【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🔋🔋【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/27 10:381.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💡💧⛽️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17824835042026/06/27 08:36:56842コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つバームクーヘン切れ端2026/06/27 08:48:223.可愛い奥様つ唇2026/06/27 08:49:044.可愛い奥様つ色白2026/06/27 08:49:255.可愛い奥様0パーで保存もだめみたいよ50〜80パーで保つのがいいらしいわ面倒よね2026/06/27 08:49:376.可愛い奥様つ甘えん坊の唇(小田切ヒロ)2026/06/27 08:49:447.可愛い奥様つ予備電池使ってないやつ液漏れしてたりするんだけど保管方法悪いのかしら2026/06/27 08:50:368.可愛い奥様子が食べるかと思って石窯ブレッドかったんだけど食べないわオススメのアレンジある?多分私が全部たべるわ!2026/06/27 08:51:339.可愛い奥様っ100円引きの塩豆大福仕立てのもち食感ロール2026/06/27 08:51:4710.可愛い奥様膨らむのは夢と希望だけでいいわね2026/06/27 08:52:2411.可愛い奥様>>10あと財布の中身!2026/06/27 08:52:4012.可愛い奥様>>8つ生ハムクリームチーズレタス2026/06/27 08:53:0013.可愛い奥様>>8井戸子の出っ歯で食いちぎればいいのよ!2026/06/27 08:53:0414.可愛い奥様>>11爆発するのは情熱のみ!2026/06/27 08:53:2415.可愛い奥様>>8焼いてクリームチーズ+マーマレード2026/06/27 08:53:3316.可愛い奥様タカキベーカリーの石窯ブレット美味しいよね2026/06/27 08:54:0817.可愛い奥様こんな天気でもいつも通り駅は人が多いわ2026/06/27 08:54:1618.可愛い奥様>>7暑いとこで保管してたとか?それ素手で触っちゃダメらしいわ気をつけて2026/06/27 08:54:2019.可愛い奥様ブラジル強いわね…2026/06/27 08:54:3720.可愛い奥様>>19NHK見てる?勝てる気しないわね2026/06/27 08:55:0921.可愛い奥様>>18あら触ったかも…うーんエアコンのある部屋だからそんなに暑くないはず2026/06/27 08:55:4922.可愛い奥様朝アルフォートキメたわ2026/06/27 08:55:4923.可愛い奥様ハーランドさんバイキングっぽいわ2026/06/27 08:55:5324.可愛い奥様お腹が膨れるのが大事よ!2026/06/27 08:56:1525.可愛い奥様>>20見てるわ…強いじゃないの…誰もマシって言ったの…2026/06/27 08:56:3226.可愛い奥様セブンの金のシリーズはすごいわよね2026/06/27 08:57:2527.可愛い奥様>>25マシなのはモロッコじゃないかしら出来たら1位通過したかったと思うわ2026/06/27 08:57:5628.可愛い奥様>>16美味しいよねたまごサンドにするのが好き2026/06/27 08:58:0929.可愛い奥様>>25早朝のノルウェー戦でフランスはハットトリック決めたって見たわよ2026/06/27 08:58:1330.可愛い奥様>>25フランスよりは勝てる確率があるっていう話よ2026/06/27 08:58:2731.可愛い奥様>>25過去5回優勝してるからね強いわよでも勝つ気でいるわよ!2026/06/27 08:58:4832.可愛い奥様いつも朝具を変えてサンドイッチなんだけどきゅうり入れると本当に美味しくなるわね2026/06/27 08:58:4933.可愛い奥様ウルグアイのユニフォームに星が4つ付いてるのは何?って思ったけどワールドカップ優勝2回に五輪金メダル2回でかさ増ししてるのねスペインが正直に星1つなのに2026/06/27 08:59:1434.可愛い奥様あれ?今日そんなに雨酷くならないのかしら?昨日昼に突然振られてずぶ濡れでチャリ漕いだのに今日の方が天気穏やかそうなんだけど2026/06/27 08:59:2035.可愛い奥様>>20あのロナウドが日本なんて簡単に勝てるって言ったのね2026/06/27 08:59:3536.可愛い奥様>>23若林説もあるの2026/06/27 08:59:3537.可愛い奥様>>27そうよねでもモロッコも強いけどね日本も勝ち上がって来たんだから強いのよ2026/06/27 08:59:3638.可愛い奥様>>25モロッコもフランスも当たる可能性のあった国は全部強すぎるのよ消去法だとブラジルだったらしいわら2026/06/27 08:59:5039.可愛い奥様>>34台風の位置によります2026/06/27 09:00:0240.可愛い奥様>>34関東だったら午後がやばいみたい2026/06/27 09:00:0641.可愛い奥様>>35なんかムカつくわね2026/06/27 09:00:0742.可愛い奥様はないちもんめして欲しいわw2026/06/27 09:00:2943.可愛い奥様>>348なら引っ越したよ2026/06/27 09:00:3144.可愛い奥様サタプラのはまぐりだしの塩ラーメンはどこで売ってるの?ヨドバシさんにあったけど取り寄せになってる2026/06/27 09:01:0345.可愛い奥様>>43しっこした!?2026/06/27 09:01:0646.可愛い奥様>>41ムカつく頑張ってほしいわ2026/06/27 09:01:1747.可愛い奥様タカキベーカリーの石窯ミニフランスもおいしいわ香ばしブラン入りもちょっとトーストすると表面パリパリで美味しいわくるみパンは安定の美味しさだわ2026/06/27 09:01:2948.可愛い奥様クリロナ41歳2026/06/27 09:01:4649.可愛い奥様>>34関東だけど寝ててわからなかったけど5時頃土砂降りだったみたい次のピークは夕方だって2026/06/27 09:01:4850.可愛い奥様>>35えーそんな人なの嫌いになった2026/06/27 09:01:4851.可愛い奥様>>21調べたら乾電池も自然放電するみたい使用推奨期間ってのが書いてあるからそのうちにつかってねだって2026/06/27 09:01:5552.可愛い奥様>>44また放送したからしばらく買えなさそうねスーパーでは全く見なかったわ2026/06/27 09:01:5753.可愛い奥様>>35怪我さえなければロマーリオも超えていたと言われていたわね2026/06/27 09:02:0554.可愛い奥様ホームセンター行ってくるわね2026/06/27 09:02:1255.可愛い奥様>>40埼玉寄りの東京なんだけどなんだか明るいし雨音しなくなったの雨雲レーダー見てもそこまで降らなさそうに見えるの2026/06/27 09:02:3656.可愛い奥様もしかしてロナウドっていっぱいいる?2026/06/27 09:02:4157.可愛い奥様>>52そうよねヨドバシさんの取り寄せがいつかわからないのよね242円で10パーポイントつくからそんなに高くなかったわ2026/06/27 09:02:4858.可愛い奥様>>50そんなことで嫌いになるの?激おこね2026/06/27 09:02:5659.可愛い奥様>>35ロナウドだもん仕方ない2026/06/27 09:03:2260.可愛い奥様>>56グエンさんほどでもない2026/06/27 09:03:3361.可愛い奥様>>35えー好きだったのに2026/06/27 09:03:4162.可愛い奥様>>381位通過でモロッコがマシじゃなかった?ブラジルには1度だけ勝ってるから気の持ちようが違うみたいなこと言ってる人はいたわ一軍じゃなかったかもだけど2026/06/27 09:03:5463.可愛い奥様昔深夜番組でマツコが食べてたシロクマラーメンもしばらく買えなかったわ一瞬で売り切れてたの2026/06/27 09:03:5864.可愛い奥様>>558号が予報より早く通り過ぎたのよねこれから7号が来るから油断は禁物よ2026/06/27 09:04:1965.可愛い奥様>>56ポルトガル語圏にはいくらでもいる名前2026/06/27 09:04:2366.可愛い奥様>>63マツコが食べるとおいしそうに見えるもんね2026/06/27 09:04:3367.可愛い奥様>>57毎日チェックするしかないかしらね一度は食べてみたいわー2026/06/27 09:05:0368.可愛い奥様>>62ブラジルのメンバーが全盛期みたいな最強じゃないからと勝てるかもと2026/06/27 09:05:0469.可愛い奥様>>58なるわよ!もっと王者の余裕あるのかと思ってたのにガッカリよ2026/06/27 09:05:0670.可愛い奥様聖白鳳は白鵬そっくりすぎない?2026/06/27 09:05:1271.可愛い奥様>>66ほんとそうなのよね食べっぷりいいのよ2026/06/27 09:05:2772.可愛い奥様ロナウド41歳なのね2026/06/27 09:05:3573.可愛い奥様逆張りするつもりはないけど普段Jリーグとかサッカー全然見てない人達がワールドカップの話してるとモヤモヤするわにわかが通ぶってる気がしてしまうの2026/06/27 09:05:4774.可愛い奥様>>71きれいに食べるしね2026/06/27 09:05:4775.可愛い奥様>>66そうなのそうなの深夜でお腹減ってたからますます美味しそうに見えたのよ2026/06/27 09:05:5076.可愛い奥様>>63当時札幌に住んでたから買えなかったことはなかったけどそもそもあれ作ってる藤原製麺の袋ラーメンは基本どれ食べても美味しいのよ2026/06/27 09:05:5577.可愛い奥様>>68そうなのねーでも強いことには代わりないわタケ戻ってきてー!2026/06/27 09:05:5678.可愛い奥様>>73気のせいではないわ2026/06/27 09:06:0479.可愛い奥様>>74そーそー2026/06/27 09:06:0680.可愛い奥様>>66こないだヨモギの梅ヶ枝餅2口で食べてたわ美味しそうだったわ2026/06/27 09:06:3081.可愛い奥様日テレはなんかずっとサッカーやるのねLIVE?で?2026/06/27 09:06:3982.可愛い奥様>>76旭山動物園にあるやつ?シロクマの顔の2026/06/27 09:06:5183.可愛い奥様でもマツコ最近胸焼けするようになったって言ってたわね2026/06/27 09:06:5484.可愛い奥様>>76そう!藤原製麺美味しいわよねー都内の普通のスーパーでも置いてたりするわ2026/06/27 09:07:0085.可愛い奥様>>76藤原製麺メモりました2026/06/27 09:07:0586.可愛い奥様>>73ごめんねでも通ぶっては居ないわわからないもんあとメッシはなんか飲んでんのかしら?って思っちゃうぐらい元気だわ2026/06/27 09:07:2587.可愛い奥様澄んだ鶏がらスープとかつおベースのラーメン食べたいわ2026/06/27 09:07:2788.可愛い奥様>>61ブラジルのロナウドよ2026/06/27 09:07:3089.可愛い奥様氷川きよしのきよし取ったの?2026/06/27 09:07:3290.可愛い奥様翼くん世代としては今のサッカー界の状況って夢が現実になったような感じよねこうなったらいいなぁって翼くん目描かれてた世界線に本当になったみたいな2026/06/27 09:08:0391.可愛い奥様>>86あの人あんまり動いてないって言ってたわ2026/06/27 09:08:0592.可愛い奥様>>86なんであの人ドリブルしてるのに追いつけないのか不思議で仕方ないのよすごいのよ2026/06/27 09:08:1093.可愛い奥様>>80あの少し前にたまたま買っててうちにあったのよ美味しかったけどノーマルの方が好き2026/06/27 09:08:1394.可愛い奥様>>89昨夜ここで話題になってたわハイレグ履いてて何も出っぱりがないと2026/06/27 09:08:2795.可愛い奥様>>88クリロナちゃうんかーい2026/06/27 09:08:3496.可愛い奥様>>89ズンドコする方なのに?2026/06/27 09:08:4897.可愛い奥様もしかしたら通訳が語弊あったのかも…2026/06/27 09:08:4998.可愛い奥様映画の上映スケジュールってだいたいどのくらいに分かるっけ?映画見たあとにコラボカフェの時間予約したいんだけど映画の時間分からなくて2026/06/27 09:08:5799.可愛い奥様>>95ちゃうちゃう2026/06/27 09:09:06100.可愛い奥様>>89今はキーナらしいわね2026/06/27 09:09:09101.可愛い奥様>>94挟んでたとか…?2026/06/27 09:09:12102.可愛い奥様にわかを拒否したら商売にはならないわね2026/06/27 09:09:15103.可愛い奥様>>88大五郎の方よね2026/06/27 09:09:18104.可愛い奥様>>101後ろにも無さそう2026/06/27 09:09:30105.可愛い奥様>>88あ!クリスチーナじゃない方なのね!じゃあ勝手に言ってろだわ2026/06/27 09:09:33106.可愛い奥様>>91そうなのかしら?見てると動いてるように見えちゃう>>92すごいよね凄すぎるわ2026/06/27 09:09:40107.可愛い奥様>>983日前とかじゃなかったかしら?2026/06/27 09:09:44108.可愛い奥様>>100ナはナチュラルよどこがやねん2026/06/27 09:10:14109.可愛い奥様>>98映画館によるけど上映中作品なら早めに分かりそう予約できる日はまた別だけど2026/06/27 09:10:21110.可愛い奥様京都の土産でもらった梅きゅうりがすごーく美味しいわこれハマっちゃったかもw2026/06/27 09:10:28111.可愛い奥様>>98劇場によるかもだけどスケジュールがわかるのは5日前じゃないかしら予約は開始は3日前だったわ2026/06/27 09:10:35112.可愛い奥様>>107そっかーじゃあもう諦めてカフェだけ予約しちゃお2026/06/27 09:10:38113.可愛い奥様ロナウドで浮かぶ顔が違うのは年代のせいかしら…2026/06/27 09:10:45114.可愛い奥様>>78>>86通になったのはいつ頃なの?2026/06/27 09:10:45115.可愛い奥様>>981週間ぐらい前だったような2026/06/27 09:10:51116.可愛い奥様>>85二夜干しラーメンは安くてどの味も美味しくてオススメよ2026/06/27 09:10:56117.可愛い奥様>>108ふふww2026/06/27 09:11:01118.可愛い奥様>>105クリロナはそういう事言わなさそうだわ2026/06/27 09:11:02119.可愛い奥様>>112あ、ごめん!すぐ上に答えが!!2026/06/27 09:11:02120.可愛い奥様>>81チャンネル変えようとしたらサッカーとでたから変えなくてよかった旦那が起きてるからサッカー見そう2026/06/27 09:11:19121.可愛い奥様>>35ブクブク太りやがって!大五郎2026/06/27 09:11:29122.可愛い奥様>>118ブラジルの方はいいそうよね完全に偏見よ2026/06/27 09:11:37123.可愛い奥様>>8フレンチトーストぉ2026/06/27 09:11:41124.可愛い奥様>>101ずっと挟みながら歌えるもんかしらガムテープで固定?2026/06/27 09:11:48125.可愛い奥様にわかですらない普段サッカー興味ない勢だけどシュートのシーンとか勝った時はテンション上がるわ2026/06/27 09:11:53126.可愛い奥様>>73それを拒否するとサッカーファン増えないのでは?2026/06/27 09:12:02127.可愛い奥様>>118そうなのよだから本当に!?ってちょっとショックだったのあーよかった2026/06/27 09:12:17128.可愛い奥様>>124でも脚ひらいてるよ2026/06/27 09:12:18129.可愛い奥様>>124前貼りってのね!2026/06/27 09:12:21130.可愛い奥様>>118絶対に言わないわ普段から言動には気を付けている人だから大五郎ロナウドと違って節制の鬼だし2026/06/27 09:12:32131.可愛い奥様>>94なーにそれどこで見れるの?2026/06/27 09:12:42132.可愛い奥様キヨシのいちもつで盛り上がってるのわらうわw2026/06/27 09:12:45133.可愛い奥様>>124なんか昔収納するスペースが実はあるみたいなことを誰かがTVで言ってたのを見た記憶があるけど本当かしら…2026/06/27 09:12:53134.可愛い奥様>>35すきっ歯め!2026/06/27 09:12:55135.可愛い奥様>>131インスタで見れるしそれが記事になってる2026/06/27 09:12:58136.可愛い奥様きよしはどこでハイレグになってるの?2026/06/27 09:13:01137.可愛い奥様私が試合見ると点取られたり負けたりするからブラジル戦は見ないようにするわね2026/06/27 09:13:11138.可愛い奥様フランスのエンバペ交代するとき審判にキャプテンマーク渡しといてって頼んでたわ2026/06/27 09:13:11139.可愛い奥様あーそういうことねwきよしそっか手術したのかしら2026/06/27 09:13:23140.可愛い奥様>>90その世代だけど読んでないから知らなくて南葛FCの話をしたらキャプテン翼って言われてポカーン2026/06/27 09:13:27141.可愛い奥様>>133どうなってるのか正直よくわからないわよね2026/06/27 09:13:27142.可愛い奥様>>73そうよー通ぶってるわよ日本人だからね!チェルシーとかユナイテッドも好きよ2026/06/27 09:13:30143.可愛い奥様>>137お友達を見つけたわ2026/06/27 09:13:37144.可愛い奥様>>118だよねあの人は人格者だもんなぜ笑うんだい?のエピソード好きだわ2026/06/27 09:13:42145.可愛い奥様>>114ハーゲ2026/06/27 09:14:02146.可愛い奥様>>135見てくるありがとう2026/06/27 09:14:04147.可愛い奥様>>143私も仲間よ!2026/06/27 09:14:13148.可愛い奥様>>94見せつけるような衣装よねアレは工事完了を知らしめるための衣装だって書かれててなると思ったわ2026/06/27 09:14:27149.可愛い奥様>>140どこの南葛FCの話をしたの?2026/06/27 09:14:29150.可愛い奥様>>144ね〜勝手にロナウドもそんな感じだと思ってた私がバカだったわ2026/06/27 09:14:44151.可愛い奥様>>148整形した人見せたがるっていうものね2026/06/27 09:14:52152.可愛い奥様>>96きよしは取らないわよねぇ前ばりしてただけでしょ2026/06/27 09:15:00153.可愛い奥様>>148ちょっと生地が分厚いわよねなんなら鉄板入ってそうなの2026/06/27 09:15:03154.可愛い奥様マツコみたいに小さくなってるかも見たわけじゃないけどマツコが言ってたのよ2026/06/27 09:15:08155.可愛い奥様>>102>>126ゴールネットに親しみ湧いちゃうわよね?2026/06/27 09:15:25156.可愛い奥様>>154IKKOもそうらしい2026/06/27 09:15:41157.可愛い奥様>>151腕にタトゥーしたおにーさんもランニング着てたわ見せたかったんだろうね2026/06/27 09:15:54158.可愛い奥様>>152ズンドコきよしできなくなっちゃうわよね…2026/06/27 09:15:56159.可愛い奥様>>143昨日もちょっと気になってテレビつけたらすぐ同点ゴール決められたの本当に私ったら試合見ちゃってみんなごめんなさいなのよ2026/06/27 09:16:07160.可愛い奥様>>94組合の付いてるおねぇ様方は後ろに回してガムテでゴニョゴニョ…女性ホルモン打ってると縮むらしいわ2026/06/27 09:16:23161.可愛い奥様>>156そういうものなのね人間の体の不思議2026/06/27 09:16:34162.可愛い奥様>>90そうよ夢の世界みたい特にキャプつば体型の大谷翔平とか出てきた時は「うそ…だろ…キャプつばがリアルであり得るとかないわよ!」て思ったわ見慣れたけどさ2026/06/27 09:16:47163.可愛い奥様>>159あのね、ハッキリ言うけど気のせいだから心配すんな2026/06/27 09:16:52164.可愛い奥様>>154太りすぎて埋もれてるんでは2026/06/27 09:16:52165.可愛い奥様>>149南葛FCってチームがあるの初めて聞くわーなんて話してたら男子がキャプテン翼くんだよって言ってたのキャプテン翼の人が作った?チームらしい2026/06/27 09:16:56166.可愛い奥様この流れでぽかぽか思い出したわ股からボールペン垂らして瓶に入れるチャレンジをしてちょっと燃えたそうよwどっかの祭り?らしいけど2026/06/27 09:17:04167.可愛い奥様>>140ボールは友達さ!2026/06/27 09:17:11168.可愛い奥様>>151どこの整形よ2026/06/27 09:17:15169.可愛い奥様>>149あ、南葛SCの間違いだわ2026/06/27 09:17:30170.可愛い奥様>>125うちの旦那が朝からハットトリックよ2026/06/27 09:17:46171.可愛い奥様豊胸した人は見せたがるイメージだわそして今まではコンプレックスで晒し巻いてましたって言うの2026/06/27 09:17:56172.可愛い奥様>>152みてきたけと遠目めだしよくわからなかったわ2026/06/27 09:18:03173.可愛い奥様>>159私が見てたから同点で済んだのよ見てなかったら負けてたわ2026/06/27 09:18:05174.可愛い奥様このクッソおもんないおっさんどうにかしろよ2026/06/27 09:18:12175.可愛い奥様はまぐりだし塩ラーメン10袋をAmazonでポチったわ翌々日配達がポチったら7月7日〜17日に配達に変わったわ2026/06/27 09:18:16176.可愛い奥様女装用の前貼りパンティーあるってよ2026/06/27 09:18:18177.可愛い奥様>>166さっき記事読んだわどこかの国のゲームらしいわね神田愛花さんがガッツポーズしたってとこに不覚にも笑ってしまったのw2026/06/27 09:18:22178.可愛い奥様>>90そんなに強かったの!?なんとなく毎試合応援してたから知らなかったわ2026/06/27 09:18:38179.可愛い奥様逆張り昨日散々言われたから覚えたてなのよ2026/06/27 09:19:09180.可愛い奥様>>159>>163ゴール決められるの心の奥底では望んでいるのかしらね、私達2026/06/27 09:19:10181.可愛い奥様>>133収納するスペース???2026/06/27 09:19:12182.可愛い奥様>>177彼女好きだわww2026/06/27 09:19:14183.可愛い奥様>>125トッププレイヤーがやるᴡ杯は見ごたえがあるわサッカーは日頃は見ないけどᴡ杯だけは見る2026/06/27 09:19:26184.可愛い奥様>>172yahooで氷川きよしって検索して最初に出てくる画像見た?2026/06/27 09:19:34185.可愛い奥様センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/27 09:19:50186.可愛い奥様>>165大島部屋のタニマチもしてるわねキャプテン翼の人旭海雄の廻しが南葛FCだったわ2026/06/27 09:20:02187.可愛い奥様>>182面白い人よねw2026/06/27 09:20:04188.可愛い奥様>>174ハットトリックの話してる人?3点取ったってだけじゃないの??2026/06/27 09:20:09189.可愛い奥様>>160そんなに伸縮するんだ2026/06/27 09:20:12190.可愛い奥様>>176それなのかな前はぺたんこだしお尻は小さいしなんか不思議な体だわ2026/06/27 09:20:20191.可愛い奥様>>184見て来たわ理解したわ2026/06/27 09:20:28192.可愛い奥様>>180どーていのもう使い物にならないモノままシミになるのに?2026/06/27 09:20:28193.可愛い奥様そういえば温泉からいなくなった子はまだ見つかってないの?2026/06/27 09:20:36194.可愛い奥様>>184横だけどなにこれwwww2026/06/27 09:20:44195.可愛い奥様>>184横だけどググってみてきたわひとさまのマタをドアップに拡大してみたのは初めてよw2026/06/27 09:20:45196.可愛い奥様中国はワールドカップ出てるの?2026/06/27 09:20:55197.可愛い奥様>>185生やすてwパッドじゃないのかしらね2026/06/27 09:21:40198.可愛い奥様>>194でもさワンチャン鉄のパンツみあるわよね2026/06/27 09:21:41199.可愛い奥様JリーグってJ3まであるのね2026/06/27 09:21:44200.可愛い奥様はまぐりだしラーメン最後カレーなんで?2026/06/27 09:21:51201.可愛い奥様世界各国の強豪チームにスポ少時代のライバルがあちこちにいて世界で闘ってるとかむしろ今の予言ってレベルよねキャプつば2026/06/27 09:22:01202.可愛い奥様>>183そんなもんだわうちも2026/06/27 09:22:21203.可愛い奥様>>195わたしもw厚みあるから微妙だわ判別難しい2026/06/27 09:22:41204.可愛い奥様オオサンショウウオのお手手かわいい2026/06/27 09:23:04205.可愛い奥様女性ホルモン打つと情緒が安定しなくなるらしいわよねキーちゃんメンタル大丈夫なのかしら2026/06/27 09:23:13206.可愛い奥様マイケル・ジャクソンくらい前貼り的なコスチューム着るのも良いわ2026/06/27 09:23:13207.可愛い奥様旦那にワールドカップが平日の昼間に試合あったりするから主婦は生で見れていいよなって言われたわ2026/06/27 09:23:23208.可愛い奥様>>201キャプテン翼はすごい影響力よね2026/06/27 09:23:25209.可愛い奥様>>207見たい気持ち抑えてパートに出かけました2026/06/27 09:23:50210.可愛い奥様>>208しかもあの人あんまりサッカー興味なかったんでしょ2026/06/27 09:23:56211.可愛い奥様>>208地球レベルの影響力よね2026/06/27 09:24:07212.可愛い奥様蝶々サンバ!ジグザグサンバ!2026/06/27 09:24:08213.可愛い奥様>>201あれから40年くらい?2026/06/27 09:24:12214.可愛い奥様>>151胸に入れた人は胸出したがるアレよね2026/06/27 09:24:14215.可愛い奥様>>205わんこさん達がいるから頑張って安定させるんじゃないかな2026/06/27 09:24:33216.可愛い奥様取ってないと思うわ抑えてるというか収めてる2026/06/27 09:24:38217.可愛い奥様>>209店長に得点許したの?2026/06/27 09:24:45218.可愛い奥様>>208そうなの?アラフィフだけど男子しか読んでなかったわ2026/06/27 09:24:52219.可愛い奥様>>184見てきたわペタンコだけど股に食い込んでなくてクロッチが少し下だから後ろ回しよねコレでもきよしはこういう風に見せるの好きよねデビュー前から女装子で名前は出てたけどさ2026/06/27 09:24:57220.可愛い奥様3点とっただけって2026/06/27 09:25:00221.可愛い奥様>>212あいつの噂でチャンバも走る!(誰?)2026/06/27 09:25:18222.可愛い奥様>>218その男子が今大活躍2026/06/27 09:25:25223.可愛い奥様ゴミ用ネット回収してこなきゃでもお腹に猫いるからいけないわねしゃーない2026/06/27 09:25:38224.可愛い奥様中国の超高層ビルに小型機が突っ込んだらしいね2026/06/27 09:25:41225.可愛い奥様>>219ちなみにインスタに後ろ姿もあるわ2026/06/27 09:25:41226.可愛い奥様今繁華街でモーニングしてるけど店内私以外ほぼ外国人とお水の人だわいかにもの会話してる2026/06/27 09:25:55227.可愛い奥様>>220ただ歩いただけと伊能忠敬をディスった人かしら2026/06/27 09:25:59228.可愛い奥様>>208昔から日本でワールドカップやった時のイタリアチームはみんなキャプ翼のトリコだったわ子供の頃から読んでた!って2026/06/27 09:26:03229.可愛い奥様>>224え!どこ?2026/06/27 09:26:03230.可愛い奥様林真須美の旦那さん亡くなったのね2026/06/27 09:26:31231.可愛い奥様>>214友達の嫁が彼女の頃に事故って入院したと何週間も会えず次会った時に胸がでかくなっててなんとも言えなかったと向こうはカミングアウトしないしって言ってたな2026/06/27 09:26:32232.可愛い奥様>>218そゆことじゃないんでない私は読んだわよ2026/06/27 09:26:37233.可愛い奥様>>224政府は言ってないけど広まってるみたいね2026/06/27 09:26:44234.可愛い奥様>>224ビンラディン?2026/06/27 09:26:46235.可愛い奥様>>229北京2026/06/27 09:26:48236.可愛い奥様>>227そうねシミよ2026/06/27 09:26:55237.可愛い奥様>>229もう埋めちゃってんじゃない?報道ないし2026/06/27 09:26:55238.可愛い奥様カズが海外でやっててはえー翼くんみたいって思ってたのにね今本当にすごいわ釜本さん釜本さんお元気ですかを思い出したわ2026/06/27 09:26:58239.可愛い奥様>>198それ思ったわあんな厚みがあるの2026/06/27 09:27:00240.可愛い奥様この前Xboxone買ったけど日本では11万台しか売れてないのね2026/06/27 09:27:01241.可愛い奥様>>230カレーに毒入れた事件だっけ2026/06/27 09:27:14242.可愛い奥様塾で宿題のチェックの度にちょっとした絵を描いてくれる先生がいてそれが実はストーリーになってて繋げて見るとちょっと面白いのよね絵心ある人っていいわねー2026/06/27 09:27:15243.可愛い奥様>>233煙出てる動画みたわ2026/06/27 09:27:16244.可愛い奥様>>225後ろ回しと言ってもそんなに後ろモッコリまで届かないわよw言わば下貼り付けというかさ2026/06/27 09:27:20245.可愛い奥様>>237電車も埋めたものね…2026/06/27 09:27:38246.可愛い奥様>>219あらデビュー前からなのね界隈で有名だったの?2026/06/27 09:27:49247.可愛い奥様氷川きよしって下積みないよね2026/06/27 09:27:59248.可愛い奥様>>241そう2026/06/27 09:28:03249.可愛い奥様>>244普通の前張りは上向きって山田涼介が言ってたけどねきよしは下かな2026/06/27 09:28:13250.可愛い奥様>>241ヒ素だっけ?なんのためにだっけ?2026/06/27 09:28:22251.可愛い奥様>>233なぜ言わないのかしら国の恥だから?2026/06/27 09:28:28252.可愛い奥様この間違えた間違えた割とやるわねそんなにリン間違えてることばっかしてるかしら2026/06/27 09:28:50253.可愛い奥様>>251そうでしょうね2026/06/27 09:29:00254.可愛い奥様みんなきよしのきよしに夢中2026/06/27 09:29:04255.可愛い奥様>>2472年付き人?やってたはずよ2026/06/27 09:29:10256.可愛い奥様>>224ビルがびくともしてないのすごい2026/06/27 09:29:34257.可愛い奥様>>247なきゃダメなの?売れるのも運だけでなく才能よ若い人には買ってでも苦労しろとか言いそうね2026/06/27 09:29:38258.可愛い奥様>>197違ったわよ2026/06/27 09:29:44259.可愛い奥様>>230当時から年の差あるなと思ってたけど17歳も上だったのね2026/06/27 09:29:45260.可愛い奥様こんなに人の股について考えるの初めてだわ2026/06/27 09:29:48261.可愛い奥様台風どこ行ったん?待ち構えてるのにもうしんどいわ2026/06/27 09:29:59262.可愛い奥様>>250理由すっかりわすれちゃったわでも何をしたかと名前って忘れないものみたいね2026/06/27 09:30:07263.可愛い奥様>>257そんなこと言ってないわよすぐ売れた気がするから聞いただけよ2026/06/27 09:30:14264.可愛い奥様>>258あらそうなのな2026/06/27 09:30:30265.可愛い奥様>>256あんな風な崩れ方するのは貿易ビルの特殊な建て方で普通はあんな崩れ方しないわよ2026/06/27 09:31:11266.可愛い奥様ビルも埋めそうね2026/06/27 09:31:22267.可愛い奥様インスタ開いたらおじさんがでて来たわだれ?と思ったらマリウスだったわ2026/06/27 09:31:27268.可愛い奥様>>257横そんなこと言ってなくね?怖いわ思い込み2026/06/27 09:31:34269.可愛い奥様>>2618号は時速95kmですっ飛んでった7号はまだノロノロ四国沖あたり2026/06/27 09:31:40270.可愛い奥様大したことなくても備えたほうがいいわ被害は少ないほうがいいよね2026/06/27 09:31:42271.可愛い奥様>>265どこで見れる?2026/06/27 09:31:49272.可愛い奥様四国の井戸子、風強いかしら?2026/06/27 09:31:54273.可愛い奥様>>261今のうちにコロッケあげよう2026/06/27 09:32:07274.可愛い奥様2回もレスしてこないでw2026/06/27 09:32:08275.可愛い奥様朝ドラの団子って1本何円なのかしら円じゃなくて銭か2026/06/27 09:32:13276.可愛い奥様>>269待ち合わせしなかったのね2026/06/27 09:32:15277.可愛い奥様>>265燃料の多さも違うんじゃないかしら2026/06/27 09:32:18278.可愛い奥様>>268ほんとよ演歌ってすごい下積みあるイメージだけどキーナはすぐ売れてたから書いただけなのに2026/06/27 09:32:28279.可愛い奥様下積みないよねはねぇ2026/06/27 09:32:30280.可愛い奥様>>273もう食べたわ3個も食べたわ2026/06/27 09:32:32281.可愛い奥様関東住みですが、台風8号が去って今雨止んでるから今から洗濯してもよろしいでしょうか?台風7号が来るまでに乾くよね?2026/06/27 09:32:33282.可愛い奥様>>259最後までマスミの無実を訴えてたってすごい夫婦愛ね正しいかどうかは別として2026/06/27 09:32:58283.可愛い奥様三重県住みのハゲ2026/06/27 09:33:07284.可愛い奥様>>265大型の飛行機で燃料パンパンに入った状態だもの崩れるわ2026/06/27 09:33:08285.可愛い奥様>>246地元のソレ系の店での写真も出回ってるよ2026/06/27 09:33:09286.可愛い奥様>>281外に干すんかい2026/06/27 09:33:10287.可愛い奥様>>269まだそんなところにいるんだ2026/06/27 09:33:20288.可愛い奥様>>282長男もそうじゃなかった?2026/06/27 09:33:30289.可愛い奥様コロッケって本当美味しいわよねおかずにもおつまみにもおやつにもなるし2026/06/27 09:33:34290.可愛い奥様雨はいいのよ風の強さを知りたいのよ2026/06/27 09:33:46291.可愛い奥様>>282愛なの?自分も都合悪いんじゃない保険金詐欺してたし2026/06/27 09:33:48292.可愛い奥様>>285へー初めて知ったわ2026/06/27 09:34:08293.可愛い奥様>>280じゃ胃が疲れてるじゃないつ太田胃酸2026/06/27 09:34:20294.可愛い奥様おかまかと思ったら夏子だったわ2026/06/27 09:34:30295.可愛い奥様>>281自己責任でどうぞご勝手に2026/06/27 09:34:52296.可愛い奥様>>269飛ばされたのね2026/06/27 09:35:06297.可愛い奥様九州新幹線全線開通のCMのメイキングみかけて見てたら涙出てきたわ運転手さん感動して泣きながら運転してたのよね確か2026/06/27 09:35:11298.可愛い奥様テレビは食べることばっかりね2026/06/27 09:35:14299.可愛い奥様子供が好きなメニューってお母さんにはきついわ2026/06/27 09:35:15300.可愛い奥様>>282自分も真須美にヒ素盛られてなかったかしら娘さんも亡くなったし大変な人生だったわね2026/06/27 09:35:25301.可愛い奥様>>297一回くらいしか流れなかったやつね見たかったのに2026/06/27 09:35:38302.可愛い奥様なんか近所のお宅も雨戸開け始めたわしびれ切らしたのね2026/06/27 09:35:57303.可愛い奥様>>291バットで足を殴らせて骨折で保険金せしめたんだった?2026/06/27 09:36:07304.可愛い奥様>>278下積みあったよ〜でいいのにねなきゃいけないの?って違うよね2026/06/27 09:36:08305.可愛い奥様キヨシの女装は吉澤ひとみにそっくり2026/06/27 09:36:11306.可愛い奥様>>288そうそうノンフィクションで無実を主張していたわ2026/06/27 09:36:24307.可愛い奥様大雨の日に配達してもらうのもなぁと思ってAmazonの荷物を明日指定にしたのにこれなら今日で問題なかったわ予報の精度もうちょい上がらないかなぁ2026/06/27 09:36:34308.可愛い奥様>>301YouTubeでみれるわ!2026/06/27 09:36:39309.可愛い奥様>>297震災で一度しか流れなかったってやつかしら当時私も見て泣いたわ人の思いを乗せて走ってるわよね2026/06/27 09:36:41310.可愛い奥様>>298ほんと関西のtvなんて粉モンばっかり食べてるわ2026/06/27 09:36:42311.可愛い奥様>>298サッカーやってるわよ2026/06/27 09:36:46312.可愛い奥様ムカつく上司が居てとにかく言い方がムカつく2026/06/27 09:36:50313.可愛い奥様台風来るの?もう天気予報は曇りだわ2026/06/27 09:36:51314.可愛い奥様>>305仙道敦子にも似てない?2026/06/27 09:36:52315.可愛い奥様>>2907号なら今朝8時の実況で最大風速18m/s最大瞬間風速25m/sだからそんなに風強くないよ2026/06/27 09:36:56316.可愛い奥様>>299グラタンコロッケハンバーグ2026/06/27 09:37:07317.可愛い奥様>>300足が不自由になったんだっけ?でもきっとますみやってない気がする2026/06/27 09:37:14318.可愛い奥様>>303そそ、その前から体も悪かったしなんかやってたわ2026/06/27 09:37:28319.可愛い奥様>>311サッカーに変えたわ2026/06/27 09:37:36320.可愛い奥様>>286>>295やっぱり乾く暇ないかな?2026/06/27 09:37:40321.可愛い奥様>>312大勢の前で泣いたったらいいのよえーんえーんって2026/06/27 09:38:04322.可愛い奥様〇〇さんカッコ良くなったって話に突然整形したっていいじゃない!って噛みついてきた人に似てるw2026/06/27 09:38:11323.可愛い奥様ピエルサさんオカマ??仕草がオカマだったわ?2026/06/27 09:38:17324.可愛い奥様>>315今回は前線を刺激する雨台風よね雨が長かったわ2026/06/27 09:38:28325.可愛い奥様>>317昔再現Vでやってたわよ足おったとか病気になるようにして保険金詐欺してた話2026/06/27 09:38:28326.可愛い奥様素朴な疑問だけど何で8号が先に来て7号が後から来るの?2026/06/27 09:38:38327.可愛い奥様亡くなった娘庇ったんじゃないかとかも噂あったわよね2026/06/27 09:38:57328.可愛い奥様氷川きよしデビュー当時何歳だったのかな?って思ってAIに聞いたら他にも氷川きよしさんに付いて知りたいことがあればお答えできるので是非聞いて下さいとかグイグイこられたわナニコレキモって思って試しに見上愛でもやってみたら普通に他に知りたいことはありますか?程度のドライさだわ2026/06/27 09:38:57329.可愛い奥様>>315じゃあもう普通の風と同じって事ね2026/06/27 09:39:07330.可愛い奥様>>325命掛けてんな頭おかしい2026/06/27 09:39:09331.可愛い奥様>>316唐揚げとんかつ2026/06/27 09:39:39332.可愛い奥様>>326生まれが早かった7号足が早かった8号2026/06/27 09:39:43333.可愛い奥様>>327あったね自殺は衝撃だったわ2026/06/27 09:39:51334.可愛い奥様>>326ウサギとカメ2026/06/27 09:40:06335.可愛い奥様真須美の豪邸も保険金で建てたのよね放火された後どうなってるんだろう2026/06/27 09:40:07336.可愛い奥様>>326通ってきた道が違う2026/06/27 09:40:09337.可愛い奥様皆ピンクの靴履いてるのね日本も履いてたわ2026/06/27 09:40:22338.可愛い奥様>>333関空の橋だっけ衝撃だったわね2026/06/27 09:40:27339.可愛い奥様>>309言葉で尽くせないくらいすごく良いわ2026/06/27 09:40:46340.可愛い奥様>>300娘は自殺じゃなかった?2026/06/27 09:40:53341.可愛い奥様頭悪すぎる質問はハゲよ2026/06/27 09:41:03342.可愛い奥様>>332>>334早いのとスロウなのどっちが好き?2026/06/27 09:41:26343.可愛い奥様>>337昨日監督は靴のみならず髪型も一緒にしようと考えてたって聞いたわw2026/06/27 09:41:28344.可愛い奥様もし娘だとしたらなぜあんな事したんだろう2026/06/27 09:42:09345.可愛い奥様>>297沿道で旗振ったり手を振ってるやつかしらあれは感動するわねBGMもいい2026/06/27 09:42:39346.可愛い奥様昨日夫が大阪市内の道路あちこち水没してたと言ってたんだけどさっきニュースで雨水排水ポンプが水没して故障したためだと知ったわ2026/06/27 09:42:51347.可愛い奥様42分で入ったー2026/06/27 09:43:08348.可愛い奥様センス無さすぎて子どもと粘土でどう遊べばいいのか分からないわ型あるけど使うと子に取られるのよ2026/06/27 09:43:17349.可愛い奥様>>336私の道と井戸子の道の交差点に今私達は立っています2026/06/27 09:43:33350.可愛い奥様>>342シミオは死んだ方がいいと思う2026/06/27 09:43:34351.可愛い奥様>>344子供だから?家で見てたからとかますみの方がやる理由がない気がするのよねお金にならない2026/06/27 09:43:49352.可愛い奥様真須美と中学校の時同級生だったって人が会社にいて噂がいつの間にか「大親友」になってた2026/06/27 09:43:52353.可愛い奥様>>348今食べたいものを作って2026/06/27 09:44:01354.可愛い奥様>>348型つまんないわ団子とか作ればいいんじゃない2026/06/27 09:44:11355.可愛い奥様渡鬼にまたジャニーズっぽい人出てきたわちょっとだけタッキー風2026/06/27 09:44:18356.可愛い奥様>>346雨も凄かったわよね、?2026/06/27 09:44:32357.可愛い奥様>>353作れる器用さがないのよ餃子は潰されたわ2026/06/27 09:44:40358.可愛い奥様>>340うんそうよ2026/06/27 09:44:49359.可愛い奥様保険金詐欺で思い出すのは指切り村だわ2026/06/27 09:44:50360.可愛い奥様>>348ミャクミャクならまるめるだけで作れるわ2026/06/27 09:44:53361.可愛い奥様>>354する事ないからずっと丸めてる2026/06/27 09:44:55362.可愛い奥様なんでミスドはミャクミャクのポンデリング作らなかったのかしら2026/06/27 09:45:24363.可愛い奥様>>348センスは要らないわお子さんにやらせてアンパンマンでも作ったらいい2026/06/27 09:45:38364.可愛い奥様もっちゅりん大行列だったわ10時から販売2026/06/27 09:45:39365.可愛い奥様>>355だれだ?長谷川ってのはでてた気がする風磨も出てたのよね2026/06/27 09:45:43366.可愛い奥様>>348アルファベットの文字作って名前作りましょ2026/06/27 09:45:59367.可愛い奥様台風の前の雨の方が暴風雨で警報出たわ2026/06/27 09:46:02368.可愛い奥様>>351それねヒソを入れて殺したい相手がいるとは思えないのよね2026/06/27 09:46:02369.可愛い奥様>>351横真須美の旦那が言ってたわね真須美は金にならん事は絶対しないって2026/06/27 09:46:09370.可愛い奥様>>348粘土でしりとりするのよハードだけどお題が決まるから作りやすいわよw2026/06/27 09:46:10371.可愛い奥様>>365風磨何役?2026/06/27 09:46:14372.可愛い奥様>>357いいのよ好きな用に遊ばせたらお手本はいらないわよ2026/06/27 09:46:16373.可愛い奥様>>356そうそうその雨を排水するためのポンプが水没して壊れたので道路の水が排水できなかったという話2026/06/27 09:46:32374.可愛い奥様>>364お店も雨だから来ないと期待したのに2026/06/27 09:46:39375.可愛い奥様>>348子が遊ぶんだから井戸子の型は取られていいのよww2026/06/27 09:46:48376.可愛い奥様ヤバイ破水した足裏の水膨れが…2026/06/27 09:46:51377.可愛い奥様熱は無いが何か寒いの2026/06/27 09:46:57378.可愛い奥様ひょっとして私このスレで必要とされてない人なのかな、って不安になる事あるわ2026/06/27 09:47:08379.可愛い奥様>>368>>369そうそうますみ恨んでた誰かとか?ヒ素はどこからってなるけどさ2026/06/27 09:47:24380.可愛い奥様ローソンのドラもっちの増量版あれば買おうかなと思って行ってみるんだけど入荷時間から40分過ぎに行っても全然ないわロールケーキより少ないから売り切れちゃうのねー2026/06/27 09:47:24381.可愛い奥様>>368そんなに大変なことになる粉だと知らなかった可能性も2026/06/27 09:47:26382.可愛い奥様>>369なんというか妙な方向の信頼ね2026/06/27 09:47:34383.可愛い奥様もっちゅりん食べたいけど並びたくないそして美味しいんだろうけどあーこういう味なのねふんふんって感じそうなわたし2026/06/27 09:47:40384.可愛い奥様>>348細長くしてぐるぐるしてうんこ!ってやったら受けるわよ2026/06/27 09:47:45385.可愛い奥様外干しできそうなくらい晴れてるわ東京2026/06/27 09:47:49386.可愛い奥様>>364台風で並んでないかも!でみんな行ったのよ2026/06/27 09:47:52387.可愛い奥様>>365長谷川って人は岡倉で修行してるソウちゃんね結構かっこいいのに全然見かけないわ菊池風磨みたいに若い人も出てたのねータッキー風の人は東新良和ってクレジットに書いてあるわ2026/06/27 09:48:10388.可愛い奥様>>376産まれるのね2026/06/27 09:48:10389.可愛い奥様台風だけど屋内施設だからイベントやりますってストーリーが流れてきたわ個人的には屋内だろうが中止一択だと思うんだけど2026/06/27 09:48:15390.可愛い奥様>>385油断するとあいつら急に来るわよ!2026/06/27 09:48:16391.可愛い奥様>>385乾いちゃうの?2026/06/27 09:48:23392.可愛い奥様>>378レスが全然つかない日があるわ悲しくなるからそっ閉じよ2026/06/27 09:48:31393.可愛い奥様>>374でも先週より多い販売予定数になってたわ公式サイトのPDFでもいちごは40個だから並んだ時にもう無理かもって言われた2026/06/27 09:48:33394.可愛い奥様>>376何が産まれるかしら2026/06/27 09:48:34395.可愛い奥様>>392みんな察して放置してたのによけいな事を触んない2026/06/27 09:48:54396.可愛い奥様>>385豊島区降ってるわよ?2026/06/27 09:48:55397.可愛い奥様>>382でもなんかすごく信じちゃう説得力あるのよね2026/06/27 09:48:56398.可愛い奥様>>369すごく信憑性がある言葉だわ…2026/06/27 09:49:00399.可愛い奥様>>385台風一過ですぐ台風襲来よ2026/06/27 09:49:03400.可愛い奥様>>373へー雨自体はそんなでもないってことかしら冠水とかよくあるわよね2026/06/27 09:49:03401.可愛い奥様>>383並ぶと無駄に期待値も上がるから食べた後にあれでよかったのかしらと思う時あるわ2026/06/27 09:49:05402.可愛い奥様>>371ひなちゃんとデートする相手役YouTubeで見た2026/06/27 09:49:11403.可愛い奥様>>384それなら蛇にして2026/06/27 09:49:11404.可愛い奥様>>403蛇じゃウケないわw2026/06/27 09:49:31405.可愛い奥様>>395自演よ?2026/06/27 09:49:40406.可愛い奥様>>404大蛇なら2026/06/27 09:49:46407.可愛い奥様>>395そういうのいらない2026/06/27 09:49:48408.可愛い奥様土器って長細くしたものを積み重ねて作ったそうよってことで井戸子ミニ縄文土器作ろ!2026/06/27 09:49:54409.可愛い奥様>>386かもねでもこっちはもう青空も見えてるけどね2026/06/27 09:50:03410.可愛い奥様>>404ヘビーな話題ね2026/06/27 09:50:04411.可愛い奥様>>408ハニワ作ろう!2026/06/27 09:50:17412.可愛い奥様>>380うちの近所は朝より15時前後の方が入荷数が多いわ2026/06/27 09:50:21413.可愛い奥様>>392横だけどすごくなんてことないのに多くのレスつくときもあるのよね2026/06/27 09:50:33414.可愛い奥様>>385横浜はシトシト降ってるわよ2026/06/27 09:50:41415.可愛い奥様>>362権利の問題かな2026/06/27 09:50:44416.可愛い奥様>>387ググったけどジュニアにいたみたい2026/06/27 09:50:47417.可愛い奥様>>412もちろん午後の話よ2026/06/27 09:50:51418.可愛い奥様>>410( 'д'⊂彡🐍))Д´) パーン2026/06/27 09:50:58419.可愛い奥様>>402へぇーでもひなちゃんと結婚寸前までいった人とは違う人よね2026/06/27 09:51:05420.可愛い奥様>>380夕方4時ごろ行った時はたっぷりあったわ店によるわよね2026/06/27 09:51:13421.可愛い奥様>>383絶対ポンデリングの方が美味しいって思うんだろうなーと想像しててそれを言いたいから食べたい2026/06/27 09:51:16422.可愛い奥様>>381家にあるのに?2026/06/27 09:51:20423.可愛い奥様近所のミスドはいちごもっちゅりんは売り切れになってたわ2026/06/27 09:51:22424.可愛い奥様>>387壮ちゃんの人最近ちょくちょくドラマ出てるわ見てもわからない感じになってる2026/06/27 09:51:27425.可愛い奥様ママ、はにわって何?2026/06/27 09:51:46426.可愛い奥様>>413あるわね嬉しいけどw2026/06/27 09:51:54427.可愛い奥様>>416ありがとうジュニアだったのねきっともういい年よね2026/06/27 09:51:57428.可愛い奥様>>419ひなちゃんが高校生の時にデートする相手2011年最終シリーズだって2026/06/27 09:51:59429.可愛い奥様>>378世の中に必要無いシミ2026/06/27 09:52:11430.可愛い奥様>>425はに丸くんよ2026/06/27 09:52:17431.可愛い奥様青くできなかったのかしらねミャクミャクポンデリング2026/06/27 09:52:20432.可愛い奥様>>392>>395わざわざレスつけるって事は好きなんだよね?私の事?2026/06/27 09:52:22433.可愛い奥様やっとお店からお水の2人が消えたから静かになったわ2026/06/27 09:52:23434.可愛い奥様>>409予約はもう埋まってるらしいからワンチャン狙いで並んでる2026/06/27 09:52:30435.可愛い奥様>>400雨はすごかったのよその雨が道路にたまらないように地下にパイプ通して排水されるような工事がされてるのよそれが機能しなかった2026/06/27 09:52:31436.可愛い奥様>>424そうなの!ダジャレじゃないわよwわたしが気がついて無いだけなのねーもっと売れても良さそうだったのに2026/06/27 09:53:01437.可愛い奥様>>42739歳金八にも出てたみたいね今は一般人みたい2026/06/27 09:53:07438.可愛い奥様>>370しりとり!まだできないわ!2026/06/27 09:53:11439.可愛い奥様>>395何を察した?ハゲにつられんな2026/06/27 09:53:21440.可愛い奥様>>430それでもわかんなそうw上野ではにわ展やったとき中学生連れてったらはにまるシールもらえたわ割と楽しかった2026/06/27 09:53:21441.可愛い奥様>>396板橋区外見たら傘さしてる人よりさしてない人の方が多いわこれからかしら2026/06/27 09:53:23442.可愛い奥様必要とされてる人間なんてほんの一握りよ2026/06/27 09:53:23443.可愛い奥様>>438お子さんおいくつー?2026/06/27 09:53:25444.可愛い奥様すごいよね必ず見抜いてる人いるのw2026/06/27 09:53:38445.可愛い奥様>>375遊ぼうよって渡されるのにいざやるととられるのよ…何をすれば…?だわ2026/06/27 09:53:51446.可愛い奥様>>422わかんないけど子供だし触るなくらいしか聞かされてなくてもおかしくないかなーと2026/06/27 09:53:52447.可愛い奥様鴨川でオオサンショウウオやヌートリアやヌタウナギやら流されてきてたわね2026/06/27 09:53:52448.可愛い奥様>>440中身ルフィだよって教えてあげてw2026/06/27 09:53:58449.可愛い奥様>>442あらあら可哀想にみんな誰かには必要とされてるのに2026/06/27 09:54:11450.可愛い奥様>>348チンアナゴを作るのよたくさん2026/06/27 09:54:12451.可愛い奥様まじで必要ないクソハゲ2026/06/27 09:54:28452.可愛い奥様>>447鴨川には何度かオオサンショウウオが捕獲されてるわね2026/06/27 09:54:29453.可愛い奥様>>425そこで興味もって将来考古学者に2026/06/27 09:54:31454.可愛い奥様>>405>>407一つの掲示板には1000個も書き込みがあるのに、その中からわざわざ私にレスするって事は私の事意識してるって事だよね?2026/06/27 09:54:42455.可愛い奥様>>348親が見てたり話したりはあっても親が粘土遊びしなきゃいけないわけじゃないのよ2026/06/27 09:54:49456.可愛い奥様>>43739歳!?えなりくんとあまり歳が変わらないのねえなりくん41歳ですって2026/06/27 09:54:55457.可愛い奥様>>446あー子供がやった理由のほうね2026/06/27 09:54:56458.可愛い奥様>>447うっかりいいねしたらオオサンショウウオ祭が始まってるわ2026/06/27 09:55:07459.可愛い奥様鴨川の氾濫は割と結構あるのよね2026/06/27 09:55:14460.可愛い奥様小学生が買う裁縫セットにハニワキャラのがあってほしいわ2026/06/27 09:55:16461.可愛い奥様まじで思想が変質者ストーカーなのよね本気で思ってるんだと思うわ2026/06/27 09:55:47462.可愛い奥様あれだけ行くな言われてるのにやっぱり川を見に行く人たちがいるのね2026/06/27 09:55:51463.可愛い奥様2ヶ月くらい前にiPad買おうか迷っててここで色々聞いたんだけど買っておいて良かったわ教えてくれた井戸子ありがとうiPadとMacの値上げえげつないわねiPhone17も近日上がるわね2026/06/27 09:56:11464.可愛い奥様最近あんまり食欲ないなと思いながら一応食べるの体重が増えてないわガチ病気かしらと最近心配2026/06/27 09:56:12465.可愛い奥様話題にもしないで2026/06/27 09:56:14466.可愛い奥様>>460自分用に購入決定ねうちの子のときはなかったわ2026/06/27 09:56:16467.可愛い奥様>>459京都は大阪とは逆でそれほど治水対策に力いてないの2026/06/27 09:56:20468.可愛い奥様>>458どんどんオオサンショウウオがTLに流れてくるわねそれから鴨川デルタの存在を知ったわ2026/06/27 09:56:30469.可愛い奥様>>461本気で自分に気があると思ってんのかしら?2026/06/27 09:56:31470.可愛い奥様>>460何度かここで欲しがってる井戸子の話を見たわ子と親の分2セット注文しようとしてた井戸子もいたわ2026/06/27 09:56:43471.可愛い奥様みじめだわね産まれてきただけで何もない人生2026/06/27 09:56:44472.可愛い奥様>>455なるほど…ちゃんと一緒に遊ばなきゃと思ってたわ2026/06/27 09:56:57473.可愛い奥様>>452上の岩倉川がオオサンショウウオの生息地なのよね昨日決壊してたわ2026/06/27 09:56:59474.可愛い奥様>>463私もちょっと無理してiPadとMacBook買っといたわその頃は値上がりの噂もなかったけど良かった2026/06/27 09:57:02475.可愛い奥様認知の歪みっておそロシアね2026/06/27 09:57:06476.可愛い奥様>>469そうだと思うわよクソだの歯槽膿漏だの言われてても人気者と思ってるから井戸端のフィクサーだと2026/06/27 09:57:26477.可愛い奥様>>467平清盛が思うままにならないものが双六と鴨川の水って言ってたわね2026/06/27 09:57:30478.可愛い奥様>>471私達には家事とか洗濯とかあるものね2026/06/27 09:57:39479.可愛い奥様鴨川の水と賽の目と比叡山の僧兵は思い通りにならないのよ2026/06/27 09:57:57480.可愛い奥様>>468鴨川にはオフィーリアもいるのよ2026/06/27 09:58:01481.可愛い奥様>>467昔から比叡山の兵僧と鴨川は暴れたら手がつけられないって言うんだってね治水できない理由はあるのかな2026/06/27 09:58:11482.可愛い奥様>>477白河院よ2026/06/27 09:58:29483.可愛い奥様>>472邪魔しないで!なのかもよママー見てみてーまでほっとき2026/06/27 09:58:42484.可愛い奥様>>474(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!井戸子の勘の大勝利ね!2026/06/27 09:58:48485.可愛い奥様>>480ハムレットもいるかしら2026/06/27 09:58:52486.可愛い奥様>>476やべぇーわねそのヤバいのに心の奥底では惹かれてしまう私達って一体何なのかしらね2026/06/27 09:58:59487.可愛い奥様>>478そ、そんなもんないわ2026/06/27 09:59:16488.可愛い奥様>>482あっそうだっけ平清盛の大河で見たから間違って覚えてたわ2026/06/27 09:59:29489.可愛い奥様>>486死ねよカス2026/06/27 09:59:33490.可愛い奥様スルーよ2026/06/27 09:59:53491.可愛い奥様>>488清盛の大河でもタフマンが言ってたわよ2026/06/27 10:00:01492.可愛い奥様口汚いのやめてほしいわみんなの脳にダメージが2026/06/27 10:00:01493.可愛い奥様死産した私に妊娠できるだけいいですねって言ってきたやつが妊娠してメンタル大荒れだわ言われたのは数年前だけど一生根に持つわよ私は2026/06/27 10:00:06494.可愛い奥様>>487何言ってんのよご奉仕もあるじゃないの2026/06/27 10:00:08495.可愛い奥様>>472外でもそう勘違いしてるママが誰よりもデカい声でワーキャー言ってて迷惑がられてるわ子供ははしゃいで遊んでもいいけど大人は公園で4歳と同じレベルで遊び回らなくていいのよね2026/06/27 10:00:27496.可愛い奥様荒川も名前の通り荒れる川だったけど頑張って氾濫しないようにしたんだっけ2026/06/27 10:00:37497.可愛い奥様>>486https://talk.jp/boards/ms/1769509891/2026/06/27 10:00:37498.可愛い奥様あれの話題をひっぱるのはまとめて嵐2026/06/27 10:00:48499.可愛い奥様8号お亡くなり2026/06/27 10:00:49500.可愛い奥様>>489カスじゃないからこれからも生き続けます2026/06/27 10:00:58501.可愛い奥様鴨川も治水はそれなりにされてるのよ四条大橋流されなくなったじゃない2026/06/27 10:01:02502.可愛い奥様>>499チーン2026/06/27 10:01:09503.可愛い奥様>>491そっかそうだったわ!タフマン!2026/06/27 10:01:15504.可愛い奥様子とYouTubeみてたらへっったくそな歌の動画出てきてストレスだわなんでその歌で投稿しようと思うのよお2026/06/27 10:01:15505.可愛い奥様>>494953 可愛い奥様[sage] 2026/04/29(水) 00:47:05.84946 可愛い奥様[sage] 2026/04/29(水) 00:39:57.28668 可愛い奥様[sage] 2026/04/29(水) 00:26:22.93それにしてもハゲには一本取られたわw20万で高級腕時計買える訳ないじゃん、って煽ってたら中古だったんだものwみんな自己嫌悪しちゃうじゃないのww669 可愛い奥様[sage] 2026/04/29(水) 00:27:02.66>>668やっぱ頭いいよねどれだけ対策しても釣られちゃうのよ2026/06/27 10:01:36506.可愛い奥様>>493へー2026/06/27 10:01:39507.可愛い奥様>>492ほんそれ無視でいいのに2026/06/27 10:01:45508.可愛い奥様>>492ね自分の脳も攻撃してるのにわたしは渡鬼見ながら井戸端中よ五月の旦那の勇の誕生日が元旦って知ったわw2026/06/27 10:01:55509.可愛い奥様10年ぐらい風邪引いてないけどとうとう引きそう喉の違和感が強まり…2026/06/27 10:01:58510.可愛い奥様今朝くしゃみとまらない2026/06/27 10:02:14511.可愛い奥様>>467大阪の治水対策って全国一らしいわね2026/06/27 10:02:27512.可愛い奥様>>483そうするわとりあえず全部団子にしたし2026/06/27 10:02:31513.可愛い奥様渡鬼一度見てみたいものです2026/06/27 10:02:47514.可愛い奥様>>510井戸端では井戸子の噂で持ちきりだったからよきっと2026/06/27 10:02:57515.可愛い奥様8号ゴイスーみたいな名前2026/06/27 10:03:07516.可愛い奥様>>493井戸子が幸せに心穏やかに過ごせる呪いかけとくわ2026/06/27 10:03:14517.可愛い奥様粘土井戸子見て夏休みの工作思い出したわ1年生何させようかな…自分で考えてお題決めるのまだ難しいかしらねー2026/06/27 10:03:34518.可愛い奥様1週間後に外せない用事あるけど風邪耐えてー!2026/06/27 10:03:44519.可愛い奥様カーボベルデこのままのスコアだと2位通過決定版2026/06/27 10:03:49520.可愛い奥様あらやだアネロンの使用期限先月までだったわ買わなきゃ2026/06/27 10:03:51521.可愛い奥様>>493一生根に持っていいわそれ2026/06/27 10:03:56522.可愛い奥様しかも12月27日生まれなのに元旦生まれと届けだしたんですってw2026/06/27 10:03:56523.可愛い奥様>>522おめでたいからかしら2026/06/27 10:04:20524.可愛い奥様>>495粘土で気づけてよかったわ2026/06/27 10:04:20525.可愛い奥様>>522誰の話かしら2026/06/27 10:04:34526.可愛い奥様>>523そうそうwおかげで誕生日を祝ってもらえないって2026/06/27 10:04:55527.可愛い奥様>>5131時間50回×10シリーズあってその後に2時間スペシャルが10個くらいよ2026/06/27 10:05:07528.可愛い奥様>>519始まる前はスペインとウルグアイの1、2と思ってたわ2026/06/27 10:05:30529.可愛い奥様>>526たしかに元旦に誕生日おめでとうなんて言ってる場合じゃないわ!2026/06/27 10:05:33530.可愛い奥様>>525小島勇2026/06/27 10:05:36531.可愛い奥様>>521そのあと無事産めたから私も忘れかけてたんだけど今回奴が妊娠した事で思い出したわむかつく2026/06/27 10:05:46532.可愛い奥様>>527膨大過ぎるぅ2026/06/27 10:05:55533.可愛い奥様人を憎むと自分が辛いのよね2026/06/27 10:06:04534.可愛い奥様とんでもない暴言を意識なくすらっと吐く人いるのよね小梨同士独身既婚含めて仲良くしてたんだけど独身の人には結婚してる私が上って態度なの私は全摘で小梨なんだけど私は生理もあるわお気の毒ねみたいにいわれて距離置いたわ2026/06/27 10:06:10535.可愛い奥様>>517豆苗カイワレ大根ラディッシュあたりの観察2026/06/27 10:06:15536.可愛い奥様>>516ありがとうそのあとは無事産めたから今度は2人目マウント取られそうで落ち着けないわ2026/06/27 10:06:27537.可愛い奥様>>530へーそうなのね昔は病院で産まないから出生届も日付の誤魔化し簡単だったらしいわね2026/06/27 10:06:28538.可愛い奥様わたしはバカリの番組録画されてたやつ見てる2026/06/27 10:06:51539.可愛い奥様乾燥かけたら臭いわフィルターかしら2026/06/27 10:06:53540.可愛い奥様>>509喉の違和感はまずマヌカハニーあんまりグレード低すぎないやつあと私はノドから…の銀のベンザブロックを早めに飲んでみて私は初期にこれができれば2日くらいで復活できるわ2026/06/27 10:06:55541.可愛い奥様>>533妹は恨んでるわでも顔も見たくないし縁切ってる2026/06/27 10:07:11542.可愛い奥様>>536横だけどどうしてそんな人とまだ付き合ってるのかしら親戚関係とか?2026/06/27 10:07:14543.可愛い奥様子とトイストーリー見てたけど途中で怖い!って見るの拒否されたわ残念だけど仕方ない…ビビリな小2なの…2026/06/27 10:07:33544.可愛い奥様>>542同じこと思った2026/06/27 10:07:39545.可愛い奥様>>542同じ会社だからよ避けられないわ同じ部署毎朝朝礼が向かいの席だし2026/06/27 10:08:05546.可愛い奥様>>509銀翹散すぐ買ってきて飲んでー!とんでもなくまずいけどノドにはとんでもなく効く市販の漢方よ2026/06/27 10:08:08547.可愛い奥様嫌な人からは距離置ければベストだけど誰かしら通して話が入ってくるし完全に切るの難しいよね2026/06/27 10:08:22548.可愛い奥様会社の人とは一定の距離を置く2026/06/27 10:08:31549.可愛い奥様>>455目の前に粘土があったら触らずにはいられないわ!2026/06/27 10:08:35550.可愛い奥様>>5433はなんか狙いすぎてて面白くないなと思ったわアメリカではウケるのかしら2026/06/27 10:08:37551.可愛い奥様>>540金パブ飲んでるけどあいつでは力不足かぁ…エスタックネオならあるけどやはり銀のベンザブロックかしら2026/06/27 10:08:45552.可愛い奥様>>545職場でマウント取り合うほど時間あるのねまさかランチを一緒にしてるとかじゃないわよね2026/06/27 10:09:05553.可愛い奥様>>546読めなぁいゴロリ2026/06/27 10:09:13554.可愛い奥様>>550同じくよーいまいちよね2026/06/27 10:09:14555.可愛い奥様>>541なにされたの?2026/06/27 10:09:16556.可愛い奥様>>550それが見てビビッタの1なのよねぇ3はロッツォだっけ?2026/06/27 10:09:22557.可愛い奥様>>509ビタミンCよ2026/06/27 10:09:28558.可愛い奥様>>546それ買っておきたいなと思ってたのなんて読むの?あとどこから出てるのがおすすめ?ツムラ?2026/06/27 10:09:31559.可愛い奥様>>553ぎんぎょうさん よ2026/06/27 10:09:38560.可愛い奥様oppになると指先が冷えるわ2026/06/27 10:09:46561.可愛い奥様>>551ペラックは?わたしはめちゃ効くの2026/06/27 10:10:00562.可愛い奥様>>552横だけどそこまできになる?わざわざ近寄らなくても同じ職場なら会話交わすじゃない2026/06/27 10:10:01563.可愛い奥様その人と色々あって距離置いたの知ってるくせにその人の近況教えてくれる人いるわ嫌だなと思ってと流してたけどあれわざと私が嫌な気持ちになるの分かってて言ってるのかも2026/06/27 10:10:03564.可愛い奥様>>552まさかしてないわよ朝ロッカーで着替えてる時とか同じ作業しなきゃいけない時とかおしゃべりする時間あるのよ2026/06/27 10:10:07565.可愛い奥様>>558私は緑のクラシエのを買い置きしてるわ2026/06/27 10:10:15566.可愛い奥様>>550たまにアメリカ人ってバカなのかしら?って思うときある2026/06/27 10:10:16567.可愛い奥様>>552横だけどこういう人に苦手2026/06/27 10:10:20568.可愛い奥様サッカー上手い選手ってリズム感なのかしら何となく2026/06/27 10:10:20569.可愛い奥様>>551私も金パブは鼻水の出始めは効くんだけどノドはあんまりだなーと思う2026/06/27 10:10:33570.可愛い奥様>>555旦那と浮気されたのよ2026/06/27 10:10:37571.可愛い奥様>>564相手しなくてもいいわよ2026/06/27 10:10:42572.可愛い奥様>>562メンタル荒れるくらいの相手なら仕事の話しかしないようにするわw2026/06/27 10:11:00573.可愛い奥様>>566人種よりも個人差よ2026/06/27 10:11:01574.可愛い奥様私抑肝散と加味逍遙散どっちが合うか飲み比べ中よ2026/06/27 10:11:02575.可愛い奥様生理前後の食欲がひどくて体重計もあすけんの食事記録も放置してたのよ3週間ぶりに体重測ったら戻ってたわよかったわ2026/06/27 10:11:09576.可愛い奥様>>570なりすまさないで2026/06/27 10:11:25577.可愛い奥様>>565ありがと!これからイオンいくから買って来るわ2026/06/27 10:11:27578.可愛い奥様>>569早めのパブロン♪したのにー!2026/06/27 10:11:29579.可愛い奥様>>572大人気ない態度取らないために適当に仕方なく話すタイミングってあるわ2026/06/27 10:11:42580.可愛い奥様>>573そうね2026/06/27 10:11:48581.可愛い奥様>>559ぎょうさん買わなきゃ2026/06/27 10:11:49582.可愛い奥様>>563いるいるー揉めさせようとしてるのよナチュラルの人もいるけどね2026/06/27 10:11:54583.可愛い奥様>>5502が人気あるんだったかしら2026/06/27 10:12:00584.可愛い奥様>>570もしかして目撃したの?2026/06/27 10:12:04585.可愛い奥様>>564お喋りするからよw2026/06/27 10:12:18586.可愛い奥様>>579あるある2026/06/27 10:12:19587.可愛い奥様>>568周りに誰がいるかという認識力大事ねメッシやロナウドやエムバペクラスの人はわからないけど2026/06/27 10:12:19588.可愛い奥様ベンザブロックか銀翹散かペラックそしてビタミンCφ(..)2026/06/27 10:12:21589.可愛い奥様>>568澤穂希さんが現役引退しても人混みを抜けてサッと歩いていくって話を見たけど、リズム感が大事そだわ2026/06/27 10:12:29590.可愛い奥様>>582最初は悪気ないと思ってたんだけど話も聞きたくないって伝えても言ってくるのよね2026/06/27 10:12:42591.可愛い奥様>>563気をつけたいわね2026/06/27 10:13:08592.可愛い奥様>>556そう2026/06/27 10:13:12593.可愛い奥様>>571適当に流せる時は流すけど、ロッカーとかでわざと大きな声で聞かせるように話したりとかも2026/06/27 10:13:17594.可愛い奥様>>568サンバね2026/06/27 10:13:17595.可愛い奥様>>594ジグザグサンバ!2026/06/27 10:13:34596.可愛い奥様>>579仕方なくって…結局言い訳ね2026/06/27 10:13:40597.可愛い奥様>>588あとパープルショットののどスプレーもおすすめよ2026/06/27 10:13:42598.可愛い奥様ファミマのクジから惨敗して帰ってきました乗り物もういらない唯一の癒しあざらしの赤ちゃんプリンかわいいhttps://i.imgur.com/rB7E2rX.jpeg2026/06/27 10:13:52599.可愛い奥様>>584うん、現場をね、、旦那がお前より妹の方が合うんだって言ってきてさ、つらい思い出よ2026/06/27 10:13:56600.可愛い奥様>>579デモデモダッテちゃんの思考2026/06/27 10:14:03601.可愛い奥様>>585喋りかけられたら喋るしかないじゃない無視はできないもの2026/06/27 10:14:17602.可愛い奥様>>59810時に行くって意気込んでた井戸子ねおつよ2026/06/27 10:14:21603.可愛い奥様人の悪口を話しかけてきても適当に流して返事しないようにつとめてるわあの人も言ってたとか拡散されるから2026/06/27 10:14:22604.可愛い奥様ワンデーにしてから眼科が面倒だわつけ外し出来ないのって意外とストレス2026/06/27 10:14:23605.可愛い奥様>>593ごめんそうじゃなくてうざ絡みの人は相手しなくていいのよってことよね避けようがない人いるのよね2026/06/27 10:14:29606.可愛い奥様銀のベンザプレミアム効くよね第2医薬品ぺラックはまだそれほどひどくない症状の時だわ第3医薬品2026/06/27 10:14:41607.可愛い奥様>>603へぇーそうなんですねぇでいいかしら2026/06/27 10:14:51608.可愛い奥様>>596こういう風に絡んで来られるの事故よね2026/06/27 10:14:55609.可愛い奥様>>590言えば言うほどしつこくなったりするわね距離置いた相手にもこちらの情報流してると思うのよお2026/06/27 10:15:12610.可愛い奥様>>599ほんきでしねよなりすまし2026/06/27 10:15:18611.可愛い奥様>>587当たり前だけど中田はキョロキョロすごかった2026/06/27 10:15:22612.可愛い奥様>>598アザラシちゃんかわいいわね2026/06/27 10:15:26613.可愛い奥様その場にいただけであたかも発信者のように言われるのよ2026/06/27 10:15:34614.可愛い奥様>>599えー修羅場だわね2026/06/27 10:15:41615.可愛い奥様雨続きだから靴関係洗うのやだなー洗うけども2026/06/27 10:15:51616.可愛い奥様>>600ウザいわー一番苦手なタイプよ2026/06/27 10:15:53617.可愛い奥様>>603へーって聞くけどたまにへえええええって言っちゃうwへーにもバリエーションある2026/06/27 10:16:02618.可愛い奥様>>607それさえ言わないようにしてる2026/06/27 10:16:04619.可愛い奥様手ならコントロールできるけど脚でコントロールするのすごいわサッカー2026/06/27 10:16:07620.可愛い奥様>>598ラストワンまでいかんかーい!2026/06/27 10:16:08621.可愛い奥様妹が旦那と浮気したとか言ってる人本気で気持ち悪い何で成りすますの?2026/06/27 10:16:20622.可愛い奥様>>604普通にネットで買えるわ2026/06/27 10:16:23623.可愛い奥様>>608ほっとき2026/06/27 10:16:23624.可愛い奥様>>602乗り物が欲しいって言ってた井戸子にあげたいわクジ運ないのよ〜2026/06/27 10:16:23625.可愛い奥様>>608ねー2026/06/27 10:16:39626.可愛い奥様>>613怖いわパッと席を抜けるしかないわね2026/06/27 10:16:41627.可愛い奥様>>599それからは?2026/06/27 10:16:50628.可愛い奥様>>621シミオだから2026/06/27 10:16:59629.可愛い奥様>>614ハゲだと思うけど…自演?2026/06/27 10:17:00630.可愛い奥様>>614それ私じゃないわよ2026/06/27 10:17:00631.可愛い奥様>>590相手は忘れてるのかも何度でも言っていいと思う2026/06/27 10:17:02632.可愛い奥様今日いちにち雨なのよね一歩も外に出ないわ2026/06/27 10:17:07633.可愛い奥様涼しいんだけど湿気がすごいからボヤボヤするのよねでもエアコン除湿かけると寒いの扇風機がちょうど良い感じ2026/06/27 10:17:29634.可愛い奥様>>631普通に忘れないでしょ2026/06/27 10:17:30635.可愛い奥様>>618わたしも返事しないわ2026/06/27 10:17:30636.可愛い奥様>>622コンタクトつけて行って診療時に外してつけて帰るか出来ないから面倒ってこと…2026/06/27 10:17:48637.可愛い奥様放置子て朝の6時から外で騒いでても親は何も言わないのねだから放置子なんだけどさ2026/06/27 10:17:58638.可愛い奥様>>321どっかの3流週刊誌でもそんなネタ書かないわよね2026/06/27 10:18:01639.可愛い奥様私も巻き込まれないように無言を学んだわ2026/06/27 10:18:02640.可愛い奥様あれ?4日間くらい雨だったのがやっと曇りになったと思って洗濯したら雨になってる…?2026/06/27 10:18:06641.可愛い奥様>>607それすら言ったら賛同してることになっちゃうw2026/06/27 10:18:08642.可愛い奥様室内干ししてるからエアコンと除湿機とサーキュレーターフル稼働よ2026/06/27 10:18:17643.可愛い奥様結局相手するからなのよw2026/06/27 10:18:18644.可愛い奥様>>633過ごし辛いわよね2026/06/27 10:18:19645.可愛い奥様わたし普通にふんふん聞いてる2026/06/27 10:18:26646.可愛い奥様>>613それねー2026/06/27 10:18:30647.可愛い奥様蔑んだ目で宙を見るわ2026/06/27 10:18:35648.可愛い奥様悲報 暑がりの私が寒気がする2026/06/27 10:18:53649.可愛い奥様みんな悪口入らないのえらいわ私嫌いな人の悪口言ってたら入っちゃう自信がある2026/06/27 10:19:01650.可愛い奥様>>626そんな場にいることもないでしょうに2026/06/27 10:19:02651.可愛い奥様あらなんか荒れてるの?2026/06/27 10:19:06652.可愛い奥様>>636わかるわ今度帰りメガネ持って行こうかと思ってる2026/06/27 10:19:09653.可愛い奥様>>618そうなんですねって返事しただけでも同意見だと思っちゃうもんね相手は2026/06/27 10:19:16654.可愛い奥様>>649嫌いな人なら入るわ2026/06/27 10:19:20655.可愛い奥様他人の悪口言ってくる人私の周りにいないわ2026/06/27 10:19:26656.可愛い奥様モーニング行ってきたわモーニングだけのために出かけるの数年ぶり2026/06/27 10:19:33657.可愛い奥様ペラックは血栓が怖くてなかなか飲む気にならないわ私は割と漢方が体質に合ってるのかなんでもすぐ効くからちょっと熱っぽくなっなら葛根湯、ノドに違和感感じたらすぐ銀翹散、あとはリコリスエースとかマツキヨのファイティーEXとかで治すわ2026/06/27 10:19:34658.可愛い奥様わたしは鏡取り出したり服の乱れを直したりして聞こえてないふりするわ2026/06/27 10:19:35659.可愛い奥様>>655クリーンなのね2026/06/27 10:19:39660.可愛い奥様午後から7号が来るっていうから自宅待機してるけど、とんでもなくつまらないわ誰かどうにかしてほしいわ2026/06/27 10:19:45661.可愛い奥様>>650は?2026/06/27 10:19:53662.可愛い奥様家事しない夫と暮らすより一人暮らしのほうが楽だね2026/06/27 10:20:02663.可愛い奥様>>656素敵なひと時をすごたのね下世話だけど値段聞いていいかしら、いや教えて2026/06/27 10:20:09664.可愛い奥様>>653井戸子さんも同意してたわよーってね2026/06/27 10:20:22665.可愛い奥様どこにいってもほぼ誰かしらの噂話が悪口みたいなことある2026/06/27 10:20:28666.可愛い奥様仕事上、人が何してるかよく観察今のタイミングなら邪魔にならないかとか、あの人は手が空いてるからお願いしようとか考えてるんだけど、それをよくない意味でなのか井戸子さんて人の事本当よく見てるよねぇって言われるのよ…前職で責任者補佐の立場だったから、他人が何してるのかとにかく見てから指示を出せって口酸っぱく言われてたのが染みついてるわ…2026/06/27 10:20:32667.可愛い奥様>>659いや友達がいないのよ…2026/06/27 10:20:35668.可愛い奥様>>660チャッピーとじゃんけんするのよ2026/06/27 10:20:36669.可愛い奥様>>652行きメガネか帰りメガネかの二択よね…メガネ苦手なのにいいいってなってるw2026/06/27 10:20:38670.可愛い奥様>>663モーニングの値段くらいだいたいわかるじゃん2026/06/27 10:20:46671.可愛い奥様あ2026/06/27 10:20:51672.可愛い奥様>>663700円コンパルよ2026/06/27 10:20:55673.可愛い奥様>>641どう返すのがベターかしら無言ではいられないわ2026/06/27 10:20:58674.可愛い奥様>>670ピンキリよ2026/06/27 10:21:15675.可愛い奥様>>662長期出張になった時実感したわ2026/06/27 10:21:17676.可愛い奥様>>662家事以外に役立つ事ないの?わたしは家事なんてしてくれなくていいから稼いできて欲しいのw2026/06/27 10:21:19677.可愛い奥様>>614それが本当だったら妹と浮気した旦那のほうがもっと気持ち悪いし許せないし結婚関係続けられないわ2026/06/27 10:21:21678.可愛い奥様>>670ちゃんとした喫茶店なのか、ファストフードなのかそこが問題だ2026/06/27 10:21:22679.可愛い奥様昔はモーニングワンコインの時代あったのよね2026/06/27 10:21:27680.可愛い奥様スペインにガチャピンみたいなのいる2026/06/27 10:21:42681.可愛い奥様最接近するのがお昼の2時らしいわめっちゃ焦らすやん2026/06/27 10:21:42682.可愛い奥様>>649わたしもでも転職したばっかりで今のところ嫌いな人いないの平和だわ今度前の職場の人と会うんだけどもう関係ないから前の職場の愚痴もちょっときついのよね2026/06/27 10:21:42683.可愛い奥様>>674わかんないわよね2026/06/27 10:21:45684.可愛い奥様「雨よやめ!」って私が叫んだら雨が止んだらいいのに2026/06/27 10:21:51685.可愛い奥様>>636私は眼鏡持ってくわ今の度が合うような合わないようなで調整が必要だからまだネットで買えない涙2026/06/27 10:21:58686.可愛い奥様>>664そうそうそう思ってるの私だけじゃないわ井戸子さんも同じこと言ってたわってダシに使われるわよね2026/06/27 10:22:10687.可愛い奥様コンパルて蒲田の羽根付き餃子の店しか知らないの2026/06/27 10:22:18688.可愛い奥様>>600最低限の礼儀も知らなさそう2026/06/27 10:22:27689.可愛い奥様>>684天気の井戸子2026/06/27 10:22:41690.可愛い奥様>>536子供何歳になるの?2026/06/27 10:22:42691.可愛い奥様>>684今から晴れるよ!がいいわw2026/06/27 10:22:44692.可愛い奥様ここ数日耳がめちゃ痒いわ鼻とかはズビズビしないからアレルギーじゃないのかしら2026/06/27 10:22:55693.可愛い奥様名古屋のエビフライサンドで有名なコンパルなの2026/06/27 10:22:55694.可愛い奥様>>686今の学生さんにダシに使われるて言ったら通じるかしらとふと思ったの2026/06/27 10:22:58695.可愛い奥様てるてる坊主って最近作らないわね2026/06/27 10:23:02696.可愛い奥様ウザ絡みの相手やめなさいよ2026/06/27 10:23:11697.可愛い奥様>>692気圧かも2026/06/27 10:23:12698.可愛い奥様豚汁つくるわ2026/06/27 10:23:12699.可愛い奥様>>692花粉か耳垢が張り付いてるか2026/06/27 10:23:25700.可愛い奥様>>693何だかとても美味しそうなサンドイッチねタルタルかしらウスターソースかしら2026/06/27 10:23:27701.可愛い奥様>>687私はニイハオがすっきー2026/06/27 10:23:28702.可愛い奥様>>692それなんとかっていう病気よめちゃくちゃ耳が痒くなるやつ2026/06/27 10:23:34703.可愛い奥様>>700タルタルとソース二段構えよ2026/06/27 10:23:42704.可愛い奥様地震であまり眠れなかったわ2026/06/27 10:23:44705.可愛い奥様そろそろ寝そう2026/06/27 10:23:47706.可愛い奥様>>649他の人視点から見たらまた違った感想を持つ人も居るから極力参加しないわ身を滅ぼしかねない2026/06/27 10:23:52707.可愛い奥様>>702外耳炎2026/06/27 10:23:54708.可愛い奥様>>689>>691今叫んでみたんだけど、井戸ちゃん大丈夫?って旦那が寄ってきて集中豪雨よ2026/06/27 10:24:11709.可愛い奥様>>701歓迎て店すごく混んでたわニイハオはいつの間にか蒲田以外にも沢山支店が出来ててびっくり2026/06/27 10:24:11710.可愛い奥様>>686そうそうダシよ!相手は自分の都合よく話すものね無言難しいって人は真面目なんだわわたし爪を見たりしてるw2026/06/27 10:24:15711.可愛い奥様えび挟んだサンドイッチ食べたいわー2026/06/27 10:24:27712.可愛い奥様悪口や噂話言って来ても適当に流してたら私にそういう類の話してくる人いなくなったわだれかの悪口言ってもノリが悪くてつまんない人って思われてるんでしょうねw2026/06/27 10:24:29713.可愛い奥様昔は悪口参加してたけど自分に吐いた毒でもしんどくなるから極力避けてる2026/06/27 10:24:40714.可愛い奥様>>688何の礼儀よw面白い2026/06/27 10:24:42715.可愛い奥様備蓄用のチョコようかん食べるわね2026/06/27 10:25:06716.可愛い奥様>>713あるね〜なんだかしんどいときある2026/06/27 10:25:08717.可愛い奥様>>703今震えたわ何と美味そうなのか昔ディズニーシーのテディルーズベルトて値段高めの店にエビフライサンドがあってそれですら結構美味しかったの2026/06/27 10:25:09718.可愛い奥様>>673ちなみに強者は無言=同意と受け取るから詰みよ2026/06/27 10:25:11719.可愛い奥様>>707まじか週明けも痒かったら耳鼻科行ってこよかな2026/06/27 10:25:21720.可愛い奥様>>704私も寝てたのに緊急地震速報のアラームで起こされてから寝れなくて深夜に井戸端来てたわ2026/06/27 10:25:26721.可愛い奥様>>709蒲田にしかない時に行ったわあの頃の蒲田はやはり治安悪かったわ2026/06/27 10:25:32722.可愛い奥様>>712そういう人も必要だわ口悪いけどしごできの人もいたり、清濁併せたじゃないけど十人十色よね…2026/06/27 10:25:35723.可愛い奥様>>712割と真面目に悪口や噂話好きじゃないと友達減るわ大勢友達がいるタイプはそういう人多いの2026/06/27 10:25:38724.可愛い奥様>>706誰がどう思ってるかなんかわからないものね伝書鳩みたいなのもいるし2026/06/27 10:25:43725.可愛い奥様今の職場 一人トイレ抜けたらその人の文句言っててこわいわわたしは入ってまだ1カ月だけど言われてるのだろうな2026/06/27 10:25:55726.可愛い奥様>>712私もネガティブな話題に乗らなくなったらそうなってきたわ2026/06/27 10:25:58727.可愛い奥様>>716年々そういうのが疲れるようになって映画とか小説も穏やかな奴好むようになってきた2026/06/27 10:26:11728.可愛い奥様>>725怖い職場ね2026/06/27 10:26:26729.可愛い奥様>>721小学生の頃にそろばんの検定試験で会場の蒲田の高校にいったのよそしたら試験監督が蒲田は危ないから帰りは真っすぐ帰りなさいて言われたわ2026/06/27 10:26:30730.可愛い奥様共通の話題があると仲良くなれるわね推し繋がりで入社初日からお局様と仲良くなった人を知ってるわ2026/06/27 10:26:32731.可愛い奥様>>723めっちゃわかる2026/06/27 10:26:32732.可愛い奥様>>718それはないでしょwそこまで行ったらあたおかだわ2026/06/27 10:26:33733.可愛い奥様>>723ランチや飲み会で半分以上は噂話だもんね2026/06/27 10:26:36734.可愛い奥様ガソリン入れて来たけどべつに空いてた2026/06/27 10:26:38735.可愛い奥様>>723そうそう噂話悪口好きな人って顔広いのよねw2026/06/27 10:26:45736.可愛い奥様7号やっと四国沖2026/06/27 10:26:58737.可愛い奥様清濁併せたぐぐってしまったまた一つ勉強になった2026/06/27 10:27:00738.可愛い奥様>>725バカな女子校みたいな職場じゃない逃げて2026/06/27 10:27:07739.可愛い奥様>>725言われてないとも言えないわね自分が不在の日に何言われてるか想像すると気が重い2026/06/27 10:27:09740.可愛い奥様>>730キツイところある局だけど読む本が似ててその話はしたなぁ2026/06/27 10:27:19741.可愛い奥様>>725ガラが悪い中学生みたい2026/06/27 10:27:35742.可愛い奥様>>727どんどんしんどいのダメになってくねでも期待してみたひつじ探偵団はわたしに刺さらなかった2026/06/27 10:27:44743.可愛い奥様>>737せいだくあわせたさて合ってるかしら2026/06/27 10:27:46744.可愛い奥様>>730だねーめちゃ怖いお局と同じ犬種飼ってる新人さん入ってきたら初日でニッコニコで打ち解けてたわ2026/06/27 10:27:51745.可愛い奥様>>736牛歩戦術ね2026/06/27 10:27:59746.可愛い奥様>>725気にせず過ごせるのならまだしも2026/06/27 10:28:05747.可愛い奥様>>724若い頃同期会で悪い噂の話してたら総務の子が微妙な顔してるのに気づいてハッとしてそれ以来気をつけてるわあとで聞いたら総務ゆえに他方面からの話知ってたそうで2026/06/27 10:28:06748.可愛い奥様銀翹散買いに行くかヨドバシに頼むかうーん2026/06/27 10:28:09749.可愛い奥様>>730そう言うのはいいわね!誰かの悪口で繋がるなんて真っ平だわ2026/06/27 10:28:24750.可愛い奥様松本若菜ってかなり顔小さいと思うんだけど背の高い佐野勇斗と同じくらいだわ2026/06/27 10:28:25751.可愛い奥様>>748それ風邪薬よね2026/06/27 10:28:29752.可愛い奥様>>744内心「マジかよ…」よねお局様はその人にだけあからさまに態度変わったりね…2026/06/27 10:28:32753.可愛い奥様昔大嫌いなやつの悪口言ったら言った相手がそいつの仲良しだった事あったわwほかの部署の人だから大丈夫よねと油断してたけどあとで他の人に教えられてひえっとなったの2026/06/27 10:28:39754.可愛い奥様>>709昔夫と遠距離だった頃の定宿の近くにニイハオ2号店あって蒲田行くたび行ってたのよね生姜の効いた餃子美味しかったわあとレタスチャーハンも好みのべちゃべちゃ加減で美味しかったのよね2026/06/27 10:28:40755.可愛い奥様>>732横だけどその場に居ただけで…って解釈のアタオカもマジでいるのよ2026/06/27 10:28:47756.可愛い奥様>>751うんそうだよ2026/06/27 10:28:52757.可愛い奥様>>737その言い方で合ってるかしら2026/06/27 10:29:04758.可愛い奥様>>739でもその悪口言ってる彼女らも散々悪口言われてると思うとちょっと馬鹿みたいで面白いわ2026/06/27 10:29:10759.可愛い奥様>>747総務の子は何か言わなかったのかしら2026/06/27 10:29:21760.可愛い奥様公園では一緒に騒いだって良いじゃないもちろん限度はある2026/06/27 10:29:23761.可愛い奥様>>735そこで仕入れたネタを次の場へみたいに無駄がないのよね2026/06/27 10:29:24762.可愛い奥様>>753どこで繋がってるかわからないからポンポン喋れないわよね2026/06/27 10:29:26763.可愛い奥様>>757清濁併せ飲むが正解よ2026/06/27 10:29:47764.可愛い奥様>>752でも結局慣れてきたら数年後標的にされたりはしてたからさすがお局と思ったわw2026/06/27 10:29:54765.可愛い奥様>>742羊見ようとおもってたのに2026/06/27 10:30:02766.可愛い奥様>>758結局は対象人物が変わるだけで内容似てるのよね2026/06/27 10:30:10767.可愛い奥様>>723好きって言ってしまうのはどうかと思うわ2026/06/27 10:30:22768.可愛い奥様>>765わたしに刺さらなかっただけよ〜ごめん2026/06/27 10:30:26769.可愛い奥様>>755そこまで極端だと他の人にも相手にされてないでしょまた始まったかーって誰も信じないわ2026/06/27 10:30:46770.可愛い奥様>>759微妙な顔して黙って聞いてたわ2026/06/27 10:30:47771.可愛い奥様>>752可愛がること虐める子とハッキリ区別してるよね私はいじめられる子だったから思い出してムカツク~2026/06/27 10:30:51772.可愛い奥様悪口で盛り上がっても実はその盛り上がった相手がきらいとかもあるよね2026/06/27 10:30:51773.可愛い奥様>>764やだー最初この人(お局)と上手くやれそうと思った私よそれ!数ヶ月後めった打ちよ…2026/06/27 10:30:59774.可愛い奥様>>673へーそうなんだ〇〇さんはそう思うんですねー2026/06/27 10:31:12775.可愛い奥様新人のとき歓迎会で、女の先輩にこのなかに好きな人いる?聞かれてなんでそんなこと聞く?て不思議だったのこの人良いなてのはいたけど当たり前だけど言わなかったのなんのことない、女の先輩の彼氏がそのなかにいたのよ2026/06/27 10:31:37776.可愛い奥様>>774それ覚えとくねありがとう2026/06/27 10:31:39777.可愛い奥様>>713わかる自分マジで嫌な奴だな…って自己嫌悪が後から押し寄せてくるからもう絶対言わないと決めたわ2026/06/27 10:31:43778.可愛い奥様>>772めんどいから合わせてるだけとかねw2026/06/27 10:32:02779.可愛い奥様>>761そうそうwたまに真実の話もあるから案外あなどれないw2026/06/27 10:32:07780.可愛い奥様>>770もしなんかしら言ったらそれって立場上どうなのよだわね2026/06/27 10:32:13781.可愛い奥様>>713あー今私そうだわ帰宅してからああああああーーー!ってなってる2026/06/27 10:32:16782.可愛い奥様子供の頃はよく言ってたけど大人になってから悪口言ってないからなぁー2026/06/27 10:32:26783.可愛い奥様>>753バカねぇ社内はやばい2026/06/27 10:32:30784.可愛い奥様>>775中学生み2026/06/27 10:32:36785.可愛い奥様>>762ほんと骨身にしみたわ職場は人間関係把握してからでないとやたらな事言えないわね2026/06/27 10:32:48786.可愛い奥様>>784その後結婚して数年後に離婚してた2026/06/27 10:32:55787.可愛い奥様私は性格悪いから鳩してくれたらいいなと思って喋りそうな人に悪口言ったことあるわw2026/06/27 10:33:19788.可愛い奥様学校の時の悪口のほうが苦しかったわ会社は辞めちゃうもん2026/06/27 10:33:24789.可愛い奥様>>784小学生の修学旅行み2026/06/27 10:33:24790.可愛い奥様>>785言うのやめたら?2026/06/27 10:33:27791.可愛い奥様年とるにつれて沈黙は金って言葉が身に染みるわいらんこと言わない2026/06/27 10:33:36792.可愛い奥様>>785人間関係も変わる事あるから言わないのが吉よ2026/06/27 10:33:49793.可愛い奥様鳩!2026/06/27 10:33:51794.可愛い奥様>>785え?ここ仲いいんじゃないの?と思ってたらバチバチだったり、え!そこパート後にお茶行くくらい繋がってんの?!とかね2026/06/27 10:33:57795.可愛い奥様>>787鳩してくれるて初めて聞いた2026/06/27 10:33:57796.可愛い奥様>>767表現が悪くてごめんね2026/06/27 10:34:01797.可愛い奥様>>793鳩よ!て雑誌あったわね2026/06/27 10:34:15798.可愛い奥様>>6903歳よ2026/06/27 10:34:15799.可愛い奥様>>791ほんとそれ2026/06/27 10:34:16800.可愛い奥様鳩してGOOD2026/06/27 10:34:16801.可愛い奥様>>787策士ね2026/06/27 10:34:18802.可愛い奥様悪口聞かされたりうっかり悪口に加わるのものすごくストレスで会社勤めキツかったわ結婚して夫の仕事手伝うのに家で事務作業が仕事になって本当にストレス減ったわわたしもうパートで複数の人と働くのはマジで無理ね2026/06/27 10:34:19803.可愛い奥様歳とると悪口言うのも聞くのも疲れるのよね2026/06/27 10:34:31804.可愛い奥様ここに来てる時点で負けなんだけどね2026/06/27 10:34:34805.可愛い奥様>>781つ コーヒー2026/06/27 10:34:36806.可愛い奥様>>790やめる選択肢が出ないのが不思議よねひえっとなったのにw2026/06/27 10:34:44807.可愛い奥様>>787ぐるっぽーうまく行った?2026/06/27 10:34:51808.可愛い奥様鳩って告げ口ってことよね2026/06/27 10:34:55809.可愛い奥様>>800聖子ちゃんとグリコの引き出しみたいな入れ物に入ったチョコレートのCMに出てたわねその時の曲よね2026/06/27 10:34:56810.可愛い奥様>>7955ちゃんでしか使ってないわよ2026/06/27 10:35:02811.可愛い奥様>>787○○さんが言ってたわよーって名前出されたらかなわんわ2026/06/27 10:35:12812.可愛い奥様>>803まあね2026/06/27 10:35:14813.可愛い奥様まぁ勝たなくてもいいかな今の暮らしそこそこ好きだし2026/06/27 10:35:17814.可愛い奥様>>794あるあるー表面上には出てこないのよねw2026/06/27 10:35:22815.可愛い奥様>>797文芸系のやつよね2026/06/27 10:35:36816.可愛い奥様>>810実世界で使ってたらそれ何?て聞き直しちゃう2026/06/27 10:35:40817.可愛い奥様>>808ポッポ一定数歩いてる所想像したわ2026/06/27 10:35:42818.可愛い奥様あたしテレビに出てる人の悪口しか言わないわ2026/06/27 10:35:45819.可愛い奥様>>787わたしそういう人見つけて周りから固めるって事たまにしてたわ大嫌いな上司がいてさぁ2026/06/27 10:35:57820.可愛い奥様>>819こういう人多いけど周りも見抜いてるわよ2026/06/27 10:36:22821.可愛い奥様>>819こわっ2026/06/27 10:36:23822.可愛い奥様>>803人に対してムカつくとか嫌いって思うことも無くなったわあれ結構エネルギー使うのよねもちろん時間も2026/06/27 10:36:25823.可愛い奥様>>712私はそういう人の方が好き会社にもそういう人がいて仲良しクラブには入れないけどきちんと仕事する人達には一目置かれてたわ本人ももちろんシゴデキ2026/06/27 10:36:28824.可愛い奥様>>807さぁねぇw嫌われたとは思うわその人も話した事バレたくないだろうから直接対決にはならなかったわw2026/06/27 10:36:41825.可愛い奥様周りから固めてあれこれやる人見てる人は見て黙って見下されてるわよ2026/06/27 10:36:53826.可愛い奥様パート先と習い物先では悪口言わないようにしてる、てかプライベート言わないことにした2026/06/27 10:36:58827.可愛い奥様>>818今の時代危ないわ2026/06/27 10:36:59828.可愛い奥様私はむしろ嫌いな人の良いところを周りに吹聴するわその方がおもしろいわ2026/06/27 10:37:06829.可愛い奥様令和の若い子は悪口言わないね2026/06/27 10:37:10830.可愛い奥様>>820わたしもそう思うわ顔に出さないだけで本質見抜いてると思う2026/06/27 10:37:11831.可愛い奥様>>828あなたさぁw2026/06/27 10:37:23832.可愛い奥様>>819金魚のフンよね2026/06/27 10:37:25833.可愛い奥様>>828真面目になにがしたいのわからない2026/06/27 10:37:33834.可愛い奥様今のパート先には前職の仕事内容の詳細は伏せてたのよ一応1つの仕事を長年頑張ったことだけを強みにしたので、しばらくして新人が入ってきますって時に上司がベテランパートに「今度の人はこういう履歴があってどうのこうの」ってペラペラ喋っててね…ゾッとしたと同時に自分の詳細は伏せておいて正解だったと思ったの2026/06/27 10:37:37835.可愛い奥様>>829ツイッターとか学校裏サイトに書くのかしら2026/06/27 10:37:53836.可愛い奥様共感してくれそうな人には悪口言っちゃうわ確信が持てるわ2026/06/27 10:38:02837.可愛い奥様>>827テレビに向かって独り言だよ2026/06/27 10:38:15838.可愛い奥様>>787その手は使えるのよね褒めるときも直接本人に言うより間接的に聞いたほうが真実味が出て嬉しくなるからこの人なら言ってくれそうって人に褒めたい人の事言っとく2026/06/27 10:38:23839.可愛い奥様>>829人間関係が欧州ぽくなったなと思うガチの個人主義よね2026/06/27 10:38:24840.可愛い奥様>>828ここでもなんか嫌なレスつけてきそうだわ…2026/06/27 10:38:24841.可愛い奥様>>811悪口と書いたけど困ってるていで話すのよ2026/06/27 10:38:26842.可愛い奥様>>836自分の考えは間違ってなかった!って?w2026/06/27 10:38:36
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💡💧⛽️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782483504
50〜80パーで保つのがいいらしいわ
面倒よね
使ってないやつ液漏れしてたりするんだけど保管方法悪いのかしら
オススメのアレンジある?多分私が全部たべるわ!
あと財布の中身!
つ生ハムクリームチーズレタス
井戸子の出っ歯で食いちぎればいいのよ!
爆発するのは情熱のみ!
焼いてクリームチーズ+マーマレード
暑いとこで保管してたとか?
それ素手で触っちゃダメらしいわ気をつけて
NHK見てる?
勝てる気しないわね
あら触ったかも…
うーんエアコンのある部屋だからそんなに暑くないはず
見てるわ…強いじゃないの…
誰もマシって言ったの…
マシなのはモロッコじゃないかしら
出来たら1位通過したかったと思うわ
美味しいよねたまごサンドにするのが好き
早朝のノルウェー戦でフランスはハットトリック決めたって見たわよ
フランスよりは勝てる確率があるっていう話よ
過去5回優勝してるからね強いわよ
でも勝つ気でいるわよ!
ワールドカップ優勝2回に五輪金メダル2回でかさ増ししてるのね
スペインが正直に星1つなのに
昨日昼に突然振られてずぶ濡れでチャリ漕いだのに今日の方が天気穏やかそうなんだけど
あのロナウドが日本なんて簡単に勝てるって言ったのね
若林説もあるの
そうよねでもモロッコも強い
けどね日本も勝ち上がって来たんだから強いのよ
モロッコもフランスも当たる可能性のあった国は全部強すぎるのよ
消去法だとブラジルだったらしいわら
台風の位置によります
関東だったら午後がやばいみたい
なんかムカつくわね
8なら引っ越したよ
ヨドバシさんにあったけど取り寄せになってる
しっこした!?
ムカつく
頑張ってほしいわ
香ばしブラン入りもちょっとトーストすると表面パリパリで美味しいわ
くるみパンは安定の美味しさだわ
関東だけど寝ててわからなかったけど5時頃土砂降りだったみたい
次のピークは夕方だって
えーそんな人なの嫌いになった
調べたら乾電池も自然放電するみたい
使用推奨期間ってのが書いてあるからそのうちにつかってねだって
また放送したからしばらく買えなさそうね
スーパーでは全く見なかったわ
怪我さえなければロマーリオも超えていたと言われていたわね
埼玉寄りの東京なんだけどなんだか明るいし雨音しなくなったの
雨雲レーダー見てもそこまで降らなさそうに見えるの
そうよね
ヨドバシさんの取り寄せがいつかわからないのよね
242円で10パーポイントつくからそんなに高くなかったわ
そんなことで嫌いになるの?
激おこね
ロナウドだもん仕方ない
グエンさんほどでもない
えー好きだったのに
1位通過でモロッコがマシじゃなかった?
ブラジルには1度だけ勝ってるから気の持ちようが違うみたいなこと言ってる人はいたわ
一軍じゃなかったかもだけど
一瞬で売り切れてたの
8号が予報より早く通り過ぎたのよね
これから7号が来るから油断は禁物よ
ポルトガル語圏にはいくらでもいる名前
マツコが食べるとおいしそうに見えるもんね
毎日チェックするしかないかしらね
一度は食べてみたいわー
ブラジルのメンバーが全盛期みたいな最強じゃないからと勝てるかもと
なるわよ!もっと王者の余裕あるのかと思ってたのにガッカリよ
ほんとそうなのよね
食べっぷりいいのよ
にわかが通ぶってる気がしてしまうの
きれいに食べるしね
そうなのそうなの
深夜でお腹減ってたからますます美味しそうに見えたのよ
当時札幌に住んでたから買えなかったことはなかったけどそもそもあれ作ってる藤原製麺の袋ラーメンは基本どれ食べても美味しいのよ
そうなのねーでも強いことには代わりないわ
タケ戻ってきてー!
気のせいではないわ
そーそー
こないだヨモギの梅ヶ枝餅2口で食べてたわ美味しそうだったわ
旭山動物園にあるやつ?シロクマの顔の
そう!藤原製麺美味しいわよねー
都内の普通のスーパーでも置いてたりするわ
藤原製麺メモりました
ごめんねでも通ぶっては居ないわ
わからないもん
あとメッシはなんか飲んでんのかしら?って思っちゃうぐらい元気だわ
ブラジルのロナウドよ
こうなったらいいなぁって翼くん目描かれてた世界線に本当になったみたいな
あの人あんまり動いてないって言ってたわ
なんであの人ドリブルしてるのに追いつけないのか不思議で仕方ないのよすごいのよ
あの少し前にたまたま買っててうちにあったのよ美味しかったけどノーマルの方が好き
昨夜ここで話題になってたわ
ハイレグ履いてて何も出っぱりがないと
クリロナちゃうんかーい
ズンドコする方なのに?
映画見たあとにコラボカフェの時間予約したいんだけど映画の時間分からなくて
ちゃうちゃう
今はキーナらしいわね
挟んでたとか…?
大五郎の方よね
後ろにも無さそう
あ!クリスチーナじゃない方なのね!
じゃあ勝手に言ってろだわ
そうなのかしら?見てると動いてるように見えちゃう
>>92
すごいよね凄すぎるわ
3日前とかじゃなかったかしら?
ナはナチュラルよ
どこがやねん
映画館によるけど上映中作品なら早めに分かりそう
予約できる日はまた別だけど
これハマっちゃったかもw
劇場によるかもだけどスケジュールがわかるのは5日前じゃないかしら
予約は開始は3日前だったわ
そっかーじゃあもう諦めてカフェだけ予約しちゃお
>>86
通になったのはいつ頃なの?
1週間ぐらい前だったような
二夜干しラーメンは安くてどの味も美味しくてオススメよ
ふふww
クリロナはそういう事言わなさそうだわ
あ、ごめん!すぐ上に答えが!!
チャンネル変えようとしたらサッカーとでたから変えなくてよかった旦那が起きてるからサッカー見そう
ブクブク太りやがって!大五郎
ブラジルの方はいいそうよね
完全に偏見よ
フレンチトーストぉ
ずっと挟みながら歌えるもんかしらガムテープで固定?
シュートのシーンとか勝った時はテンション上がるわ
それを拒否するとサッカーファン増えないのでは?
そうなのよだから本当に!?ってちょっとショックだったの
あーよかった
でも脚ひらいてるよ
前貼りってのね!
絶対に言わないわ
普段から言動には気を付けている人だから
大五郎ロナウドと違って節制の鬼だし
なーにそれ
どこで見れるの?
なんか昔収納するスペースが実はあるみたいなことを誰かがTVで言ってたのを見た記憶があるけど本当かしら…
すきっ歯め!
インスタで見れるしそれが記事になってる
そっか手術したのかしら
その世代だけど読んでないから知らなくて
南葛FCの話をしたらキャプテン翼って言われてポカーン
どうなってるのか正直よくわからないわよね
そうよー通ぶってるわよ日本人だからね!
チェルシーとかユナイテッドも好きよ
お友達を見つけたわ
だよねあの人は人格者だもん
なぜ笑うんだい?のエピソード好きだわ
ハーゲ
見てくるありがとう
私も仲間よ!
見せつけるような衣装よね
アレは工事完了を知らしめるための衣装だって書かれててなると思ったわ
どこの南葛FCの話をしたの?
ね〜勝手にロナウドもそんな感じだと思ってた私がバカだったわ
整形した人見せたがるっていうものね
きよしは取らないわよねぇ
前ばりしてただけでしょ
ちょっと生地が分厚いわよね
なんなら鉄板入ってそうなの
見たわけじゃないけどマツコが言ってたのよ
>>126
ゴールネットに親しみ湧いちゃうわよね?
IKKOもそうらしい
腕にタトゥーしたおにーさんもランニング着てたわ
見せたかったんだろうね
ズンドコきよしできなくなっちゃうわよね…
昨日もちょっと気になってテレビつけたらすぐ同点ゴール決められたの
本当に私ったら試合見ちゃってみんなごめんなさいなのよ
組合の付いてるおねぇ様方は後ろに回してガムテでゴニョゴニョ…女性ホルモン打ってると縮むらしいわ
そういうものなのね
人間の体の不思議
そうよ
夢の世界みたい
特にキャプつば体型の大谷翔平とか出てきた時は「うそ…だろ…キャプつばがリアルであり得るとかないわよ!」て思ったわ
見慣れたけどさ
あのね、ハッキリ言うけど気のせいだから心配すんな
太りすぎて埋もれてるんでは
南葛FCってチームがあるの
初めて聞くわーなんて話してたら男子がキャプテン翼くんだよって言ってたのキャプテン翼の人が作った?チームらしい
股からボールペン垂らして瓶に入れるチャレンジをしてちょっと燃えたそうよw
どっかの祭り?らしいけど
ボールは友達さ!
どこの整形よ
あ、南葛SCの間違いだわ
うちの旦那が朝からハットトリックよ
そして今まではコンプレックスで晒し巻いてましたって言うの
みてきたけと遠目めだしよくわからなかったわ
私が見てたから同点で済んだのよ見てなかったら負けてたわ
翌々日配達がポチったら7月7日〜17日に配達に変わったわ
さっき記事読んだわどこかの国のゲームらしいわね
神田愛花さんがガッツポーズしたってとこに不覚にも笑ってしまったのw
そんなに強かったの!?
なんとなく毎試合応援してたから知らなかったわ
>>163
ゴール決められるの心の奥底では望んでいるのかしらね、私達
収納するスペース???
彼女好きだわww
トッププレイヤーがやるᴡ杯は見ごたえがあるわ
サッカーは日頃は見ないけどᴡ杯だけは見る
yahooで氷川きよしって検索して最初に出てくる画像見た?
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
大島部屋のタニマチもしてるわねキャプテン翼の人
旭海雄の廻しが南葛FCだったわ
面白い人よねw
ハットトリックの話してる人?
3点取ったってだけじゃないの??
そんなに伸縮するんだ
それなのかな
前はぺたんこだしお尻は小さいしなんか不思議な体だわ
見て来たわ
理解したわ
どーていのもう使い物にならないモノままシミになるのに?
横だけどなにこれwwww
横だけどググってみてきたわ
ひとさまのマタをドアップに拡大してみたのは初めてよw
生やすてw
パッドじゃないのかしらね
でもさワンチャン鉄のパンツみあるわよね
最後カレーなんで?
そんなもんだわうちも
わたしもw厚みあるから微妙だわ判別難しい
キーちゃんメンタル大丈夫なのかしら
キャプテン翼はすごい影響力よね
見たい気持ち抑えてパートに出かけました
しかもあの人あんまりサッカー興味なかったんでしょ
地球レベルの影響力よね
あれから40年くらい?
胸に入れた人は胸出したがるアレよね
わんこさん達がいるから頑張って安定させるんじゃないかな
店長に得点許したの?
そうなの?
アラフィフだけど男子しか読んでなかったわ
見てきたわ
ペタンコだけど股に食い込んでなくてクロッチが少し下だから後ろ回しよねコレ
でもきよしはこういう風に見せるの好きよね
デビュー前から女装子で名前は出てたけどさ
あいつの噂で
チャンバも走る!(誰?)
その男子が今大活躍
でもお腹に猫いるからいけないわねしゃーない
ちなみにインスタに後ろ姿もあるわ
ただ歩いただけと伊能忠敬をディスった人かしら
昔から日本でワールドカップやった時のイタリアチームはみんなキャプ翼のトリコだったわ
子供の頃から読んでた!って
え!どこ?
友達の嫁が彼女の頃に事故って入院したと何週間も会えず
次会った時に胸がでかくなっててなんとも言えなかったと
向こうはカミングアウトしないしって言ってたな
そゆことじゃないんでない
私は読んだわよ
政府は言ってないけど広まってるみたいね
ビンラディン?
北京
そうねシミよ
もう埋めちゃってんじゃない?
報道ないし
釜本さん釜本さんお元気ですかを思い出したわ
それ思ったわ
あんな厚みがあるの
日本では11万台しか売れてないのね
カレーに毒入れた事件だっけ
絵心ある人っていいわねー
煙出てる動画みたわ
後ろ回しと言ってもそんなに後ろモッコリまで届かないわよw
言わば下貼り付けというかさ
電車も埋めたものね…
あらデビュー前からなのね界隈で有名だったの?
そう
普通の前張りは上向きって山田涼介が言ってたけどね
きよしは下かな
ヒ素だっけ?なんのためにだっけ?
なぜ言わないのかしら国の恥だから?
そんなにリン間違えてることばっかしてるかしら
そうでしょうね
2年付き人?やってたはずよ
ビルがびくともしてないのすごい
なきゃダメなの?売れるのも運だけでなく才能よ
若い人には買ってでも苦労しろとか言いそうね
違ったわよ
当時から年の差あるなと思ってたけど17歳も上だったのね
待ち構えてるのにもうしんどいわ
理由すっかりわすれちゃったわ
でも何をしたかと名前って忘れないものみたいね
そんなこと言ってないわよ
すぐ売れた気がするから聞いただけよ
あらそうなのな
あんな風な崩れ方するのは貿易ビルの特殊な建て方で普通はあんな崩れ方しないわよ
だれ?と思ったらマリウスだったわ
横そんなこと言ってなくね?
怖いわ思い込み
8号は時速95kmですっ飛んでった
7号はまだノロノロ四国沖あたり
被害は少ないほうがいいよね
どこで見れる?
今のうちにコロッケあげよう
円じゃなくて銭か
待ち合わせしなかったのね
燃料の多さも違うんじゃないかしら
ほんとよ
演歌ってすごい下積みあるイメージだけどキーナはすぐ売れてたから書いただけなのに
はねぇ
もう食べたわ
3個も食べたわ
台風7号が来るまでに乾くよね?
最後までマスミの無実を訴えてたってすごい夫婦愛ね正しいかどうかは別として
大型の飛行機で燃料パンパンに入った状態だもの崩れるわ
地元のソレ系の店での写真も出回ってるよ
外に干すんかい
まだそんなところにいるんだ
長男もそうじゃなかった?
おかずにもおつまみにもおやつにもなるし
愛なの?自分も都合悪いんじゃない
保険金詐欺してたし
へー初めて知ったわ
じゃ胃が疲れてるじゃない
つ太田胃酸
自己責任でどうぞご勝手に
飛ばされたのね
運転手さん感動して泣きながら運転してたのよね確か
自分も真須美にヒ素盛られてなかったかしら
娘さんも亡くなったし大変な人生だったわね
一回くらいしか流れなかったやつね
見たかったのに
しびれ切らしたのね
バットで足を殴らせて骨折で保険金せしめたんだった?
下積みあったよ〜でいいのにね
なきゃいけないの?って違うよね
そうそう
ノンフィクションで無実を主張していたわ
予報の精度もうちょい上がらないかなぁ
YouTubeでみれるわ!
震災で一度しか流れなかったってやつかしら
当時私も見て泣いたわ人の思いを乗せて走ってるわよね
ほんと関西のtvなんて粉モンばっかり食べてるわ
サッカーやってるわよ
もう天気予報は曇りだわ
仙道敦子にも似てない?
7号なら今朝8時の実況で最大風速18m/s
最大瞬間風速25m/sだからそんなに風強くないよ
グラタンコロッケハンバーグ
足が不自由になったんだっけ?
でもきっとますみやってない気がする
そそ、その前から体も悪かったしなんかやってたわ
サッカーに変えたわ
>>295
やっぱり乾く暇ないかな?
大勢の前で泣いたったらいいのよ
えーんえーんって
噛みついてきた人に似てるw
今回は前線を刺激する雨台風よね
雨が長かったわ
昔再現Vでやってたわよ足おったとか病気になるようにして保険金詐欺してた話
他にも氷川きよしさんに付いて知りたいことがあればお答えできるので是非聞いて下さいとかグイグイこられたわ
ナニコレキモって思って試しに見上愛でもやってみたら
普通に他に知りたいことはありますか?程度のドライさだわ
じゃあもう普通の風と同じって事ね
命掛けてんな
頭おかしい
唐揚げとんかつ
生まれが早かった7号足が早かった8号
あったね
自殺は衝撃だったわ
ウサギとカメ
放火された後どうなってるんだろう
通ってきた道が違う
日本も履いてたわ
関空の橋だっけ衝撃だったわね
言葉で尽くせないくらいすごく良いわ
娘は自殺じゃなかった?
>>334
早いのとスロウなのどっちが好き?
昨日監督は靴のみならず髪型も一緒にしようと考えてたって聞いたわw
沿道で旗振ったり手を振ってるやつかしら
あれは感動するわね
BGMもいい
型あるけど使うと子に取られるのよ
私の道と井戸子の道の交差点に今私達は立っています
シミオは死んだ方がいいと思う
子供だから?家で見てたからとか
ますみの方がやる理由がない気がするのよねお金にならない
噂がいつの間にか「大親友」になってた
今食べたいものを作って
型つまんないわ
団子とか作ればいいんじゃない
ちょっとだけタッキー風
雨も凄かったわよね、?
作れる器用さがないのよ
餃子は潰されたわ
うんそうよ
ミャクミャクならまるめるだけで作れるわ
する事ないからずっと丸めてる
センスは要らないわお子さんにやらせて
アンパンマンでも作ったらいい
だれだ?長谷川ってのはでてた気がする
風磨も出てたのよね
アルファベットの文字作って名前作りましょ
それね
ヒソを入れて殺したい相手がいるとは思えないのよね
横
真須美の旦那が言ってたわね
真須美は金にならん事は絶対しないって
粘土でしりとりするのよ
ハードだけどお題が決まるから作りやすいわよw
風磨何役?
いいのよ好きな用に遊ばせたら
お手本はいらないわよ
そうそう
その雨を排水するためのポンプが水没して壊れたので道路の水が排水できなかったという話
お店も雨だから来ないと期待したのに
子が遊ぶんだから井戸子の型は取られていいのよww
足裏の水膨れが…
>>369
そうそうますみ恨んでた誰かとか?ヒ素はどこからってなるけどさ
あれば買おうかなと思って行ってみるんだけど
入荷時間から40分過ぎに行っても全然ないわ
ロールケーキより少ないから売り切れちゃうのねー
そんなに大変なことになる粉だと知らなかった可能性も
なんというか妙な方向の信頼ね
そして美味しいんだろうけどあーこういう味なのねふんふんって感じそうなわたし
細長くしてぐるぐるしてうんこ!ってやったら受けるわよ
台風で並んでないかも!でみんな行ったのよ
長谷川って人は岡倉で修行してるソウちゃんね
結構かっこいいのに全然見かけないわ菊池風磨みたいに若い人も出てたのねー
タッキー風の人は東新良和ってクレジットに書いてあるわ
産まれるのね
個人的には屋内だろうが中止一択だと思うんだけど
油断するとあいつら急に来るわよ!
乾いちゃうの?
レスが全然つかない日があるわ
悲しくなるからそっ閉じよ
でも先週より多い販売予定数になってたわ
公式サイトのPDF
でもいちごは40個だから並んだ時にもう無理かもって言われた
何が産まれるかしら
みんな察して放置してたのによけいな事を
触んない
豊島区降ってるわよ?
でもなんかすごく信じちゃう説得力あるのよね
すごく信憑性がある言葉だわ…
台風一過ですぐ台風襲来よ
へー雨自体はそんなでもないってことかしら
冠水とかよくあるわよね
並ぶと無駄に期待値も上がるから食べた後にあれでよかったのかしらと思う時あるわ
ひなちゃんとデートする相手役
YouTubeで見た
それなら蛇にして
蛇じゃウケないわw
自演よ?
大蛇なら
そういうのいらない
ってことで井戸子ミニ縄文土器作ろ!
かもね
でもこっちはもう青空も見えてるけどね
ヘビーな話題ね
ハニワ作ろう!
うちの近所は朝より15時前後の方が入荷数が多いわ
横だけど
すごくなんてことないのに多くのレスつくときもあるのよね
横浜はシトシト降ってるわよ
権利の問題かな
ググったけどジュニアにいたみたい
もちろん午後の話よ
( 'д'⊂彡🐍))Д´) パーン
へぇー
でもひなちゃんと結婚寸前までいった人とは違う人よね
夕方4時ごろ行った時はたっぷりあったわ
店によるわよね
絶対ポンデリングの方が美味しいって思うんだろうなーと想像しててそれを言いたいから食べたい
家にあるのに?
壮ちゃんの人最近ちょくちょくドラマ出てるわ
見てもわからない感じになってる
あるわね
嬉しいけどw
ありがとうジュニアだったのね
きっともういい年よね
ひなちゃんが高校生の時にデートする相手
2011年最終シリーズだって
世の中に必要無いシミ
はに丸くんよ
ミャクミャクポンデリング
>>395
わざわざレスつけるって事は好きなんだよね?私の事?
予約はもう埋まってるらしいからワンチャン狙いで並んでる
雨はすごかったのよ
その雨が道路にたまらないように地下にパイプ通して排水されるような工事がされてるのよ
それが機能しなかった
そうなの!ダジャレじゃないわよw
わたしが気がついて無いだけなのねーもっと売れても良さそうだったのに
39歳金八にも出てたみたいね
今は一般人みたい
しりとり!
まだできないわ!
何を察した?ハゲにつられんな
それでもわかんなそうw
上野ではにわ展やったとき中学生連れてったらはにまるシールもらえたわ割と楽しかった
板橋区外見たら傘さしてる人よりさしてない人の方が多いわ
これからかしら
お子さんおいくつー?
遊ぼうよって渡されるのにいざやるととられるのよ…
何をすれば…?だわ
わかんないけど子供だし触るなくらいしか聞かされてなくてもおかしくないかなーと
中身ルフィだよって教えてあげてw
あらあら可哀想にみんな誰かには必要とされてるのに
チンアナゴを作るのよ
たくさん
鴨川には何度かオオサンショウウオが捕獲されてるわね
そこで興味もって将来考古学者に
>>407
一つの掲示板には1000個も書き込みがあるのに、その中からわざわざ私にレスするって事は私の事意識してるって事だよね?
親が見てたり話したりはあっても
親が粘土遊びしなきゃいけないわけじゃないのよ
39歳!?えなりくんとあまり歳が変わらないのね
えなりくん41歳ですって
あー子供がやった理由のほうね
うっかりいいねしたら
オオサンショウウオ祭が始まってるわ
本気で思ってるんだと思うわ
やっぱり川を見に行く人たちがいるのね
教えてくれた井戸子ありがとう
iPadとMacの値上げえげつないわね
iPhone17も近日上がるわね
体重が増えてないわガチ病気かしらと最近心配
自分用に購入決定ね
うちの子のときはなかったわ
京都は大阪とは逆でそれほど治水対策に力いてないの
どんどんオオサンショウウオがTLに流れてくるわね
それから鴨川デルタの存在を知ったわ
本気で自分に気があると思ってんのかしら?
何度かここで欲しがってる井戸子の話を見たわ
子と親の分2セット注文しようとしてた井戸子もいたわ
なるほど…
ちゃんと一緒に遊ばなきゃと思ってたわ
上の岩倉川がオオサンショウウオの生息地なのよね昨日決壊してたわ
私もちょっと無理してiPadとMacBook買っといたわ
その頃は値上がりの噂もなかったけど良かった
そうだと思うわよ
クソだの歯槽膿漏だの言われてても人気者と思ってるから井戸端のフィクサーだと
平清盛が思うままにならないものが双六と鴨川の水って言ってたわね
私達には家事とか洗濯とかあるものね
鴨川にはオフィーリアもいるのよ
昔から比叡山の兵僧と鴨川は暴れたら手がつけられないって言うんだってね
治水できない理由はあるのかな
白河院よ
邪魔しないで!なのかもよ
ママー見てみてーまでほっとき
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
井戸子の勘の大勝利ね!
ハムレットもいるかしら
やべぇーわね
そのヤバいのに心の奥底では惹かれてしまう私達って一体何なのかしらね
そ、そんなもんないわ
あっそうだっけ
平清盛の大河で見たから間違って覚えてたわ
死ねよカス
清盛の大河でもタフマンが言ってたわよ
みんなの脳にダメージが
言われたのは数年前だけど一生根に持つわよ私は
何言ってんのよ
ご奉仕もあるじゃないの
外でもそう勘違いしてるママが誰よりもデカい声でワーキャー言ってて迷惑がられてるわ
子供ははしゃいで遊んでもいいけど大人は公園で4歳と同じレベルで遊び回らなくていいのよね
https://talk.jp/boards/ms/1769509891/
カスじゃないからこれからも生き続けます
四条大橋流されなくなったじゃない
チーン
そっかそうだったわ!タフマン!
なんでその歌で投稿しようと思うのよお
953 可愛い奥様[sage] 2026/04/29(水) 00:47:05.84
946 可愛い奥様[sage] 2026/04/29(水) 00:39:57.28
668 可愛い奥様[sage] 2026/04/29(水) 00:26:22.93
それにしてもハゲには一本取られたわw
20万で高級腕時計買える訳ないじゃん、って煽ってたら中古だったんだものw
みんな自己嫌悪しちゃうじゃないのww
669 可愛い奥様[sage] 2026/04/29(水) 00:27:02.66
>>668
やっぱ頭いいよね
どれだけ対策しても釣られちゃうのよ
へー
ほんそれ
無視でいいのに
ね自分の脳も攻撃してるのに
わたしは渡鬼見ながら井戸端中よ
五月の旦那の勇の誕生日が元旦って知ったわw
喉の違和感が強まり…
大阪の治水対策って全国一らしいわね
そうするわ
とりあえず全部団子にしたし
一度見てみたいものです
井戸端では井戸子の噂で持ちきりだったからよきっと
井戸子が幸せに心穏やかに過ごせる呪いかけとくわ
1年生何させようかな…自分で考えてお題決めるのまだ難しいかしらねー
2位通過決定版
アネロンの使用期限先月までだったわ
買わなきゃ
一生根に持っていいわそれ
おめでたいからかしら
粘土で気づけてよかったわ
誰の話かしら
そうそうw
おかげで誕生日を祝ってもらえないって
1時間50回×10シリーズあって
その後に2時間スペシャルが10個くらいよ
始まる前はスペインとウルグアイの1、2と思ってたわ
たしかに元旦に誕生日おめでとうなんて言ってる場合じゃないわ!
小島勇
そのあと無事産めたから私も忘れかけてたんだけど今回奴が妊娠した事で思い出したわむかつく
膨大過ぎるぅ
小梨同士独身既婚含めて仲良くしてたんだけど独身の人には結婚してる私が上って態度なの
私は全摘で小梨なんだけど私は生理もあるわお気の毒ねみたいにいわれて距離置いたわ
豆苗
カイワレ大根
ラディッシュ
あたりの観察
ありがとう
そのあとは無事産めたから今度は2人目マウント取られそうで落ち着けないわ
へーそうなのね
昔は病院で産まないから出生届も日付の誤魔化し簡単だったらしいわね
フィルターかしら
喉の違和感はまずマヌカハニー
あんまりグレード低すぎないやつ
あと私はノドから…の銀のベンザブロックを早めに飲んでみて
私は初期にこれができれば2日くらいで復活できるわ
妹は恨んでるわ
でも顔も見たくないし縁切ってる
横だけどどうしてそんな人とまだ付き合ってるのかしら
親戚関係とか?
残念だけど仕方ない…ビビリな小2なの…
同じこと思った
同じ会社だからよ
避けられないわ同じ部署毎朝朝礼が向かいの席だし
銀翹散すぐ買ってきて飲んでー!
とんでもなくまずいけどノドにはとんでもなく効く市販の漢方よ
目の前に粘土があったら触らずにはいられないわ!
3はなんか狙いすぎてて面白くないなと思ったわ
アメリカではウケるのかしら
金パブ飲んでるけどあいつでは力不足かぁ…
エスタックネオならあるけどやはり銀のベンザブロックかしら
職場でマウント取り合うほど時間あるのね
まさかランチを一緒にしてるとかじゃないわよね
読めなぁいゴロリ
同じくよーいまいちよね
なにされたの?
それが見てビビッタの1なのよねぇ
3はロッツォだっけ?
ビタミンCよ
それ買っておきたいなと思ってたの
なんて読むの?
あとどこから出てるのがおすすめ?
ツムラ?
ぎんぎょうさん よ
ペラックは?わたしはめちゃ効くの
横だけどそこまできになる?
わざわざ近寄らなくても同じ職場なら会話交わすじゃない
嫌だなと思ってと流してたけどあれわざと私が嫌な気持ちになるの分かってて言ってるのかも
まさかしてないわよ
朝ロッカーで着替えてる時とか同じ作業しなきゃいけない時とかおしゃべりする時間あるのよ
私は緑のクラシエのを買い置きしてるわ
たまにアメリカ人ってバカなのかしら?って思うときある
横だけどこういう人に苦手
私も金パブは鼻水の出始めは効くんだけどノドはあんまりだなーと思う
旦那と浮気されたのよ
相手しなくてもいいわよ
メンタル荒れるくらいの相手なら仕事の話しかしないようにするわw
人種よりも個人差よ
3週間ぶりに体重測ったら戻ってたわよかったわ
なりすまさないで
ありがと!
これからイオンいくから買って来るわ
早めのパブロン♪したのにー!
大人気ない態度取らないために適当に仕方なく話すタイミングってあるわ
そうね
ぎょうさん買わなきゃ
いるいるー揉めさせようとしてるのよ
ナチュラルの人もいるけどね
2が人気あるんだったかしら
もしかして目撃したの?
お喋りするからよw
あるある
周りに誰がいるかという認識力大事ね
メッシやロナウドやエムバペクラスの人はわからないけど
そしてビタミンC
φ(..)
澤穂希さんが現役引退しても人混みを抜けてサッと歩いていくって話を見たけど、リズム感が大事そだわ
最初は悪気ないと思ってたんだけど話も聞きたくないって伝えても言ってくるのよね
気をつけたいわね
そう
適当に流せる時は流すけど、ロッカーとかでわざと大きな声で聞かせるように話したりとかも
サンバね
ジグザグサンバ!
仕方なくって…結局言い訳ね
あとパープルショットののどスプレーもおすすめよ
乗り物もういらない
唯一の癒しあざらしの赤ちゃんプリンかわいい
https://i.imgur.com/rB7E2rX.jpeg
うん、現場をね、、
旦那がお前より妹の方が合うんだって言ってきてさ、つらい思い出よ
デモデモダッテちゃんの思考
喋りかけられたら喋るしかないじゃない
無視はできないもの
10時に行くって意気込んでた井戸子ね
おつよ
あの人も言ってたとか拡散されるから
つけ外し出来ないのって意外とストレス
ごめん
そうじゃなくてうざ絡みの人は相手しなくていいのよってことよね
避けようがない人いるのよね
ぺラックはまだそれほどひどくない症状の時だわ第3医薬品
へぇーそうなんですねぇ
でいいかしら
こういう風に絡んで来られるの事故よね
言えば言うほどしつこくなったりするわね
距離置いた相手にもこちらの情報流してると思うのよお
ほんきでしねよなりすまし
当たり前だけど中田はキョロキョロすごかった
アザラシちゃんかわいいわね
えー修羅場だわね
洗うけども
ウザいわー
一番苦手なタイプよ
へーって聞くけどたまにへえええええって言っちゃうw
へーにもバリエーションある
それさえ言わないようにしてる
ラストワンまでいかんかーい!
何で成りすますの?
普通にネットで買えるわ
ほっとき
乗り物が欲しいって言ってた井戸子にあげたいわ
クジ運ないのよ〜
ねー
怖いわ
パッと席を抜けるしかないわね
それからは?
シミオだから
ハゲだと思うけど…自演?
それ私じゃないわよ
相手は忘れてるのかも
何度でも言っていいと思う
でもエアコン除湿かけると寒いの扇風機がちょうど良い感じ
普通に忘れないでしょ
わたしも
返事しないわ
コンタクトつけて行って診療時に外してつけて帰るか出来ないから面倒ってこと…
だから放置子なんだけどさ
どっかの3流週刊誌でもそんなネタ書かないわよね
それすら言ったら賛同してることになっちゃうw
過ごし辛いわよね
それねー
私嫌いな人の悪口言ってたら入っちゃう自信がある
そんな場にいることもないでしょうに
わかるわ今度帰りメガネ持って行こうかと思ってる
そうなんですねって返事しただけでも同意見だと思っちゃうもんね相手は
嫌いな人なら入るわ
モーニングだけのために出かけるの数年ぶり
私は割と漢方が体質に合ってるのかなんでもすぐ効くからちょっと熱っぽくなっなら葛根湯、ノドに違和感感じたらすぐ銀翹散、
あとはリコリスエースとかマツキヨのファイティーEXとかで治すわ
クリーンなのね
誰かどうにかしてほしいわ
は?
素敵なひと時をすごたのね
下世話だけど値段聞いていいかしら、いや教えて
井戸子さんも同意してたわよーってね
前職で責任者補佐の立場だったから、他人が何してるのかとにかく見てから指示を出せって口酸っぱく言われてたのが染みついてるわ…
いや友達がいないのよ…
チャッピーとじゃんけんするのよ
行きメガネか帰りメガネかの二択よね…
メガネ苦手なのにいいいってなってるw
モーニングの値段くらいだいたいわかるじゃん
700円
コンパルよ
どう返すのがベターかしら
無言ではいられないわ
ピンキリよ
長期出張になった時実感したわ
家事以外に役立つ事ないの?
わたしは家事なんてしてくれなくていいから稼いできて欲しいのw
それが本当だったら妹と浮気した旦那のほうがもっと気持ち悪いし許せないし
結婚関係続けられないわ
ちゃんとした喫茶店なのか、ファストフードなのかそこが問題だ
めっちゃ焦らすやん
わたしも
でも転職したばっかりで今のところ嫌いな人いないの
平和だわ
今度前の職場の人と会うんだけどもう関係ないから前の職場の愚痴もちょっときついのよね
わかんないわよね
私は眼鏡持ってくわ
今の度が合うような合わないようなで調整が必要だからまだネットで買えない涙
そうそう
そう思ってるの私だけじゃないわ井戸子さんも同じこと言ってたわってダシに使われるわよね
最低限の礼儀も知らなさそう
天気の井戸子
子供何歳になるの?
今から晴れるよ!がいいわw
鼻とかはズビズビしないからアレルギーじゃないのかしら
今の学生さんにダシに使われるて言ったら通じるかしらとふと思ったの
気圧かも
花粉か耳垢が張り付いてるか
何だかとても美味しそうなサンドイッチね
タルタルかしらウスターソースかしら
私はニイハオがすっきー
それなんとかっていう病気よ
めちゃくちゃ耳が痒くなるやつ
タルタルとソース二段構えよ
他の人視点から見たらまた違った感想を持つ人も居るから極力参加しないわ
身を滅ぼしかねない
外耳炎
>>691
今叫んでみたんだけど、井戸ちゃん大丈夫?って旦那が寄ってきて集中豪雨よ
歓迎て店すごく混んでたわ
ニイハオはいつの間にか蒲田以外にも沢山支店が出来ててびっくり
そうそうダシよ!相手は自分の都合よく話すものね
無言難しいって人は真面目なんだわわたし爪を見たりしてるw
だれかの悪口言ってもノリが悪くてつまんない人って思われてるんでしょうねw
何の礼儀よw面白い
あるね〜
なんだかしんどいときある
今震えたわ
何と美味そうなのか
昔ディズニーシーのテディルーズベルトて値段高めの店にエビフライサンドがあってそれですら結構美味しかったの
ちなみに強者は無言=同意と受け取るから詰みよ
まじか週明けも痒かったら耳鼻科行ってこよかな
私も寝てたのに緊急地震速報のアラームで起こされてから寝れなくて深夜に井戸端来てたわ
蒲田にしかない時に行ったわ
あの頃の蒲田はやはり治安悪かったわ
そういう人も必要だわ
口悪いけどしごできの人もいたり、清濁併せたじゃないけど十人十色よね…
割と真面目に悪口や噂話好きじゃないと友達減るわ
大勢友達がいるタイプはそういう人多いの
誰がどう思ってるかなんかわからないものね
伝書鳩みたいなのもいるし
わたしは入ってまだ1カ月だけど言われてるのだろうな
私もネガティブな話題に乗らなくなったらそうなってきたわ
年々そういうのが疲れるようになって映画とか小説も穏やかな奴好むようになってきた
怖い職場ね
小学生の頃にそろばんの検定試験で会場の蒲田の高校にいったのよ
そしたら試験監督が蒲田は危ないから帰りは真っすぐ帰りなさいて言われたわ
推し繋がりで入社初日からお局様と仲良くなった人を知ってるわ
めっちゃわかる
それはないでしょw
そこまで行ったらあたおかだわ
ランチや飲み会で半分以上は噂話だもんね
そうそう噂話悪口好きな人って顔広いのよねw
ぐぐってしまった
また一つ勉強になった
バカな女子校みたいな職場じゃない逃げて
言われてないとも言えないわね
自分が不在の日に何言われてるか想像すると気が重い
キツイところある局だけど読む本が似ててその話はしたなぁ
ガラが悪い中学生みたい
どんどんしんどいのダメになってくね
でも期待してみたひつじ探偵団はわたしに刺さらなかった
せいだくあわせた
さて合ってるかしら
だねー
めちゃ怖いお局と同じ犬種飼ってる新人さん入ってきたら初日でニッコニコで打ち解けてたわ
牛歩戦術ね
気にせず過ごせるのならまだしも
若い頃同期会で悪い噂の話してたら
総務の子が微妙な顔してるのに気づいてハッとしてそれ以来気をつけてるわ
あとで聞いたら総務ゆえに他方面からの話知ってたそうで
うーん
そう言うのはいいわね!誰かの悪口で繋がるなんて真っ平だわ
それ風邪薬よね
内心「マジかよ…」よね
お局様はその人にだけあからさまに態度変わったりね…
ほかの部署の人だから大丈夫よねと油断してたけどあとで他の人に教えられてひえっとなったの
昔夫と遠距離だった頃の定宿の近くにニイハオ2号店あって蒲田行くたび行ってたのよね
生姜の効いた餃子美味しかったわ
あとレタスチャーハンも好みのべちゃべちゃ加減で美味しかったのよね
横だけどその場に居ただけで…って解釈のアタオカもマジでいるのよ
うんそうだよ
その言い方で合ってるかしら
でもその悪口言ってる彼女らも散々悪口言われてると思うとちょっと馬鹿みたいで面白いわ
総務の子は何か言わなかったのかしら
もちろん限度はある
そこで仕入れたネタを次の場へみたいに無駄がないのよね
どこで繋がってるかわからないからポンポン喋れないわよね
清濁併せ飲むが正解よ
でも結局慣れてきたら数年後標的にされたりはしてたからさすがお局と思ったわw
羊見ようとおもってたのに
結局は対象人物が変わるだけで内容似てるのよね
好きって言ってしまうのはどうかと思うわ
わたしに刺さらなかっただけよ〜ごめん
そこまで極端だと他の人にも相手にされてないでしょ
また始まったかーって誰も信じないわ
微妙な顔して黙って聞いてたわ
可愛がること虐める子とハッキリ区別してるよね
私はいじめられる子だったから思い出してムカツク~
やだー最初この人(お局)と上手くやれそうと思った私よそれ!
数ヶ月後めった打ちよ…
へーそうなんだ〇〇さんはそう思うんですねー
この人良いなてのはいたけど当たり前だけど言わなかったの
なんのことない、女の先輩の彼氏がそのなかにいたのよ
それ覚えとくねありがとう
わかる自分マジで嫌な奴だな…って自己嫌悪が後から押し寄せてくるからもう絶対言わないと決めたわ
めんどいから合わせてるだけとかねw
そうそうw
たまに真実の話もあるから案外あなどれないw
もしなんかしら言ったらそれって立場上どうなのよだわね
あー今私そうだわ
帰宅してからああああああーーー!ってなってる
バカねぇ社内はやばい
中学生み
ほんと骨身にしみたわ
職場は人間関係把握してからでないとやたらな事言えないわね
その後結婚して数年後に離婚してた
会社は辞めちゃうもん
小学生の修学旅行み
言うのやめたら?
いらんこと言わない
人間関係も変わる事あるから言わないのが吉よ
え?ここ仲いいんじゃないの?と思ってたらバチバチだったり、え!そこパート後にお茶行くくらい繋がってんの?!とかね
鳩してくれるて初めて聞いた
表現が悪くてごめんね
鳩よ!て雑誌あったわね
3歳よ
ほんとそれ
策士ね
結婚して夫の仕事手伝うのに家で事務作業が仕事になって本当にストレス減ったわ
わたしもうパートで複数の人と働くのはマジで無理ね
つ コーヒー
やめる選択肢が出ないのが不思議よね
ひえっとなったのにw
ぐるっぽー
うまく行った?
聖子ちゃんとグリコの引き出しみたいな入れ物に入ったチョコレートのCMに出てたわね
その時の曲よね
5ちゃんでしか使ってないわよ
○○さんが言ってたわよーって名前出されたらかなわんわ
まあね
今の暮らしそこそこ好きだし
あるあるー
表面上には出てこないのよねw
文芸系のやつよね
実世界で使ってたらそれ何?て聞き直しちゃう
ポッポ一定数歩いてる所想像したわ
わたしそういう人見つけて周りから固めるって事たまにしてたわ
大嫌いな上司がいてさぁ
こういう人多いけど周りも見抜いてるわよ
こわっ
人に対してムカつくとか嫌いって思うことも無くなったわ
あれ結構エネルギー使うのよねもちろん時間も
私はそういう人の方が好き
会社にもそういう人がいて仲良しクラブには入れないけどきちんと仕事する人達には一目置かれてたわ
本人ももちろんシゴデキ
さぁねぇw嫌われたとは思うわ
その人も話した事バレたくないだろうから直接対決にはならなかったわw
見てる人は見て黙って見下されてるわよ
今の時代危ないわ
その方がおもしろいわ
わたしもそう思うわ
顔に出さないだけで本質見抜いてると思う
あなたさぁw
金魚のフンよね
真面目になにがしたいのわからない
一応1つの仕事を長年頑張ったことだけを強みにしたの
で、しばらくして新人が入ってきますって時に上司がベテランパートに「今度の人はこういう履歴があってどうのこうの」ってペラペラ喋っててね…
ゾッとしたと同時に自分の詳細は伏せておいて正解だったと思ったの
ツイッターとか学校裏サイトに書くのかしら
確信が持てるわ
テレビに向かって独り言だよ
その手は使えるのよね
褒めるときも直接本人に言うより間接的に聞いたほうが真実味が出て嬉しくなるから
この人なら言ってくれそうって人に褒めたい人の事言っとく
人間関係が欧州ぽくなったなと思う
ガチの個人主義よね
ここでもなんか嫌なレスつけてきそうだわ…
悪口と書いたけど困ってるていで話すのよ
自分の考えは間違ってなかった!って?w