222.可愛い奥様>>198ええー欲しいかんたんにできるのよね2026/06/25 18:08:31223.可愛い奥様>>195うちのとこは5年に1回くらい揉めるわw2026/06/25 18:08:34224.可愛い奥様>>219うん2026/06/25 18:08:35225.可愛い奥様>>221大丈夫かしら2026/06/25 18:08:42226.可愛い奥様>>211GO GO!2026/06/25 18:08:53227.可愛い奥様>>199お子ちゃまよ2026/06/25 18:09:09228.可愛い奥様>>224この前の台風もだし大変だわ2026/06/25 18:09:10229.可愛い奥様涼しいしよく寝られる2026/06/25 18:09:14230.可愛い奥様Nスタの根室食堂のお弁当美味しそう2026/06/25 18:09:20231.可愛い奥様>>216ホタテのロクンロ〜2026/06/25 18:09:37232.可愛い奥様>>230移転したんだっけ?2026/06/25 18:09:56233.可愛い奥様ホタテ稚貝だと安いの見かけるからもうちょい待ったら安くなるかしらね2026/06/25 18:10:05234.可愛い奥様私根室出身よ2026/06/25 18:10:12235.可愛い奥様>>223その年に当たりたくないわねw2026/06/25 18:10:55236.可愛い奥様美味しい魚介類食べたいわーお腹空いた2026/06/25 18:10:55237.可愛い奥様>>234花咲ガニも偉くなったもんよね2026/06/25 18:11:19238.可愛い奥様今日も早く寝るわ2026/06/25 18:11:36239.可愛い奥様>>234エスカロップ好き?2026/06/25 18:11:51240.可愛い奥様>>222材料切っていれるだけよ30分ぐらいで完成するから楽よ2026/06/25 18:11:51241.可愛い奥様今日は一日中22度だったわ去年より涼しいわねえ2026/06/25 18:12:02242.可愛い奥様>>237最近お高くとまってるのかしら懐かしいわうちこ食べたい2026/06/25 18:12:23243.可愛い奥様>>235上の子と下の子で1回ずつよw2026/06/25 18:12:28244.可愛い奥様>>241エアコンなしで過ごせてるのよ2026/06/25 18:12:53245.可愛い奥様>>232そうなの?外食控えで売上落ちてるからお弁当を始めたみたいよ2026/06/25 18:12:53246.可愛い奥様>>239あらー大好きよドリアンって喫茶店のが美味しいの2026/06/25 18:13:10247.可愛い奥様今週は夫がいるからご飯作らねーと…2026/06/25 18:13:26248.可愛い奥様坂口さんもともと愛媛の局のアナウンサーだったのよ2026/06/25 18:14:30249.可愛い奥様去年の今頃は30℃越えの夏だったみたいねこの先も梅雨はこんな感じでお願いしたいわね2026/06/25 18:14:40250.可愛い奥様思った事をいちいち言葉にしてしまう人ってそういう性質なんだなと割り切って相手にしたらいいのかなと最近思うようになったわあ、○○しとこー!とかわざわざ他社に聞こえる音量で口にする人なのよ2026/06/25 18:14:51251.可愛い奥様>>241涼しいわよねこのままでいいわ2026/06/25 18:14:52252.可愛い奥様>>240うわぁ是非欲しいわありがとう2026/06/25 18:15:00253.可愛い奥様除湿機の水タプタプたわ2026/06/25 18:15:17254.可愛い奥様>>247持ち帰り寿司等が夫を連れて帰ってくることはないのかしら2026/06/25 18:15:27255.可愛い奥様>>245いやわかんないわ新橋にお店ないのよ前あったところにさ2026/06/25 18:15:30256.可愛い奥様>>243引きが強いwおつなのよ2026/06/25 18:15:41257.可愛い奥様まだ台風は沖縄まで来てないという事実明日未明に最接近ね2026/06/25 18:16:04258.可愛い奥様いやー関東明日雨なのに暑いってバカじゃないの2026/06/25 18:16:07259.可愛い奥様地震の映像お店のワイン割れてるわ2026/06/25 18:16:28260.可愛い奥様夏もう飽きたわ2026/06/25 18:16:33261.可愛い奥様台風の時の雨の範囲って異常よぉ2026/06/25 18:16:35262.可愛い奥様雨降って涼しいんだけど犬の散歩に行ったら大汗かいたわ湿気が多すぎ2026/06/25 18:16:50263.可愛い奥様>>260本番まだまだすぎて2026/06/25 18:17:13264.可愛い奥様>>260梅雨明けが本番ですねん2026/06/25 18:17:26265.可愛い奥様天気予報だと6日から夏ね2026/06/25 18:17:48266.可愛い奥様>>249ほんと今年の6月は涼しくていいわ梅雨はジメってても仕方ないと思えるけど暑いのは嫌!2026/06/25 18:18:16267.可愛い奥様梅雨来てないんですけど2026/06/25 18:18:24268.可愛い奥様>>267東北?2026/06/25 18:19:02269.可愛い奥様>>267そんなこととは梅雨知らず2026/06/25 18:19:22270.可愛い奥様>>268うん2026/06/25 18:19:26271.可愛い奥様体調悪くて帰宅したわもうだめ2026/06/25 18:19:28272.可愛い奥様娘が取り寄せしたグミッチェル食べたいわジュルリ2026/06/25 18:19:37273.可愛い奥様>>271ねんねんしな~2026/06/25 18:19:52274.可愛い奥様>>271ファサクル2026/06/25 18:19:54275.可愛い奥様狙ってた服が安なってたから買おうと思ったけど洗濯するとしわしわになるみたいで諦めようかしら2026/06/25 18:20:05276.可愛い奥様さて風呂2026/06/25 18:20:11277.可愛い奥様>>270地震大丈夫でしたか?2026/06/25 18:20:19278.可愛い奥様ねんねんって芸人いたわよね2026/06/25 18:20:27279.可愛い奥様>>262今日は湿度めっちゃ高いねー昨日までとは大違いで正に梅雨2026/06/25 18:20:34280.可愛い奥様>>275そこ結構悩むわ私も2026/06/25 18:20:35281.可愛い奥様明日はお弁当無しだわー給食ありがたやー2026/06/25 18:20:40282.可愛い奥様>>278でんでんみたい2026/06/25 18:20:46283.可愛い奥様>>275ノーアイロンが最低条件よ2026/06/25 18:20:46284.可愛い奥様>>277震度3だったわ2026/06/25 18:20:49285.可愛い奥様>>250他社はだめね秘密保持できないのは責任問われるわね2026/06/25 18:20:52286.可愛い奥様お風呂入りたいんだけど生協くるかもなの2026/06/25 18:21:05287.可愛い奥様明日はCTとってくる2026/06/25 18:21:22288.可愛い奥様>>275脱水時間短めにして干すときパンパンやって干せばなんとかなるかしら2026/06/25 18:21:22289.可愛い奥様仕事やめたい2026/06/25 18:21:29290.可愛い奥様>>286こんな時間に2026/06/25 18:21:37291.可愛い奥様>>275シワなんて気にしない!顔のシワだって気にしてない!!!2026/06/25 18:21:44292.可愛い奥様>>285他社まで聞こえてごめんなさい2026/06/25 18:21:47293.可愛い奥様>>284ちょっと怖い揺れを感じるレベルねモノが割りたりしてないといいのだけれど2026/06/25 18:21:49294.可愛い奥様たいして関わりないけど学校付き合いメンディー2026/06/25 18:22:12295.可愛い奥様>>287ブラトップでお行きなさいね2026/06/25 18:22:12296.可愛い奥様>>291しわくちゃだってだってだってお気に入り♪2026/06/25 18:22:12297.可愛い奥様>>290どっちかしら生協?パルの一番遅い18-20の枠よすぐ埋まっちゃう激戦枠よ2026/06/25 18:22:15298.可愛い奥様>>292アリさんの声でお願いよ2026/06/25 18:22:30299.可愛い奥様>>293震度3で?え?外人?2026/06/25 18:22:39300.可愛い奥様>>294学区からすこし離れたとこに越したから関わり全くなくなって最高2026/06/25 18:22:53301.可愛い奥様>>296うーん古い!60近い!2026/06/25 18:23:09302.可愛い奥様今回の地震揺れてる時間長かったわ2026/06/25 18:23:12303.可愛い奥様>>278エンケンのモノマネしてる人かしらエンケンの情けないところか似てるの2026/06/25 18:23:15304.可愛い奥様>>250え!?って聞き返すとあー独り言だから気にしないでーってタイプの人?2026/06/25 18:23:16305.可愛い奥様>>246臭そう2026/06/25 18:23:21306.可愛い奥様職場のひとが今日自分がやる仕事を発表するタイプよ2026/06/25 18:23:34307.可愛い奥様>>303囲碁将棋の弟よね2026/06/25 18:23:44308.可愛い奥様>>297そんな時間までやってるのね田舎の生協はもう終わってるから2026/06/25 18:23:50309.可愛い奥様>>306想像シテラ面白い2026/06/25 18:24:05310.可愛い奥様>>300いーね!2026/06/25 18:24:19311.可愛い奥様>>307えーそうなんだメガネかけてない方?2026/06/25 18:24:26312.可愛い奥様>>311たぶん2026/06/25 18:24:41313.可愛い奥様>>302大きな地震て揺れが収まるまで長いよね2026/06/25 18:24:41314.可愛い奥様夏祭りはいつごろから子どもたちだけで行くのか2026/06/25 18:25:03315.可愛い奥様>>304なんか癪に触るからそれ試してないのよ同意してほしいのかただの独り言か見極めが難しいけど、◯◯しよ、◯◯しとこが本当に多くてね…2026/06/25 18:25:04316.可愛い奥様>>297すぐ埋まっちゃう?そちらのパルシステムは時間選べるの?私のパルシステムは問答無用に地域で曜日時間固定だわ2026/06/25 18:25:18317.可愛い奥様>>314夏祭りは危険がいっぱいよ2026/06/25 18:25:28318.可愛い奥様>>310横山剣で再生されたババアです2026/06/25 18:25:59319.可愛い奥様>>317令和の危険を知っておきたい2026/06/25 18:26:19320.可愛い奥様>>318毎回思うんだけど山口組組長ににてる2026/06/25 18:26:40321.可愛い奥様財布にも危険よね昨今の祭りは2026/06/25 18:26:49322.可愛い奥様>>315聞こえなかった事にしていいと思う2026/06/25 18:26:50323.可愛い奥様>>319やきとりが高い2026/06/25 18:26:50324.可愛い奥様海川遊びは中学から子供達だけで行くから中1の死亡事故が多いってね2026/06/25 18:27:00325.可愛い奥様>>318ww2026/06/25 18:27:14326.可愛い奥様>>323食品はぽっぽ焼きしか買いたくないわね…2026/06/25 18:27:16327.可愛い奥様>>320ナントカ忍さんだっけ?似てるね2026/06/25 18:27:26328.可愛い奥様>>312ググってきたわ根建だからねんねんなのね2026/06/25 18:27:31329.可愛い奥様>>306仕事終わりに明日やることの確認をしてる時にお互いに言い合うことがあるわ今日も「私は◯◯頑張ります」「じゃあ私は◯◯のほうで頑張るね」とか「アレに意だね」とか明日の朝より前日に確認してると責任者格の人がそばにいてすぐ聞けるから良いのよー2026/06/25 18:27:37330.可愛い奥様>>324低学年の交通事故に中1の海難事故なのね2026/06/25 18:27:46331.可愛い奥様>>327司忍あれ本名じゃないのね2026/06/25 18:28:12332.可愛い奥様川ば泳ぐとこじゃないって言い聞かせてるわ2026/06/25 18:28:33333.可愛い奥様祭りの価格も上がったね宝石すくいも結構高い2026/06/25 18:28:45334.可愛い奥様こんばんワン🐶2026/06/25 18:29:07335.可愛い奥様塩バターアルフォート食べたわ2026/06/25 18:29:13336.可愛い奥様>>321ほんとよねかき氷600円だったわ去年2026/06/25 18:29:16337.可愛い奥様おつかれさまんさ2026/06/25 18:29:21338.可愛い奥様>>331あ、それだわねそうそう本名じゃないと知ってあの世界も芸名?があるんだと思った2026/06/25 18:29:29339.可愛い奥様>>335昨日だかここで知ったわどう?2026/06/25 18:29:43340.可愛い奥様>>335私も昨日食べたわ美味しいわ!!2026/06/25 18:29:56341.可愛い奥様>>336ワンコインが少なくなったわよね2026/06/25 18:29:58342.可愛い奥様>>339フツーに美味しい2026/06/25 18:30:01343.可愛い奥様>>335お子さん無事に帰った?2026/06/25 18:30:07344.可愛い奥様>>336たか〜2026/06/25 18:30:20345.可愛い奥様>>332鹿児島井戸子かしら2026/06/25 18:30:26346.可愛い奥様>>342見かけたら私の推しの白と比べてみるわね2026/06/25 18:30:32347.可愛い奥様テキ屋の食べ物高すぎて財布の紐かたくなるわ2026/06/25 18:30:46348.可愛い奥様>>336水だぜ2026/06/25 18:30:48349.可愛い奥様幸せな顔した人が憎いのはどう割り切ったらいい?2026/06/25 18:31:01350.可愛い奥様>>322ありがとう反応したい人にはさせとくわね私はスルーしてみたら自分の心が楽になってきたわ2026/06/25 18:31:07351.可愛い奥様>>347食べてから出かけるのよ2026/06/25 18:31:15352.可愛い奥様じゃがバターの串が800円だったわ2026/06/25 18:31:16353.可愛い奥様トルネードポテトくらいかしらね2026/06/25 18:31:23354.可愛い奥様>>347それもだし、衛生面が気になるから買う時は慎重になるの2026/06/25 18:31:37355.可愛い奥様お店のフルーツたっぷりのかき氷が高いのはわかるけどその辺の氷にシロップだけのかき氷高いの意味わかんないわよね2026/06/25 18:31:49356.可愛い奥様チョコバナナといちごアメが好きだわ屋台2026/06/25 18:32:08357.可愛い奥様塩バターアルフォート、職場でお裾分けしようと思ったけど12枚じゃ少なすぎぃ2026/06/25 18:32:34358.可愛い奥様キャラカステラ焼きは買ってしまうわ2026/06/25 18:32:55359.可愛い奥様>>354ゾンビ色になった肉山盛りだったわお好み焼きかなんかの店焼いてソースかけちゃえばバレないわね2026/06/25 18:33:08360.可愛い奥様みかんアメの屋台一度だけ買ったけどハウスみかんだから美味しかったわ高かったけど2026/06/25 18:33:09361.可愛い奥様長女に我慢してもらって2026/06/25 18:33:33362.可愛い奥様お腹壊すのも思い出になるかしらね2026/06/25 18:33:39363.可愛い奥様>>348汎用性高いわよね光一w2026/06/25 18:33:45364.可愛い奥様ヨーヨーとか金魚釣りとかスーパーボールとかあんなのよくやった2026/06/25 18:34:28365.可愛い奥様>>362大抵の事は元気で居ればいつか笑い話になるから2026/06/25 18:34:48366.可愛い奥様好きな店員さんがいてカウンターがよく見える席が空いた時に移動したんだが不自然かな?2026/06/25 18:35:33367.可愛い奥様>>316うんうまっちゃう普通の固定のやつと指定便っていって自由に曜日時間選べるやつがあるの2026/06/25 18:36:11368.可愛い奥様尻がどんどんでかくなってきたわ2026/06/25 18:36:25369.可愛い奥様>>366気持ち悪いわよそれ2026/06/25 18:36:35370.可愛い奥様わーーーーーーーーーつらいー2026/06/25 18:36:37371.可愛い奥様安住アナが学生の頃ファミレスでバイトしてて安住アナを眺めるために通うファンが居たらしいわ2026/06/25 18:36:46372.可愛い奥様何も話したくないけどこの不安とイライラを誰かわかってーーーーーもうやだ2026/06/25 18:37:37373.可愛い奥様何度測っても52kgだわ2026/06/25 18:38:03374.可愛い奥様>>366前も見たコピペ2026/06/25 18:38:07375.可愛い奥様>>359ひえ…2026/06/25 18:38:09376.可愛い奥様カルディの麻辣湯鍋をやってみたけど私はお子様舌だったみたいだわ2026/06/25 18:38:57377.可愛い奥様今日も負けそー2026/06/25 18:39:03378.可愛い奥様あめあめあめ2026/06/25 18:39:05379.可愛い奥様>>371埼玉のデニーズに?!2026/06/25 18:39:08380.可愛い奥様>>359数年前お好み焼き買ったら申し訳ないけど残飯で今後一切買わないと決めたわ美味しそうに見せるわね屋台2026/06/25 18:39:12381.可愛い奥様>>374コピペではないよ今おれの目の前にある光景2026/06/25 18:39:30382.可愛い奥様>>343帰ってきたわ!木刀は買ってこなかったけど剣買ってきたわ2026/06/25 18:39:34383.可愛い奥様>>373ちょうどいい2026/06/25 18:39:34384.可愛い奥様>>371竹内力みたい2026/06/25 18:39:42385.可愛い奥様>>382ダンシィね2026/06/25 18:40:10386.可愛い奥様うちの地区の祭りはテキ屋と町内会両方の屋台が出るけどみんな町内会の方に並ぶわ値段も質も違いすぎて2026/06/25 18:40:32387.可愛い奥様5歳もホムセンで買ったら竹の棒持ってるわ2026/06/25 18:40:35388.可愛い奥様私もちょっとお高いバーでバイトしてたら男性客増えたってマスターに言われたわ特に話たりはしなかったけど2026/06/25 18:40:40389.可愛い奥様麻辣湯より酸辣湯派2026/06/25 18:41:00390.可愛い奥様>>388時給上がった?2026/06/25 18:41:05391.可愛い奥様シミ2026/06/25 18:41:10392.可愛い奥様>>389わたしも2026/06/25 18:41:16393.可愛い奥様>>389わかる2026/06/25 18:41:39394.可愛い奥様サンゴー飲んだから炭酸水にするね2026/06/25 18:41:45395.可愛い奥様数年前に買って冷凍したままの冷凍食品の今川焼きあるんだけど流石にもうだめよね…2026/06/25 18:41:54396.可愛い奥様>>395冷凍焼けして臭くなってそうよ2026/06/25 18:42:17397.可愛い奥様>>395レッツチャレンジ!2026/06/25 18:42:21398.可愛い奥様>>390同じよ元々ウェイトレスの中では高い時給だったわ2026/06/25 18:42:40399.可愛い奥様山奥に修行に行きたい早く不安や心配から解き放たれたい2026/06/25 18:42:41400.可愛い奥様>>385同じ班のレディとおそろいのぷっくりシールみたいなのも買ってきてたわ2026/06/25 18:43:19401.可愛い奥様ハッお風呂のカビ取りに集中してたらもうこんな時間2026/06/25 18:43:23402.可愛い奥様>>399🍽️🐻2026/06/25 18:43:30403.可愛い奥様アンパンマンってもしかして声優変わった?2026/06/25 18:43:34404.可愛い奥様>>399ウォッシュレット付いているかしら2026/06/25 18:43:42405.可愛い奥様>>403戸田恵子じゃなくなっちゃったのかしら2026/06/25 18:44:32406.可愛い奥様>>401フッ2026/06/25 18:44:58407.可愛い奥様>>366床のシミ2026/06/25 18:45:00408.可愛い奥様山里に隠れ住みたいって願望私もあるけど最近なくなってきた2026/06/25 18:45:05409.可愛い奥様>>406ホッ!2026/06/25 18:45:07410.可愛い奥様ウォッシュレット家以外使えないから旅行中とか何か落ち着かないわ2026/06/25 18:45:10411.可愛い奥様>>403戸田さんのままだと思ってるんだけど2026/06/25 18:45:18412.可愛い奥様>>407キモいよね2026/06/25 18:45:30413.可愛い奥様戸田さんが声変わりしちゃったのかしら2026/06/25 18:45:35414.可愛い奥様>>409スタアアアアアアアン2026/06/25 18:45:43415.可愛い奥様>>405朝から2回CM見て何か変わった気がしたの2026/06/25 18:45:46416.可愛い奥様>>409スタァァア2026/06/25 18:45:49417.可愛い奥様>>410携帯ウォシュレットがあるのよSiri手術した時に借りたわ2026/06/25 18:45:50418.可愛い奥様>>409スッタァァァッッッ!2026/06/25 18:46:04419.可愛い奥様今日は鍋にする2026/06/25 18:46:20420.可愛い奥様>>412マジで気持ち悪いわ公害よね家から出るなだわ店員さん可哀想きっと臭いんでしょうし2026/06/25 18:46:22421.可愛い奥様>>417旦那の職場のトイレが古いから買ったわ携帯ウォシュレット2026/06/25 18:46:45422.可愛い奥様お給料日って良いわね心が豊かになるわ2026/06/25 18:46:50423.可愛い奥様イライラするぅ!視界に入らないでほしい2026/06/25 18:46:54424.可愛い奥様スタバのピーチティー美味しかったわ氷少なめ液量多めがおすすめよ2026/06/25 18:47:10425.可愛い奥様歯医者で食いしばり用にマウスピース作るのに型取ったんだけどピンクの粘土?が大量過ぎてのどふさがってチヌかとおもたわ2026/06/25 18:47:11426.可愛い奥様>>422私今月少ないから悲しみ2026/06/25 18:47:21427.可愛い奥様>>384竹内力のwikiに好青年の役ばかりで辛くなって自分の素を活かせるアウトローな役をやるようになると共にファッションもヤクザ風となったと書いてあって笑った2026/06/25 18:47:31428.可愛い奥様>>379うん当時の同僚バイトからの証言日天で読まれてたわ2026/06/25 18:47:40429.可愛い奥様私家で「うんこいこ」とか言っちゃってるわ2026/06/25 18:47:47430.可愛い奥様>>420店もいい迷惑よね出禁にすればいいのにつーか外出すんなし2026/06/25 18:48:00431.可愛い奥様>>426すぐボーナスくるし!2026/06/25 18:48:02432.可愛い奥様>>42230日は旦那のボーナスも入るから今月だけは旦那に優しく出来てるわ2026/06/25 18:48:26433.可愛い奥様いちごオレうまい2026/06/25 18:48:40434.可愛い奥様みずの先生の近くで水飲みに行こうって言ったら怒鳴られたこと思い出したわ2026/06/25 18:48:41435.可愛い奥様>>425手上げてくださいっていうじゃない?だから息苦しくて手を上げたらこれくらいで…?って言われてモヤモヤしたわ2026/06/25 18:49:02436.可愛い奥様正体不明の風邪とはしかって何が起きているの2026/06/25 18:49:09437.可愛い奥様マザーヒステリカってなんだっけ2026/06/25 18:49:16438.可愛い奥様今度結婚記念日だからお花でも買っていこうかと思うのよ少し当てつけも入ってるの旦那は私にお花くれないのよだから先ずは私から動こうと思って2026/06/25 18:49:35439.可愛い奥様一日中雨だったわね洗濯物乾かないわ2026/06/25 18:49:46440.可愛い奥様>>436風邪と麻疹ってバレとるやないか2026/06/25 18:49:47441.可愛い奥様凄い落ち着きのない人が電車で隣に座ってきたんだけど家族は大変だろうなと思ったわああいうのADHDって言うのかしらずっとクネクネしてるの2026/06/25 18:49:55442.可愛い奥様>>433ペットボトルのかしら私もよく買うわ2026/06/25 18:49:56443.可愛い奥様風邪とはしかよ2026/06/25 18:50:08444.可愛い奥様>>425それ経験あるわマジで窒息死するかもと思うよね2026/06/25 18:50:25445.可愛い奥様マウスピースは喉の部分いらないからそんなに盛る必要無いんだけど慣れてない人だったのかしらね2026/06/25 18:50:32446.可愛い奥様>>441高度強迫性障害?2026/06/25 18:50:34447.可愛い奥様誕生日なの家族誰も気づいてないの2026/06/25 18:50:34448.可愛い奥様もういやだ!せっかくの癒しの時間が!どっかいってよ!2026/06/25 18:50:38449.可愛い奥様>>425昔より短時間になったとはいえ辛いよねアレ2026/06/25 18:50:59450.可愛い奥様>>441最近Xで流れてくるの猫耳?狐耳?の人みたい2026/06/25 18:51:22451.可愛い奥様私殆ど熱出したことないんだけど扁桃腺が無いのかな2026/06/25 18:51:35452.可愛い奥様>>441チック症とは違うのかしら2026/06/25 18:51:41453.可愛い奥様ゲーム内にいる困ったさん知能やメンタルに障害のある相手かもしれないからギャーギャー突撃しても意味ないと思うのよね荒らし行為を運営に通報してBANしてもらうのがいいと思うのよ2026/06/25 18:51:43454.可愛い奥様歯型取るあのピンクのやつ溶剤臭くていつもオエっとなるわ2026/06/25 18:51:44455.可愛い奥様家に水筒めちゃくちゃあったわ高校や大学の記念品やら旦那の記念品やら2026/06/25 18:51:45456.可愛い奥様>>447ガウディなの?2026/06/25 18:51:50457.可愛い奥様>>447絡みないけどハピバ2026/06/25 18:51:53458.可愛い奥様>>447おめでとう🥳つちょっと良い肉2026/06/25 18:52:10459.可愛い奥様>>447おめ🎉🎂2026/06/25 18:52:37460.可愛い奥様>>447旦那さんに「今日わたし誕生日だからケーキ買ってきて」ってLINEしましょ私毎年そうしてるわ2026/06/25 18:53:00461.可愛い奥様>>449自分の唾液とかで苦しむわ横今思うと鼻呼吸上手にできてなかったんだろうな2026/06/25 18:53:01462.可愛い奥様PCのオンゲーにいる人なんてちょっと偏った人ばかりよね2026/06/25 18:53:03463.可愛い奥様>>447旦那がしたり顔でローソク付きのケーキ買ってきたことあるんだけど家族皆何で?何?って思う中私に向かってお誕生日おめでとー!っていやいや、誕生日は来月ですから!って事あったわ2026/06/25 18:53:15464.可愛い奥様>>452トゥレット症候群とかね2026/06/25 18:53:29465.可愛い奥様>>463www2026/06/25 18:53:50466.可愛い奥様>>456松居一代もあややも2026/06/25 18:54:09467.可愛い奥様あやや歌うまかったわ2026/06/25 18:54:30468.可愛い奥様>>463私そういうの元カノと間違えてるのとか勝手に疑ってしまうw2026/06/25 18:54:33469.可愛い奥様チックは部分的にというか2026/06/25 18:54:47470.可愛い奥様>>466沢田研二は78になるんですって!2026/06/25 18:55:08471.可愛い奥様>>461普段どうやって呼吸したり唾液飲み込むタイミングだったか忘れるよね2026/06/25 18:55:10472.可愛い奥様>>462ここが偏ってないとも言えないしなんともw2026/06/25 18:55:12473.可愛い奥様ガウディ今日誕生日なら合わせて公開すればよかったのにね2026/06/25 18:55:26474.可愛い奥様>>462のめり込んでる人はほぼほぼやべーです2026/06/25 18:55:30475.可愛い奥様>>447おめ!私は明後日よ!自分でケーキ予約してる2026/06/25 18:55:49476.可愛い奥様>>470今はフトだけど昔はホントにセクシ~だったのよね残念だわ2026/06/25 18:55:57477.可愛い奥様前に三日連続カフェで隣の席の男が貧乏ゆすりすごかったとき男という生き物ってなんなのと思ったわ2026/06/25 18:55:58478.可愛い奥様>>473花火で爆破されてなかったかしら2026/06/25 18:56:03479.可愛い奥様>>471そうそうンガググってなるわだいたいああいうのって奥歯あたりをやるからとにかく苦しいのよね2026/06/25 18:56:10480.可愛い奥様>>470はえ~2026/06/25 18:56:13481.可愛い奥様>>460ラインしたことあるけど俺ケーキ食べたくないとか抜かすからもう送付してないわ何なら外食も自分で出すしプレゼントも自分で買うけど誰もお祝いしてくれないの寂しいのよね2026/06/25 18:56:16482.可愛い奥様>>463嫌いじゃないわw2026/06/25 18:56:31483.可愛い奥様眠い2026/06/25 18:56:36484.可愛い奥様もうずっとどの時間帯に覗いても詐欺行為のことばかりだからアンスコしちゃったわ違うゲームしよ2026/06/25 18:56:39485.可愛い奥様貧乏ゆすりしたらその分カロリー消費して痩せられるかしら2026/06/25 18:57:11486.可愛い奥様スネ肉のシチュー作ったんだけど夫がパンいらないっていってシチューお代わりしまくるのめっちゃイライラするの…2026/06/25 18:57:44487.可愛い奥様他人に優しくできてる自分が大好きだわありがとうって言ってる私キラキラしてると思うブスに生まれなくて良かった2026/06/25 18:57:53488.可愛い奥様>>485そう言えばガリ夫はよく貧乏ゆすりしてるわ!2026/06/25 18:57:59489.可愛い奥様>>481横だけどうちもそう自分の好きなケーキ買うわ器大きいからもちろん旦那の分も買うし旦那の誕生日もちゃんとケーキ用意するわ2026/06/25 18:58:00490.可愛い奥様>>485足首細くなりそうだわ2026/06/25 18:58:02491.可愛い奥様電車のロングシートの向かいの人がずっと足を閉じたり開けたりしてて見てるだけでイラッとしたけど隣の人はもっとイライライラ…ってしてたでしょうね2026/06/25 18:58:10492.可愛い奥様>>481だめだめな旦那さんねえ2026/06/25 18:58:15493.可愛い奥様>>442紙パックだよ500mlの2026/06/25 18:58:17494.可愛い奥様そろそろ勉強しますかって言いながらベッドにソファに寝転ぶのなんなの2026/06/25 18:58:31495.可愛い奥様>>482じゃあ譲るわね2026/06/25 18:58:31496.可愛い奥様>>485うんでも悪い癖になる2026/06/25 18:58:33497.可愛い奥様>>495間に合ってます2026/06/25 18:58:47498.可愛い奥様鍋なのにマロニーがない2026/06/25 18:58:55499.可愛い奥様>>470ジュリ〜2026/06/25 18:58:55500.可愛い奥様>>463もしかしたら井戸子の旦那さんって私の旦那と同一人物じゃないかしら2026/06/25 18:59:00501.可愛い奥様捻転毛抜きたいわ2026/06/25 18:59:06502.可愛い奥様>>494睡眠学習かしら2026/06/25 18:59:08503.可愛い奥様今日はカバンに傘引っ掛けてスマホスッスしてる人の傘が当たってイライラしたわ2026/06/25 18:59:13504.可愛い奥様>>491また抜きでサッカーボールを2026/06/25 18:59:20505.可愛い奥様>>500重婚?2026/06/25 18:59:28506.可愛い奥様>>500え?重婚なの?2026/06/25 18:59:34507.可愛い奥様>>491合いの手入れたらw2026/06/25 18:59:38508.可愛い奥様だれか茶碗洗ってえ2026/06/25 19:00:00509.可愛い奥様松屋のニンニクチーズチキンホワイトシチューみたいなやつ、1回食べたら十分だわシェルメクリだっけ?2026/06/25 19:00:05510.可愛い奥様>>500うちの夫もやらかしたことあるからきっと3重婚してるんだわ!2026/06/25 19:00:08511.可愛い奥様股開いて座ってるおっさんの股の間に立って足閉じられなくするライフハック2026/06/25 19:00:10512.可愛い奥様こ、これはマジレスなのか2026/06/25 19:00:12513.可愛い奥様今日のバス空いてたのは高校生がテストで早帰りなのね2026/06/25 19:00:12514.可愛い奥様>>508えーよ!食洗機に入れといて2026/06/25 19:00:34515.可愛い奥様>>508いいよ!井戸子は洗濯物畳んでー2026/06/25 19:00:37516.可愛い奥様>>507手を交差させながら足開くダンス思い出したわ2026/06/25 19:00:48517.可愛い奥様>>512これとは?2026/06/25 19:00:58518.可愛い奥様>>511混んできたらやむを得ない2026/06/25 19:00:59519.可愛い奥様エリアメールレベル3から4になったわ2026/06/25 19:01:09520.可愛い奥様>>508うちの夫なら茶碗だけしか洗わないわ箸も皿も茶碗じゃないしーってほざくの2026/06/25 19:01:10521.可愛い奥様うちの子の学校も期末だったわ7月からは個別懇談2026/06/25 19:01:12522.可愛い奥様>>500井戸子の旦那さん私かもしれないわこういう間違いやりがちだから進んで記念日系は祝わないわ2026/06/25 19:01:17523.可愛い奥様>>509シュクメルリ2026/06/25 19:01:40524.可愛い奥様>>516ダンスだっけ?ナナナナー浮かんだわありがとう佐藤2026/06/25 19:01:49
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2
https://talk.jp/boards/ms/1782358877
お笑いコンビっぽいw
私のぶんもお願いー
40を超えてから老化がとどまることを知らない
もぐもぐピー!もぐもぐピー!
熟してて甘いリンゴだったからよほど美味しかったのね
しゅわっきまっせりー
って何よ?と思いながらルーテル福音教会に通ってたわ
インコ好きなアレ持ちだから羨ましいわ
昨日のニギコロ井戸子ね!
井戸子のレス見るとインコ飼いたくなるー
主は来ませりーかな
一応カトリック高校だけどわかんないや
呪文ぽく聞こえるわよね
えすごい
飲食店でアルバイトしててご飯炊くの忘れちゃって、
店長に牛丼屋で買ってこい!って怒られて牛丼買ってきた人よね?
今はわかってるわよw幼稚園児の頃の話
>>28
うんw
悶えるかわいさ
味噌汁かマーラースープか、
元々昔はそんな感じだったわ
各々が考えた嬉しい貢物
イヤミを書いた貢物とかなかった
そんな人なんだ…ヤバ
お腹空いきすぎて袋麺作っちった
すごいわねw
玉川大って入るの大変なのかしら
キマセリ~
Fランかもだけど理系だし数学とか物理はそれなりにやってるわよね
いたのねw
今日も頭と顎の下をモフモフさせてくれたわこの調子この調子w
前ここで聞いたのに
でもくそでけえわ
好きなのに飼えないってつらいわよね
でも猫アレなのに猫飼いの人ってわりといそう
鳥の名前かと思ってググったら違ったわ!
篠塚クン幸セソウダノン
それ覚えてるw
いつの間にかクッキングコーナーも街ブラもなくなったわね
うん貢物で前スレの話題察してたのよね
隙間収納犬が最骨頂
凸してくるトメとか使えない旦那も貢がれたわw
…そういえばこの一年使ってないかも
クックドゥードゥルドゥー🐔
一口ごとにおいしー!これおいしーよぉ!って言ってるのね
小さいの欲しくてティファールと悩んで蓋が自立するBrunoの圧力鍋買ったけど使いにくいわ
ティファール買えばよかったかも
私も最近出してもないカレーは深いフライパンで作ってるし
糞でかそ!
インコちゃんのお名前教えてー
薬飲んで頑張って飼ってる人とかいるわね
おかーさんおいしいね!って言ってくれてるのね
可愛いなあ
あれ頭使う気がする
塊肉買った井戸子かしら
がんばれw
何がいいのー?
ググッたけど出しっぱなしでも気にならないオシャレさね
クックフォーミーは圧が強いのよ
不思議と自分の猫ではアレルギー出ないの
わかるホットクック逆算いるし疲れてる時には無理
バブの唄っぽいww
これひかれたりどっか行ったりしたらわたしのせいになるのかしら
学校に相談よ
せいにはならないけど事故った場合私なら人目気になる
元気な時に具材全部フライパンで炒めて火を通したやつを冷凍してて疲れてる時は材料全部ぶっ混んで加圧モードをぶっ押して完了させてるわ
水加減も~
でも使いにくいのよw
ご飯炊いても美味しくないし
他に保護者がいないなら井戸子のせいにされそうだわ
責任はないはずだけど
井戸ちゃんて天才なん
ならないけどなんで見ててくれなかったの!!ってその子の親には言われるかもね
外出する時もホッとしてクックできる機械なのかと思ってたわ!
ねこをブラッシングしたときに出てくるフケみたいなフケじゃないらしいけど
アレがアレルギーの原因らしいよね
きゃわwww
山本ゆりさんの冷凍ガコンシリーズとか低温調理で使ってるわ
えええーごめん内緒よぉw
お医者さんに名前登録されてるからどこから身われするか怖いわ
袋に井戸山ピーコちゃん(仮名)のお薬って書いてあるのカワイイ
お買い物マラソンの4倍デーだから買おうかずっと迷ってる
しかも注意すると、わかってる!!!みたいな反抗的な子だから余計やだわ
その子のせいで列も乱れて危ないのよ
先生にうまいこと伝えてみるわね
猫は個体差あるから出ない場合もあるらしいわ
ほんと不思議な生き物
そかあー残念
井戸端の皆で名前を呼んで愛でたかったわ
可愛いわよねえ
インコって感情表現が豊かで面白いわ
美味しいのよ
豚肉の塊を炒めて干ししいたけ(戻してない)とニンニク(皮むいてない)と一緒に加圧するだけよ
肉骨茶の素がカルディに売ってるからこいつを具材と混ぜるだけよ
レシピブックついてるし内側にMAXの線あるからそこを超えなければ大丈夫よ
後頭部吸いたい
ミルクボランティアさえダメだっていうの!
指導が必要ですあのこ!(キリッ)
かわいすぎよww
安いわね冷凍じゃないのかしら
NNNさんこっちです!
そうなのね!
1000円引きクーポンもらったから買うわ!
ご飯前で気が立っていて噛んでくるうちの猫でよければつ
まず旦那を里子に出さないとw
冷蔵よ日にちは長いわ3週間くらいある
注意した伝えてたって事実作っとこ
学校にお伝えしておくと実績も作れるしね
八洋食品ってとこの製造だったらおいしい
猫砂掻き立ての肉球で良ければ
つ🐾
おやつ?
少なめー
土曜日までお預けね
ほんとー見てみるわスープ餃子もかったの
昼やってた
登校班地域めんどくさいわ
私が登校班経験してないからなのかな
ありがとうほんとゴメンね
インコちゃんのお薬容器小さくておままごとしてるみたいなのw
レシピより肉とか増えたから適当にやったらうっすうすので来たわ
研ナオコに声かけられたら運命変わるから楽しみだったの
次はご飯支度かぁぁ
旦那さんは猫が苦手なのかしら
ならありね
NHK ONE見てくる
良い運がつきそうよね
見てると班長さんもその親も大変だわぁ
なくしていいかもね
ううんこちらこそごめんね
いつも可愛いインコちゃんエピソードを楽しみにしているわ
1000円は大きいわ!
何回か作ってるうちに自分の好みの分量が見えてくるから適当よw
明日買い物に出ておくか迷うなぁ
あら気圧?
初めてうちの実家に挨拶に来た時実家のみーちゃんが靴にオシッコかけてから苦手になったの
私もよ
寒いけどエアコンつけて湿度下げてようやく息ができる感じ
大変だったわ気持ち的に
もうこれからは自己責任で各自通う方がいいわよねでも低学年のときは高学年いると頼りがいあったのよ
みーちゃんGJ!
むしろ遠いと親が車で送迎するわ
かぼちゃとかとうもろこしをポタージュにしたいから買うわ!
とうもろこしの時期終わる前に買わなきゃ
あら犬と違ってあんまりそう言う事しないと思ってたわ
わかるーエアコンつけたら息苦しさ減るのよね暑さとかじゃないわよねなんだろね
インコエピ書きすぎてしつこいと思われてるかなって心配してたから嬉しいわ
そんなところなら子ども任せにはしないとおもうけど
横いつでも大歓迎
湿度
班長さんやったの?お疲れ様なのよ
うちはまだ低学年何だけど班長さん大変そうだからなくしていいかなと思うわ
知らず知らずのうちにやられてるのね
えー大変
みーちゃんは縄張り意識の強いオスだったわ
勝手に外出て行って喧嘩とかしてた
岡山ね
GJじゃないんではw
そのせいで井戸子は猫が飼えなくなったのよお
昨日串カツ田中行ったらもろこし串あったわ
甘くて美味しかった
下手したら登校班みたいなのが作られてる当番制だわ
夫の地元はバス通学
そんな全然よお
むしろ積極的に書いてほしいわ!
みーちゃん「この男はやめとけ」
うちの地域は学校までずっと遊歩道だったけど登校班あったわ
バス!大都会ね
エマはちょいうざいけど
ありがと
京都のあの行方不明男児みたいなとこよ…
ヴー!ピロリロリー!ピロリロリー!
見る目あったのね!食い尽くし系なの!
ボス気質なのね
もうずーっと前にやったわ
低学年のとき班長さんとっても頼もしかったからありがたく思っていたけど実際我が子がなると所詮小学生だし小さい一年生の歩調とかきにしなきゃだし安全も気になるし付き添いしなくても気になっていたわ
ありがとん
大雨かしら?気をつけてね
あの男の子はスクールバスだと1時間かかってたらしいね
う、うん大都会岡山みたいね
どっちやねん
なんで誘ってくれないのよ暇なのに
エヘヘ
どこよー
ピース!嬉しい出来事が増えたわね
大都会岡山そんな大都会なの…
みーちゃんGJじゃないのよーー
ごめんご
何もなければ安心なんだけどねー
夢だけど夢じゃなかった!
いいよぉーまた次回ね電車でいくわね
あーあー
隣の班がみんなキビキビ動くし時間より早めに来るし平和で裏山だわ
私のこーいーはー
はってっしないー
とうもろこしはちょっと皮が残る感じだったわ
カボチャはヘビロテよ
枝豆もニンジンも美味しいわ
キーマカレーもちゃんとカレーだったし中華風卵スープも茶碗蒸しみたいな味でうちは美味しいって喜んでたわ
そうよねぇ大人からしたら六年生も子供よね
おっけーいっぱい食べて飲み明かしましょ
うちも半額のお刺身の切り落としで漬け丼!
えーなー
今回のテストの結果次第だけどゾワゾワするー
楽しみすぎる
うんうんそーしましょ
紅生姜天からスタートするわね
まだあるんだそっちは
わー絶対買いだわ!
野菜切っていれるだけなの?
ホタテをなめるなよ
えっあのゲームやるの?いいの?
歌番組でいいんじゃ…
今週雨降りすぎ
うちもあるわいつも緊張するわ
楽しみねジェーシーや樹がうまく接してくれてるかな
ホタテマン!
九州?
あるある
メンディー
バラエティに出ちゃうの?
周りが気を使いそうだわ
ええー欲しい
かんたんにできるのよね
うちのとこは5年に1回くらい揉めるわw
うん
大丈夫かしら
GO GO!
お子ちゃまよ
この前の台風もだし大変だわ
ホタテのロクンロ〜
移転したんだっけ?
その年に当たりたくないわねw
お腹空いた
花咲ガニも偉くなったもんよね
エスカロップ好き?
材料切っていれるだけよ
30分ぐらいで完成するから楽よ
去年より涼しいわねえ
最近お高くとまってるのかしら
懐かしいわうちこ食べたい
上の子と下の子で1回ずつよw
エアコンなしで過ごせてるのよ
そうなの?
外食控えで売上落ちてるからお弁当を始めたみたいよ
あらー大好きよ
ドリアンって喫茶店のが美味しいの
この先も梅雨はこんな感じでお願いしたいわね
あ、○○しとこー!とかわざわざ他社に聞こえる音量で口にする人なのよ
涼しいわよねこのままでいいわ
うわぁ是非欲しいわありがとう
持ち帰り寿司等が夫を連れて帰ってくることはないのかしら
いやわかんないわ
新橋にお店ないのよ前あったところにさ
引きが強いwおつなのよ
明日未明に最接近ね
湿気が多すぎ
本番まだまだすぎて
梅雨明けが本番ですねん
ほんと今年の6月は涼しくていいわ
梅雨はジメってても仕方ないと思えるけど暑いのは嫌!
東北?
そんなこととは梅雨知らず
うん
もうだめ
ねんねんしな~
ファサクル
洗濯するとしわしわになるみたいで諦めようかしら
地震大丈夫でしたか?
今日は湿度めっちゃ高いねー昨日までとは大違いで正に梅雨
そこ結構悩むわ私も
でんでんみたい
ノーアイロンが最低条件よ
震度3だったわ
他社はだめね
秘密保持できないのは責任問われるわね
脱水時間短めにして干すときパンパンやって干せばなんとかなるかしら
こんな時間に
シワなんて気にしない!顔のシワだって気にしてない!!!
他社まで聞こえてごめんなさい
ちょっと怖い揺れを感じるレベルね
モノが割りたりしてないといいのだけれど
ブラトップでお行きなさいね
しわくちゃだってだってだってお気に入り♪
どっちかしら生協?
パルの一番遅い18-20の枠よ
すぐ埋まっちゃう激戦枠よ
アリさんの声でお願いよ
震度3で?
え?外人?
学区からすこし離れたとこに越したから関わり全くなくなって最高
うーん古い!
60近い!
エンケンのモノマネしてる人かしら
エンケンの情けないところか似てるの
え!?って聞き返すとあー独り言だから気にしないでーってタイプの人?
臭そう
囲碁将棋の弟よね
そんな時間までやってるのね田舎の生協はもう終わってるから
想像シテラ面白い
いーね!
えーそうなんだ
メガネかけてない方?
たぶん
大きな地震て揺れが収まるまで長いよね
なんか癪に触るからそれ試してないのよ
同意してほしいのかただの独り言か見極めが難しいけど、◯◯しよ、◯◯しとこが本当に多くてね…
すぐ埋まっちゃう?
そちらのパルシステムは時間選べるの?
私のパルシステムは問答無用に地域で曜日時間固定だわ
夏祭りは危険がいっぱいよ
横山剣で再生されたババアです
令和の危険を知っておきたい
毎回思うんだけど山口組組長ににてる
聞こえなかった事にしていいと思う
やきとりが高い
ww
食品はぽっぽ焼きしか買いたくないわね…
ナントカ忍さんだっけ?似てるね
ググってきたわ
根建だからねんねんなのね
仕事終わりに明日やることの確認をしてる時にお互いに言い合うことがあるわ
今日も「私は◯◯頑張ります」「じゃあ私は◯◯のほうで頑張るね」とか「アレに意だね」とか明日の朝より前日に確認してると責任者格の人がそばにいてすぐ聞けるから良いのよー
低学年の交通事故に中1の海難事故なのね
司忍
あれ本名じゃないのね
宝石すくいも結構高い
ほんとよねかき氷600円だったわ去年
あ、それだわね
そうそう本名じゃないと知ってあの世界も芸名?があるんだと思った
昨日だかここで知ったわどう?
私も昨日食べたわ
美味しいわ!!
ワンコインが少なくなったわよね
フツーに美味しい
お子さん無事に帰った?
たか〜
鹿児島井戸子かしら
見かけたら私の推しの白と比べてみるわね
水だぜ
ありがとう
反応したい人にはさせとくわね
私はスルーしてみたら自分の心が楽になってきたわ
食べてから出かけるのよ
それもだし、衛生面が気になるから買う時は慎重になるの
ゾンビ色になった肉山盛りだったわ
お好み焼きかなんかの店
焼いてソースかけちゃえばバレないわね
汎用性高いわよね光一w
大抵の事は元気で居ればいつか笑い話になるから
うんうまっちゃう
普通の固定のやつと指定便っていって自由に曜日時間選べるやつがあるの
気持ち悪いわよそれ
前も見たコピペ
ひえ…
埼玉のデニーズに?!
数年前お好み焼き買ったら申し訳ないけど残飯で今後一切買わないと決めたわ
美味しそうに見せるわね屋台
コピペではないよ今おれの目の前にある光景
帰ってきたわ!
木刀は買ってこなかったけど剣買ってきたわ
ちょうどいい
竹内力みたい
ダンシィね
値段も質も違いすぎて
特に話たりはしなかったけど
時給上がった?
わたしも
わかる
冷凍食品の今川焼きあるんだけど流石にもうだめよね…
冷凍焼けして臭くなってそうよ
レッツチャレンジ!
同じよ
元々ウェイトレスの中では高い時給だったわ
早く不安や心配から解き放たれたい
同じ班のレディとおそろいのぷっくりシールみたいなのも買ってきてたわ
🍽️🐻
ウォッシュレット付いているかしら
戸田恵子じゃなくなっちゃったのかしら
フッ
床のシミ
ホッ!
戸田さんのままだと思ってるんだけど
キモいよね
スタアアアアアアアン
朝から2回CM見て何か変わった気がしたの
スタァァア
携帯ウォシュレットがあるのよ
Siri手術した時に借りたわ
スッタァァァッッッ!
マジで気持ち悪いわ公害よね家から出るなだわ店員さん可哀想きっと臭いんでしょうし
旦那の職場のトイレが古いから買ったわ携帯ウォシュレット
心が豊かになるわ
氷少なめ液量多めがおすすめよ
私今月少ないから悲しみ
竹内力のwikiに好青年の役ばかりで辛くなって自分の素を活かせるアウトローな役をやるようになると共にファッションもヤクザ風となったと書いてあって笑った
うん当時の同僚バイトからの証言日天で読まれてたわ
店もいい迷惑よね
出禁にすればいいのに
つーか外出すんなし
すぐボーナスくるし!
30日は旦那のボーナスも入るから今月だけは旦那に優しく出来てるわ
手上げてくださいっていうじゃない?
だから息苦しくて手を上げたら
これくらいで…?って言われてモヤモヤしたわ
何が起きているの
少し当てつけも入ってるの
旦那は私にお花くれないのよ
だから先ずは私から動こうと思って
洗濯物乾かないわ
風邪と麻疹ってバレとるやないか
ああいうのADHDって言うのかしら
ずっとクネクネしてるの
ペットボトルのかしら私もよく買うわ
それ経験あるわマジで窒息死するかもと思うよね
高度強迫性障害?
昔より短時間になったとはいえ辛いよねアレ
最近Xで流れてくるの猫耳?狐耳?の人みたい
扁桃腺が無いのかな
チック症とは違うのかしら
荒らし行為を運営に通報してBANしてもらうのがいいと思うのよ
溶剤臭くていつもオエっとなるわ
高校や大学の記念品やら旦那の記念品やら
ガウディなの?
絡みないけどハピバ
おめでとう🥳
つちょっと良い肉
おめ🎉🎂
旦那さんに「今日わたし誕生日だからケーキ買ってきて」ってLINEしましょ
私毎年そうしてるわ
自分の唾液とかで苦しむわ横
今思うと鼻呼吸上手にできてなかったんだろうな
旦那がしたり顔でローソク付きのケーキ買ってきたことあるんだけど
家族皆何で?何?って思う中
私に向かってお誕生日おめでとー!って
いやいや、誕生日は来月ですから!って事あったわ
トゥレット症候群とかね
www
松居一代もあややも
私そういうの元カノと間違えてるのとか勝手に疑ってしまうw
沢田研二は78になるんですって!
普段どうやって呼吸したり唾液飲み込むタイミングだったか忘れるよね
ここが偏ってないとも言えないしなんともw
のめり込んでる人はほぼほぼやべーです
おめ!私は明後日よ!自分でケーキ予約してる
今はフトだけど昔はホントにセクシ~だったのよね
残念だわ
花火で爆破されてなかったかしら
そうそう
ンガググってなるわ
だいたいああいうのって奥歯あたりをやるからとにかく苦しいのよね
はえ~
ラインしたことあるけど俺ケーキ食べたくないとか抜かすからもう送付してないわ
何なら外食も自分で出すしプレゼントも自分で買うけど誰もお祝いしてくれないの寂しいのよね
嫌いじゃないわw
違うゲームしよ
夫がパンいらないっていってシチューお代わりしまくるの
めっちゃイライラするの…
ありがとうって言ってる私キラキラしてると思う
ブスに生まれなくて良かった
そう言えばガリ夫はよく貧乏ゆすりしてるわ!
横だけどうちもそう
自分の好きなケーキ買うわ
器大きいからもちろん旦那の分も買うし旦那の誕生日もちゃんとケーキ用意するわ
足首細くなりそうだわ
見てるだけでイラッとしたけど
隣の人はもっとイライライラ…ってしてたでしょうね
だめだめな旦那さんねえ
紙パックだよ500mlの
じゃあ譲るわね
うんでも悪い癖になる
間に合ってます
ジュリ〜
もしかしたら井戸子の旦那さんって私の旦那と同一人物じゃないかしら
睡眠学習かしら
また抜きでサッカーボールを
重婚?
え?重婚なの?
合いの手入れたらw
シェルメクリだっけ?
うちの夫もやらかしたことあるからきっと3重婚してるんだわ!
えーよ!食洗機に入れといて
いいよ!井戸子は洗濯物畳んでー
手を交差させながら足開くダンス思い出したわ
これとは?
混んできたらやむを得ない
レベル3から4になったわ
うちの夫なら茶碗だけしか洗わないわ
箸も皿も茶碗じゃないしーってほざくの
7月からは個別懇談
井戸子の旦那さん私かもしれないわ
こういう間違いやりがちだから進んで記念日系は祝わないわ
シュクメルリ
ダンスだっけ?ナナナナー浮かんだわありがとう佐藤