【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍚🍗🥑🍲【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/25 21:471.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍬🍭🍪🍫🍩【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17823760542026/06/25 19:59:07410コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 白湯林檎2026/06/25 20:16:043.可愛い奥様つ あ〜むっ2026/06/25 20:16:474.可愛い奥様つもっちゅりん2026/06/25 20:17:595.可愛い奥様つアルベッキー2026/06/25 20:18:046.可愛い奥様つ井戸端にさゆりんごが2026/06/25 20:18:127.可愛い奥様つ気圧2026/06/25 20:18:228.可愛い奥様つ あ~む情2026/06/25 20:18:319.可愛い奥様スレの絵文字の一番右はなぁに?2026/06/25 20:18:4910.可愛い奥様つ指圧2026/06/25 20:18:5311.可愛い奥様つ アームジョー2026/06/25 20:19:5812.可愛い奥様>>9鍋🍲2026/06/25 20:20:1813.可愛い奥様>>12はーい老眼でアヒージョに見えたの~2026/06/25 20:21:0614.可愛い奥様プロなのにボーリング下手くそと思ったら3本だけ倒すゲームだった2026/06/25 20:21:1815.可愛い奥様麺職人の塩味食べてみるね2026/06/25 20:21:4216.可愛い奥様油か汁か2026/06/25 20:22:0017.可愛い奥様ゆず塩かしら2026/06/25 20:22:2118.可愛い奥様あっちーわ26.3℃の湿度582026/06/25 20:23:0019.可愛い奥様ショコラでトレビアン読もうかしら2026/06/25 20:23:1820.可愛い奥様お風呂上がりだからエアコン付けてるわよ2026/06/25 20:25:0821.可愛い奥様ねむみ2026/06/25 20:25:3522.可愛い奥様あらいものしたらお風呂入ろ2026/06/25 20:26:0423.可愛い奥様頭が熱いわ2026/06/25 20:26:5224.可愛い奥様スレ初めにくるの久しぶり2026/06/25 20:26:5525.可愛い奥様今日めっちゃダルいわ頭痛もあったし2026/06/25 20:27:5526.可愛い奥様>>18こちら23.2℃湿度62%2026/06/25 20:28:0027.可愛い奥様とうもろこしが甘くておいしいわー2026/06/25 20:28:0528.可愛い奥様縮毛矯正してきた2026/06/25 20:28:2829.可愛い奥様>>26寒いわね2026/06/25 20:28:5030.可愛い奥様>>27ぁーあー買えばよったー2026/06/25 20:29:2031.可愛い奥様>>25わたしもお腹くだして1日貧血だった2026/06/25 20:29:2232.可愛い奥様私の家庭は関係が複雑だったんだけどそれを夫が偉そうに出しゃばるのがムカつくわ感情も寄り添ってくれないであーだこーだうるせーわ2026/06/25 20:29:5433.可愛い奥様前に井戸子からお願いされたから伝えるね播磨屋の夏のおかき詰め合わせ送料無料(野の花玉手箱)が出てるわよ検索で播磨屋だとオンラインショップに行けないから検索にはオンラインショップも入れてページに飛んだらトンチキな主張をスクロールするとメニューがあるからね2026/06/25 20:30:1534.可愛い奥様>>29冷感マットから井戸端参加中寒い時に力発揮するよね2026/06/25 20:30:3335.可愛い奥様>>27ほんと美味しかったわ2026/06/25 20:31:0136.可愛い奥様>>33お店がまた復活して欲しいわいつもたくさん買っていたのよ都内の店2026/06/25 20:31:0537.可愛い奥様>>33ありがとう買うね2026/06/25 20:31:2038.可愛い奥様>>34私昨日から冷感マットめくって寝てるわ2026/06/25 20:31:2939.可愛い奥様>>27どうやって食べた?茹で?2026/06/25 20:31:3240.可愛い奥様>>19あらクリスチーネ剛田先生の?2026/06/25 20:31:4641.可愛い奥様あした映画みたいなーと思ったけど割引ないわねシネスイッチはあんまりピンとくる映画やってないわ2026/06/25 20:32:1242.可愛い奥様うちの市8月から10月まで水道代無料ウェーイ2026/06/25 20:32:4543.可愛い奥様>>42いいやん2026/06/25 20:33:0044.可愛い奥様>>42裏山!2026/06/25 20:33:1445.可愛い奥様>>42プールだー2026/06/25 20:33:4046.可愛い奥様>>42基本料じゃなくて水道代?2026/06/25 20:33:5847.可愛い奥様>>42基本料金でしょ?2026/06/25 20:34:0948.可愛い奥様>>38薄手フリース素材の膝掛け下にひいてる2026/06/25 20:34:1449.可愛い奥様やだやだやだやだ恥ずかしい高1が模試の志望校に東大いれたってそんなの一生のうち今しか出来ないから東大書いとけ!って気持ちわかるけど面談で先生にふざけてますねって私絶対言われる…恥ずかしくて共感性なんたらの気持ちだわ2026/06/25 20:34:2750.可愛い奥様>>37水羊羹が大の箱だったら2本ついてたのに一本になっちゃったわ悲しい2026/06/25 20:34:4851.可愛い奥様>>14ストライク取るより難しい2026/06/25 20:35:0752.可愛い奥様>>50へー水羊羹食べたことないわいいわね2026/06/25 20:35:1953.可愛い奥様>>49東海大略しましたとか2026/06/25 20:35:2354.可愛い奥様>>38冷感マットの裏側が気持ちいいことを発見して裏側使ってるわw2026/06/25 20:35:4455.可愛い奥様ベネズエラ地震2026/06/25 20:36:2056.可愛い奥様>>49東大ではないけど高校生のとき私のレベルじゃ絶対無理な大学を書いたの思い出したわ地方だったから行くつもりも受けるつもりもなかったけど憧れで書いたのよ2026/06/25 20:36:3457.可愛い奥様基本料じゃなく全部無料にしたら無駄遣いするバカが出るかしらね2026/06/25 20:36:3558.可愛い奥様>>52水羊羹のためだけに夏の玉手箱を買ってるの本店行っても売ってないのよねお善哉を出してくれるけどさ2026/06/25 20:36:4759.可愛い奥様>>57アホほど出るわ間違いなく2026/06/25 20:36:5960.可愛い奥様>>55コーヒーとカカオが2026/06/25 20:37:0461.可愛い奥様>>31私も貧血で気持ち悪くてずっとトイレにいたわ2026/06/25 20:37:0662.可愛い奥様>>49偏差値いくつの高校なの?2026/06/25 20:37:2763.可愛い奥様>>58そうなのねますます気になってきたわ2026/06/25 20:37:2964.可愛い奥様ベネズエラも地震あったのね地球マジでオコなのかしら2026/06/25 20:38:0065.可愛い奥様>>62恥ずかしいから察して!2026/06/25 20:38:1466.可愛い奥様あんこ入りのわらび餅が売ってたわ買ってみようかしら2026/06/25 20:38:1867.可愛い奥様>>49いいじゃない笑いが取れるわ2026/06/25 20:38:3968.可愛い奥様>>57変な使い方されそうホテルに泊まったらいくら出そうがタダだからと浴室の蛇口を全開にして過ごすような人種いるからね2026/06/25 20:38:4469.可愛い奥様>>56たぶん息子もそんな感じだわ1年の今しかこんなの書けないんだから書いとくだろーって2026/06/25 20:39:0470.可愛い奥様>>65めちゃめちゃ頑張っても無理な高校?2026/06/25 20:39:1371.可愛い奥様>>55朝青森でも大きい地震あったばかりでこわいね2026/06/25 20:39:1772.可愛い奥様>>69そういう子も何人かいそうそして先生も半笑いで済ませてくれそう2026/06/25 20:39:5273.可愛い奥様赤福の水ようかんこの前買って食べたけど美味しかったわ2026/06/25 20:39:5974.可愛い奥様ニュースみるとベネズエラ建物倒壊とか起きてるわね2026/06/25 20:40:0875.可愛い奥様>>53幼稚園の頃うちの子東大に入っちゃうかもと言ったママに対して東北学院大?と嫌味を言ったパパが開業医のママがいたわ2026/06/25 20:40:1476.可愛い奥様>>70浪人生入れて20人くらいは行くかもだけど息子はギリギリ滑り込んだ底辺何か勘違いしてそうなリアル感がこれまた恥ずかしいの2026/06/25 20:40:3077.可愛い奥様>>72だよねw横2026/06/25 20:40:4578.可愛い奥様>>69からの~怒涛の合格2026/06/25 20:40:5379.可愛い奥様>>74日本とは建築基準が違うから2026/06/25 20:41:4580.可愛い奥様もう忘れよ私のことじゃないしあははーって笑っとこ2026/06/25 20:41:5081.可愛い奥様徳仁よ2人して世界を救おうで腹筋が崩壊したわw2026/06/25 20:42:0582.可愛い奥様>>69だねー当時先生や親の目なんて気にしなくてワクワクしながら書いたわだって書くところに有名な大学がたくさんならんでいたんだもの2026/06/25 20:42:2283.可愛い奥様>>721年生だものねまだ志望校なんてぼんやりとしか決まってないしもし東大受けたらどの位置になるのか見てみたい気持ちもありそうだわ2026/06/25 20:42:2684.可愛い奥様>>75そのママはどこ大だよ2026/06/25 20:42:3485.可愛い奥様パンケーキクラッシュ起こしてそうよねベネズエラ建築2026/06/25 20:42:3986.可愛い奥様前の前のスイちゃんが18歳だわ2026/06/25 20:42:4087.可愛い奥様チュニジアってアフリカに入るのね中東だと思ってたわエジプトとかのあたりより2026/06/25 20:42:5488.可愛い奥様まぁ私も無駄に蛇口ひねったままとかはしないけど遠慮なくザブザブとベランダとか洗いたいわ2026/06/25 20:43:0689.可愛い奥様>>84MARCH2026/06/25 20:43:1190.可愛い奥様>>87私も結構あやふやだわアジアも西の方よく分かってない2026/06/25 20:43:3091.可愛い奥様>>88そのくらいはいんじゃない2026/06/25 20:43:3192.可愛い奥様和菓子屋さんが作ったケーキ屋さんの抹茶ケーキは美味しいの抹茶も美味しいけど中に入ってる小豆もうま〜2026/06/25 20:43:3193.可愛い奥様>>85上階から降りていく映像が階が下がるにつれ建物がボロボロになってたわ2026/06/25 20:44:0394.可愛い奥様このクイズ番組見てたら頭悪くなりそう2026/06/25 20:44:0895.可愛い奥様みんな落ち着いて水道料安くなってもこれから電気代がその比じゃないくらい跳ね上がるのよ2026/06/25 20:44:3796.可愛い奥様>>88子どもにお家プールを遠慮なくさせちゃうわね2026/06/25 20:44:4197.可愛い奥様ベネズエラWCには出てないのね2026/06/25 20:44:4698.可愛い奥様>>95無理…2026/06/25 20:44:5999.可愛い奥様>>76地頭は良さそうだから目指すよう応援したら?東大めざして頑張れば無理でもいい大学へ進学できるわよただ浪人は何回までか約束しないと東大がゴールで人生無駄にする可能性ある2026/06/25 20:45:24100.可愛い奥様子供が指定校推薦で大学に行ったわ模試判定だとここより下の大学でもD判定よ指定校ってすごいと思うわ楽よね2026/06/25 20:45:25101.可愛い奥様多少掠ってるから突っ込み待ちだったのかアホクサ2026/06/25 20:45:27102.可愛い奥様そういえば基本料って何円なんだろうって見てみたら563円だったわ2026/06/25 20:45:32103.可愛い奥様>>102やすっ2026/06/25 20:46:01104.可愛い奥様>>99横上を目指してその下になるパターン多いよね2026/06/25 20:46:16105.可愛い奥様>>102何それ安い東京は一般家庭レベルで1170円よ2026/06/25 20:46:44106.可愛い奥様>>104上を目指すくらいしてもいいじゃない2026/06/25 20:46:46107.可愛い奥様>>87私は今朝なんかでボスニアヘルツェゴビナを見た時バルカン半島ってアフリカではなくヨーロッパだったんだあと思ったわついでにコソボもアフリカだと思っていたの2026/06/25 20:46:46108.可愛い奥様>>100部活してた?2026/06/25 20:46:51109.可愛い奥様>>75パパが開業医でママは東大でも医者でもないのね開業医がご近所に病院あるとしたら困ったママさんね2026/06/25 20:46:51110.可愛い奥様>>100楽じゃないよきっと指定校もらえるって真面目に当たり前のことを3年間頑張ったんだよそれさえ出来ないうちの子を見て!2026/06/25 20:47:14111.可愛い奥様>>107私はベネズエラは東欧だと思ってたわ2026/06/25 20:47:30112.可愛い奥様>>73いいな赤福氷食べに行きたい2026/06/25 20:47:34113.可愛い奥様>>106上を目指さないとだめってことよ2026/06/25 20:47:34114.可愛い奥様水道代は格差すごいのよね2026/06/25 20:47:44115.可愛い奥様>>104まずはがんばらないとだわ2026/06/25 20:47:46116.可愛い奥様鈴木亮平が焼いてくれた今川焼き食べたい!2026/06/25 20:47:51117.可愛い奥様チュニジアの音楽好きだわ2026/06/25 20:48:03118.可愛い奥様>>108うん>>110それは中学の時と同じだもの2026/06/25 20:48:08119.可愛い奥様>>104上を目指さないといい大学には入れないわよ?2026/06/25 20:48:32120.可愛い奥様>>109そうよー近所で開業してるしそこの子供は周りの子のこと貧乏人と言ってたし評判悪いわ2026/06/25 20:48:49121.可愛い奥様>>114あのCMのやつね!美味しそうに見えるわね2026/06/25 20:49:02122.可愛い奥様アマプラのすぎさくはなとたべちゃんのドラマ見てるんだけどたべちゃん演技が下手に見えるの2026/06/25 20:49:09123.可愛い奥様>>112格差?2026/06/25 20:49:26124.可愛い奥様>>112倍違うのね2026/06/25 20:49:36125.可愛い奥様>>118うわっ最悪2026/06/25 20:49:50126.可愛い奥様>>117目指しても入れないんだから目指しても無駄って言ってるのよね諦めたら試合終了だよね2026/06/25 20:50:10127.可愛い奥様サンリオの株主総会は株主質問の内容が可愛いわ社長の受け答えも可愛い2026/06/25 20:50:24128.可愛い奥様>>120田部ちゃんはいつも可愛いけど演技はいつも下手だと思うわ2026/06/25 20:50:29129.可愛い奥様あ2026/06/25 20:50:33130.可愛い奥様青森井戸子だけど地震気付かなかったわ2026/06/25 20:50:51131.可愛い奥様>>130震源地なのにw2026/06/25 20:51:17132.可愛い奥様>>130そんな事可能だったのね2026/06/25 20:51:26133.可愛い奥様>>118行きたくないわね競合できたら閑古鳥だし、そんな病院は個人情報漏れそうで嫌開業するなら地域に根ざさないと2026/06/25 20:51:54134.可愛い奥様>>130震度6だぜ?2026/06/25 20:51:56135.可愛い奥様>>124東大目指す努力は無駄にならないわむしろ受験に有利2026/06/25 20:52:02136.可愛い奥様地下にいると揺れって感じるモノなの?2026/06/25 20:52:13137.可愛い奥様最近レスが吸い込まれない気がする2026/06/25 20:52:23138.可愛い奥様>>130ハンモックで寝てた?2026/06/25 20:52:34139.可愛い奥様>>128そうだったのかとても下手なのに驚いてる2人劇ですぎさくはなが上手いから余計に際立ちゃってる2026/06/25 20:52:40140.可愛い奥様まぁ私も311気付かなかったのよね徒歩10分の映画館の天井が落ちたのに2026/06/25 20:52:49141.可愛い奥様>>135>>126ズレたわ2026/06/25 20:52:52142.可愛い奥様>>134ハゲだぜ?2026/06/25 20:53:06143.可愛い奥様>>127ポチャッコ本人に相談しますって回答した社長オモロw2026/06/25 20:53:16144.可愛い奥様>>131>>132朝から旦那よ2026/06/25 20:53:35145.可愛い奥様全く興味ないけどYou Tubeおすすめに出てきたから筋肉少女帯を聞いてみる2026/06/25 20:53:53146.可愛い奥様>>135東大って科目数多いし文系でも数学に手を抜けないし大変だと思うわ2次試験も2日間あるのよねさっさと見切って科目数減らして勉強する子が多いと思う2026/06/25 20:54:00147.可愛い奥様>>130シャドウゾーン井戸子と呼ぶわ2026/06/25 20:54:04148.可愛い奥様>>140ひっ…井戸子のセンサーが働かなかったのか地盤が強かったのか2026/06/25 20:54:19149.可愛い奥様>>134>>138朝からご褒美よ2026/06/25 20:54:35150.可愛い奥様やっと心穏やかな時間2026/06/25 20:55:29151.可愛い奥様オフトーン2026/06/25 20:55:44152.可愛い奥様災害起きて喜ぶクソ2026/06/25 20:55:46153.可愛い奥様>>146国立目指すなら当たり前では?そうじゃないならご自由にかな2026/06/25 20:55:55154.可愛い奥様>>143ポチャッコ二頭身になってるの知ったわ男性が1人じゃピューロ行けないから優待の期限伸ばして誰か誘いやすくしてよ男なら分かるでしょって質問に「僕は1人でも行きますよ」って答えてて笑ったわw2026/06/25 20:56:15155.可愛い奥様サッカー見なきゃだから早く寝るわね2026/06/25 20:56:22156.可愛い奥様>>130林檎はまだ実が小さいから無事よね!?2026/06/25 20:57:30157.可愛い奥様>>146中堅校クラスならね2026/06/25 20:57:48158.可愛い奥様>>154華麗な返しだわw2026/06/25 20:58:01159.可愛い奥様さくらんぼ豊作で暴落だから今のうちに食べないと来年は廃業者増えてさくらんぼ高騰しそうだわ2026/06/25 20:58:20160.可愛い奥様日本の建物って強いね2026/06/25 20:58:20161.可愛い奥様桃買ってきた2026/06/25 20:58:40162.可愛い奥様>>154w2026/06/25 20:58:53163.可愛い奥様>>159それは食べて応援しないとだわ近くのスーパーはアメリカンチェリーが幅利かせててさくらんぼ買えてないわ2026/06/25 20:59:19164.可愛い奥様>>146子供の友達は一橋目指してるけど文系なのに数学で差がつくって言ってたわ英国社はみんなできるから数学がんばらないといけないって2026/06/25 20:59:20165.可愛い奥様子供が天気予報見ながら「台風来るなー!」って叫んでるわ多分ドラえもんがいても無理だと思うのよ2026/06/25 20:59:22166.可愛い奥様>>160夏の暑さにも冬の寒さにも弱いというか外気に影響受けるのに地震にだけは強いよね2026/06/25 20:59:23167.可愛い奥様たしかにサンリオピューロランド男性ひとりみないねw2026/06/25 20:59:43168.可愛い奥様6月も終わるけど想像したより涼しい日が多くて良かった2026/06/25 21:00:01169.可愛い奥様>>159たった一年の豊作で廃業なの?2026/06/25 21:00:17170.可愛い奥様台風の勢力つよつよなのかしら2026/06/25 21:00:30171.可愛い奥様>>168梅雨明けが怖い…2026/06/25 21:00:33172.可愛い奥様あらまた青森震度42026/06/25 21:00:51173.可愛い奥様日曜日朝雨かなぁ?2026/06/25 21:00:53174.可愛い奥様>>163佐藤錦やすくて美味しいわ旬の紅秀峰も美味しいの生育が早くて間引きが間に合わなかったとか2026/06/25 21:00:56175.可愛い奥様>>171私溶けるかもしれない2026/06/25 21:01:05176.可愛い奥様>>156はい2026/06/25 21:01:18177.可愛い奥様アイス売れてないだろうな2026/06/25 21:01:23178.可愛い奥様青森余震来てるわね2026/06/25 21:01:23179.可愛い奥様>>170風はそれほどだって雨台風2026/06/25 21:01:33180.可愛い奥様>>169さくらんぼ農家は2年の不作に耐えて今年の豊作安値だから心折れた人が多そうよ2026/06/25 21:01:44181.可愛い奥様>>178震度4だって2026/06/25 21:01:52182.可愛い奥様>>179風強怖いからよかった2026/06/25 21:02:10183.可愛い奥様>>1702つ来てるから影響する時間が長そうだわ2026/06/25 21:02:10184.可愛い奥様>>172青森井戸子寝れないわね2026/06/25 21:02:39185.可愛い奥様>>154株価が前日比+7.89%なのはこのためなのね先日発表した決算も好業績だったけど2026/06/25 21:02:51186.可愛い奥様青森揺れてるのね2026/06/25 21:03:00187.可愛い奥様>>167ちょっとだけ警戒しちゃうかもちょっとだけ2026/06/25 21:03:01188.可愛い奥様男でも好きなんだー2026/06/25 21:03:39189.可愛い奥様南は雨で北は地震…真ん中は台風が待ち合わせしてる…2026/06/25 21:03:58190.可愛い奥様>>187株主優待御一行様みたいな旗持って歩けば安心されそう2026/06/25 21:04:19191.可愛い奥様>>1558時よね?2026/06/25 21:04:29192.可愛い奥様>>180さくらんぼの木って手間暇かけて育てるもんだから簡単に廃業ってわけにはいかないだろうねえ2026/06/25 21:04:41193.可愛い奥様ディズニーだといるのよねお一人様男子2026/06/25 21:04:42194.可愛い奥様>>191本田が8時と言ってるわ2026/06/25 21:04:52195.可愛い奥様さくらんぼ好きなのに最近痒くなるのよね…2026/06/25 21:05:08196.可愛い奥様>>193風間くん2026/06/25 21:05:18197.可愛い奥様>>187奥さんと娘ちゃんとはぐれパパかも知れんしw2026/06/25 21:05:23198.可愛い奥様>>192熊がさくらんぼも荒らしてるんだっけ2026/06/25 21:05:38199.可愛い奥様アメリカンチェリーも好きだけど久しぶりにさくらんぼ食べたらこっちの方が好きとなったわ2026/06/25 21:05:46200.可愛い奥様>>164一橋の数学は難易度高いから差がつきやすいわ2026/06/25 21:06:01201.可愛い奥様>>198熊った2026/06/25 21:06:18202.可愛い奥様台風が我が家に土曜に最接近らしいのよ土曜に地域イベント予定入れちゃったわ…中止か延期連絡来ないかなー2026/06/25 21:06:41203.可愛い奥様>>193旧海老蔵も一人で散歩に行くそうよ2026/06/25 21:06:48204.可愛い奥様サッカーはながら見してると点入るの見逃すからちゃんと見たいわ2026/06/25 21:07:02205.可愛い奥様>>203目立ちそう2026/06/25 21:07:12206.可愛い奥様>>198おいしいの(´(ェ)`)2026/06/25 21:07:15207.可愛い奥様かつらと髭で変装2026/06/25 21:07:43208.可愛い奥様>>198すっごくたくさん食べそうね2026/06/25 21:07:44209.可愛い奥様>>203旧海老蔵w2026/06/25 21:07:55210.可愛い奥様フライパンに指が触れちゃって痛いとっても痛い冷やしてないと痛いの2026/06/25 21:08:04211.可愛い奥様うちの実家が梨農家だけど心折れても梨作ってるわ3年連続で収穫前にヒョウ被害ものすごく怒ってた2026/06/25 21:08:05212.可愛い奥様>>211誰に?2026/06/25 21:08:35213.可愛い奥様熊って器用ね2026/06/25 21:09:11214.可愛い奥様>>211私梨大好き2026/06/25 21:09:17215.可愛い奥様>>167有名な男性は排除されたかしら盗撮にくるオッサンいるのよ2026/06/25 21:10:08216.可愛い奥様さてお風呂入ろ2026/06/25 21:10:08217.可愛い奥様フルーツ食べる余裕がある2026/06/25 21:10:14218.可愛い奥様私も梨大好き〜2026/06/25 21:10:21219.可愛い奥様元海老蔵はみんなディズニーに夢中で身バレしにくいししてても声かけて来ないから散歩に最適って言ってたわ2026/06/25 21:10:24220.可愛い奥様梨を薄くスライスして食パンの上に置いてトーストすると本当に美味しかった2026/06/25 21:10:46221.可愛い奥様>>219なるほど説得力あるわ2026/06/25 21:11:00222.可愛い奥様テレビで見てビールかけやってみたくなってやったらしいわね海老蔵2026/06/25 21:11:12223.可愛い奥様旧&元2026/06/25 21:11:13224.可愛い奥様>>220りんごも美味しいわ2026/06/25 21:11:33225.可愛い奥様>>2221人で?2026/06/25 21:11:37226.可愛い奥様>>212お天道様を1年の収入が半分以下になっちゃうから2026/06/25 21:11:56227.可愛い奥様海老蔵ハゲてないと見ても気付かないかも2026/06/25 21:12:14228.可愛い奥様>>214いっぱいたべてね2026/06/25 21:12:15229.可愛い奥様息子しんのすけになるのかしらもうなった?2026/06/25 21:12:21230.可愛い奥様プライベートでディズニー楽しみにきてる有名人に声かけるような無粋な人にはなりたくないわね2026/06/25 21:12:27231.可愛い奥様今後食べられなくなるまで好きなものしか食べたくない2026/06/25 21:12:31232.可愛い奥様>>2081個ずつなんてまどろっこしくて枝ごとかじりそう2026/06/25 21:13:13233.可愛い奥様>>231大人になってからは嫌いなものあまり食べないわそんなに嫌いなものもないけど2026/06/25 21:13:13234.可愛い奥様>>167いるよ2026/06/25 21:13:23235.可愛い奥様皿洗いのやる気しない誰か私をソファから立たせて2026/06/25 21:13:25236.可愛い奥様>>228うん任せて!自然を相手にしている梨農家さんありがとう2026/06/25 21:13:31237.可愛い奥様>>226ツライ2026/06/25 21:13:40238.可愛い奥様>>229うん2026/06/25 21:13:59239.可愛い奥様>>226うちも果樹農家で葡萄を本業にしてシャイマで儲けたけど数年後に上手く作れなくなって父がショック受けてたわ新し物好きだから家庭用の果物もキウイやブルーベリーやさくらんぼも作ってた2026/06/25 21:14:18240.可愛い奥様>>175溶けてるハムスターはめちゃ可愛いけどさ…2026/06/25 21:14:32241.可愛い奥様日本対ブラジルになったらネイマール出てくるかしら2026/06/25 21:14:33242.可愛い奥様かぶりのブラ苦しいわ太ったかな2026/06/25 21:14:38243.可愛い奥様>>226父親が梨の普及指導員してたけど梨の儲けで子どもを大学に入れた人いたわ2026/06/25 21:15:19244.可愛い奥様>>242体重の変化をブラのキツさでわかるのね2026/06/25 21:15:44245.可愛い奥様>>236ありがとう美味しいのよ2026/06/25 21:15:47246.可愛い奥様梨農家と聞くと渡鬼思い出してしまうわ2026/06/25 21:16:10247.可愛い奥様明日オランダvsチュニジアは同じ時間よね?2026/06/25 21:16:25248.可愛い奥様>>244今着てみた感想よ2026/06/25 21:16:30249.可愛い奥様農家さんもたまに大儲けしなきゃ2026/06/25 21:16:34250.可愛い奥様>>239いろんな果樹作る場合って薬いちいち分けるものなの?2026/06/25 21:16:37251.可愛い奥様>>243真っ当に働いたお金だわ2026/06/25 21:16:49252.可愛い奥様>>235がんばれー私今終わったとこよ2026/06/25 21:17:04253.可愛い奥様>>227丸刈りの方がに合ってたわよね2026/06/25 21:17:13254.可愛い奥様>>249米農家は去年儲けたわね2026/06/25 21:17:17255.可愛い奥様>>249白菜御殿とかキャベツ御殿とか昔は聞いたのに2026/06/25 21:17:27256.可愛い奥様チャーハンのフライパン未だ洗ってないわそれより残したチャーハンやっぱり食べようかな2026/06/25 21:17:37257.可愛い奥様>>253髪の毛あると普通の人みたいなの2026/06/25 21:18:03258.可愛い奥様>>250品種にもよるけど同じ土を続けるのがダメな場合もあるし水の量や質で変わっちゃうこともあるし果樹園は近年特にギャンブル要素強いわ2026/06/25 21:18:07259.可愛い奥様>>252ありがとうやるかぁ2026/06/25 21:18:09260.可愛い奥様>>250うちもシャイマと桃とりんご趣味で作ってるけど同じ消毒でいけるって言ってた2026/06/25 21:18:21261.可愛い奥様こないだトクリュウに強盗入られて殺されたお家は豪農だったわよね2026/06/25 21:18:33262.可愛い奥様地震が怖いわ2026/06/25 21:18:47263.可愛い奥様>>250売り物にしないならそこら辺は適当よ農家の考え方によるけど家庭用は農薬あまり使わない害虫に齧られてもそこは抉って食べればいいやんの世界2026/06/25 21:18:50264.可愛い奥様>>257そうなのよオーラ減る2026/06/25 21:18:51265.可愛い奥様>>257生え際そこ?ってなったわもっと上かと思ってたの2026/06/25 21:18:52266.可愛い奥様宮崎のマンゴー農家からめっちゃ儲かってる気がしてるわ2026/06/25 21:19:12267.可愛い奥様>>245フフッ知ってるよぉ~梨だけだよ食べ放題行くのw雹降りませんようにお願いするね2026/06/25 21:19:24268.可愛い奥様百姓貴族でネズミが齧ったカボチャは美味しいってあったわね不味いカボチャは齧らないから2026/06/25 21:19:32269.可愛い奥様>>255キャベツは去年高騰すごかったよねたまには儲けなきゃやってランねー2026/06/25 21:19:33270.可愛い奥様>>265ハゲてるから剃ってたわけではないのね2026/06/25 21:19:43271.可愛い奥様めっちゃ儲けてる農家は静かにしてるからねぇ2026/06/25 21:19:56272.可愛い奥様生え際そこ?は細川たかしみて思う2026/06/25 21:20:05273.可愛い奥様>>269高騰したからって農家が儲かってるわけじゃないのよ…2026/06/25 21:20:10274.可愛い奥様>>272あれはまたいいものよたかし可愛い2026/06/25 21:20:50275.可愛い奥様>>267雹の通り道になってるかもっていうぐらいほんとに収穫1週間前に雹にやられてた2026/06/25 21:20:58276.可愛い奥様>>274キティちゃん好きなのよね2026/06/25 21:21:11277.可愛い奥様>>273農家儲からないって?ちゃんと儲かるわ2026/06/25 21:21:47278.可愛い奥様梨食べたいわ2026/06/25 21:22:00279.可愛い奥様>>263実家が野菜農家だけど家庭用の畑でつくってる野菜には最低限の農薬しか使わないわだから虫食い多いけど野菜は甘くて美味しい消費者の皆さんが見た目気にしないなら出荷用の野菜ももっと消毒しないで済むんでしょうね2026/06/25 21:22:26280.可愛い奥様あ、逆張りハゲだ2026/06/25 21:22:38281.可愛い奥様>>279気にしない2026/06/25 21:23:22282.可愛い奥様>>268鳥や野生の動物って美味しい物よくわかってるわよね2026/06/25 21:23:45283.可愛い奥様>>281そういうのは少数派2026/06/25 21:24:27284.可愛い奥様庭にカリン植えようかしらいい匂いするのよね2026/06/25 21:24:32285.可愛い奥様>>284むしくる2026/06/25 21:24:49286.可愛い奥様>>285くーる きっとくーる2026/06/25 21:25:21287.可愛い奥様団扇デザイン素敵雅子様色白くない?https://i.imgur.com/epuHgae.jpeg2026/06/25 21:25:40288.可愛い奥様>>282柿もちゃんと渋柿は食べないのよねw甘い柿は鳥にもクマにも大人気2026/06/25 21:26:45289.可愛い奥様>>287素敵ねー後ろの絵画がスゴすぎるわ2026/06/25 21:26:46290.可愛い奥様宇野昌磨かっこよくなってキテレツの岩崎くんかと思った2026/06/25 21:27:36291.可愛い奥様庭の花梨の木にいい思い出がないから私は庭に植えないわ2026/06/25 21:27:47292.可愛い奥様>>287雅子さんのドレス素敵だわ2026/06/25 21:27:51293.可愛い奥様>>289絵画の重厚さに白めのドレスが映えて素敵だわカメラマンの手腕かしら2026/06/25 21:27:53294.可愛い奥様カリンの仲間のマルメロってやつ好きだわ2026/06/25 21:27:54295.可愛い奥様>>287雅子さま素敵ね〜2026/06/25 21:28:16296.可愛い奥様>>290キテレツってどうしてもコロ助連想するわ2026/06/25 21:28:23297.可愛い奥様>>289タピスリーっぽいわね2026/06/25 21:28:29298.可愛い奥様中3やらかしたわ3年間で初めて五教科に3つくかも…2026/06/25 21:28:40299.可愛い奥様>>296私もージャニなのかしら2026/06/25 21:28:49300.可愛い奥様>>291トメさんが抱きついて泣いた木だから?2026/06/25 21:28:50301.可愛い奥様>>296私も最初は2026/06/25 21:28:53302.可愛い奥様>>291ボトボト落ちてきた?2026/06/25 21:28:59303.可愛い奥様あら、数字板が復活してるわ2026/06/25 21:29:02304.可愛い奥様駆除した熊って一体ずつ火葬場みたいなとこで焼いてるのよねそりゃお金かかるわ2026/06/25 21:29:06305.可愛い奥様>>298あれま2026/06/25 21:29:17306.可愛い奥様>>300うんwまだ覚えてる井戸子がいたとはw2026/06/25 21:29:50307.可愛い奥様>>2983って普通ってことよね2026/06/25 21:30:02308.可愛い奥様>>299そうらしいわよジュニアのいくつかのグループが解体されて再編したらしいの美少年ってグループも消えたわ2026/06/25 21:30:09309.可愛い奥様>>306横の私も花梨ですぐ思い浮かんだわw2026/06/25 21:30:30310.可愛い奥様オレンジの花がお隣さんちにあるんだけとすごい勢いで落ちてるわ何で花かしら2026/06/25 21:30:38311.可愛い奥様>>304解体して食べるのかと思ってた2026/06/25 21:30:46312.可愛い奥様>>304食べないのかしら?2026/06/25 21:31:12313.可愛い奥様>>310ノウゼンカズラ?2026/06/25 21:31:22314.可愛い奥様今から思えば雅子さん気の毒だわ全日本国民が懐妊待ち望んでたんだもの2026/06/25 21:31:25315.可愛い奥様>>309かりんって聞くとそれしか浮かばないわよねw2026/06/25 21:31:26316.可愛い奥様>>307平均より十数点良いくらいかな8割いかなそうだから本来なら3なのよ2026/06/25 21:31:34317.可愛い奥様>>312ウェンカムイはアシリパさんでも食べないわ2026/06/25 21:31:38318.可愛い奥様>>313調べる2026/06/25 21:31:51319.可愛い奥様>>309さらに横の私もw2026/06/25 21:32:17320.可愛い奥様>>290やめてよ2026/06/25 21:32:26321.可愛い奥様>>314それは覚悟してただろうし仕方なくない?2026/06/25 21:32:29322.可愛い奥様>>313すごいわ当たりよこれ2026/06/25 21:32:32323.可愛い奥様>>313それだわね今の季節なら勝手に花が落ちるから花柄摘みしなくて楽だけど花が大きいから掃除が大変w2026/06/25 21:32:43324.可愛い奥様>>320TBS見てよ2026/06/25 21:33:01325.可愛い奥様>>324見てるわよ2026/06/25 21:33:21326.可愛い奥様>>315ねーw2026/06/25 21:33:23327.可愛い奥様>>314皇太子と結婚したら当然そうなるって分かってるわよね2026/06/25 21:33:30328.可愛い奥様>>323お隣おじいちゃんで掃除しないから私がしてるんだけど50の私も正直辛いわ実も沢山落ちてる2026/06/25 21:33:46329.可愛い奥様>>327だから当初はお断りしてたのよね2026/06/25 21:33:57330.可愛い奥様>>314に逆張りハゲが湧いてるわww良識的な井戸子なら逃げられなかったの知ってるものね2026/06/25 21:34:00331.可愛い奥様>>325ゴメンどちらのファン?2026/06/25 21:34:03332.可愛い奥様かりんといえば柏原よしえの歌よ2026/06/25 21:34:19333.可愛い奥様逆張りハゲ久々聞いた2026/06/25 21:34:26334.可愛い奥様>>327それはそうだけどすぐ出来たらよかったけどそうじゃなかったから2026/06/25 21:34:50335.可愛い奥様>>331謝らなくてもいいわよこっちこそごめんね見方はそれぞれだもんね一応ジュニア担です2026/06/25 21:35:02336.可愛い奥様>>328御親切にいつもすまんのう2026/06/25 21:35:04337.可愛い奥様OSO16?は食べられたんじゃなかったっけ2026/06/25 21:35:46338.可愛い奥様熊は柿が一番好きだって言ってたどんぐり美味しくない2026/06/25 21:35:50339.可愛い奥様雅子さま素敵だわご家族の愛に包まれてよいわ2026/06/25 21:35:59340.可愛い奥様ドラもっちうまかった2026/06/25 21:36:04341.可愛い奥様>>334思い出したけど一回目は流れちゃったわねそう言えば2026/06/25 21:36:09342.可愛い奥様>>335そうなのねキテレツなら猪狩くん不二家の子なら浮所くんと佐藤くんが好きだわ2026/06/25 21:36:16343.可愛い奥様>>342猪狩くん面白くて好きよ不二家チームもいいねこんど私バンザイいくのよ2026/06/25 21:37:11344.可愛い奥様なんかにぇー書き込もうとしたらー(おまえが書いたもんは無償で権利はうちらのもんになるからー)的な文が表示されるようになってるのね2026/06/25 21:37:31345.可愛い奥様>>341わざわざ書く意味なに2026/06/25 21:37:37346.可愛い奥様>>329昔みたいに側室持たないと辛いわよね必ず男子を産まないといけないプレッシャーは男女どちらでも良いと言うならまだしも2026/06/25 21:37:41347.可愛い奥様>>306横だけどあれカリンだったのね2026/06/25 21:38:07348.可愛い奥様>>343横いいなあ2026/06/25 21:38:11349.可愛い奥様>>341そうだっけ?横メンタルヤバかったときもボコボコだったよね雅子様2026/06/25 21:38:17350.可愛い奥様>>345だからその後中々妊娠しにくかったのかなって2026/06/25 21:38:24351.可愛い奥様>>348えへへ2026/06/25 21:38:51352.可愛い奥様>>343猪狩くん那須君好きバンザイなら本高くん賢いから2026/06/25 21:39:04353.可愛い奥様>>349昔から皇太子妃は叩かれるのよ2026/06/25 21:39:25354.可愛い奥様>>342不二家の子とは?2026/06/25 21:39:32355.可愛い奥様>>324つけたら亀梨出てるわ2026/06/25 21:39:39356.可愛い奥様>>352将来水産の仕事するのかしらねその知識もきっと役立つよね稲葉くんとか可愛いわ2026/06/25 21:39:58357.可愛い奥様>>346ほんとねしかも20代の終わりでせっかくキャリアも積んでたのに2026/06/25 21:40:13358.可愛い奥様>>323あれ根っこが境界越えて入ってくるからやっかいよお隣が引っ越して次に入居した人が全部引っこ抜いたけどうちの庭に突如芽が出たわ2026/06/25 21:40:13359.可愛い奥様>>349だいぶ叩かれてた記憶私も最初は同情してたけど午前中の公務は体調悪いと言ってドタキャンしながら午後はテニスやってたって話聞いてん~?って思った事あるでも適応障害ってそういう病なのね2026/06/25 21:40:32360.可愛い奥様>>346婚約内定前に不妊検査しないのかしらね2026/06/25 21:40:40361.可愛い奥様雅子様みたいな女性は皇太子妃辛いでしょうね難なくこなせるのは紀香くらいじゃないかしら2026/06/25 21:40:45362.可愛い奥様>>353長子さまも叩かれたのかしら2026/06/25 21:41:08363.可愛い奥様>>356本高くんが水産?2026/06/25 21:41:13364.可愛い奥様>>353ギリギリまで仕事を続けたいからと回避しまくってたのも覚えてるわ他の候補者たちも高校生含め爆速で婚約者作って逃げたわね2026/06/25 21:41:20365.可愛い奥様>>354ペコちゃん2026/06/25 21:41:24366.可愛い奥様>>343橋本くん綺麗2026/06/25 21:41:31367.可愛い奥様>>354浮所くんがいるエイシーズ2026/06/25 21:41:36368.可愛い奥様>>313うちのご近所にも植ってるお家あるわ人気あるのね?2026/06/25 21:41:45369.可愛い奥様>>359それも本当なのか怪しいけどねその頃の週刊誌なんて今よりさらに何でもありだわ2026/06/25 21:41:58370.可愛い奥様>>357囲い込みされちゃったって思ったわ2026/06/25 21:42:07371.可愛い奥様>>356あーその稲葉って子確かに可愛い愛嬌あるわ2026/06/25 21:42:08372.可愛い奥様>>361ノリノリね脳内再生余裕よ2026/06/25 21:42:22373.可愛い奥様>>365おーうありがとうぺこちゃんしか知らないけど2026/06/25 21:42:35374.可愛い奥様美智子さんはすぐ懐妊して男子だったのに色々苦労したのよね2026/06/25 21:42:35375.可愛い奥様>>362目が弱いとか言われてたような?2026/06/25 21:42:36376.可愛い奥様>>357あれだけ世界中を飛び回ってたお仕事の人が籠の鳥みたいになったら辛かったでしょうね2026/06/25 21:42:49377.可愛い奥様>>359そうよー2026/06/25 21:42:51378.可愛い奥様>>366そうなのよやばかったわ綺麗だし落ちる気持ちわかるわー2026/06/25 21:43:10379.可愛い奥様去年、転勤していった女性部長が3月で退職したと知ってショックだわ2026/06/25 21:43:18380.可愛い奥様>>362良子さまなら婚約前に山縣有朋が引きずりおろそうと必死だったわよ宮中某重大事件2026/06/25 21:43:48381.可愛い奥様>>364一人候補者がいたけど雅子さまがいいと言い張ったのよね2026/06/25 21:43:57382.可愛い奥様まんじゅうの皮だけたべたい2026/06/25 21:44:12383.可愛い奥様>>374民間人ってことでいじめられたって気の毒よねきたくてきてないわって言いたい2026/06/25 21:44:14384.可愛い奥様>>358そうなのよすごいよねうちもノウゼンカズラ切って掘り起こして捨てたはずなのに違う場所の地面から何本も芽が出て来て大変だったわ2026/06/25 21:44:14385.可愛い奥様>>373ポコも知ってるでしょ2026/06/25 21:44:15386.可愛い奥様川崎町焼肉おいしそー2026/06/25 21:44:38387.可愛い奥様>>376世界をまたに活躍してた私が何の因果か蚕のお世話2026/06/25 21:44:43388.可愛い奥様>>374粉屋の子供ってバカにされたのよね日清製粉なのに怖いわ2026/06/25 21:44:50389.可愛い奥様>>374はじめての民間人だしね2026/06/25 21:44:59390.可愛い奥様井戸端には候補はいなかったのかしら2026/06/25 21:45:06391.可愛い奥様櫻井の番組は後輩でまくりね櫻井を見るためじゃなく推しを見るためにみてるわ2026/06/25 21:45:15392.可愛い奥様そういえば氷河期支援iDeCoどうなったのかしら氷河期支援iDoCoになったりするのかな2026/06/25 21:45:20393.可愛い奥様>>391だれよ2026/06/25 21:45:29394.可愛い奥様明日は池袋のチャイナタウンのフードコートいくの楽しみだわー2026/06/25 21:45:48395.可愛い奥様白洲正子も一緒にいじめてたって見てからなんだかなあって気持ちだった結構本読んでのに2026/06/25 21:46:13396.可愛い奥様>>394前から行きたいと言っていた井戸子かしら2026/06/25 21:46:13397.可愛い奥様>>394フライデイチャイナタウンね!2026/06/25 21:46:15398.可愛い奥様>>394午前中雨マーク消えたからよかったわね2026/06/25 21:46:19399.可愛い奥様久しぶりに眠剤無しで眠れそうだわ2026/06/25 21:46:19400.可愛い奥様>>380へえ~そんな事が2026/06/25 21:46:33401.可愛い奥様皇室の人達せめて好きな人と結婚出来なきゃ人生最低って元カレ言ってたわ2026/06/25 21:46:33402.可愛い奥様>>399台風前で逆にねむねむね2026/06/25 21:46:44403.可愛い奥様>>394んまぁ楽しんできてねレポ待ってるわ2026/06/25 21:46:48404.可愛い奥様>>380色盲家系だとかで反対されたとか見たような気がするのは良子様だったかしら2026/06/25 21:46:53405.可愛い奥様>>390ダーラ信者は除外よw2026/06/25 21:46:55406.可愛い奥様>>386この焼肉屋は川崎と蒲田にしかないのよねあまり行きたい街じゃないのよ2026/06/25 21:46:57407.可愛い奥様体が重いわ頭も痛い2026/06/25 21:47:06408.可愛い奥様>>395時代よ2026/06/25 21:47:21409.可愛い奥様>>381徳川のお姫様って人かしら何かで聞いたことあるわその人はもう皇太子妃になる覚悟を決めていたのよねたしか2026/06/25 21:47:26410.可愛い奥様サッカー谷口選手めちゃイケメンじゃないの2026/06/25 21:47:50
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍬🍭🍪🍫🍩【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782376054
鍋🍲
はーい
老眼でアヒージョに見えたの~
こちら23.2℃湿度62%
寒いわね
ぁーあー買えばよったー
わたしもお腹くだして1日貧血だった
感情も寄り添ってくれないであーだこーだうるせーわ
播磨屋の夏のおかき詰め合わせ送料無料(野の花玉手箱)が出てるわよ
検索で播磨屋だとオンラインショップに行けないから検索にはオンラインショップも入れてページに飛んだらトンチキな主張をスクロールするとメニューがあるからね
冷感マットから井戸端参加中寒い時に力発揮するよね
ほんと美味しかったわ
お店がまた復活して欲しいわいつもたくさん買っていたのよ都内の店
ありがとう買うね
私昨日から冷感マットめくって寝てるわ
どうやって食べた?茹で?
あらクリスチーネ剛田先生の?
シネスイッチはあんまりピンとくる映画やってないわ
いいやん
裏山!
プールだー
基本料じゃなくて水道代?
基本料金でしょ?
薄手フリース素材の膝掛け下にひいてる
高1が模試の志望校に東大いれたって
そんなの一生のうち今しか出来ないから東大書いとけ!って気持ちわかるけど
面談で先生にふざけてますねって私絶対言われる…
恥ずかしくて共感性なんたらの気持ちだわ
水羊羹が大の箱だったら2本ついてたのに一本になっちゃったわ
悲しい
ストライク取るより難しい
へー水羊羹食べたことないわいいわね
東海大略しましたとか
冷感マットの裏側が気持ちいいことを発見して裏側使ってるわw
東大ではないけど高校生のとき私のレベルじゃ絶対無理な大学を書いたの思い出したわ
地方だったから行くつもりも受けるつもりもなかったけど憧れで書いたのよ
水羊羹のためだけに夏の玉手箱を買ってるの
本店行っても売ってないのよね
お善哉を出してくれるけどさ
アホほど出るわ間違いなく
コーヒーとカカオが
私も貧血で気持ち悪くてずっとトイレにいたわ
偏差値いくつの高校なの?
そうなのねますます気になってきたわ
地球マジでオコなのかしら
恥ずかしいから察して!
いいじゃない笑いが取れるわ
変な使い方されそう
ホテルに泊まったらいくら出そうがタダだからと浴室の蛇口を全開にして過ごすような人種いるからね
たぶん息子もそんな感じだわ
1年の今しかこんなの書けないんだから書いとくだろーって
めちゃめちゃ頑張っても無理な高校?
朝青森でも大きい地震あったばかりでこわいね
そういう子も何人かいそう
そして先生も半笑いで済ませてくれそう
幼稚園の頃うちの子東大に入っちゃうかもと言ったママに対して東北学院大?と嫌味を言ったパパが開業医のママがいたわ
浪人生入れて20人くらいは行くかもだけど
息子はギリギリ滑り込んだ底辺
何か勘違いしてそうなリアル感がこれまた恥ずかしいの
だよねw横
からの~怒涛の合格
日本とは建築基準が違うから
あははーって笑っとこ
だねー当時先生や親の目なんて気にしなくてワクワクしながら書いたわ
だって書くところに有名な大学がたくさんならんでいたんだもの
1年生だものね
まだ志望校なんてぼんやりとしか決まってないしもし東大受けたらどの位置になるのか見てみたい気持ちもありそうだわ
そのママはどこ大だよ
中東だと思ってたわ
エジプトとかのあたりより
遠慮なくザブザブとベランダとか洗いたいわ
MARCH
私も結構あやふやだわ
アジアも西の方よく分かってない
そのくらいはいんじゃない
抹茶も美味しいけど中に入ってる小豆もうま〜
上階から降りていく映像が階が下がるにつれ建物がボロボロになってたわ
水道料安くなってもこれから電気代がその比じゃないくらい跳ね上がるのよ
子どもにお家プールを遠慮なくさせちゃうわね
無理…
地頭は良さそうだから目指すよう応援したら?
東大めざして頑張れば無理でもいい大学へ進学できるわよただ浪人は何回までか約束しないと東大がゴールで人生無駄にする可能性ある
模試判定だとここより下の大学でもD判定よ
指定校ってすごいと思うわ楽よね
563円だったわ
やすっ
横
上を目指してその下になるパターン多いよね
何それ安い
東京は一般家庭レベルで1170円よ
上を目指すくらいしてもいいじゃない
私は今朝なんかでボスニアヘルツェゴビナを見た時
バルカン半島ってアフリカではなくヨーロッパだったんだあと思ったわ
ついでにコソボもアフリカだと思っていたの
部活してた?
パパが開業医で
ママは東大でも医者でもないのね
開業医がご近所に病院あるとしたら困ったママさんね
楽じゃないよきっと
指定校もらえるって真面目に当たり前のことを3年間頑張ったんだよ
それさえ出来ないうちの子を見て!
私はベネズエラは東欧だと思ってたわ
いいな
赤福氷食べに行きたい
上を目指さないとだめってことよ
まずはがんばらないとだわ
うん
>>110
それは中学の時と同じだもの
上を目指さないといい大学には入れないわよ?
そうよー
近所で開業してるしそこの子供は周りの子のこと貧乏人と言ってたし評判悪いわ
あのCMのやつね!美味しそうに見えるわね
格差?
倍違うのね
うわっ最悪
目指しても入れないんだから目指しても無駄って言ってるのよね
諦めたら試合終了だよね
社長の受け答えも可愛い
田部ちゃんはいつも可愛いけど演技はいつも下手だと思うわ
震源地なのにw
そんな事可能だったのね
行きたくないわね
競合できたら閑古鳥だし、そんな病院は個人情報漏れそうで嫌
開業するなら地域に根ざさないと
震度6だぜ?
東大目指す努力は無駄にならないわ
むしろ受験に有利
ハンモックで寝てた?
そうだったのかとても下手なのに驚いてる
2人劇ですぎさくはなが上手いから余計に際立ちゃってる
徒歩10分の映画館の天井が落ちたのに
>>126
ズレたわ
ハゲだぜ?
ポチャッコ本人に相談しますって回答した社長オモロw
>>132
朝から旦那よ
東大って科目数多いし文系でも数学に手を抜けないし大変だと思うわ
2次試験も2日間あるのよね
さっさと見切って科目数減らして勉強する子が多いと思う
シャドウゾーン井戸子と呼ぶわ
ひっ…井戸子のセンサーが働かなかったのか地盤が強かったのか
>>138
朝からご褒美よ
国立目指すなら当たり前では?
そうじゃないならご自由にかな
ポチャッコ二頭身になってるの知ったわ
男性が1人じゃピューロ行けないから優待の期限伸ばして誰か誘いやすくしてよ男なら分かるでしょって質問に「僕は1人でも行きますよ」って答えてて笑ったわw
林檎はまだ実が小さいから無事よね!?
中堅校クラスならね
華麗な返しだわw
w
それは食べて応援しないとだわ
近くのスーパーはアメリカンチェリーが幅利かせててさくらんぼ買えてないわ
子供の友達は一橋目指してるけど文系なのに数学で差がつくって言ってたわ
英国社はみんなできるから数学がんばらないといけないって
多分ドラえもんがいても無理だと思うのよ
夏の暑さにも冬の寒さにも弱いというか外気に影響受けるのに地震にだけは強いよね
たった一年の豊作で廃業なの?
梅雨明けが怖い…
佐藤錦やすくて美味しいわ
旬の紅秀峰も美味しいの
生育が早くて間引きが間に合わなかったとか
私溶けるかもしれない
はい
風はそれほどだって雨台風
さくらんぼ農家は2年の不作に耐えて今年の豊作安値だから心折れた人が多そうよ
震度4だって
風強怖いからよかった
2つ来てるから影響する時間が長そうだわ
青森井戸子寝れないわね
株価が前日比+7.89%なのはこのためなのね
先日発表した決算も好業績だったけど
ちょっとだけ警戒しちゃうかもちょっとだけ
株主優待御一行様みたいな旗持って歩けば安心されそう
8時よね?
さくらんぼの木って手間暇かけて育てるもんだから簡単に廃業ってわけにはいかないだろうねえ
本田が8時と言ってるわ
風間くん
奥さんと娘ちゃんとはぐれパパかも知れんしw
熊がさくらんぼも荒らしてるんだっけ
一橋の数学は難易度高いから差がつきやすいわ
熊った
土曜に地域イベント予定入れちゃったわ…中止か延期連絡来ないかなー
旧海老蔵も一人で散歩に行くそうよ
目立ちそう
おいしいの(´(ェ)`)
すっごくたくさん食べそうね
旧海老蔵w
冷やしてないと痛いの
3年連続で収穫前にヒョウ被害
ものすごく怒ってた
誰に?
私梨大好き
有名な男性は排除されたかしら
盗撮にくるオッサンいるのよ
なるほど説得力あるわ
りんごも美味しいわ
1人で?
お天道様を
1年の収入が半分以下になっちゃうから
いっぱいたべてね
もうなった?
1個ずつなんてまどろっこしくて枝ごとかじりそう
大人になってからは嫌いなものあまり食べないわ
そんなに嫌いなものもないけど
いるよ
誰か私をソファから立たせて
うん任せて!自然を相手にしている梨農家さんありがとう
ツライ
うん
うちも果樹農家で葡萄を本業にしてシャイマで儲けたけど数年後に上手く作れなくなって父がショック受けてたわ
新し物好きだから家庭用の果物もキウイやブルーベリーやさくらんぼも作ってた
溶けてるハムスターはめちゃ可愛いけどさ…
父親が梨の普及指導員してたけど梨の儲けで子どもを大学に入れた人いたわ
体重の変化をブラのキツさでわかるのね
ありがとう
美味しいのよ
今着てみた感想よ
いろんな果樹作る場合って薬いちいち分けるものなの?
真っ当に働いたお金だわ
がんばれー
私今終わったとこよ
丸刈りの方がに合ってたわよね
米農家は去年儲けたわね
白菜御殿とかキャベツ御殿とか昔は聞いたのに
髪の毛あると普通の人みたいなの
品種にもよるけど
同じ土を続けるのがダメな場合もあるし
水の量や質で変わっちゃうこともあるし
果樹園は近年特にギャンブル要素強いわ
ありがとう
やるかぁ
うちもシャイマと桃とりんご趣味で作ってるけど同じ消毒でいけるって言ってた
売り物にしないならそこら辺は適当よ
農家の考え方によるけど家庭用は農薬あまり使わない
害虫に齧られてもそこは抉って食べればいいやんの世界
そうなのよオーラ減る
生え際そこ?ってなったわ
もっと上かと思ってたの
フフッ知ってるよぉ~梨だけだよ食べ放題行くのw雹降りませんようにお願いするね
不味いカボチャは齧らないから
キャベツは去年高騰すごかったよね
たまには儲けなきゃやってランねー
ハゲてるから剃ってたわけではないのね
高騰したからって農家が儲かってるわけじゃないのよ…
あれはまたいいものよ
たかし可愛い
雹の通り道になってるかもっていうぐらいほんとに収穫1週間前に雹にやられてた
キティちゃん好きなのよね
農家儲からないって?
ちゃんと儲かるわ
実家が野菜農家だけど家庭用の畑でつくってる野菜には最低限の農薬しか使わないわだから虫食い多いけど野菜は甘くて美味しい
消費者の皆さんが見た目気にしないなら出荷用の野菜ももっと消毒しないで済むんでしょうね
気にしない
鳥や野生の動物って美味しい物よくわかってるわよね
そういうのは少数派
いい匂いするのよね
むしくる
くーる きっとくーる
雅子様色白くない?
https://i.imgur.com/epuHgae.jpeg
柿もちゃんと渋柿は食べないのよねw
甘い柿は鳥にもクマにも大人気
素敵ねー
後ろの絵画がスゴすぎるわ
雅子さんのドレス素敵だわ
絵画の重厚さに白めのドレスが映えて素敵だわ
カメラマンの手腕かしら
雅子さま素敵ね〜
キテレツってどうしてもコロ助連想するわ
タピスリーっぽいわね
私もージャニなのかしら
トメさんが抱きついて泣いた木だから?
私も最初は
ボトボト落ちてきた?
そりゃお金かかるわ
あれま
うんwまだ覚えてる井戸子がいたとはw
3って普通ってことよね
そうらしいわよ
ジュニアのいくつかのグループが解体されて再編したらしいの
美少年ってグループも消えたわ
横の私も花梨ですぐ思い浮かんだわw
解体して食べるのかと思ってた
食べないのかしら?
ノウゼンカズラ?
全日本国民が懐妊待ち望んでたんだもの
かりんって聞くとそれしか浮かばないわよねw
平均より十数点良いくらいかな8割いかなそうだから本来なら3なのよ
ウェンカムイはアシリパさんでも食べないわ
調べる
さらに横の私もw
やめてよ
それは覚悟してただろうし仕方なくない?
すごいわ当たりよこれ
それだわね今の季節なら
勝手に花が落ちるから花柄摘みしなくて楽だけど花が大きいから掃除が大変w
TBS見てよ
見てるわよ
ねーw
皇太子と結婚したら当然そうなるって分かってるわよね
お隣おじいちゃんで掃除しないから私がしてるんだけど50の私も正直辛いわ実も沢山落ちてる
だから当初はお断りしてたのよね
に逆張りハゲが湧いてるわww
良識的な井戸子なら逃げられなかったの知ってるものね
ゴメンどちらのファン?
それはそうだけどすぐ出来たらよかったけどそうじゃなかったから
謝らなくてもいいわよこっちこそごめんね
見方はそれぞれだもんね
一応ジュニア担です
御親切にいつもすまんのう
どんぐり美味しくない
思い出したけど一回目は流れちゃったわねそう言えば
そうなのねキテレツなら猪狩くん不二家の子なら浮所くんと佐藤くんが好きだわ
猪狩くん面白くて好きよ
不二家チームもいいね
こんど私バンザイいくのよ
(おまえが書いたもんは無償で権利はうちらのもんになるからー)的な文が表示されるようになってるのね
わざわざ書く意味なに
昔みたいに側室持たないと辛いわよね必ず男子を産まないといけないプレッシャーは
男女どちらでも良いと言うならまだしも
横だけどあれカリンだったのね
横いいなあ
そうだっけ?横
メンタルヤバかったときもボコボコだったよね雅子様
だからその後中々妊娠しにくかったのかなって
えへへ
猪狩くん那須君好き
バンザイなら本高くん賢いから
昔から皇太子妃は叩かれるのよ
不二家の子とは?
つけたら亀梨出てるわ
将来水産の仕事するのかしらねその知識もきっと役立つよね
稲葉くんとか可愛いわ
ほんとね
しかも20代の終わりで
せっかくキャリアも積んでたのに
あれ根っこが境界越えて入ってくるからやっかいよ
お隣が引っ越して次に入居した人が全部引っこ抜いたけどうちの庭に突如芽が出たわ
だいぶ叩かれてた記憶
私も最初は同情してたけど午前中の公務は体調悪いと言ってドタキャンしながら
午後はテニスやってたって話聞いてん~?って思った事ある
でも適応障害ってそういう病なのね
婚約内定前に不妊検査しないのかしらね
難なくこなせるのは紀香くらいじゃないかしら
長子さまも叩かれたのかしら
本高くんが水産?
ギリギリまで仕事を続けたいからと回避しまくってたのも覚えてるわ
他の候補者たちも高校生含め爆速で婚約者作って逃げたわね
ペコちゃん
橋本くん綺麗
浮所くんがいるエイシーズ
うちのご近所にも植ってるお家あるわ
人気あるのね?
それも本当なのか怪しいけどね
その頃の週刊誌なんて今よりさらに何でもありだわ
囲い込みされちゃったって思ったわ
あーその稲葉って子確かに可愛い愛嬌あるわ
ノリノリね
脳内再生余裕よ
おーうありがとうぺこちゃんしか知らないけど
目が弱いとか言われてたような?
あれだけ世界中を飛び回ってたお仕事の人が
籠の鳥みたいになったら辛かったでしょうね
そうよー
そうなのよやばかったわ綺麗だし落ちる気持ちわかるわー
良子さまなら婚約前に山縣有朋が引きずりおろそうと必死だったわよ
宮中某重大事件
一人候補者がいたけど雅子さまがいいと言い張ったのよね
民間人ってことでいじめられたって気の毒よね
きたくてきてないわって言いたい
そうなのよすごいよね
うちもノウゼンカズラ切って掘り起こして捨てたはずなのに違う場所の地面から
何本も芽が出て来て大変だったわ
ポコも知ってるでしょ
世界をまたに活躍してた私が何の因果か蚕のお世話
粉屋の子供ってバカにされたのよね
日清製粉なのに怖いわ
はじめての民間人だしね
櫻井を見るためじゃなく推しを見るためにみてるわ
だれよ
楽しみだわー
結構本読んでのに
前から行きたいと言っていた井戸子かしら
フライデイチャイナタウンね!
午前中雨マーク消えたからよかったわね
へえ~そんな事が
台風前で逆にねむねむね
んまぁ楽しんできてねレポ待ってるわ
色盲家系だとかで反対されたとか見たような気がするのは良子様だったかしら
ダーラ信者は除外よw
この焼肉屋は川崎と蒲田にしかないのよね
あまり行きたい街じゃないのよ
時代よ
徳川のお姫様って人かしら何かで聞いたことあるわ
その人はもう皇太子妃になる覚悟を決めていたのよねたしか