【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏃➡️⚽️🥅【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 11:131.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 😀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782429733/2026/06/26 09:51:221000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 7分2026/06/26 09:53:423.可愛い奥様つ勝ち点12026/06/26 09:53:494.可愛い奥様つ7分いらん2026/06/26 09:53:515.可愛い奥様つ ハチマキ2026/06/26 09:53:566.可愛い奥様つ魔の2026/06/26 09:54:017.可愛い奥様あぶねえええええええええ2026/06/26 09:54:088.可愛い奥様ざいおーーーーん!!2026/06/26 09:54:109.可愛い奥様つ スウェーデンがんばって2026/06/26 09:54:1110.可愛い奥様つ ななふぅん2026/06/26 09:54:1211.可愛い奥様ヒィ2026/06/26 09:54:1512.可愛い奥様こわあああああああ2026/06/26 09:54:1613.可愛い奥様キーパーくんよくやった!!!!2026/06/26 09:54:1614.可愛い奥様ザイオン神2026/06/26 09:54:1615.可愛い奥様ついらんですけどね7分2026/06/26 09:54:2316.可愛い奥様森崎くんなら10点取られてるわ2026/06/26 09:54:2417.可愛い奥様怖くて井戸端しか見れないわ2026/06/26 09:54:2618.可愛い奥様ギリギリ2026/06/26 09:54:2719.可愛い奥様ザイオン!ザイオン!2026/06/26 09:54:2720.可愛い奥様さすがにこわくて音消しちゃった2026/06/26 09:54:3521.可愛い奥様ナイスセーブ!2026/06/26 09:54:3722.可愛い奥様ザイオンに国民栄誉賞を!2026/06/26 09:54:3823.可愛い奥様つもういらんて7分!2026/06/26 09:54:4024.可愛い奥様ザイオン神2026/06/26 09:54:4125.可愛い奥様集中集中2026/06/26 09:54:4626.可愛い奥様次ブラジルかあ2026/06/26 09:54:4827.可愛い奥様本田解説がみんなの不安を増幅しているわ2026/06/26 09:54:5228.可愛い奥様弱いチームはおらんからな2026/06/26 09:55:1629.可愛い奥様ドキドキするわあ2026/06/26 09:55:2830.可愛い奥様村上虹郎に書類送検って二年前の暴力のことなのね2026/06/26 09:55:3131.可愛い奥様あ゛ってw2026/06/26 09:55:3432.可愛い奥様韓国も3位でも行けるんだ2026/06/26 09:55:3833.可愛い奥様>>27私みたいな素人とほぼ同じ意見なんだもん2026/06/26 09:55:4034.可愛い奥様本田さんの解説だけ聞いてみたいw2026/06/26 09:55:5335.可愛い奥様>>30なんか病気休養してたっけ2026/06/26 09:55:5436.可愛い奥様あと何分よお2026/06/26 09:56:0537.可愛い奥様回せ回せ時間稼げお互いWinWin2026/06/26 09:56:0638.可愛い奥様長友お疲れ様2026/06/26 09:56:0839.可愛い奥様>>33私情挟みまくりで面白いわ2026/06/26 09:56:1040.可愛い奥様>>30復帰のタイミングで一番ダメージをってここでみたわ2026/06/26 09:56:1541.可愛い奥様>>27的確に不安を言語化してて面白すぎよ2026/06/26 09:56:2042.可愛い奥様危険なスコア2026/06/26 09:56:2443.可愛い奥様>>362分2026/06/26 09:56:2444.可愛い奥様そうかフランスが嫌で頑張ってんのか2026/06/26 09:56:2945.可愛い奥様画面に時間出てるでしょ2026/06/26 09:56:3546.可愛い奥様はちまきさんはもぐったの?2026/06/26 09:56:3947.可愛い奥様このままこのまま2026/06/26 09:56:4248.可愛い奥様どうせなら最後にシュート2026/06/26 09:56:5249.可愛い奥様本田さんが言うとスウェーデンもスゥウェェーデンって聞こえるわ2026/06/26 09:56:5550.可愛い奥様どうぞこのまま2026/06/26 09:56:5651.可愛い奥様日本のホームみたいになってきたわ2026/06/26 09:57:0652.可愛い奥様>>43あああああと少し2026/06/26 09:57:1053.可愛い奥様>>46いま、ボールもってるよ2026/06/26 09:57:1454.可愛い奥様長友と内田がSBやってた時代が懐かしいわね2026/06/26 09:57:1655.可愛い奥様スレタイの絵文字好きだわこのゴールみたいなの🥅ゴールで出てきたw2026/06/26 09:57:1756.可愛い奥様日本は引き分けでいいけどスウェーデンはどんな立場なのかしら2026/06/26 09:57:1757.可愛い奥様30秒!2026/06/26 09:57:2758.可愛い奥様長友w2026/06/26 09:57:2859.可愛い奥様ながとも?なんか鉢巻してるの2026/06/26 09:57:2960.可愛い奥様フランスの押し付け合い2026/06/26 09:57:3261.可愛い奥様玉ねぎもらったからオニオンスープとシュウマイ作ろうかな2026/06/26 09:57:4062.可愛い奥様>>56引き分けなら決勝行けるらしいわ2026/06/26 09:57:4063.可愛い奥様あっと少しあっと少し2026/06/26 09:57:4264.可愛い奥様>>60面白いわそれ2026/06/26 09:57:4465.可愛い奥様>>563位だとフランス戦2026/06/26 09:57:4666.可愛い奥様長友の足が短すぎる2026/06/26 09:57:4667.可愛い奥様>>39それがいいって人と戦術とか聞きたいって人と賛否両論らしいわね2026/06/26 09:57:5068.可愛い奥様>>30捜査に2年もかかってたの?2026/06/26 09:57:5769.可愛い奥様>>59白いタオル地のヘアバンドぽい2026/06/26 09:58:0470.可愛い奥様おわた2026/06/26 09:58:0571.可愛い奥様やったーーーーーー2026/06/26 09:58:0772.可愛い奥様終了おつよ2026/06/26 09:58:0873.可愛い奥様終わったわ疲れた2026/06/26 09:58:0974.可愛い奥様ブラジルかぁ2026/06/26 09:58:1075.可愛い奥様引き分け~2026/06/26 09:58:1276.可愛い奥様よっしゃーー突破!!どっちもおめー!2026/06/26 09:58:1277.可愛い奥様よしブラジルね2026/06/26 09:58:1578.可愛い奥様とりあえずリーグ突破おめー2026/06/26 09:58:1579.可愛い奥様村上虹郎168㎝ってことだけどそんなになさそう2026/06/26 09:58:1680.可愛い奥様おわったー2026/06/26 09:58:1781.可愛い奥様引き分けか2026/06/26 09:58:1982.可愛い奥様>>682年後に警察に行ったんじゃ2026/06/26 09:58:2683.可愛い奥様ブラジル戦で久保は出られるのかしら2026/06/26 09:58:3684.可愛い奥様あー勝ちたかったわ2026/06/26 09:58:3885.可愛い奥様よし!打倒!ブラジル!2026/06/26 09:58:4386.可愛い奥様フランスとブラジルどっちと当たったら嬉しいのかしら2026/06/26 09:58:4587.可愛い奥様>>74フランスよりはまあ2026/06/26 09:58:4688.可愛い奥様とりあえずおめー!勝ちたかったねぇスウェーデンのゴールきれいなゴールだったわ悔しいわ2026/06/26 09:58:5889.可愛い奥様勝ち点52026/06/26 09:59:0090.可愛い奥様あと一点は取れてたわね主審のせい2026/06/26 09:59:0491.可愛い奥様今回はフランスの方が嫌よね2026/06/26 09:59:0592.可愛い奥様>>86フランスの方が強いとか2026/06/26 09:59:0893.可愛い奥様なんかずっと日本のゴールが襲われていた気がするわ2026/06/26 09:59:1694.可愛い奥様今からどっと街に人が出てきそうだわ2026/06/26 09:59:1895.可愛い奥様>>82証拠持ったまま機会を伺ってたってこと?2026/06/26 09:59:1996.可愛い奥様2位だとどこだっけブラジルとだっけ1位だとモロッコだっけ2026/06/26 09:59:1997.可愛い奥様あづい2026/06/26 09:59:2298.可愛い奥様スウェーデンもおめ!2026/06/26 09:59:2399.可愛い奥様>>86本田さんがフランスだけはダメだって2026/06/26 09:59:26100.可愛い奥様これ決勝リーグ行けそうな感じなの?2026/06/26 09:59:26101.可愛い奥様ブラジルはネイマール出てくるのかしら選ばれた直後捻挫して足腫れてたわよ2026/06/26 09:59:30102.可愛い奥様>>90確かに今回は審判酷かったわ2026/06/26 09:59:41103.可愛い奥様ブラジルぅ2026/06/26 09:59:42104.可愛い奥様>>93防戦一方だったわね2026/06/26 09:59:45105.可愛い奥様>>95診断書もらっててかしらね2026/06/26 09:59:46106.可愛い奥様この感じだとブラジル戦やばくね2026/06/26 09:59:48107.可愛い奥様同年代で私が子供産んだ頃に夫殺害して切断して冷凍庫に詰めた人がいるのがなんかもやもやするわ2026/06/26 09:59:49108.可愛い奥様>>100テロップみてないの?2026/06/26 09:59:50109.可愛い奥様主審のブロックキツかったわ2026/06/26 09:59:50110.可愛い奥様>>94ライブカメラ見てみようかしらw2026/06/26 09:59:50111.可愛い奥様>>95興味津々なのはあなただけね2026/06/26 09:59:57112.可愛い奥様>>68今年になって女性が警察にもう同棲解消して別れてるけど納得いかなかったのね一か月のケガだったらしいし2026/06/26 10:00:02113.可愛い奥様主審は問題になっていいと思う2026/06/26 10:00:14114.可愛い奥様>>106気持的にねえ2026/06/26 10:00:15115.可愛い奥様>>90今日の主審はスウェーデン寄りに感じたわ2026/06/26 10:00:19116.可愛い奥様私が見ると負けるから見なかったわよ引き分けみたいねホッ2026/06/26 10:00:21117.可愛い奥様さて家事してくるわ2026/06/26 10:00:24118.可愛い奥様まさか長友出すとは思わなかったわ2026/06/26 10:00:28119.可愛い奥様あけて30日AM1時ね2026/06/26 10:00:31120.可愛い奥様>>108音しか聞いてないのごめん2026/06/26 10:00:32121.可愛い奥様なんとかっていうひょっとこみたいな子は怪我してるみたいだけど、治ったのかしら2026/06/26 10:00:36122.可愛い奥様たしかになぜ今更2026/06/26 10:00:37123.可愛い奥様伊東純也も膝痛がってなかった?大丈夫なのかしら2026/06/26 10:00:41124.可愛い奥様>>118ブラジル戦には出せないだろうし2026/06/26 10:00:43125.可愛い奥様台風は今どこかしらマーカラーちゃんだっけ2026/06/26 10:00:51126.可愛い奥様>>95そうじゃない?たまーに嘘か真がネットでは聞くわ万引きの証拠を受験や就職決まる頃に出す話2026/06/26 10:00:53127.可愛い奥様>>118思い出作りかしら2026/06/26 10:01:03128.可愛い奥様ブラジルとかぁ2026/06/26 10:01:05129.可愛い奥様次の日本戦は火曜日の1時からですって起きてられないわ2026/06/26 10:01:17130.可愛い奥様次の試合はいつ?2026/06/26 10:01:20131.可愛い奥様>>124全員出さなきゃってルールでもあんのw2026/06/26 10:01:24132.可愛い奥様>>125メンからみたいな名前よね?メーンカラー?2026/06/26 10:01:25133.可愛い奥様>>102まじ酷い日本のシュートチャンス3回は潰したわ2026/06/26 10:01:26134.可愛い奥様本田さん「おもんない試合」って言ってたわねぇ2026/06/26 10:01:27135.可愛い奥様このインタビューしてる後ろの板に貼ってあるステッカーか真ん中にもあるけど映らないわよねw2026/06/26 10:01:32136.可愛い奥様>>129おーありがとう2026/06/26 10:01:36137.可愛い奥様>>121久保くんのことかしらねなんか厳しそうだわ膝だもの2026/06/26 10:01:37138.可愛い奥様>>113まじでお金の流れ洗ったほうがいいわスウェーデンが買収してるとは思わないけど賭け関係でなんかありそう2026/06/26 10:01:39139.可愛い奥様1ヶ月の怪我ってまあまあの青タンよねきっと2026/06/26 10:01:47140.可愛い奥様どんなスポーツも審判が試合を作るのは悪だわ2026/06/26 10:02:00141.可愛い奥様昔の日本なら負けてた2026/06/26 10:02:01142.可愛い奥様>>127んなわけないみんな真剣に戦ってるのよ!2026/06/26 10:02:06143.可愛い奥様よし20分走った2026/06/26 10:02:12144.可愛い奥様>>118トーナメント戦には出す余裕ないから最後の機会だったわ2026/06/26 10:02:21145.可愛い奥様>>137そうそうなんかそんな名前の子えーじゃあブラジル戦にも出てこれないかしら2026/06/26 10:02:28146.可愛い奥様>>132何語か忘れたけど雷の女神って意味らしい2026/06/26 10:02:31147.可愛い奥様応援するスポーツバーでのバカ達の模様やんなくていいよニュース2026/06/26 10:02:34148.可愛い奥様事情しらないけど長友嫌われすぎてて笑うわwそんなに微妙ならなんでメンバー入りしたのかしら他の子入れてあげたほうが良いのでは2026/06/26 10:02:35149.可愛い奥様>>135同じの3枚くらいある2026/06/26 10:02:53150.可愛い奥様>>134たしかにね2026/06/26 10:02:54151.可愛い奥様>>113この人クセつよいのよねJリーグにも来ててみんな戸惑ってた2026/06/26 10:02:55152.可愛い奥様>>147酒飲んで騒ぎたいだけの輩よね2026/06/26 10:03:03153.可愛い奥様>>127記録づくりでもあるわね2026/06/26 10:03:10154.可愛い奥様>>1351社数個は貼ってあるみたいよ2026/06/26 10:03:17155.可愛い奥様>>135アディダスとコーラとADIと…上段は同じの繰り返してるだけじゃないかしら2026/06/26 10:03:22156.可愛い奥様ほら井戸子の好きな谷口きたわよ2026/06/26 10:03:25157.可愛い奥様>>148嫌われてはいないけど実力的に何で選ばれたのか不思議なぐらいだったからねぇ2026/06/26 10:03:26158.可愛い奥様いけめんきたー2026/06/26 10:03:44159.可愛い奥様>>148嫌われてるわけじゃなくて戦力になるの?と思われてる2026/06/26 10:03:44160.可愛い奥様>>148嫌いなんじゃなくてベンチで選手たちの精神的な支柱って役回りだと思ってたから2026/06/26 10:03:55161.可愛い奥様なんかペトペトするのよね首周り2026/06/26 10:03:58162.可愛い奥様日活スター風味の谷口さん2026/06/26 10:03:58163.可愛い奥様顔面つよい2026/06/26 10:03:59164.可愛い奥様嫁と顔似てるわよね2026/06/26 10:04:01165.可愛い奥様ブラジル戦も守備の時間長くなるわね2026/06/26 10:04:03166.可愛い奥様かっこいいわぁ2026/06/26 10:04:11167.可愛い奥様谷口は正統派イケメンね2026/06/26 10:04:14168.可愛い奥様>>151なんて人2026/06/26 10:04:20169.可愛い奥様>>148嫌ってないわ実力的にふさわしくないだけよ2026/06/26 10:04:20170.可愛い奥様俳優さんみたい2026/06/26 10:04:27171.可愛い奥様長友のヘアバンド気になるわ2026/06/26 10:04:28172.可愛い奥様谷口さんイケメンねえ2026/06/26 10:04:42173.可愛い奥様とりあえず32に残れて良かった今日負けてたらヤバいところよ2026/06/26 10:04:51174.可愛い奥様俳優よりきれいな顔してるわね谷口さん2026/06/26 10:04:51175.可愛い奥様任侠映画が似合いそう2026/06/26 10:04:52176.可愛い奥様>>148モチベーション上げ要因だと思うのまさか使われるとは思ってなかったわ2026/06/26 10:04:54177.可愛い奥様次の審判は欧州系が来るのかな2026/06/26 10:05:01178.可愛い奥様谷口さん大映ドラマとかでてそうだわ5社協定で独立狙ってそうな2026/06/26 10:05:05179.可愛い奥様>>147盛り上がってますよ感を出すにはぴったりだけどねえwああいうのって見られちゃまずい人たちとかいないのかしら空港の梅沢トミオみたいにw2026/06/26 10:05:06180.可愛い奥様声が上滑り気味だわ2026/06/26 10:05:15181.可愛い奥様>>160自分でも急に任された板倉精一杯支えていきますって言ってたし2026/06/26 10:05:16182.可愛い奥様酷い主審対策もしなきゃいけないなんて2026/06/26 10:05:22183.可愛い奥様さっきまで走り回ってたのに何でこんなに爽やかなの2026/06/26 10:05:28184.可愛い奥様パリは燃えているか(温暖化的な意味で)大変2026/06/26 10:05:32185.可愛い奥様>>178日活スターだわ2026/06/26 10:05:35186.可愛い奥様>>148嫌われては無いわよここで入れるの!?と驚きよ大ベテランだから2026/06/26 10:05:36187.可愛い奥様>>173勝ち点4あったからそれはないわ2026/06/26 10:05:42188.可愛い奥様日本戦3戦ともクセの強い審判だったわそのせいで久保は怪我したと思うの2026/06/26 10:05:55189.可愛い奥様>>183ほんそれよ井戸子達ならドロドロでゼーハーよね2026/06/26 10:05:58190.可愛い奥様ブラジル戦深夜2時くらい?きっつ…2026/06/26 10:06:13191.可愛い奥様>>112怪我をさせたことは間違いないって本人も認めてるのね2026/06/26 10:06:17192.可愛い奥様あああ6番ユニ2026/06/26 10:06:20193.可愛い奥様審判のクセまで見てるのね2026/06/26 10:06:25194.可愛い奥様メーカラーとは:タイが名づけた名前で雷の天使と言う意味なんか色々違ってた2026/06/26 10:06:29195.可愛い奥様正直眠くなったわ野球も眠くなるけど高校野球と相撲はなんとか起きてられるわ2026/06/26 10:06:32196.可愛い奥様次はいつかしら2026/06/26 10:06:37197.可愛い奥様もりぽめちゃ長く話すやん2026/06/26 10:06:38198.可愛い奥様こんな日に半年に一度のマンションの窓拭きだわw2026/06/26 10:06:39199.可愛い奥様>>145微妙よグランド練習は顔出してるけどボールは蹴ってない様子見のうごき2026/06/26 10:06:42200.可愛い奥様次ブラジルなの?へー2026/06/26 10:06:54201.可愛い奥様一本締め日本ぽくていいわね2026/06/26 10:06:56202.可愛い奥様一丁締めするのね2026/06/26 10:06:58203.可愛い奥様純也膝大丈夫かしら2026/06/26 10:07:05204.可愛い奥様さて…気合い入れて今から家中片付けるわ幼児居るとほんと賽の河原状態だけどだからと言ってサボると大変なことに2026/06/26 10:07:06205.可愛い奥様>>196火曜日の1時から2026/06/26 10:07:07206.可愛い奥様>>184きのうは44度だったんですってねエアコンがある大規模施設とかで過ごすとか出来ないのかしら2026/06/26 10:07:09207.可愛い奥様>>148レジェンドワッペンのためかしら2026/06/26 10:07:15208.可愛い奥様>>205むりーありがとう2026/06/26 10:07:19209.可愛い奥様引き分けだと両方の国歌が流れるのね2026/06/26 10:07:20210.可愛い奥様村上虹郎って人知らないけど最近デビューしたの?UAの息子なのね特徴ある口元にてる2026/06/26 10:07:22211.可愛い奥様>>183イケメンの汗はさわやかな汗そうでない人は以下略2026/06/26 10:07:33212.可愛い奥様>>189倒れてるわw2026/06/26 10:07:34213.可愛い奥様>>205おひる?よなか?2026/06/26 10:07:37214.可愛い奥様>>184パリに住む人が冷凍庫のアイスが溶けると言ってるわ2026/06/26 10:07:42215.可愛い奥様本田さんおもろいわw試合開始時間に異議ありね2026/06/26 10:07:46216.可愛い奥様次の試合は向こうの時間でお昼の12時なのね2026/06/26 10:07:54217.可愛い奥様>>214ひえ2026/06/26 10:07:55218.可愛い奥様次向こうは昼12時なのねエアコン効いてるって中3日かー2026/06/26 10:08:01219.可愛い奥様次は公平な審判でお願いします本当頼むわ2026/06/26 10:08:05220.可愛い奥様>>210孤狼の血でいい演技してたんだけどねー2026/06/26 10:08:17221.可愛い奥様>>210朝ドラも出てたわよなんか休養してたわ2026/06/26 10:08:18222.可愛い奥様>>211イケメンの汗はさわやかな汗そうでない人は首ベトベト2026/06/26 10:08:24223.可愛い奥様>>211よく汗かく人は臭くないのよね普段運動しない人は以下略2026/06/26 10:08:28224.可愛い奥様UAの息子なんだ!かわった顔だなと思ってたけど似てるw2026/06/26 10:08:32225.可愛い奥様>>219仕方ないわねぇじゃあわたしが…ガタッ2026/06/26 10:08:32226.可愛い奥様>>210いやもうデビュー自体はかなり前よ2026/06/26 10:08:34227.可愛い奥様>>213AM1時よ月曜の深夜とも言えるわ2026/06/26 10:08:36228.可愛い奥様>>219公平じゃなかったの??2026/06/26 10:08:36229.可愛い奥様>>198窓拭きは晴天じゃない方がいいわね2026/06/26 10:08:38230.可愛い奥様>>206病院ですらエアコンないそうよ外資系ホテルに行かないと無さそう2026/06/26 10:08:40231.可愛い奥様>>213日本は夜中2026/06/26 10:08:46232.可愛い奥様>>214冷凍庫が?!2026/06/26 10:08:47233.可愛い奥様でもあやせ休ませてたわね?2026/06/26 10:08:53234.可愛い奥様>>225試合開始後5分で倒れそうよ井戸子2026/06/26 10:08:58235.可愛い奥様>>214向こうの家電は40度を想定してないから耐えられないみたいね2026/06/26 10:09:03236.可愛い奥様お父さんにもにてるわよね虹郎2026/06/26 10:09:06237.可愛い奥様森英恵展に行きたいな2026/06/26 10:09:26238.可愛い奥様>>234そもそも端から端まで走る体力がないわ2026/06/26 10:09:33239.可愛い奥様>>225何枚もカード出しそうだわw2026/06/26 10:09:33240.可愛い奥様>>234いや1分後には座り込んで水分補給してるわ2026/06/26 10:09:34241.可愛い奥様>>206昨日20人だか40人亡くなってる2026/06/26 10:09:46242.可愛い奥様イケメン大国イタリアがいないと寂しいわね2026/06/26 10:09:49243.可愛い奥様はー洗濯機回してくるかー2026/06/26 10:09:55244.可愛い奥様>>223更年期か汗だくドッシャーな私は臭くないのね2026/06/26 10:09:59245.可愛い奥様>>184男子バレーボールがパリラウンドなのよ2026/06/26 10:10:09246.可愛い奥様子の高校10時に警報解除されてたら登校で9:50に解除されたけど休校判断の連絡きたわナイス2026/06/26 10:10:11247.可愛い奥様>>239赤乱舞でフィールドがすかすかになるのね2026/06/26 10:10:20248.可愛い奥様ロシアワールドカップの西野監督の大博打わざと負けに比べれば今日の引き分けは普通だわ2026/06/26 10:10:30249.可愛い奥様フランスというか欧州は建物の構造上エアコン設置が難しいんだっけ2026/06/26 10:10:32250.可愛い奥様>>199あらーなんだか上手な子なんじゃなかった??次の試合までになんとか直して出てくれるといいわね…2026/06/26 10:10:35251.可愛い奥様>>242イケメン探して騒ぎたかったわ2026/06/26 10:10:44252.可愛い奥様今の代表は交代しても次に出てくる選手が素晴らしいわ安心して主力を休ませれる2026/06/26 10:10:47253.可愛い奥様>>230病院にないってすごいわねショッピングモールとかデパートにもないのかしら2026/06/26 10:10:50254.可愛い奥様明日休校の連絡きたわ!お弁当いらない!やったー2026/06/26 10:10:57255.可愛い奥様次は深夜かー2026/06/26 10:11:02256.可愛い奥様>>254土曜日学校あるの?2026/06/26 10:11:16257.可愛い奥様>>244私もホトフラの確かに頭からドバーの汗はサラサラかも!2026/06/26 10:11:16258.可愛い奥様>>249石造りで設置難しいのと外観維持の法律もあって室外機置けないとかもあるらしいわ2026/06/26 10:11:19259.可愛い奥様>>242ルークなんとかって子かっこよかったわよ2026/06/26 10:11:22260.可愛い奥様据え膳くわぬはなんちゃらって言葉がよぎった2026/06/26 10:11:24261.可愛い奥様>>254明日って代休出校?2026/06/26 10:11:24262.可愛い奥様>>256私立だからあるわ2026/06/26 10:11:39263.可愛い奥様またレスが吸い込まれたわ2026/06/26 10:11:41264.可愛い奥様ん?BSだけ?地上波なし?2026/06/26 10:11:43265.可愛い奥様>>249社会もインフラも建物もエアコンを入れる前提に作られていないんだって2026/06/26 10:11:45266.可愛い奥様>>264ある2026/06/26 10:11:52267.可愛い奥様イタリアここんとこずっと出てないわよね弱くなったの?2026/06/26 10:12:14268.可愛い奥様DAZNを読むとうっかり駄洒落を言いかけて困る2026/06/26 10:12:19269.可愛い奥様>>257運動してない自信しかないけどサラサラかしらねw2026/06/26 10:12:21270.可愛い奥様またブラジル戦も解説本田さんだわ2026/06/26 10:12:21271.可愛い奥様私も洗濯物回してくる2026/06/26 10:12:24272.可愛い奥様洗濯物干して買い物行くかぁ2026/06/26 10:12:28273.可愛い奥様滝沢カレンちゃん小6で172cmあったのね先生よりでけーわ2026/06/26 10:12:28274.可愛い奥様>>265いままで必要なかったでしょうねえ2026/06/26 10:12:34275.可愛い奥様>>267うんなぜか急に弱くなったわ3大会連続で本選出場なし2026/06/26 10:13:03276.可愛い奥様ザイオンさん凄いわねまだ若いんだっけ2026/06/26 10:13:09277.可愛い奥様杏ちゃんちはエアコンありそう2026/06/26 10:13:11278.可愛い奥様>>268DAZNだぞーん2026/06/26 10:13:15279.可愛い奥様>>265古い家が多いから壁に穴あけてダクト通すの嫌がる人多そうかといって窓用エアコンつけると美観の面から拒否するでしょうね2026/06/26 10:13:22280.可愛い奥様>>269肌にベタベタ留まらずポタポタボターって落ちる感じがw2026/06/26 10:13:24281.可愛い奥様さてとご飯食べるわねペコペコよ2026/06/26 10:13:39282.可愛い奥様みんな洗濯しに行っちゃったのかしら大雨だから洗濯したいけどできないわ2026/06/26 10:13:40283.可愛い奥様>>275不思議強いイメージだったから2026/06/26 10:13:50284.可愛い奥様>>279室外機置く場所もないわよね…2026/06/26 10:13:58285.可愛い奥様フランス人の同僚がいうにはフランス人はエアコンは罪悪だと思ってるって2026/06/26 10:13:59286.可愛い奥様どっこいしょ2026/06/26 10:14:03287.可愛い奥様>>282いま部屋干しモードで洗濯機回してるわ~家の中に干すわよ2026/06/26 10:14:15288.可愛い奥様>>267何だったかしら…そういうことできる国じゃないのにどっかの国のマネして下手くそになったとかなんとかここで見たわ2026/06/26 10:14:18289.可愛い奥様>>2532028年に開院予定のフランスの大学病院もエアコンなしで自然換気で乗り切る予定で労働組合と揉めてるわ2026/06/26 10:14:23290.可愛い奥様>>285もう言わないわよね死んじゃうわ2026/06/26 10:14:30291.可愛い奥様>>275かわりに野球とかテニスが強くなってるんだっけ2026/06/26 10:14:31292.可愛い奥様つーかサッカー選手って引退したらめっちゃ太りそうね…毎日最低2時間くらいは走ってるもんね2026/06/26 10:14:33293.可愛い奥様日本でW杯やったのもう24年前なのね2026/06/26 10:14:34294.可愛い奥様>>285他所でエアコンの快適さを知ってるだろうに2026/06/26 10:14:36295.可愛い奥様>>282明日も雨だったら洗濯しないの?2026/06/26 10:14:44296.可愛い奥様>>277なかったんじゃない?氷柱を作って部屋に置いてるって見たかも2026/06/26 10:14:45297.可愛い奥様>>280それは滴になるほど発汗量が多いということではwいま実家の片付けしてるんだけどすごいわよー汗だくすぎて2026/06/26 10:15:00298.可愛い奥様中村俊輔もコーチで帯同してんのね2026/06/26 10:15:04299.可愛い奥様イタリアはバンバカエアコン取り付けそうだけどねーなんとなく2026/06/26 10:15:06300.可愛い奥様ホトフラとiPhoneのバッテリーの異常発熱はなんか似てる感じがして、怖いのよ2026/06/26 10:15:14301.可愛い奥様中谷美紀がどっかヨーロッパの人と結婚して田舎町に住んでるんだけど旦那さんがエアコンのつけるの反対してるのよね美観が崩れるとか言って2026/06/26 10:15:17302.可愛い奥様>>293ベッカ厶うちの県来た記憶あるわ2026/06/26 10:15:17303.可愛い奥様FIFAの人がイタリア出れるように出場枠増やそうかって言ってイタリアの政治家がブチ切れたらしいわ2026/06/26 10:15:21304.可愛い奥様>>295コインランドリーに持っていくわ明日は曇り予報だわ2026/06/26 10:15:30305.可愛い奥様>>298長谷部とナナミと俊輔で豪華コーチだわ2026/06/26 10:15:35306.可愛い奥様>>278それ!2026/06/26 10:15:36307.可愛い奥様>>253全体の2割ぐらいしか普及してないって2026/06/26 10:15:38308.可愛い奥様>>277ないから困ってると言ってるわ2026/06/26 10:15:50309.可愛い奥様>>301オーストリアよね旦那意識高そうだわオケの人2026/06/26 10:15:56310.可愛い奥様>>288個人プレー封印して組織サッカー目指して自滅かしらと推測2026/06/26 10:15:57311.可愛い奥様フランスで飼われてる犬も心配だわ暑すぎてかわいそう2026/06/26 10:15:59312.可愛い奥様フランスはテニス強いイメージあっちのがブルジョワのスポーツ感あるしねえサッカーのフランス代表ってアフリカ系ばっかってイメージ2026/06/26 10:16:00313.可愛い奥様>>284バルコニー…と思ったけど窓しかない家もあるか2026/06/26 10:16:01314.可愛い奥様>>301オーストリア?に住んでるんだったかしらね網戸がないから虫が入り放題って言ってたの忘れられない2026/06/26 10:16:02315.可愛い奥様>>230また大量の死者がでそう2026/06/26 10:16:06316.可愛い奥様>>257私がホトフラの時はじわぁって感じ汗が噴き出す感覚はないからもともとの汗腺の違いじゃないかしら2026/06/26 10:16:09317.可愛い奥様>>293ああ…きっとその時だわ中学校の教室でワールドカップ見せてくれた事があったのそれが楽しかったおかげでその年周辺の選手だけ覚えてるのよ2026/06/26 10:16:21318.可愛い奥様>>312黒いわフランス代表2026/06/26 10:16:26319.可愛い奥様>>253景観と建物の材質で無理2026/06/26 10:16:43320.可愛い奥様>>302「ベッカム」と「うちの県」の破壊力2026/06/26 10:16:43321.可愛い奥様>>301私なら窓用エアコンつけてやるわねこれも怒られるのかしら2026/06/26 10:16:46322.可愛い奥様>>293妊婦で電車通勤だったから試合前に早めに会社から帰されたわ2026/06/26 10:16:48323.可愛い奥様長友が出るとなったらうちでブーイングしてたけどどうだったの?2026/06/26 10:16:56324.可愛い奥様>>292あの人たちって引退してからもずっと体動かすの好きなんじゃないのかしらねみっともなくフトってる人はあまりいない印象2026/06/26 10:17:03325.可愛い奥様>>314虫と暑さに耐えてるのね湿気がないから少しはいいじゃんと思っちゃった2026/06/26 10:17:05326.可愛い奥様>>312元植民地の人を定期的に受け入れてるのよねフランス2026/06/26 10:17:06327.可愛い奥様フランスはホームレスいないのかしら公共施設にたむろするような2026/06/26 10:17:07328.可愛い奥様>>292何やかんやサッカーに関わり続けてる人多くない?メディアで見かける人やコーチ陣もみんなホソだわ2026/06/26 10:17:08329.可愛い奥様>>301美観とかいってんなしぬぞ!!て感じねでも美しい感性ではいらっしゃるわ…2026/06/26 10:17:11330.可愛い奥様>>279集合住宅だと住人の許可もいるってね2026/06/26 10:17:12331.可愛い奥様マツコとか谷口さんどストライクだろうね2026/06/26 10:17:13332.可愛い奥様>>314虫がいないんじゃなくて外観が悪いから網戸がないのよね2026/06/26 10:17:16333.可愛い奥様ニワカの私ですらえっ長友!?ってなったわ2026/06/26 10:17:21334.可愛い奥様番組表にないわダズーンかBS?2026/06/26 10:17:24335.可愛い奥様買い物から帰ってから洗濯機回そうかな湿気すごくて汗だくになりそうだしさ2026/06/26 10:17:33336.可愛い奥様柔道もフランスはアフリカ系ばかりが強いよね一応フランス国籍あるんだろうけど先祖からの自国民どこ?って感じ2026/06/26 10:17:35337.可愛い奥様>>168イバンバルトンよ今大会初ルールの口元隠して相手の顔見て喋っちゃダメよってやつで一発退場適用してちょっと騒ぎになってた2026/06/26 10:17:35338.可愛い奥様>>293会社で盛り上がってリアルで試合見ようって感じだったわ2026/06/26 10:17:35339.可愛い奥様一点入れてて本当良かったわね一点重いわね2026/06/26 10:17:50340.可愛い奥様虹郎のDVとかイメージ通りすぎてノーダメなのかしら2026/06/26 10:18:06341.可愛い奥様フランスはオリンピックのルーレットコントで大嫌いになった2026/06/26 10:18:07342.可愛い奥様>>334ブラジルと戦うと決まったばかりだからまだ予定表にないのかも2026/06/26 10:18:10343.可愛い奥様>>328名波…2026/06/26 10:18:11344.可愛い奥様>>329美しいまま死にたいのねその割に移民入れまくって外観汚くしてるヨーロッパはいいのかしら2026/06/26 10:18:13345.可愛い奥様>>314年始にウィーンフィルの番組にお着物で出てたわ相変わらず綺麗だったの2026/06/26 10:18:16346.可愛い奥様>>328北澤はキッズのサッカースクールやってて人気あるのよね2026/06/26 10:18:18347.可愛い奥様>>302いいなー!2026/06/26 10:18:20348.可愛い奥様>>323とりあえず大事故は避けられたわ2026/06/26 10:18:24349.可愛い奥様>>340カムカムが迷惑する2026/06/26 10:18:27350.可愛い奥様>>293会社でテレビつけてて誰も電話とらないからひとりで全部とって応対してたら上司にうるさいって怒られて喧嘩したわw2026/06/26 10:18:32351.可愛い奥様>>336移民二世なられっきとしたフランス人なんですって2026/06/26 10:18:32352.可愛い奥様日韓ワールドカップでベッカムというかイングランド代表は淡路島でキャンプしてたわね2026/06/26 10:18:39353.可愛い奥様>>340えーDVなの?2026/06/26 10:18:46354.可愛い奥様>>348よかったわ家族の中ではなぜ日本代表なのかとおかしいとなってるみたい2026/06/26 10:19:05355.可愛い奥様ゴシップでしか会話に混ざれないアレな人が今日もいるのね2026/06/26 10:19:07356.可愛い奥様>>340ゴマキの不倫報道くらいにノーダメ?2026/06/26 10:19:10357.可愛い奥様>>325ゴミも分別が大変そう+自分でゴミステーションに持っていかなきゃならないしめちゃくちゃ不便そうだったわ日本で良かった…って思ったの2026/06/26 10:19:17358.可愛い奥様>>138おかしいもんねオランダとスエーデン戦の5点も怪しい2026/06/26 10:19:20359.可愛い奥様>>351日本もそういう対応になりつつあるわ馬鹿よ2026/06/26 10:19:23360.可愛い奥様>>326柔道のりねーるとかもそうよオリンピックで地元である植民地の旗を持とうとしたら不許可だったの2026/06/26 10:19:24361.可愛い奥様朝から交通事故2件も見たわ電車が止まっててただでさえ混んでるのに2026/06/26 10:19:35362.可愛い奥様キャロットラペリベンジしたら美味しすぎたわ加熱した方が柔らかくて甘くて好みだわ2026/06/26 10:19:45363.可愛い奥様>>292城彰二はプクーっと膨らんだわ2026/06/26 10:19:47364.可愛い奥様快適な環境より美観なんだなぁいろいろと違いすぎるわ2026/06/26 10:19:50365.可愛い奥様>>331って言ってたというスレを芸スポで見たわ2026/06/26 10:19:50366.可愛い奥様>>340パパが中学の先輩だけどかなりのやんちゃだったからあの人の子供なら納得2026/06/26 10:19:57367.可愛い奥様>>361あら…いつもと違うと事故も起こりやすいわね2026/06/26 10:19:59368.可愛い奥様>>324マラドーナとかロナウド(ブラジル)とか一時期のネイマールとかコロコロに太ってたわね2026/06/26 10:19:59369.可愛い奥様この間危険物で捨てたのにモバイルバッテリーを都庁に持って行ったら200都民ポイント貰えるなんてぇショックう2026/06/26 10:20:10370.可愛い奥様>>362今度はスライサー使ったのね2026/06/26 10:20:12371.可愛い奥様>>361カーナビTVでサッカー見ちゃってたとか?2026/06/26 10:20:14372.可愛い奥様>>366村上淳?ぽいわね2026/06/26 10:20:20373.可愛い奥様審判の買収か2026/06/26 10:20:23374.可愛い奥様>>331私にもドストライクだったわでも35歳なのよねけっこういってるわね2026/06/26 10:20:32375.可愛い奥様>>360フランスの方が日本より全然柔道人口多いのよね意外だったわ2026/06/26 10:20:38376.可愛い奥様>>372うん奥山佳恵もいたわ2026/06/26 10:20:46377.可愛い奥様>>340リベンジャーズは素だったのかしら2026/06/26 10:20:51378.可愛い奥様次はブラジル2026/06/26 10:20:53379.可愛い奥様>>370スライサー使ったし細く細く切ったわ美味しいオレンジないから柚子皮入れた2026/06/26 10:20:54380.可愛い奥様>>368ここでロナウド=曙説が書かれていたわ2026/06/26 10:21:06381.可愛い奥様トゥーリオ突っ込むわね2026/06/26 10:21:08382.可愛い奥様ムラジュンもUAとなんかやり合ってなかった??2026/06/26 10:21:08383.可愛い奥様>>376奥山さんはその頃は普通だった?2026/06/26 10:21:10384.可愛い奥様>>367雨だと視界も悪いしね2026/06/26 10:21:13385.可愛い奥様>>340全治1ヶ月はヤバいわね2026/06/26 10:21:15386.可愛い奥様>>378正直かなり楽しみ2026/06/26 10:21:17387.可愛い奥様マンマミア2026/06/26 10:21:17388.可愛い奥様フランスよりブラジルが相手の方がいいらしいわね2026/06/26 10:21:19389.可愛い奥様そうまでして残っても意味なさそう2026/06/26 10:21:19390.可愛い奥様長毛種の猫や犬は大丈夫かしらねただでさえ暑いだろうにエアコンなしで40℃とか2026/06/26 10:21:20391.可愛い奥様>>214三階建ての三階に住む人がWi-Fiが死んでてIHコンロが熱感知エラーで使えないって壁も熱くなってて触れないらしいわエアコンもなければ断熱材の概念もない古い建物ばかりよね2026/06/26 10:21:23392.可愛い奥様>>375それは柔道なのかしらルール全然違う方のJUDOなのかしら2026/06/26 10:21:28393.可愛い奥様スウェーデンは移民ぽい人いなくて白人ばっかりだったわね2026/06/26 10:21:32394.可愛い奥様>>383可愛いから目立ってたわ2026/06/26 10:21:50395.可愛い奥様>>371ちょっと思ったわ2026/06/26 10:21:57396.可愛い奥様>>393黒い人もいたわよ少なめだったけど2026/06/26 10:21:57397.可愛い奥様>>388相手国より審判の質が気になるわ2026/06/26 10:22:02398.可愛い奥様食虫植物展だわ子供好きそう2026/06/26 10:22:02399.可愛い奥様>>392どうだろう柔術ではないみたいだけど2026/06/26 10:22:08400.可愛い奥様>>289無理無理ぃ2026/06/26 10:22:19401.可愛い奥様>>3511970年代からのアフリカ系移民の5.6世代目がいるもの2026/06/26 10:22:24402.可愛い奥様>>392JUDOでしょ2026/06/26 10:22:25403.可愛い奥様奥山佳恵のどこが可愛いかわからない2026/06/26 10:22:42404.可愛い奥様フランスなんてゴミの街なのに美観がーって可笑しな話よね2026/06/26 10:22:44405.可愛い奥様実家にきたらわんこに大歓迎されて顔を舐めようとするから阻止するのに一苦労よいまはお腹の上に顔乗せて寝てるわ2026/06/26 10:22:45406.可愛い奥様急にゴーイングマイホーム見かえしたくなったからDVD買っちゃったわ2026/06/26 10:22:56407.可愛い奥様随分前に汁絞ったレモンの皮と身を刻んで取りあえず冷凍庫に突っ込んでたの砂糖入れて煮たらまだいけるよね2026/06/26 10:23:00408.可愛い奥様>>393次の大会あたりから爆増すんのかしら移民系金髪イケメン絶滅してしまうのかしら2026/06/26 10:23:08409.可愛い奥様>>401世代交代が早すぎない?50年ほどで5〜6世代目は2026/06/26 10:23:20410.可愛い奥様>>404汚かったわトイレもやばいしさ2026/06/26 10:23:24411.可愛い奥様>>375フラメンコ人口はスペインより日本が多いのよ2026/06/26 10:23:26412.可愛い奥様>>405犬種と色は自慢キエエエ2026/06/26 10:23:32413.可愛い奥様>>404犬の糞の方がこわい2026/06/26 10:23:33414.可愛い奥様>>40444度なんてめちゃ臭そうだわ2026/06/26 10:23:38415.可愛い奥様奥山佳恵は口がでかい女だから男好きはするのかも2026/06/26 10:23:40416.可愛い奥様>>403笑顔で無理難題をゴリ押ししてくるタイプは苦手2026/06/26 10:23:42417.可愛い奥様ブラジル相手だと雰囲気アウェーなのかしらヒューストンならまだマシなのかな2026/06/26 10:23:51418.可愛い奥様>>405語尾にマウンつけなさいよ!2026/06/26 10:23:55419.可愛い奥様>>412ミニチュアダックス茶色よ2026/06/26 10:23:58420.可愛い奥様>>404室外機なんて椎茸置くものなんだからねぇ2026/06/26 10:24:06421.可愛い奥様>>418マウンになるの?そんなつもりなかったの2026/06/26 10:24:17422.可愛い奥様キャロットラペってニンジンしりしりみたいなもの?2026/06/26 10:24:17423.可愛い奥様>>415そういう男性がいるの?!2026/06/26 10:24:19424.可愛い奥様>>419んまあうらやましい2026/06/26 10:24:27425.可愛い奥様>>419チョコタン?レッド?(*´Д`)ハァハァ2026/06/26 10:24:33426.可愛い奥様まぁ結果的にマルよね一試合も負けてないんだから2026/06/26 10:24:33427.可愛い奥様44℃って想像できないけど乾燥しているであろうパリの44℃と日本の44℃じゃいろいろ違いそうだわ恐ろしい2026/06/26 10:24:44428.可愛い奥様>>405顔や口を舐めてくるのはママと思ってるのかな2026/06/26 10:24:51429.可愛い奥様>>397本田さんも今日の審判の国どこ?って聞いてたわよね2026/06/26 10:25:03430.可愛い奥様>>426怪我人あんなにいてこれってめちゃ凄いってことよね?2026/06/26 10:25:04431.可愛い奥様>>420一人だけレスの様子がおかしくてフフッてなったわw2026/06/26 10:25:04432.可愛い奥様今休憩時間なのスウェーデン戦どうなったかしらあ!?2026/06/26 10:25:05433.可愛い奥様>>411スペインだと特定の地域や特定のルーツの人しか踊らないって感じなのかしら2026/06/26 10:25:06434.可愛い奥様>>415ドリカムとか?2026/06/26 10:25:06435.可愛い奥様>>422見た目は味はすっぱい2026/06/26 10:25:08436.可愛い奥様>>415ドリカムとか?2026/06/26 10:25:09437.可愛い奥様>>426オランダと引き分けたのが大きかったわ2026/06/26 10:25:15438.可愛い奥様うちの柴乗っけたら重くて寝れないわね2026/06/26 10:25:16439.可愛い奥様>>432引き分けよ!次はブラジル戦!2026/06/26 10:25:26440.可愛い奥様>>430そうよーエースストライカーの久保くんも三笘もいないし2026/06/26 10:25:38441.可愛い奥様フランスは湿度低いのかしらそれなら納得できる2026/06/26 10:25:42442.可愛い奥様保冷剤を横に置いて寝たら喉が痛いわ蒸し暑かったのに寒くなってたか2026/06/26 10:25:45443.可愛い奥様>>422簡単に言うと洋風なます2026/06/26 10:25:47444.可愛い奥様キャロットラペは昔我が家では偏食少食の長男の名前をつけたサラダだったわ〇〇くんサラダって名付けて特別感を演習して食べさせてたのキャロットラペって名前があったことに長男衝撃受けてたわ2026/06/26 10:25:54445.可愛い奥様>>432引き分けよ2026/06/26 10:25:55446.可愛い奥様>>440日本ほんと強くなったわねー!2026/06/26 10:26:08447.可愛い奥様このメンバーでブラジル勝てるのかしら2026/06/26 10:26:27448.可愛い奥様>>427湿度が低いほうが楽だっていうじゃんたしかにそうなんだけど干からびるの文字どおりなの2026/06/26 10:26:29449.可愛い奥様>>439グループ2位って事ね、上等上等!ありがとう2026/06/26 10:26:34450.可愛い奥様>>425なにそれ?と調べたらうちの子はレッドだわ前の子もレッドだったのね2026/06/26 10:26:36451.可愛い奥様>>346昔から障害者サッカー連盟の会長やったり小学生の全国大会の解説を引き受けてたり普及のための仕事を色々してる真面目な人って感じだわ若い時のイケイケ時代からガラッと変わったわ2026/06/26 10:26:37452.可愛い奥様>>448肌パッサパサー2026/06/26 10:26:52453.可愛い奥様>>426うん凄い森保監督はマジで優秀サンフレッチェ広島も強かったし2026/06/26 10:26:55454.可愛い奥様>>409北アフリカに植民地持ってた時代だからもう少し遡るかしら昔はフランス植民地の外人部隊に三年いるとフランス国籍もらえるシステムあったわ2026/06/26 10:27:16455.可愛い奥様>>427暑いから部屋に霧吹きで水を撒くと涼しくなるんですって日本では考えられない2026/06/26 10:27:22456.可愛い奥様>>437最後の最後で頑張ったわよねえ奇跡というか日本持ってると思った2026/06/26 10:27:23457.可愛い奥様運動部系のシャキは私と相性悪いわ2026/06/26 10:27:34458.可愛い奥様>>428違うと思うわ誰にでもやるのそして私は1番下の扱いだと思う毎日お世話してるのにたまにくるうちの子供や旦那の方が立場が上よ2026/06/26 10:27:38459.可愛い奥様なんかフランスって水も違うし髪の毛パッサパサになるって言うよね2026/06/26 10:27:42460.可愛い奥様ケイトのインタビューきたわよ!2026/06/26 10:27:44461.可愛い奥様久保くんが英語喋るとスペイン訛りなのよね2026/06/26 10:27:44462.可愛い奥様>>292トレーニングが習慣になってるから走っちゃうみたいよ2026/06/26 10:27:54463.可愛い奥様>>434私は今井美樹を思い出したわw2026/06/26 10:28:07464.可愛い奥様>>455ひえー日本とは真逆ね2026/06/26 10:28:14465.可愛い奥様>>456えへへ地元の誇りだわ2026/06/26 10:28:15466.可愛い奥様>>455日本も昔は打ち水が効果あったのよね・・・2026/06/26 10:28:22467.可愛い奥様>>447久保は戻ってこれないかしらねえ2026/06/26 10:28:24468.可愛い奥様>>459独特のその国の匂いがあるよ2026/06/26 10:28:29469.可愛い奥様今日のMVPはザイオンかも2026/06/26 10:28:32470.可愛い奥様>>448水浴びが捗るわね2026/06/26 10:28:35471.可愛い奥様>>469うん2026/06/26 10:28:45472.可愛い奥様>>451結婚の時に嫁に北澤家の味を母から引き継いでもらわないとって話してたのをみてかなりの亭主関白なんだと思ったわ見た目と真逆2026/06/26 10:28:46473.可愛い奥様フランスやイギリスの熱波のニュースでみんなが飛び込んでる川が薄ーいカフェオレに緑茶を混ぜたような色なの大人も子供もよくあれに飛び込めるわ2026/06/26 10:28:49474.可愛い奥様あーん笑わなくてもかっこよ2026/06/26 10:28:50475.可愛い奥様>>459水道が硬水だからよ2026/06/26 10:28:52476.可愛い奥様>>466今は余計ムワーってなる危険あるわよね2026/06/26 10:28:52477.可愛い奥様>>453なのにW杯前に解任しろってSNSでしょっちゅう叩かれてるわよね2026/06/26 10:28:53478.可愛い奥様>>292引退して太ったのって城以外知らないわ2026/06/26 10:28:56479.可愛い奥様東京が臭いってここでも話題になったわね2026/06/26 10:28:59480.可愛い奥様>>455そんなん気休めにもならないわー!2026/06/26 10:29:01481.可愛い奥様私が生きてる間に優勝とかあるかしら2026/06/26 10:29:22482.可愛い奥様>>368マラドーナは現役から太ってたので2026/06/26 10:29:24483.可愛い奥様>>459日本は軟水で髪にはとてもいらしいわね日本に来たら髪がするするになって喜んでる外国人いたわ2026/06/26 10:29:27484.可愛い奥様>>466逆に暑くなるってね深夜でもイマイチな気温よね2026/06/26 10:29:50485.可愛い奥様>>380やだ似てるw2026/06/26 10:29:56486.可愛い奥様>>459シャワーの穴が詰まるって聞いたわダラに厳しい国ね2026/06/26 10:29:57487.可愛い奥様>>469仕事しまくりだったわね2026/06/26 10:30:00488.可愛い奥様>>477バカしか書かないしバカしか見ないからそういうの2026/06/26 10:30:03489.可愛い奥様>>477そういう奴はなんでも文句言うわね2026/06/26 10:30:05490.可愛い奥様>>450レッドにも黒混じりのシェーテッドとか細かく分類あるわいいなーダックスまた飼いたいわお幸せに2026/06/26 10:30:13491.可愛い奥様>>466夕方どこの家も庭に水撒いて夕涼みしてたわよねえ2026/06/26 10:30:27492.可愛い奥様>>477歴代の外国人監督よりはずっといいと思う日本代表選手もしてきたしずっと現場にいる人だからね2026/06/26 10:30:27493.可愛い奥様動物飼ってる人もシャキだと思うの2026/06/26 10:30:42494.可愛い奥様>>455知り合いのフランス人日本で部屋にパンを放置して二日目にカビたのに衝撃うけてたわ2026/06/26 10:31:03495.可愛い奥様>>490そうなのねみんなの一目惚れで飼ったのよ2026/06/26 10:31:08496.可愛い奥様>>492ジーコ トルシエ あと誰だったっけ2026/06/26 10:31:10497.可愛い奥様昨日おかまの?メイクアップアーティストの唇「甘えん坊の唇」ってテレビで言ってたわ!絶対ここ見てる人いるわ有吉とサクラップの番組よ2026/06/26 10:31:22498.可愛い奥様>>486なんかトイレも掃除サボると水垢みたいなのでカチカチになっちゃうらしい2026/06/26 10:31:26499.可愛い奥様高校生の時日本でワールドカップだったわみんな家で見るために学校帰ってたから私も便乗して帰ったわ2026/06/26 10:31:28500.可愛い奥様>>493猫を見送ってからダラが加速したわ2026/06/26 10:31:29501.可愛い奥様>>496オシム2026/06/26 10:31:31502.可愛い奥様>>473フランスイギリスだと浴槽のない家も多いのかしら日本だと水風呂に入れるけど2026/06/26 10:31:40503.可愛い奥様>>48132ヶ国を64ヶ国に増やす計画も噂されているわ2026/06/26 10:31:45504.可愛い奥様>>496鼻ホジみたいな人2026/06/26 10:31:51505.可愛い奥様>>497そういやおかまのKENちゃん亡くなったのよね2026/06/26 10:31:53506.可愛い奥様>>497小田切ヒロね側頭部のマッサージ何使ってやってたのか気になるの2026/06/26 10:31:54507.可愛い奥様>>491水撒きが私の仕事だったわ昔の田舎の家でちょっと広くて大変だった思い出2026/06/26 10:31:56508.可愛い奥様ブラジルに勝てたら盛り上がるわね2026/06/26 10:32:01509.可愛い奥様>>497小田切ヒロ?エルフ荒川のメイクなんか微妙だったわ2026/06/26 10:32:06510.可愛い奥様>>500わたしも!おなじくだわ!ていうか外に出てない井戸子?2026/06/26 10:32:06511.可愛い奥様>>496ザッケローニ2026/06/26 10:32:07512.可愛い奥様>>496オフトとかオシムとか2026/06/26 10:32:15513.可愛い奥様>>492外国人ってひとまとめにするの雑すぎ2026/06/26 10:32:15514.可愛い奥様>>498やだー水回りの掃除嫌いなのよね2026/06/26 10:32:27515.可愛い奥様>>472最近似たようなこと言って叩かれてるアイドルいたわ2026/06/26 10:32:28516.可愛い奥様>>498フランストイレ掃除なんてしてるのかしら?レストランでも公衆便所の匂いがくるしやばいわ2026/06/26 10:32:35517.可愛い奥様>>496ザッケローニ2026/06/26 10:32:44518.可愛い奥様>>512オフト出してくるとはやるわね2026/06/26 10:32:51519.可愛い奥様小田切ヒロと美容系ユーチューバーのおふざけ動画楽しいわ2026/06/26 10:32:53520.可愛い奥様>>496スマスマでモノマネしてたのってオシム監督だっけ?2026/06/26 10:32:58521.可愛い奥様三浦カズは引退したら監督になるかしら2026/06/26 10:32:59522.可愛い奥様>>473オリンピックでセーヌ川?入った外国人選手終わってからヤクルト飲んでたってw2026/06/26 10:32:59523.可愛い奥様>>493大量の観葉植物も2026/06/26 10:33:01524.可愛い奥様>>502イギリスでホームステイしたときシャワーブースしかなかったわ2026/06/26 10:33:11525.可愛い奥様>>451ちょっと前に女性問題で謝罪してたような…2026/06/26 10:33:18526.可愛い奥様>>497w2026/06/26 10:33:23527.可愛い奥様>>513ひとまとめでいいよ全員同じ結果だったんだから2026/06/26 10:33:23528.可愛い奥様>>515だれ?令和の時代にやばいわ北澤のは30年前くらいだからまだわかるのよ2026/06/26 10:33:26529.可愛い奥様>>523あーわかる我が家だったらどこに置いたらいいのかさっぱりよ2026/06/26 10:33:28530.可愛い奥様>>510違うけど私もほぼそんな感じよ2026/06/26 10:33:36531.可愛い奥様>>505夜ふかしで見たことあるわ?!若くない?2026/06/26 10:33:43532.可愛い奥様>>521いつ引退するのあの人間もなく還暦よね2026/06/26 10:33:49533.可愛い奥様>>492通訳に左右されそうよねトルシエの通訳のダバディって相当適当だったらしいわ2026/06/26 10:33:50534.可愛い奥様トルシエ監督は近所に住んでてよく見かけたわ2026/06/26 10:33:51535.可愛い奥様誰かハリルホジッチ監督のことを思い出してあげてね2026/06/26 10:33:52536.可愛い奥様>>472世代でしょ60超えてない?2026/06/26 10:33:52537.可愛い奥様オフトは忘却の彼方だったわー2026/06/26 10:33:56538.可愛い奥様>>521監督もしてなかったけ2026/06/26 10:34:17539.可愛い奥様>>535>>504てそれねw2026/06/26 10:34:19540.可愛い奥様>>53656くらいなはずよ2026/06/26 10:34:27541.可愛い奥様>>521ライセンス取らなきゃだけどそれもけっこう時間かかるわよ2026/06/26 10:34:32542.可愛い奥様>>506そうその人!熊手みたいなくしかしらね2026/06/26 10:34:33543.可愛い奥様>>537あの人本選に行けなかったわね2026/06/26 10:34:49544.可愛い奥様>>535はなほじwww2026/06/26 10:34:56545.可愛い奥様今度はBSで試合放送するのね天気が悪くありませんように2026/06/26 10:35:01546.可愛い奥様家の裏にどんぐりが落ちてるわ…?裏山にどんぐりの木なんてあったのね2026/06/26 10:35:03547.可愛い奥様>>493子どもに押されてワンコを飼うことになってシャキにならざるを得なかったわ2026/06/26 10:35:03548.可愛い奥様>>527ええ…その人たちが基礎を作ってきた結果なのに雑&雑2026/06/26 10:35:15549.可愛い奥様>>523子供の頃読んだマンガで大量の植物を育てている家が舞台になってて(大和和紀の眠らない街から)それはそれは素敵だったんだけど大人になってから読み返したらムリって思ってしまったわ2026/06/26 10:35:19550.可愛い奥様アギーレはすぐ辞めてたわね2026/06/26 10:35:21551.可愛い奥様>>542先尖ってる感じだったのの2026/06/26 10:35:26552.可愛い奥様>>546トトロだ!2026/06/26 10:35:26553.可愛い奥様だれだっけ自分は監督に向いてないからライセンス取らないって有名な人2026/06/26 10:35:43554.可愛い奥様>>551のの2026/06/26 10:35:44555.可愛い奥様>>53171ですって意外にいってたのね2026/06/26 10:36:00556.可愛い奥様昨日車運転してたら家のそばでネズミが道を横切ってびびったわ2026/06/26 10:36:02557.可愛い奥様>>506SOYOスムースリフターかしら2026/06/26 10:36:08558.可愛い奥様>>532そうねサッカー少年からもキングカズで認識されてるからそこはすごい2026/06/26 10:36:08559.可愛い奥様>>546まさか熊…?2026/06/26 10:36:16560.可愛い奥様>>540横58になる世代だよわたし同級生なの2026/06/26 10:36:28561.可愛い奥様>>550法律事務所しか思い出せない2026/06/26 10:36:30562.可愛い奥様海外から招聘した監督の功績もなくはないんだろうけどやっぱり選手本人が欧州でプレーしてるのが一番大きいわよね2026/06/26 10:36:31563.可愛い奥様声だけ出川の人実況時だけ出川だわ2026/06/26 10:37:00564.可愛い奥様>>527短絡的ねえ2026/06/26 10:37:02565.可愛い奥様北澤ってw不倫して叩かれてたわよね2026/06/26 10:37:04566.可愛い奥様長谷部監督まで誰で繋ぐかだわね2026/06/26 10:37:06567.可愛い奥様長友もうこれで終わりなのかしらピッチに立つの2026/06/26 10:37:07568.可愛い奥様>>533オータニサーンも通訳が変わったらあちらの人にはかなり印象が変わったんだって2026/06/26 10:37:16569.可愛い奥様岡崎全然見ないけどなにしてんのって思ったらチーム作って監督してるのねすごいわ2026/06/26 10:37:46570.可愛い奥様歴代外国人監督がやろうとしてたことやりたかったことが今の世代でようやくできるようになったんですって2026/06/26 10:37:52571.可愛い奥様>>553中田?2026/06/26 10:37:55572.可愛い奥様>>518ドーハの悲劇をリアルタイムで見てる世代ですからw2026/06/26 10:38:00573.可愛い奥様>>557ググったわこんな感じのかも2026/06/26 10:38:04574.可愛い奥様>>568どんな感じになったのかしらね2026/06/26 10:38:08575.可愛い奥様>>559熊居ないエリアよw去年1年生の図工用にどんぐり探し回ったのになあ…2026/06/26 10:38:26576.可愛い奥様>>567どうしようもなく敗戦確実な状況の後半40分とか2026/06/26 10:38:29577.可愛い奥様やだ朝ドラBSはやるって言ってたのにいつもの時間は昨日の分だったわ!2026/06/26 10:38:34578.可愛い奥様>>567そうねもうブラジル戦以降に出す余裕ないわ2026/06/26 10:38:34579.可愛い奥様>>560まだ男尊女卑な人がいる世代よねでもあの容姿で言ってたからびっくりしたの2026/06/26 10:38:39580.可愛い奥様>>566ぽいち監督続投では2026/06/26 10:38:40581.可愛い奥様>>569サッカー選手はリアルさかつく始める人多いよねロマンあるw2026/06/26 10:38:51582.可愛い奥様>>572お姉様!2026/06/26 10:38:52583.可愛い奥様>>568へーへー今の通訳さんの方が真面目そうよね2026/06/26 10:38:54584.可愛い奥様上の子休校であわてて仕事の休み取ったり習い事先に連絡したりして一段落してたら下の子の園から「今日は欠席ですか?」と電話きたわ園は普通にやってるのねてっきり休園だと思って欠席連絡してなかったわ2026/06/26 10:38:55585.可愛い奥様>>550疑惑の段階で辞めさせたわねそのルール現役選手にも適用してほしいわ2026/06/26 10:38:56586.可愛い奥様>>580もうこれで終わりみたいなこと言ってなかったっけ2026/06/26 10:38:59587.可愛い奥様>>565知らなかったら40代のインフルエンサーって2026/06/26 10:39:00588.可愛い奥様>>568通訳さんてマジ大事なのよね安倍さんの時から通訳してるおじさんトランプさんに気に入られてて高市さんにもついてるし2026/06/26 10:39:05589.可愛い奥様>>528調べたら河合郁人だった母の雑煮作れない人と結婚できない2026/06/26 10:39:11590.可愛い奥様>>570ドーハの悲劇の時は縦パスが全然通らなくて横パスばっかりしてたもの2026/06/26 10:39:15591.可愛い奥様>>586そーなん2026/06/26 10:39:17592.可愛い奥様>>574可愛いけどわりとやんちゃなのね~的な印象からあら?わりと落ち着いてるの?ってなったみたい2026/06/26 10:39:29593.可愛い奥様>>555そんなだったのね2026/06/26 10:39:32594.可愛い奥様>>561アディーレ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン2026/06/26 10:39:35595.可愛い奥様○○家の味ってククパのくせに2026/06/26 10:39:44596.可愛い奥様>>549想像しただけで管理キツイわね2026/06/26 10:39:46597.可愛い奥様>>590昔の日本のサッカーそれよね攻めれない2026/06/26 10:39:47598.可愛い奥様カズの同期の森保監督がここまでかかったのにカズがライセンス持っても代表もJ1・J2も無理だわせいぜい高校サッカーまででしょうね高校サッカーも強豪校はプロライセンス持ち監督が珍しくないけど2026/06/26 10:39:52599.可愛い奥様>>584あるある幼小中といたときにやらかしたことあるわ2026/06/26 10:39:58600.可愛い奥様>>589後藤に似てるジャニね2026/06/26 10:40:00601.可愛い奥様>>583イッペーと比べられたらかわいそうよ2026/06/26 10:40:03602.可愛い奥様>>570選手のレベルがどんどんあがってるよね海外のチームに移籍できる人数を見たらわかる2026/06/26 10:40:04603.可愛い奥様>>589自分で作れや2026/06/26 10:40:14604.可愛い奥様>>594やだ本気で間違えてたw2026/06/26 10:40:23605.可愛い奥様>>561私もw2026/06/26 10:40:27606.可愛い奥様前田大然のゴールというかつなぎがすんばらしくてそれだけで満足したわ2026/06/26 10:40:32607.可愛い奥様>>565なにそれってググったわダブル不倫?相手の女は40代ホテルで密会の後に自転車で帰って行ったってw2026/06/26 10:40:34608.可愛い奥様>>576今回のがそういう記念出場枠だった気がするわ2026/06/26 10:40:49609.可愛い奥様>>592通訳さん日本人から見ても落ち着いてるわね2026/06/26 10:40:51610.可愛い奥様>>571そうそう中田さんだ思い出したあの人は向かないでしょうね2026/06/26 10:40:51611.可愛い奥様>>590韓国が今そんな感じよずーっと謎パスしてるの2026/06/26 10:41:06612.可愛い奥様>>609サンダーバードに出てきそうよね2026/06/26 10:41:07613.可愛い奥様>>607現実的すぎー2026/06/26 10:41:24614.可愛い奥様>>583今の通訳さん、私の地元の人だったわ2026/06/26 10:41:25615.可愛い奥様>>610分からないわ本田よりはできそうw2026/06/26 10:41:27616.可愛い奥様おふくろの味をという話のオチがだいたいお母さんも本だしとかめんつゆ使ってたってなるのよね2026/06/26 10:41:29617.可愛い奥様>>573すごく前に雑誌の付録についてた小田切ヒロ監修のカタツムリカッサをまだ持ってるけどすごくスタイリッシュになってるわ2026/06/26 10:41:33618.可愛い奥様>>589和田明日香に自分で作れって言われたんっけw2026/06/26 10:41:34619.可愛い奥様今日は食欲が止まらないわ気圧のせいかしら2026/06/26 10:41:36620.可愛い奥様>>588通訳業務してる知り合いがいるけどどこの通訳してるかによってスタンスや訳し方が違うって言ってたわその人は警察とか刑務所でやってるからおそらく聞いてて快適なやつではない2026/06/26 10:41:37621.可愛い奥様>>606彼すごいわねぇ!2026/06/26 10:41:40622.可愛い奥様>>589キレイな後藤2026/06/26 10:41:46623.可愛い奥様>>619平常運転ね?2026/06/26 10:41:56624.可愛い奥様>>611前もっと強かったよね2026/06/26 10:41:57625.可愛い奥様>>589雑煮だけですまさないわね2026/06/26 10:42:01626.可愛い奥様>>611そしてラフプレー2026/06/26 10:42:02627.可愛い奥様>>611今韓国は戦犯探し中だわ2026/06/26 10:42:08628.可愛い奥様>>612わかる!2026/06/26 10:42:08629.可愛い奥様>>572見てたけどあれワールドカップいけるぞ!からの最後に点を入れられていけなくなったであってる?2026/06/26 10:42:11630.可愛い奥様>>589アイドルっていうからもっと若いかと思ったわあの人はアラフォーぐらい?2026/06/26 10:42:14631.可愛い奥様>>622あの人かw2026/06/26 10:42:18632.可愛い奥様>>618レミちゃんに口で勝てる嫁は強い2026/06/26 10:42:18633.可愛い奥様>>624あなた日本と比較してでしょ2026/06/26 10:42:35634.可愛い奥様>>623平常なのかー!2026/06/26 10:42:40635.可愛い奥様>>589あーそれ見てたわ2026/06/26 10:42:43636.可愛い奥様>>616日本の母の味のめんつゆとクックドゥね2026/06/26 10:42:56637.可愛い奥様やっぱりポテサラに玉ねぎは必要ね美味しいわあ2026/06/26 10:43:09638.可愛い奥様>>596ぜひ読んでみてw漫画じたいは素晴らしいの銀座のど真ん中の古い持ちビルを2階ブチ抜きにして緑でいっぱいにして暮らす親子の話よ2026/06/26 10:43:20639.可愛い奥様>>632レミとは口論しないで無視じゃなかったっけw2026/06/26 10:43:23640.可愛い奥様>>637シャキシャキがすき2026/06/26 10:43:24641.可愛い奥様>>600初めてノンストップで認識してブサすぎて芸人かなと思ったらまさかのジャニーズで驚いた人ね2026/06/26 10:43:27642.可愛い奥様>>619ねぇ私もよブルボンアソートパックが目の端に映ってるの2026/06/26 10:43:28643.可愛い奥様>>620業種で専門用語も話し方も違うだろうし大変よねー警察とかお固そうだわ2026/06/26 10:43:28644.可愛い奥様>>629確かアディショナルタイムでやられた記憶2026/06/26 10:43:29645.可愛い奥様>>599小中って基本的に休校は同じって思ってたら数年前に小学校は休校の連絡来てるのに中学校は来なかったから中学生は登校させたら家を出て10分後に休校のお知らせが来たわ子どもは学校に着いたのにまわれ右で帰されてきてずぶ濡れよ2026/06/26 10:43:37646.可愛い奥様母の味を守れとか受け継げって人はモラハラを感じてしまうわ2026/06/26 10:43:39647.可愛い奥様>>639二人の料理コーナー見たことあるけどそんな感じよレミのどうでも良い話を全て無視してたわw2026/06/26 10:44:01648.可愛い奥様>>646お前が受け継げってね2026/06/26 10:44:02649.可愛い奥様>>624昔より全然走ってない感じ監督が問題視されてるけど選手もなんかぽやーっとしてる2026/06/26 10:44:03650.可愛い奥様>>616夫に世界一美味しいお雑煮って褒められるけど麺つゆ使ってるっつーの2026/06/26 10:44:06651.可愛い奥様>>603横お正月だけだしね2026/06/26 10:44:08652.可愛い奥様>>616本だし命のうちの母の料理だけど再現は難しいわ2026/06/26 10:44:10653.可愛い奥様河合なんとかさんは引き笑いで無理になった2026/06/26 10:44:16654.可愛い奥様>>641単品で見るとそうなんだけど後藤の後に見るとめっちゃキレイに見える!!2026/06/26 10:44:25655.可愛い奥様>>640玉ねぎにしか出せないシャキよね2026/06/26 10:44:27656.可愛い奥様>>607ダブル不倫ってことはチャリも家庭用のよね子供載せるキャリアつきチャリで不倫とか想像が走っちゃうわ2026/06/26 10:44:32657.可愛い奥様>>60820分もあるのに入れるなよ2026/06/26 10:44:43658.可愛い奥様>>648なぜか作れないくせに偉そうよね2026/06/26 10:44:46659.可愛い奥様>>620エネッチケーでドラマあったわ警察専門の通訳2026/06/26 10:44:51660.可愛い奥様>>624大昔はほんと韓国に勝てる気しなかったわねすごい成長した日本2026/06/26 10:44:52661.可愛い奥様>>642食べちゃいましょ!気圧が悪いのよ!2026/06/26 10:45:02662.可愛い奥様>>650褒めてくれる旦那ってだけでいい旦那だわ2026/06/26 10:45:03663.可愛い奥様>>637私も玉ねぎは絶対に入れたいわキュウリなくてもいい2026/06/26 10:45:10664.可愛い奥様あづいー2026/06/26 10:45:13665.可愛い奥様>>646嫁だって嫁家の味付けのもの食べたいわよね2026/06/26 10:45:17666.可愛い奥様>>637必ず入れるわー美味しいわよね!見切り品の赤玉ねぎを入れたら色も綺麗だったわ2026/06/26 10:45:20667.可愛い奥様郵便局行かなきゃ2026/06/26 10:45:23668.可愛い奥様パリ市内のスーパーの冷蔵庫壊れて冷蔵品が手に入らずだって2026/06/26 10:45:31669.可愛い奥様>>660日韓戦の熱狂思い出すと311の垂れ幕もセットで思い出すのよ2026/06/26 10:45:33670.可愛い奥様>>647自宅にお邪魔するのを見た時もレミが気を遣ってる感じだったわ2026/06/26 10:45:42671.可愛い奥様>>627ソンフンミンをバカにしたマスコミでしょうよやっぱり2026/06/26 10:45:51672.可愛い奥様>>608最後の方ギリギリで守り切ったよね負けるかと思ったわ2026/06/26 10:45:55673.可愛い奥様>>663私はきゅうりが絶対派芋ときゅうりだけのポテサラが好き2026/06/26 10:45:55674.可愛い奥様韓国はサッカーも野球も弱くなってる気がするのよ2026/06/26 10:45:56675.可愛い奥様私はきゅうりがいいな玉ねぎはにおいがなかなか2026/06/26 10:45:56676.可愛い奥様>>665夫は嫁実家の味つけはしなくていい謎2026/06/26 10:45:58677.可愛い奥様>>663シナシナきゅうりもいてほしいの2026/06/26 10:45:58678.可愛い奥様>>674力入れてないのね2026/06/26 10:46:13679.可愛い奥様>>656まだチャリはいいわ家族が使う車でセッセされると嫌だ2026/06/26 10:46:15680.可愛い奥様>>616うちの旦那ね母はきちんと出汁取ってたぞ顆粒だし使って手抜きすんなってトメに聞いたら顆粒だしw罰が悪そうにしてたわ2026/06/26 10:46:20681.可愛い奥様ポテサラに枝豆入れると美味しいの2026/06/26 10:46:27682.可愛い奥様>>629合ってるわ…ロスタイムにイランに点入れられたのよ2026/06/26 10:46:38683.可愛い奥様>>676横だけどちょっと何言ってるか分からないわ?2026/06/26 10:46:44684.可愛い奥様>>642アソートってことはいろんな種類を食べ比べて味覚が正常か確かめるべきじゃない?2026/06/26 10:46:45685.可愛い奥様ソンフンミン日本に来ないかなー人柄もいいのよね紳士的よ2026/06/26 10:46:46686.可愛い奥様>>680腹立つ顔でばーーーか!!wwて言ってやりたいわねw2026/06/26 10:46:47687.可愛い奥様河合は河合会とか作って脱退するのに5万円払わなくちゃならないとかなんだかねぇ最近後輩が離れていくって替え歌うたってたわ2026/06/26 10:46:50688.可愛い奥様>>637私も最近はポテサラに酢玉ねぎ投入してマヨネーズ減らすの成功したわ2026/06/26 10:46:54689.可愛い奥様>>637好きーでも娘がネギ系苦手だから別添だわ2026/06/26 10:46:56690.可愛い奥様生理が終わると腰が冷えて腰痛になる 同じ井戸子いるかしら?痛いのよ2026/06/26 10:46:56691.可愛い奥様>>681美味しそう枝豆は何に入れてもいいわね2026/06/26 10:46:58692.可愛い奥様>>644そうよねもう行けるぞってみんなが思ってたらまさかだったわ2026/06/26 10:46:58693.可愛い奥様>>678ゴルフは強いわねみんな日本に出稼ぎに来てる2026/06/26 10:46:59694.可愛い奥様>>674国が混乱してるのかしらね日本もお金ないとスポーツできなくなるからそうなるかも2026/06/26 10:47:07695.可愛い奥様>>684ガタッ確かに…!2026/06/26 10:47:09696.可愛い奥様>>668ほとんどのスーパーでそうなの?2026/06/26 10:47:10697.可愛い奥様>>674柔道・レスリング・ボクシングの格闘技系もかなり後退しているわ2026/06/26 10:47:16698.可愛い奥様大和和紀ってイケメンに愛されるちんちくりんな先生の話が好きだったわ2026/06/26 10:47:17699.可愛い奥様うちの子学校で好きな食べ物の発表で麻婆豆腐って答えてたけどCook Doのなのよね2026/06/26 10:47:22700.可愛い奥様カボチャは麺つゆで煮た方が美味しいわ2026/06/26 10:47:22701.可愛い奥様>>676ほんとよねー!2026/06/26 10:47:25702.可愛い奥様>>682当時のイランって負けたら殺されるとかだったかしら?2026/06/26 10:47:26703.可愛い奥様>>674若い人って元から少ない上に国外に出稼ぎに行っちゃうって聞いたわ2026/06/26 10:47:27704.可愛い奥様義母がメシマズだから母の味を~とは言われたことないw2026/06/26 10:47:29705.可愛い奥様>>676自分に合わせて当然と思ってるわよね2026/06/26 10:47:35706.可愛い奥様>>636味の素のほんだしも入れてあとタケヤ味噌も2026/06/26 10:47:35707.可愛い奥様>>681粒マスタードも入れて2026/06/26 10:47:37708.可愛い奥様>>681入れたことないからやってみるわ彩りも良いわね2026/06/26 10:47:43709.可愛い奥様>>693そう言えばゴルフでちらほら名前聞くわね2026/06/26 10:47:50710.可愛い奥様>>637わたしすりおろして入れるの全然味違うのすごく美味しい2026/06/26 10:47:54711.可愛い奥様>>683稼ぐのは平等を求められるのに家事育児は女性の仕事って男性いらんやん2026/06/26 10:47:58712.可愛い奥様>>654でもその後見慣れるとジャニーズにいてもふーんになったわいまもっと酷いのとかいるし2026/06/26 10:48:02713.可愛い奥様ゾノはなんでこんなにデトックスされちゃってるのよ眉毛?怪我して運動できない間に太ったから?2026/06/26 10:48:03714.可愛い奥様私は夫の実家の味付け知りたい派2026/06/26 10:48:08715.可愛い奥様ドーハの悲劇の対戦相手はイランじゃなくてイラク2026/06/26 10:48:14716.可愛い奥様>>710すりおろし!?辛くなるのかしら2026/06/26 10:48:18717.可愛い奥様>>687うわーせこい2026/06/26 10:48:19718.可愛い奥様>>669うーんもっと前かなにわか?2026/06/26 10:48:20719.可愛い奥様>>662そうかしら…ありがとう2026/06/26 10:48:22720.可愛い奥様あいつが来てるわね子供が休みだから2026/06/26 10:48:37721.可愛い奥様>>656OLやっててインフルエンサーだって20時にホテルの部屋に入り24時には帰るって2026/06/26 10:48:46722.可愛い奥様>>708ゆで卵も入れるとなお良し2026/06/26 10:48:47723.可愛い奥様NHKも本田語録とかやらなくていいのよあほくさ2026/06/26 10:48:55724.可愛い奥様母が岡山出身でお正月は関西風と岡山のお雑煮の二種類作ってたわ日替わりで2026/06/26 10:49:05725.可愛い奥様>>704塩分が敵の人だから私の料理好評だわ長い目で見たら減塩なんだろうけど2026/06/26 10:49:12726.可愛い奥様>>716辛くならないわよーコクがでるというか沢山はいれないの1cm幅くらいに切った一欠片をすりおろして入れてるわ2026/06/26 10:49:13727.可愛い奥様>>674超超超学歴社会よねスポーツ選ばないのあと少子化2026/06/26 10:49:17728.可愛い奥様>>711だったら優秀で美形の種だけ欲しいわ男いらん2026/06/26 10:49:27729.可愛い奥様>>721不倫女もそんな通われ方して嬉しいのかしらね2026/06/26 10:49:40730.可愛い奥様>>718にわかよーサッカー見ないから強烈な記憶同士がくっついちゃったのね2026/06/26 10:49:41731.可愛い奥様>>713お酒やめたから?2026/06/26 10:49:42732.可愛い奥様>>659東京サラダボウルね原作は続編出てるわあれは警察だけど刑務所はちょっと違うとか言ってた刑務所は手紙の翻訳業務だからでしょうね2026/06/26 10:49:45733.可愛い奥様>>714自分から求めるのと押し付けられるのは違うと思うの2026/06/26 10:49:46734.可愛い奥様>>660そこまで韓国の方が強い時期なんてあったっけ…2026/06/26 10:49:47735.可愛い奥様>>715ごめん間違えたわ2026/06/26 10:49:51736.可愛い奥様サッカー終わって洗濯しようと思ってたのに井戸端って罪ね2026/06/26 10:49:58737.可愛い奥様>>681枝豆って何にでも合うわよね2026/06/26 10:50:00738.可愛い奥様>>686思い出補正あるのか知らんけどトメはほぼ料理しない人よ2026/06/26 10:50:01739.可愛い奥様私は井戸子たちの味付けやレシピ知りたい派よ2026/06/26 10:50:03740.可愛い奥様外人もみんな日本応援してますが今日の本田△のピーク2026/06/26 10:50:08741.可愛い奥様>>731けっこう前からやめてるわよね入院後にスッキリしたかんじ2026/06/26 10:50:19742.可愛い奥様>>675よく水にさらすと全然違うわよ2026/06/26 10:50:20743.可愛い奥様ドーハの悲劇の年調べたらわたし4歳だったわ2026/06/26 10:50:24744.可愛い奥様>>688らっきょう入れる人もいるわねあの漫画家のフトレシピのポテサラまた食べたい2026/06/26 10:50:27745.可愛い奥様>>726玉ねぎ麹あるから入れてみようかしら2026/06/26 10:50:30746.可愛い奥様>>680私の元カレ=井戸子の旦那説が浮上してきたわw2026/06/26 10:50:32747.可愛い奥様>>731辞めたのはあの事件からだから長いのよここ一年くらいの変化なのよこれ2026/06/26 10:50:35748.可愛い奥様>>687家に遊びに来ても汚しちゃいけないから気を使うのよねリモコンの位置も決まってるとか2026/06/26 10:50:36749.可愛い奥様>>714私も!すり合わせてジフンちの味へ…2026/06/26 10:50:36750.可愛い奥様>>743なん年かしらドーハ2026/06/26 10:50:41751.可愛い奥様>>742さらしてるけどどうしてもこんにちはしてくる…2026/06/26 10:51:00752.可愛い奥様>>728今どきの若い子気の毒よね稼げって言われる上に当然のように何もかも折半でも家事育児はお手伝いするからいいだろなのよ2026/06/26 10:51:02753.可愛い奥様うちの夫の家の味は母の味じゃなくて父の味そして出汁に鶏の脚とか頭とか卵のからとか野菜屑とか入ってて作ってる課程ですごく異臭がするのよ2026/06/26 10:51:05754.可愛い奥様うちの義母はコープで食材買ってるからおふくろの味=コープなの2026/06/26 10:51:05755.可愛い奥様>>686あの懐かしの鳥のAAでやりたいわね2026/06/26 10:51:09756.可愛い奥様>>745たまねぎ麹!?あまり触れたことが調味料だけど似た効果でるかも?2026/06/26 10:51:12757.可愛い奥様>>725うちは砂糖よ新婚当時甘い卵焼き食べて旦那泣きそうになってたわw2026/06/26 10:51:19758.可愛い奥様>>714めんつゆはコレだしの素はコレって教えてくれると便利2026/06/26 10:51:19759.可愛い奥様>>7501993年ですって2026/06/26 10:51:22760.可愛い奥様>>758ええわねー!2026/06/26 10:51:40761.可愛い奥様>>739私の味つけ覚えてもらわないと井戸端に居られないわよ2026/06/26 10:51:44762.可愛い奥様>>75093年2026/06/26 10:51:51763.可愛い奥様>>75911才だわ2026/06/26 10:51:52764.可愛い奥様>>751それは生の玉ねぎが好きじゃないだけだと思うの無理して入れるこたないわよ2026/06/26 10:51:54765.可愛い奥様>>688酢玉ねぎいいわねそれやろう生たまねぎは好きだけどアレルギーでるの2026/06/26 10:52:00766.可愛い奥様>>687誰がいるの?と思ったら初期は風磨深澤田中樹か忙しくなって消滅次が末澤と佐々木大光ね2026/06/26 10:52:16767.可愛い奥様お腹減ってきた2026/06/26 10:52:17768.可愛い奥様>>764うん、入れてないって書いたわ2026/06/26 10:52:18769.可愛い奥様>>761覚えるから早く食べさせて2026/06/26 10:52:20770.可愛い奥様>>752家賃多めに出すから同棲するにあたってお前が家事担当なって相談がバズってたわ全部負担ならいいけど多めって嫌だわ2026/06/26 10:52:27771.可愛い奥様>>665卵焼きの味は婚家のしょうゆ味を継いだわでもうちの実家のは甘いのたまに1人の時に作るわ2026/06/26 10:52:28772.可愛い奥様>>748うわぁ2026/06/26 10:52:31773.可愛い奥様>>739わたしのレシピブック提出するわ!ネットや本で集めた超らくちん料理の中で美味しかったのを書き留めてるわよ!2026/06/26 10:52:33774.可愛い奥様>>763私15歳くらい2026/06/26 10:52:40775.可愛い奥様>>743若いわー私もう働いてたわ2026/06/26 10:52:43776.可愛い奥様>>745あの!コンソメ風味になると噂の!?2026/06/26 10:52:44777.可愛い奥様スポーツの◯◯の悲劇って言葉が大げさすぎて毎回引くわ悲劇って試合中にスタジアムが崩壊して死人たくさん出たレベルじゃないと使ってほしくないのよ2026/06/26 10:52:45778.可愛い奥様>>737枝豆ごはん食べたくなったどうしてくれる今うちにあるの冷凍したとうもろこしだけなのにー2026/06/26 10:52:54779.可愛い奥様ハヤシライス作ったわこくまろよ2026/06/26 10:53:03780.可愛い奥様>>751そっか苦手なら仕方ないわなくても美味しいしね2026/06/26 10:53:07781.可愛い奥様>>751どうしても食べたいならさらに塩もみして洗って絞る2026/06/26 10:53:10782.可愛い奥様>>777あれ選手も嫌だと思う2026/06/26 10:53:14783.可愛い奥様バブル崩壊したけどまだ国民にその危機感がさほど認識されてなかったわね93年2026/06/26 10:53:16784.可愛い奥様>>773そういうの欲しいわ普通に発表すれば売れそうね2026/06/26 10:53:22785.可愛い奥様>>777ドーハの悲劇が初なのかしらね2026/06/26 10:53:25786.可愛い奥様>>773私のククパのピン留め公開するわ2026/06/26 10:53:28787.可愛い奥様>>769まずは作って食べさせて違うところ指摘するわ2026/06/26 10:53:29788.可愛い奥様>>729プレゼントもらえるのかも2026/06/26 10:53:39789.可愛い奥様>>768書いてない2026/06/26 10:53:41790.可愛い奥様村上虹郎何したのかしら2026/06/26 10:53:44791.可愛い奥様>>743結婚してたわ2026/06/26 10:53:47792.可愛い奥様>>781軽く茹でて絞っていれてたことはあるわw2026/06/26 10:53:51793.可愛い奥様>>783なんかまだ明るい未来が見えてた印象あるわね子供だったけど2026/06/26 10:53:52794.可愛い奥様>>777それかの有名なヘイゼルの悲劇かしら2026/06/26 10:54:00795.可愛い奥様帰国したサッカー選手が水かなんかかけられてたことあったわねそんなことするくらいなら自分で試合でろや2026/06/26 10:54:04796.可愛い奥様>>681私は厚切りベーコンをカリカリに焼いて油拭いてからあと仕上げに粗挽き胡椒とフライドオニオンをパラリよおつまみにもなる2026/06/26 10:54:08797.可愛い奥様>>739CookDoよ2026/06/26 10:54:14798.可愛い奥様私は山本ゆりさんのレシピばっか使ってるから子どもが私の味を受け継ぎたいと言ったらゆりさんのブログを教えるわ2026/06/26 10:54:18799.可愛い奥様>>787食べたいばっかで草よ2026/06/26 10:54:23800.可愛い奥様うそよ!恐怖の大王にビビってたわ!2026/06/26 10:54:26801.可愛い奥様ドーハはポイチ監督出てたのよね2026/06/26 10:54:28802.可愛い奥様>>786栄養士のれしぴさん安定してるわよね2026/06/26 10:54:32803.可愛い奥様>>790女性の顔殴って全治1ヶ月2026/06/26 10:54:52804.可愛い奥様>>798塩麻婆豆腐が好き2026/06/26 10:54:52805.可愛い奥様>>800ノストラダムスは医者かなんか別方向で優秀なのよね2026/06/26 10:54:54806.可愛い奥様>>789キュウリと玉ねぎ両方入ってるって思ったってこと?横2026/06/26 10:54:55807.可愛い奥様>>777スポーツ全般報道が大げさに感じるわ事前はがんばれーで勝ったらすごいねー負けたら次ガンバ!でいいのに2026/06/26 10:55:11808.可愛い奥様>>795本当腹立つわねうんこ浴びればいいのに2026/06/26 10:55:13809.可愛い奥様>>748見たことあるけどせっまいリビングだったわ一部屋ビンテージのシャツとかが山積みになってたしでも片付いてたかも2026/06/26 10:55:14810.可愛い奥様あたしはクラシル2026/06/26 10:55:20811.可愛い奥様>>795卵投げられてたわ投げた人を逮捕したっていいわ2026/06/26 10:55:21812.可愛い奥様>>752今の時代じゃなくてよかったわーまだアラフィフだと出産すんなら辞めろって時代だったから専業主婦できたわ2026/06/26 10:55:22813.可愛い奥様白ごはんとかクックパッドとか有名レシピとかそこら辺適当に作ってる2026/06/26 10:55:26814.可愛い奥様平野レミの息子の嫁の方のトマト牛肉のレシピ好きだわ2026/06/26 10:55:29815.可愛い奥様>>728そら少子化になって当たり前だと思うの2026/06/26 10:55:30816.可愛い奥様>>802ビーフシチュー絶品なんだけどレシピ通りだとシャバシャバになっちゃうのよね味付けはかなり信用してるわ!2026/06/26 10:55:37817.可愛い奥様1993ねんといえばあの2026/06/26 10:55:38818.可愛い奥様>>756今度試してみるわー2026/06/26 10:55:39819.可愛い奥様>>739とりあえず困ったら白ごはん見てるわ2026/06/26 10:55:41820.可愛い奥様あかん!片付けしよアデュー!2026/06/26 10:55:43821.可愛い奥様>>795フーリガンね2026/06/26 10:55:43822.可愛い奥様>>775日本サッカー協会の長沼さんを講演会の講師に招いたら話が面白くてものすごく好評だったわロスタイムは縁起が悪いですからって時間ピッタリに講演終える名人芸2026/06/26 10:55:52823.可愛い奥様>>817恋をしたー2026/06/26 10:55:59824.可愛い奥様お嫁さんからレシピ教えて下さいって言われても挽き肉を七割おからにした貧乏レシピばっかりで嫌になったわ2026/06/26 10:55:59825.可愛い奥様>>817恋をしたー2026/06/26 10:56:00826.可愛い奥様>>803ママは歌でパパは役者でよく知ってるけど息子どんな人か知らないのよね2026/06/26 10:56:03827.可愛い奥様>>770多めって言うだけで俺が必要だと思うことしかしないやつよね2026/06/26 10:56:06828.可愛い奥様>>807一緒に燃えないとダメみたいな風潮がいや全く興味ない人もいるのに2026/06/26 10:56:07829.可愛い奥様>>795ジョーねカズの代わりに入ったのあの後マネージャーの車燃やされたってこの前言ってたわ2026/06/26 10:56:10830.可愛い奥様サッカー試合終わった?2026/06/26 10:56:14831.可愛い奥様>>777見たことのない景色…!2026/06/26 10:56:20832.可愛い奥様>>809古着大好きみたいねそこにお金注ぎ込んでるみたい2026/06/26 10:56:26833.可愛い奥様>>822おもろw2026/06/26 10:56:27834.可愛い奥様>>794それ知らなくてググったわ群集が暴動起こして39人亡くなって400人以上怪我したのねこれぞまさに悲劇だわ2026/06/26 10:56:33835.可愛い奥様>>817ウエメセ勘違い野郎の歌ね2026/06/26 10:56:34836.可愛い奥様普通の女と思っていたけどって結構失礼よね2026/06/26 10:56:37837.可愛い奥様>>806アドバイスしてた人はそうだと思うよ横2026/06/26 10:56:46838.可愛い奥様>>830負けたわ2026/06/26 10:56:54839.可愛い奥様>>828多様性多様性2026/06/26 10:56:56840.可愛い奥様>>822ハセケンの講演会行ってみたいわwやらないかしらね2026/06/26 10:56:57841.可愛い奥様やっぱりマスコミってクソだわ2026/06/26 10:57:00842.可愛い奥様>>826ググってみて結構いろいろ出てるわよ2026/06/26 10:57:15843.可愛い奥様>>836おめーはどれだけの男なのよって話よね2026/06/26 10:57:19844.可愛い奥様>>838ありがとー仕事してて見られなかったの2026/06/26 10:57:27845.可愛い奥様>>836ドラマチックにセイエイエイ2026/06/26 10:57:31846.可愛い奥様>>826村淳て役者?モデルのイメージしかない2026/06/26 10:57:37847.可愛い奥様>>844引き分けよ2026/06/26 10:57:38848.可愛い奥様>>791上の子が5歳だったわ2026/06/26 10:57:46849.可愛い奥様バブル崩壊はまだ明るかったけど95年のオウムと震災で空気完全に変わったわ2026/06/26 10:57:47850.可愛い奥様>>730嫌韓ブスかと思ったわそうなのね2026/06/26 10:57:50851.可愛い奥様>>822もう講演原稿にロスタイムうんぬんの部分織り込んであるわねw2026/06/26 10:57:53852.可愛い奥様市販のジャガイモと人参のポテサラに胡瓜とか茗荷とか足してるわ2026/06/26 10:57:57853.可愛い奥様>>778トウモロコシご飯も美味しいわよね追いバターで何杯でもいけるわw2026/06/26 10:58:01854.可愛い奥様>>846濱マイクのイメージだわ2026/06/26 10:58:01855.可愛い奥様>>847えっどっち!?2026/06/26 10:58:03856.可愛い奥様>>828流されやすいのかしら気にシィなのかしら2026/06/26 10:58:03857.可愛い奥様うちのポテサラはきゅうりも玉ねぎもいれる2026/06/26 10:58:05858.可愛い奥様>>836脱いだらスゲェじゃねえかぐーへっへへ…よ最低クソクズよ2026/06/26 10:58:09859.可愛い奥様>>807絶対に…!負けられない闘いがっ…!そこにあるッッッ!!みたいな大袈裟すぎるのうんざり2026/06/26 10:58:19860.可愛い奥様>>836もう何十回と言われてる2026/06/26 10:58:19861.可愛い奥様>>8551-1引き分けよ(本当)2026/06/26 10:58:19862.可愛い奥様この前北朝鮮と台湾人が色々乗り越えて結婚の話テレビでみたけど(だいぶん前の話)北朝鮮って世界の大会でいい結果だ出なかったら本当に炭鉱に行かせるんだってビックリよウソだと思ってた2026/06/26 10:58:25863.可愛い奥様>>853枝豆とうもろこしバターご飯…2026/06/26 10:58:29864.可愛い奥様>>857うちもー塩もみきゅうりと玉ねぎと魚肉ソーセージ2026/06/26 10:58:34865.可愛い奥様>>806さらしてるけどどうしてもって表現が悪いわねさらしたけどダメだったからきゅうりだけとかだったらそうなのねって思うけど2026/06/26 10:58:37866.可愛い奥様>>856とりあえず乗っとくかって人も多そう2026/06/26 10:58:40867.可愛い奥様>>846私も世代的にモデルのイメージだけどその後映画にもよく出てたわよ2026/06/26 10:58:42868.可愛い奥様>>861ありがとう井戸子を信じる2026/06/26 10:58:43869.可愛い奥様>>795車燃やされた人もいるって言ってなかった?2026/06/26 10:58:56870.可愛い奥様>>860何度でーもいーうよ2026/06/26 10:58:59871.可愛い奥様必ず文句言う人ウケるw試合中スルーされるからまた湧いてきたわ2026/06/26 10:59:02872.可愛い奥様>>850嫌韓ブスって何…?なんか怖い2026/06/26 10:59:16873.可愛い奥様>>854なつーい!永瀬のためのドラマだったわねかっこよかった2026/06/26 10:59:28874.可愛い奥様>>862才能無い凡人の方がマシかも2026/06/26 10:59:30875.可愛い奥様ほんと、イヤなら見なきゃいいだけの話やん2026/06/26 10:59:32876.可愛い奥様>>822ちょっと違うけど夫が養老先生の講演にいったら「私が話していると寝ている人がよくいるのですがなぜかまる(猫)の話をするとみんな起きてよく聞く」「私のことをエサやり係ぐらいにしか思ってない猫なのに」って猫の話をちょいちょい挟んでいたと言ってたわw2026/06/26 10:59:42877.可愛い奥様>>862その代わり勝つと高級マンション与えて一生暮らせるお金くれるのよね2026/06/26 10:59:45878.可愛い奥様>>798ゆりさんレシピで作ると子供の食いつきがすごくいいわこれ美味しいって絶対言うし2026/06/26 10:59:59879.可愛い奥様>>873好きだったわーあれ毎回監督も違ったりキャストも結構豪華よね2026/06/26 11:00:00880.可愛い奥様>>866見なくたっていいし話に入らなくてもいいのよ日本のプロ野球とか全く興味ない私は完全スルーだわ2026/06/26 11:00:03881.可愛い奥様私なんかまったく見ないわよ2026/06/26 11:00:06882.可愛い奥様>>867そうなのねー2026/06/26 11:00:07883.可愛い奥様>>876まる可愛かったものー2026/06/26 11:00:08884.可愛い奥様>>862家族も罪人扱いと聞いたわ2026/06/26 11:00:35885.可愛い奥様>>876まる亡くなったのよね悲しい…横2026/06/26 11:00:40886.可愛い奥様>>878忠実に作るのえらいわー2026/06/26 11:00:54887.可愛い奥様>>878味付け濃いめだったりするのかしら2026/06/26 11:00:59888.可愛い奥様>>869昔、南米で射殺された選手いたわオウンゴールして自殺もあった気がする2026/06/26 11:00:59889.可愛い奥様全治1ヶ月って骨折ったりする長さよね2026/06/26 11:01:00890.可愛い奥様出汁の味って人によって好みあるよね私は割と椎茸だしが好き2026/06/26 11:01:00891.可愛い奥様つまんない!つまんない!ねぇねぇ僕のこと見てー!!ママーー!と変わんないのよ2026/06/26 11:01:13892.可愛い奥様>>890煮干し系ラーメン苦手だわ2026/06/26 11:01:23893.可愛い奥様>>884酷い2026/06/26 11:01:23894.可愛い奥様>>878うちもー炊飯器で作る鶏チャーシューの食いつきがすごすぎて週1で作るわめちゃくちゃ簡単なのに本当美味しい2026/06/26 11:01:27895.可愛い奥様まるさん亡くなったんだ?2026/06/26 11:01:29896.可愛い奥様推しチームが負けたからって不機嫌になったり町で暴れたりするやつちねと思うわ2026/06/26 11:01:44897.可愛い奥様>>890近所のうどん屋の椎茸出汁がおいしかったわ2026/06/26 11:01:47898.可愛い奥様>>889なに?捻挫も重いとそのくらい掛かる2026/06/26 11:01:49899.可愛い奥様地元スーパーが土曜の特売が天候悪そうだから今日からセーフするってお知らせきたわ!行かなきゃよ2026/06/26 11:01:57900.可愛い奥様虹郎はメンタルで休養して復帰するって感じだったのね2026/06/26 11:01:59901.可愛い奥様>>853明日独居ウトに会うから夜炊くわちょこっとカキ醤油つけて焼きおにぎりにしてあげよう私はいい嫁だわ2026/06/26 11:02:04902.可愛い奥様村上淳はハチクロにでてたわよねハグミの従兄2026/06/26 11:02:07903.可愛い奥様>>889骨折ってそんな感じよね重傷2026/06/26 11:02:11904.可愛い奥様>>892好きなの書かないのはなんで2026/06/26 11:02:12905.可愛い奥様予選突破セールw2026/06/26 11:02:14906.可愛い奥様>>873主題歌がカッコよかったわ2026/06/26 11:02:15907.可愛い奥様椎茸といえばかっぱ寿司の茶碗蒸しが好きだったわ近くの店舗がつぶれて食べてないわー2026/06/26 11:02:32908.可愛い奥様>>890素麺食べたくなった2026/06/26 11:02:33909.可愛い奥様>>888たかが玉蹴りに命賭けないで…2026/06/26 11:02:34910.可愛い奥様きちんと出汁を取ったのが美味しいのはわかるのよそうなるとお金かかるから顆粒だし2026/06/26 11:02:35911.可愛い奥様>>859ねー絶対に負けられない闘いバンバン負けてんじゃん2026/06/26 11:02:40912.可愛い奥様>>904他選べないくらい好きすぎて2026/06/26 11:02:40913.可愛い奥様>>896海外だとなぜか勝っても負けても暴動起きない?あれ毎回意味わからんなーほぼ便乗泥棒だろうなーと思ってニュース眺めてるわ2026/06/26 11:02:50914.可愛い奥様>>905どこ?ここら辺勝利セールなくてモヤモヤしてるの2026/06/26 11:02:54915.可愛い奥様>>894冷凍でガチゴンのまま突っ込むの好きだわなんなら肉のパックごと冷凍してて本当好きよ2026/06/26 11:03:01916.可愛い奥様>>892私はあごだしとやらが苦手かもなんか焦げ臭いのよね2026/06/26 11:03:03917.可愛い奥様食後も口周り煮干し臭くなるくらいのラーメン食べたいわ2026/06/26 11:03:07918.可愛い奥様>>887ちょっと濃いかも2026/06/26 11:03:07919.可愛い奥様>>892ラーメンとの相性悪いよね煮干し系で当たりを食べたことないわ麺をすすった後に生臭い後味が残るのよ2026/06/26 11:03:09920.可愛い奥様>>914ひるおびでやってるの川口市のスーパーですって2026/06/26 11:03:23921.可愛い奥様>>901ねぇそこの美人嫁さんうちにもちょっと立ち寄ってみない?2026/06/26 11:03:37922.可愛い奥様>>890そうめんつゆ大好きだわ2026/06/26 11:03:41923.可愛い奥様魚粉系は好きだけど煮干し出汁はなんか違うって気分になるわ2026/06/26 11:03:53924.可愛い奥様煮干しラーメンで魚粉が入ってたらもう無理むせるわ2026/06/26 11:03:54925.可愛い奥様>>877やわらちゃんに勝った人マンションもらってたわねこんな立派な冷蔵庫をもらって卵もあるんです!って自慢してたわ北朝鮮だとたまごが超貴重品だから卵いっぱいの冷蔵庫=富なの2026/06/26 11:03:57926.可愛い奥様肉じゃがも味噌汁もほんだーしイリコ出汁♪だわこれも家庭によって全然違うのかしら2026/06/26 11:04:03927.可愛い奥様>>894それがうちは鶏肉と玉ねぎと白だしのやつだわ2026/06/26 11:04:07928.可愛い奥様>>888向こうの人ってサッカー賭博してるから負けるとその恨みも強いのよね2026/06/26 11:04:09929.可愛い奥様私は豚骨ラーメンお腹壊すの2026/06/26 11:04:10930.可愛い奥様>>915あの文章がおもしろいよねwあのただ冷凍庫にぶち込んでましたって感じのガチガチ具合に親近感2026/06/26 11:04:13931.可愛い奥様>>919そうそう臭みが気になるのよねやっぱ相性悪いのね2026/06/26 11:04:24932.可愛い奥様旅先で食べた牛骨が美味しかったわ臭みまったくなくて止まらないのよ2杯目も食べたかった2026/06/26 11:04:26933.可愛い奥様>>929油かしら2026/06/26 11:04:42934.可愛い奥様>>929私はモツ鍋2026/06/26 11:04:45935.可愛い奥様>>926うち鰹節2026/06/26 11:04:56936.可愛い奥様煮干しもとんこつも魚粉も鶏ガラも何でも好きただし美味しいのに限る2026/06/26 11:05:05937.可愛い奥様村上虹郎って聞くと母親はUA?Chara?っていつも迷っちゃう2026/06/26 11:05:10938.可愛い奥様>>933油物も弱いわ2026/06/26 11:05:13939.可愛い奥様ポテサラ食べたくなってきたじゃないのよ材料あるし今日作ろうかないやでもメンディー…2026/06/26 11:05:15940.可愛い奥様>>937なんかわかるわ2026/06/26 11:05:25941.可愛い奥様>>939主婦ならポテサラくらい買ったらどうだ!2026/06/26 11:05:36942.可愛い奥様>>939主婦なら買いに行こう2026/06/26 11:05:36943.可愛い奥様>>921もう一合増やすかw2026/06/26 11:05:36944.可愛い奥様>>925ずーっと庶民は戦時中みたいなもんね2026/06/26 11:05:41945.可愛い奥様>>937チャラは浅野忠信よー2026/06/26 11:05:44946.可愛い奥様>>937わかる私どっちにも似てるって言われたことあるわw2026/06/26 11:05:49947.可愛い奥様>>939ベースポテサラ買ってきて好きな具混ぜたらいいわよ2026/06/26 11:05:49948.可愛い奥様>>920前田選手ゴールセール苗字が前田ってどうやって確認するのかしらw2026/06/26 11:06:02949.可愛い奥様惣菜で買ったポテサラは微妙に甘くて自作になっちゃう2026/06/26 11:06:11950.可愛い奥様>>946エキゾチックなお顔かしら2026/06/26 11:06:12951.可愛い奥様>>937UAなのね村上なんちゃら今日初めて知った人だけどお母さんそっくりね2026/06/26 11:06:22952.可愛い奥様>>937わかる私はそこにメーテルもちらつくw2026/06/26 11:06:25953.可愛い奥様立ててくるわね2026/06/26 11:06:26954.可愛い奥様ポテサラ爺は語り継がれるわねww2026/06/26 11:06:35955.可愛い奥様>>950エキゾチックジャパンスレよろー2号機待機2026/06/26 11:06:41956.可愛い奥様最近このスーパーの人見るわね2026/06/26 11:06:58957.可愛い奥様>>946唇が特徴的なお顔かしら?2026/06/26 11:07:02958.可愛い奥様はいー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧕💃🥀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17824396392026/06/26 11:07:33959.可愛い奥様おつ2026/06/26 11:07:41960.可愛い奥様>>957そうそう口が大きくてたらこ唇目元はあっさりしてるんだけどね2026/06/26 11:07:46961.可愛い奥様>>958おつー🌹2026/06/26 11:07:57962.可愛い奥様>>958おつヒジャブはなぜ2026/06/26 11:08:05963.可愛い奥様>>958おつよーっじゃパン2026/06/26 11:08:14964.可愛い奥様我が家の子供達の小1入学時の身長体重118/16133/27120/22こうやって並べると面白いわ2026/06/26 11:08:29965.可愛い奥様韓国は残れないかもねあと何組か3戦目あるから2026/06/26 11:08:33966.可愛い奥様あら京都の濁流まずい色してるわね2026/06/26 11:08:39967.可愛い奥様>>960たらこっち思い出しちゃったw2026/06/26 11:08:43968.可愛い奥様>>958ありがと2026/06/26 11:08:55969.可愛い奥様>>966緊急安全確保指示でてるわよね2026/06/26 11:08:57970.可愛い奥様次のブラジル戦フジテレビでやるのね2026/06/26 11:09:22971.可愛い奥様>>947追いマヨブチャア2026/06/26 11:09:23972.可愛い奥様>>964上の子小さめ2026/06/26 11:09:30973.可愛い奥様>>958ありがとー2026/06/26 11:09:32974.可愛い奥様>>964第二子ちゃん大きいわね2026/06/26 11:09:34975.可愛い奥様>>958ありがと!2026/06/26 11:09:51976.可愛い奥様ポテサラが面倒に感じないのは私が雑なパワー系だからかしら皮向いてじゃがいもレンチンその間にキュウリとかハムとか刻む力ジャガイモをまかせにマッシュマヨかドレッシング投入して具を混ぜる 終了だわ2026/06/26 11:09:55977.可愛い奥様お昼どうしよ2026/06/26 11:09:59978.可愛い奥様>>969反乱するわね氾濫2026/06/26 11:10:14979.可愛い奥様>>976わたしも面倒じゃないのよなぜなら自分のポテサラが大好きだからw2026/06/26 11:10:23980.可愛い奥様>>976私もポテサラとかマカロニサラダとかめっちゃイージーだわ煮込み料理はめんどくさい2026/06/26 11:10:50981.可愛い奥様>>925あの北朝鮮選手は柔道着をわざと左前に着て勝ったのよねその後ああいうことができないように右前で着るようにルール化されたわ2026/06/26 11:11:10982.可愛い奥様>>976私は皮のままラップしてレンチン究極の手抜きの時はミックスベジレンチン2026/06/26 11:11:12983.可愛い奥様>>976ポテサラめんどうだからマカロニサラダ作るって人いるけど皮むきがめんどうなのかしらね2026/06/26 11:11:12984.可愛い奥様>>976きゅうり塩して絞るのがメンディー玉ねぎ晒して絞るのがメンディー2026/06/26 11:11:30985.可愛い奥様皮のままの方が剥きやすいよね2026/06/26 11:11:43986.可愛い奥様ピーラー使わないの?2026/06/26 11:12:10987.可愛い奥様>>976皮むいてからチンだと水っぽくならない?2026/06/26 11:12:10988.可愛い奥様>>970NHKで見るよ本田さんなので2026/06/26 11:12:20989.可愛い奥様>>985一周ぐるっと切り込みいれといたらずるんよね2026/06/26 11:12:26990.可愛い奥様>>984すぐ食べ切るならいいのよそのままでw横よ2026/06/26 11:12:33991.可愛い奥様>>985布巾で包んでギュッとするとつるんとむけるわ2026/06/26 11:12:34992.可愛い奥様熱いじゃがいもの皮むくの苦手2026/06/26 11:12:35993.可愛い奥様>>989手が熱いくらいねw2026/06/26 11:12:50994.可愛い奥様なんで暑いじゃがさわるのよw2026/06/26 11:12:58995.可愛い奥様えー包丁使わないの?2026/06/26 11:13:19996.可愛い奥様>>994時間ないのよw2026/06/26 11:13:29997.可愛い奥様>>972それが今では相変わらず食べないけど175/45あるのよあんなに食べなくて大きくなれないかもと悩んだのが無駄だったわ2026/06/26 11:13:31998.可愛い奥様>>994下味がなじみやすいから2026/06/26 11:13:34999.可愛い奥様>>992分かる熱くなくても皮剥き苦手2026/06/26 11:13:351000.可愛い奥様>>995要らないよ2026/06/26 11:13:391001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/26 11:13:391002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/26 11:13:39
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 😀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782429733/
私みたいな素人とほぼ同じ意見なんだもん
なんか病気休養してたっけ
お互いWinWin
私情挟みまくりで面白いわ
復帰のタイミングで一番ダメージをってここでみたわ
的確に不安を言語化してて面白すぎよ
2分
あああああと少し
いま、ボールもってるよ
このゴールみたいなの🥅
ゴールで出てきたw
スウェーデンはどんな立場なのかしら
引き分けなら決勝行けるらしいわ
面白いわそれ
3位だとフランス戦
それがいいって人と戦術とか聞きたいって人と賛否両論らしいわね
捜査に2年もかかってたの?
白いタオル地のヘアバンドぽい
おつよ
2年後に警察に行ったんじゃ
フランスよりはまあ
勝ちたかったねぇ
スウェーデンのゴールきれいなゴールだったわ悔しいわ
主審のせい
フランスの方が強いとか
証拠持ったまま機会を伺ってたってこと?
1位だとモロッコだっけ
本田さんがフランスだけはダメだって
選ばれた直後捻挫して足腫れてたわよ
確かに今回は審判酷かったわ
防戦一方だったわね
診断書もらっててかしらね
テロップみてないの?
ライブカメラ見てみようかしらw
興味津々なのはあなただけね
今年になって女性が警察に
もう同棲解消して別れてるけど納得いかなかったのね
一か月のケガだったらしいし
気持的にねえ
今日の主審はスウェーデン寄りに感じたわ
引き分けみたいねホッ
音しか聞いてないのごめん
ブラジル戦には出せないだろうし
マーカラーちゃんだっけ
そうじゃない?
たまーに嘘か真がネットでは聞くわ万引きの証拠を受験や就職決まる頃に出す話
思い出作りかしら
起きてられないわ
全員出さなきゃってルールでもあんのw
メンからみたいな名前よね?
メーンカラー?
まじ酷い日本のシュートチャンス3回は潰したわ
真ん中にもあるけど映らないわよねw
おーありがとう
久保くんのことかしらね
なんか厳しそうだわ膝だもの
まじでお金の流れ洗ったほうがいいわ
スウェーデンが買収してるとは思わないけど
賭け関係でなんかありそう
んなわけない
みんな真剣に戦ってるのよ!
トーナメント戦には出す余裕ないから最後の機会だったわ
そうそうなんかそんな名前の子
えーじゃあブラジル戦にも出てこれないかしら
何語か忘れたけど雷の女神って意味らしい
そんなに微妙ならなんでメンバー入りしたのかしら他の子入れてあげたほうが良いのでは
同じの3枚くらいある
たしかにね
この人クセつよいのよね
Jリーグにも来ててみんな戸惑ってた
酒飲んで騒ぎたいだけの輩よね
記録づくりでもあるわね
1社数個は貼ってあるみたいよ
アディダスとコーラとADIと…上段は同じの繰り返してるだけじゃないかしら
嫌われてはいないけど実力的に何で選ばれたのか不思議なぐらいだったからねぇ
嫌われてるわけじゃなくて戦力になるの?と思われてる
嫌いなんじゃなくてベンチで選手たちの精神的な支柱って役回りだと思ってたから
なんて人
嫌ってないわ
実力的にふさわしくないだけよ
今日負けてたらヤバいところよ
モチベーション上げ要因だと思うの
まさか使われるとは思ってなかったわ
5社協定で独立狙ってそうな
盛り上がってますよ感を出すにはぴったりだけどねえw
ああいうのって見られちゃまずい人たちとかいないのかしら空港の梅沢トミオみたいにw
自分でも急に任された板倉精一杯支えていきますって言ってたし
大変
日活スターだわ
嫌われては無いわよここで入れるの!?と驚きよ
大ベテランだから
勝ち点4あったからそれはないわ
そのせいで久保は怪我したと思うの
ほんそれよ
井戸子達ならドロドロでゼーハーよね
きっつ…
怪我をさせたことは間違いないって本人も認めてるのね
タイが名づけた名前で雷の天使と言う意味
なんか色々違ってた
野球も眠くなるけど
高校野球と相撲はなんとか起きてられるわ
微妙よグランド練習は顔出してるけどボールは蹴ってない様子見のうごき
幼児居るとほんと賽の河原状態だけど
だからと言ってサボると大変なことに
火曜日の1時から
きのうは44度だったんですってね
エアコンがある大規模施設とかで過ごすとか出来ないのかしら
レジェンドワッペンのためかしら
むりーありがとう
UAの息子なのね特徴ある口元にてる
イケメンの汗はさわやかな汗
そうでない人は以下略
倒れてるわw
おひる?よなか?
パリに住む人が冷凍庫のアイスが溶けると言ってるわ
試合開始時間に異議ありね
ひえ
エアコン効いてるって中3日かー
本当頼むわ
孤狼の血でいい演技してたんだけどねー
朝ドラも出てたわよなんか休養してたわ
イケメンの汗はさわやかな汗
そうでない人は首ベトベト
よく汗かく人は臭くないのよね
普段運動しない人は以下略
仕方ないわねぇ
じゃあわたしが…ガタッ
いやもうデビュー自体はかなり前よ
AM1時よ
月曜の深夜とも言えるわ
公平じゃなかったの??
窓拭きは晴天じゃない方がいいわね
病院ですらエアコンないそうよ
外資系ホテルに行かないと無さそう
日本は夜中
冷凍庫が?!
試合開始後5分で倒れそうよ井戸子
向こうの家電は40度を想定してないから耐えられないみたいね
そもそも端から端まで走る体力がないわ
何枚もカード出しそうだわw
いや1分後には座り込んで水分補給してるわ
昨日20人だか40人亡くなってる
更年期か汗だくドッシャーな私は臭くないのね
男子バレーボールがパリラウンドなのよ
赤乱舞でフィールドがすかすかになるのね
あらーなんだか上手な子なんじゃなかった??次の試合までになんとか直して出てくれるといいわね…
イケメン探して騒ぎたかったわ
安心して主力を休ませれる
病院にないってすごいわね
ショッピングモールとかデパートにもないのかしら
土曜日学校あるの?
私もホトフラの確かに頭からドバーの汗はサラサラかも!
石造りで設置難しいのと外観維持の法律もあって室外機置けないとかもあるらしいわ
ルークなんとかって子かっこよかったわよ
明日って代休出校?
私立だからあるわ
社会もインフラも建物もエアコンを入れる前提に作られていないんだって
ある
弱くなったの?
運動してない自信しかないけどサラサラかしらねw
先生よりでけーわ
いままで必要なかったでしょうねえ
うんなぜか急に弱くなったわ
3大会連続で本選出場なし
DAZNだぞーん
古い家が多いから壁に穴あけてダクト通すの嫌がる人多そう
かといって窓用エアコンつけると美観の面から拒否するでしょうね
肌にベタベタ留まらずポタポタボターって落ちる感じがw
ペコペコよ
のかしら
大雨だから洗濯したいけどできないわ
不思議
強いイメージだったから
室外機置く場所もないわよね…
フランス人はエアコンは罪悪だと思ってるって
いま部屋干しモードで洗濯機回してるわ~
家の中に干すわよ
何だったかしら…そういうことできる国じゃないのにどっかの国のマネして下手くそになったとかなんとかここで見たわ
2028年に開院予定のフランスの大学病院もエアコンなしで自然換気で乗り切る予定で労働組合と揉めてるわ
もう言わないわよね
死んじゃうわ
かわりに野球とかテニスが強くなってるんだっけ
毎日最低2時間くらいは走ってるもんね
他所でエアコンの快適さを知ってるだろうに
明日も雨だったら洗濯しないの?
なかったんじゃない?
氷柱を作って部屋に置いてるって見たかも
それは滴になるほど発汗量が多いということではw
いま実家の片付けしてるんだけどすごいわよー汗だくすぎて
なんとなく
美観が崩れるとか言って
ベッカ厶うちの県来た記憶あるわ
コインランドリーに持っていくわ
明日は曇り予報だわ
長谷部とナナミと俊輔で豪華コーチだわ
それ!
全体の2割ぐらいしか普及してないって
ないから困ってると言ってるわ
オーストリアよね旦那意識高そうだわオケの人
個人プレー封印して組織サッカー目指して自滅かしらと推測
暑すぎてかわいそう
あっちのがブルジョワのスポーツ感あるしねえ
サッカーのフランス代表ってアフリカ系ばっかってイメージ
バルコニー…と思ったけど窓しかない家もあるか
オーストリア?に住んでるんだったかしらね
網戸がないから虫が入り放題って言ってたの忘れられない
また大量の死者がでそう
私がホトフラの時はじわぁって感じ
汗が噴き出す感覚はないから
もともとの汗腺の違いじゃないかしら
ああ…きっとその時だわ中学校の教室でワールドカップ見せてくれた事があったの
それが楽しかったおかげでその年周辺の選手だけ覚えてるのよ
黒いわフランス代表
景観と建物の材質で無理
「ベッカム」と「うちの県」の破壊力
私なら窓用エアコンつけてやるわね
これも怒られるのかしら
妊婦で電車通勤だったから試合前に早めに会社から帰されたわ
あの人たちって引退してからもずっと体動かすの好きなんじゃないのかしらね
みっともなくフトってる人はあまりいない印象
虫と暑さに耐えてるのね
湿気がないから少しはいいじゃんと思っちゃった
元植民地の人を定期的に受け入れてるのよねフランス
公共施設にたむろするような
何やかんやサッカーに関わり続けてる人多くない?
メディアで見かける人やコーチ陣もみんなホソだわ
美観とかいってんなしぬぞ!!て感じね
でも美しい感性ではいらっしゃるわ…
集合住宅だと住人の許可もいるってね
どストライクだろうね
虫がいないんじゃなくて外観が悪いから網戸がないのよね
湿気すごくて汗だくになりそうだしさ
一応フランス国籍あるんだろうけど先祖からの自国民どこ?って感じ
イバンバルトンよ
今大会初ルールの口元隠して相手の顔見て喋っちゃ
ダメよってやつで一発退場適用してちょっと騒ぎになってた
会社で盛り上がってリアルで試合見ようって感じだったわ
一点重いわね
ブラジルと戦うと決まったばかりだからまだ予定表にないのかも
名波…
美しいまま死にたいのね
その割に移民入れまくって外観汚くしてるヨーロッパはいいのかしら
年始にウィーンフィルの番組にお着物で出てたわ
相変わらず綺麗だったの
北澤はキッズのサッカースクールやってて人気あるのよね
いいなー!
とりあえず大事故は避けられたわ
カムカムが迷惑する
会社でテレビつけてて誰も電話とらないから
ひとりで全部とって応対してたら上司にうるさいって怒られて喧嘩したわw
移民二世なられっきとしたフランス人なんですって
えーDVなの?
よかったわ
家族の中ではなぜ日本代表なのかとおかしいとなってるみたい
>>340
ゴマキの不倫報道くらいにノーダメ?
ゴミも分別が大変そう+自分でゴミステーションに持っていかなきゃならないしめちゃくちゃ不便そうだったわ
日本で良かった…って思ったの
おかしいもんね
オランダとスエーデン戦の5点も怪しい
日本もそういう対応になりつつあるわ
馬鹿よ
柔道のりねーるとかもそうよ
オリンピックで地元である植民地の旗を持とうとしたら不許可だったの
電車が止まっててただでさえ混んでるのに
加熱した方が柔らかくて甘くて好みだわ
城彰二はプクーっと膨らんだわ
いろいろと違いすぎるわ
って言ってたというスレを芸スポで見たわ
パパが中学の先輩だけどかなりのやんちゃだったからあの人の子供なら納得
あら…いつもと違うと事故も起こりやすいわね
マラドーナとかロナウド(ブラジル)とか一時期のネイマールとか
コロコロに太ってたわね
今度はスライサー使ったのね
カーナビTVでサッカー見ちゃってたとか?
村上淳?ぽいわね
私にもドストライクだったわ
でも35歳なのよねけっこういってるわね
フランスの方が日本より全然柔道人口多いのよね
意外だったわ
うん
奥山佳恵もいたわ
リベンジャーズは素だったのかしら
スライサー使ったし細く細く切ったわ
美味しい
オレンジないから柚子皮入れた
ここでロナウド=曙説が書かれていたわ
奥山さんはその頃は普通だった?
雨だと視界も悪いしね
全治1ヶ月はヤバいわね
正直かなり楽しみ
ただでさえ暑いだろうにエアコンなしで40℃とか
三階建ての三階に住む人がWi-Fiが死んでて
IHコンロが熱感知エラーで使えないって
壁も熱くなってて触れないらしいわ
エアコンもなければ断熱材の概念もない古い建物ばかりよね
それは柔道なのかしらルール全然違う方のJUDOなのかしら
可愛いから目立ってたわ
ちょっと思ったわ
黒い人もいたわよ
少なめだったけど
相手国より審判の質が気になるわ
どうだろう柔術ではないみたいだけど
無理無理ぃ
1970年代からのアフリカ系移民の
5.6世代目がいるもの
JUDOでしょ
いまはお腹の上に顔乗せて寝てるわ
砂糖入れて煮たらまだいけるよね
次の大会あたりから爆増すんのかしら移民系
金髪イケメン絶滅してしまうのかしら
世代交代が早すぎない?50年ほどで5〜6世代目は
汚かったわ
トイレもやばいしさ
フラメンコ人口はスペインより日本が多いのよ
犬種と色は
自慢キエエエ
犬の糞の方がこわい
44度なんてめちゃ臭そうだわ
笑顔で無理難題をゴリ押ししてくるタイプは苦手
ヒューストンならまだマシなのかな
語尾にマウンつけなさいよ!
ミニチュアダックス茶色よ
室外機なんて椎茸置くものなんだからねぇ
マウンになるの?
そんなつもりなかったの
そういう男性がいるの?!
んまあうらやましい
チョコタン?レッド?(*´Д`)ハァハァ
一試合も負けてないんだから
恐ろしい
顔や口を舐めてくるのはママと思ってるのかな
本田さんも今日の審判の国どこ?って聞いてたわよね
怪我人あんなにいてこれってめちゃ凄いってことよね?
一人だけレスの様子がおかしくてフフッてなったわw
スウェーデン戦どうなったかしらあ!?
スペインだと特定の地域や特定のルーツの人しか踊らないって感じなのかしら
ドリカムとか?
見た目は
味はすっぱい
ドリカムとか?
オランダと引き分けたのが大きかったわ
引き分けよ!次はブラジル戦!
そうよーエースストライカーの久保くんも三笘もいないし
それなら納得できる
蒸し暑かったのに寒くなってたか
簡単に言うと洋風なます
〇〇くんサラダって名付けて特別感を演習して食べさせてたの
キャロットラペって名前があったことに長男衝撃受けてたわ
引き分けよ
日本ほんと強くなったわねー!
湿度が低いほうが楽だっていうじゃん
たしかにそうなんだけど干からびるの文字どおりなの
グループ2位って事ね、上等上等!
ありがとう
なにそれ?と調べたらうちの子はレッドだわ
前の子もレッドだったのね
昔から障害者サッカー連盟の会長やったり
小学生の全国大会の解説を引き受けてたり
普及のための仕事を色々してる真面目な人って感じだわ
若い時のイケイケ時代からガラッと変わったわ
肌パッサパサー
うん凄い
森保監督はマジで優秀
サンフレッチェ広島も強かったし
北アフリカに植民地持ってた時代だから
もう少し遡るかしら
昔はフランス植民地の外人部隊に三年いるとフランス国籍もらえるシステムあったわ
暑いから部屋に霧吹きで水を撒くと涼しくなるんですって
日本では考えられない
最後の最後で頑張ったわよねえ
奇跡というか日本持ってると思った
違うと思うわ誰にでもやるの
そして私は1番下の扱いだと思う
毎日お世話してるのにたまにくるうちの子供や旦那の方が立場が上よ
トレーニングが習慣になってるから走っちゃうみたいよ
私は今井美樹を思い出したわw
ひえー日本とは真逆ね
えへへ地元の誇りだわ
日本も昔は打ち水が効果あったのよね・・・
久保は戻ってこれないかしらねえ
独特のその国の匂いがあるよ
水浴びが捗るわね
うん
結婚の時に嫁に北澤家の味を母から引き継いでもらわないとって話してたのをみてかなりの亭主関白なんだと思ったわ
見た目と真逆
大人も子供もよくあれに飛び込めるわ
水道が硬水だからよ
今は余計ムワーってなる危険あるわよね
なのにW杯前に解任しろってSNSでしょっちゅう叩かれてるわよね
引退して太ったのって城以外知らないわ
そんなん気休めにもならないわー!
マラドーナは現役から太ってたので
日本は軟水で髪にはとてもいらしいわね
日本に来たら髪がするするになって喜んでる外国人いたわ
逆に暑くなるってね
深夜でもイマイチな気温よね
やだ似てるw
シャワーの穴が詰まるって聞いたわ
ダラに厳しい国ね
仕事しまくりだったわね
バカしか書かないしバカしか見ないからそういうの
そういう奴はなんでも文句言うわね
レッドにも黒混じりのシェーテッドとか細かく分類あるわ
いいなーダックスまた飼いたいわお幸せに
夕方どこの家も庭に水撒いて夕涼みしてたわよねえ
歴代の外国人監督よりはずっといいと思う
日本代表選手もしてきたしずっと現場にいる人だからね
知り合いのフランス人
日本で部屋にパンを放置して二日目にカビたのに衝撃うけてたわ
そうなのね
みんなの一目惚れで飼ったのよ
ジーコ トルシエ あと誰だったっけ
有吉とサクラップの番組よ
なんかトイレも掃除サボると水垢みたいなのでカチカチになっちゃうらしい
みんな家で見るために学校帰ってたから私も便乗して帰ったわ
猫を見送ってからダラが加速したわ
オシム
フランスイギリスだと浴槽のない家も多いのかしら
日本だと水風呂に入れるけど
32ヶ国を64ヶ国に増やす計画も噂されているわ
鼻ホジみたいな人
そういやおかまのKENちゃん亡くなったのよね
小田切ヒロね
側頭部のマッサージ何使ってやってたのか気になるの
水撒きが私の仕事だったわ
昔の田舎の家でちょっと広くて大変だった思い出
小田切ヒロ?エルフ荒川のメイクなんか微妙だったわ
わたしも!おなじくだわ!
ていうか外に出てない井戸子?
ザッケローニ
オフトとかオシムとか
外国人ってひとまとめにするの雑すぎ
やだー水回りの掃除嫌いなのよね
最近似たようなこと言って叩かれてるアイドルいたわ
フランストイレ掃除なんてしてるのかしら?
レストランでも公衆便所の匂いがくるしやばいわ
ザッケローニ
オフト出してくるとはやるわね
スマスマでモノマネしてたのってオシム監督だっけ?
オリンピックでセーヌ川?入った外国人選手終わってからヤクルト飲んでたってw
大量の観葉植物も
イギリスでホームステイしたときシャワーブースしかなかったわ
ちょっと前に女性問題で謝罪してたような…
w
ひとまとめでいいよ
全員同じ結果だったんだから
だれ?令和の時代にやばいわ
北澤のは30年前くらいだからまだわかるのよ
あーわかる
我が家だったらどこに置いたらいいのかさっぱりよ
違うけど私もほぼそんな感じよ
夜ふかしで見たことあるわ?!若くない?
いつ引退するのあの人
間もなく還暦よね
通訳に左右されそうよね
トルシエの通訳のダバディって相当適当だったらしいわ
世代でしょ
60超えてない?
監督もしてなかったけ
>>504てそれねw
56くらいなはずよ
ライセンス取らなきゃだけどそれもけっこう時間かかるわよ
そうその人!熊手みたいなくしかしらね
あの人本選に行けなかったわね
はなほじwww
天気が悪くありませんように
裏山にどんぐりの木なんてあったのね
子どもに押されてワンコを飼うことになってシャキにならざるを得なかったわ
ええ…
その人たちが基礎を作ってきた結果なのに雑&雑
子供の頃読んだマンガで大量の植物を育てている家が舞台になってて
(大和和紀の眠らない街から)それはそれは素敵だったんだけど
大人になってから読み返したらムリって思ってしまったわ
先尖ってる感じだったのの
トトロだ!
自分は監督に向いてないからライセンス取らないって
有名な人
のの
71ですって意外にいってたのね
SOYOスムースリフターかしら
そうね
サッカー少年からもキングカズで認識されてるからそこはすごい
まさか熊…?
横
58になる世代だよ
わたし同級生なの
法律事務所しか思い出せない
やっぱり選手本人が欧州でプレーしてるのが一番大きいわよね
実況時だけ出川だわ
短絡的ねえ
オータニサーンも通訳が変わったら
あちらの人にはかなり印象が変わったんだって
チーム作って監督してるのねすごいわ
中田?
ドーハの悲劇をリアルタイムで見てる世代ですからw
ググったわ
こんな感じのかも
どんな感じになったのかしらね
熊居ないエリアよw
去年1年生の図工用にどんぐり探し回ったのになあ…
どうしようもなく敗戦確実な状況の後半40分とか
そうねもうブラジル戦以降に出す余裕ないわ
まだ男尊女卑な人がいる世代よね
でもあの容姿で言ってたからびっくりしたの
ぽいち監督続投では
サッカー選手はリアルさかつく始める人多いよね
ロマンあるw
お姉様!
へーへー
今の通訳さんの方が真面目そうよね
園は普通にやってるのねてっきり休園だと思って欠席連絡してなかったわ
疑惑の段階で辞めさせたわね
そのルール現役選手にも適用してほしいわ
もうこれで終わりみたいなこと言ってなかったっけ
知らなかったら40代のインフルエンサーって
通訳さんてマジ大事なのよね
安倍さんの時から通訳してるおじさんトランプさんに気に入られてて高市さんにもついてるし
調べたら河合郁人だった
母の雑煮作れない人と結婚できない
ドーハの悲劇の時は縦パスが全然通らなくて横パスばっかりしてたもの
そーなん
可愛いけどわりとやんちゃなのね~的な印象から
あら?わりと落ち着いてるの?ってなったみたい
そんなだったのね
アディーレ!
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
ククパのくせに
想像しただけで管理キツイわね
昔の日本のサッカーそれよね攻めれない
せいぜい高校サッカーまででしょうね
高校サッカーも強豪校はプロライセンス持ち監督が珍しくないけど
あるある
幼小中といたときにやらかしたことあるわ
後藤に似てるジャニね
イッペーと比べられたらかわいそうよ
選手のレベルがどんどんあがってるよね
海外のチームに移籍できる人数を見たらわかる
自分で作れや
やだ本気で間違えてたw
私もw
それだけで満足したわ
なにそれってググったわ
ダブル不倫?相手の女は40代ホテルで密会の後に自転車で帰って行ったってw
今回のがそういう記念出場枠だった気がするわ
通訳さん日本人から見ても落ち着いてるわね
そうそう中田さんだ思い出した
あの人は向かないでしょうね
韓国が今そんな感じよ
ずーっと謎パスしてるの
サンダーバードに出てきそうよね
現実的すぎー
今の通訳さん、私の地元の人だったわ
分からないわ本田よりはできそうw
すごく前に雑誌の付録についてた小田切ヒロ監修のカタツムリカッサをまだ持ってるけどすごくスタイリッシュになってるわ
和田明日香に自分で作れって言われたんっけw
気圧のせいかしら
通訳業務してる知り合いがいるけど
どこの通訳してるかによってスタンスや訳し方が違うって言ってたわ
その人は警察とか刑務所でやってるからおそらく聞いてて快適なやつではない
彼すごいわねぇ!
キレイな後藤
平常運転ね?
前もっと強かったよね
雑煮だけですまさないわね
そしてラフプレー
今韓国は戦犯探し中だわ
わかる!
見てたけどあれワールドカップいけるぞ!からの最後に点を入れられていけなくなったであってる?
アイドルっていうからもっと若いかと思ったわ
あの人はアラフォーぐらい?
あの人かw
レミちゃんに口で勝てる嫁は強い
あなた日本と比較してでしょ
平常なのかー!
あーそれ見てたわ
日本の母の味のめんつゆとクックドゥね
美味しいわあ
ぜひ読んでみてw漫画じたいは素晴らしいの
銀座のど真ん中の古い持ちビルを2階ブチ抜きにして
緑でいっぱいにして暮らす親子の話よ
レミとは口論しないで無視じゃなかったっけw
シャキシャキがすき
初めてノンストップで認識してブサすぎて芸人かなと思ったらまさかのジャニーズで驚いた人ね
ねぇ私もよ
ブルボンアソートパックが目の端に映ってるの
業種で専門用語も話し方も違うだろうし大変よねー
警察とかお固そうだわ
確かアディショナルタイムでやられた記憶
小中って基本的に休校は同じって思ってたら数年前に小学校は休校の連絡来てるのに中学校は来なかったから中学生は登校させたら家を出て10分後に休校のお知らせが来たわ
子どもは学校に着いたのにまわれ右で帰されてきてずぶ濡れよ
二人の料理コーナー見たことあるけどそんな感じよ
レミのどうでも良い話を全て無視してたわw
お前が受け継げってね
昔より全然走ってない感じ
監督が問題視されてるけど
選手もなんかぽやーっとしてる
夫に世界一美味しいお雑煮って褒められるけど麺つゆ使ってるっつーの
横
お正月だけだしね
本だし命のうちの母の料理だけど再現は難しいわ
単品で見るとそうなんだけど後藤の後に見るとめっちゃキレイに見える!!
玉ねぎにしか出せないシャキよね
ダブル不倫ってことはチャリも家庭用のよね
子供載せるキャリアつきチャリで不倫とか想像が走っちゃうわ
20分もあるのに入れるなよ
なぜか作れないくせに偉そうよね
エネッチケーでドラマあったわ
警察専門の通訳
大昔はほんと韓国に勝てる気しなかったわね
すごい成長した日本
食べちゃいましょ!気圧が悪いのよ!
褒めてくれる旦那ってだけでいい旦那だわ
私も玉ねぎは絶対に入れたいわ
キュウリなくてもいい
嫁だって嫁家の味付けのもの食べたいわよね
必ず入れるわー美味しいわよね!
見切り品の赤玉ねぎを入れたら色も綺麗だったわ
日韓戦の熱狂思い出すと311の垂れ幕もセットで思い出すのよ
自宅にお邪魔するのを見た時もレミが気を遣ってる感じだったわ
ソンフンミンをバカにしたマスコミでしょうよやっぱり
最後の方ギリギリで守り切ったよね
負けるかと思ったわ
私はきゅうりが絶対派
芋ときゅうりだけのポテサラが好き
玉ねぎはにおいがなかなか
夫は嫁実家の味つけはしなくていい謎
シナシナきゅうりもいてほしいの
力入れてないのね
まだチャリはいいわ
家族が使う車でセッセされると嫌だ
うちの旦那ね
母はきちんと出汁取ってたぞ顆粒だし使って手抜きすんなって
トメに聞いたら顆粒だしw
罰が悪そうにしてたわ
合ってるわ…ロスタイムにイランに点入れられたのよ
横だけどちょっと何言ってるか分からないわ?
アソートってことはいろんな種類を食べ比べて味覚が正常か確かめるべきじゃない?
人柄もいいのよね紳士的よ
腹立つ顔でばーーーか!!wwて言ってやりたいわねw
なんだかねぇ
最近後輩が離れていくって替え歌うたってたわ
私も最近はポテサラに酢玉ねぎ投入してマヨネーズ減らすの成功したわ
好きーでも娘がネギ系苦手だから別添だわ
美味しそう
枝豆は何に入れてもいいわね
そうよね
もう行けるぞってみんなが思ってたらまさかだったわ
ゴルフは強いわね
みんな日本に出稼ぎに来てる
国が混乱してるのかしらね
日本もお金ないとスポーツできなくなるからそうなるかも
ガタッ確かに…!
ほとんどのスーパーでそうなの?
柔道・レスリング・ボクシングの格闘技系もかなり後退しているわ
イケメンに愛されるちんちくりんな先生の話が好きだったわ
ほんとよねー!
当時のイランって負けたら殺されるとかだったかしら?
若い人って元から少ない上に国外に出稼ぎに行っちゃうって聞いたわ
自分に合わせて当然と思ってるわよね
味の素のほんだしも入れて
あとタケヤ味噌も
粒マスタードも入れて
入れたことないからやってみるわ
彩りも良いわね
そう言えばゴルフでちらほら名前聞くわね
わたしすりおろして入れるの
全然味違うのすごく美味しい
稼ぐのは平等を求められるのに
家事育児は女性の仕事って男性いらんやん
でもその後見慣れるとジャニーズにいてもふーんになったわ
いまもっと酷いのとかいるし
眉毛?怪我して運動できない間に太ったから?
すりおろし!?辛くなるのかしら
うわーせこい
うーんもっと前かな
にわか?
そうかしら…ありがとう
子供が休みだから
OLやっててインフルエンサーだって
20時にホテルの部屋に入り24時には帰るって
ゆで卵も入れるとなお良し
あほくさ
塩分が敵の人だから私の料理好評だわ
長い目で見たら減塩なんだろうけど
辛くならないわよーコクがでるというか
沢山はいれないの1cm幅くらいに切った一欠片をすりおろして入れてるわ
超超超学歴社会よね
スポーツ選ばないの
あと少子化
だったら優秀で美形の種だけ欲しいわ
男いらん
不倫女もそんな通われ方して嬉しいのかしらね
にわかよーサッカー見ないから
強烈な記憶同士がくっついちゃったのね
お酒やめたから?
東京サラダボウルね原作は続編出てるわ
あれは警察だけど刑務所はちょっと違うとか言ってた
刑務所は手紙の翻訳業務だからでしょうね
自分から求めるのと押し付けられるのは違うと思うの
そこまで韓国の方が強い時期なんてあったっけ…
ごめん間違えたわ
枝豆って何にでも合うわよね
思い出補正あるのか知らんけどトメはほぼ料理しない人よ
が今日の本田△のピーク
けっこう前からやめてるわよね
入院後にスッキリしたかんじ
よく水にさらすと全然違うわよ
らっきょう入れる人もいるわね
あの漫画家のフトレシピのポテサラまた食べたい
玉ねぎ麹あるから入れてみようかしら
私の元カレ=井戸子の旦那説が浮上してきたわw
辞めたのはあの事件からだから長いのよ
ここ一年くらいの変化なのよこれ
家に遊びに来ても汚しちゃいけないから気を使うのよね
リモコンの位置も決まってるとか
私も!すり合わせてジフンちの味へ…
なん年かしらドーハ
さらしてるけどどうしてもこんにちはしてくる…
今どきの若い子気の毒よね
稼げって言われる上に当然のように何もかも折半
でも家事育児はお手伝いするからいいだろなのよ
母の味じゃなくて父の味
そして出汁に鶏の脚とか頭とか卵のからとか野菜屑とか入ってて
作ってる課程ですごく異臭がするのよ
あの懐かしの鳥のAAでやりたいわね
たまねぎ麹!?
あまり触れたことが調味料だけど似た効果でるかも?
うちは砂糖よ
新婚当時甘い卵焼き食べて旦那泣きそうになってたわw
めんつゆはコレだしの素はコレって教えてくれると便利
1993年ですって
ええわねー!
私の味つけ覚えてもらわないと井戸端に居られないわよ
93年
11才だわ
それは生の玉ねぎが好きじゃないだけだと思うの
無理して入れるこたないわよ
酢玉ねぎいいわね
それやろう
生たまねぎは好きだけどアレルギーでるの
誰がいるの?と思ったら
初期は風磨深澤田中樹か忙しくなって消滅
次が末澤と佐々木大光ね
うん、入れてないって書いたわ
覚えるから早く食べさせて
家賃多めに出すから同棲するにあたってお前が家事担当なって相談がバズってたわ
全部負担ならいいけど多めって嫌だわ
卵焼きの味は婚家のしょうゆ味を継いだわ
でもうちの実家のは甘いの
たまに1人の時に作るわ
うわぁ
わたしのレシピブック提出するわ!
ネットや本で集めた超らくちん料理の中で美味しかったのを書き留めてるわよ!
私15歳くらい
若いわー私もう働いてたわ
あの!コンソメ風味になると噂の!?
悲劇って試合中にスタジアムが崩壊して死人たくさん出たレベルじゃないと使ってほしくないのよ
枝豆ごはん食べたくなったどうしてくれる
今うちにあるの冷凍したとうもろこしだけなのにー
こくまろよ
そっか苦手なら仕方ないわ
なくても美味しいしね
どうしても食べたいならさらに塩もみして洗って絞る
あれ選手も嫌だと思う
そういうの欲しいわ
普通に発表すれば売れそうね
ドーハの悲劇が初なのかしらね
私のククパのピン留め公開するわ
まずは作って食べさせて
違うところ指摘するわ
プレゼントもらえるのかも
書いてない
結婚してたわ
軽く茹でて絞っていれてたことはあるわw
なんかまだ明るい未来が見えてた印象あるわね
子供だったけど
それかの有名なヘイゼルの悲劇かしら
そんなことするくらいなら自分で試合でろや
私は厚切りベーコンをカリカリに焼いて油拭いてから
あと仕上げに粗挽き胡椒とフライドオニオンをパラリよ
おつまみにもなる
CookDoよ
食べたいばっかで草よ
栄養士のれしぴさん安定してるわよね
女性の顔殴って全治1ヶ月
塩麻婆豆腐が好き
ノストラダムスは医者かなんか別方向で優秀なのよね
キュウリと玉ねぎ両方入ってるって思ったってこと?横
スポーツ全般報道が大げさに感じるわ
事前はがんばれーで勝ったらすごいねー負けたら次ガンバ!でいいのに
本当腹立つわねうんこ浴びればいいのに
見たことあるけどせっまいリビングだったわ
一部屋ビンテージのシャツとかが山積みになってたし
でも片付いてたかも
卵投げられてたわ
投げた人を逮捕したっていいわ
今の時代じゃなくてよかったわー
まだアラフィフだと出産すんなら辞めろって時代だったから
専業主婦できたわ
そら少子化になって当たり前だと思うの
ビーフシチュー絶品なんだけどレシピ通りだとシャバシャバになっちゃうのよね
味付けはかなり信用してるわ!
今度試してみるわー
とりあえず困ったら白ごはん見てるわ
アデュー!
フーリガンね
日本サッカー協会の長沼さんを講演会の講師に招いたら話が面白くてものすごく好評だったわ
ロスタイムは縁起が悪いですからって時間ピッタリに講演終える名人芸
恋をしたー
挽き肉を七割おからにした貧乏レシピばっかりで嫌になったわ
恋をしたー
ママは歌でパパは役者でよく知ってるけど息子どんな人か知らないのよね
多めって言うだけで俺が必要だと思うことしかしないやつよね
一緒に燃えないとダメみたいな風潮がいや
全く興味ない人もいるのに
ジョーねカズの代わりに入ったの
あの後マネージャーの車燃やされたってこの前言ってたわ
見たことのない景色…!
古着大好きみたいね
そこにお金注ぎ込んでるみたい
おもろw
それ知らなくてググったわ
群集が暴動起こして39人亡くなって400人以上怪我したのね
これぞまさに悲劇だわ
ウエメセ勘違い野郎の歌ね
アドバイスしてた人はそうだと思うよ横
負けたわ
多様性多様性
ハセケンの講演会行ってみたいわwやらないかしらね
ググってみて結構いろいろ出てるわよ
おめーはどれだけの男なのよって話よね
ありがとー
仕事してて見られなかったの
ドラマチックにセイエイエイ
村淳て役者?モデルのイメージしかない
引き分けよ
上の子が5歳だったわ
95年のオウムと震災で空気完全に変わったわ
嫌韓ブスかと思ったわ
そうなのね
もう講演原稿にロスタイムうんぬんの部分織り込んであるわねw
トウモロコシご飯も美味しいわよね
追いバターで何杯でもいけるわw
濱マイクのイメージだわ
えっどっち!?
流されやすいのかしら気にシィなのかしら
脱いだらスゲェじゃねえかぐーへっへへ…よ
最低クソクズよ
絶対に…!負けられない闘いがっ…!そこにあるッッッ!!みたいな大袈裟すぎるのうんざり
もう何十回と言われてる
1-1引き分けよ(本当)
北朝鮮って世界の大会でいい結果だ出なかったら本当に炭鉱に行かせるんだってビックリよ
ウソだと思ってた
枝豆とうもろこしバターご飯…
うちもー
塩もみきゅうりと玉ねぎと魚肉ソーセージ
さらしてるけどどうしてもって表現が悪いわね
さらしたけどダメだったからきゅうりだけとかだったら
そうなのねって思うけど
とりあえず乗っとくかって人も多そう
私も世代的にモデルのイメージだけどその後映画にもよく出てたわよ
ありがとう井戸子を信じる
車燃やされた人もいるって言ってなかった?
何度でーもいーうよ
試合中スルーされるからまた湧いてきたわ
嫌韓ブスって何…?なんか怖い
なつーい!永瀬のためのドラマだったわねかっこよかった
才能無い凡人の方がマシかも
ちょっと違うけど夫が養老先生の講演にいったら
「私が話していると寝ている人がよくいるのですが
なぜかまる(猫)の話をするとみんな起きてよく聞く」
「私のことをエサやり係ぐらいにしか思ってない猫なのに」って
猫の話をちょいちょい挟んでいたと言ってたわw
その代わり勝つと高級マンション与えて一生暮らせるお金くれるのよね
ゆりさんレシピで作ると子供の食いつきがすごくいいわ
これ美味しいって絶対言うし
好きだったわーあれ毎回監督も違ったりキャストも結構豪華よね
見なくたっていいし話に入らなくてもいいのよ
日本のプロ野球とか全く興味ない私は完全スルーだわ
そうなのねー
まる可愛かったものー
家族も罪人扱いと聞いたわ
まる亡くなったのよね悲しい…横
忠実に作るのえらいわー
味付け濃いめだったりするのかしら
昔、南米で射殺された選手いたわ
オウンゴールして自殺もあった気がする
私は割と椎茸だしが好き
煮干し系ラーメン苦手だわ
酷い
うちもー
炊飯器で作る鶏チャーシューの食いつきがすごすぎて週1で作るわ
めちゃくちゃ簡単なのに本当美味しい
近所のうどん屋の椎茸出汁がおいしかったわ
なに?捻挫も重いとそのくらい掛かる
今日からセーフするってお知らせきたわ!行かなきゃよ
明日独居ウトに会うから夜炊くわ
ちょこっとカキ醤油つけて焼きおにぎりにしてあげよう私はいい嫁だわ
ハグミの従兄
骨折ってそんな感じよね重傷
好きなの書かないのはなんで
主題歌がカッコよかったわ
近くの店舗がつぶれて食べてないわー
素麺食べたくなった
たかが玉蹴りに命賭けないで…
そうなるとお金かかるから顆粒だし
ねー絶対に負けられない闘いバンバン負けてんじゃん
他選べないくらい好きすぎて
海外だとなぜか勝っても負けても暴動起きない?
あれ毎回意味わからんなーほぼ便乗泥棒だろうなーと思ってニュース眺めてるわ
どこ?ここら辺勝利セールなくてモヤモヤしてるの
冷凍でガチゴンのまま突っ込むの好きだわ
なんなら肉のパックごと冷凍してて本当好きよ
私はあごだしとやらが苦手かも
なんか焦げ臭いのよね
ちょっと濃いかも
ラーメンとの相性悪いよね
煮干し系で当たりを食べたことないわ
麺をすすった後に生臭い後味が残るのよ
ひるおびでやってるの
川口市のスーパーですって
ねぇそこの美人嫁さんうちにもちょっと立ち寄ってみない?
そうめんつゆ大好きだわ
むせるわ
やわらちゃんに勝った人マンションもらってたわね
こんな立派な冷蔵庫をもらって卵もあるんです!って自慢してたわ
北朝鮮だとたまごが超貴重品だから卵いっぱいの冷蔵庫=富なの
これも家庭によって全然違うのかしら
それがうちは鶏肉と玉ねぎと白だしのやつだわ
向こうの人ってサッカー賭博してるから負けるとその恨みも強いのよね
あの文章がおもしろいよねw
あのただ冷凍庫にぶち込んでましたって感じのガチガチ具合に親近感
そうそう臭みが気になるのよね
やっぱ相性悪いのね
臭みまったくなくて止まらないのよ2杯目も食べたかった
油かしら
私はモツ鍋
うち鰹節
ただし美味しいのに限る
油物も弱いわ
材料あるし今日作ろうかな
いやでもメンディー…
なんかわかるわ
主婦ならポテサラくらい買ったらどうだ!
主婦なら買いに行こう
もう一合増やすかw
ずーっと庶民は戦時中みたいなもんね
チャラは浅野忠信よー
わかる
私どっちにも似てるって言われたことあるわw
ベースポテサラ買ってきて好きな具混ぜたらいいわよ
前田選手ゴールセール
苗字が前田ってどうやって確認するのかしらw
エキゾチックなお顔かしら
UAなのね
村上なんちゃら今日初めて知った人だけどお母さんそっくりね
わかる
私はそこにメーテルもちらつくw
エキゾチックジャパンスレよろー
2号機待機
唇が特徴的なお顔かしら?
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧕💃🥀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782439639
そうそう口が大きくてたらこ唇
目元はあっさりしてるんだけどね
おつー🌹
おつ
ヒジャブはなぜ
おつよー
っじゃパン
118/16
133/27
120/22
こうやって並べると面白いわ
あと何組か3戦目あるから
たらこっち思い出しちゃったw
ありがと
緊急安全確保指示でてるわよね
追いマヨブチャア
上の子小さめ
ありがとー
第二子ちゃん大きいわね
ありがと!
私が雑なパワー系だからかしら
皮向いてじゃがいもレンチン
その間にキュウリとかハムとか刻む
力ジャガイモをまかせにマッシュ
マヨかドレッシング投入して具を混ぜる 終了だわ
反乱するわね氾濫
わたしも面倒じゃないのよ
なぜなら自分のポテサラが大好きだからw
私もポテサラとかマカロニサラダとかめっちゃイージーだわ
煮込み料理はめんどくさい
あの北朝鮮選手は柔道着をわざと左前に着て勝ったのよね
その後ああいうことができないように右前で着るようにルール化されたわ
私は皮のままラップしてレンチン
究極の手抜きの時はミックスベジレンチン
ポテサラめんどうだからマカロニサラダ作るって人いるけど皮むきがめんどうなのかしらね
きゅうり塩して絞るのがメンディー
玉ねぎ晒して絞るのがメンディー
皮むいてからチンだと水っぽくならない?
NHKで見るよ本田さんなので
一周ぐるっと切り込みいれといたらずるんよね
すぐ食べ切るならいいのよそのままでw
横よ
布巾で包んでギュッとするとつるんとむけるわ
手が熱いくらいねw
時間ないのよw
それが今では相変わらず食べないけど175/45あるのよ
あんなに食べなくて大きくなれないかもと悩んだのが無駄だったわ
下味がなじみやすいから
分かる
熱くなくても皮剥き苦手
要らないよ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium