【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧑🏻💕👩🏻【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 00:401.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍚🍗🥑🍲【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782385147/2026/06/25 23:02:01389コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様っ佐野ラーメン2026/06/25 23:10:053.可愛い奥様つ不倫はダメよ2026/06/25 23:10:064.可愛い奥様つ傘2026/06/25 23:10:075.可愛い奥様つ45さい2026/06/25 23:10:186.可愛い奥様つ雨音は諸般の調べ2026/06/25 23:10:567.可愛い奥様おなかすいたーーー2026/06/25 23:10:578.可愛い奥様つ 👎押した人は出禁ね2026/06/25 23:11:029.可愛い奥様つ乙スレ立て乙だけどこれはハゲ誤認されるのもやむなしだわww2026/06/25 23:11:2410.可愛い奥様ワロタw2026/06/25 23:11:3311.可愛い奥様つチョコチップパン2026/06/25 23:11:3512.可愛い奥様>>8?2026/06/25 23:11:3813.可愛い奥様>>9なぜ2026/06/25 23:11:5214.可愛い奥様>>9ハゲじゃないとでも?2026/06/25 23:11:5515.可愛い奥様井戸子🥺お布団入った2026/06/25 23:12:0116.可愛い奥様チョピンとしか読めない2026/06/25 23:12:1017.可愛い奥様つ餃子とよだれ鶏のタレ2026/06/25 23:12:1318.可愛い奥様>>13絵文字が…2026/06/25 23:12:2019.可愛い奥様まじのガチでおなかすいた!2026/06/25 23:12:4620.可愛い奥様ベネズエラ死者10万人ですってよ…2026/06/25 23:12:5221.可愛い奥様>>18顔絵文字のこと?2026/06/25 23:12:5322.可愛い奥様つ カツサンド2026/06/25 23:13:0923.可愛い奥様次スレあるからね2026/06/25 23:13:1724.可愛い奥様ハゲじゃないのよ本当よってこんな絵文字使うんだものハゲでいいよw2026/06/25 23:13:2525.可愛い奥様私もお腹空いたでも自分のためだけに何かするのめんどい2026/06/25 23:13:3026.可愛い奥様怖いわお悔やみ申し上げます2026/06/25 23:13:3227.可愛い奥様眠れない深夜にグレゴリオ聖歌を聴いたりする2026/06/25 23:13:3728.可愛い奥様韓国語って書きにくそうw2026/06/25 23:13:3829.可愛い奥様>>16チョピンよねーショパンなんて読めないわよねー2026/06/25 23:13:4730.可愛い奥様>>25でもちゃんとしたなにかを食べたいわお菓子じゃなくて!2026/06/25 23:13:5231.可愛い奥様>>20地震?2026/06/25 23:13:5332.可愛い奥様もうみんなハゲに構うのはやめて旦那との馴れ初め話しましょうよハゲは交際経験ないから馴れ初め話してたらすぐいなくなるわ2026/06/25 23:14:0133.可愛い奥様>>20まぢかでも青森も被害出てそうよね2026/06/25 23:14:0434.可愛い奥様>>20何があったの?どこらへんの国なの?もっちゅりんって本当に美味しいの?歯ごたえなさそうだよね2026/06/25 23:14:0935.可愛い奥様スレ立てした者だけどラブラブカップルの絵文字のつもりだったの(いやらしい意味でなく)でも良く見たら女の子同士?失敗したわごめんなさいね2026/06/25 23:14:2436.可愛い奥様ご案内貼り忘れてたわ>>950【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍉🎐⛱️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782396341次スレありまぁす!2026/06/25 23:14:2437.可愛い奥様>>32はげおつ2026/06/25 23:14:2738.可愛い奥様>>28しーばっ2026/06/25 23:14:3339.可愛い奥様>>32床のシミ2026/06/25 23:14:3640.可愛い奥様>>20大きかったし建物あんなだし2026/06/25 23:14:3741.可愛い奥様不倫女は嫌い何考えてるかわからない2026/06/25 23:14:4542.可愛い奥様>>35いちゃもんよぉきにしちゃダメよ2026/06/25 23:14:4843.可愛い奥様>>30お茶漬けは?2026/06/25 23:15:0244.可愛い奥様>>35ばーか2026/06/25 23:15:0545.可愛い奥様旅行の荷物チェックしてるわきっと何か忘れてるまいっかー2026/06/25 23:15:2746.可愛い奥様>>42ありがとう2026/06/25 23:15:3047.可愛い奥様>>44いいわばかで2026/06/25 23:15:4048.可愛い奥様はーなっ2026/06/25 23:15:4149.可愛い奥様>>35前に汚物がこの手の絵文字でスレ立てしまくって荒らした時があったのよ知らなかったのならしゃーないわ2026/06/25 23:15:4250.可愛い奥様>>45買えるからスマホと鍵だけあれば平気よ行ってらっしゃい2026/06/25 23:16:1351.可愛い奥様チョピンの方が雨だれ感あるしぃ2026/06/25 23:16:2052.可愛い奥様>>49そう言えばそんなことあったわね何も考えず使っちゃったわ今度から気をつけるわ2026/06/25 23:16:2053.可愛い奥様地震こわい2026/06/25 23:16:2754.可愛い奥様>>31うん祝日で自宅にいた人が多いんだって子供がたくさん巻き込まれた事を考えたらしんどいわhttps://s.japanese.joins.com/jarticle/351101?servcode=a00§code=a002026/06/25 23:16:5455.可愛い奥様こんな流れだから過疎るのよw2026/06/25 23:16:5556.可愛い奥様>>53何の前触れもなくいきなりだものね2026/06/25 23:17:2157.可愛い奥様>>1だけどさ、女同士ってみんなないんだね私びっくりしちゃった2026/06/25 23:17:2158.可愛い奥様荒らしたの知っててこれで建てる意味わかんない禁忌絵文字だよ2026/06/25 23:17:2159.可愛い奥様>>50とりあえず下着と着替えが入ってればいっかー2026/06/25 23:17:4360.可愛い奥様ここ稼働してるのここ位よね友達とのおしゃべりもどこかのスレでできそうね2026/06/25 23:17:5861.可愛い奥様>>58しつこいよあんた2026/06/25 23:17:5862.可愛い奥様>>59あと化粧品は必須よ2026/06/25 23:18:0963.可愛い奥様品物に入っている小袋シリカゲルとってあるけど湿気吸ってるのかな?2026/06/25 23:18:1464.可愛い奥様腹減り方がすごいわ2026/06/25 23:18:1565.可愛い奥様旦那単身赴任中なんだけど夜中にいきなりジェイソンがやってきたら子供をどうやって逃がすかを脳内でシュミレーションしてしまうわ地震も同じく2026/06/25 23:18:2166.可愛い奥様女同士だから話せる事ってあるわよねだからどうぞ?2026/06/25 23:18:2667.可愛い奥様>>66床のシミ2026/06/25 23:18:3468.可愛い奥様北朝鮮が見える韓国のスラバいきたい2026/06/25 23:18:3769.可愛い奥様>>61ハゲがうるせえよ2026/06/25 23:18:3870.可愛い奥様旅行前はエアコン消さないとね2026/06/25 23:19:0171.可愛い奥様>>69下品ねどっか他行きなさいよ2026/06/25 23:19:0772.可愛い奥様>>64ハラヘリハラヘリハラヘリハラヘリ♪2026/06/25 23:19:2173.可愛い奥様>>65わかるわバールのようなものは買ったわ2026/06/25 23:19:2774.可愛い奥様>>69その汚い言葉遣いはハゲね2026/06/25 23:19:3975.可愛い奥様>>62それねー朝はすっぴんで出るのw2026/06/25 23:19:4776.可愛い奥様お前がイネ2026/06/25 23:19:4877.可愛い奥様>>64私も~2026/06/25 23:19:5078.可愛い奥様>>54映画みたいな崩れ方してるわね2026/06/25 23:19:5379.可愛い奥様>>70帰宅して何で涼しいんだろう?ってなるからね2026/06/25 23:20:0780.可愛い奥様>>77どうする?2026/06/25 23:20:0981.可愛い奥様>>75あらあ勇気ある行動ねw2026/06/25 23:20:1082.可愛い奥様基礎化粧品もあるじゃない2026/06/25 23:20:1283.可愛い奥様>>58もう寝たら?2026/06/25 23:20:3584.可愛い奥様>>30そーなのよお腹にたまるもの食べたいわよね2026/06/25 23:20:4185.可愛い奥様3個入りいなりが目の前にあるの2026/06/25 23:21:0186.可愛い奥様>>25うどんちんしたらどうかしら?2026/06/25 23:21:2187.可愛い奥様>>812年前に買ったファンデがまだ半分以上あるわアハハ2026/06/25 23:21:2888.可愛い奥様2階で寝てて暴漢がやってきたとして階段にサラダ油をまいたら時間稼ぎが出来るかしらその間に2階の窓からカーポート側に逃げる2026/06/25 23:21:2989.可愛い奥様>>85二個もらうわね2026/06/25 23:21:3990.可愛い奥様厚揚げがあるのよねこれを焼いて生姜醤油で食べるってのはどうかしら2026/06/25 23:22:0091.可愛い奥様>>85あらおひとつ頂くわ2026/06/25 23:22:1092.可愛い奥様大谷3人目はいつかしらね2026/06/25 23:22:1893.可愛い奥様>>90よし!丼にしよう!2026/06/25 23:22:2794.可愛い奥様>>85>>89>>91速攻で3つ攫われてて草だわ2026/06/25 23:22:3795.可愛い奥様Eテレが飯テロの連続だわぁ2026/06/25 23:22:4496.可愛い奥様>>89食べ物の恨みは怖いのよ2026/06/25 23:23:0297.可愛い奥様>>87わたしもファンデ減らないのよねwいつ買ったのかもわからないのそろそろ肌合わなくなってきたわ2026/06/25 23:23:0498.可愛い奥様>>86あーうどんいいわね揚げ玉とネギと麺つゆぶっかけ食べよかな2026/06/25 23:23:0599.可愛い奥様やわらかいナリ!やわらかいナリ!2026/06/25 23:23:13100.可愛い奥様>>96いっ…一個あげんね…2026/06/25 23:23:31101.可愛い奥様>>90板前の元彼はこんがり焼いたやつに出汁と大根おろしをひたひたにして食べてたわ女癖が悪くて別れたのよね…2026/06/25 23:23:35102.可愛い奥様>>98あったまると落ち着くよね半分だけにしたら罪悪感も少しよw2026/06/25 23:24:10103.可愛い奥様あんかけそば食べるわ2026/06/25 23:24:28104.可愛い奥様そういえば今日のラーメンのためにわざわざとってあった長ねぎ四センチがなかったのよカップらに入れたであろう夫が憎くて憎くて2026/06/25 23:24:45105.可愛い奥様我はファラオなり~名はコロ助なり~2026/06/25 23:24:46106.可愛い奥様>>102半分で我慢できるかしら…ジュルリ2026/06/25 23:25:01107.可愛い奥様今日ノリタケの株主総会で祖業の食器事業からは撤退しないって社長が明言したのねガンガレ2026/06/25 23:25:53108.可愛い奥様37歳児の息子が5歳の頃に宮島の鹿に🍭を食べられたこと今も覚えてるわw2026/06/25 23:25:56109.可愛い奥様地震が起こったとき父は腰を抜かして母は淡々と災害リュックを出して風呂場に水を貯めていたわ2026/06/25 23:26:15110.可愛い奥様>>107応援するわオールドノリタケ大好き2026/06/25 23:26:37111.可愛い奥様>>105キャワ棺の額のコブラってちょんまげ収納庫だったんじゃ…!2026/06/25 23:26:40112.可愛い奥様>>107他になんの事業してるの?2026/06/25 23:27:16113.可愛い奥様925000円のハンバーガーってw2026/06/25 23:28:10114.可愛い奥様マンションの場合風呂に水溜めない方がいい気がするの2026/06/25 23:28:18115.可愛い奥様人の悪意に鈍感なのってどうなのかしらね息子なんだけど明らかに息子を良く思っていないクラスメイトの意地悪に気付かずニコニコしてるわ2026/06/25 23:28:20116.可愛い奥様>>114ウンコスギブリリアになるからかしら2026/06/25 23:28:43117.可愛い奥様夜食はクッパにするわ冷凍クッパめちゃ美味しいんだよ飽きてきて美味しく感じなくなったけど2026/06/25 23:29:02118.可愛い奥様つまんないわね2026/06/25 23:29:55119.可愛い奥様塩辛とか食べたいよぉ2026/06/25 23:30:04120.可愛い奥様>>113たけえ2026/06/25 23:30:10121.可愛い奥様鮭はらすたべよ2026/06/25 23:30:34122.可愛い奥様>>110うち3種類6客セットがあるわ全部結婚式の時にもらったもの2026/06/25 23:30:44123.可愛い奥様>>112横中期計画見てきたけど横文字多用でよくわからないわエレクトロニクスはわかったけど具体的に何してんのがわからない2026/06/25 23:31:06124.可愛い奥様>>112工業機材事業セラミック・マテリアル事業エンジニアリング事業2026/06/25 23:31:11125.可愛い奥様ベネズエラ揺れてる映像が全部首都辺りのばっかりなんですって震源地近くの映像が上がってない2026/06/25 23:31:39126.可愛い奥様>>124セラミック良さそうね事業的に2026/06/25 23:32:04127.可愛い奥様>>115鈍感力って大切よ大人になるとつくづく感じる2026/06/25 23:32:20128.可愛い奥様>>125あれ震源地じゃないの?2026/06/25 23:32:28129.可愛い奥様体温調節が上手くいかないエアコン消しと暑いし除湿付けると寒いし少し寝たら頭痛するし長袖きて除湿かな2026/06/25 23:33:15130.可愛い奥様鈍感な人羨ましい2026/06/25 23:33:43131.可愛い奥様横文字多すぎて読めない中期計画世間の人はこれを読み解いてるのかしら2026/06/25 23:34:07132.可愛い奥様>>129長袖長ズボン長靴下だわ2026/06/25 23:34:12133.可愛い奥様ベネズエラ、東日本の時に異例の速さで救援の決議をして救援物資を飛ばしてくれたのよね長雨で自国も大変な時期だったのに2026/06/25 23:34:16134.可愛い奥様ベネズエラのビルの階段降りてく映像見たけどやっぱり靴を身近に置いとく必要があるわね2026/06/25 23:34:38135.可愛い奥様>>130人のピリッとしたネガティブな感情を速攻で察してしまうわ私2026/06/25 23:34:43136.可愛い奥様>>132エアコンつけて?2026/06/25 23:34:55137.可愛い奥様>>133優しいわねベネズエラ2026/06/25 23:34:59138.可愛い奥様>>133あらそんな話し聞いたら寄付しなきゃだわ青森もあるからなあって思ってた2026/06/25 23:35:15139.可愛い奥様>>123>>124食器専門店かと思ってたわ2026/06/25 23:35:22140.可愛い奥様>>136除湿2026/06/25 23:35:37141.可愛い奥様>>135私も結構そのタイプ疲れるわよね2026/06/25 23:35:57142.可愛い奥様だからベネズエラってどこの国よアメリカ大陸なのかアフリカなのか2026/06/25 23:36:40143.可愛い奥様明日は娘の美容室に付き合わなきゃ2026/06/25 23:36:41144.可愛い奥様>>142南米2026/06/25 23:36:56145.可愛い奥様>>142トランプさんが攻めたとこよね2026/06/25 23:37:13146.可愛い奥様>>135>>141感受性強いとストレスに弱くない?2026/06/25 23:37:18147.可愛い奥様ベネズエラってラミちゃんの祖国だっけ2026/06/25 23:37:39148.可愛い奥様>>146人間嫌いになったからリアルで積極的に友人知人を増やさないわ2026/06/25 23:37:49149.可愛い奥様>>146弱い弱いすぐ体調崩すわ踏ん張るけど2026/06/25 23:37:54150.可愛い奥様>>142ggrks2026/06/25 23:38:18151.可愛い奥様うどんごちそうさまでした2026/06/25 23:39:15152.可愛い奥様>>140そっか 頭痛するわー2026/06/25 23:39:35153.可愛い奥様はらすも終わりました胃もたれ必至2026/06/25 23:40:09154.可愛い奥様>>151半分にした?速攻で食べててちょっと笑った2026/06/25 23:40:11155.可愛い奥様除湿の方が涼しいわ2026/06/25 23:40:31156.可愛い奥様>>152換気は?2026/06/25 23:40:32157.可愛い奥様あーーーー歯磨きめんどくさいお夜食なんてダメよ食べたらうん2026/06/25 23:41:18158.可愛い奥様>>152消すと送風になって生ぬるい風になるから消すに消せないのよねー2026/06/25 23:41:18159.可愛い奥様>>154いえいえ一玉ペロリとゲフゥ2026/06/25 23:41:27160.可愛い奥様家では下着は綿のタンクトップなんだけどお風呂あがったあと汗かきすぎて2回着替えたわ湿度高いからかちょっと動くと汗が吹き出るわ2026/06/25 23:42:01161.可愛い奥様嫌味な同僚が鈍感すぎる後輩に嫌味を連発してたけど後輩が全く気付いてなかったわ2026/06/25 23:42:05162.可愛い奥様>>159満足感大事よね!w2026/06/25 23:42:11163.可愛い奥様よく眠れそうだわ2026/06/25 23:42:21164.可愛い奥様>>93いいわねえジュル>>101美味しそうねえ2026/06/25 23:42:51165.可愛い奥様>>162うん大満足よ2026/06/25 23:42:53166.可愛い奥様>>131ファルシのルシをパージ?2026/06/25 23:42:53167.可愛い奥様何こんな夜中に動くのよ?2026/06/25 23:43:10168.可愛い奥様>>161気づいてるけど気づかないフリしてるのかも悪意は受け取らないってやつー2026/06/25 23:43:22169.可愛い奥様川沿いの道通って仕事行くから大雨だと怖いわ線状降雨帯来なければ大丈夫と思うけど怖い👹2026/06/25 23:43:51170.可愛い奥様キットカット梅酒っていう箱入りで10枚しか入ってないやつ売ってるの見て美味しそうで買ってしまったわ2026/06/25 23:44:57171.可愛い奥様明日の昼はカレーうどんにするわね2026/06/25 23:45:04172.可愛い奥様>>170食べて&レポって!2026/06/25 23:45:15173.可愛い奥様カツオ黒っ2026/06/25 23:45:39174.可愛い奥様ウィスキーボンボン的な2026/06/25 23:45:50175.可愛い奥様>>168後輩ちゃんっておおらかに育てられたのねぇと言われたらはい!父と母に感謝しています!と返してたわわろた2026/06/25 23:45:55176.可愛い奥様>>167洗濯あと洗濯機周り気になったところカビ取りと掃除してたで猫のトイレ掃除とお水取替とゴミ出しもしたわ2026/06/25 23:45:55177.可愛い奥様非常食にもなるかあと思ってこないだカレーの缶詰買ったけど台風来る前にもう食べたい2026/06/25 23:45:59178.可愛い奥様>>175ええ子や2026/06/25 23:46:20179.可愛い奥様ER初めて見てるんだけど面白いわね2026/06/25 23:46:29180.可愛い奥様>>173中島も?2026/06/25 23:46:58181.可愛い奥様>>179懐かしい面白いわよね2026/06/25 23:46:58182.可愛い奥様>>179トップガンでトム・クルーズの相棒だった人が主人公だったよね2026/06/25 23:47:08183.可愛い奥様>>177稲葉の?あれ美味しいよね2026/06/25 23:47:36184.可愛い奥様>>172さっき食べてみたけど1袋120円もするからか美味しく感じたわw2026/06/25 23:47:51185.可愛い奥様>>182背が高い人かしら2026/06/25 23:48:13186.可愛い奥様今日クイックルの立体除菌ウエットシートみたいなやつ見たら浴室の壁にも!ってかいてあったわカビ予防になる?みたいなすごいわねえ2026/06/25 23:48:17187.可愛い奥様トップガンマーヴェリックが面白かったから母と無印トップガンを見たんだけど際どいシーンが意外と多くてちょっと気まずかったわ2026/06/25 23:48:47188.可愛い奥様>>183いなばのー!グリーンカレーがアマゾンで安かったから買ったのまたおなかすいたw2026/06/25 23:48:57189.可愛い奥様今日昼間に歌謡曲中心にプレイリスト作ってたら何時間も経っちゃったわ昨日のアイドル特集のせいで聞きたくなった曲多すぎて2026/06/25 23:49:02190.可愛い奥様>>186クイックルシリーズは優秀よねぇ2026/06/25 23:49:13191.可愛い奥様>>180中島のことはそれほど2026/06/25 23:49:23192.可愛い奥様>>185うんERでは剥げてたような2026/06/25 23:49:32193.可愛い奥様>>183そんなウルトラソウルな言い方しないで2026/06/25 23:49:33194.可愛い奥様あの怪しげなお煎餅の夏のやつ書いてくれた井戸子ありがとう注文したわ2026/06/25 23:50:04195.可愛い奥様>>184一袋って何本!?2026/06/25 23:50:08196.可愛い奥様アイドルソング〜2026/06/25 23:50:10197.可愛い奥様>>187私もマーヴェリック好き3回見たわこないだの再上映も行きたかったのに無理で心残りよ2026/06/25 23:50:28198.可愛い奥様>>192わかったわ眼鏡の2026/06/25 23:50:30199.可愛い奥様>>194播磨屋?美味しいわよねホームページを見たらびっくりするけど2026/06/25 23:50:40200.可愛い奥様モスバーガーの鰻重バーガー6000円が大ヒットしたって言ってるけどセレブが買ったのかしら2026/06/25 23:50:52201.可愛い奥様>>189キョンキョンの人形はいってる?2026/06/25 23:50:53202.可愛い奥様>>188グリーンが1番好きだわ我が家ではあれは日常食よ2026/06/25 23:51:11203.可愛い奥様お腹が空いたらご飯を食べて遊び疲れたら夢のなか〜2026/06/25 23:51:15204.可愛い奥様>>194あそれなんだっけ電波だっけ2026/06/25 23:51:21205.可愛い奥様DAISOのシリコンの指にはめる洗顔ブラシいい気がするスッキリ洗えてる気がする!ワンちゃんの歯ブラシ?ってこどもに聞かれたけども2026/06/25 23:51:31206.可愛い奥様明日サッカー集中のためにパン山ほど買い込んできたわ2026/06/25 23:51:31207.可愛い奥様>>202やったぜえ!楽しみ2026/06/25 23:51:58208.可愛い奥様>>205それバズってたわね2026/06/25 23:51:58209.可愛い奥様>>208えまじ!?じゃあきっと気のせいじゃないんだわ!2026/06/25 23:52:19210.可愛い奥様>>199食べたことないの送料無料の夏の限定出てると今日ここで聞いて注文してみたのや2026/06/25 23:52:20211.可愛い奥様>>198演技上手いよね2026/06/25 23:52:22212.可愛い奥様電波煎餅私はまあまあってとこだわもち吉のが好みよ2026/06/25 23:52:22213.可愛い奥様>>204そう電波2026/06/25 23:52:51214.可愛い奥様>>201それは入ってないわキョンキョンはいくつか入れたけど聞いてみるわね2026/06/25 23:53:02215.可愛い奥様>>213ありがとー私も頼んでみようと思ってたのにすっかり忘れてたわ2026/06/25 23:53:31216.可愛い奥様>>195大袋に入って売ってるキットカットと全く同じサイズの小さいやつなの2026/06/25 23:53:34217.可愛い奥様わたしはあわしま堂ググってるわ2026/06/25 23:53:50218.可愛い奥様>>215季節限定のは早めに注文した方がいいわよ2026/06/25 23:54:18219.可愛い奥様>>217スーパーによく売ってる和菓子のメーカーさん?なんかに出たりしたの?2026/06/25 23:54:42220.可愛い奥様あわしま堂は安心感あるわね2026/06/25 23:54:54221.可愛い奥様>>197あの伝説のパイロットが…!的ななろうな展開もあって面白いわトムキャットを操縦するシーンも伏線回収してて激アツ2026/06/25 23:54:56222.可愛い奥様>>216ンマァ高級!でも美味しいんだあありがとう2026/06/25 23:55:13223.可愛い奥様某おかき屋さん別に怪しくはないと思うわだって主義主張があまりに全面に出ていますもの…2026/06/25 23:55:26224.可愛い奥様木枯らしに抱かれては高見沢さんだったわ2026/06/25 23:55:26225.可愛い奥様あわしま堂 四国もち吉 九州電波 播磨2026/06/25 23:56:02226.可愛い奥様電波?2026/06/25 23:56:20227.可愛い奥様>>218ありがとちょっくら行ってくるわ2026/06/25 23:56:48228.可愛い奥様マーベリックは元カノ捨ててたから無理2026/06/25 23:56:50229.可愛い奥様でーあーいは風のなか2026/06/25 23:56:56230.可愛い奥様>>221いいよねえ父性愛あふれるトム好きよ2026/06/25 23:57:04231.可愛い奥様>>210美味しいわよ美味しいけどホームページがあれすぎて贈り物として利用出来ないのがたまにキズ2026/06/25 23:57:22232.可愛い奥様どこの100均で買ったか忘れたけど、T字カミソリみたいな形でゴムがついてる猫の毛とるやつカーペットの髪の毛もよくとれるわコロコロ嫌いだから嬉しい2026/06/25 23:57:23233.可愛い奥様>>219そうそう佐野に直売店があるらしくて安いんだって2026/06/25 23:57:46234.可愛い奥様スリッカーブラシ?2026/06/25 23:57:55235.可愛い奥様>>232柄は2026/06/25 23:57:59236.可愛い奥様>>231楽しみだわ2026/06/25 23:58:09237.可愛い奥様>>228渚のハイカラ人魚のことかしらキョンキョンのって2026/06/25 23:58:14238.可愛い奥様>>234スクイージーみたいなやつ2026/06/25 23:58:37239.可愛い奥様キュートなヒップに2026/06/25 23:58:45240.可愛い奥様>>223美味しいおかきだなフーン…ホームページ検索してみよう\\天皇陛下お救い下さい!!!// デェーンはさすがにアレだわ2026/06/25 23:58:55241.可愛い奥様>>233へーそうなのねあそこの水大福おいしいのよね売り切れ率すごくたかいのよ2026/06/25 23:58:56242.可愛い奥様>>217名古屋の?2026/06/25 23:58:57243.可愛い奥様ガラス窓拭くやつみたいなのね2026/06/25 23:59:01244.可愛い奥様>>229恋に落ちたあーの日かーら2026/06/25 23:59:32245.可愛い奥様>>235ニンゲンしかいないのよウチカーペットに髪の毛絡まってたのしかしそれも昨日まででおしまいよ!!!2026/06/25 23:59:36246.可愛い奥様あー明日雨だわ2026/06/25 23:59:38247.可愛い奥様>>228あれ彼女役だった女優さんが出演拒否したから新しいキャスティングになったらしいわよ2026/06/25 23:59:46248.可愛い奥様>>241そうなのね!ますます楽しみだわ>>242栃木の佐野よ2026/06/26 00:00:16249.可愛い奥様佐野 厄除け神社2026/06/26 00:00:39250.可愛い奥様>>248ありがとう佐野ラーメンがてら行ってみようかしら2026/06/26 00:00:46251.可愛い奥様>>247なんでかしら大ヒットしたのにね2026/06/26 00:00:54252.可愛い奥様>>247自分はあまりに容姿が変わってるからって言ったのよね苦労してるのよねあの女優さん2026/06/26 00:01:12253.可愛い奥様>>251ヒント中年太り2026/06/26 00:01:13254.可愛い奥様眠れずにサッカー待っていそう2026/06/26 00:01:31255.可愛い奥様豆餅せんべい美味しそー2026/06/26 00:01:34256.可愛い奥様>>1942026/06/26 00:01:37257.可愛い奥様ラーメン屋の佐野さんの鋭い目つきが浮かぶ2026/06/26 00:01:37258.可愛い奥様>>250そう!佐野ラーメンの話も出てたわでも美味しいとこ混むのよね2026/06/26 00:01:52259.可愛い奥様>>256言いたいことがあるなら言いなさいよ2026/06/26 00:02:31260.可愛い奥様進次郎が自衛隊のなんかの人にインタビューして今食べたいものはって聞いたらお煎餅と茶碗蒸しって言ってたわ2026/06/26 00:02:42261.可愛い奥様ポイズン2026/06/26 00:02:42262.可愛い奥様>>260おばあちゃん子っぽいラインナップねその隊員さん2026/06/26 00:03:17263.可愛い奥様>>260本当に食べたいものを言うかなそーいうとこやぞ2026/06/26 00:03:40264.可愛い奥様ストレスと疲れで楽天で爆買いしちゃったわ冷凍すっぽん肉とか勢いで買っちゃったけど自分でお料理できるんかしら2026/06/26 00:03:54265.可愛い奥様>>263なんか草可愛いわ2026/06/26 00:04:09266.可愛い奥様>>263隊員さんじゃないの?こたえたの2026/06/26 00:04:10267.可愛い奥様>>263嘘つく必要もなくない?2026/06/26 00:04:15268.可愛い奥様>>263どういう意味だい?2026/06/26 00:04:27269.可愛い奥様>>258どこが好き?私はいつも大和よ2026/06/26 00:04:33270.可愛い奥様>>260ジャンクなマクドナルドですとは言えないねアメリカ資本だし2026/06/26 00:04:39271.可愛い奥様今食べたいものは?と聞かれてブラックサンダーと言われたらどうしたのかしら2026/06/26 00:04:40272.可愛い奥様>>263自衛隊の人が嘘つくかな?2026/06/26 00:05:03273.可愛い奥様>>264すげえ勢いあんじゃん…2026/06/26 00:05:23274.可愛い奥様>>269大和と竹末はメモってるけどいけてないわわたしは日向屋好き2026/06/26 00:05:42275.可愛い奥様>>190トイレに使える小さいやつは愛用してるわしょっちゅう床にこぼす馬鹿がいるから2026/06/26 00:05:50276.可愛い奥様明日は警報出そうにないわ諦めて弁当作るわ2026/06/26 00:06:06277.可愛い奥様おー痛2026/06/26 00:06:26278.可愛い奥様気をつけてお休みくださいですって藤井さんが2026/06/26 00:07:28279.可愛い奥様>>278お休みになる方はね2026/06/26 00:07:59280.可愛い奥様>>249あれはお寺なのよ厄除け大師2026/06/26 00:08:01281.可愛い奥様>>276勢い下方修正されとるわねまぁ油断して被害増えるよかええわね2026/06/26 00:08:06282.可愛い奥様トイレの埃用に小さいクイックルワイパーあるわ2026/06/26 00:08:26283.可愛い奥様>>280ンマァァそうだったのね!2026/06/26 00:08:43284.可愛い奥様>>282275が言ってるやつね2026/06/26 00:08:59285.可愛い奥様>>284かな?ウェットでは使ったことないけど2026/06/26 00:09:22286.可愛い奥様トイレでこぼす人って自分が掃除をしないからよね2026/06/26 00:09:44287.可愛い奥様床にこぼしてもまあそうなっちゃうなら仕方ないけどさあ拭きなさいよねえ2026/06/26 00:09:57288.可愛い奥様みかんゼリーいただきました2026/06/26 00:10:40289.可愛い奥様よもぎのお餅が食べたいのほんとのお餅のやつが2026/06/26 00:11:08290.可愛い奥様土日雨かなこどもの送迎やだなあ2026/06/26 00:11:27291.可愛い奥様>>283昔は家族で行っていたわ両親と弟と4人で帰りにいつも同じ佐野ラーメンのお店に寄ってラーメンを食べて帰ったわ父親は必ずモツ煮も頼んでていつも私が大根を食べちゃって怒られるのかれこれ40年も前の話よ2026/06/26 00:11:56292.可愛い奥様>>289こないださーカインズで道の駅みあるコーナーあったからウキウキで買ったのよ酵素って書いてなかったのにほんとの餅じゃない感じだったの…2026/06/26 00:12:50293.可愛い奥様明日は猫トイレ掃除するわね2026/06/26 00:12:50294.可愛い奥様>>281そう、そうよね…(期待させないでよぅ!!!)2026/06/26 00:13:16295.可愛い奥様まじ雨ヤバイんですけどぃ2026/06/26 00:13:24296.可愛い奥様>>291素敵な思い出ねしかし井戸子ったらその時からもう美味しいものに目がなかったのねw2026/06/26 00:14:35297.可愛い奥様>>292団子の粉で作ってるやつばっかりよねよもぎ団子じゃなくてよもぎ餅が食べたいのよ酵素ってなにかすら?2026/06/26 00:14:45298.可愛い奥様>>289コープの冷凍の美味しかったわ2026/06/26 00:15:51299.可愛い奥様ベネズエラの地震被害酷いんだね2026/06/26 00:16:10300.可愛い奥様>>297やわらかく保つ?やつ次の日硬くなるおもちじゃなくてスーパーの大福餅とかのやわーいふわふわのあれに入ってるわ2026/06/26 00:16:28301.可愛い奥様>>300へーへーへー酵素入ってるかどうかも見るようにするよもぎ餅が食べたーい2026/06/26 00:17:41302.可愛い奥様テイラースウィフト挙式するって本当かしらいつも結婚するする式はいついつって報道あるけどいつもするする詐欺だからもう信じてないわ2026/06/26 00:17:45303.可愛い奥様>>289和菓子屋に行くとたまに売ってるわよのし餅状のやつね2026/06/26 00:17:49304.可愛い奥様>>298コープの冷凍のね!ありがとう2026/06/26 00:18:03305.可愛い奥様コンビニのおにぎりが高いスレの下に米の値下がりのスレがあるわなんで安い米でおにぎり安売りしないのかしら2026/06/26 00:18:04306.可愛い奥様>>296そうね最初に行ったのは私が中学生の頃かしらね大根がよく染みてて美味しくてね私が食べられないように父親がたくさん七味をかけるのよw今は両親は逝ってしまって弟だけが毎年行ってるわね2026/06/26 00:18:14307.可愛い奥様田舎だから和菓子屋さんで普通にヨモギ餅売ってるわ2026/06/26 00:18:26308.可愛い奥様>>302チケット売ってるって見たわ公開結婚式2026/06/26 00:18:30309.可愛い奥様ちょっと、お餅食べたくなったじゃないのよ明日スーパー行くついでに見てくるかねでも黒糖まんじゅうを買ってる気がする2026/06/26 00:18:49310.可愛い奥様よもぎ餅ってなんだか厳かな香りなのよね2026/06/26 00:19:11311.可愛い奥様>>308そうなんだ今回ほんとなのかしら中継あれば見たいわ夫は熊みたいだけど2026/06/26 00:19:51312.可愛い奥様大叔母がよくよもぎ餅作って持ってきてくれたわ懐かしい2026/06/26 00:20:01313.可愛い奥様よもぎ餅昨日買ってきて食べたわよええ影響受けやすいわ2026/06/26 00:20:05314.可愛い奥様さっき今でしょの先生の番組のインタビューで餅にごま油と塩をつけて食べるの好きって言ってた若い子がいたわそんな食べ方知らなかったわ2026/06/26 00:20:13315.可愛い奥様>>306井戸子結構大きいw弟さんにとってもいい思い出だったのね2026/06/26 00:20:21316.可愛い奥様私のおばあちゃんが生前作ってくれてたヨモギ餅美味しかったわヨモギ濃いの秘密の場所に生えてて誰にも教えないまま亡くなったわ2026/06/26 00:21:11317.可愛い奥様もち食いてえ!明日食べよ2026/06/26 00:21:11318.可愛い奥様>>313なんかあったの?よもぎ餅に2026/06/26 00:21:15319.可愛い奥様>>289奈良にあるわよお店に入った瞬間もち米を蒸してる匂いがするお店2026/06/26 00:21:40320.可愛い奥様鏡開きで食べ損ねた賞味期限切れがあるわ…2026/06/26 00:22:04321.可愛い奥様>>314ごま油と塩って昔レバ刺し食べる時にやってたわ餅にも有効なのね太りそうだけど魅惑の味だわ2026/06/26 00:22:09322.可愛い奥様>>319高速もちつきのとこ?2026/06/26 00:22:10323.可愛い奥様>>322そこじゃないの當麻寺の近くよ2026/06/26 00:22:47324.可愛い奥様>>321ちょっ食べられないのに食べたくなるからやめなさいよ!2026/06/26 00:22:49325.可愛い奥様正月に買った餅を持て余してるわ2026/06/26 00:23:01326.可愛い奥様田舎だから和菓子屋さんが簡単なケーキも売ってるわパウンドケーキにレモンケーキけっこう美味しかったわ2026/06/26 00:23:01327.可愛い奥様>>319中将餅?2026/06/26 00:23:12328.可愛い奥様>>318マツコの番組でよもぎ大好きな人が出てたのよよもぎ餅をおいしそうに食べるの見ちゃうとついつい食べたくなるじゃない?2026/06/26 00:23:31329.可愛い奥様和菓子屋さん近くに何軒かあるけど入りにくいのよねえ…2026/06/26 00:23:41330.可愛い奥様>>325私も冷凍庫にあるわ存在忘れてたわ2026/06/26 00:23:45331.可愛い奥様>>325切ってお好み焼きに入れても美味しいわ2026/06/26 00:23:59332.可愛い奥様サトウの切り餅をチンしたい衝動2026/06/26 00:24:09333.可愛い奥様>>328ンマァァそうだったのね!明日手に入ったらTVerで観るわねw2026/06/26 00:24:13334.可愛い奥様>>327それそれ2026/06/26 00:24:15335.可愛い奥様そうだ水無月の材料買わなきゃ2026/06/26 00:24:33336.可愛い奥様>>329わかるぅ2026/06/26 00:24:33337.可愛い奥様>>329入るとパラダイスよ私は行きつけの和菓子屋が数件あるわどら焼き1個だけ買ったりする日もある2026/06/26 00:24:35338.可愛い奥様月島の行きつけもんじゃ屋さんで明太もちチーズよく食べてたの思い出したわ2026/06/26 00:24:51339.可愛い奥様>>332しなしな2026/06/26 00:24:54340.可愛い奥様>>334仕事でよく奈良に行くけどいつ行っても売り切れてるわ2026/06/26 00:24:58341.可愛い奥様>>325防災食だわ2026/06/26 00:24:59342.可愛い奥様和菓子屋よりシャトレーゼで和菓子買いがち2026/06/26 00:25:01343.可愛い奥様>>329なんで?2026/06/26 00:25:25344.可愛い奥様ワッフル焼くやつでお餅焼いたの好き2026/06/26 00:25:46345.可愛い奥様>>324食べられなくて悲しいわそういえばチヂミもごま油と塩出だすところがあったわカリカリチヂミにつけたらおいしかった2026/06/26 00:25:50346.可愛い奥様>>343買わずに出にくいからかなとわたしもなのw2026/06/26 00:25:54347.可愛い奥様うちの近所の和菓子屋さんお茶出してくれたりするわ2026/06/26 00:26:11348.可愛い奥様>>346ケーキ屋さんもそうね2026/06/26 00:26:44349.可愛い奥様>>342入りやすいわよね2026/06/26 00:26:47350.可愛い奥様>>3473月のライオンみ2026/06/26 00:26:52351.可愛い奥様ごま油と塩っていい組み合わせよねお豆腐も美味しい2026/06/26 00:27:05352.可愛い奥様>>340行く時は朝イチで行ってるわ2026/06/26 00:27:16353.可愛い奥様シール沼にハマらないようにしてたけど欲しいシール見つけて明日ロフトとハンズをハシゴしてからパート行くわ2026/06/26 00:27:26354.可愛い奥様個人店て入りにくい感じあるわね2026/06/26 00:27:27355.可愛い奥様>>350和菓子屋さん増築する話どうなったのかしら2026/06/26 00:27:33356.可愛い奥様>>353えー何なに2026/06/26 00:27:51357.可愛い奥様>>351きゅうり揉みにごま油サイコー2026/06/26 00:28:00358.可愛い奥様>>350常連っぽいおばあさんとお茶飲みながら接客してくれるのよでも感じが良いわ2026/06/26 00:28:00359.可愛い奥様>>351シラスにも合うわよね明日の朝はシラス丼よ2026/06/26 00:28:09360.可愛い奥様>>354あるある飲食店もそうね他に人が入ってるといけるんだけど2026/06/26 00:28:13361.可愛い奥様>>356大人の図鑑シール文房具編てやつスケジュール帳に貼りたい2026/06/26 00:28:32362.可愛い奥様>>355まだ検討中みたいよ2026/06/26 00:28:40363.可愛い奥様>>358素敵だわ2026/06/26 00:29:02364.可愛い奥様>>354ケーキ屋さんも和菓子屋さんもほしいの見当たらなくても焼き菓子とかおまんじゅう買って出るわ2026/06/26 00:29:03365.可愛い奥様スイカ食べるわ2026/06/26 00:29:18366.可愛い奥様>>361ありがと想像しただけでかわいい感じするみてこよ2026/06/26 00:29:19367.可愛い奥様>>363接客はおばあさん一人でやってるのだけど優しいのよね優しいの大事よね2026/06/26 00:30:08368.可愛い奥様>>362そうなのねーってググッたら次の巻で完結なのー?ええー?終われる?2026/06/26 00:30:21369.可愛い奥様スマホにシール貼りたいけどいつも帰宅後アルコール消毒してるから無理だわね2026/06/26 00:31:22370.可愛い奥様大人の図鑑シールカミオジャパンなのねフワッとしてかわいいわよねあの会社のキャラとかWebでみるより実物めっちゃかわいらしそう2026/06/26 00:31:46371.可愛い奥様>>368全部回収できなそうよね2026/06/26 00:32:01372.可愛い奥様見ないわ欲しくなるから収集癖あるのよ私2026/06/26 00:32:58373.可愛い奥様>>369わかるSanrioの防水ステッカーは食洗機かけてるけどそれは大丈夫だったでもアルコールは無理よねえきっと2026/06/26 00:32:59374.可愛い奥様>>373シール買ってもなにに貼ればいいか悩みどころだわw2026/06/26 00:34:11375.可愛い奥様オーケーのオリジナルシールがあるのよ日配品とか食品とか2026/06/26 00:34:12376.可愛い奥様>>360民家改造した隠れ家カフェとか入れないわ2026/06/26 00:34:27377.可愛い奥様>>376昔おしゃれな先輩に連れてってもらったけど田舎の実家って感じでときめきはなかったわ2026/06/26 00:35:22378.可愛い奥様夫がチェーン店キライで個人店にしか行かないわ私たちが入ったあと急に混みだすことよくあるわ2026/06/26 00:35:32379.可愛い奥様息子が小さい頃から練り切りマニアだったから色んな和菓子屋を行脚したわ今年の誕生日は蓬莱山をケーキの代わりに注文して欲しいらしい2026/06/26 00:36:09380.可愛い奥様陣太鼓の会社の水ようかん買いに行こ2026/06/26 00:37:04381.可愛い奥様お裁縫箱のおどるはにわってカミオジャパンだったのねええええ2026/06/26 00:37:47382.可愛い奥様>>380おいしいの?陣太鼓大好きなの2026/06/26 00:37:55383.可愛い奥様スマホとクリアカバーの間にシールを挟むとかじゃ駄目かしら今そんな感じにしてるわ2026/06/26 00:38:22384.可愛い奥様>>380誉のじんだーいーこーーー♪2026/06/26 00:38:22385.可愛い奥様>>382水ようかんは未体験だけど和菓子どれもおいしいからおいしいと思う陣太鼓も買うわおいしいよねえ2026/06/26 00:39:09386.可愛い奥様>>379蓬莱山ググッたわ可愛いどうやって作ってるのかしら2026/06/26 00:39:33387.可愛い奥様>>383やってみようかしら…収集癖あるので一歩踏み出すの怖いw2026/06/26 00:39:57388.可愛い奥様>>384武者がえしもすきよ2026/06/26 00:40:50389.可愛い奥様>>385水ようかんは実店舗でしか販売しないのねぐぬぬ陣太鼓買って食べとくわね2026/06/26 00:40:56
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍚🍗🥑🍲【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782385147/
スレ立て乙だけどこれはハゲ誤認されるのもやむなしだわww
?
なぜ
ハゲじゃないとでも?
絵文字が…
顔絵文字のこと?
ハゲじゃないのよ本当よってこんな絵文字使うんだものハゲでいいよw
でも自分のためだけに何かするのめんどい
お悔やみ申し上げます
チョピンよねーショパンなんて読めないわよねー
でもちゃんとしたなにかを食べたいわ
お菓子じゃなくて!
地震?
ハゲは交際経験ないから馴れ初め話してたらすぐいなくなるわ
まぢか
でも青森も被害出てそうよね
何があったの?
どこらへんの国なの?
もっちゅりんって本当に美味しいの?歯ごたえなさそうだよね
でも良く見たら女の子同士?失敗したわごめんなさいね
>>950
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍉🎐⛱️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782396341
次スレありまぁす!
はげおつ
しーばっ
床のシミ
大きかったし建物あんなだし
いちゃもんよぉ
きにしちゃダメよ
お茶漬けは?
ばーか
きっと何か忘れてるまいっかー
ありがとう
いいわばかで
前に汚物がこの手の絵文字でスレ立てしまくって荒らした時があったのよ
知らなかったのならしゃーないわ
買えるから
スマホと鍵だけあれば平気よ行ってらっしゃい
そう言えばそんなことあったわね
何も考えず使っちゃったわ今度から気をつけるわ
うん
祝日で自宅にいた人が多いんだって
子供がたくさん巻き込まれた事を考えたらしんどいわ
https://s.japanese.joins.com/jarticle/351101?servcode=a00§code=a00
何の前触れもなくいきなりだものね
私びっくりしちゃった
とりあえず下着と着替えが入ってればいっかー
友達とのおしゃべりもどこかのスレでできそうね
しつこいよあんた
あと化粧品は必須よ
地震も同じく
だからどうぞ?
床のシミ
ハゲがうるせえよ
下品ねどっか他行きなさいよ
ハラヘリハラヘリハラヘリハラヘリ♪
わかるわ
バールのようなものは買ったわ
その汚い言葉遣いはハゲね
それねー
朝はすっぴんで出るのw
私も~
映画みたいな崩れ方してるわね
帰宅して何で涼しいんだろう?ってなるからね
どうする?
あらあ勇気ある行動ねw
もう寝たら?
そーなのよ
お腹にたまるもの食べたいわよね
うどんちんしたらどうかしら?
2年前に買ったファンデがまだ半分以上あるわアハハ
その間に2階の窓からカーポート側に逃げる
二個もらうわね
これを焼いて生姜醤油で食べるってのはどうかしら
あらおひとつ頂くわ
よし!丼にしよう!
>>89
>>91
速攻で3つ攫われてて草だわ
食べ物の恨みは怖いのよ
わたしもファンデ減らないのよねw
いつ買ったのかもわからないの
そろそろ肌合わなくなってきたわ
あーうどんいいわね
揚げ玉とネギと麺つゆぶっかけ食べよかな
いっ…一個あげんね…
板前の元彼はこんがり焼いたやつに出汁と大根おろしをひたひたにして食べてたわ
女癖が悪くて別れたのよね…
あったまると落ち着くよね
半分だけにしたら罪悪感も少しよw
カップらに入れたであろう夫が憎くて憎くて
半分で我慢できるかしら…ジュルリ
🍭を食べられたこと今も覚えてるわw
応援するわ
オールドノリタケ大好き
キャワ
棺の額のコブラってちょんまげ収納庫だったんじゃ…!
他になんの事業してるの?
息子なんだけど明らかに息子を良く思っていないクラスメイトの意地悪に気付かずニコニコしてるわ
ウンコスギブリリアになるからかしら
冷凍クッパめちゃ美味しいんだよ
飽きてきて美味しく感じなくなったけど
たけえ
うち3種類6客セットがあるわ
全部結婚式の時にもらったもの
横中期計画見てきたけど横文字多用でよくわからないわ
エレクトロニクスはわかったけど具体的に何してんのがわからない
工業機材事業
セラミック・マテリアル事業
エンジニアリング事業
震源地近くの映像が上がってない
セラミック良さそうね事業的に
鈍感力って大切よ
大人になるとつくづく感じる
あれ震源地じゃないの?
世間の人はこれを読み解いてるのかしら
長袖長ズボン長靴下だわ
長雨で自国も大変な時期だったのに
人のピリッとしたネガティブな感情を速攻で察してしまうわ私
エアコンつけて?
優しいわねベネズエラ
あらそんな話し聞いたら寄付しなきゃだわ
青森もあるからなあって思ってた
>>124
食器専門店かと思ってたわ
除湿
私も結構そのタイプ
疲れるわよね
アメリカ大陸なのかアフリカなのか
南米
トランプさんが攻めたとこよね
>>141
感受性強いとストレスに弱くない?
人間嫌いになったからリアルで積極的に友人知人を増やさないわ
弱い弱い
すぐ体調崩すわ踏ん張るけど
ggrks
そっか 頭痛するわー
胃もたれ必至
半分にした?速攻で食べててちょっと笑った
換気は?
お夜食なんてダメよ食べたらうん
消すと送風になって生ぬるい風になるから
消すに消せないのよねー
いえいえ一玉ペロリとゲフゥ
湿度高いからかちょっと動くと汗が吹き出るわ
満足感大事よね!w
いいわねえジュル
>>101
美味しそうねえ
うん大満足よ
ファルシのルシをパージ?
気づいてるけど気づかないフリしてるのかも
悪意は受け取らないってやつー
線状降雨帯来なければ大丈夫と思うけど怖い👹
食べて&レポって!
後輩ちゃんっておおらかに育てられたのねぇと言われたらはい!父と母に感謝しています!と返してたわわろた
洗濯
あと洗濯機周り気になったところカビ取りと掃除してた
で猫のトイレ掃除とお水取替とゴミ出しもしたわ
ええ子や
中島も?
懐かしい
面白いわよね
トップガンでトム・クルーズの相棒だった人が主人公だったよね
稲葉の?あれ美味しいよね
さっき食べてみたけど1袋120円もするからか美味しく感じたわw
背が高い人かしら
すごいわねえ
いなばのー!グリーンカレーがアマゾンで安かったから買ったの
またおなかすいたw
昨日のアイドル特集のせいで聞きたくなった曲多すぎて
クイックルシリーズは優秀よねぇ
中島のことはそれほど
うん
ERでは剥げてたような
そんなウルトラソウルな言い方しないで
注文したわ
一袋って何本!?
私もマーヴェリック好き
3回見たわ
こないだの再上映も行きたかったのに無理で心残りよ
わかったわ眼鏡の
播磨屋?美味しいわよね
ホームページを見たらびっくりするけど
キョンキョンの人形はいってる?
グリーンが1番好きだわ
我が家ではあれは日常食よ
遊び疲れたら夢のなか〜
あそれなんだっけ電波だっけ
スッキリ洗えてる気がする!
ワンちゃんの歯ブラシ?ってこどもに聞かれたけども
やったぜえ!楽しみ
それバズってたわね
えまじ!?じゃあきっと気のせいじゃないんだわ!
食べたことないの
送料無料の夏の限定出てると今日ここで聞いて注文してみたのや
演技上手いよね
そう電波
それは入ってないわ
キョンキョンはいくつか入れたけど
聞いてみるわね
ありがとー私も頼んでみようと思ってたのにすっかり忘れてたわ
大袋に入って売ってるキットカットと全く同じサイズの小さいやつなの
季節限定のは早めに注文した方がいいわよ
スーパーによく売ってる和菓子のメーカーさん?
なんかに出たりしたの?
あの伝説のパイロットが…!的ななろうな展開もあって面白いわ
トムキャットを操縦するシーンも伏線回収してて激アツ
ンマァ高級!でも美味しいんだあありがとう
だって主義主張があまりに全面に出ていますもの…
もち吉 九州
電波 播磨
ありがとちょっくら行ってくるわ
いいよねえ
父性愛あふれるトム好きよ
美味しいわよ
美味しいけどホームページがあれすぎて贈り物として利用出来ないのがたまにキズ
カーペットの髪の毛もよくとれるわ
コロコロ嫌いだから嬉しい
そうそう佐野に直売店があるらしくて安いんだって
柄は
楽しみだわ
渚のハイカラ人魚のことかしら
キョンキョンのって
スクイージーみたいなやつ
美味しいおかきだなフーン…ホームページ検索してみよう
\\天皇陛下お救い下さい!!!// デェーン
はさすがにアレだわ
へーそうなのね
あそこの水大福おいしいのよね売り切れ率すごくたかいのよ
名古屋の?
恋に落ちたあーの日かーら
ニンゲンしかいないのよウチ
カーペットに髪の毛絡まってたの
しかしそれも昨日まででおしまいよ!!!
あれ彼女役だった女優さんが出演拒否したから新しいキャスティングになったらしいわよ
そうなのね!ますます楽しみだわ
>>242
栃木の佐野よ
ありがとう佐野ラーメンがてら行ってみようかしら
なんでかしら大ヒットしたのにね
自分はあまりに容姿が変わってるからって言ったのよね
苦労してるのよねあの女優さん
ヒント中年太り
そう!佐野ラーメンの話も出てたわ
でも美味しいとこ混むのよね
言いたいことがあるなら言いなさいよ
おばあちゃん子っぽいラインナップねその隊員さん
本当に食べたいものを言うかな
そーいうとこやぞ
冷凍すっぽん肉とか勢いで買っちゃったけど自分でお料理できるんかしら
なんか草
可愛いわ
隊員さんじゃないの?こたえたの
嘘つく必要もなくない?
どういう意味だい?
どこが好き?私はいつも大和よ
ジャンクなマクドナルドですとは言えないね
アメリカ資本だし
自衛隊の人が嘘つくかな?
すげえ勢いあんじゃん…
大和と竹末はメモってるけどいけてないわ
わたしは日向屋好き
トイレに使える小さいやつは愛用してるわ
しょっちゅう床にこぼす馬鹿がいるから
諦めて弁当作るわ
お休みになる方はね
あれはお寺なのよ
厄除け大師
勢い下方修正されとるわね
まぁ油断して被害増えるよかええわね
ンマァァそうだったのね!
275が言ってるやつね
かな?ウェットでは使ったことないけど
ほんとのお餅のやつが
昔は家族で行っていたわ
両親と弟と4人で
帰りにいつも同じ佐野ラーメンのお店に寄ってラーメンを食べて帰ったわ
父親は必ずモツ煮も頼んでていつも私が大根を食べちゃって怒られるの
かれこれ40年も前の話よ
こないださーカインズで道の駅みあるコーナーあったからウキウキで買ったのよ
酵素って書いてなかったのにほんとの餅じゃない感じだったの…
そう、そうよね…
(期待させないでよぅ!!!)
素敵な思い出ね
しかし井戸子ったらその時からもう美味しいものに目がなかったのねw
団子の粉で作ってるやつばっかりよね
よもぎ団子じゃなくてよもぎ餅が食べたいのよ
酵素ってなにかすら?
コープの冷凍の美味しかったわ
やわらかく保つ?やつ
次の日硬くなるおもちじゃなくてスーパーの大福餅とかのやわーいふわふわのあれに入ってるわ
へーへーへー酵素入ってるかどうかも見るようにする
よもぎ餅が食べたーい
いつも結婚するする式はいついつって報道あるけどいつもするする詐欺だからもう信じてないわ
和菓子屋に行くとたまに売ってるわよ
のし餅状のやつね
コープの冷凍のね!ありがとう
なんで安い米でおにぎり安売りしないのかしら
そうね
最初に行ったのは私が中学生の頃かしらね
大根がよく染みてて美味しくてね
私が食べられないように父親がたくさん七味をかけるのよw
今は両親は逝ってしまって弟だけが毎年行ってるわね
チケット売ってるって見たわ
公開結婚式
明日スーパー行くついでに見てくるかね
でも黒糖まんじゅうを買ってる気がする
そうなんだ今回ほんとなのかしら
中継あれば見たいわ
夫は熊みたいだけど
ええ影響受けやすいわ
そんな食べ方知らなかったわ
井戸子結構大きいw
弟さんにとってもいい思い出だったのね
ヨモギ濃いの
秘密の場所に生えてて誰にも教えないまま亡くなったわ
明日食べよ
なんかあったの?よもぎ餅に
奈良にあるわよ
お店に入った瞬間もち米を蒸してる匂いがするお店
ごま油と塩って昔レバ刺し食べる時にやってたわ
餅にも有効なのね
太りそうだけど魅惑の味だわ
高速もちつきのとこ?
そこじゃないの
當麻寺の近くよ
ちょっ食べられないのに食べたくなるからやめなさいよ!
パウンドケーキにレモンケーキけっこう美味しかったわ
中将餅?
マツコの番組でよもぎ大好きな人が出てたのよ
よもぎ餅をおいしそうに食べるの見ちゃうとついつい食べたくなるじゃない?
私も
冷凍庫にあるわ存在忘れてたわ
切ってお好み焼きに入れても美味しいわ
ンマァァそうだったのね!明日手に入ったらTVerで観るわねw
それそれ
わかるぅ
入るとパラダイスよ
私は行きつけの和菓子屋が数件あるわ
どら焼き1個だけ買ったりする日もある
しなしな
仕事でよく奈良に行くけどいつ行っても売り切れてるわ
防災食だわ
なんで?
食べられなくて悲しいわ
そういえばチヂミもごま油と塩出だすところがあったわ
カリカリチヂミにつけたらおいしかった
買わずに出にくいからかなと
わたしもなのw
ケーキ屋さんもそうね
入りやすいわよね
3月のライオンみ
行く時は朝イチで行ってるわ
和菓子屋さん増築する話どうなったのかしら
えー何なに
きゅうり揉みにごま油サイコー
常連っぽいおばあさんとお茶飲みながら接客してくれるのよ
でも感じが良いわ
シラスにも合うわよね
明日の朝はシラス丼よ
あるある
飲食店もそうね
他に人が入ってるといけるんだけど
大人の図鑑シール文房具編てやつ
スケジュール帳に貼りたい
まだ検討中みたいよ
素敵だわ
ケーキ屋さんも和菓子屋さんもほしいの見当たらなくても焼き菓子とかおまんじゅう買って出るわ
ありがと想像しただけでかわいい感じする
みてこよ
接客はおばあさん一人でやってるのだけど優しいのよね
優しいの大事よね
そうなのねーってググッたら次の巻で完結なのー?ええー?終われる?
フワッとしてかわいいわよねあの会社のキャラとか
Webでみるより実物めっちゃかわいらしそう
全部回収できなそうよね
収集癖あるのよ私
わかる
Sanrioの防水ステッカーは食洗機かけてるけどそれは大丈夫だった
でもアルコールは無理よねえきっと
シール買ってもなにに貼ればいいか悩みどころだわw
日配品とか食品とか
民家改造した隠れ家カフェとか入れないわ
昔おしゃれな先輩に連れてってもらったけど田舎の実家って感じでときめきはなかったわ
私たちが入ったあと急に混みだすことよくあるわ
今年の誕生日は蓬莱山をケーキの代わりに注文して欲しいらしい
おいしいの?
陣太鼓大好きなの
今そんな感じにしてるわ
誉のじんだーいーこーーー♪
水ようかんは未体験だけど和菓子どれもおいしいからおいしいと思う
陣太鼓も買うわおいしいよねえ
蓬莱山ググッたわ可愛い
どうやって作ってるのかしら
やってみようかしら…
収集癖あるので一歩踏み出すの怖いw
武者がえしもすきよ
水ようかんは実店舗でしか販売しないのねぐぬぬ
陣太鼓買って食べとくわね