【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💡💧⛽️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/27 00:491.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍌🍌🚽【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782478086/2026/06/26 23:18:24515コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 備蓄のようかん2026/06/26 23:23:313.可愛い奥様つ サッカー再放送2026/06/26 23:23:344.可愛い奥様つ ポタ電2026/06/26 23:23:355.可愛い奥様つペンライト2026/06/26 23:23:516.可愛い奥様つ ノンオイルツナ缶 試したら物足りなくて普通のツナ缶買ってるわ2026/06/26 23:24:077.可愛い奥様311のあと静岡も大きい地震あったのね記憶にないわ2026/06/26 23:24:138.可愛い奥様つモバ充を充電2026/06/26 23:24:159.可愛い奥様つ シーチキン(油の)2026/06/26 23:24:2010.可愛い奥様娘が推しいっぱいいるからペンライトもいっぱい溜まってる2026/06/26 23:24:3511.可愛い奥様静岡はしょっちゅう揺れてる気がする2026/06/26 23:24:3612.可愛い奥様つ LEDライト付きヘルメット2026/06/26 23:24:3713.可愛い奥様普通のツナ缶買っとかなきゃ2026/06/26 23:24:3814.可愛い奥様日本線ならEテレで普通にやりそう2026/06/26 23:24:4115.可愛い奥様つパンの缶詰2026/06/26 23:24:5416.可愛い奥様高市さんドライヤーの途中だったのかしらw2026/06/26 23:24:5417.可愛い奥様>>3Eテレで0時40分からよ2026/06/26 23:24:5618.可愛い奥様食いだめしとかなきゃ2026/06/26 23:25:0019.可愛い奥様>>7その前にも新潟と長野あたりもなかったけ2026/06/26 23:25:0220.可愛い奥様猫缶が山ほどあります2026/06/26 23:25:0721.可愛い奥様今日15時に山梨で震度1あったのね2026/06/26 23:25:1222.可愛い奥様>>7それ全く記憶に無いわ2026/06/26 23:25:2023.可愛い奥様>>7あの時も富士山あたりで震度5くらいの大きい地震あったのよ噴火を覚悟したわ2026/06/26 23:25:2624.可愛い奥様前スレの話だけど大事だからこれだけ言わせてマンションの備蓄ってすごく少ないから当てにならないわやってます感出してるけどたいてい全住民に配るなら1食分ぐらいしか用意してないわよ組合や総会の資料を見たら内訳書いてあるからチェックしてみて2026/06/26 23:25:2625.可愛い奥様>>14まさにEテレで放送予定よ見てきたわ2026/06/26 23:25:2626.可愛い奥様電池式だと消耗早いみたいよとりあえず電池買っておかないとね2026/06/26 23:25:4827.可愛い奥様なんか地震の怖さで脳が覚醒したのか寝れなくなった…困る2026/06/26 23:26:0228.可愛い奥様>>19長野は前スレで話してたわね新潟はちょっと違うタイミングだったような2026/06/26 23:26:0329.可愛い奥様>>25うん番組表ではやりそうだなーって2026/06/26 23:26:0730.可愛い奥様ペンラ8時間くらいもつのかな2回使ったら取り替えちゃうからわかんない2026/06/26 23:26:0831.可愛い奥様>>20山ほど猫缶あるんだけど肝心の食べる子が天に召されちゃってさー2026/06/26 23:26:3032.可愛い奥様>>24やっぱり自分で備えないとなのね奪い合いとか地獄だわ2026/06/26 23:26:4033.可愛い奥様>>30連続使用で5〜6時間が普通らしいわ2026/06/26 23:26:4734.可愛い奥様>>31NNN「ほう…」2026/06/26 23:27:0435.可愛い奥様今来たけどツナ缶なに?2026/06/26 23:27:0536.可愛い奥様>>32怖いね人間性変わりそうで2026/06/26 23:27:0837.可愛い奥様除湿入れたわ2026/06/26 23:27:0938.可愛い奥様>>33そんなもんかー2026/06/26 23:27:1039.可愛い奥様お腹空いた2026/06/26 23:27:1340.可愛い奥様柿谷曜一朗って人は有名なのかしら2026/06/26 23:27:2341.可愛い奥様>>35照明2026/06/26 23:27:2942.可愛い奥様>>35ツナ缶ろうそく2026/06/26 23:27:2943.可愛い奥様火は怖いですぅ2026/06/26 23:27:4344.可愛い奥様>>11そう?2026/06/26 23:27:4645.可愛い奥様>>28そうなんだ石川もどうなってるのか2026/06/26 23:27:4646.可愛い奥様>>32自分で用意したものも避難所に持ち込んだら没収されてみんなで分けろとか言われたりするらしいからね人は当てにできないし備蓄は他人には絶対に見せたらダメ2026/06/26 23:27:5647.可愛い奥様>>41>>42火は危ないわよー電池式のライトがいいわ2026/06/26 23:28:1048.可愛い奥様>>40ジーニアス(天才)って呼ばれてた元日本代表よー2026/06/26 23:28:1249.可愛い奥様津波来ないって聞くととりあえずホッとするわ2026/06/26 23:28:1250.可愛い奥様持ってるものを分け与えたらもっともっとと要求されてもうこれ以上はと言うとなんて人でなし!と言われるって聞いたことある2026/06/26 23:28:1251.可愛い奥様>>24ありがと個人の備蓄っていってもキリがないのよね〜まぁお茶や炭酸水くらいなら基本的にあるし食べ物も冷蔵庫にあるものをなんとかすれば数日は持つかなって感じよ2026/06/26 23:28:1352.可愛い奥様>>35オイルが燃料に2026/06/26 23:28:1453.可愛い奥様>>39野生の勘かしら私も食べとくわね2026/06/26 23:28:1554.可愛い奥様去年だったか東京都が災害グッズ無料でくれたわよねカタログから選ぶやつあれで災害用レトルト家族分注文したわ2026/06/26 23:28:2355.可愛い奥様>>34いや、もう年齢的に無理よw私も夫も先に逝くから飼えないわよ2026/06/26 23:28:2456.可愛い奥様セブンのラーメンサラダ昼夜たべたわハマるとしつこいのよ私2026/06/26 23:28:3057.可愛い奥様>>31紀香が陣内にツナサンド作ってたやつw2026/06/26 23:28:3158.可愛い奥様>>31醤油掛けたら人間用よ!うちはドライフードが山ほど残ってるわそれしか食べなくなった銘柄オンリー2026/06/26 23:28:4759.可愛い奥様今はベジファーストよりオイルファーストなんですって2026/06/26 23:29:0560.可愛い奥様>>53私は食べないわよwまた歯磨きするの面倒くさいもの2026/06/26 23:29:2161.可愛い奥様>>46これどの災害でも避難所に行った人がみんな言うやつね避難所に行くなら備蓄は当日の家族分だけにしないとみんな取られちゃうって2026/06/26 23:29:2262.可愛い奥様>>55NNN(中年猫希望っとφ(..))2026/06/26 23:29:2263.可愛い奥様>>49日本なら津波さえ来なければ被害も甚大になること少ないものね2026/06/26 23:29:4364.可愛い奥様カルディで売ってるツナかなんかのパスタの素がキャットフードにしか見えなかったの思い出したわおいしかったけど2026/06/26 23:29:5365.可愛い奥様>>59なんかもうなんでもありな気がするから好きに食べる!2026/06/26 23:29:5766.可愛い奥様>>57マジ?www2026/06/26 23:29:5967.可愛い奥様>>50ひっそりと個人用シェルターにこもりたくなるわね…2026/06/26 23:30:0168.可愛い奥様うちはマンションにいる方が安心だから避難所は行かない予定で備えてるわ2026/06/26 23:30:1769.可愛い奥様スウェーデンの同点ゴールあれすごいわねマンガの世界みたいな曲がり方2026/06/26 23:30:1870.可愛い奥様>>53体内の備蓄はありあまってます!!!2026/06/26 23:30:2271.可愛い奥様>>56わかるわ私も毎日朝昼晩でも苦じゃないタイプ2026/06/26 23:30:2472.可愛い奥様カレーのレトルトを備蓄するのもやめたほうがいいらしいわねにおいであそこの家には食い物があるってバレちゃう2026/06/26 23:30:2573.可愛い奥様>>68具体的にはどれくらい備えてるの?2026/06/26 23:30:4274.可愛い奥様>>66陣内がぼやいてた記憶よw2026/06/26 23:30:4475.可愛い奥様私も避難所はいかないわ燃えない限り…2026/06/26 23:30:4776.可愛い奥様>>67シェルターがあるんですか?羨ましい…幼い子供がいるんですうちの一家も入れて貰えませんか2026/06/26 23:30:4977.可愛い奥様>>49ねー東日本大震災だって津波来なければあんなに被害無かった2026/06/26 23:30:4978.可愛い奥様>>54えっ、東京都だけどきてないわ区じゃない?2026/06/26 23:30:5179.可愛い奥様スウェーデンの国旗いいわよね2026/06/26 23:31:2180.可愛い奥様ご飯ってすぐに届くイメージだわフジパンが…2026/06/26 23:31:2981.可愛い奥様予言者は居ませんか?2026/06/26 23:31:3782.可愛い奥様>>70私も万一に備えて脂肪蓄えてあるわ2026/06/26 23:31:4883.可愛い奥様避難所になる予定のところも家のすぐ前だから食料だけもらって家に引き篭もるわ燃えなければ2026/06/26 23:32:0984.可愛い奥様>>80ヤマザキじゃなくて?昨日もうどこかの台風の避難所にヤマザキさんが置いてってくれましたっての見たわ2026/06/26 23:32:1285.可愛い奥様>>81予言しますあなたは今日……寝る!2026/06/26 23:32:1386.可愛い奥様>>76扉の外で干からびておしまい!まじでシェルター掘りたくなるわあ2026/06/26 23:32:2287.可愛い奥様>>73マンションゆえにそんな大量じゃないわよ何日分とかはわからないわ2026/06/26 23:32:2888.可愛い奥様>>78都か区か2026/06/26 23:32:3089.可愛い奥様>>74そう言えば紀香は綺麗な猫を飼ってたわねw2026/06/26 23:32:3190.可愛い奥様>>71ナカーマほんと明日も食べたいー2026/06/26 23:32:3391.可愛い奥様>>81予言します明日体重が増えているでしょう…2026/06/26 23:32:3692.可愛い奥様自衛隊近いからお風呂入りに行くわ2026/06/26 23:32:4293.可愛い奥様>>88秋山乙よ2026/06/26 23:32:4994.可愛い奥様>>77そうなのよね…しかもあんな大津波TVの映像見てて衝撃すぎたわ2026/06/26 23:32:5095.可愛い奥様ゴミ捨てに行ってきたわスッキリ2026/06/26 23:33:0596.可愛い奥様水さえ出たら多分なんとかなるわよね2026/06/26 23:33:1897.可愛い奥様>>75うちもそのつもり感染症とか怖い2026/06/26 23:33:2098.可愛い奥様うちは給水所?が近いわ水はもらえそう2026/06/26 23:33:2599.可愛い奥様>>78東京よ!東京防災って本みたいなの来るじゃない?あれと同じところから来てたわよ2026/06/26 23:33:27100.可愛い奥様>>89塩分控えめだから体には良さそうよねw2026/06/26 23:33:29101.可愛い奥様都内ってなんでもすぐに届きそうとなめています2026/06/26 23:33:30102.可愛い奥様大事な予定終わったから私今日久々に好きなだけデリバリーピザ食べたわちゃんとアップルパイとチキンナゲットまで食べた!2026/06/26 23:33:34103.可愛い奥様>>79全然違うんだけどスウェーデンの7番見た?すっごく綺麗なの王子様なの2026/06/26 23:33:39104.可愛い奥様>>102イエー2026/06/26 23:33:57105.可愛い奥様関西空港のバックヤードのテレビ見たら1万人3日分とか備蓄してるって言ってたわ橋通れなくなったあの時から2026/06/26 23:34:02106.可愛い奥様届きそうで届かないわよ2026/06/26 23:34:12107.可愛い奥様>>103ヤフーの記事でみたわ王子様すぎる2026/06/26 23:34:12108.可愛い奥様旦那が絶対避難所とか無理なタイプできっと車で寝るとか言うわ私は情報入るだろうから避難所にいたい2026/06/26 23:34:14109.可愛い奥様>>99今チャッピーに聞いたらカタログは区ごとだって2026/06/26 23:34:17110.可愛い奥様>>77原発事故も2026/06/26 23:34:21111.可愛い奥様>>105すごいイキオイでローリングしなくちゃ…2026/06/26 23:34:27112.可愛い奥様>>103日本の7番とポルトガルの7番もイケメンよねポルトガルはおっさんだけど2026/06/26 23:34:27113.可愛い奥様>>96井戸掘りたいのわりとマジで2026/06/26 23:34:42114.可愛い奥様>>105教訓にしてるの素晴らしいわ2026/06/26 23:35:02115.可愛い奥様>>109えっそうなのー?ゆりこに感謝してたのにー2026/06/26 23:35:08116.可愛い奥様>>103今日Xでバズってたわ綺麗なお顔だったわ2026/06/26 23:35:10117.可愛い奥様港区生まれなんだけど何か非常時には皇居に行けば備蓄たくさんあるって安心していたわ今は渋谷区だけどどこ行けば良いのかしら2026/06/26 23:35:19118.可愛い奥様健診終わったからケンタ思い切り食べるわ2026/06/26 23:35:20119.可愛い奥様>>113地震来ると水真っ暗になっちゃうらしいよ2026/06/26 23:35:22120.可愛い奥様>>76お子さんだけなら預かりますよー2026/06/26 23:35:28121.可愛い奥様耳の穴が痒いわ2026/06/26 23:35:30122.可愛い奥様いい気候ならみんなで屋上で寝るのもいいな潰れない2026/06/26 23:35:31123.可愛い奥様>>95こっち明日台風くるから捨てられない2026/06/26 23:35:41124.可愛い奥様>>100慢性腎不全用の療法食だけどチャレンジしようかなw2026/06/26 23:35:43125.可愛い奥様>>117NHK?2026/06/26 23:35:58126.可愛い奥様>>113大きな地震来て水脈変わって枯れちゃったり2026/06/26 23:36:24127.可愛い奥様>>125それ床のシミよ?2026/06/26 23:36:45128.可愛い奥様>>101都内が被災地になるときはいろいろ壊滅してる上に被災者多すぎて全員にまわらないわよ備蓄は自分でしとかないと2026/06/26 23:36:55129.可愛い奥様>>119えーそうなのね災害時用井戸みたいなのは特別な仕様なのかしらね2026/06/26 23:37:29130.可愛い奥様>>128都内こそ厳しいわよね普通に考えて2026/06/26 23:37:30131.可愛い奥様都内はなんとか支えられそうだわ首都だし2026/06/26 23:38:02132.可愛い奥様>>112碧くんも綺麗よねー鈴木愛理と別れたってホントかしら?2026/06/26 23:38:11133.可愛い奥様いつも朝風呂だけど今日は迷いに迷って入ってきたわ2026/06/26 23:38:32134.可愛い奥様皇居から徒歩圏内なら大丈夫な気がする2026/06/26 23:38:36135.可愛い奥様>>128避難所すら入れないわだから備蓄多めにしてる2026/06/26 23:38:49136.可愛い奥様>>124汗かく季節に減塩し過ぎて低ナトリウム血症になったうちの母みたいなのもいるから冬場の方がいいかも2026/06/26 23:38:57137.可愛い奥様備蓄っつっても庭に蔵でもなきゃそんなに買い込めないわこんな狭いマンションじゃあせっかく断捨離したのに備蓄で埋まりそう2026/06/26 23:39:03138.可愛い奥様さっきケンタッキー沢山人いたわ2026/06/26 23:39:17139.可愛い奥様私はスウェーデンのキーパーが好きです2026/06/26 23:39:20140.可愛い奥様>>130田舎だと野菜は畑に生えてるし倉庫にお米備蓄してるし水は井戸で汲み取りできるしガスはプロパンだし最悪広い庭で焚き火や煮炊きできるし近所で助け合うし2026/06/26 23:39:37141.可愛い奥様一番困りそうなのはトイレだわ2026/06/26 23:39:38142.可愛い奥様猫のご飯はお店屋さんか?ぐらいあるからわけてもらおう…2026/06/26 23:39:43143.可愛い奥様>>141簡易いっぱい買った!2026/06/26 23:40:14144.可愛い奥様>>136えっ!?大丈夫なの?元気になった?2026/06/26 23:40:18145.可愛い奥様>>137空いてるスーツケースのなかとか?2026/06/26 23:40:20146.可愛い奥様>>137スイス民間防衛って本おすすめ2026/06/26 23:40:26147.可愛い奥様>>132パーマが微妙だなといつも思う2026/06/26 23:40:34148.可愛い奥様少なめに食べてりゃなんとかなりそ2026/06/26 23:41:04149.可愛い奥様>>141庭広ければ穴掘ってテント立ててできるけどねー街中は困る2026/06/26 23:41:06150.可愛い奥様>>141防災トイレは?2026/06/26 23:41:13151.可愛い奥様>>141テントみたいな簡易トイレ買ったわ!固まるやつと簡易便器も用意した!2026/06/26 23:41:18152.可愛い奥様>>141家潰れてる前提?2026/06/26 23:41:29153.可愛い奥様夜に地震あると寝つけなくなるわ2026/06/26 23:41:36154.可愛い奥様>>148311の時も思った食べ物は何とかなりそうって2026/06/26 23:41:50155.可愛い奥様>>141トイレにかぶせて使うトイレ30回分買ったわ2026/06/26 23:41:52156.可愛い奥様日本旅行中の外国人さんたちパニックにならなかったかしらね2026/06/26 23:41:53157.可愛い奥様>>132元メンバーは結婚出産してるけど彼女からはあまり家庭の匂いがしないわねまだまだ仕事したいとなると遠距離過ぎて大変だわ2026/06/26 23:42:00158.可愛い奥様>>153アラームも心臓に悪いのよ2026/06/26 23:42:07159.可愛い奥様>>144低ナトリウム血症と分かるまでが大変だったみたい分かると合った点滴で回復したって2026/06/26 23:42:08160.可愛い奥様>>147今回のはちょっと…と思ってたw2026/06/26 23:42:15161.可愛い奥様BOSの防災トイレ100回分と安い防災トイレも合わせたら300回分くらい買ってあるわとにかくトイレの不安は少なくしたいのトイペも一年分くらいはあるわ2026/06/26 23:42:17162.可愛い奥様>>154わりと頑張って届くよね2026/06/26 23:42:34163.可愛い奥様>>158寝れなくなるわねあの音2026/06/26 23:42:37164.可愛い奥様>>131正常性バイアスってやつかしら2026/06/26 23:43:10165.可愛い奥様>>159特定するまでが大変なのねお元気になられて良かったわ2026/06/26 23:43:27166.可愛い奥様スウェーデンの7番は水上なんとかって俳優の子に似てるわね!2026/06/26 23:43:35167.可愛い奥様トイレも猫のうんち袋をかしていただこう1000回分はある…2026/06/26 23:43:38168.可愛い奥様>>163鳥の鳴き声とかにしてほしいチュンチュン2026/06/26 23:43:46169.可愛い奥様>>164それ1番信じてないわ私は私と家族が助かるように粛々と備えてるわ2026/06/26 23:43:54170.可愛い奥様>>164直面しでないから違うと思う2026/06/26 23:44:33171.可愛い奥様ウチのポタ電はハイブリッド自動車なのねはっきり言ってガソリン発電機だわモババとかスマホの充電なら楽々2026/06/26 23:44:46172.可愛い奥様>>157美男美女でお似合いと思ってたんだけど残念だわ2026/06/26 23:44:47173.可愛い奥様湿度やばみ2026/06/26 23:44:51174.可愛い奥様>>167うちも犬のシートは備蓄兼用よw2026/06/26 23:45:11175.可愛い奥様真夏に停電したら困るわ2026/06/26 23:45:16176.可愛い奥様地震頻発してるし台風もくるから不法滞在外人は帰国したほうがいいわよ2026/06/26 23:45:23177.可愛い奥様>>170おめ訛っでんな2026/06/26 23:45:23178.可愛い奥様>>170単なるアホってこと?2026/06/26 23:45:30179.可愛い奥様>>171ガソリン入れられなくなったら詰まない?2026/06/26 23:45:31180.可愛い奥様>>177んだか?2026/06/26 23:45:34181.可愛い奥様怖いものは怖くていいのよお気に入りの曲だって目覚ましにしたら嫌いになってくるでしょう2026/06/26 23:45:36182.可愛い奥様>>161うちも1人100回分買ってあるあと学校が近くにあるから下水道直結の災害用トイレが使えそう2026/06/26 23:45:43183.可愛い奥様地震直後は水道止まらなくても濁ってて飲料には使えなかったわ2026/06/26 23:45:45184.可愛い奥様トイレに被せて使うビニール袋は45Lが使えるわよ!豆よ2026/06/26 23:45:51185.可愛い奥様>>174!!!うちにもペットシートあった横2026/06/26 23:46:06186.可愛い奥様>>137断捨離は敵!2026/06/26 23:46:11187.可愛い奥様>>179東北の震災のときはガソリンなくて騒いでたよね2026/06/26 23:46:18188.可愛い奥様>>108夫婦で別れて寝たらいいわ2026/06/26 23:46:36189.可愛い奥様今までそこまでの大災害を経験したことないかも2026/06/26 23:46:45190.可愛い奥様>>176飛行機飛ばない!2026/06/26 23:46:48191.可愛い奥様静岡行きたい2026/06/26 23:46:49192.可愛い奥様>>171容量も大きそー2026/06/26 23:46:59193.可愛い奥様うちも猫の使わない紙砂とペットシートとBOSでトイレをなんとかする缶詰めはツナ、サバ、焼き鳥がある あと今月のスーパーセールで電池でも使えるCDラジオ買ったわ2026/06/26 23:47:05194.可愛い奥様私犬も犬飼いも嫌いなのよね2026/06/26 23:47:06195.可愛い奥様>>182横だけど災害用トイレあるって心強いわね2026/06/26 23:47:15196.可愛い奥様>>183ポット型の浄水器あるけどあれ機能するかしら2026/06/26 23:47:20197.可愛い奥様携帯トイレがどこにあったかしら2026/06/26 23:47:25198.可愛い奥様>>117皇居にいけば?入れてくれないだろうけどw入れる訳なくない?自分の自治体のホームページも見られないならその箱捨てちゃいなよ2026/06/26 23:47:46199.可愛い奥様今停電したらジメジメして死ぬ2026/06/26 23:47:50200.可愛い奥様濾過して水作る浄水器買ったわ2026/06/26 23:47:54201.可愛い奥様うちはとりあえずガスコンロを買ったわ2026/06/26 23:47:58202.可愛い奥様私は東海育ちだから義務教育では南海トラフの恐ろしさを刷り込まれてきたわ2026/06/26 23:48:05203.可愛い奥様災害備蓄の見直しをして消費期限が切れた食料を処分するのが罪悪感よもっと定期的に見直してローリングしないとよね2026/06/26 23:48:10204.可愛い奥様桃の缶詰あるの2026/06/26 23:48:11205.可愛い奥様トイレも水もご飯も電気もある自衛隊も近いなんとかなるなる2026/06/26 23:48:15206.可愛い奥様>>197うちもよ引越してどこにあるかわからない2026/06/26 23:48:23207.可愛い奥様独身の頃ひとり暮らししたかったけど、結局せずに結婚今、夫が単身赴任でひとり暮らし状態なんだけど台風や大きい地震があるとたまらなく怖いわ情けないけど世のひとり暮らししてる人偉いわ2026/06/26 23:48:24208.可愛い奥様>>196ペットボトルで備蓄しとく方がよさそ茶色い水なんて大した量を浄化できずにフィルター終わるよ2026/06/26 23:48:26209.可愛い奥様>>193そうだわ猫のお気に召さなかったネコ砂捨てようかと思ってたけどその使い方があったわ2026/06/26 23:48:30210.可愛い奥様>>171うちもよ太陽光とガソリンで電気は大丈夫そうディーラーで充電できるし2026/06/26 23:48:40211.可愛い奥様>>146見て来たけど古い本なのねどういうところがおすすめ?2026/06/26 23:48:44212.可愛い奥様>>187すごい行列だったとかあったわよね2026/06/26 23:48:50213.可愛い奥様>>189私も無いわ2026/06/26 23:48:54214.可愛い奥様もうすぐ引っ越しだから備蓄減らしてるのよね水くらいは買い足しておこう2026/06/26 23:48:57215.可愛い奥様>>196泥水瞬時にろ過するやつとかあったね!2026/06/26 23:48:59216.可愛い奥様非常用トイレ使用後ってゴミで出していいのかしら2026/06/26 23:49:05217.可愛い奥様4人家族が1日5回トイレ使うだけでも100個じゃ5日分ね2026/06/26 23:49:08218.可愛い奥様むかし流行った輪になって教会のうたを拍手しながらポップに歌う習い事ってなんて名前だっけ2026/06/26 23:49:17219.可愛い奥様>>202当たり前に昔から地震の避難訓練あったわよね2026/06/26 23:49:19220.可愛い奥様私は自分の家の畑でトイレ2026/06/26 23:49:38221.可愛い奥様明日大雨でもスーパーやコストコが混みそうだわ2026/06/26 23:49:58222.可愛い奥様>>101都内は被災者があまりにも多過ぎて阪神大震災の時のような手厚い援助は望めないわよ1週間後でも配布物はこないかもしれないわマンション住みだけど備蓄があることは一切言うつもりはないわ供出求められるのは分かっているから2026/06/26 23:49:59223.可愛い奥様>>212入れるのに2時間待ちだった2026/06/26 23:50:00224.可愛い奥様>>202すごいらしいわね2026/06/26 23:50:04225.可愛い奥様九州も地震くるかしら…2026/06/26 23:50:07226.可愛い奥様非常用トイレ結構高いのよねー2026/06/26 23:50:11227.可愛い奥様>>209カップ麺の残り汁とか脂っこい煮汁吸わせて捨てたりもできるから猫砂捨てないで2026/06/26 23:50:12228.可愛い奥様>>220畑あるの強い2026/06/26 23:50:15229.可愛い奥様トイレ2000回分あったわどんだけー2026/06/26 23:50:17230.可愛い奥様>>229わけてー2026/06/26 23:50:30231.可愛い奥様>>221コストコ辿り着けなさそう2026/06/26 23:50:40232.可愛い奥様>>219避難訓練は普通にあるわよ@関東2026/06/26 23:50:42233.可愛い奥様>>217そこは少し我慢してもろて2026/06/26 23:50:43234.可愛い奥様>>226どうせ買うならBOSがおすすめよ2026/06/26 23:50:46235.可愛い奥様>>230ええよー!2026/06/26 23:50:51236.可愛い奥様>>220最強2026/06/26 23:50:54237.可愛い奥様ハンドル手回しして携帯充電できる機能付きの懐中電灯持ってたけどガラケーしか対応してないやつだったから処分したわ2026/06/26 23:50:54238.可愛い奥様わんこいるから避難所いけないしいろいろ備えてるわ頑張って家で生き延びないと2026/06/26 23:50:57239.可愛い奥様都内はコンビニと自販機が解放されるからむしろ余裕2026/06/26 23:51:01240.可愛い奥様>>227なるほどなるほど今まで旦那の破れたパンツとかに吸わせてたわ2026/06/26 23:51:03241.可愛い奥様>>218ゴスペルサークル?2026/06/26 23:51:12242.可愛い奥様>>221いつも災害の翌日ってコストコで買いだめに走る人いるよね2026/06/26 23:51:14243.可愛い奥様>>140大芋煮会よねw北海道がブラックアウトした時各家庭の冷凍庫が止まって各家庭が星空の下でジンギスカンやってた話が大好き2026/06/26 23:51:29244.可愛い奥様>>241ありがとう!!!スッキリした2026/06/26 23:51:38245.可愛い奥様>>218ゴスペル?2026/06/26 23:51:40246.可愛い奥様>>239すぐ尽きるわ2026/06/26 23:51:55247.可愛い奥様>>240捨てるの困る液体に使おう2026/06/26 23:51:55248.可愛い奥様猫のごはんの残りが少ないわある程度余裕が必要ね2026/06/26 23:51:58249.可愛い奥様あープリン食べたい2026/06/26 23:52:13250.可愛い奥様2000回分を維持しつつローリングしよ…2026/06/26 23:52:16251.可愛い奥様>>220普段からそれでいいやんもう2026/06/26 23:52:20252.可愛い奥様>>248人間のよりストックしておかないとね2026/06/26 23:52:25253.可愛い奥様>>232そうなのねうちの九州出身の旦那は火事の避難訓練しかしたことないらしいわ2026/06/26 23:52:29254.可愛い奥様>>237それアダプターを買い増ししたらそのまま使えるのよ2026/06/26 23:52:40255.可愛い奥様>>251それまた面倒だわ2026/06/26 23:52:59256.可愛い奥様穴掘ってトイレに使うとその土地大変なことになるって井戸端で聞いたわ2026/06/26 23:53:03257.可愛い奥様>>208ペットボトルてすごい場所取るわよねーそして床が抜けるんじゃないかと思うほどの重さ2026/06/26 23:53:06258.可愛い奥様伊藤洋輝はニューヨークの屋敷に似てる2026/06/26 23:53:13259.可愛い奥様>>248買い足したから棚三段にびっちり!2026/06/26 23:53:15260.可愛い奥様>>226ふるさと納税の一時期完売してた2026/06/26 23:53:16261.可愛い奥様>>256今は穴じゃなくてマンホールトイレじゃない?2026/06/26 23:53:36262.可愛い奥様すきみたらとじゃがいもの煮物食べたいわ2026/06/26 23:53:36263.可愛い奥様トイレは庭に穴を2026/06/26 23:53:46264.可愛い奥様>>259いざという時に分けてもらえるわね!2026/06/26 23:53:48265.可愛い奥様トイレってどれくらいで復旧するもんなのかしらね2026/06/26 23:53:52266.可愛い奥様>>257引っ越しの時運んでもらうの申し訳なかったわw2026/06/26 23:54:04267.可愛い奥様>>265武蔵小杉は1ヶ月2026/06/26 23:54:11268.可愛い奥様>>243道民ふだんからキャンプBBQ大好きだから2026/06/26 23:54:36269.可愛い奥様>>264缶詰はいいけどカリカリ不味そうよね…2026/06/26 23:54:48270.可愛い奥様>>258アゴのある屋敷ね2026/06/26 23:54:51271.可愛い奥様夫は大食いだし臭いから外にいてほしい2026/06/26 23:54:55272.可愛い奥様最近また変な咳してる人多い気がする2026/06/26 23:54:55273.可愛い奥様>>267台風の時の?あれはマンションひとつだったから地震だともっとかかりそうね2026/06/26 23:55:10274.可愛い奥様>>268バーベキュー大好き岐阜県民も余裕でいけると思ってる2026/06/26 23:55:25275.可愛い奥様農家さん大勝利ね2026/06/26 23:55:50276.可愛い奥様>>270似てるよね2026/06/26 23:56:03277.可愛い奥様>>275疎開したいわ2026/06/26 23:56:19278.可愛い奥様>>245オーマーリーアー2026/06/26 23:56:22279.可愛い奥様>>269食べたことあるけど匂いの割に味は薄いわ2026/06/26 23:56:32280.可愛い奥様>>274義父県民もBBQ好きなのね2026/06/26 23:56:42281.可愛い奥様>>279柄は?2026/06/26 23:56:46282.可愛い奥様>>272イネ科の花粉じゃない?2026/06/26 23:57:07283.可愛い奥様今日ずっと地震あった2026/06/26 23:57:22284.可愛い奥様結構壊れてるわね2026/06/26 23:57:32285.可愛い奥様そういや謎の風邪ってあったわねうちは娘だけかかって家族にも職場にも全然うつらなかったしばらくガスガスの声でかわいそうだったわ2026/06/26 23:57:34286.可愛い奥様>>269缶詰無理だわ臭い2026/06/26 23:57:42287.可愛い奥様ねじれ草って花分かる人いる?2026/06/26 23:57:46288.可愛い奥様パイナップル食べるわね2026/06/26 23:57:49289.可愛い奥様>>287ネジハナなら2026/06/26 23:58:09290.可愛い奥様>>281グレーにベージュと白がまだらに混ざってるもう橋を渡っちゃったけどね2026/06/26 23:58:18291.可愛い奥様>>285風邪ってな無限に種類あんねん2026/06/26 23:58:31292.可愛い奥様>>2833回あったけど千葉北東部はたぶん6回だわ2026/06/26 23:58:35293.可愛い奥様上の子の全国ナンチャラテストの結果が散々だったわ国語がヤバい私国語突き抜けてたタイプだから誰に似たのよ旦那ね2026/06/26 23:58:36294.可愛い奥様>>250ローリングする必要あるのかしら…2026/06/26 23:58:39295.可愛い奥様>>288台湾産?2026/06/26 23:59:10296.可愛い奥様>>294www2026/06/26 23:59:16297.可愛い奥様>>179大体満タンから半分まで入ってるわそうねガソリンがある間しかダメよね東京は車で移動できないかもだから自転車で動こうかなモババとかスマホの充電ごときだから使えるとおもうんだけどどうかなポタ電よりは容量でかいしね2026/06/26 23:59:26298.可愛い奥様>>290かわいいにゃんまた橋のとこで会おうね2026/06/26 23:59:32299.可愛い奥様>>290パステル三毛かしら2026/06/26 23:59:38300.可愛い奥様>>289うちの旦那ネジハナだわ2026/06/26 23:59:46301.可愛い奥様ゴミ袋そろそろヤバいわ売ってるかしら2026/06/26 23:59:59302.可愛い奥様新幹線まだなのね台風で4時間近く缶詰になったことあるけど眠れないし身体バキバキになるわ2026/06/27 00:00:21303.可愛い奥様>>3011人ひと袋のとこ出てきたわ2026/06/27 00:00:48304.可愛い奥様>>302空調は動くの?2026/06/27 00:01:27305.可愛い奥様そういやナフサ不足いつの間にやら話題にならなくなったわね2026/06/27 00:01:36306.可愛い奥様>>287子供の頃それ見つけると嬉しかったわ確かランの一種だったと思う2026/06/27 00:02:00307.可愛い奥様>>287ネジバナならランの中間だっけ2026/06/27 00:02:16308.可愛い奥様>>305トークンだの動画だのでうやむやよね2026/06/27 00:02:30309.可愛い奥様>>3031袋でも欲しいわウエリシアもスーパーも百均も30ℓしか売ってなかったの先々週2026/06/27 00:02:34310.可愛い奥様>>286素材そのまま系で!2026/06/27 00:02:40311.可愛い奥様なに過疎ってるのよ2026/06/27 00:02:40312.可愛い奥様>>305一応原油と経路も確保できたから煽らなくなったのかなでも値段上がるし物ないわ2026/06/27 00:02:57313.可愛い奥様>>287ピンクの小さい花がねじ上がって咲いてるやつ?2026/06/27 00:03:10314.可愛い奥様地面揺れるし空から大雨だし列島どうなの2026/06/27 00:03:18315.可愛い奥様>>287床のシミ2026/06/27 00:03:21316.可愛い奥様ヘアトリートメント探しの旅に出ないと種類多すぎるのよ2026/06/27 00:03:27317.可愛い奥様>>311疲れたのよ金曜だし雨だし地震だし2026/06/27 00:03:28318.可愛い奥様>>305アスクルで政府直販始まったから2026/06/27 00:03:39319.可愛い奥様>>30930L?指定ゴミ服かしら2026/06/27 00:03:51320.可愛い奥様モノクロかっぱえびせんは店頭で見かけるようになったけどポテチはまだカラーの袋の在庫残ってるのか見ないわね2026/06/27 00:03:59321.可愛い奥様>>3110時過ぎたからねぇ2026/06/27 00:04:02322.可愛い奥様>>311気圧で不調の井戸子多かったわ2026/06/27 00:04:05323.可愛い奥様>>306>>307旦那ネジバナなのよ2026/06/27 00:04:05324.可愛い奥様>>319指定ゴミ服2026/06/27 00:04:20325.可愛い奥様>>311もう平和そうだもん2026/06/27 00:04:21326.可愛い奥様天皇ご夫妻も帰国早々びっくりね2026/06/27 00:04:22327.可愛い奥様大災害では自衛隊やら消防は3日間人命救助に全力を出すのよねだから政府は3日間は助けは来ないから自力で備えてねと言っているわ最低3日分、出来れば1週間、頑張って2週間2026/06/27 00:04:50328.可愛い奥様>>319そーそー30リットルの指定白いのも無かったのよぉ2026/06/27 00:04:53329.可愛い奥様>>309関東だけどまだ余裕で買えたわ45Lのよね?2026/06/27 00:05:02330.可愛い奥様>>324それじゃなくてもいいよーってなるから大丈夫よ2026/06/27 00:05:05331.可愛い奥様6強やら6弱やら普通になってきたね2026/06/27 00:05:15332.可愛い奥様NYのあのお方の近影にびっくらこいたわ2026/06/27 00:05:16333.可愛い奥様>>320フルグラの白黒見たわよ2026/06/27 00:05:27334.可愛い奥様>>329そー45よ欲しいのいいわねぇ2026/06/27 00:05:37335.可愛い奥様白黒パッケージ買わなきゃだったわいつも見忘れる2026/06/27 00:06:02336.可愛い奥様>>332あれは何してるところかしら2026/06/27 00:06:10337.可愛い奥様>>305不足してないから政府がアスクルで直販はじめたわ止めてた卸が爆死するとこよ2026/06/27 00:06:10338.可愛い奥様0:30から気象庁会見2026/06/27 00:06:18339.可愛い奥様>>328白いのはココカラファイン普通に売ってたわよ昨日50枚入り買ったとこ2026/06/27 00:06:20340.可愛い奥様>>330>>328あら白もないの買い溜め始まってるのかしら2026/06/27 00:06:21341.可愛い奥様>>335かっぱえびせんは白黒見かけるようになったわポテチはまだ見たことない2026/06/27 00:06:46342.可愛い奥様>>337ザマァすぎるわねww米問屋も今泡食ってるらしいわ2026/06/27 00:06:53343.可愛い奥様>>304空調も照明も大丈夫だったわたまたまグリーンに乗ってて隣も空いてたから良かったけど3列の真ん中とかだったらもっと辛かったと思う2026/06/27 00:07:11344.可愛い奥様>>337クソよねぇ建築業界やばいわよ2026/06/27 00:07:21345.可愛い奥様嵐の前の静けさだわ雨も風もなくてしーんとしてる2026/06/27 00:07:49346.可愛い奥様>>336わからないわコンビ芸人のあの人に似てたわ片方メガネの…カツサンドじゃなくてなんだっけ東北出身の…2026/06/27 00:07:51347.可愛い奥様米と同じね2026/06/27 00:08:00348.可愛い奥様>>339ココカラないのよねぇちょっと脚伸ばしてスギ薬局いってみるかな2026/06/27 00:08:07349.可愛い奥様>>337GJよねこういう前例があると他のものも買い占められなくなるわー2026/06/27 00:08:15350.可愛い奥様>>345ざわ…ざわ……2026/06/27 00:08:26351.可愛い奥様米5キロ税抜き3080円だったわ2026/06/27 00:08:28352.可愛い奥様ピザ食べながらビールのんだあとにカップヌードルたべてるわおいしい2026/06/27 00:08:42353.可愛い奥様>>346サンドイッチマンね2026/06/27 00:08:43354.可愛い奥様>>346サンドイッチマン?w2026/06/27 00:08:46355.可愛い奥様>>346サンドウィッチマン?2026/06/27 00:08:51356.可愛い奥様>>346カツサンド限定笑ったわ2026/06/27 00:09:14357.可愛い奥様問屋や小売りの倫理観ヤバくなってるわよね大手はきちんとしてるけど楽天とか魔窟よ2026/06/27 00:09:16358.可愛い奥様>>340みたいよ困るわー2026/06/27 00:09:17359.可愛い奥様>>337突き止めたのかしら2026/06/27 00:09:23360.可愛い奥様みんな防災用トイレどこの買ってるのかしらAmazonで買い足そうと見てるけど100回分で5000円かー2026/06/27 00:09:28361.可愛い奥様>>351やすぅい私は無洗米コシヒカリ3980円でホクホクだったのに2026/06/27 00:09:34362.可愛い奥様>>351うちのへんも3000きってたわ!2026/06/27 00:09:39363.可愛い奥様>>348マツキヨもないかしらねドンキも同じグループだったような2026/06/27 00:09:42364.可愛い奥様ちょっとなに言ってるのかわからない2026/06/27 00:09:58365.可愛い奥様>>353,354,355,356それー!なんで出てこなかったのかしらww2026/06/27 00:10:02366.可愛い奥様>>364もういいぜ2026/06/27 00:10:20367.可愛い奥様リプモンの新色可愛いやっぱ買お2026/06/27 00:10:24368.可愛い奥様H組カーボベルデ勝ち抜けたら面白いわ2026/06/27 00:10:27369.可愛い奥様>>361たっか!ってコシヒカリかー2026/06/27 00:10:38370.可愛い奥様>>363マツキヨもチャリで見てくるわありがとー2026/06/27 00:10:39371.可愛い奥様>>357中国人?みたいな責任者名の店が増えてる2026/06/27 00:10:45372.可愛い奥様>>360楽天のふるさと納税そういうのこそ自腹切りたくないなと思って2026/06/27 00:11:24373.可愛い奥様>>370スーパーもないの?2026/06/27 00:11:49374.可愛い奥様トイレ買ってないわネコ砂…2026/06/27 00:12:25375.可愛い奥様>>357楽天よりヤフショはさらにヤバいよ2026/06/27 00:13:06376.可愛い奥様>>360でもたぶん一生買いなおさないですむわよ買いなおすことになったときはそれはそれで助かったってことだし2026/06/27 00:13:10377.可愛い奥様>>196ブリタは機能するとは言ってるけど山の湧き水飲めるような浄水器が山野郎どものグッズであるから用意しておいた方がいいと思うの2026/06/27 00:13:26378.可愛い奥様>>357大手というかナフサとか米とか卸がヤバいわ小麦も上がるらしい2026/06/27 00:13:48379.可愛い奥様>>375ヤフショ見づらいから見なくなったわライン傘下になったし2026/06/27 00:14:00380.可愛い奥様>>375えーそうなの使ってるのに2026/06/27 00:14:12381.可愛い奥様千葉に暴風警報出たわね2026/06/27 00:14:17382.可愛い奥様知り合いの子が「ボンドロシールとスクイーズをプレミア価格で販売」って謳ってる販売会行ったらあまりにもプレミアなお値段で何も買わずに帰ってきたと言ってたわ2026/06/27 00:14:19383.可愛い奥様>>378ロシアとウクライナにイナゴ湧いてるらしいわね2026/06/27 00:14:25384.可愛い奥様>>379傘下かなの!?逆かとばかり2026/06/27 00:14:52385.可愛い奥様>>380無在庫販売がすごく多いわ2026/06/27 00:15:01386.可愛い奥様>>193家のトイレにビニール袋をかぶせて猫砂とかペットシーツとかで用を足す方法いいよね2026/06/27 00:15:03387.可愛い奥様>>383あそこもの作れてるのね2026/06/27 00:15:18388.可愛い奥様>>373先週は無かったのよねぇ入荷してるといいんだけど2026/06/27 00:15:22389.可愛い奥様>>385あらまたまたま当たってないのね2026/06/27 00:15:44390.可愛い奥様>>227うちの自治体はネコ砂は燃えるごみでは無いわ出したら怒られる2026/06/27 00:15:45391.可愛い奥様なんか目が冴えちゃって寝れそうにないわ2026/06/27 00:15:51392.可愛い奥様>>376劣化とかは大丈夫なのかしらね2026/06/27 00:15:51393.可愛い奥様>>391こっち来いよ2026/06/27 00:16:21394.可愛い奥様>>390燃やせない?2026/06/27 00:16:23395.可愛い奥様>>390何ゴミで出すのかしら2026/06/27 00:16:29396.可愛い奥様>>391私もよさっきの地震速報から眠れない2026/06/27 00:16:41397.可愛い奥様旦那が帰って来るからアイス頼んだわ〜2026/06/27 00:17:15398.可愛い奥様ウチの非常用トイレはビニール袋300枚と水分吸収樹脂。臭い取りに猫砂ゼオライトも少しある2026/06/27 00:17:41399.可愛い奥様オタクなんだけど2次創作読んでると法悦って出てくるのよ多分恍惚と間違えてる2026/06/27 00:17:54400.可愛い奥様>>388ヨドバシの通販は見た?2026/06/27 00:17:59401.可愛い奥様今からブラジル戦があれば応援したのにー2026/06/27 00:18:09402.可愛い奥様。2026/06/27 00:18:13403.可愛い奥様>>368サウジに勝てばグループ内2位確定かしら楽しみだわね2026/06/27 00:19:35404.可愛い奥様月曜日の深夜よね明けて火曜2026/06/27 00:19:47405.可愛い奥様>>400ヨドバシの通販みたことないわ明日薬局とスーパー回って無かったらのぞいてみようかな2026/06/27 00:19:56406.可愛い奥様>>404なんやて2026/06/27 00:20:33407.可愛い奥様>>368突如出てきた大穴の国かしら2026/06/27 00:20:36408.可愛い奥様大きいのないならスーパーの袋で出せばよくない?2026/06/27 00:20:49409.可愛い奥様>>383黙示録のなんちゃら言われてるわね2026/06/27 00:20:54410.可愛い奥様今テレビショッピングでジャパネットがエアコン売ってるけど安いわ日立のしろくまくん最新モデル8畳用が設置工事費込みで今なら129800円ですって2026/06/27 00:20:55411.可愛い奥様毎日洗ってるTシャツの襟首が臭いわぐぬぬ2026/06/27 00:21:07412.可愛い奥様今朝の試合やるのね2026/06/27 00:21:31413.可愛い奥様火曜深夜1時より月曜深夜25時がわかりやすいわ2026/06/27 00:21:31414.可愛い奥様明日は朝からネイルなの台風直撃でいやだから天気予報みないようにしてたけど仕方ないからみたわ6ミリの雨予報よ2026/06/27 00:21:37415.可愛い奥様警察官の本当の姿一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。三、本当の職務事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。2026/06/27 00:21:42416.可愛い奥様>>395植木の土とかと同じ扱いですって2026/06/27 00:21:53417.可愛い奥様>>411つアイロンで熱殺菌2026/06/27 00:21:54418.可愛い奥様>>411金のアリエールにおいおちるわ2026/06/27 00:21:59419.可愛い奥様あサッカーの話なのね2026/06/27 00:22:02420.可愛い奥様>>406せやかて2026/06/27 00:22:11421.可愛い奥様>>410やすい?2026/06/27 00:22:15422.可愛い奥様>>414ザーザーだわね2026/06/27 00:22:26423.可愛い奥様>>399聖テレジアの法悦が真っ先に浮かぶわ2026/06/27 00:22:27424.可愛い奥様>>413今度はフジテレビだったかしら2026/06/27 00:22:43425.可愛い奥様>>399うちのは(小澤)征悦2026/06/27 00:23:03426.可愛い奥様>>418ナノックスワンプロよりつおいかしら?2026/06/27 00:23:04427.可愛い奥様>>295フィリピン産だったわハニーグロウパイナップル2026/06/27 00:23:06428.可愛い奥様甲府やばーい雨も降ってるね2026/06/27 00:23:08429.可愛い奥様>>404りょーかーい2026/06/27 00:23:23430.可愛い奥様>>411熱湯で煮る2026/06/27 00:23:28431.可愛い奥様>>417よれっよれだけど復活させるかぁ2026/06/27 00:23:32432.可愛い奥様甘ーいパイナッポー食べたい2026/06/27 00:23:42433.可愛い奥様スキンケアしてベタついたまま寝るの辛い寝る時にはたいていいパウダーないの?2026/06/27 00:23:58434.可愛い奥様パイナッポー最近私の胃壁を破壊してくるわ2026/06/27 00:24:13435.可愛い奥様>>410日立ねうちの実家日立にして7年で普通に壊れたやっぱり霧ヶ峰かダイキンよ2026/06/27 00:24:18436.可愛い奥様>>432今コストコ安いわよ2026/06/27 00:24:30437.可愛い奥様あら織田裕二の久しぶりのドラマ2026/06/27 00:24:36438.可愛い奥様明日そろばん教室は臨時休業ですってスカッシュと公文からはなんの連絡もないー2026/06/27 00:24:38439.可愛い奥様>>433スノービューティー?2026/06/27 00:24:42440.可愛い奥様屋根?外壁崩れてる2026/06/27 00:25:05441.可愛い奥様>>415おいハゲおまえコピペ爺かよ?ふざくんな!2026/06/27 00:25:06442.可愛い奥様>>436マジかーありがと2026/06/27 00:25:20443.可愛い奥様>>410日立はエアコン産業撤退したんじゃなかった?売り切りかしら2026/06/27 00:25:22444.可愛い奥様火曜日は風邪ひきました…って申告で休む人いっぱいいそうねw2026/06/27 00:25:26445.可愛い奥様>>426あーワンプロってのはわからないけど昔ナノックスの紫のやつ買ったことあってそれより良い気がするわ洗剤自体のにおいがきつくないの2026/06/27 00:25:27446.可愛い奥様>>433ベビーパウダー2026/06/27 00:25:28447.可愛い奥様富士山登ってた人は流石にいないわよね?2026/06/27 00:25:38448.可愛い奥様>>439スノービューティーて何かしらググってくるわ2026/06/27 00:25:55449.可愛い奥様>>447いるだろうけど山開きしてないから山のプロだけでしょ2026/06/27 00:26:06450.可愛い奥様ジャパネットが船丸ごと貸切るクルーズツアー行ってみたいわ2026/06/27 00:26:13451.可愛い奥様夏祭り都内で治安が良さげで出店もちゃんとした店が出してるようなのって麻布十番祭以外であるかしら千葉から遠征したいわ2026/06/27 00:26:26452.可愛い奥様あれがいいわよパウダー水色のちっちゃいあれ2026/06/27 00:26:43453.可愛い奥様>>445洗剤のにおいきつくないのいいわねー尼セールで要チェケラッチョするわ2026/06/27 00:26:53454.可愛い奥様カルピス久々飲んだわお風呂上がりにスッキリンコ2026/06/27 00:27:10455.可愛い奥様>>452なになにもっと詳しく2026/06/27 00:27:16456.可愛い奥様>>439スノービューティーめちゃいいわね独身時代どすっぴん見られるのに抵抗あってベビーパウダーはたいてたらめちゃくちゃ肌荒れしたけどスノービューティーは大丈夫だった2026/06/27 00:27:17457.可愛い奥様>>423自分の認識が間違えてるのかと思ってググっちゃったわやっぱりそっち系の言葉よね因みに読んでたやつに宗教要素は皆無2026/06/27 00:27:18458.可愛い奥様>>450色々実演販売してそう2026/06/27 00:27:18459.可愛い奥様>>451都内済みだけど夏祭りはテキヤは居なくて町会がお店だしてるとこばかりよかき氷100円よ2026/06/27 00:27:22460.可愛い奥様>>45025年くらい前に義実家がそれ行ってたわ2026/06/27 00:27:36461.可愛い奥様>>449あ、そっかアホの外国人いないといいけど2026/06/27 00:27:38462.可愛い奥様>>433キュレルのパウダーバームいいよクリームだけどちょっとたつとサラッサラになる2026/06/27 00:27:44463.可愛い奥様>>455ほら丸い容器で白い文字のあれよ2026/06/27 00:27:58464.可愛い奥様>>459それは外部の人間でも買えるの?町内会のって事前にチケットみたいなの配られるイメージ2026/06/27 00:28:08465.可愛い奥様スノービューティーをググってきたわお高いけど良さげね欲しくなってきた深夜だしポチりたい欲がヤバいわ2026/06/27 00:28:14466.可愛い奥様>>453つけおきしたら加齢臭とるわ塗るだけで揉まなくても息子たちのスクールシャツのえり綺麗になるわ2026/06/27 00:28:21467.可愛い奥様>>462寝る前に付けてもいいやつ?2026/06/27 00:28:34468.可愛い奥様>>467うん、スキンケアの保湿クリームだから2026/06/27 00:28:53469.可愛い奥様やば明日ゴミの日だわ早く起きなきゃ2026/06/27 00:29:05470.可愛い奥様>>451なぜわざわざどえらい人混みに2026/06/27 00:29:21471.可愛い奥様>>465今年のはまだ発売されてないからとりあえず予約ポチしましょ私はしたわ!今は2025年版の使ってる2026/06/27 00:29:30472.可愛い奥様>>464買えるわチケットくばるとこもあるかも2026/06/27 00:29:53473.可愛い奥様>>447いたのよ山小屋が勝手に使われていて昨日の夜のローカルニュースになってたの2026/06/27 00:29:55474.可愛い奥様妙に散財したくてパーツ各種を通販でポチって近所の本屋で宝石ガチャ買ってきたわミネラルマルシェのが安いのは理解してる2026/06/27 00:30:20475.可愛い奥様>>470夏祭りなんてチーバもどえらい人混みだから同じ人混みならテキヤとかがないとこがいいなって2026/06/27 00:30:25476.可愛い奥様寝る直前に塗りすぎなんでは2026/06/27 00:30:27477.可愛い奥様いい言葉ねとりあえずポチ2026/06/27 00:30:29478.可愛い奥様>>468あった!持ってたわ鼻に塗ると良きと聞いて去年買ったやつありがと塗ってみるわ2026/06/27 00:30:31479.可愛い奥様>>459なにそれ良心的すぎるお値段2026/06/27 00:30:52480.可愛い奥様>>475いるんだ…2026/06/27 00:30:59481.可愛い奥様>>474ガチャなの?なにがでたの?2026/06/27 00:31:07482.可愛い奥様>>469あら土曜日にゴミの日っていいわねうちのとこ金曜日だから日曜までにいっぱいになるわ2026/06/27 00:31:08483.可愛い奥様思い出したわイニスフリーよそうそう2026/06/27 00:31:10484.可愛い奥様>>471今年のまで待てるかしら欲しいわ欲しいわ2026/06/27 00:31:12485.可愛い奥様暑すぎてお祭りはかき氷以外怖い2026/06/27 00:31:47486.可愛い奥様フランクならセブンにあるわよ2026/06/27 00:32:28487.可愛い奥様>>477🐕ワン!2026/06/27 00:32:34488.可愛い奥様旦那との初対面がすっぴんだったから付き合ってる最中も何も怖くなかったわwそもそもあんまり変化ないのよ私2026/06/27 00:32:39489.可愛い奥様>>481ガチャって言ってもただのブラインドパッケージのやつなのブラックスピネルとペリドット出たわ2026/06/27 00:33:10490.可愛い奥様瀬尾まいこのありかを読んでるけどもしも凪良ゆうが書いているならすごい不幸な終わり方にする展開になってきて読むの止まらないわ2026/06/27 00:33:19491.可愛い奥様>>488クリーム塗ってテッカテカだと見た目もあれだし髪の毛もつくし2026/06/27 00:33:43492.可愛い奥様>>489んまぁ魔よけなのね!ブラックスピネルペリドットは私の誕生石だわペリドをよろしくね2026/06/27 00:34:20493.可愛い奥様>>489ペリドットいいなー欲しいの2026/06/27 00:34:26494.可愛い奥様ドライヤーしないと…2026/06/27 00:34:28495.可愛い奥様>>4928月生まれね2026/06/27 00:35:01496.可愛い奥様>>49422時にシャワーはいったけど乾いてきたわ2026/06/27 00:35:01497.可愛い奥様お風呂がわいちゃったから入ってくるわねヨボヨボ2026/06/27 00:35:03498.可愛い奥様>>493私もペリドットほすぃ誕生石なんだけど可愛くないと思ってたのに急に可愛いと思えてきて何かひとつ身につけたいわ2026/06/27 00:35:20499.可愛い奥様>>496まだ帰還して20分くらいなのよ眠い2026/06/27 00:36:33500.可愛い奥様ペリドットもどきの安いピアス持ってるけど使いやすいわ本物のペリドット私も買おうかな2026/06/27 00:37:31501.可愛い奥様M5.6なのね未だに震度との関係が覚えられない2026/06/27 00:38:05502.可愛い奥様台風地震のニュースやるからEテレでサッカーなのね2026/06/27 00:38:05503.可愛い奥様ちょっとー解散早すぎよ井戸子たち2026/06/27 00:38:22504.可愛い奥様顔にじんましんでたわかゆい2026/06/27 00:38:45505.可愛い奥様ネイルベージュかピンクか迷う2026/06/27 00:39:01506.可愛い奥様>>492,493ティッシュの上でごめん結構可愛いやつ出たのよペリドット不純物入りなんだけどそこが黄色いのhttps://i.imgur.com/6QMhGzo.jpeg2026/06/27 00:39:57507.可愛い奥様男好きって遺伝するのかしらうちの親男の歌手の歌ばかりきいてたわ女がきらいだった2026/06/27 00:40:21508.可愛い奥様>>498YOU買っちゃいなよマジでペリドットにしか出せない柔らかな緑色すてきだわ2026/06/27 00:41:02509.可愛い奥様>>506すごーい!ガチャといってもしっかり宝石なのね2026/06/27 00:41:12510.可愛い奥様>>501マグニチュードは地震そのものの力震度は加わった力でどんだけ揺れたか2026/06/27 00:41:32511.可愛い奥様>>506下半分のあたりかしら不純物いいアクセントになってるわね素敵2026/06/27 00:42:07512.可愛い奥様>>503もう平和そーだしー2026/06/27 00:42:34513.可愛い奥様一階を冷やしたおかげか二階もまあまあ涼しいわ2026/06/27 00:44:39514.可愛い奥様Eテレで日本対スウェーデン始まるわ2026/06/27 00:48:49515.可愛い奥様ペリドット好きだわ色が明るくていい2026/06/27 00:49:07
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍌🍌🚽【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782478086/
記憶にないわ
Eテレで0時40分からよ
>>7
その前にも新潟と長野あたりもなかったけ
それ全く記憶に無いわ
あの時も富士山あたりで震度5くらいの大きい地震あったのよ
噴火を覚悟したわ
マンションの備蓄ってすごく少ないから当てにならないわ
やってます感出してるけどたいてい全住民に配るなら1食分ぐらいしか用意してないわよ
組合や総会の資料を見たら内訳書いてあるからチェックしてみて
まさにEテレで放送予定よ
見てきたわ
とりあえず電池買っておかないとね
長野は前スレで話してたわね
新潟はちょっと違うタイミングだったような
うん番組表ではやりそうだなーって
2回使ったら取り替えちゃうからわかんない
山ほど猫缶あるんだけど肝心の食べる子が天に召されちゃってさー
やっぱり自分で備えないとなのね
奪い合いとか地獄だわ
連続使用で5〜6時間が普通らしいわ
NNN「ほう…」
怖いね人間性変わりそうで
そんなもんかー
照明
ツナ缶ろうそく
そう?
そうなんだ石川もどうなってるのか
自分で用意したものも避難所に持ち込んだら没収されてみんなで分けろとか言われたりするらしいからね
人は当てにできないし備蓄は他人には絶対に見せたらダメ
>>42
火は危ないわよー電池式のライトがいいわ
ジーニアス(天才)って呼ばれてた元日本代表よー
ありがと
個人の備蓄っていってもキリがないのよね〜
まぁお茶や炭酸水くらいなら基本的にあるし食べ物も冷蔵庫にあるものをなんとかすれば数日は持つかなって感じよ
オイルが燃料に
野生の勘かしら
私も食べとくわね
カタログから選ぶやつ
あれで災害用レトルト家族分注文したわ
いや、もう年齢的に無理よw私も夫も先に逝くから飼えないわよ
ハマるとしつこいのよ私
紀香が陣内にツナサンド作ってたやつw
醤油掛けたら人間用よ!
うちはドライフードが山ほど残ってるわ
それしか食べなくなった銘柄オンリー
私は食べないわよwまた歯磨きするの面倒くさいもの
これどの災害でも避難所に行った人がみんな言うやつね
避難所に行くなら備蓄は当日の家族分だけにしないとみんな取られちゃうって
NNN(中年猫希望っとφ(..))
日本なら津波さえ来なければ被害も甚大になること少ないものね
おいしかったけど
なんかもうなんでもありな気がするから好きに食べる!
マジ?www
ひっそりと個人用シェルターにこもりたくなるわね…
マンガの世界みたいな曲がり方
体内の備蓄はありあまってます!!!
わかるわ
私も毎日朝昼晩でも苦じゃないタイプ
においであそこの家には食い物があるってバレちゃう
具体的にはどれくらい備えてるの?
陣内がぼやいてた記憶よw
燃えない限り…
シェルターがあるんですか?羨ましい…幼い子供がいるんですうちの一家も入れて貰えませんか
ねー
東日本大震災だって津波来なければあんなに被害無かった
えっ、東京都だけどきてないわ
区じゃない?
フジパンが…
私も万一に備えて脂肪蓄えてあるわ
燃えなければ
ヤマザキじゃなくて?
昨日もうどこかの台風の避難所にヤマザキさんが置いてってくれましたっての見たわ
予言します
あなたは今日……寝る!
扉の外で干からびておしまい!
まじでシェルター掘りたくなるわあ
マンションゆえにそんな大量じゃないわよ
何日分とかはわからないわ
都か区か
そう言えば紀香は綺麗な猫を飼ってたわねw
ナカーマほんと明日も食べたいー
予言します
明日体重が増えているでしょう…
秋山乙よ
そうなのよね…しかもあんな大津波
TVの映像見てて衝撃すぎたわ
うちもそのつもり
感染症とか怖い
東京よ!
東京防災って本みたいなの来るじゃない?
あれと同じところから来てたわよ
塩分控えめだから体には良さそうよねw
ちゃんとアップルパイとチキンナゲットまで食べた!
全然違うんだけどスウェーデンの7番見た?すっごく綺麗なの王子様なの
イエー
橋通れなくなったあの時から
ヤフーの記事でみたわ
王子様すぎる
私は情報入るだろうから避難所にいたい
今チャッピーに聞いたらカタログは区ごとだって
原発事故も
すごいイキオイでローリングしなくちゃ…
日本の7番とポルトガルの7番もイケメンよね
ポルトガルはおっさんだけど
井戸掘りたいのわりとマジで
教訓にしてるの素晴らしいわ
えっそうなのー?
ゆりこに感謝してたのにー
今日Xでバズってたわ綺麗なお顔だったわ
今は渋谷区だけどどこ行けば良いのかしら
地震来ると水真っ暗になっちゃうらしいよ
お子さんだけなら預かりますよー
潰れない
こっち明日台風くるから捨てられない
慢性腎不全用の療法食だけどチャレンジしようかなw
NHK?
大きな地震来て水脈変わって枯れちゃったり
それ床のシミよ?
都内が被災地になるときはいろいろ壊滅してる上に被災者多すぎて全員にまわらないわよ
備蓄は自分でしとかないと
えーそうなのね
災害時用井戸みたいなのは特別な仕様なのかしらね
都内こそ厳しいわよね普通に考えて
碧くんも綺麗よねー鈴木愛理と別れたってホントかしら?
避難所すら入れないわだから備蓄多めにしてる
汗かく季節に減塩し過ぎて低ナトリウム血症になったうちの母みたいなのもいるから冬場の方がいいかも
こんな狭いマンションじゃあ
せっかく断捨離したのに備蓄で埋まりそう
田舎だと野菜は畑に生えてるし倉庫にお米備蓄してるし水は井戸で汲み取りできるしガスはプロパンだし最悪広い庭で焚き火や煮炊きできるし近所で助け合うし
簡易いっぱい買った!
えっ!?大丈夫なの?元気になった?
空いてるスーツケースのなかとか?
スイス民間防衛って本おすすめ
パーマが微妙だなといつも思う
庭広ければ穴掘ってテント立ててできるけどねー街中は困る
防災トイレは?
テントみたいな簡易トイレ買ったわ!固まるやつと簡易便器も用意した!
家潰れてる前提?
311の時も思った食べ物は何とかなりそうって
トイレにかぶせて使うトイレ30回分買ったわ
元メンバーは結婚出産してるけど彼女からはあまり家庭の匂いがしないわね
まだまだ仕事したいとなると遠距離過ぎて大変だわ
アラームも心臓に悪いのよ
低ナトリウム血症と分かるまでが大変だったみたい
分かると合った点滴で回復したって
今回のはちょっと…と思ってたw
とにかくトイレの不安は少なくしたいの
トイペも一年分くらいはあるわ
わりと頑張って届くよね
寝れなくなるわねあの音
正常性バイアスってやつかしら
特定するまでが大変なのねお元気になられて良かったわ
1000回分はある…
鳥の鳴き声とかにしてほしい
チュンチュン
それ1番信じてないわ
私は私と家族が助かるように粛々と備えてるわ
直面しでないから違うと思う
はっきり言ってガソリン発電機だわ
モババとかスマホの充電なら楽々
美男美女でお似合いと思ってたんだけど残念だわ
うちも犬のシートは備蓄兼用よw
おめ訛っでんな
単なるアホってこと?
ガソリン入れられなくなったら詰まない?
んだか?
お気に入りの曲だって目覚ましにしたら嫌いになってくるでしょう
うちも1人100回分買ってある
あと学校が近くにあるから下水道直結の災害用トイレが使えそう
!!!うちにもペットシートあった横
断捨離は敵!
東北の震災のときはガソリンなくて騒いでたよね
夫婦で別れて寝たらいいわ
飛行機飛ばない!
容量も大きそー
缶詰めはツナ、サバ、焼き鳥がある あと今月のスーパーセールで電池でも使えるCDラジオ買ったわ
横だけど災害用トイレあるって心強いわね
ポット型の浄水器あるけどあれ機能するかしら
皇居にいけば?
入れてくれないだろうけどw入れる訳なくない?
自分の自治体のホームページも見られないならその箱捨てちゃいなよ
義務教育では南海トラフの恐ろしさを刷り込まれてきたわ
もっと定期的に見直してローリングしないとよね
自衛隊も近い
なんとかなるなる
うちもよ
引越してどこにあるかわからない
今、夫が単身赴任でひとり暮らし状態なんだけど台風や大きい地震があるとたまらなく怖いわ情けないけど
世のひとり暮らししてる人偉いわ
ペットボトルで備蓄しとく方がよさそ
茶色い水なんて大した量を浄化できずにフィルター終わるよ
そうだわ猫のお気に召さなかったネコ砂捨てようかと思ってたけどその使い方があったわ
うちもよ太陽光とガソリンで電気は大丈夫そう
ディーラーで充電できるし
見て来たけど古い本なのね
どういうところがおすすめ?
すごい行列だったとかあったわよね
私も無いわ
泥水瞬時にろ過するやつとかあったね!
使用後ってゴミで出していいのかしら
当たり前に昔から地震の避難訓練あったわよね
都内は被災者があまりにも多過ぎて阪神大震災の時のような手厚い援助は望めないわよ
1週間後でも配布物はこないかもしれないわ
マンション住みだけど備蓄があることは一切言うつもりはないわ供出求められるのは分かっているから
入れるのに2時間待ちだった
すごいらしいわね
カップ麺の残り汁とか脂っこい煮汁吸わせて捨てたりもできるから猫砂捨てないで
畑あるの強い
どんだけー
わけてー
コストコ辿り着けなさそう
避難訓練は普通にあるわよ@関東
そこは少し我慢してもろて
どうせ買うならBOSがおすすめよ
ええよー!
最強
頑張って家で生き延びないと
なるほどなるほど
今まで旦那の破れたパンツとかに吸わせてたわ
ゴスペルサークル?
いつも災害の翌日ってコストコで買いだめに走る人いるよね
大芋煮会よねw
北海道がブラックアウトした時
各家庭の冷凍庫が止まって各家庭が星空の下でジンギスカンやってた話が大好き
ありがとう!!!スッキリした
ゴスペル?
すぐ尽きるわ
捨てるの困る液体に使おう
ある程度余裕が必要ね
普段からそれでいいやんもう
人間のよりストックしておかないとね
そうなのね
うちの九州出身の旦那は火事の避難訓練しかしたことないらしいわ
それアダプターを買い増ししたらそのまま使えるのよ
それまた面倒だわ
ペットボトルてすごい場所取るわよねーそして床が抜けるんじゃないかと思うほどの重さ
買い足したから棚三段にびっちり!
ふるさと納税の一時期完売してた
今は穴じゃなくてマンホールトイレじゃない?
いざという時に分けてもらえるわね!
引っ越しの時運んでもらうの申し訳なかったわw
武蔵小杉は1ヶ月
道民ふだんからキャンプBBQ大好きだから
缶詰はいいけどカリカリ不味そうよね…
アゴのある屋敷ね
台風の時の?
あれはマンションひとつだったから地震だともっとかかりそうね
バーベキュー大好き岐阜県民も余裕でいけると思ってる
似てるよね
疎開したいわ
オーマーリーアー
食べたことあるけど匂いの割に味は薄いわ
義父県民もBBQ好きなのね
柄は?
イネ科の花粉じゃない?
うちは娘だけかかって家族にも職場にも全然うつらなかった
しばらくガスガスの声でかわいそうだったわ
缶詰無理だわ臭い
ネジハナなら
グレーにベージュと白がまだらに混ざってる
もう橋を渡っちゃったけどね
風邪ってな無限に種類あんねん
3回あったけど千葉北東部はたぶん6回だわ
国語がヤバい
私国語突き抜けてたタイプだから誰に似たのよ旦那ね
ローリングする必要あるのかしら…
台湾産?
www
大体満タンから半分まで入ってるわそうねガソリンがある間しかダメよね
東京は車で移動できないかもだから自転車で動こうかな
モババとかスマホの充電ごときだから使えるとおもうんだけどどうかな
ポタ電よりは容量でかいしね
かわいいにゃん
また橋のとこで会おうね
パステル三毛かしら
うちの旦那ネジハナだわ
売ってるかしら
台風で4時間近く缶詰になったことあるけど眠れないし身体バキバキになるわ
1人ひと袋のとこ出てきたわ
空調は動くの?
子供の頃それ見つけると嬉しかったわ
確かランの一種だったと思う
ネジバナならランの中間だっけ
トークンだの動画だのでうやむやよね
1袋でも欲しいわ
ウエリシアもスーパーも百均も30ℓしか売ってなかったの先々週
素材そのまま系で!
一応原油と経路も確保できたから煽らなくなったのかな
でも値段上がるし物ないわ
ピンクの小さい花がねじ上がって咲いてるやつ?
床のシミ
種類多すぎるのよ
疲れたのよ金曜だし雨だし地震だし
アスクルで政府直販始まったから
30L?指定ゴミ服かしら
0時過ぎたからねぇ
気圧で不調の井戸子多かったわ
>>307
旦那ネジバナなのよ
指定ゴミ服
もう平和そうだもん
だから政府は3日間は助けは来ないから自力で備えてねと言っているわ
最低3日分、出来れば1週間、頑張って2週間
そーそー30リットルの指定
白いのも無かったのよぉ
関東だけどまだ余裕で買えたわ
45Lのよね?
それじゃなくてもいいよーってなるから大丈夫よ
フルグラの白黒見たわよ
そー45よ欲しいの
いいわねぇ
いつも見忘れる
あれは何してるところかしら
不足してないから
政府がアスクルで直販はじめたわ
止めてた卸が爆死するとこよ
白いのはココカラファイン普通に売ってたわよ
昨日50枚入り買ったとこ
>>328
あら白もないの買い溜め始まってるのかしら
かっぱえびせんは白黒見かけるようになったわ
ポテチはまだ見たことない
ザマァすぎるわねww
米問屋も今泡食ってるらしいわ
空調も照明も大丈夫だったわ
たまたまグリーンに乗ってて隣も空いてたから良かったけど3列の真ん中とかだったらもっと辛かったと思う
クソよねぇ建築業界やばいわよ
雨も風もなくてしーんとしてる
わからないわ
コンビ芸人のあの人に似てたわ
片方メガネの…
カツサンドじゃなくてなんだっけ
東北出身の…
ココカラないのよねぇ
ちょっと脚伸ばしてスギ薬局いってみるかな
GJよね
こういう前例があると他のものも買い占められなくなるわー
ざわ…ざわ……
おいしい
サンドイッチマンね
サンドイッチマン?w
サンドウィッチマン?
カツサンド限定笑ったわ
大手はきちんとしてるけど楽天とか魔窟よ
みたいよ困るわー
突き止めたのかしら
Amazonで買い足そうと見てるけど100回分で5000円かー
やすぅい
私は無洗米コシヒカリ3980円でホクホクだったのに
うちのへんも3000きってたわ!
マツキヨもないかしらねドンキも同じグループだったような
それー!なんで出てこなかったのかしらww
もういいぜ
カーボベルデ勝ち抜けたら面白いわ
たっか!ってコシヒカリかー
マツキヨもチャリで見てくるわありがとー
中国人?みたいな責任者名の店が増えてる
楽天のふるさと納税
そういうのこそ自腹切りたくないなと思って
スーパーもないの?
楽天よりヤフショはさらにヤバいよ
でもたぶん一生買いなおさないですむわよ
買いなおすことになったときはそれはそれで助かったってことだし
ブリタは機能するとは言ってるけど
山の湧き水飲めるような浄水器が山野郎どものグッズであるから用意しておいた方がいいと思うの
大手というかナフサとか米とか卸がヤバいわ
小麦も上がるらしい
ヤフショ見づらいから見なくなったわ
ライン傘下になったし
えーそうなの使ってるのに
ロシアとウクライナにイナゴ湧いてるらしいわね
傘下かなの!?逆かとばかり
無在庫販売がすごく多いわ
家のトイレにビニール袋をかぶせて猫砂とかペットシーツとかで用を足す方法いいよね
あそこもの作れてるのね
先週は無かったのよねぇ
入荷してるといいんだけど
あらまたまたま当たってないのね
うちの自治体はネコ砂は燃えるごみでは無いわ
出したら怒られる
劣化とかは大丈夫なのかしらね
こっち来いよ
燃やせない?
何ゴミで出すのかしら
私もよ
さっきの地震速報から眠れない
2次創作読んでると法悦って出てくるのよ
多分恍惚と間違えてる
ヨドバシの通販は見た?
サウジに勝てばグループ内2位確定かしら
楽しみだわね
ヨドバシの通販みたことないわ
明日薬局とスーパー回って無かったらのぞいてみようかな
なんやて
突如出てきた大穴の国かしら
黙示録のなんちゃら言われてるわね
日立のしろくまくん最新モデル8畳用が設置工事費込みで今なら129800円ですって
ぐぬぬ
台風直撃でいやだから天気予報みないようにしてたけど仕方ないからみたわ
6ミリの雨予報よ
一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘
警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。
ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。
警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。
二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘
公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。
三、本当の職務
事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。
植木の土とかと同じ扱いですって
つアイロンで熱殺菌
金のアリエールにおいおちるわ
せやかて
やすい?
ザーザーだわね
聖テレジアの法悦が真っ先に浮かぶわ
今度はフジテレビだったかしら
うちのは(小澤)征悦
ナノックスワンプロよりつおいかしら?
フィリピン産だったわ
ハニーグロウパイナップル
りょーかーい
熱湯で煮る
よれっよれだけど復活させるかぁ
寝る時にはたいていいパウダーないの?
日立ね
うちの実家日立にして7年で普通に壊れた
やっぱり霧ヶ峰かダイキンよ
今コストコ安いわよ
スカッシュと公文からはなんの連絡もないー
スノービューティー?
おいハゲ
おまえコピペ爺かよ?ふざくんな!
マジかーありがと
日立はエアコン産業撤退したんじゃなかった?
売り切りかしら
あーワンプロってのはわからないけど昔ナノックスの紫のやつ買ったことあってそれより良い気がするわ
洗剤自体のにおいがきつくないの
ベビーパウダー
スノービューティーて何かしらググってくるわ
いるだろうけど山開きしてないから山のプロだけでしょ
千葉から遠征したいわ
洗剤のにおいきつくないのいいわねー
尼セールで要チェケラッチョするわ
お風呂上がりにスッキリンコ
なになにもっと詳しく
スノービューティーめちゃいいわね
独身時代どすっぴん見られるのに抵抗あってベビーパウダーはたいてたらめちゃくちゃ肌荒れしたけどスノービューティーは大丈夫だった
自分の認識が間違えてるのかと思ってググっちゃったわ
やっぱりそっち系の言葉よね
因みに読んでたやつに宗教要素は皆無
色々実演販売してそう
都内済みだけど夏祭りはテキヤは居なくて町会がお店だしてるとこばかりよ
かき氷100円よ
25年くらい前に義実家がそれ行ってたわ
あ、そっかアホの外国人いないといいけど
キュレルのパウダーバームいいよ
クリームだけどちょっとたつとサラッサラになる
ほら丸い容器で白い文字のあれよ
それは外部の人間でも買えるの?
町内会のって事前にチケットみたいなの配られるイメージ
お高いけど良さげね欲しくなってきた
深夜だしポチりたい欲がヤバいわ
つけおきしたら加齢臭とるわ
塗るだけで揉まなくても息子たちのスクールシャツのえり綺麗になるわ
寝る前に付けてもいいやつ?
うん、スキンケアの保湿クリームだから
なぜわざわざどえらい人混みに
今年のはまだ発売されてないからとりあえず予約ポチしましょ
私はしたわ!今は2025年版の使ってる
買えるわ
チケットくばるとこもあるかも
いたのよ
山小屋が勝手に使われていて昨日の夜のローカルニュースになってたの
ミネラルマルシェのが安いのは理解してる
夏祭りなんてチーバもどえらい人混みだから同じ人混みならテキヤとかがないとこがいいなって
とりあえずポチ
あった!持ってたわ
鼻に塗ると良きと聞いて去年買ったやつ
ありがと塗ってみるわ
なにそれ良心的すぎるお値段
いるんだ…
ガチャなの?なにがでたの?
あら土曜日にゴミの日っていいわね
うちのとこ金曜日だから日曜までにいっぱいになるわ
今年のまで待てるかしら
欲しいわ欲しいわ
🐕ワン!
そもそもあんまり変化ないのよ私
ガチャって言ってもただのブラインドパッケージのやつなの
ブラックスピネルとペリドット出たわ
クリーム塗ってテッカテカだと見た目もあれだし髪の毛もつくし
んまぁ魔よけなのね!ブラックスピネル
ペリドットは私の誕生石だわペリドをよろしくね
ペリドットいいなー欲しいの
8月生まれね
22時にシャワーはいったけど乾いてきたわ
私もペリドットほすぃ
誕生石なんだけど可愛くないと思ってたのに急に可愛いと思えてきて何かひとつ身につけたいわ
まだ帰還して20分くらいなのよ眠い
本物のペリドット私も買おうかな
かゆい
ティッシュの上でごめん
結構可愛いやつ出たのよ
ペリドット不純物入りなんだけどそこが黄色いの
https://i.imgur.com/6QMhGzo.jpeg
うちの親
男の歌手の歌ばかりきいてたわ
女がきらいだった
YOU買っちゃいなよマジで
ペリドットにしか出せない柔らかな緑色すてきだわ
すごーい!ガチャといってもしっかり宝石なのね
マグニチュードは地震そのものの力
震度は加わった力でどんだけ揺れたか
下半分のあたりかしら不純物
いいアクセントになってるわね素敵
もう平和そーだしー