【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧕💃🥀【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 12:441.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏃➡️⚽️🥅【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17824350822026/06/26 11:07:19470コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つじゃがいもの湯むき2026/06/26 11:14:033.可愛い奥様つポテサラ2026/06/26 11:14:184.可愛い奥様つ四国と九州の横で待ち合わせ2026/06/26 11:14:305.可愛い奥様175/45ってガリガリすぎじゃない!?2026/06/26 11:14:466.可愛い奥様つ求剥いてある芋2026/06/26 11:14:477.可愛い奥様ふきんに乗せてナイフで剥いてるわ2026/06/26 11:14:538.可愛い奥様ピーラーより包丁のほうが剥きやすい2026/06/26 11:15:119.可愛い奥様つポテサラの作り方いろいろ2026/06/26 11:15:1410.可愛い奥様>>8同じく2026/06/26 11:15:2611.可愛い奥様>>8わかるじゃがいもよね2026/06/26 11:15:3212.可愛い奥様ピーラー使わない人が多くていま驚いてるわ!2026/06/26 11:15:3513.可愛い奥様亀梨和也がバイトしたイタリアン行きたいわ東久留米なら近いの2026/06/26 11:15:5514.可愛い奥様数分で京都の川水い上がったわあの橋危ない2026/06/26 11:16:0515.可愛い奥様つ コロッケ2026/06/26 11:16:2316.可愛い奥様ポテサラはじゃがいもと人参を切って蒸し器で蒸すの2026/06/26 11:16:3017.可愛い奥様ポテサラもコロッケもだーいすきなのに皮むき2026/06/26 11:17:0218.可愛い奥様>>12メイクイーンはむきやすいけど男爵はむきにくいの2026/06/26 11:17:0519.可愛い奥様いつも朝から混んでる近所の整形車なかったw2026/06/26 11:17:0820.可愛い奥様腰が痛いわ2026/06/26 11:17:1021.可愛い奥様いつの間にかタンバリンが何故かタンブリンになってた知らなかった2026/06/26 11:17:1522.可愛い奥様>>5中学生だしあるあるだと思ってたわ夫が175/54は俺は!ぜったいぜったいある!と言い張ってるけど健康診断はいつも50前後よ2026/06/26 11:17:2523.可愛い奥様ピーラーは洗ってすぐ布巾で拭かないとね2026/06/26 11:17:2624.可愛い奥様>>21鈴を鳴らそう愛の鈴を2026/06/26 11:17:5525.可愛い奥様>>18あ~確かに剥きにくいからメイクーンしか買わないわわたしw2026/06/26 11:18:0026.可愛い奥様包丁がいいわ小学生の頃りんごの皮繋ぐことに命掛けてたわ2026/06/26 11:18:1827.可愛い奥様最近カレーもさつまいもにしてるわ2026/06/26 11:18:3428.可愛い奥様じゃがいもレンチンしてその間ににんじんハムきゅうり刻んでにんじんの上にチンしたじゃがいもいれて塩コショウ酢いれてまぜまぜだわ2026/06/26 11:18:3929.可愛い奥様>>22すんごいヒョロの子運動会で見たわあるあるね2026/06/26 11:18:4130.可愛い奥様>>21なんか思いっきり叩けない名前だわ2026/06/26 11:19:0531.可愛い奥様>>12私はピーラーよ2026/06/26 11:19:0532.可愛い奥様>>22あるねー急に伸びて追いつかないとか背が伸びても体型子供2026/06/26 11:19:0833.可愛い奥様つまんねえのよ…この世の全てが2026/06/26 11:19:1734.可愛い奥様おそようございます2026/06/26 11:19:5035.可愛い奥様ガリガリの男性って逆に体重上乗せして語る気がするわ2026/06/26 11:20:0236.可愛い奥様>>29アンガールズみたいな感じかしら2026/06/26 11:20:1937.可愛い奥様>>22体重逆サバ読む人珍しいわねw2026/06/26 11:20:3338.可愛い奥様ポルトガルこのままだと3位だわ2026/06/26 11:20:5739.可愛い奥様除湿って結構寒いわね2026/06/26 11:21:1740.可愛い奥様>>21ヤマハかなあわかんないけどタンブリンで習った記憶あるわ習ったというかタンブリン叩く歌で歌詞がタンブリンだったの2026/06/26 11:21:2741.可愛い奥様>>36うん小顔でヒョロっとしていたわ子どもに思わず聞いちゃった52キロある娘より軽いらしいわ2026/06/26 11:21:3442.可愛い奥様>>37太り方を常に研究して大食漢に努力して成長したらしいわだから54は絶対にあるんだって…2026/06/26 11:21:3943.可愛い奥様台風7号暴風域なくなりました2026/06/26 11:22:1844.可愛い奥様>>32あるある中高生だと体重だけ追いついてない子男女ともにいるわね2026/06/26 11:22:2445.可愛い奥様>>438号はー2026/06/26 11:22:3246.可愛い奥様>>8ほんこれ2026/06/26 11:22:4747.可愛い奥様>>43湿った空気はたんまりだから油断大敵なのよ2026/06/26 11:23:1448.可愛い奥様>>45わからん2026/06/26 11:23:1749.可愛い奥様台風より地震が怖い2026/06/26 11:23:2550.可愛い奥様湿度が気持ち悪いわ2026/06/26 11:23:3751.可愛い奥様タンブリンって小室が華原朋美への恨みつらみを書いた歌を思い出したわ2026/06/26 11:23:4052.可愛い奥様>>21赤いタンバリン歌うわね2026/06/26 11:23:5553.可愛い奥様>>21赤いタンバリーン〜2026/06/26 11:24:0554.可愛い奥様>>51タンブリンダイスだっけ2026/06/26 11:24:3755.可愛い奥様>>16切らずに丸ごと蒸してるわ芋は皮ごと半分に切って別のまな板で押し潰したら皮がベローンと2026/06/26 11:24:4756.可愛い奥様>>51そんなのあるのねw2026/06/26 11:24:5057.可愛い奥様>>52初めて付き合った人がカラオケでよく歌ってた思い出の曲だわ2026/06/26 11:25:1758.可愛い奥様>>51振ったのは小室じゃなかったの2026/06/26 11:25:2959.可愛い奥様うちのも食べて体大きくしてもらいたいんだけどたくさん食べたら体に悪そうで怖いっていうのよどうしたもんかなー158/42の中1男子2026/06/26 11:25:3860.可愛い奥様>>21英語で書くとtambourineだから2026/06/26 11:25:5961.可愛い奥様蒸し器ここでおすすめされてつい買っちゃったけど一度も使ってないわ2026/06/26 11:26:0862.可愛い奥様>>59無理に食べるのよくないきが2026/06/26 11:26:2663.可愛い奥様>>51華原朋美のうたよね2026/06/26 11:26:3464.可愛い奥様横浜駅京急改札前が煙モックモクよ火災?大丈夫かしら2026/06/26 11:26:3665.可愛い奥様>>58最終的に小室が諦めたって感じな気がしてたわ華原は浮気したりやりたい放題だった2026/06/26 11:26:4466.可愛い奥様>>22井戸子は…?2026/06/26 11:26:5067.可愛い奥様>>64ヨックモックと空目2026/06/26 11:26:5468.可愛い奥様>>56横歌詞見てみてwすげーウンザリしたさまが読み取れるわw2026/06/26 11:26:5669.可愛い奥様昼間は強い雨は降らないって言ってたのにー強雨の予想通知着ちゃって出れないわ2026/06/26 11:27:0970.可愛い奥様スナックにタンバリンとマラカス?置いてたわ2026/06/26 11:27:1571.可愛い奥様安室だの小室だの…2026/06/26 11:27:2572.可愛い奥様>>67同じくw2026/06/26 11:27:3373.可愛い奥様>>59食べなくても成長するから大丈夫よー甥っ子180超えてるけど幼稚園から使ってる子供茶碗1杯しか一日に米食べないって2026/06/26 11:27:3374.可愛い奥様>>51めちゃくちゃおかしな音程の歌よねw嫌がらせのような2026/06/26 11:27:3675.可愛い奥様>>62無理に食べさせてはないわよおかわり迷ってる時に大丈夫大丈夫って言うくらい中学生男子ってもっと飢えてるイメージあったのにな2026/06/26 11:27:5076.可愛い奥様>>67食いしんぼさん2026/06/26 11:27:5577.可愛い奥様>>73そこまで大きいのは遺伝子もあると思うよ横2026/06/26 11:28:1278.可愛い奥様>>75うちのガリガリも食べないけどデカくなったわ2026/06/26 11:28:4079.可愛い奥様>>73幼稚園からのってかわいいわねうちもおまけでもらったアンパンマンのプラの皿がおやつ食べる時にちょうど良いってまだ高校生が使ってるわ2026/06/26 11:28:5880.可愛い奥様>>68見てきたけど?だったわメンヘラっぽい感じがしたけど2026/06/26 11:29:0981.可愛い奥様リコーダーは縦笛だったし鍵盤ハーモニカはピアニカだったわ2026/06/26 11:29:1382.可愛い奥様脱毛器ほしいけどケノンとブラウンで迷ってるわ2026/06/26 11:29:2483.可愛い奥様>>82確かここブラウン推し多いわ私も聞いたことあるの2026/06/26 11:29:5184.可愛い奥様>>75うちの子もおかわりとかはしないわ食べないならたくさん寝てねって言ってある2026/06/26 11:30:0685.可愛い奥様>>65そうなの?ともちゃんが振られておかしくなっちゃったんだとばかり2026/06/26 11:30:0786.可愛い奥様>>77遺伝子だと食べても食べなくても変わんないから食べなくてもよし!になるわね2026/06/26 11:30:1287.可愛い奥様>>83横私ブラウン2026/06/26 11:30:2488.可愛い奥様>>82ここで昔ブラウン推されてて買ったわ2026/06/26 11:30:3189.可愛い奥様かぼちゃの天ぷらと塩麹つけた鶏肉食べたわお腹いっぱいなのにまだ食べたい2026/06/26 11:30:4490.可愛い奥様>>65逆だと思ってたわ2026/06/26 11:30:4991.可愛い奥様>>85私もある日突然おうち帰ったら家の中がスッカラカンで絶望だったみたいなこと言っててそれを信じてたわ2026/06/26 11:31:4592.可愛い奥様>>43どういうことなの?勢力弱まった?2026/06/26 11:31:5793.可愛い奥様>>85許されると思ってたのかしらね2026/06/26 11:32:1094.可愛い奥様>>82姉がケノン買ってきたから姉妹で腕に使ったけどあんま意味なかったなお姉は毛細め量普通 私は毛極細量激少ない2026/06/26 11:32:2595.可愛い奥様親の病院付き添いでタクシー使ったけど高いわー今ってアプリで呼ぶしかないから必ず手数料かかるのよね500円もしたわ2026/06/26 11:32:4196.可愛い奥様>>95えーそうなのそれはしんどいわね2026/06/26 11:33:0697.可愛い奥様82よブラウン推し多いのね!中学生娘も使うだろうからあんまり安いのもなーと参考にするわねありがどな2026/06/26 11:33:1498.可愛い奥様>>91大昔婦人公論に載ってたともちゃんママの手記読んだらフラれたテイで書かれてたわお姫様の暮らしから引き摺り下ろされたみたいな2026/06/26 11:33:1999.可愛い奥様>>95都会なのねうちは田舎だからタクシー会社に配車頼むと送迎300円とかだわ2026/06/26 11:33:36100.可愛い奥様タンブリンって誰が歌ってるの?2026/06/26 11:33:40101.可愛い奥様>>94私も同じ毛質で家庭用無理だったからサロン行ったわ同じ光脱毛でもサロンのは違ったのか今のところ戻ってないわ2026/06/26 11:33:58102.可愛い奥様ちょっと台風の様子見てくる2026/06/26 11:34:02103.可愛い奥様>>95迎車は電話しても取られるけど一緒なのね使ったことないけど割引とかあったりするのかなーって思ってた2026/06/26 11:34:13104.可愛い奥様>>82息子たちにブラウン10万くらいで買ってやらせてるけど薄くなったかなくらいだよ2026/06/26 11:34:24105.可愛い奥様>>102だめよおうちにいなさい!2026/06/26 11:34:24106.可愛い奥様>>98捨てられた方は突然のことでびっくりなんだろうけどきっとそこまで入れ込んでた相手が手のひらクルーになるには過程があるよね2026/06/26 11:34:30107.可愛い奥様台風7号の予報見てきたら普通北上すると弱くなるのに明日ちょっとだけ強くなるみたい何でかなっておもったら8号との待ち合わせ場所ぽい2026/06/26 11:34:55108.可愛い奥様>>99アプリで迎車500円よ2026/06/26 11:34:56109.可愛い奥様ずっとかみそりで脱毛器使ったことないけど剃ったあと照射してると生えにくくなるの?2026/06/26 11:35:17110.可愛い奥様>>101家庭用は出力が弱いからこの赤ん坊の背中の毛みたいなやつwには足りないのかなまあもう中年で生えてこなくなったけどさ2026/06/26 11:35:34111.可愛い奥様>>100小室が作ったtumblin' diceなら華原朋美の歌よ2026/06/26 11:35:38112.可愛い奥様>>105いや気象庁のサイトで…2026/06/26 11:35:43113.可愛い奥様>>97いま、湘南美容の医療脱毛全身10万しないと聞いたわ姪が3年前に17万でやったのに今安いんだよって悔しいって言ってたの2026/06/26 11:35:55114.可愛い奥様ボーナスでiPad買おうと思ってたのに値上げしたわ!このタイミングかー2026/06/26 11:36:03115.可愛い奥様>>107なにもうちの近所で待ち合わせなくたっていいのにねフランスとかスペインとか雨降ってほしいとこあるでしょうそっちにしなさいよ2026/06/26 11:36:19116.可愛い奥様>>111ありがとうようつべで聴いてくるわ2026/06/26 11:36:26117.可愛い奥様>>1076時間ぐらいズレてたけど会えそうなのかしら2026/06/26 11:36:56118.可愛い奥様>>1147月入ってからと思ってたら突然きたわよね2026/06/26 11:37:19119.可愛い奥様>>103都会なんだけど走ってるタクシーに手をあげても迎車ばかりで止まってくれない仕方なしに呼ぶしかないのよね2026/06/26 11:37:25120.可愛い奥様どえらい雨雲来てるじゃないの今日は曇りの予定だったわよこのままだったら子供帰り靴水没かしら2026/06/26 11:37:27121.可愛い奥様>>112何だびっくりさせるんじゃないよこの子は!2026/06/26 11:37:34122.可愛い奥様朋ちゃんはHate tell a lieが大好きよ2026/06/26 11:37:43123.可愛い奥様アマプラに重版出来入ってるわ前から入ってた?見たかったから嬉しいわ2026/06/26 11:37:44124.可愛い奥様まさかiPhoneも値上げしてる?2026/06/26 11:37:58125.可愛い奥様>>60あー納得じゃあ何でタンバリンにしたのか逆にそこが気になるw2026/06/26 11:38:07126.可愛い奥様>>122やっぱりI'mproudよ2026/06/26 11:38:28127.可愛い奥様>>124昨日あたりに予告なしで値上げしやがってって書き込み見たような2026/06/26 11:38:29128.可愛い奥様ライブカメラを監視してくるわ2026/06/26 11:38:30129.可愛い奥様>>124iPhoneだけ据え置きだけど近々よね2026/06/26 11:38:33130.可愛い奥様ウーアさんち今回の事件の子供の他に3人も子供居たのね2026/06/26 11:38:36131.可愛い奥様>>123本当!?見たかったのよー今見たら出かけられなくなるから我慢だわw2026/06/26 11:38:44132.可愛い奥様>>127え?見てくる2026/06/26 11:38:54133.可愛い奥様アメリカさん1位通過かな2026/06/26 11:39:03134.可愛い奥様>>122私もそれが一番好きー2026/06/26 11:39:07135.可愛い奥様>>126大好きカラオケのオハコよ2026/06/26 11:39:08136.可愛い奥様明日の朝34mm予報だったけど16㍉まで減ってたわ2026/06/26 11:39:12137.可愛い奥様>>130うあー2026/06/26 11:39:32138.可愛い奥様>>137( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン2026/06/26 11:39:53139.可愛い奥様義姉が華原朋美に似てるし声も似てるし歌も上手いし時々華原朋美なんじゃって思うわ骨格が華原朋美なのかしら2026/06/26 11:39:57140.可愛い奥様>>129見てきたら値上げしてなかったわ買うつもりだからさっさと買うわ2026/06/26 11:40:26141.可愛い奥様>>139顔似ると声も似るわね2026/06/26 11:40:35142.可愛い奥様数年ぶりに1週間お腹下さなかったわ過敏性腸症候群が下痢型で諦めてたけどよくなったのかしら2026/06/26 11:40:35143.可愛い奥様>>136良かったわねそのまま増えないといいわね2026/06/26 11:40:45144.可愛い奥様いいなーカラオケ若い頃はめっちゃ行ってたわ今肺が半分潰れてしまって一切歌えなくなってしまったわ笑いすぎてもダメどっちもまったく呼吸できなくなるの2026/06/26 11:41:15145.可愛い奥様日本ドローか勝って欲しかった次ブラジルとかハードすぎる2026/06/26 11:41:15146.可愛い奥様値上げ2日前にMacBookNEO買った私神がかってたのね何故か店舗受取選べないと思ったら値上げの関係だったのかしら2026/06/26 11:41:30147.可愛い奥様やだ今度メイドインアビスの一番くじ有るんですってA賞ボンドルドよ度し難いわ2026/06/26 11:41:53148.可愛い奥様>>145フランスよりはマシらしいわよ2026/06/26 11:42:10149.可愛い奥様>>145勝っても次フランスじゃない?どっちもどっちよ2026/06/26 11:42:12150.可愛い奥様メイアビは最新話の最後が不穏だわ2026/06/26 11:42:32151.可愛い奥様>>147追うの疲れちゃって最近見てないわ完結まだよね?2026/06/26 11:42:38152.可愛い奥様>>146この春にiPad Air新しくして先月MacBookNeo買えてた私も勝ち確ね2026/06/26 11:42:39153.可愛い奥様お腹痛い2026/06/26 11:42:44154.可愛い奥様泉里香さん現地に居たのねお父さんと応援していた2026/06/26 11:43:06155.可愛い奥様>>150アニメは完結したんだっけ?2026/06/26 11:43:30156.可愛い奥様>>15410年くらい交際してから35歳で結婚てすごいよね2026/06/26 11:43:34157.可愛い奥様やだー雷ゴロゴロよ八王子2026/06/26 11:43:40158.可愛い奥様>>142数年ぶり?それは乙よゲリの重さも毎回重いのかしらすごく疲れるわね2026/06/26 11:44:01159.可愛い奥様>>156そんな長いんだ泉さん他のインスタグラマーみたく自分のこと出さないものね2026/06/26 11:44:41160.可愛い奥様>>151完結まだよーわたしも追いかけてないのアニメ派だからなんだけどさ2026/06/26 11:45:21161.可愛い奥様>>148日本的には1番マシな結果になったみたいね2026/06/26 11:45:22162.可愛い奥様>>159堂安の嫁のこと?2026/06/26 11:45:51163.可愛い奥様>>148スウェーデンがフランスとだった?2026/06/26 11:46:10164.可愛い奥様>>161モロッコだって強豪なのよね?どこだから安牌ってことはないんだろうね2026/06/26 11:46:15165.可愛い奥様>>161うんうん今のブラジルはそんなに強くないらしいフランスなら負け確定2026/06/26 11:46:19166.可愛い奥様>>163たぶん2026/06/26 11:46:36167.可愛い奥様>>162他色々よ2026/06/26 11:46:48168.可愛い奥様>>164モロッコブラジルフランスの中からブラジルと戦うのが一番ましってことね2026/06/26 11:47:06169.可愛い奥様昔はロベルト・カルロスみたいなすごい選手もいたわねブラジル2026/06/26 11:47:09170.可愛い奥様曇りって言ってたのに雨降りそうだ銀行に行かなきゃなのにー2026/06/26 11:47:18171.可愛い奥様自分自身が有名だと他人に乗っからないわよね2026/06/26 11:47:19172.可愛い奥様>>171それね賢いわ2026/06/26 11:47:42173.可愛い奥様>>170酷くなると困るから行きな行きな2026/06/26 11:47:48174.可愛い奥様>>158二、三日に一回下してたわ一回出ると15分後くらいにもう一回を3、4回繰り返して外に出るのちょっと嫌になってたの2026/06/26 11:48:04175.可愛い奥様メイアビ見た時にナナチって名前の誰かの黒歴史ノートに描かれたキャラを2chで見たの思い出したけど探してもないのよね2026/06/26 11:48:13176.可愛い奥様>>169ロナウジーニョも凄かった2026/06/26 11:48:15177.可愛い奥様>>169王様ペレ2026/06/26 11:48:22178.可愛い奥様>>171確かに2026/06/26 11:48:56179.可愛い奥様エガちゃんとかズンイチも現地観戦してたのね2026/06/26 11:49:09180.可愛い奥様>>170横浜だけど曇り予報なのに降ってきたわ買い物からずぶ濡れになって帰還よ2026/06/26 11:49:15181.可愛い奥様>>169突然思い出してしまっわロベカルでなくてごめんな(知ってる人向けレス)2026/06/26 11:49:18182.可愛い奥様地震2026/06/26 11:49:20183.可愛い奥様揺れてる2026/06/26 11:49:23184.可愛い奥様じしん2026/06/26 11:49:25185.可愛い奥様また揺れた2026/06/26 11:49:27186.可愛い奥様また地震かしら2026/06/26 11:49:31187.可愛い奥様やだまた2026/06/26 11:49:35188.可愛い奥様揺れた2026/06/26 11:49:37189.可愛い奥様またドドンゴォーってなった2026/06/26 11:49:37190.可愛い奥様>>160続編の映画あるからもしかして完結したの?って思ったら殆ど進んでなくて吹いたの2026/06/26 11:49:39191.可愛い奥様オリバーカーンの居たドイツをボコボコにしたブラジルに比べたら随分と楽だわ2026/06/26 11:49:42192.可愛い奥様また地震2026/06/26 11:49:44193.可愛い奥様東京揺れた2026/06/26 11:49:47194.可愛い奥様どーせ茨城震源2026/06/26 11:50:02195.可愛い奥様青森大丈夫?2026/06/26 11:50:07196.可愛い奥様ぴろぴろがないからたいしたことないかな?2026/06/26 11:50:11197.可愛い奥様>>169仲の悪いロマーリオが代表から漏れた時に狂喜乱舞していたのは忘れられないわ2026/06/26 11:50:18198.可愛い奥様大雨で地盤がグラグラなんだから地震には遠慮してほしい2026/06/26 11:50:20199.可愛い奥様茨城南部深いのに2026/06/26 11:50:23200.可愛い奥様>>194どーせとかやめなさいよ2026/06/26 11:50:55201.可愛い奥様揺れより直前の音の方が怖い地鳴り?2026/06/26 11:51:01202.可愛い奥様>>174それは大変だわ少し快方にむかってるのかしらねビクビクしながら生活するのも辛いわねほんと乙体力かなり消耗するわね2026/06/26 11:51:05203.可愛い奥様青森の余震ではないのね2026/06/26 11:51:22204.可愛い奥様日本決勝行って欲しい2026/06/26 11:51:43205.可愛い奥様何なのかしらね地震台風雨雷2026/06/26 11:51:49206.可愛い奥様>>197www横2026/06/26 11:51:59207.可愛い奥様大沢あかねがサッカー選手の名前コマネチしながら歌ってたわね2026/06/26 11:51:59208.可愛い奥様>>190映画ってあの胸糞映画ね…?プルシュカ…2026/06/26 11:52:03209.可愛い奥様スペシャルズっていう映画の配信がアマプラに来てるけど面白いらしいから観てみようかしら2026/06/26 11:52:05210.可愛い奥様>>198ほんとよー2026/06/26 11:52:14211.可愛い奥様>>205つおやぢ2026/06/26 11:52:16212.可愛い奥様地震の法則が分からないわ物理ちゃんとやっておくんだった2026/06/26 11:52:23213.可愛い奥様>>205最後に井戸子を足すとどうなるのか2026/06/26 11:52:29214.可愛い奥様首がベトベト2026/06/26 11:52:38215.可愛い奥様>>212プレートがズズズ…orバイーン!じゃないのかしら?2026/06/26 11:52:56216.可愛い奥様>>208プルシュカの後にTVシリーズ2期があってそのさらに後の映画やるのよー2026/06/26 11:52:57217.可愛い奥様どこが揺れたの?2026/06/26 11:53:06218.可愛い奥様関東はこれから本番8号は千葉に上陸みたいね2026/06/26 11:53:06219.可愛い奥様>>207昔の大沢あかね?2026/06/26 11:53:12220.可愛い奥様>>212法則なんてもんは無いのよプレートが動くのよ2026/06/26 11:53:23221.可愛い奥様神奈川わずかに揺れた2026/06/26 11:53:30222.可愛い奥様>>212やってるエライ人ほど予想外だみたいな事言ってない?2026/06/26 11:53:31223.可愛い奥様>>216なんですって!きたねぇシリの子の出てくるシリーズの後ね?楽しみなような心して見ないとならないような2026/06/26 11:53:48224.可愛い奥様14時に家を出なくてはならない寝過ごしそう2026/06/26 11:53:50225.可愛い奥様次の試合は6/30の真夜中?2026/06/26 11:53:56226.可愛い奥様>>200あ、そうよね地鳴りしたからここらへんかと思って私震源地近いからどん!てなって猫が飛び起きたわ2026/06/26 11:53:56227.可愛い奥様>>222外国人の東大の小柄なおじいちゃまのセンセイ2026/06/26 11:53:59228.可愛い奥様>>215地面と一緒に地面の上の物も揺れるのになぜ揺れてる事に気付くのかしら?って考えると混乱してストレス太りしそう2026/06/26 11:53:59229.可愛い奥様地震だのダブル台風だの2026/06/26 11:54:18230.可愛い奥様子どもの学校明日オンラインになったわ高1のときの校長は判断遅くて登校してから帰ってと言われていたわ今の校長判断早くて助かる2026/06/26 11:54:23231.可愛い奥様浅野以来のダブルね2026/06/26 11:54:34232.可愛い奥様土曜だけど学校あるのねハゲじゃないわよ2026/06/26 11:54:44233.可愛い奥様>>231トレンディドラマかあ2026/06/26 11:55:01234.可愛い奥様>>219そうそうベッケンバウアーだw思い出したわ2026/06/26 11:55:13235.可愛い奥様>>232うん家の子の高校月3あるわ2026/06/26 11:55:17236.可愛い奥様>>225うん午前2時だってね2026/06/26 11:55:21237.可愛い奥様>>225朝2時!朝2時!朝2時!3回言います本田さん2026/06/26 11:55:22238.可愛い奥様台風の前後揺れやすいとか言う人も居たりするんだよね気圧がどーのこーの2026/06/26 11:55:23239.可愛い奥様お腹空いたなーとおもったらもうこんな時間子どもたちのお昼ご飯のネタがないわ…どうしよ2026/06/26 11:55:28240.可愛い奥様>>231くそこんw2026/06/26 11:55:34241.可愛い奥様ダブルタイフーン命のベルト2026/06/26 11:55:35242.可愛い奥様テレビつけたら台風接近ってテロップが出てるわ岐阜県2026/06/26 11:55:40243.可愛い奥様>>237それ今日何回か見たけど謎本田がなんか言ったの?2026/06/26 11:55:55244.可愛い奥様>>181元ネタ知らなくてググッたわ結構エグいドタキャンしてるのねロベカル600人の子供向けサッカー教室ブッチって2026/06/26 11:56:20245.可愛い奥様にわかサッカーなんだけど同点引き分けでもとりあえず今日は良かったのね次は負けたら終わりかしら2026/06/26 11:56:27246.可愛い奥様メイドインアビスはタイトルで損してるわよね2026/06/26 11:56:29247.可愛い奥様8号さんが7号さんお先っす!てやるのね2026/06/26 11:56:29248.可愛い奥様キャプテン翼のロベルトのモデルの人?2026/06/26 11:56:52249.可愛い奥様>>237寝不足になるわね2026/06/26 11:57:10250.可愛い奥様>>241力と技の風車が回る2026/06/26 11:57:20251.可愛い奥様>>245終わりよ2026/06/26 11:57:20252.可愛い奥様甘いものは?2026/06/26 11:57:24253.可愛い奥様ロベルトと聞くと翼くんの師匠ということしか2026/06/26 11:57:50254.可愛い奥様>>245うん2026/06/26 11:57:52255.可愛い奥様>>235私学かしら2026/06/26 11:57:54256.可愛い奥様>>245ノックアウトからは引き分けなし90分と延長で勝ち負けつかない時はPK戦2026/06/26 11:57:59257.可愛い奥様都内の大学病院にいて座ってたけど揺れに気づかなかったわ2026/06/26 11:58:03258.可愛い奥様早めに分かると安心するわよねうち明日英検だけど当日にならないとわかんないの腹立つわ2026/06/26 11:58:15259.可愛い奥様>>250父よー母よー2026/06/26 11:58:23260.可愛い奥様>>255違うわ2026/06/26 11:58:30261.可愛い奥様>>248ググッたらそれは別の人みたいよ2026/06/26 11:58:43262.可愛い奥様>>257ザワザワしてるもんね2026/06/26 11:58:44263.可愛い奥様>>244体調悪かったのかしら?2026/06/26 11:58:45264.可愛い奥様今日の分の風薫るは明日?2026/06/26 11:58:47265.可愛い奥様朝2時!?2026/06/26 11:58:48266.可愛い奥様うち都立だけど隔週土曜授業あるわ2026/06/26 11:58:50267.可愛い奥様>>250ダブル台風って聞いてからずっと言いたかったし返しがくると思わなかったから嬉しいw2026/06/26 11:58:53268.可愛い奥様>>256あーなるほどありがとう2026/06/26 11:59:01269.可愛い奥様>>159いもぉとよー2026/06/26 11:59:16270.可愛い奥様都立高校に通ってた子は土曜日も授業あったわ2026/06/26 11:59:18271.可愛い奥様>>253ロベカルでなくてごめんなは加地さんだったかしら大阪の局でワールドカップ解説しているわ2026/06/26 11:59:35272.可愛い奥様>>264BSは放送してたわね2026/06/26 11:59:38273.可愛い奥様>>267兄と一緒に見てたのw2026/06/26 11:59:52274.可愛い奥様ロナウジーニョとロナウドは違う人よね2026/06/26 11:59:56275.可愛い奥様>>266平日の時間が少ない?子供が通ってた都立は定時制があるから15時くらいに授業終わるから土曜も授業あったわ2026/06/26 12:00:05276.可愛い奥様>>265いわゆる26時ってやつ2026/06/26 12:00:09277.可愛い奥様>>263連絡なしでドタキャンして後日子供が体調不良だったって言い訳してたとか海外の大物サッカー選手からしたら日本のショボイイベントなんだろうけど先に連絡しろよって感じねw2026/06/26 12:00:10278.可愛い奥様雨降ってると思ってカーテン閉めてたけどひょっとして午前中雨降ってなかったのかしら洗濯干せたかも?2026/06/26 12:00:13279.可愛い奥様みんな2時まで起きてるのかしら2026/06/26 12:00:15280.可愛い奥様>>265ホラ貝タイムね2026/06/26 12:00:17281.可愛い奥様>>271箕面でカフェされてるのよねオランダ戦の時だけ現地に居てたわ2026/06/26 12:00:40282.可愛い奥様むりー2026/06/26 12:00:46283.可愛い奥様>>274両者ともブサイクだから同じ人でいいわよポルトガルのロナウドと間違えないで2026/06/26 12:01:00284.可愛い奥様>>275横だけど6時間授業でも3時過ぎに終わるよね7時間だと4時近く2026/06/26 12:01:01285.可愛い奥様>>275毎日6限3時半くらいまであるわー2026/06/26 12:01:02286.可愛い奥様>>258英検はよほどのことがないと会場が中止判断しなさそう絶対受けたい人も入れば自己判断でやめるのも簡単だし2026/06/26 12:01:03287.可愛い奥様子供の友達の家でキリンチャレンジカップのチケットが取れるらしく行きたいと言われたわチケット高いんだけどというけど折角の機会だから行って来なさーいよ2026/06/26 12:01:14288.可愛い奥様先週ミスチルライブ会場に中田英寿からお祝いの花が届いてたのが意外だったわ2026/06/26 12:01:17289.可愛い奥様>>274アデージョとアデオスみたいなものかしら2026/06/26 12:01:23290.可愛い奥様雷なったわ2026/06/26 12:01:44291.可愛い奥様>>286わかるわ受験に使うなら何がなんでも受けなきゃだしね2026/06/26 12:01:53292.可愛い奥様>>259妹よー2026/06/26 12:02:06293.可愛い奥様中田ヒデさんお酒作ってるのよね?お米だったっけ?2026/06/26 12:02:15294.可愛い奥様>>293日本酒2026/06/26 12:02:26295.可愛い奥様>>274ロナウドはすきっ歯の大五郎だっけ2026/06/26 12:02:32296.可愛い奥様>>295あーそれでわかったわ!2026/06/26 12:02:48297.可愛い奥様ヤフー天気信用ならないから別のアプリにしたいんだけど馴染みすぎて変えられてないわみんなの天気投稿は気に入ってるわそれだけは信用できる2026/06/26 12:02:53298.可愛い奥様>>287高いからと遠慮してるのねえらいわ2026/06/26 12:02:53299.可愛い奥様>>286そうぽいわ高いし自己判断でやめるのは嫌なのよね15ミリの雨の中電車乗ることになりそう2026/06/26 12:02:53300.可愛い奥様旦那テレワークだとご飯めんどいわー2026/06/26 12:02:58301.可愛い奥様>>279寝ますよリアルタイムで見てたら一週間再起不能になりますから2026/06/26 12:03:23302.可愛い奥様>>292母のスカーフを首に巻いて自転車漕いでたわw2026/06/26 12:03:52303.可愛い奥様>>300当たり前に出るよね?ってなっちゃったわほんと失敗したわ2026/06/26 12:03:53304.可愛い奥様キーパーの川口さんは登場しないわねちょっと大谷さんっぽい顔してた2026/06/26 12:03:53305.可愛い奥様>>295どっちかと言えば歯茎ね2026/06/26 12:03:55306.可愛い奥様>>300うちの旦那は自分で冷凍チャーハン炒めて自分で買ってストックしてたカップスターにお湯入れて自室へ行ったわ2026/06/26 12:04:01307.可愛い奥様>>293お酒お米のほかに伝統工芸とか日本文化のいい所を海外にプロデュースしてるらしいわ2026/06/26 12:04:10308.可愛い奥様エアロピクルス楽しそう2026/06/26 12:04:18309.可愛い奥様>>277信用できないわぁw2026/06/26 12:04:22310.可愛い奥様>>295おにぎりの海苔みたいな髪の人よね2026/06/26 12:04:25311.可愛い奥様>>306偉い偉い2026/06/26 12:04:35312.可愛い奥様>>306優秀!w2026/06/26 12:04:37313.可愛い奥様>>310言いたい放題ねw2026/06/26 12:04:49314.可愛い奥様夫がお休みの日は3食食べるからか太るわ連休怖いわ2026/06/26 12:05:18315.可愛い奥様箒星聞いてた2026/06/26 12:05:26316.可愛い奥様トモダチならアタリマエ2026/06/26 12:05:35317.可愛い奥様>>306冷凍チャーハンレンチンじゃなくて炒めるの偉いわ2026/06/26 12:05:55318.可愛い奥様>>309しかも2年連続でドタキャンしてるってw当時のampmのイベントで味の素スタジアム借りてやってたそこそこ大きめのイベント2026/06/26 12:06:04319.可愛い奥様>>304表に出ないけどコーチ業に専念してるわね2026/06/26 12:06:11320.可愛い奥様授業参観2人分見てきたわー2時間立ちっぱなしは腰にくるわ…疲れた2026/06/26 12:06:27321.可愛い奥様>>302wwwスカーフは赤?2026/06/26 12:06:28322.可愛い奥様最近YouTubeのおすすめにCOCO出てくるようになったんだけど三浦理恵子出てこなくなったね2026/06/26 12:07:03323.可愛い奥様>>2981万超えるからびっくりしたみたい高校生まではバイト禁止してるから出してあげるわよ2026/06/26 12:07:13324.可愛い奥様>>320ほんと疲れるわよね周りにも気を遣うからかしら2026/06/26 12:07:14325.可愛い奥様>>319そうなんだ長谷部は何やってるんだろう2026/06/26 12:07:44326.可愛い奥様>>317フライパンは洗ってあげたわw私も出かけるから食べ終わった食器は洗っておいてくれるはず2026/06/26 12:07:49327.可愛い奥様>>322うん見ないわ一時期ドラマ出てたのに2026/06/26 12:07:53328.可愛い奥様>>325代表チームでコーチやってるわよたまに映るわ2026/06/26 12:08:18329.可愛い奥様>>318もう絶対に来たくなくてドタキャンねwampm懐かしいわー一時23区内のコンビニの半分くらいがampmだった2026/06/26 12:09:19330.可愛い奥様>>325今日の試合もベンチにいたわ2026/06/26 12:09:27331.可愛い奥様>>327そうよねー小学生の頃COCOで1番好きだったわ2026/06/26 12:10:01332.可愛い奥様うちにある日本代表のジャージ小野伸二のだわw2026/06/26 12:10:02333.可愛い奥様>>325あの人もかっこいい2026/06/26 12:10:05334.可愛い奥様>>297ヤフー天気使ってるわ一番見やすいのと今日の服装でwearと提携してるから参考になる2026/06/26 12:10:08335.可愛い奥様>>324小4の方の授業はまだいいんだけど小1の方の授業が算数だったんだけどとにかくつまらなすぎて苦痛だったわ8ひく3と6ひく2を45分かけてやるんだもん2026/06/26 12:10:12336.可愛い奥様>>322あなたイジワル♫2026/06/26 12:10:14337.可愛い奥様>>336そうそう1人ドブスが居たわ2026/06/26 12:11:06338.可愛い奥様>>332岩崎恭子の家にピンポンダッシュした小野伸二ねw2026/06/26 12:11:13339.可愛い奥様本田さん、長友きます!マジで?ってのがオモロイ2026/06/26 12:11:26340.可愛い奥様>>329冷凍のお弁当好きだったのジャージャー麺美味しかった2026/06/26 12:11:52341.可愛い奥様>>339みんなの声を代弁してたわ…2026/06/26 12:12:30342.可愛い奥様わー雨降ってきた買い物ダルいなぁ…2026/06/26 12:12:48343.可愛い奥様>>329昔バイトしてたわジャンバラヤがおいしかったの2026/06/26 12:13:40344.可愛い奥様>>3それが青しかなかったのよ一応横に垂らしてたw2026/06/26 12:14:43345.可愛い奥様三浦理恵子好きだわ何となく性格よさそう2026/06/26 12:16:48346.可愛い奥様メイク動画で最後こんなにかわりましたのところで加工アプリ入ってるのイラッとするわ2026/06/26 12:17:18347.可愛い奥様オランダはモロッコの試合なのね2026/06/26 12:18:58348.可愛い奥様>>345ダイヤモンドユカイと結婚した時めちゃめちゃビックリした2026/06/26 12:19:13349.可愛い奥様雷が鳴ってきたわ2026/06/26 12:19:28350.可愛い奥様シャケの娘があの俳優さん2026/06/26 12:21:20351.可愛い奥様>>345若い頃の上品なお色気のある顔が好きだったわ2026/06/26 12:21:26352.可愛い奥様>>345ああ言う雰囲気とお顔憧れ2026/06/26 12:21:54353.可愛い奥様オランダ・モロッコワールドカップで過去2回の対戦はオランダの勝ちだけどどちらも1点差だったのね2026/06/26 12:22:10354.可愛い奥様>>349ごめんお腹鳴っちゃった2026/06/26 12:22:35355.可愛い奥様>>335別の時間にやるのね2026/06/26 12:22:42356.可愛い奥様久しぶりにひるおび見たけど上地雄輔は何枠でコメンテーターに座ってるのかしらw2026/06/26 12:22:44357.可愛い奥様悲しくもないのに朝からずっと泣いてんの更年期障害きた?きたのか!?2026/06/26 12:23:03358.可愛い奥様>>356パパ枠?2026/06/26 12:23:12359.可愛い奥様>>350杉咲花だっけ?2026/06/26 12:23:34360.可愛い奥様>>357どっか痛い?2026/06/26 12:23:38361.可愛い奥様ベスト16あたりから本気モードの戦いになるのかしら2026/06/26 12:23:49362.可愛い奥様泣く気力も無いわ…2026/06/26 12:24:06363.可愛い奥様>>345すううううきかわいいお顔細い脚!2026/06/26 12:24:11364.可愛い奥様山田養蜂場から誕生日にお花の種が送ってきて毎年楽しみにしてたのに今年からなしで悲しいわ経費削減なのかしら2026/06/26 12:24:12365.可愛い奥様>>350サーモン木暮ね2026/06/26 12:24:42366.可愛い奥様>>361いわゆる前回までの決勝トーナメントよね2026/06/26 12:24:49367.可愛い奥様>>360ううん全然なんかテレビで子供が笑ってたとかで感動?みたいな感じで泣いてるの2026/06/26 12:25:01368.可愛い奥様>>361今までは前座ですか?2026/06/26 12:25:08369.可愛い奥様いいえわたしは2026/06/26 12:25:39370.可愛い奥様>>367感動の涙ならいいじゃないの2026/06/26 12:26:02371.可愛い奥様>>364楽しみにしてた事が無くなると寂しいわね経費削減だろうね何もかも改悪されてる2026/06/26 12:26:05372.可愛い奥様蟹座よ!2026/06/26 12:26:10373.可愛い奥様>>359杉咲花のお父さんてレベッカの人なのねフレンズ一曲で食ってけるわね2026/06/26 12:26:14374.可愛い奥様>>369山羊座の女だす2026/06/26 12:26:25375.可愛い奥様>>373元レベッカ元レッドウォーリアーズ2026/06/26 12:26:58376.可愛い奥様強豪国からしたら予選は腹ごなし2026/06/26 12:27:17377.可愛い奥様チャッピーに返事考えさせてんだろうなって思って返事もしかしてチャッピーに作らせてないか聞いたらえへへバレたー?だって切りたい2026/06/26 12:27:23378.可愛い奥様試合数多くて日本はベスト8から遠ざかってない?2026/06/26 12:28:08379.可愛い奥様>>373フレンズの時はもう脱退してる2026/06/26 12:28:38380.可愛い奥様>>368グループリーグ3位に勝ち抜けがこんなに多いと安っぽくなるわね参加国が少ない時代はグループリーグ3位から決勝に上り詰めたイタリアやアルゼンチンとかいるけど2026/06/26 12:28:38381.可愛い奥様杉咲花とばけばけの女優さんがかぶるわ2026/06/26 12:28:53382.可愛い奥様>>370まあそうなんだけどなんか思春期みたいよ…ガラスの更年時代の~♪2026/06/26 12:29:15383.可愛い奥様>>379でも作曲してるみたいよカラオケ印税入らないかしら2026/06/26 12:29:31384.可愛い奥様>>375レッドウォーリアーズのバラとワイン好きだった2026/06/26 12:29:35385.可愛い奥様>>378そんな感じよね増して次戦がブラジルだしw2026/06/26 12:29:54386.可愛い奥様テレ朝はブラジルとの対戦特集やってるけどモロッコ版とフランス版と全部作って用意してたのかしらね2026/06/26 12:29:55387.可愛い奥様決勝は負けたら終わりだっけ?2026/06/26 12:30:10388.可愛い奥様ダイヤモンドユカイさんもレッドウォリアーズ?2026/06/26 12:30:28389.可愛い奥様>>381にてるか?2026/06/26 12:30:32390.可愛い奥様>>387そうよトーナメントなの2026/06/26 12:30:43391.可愛い奥様>>354ちょっとぉ!!食べなさいよおお!!2026/06/26 12:30:44392.可愛い奥様>>356横須賀市長の息子枠2026/06/26 12:31:07393.可愛い奥様>>383フレンズはキーボードの土橋が作曲ちなみに作詞はノッコ2026/06/26 12:31:18394.可愛い奥様>>378試合数多いとは?2026/06/26 12:31:31395.可愛い奥様前回までは決勝リーグって16強からだっけ?2026/06/26 12:31:47396.可愛い奥様スウェーデンが点入れた後で寝落ちしてたわ同点で終わったのね2026/06/26 12:31:56397.可愛い奥様>>391カミナリ落ちたわね2026/06/26 12:32:04398.可愛い奥様>>388うんこの前初めて本名が豊と知ってまた豊が増えたと思ったw2026/06/26 12:32:06399.可愛い奥様テレ朝ブラジル代表要注意選手の中にネイマールえええっ?と思ったのは私だけかしら2026/06/26 12:32:23400.可愛い奥様>>380上位2位までにすればいいのにね2026/06/26 12:32:28401.可愛い奥様>>393そうなんだGoogle嘘ついたわ2026/06/26 12:32:42402.可愛い奥様>>395だね今回は出場チーム多すぎる気がする2026/06/26 12:32:44403.可愛い奥様あ、そうよね次トーナメントなんだわ…2026/06/26 12:33:05404.可愛い奥様>>395そうよ2026/06/26 12:33:07405.可愛い奥様>>380ちょっと多すぎよね2026/06/26 12:33:17406.可愛い奥様>>398はえーなんか意外と牧歌的なお名前なんかの番組でアコギでチョロっと歌ったときすっごい甘い優しい歌声だったわ~2026/06/26 12:33:36407.可愛い奥様>>392枠がめっちゃ狭い狭すぎるw2026/06/26 12:34:19408.可愛い奥様雷怖いわ2026/06/26 12:34:39409.可愛い奥様決勝でポルトガル―日本とか見たいわ2026/06/26 12:34:40410.可愛い奥様ネイマールって国の名前みたい2026/06/26 12:34:41411.可愛い奥様お昼ご飯いっぱい食べたのにおかきつまんでるこれクセになってる2026/06/26 12:34:50412.可愛い奥様>>406トイストーリー謳ってる2026/06/26 12:35:13413.可愛い奥様あたしもカミナリ怖いこの世で2番目に嫌い2026/06/26 12:35:29414.可愛い奥様>>411別腹だから2026/06/26 12:35:37415.可愛い奥様>>395前回までは決勝トーナメントで一回勝てばベスト8だったのね2026/06/26 12:35:38416.可愛い奥様商売として中国に出てほしいから出場国を増やしたと陰口叩かれてるけど中国が出るまで出場国が増え続けるのかしら2026/06/26 12:35:41417.可愛い奥様>>398ブリーフには本名書かれたのかしら芸名書かれたのかしらw2026/06/26 12:35:47418.可愛い奥様なんかさー肌をレーザーで焼いて引き締めるみたいな美容皮膚科の施術あるじゃん?あれ鼻焼けないの?どんどん鼻でかくなってるきがすんのよ2026/06/26 12:35:48419.可愛い奥様>>412あれ唐沢さんが歌ってると思ってたの2026/06/26 12:35:55420.可愛い奥様>>4131番目は?2026/06/26 12:36:01421.可愛い奥様>>411私なんてご飯食べた後に菓子パンだよw2026/06/26 12:36:04422.可愛い奥様前園痩せたのかしらこんな顔だった?歳とっただけかしら2026/06/26 12:36:24423.可愛い奥様>>419おれーがつーいてるぜぇ2026/06/26 12:36:29424.可愛い奥様>>418鼻を挟む電気クリップみたいなものが気になってる2026/06/26 12:36:34425.可愛い奥様>>4201番は蜂かな2026/06/26 12:36:41426.可愛い奥様>>412ハッッ!前に教わってた!ウッディの声の俳優さんが歌ってると思ってたのよ唐沢さんが上手すぎるもんね2026/06/26 12:36:45427.可愛い奥様上のレスで思い出したわ数年ぶりに鼻の中焼いて貰おうかな…2026/06/26 12:37:10428.可愛い奥様>>424鼻大きくなってくるよね前はまだ可愛らしかったのに2026/06/26 12:37:13429.可愛い奥様>>415じゃあさじゃあさ今回一回勝ったら実質ベスト8だって認めてあげてよくない?2026/06/26 12:37:42430.可愛い奥様>>422髭を脱毛したらしいわ2026/06/26 12:37:45431.可愛い奥様>>424EMS的な!?ほう…!2026/06/26 12:37:45432.可愛い奥様>>417ユカイってデカデカと書くのが一番楽だと思うからユカイでw2026/06/26 12:38:00433.可愛い奥様あれ?この人なんか顔変わったってのはだいたいエラボトックスだよね2026/06/26 12:38:00434.可愛い奥様>>422前はもっとギラギラしてた感じだわ白くなってスッキリしてる2026/06/26 12:38:11435.可愛い奥様たるみよ2026/06/26 12:38:22436.可愛い奥様>>427鼻炎?鼻血?2026/06/26 12:38:25437.可愛い奥様いつの間にたぬき顔になった神田うの2026/06/26 12:38:56438.可愛い奥様>>436鼻炎よ~妊娠中に薬飲めないのが辛くて一度やった貰ったことがあるの2026/06/26 12:39:16439.可愛い奥様ハイライトシェーディングでどうにかなるレヴェルじゃねンだわ2026/06/26 12:39:23440.可愛い奥様白いゾノさんまだ見てないわ2026/06/26 12:39:23441.可愛い奥様歳取ると鼻が大きくなるんじゃなくて?ウッチャンとかまっちゃんみたいな2026/06/26 12:39:44442.可愛い奥様>>425刺されたの?まさかスズメバチ?2026/06/26 12:39:46443.可愛い奥様>>438一生ものじゃないのねしかし大変だったわねお腹はるよね2026/06/26 12:39:54444.可愛い奥様>>430あーなるほどね美容に目覚めたのかしら肌も綺麗な気がする2026/06/26 12:40:08445.可愛い奥様>>335どうやるのか興味あるわ2026/06/26 12:40:11446.可愛い奥様>>429いいよ2026/06/26 12:40:24447.可愛い奥様何故かマッサンはやるNHK2026/06/26 12:40:25448.可愛い奥様>>442たぶんアシナガバチ2026/06/26 12:40:34449.可愛い奥様>>441そうそうなんかコラーゲンが減ってみたいな?加齢で大きく鼻先は垂れるようになるらしい2026/06/26 12:40:42450.可愛い奥様>>341うちの家族も言ってたわやめてくれよまで2026/06/26 12:40:44451.可愛い奥様みんなもっと長友信頼しなさいよ2026/06/26 12:41:35452.可愛い奥様サッカー見てて日本に不利な判定が多い気がしてしょうがない2026/06/26 12:41:38453.可愛い奥様本田さんをもってしても森保監督の作戦は読めないのね2026/06/26 12:41:55454.可愛い奥様>>424レポ待ってるわ2026/06/26 12:41:58455.可愛い奥様>>448痛いし怖かったわねトラウマだわね2026/06/26 12:42:04456.可愛い奥様>>339ゆうとより俺が緊張してきたもすき2026/06/26 12:42:07457.可愛い奥様鼻から息を吸うのがしんどいわもっといっぱい空気を取り込みたい2026/06/26 12:42:09458.可愛い奥様>>348婚約指輪は?に対して君がダイヤだからと言われて嬉しそうにしてて性格いいのねって思ったわユカイお金ないんじゃないのって思ったの2026/06/26 12:42:17459.可愛い奥様>>452マスコミははっきり言わないけど3試合ともそうよ2026/06/26 12:42:30460.可愛い奥様ポイチ2026/06/26 12:42:39461.可愛い奥様もうあきらめて記念出場かと思ったわ2026/06/26 12:42:43462.可愛い奥様>>452他国の試合はこんなに酷いのはないのかしら2026/06/26 12:42:44463.可愛い奥様>>455やさしー寄り添ってくれてるー2026/06/26 12:42:59464.可愛い奥様昨日長友が出る予言してた井戸子いたわね2026/06/26 12:43:06465.可愛い奥様昔怖い顔の審判いたわね2026/06/26 12:43:19466.可愛い奥様>>459あーアジア人だから?2026/06/26 12:43:23467.可愛い奥様>>465なんて人?2026/06/26 12:43:36468.可愛い奥様天気悪いし病院空いてるといいなー2026/06/26 12:44:03469.可愛い奥様>>458一般的には三浦理恵子の方が知名度あったわよねあの当時2026/06/26 12:44:09470.可愛い奥様>>462今回いろいろあるわイングランドの試合でも揉めていたわあれを流すなら何のためにVARがあるんだって2026/06/26 12:44:12
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏃➡️⚽️🥅【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782435082
同じく
わかるじゃがいもよね
メイクイーンはむきやすいけど男爵はむきにくいの
中学生だしあるあるだと思ってたわ
夫が175/54は俺は!ぜったいぜったいある!と言い張ってるけど健康診断はいつも50前後よ
鈴を鳴らそう愛の鈴を
あ~確かに剥きにくいからメイクーンしか買わないわわたしw
すんごいヒョロの子運動会で見たわあるあるね
なんか思いっきり叩けない名前だわ
私はピーラーよ
あるねー急に伸びて追いつかないとか
背が伸びても体型子供
アンガールズみたいな感じかしら
体重逆サバ読む人珍しいわねw
ヤマハかなあわかんないけどタンブリンで習った記憶あるわ
習ったというかタンブリン叩く歌で歌詞がタンブリンだったの
うん小顔でヒョロっとしていたわ
子どもに思わず聞いちゃった52キロある娘より軽いらしいわ
太り方を常に研究して大食漢に努力して成長したらしいわ
だから54は絶対にあるんだって…
あるある
中高生だと体重だけ追いついてない子男女ともにいるわね
8号はー
ほんこれ
湿った空気はたんまりだから油断大敵なのよ
わからん
赤いタンバリン歌うわね
赤いタンバリーン〜
タンブリンダイスだっけ
切らずに丸ごと蒸してるわ
芋は皮ごと半分に切って別のまな板で押し潰したら皮がベローンと
そんなのあるのねw
初めて付き合った人がカラオケでよく歌ってた思い出の曲だわ
振ったのは小室じゃなかったの
たくさん食べたら体に悪そうで怖いっていうのよ
どうしたもんかなー158/42の中1男子
英語で書くとtambourineだから
無理に食べるのよくないきが
華原朋美のうたよね
火災?大丈夫かしら
最終的に小室が諦めたって感じな気がしてたわ
華原は浮気したりやりたい放題だった
井戸子は…?
ヨックモックと空目
横歌詞見てみてw
すげーウンザリしたさまが読み取れるわw
強雨の予想通知着ちゃって出れないわ
同じくw
食べなくても成長するから大丈夫よー
甥っ子180超えてるけど幼稚園から使ってる子供茶碗1杯しか一日に米食べないって
めちゃくちゃおかしな音程の歌よねw嫌がらせのような
無理に食べさせてはないわよ
おかわり迷ってる時に大丈夫大丈夫って言うくらい
中学生男子ってもっと飢えてるイメージあったのにな
食いしんぼさん
そこまで大きいのは遺伝子もあると思うよ横
うちのガリガリも食べないけどデカくなったわ
幼稚園からのってかわいいわね
うちもおまけでもらったアンパンマンのプラの皿が
おやつ食べる時にちょうど良いってまだ高校生が使ってるわ
見てきたけど?だったわ
メンヘラっぽい感じがしたけど
確かここブラウン推し多いわ
私も聞いたことあるの
うちの子もおかわりとかはしないわ
食べないならたくさん寝てねって言ってある
そうなの?ともちゃんが振られておかしくなっちゃったんだとばかり
遺伝子だと食べても食べなくても変わんないから食べなくてもよし!になるわね
横私ブラウン
ここで昔ブラウン推されてて買ったわ
逆だと思ってたわ
私も
ある日突然おうち帰ったら家の中がスッカラカンで絶望だったみたいなこと言っててそれを信じてたわ
どういうことなの?勢力弱まった?
許されると思ってたのかしらね
姉がケノン買ってきたから姉妹で腕に使ったけどあんま意味なかった
なお姉は毛細め量普通 私は毛極細量激少ない
今ってアプリで呼ぶしかないから必ず手数料かかるのよね
500円もしたわ
えーそうなの
それはしんどいわね
中学生娘も使うだろうからあんまり安いのもなーと
参考にするわねありがどな
大昔婦人公論に載ってたともちゃんママの手記読んだらフラれたテイで書かれてたわ
お姫様の暮らしから引き摺り下ろされたみたいな
都会なのね
うちは田舎だからタクシー会社に配車頼むと送迎300円とかだわ
私も同じ毛質で家庭用無理だったからサロン行ったわ
同じ光脱毛でもサロンのは違ったのか今のところ戻ってないわ
迎車は電話しても取られるけど一緒なのね
使ったことないけど割引とかあったりするのかなーって思ってた
息子たちにブラウン10万くらいで買ってやらせてるけど
薄くなったかなくらいだよ
だめよおうちにいなさい!
捨てられた方は突然のことでびっくりなんだろうけど
きっとそこまで入れ込んでた相手が手のひらクルーになるには過程があるよね
普通北上すると弱くなるのに明日ちょっとだけ強くなるみたい
何でかなっておもったら8号との待ち合わせ場所ぽい
アプリで迎車500円よ
家庭用は出力が弱いから
この赤ん坊の背中の毛みたいなやつwには足りないのかな
まあもう中年で生えてこなくなったけどさ
小室が作ったtumblin' diceなら華原朋美の歌よ
いや気象庁のサイトで…
いま、湘南美容の医療脱毛全身10万しないと聞いたわ
姪が3年前に17万でやったのに今安いんだよって悔しいって言ってたの
このタイミングかー
なにもうちの近所で待ち合わせなくたっていいのにね
フランスとかスペインとか雨降ってほしいとこあるでしょうそっちにしなさいよ
ありがとう
ようつべで聴いてくるわ
6時間ぐらいズレてたけど会えそうなのかしら
7月入ってからと思ってたら突然きたわよね
都会なんだけど走ってるタクシーに手をあげても迎車ばかりで止まってくれない仕方なしに呼ぶしかないのよね
このままだったら子供帰り靴水没かしら
何だびっくりさせるんじゃないよこの子は!
前から入ってた?
見たかったから嬉しいわ
あー納得じゃあ何でタンバリンにしたのか逆にそこが気になるw
やっぱりI'mproudよ
昨日あたりに予告なしで値上げしやがってって書き込み見たような
iPhoneだけ据え置きだけど近々よね
本当!?見たかったのよー
今見たら出かけられなくなるから我慢だわw
え?見てくる
私もそれが一番好きー
大好き
カラオケのオハコよ
うあー
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
骨格が華原朋美なのかしら
見てきたら値上げしてなかったわ
買うつもりだからさっさと買うわ
顔似ると声も似るわね
過敏性腸症候群が下痢型で諦めてたけどよくなったのかしら
良かったわねそのまま増えないといいわね
若い頃はめっちゃ行ってたわ
今肺が半分潰れてしまって一切歌えなくなってしまったわ
笑いすぎてもダメ
どっちもまったく呼吸できなくなるの
勝って欲しかった
次ブラジルとかハードすぎる
何故か店舗受取選べないと思ったら値上げの関係だったのかしら
A賞ボンドルドよ度し難いわ
フランスよりはマシらしいわよ
勝っても次フランスじゃない?
どっちもどっちよ
追うの疲れちゃって最近見てないわ完結まだよね?
この春にiPad Air新しくして
先月MacBookNeo買えてた私も勝ち確ね
アニメは完結したんだっけ?
10年くらい交際してから35歳で結婚てすごいよね
数年ぶり?それは乙よ
ゲリの重さも毎回重いのかしら
すごく疲れるわね
そんな長いんだ
泉さん他のインスタグラマーみたく自分のこと出さないものね
完結まだよーわたしも追いかけてないの
アニメ派だからなんだけどさ
日本的には1番マシな結果になったみたいね
堂安の嫁のこと?
スウェーデンがフランスとだった?
モロッコだって強豪なのよね?どこだから安牌ってことはないんだろうね
うんうん
今のブラジルはそんなに強くないらしい
フランスなら負け確定
たぶん
他色々よ
モロッコブラジルフランスの中からブラジルと戦うのが一番ましってことね
銀行に行かなきゃなのにー
それね賢いわ
酷くなると困るから行きな行きな
二、三日に一回下してたわ
一回出ると15分後くらいにもう一回を3、4回繰り返して外に出るのちょっと嫌になってたの
ロナウジーニョも凄かった
王様ペレ
確かに
横浜だけど曇り予報なのに降ってきたわ
買い物からずぶ濡れになって帰還よ
突然思い出してしまっわ
ロベカルでなくてごめんな(知ってる人向けレス)
続編の映画あるからもしかして完結したの?って思ったら
殆ど進んでなくて吹いたの
仲の悪いロマーリオが代表から漏れた時に狂喜乱舞していたのは忘れられないわ
どーせとかやめなさいよ
地鳴り?
それは大変だわ
少し快方にむかってるのかしらね
ビクビクしながら生活するのも辛いわねほんと乙体力かなり消耗するわね
地震台風雨雷
www横
映画ってあの胸糞映画ね…?
プルシュカ…
ほんとよー
つおやぢ
物理ちゃんとやっておくんだった
最後に井戸子を足すとどうなるのか
プレートがズズズ…orバイーン!じゃないのかしら?
プルシュカの後にTVシリーズ2期があって
そのさらに後の映画やるのよー
8号は千葉に上陸みたいね
昔の大沢あかね?
法則なんてもんは無いのよ
プレートが動くのよ
やってるエライ人ほど予想外だみたいな事言ってない?
なんですって!きたねぇシリの子の出てくるシリーズの後ね?
楽しみなような心して見ないとならないような
寝過ごしそう
あ、そうよね地鳴りしたからここらへんかと思って私震源地近いから
どん!てなって猫が飛び起きたわ
外国人の東大の小柄なおじいちゃまのセンセイ
地面と一緒に地面の上の物も揺れるのになぜ揺れてる事に気付くのかしら?って考えると混乱してストレス太りしそう
高1のときの校長は判断遅くて登校してから帰ってと言われていたわ
今の校長判断早くて助かる
ハゲじゃないわよ
トレンディドラマかあ
そうそうベッケンバウアーだw思い出したわ
うん家の子の高校月3あるわ
うん午前2時だってね
朝2時!
朝2時!
朝2時!
3回言います本田さん
子どもたちのお昼ご飯のネタがないわ…どうしよ
くそこんw
それ今日何回か見たけど謎
本田がなんか言ったの?
元ネタ知らなくてググッたわ
結構エグいドタキャンしてるのねロベカル
600人の子供向けサッカー教室ブッチって
次は負けたら終わりかしら
寝不足になるわね
力と技の風車が回る
終わりよ
うん
私学かしら
ノックアウトからは引き分けなし
90分と延長で勝ち負けつかない時はPK戦
うち明日英検だけど当日にならないとわかんないの腹立つわ
父よー母よー
違うわ
ググッたらそれは別の人みたいよ
ザワザワしてるもんね
体調悪かったのかしら?
ダブル台風って聞いてからずっと言いたかったし
返しがくると思わなかったから嬉しいw
あーなるほど
ありがとう
いもぉとよー
都立高校に通ってた子は土曜日も授業あったわ
ロベカルでなくてごめんなは加地さんだったかしら
大阪の局でワールドカップ解説しているわ
BSは放送してたわね
兄と一緒に見てたのw
平日の時間が少ない?
子供が通ってた都立は定時制があるから15時くらいに授業終わるから土曜も授業あったわ
いわゆる26時ってやつ
連絡なしでドタキャンして後日子供が体調不良だったって言い訳してたとか
海外の大物サッカー選手からしたら日本のショボイイベントなんだろうけど先に連絡しろよって感じねw
洗濯干せたかも?
>>265
ホラ貝タイムね
箕面でカフェされてるのよね
オランダ戦の時だけ現地に居てたわ
両者ともブサイクだから同じ人でいいわよ
ポルトガルのロナウドと間違えないで
横だけど6時間授業でも3時過ぎに終わるよね7時間だと4時近く
毎日6限3時半くらいまであるわー
英検はよほどのことがないと会場が中止判断しなさそう
絶対受けたい人も入れば自己判断でやめるのも簡単だし
チケット高いんだけどというけど折角の機会だから行って来なさーいよ
アデージョとアデオスみたいなものかしら
わかるわ
受験に使うなら何がなんでも受けなきゃだしね
妹よー
お米だったっけ?
日本酒
ロナウドはすきっ歯の大五郎だっけ
あーそれでわかったわ!
みんなの天気投稿は気に入ってるわそれだけは信用できる
高いからと遠慮してるのねえらいわ
そうぽいわ
高いし自己判断でやめるのは嫌なのよね15ミリの雨の中電車乗ることになりそう
寝ますよリアルタイムで見てたら一週間再起不能になりますから
母のスカーフを首に巻いて自転車漕いでたわw
当たり前に出るよね?ってなっちゃったわほんと失敗したわ
ちょっと大谷さんっぽい顔してた
どっちかと言えば歯茎ね
うちの旦那は自分で冷凍チャーハン炒めて自分で買ってストックしてたカップスターにお湯入れて自室へ行ったわ
お酒お米のほかに伝統工芸とか日本文化のいい所を海外にプロデュースしてるらしいわ
信用できないわぁw
おにぎりの海苔みたいな髪の人よね
偉い偉い
優秀!w
言いたい放題ねw
冷凍チャーハンレンチンじゃなくて炒めるの偉いわ
しかも2年連続でドタキャンしてるってw
当時のampmのイベントで味の素スタジアム借りてやってたそこそこ大きめのイベント
表に出ないけどコーチ業に専念してるわね
wwwスカーフは赤?
1万超えるからびっくりしたみたい
高校生まではバイト禁止してるから出してあげるわよ
ほんと疲れるわよね
周りにも気を遣うからかしら
そうなんだ
長谷部は何やってるんだろう
フライパンは洗ってあげたわw
私も出かけるから食べ終わった食器は洗っておいてくれるはず
うん見ないわ
一時期ドラマ出てたのに
代表チームでコーチやってるわよ
たまに映るわ
もう絶対に来たくなくてドタキャンねw
ampm懐かしいわー一時23区内のコンビニの半分くらいがampmだった
今日の試合もベンチにいたわ
そうよねー小学生の頃COCOで1番好きだったわ
あの人もかっこいい
ヤフー天気使ってるわ
一番見やすいのと今日の服装でwearと提携してるから参考になる
小4の方の授業はまだいいんだけど小1の方の授業が算数だったんだけどとにかくつまらなすぎて苦痛だったわ
8ひく3と6ひく2を45分かけてやるんだもん
あなたイジワル♫
そうそう1人ドブスが居たわ
岩崎恭子の家にピンポンダッシュした小野伸二ねw
冷凍のお弁当好きだったの
ジャージャー麺美味しかった
みんなの声を代弁してたわ…
昔バイトしてたわ
ジャンバラヤがおいしかったの
それが青しかなかったのよ
一応横に垂らしてたw
性格よさそう
ダイヤモンドユカイと結婚した時めちゃめちゃビックリした
若い頃の上品なお色気のある顔が好きだったわ
ああ言う雰囲気とお顔憧れ
ワールドカップで過去2回の対戦はオランダの勝ちだけどどちらも1点差だったのね
ごめんお腹鳴っちゃった
別の時間にやるのね
上地雄輔は何枠でコメンテーターに座ってるのかしらw
更年期障害きた?きたのか!?
パパ枠?
杉咲花だっけ?
どっか痛い?
すううううき
かわいいお顔細い脚!
経費削減なのかしら
サーモン木暮ね
いわゆる前回までの決勝トーナメントよね
ううん全然
なんかテレビで子供が笑ってたとかで感動?みたいな感じで泣いてるの
今までは前座ですか?
感動の涙ならいいじゃないの
楽しみにしてた事が無くなると寂しいわね経費削減だろうね何もかも改悪されてる
杉咲花のお父さんてレベッカの人なのね
フレンズ一曲で食ってけるわね
山羊座の女だす
元レベッカ元レッドウォーリアーズ
切りたい
フレンズの時はもう脱退してる
グループリーグ3位に勝ち抜けがこんなに多いと安っぽくなるわね
参加国が少ない時代はグループリーグ3位から決勝に上り詰めたイタリアやアルゼンチンとかいるけど
まあそうなんだけどなんか思春期みたいよ…
ガラスの更年時代の~♪
でも作曲してるみたいよ
カラオケ印税入らないかしら
レッドウォーリアーズのバラとワイン好きだった
そんな感じよね増して次戦がブラジルだしw
にてるか?
そうよトーナメントなの
ちょっとぉ!!食べなさいよおお!!
横須賀市長の息子枠
フレンズはキーボードの土橋が作曲ちなみに作詞はノッコ
試合数多いとは?
同点で終わったのね
カミナリ落ちたわね
うん
この前初めて本名が豊と知ってまた豊が増えたと思ったw
えええっ?と思ったのは私だけかしら
上位2位までにすればいいのにね
そうなんだ
Google嘘ついたわ
だね今回は出場チーム多すぎる気がする
そうよ
ちょっと多すぎよね
はえーなんか意外と牧歌的なお名前
なんかの番組でアコギでチョロっと歌ったときすっごい甘い優しい歌声だったわ~
枠がめっちゃ狭い狭すぎるw
これクセになってる
トイストーリー謳ってる
この世で2番目に嫌い
別腹だから
前回までは決勝トーナメントで一回勝てばベスト8だったのね
中国が出るまで出場国が増え続けるのかしら
ブリーフには本名書かれたのかしら芸名書かれたのかしらw
あれ鼻焼けないの?どんどん鼻でかくなってるきがすんのよ
あれ唐沢さんが歌ってると思ってたの
1番目は?
私なんてご飯食べた後に菓子パンだよw
おれーがつーいてるぜぇ
鼻を挟む電気クリップみたいなものが気になってる
1番は蜂かな
ハッッ!前に教わってた!
ウッディの声の俳優さんが歌ってると思ってたのよ唐沢さんが
上手すぎるもんね
数年ぶりに鼻の中焼いて貰おうかな…
鼻大きくなってくるよね
前はまだ可愛らしかったのに
じゃあさじゃあさ今回一回勝ったら実質ベスト8だって認めてあげてよくない?
髭を脱毛したらしいわ
EMS的な!?ほう…!
ユカイってデカデカと書くのが一番楽だと思うからユカイでw
前はもっとギラギラしてた感じだわ
白くなってスッキリしてる
鼻炎?鼻血?
鼻炎よ~
妊娠中に薬飲めないのが辛くて一度やった貰ったことがあるの
ウッチャンとかまっちゃんみたいな
刺されたの?まさかスズメバチ?
一生ものじゃないのね
しかし大変だったわねお腹はるよね
あーなるほどね美容に目覚めたのかしら肌も綺麗な気がする
どうやるのか興味あるわ
いいよ
たぶんアシナガバチ
そうそう
なんかコラーゲンが減ってみたいな?加齢で大きく鼻先は垂れるようになるらしい
うちの家族も言ってたわ
やめてくれよまで
レポ待ってるわ
痛いし怖かったわねトラウマだわね
ゆうとより俺が緊張してきたもすき
もっといっぱい空気を取り込みたい
婚約指輪は?に対して君がダイヤだからと言われて嬉しそうにしてて性格いいのねって思ったわ
ユカイお金ないんじゃないのって思ったの
マスコミははっきり言わないけど3試合ともそうよ
他国の試合はこんなに酷いのはないのかしら
やさしー寄り添ってくれてるー
あーアジア人だから?
なんて人?
一般的には三浦理恵子の方が知名度あったわよねあの当時
今回いろいろあるわ
イングランドの試合でも揉めていたわあれを流すなら何のためにVARがあるんだって